2014年
  
2014年のLIVE予定

1/24 anis session live Vol.11 withヒラマミキオ&Ju-ken at 渋谷PLUG
2/11 MONORAL presents "The X-day" at 恵比寿LIQUIDROOM
3/21 L'Arc〜en〜Ciel LIVE 2014 at 国立競技場
3/22 L'Arc〜en〜Ciel LIVE 2014 at 国立競技場
4/6 MONORAL This Club has not begun at
川崎 CLUB CITTA'
4/12 anis Gay Day 2014 in TOKYO with Ju-ken, Jun Matsumoto, Mikio Hirama at PLUG
5/4 中川翔子 TOKYO SHOKO☆LAND ~RPG的 未知の記憶~ at 舞浜アンフィシアター
5/16 MUCC Thanatos & Thanatos at 川崎 CLUB CITTA'
5/23 anis Session Lives Vol.19
with Ju-ken, Jun Matsumoto, Mikio Hirama at 渋谷PLUG
5/29 L'Arc-en-Ciel SAYONARA 国立競技場 FINAL WEEK JAPAN NIGHT 『Japan to the World』at 国立競技場
7/12 Anis Session First Tour Osaka Acoustic with Ju-ken, Jun Matsumoto, Akira Yasue at 心斎橋SOMA
7/12 Anis Session First Tour Osaka Electric with Ju-ken, Jun Matsumoto, Akira Yasue at 心斎橋SOMA
7/17 MUCC THE END OF THE WORLD at 新木場Studio Coast
7/18 Anis Session First Tour Tokyo Acoustic with Ju-ken, Jun Matsumoto, Akira Yasue at 渋谷LUSH
7/25 Good Bye and Thank You PLUG!
with Tomoo & Akira at 渋谷PLUG
7/25 Good Bye and Thank You PLUG! Discotequila with DJ Anis and friends at 渋谷PLUG
7/27 MUCC THE END OF THE WORLD at Zepp Namba
8/3 MONORAL presents The Invisible Half Tour 2014 at 恵比寿LIQUIDROOM
8/9 MUCC ARMAGEDDON vs氣志團 at 新木場Studio Coast
8/21 SPICE BOYS at Wasted Time
8/21 acid android in an alcove vol.7 at 川崎CLUB CITTA'
8/22 MUCC ARMAGEDDON vs D'ERLANGER at 川崎CLUB CITTA'
9/23 MUCC THE END at 代々木第一体育館
10/10 anis Welcome Back and Happy 12th Anniversary PLUG!
With Akira at 渋谷PLUG
10/10 anis Welcome Back and Happy 12th Anniversary PLUG!
With Akira & Tomoo at 渋谷PLUG
10/13 中川翔子 貪欲革命 at Zepp Diver City
10/25 VAMPS HALLOWEEN PARTY 2014 at 神戸ワールド記念ホール
10/31 MONORAL presents Halloween Party 2014 at 新宿ReNY
11/1 VAMPS VAMPS LIVE 2014-2015 at ZEPP FUKUOKA
11/2 VAMPS VAMPS LIVE 2014-2015 at ZEPP FUKUOKA
11/8 Anis Session Lives Vol.24 at 渋谷LUSH
11/8 Yarisugi Johnny Belt Electric in Toky at 渋谷Star Lounge
11/11 VAMPS VAMPS LIVE 2014-2015 at ZEPP NAGOYA
11/14 アニスandトモォ at 渋谷HOME
11/24 MUCC SKULLSHIT presents SKULLMANIA vol.9 at 新木場Studio Coast
12/14 VAMPS VAMPS LIVE 2014-2015 at なんばHatch
12/20 MUCC The 5th NOVA at TOKYO DOME CITY HALL
   
  
年末ですね
  
ひっそり、blogの更新w
気づけば一年以上も更新していませんでした。
まぁ、twitterやfacebookにお世話になっていましたので、
blogを書く必要がなかったのですがww
久しぶりに来て、昔の記事とか読んで懐かしくなってみたりして(笑)
そして、こっそりとまた更新してみる。

最近は、夏のacid androidのalcoveに行って以来、
REBOOTのDJにはまっています。ゆっきーの前にDJしてた人なんだけど、
ラルク以外でここまではまるのもなかなか珍しいくらいw

あとは、anisのアコラに結構行っています~。
一年半くらい更新してなかったけど、なにも変わっておりませんw
変わったのは、独り身になったことくらいかな(笑)

最近の楽しみは、もう年末のMステくらいかなー。
あとは、MSGのDVDでたら観賞会したけど、来年になりそう。
年明けには、ハイ誕@ミラコスタが待っています!!!
これで、ディズニーホテルでハイ誕が3ホテル制覇になるw
1年で一番贅沢する日なので、楽しんできまーすw

そんな感じで、時々BLOG書きに来ようかな~と思っているkeiでした☆

   
  
夏ですね
  
こんばんわっ。
先週、仕事で軽井沢に泊まっていたんですよ、一週間くらい。
ほんでね、そこの仕事先の人にラルク好きな事をお話したら、
「むかし、来たよ~hyde。」ってさらーっと言われてwwww
どうぇぇぇぇぉぉぉおおーーーwwwwwwwwww
みたいな反応をしてしまいました(笑)やっぱり出没するのね、軽井沢w

最近本当に忙しいというか、なんというか。。。
身体がなれないよ。新社会人。みんな頑張ってるー?
今日はめちゃくちゃ久しぶりにゆっくりお家でできる日なので、
今パリのLIVE見てます^^ キンピカのーv
今kenちゃんが打たれた後の二回目のSEVENTH HEAVENが始まった(笑)

今頃みゆさんや、みけちゃんはUSJではいたん観てるのかしら。
いいなーいいなー。ラルクのライブにいきたぁぁい!
2011年までまだまだで、吐き気がしました(笑)最近よく吐き気がするよorz
いつになったら、4人そろってる画が見れるんだろうか。
とりあえず、ラルカラとDVD鑑賞会をしたいです。
ずっといってるよね、コレ(笑)集合だー!とにかく集合するぞーーーー!

   
  
ギガント久しぶり
  
なんだかBLOGやめちゃった人みたいですねぇ^^;
お久しぶりです!!!ラブログさんに登録させてもらっているので、
今日からちょっと復活しようかなぁーなんて思ってるんだけど、
なんせネタがないんだよねぇwラルクの活動ないかしら?
ここ最近は毎日の生活に疲れてぐったりしていました(笑)
VAMPS関係もちょいちょい追いかけて入るんだけども、
なんせ、ツアーには一回しか行ってないんでね…。
えんちゃんと一緒にムックのライブにいったりしたけど☆
それも先月の話ですしね(笑)あっと言う間に時間が過ぎて行きますね。

mail-en-listの活動をちょっとまた再開したいなー。
秋のリーダーのBDに向けて、オフ会を企画しませんかー?w
パリのDVDをみんなで一緒に見たいんだよね。はいたん不足だわ。
ひとまず近いうちに茶会でも開こうかと思っています。
後ほど個別にあひるちゃんに連絡を取ってみようかと思います(笑)

BLOGは頑張って更新しようと思っているんだけど、
亀更新になると思います…もし見に来てくれてる方がいたらごめんなさい;;
これからもどうぞよろしくお願いします。
ちなみに、写真日記もたまぁーに更新されるので興味があればw
でわでわ。
   
  
春風
  
社会人二週間やってみて、ほんとあっという間に時間がすぎるなーって思ったw
いよいよ、週明けは初のお給料だよぉ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
まぁ、そんな貰えないんだろうけどねぇw手取りいくらになるんだろー?
そんなwktkなお給料の前に、お金が底を尽きて今超絶ビンボーw
そして、風邪を引きました。春風っていうか春風邪っていうね。
社会人になって風邪ひきそうだよね~と周りの人に言われていただけに、
なんか…悔しいですっ!!!!!!!!!笑
喉が弱くて、いつも2月に喉風邪ひくんだけど、4月も良く引きます。
お医者の私のカルテ、同じ症状しか書いてないんじゃないかな(笑)
今年も2月にお医者に行ったのですが、その時と同じ薬貰って来た。
風邪をひいた時に、『DAKARA』を飲みたくなるんですw
特に熱があるわけでもないんだけどね。今日もお医者帰りに買ったよw

ほんと、BLOGも書けなけりゃ、ラルク情報もついていけないって言うw
はいたんのライブ情報が色々と更新されているようだねー。
わたしいつのライブのチケット持ってるんだっけwwっていうレベルだけど(笑)
もうまったくついていけませぬ。。。もう少し落ち着きたいです。
はいたんを全力で追いかけたい気持ちはあるんだけどなぁぁ…
とにかく、お金の余裕も出てきたら、VAMPSのDVD買いますので(笑)

6月のムックライブにむけて、球体を聴きたいんだけど、レンタルない(´;ω;`)
だれか貸してぇー(笑)でもお友達と会う時間もないよぉ…。
レミオロメンのBESTが聴きたくて、某CDレンタルショップに行ったんだけど、
それも一枚もなかったし、ムックの方は置いてなかったんだけどね。
kenちゃんのCDも聴きたいんだけどなぁ。はいたんで精いっぱいですw

今、お部屋で窓開けてごろごろしながらPCやってるんですけど、
この春の風が心地よすぎる~~。春の匂いがする。
春って結構切ない思い出とかが多いなぁwとこの匂いを感じると思う。
お天気で、風がさわやかに吹いていて、寒くもなく暑くもなく、
この気候が一番好きだなぁー♪明日もお出かけなので、晴れだと良いな。
とりあえず風邪を治さねばっ。今日はこの後も休養しまーすw

   
  
新社会人です
  
こんばんわ、またまたお久しぶりです。
さて、今日で3月も終わりですねぇ~早い早い。
だんだん暖かくなってきて、桜もちょいちょい咲きだしてる感じですね♪
日曜日に新宿御苑に桜を見に行ってきましたぁ
前回初めて御苑に行ったのが、平日の昼間だったので、
全然人がいなかったのに、ものすごい人でびっくりでしたwww
P1040522.jpg
P1040535.jpg
P1040529.jpg

桜の種類がいろいろあるので、つぼみの多い桜の木もあったけど、
結構咲いてましたよー☆お天気も良くてとっても楽しかった♪
しだれ桜が凄く綺麗だったなぁー。ソメイヨシノがまだまだつぼみでしたっ。
今週末も国立&昭和記念公園あたり行きたかったんだけども、
雨みたいですね、日曜日…金曜か土曜に六義園あたり見に行きたいなw

そしてそして、3月が今日で終わりという事は、明日から新生活。
私もいよいよ社会人です…。結構ドキドキしてます(笑)
ラル友さん達と遊び始めたのが大学一年生とかだったので、
まだ未成年だったよねw一人卒業し、一人成人して…その後に続いて、
私もやってきたわけだけど、とうとう私も社会人の仲間入りーw
いつもkeiが一番年下って事が多かったんだけど、最近では
年下のラル友さんもたくさんできて、みんなもどんどん後に続くのだなーw
とおばさんみたいな事を考えているのですw

学生生活最後の今日は、六本木へ行ってきましたー☆
さくら情報はね、ミッドタウンの所の広場はまだまだつぼみ。
六本木一丁目あたりは桜結構綺麗に咲いてたよ♪
六本木に何しに行ったかというと、前のアルバイトのお友達と、
食事行ってきました☆それも、前に同じ職場だった人が転職して
働いているお店に行ったの。その人に会うの2年ぶりでしたw
keiが明日から社会人ですぅ…なんて話をして、月日が流れるのは
早いですねーって話をしておりましたwはやいよ、ほんと。
でねでね☆その人からサービスでデザート頂いちゃった♪
P1040538.jpg
「祝!!卒業♪」って書いてくれたのv素敵なはからい!!!
とってもおいしいケーキだったぁーv中にもたくさん果物はいってて。
一緒にいったお友達とも久々にあったので、話が盛り上がったわぁ♪
前の職場すごーーーく大好きだったのでなつかしかったですvv

昨日も久々にあうお友達と夕飯を食べたんだけど、
この学生生活本当に充実していたなぁーと実感できました。
楽しい事たくさんやらせてもらって、楽して、好きな事ばっかりやって。
無事に何事もなく卒業⇒就職の道に進むことができたのも、
周りの人たちの応援と支えがあったからだなぁーって思います。
ありがとうございました。ひとりひとりにお礼を言いたいくらいです。
感謝の気持ちを伝える事を忘れない、を目標にこれからも頑張ります!!
なので、今後もみなさんどうぞよろしくお願いしますね☆

今日は写真も入れて日記らしい日記となりましたねw
またラルクネタでブログ更新していきたいと思いますので、
果てしない戯言もよろしくねww
   
  
メーリス希望の方に招待メール送りました
  
今日はえんちゃんとラブラブデートをしてきたよ☆
カラオケでヴォイヴォイ言ってきましたwwたったん素敵だねぇーv
二人してたったんの歌詞にキュンキュンしちゃってましたw
で!えんちゃんから、卒業&就職祝いにって事で、
ちょー素敵な名刺入れを頂きましたぁぁぁーーーーーー(涙)
ありがとうございます。いつもいつも気を使っていただいちゃって。。。
名刺入れ欲しかったので、大事に使わせてもらいますね!!
えんちゃんからもらったキャスのキーホルダーも使ってるよぉ♪
もうえんちゃんが可愛くて、久々に会ったので、緊張しましたw
相変わらず可愛いです。って言うか美人です。目の保養v
また次会えるのがいつだかわからないけど、遊ぼうね☆
関西ユキマニ&関東ハイヲタ連合会をぜひとも実行しましょう!

さてさて。メーリスが思いの他賑わっていてw
何名か私もメールをもらっていたので、招待メール送りました。
keiにメールを送った方は、ご確認くださいね。
もうちょっとちゃんとしたサイトを作りたいと思っています。はい。
今は完全に手作業なので、もう少し便利な方法を考えます。
あと常にメンバーを受け付けられるような体制を整えたいです。
そんな感じですっ。ご不明点などありましたら、コメント下さいね^^

と言う訳で、明日はさむーーーくて雨の最悪な日に、卒業式してきまぁーす。
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索