謹ら新年2009&2008年のライブを振り返るバトン
  
皆様、あけましておめでとうございます☆
バタバタしている間に2009年になってしまいましたぁ。。。
なんだか本当にあわただしい2008年でした。
就活から始まって、アルバイト漬けの毎日だったり、
なんといってもライブの本数は過去最高の本数でした!
BLOGの更新が少なくて、レポもあんまり書けていないんだけど、
今回もライブレポのまとめをやります!!
便利なバトンがあるので、今回はそれを使ってみようと思いまっす♪

てな訳で、さっそくバトンいっちゃうよーー!
その前に、今年もどうぞよろしくお願いします♪♪


2008年のライブを振り返るバトン

▼今年行ったライブを列挙してください
(レポと書かれている所は、クリックするとレポが読めます♪)
『L'Arc~en~Ciel TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』
1/12 @大阪城ホール⇒レポNo.1レポNo.2レポNo.3
1/13 @大阪城ホール
2/6 @代々木第一体育館⇒レポNo.1レポNo.2
2/9 @代々木第一体育館⇒レポ
2/10 @代々木第一体育館
『中川翔子 貪欲☆まつり』
5/6 @JCB HALL⇒レポ
『ムック Rainy Rave』
5/25 @新木場STUDIO COAST⇒レポ
『L'Arc~en~Ciel TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~』
5/31 @東京ドーム⇒レポ
6/1 @東京ドーム⇒レポ
6/3 @東京ドーム⇒レポ
6/7 @京セラドーム大阪⇒レポ
6/8 @京セラドーム大阪⇒レポ
『VAMPS LIVE 2008』
8/4 @ZEPP SENDAI
8/5 @ZEPP SENDAI
『aiko Love Like Pop add. vol.11.5』
9/8 @武道館
『VAMPS LIVE 2008』
9/14 @ZEPP NAGOYA
9/15 @ZEPP NAGOYA⇒レポ
10/19 @ZEPP TOKYO⇒以下5日間分のレポまとめ
10/22 @ZEPP TOKYO
10/24 @ZEPP TOKYO
10/27 @ZEPP TOKYO
10/28 @ZEPP TOKYO
『ROCKSTAR TASTE OF CHAOS』
11/10 @新木場STUDIO COAST
『JACK IN THE BOX 2008』
12/27 @武道館

▼今年一番印象に残ったライブは?
んー、6/3のL’7の東京公演のラストの日かな。
まだ大阪が残っていたにもかかわらず、大号泣したんですよwww
この日はとっても緊張しました。でも、すっごく楽しんだLIVEだったなぁ。

▼今年一番楽しかったライブは?
楽しかった…2/6のシアキスの代々木の初日かな☆
この日はあひるちゃん&みゆさんと言う、ハイヲタ3バカトリオでしたw
大阪で初めて見たシアキスは、「???」って感じだったんだけど(笑)
代々木はストーリーが分かってきて、落ち付いて見れたって言うのと、
やっぱり一緒に見ていたメンバーが楽しすぎたってのが理由かなww

▼泣けたライブは?
2008年はLIVEで何回ないたことでしょうwww
とにかくL’7のMY HEART DRAWS A DREAMの大合唱はやばいです!
L’7参加した5回とも泣かなかった事はないですね。

▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
楽しくないライブなんてライブじゃない!笑

▼一番印象に残った曲は?
ラルクで言ったら、やっぱりL'7のマイドリ。あとは、シアキスの接吻かな。
しょこたんは、プリチョコが可愛すぎましたw
ムックは、流星が大好きだったので、初めて聴いた時は感動した♪
VAMPSは、HORIZONかな。一回しか聴いてない。あとSATSUGAI(笑)
aikoちゃんは、一曲目の二人がね、もうびっくりするぐらい泣けたwww
acidも聴きました!やっぱりlet's danceから始まったLIVE最高だったなぁ。
そして、ビックリ箱のはいたんが歌う、DIE IN CRIESのNocturne!!最高!

▼一番印象に残ったMCは?
VAMPSのツアー中のはいたんのMC。
「HYDEの頂戴っていってみろ。」ですw

▼行きたかったけど行けなかったライブはある?
あります!!
2008年2月7日のL'Arc~en~Ciel、THEATER OF KISSです!!!!
真実と幻想とが・・・・・・・orz

▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
ないですねぇー。ビックリ箱は最初はあまり乗り気じゃなかったけど(笑)

▼今年一番行った会場はどこ?
Zepp Tokyoの5回ですかねぇーw

▼初めて行った会場or都道府県は?
初めて行った会場は、JCBホール、新木場、京セラドーム、Zepp Sendai&Nagoya。
都道府県では、仙台と名古屋には初めて行きましたぁ☆

▼遠征はした?
はい!ラルクで大阪に二回。VAMPSで仙台と名古屋に!

▼ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
んーシアキスの代々木の時に、終わったら大雪だったことかなwww

▼麺が投げたもの、キャッチした?
えっと、VAMPSの名古屋で二列目だったとき、キャーズのピックを♪

▼妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w
何回も合っていると思われる(真顔)

▼今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
咲くLIVEには行った事がないなぁー。ビックリ箱の時にたくさん咲いてる子を見たw

▼チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
シアキスチケ代 9000円×5回
しょこたんチケ代 5000円くらい?
ムックチケ代 4500円+ドリンク代 500円
L'7チケ代 9000円×5回
VAMPS 6660円×9回+ドリンク代 500円×9回
aikoチケ代 5800円
TOCチケ代 5800円+ドリンク代 500円
JACKチケ代 6300円
交通費とか遠征費を含んだら・・・・・・・・・ぴゃぁーーーwwwww

▼今年最後のライブは?
JACK IN THE BOX 2008です!

▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
行きたいけど、ムリだと思います・・・。

▼来年最初のライブはもう決まってる?
えっと、2/27のMONORALさんがチケット取れましたぁ☆
2008年は、MONORALのライブに行けていないので楽しみ♪
VAMPSの時に少し見れたくらいですからね!!


あぁーーあっと今に、2009年も3時半ですwww寝なくちゃね。
たくさん楽しい事があった一年でした。本当に充実していました。
2009年の目標は「HAPPYな一年にする」っていう、簡単な目標ですが、
きっと辛い事が去年よりたくさんあると思います。
いつもHAPPYでいられるように、努力できる一年にしたいです。
そして単純に幸せになりたいです、いい加減(笑)
あとあと、BLOGをもう少し更新したいですので、今後もよろしくお願いしますmm

でわでわーーー!!

   
  
Big☆Bang!!!
  
こんにちわ♪
今日は昨日書いたとおりに、記念受験みたいな感じで説明会に行ってきたら、
なんと書いてきたESを渡す時に一分間自己PRしろって言われてwwwww
用意してねぇwって言うかやるなら先に言えよー!と思ったんだけど、
第一志望の時の自己PRよりとっても上手にできました(笑)
明日以降にwebテストを受けて一次選考なんだけど、70分もあるらしい。
んーめんどくせっ。最近全部がどうでもいいやーって思いながら受けてるから、
本当に全滅しそうで怖い(笑)面接はその方が緊張しなくて良いんだけど。

そんな感じだけどやっぱり内面はかなりヤラレテいまして。。。。
毎日下してしまうし、食事を食べる気にならないし、常にドキドキしてるし。
今日はしょこたんの1stアルバム「Big☆Bang!!!」の発売日なんですぅー!
ポスター見たことありますか?「ギザ前向きアルバム」って書いてあるんだけど。
うーん。これは就活中の私には絶対に必要だ!と思って購入してきたw
しかも、DVD付きの高い方(笑)現金がなさすぎるのでカード使っちゃった。
いや、ほんと買い物くらいしかストレス発散できる場所がないんだよ。
さっきからずっと聴いてるんだけど、かわいいなぁーしょこたん♪♪
「We can do it!!」と「calling location」が好きですね。今のところ。

私の前向きソングは「乙女のポリシー」です。凄い元気になる。
就活手帳の一番後ろに歌詞を書いちゃったw就活中にはもってこいです!

なりたいものになるよね ガンバル人がいいよね
涙もたまにはあるよね だからピッと凛々しく


と言いつつ、やっぱりムックの「絶望」が好きだなぁー(笑)いい歌だね。
『WORST OF MUCC』を電車の中で聴いてました。「アカ」も好きだなぁー。
いつかムックLIVEいけたらいいなぁ♪生の「大嫌い」を聴いてみたいですw

音楽って素晴らしいねぇ。音楽ないと生きていけないや、やっぱり。
4/2のドリダンが楽しみですが、aikoちゃんのアルバムも楽しみだなぁ。
しょこたん買っちゃったから買えないけど、絶対レンタルしよっ。
aikoツアーとしょこたんツアーとどっちも行きたいなぁああああぁ。

さ、ES書くよ~。お返事は次回にします>< ありがとうございますmm
   
  
2007年ライブレポ総集編
  
こんばんわ。かなりお久しぶりになってしまいました…orz
結構…かなり忙しかったのでBLOG更新できなかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
いろいろありましたねぇ~~(笑)もう旧天嘉は参加マストで決定ですなorz
良いんです!!LUNA SEAのLIVEももの凄く良かったので!!!
今年のLIVEの締めはLUNA SEAになったわけですが、本当に良かったです(´;ω;`)
これから完全復帰しちゃえばいいのに。。。ほんとLUNA SEAかっこいいよぉ~
スレイヴになっちゃいそうでしたwwww まぁお金が無いので辞めましたけど。
はいたんのきゃわゆすクリスマスムービーとかも何度も悶えましたよぉぉぉおおヽ( ゚∀゚)/
はいたんはいたん!!!!!きゃわゆすにも程があるよ!!タレ目だぬーーーーwwww
と何度も何度も悶えました。アンドロイドメトロポリス。ほんと、ギザ!

さて、毎年やってるので今年もLIVEで2007年を振り返ってみようと思います!
だけどaikoちゃんとLUNA SEAのレポは書いてないし、今回あんまりLIVEに行けなくて
あんまり面白い記事にはならないかもしれないけど読んで見て下さい!
また火の戸田と市原のレポもあるよんwってか逆に言えばそれくらいしかないけどねw
でわドウゾー!!

 3/16放送分 PJ公録レポ(AS ONEとLINKとGLAYの誘惑
こちらはPOP JAMとしての最終公録で、SPだったのでラルクもグレイも二曲歌ったもの!
TMRも出ていたしドンピシャ世代の私としてはカナリ貴重な公録となりました!!!
しかも席もよくて、あひるちゃんとあひるちゃんのお友達とみゆさんの四人で行きました☆

 4/23収録 MJ公録レポ(SEVENTH HEAVEN)
こちらは学校のお友達と行った公録なんだけど、二列後ろくらいにあひるちゃんと
Nanaさんがいてビックリでしたwwwこれもかなり盛り上がったよねぇ~♪
absも一緒だったのでyasuoくんを久々に見れた公録でした!

 monoral Release Party "Tuesday" 5/22@Shibuya O-EAST
こちらはmonoralのシングル『Tuesday』のリリースパーチー☆
会場自体も初めて行く場所だったんですけど、なかなかの位置で見れたので
とっても楽しかったです♪まだ発売されてなかったタービュランスの曲もたくさんやったし、
大好きな『let me in』を聴けたので幸せなLIVEでしたぁ~!
いつも『So long』ばっかりだもんね。まぁこの日も『So long』やってたんだけどw

 L'Arc~en~Ciel またハートに火をつけろ!6/8@戸田市文化会館 No.1
L'Arc~en~Ciel またハートに火をつけろ!6/8@戸田市文化会館 No.2
L'Arc~en~Ciel またハートに火をつけろ!6/8@戸田市文化会館 No.3
はいはい!遂に来ましたーーーー!!!また火レポ戸田編です!!
戸田はFC限定の1200人キャパの会場でして、誰よりも早くLIVE楽しんできましたね♪
もう本当にいつもよりラルクが近くて、豪華で、素敵で、大感激のLIVEでした!
このレポあげた辺りからもんのすごくカウンターが回っちゃってwビックリでした(笑)
あと、これは初めてメモを持って行ったLIVEだったんだけど、
此処まで細かくレポに残せて本当に良かったと思ってます。今読んでも思い出せるもんねv
超大作の戸田レポです!よかったらまた読んでみて下さいね~☆

 monoral "Turbulence" Release Party7/30@Shibuya AX
今度はアルバム『Turbulence』のリリースパーチーです!!
えんちゃんとケイさんと遊んでから、別の友達と一緒に行ったAXでのLIVE。
monoral至上最長のセトリだったそうで、盛りだくさんでとっても楽しいLIVEでしたね (^ω^)
やっぱりこの日のイチオシは『I am I am』でしょ☆いよいよAmmoniteも再販が決まり、
もっともっとこのAmmoniteの曲をやって欲しいです!来年に期待します。

 L'Arc~en~Ciel またハートに火をつけろ!8/3@市原市市民会館 No.1
L'Arc~en~Ciel またハートに火をつけろ!8/3@市原市市民会館 No.2
L'Arc~en~Ciel またハートに火をつけろ!8/3@市原市市民会館 No.3
プライオリティチケットで急遽参戦が決定した市原LIVE!
まさかまた火に二回も行けるなんて思ってなくて、これもとても感動的なLIVEでした!
一回目よりか冷静に見れたし、なんてったってshoutやった時には発狂したよwwwww
このチケットを譲ってくださった方には今でも感謝の気持ちを忘れてませんよw
まぁここを見てるかわからないけど~。この日は結構調子が良かったみたいです!
何度も行ってる方もそう言ってたので間違いない!はいたんのクネクネ度がやばかったw
でもこの日は『bye bye』をやらなかったんだよね。早く発売して欲しいですね~~。

 aiko LOVE LIKE ROCK remited 10/22@Zepp Tokyo
これはレポ書いてないんだけど、aikoちゃんのFC限定LIVEに連れて行ってもらいましたぁ☆
『星のない世界』では大号泣だし、『リップ』『エナジー』『愛の病』など、
大好き過ぎる曲をたくさん聴けた楽しいLIVEでしたぁ!なんせaikoちゃんが可愛いw
いっぱいお喋りしてくれたし、グッズも買えたしまたLIVE行きたいなぁーと思いましたv

 LUNA SEA GOD BLESS YOU-One Night Dejavu- 11/24@Tokyo Dome
これは今度レポ書けたらいいなぁーって思ってるんだけど、無理かもしれないw
本当に素晴しい復活LIVEでした。初めてLUNA SEAの音を生で聴いたんだけど、
真矢のドラムはかっこいいな!力強くてリズミカルで良い音出してます。
Jさんの年の取り方には鳥肌が立つほど感動した!あんな愛人が欲しい!(笑)
SUGIZOさんはパパにしたいです!!!sexyすぎる!!!!かっこよすぎる!
INORANが…あまりにかっこよすぎてちびりそうだったお(;´Д`)ハァハァ 可愛いし(;´Д`)ハァハァ
そして、宇宙一のナルシストRYUICHIには、完璧やられたよね。
ロマンチストすぎるよ、そのMCwwwwwwwwwあたしが一番ツボったのは、
「今、みんなの近くにいくよっ」
ですwwwwwwあと「今夜の月が祝福してくれるよ」とか、マイクなしの「愛してるよ!」には
鳥肌が立ちました。大好きになったよ、LUNA SEAが。愛しいねぇ~RYUちゃん。
小学生の頃から好きだったもん。やっぱり今聴いてもあたしの好みの音だわ!
LOVELESSから始まるなんて最高だよ!Dejavu、JESUSと続いて、
SLAVE、END OF SORROW、TRUE BLUE!!!!!やばいっしょ!このセトリ!
知らない曲もいくつもあったんだけど、ずっと聴いてみたかったEND OF SORROWは
ホントに発狂モノでしたwww後半の方もBREATHE、STORM、DESIREに!
TIME IS DEAD、ROSIER、TONIGHT!!!TONIGHT楽しかったなぁーーー。
大好きなBELIEVEとWISHも聴けて、貴重な一夜限りのLUNA SEAを堪能できました。
ホントにありがとう。心からI for you。ずっと大好きです!



こんな感じで2007年のLIVEは終了です!
来年は、今年よりもっともっともっとLIVEに行きたいと思ってます!
とりあえずシアキスだけで4本決定してますし、あと一本増やす予定ですww
代々木の平日の指定席二枚を探していますので、余ってたら声かけてくださいw
HYDEソロもむちゃくちゃ行きまくりたいし、acidもまたLIVEやらないかなー?
monoralやaikoちゃんも機会があれば行きたいし、MJが往復はがきに戻る事を願い、
観覧にもたくさん行きたいと思います。とりあえず2008年は職探しがメインですがw
合間を縫ってちょくちょくはいたんや大好きな音楽を聴きにLIVEへ行きたいと思います!

さて、残すところ今年もあと1日。あたしはバイトで1日終わりそうですが、
どうぞ悔いの残らない様に皆様も楽しい1日をお過ごしくださいね^^
一年間ご愛読いただきまして、ありがとうございました。
少し早いですが良いお年を…!!!
   
  
謹ら新年
  
あけましておめでとぉーーーーーー!!!!
ラルクさんから来ましたね!「謹ら新年」年賀状がw
うはーwkenちゃんが一番様になってるw
でもゆっきぃーがわらってるぅ~~~~~~w
そしてなんでhydeさんがこのポーズなんだろうかww
てつは今年もアイドルだぁーーーーーw
そんな感じで1/1からいいもの見させていただきました(笑)

って事で、のんびりまったりの年越しは今日まで!
明日からバリバリ働いて、フリーターみたいな生活します(笑)
って言っても、まだ学校のテスト終わって無いんですけどねorz
今更ですが、2006年のLIVEレポ特集やりますよー!

3/16 Music&People vol.2@新宿LOFT
このLIVEは「音楽と人」のイベントですねぇ~。
チケット取れなかったんだけど、あひるちゃんの相方にしてもらいました!
この時に初めてあひるちゃんと遊んだんだよね~~♪
LIVE自体も良かったです。acidさんを目的に見に行ったんだけど、
RIZEも見れたし、何よりチケットが良くていい場所で見れたんだよね♪
あひるちゃんに大感謝でした!ありがとぉー☆

3/18 Belt@Y2K Roppongi
Beltって言うのはanisが前にやっていたバンドなんですけど、
二月にたくさんLIVEをやってましたね。RENAお姉さんと行って来ました!
anisが近くて近くて…かわいかったし、凄い楽しいLIVEでしたね!
この日六本木に初上陸だったんだけど、大江戸線の駅がオサレで
あたしは1人で感激しておりました(笑)LIVEは良かったけど、
ワンマンではなかったし、monoralでも無いので、物足りなさがありましたね。

4/13 HYDE FAITH TOUR @SHIBUYA-AX no.1
4/13 HYDE FAITH TOUR @SHIBUYA-AX no.2
4/13 HYDE FAITH TOUR @SHIBUYA-AX no.3
衝撃的なLIVEでしたねぇ~いやほんとに。アルバム『FAITH』の出来が
あまりに良すぎてびっくりしちゃいましたね!
この日のLIVEはまだアルバムが発売される前のLIVEでしたが、
第一印象から「FAITH」が好きでアルバムが楽しみでした♪
この日のセットリストもかなりよくって、今回のFAITHツアーの中でも
「MIDNIGHT CELEBRATION」で終わるタイプのセトリが好きで、
その他にも選曲されてる曲が大好きなものばかりでしたね。
だけど、アルバム発売前だったのでFAITHの曲を全部やったわけじゃないし、
不完全といえば不完全ですけど。でもニュズメでHYDEさん自身も
この日のセトリが好き!って言ってたよね。あとスーツも良かった日ですw

8/5 acid android@品川ステラボール
この日のacidさんは次の日に向けて溜めてる感じがものすごくした!
凄い楽しかったのに、盛り上がりきらないまま終わりましたよね。
この日はねぇー初めて出会った方がいっぱいいました!
えんちゃんと朝から遊んだんだよねwいーちゃん、幸ちゃん、
このはさん、かりんさん、咲良さんとはじめましてだったかな??
アンミラに行ったり、居酒屋さんでカラオケしたり、
すんごーーーい楽しかった。LIVEもすっごい良かったです。

8/6 acid android@品川ステラボール
あたしのライブハウス史上最強の位置で見させていただきました。
そのせいなのか?acidのツアー最終日だからなのか?
とにかくもの凄く楽しくて感動して浄化されましたね。
生中継されていた日なので、多くの方が御覧になったかと思いますが、
yukihiroさんがあまりにかっこよすぎるんです!惚れたね。
アンコール二回もやってくれたし、衣装もかなりかっこよかったし、
acidが凄い大好きになりました。ありがとう!って自然と言いたくなる
LIVEでした。みんな泣いてたし浄化されましたね。
LIVE以外ではカラオケしたり、てむさんの誕生日サプライズを
やったり、いろいろバタバタしてました(笑)楽しかったけどね!
2006年の夏で一番楽しかったかもしれないです。

8/20 HYDE FAITH TOUR@大阪城ホール no.1
8/20 HYDE FAITH TOUR@大阪城ホール no.2
8/20 HYDE FAITH TOUR@大阪城ホール no.3
初の大阪城ホール!!!!!すんごいたのしかったぁーw
えんちゃんと一緒に見させていただいたんですけど、最高でした!!
大阪暑くって大変だったんだけど、ホントに良いLIVEだった!
前回見たのがアルバム発売前のLIVEで、しかもLIVEハウス。
この日もかなり衝撃的だったねぇー。だってなにあのステージ!
凄すぎるぜ!!!!HYDEすげぇって心底思いました。
なので、この次の週の横浜アリーナに行く事をほぼ決定してました(笑)
大阪旅行もかなり楽しかった!たくさんの人にお世話になった夏ですw
本当にみんなが心配してくれて…しっかりしなきゃと思った夏です(爆)
ありがとー!また今年も大阪行きたいなぁー♪

8/27 HYDE FAITH TOUR@横浜アリーナ
沖縄を残していましたが、HYDE本人達もこの横アリが最後って言ってて、
それに相応しいステージでしたね!フィナーレって感じでした☆
なによりちくび。えぇ!もうこのLIVEはチクビ祭りよ~~~~~!
何が良かったのかな~って思ったら、AXの時のセトリと似てたんだよね。
大阪で聴けなかった曲を聞けたりして、凄い楽しかったのです。
LIVEの前に遊んだりしなかったから、LIVEに集中できました。
でもacidや大阪のとき遊んだのも凄い楽しかったから良いんですけど♪
あひるちゃんとLIVE後にメールで「ちくび祭り」しました(笑)
DVDにもなりましたし、ツアーのいい締めくくりとなりましたね♪

9/15 monoral Nanmonite@Y2K Roppongi
久々のmonoralでした!!Y2Kでmonoralが見れると思わなかったですw
初めて1人でLIVEに行ったんですけど、すごい楽しかったなぁー♪
新曲をたくさんやってくれたんだよね!Pompadeauとかkiriとかを
この日に初めて聴いたんだけど、第一印象から大好きですw
Tenteから始まってTame Meで終わるセットリストが良かったよね♪
let me inも聴けたし最高でした☆2days行きたかったけど断念orz

11/5 monoral 大講堂炎上@武蔵大学
なんと武蔵大学にmonoralが来るというので行って来ました!!
無料の学祭LIVEだったけど、前回のNanmoniteくらい充実してた!
新作のグッズも販売してたし、12月のリキッドのチケットも販売してたし、
何よりいつもと変わらないセットリストと演奏が本当に良かったですw
お客さんはY2Kよりすくなかったんじゃないかなぁ~くらいで、
貴重でしたねぇ~。あたしは会えなかったけど、anisは終わった後に
ちゃんと外に出てFANと交流してくれたみたいだし、いい子ね。

11/25 L'Anniversary LIVE@Tokyo Dome no.1
11/25 L'Anniversary LIVE@Tokyo Dome no.2
はい、言うまでもなく2006年一番大好きだったLIVEですね。
2006年というか、あたしのLIVE歴の中でいっちばん楽しかった!
「ラルクアンシエル」っていうバンドが好きで好きで仕方なくなりました。
1日目はアリーナのC15の一列目にいたんですが、凄い見やすかったし、
セットリストの一曲一曲に絶叫絶句でした。ほんとーに楽しかった!
hydeさん、てっちゃん、kenちゃん、ゆっきーひとりひとりに
ありがとうって伝えたいです。ちなみに1日目はゆっきーのサプライズの
バースデイをやりましたね。LIVE後に超短い打ち上げOFFもやりましたw

11/26 L'Anniversary LIVE@Tokyo Dome
最終日は「あなた」「いばらの涙」「叙情詩」「VOICE」が聴けました。
「あなた」はね、ほんとに大好きな曲なので大号泣しました。
2日目は一階席でサブステが近かった!The Fourth Avenue Cafeで
始まるって知ってたのに泣きましたね(笑)ちかかったなぁ~。
1992年のステージでは近すぎて訳分からなかったです。
なんか本当にタイムスリップしてるみたいに感じで鳥肌たったね。
二日目はkenちゃんのサプライズバースデイをしましたね☆
それから虹では七色のサイリウムを皆で振りました!綺麗だったねぇ。
たくさんリリースやらツアーやらの発表を最後にしてくれた時には、
騒ぎすぎてぶっ倒れるかと思いました(笑)嬉しかったわぁーwww
この日はLIVEの前にみなさんと遊ばせていただきまして、幸せでした♪
丁度LIVEが終わったあとに、雨が降り出してきて寂しかったですねぇ。
一生忘れないLIVEでした。DVD化激しく希望!!!!!!

12/13 MONORAL Spank you!@Ebisu Liquidroom
2006年最後のLIVEはmonoralでしたー!一年ぶりのリキッド♪
クリスマスプレゼントとかあってやっぱり楽しいLIVEでした。
monoralのLIVEはいつも癒されて、心がホッコリします。
暴れる事も無いし、泣きじゃくる事も無いんですが、すごく楽しい!
LIVEの後はanisとaliが物販に出てきてくれたので、握手とちょっとした
お喋りをさせてもらいましたvなんとanisにハグを頂きましたwww
aliにも今年もよろしくねwなんて言われちゃって幸せでした。
リキッドはオサレで好きです、monoralファンもオサレで好きです。
LIVEが始まるまで人間観察してたんだけど、みんな美人だったw
今年はたくさん活動してくれるみたいなんで楽しみにしてます!!



ってことで、二日にかけてこれ作りました(苦笑)
2006年は12本LIVEに行きましたね。2007年は目指せ15本です!!
って言っても、ラルクのツアーとれなそうだし…微妙かなぁ~。
monoralさんのLIVEいけたらいいな。あとデンジャー今年こそ行こうかな。
そんな感じでLIVEって良いですなぁー!って事でおしまい♪
   
  
★☆HAPPY BIRTHDAY☆★
  

061019_1750~01.jpg



tomoさんの前では乙女になれます。
大好きです!素敵なお誕生日になります様に♪


   
  
Janne Da Arc BEST
  
どもー。弟の友達からJanne Da Arcの良いとこ取りなBESTを
借りましたー!ジャンヌはね、JOKERを聴いて結構はまったんだけど、
それ以外の曲はあんまり知らなかったのね。今回借りてハマりそう(笑)
ちなみに曲順はこんな感じです↓


『Love is Here』
『マリアの爪痕』
『ヴァンパイア』
『ファントム』
『救世主~メシア~』
『7-seven-』
『seed』
『GUNS』
『Mysterious』
『EDEN~君がいない~』
『Shining ray』
『Kiss Me 』
『Dolls』
『月光花』
『桜』
『Dear my...』
『Rainy ~愛の調べ~』



これ、なかなか良い選曲だと思うんですよ!!知ってる曲の中でも
好きな曲が入ってるし、他の曲もどれもかっこいい。
ジャンヌは曲がカッコイイし、yasuさんも歌上手いし。
カラオケで歌うのはラルクより難しい時あるよ(笑)声高いし。
でさ、歌詞がまた良いよねぇー。『seed』の歌詞とかまぢ切ない~。
『EDEN~君がいない~』とかもカナリ好き。カラオケいきたぁい!
ラルクが活動してない間にジャンヌに浮気しそうです(笑)
『DOLLS』の着うた取っちゃったし。LIVE行ってみたいなぁーー。




さて、あいつバトンを答えてくださってありがとうございます!
リターン☆されてきたので、明日にでも出来たら答えますvv
なんかね、明るい!とか元気!とかよく言われるんですけど、
それは、ラル友さんと会う場合は、ラルクが好きなの知ってるから、
はじめからテンション高いし、私自身魂を解放してるんですよ(笑)
まったく初対面だったらお互い探り探り…だからさすがのkeiだって
魂の扉とじますよ?(笑)ラル友さんはみんな良い人でkeiも
遊んでてすっごい楽しいもん♪みんなであそびたいなぁー。
大人数の方が話がイタくて盛り上がって楽しいんだよね☆

明日は遂にFAITHをフラゲできる日ですね。楽しみすぎて鼻血出そうだ。
   
  
タモステ@Gackt
  
Musicのカテゴリで良いかしら。いっか(笑)
がっちゃんって言うか…YOUさぁぁぁぁん!!かっけぇ…
あなたはやっぱりカッコイイ。そして可愛い。素敵過ぎるわ。
がっちゃんの新曲好きなんですよ!ゲームの事はまったく知らない
けど、普通にかっこいい。やっぱりこういう曲がいいよ、がっちゃん!
ありったけ~とかも良いとは思うけどさぁ。でもねぇー。
アルバムでしかREDEMPTIONみたいな曲は聞けなくて、
TVで歌ってるところは見れなかったわけで。初ライブでDIABOLOSの
かっけぇ曲を生で聞いて感動したのよ。がっちゃん、
君はそれでこそがっちゃんだよ、って(笑)
今日のタモステはビデオに録れば良かったと思うぐらい良かったよ。
そしてYOUさんかっこよかったし。そしてマイクスタンドもかなり
ナイスだったしねぇー。普通のFANじゃない人から見たら「えぇ!」
って思われたでしょうが、私はあぁ言うがっちゃんが大好きだよ。

そして…ちょっとお肌荒れてました??忙しいのかしらぁ。
LIVE行ってからあんまりGackt情報は仕入れてなかったんですけど、
韓国だっけ?でLIVEしたんだってねぇ。踊るGackt様が生放送で
流れちゃった。ひゃっほ~い!(笑)空港の映像さ…どこかの番組でも
似たようなの見たよねぇー。でもあんなに黒くて怖いSPは居なかった(笑)
Gacktさん…怖い(笑)いろんな意味で。でもかっこいい。好きです。

タモステ@RIP SLYME
今回のRIPの新曲もカッコイイ!!CMで流れてる布袋さんとの
Battle Funkasticが好きなんですけど、Hot chocolateも良いね♪
バレンタインですか。へぇ。keiには関係ないですが。yukihiroさんに
送ろうかなー。ヒソカ★さんとかえんさんは送るのでしょうか。。。
おくろうかな(笑)チョコと言えばyukihiroしかいないっしょ。


えんさんから貰ったバトンやりたいんですが、また後でにします。
なついているのはkeiの方なんですけどね。えんさん面白いんだもん(笑)
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索