FC2の『ラルクファンへの質問バトン』
  
こんばんわ^^
FC2開いたら、なんかバトンって言う機能が増えていて、
そこに「ラルクファンへの質問バトン」っていうのがあったのでwwww
思わずやってしまったよwww面白かったです^^

ラルクファンへの質問バトン

Q1 まず最初にあなたの名前をどうぞ。
A1 keiです
Q2 ラルクを好きになった理由をどうぞ。
A2 ヲタになったのは、『LOVE FLIES』の頃の雑誌『NewsMaker』の表紙をみた瞬間
Q3 特にどのメンバーが好きですか?
A3 はいたん、ことhydeさん
Q4 hydeさんを一言でいうと?
A4 キング
Q5 kenちゃんを一言でいうと?
A5 セクシー
Q6 てっちゃんを一言でいうと?
A6 神経質(笑)
Q7 ユッキーを一言でいうと?
A7 ネ申
Q8 ラルクを知ったときの印象と今の印象ではどう違いますか?
A8 知った時→「なんだこの小さい男は(虹のMステのhyde)」と思ってましたw
Q9 必要ないのについ勢いで買ってしまったグッズはありますか?
A9 hydeミント2個?(笑)
Q10 今持っている1番古いラルクグッズは?(CD抜き)
A10 うーん、SMILEツアーの時のストラップが最初に買ったグッズかな。
Q11 逆に1番新しいラルクグッズは?(CD抜き)
A11 ラルクだとL’7かな。パンフとタオルと星ゾライトw
Q12 レアだと思うグッズを持っていたら紹介して下さい。
A12 んーそんなのはありません!
Q13 CDは何枚持ってますか?
A13 『NEO UNIVERSE』以降は全部持ってますが、その前はところどころかな。
Q14 ライヴDVDは何枚持ってますか?
A14 『REALIVE』以降は全部持っていますが、その前もあります。
Q15 今までで1番聞いた回数が多いと思う曲は?
A15 なんでしょうね…最近だともっぱら『MY HEART DRAWS A DREAM』
Q16 逆に1番少ないと思う曲は?
A16 結構聴かない曲もあるかもw
Q17 最初は好きじゃなかったけど今では好きな曲は?
A17 ん~曲って言うかアルバム『DUNE』は最初は受け付けなかったけど、今は好き!
Q18 最初は好きだったけど今では聞かなくなった曲は?
A18 『HONEY』とかかな?(笑)
Q19 あなたの1番好きなアルバムは?
A19 一番かぁ…今は『REAL』か『KISS』
Q20 好きな曲ベスト5。
A20 MY HEART~、SHINE、LOVE FLIES、Caress of Venus、forbidden lover(思いついた順)
Q21 hyde作曲のお気に入りベスト3。
A21 『Killing Me』『SEVENTH HEAVEN』『flower』(思いついた順)
Q22 ken作曲のお気に入りベスト3。
A22 「好きな曲ベスト5」の『SHINE』以外はken曲ですwww
Q23 tetsu作曲のお気に入りベスト3。
A23 『SHINE』『snow drop』『READY STEADY GO』
Q24 yukihiro作曲のお気に入りベスト3。
A24 『get out from the shell』『REVELATION』『New World』
Q25 お気に入りPVベスト3。
A25 『SHINE』『叙情詩』『Blurry Eyes』(瞬時に思いついた順)
Q26 逆にあまり好きではないPVベスト3。
A26 好きじゃないPVは無いかな!
Q27 どういうPVが好みですか?
A27 綺麗な映像のPVが好みです^^
Q28 ラルクの中で難しいと思う曲は?
A28 どれも難しいけど、パッと思ったのは『瞳の住人』
Q29 カラオケで絶対歌う曲は?
A29 最近は『HEAVEN'S DRIVE』と『STAY AWAY』のLIVE verを絶対歌うねw
Q30 カラオケで歌う時に戸惑う曲は?
A30 てっちゃん作曲の暗い曲(笑)砂時計とか海辺とか?ww
Q31 自分の音域で歌いやすい曲は?
A31 う~ん『flower』とか『LOVE FLIES』あたりは歌っていて楽。
Q32 自分の音域では歌いにくい曲は?
A32 『接吻』とか『fate』あたりのAメロは低いかな。
Q33 いつも聞いてるはずなのにいざ歌ってみると意外と覚えてなかった曲は?
A33 なんだろうなぁーアルバム『Tierra』とか歌えなそう
Q34 お気に入りメロディーラインベスト3。
A34 難しいから、思いついたの。『Sell my Soul』の大サビ「僕は逆さに落ちて~♪」から最後まで。
Q35 お気に入りギターソロベスト3。
A35 ギターソロ!思いついたのは『Hurry Xmas』かな♪
Q36 お気に入りベースラインベスト3。
A36 ベースがカッコイイ曲は『ROUTE 666』とか『Lies and Truth』
Q37 お気に入りドラムパターンベスト3。
A37 『forbidden lover』とか意外と『HONEY』とか『STAY AWAY』が好きかな。
Q38 お気に入りな歌詞ベスト3。
A38 全部好きだよ!!!決められないですね。
Q39 ソロ活動にも興味ありますか?
A39 あります。
Q40 特に誰のソロ活動に興味ありますか?
A40 はいたんとユッキーです。
Q41 メンバーのソロCD持ってますか?持っていたらそのタイトルも書いて下さい。
A41 HYDE&VAMPSは全部。let's dance&プリフィケーション、speed、わんだふるわーるどw
Q42 ソロライヴDVDは持ってますか?
A42 『FAITH』『acid android tour 2006』『acid android tour 2003』
Q43 グッズは持ってますか?
A43 HYDE&VAMPSはもってまーす。acidもTシャツ持ってる!
Q44 HYDE(VAMPS)で好きな曲ベスト3。
A44 『MIDNIGHT CELEBRATION』『player』『COUNTDOWN』
Q45 Ken(S.O.A.P.)で好きな曲ベスト3。
A45 『speed』『Paradise』『GRACE』←SOAPはこの2曲しか解らない…
Q46 tetsu(TETSU69)で好きな曲ベスト3。
A46 『蜃気楼』『WHITE OUT』『Can't stop believing』
Q47 acid androidで好きな曲ベスト3。
A47 『imagining noises』『daze』『let's dance』
Q48 ソロの中で好きなPVベスト5。
A48 COUNTDOWN、speed、let's dance、HELLO、SEASON'S CALL
Q49 ラルクの影響で好きになった他のアーティストは?
A49 Janne Da Arc??笑
Q50 お疲れさまでした。バトンを回す人を好きな人数だけどうぞ。
A50 ご勝手にどうぞーーーwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

   
  
バトンを久々にやってみました
  
ドウモドウモ。
今日は朝から女の子の敵である奴がやってきましてねぇ、、、、、
しかも久々におもーーーーくてだるーーーーくてヒッドイ感じのが来ましたorz
今日はバイト3勤目だったんで、普通に体力的にしんどかったからさらに。。。
ちょっぱやで(最近の口癖"ちょっぱや"笑)帰ってきましたよぉ~ん。

3勤目なんですが、実は昨日はショートシフトで、終わった後に毎月恒例の
『女子会』を開催してました(^ω^)♪舞浜でえんちゃんと映画見て、
そのあとに東京駅でmieちゃんと合流してから、
丸の内のDEAN&DELUCAでお喋りして、女子でしたねぇwww
楽しかったな!来月は女子会ないんだけど、9月を楽しみにしています☆
ちなみに映画が「百万円と苦虫女」を見たよ♪蒼井ちゃん可愛かったですv
明日は「ポニョ」見てくるぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ あと個人的に気になるのは、
「ホートン 不思議な世界のダレダーレ」と「ポケモン」です(笑)
見に行きたいなぁ。時間ないかなぁ。ダレダーーーレ。きになるなぁーー。

さて、本日はSPILLED MILK69のユウさんからのバトンをやりまっす☆

「自分の性格語ってみようバトン」

【何型】 0型でっす(゚д゚)/
【自己中】 はい。協調性ないですw
【長所は?】 物事を長く続けられる・元気
【短所は?】 わがまま・心配症
【泣き虫】 はい。すぐ泣きますw
【すぐ怒る】 怒ります(笑)
【めんどくさがり】 ん~どうだろう?そうでもないです^^
【気分屋】 違うと思います、たぶんw
【八つ当たりする】 します←
【怒鳴る】 いいえ
【命令する】 命令するのは好きです(笑)
【物にあたる】 あたりません。
【優しい】 とっても優しすですよぉぉ(´∀`*)ウフフ
【毎日笑顔】 基本的には♪でも人生山あり谷ありですからね。
【遠慮なく何でも言う】 他の人より、年上に対しての態度がでかいと思います(笑)
【わがまま】 とってもwww
【おとなしい】 おとなしそうなんて、一回も言われた事ないですw
【無愛想】 一応ディズニーのお姉さんやってるくらいなので、いいえ。
【どちらかと言うと姫?悪魔?】 最近数人から「姫v」って呼ばれます(笑)
【ズバリ性格良い?悪い?】 腹黒いとおもいまーすw
【自分で思う性格】 わがままで、態度がでかい
【人に言われること】 妹キャラ、いつも笑顔
【男女関係なく友達の理想】 keiを嫌いじゃない人ならみんな友達^^
【好きな異性の理想】 イケメン王子様系(笑)年上で可愛がってくれる包容力のある人かな。
【最近言われて嬉しかったこと】 「(髪型が)今の方が良い!」
【バトンの送り主の顔を見たことある?】 お会いした事ないんですぅ(´・ω・`)ガッカリ…
【送り主の印象は?】 いい人!(笑)可愛らしいお姉さん☆ってイメージです。
【次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)】
みゆさん(最近どうですか?笑)
みけちゃん(その後どうですか?笑)
kaonnちゃん(この前はカラオケ楽しかったです^^)
あひるちゃん(29日会えるの楽しみにしてます☆)
Nanaさん(お誕生日おめでとうございます!!)
てんぽいんとさん(ポケモンいつみにいきますか?)

こんな感じで、気が向いたらやってみてくださぁい☆
メッセージ付なので、お返事コメントも喜んでうけつけてまぁす(笑)
それでわ、この辺で!
   
  
音楽バトン
  
こんにちわっ。今日も意味があるような無いような就活をしてきましたぁ~(;^ω^)
昨日の夜も辛くって、一時間くらい泣いたんですけどね。今日はちょっと元気かなw
こんなに短期間で泣き続けた事ってそんなにないですよ。貴重な体験ですww

さてさて、久々にバトォーン!お題があると更新しやすくていいねぇ♪
Pさんからいただきましたぁ☆ありがとうございます♪
私信ですが、L’7の曲当て、考えていたのに期限が過ぎてしまいましたorz
ぜひぜひ次こそは!!!!!って事で、さっそくいってみましょ(*゚∀゚)

---音楽バトン---

【好きなミュージシャンは誰ですか?】
☆L'Arc~en~Ciel
★aiko
☆ムック
★中川翔子
☆MONORAL

ん~なんと言うバラバラ感wwwすさまじいwww


【何の曲でファンになりましたか?】
☆L'Arc~en~Ciel
⇒一番記憶に残っているのが、「DIVE TO BLUE」を学校で歌ってた事かな。
たぶんその辺はすごく売れていたので、自然と聴いていたんだろうけど、好きだった。
ヲタクになり始めたのが「LOVE FLIES」ですw雑誌とか買いまくり始めたのがコレw

★aiko
⇒「アンドロメダ」が出た頃の江ノ島フリーLIVEで初めて生で歌声を聴いてから。
曲自体もアルバム「桜の木の下」が出た頃から聴いてました♪

☆ムック
⇒これはね、本当にここ一か月の話ですw 魅惑のはいたんTVで「ファズ」を見たのが
最初のきっかけかな。CD聴いて一番最初にハマったのが「流星」ですね。

★中川翔子
⇒しょこたんが歌を歌ってるのは知っていたんだけど「空色デイズ」からハマったね!

☆MONORAL
⇒HYDEの青学で聴いた「So Long」がかなり印象的でした!!


【(自分がファンのミュージシャンで)どういうところが特に好きですか?】
☆L'Arc~en~Ciel
⇒正直全部(笑)hydeの歌声と美貌と存在と、kenちゃんのすんばらしい曲と、
なんだかんだでラルクを一番愛してやまない男tetsuと、すさまじいドラムをたたくyukihiroと。

★aiko
⇒歌詞と歌唱力。aikoちゃんの歌詞にはいつもキュンとさせられますし、
生で聴く歌声は鳥肌ものです。あんなに小さいからだの何処からその声が。。。

☆ムック
⇒単純に音がカッコイイ!多様のブサカワイイ感じがわかってきましたww愛しいねw

★中川翔子
⇒前向きな歌詞と、歌唱力と可愛さ。アイドルってキラキラしてて可愛い♪

☆MONORAL
⇒anisちゃんの歌唱力と、MC(笑)


【(自分がファンのミュージシャンで)最近よく聞く曲は何ですか?】
☆L'Arc~en~Ciel
⇒最近かぁー。「Caress of Venus」とか「MY HEART DRAWS A DREAM」とかかな。
最近ラルクを聴くときは、シアキスセトリのプレイリストを聴いています♪

★aiko
⇒最近聴いてないんだけど、一番聴くのは「横顔」かな。

☆ムック
⇒「流星」ばっかり聴いていたんだけど、アルバム「志恩」をヘビロテ中♪
中でも好きなのは「ゲーム」と「シヴァ」ですね。

★中川翔子
⇒アルバム「Big☆Bang!!!」聴いてますよ☆一番好きなのは「We can do it !!」と
「pretty please chocolate on top」です!スカシカシパンも聴きますw

☆MONORAL
⇒最近聴かないなぁw今聴きたいのは「Sparta」かな。


【(自分がファンのミュージシャンで)好きな曲は何ですか?】
☆L'Arc~en~Ciel
⇒直感で答えると「MY HEART DRAWS A DREAM」が大好きです。
あと、まだ音源化されていませんが、たぶんされたら「SHINE」が史上最強(笑)

★aiko
⇒「September」とか「アスパラ」とか。「気付かれないように」かな。

☆ムック
⇒「流星」これは本当に好きすぎて、何十回と聴いておりますw「ファズ」も好き。

★中川翔子
⇒「空色デイズ」と「CAT LIFE」と「みつばちのささやき」

☆MONORAL
⇒んー「let me in」かなぁ。「kiri」も好きだけど「Tangled」もいいねv


【ファンクラブには入っていますか?】
LE-CIEL
HYDEIST
HYDE ROOM

aikoちゃんは携帯サイトだけはいってた事があります。
あとは入りたいけど、ラルクで手がかかるのでww


【(自分がファンではないミュージシャンで)最近気になるミュージシャンは誰ですか?】
んーあまり気になる人はいませんねぇww


【(自分がファンではないミュージシャンで)最近良く聞く曲は何ですか?】
あぁ~ガゼットの「紅蓮」かなぁ!すごいすき♪


【(自分がファンではないミュージシャンで)好きな曲は何ですか?】
ファンじゃないけど好きな曲。。。いろいろあるなぁw


【ミュージシャンで尊敬する方はいますか?】
そりゃぁやっぱりL'Arc~en~Cielかな。っていうかhyde。


【特に歌詞がいいと思うミュージシャンは誰ですか?】
aikoちゃん!ラルクももちろん好きですよ♪


【特に歌詞がいいと思う曲は何ですか?】
今就活中に一番歌詞で励まされるのが、しょこたんの「We can do it !!」かな。


【特に曲調がいいと思うミュージシャンは誰ですか?】
☆L'Arc~en~Ciel
★acid android
☆ムック
★Janne Da Arc
☆LUNE SEA

↑こういう系が好きですw


【特に曲調がいいと思う曲は何ですか?】
☆L'Arc~en~Ciel⇒「Caress of Venus」←いまカレス一押しなんですw
★acid android⇒「let's dance」とか「Stoop Down」とか。
☆ムック⇒「蘭鋳」とか「ファズ」とか。
★Janne Da Arc⇒「ヴァンパイア」とか。
☆LUNE SEA⇒「END OF SORROW」とか?


【3人以上に回してください。】
ご自由にどうぞー^^


最後に。
ラルクの会報のメールで、どうせ遅れるんでしょ!って思ったら
もう送ったよメールでちょっと驚きましたwwwwみんなもそうでしょー?(笑)
   
  
ラニバトン L'Anni~ver~ton
  
mixiから拾ってきたんですけど、こっちに書きますね♪


●ラニバトン●

2006年11月25日、26日と2日間東京ドームにて
「15th L'Anniversary Live」が開催されました。

―たとえ遥か遠く 離ればなれになっても繋がり合う想い―

ラニバ参加された方々の為のバトンです。


1.ファンになってどのくらいですか?
>>DIVE TO BLUEあたりから聴いててたんだけど、
雑誌とか買い始めたのはLOVE FLIESからですねぇー。

2.今回で何度目のライブ参戦ですか?
>>SMILE前夜祭、AWAKE一回、ASIA二回、ラニバ二回。(ソロ含まず)

3.メンバーの中で誰が1番好きですか?
>>ご贔屓にしているのはhydeさん。でもみんな大好き!

4.ラニバは、何日参戦されましたか?
>>どちらも参加させて頂きました!!いやぁ~よかったすなぁw

5.1曲目は、両日共に「the Forth Avenue Cafe」だったわけですが、
イントロを聞いた瞬間どう感じましたか?

>>1日目→「これからはじまるのかぁぁぁ(号泣)」
2日目→「やっぱりラニバたのしいわぁぁぁぁーー(号泣)」
 
6.hydeの「御主人様」発言にどう思いましたか?
>>そんなコンセプトだったのか、このLIVEwうはww

7.ラニバで聞いた曲の中で1番テンションが上がった曲は何でしたか?
>>テンションあがったのは…DUNEかなぁ?
あとは、今回は何故かDriver's Highがやたら楽しかった!

8.ラニバで聞いた曲の中で1番感動した曲は何でしたか?
>>そりゃ、もう全部だけど「あなた」と「虹」と「カフェ」かなぁ~。
この三曲が一番泣いたかな(笑)

9.ラニバで聞きたかったけど、やらなかった曲はありましたか?
>>投票した「What is Love」かな。あと「LORELEY」ですね。
でも大満足です。これ以上何も言う事無いくらい良いLIVEだったよ。

10.1番印象に残っているメンバーの自己紹介は?
>>これってLink限定?えーはいちゃんのブレイクダンスかなw

11.それぞれメンバーの1番良かった所を教えて下さい。
>>hyde→1日目のモコモコ衣装、サブステ時の白い衣装、歌声、アイメイク
tetsu→存在(笑)tetsuが元気でステージにいてくれただけで幸せv
kenちゃん→二日目の赤いリボンの付いた衣装、かわいいMC
yukihiro→いばらの涙とメトロポリスのドラム、誕生日企画の時、MC
っていうか、ラルクアンシエルがステージにいることが本当に良かった♪

12.ラニバ16、30周年も参戦しますか?
>>もちろんでございます。一生ついていくことを誓います!

13.ラストも両日共に「虹」でしたが、その時に何を感じましたか?
>>ラルクには「虹」が無いとダメだと思った。幸せすぎて泣いた。

14.メンバーに今の心境をぶちまけて下さい!
>>愛しすぎて死にそうなんですけど、あんな素敵なLIVEをやって
くれちゃった責任で、この気持ちどうにかしてください。笑

15.回される方とのラルクの思い出も添えてバトンを渡して下さい。
>>ラニバで逢った方々へ。
どうもありがとうございました!良かったらバトンやってみてくださいv



みけねこさんから「あいつバトン」もらってるのに…すみません(爆)
   
  
妄想バトン二本立て
  
こんにちわー。大阪から帰ってきたんですが、まずバトンを(笑)
大阪のLIVEレポとかさ、旅行日記はまたこの次の日記でね。
時間が無くて放置していたバトンを拾って走ってみようかと。
hydeさん見た後なので、きっと素敵な妄想ができそうな気がする(笑)
しかも、今日はスペサルver.で二本立て!(笑)
以前mixiであひるちゃんから貰った『妄想電車バトン』と、
香さんから貰った『妄想バトン』をやってみようと思います。
お題はもちろん、どちらも『hyde』で(笑)でわドゾー。

【妄想電車バトン

Q1.電車待ちの列にhydeを発見!どうしますか?
>>心臓バクバクしながらも遠くからガン見する(笑)

Q2.hydeが隣の席に!どうしますか?
>>どどどどどどうしようっ!!!とりあえず、鼻息が荒くならないように、
呼吸を整えつつ、はいでぃの匂いを堪能する。

Q3.hydeが眠ってしまいました。どうしますか?
>>…今妄想してるだけで鳥肌立ったよ(笑)
えっとね、髪の毛とかお肌とかをとにかく見る。

Q4.爆睡中のhyde。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
>>死ぬ。もう鼻息荒くなってもいい。

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだhydeは眠っています。どうしますか?
>>動けないです…そのままいけるとこまでいっちゃう←

Q6.終着駅に到着しても起きないhyde。どうしますか?
>>上に同様。もうあたしはきっと体中から汗が吹き出ているよ。
動けないと思いますね。むしろ誰か助けて状態です(笑)

Q7.やっとお目覚めのhyde。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
>>じっと見守る。おきぬけhyタン…うぉぉぉー(鼻血)

Q8.平謝りのhyde。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
>>「握手してサインして写真撮ってくれれば、あたしは死ぬまで
幸せに生きていけます。」って言う(笑)

Q9.もうすぐhydeとお別れです。最後にhydeに一言。
>>これからも素敵な曲とLIVEを作っていってください。
だ、だいすきですっ!!

Q10.次にバトンを回す5人
>>これはmixi内でまわしたのでおしまいにします。

⇒大して面白くなかったね。というか、途中で鳥肌立ったとか…w
もうね、LIVEのhyde様が神だったのよ。仕方ないよ。



【妄想バトン

●朝起きたら、hydeが隣で寝ていました。さてどうする?
>>い、意味がわからないっ!叫ぶデショ!(笑)

●hydeに作ってあげたい自慢料理は?
>>料理しないからなぁ…プリン作るかな。

●hydeとライブ。何処へ行きますか?
>>ひょーーーーーwえっと、大阪まで行きたいなぁ~w

●hydeが貴方に一言言ってくれるって!!何を言ってもらう?
>>「君の為に作った曲だから…」

●hydeが一曲歌ってくれるって!!何歌ってもらう?
>>オレンジの太陽(笑)うそw
えっとねぇ…虹とかかなぁーやっぱり。一曲って難しいなぁ;

●hydeが貴方に何か一つしてくれるって!!時間は5分!!
>>ぎゅーーーーーって(ぽっ)

●貴方がhydeに一つだけしてあげられます。何をしてあげる?
>>髪の毛いじくりたい。いろんな髪型にしてみる(笑)

●hydeに一言。
>>愛してます。

●回す人と妄想させたいメンバーさん。
>>でわ、えんちゃんにyasuoでやってもらおうか。

そんなyasuoさん。今日はお誕生日!!オメデトウ!
デンジャーまで元気でいてください。今年中にまたyasuoに逢えるとイイナ。
   
  
あいつバトン-あひる之助さんver.-
  
Bonjour!雨が降ったからバスで行こうと思ったんだけど、
私の傘を妹に持って行かれたので、イライラした結果、
原付で強行突破することにしました(笑)どぉーにでもなれ☆

さて、昨日あひるさんへバトンを回している間に、
おいてありました、バトンが(笑)なので今日はあひるさんver.です。


※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。



あひる之助さん
0.あいつの名前を教えて下さい
>>あひるさん、あひる之助さん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>acidの音人のイベントの相方さんにしてもらいましたvv
ほんと、その節はありがとうございます。で、あひるさんとはきっと
イターーーーーイhyde話で盛り上がれる仲です。でもまだやったこと
ないんだけど(笑)絶対にイタイお話ができると思ってます(笑)
あとはやっぱりお姉ちゃんって感じ。keiは長女なんで、ラル友さんの
年上のお姉さん達に可愛がってもらえるのがすっごい嬉しいのですv

2.あいつを色で例えると何色?
>>赤茶って感じかなー。カッコイイ感じ!

3.あいつを四字熟語で例えると?
>>四文字熟語ってたべれるの?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
>>自然なところ。すぐ仲良しになれちゃいました★
一緒にカラオケ行っていっぱいラルク歌って楽しかったです♪

5.あいつに唄わせたい歌は?
>>HYDEの『HELLO』
なんかあひるさんのイメージってこういう感じの曲のイメージ。
PVみながら一緒に歌いたいかも!歌わせたいとかじゃないのね(笑)

6.あいつと遊びに行くならどこ?
>>えっと、とりあえず一緒にムンチャとか見て笑転げたい(笑)

7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
>>お勉強頑張ってるみたいだから看護のお勉強してみたいなぁ。

8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
>>もうすぐはいでぃのアレが届くと思うのでそしたらまた遊びましょう♪

9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
ゴーーール!


コメントのお返事も追記でしちゃいまぁす♪
    
続きを読む
   
  
あいつバトン-Nanaちゃん&ケイさん&てむりんさんver.-
  
今度は3人です。Nana姉ケイさんてむさんです!

※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。



Nana姉
0.あいつの名前を教えて下さい
>>Nana姉、Nanaさん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>ナナハチの関係。お揃いでいちごのグラス持ってる関係vvv
これはホント自慢できちゃうもんね!!実際映画で使われてたグラスと
同じものを買ってふたりで持ってるのですぅ♪

2.あいつを色で例えると何色?
>>桃色♪まぢ、Nana姉は乙女。

3.あいつを四字熟語で例えると?
>>四文字熟語ってどうやって調べたらいいのかね?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
>>フットワークが軽いところ(笑)夜バス乗りまくりなイメージ!
あとは唄が上手くて優しくて可愛くて乙女な所。いっこじゃない(笑)

5.あいつに唄わせたい歌は?
>>kyoちゃんの唄
Nana姉がカラオケで歌ってくれた曲がしばらく頭の中で流れてるの(笑)
「キス♪」ってやつ(笑)それと、なんでもいいからacid!

6.あいつと遊びに行くならどこ?
>>カラオケがすっごい楽しかった!でも京都で遊びたいなぁー。

7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
>>歌習いに行く。けどバイトはあんなにいっぱいやりたくない(笑)

8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
>>5/12キネマであえるの楽しみにしています♪

9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
おしまい。

ケイさん
0.あいつの名前を教えて下さい
>>ケイさん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>ASIAのLIVEの時に一緒にラブログ様のオフ会に行った仲です♪

2.あいつを色で例えると何色?
>>落ち着いた感じの青色。でも明るめ。

3.あいつを四字熟語で例えると?
>>いい加減この質問削除しても良いかな?笑

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
>>優しくて頼もしいところ。ケイさんについていけば、
とりあえず安心できます(笑)うん。ケイさんもお姉さん的存在!

5.あいつに唄わせたい歌は?
>>SOAP聴きたいなぁー。kenちゃんを思うケイさんが素敵です。

6.あいつと遊びに行くならどこ
>>んとねーお茶したい!まったり遊びたいです。

7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
>>お仕事しに行く!!妹さんとラルク話で盛り上がりたいです♪

8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
>>Nana姉にだまされないで!(笑)kenちゃん道を突っ走ってください(笑)

9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
>>ストッピ。


てむりんさん
0.あいつの名前を教えて下さい
>>てむさん、てむりんさん、てむしゃん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>遠距離恋愛(笑)もうメールとかでもいつも「逢いたいですね」って
言ってます。8月が楽しみだぁー!あと姉妹関係v

2.あいつを色で例えると何色?
>>なんか同じオーラを感じるの(笑)
私自分でもオレンジだと思ってるから(笑)

3.あいつを四字熟語で例えると?
>>淡路馬鹿
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい………(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
>>パワフル!すっごいテンションが高くなります(笑)
あとみんなそうなんだけど、優しいです。いつもちょっと凹んでると
メールくれるんですよね。もぉてむしゃん大好きvvv

5.あいつに唄わせたい歌は?
>>『READY STEADY GO』のyukihiro ver.
ユキマニさんにはやっぱりこれを歌ってもらわないとだね(笑)

6.あいつと遊びに行くならどこ?
>>大阪観光♪

7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
>>とりあえず旦那さんとラブラブしたいな(笑)

8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
>>すき!すきすきすきすき!!!!逢いたいぃ★

9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

おっしまいける!たぁのしかったぁー!
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索