  
   
  
Gacktさんの
  
GacktさんのLIVEに11/27参戦が決定しているので、
今日アルバムを友達から借りてきました。で聴いてます。素敵!!
感想は後ほどね。書こうと想っている記事がありすぎるぜ。
とりあえず、今言いたいことはこんだけだ。笑

そうだ。LE-CIELの写真だが、最終日のレアショット。
二枚しかなかったのに、二枚追加されたぜ。(hyde風によんでねv)
hydeに角が…角が…角が…!!!!<
小悪魔ちゃんみたいな角が生えてますが。いいんですか?
3○歳があんな可愛くてこの世の中これでいいんですか!?
やつは絶対地球人じゃないな。
そう、やっぱりGacktさんも人間ではないと思います。
アルバムの歌詞カードの中にいるGacktさんやばいっす。
衝撃的過ぎてあたしカルチャーショックです(笑)

バトンもやるから。オフ会レポもやるから。がっくんのアルバムレビューもやる。
でもね、10/1までにHP完成させたいんだよー(笑)
以下はどうでもいいですょ。な話。
    
続きを読む
   
  
ASIA LIVE 2005 MC@24日
  
さぁて遂にここまでやってきましたよーん。昨日はね、眠くならなくて
2日目のレポも完成させました。早く書きたくてね。
で、この記事はMCレポ行きたいと思いますが、代々木のような
細かいレポはできましぇ~ん。今回はメモったりしてないんで。
でも覚えている限りは書きますね。また雑誌で完璧MCレポやらんかな?(笑)
    
続きを読む
   
  
ASIA LIVE 2005@25日-3
  
最後のレポです。結構鮮明に覚えていました。
最後の方はもう完璧にLIVEに入り込んでいたので覚えていたのかな。

大きな会場で音は悪かったり明るかったりいろいろあったけど、
満員の中あれだけのステージをしてくれたラルクに感謝してます。
会場大きい分感動も大きいし、ラルクにとってドームは大切な
場所だし、ここにきてあれだけの客が入る事もすごいことだし。
行って良かったですね。ドームもそれはそれで楽しいと思いました。
でわ、HONEYから最後までのレポをどうぞ!
    
続きを読む
   
  
ASIA LIVE 2005@25日-2
  
25日のレポはPUNKからLNNまでを第二弾としてレポします。
この辺からはとにかく「楽しむぞ!」って感じな気分でしたね。
この日はステージの横が凄く見える位置だったので、
PUNKの車が来るのがすぐわかりましたねぇ。
って事でどうぞー。
    
続きを読む
   
  
ASIA LIVE 2005@25日-1
  
二日目。この日結局ね開演前にトイレ30分ならんだの(笑)
ほんと焦ったー後ろの二人組みの方とちょっと話したんだけど、
「いつもどおり遅れてくれれば間に合うと想う」って話してて(笑)
案の定この日も10分遅れくらいかな?開演が5時だったんだけど、
暗転しても外が明るくてぜんぜん暗くないの。ちょっと残念。
あと席も上の方だったので通路の電気が明るかったのも残念。

この日はてっちゃん側。隣りのおばさんが始まってからずっと携帯を
いじったことや、その連れの人が12曲目に遅れて来たことや、
おばさんがくさいことや、その連れがずっと踊っていることが
本当に残念でした。臭いってどういうこと…ドブくさいの。
この日の席は周りの人たちがおとなしくって、いまいち…
でも「hydeー」「ゆっきぃー」ってkaonnさんと叫んでたら最後の方は
みんな盛り上がってたかなぁ。隣りの人たちの問題で、
LIVEの前半は入り込めず…あとこの日はMCが後半に詰まっていたこと
もあるかな?とにかくねぇ…前半は残念でしたがレポいきまっす。
あっ24日から読んでもらった方が解り安いと想われます。
    
続きを読む
   
  
ASIA LIVE 2005@24日-2
  
ここからはPUNKのレポいきまぁ~す!
何故かタイトルがMyBlogListに反映されない。。。いつも。
大丈夫かしらぁ?ヤプログやめようかなぁ。
じゃぁ続きを読むからどうぞぉー!ネタバレですよ。
    
続きを読む
   
  
ASIA LIVE 2005@24日-1
  
ただいま。帰ってきました。忘れないうちにレポやっぱりします!
だって本当に感動したんです。私は今回は24日初日の方が
楽しかったです。言葉にならないくらいの感動があって、
初めてLIVEで泣きました。一番よかったLIVEです。
一番大好きなステージになりましたね。
とりあえず、LIVEを振り返ってみます!!
席は一階kenちゃん側で、とてもよい席でした!
こちらのチケットはらるももさんから譲ってもらいました。
本当にありがとうございましたっ!!
    
続きを読む
   
  
青学ってHYDEさんあんた…
  
青学祭……出ないみたいなこと去年言ってたじゃんか。
しかもなに?

なお、アーティストの意向により一般販売は行いません。ご了承下さい。

アーティストってHYDEさんとMONORALさんだけじゃんか。
MONORALさんって曲聴いた事ないけどあれでしょ?ホンテッドレコード
からメジャーデビューする人たちでそ?まぁそんなのいいんだよ。

青学!!去年パンフレット出てたときから「来年ラルクが前夜祭やったら
うけるねぇー」「ないでしょ!」て言ってたのに・・・。(この記事参照)
青学はすごいな。aikoも一昨年前夜祭LIVEしてたし。
まって。て事はあれか?また今年もパンフレットにHYDEさん出るって事?
また買わなきゃだ。なんだ。所属大学でもないのに、
学園祭毎年行ってるって。友達が青学の短大にかよってるから、
パンフは普通にたのめるな。まぁ遊びに行くかもしれないけど。
まだわかんないや…ごめんKちゃん。

あぁーショックでたまんねぇな(笑)友達にチケ買ってもらって…
できないかなぁ。。。抽選だってさ。あぁーショックだぁまぢで。
で、うちの学校はだれがくるんだ?去年は大塚愛さんとかだった。
私はまだ高校生だったのでいけなかったけどね。あぁーショック(笑)

なんだよ。なんだよなんだよー。パンフだけは絶対買うぞ。

追記。
今、去年のパンフレット読んでみたら、HYDEさん「前夜祭っていいよね」
みたいなこといってたわ(笑)でもそれは自分のLIVEの前夜祭の事かと
想ってたよ。去年から青学はHYDEさんに来て欲しかったみたいだね。
なんかこの記事問題になりそうでしたら消しますね。
楽しんでもらえれば良いんですけどね。ちょっとショックで騒いじゃった。
ごめんなぁぃ!
   
  
テルテル6万個用意して!!!!
  
な ぜ 明 日 に 限 っ て 台 風 な ん だ

ばっきゃろー。全部予定がくずれるじゃねぇか。ばっきゃろー。
くそっ。物販に並ぶのも雨ですか?オフ会に行く時も大雨ですか?
風も吹くんですか?ふざけてるー。でもどうしようもない。。。
けど…みんなでテルテル坊主つくろうよ!そしたら、
願いは叶うかもしれないじゃないか。そうだよ。みんな作ろうょ!!

もう楽しみ!としか言い様がないのでLIVEについては書かないよー。
さっきラブログさんでL-Noteさんの記事から、
鹿野さんのサイトへ飛んでみました。なぜかというと、
WORDSについてちょっと書かれているからですね。そんでね、
水道橋からドームまでの間に本屋さんがあるらしいんだけど、
そこにWORDSをいっぱい山積みにしたかったんだって。LIVEの日に。
ちゅーことは、明日あさってWORDS買えるって事じゃない?
いや、お金があればってことですけど。今は買えないけど、本屋でも
見ないからさぁー。実際山積み見たら買いたくなるんじゃないかね??
でもさぁーまぢで金がないんだわ。何度も言ってるけど、Link発売とともに
破産したの。本当にねぇ。某虹の楽団に使いすぎちゃったみたいです。
でもさ、誰かに借りるわけに行かないでしょ?買うしかないじゃんー。
むー。ってかんずぃ。明日かぁー。台風なんて…萎えるわぁー。

明日はとりあえず、学校に行ってフランス語やらなきゃいけない。
それからがLIVEの始まりですから!それから大雨の中
物販にならびに水道橋いきますから。お昼は御茶ノ水かな。
とにかく!!楽しみましょうね♪パレードが楽しみだわぁー。
   
  
なんもねぇ
  
昨日とタイトルがかぶるね。だって何にもないんだもぉーん。
バイト六時間久々に働きました。いつもは4時間くらいしか働かないもん。

明日からの予定(自分用/笑)
21日 昼頃から学校で課題を頑張る。
    授業。夕方からバイトにいってお勉強(働くわけじゃない)
22日 朝から警察署に書類をとりに行く(悪い事したわけじゃない)
    そのまま学校へ。夕方からバイト。
23日 午後から授業。LIVEに向けて買い物。ドキハラワクソノ。

24日 9:20から授業(!)そのまま昼からドームへ向かう♪
    物品販売に並ぶ。三時間前から販売なのね。そこでお昼かなぁ。
    らるももさんからチケットを貰う。LIVE!!そしてオフ会。
25日 おばあちゃん家からドームへ向かう。kaonnさんと集合。
    LIVE!!ドキハラワクソノな二日間はここでおわりぃー。

LIVEか。まぢで楽しみだわぁー。ポスターどうしようかな?欲しいなぁ。。。
明日の予定にどこかでお金をおろすってのを入れないと。
WORDSは買えないですね、これじゃ。カレンダーも…むりかな。
だから1000円でポスターかって来年一年中貼ってようかな。
だってtetsuさんのポーズがねぇ!ありゃ萌えるとかの問題じゃねぇ!

バイト…スタバから電話こないですけど?ダメ……オレ。ん?(笑)
つーか最近アンケートとかオフ会とかの関係で
いろんな人と交流をしています。なんて社交的になったのでしょうかw
人が怖かったのになぁ。今でもそんなに信じているわけじゃないけど。

明日から学校です。いヤダァーーーーーーーーーーーーーーー。
けど…土曜日曜のLIVEのために頑張るよ!バイトも頑張るよ!
   
  
まぢでか!
  
ラブログオフ会…やばいことになっております!!!
私の大好きなぽちさんも参加ですって!!どうしましょ(笑)
こんなところで愛を叫んでしまってすみません…。
いやぁーこれは本当に楽しみになってきましたな。
チキンなんで、たぶんLIVE終わったと同時に緊張しまくって
いることだと思いますが…でも行くならちゃんと憧れの
サイトマスターさん達にご挨拶しなきゃいけないなぁと思ってます

でも挨拶したい方がいっぱいいらっしゃるので時間平気かな…?
二次会も参加したいんですが、一応まだ18歳ですし…やめておきます。
でも二次会楽しそう。かなり楽しそうだぁー。いいないいな(笑)
そのぶん一次会を思う存分楽しもうと思います!
一緒に参加するケイさんにも早く逢いたいです


あぁーやらなきゃいけないことがたくさんあるのに、やる気しない。
そういえば10/1で本家が一周年です。てかHPとかしばらくいじってないな(笑)
人も来ないんですけどね。でもそんな中でもコメントくれる方が、
リニュ楽しみにしてますと言って下さっているので、頑張ろうと思います。
それとkeiもワツイン買いましたょ。MCレポには驚き。すごいね!

あっトシ死んじゃった。がっくんてひたすら「バカヤロー」って言ってるよね。
そしてhydeくんが捕まっちゃうわけで。ここからつまらなくなるわけで(笑)
やっぱり映画に出る人は俳優がいいよ(苦笑)
NANAも思ったけど、なんだかんだで俳優さんが一番うまいんだもん。
なぁんてねー。おしまいける!

追記。ASIAのグッズが公開されてるよー。
    
続きを読む
   
  
行こう、海ぃ!!
  
こんにちわ。おきたら11:30でした。あらまぁビックリ。
寝すぎて眠いです。keiです。先日こんなできごとがあり、
今MOON CHILD見ちゃっています(笑)hydeさん可愛いなぁ…
ヒザに手をあてて、ルカ見ながら「行こう、海ぃ!!」かわいすぎるぅー(笑)
けど、ムンチャはhyさんが捕まってから、つまんなくなっちゃって
最後みんな仲悪くなっちゃうからホントつまんなくて見なくなる(笑)
いっちばん最後の方は好きかな。ハナちゃん出てきてから。
それにしてもがっくんの子役かわいいわ。美人だね。

うんとね、昨日バイトだったんだけど、高校二年生かな?
の男の子がいるんですけど、バンドでボーカルやってるんだって。
でね、バンドの話とかもたまにするし、私の着メロが叙情詩の着うた
だったときに聞かれちゃってラルクFanだって事もしってるの。
何か昨日その子から投げキスを貰いました(笑)どうしよう!笑
いや、別に深い意味は無いのは解ってるよ!
そのこがおちゃらけた感じなのも解ってるけどさ、流石に反応に
困るよね。背が高くてかっこいいほうだと思うけど、年下はダメだね。
っていうか、彼女いるしね!(笑)狙ってるわけじゃないけど。
hydeさんの投げキスもまともに貰った事ないのにぃ!!って感じ?(笑)
たまにからかってくるんですよね、年下のくせに。
私はMなんでそうされると勘違いするんで(笑)よくないねぇ。
まぁそんな感じなバイトなんです。けどね、遂にスタバにバイトの電話を
かけたんだ。面接すらしてもらえないかもしれないんだけど、
面接して採用されたら今の職場はやめるわけで。
今の仕事が嫌いなだけで、職場はとてもいい感じです。みぃんな
いい人で。嫌いな人は入った当初にすぐやめたんだよ。
だから今の職場はみぃんな好きな人ばっかりです。
けど、スタバで働きたいんだもーん♪採用されるといいなぁ…。


トヨエツが一番かっこいい…(笑)
喋らなければhydeくんが一番可愛い。喋らなければね(笑)
   
  
河村隆一さん
  
今日のできごとです。バイト中に感じたんですけど、
今日はやたら黒い服を見にまとった方が多い。なぜ?
なんかどんどんくるんですよ、黒い服の女の方。それも、
ちょっとおばちゃん?くらいなひとね。絶対30代くらいだな(笑)
んでさ、どんどんくるからお店パンクしちゃって(笑)
後から商品を席までお持ちした時に見たものは…!
河村隆一とかかれているパンフレットらしきもの。
おばちゃま?達が広げているんですよ。Why!?なぜなぜぇ?

すると、マネージャーに「○○さん(本名)河村隆一知ってる?」
って聞かれたんですよ。このマネージャーももう主婦の方です。
だから「知ってますよぉ~むしろ大好きですょ(笑)私世代ですょね?」
って言ったんですよ。そしたら「○○くんは知らないっていうからさぁ」
えぇ??その子私と同い年ですけど??何故知らないの?
聞いてみるとLUNA SEAは知ってるケド、ボーカルの名前は知らないと。
河村さんですよ?有名だと思ったのにな。しかも私世代かと
思ったら、FANの方たちは結構年上な方が多くてショックでしたね。

そう。そんでね、なぜかというと、近くのホール?でLIVEだったのです。
そのパンクした時間は丁度グッズ販売から開場までの間でしたね。
これ言っちゃうと私の働いている場所とかかなり解っちゃうんだけど(笑)
私も27日の代々木の物品販売のあと竹下通りのマックにいました。
そんな感じで、お店の中やたら黒い人が多かったょ(苦笑)
「あぁ~なんかラルクのLIVE前みたいだな」って思ってたらそうでしたw
みんなの顔が楽しみで仕方ない!っていうか今楽しい!って感じで、
そういう雰囲気が伝わりましたね。早くLIVE行きたくなった♪

でもね、この河村さんのせいで、私はバイト30分伸ばされたし、
ずぅーーーーっと混みっ放しで本当に大変でした…。
代々木の後にモスにいったけど、そういう感じだったよ(笑)
どこも同じだね。私もLUNA SEA好きなので、LIVE行きたかったです(笑)

ラルクはこの二年でだいぶ低年齢のFANをGet'sしたと思います。
でも初めてLIVE行ったときに「私若いよ」って思いました(笑)
確かに知り合う方は、同い年の子か年上の方ですね。
やはり98年の時に小学校低学年だとこれは難しいですよね。
私は5年生くらいでしたから、好きな音楽はロックに決まりつつありました。
LUNAさんGLAYさん虹さん。JAMとかイエモンとかタカノリさんとか。
けど、小5でロックって変わった子だなぁーと思いません?(笑)
SPEEDも聴きましたけどね。

今の小5の子達って、第二期(第三期かな?)ラルクFANみたいなかんじ?
此処最近のラルクはかなり人気があるとおもうんですよ(笑)
今更おかしな話ですけど。いつか何年かたってから、
「小学校の時ラルクのアルバムとか聴いてたよぉ~
hydeってパパと同い年なのにまだLIVEとかやってんだよ?
すごくない?ほんとかっこいいし。」とかいわれてるのかなぁー(妄想大好き)
はぅ。アルフィみたいなバンドになっておくれ(笑)

まぁそんな感じで、今日は疲れたんです。
この辺でおわりにしまぁーす!明日もバイト!頑張るぞー。

   
  
一昨日のラルカラ
  
一昨日だろうがなんだろうがラルカラに行った事を
書いておきたかったのさっ。
kaonnさんのBLOGにセトリが載ってますけど、一応keiも
載せてみようと思います。たぶん一致しないと思うけど(笑)
だってよく覚えてないから…三日連続カラオケの最終日で、
しかも初日のカラオケもラルカラだったから歌いたい曲がわからなくて
とりあえず入れてみたよ。って感じなリストになっています(笑)

a swell in the sun 、AS ONE、EXISTENCE、Killing Me
TRUST、Ophelia、叙情詩、接吻、fate、My Dear、REVELATION
New World(PV)、STAY AWAY、READY STEADY GO(PV)
NEO UNIVERSE(PV)、L'Arc~en~Cielメドレー、Link(PV)
twinkle,twinkle、星空、自由への招待(PV)、LOST HEAVEN
花葬 平成十七年、HEAVEN'S DRIVE(PV)、snow drop(PV)
予感、Butterfly's Sleep、Floods of tears、GLAMOUROUS SKY
flower(PV)、夏の憂鬱、Brilliant Years、あなたのために
I'm so happy、Pieces(PV)


a swell in the sunはLIVEっぽい気分になりたかったからBGMとして
入れてました。その間に8/30のセットリストどおりに曲を入れる。
でも最後の方入れ間違えとかあって、グダグダに(笑)だいなしだぁー。
ごめんねぇ。そのあとは歌いたいものを入れた感じ。
NANAみたあとだったからGLAMOUROUS SKYを歌ってみた。
hydeさんって感じの曲ですよね。ってkaonnさんと話してたっけな。
あと、flowerのPV見てて何故か大爆笑をしちゃったんですけど(笑)
hydeさんのあのヘンテコリンな動きが可笑しかったんだけどね、
sakuraさんが今話題の長州小力に見えてしょうがなかった(笑)
これほど失礼な事はないと思うけど。sakuraFANのかたごめんなさい。
でもあれはもう小力ですょ。小力かわいいですよね。すきw

ラルカラに関してはもう書く事ないかな!
今日は河村隆一についてかたりたいんだよ(笑)
でももっと後に書きます。ちょっと河村さんのせいで
頭が痛くてねぇ。絶対に河村さんのせいです(笑)
   
  
つらつらと。
  
これから洗濯物干していろいろして1:40に新宿の南口に
行かなくてはいけませんのょ。んで池袋に行ってラーメンを喰うのさ!

あとね10/31にTDSに行くことになったょーw
久々のTDSだわ♪今年は二回ランドにいきましたけど。
もっともぉーーーっと行きたいです。あっもしかしたら
車運転させられるかもしれない(ドキドキ)
ママと妹と私の女3人で行くから行きも帰りもママだと
大変だからって。でもさ、高速乗ったことないのに
首都高とかまじこえぇょ……都会の中猛スピードで走るんだよ?
いくら高速だからって、銀座の横とか通るんだよ!(笑)
首都高はクネックネしてるから怖いんですよ。だから運転できん。
でも一人で車でTDRに行く事が夢だから少しくらいは
運転したいなぁーって思いますが。10/31まで腕上げておこう。

おなか痛いんだけどなんで?
昨日から風邪でも引いたのか、寒くておなか痛くてくしゃみが
でるんですよ。でも腹痛はたまっているからだと思われ、
寒いのはわかんないけど、くしゃみは花粉だと思うのだよね。
寒いのは何故だ?ずっと冬用のトレーナー着てるのです。
カラオケいったから風邪引いた?ないない!!
昨日私ほとんどマイク持たせてもらえなかったもんね(笑)
二人が好き勝手に入れて好き勝手に歌っていたのを
マイクレスで歌っていました。が、私だけ超えたかくて微妙だった。

HP作業がすすまないよー。てかやってないよー(笑)
洗濯物干して準備終わったらちょっとだけ進め様かなぁ。
おしまいけるっ。
   
  
ラルカラ二時間半
  
今日はラルク好きな男の子を二人引き連れてカラオケしてきたどー。
なんちゅーか私が女として見られていないことが前提で、
私も彼らを友達と思っているからこうなった訳ですよ。
男女の友情ってあるもんですね。でも、バイト先の男の子に会って
気まずかったなぁ(苦笑)まぁいいか。別にぃー。
ちゅーことで、セトリ!

自由への招待(PV)、Blurry Eyes、Shout at the Devil
虹、DUNE、birth!、いばらの涙、Butterfly's Sleep、LOST HEAVEN
LORELEY、AS ONE、I’m so happy、 花葬 平成十七年、fate
Spirit dreams inside、EXISTENCE、Sell my Soul、Killing Me(PV)
Promised land、Caress of Venus、TRUST、Link(PV)
Singin' in the Rain、Secret Signs、flower
Round and Round 2005、予感、あなた


全部ラルクだよー♪基本的に「HEART」が多いね。あとはまぁ
濃いよね。コアな曲がおおいですな。男の子の声は低くて良いな。
fateとか蝶々とか余裕だったもんね。Linkすら低いょ…。
でもねぇ、、、あんまり上手じゃなかったかな(爆笑)
keiが音程とってあげたりしてた。最初に「これ音あってる?」って
言われるから歌ってあげたりして。fateはなぁ…低い声はいいけど、
その歌唱力でfateはやめてって感じ(笑)え?失礼かな(笑)
そしておねだりして、飲み物だけごちってもらいましたぁ★てへw(笑)

そうだ。カテゴリ表示なくしたけど、ラルカラのカテゴリつくろぉっと。
今日はこの辺で。いろいろ書きたい事あるけど、また明日だ…。

あっ!アンケート結果は右→のエドのアイコンの下の、
アンケートアイコンから見てください!やっと集計しました。
ご協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
連絡先がわかる人には挨拶をしたのですが、名前のない方や、
連絡先のわからない方には公の場ですがここで御礼したいと思います。
   
  
秘密のページ
  
ラブログオフ会に参加するのですけれども…
ドキドキですわぁ~もう…。これはいかんな。ドキドキだょ~ん。

先ほどヤンヤンさんからのオフ会についてのメールを見て、
特設ページにアクセスしてみた訳ですが、入れない。
うーん。PASS制のものはなんか苦手意識を持っているので(笑)
私が間違えているのか、手違いなのかがわからなくて(笑)
でも一応ヤンヤンさんにメールを出しました。
はい注目!送信時間9:16 受信時間9:21
どうですか。このもの凄く早い対応。素晴しかったです。
びっくりしました(笑)ヤンヤンさんありがとうございますっ!
私普通のメールでもこんなに早く返せないですわ。
この5分の間に直してもらってお返事もくれて。かっこいいです。(笑)

でね、その特設ページですけど。
ひゃぁーあの方もあの方もいらっさるのねぇ!挨拶しなきゃぁー。って。
しかもね、このBLOGも名簿に載っているわけなので、
アクセス元がその特設ページから来てくださる方がちらほらで…。
行かれる方是非ヨロシクお願いします。。。
たくさんの方と仲良しになれたらいいなぁーて思ってます。

やっぱりカメラ持っていったほうがいいよね。うんうん。
デジカメは壊れちゃってるから、使い捨てカメラとかでもいいかな。
あっでもLIVEの前にカメラ見つかったらめんどくさいことになるな。
LIVE後にどこかで買うかな。うん。
てか私地図読めないから現地集合とかあせる(笑)
ケイさんと待ち合わせしてたら遅れちゃうかな?いやん。心配事MAX。
でもニヤニヤしちゃってます(笑)だって楽しみだもん♪
すげぇチキンなんだけど、参加してよかったぁ。
いろんな出会いがありそう。本当にヨロシクお願いします。
   
  
ふっふー♪
  
え?hydeさんのハロウィンのて今日一般販売だったの?
ん?なんだなんだ?話がつかめないぞぉー。まぁいいか。
あの、あたしはLink販売とともに破産したので。えぇ。
そいえばさ、ASIAツアーはグッツないのかねぇ?
買えないからあったらどうしようって事ですけど(笑)

んー。アンケート集計??忘れてないよぉ~!大丈夫だよ(笑)
ただねぇ~今日はなんだか忙しかったんですよ。。。ごめんなさい。
明日!明日は夕方まで暇人なので明日こそUPしますからね!!

このさカテゴリね「虹」とか数がすごい事になってきているのが
ずいぶんまえから気になってるんですよ(笑)
カテゴリ表示無くしちゃおうかなぁ~って思ってるんですけど。
それか「虹2」とか作っていくか。だってなんか100以上になってると
変じゃない?なんか気にいらないのです(笑)
ネタが…ないよ。あるんだけど、時間かかるんだよ(笑)
合宿話とかいろいろ。明日からはまともな更新目指して頑張ります。
今日は…寝ます。すみません~。おやすみなさぁぃ。
   
  
あるもの全て好きにすれば良い
  
鬱MAXキター。

おはようございます。変なテンションで朝から更新。
昨日ね、チケッツ来たよ、チケッツ!!三塁の1階でした。
これは25日分です。24日分は譲って頂くのでまだわかりません。
なんちゅーか、チケッツが来た→見た→わ、わかんねぇ(笑)
REALの時は参戦してないので、ステージがどうやって作られるのか
分からないんですね。果たしてどのようにメンバーが見えるのか。
ていうか見えるのか?(笑)音はちゃんと届くだろうか…不安だぁ~。

ラルク祭り(@ラルクばかりのカラオケ)は延期なんですが、
一緒に行く子達からメールのお返事がこないよ。大丈夫なの!?
なんかさぁ学校のお友達がここを読んでるとなると困るね(笑)
「ラルカラ!?はぁ?わかんねぇーよ。このヲタク管理人め!」て?
おもう?あ○かさん。みんなBLOGやってるじゃん!いいじゃん(笑)

昨日さリンク元URL見てたら、韓国語の「果てしない戯言」があって!
これ。韓国なのかよくわかんないんだけどさ、ぶっちゃけ(笑)
これはなに?海外からのアクセスってことか。すげぇな。
誰か「違うよ!」って言ってあげて!!
でも笑えるよね。「わっなんだこの記号?」って思っちゃったもん。
これもYukiヒーローの様におかしくなってるのかね。ぷ。
もうさ、Yikiヒーロー祭りに乗り遅れましたよね、完璧に。

虹ネタいっぱいでお送りしてきた果てしない戯言ですけど、
いままで見てくれた方も新しく見始めてくれたそこのあなたも(笑)
これからいろんな話をすると思うので見捨てないでねぇ~。
とりあえずはでも、ASIALIVEまでは虹多めで。
でも合宿話もするし、頑張るよあたしゃ。NANAも見るし。頑張ろう。
   
  
やばくないか?
  
今日ね…ついに高校の友達に「BLOGやってんだぁ~」て
言っちゃった(笑)たぶん検索したらここばれちゃうんだよねぇー。
やばいですよね?(笑)違うの。別に怪しい事書いてるわけじゃない。
…ん?書いてるか。小さいおっさんMOE!!とか書いてるか。
充分怪しいかぁ~。気にするなょ


でもだめだぁー!


仲のいい子だけなら良いとして。これがクラス中に知れ渡ったら
かるくひかれるよね(笑)こいつキモイ!て。きもくないよぉ?
なんでこんな事になったのかといえば。やっぱりBLOG流行ってる
みたいで、高校の時の人たちがBLOGやってるらしいのですよ。
それはなに、健全な(笑)いや、私のも健全だけど痛いだけです(笑)
でね、友達が「私もやってるんだよ!」ってなって。
yaplogで始めたばっかりらしいんですよ。で、ついねぇ。
まぁいっかぁ!!健全だよな。うん。ラルクへの愛を叫んでいるだけさ。

ていうか、最近PCから更新してなかったねぇ。
ご無沙汰です!韓国のインタビュー動画を見ました。
hydeさん白いなぁー。今日くらいは虹ネタなしで(笑)
   
  
噂のメンバーメール
  
大阪旅行中のkaonnさんのBLOG読んでて
知ったんですが、携帯のLE-CIEL NETで、メンバーからの
メールが全部読めちゃいますよ!いぇぃ☆
登録してなかったので、毎週水曜日のみなさんの感想だけで
いろいろ想像していました(笑)hydeくんの最初のメールなんて
うれしいよね。長文で。かっこ笑いついてるし(笑)ちくしょう。
ぶりっこしやがって。おっさんのくせに(笑)


こにゃにちみ。


死ねる。yukihiroー!ゆっきぃが大好きで仕方ないですw
昨日のうたばん未公開映像のゆっきぃが可愛かったぁ。
数学の展開図みたいなのあったじゃん?あれ、ゆっきぃは
得意だろうなぁと思っていたら、あってたしね♪さすがだねぇ☆
おhydeさんのダメっぷりといったらもう可愛さ満点です。
そんなかんじでぇーす(笑)寝ます。もうつかれたー。
   
  
恋愛バトン
  
はい、今日は恋愛バトン!
なんだかバトン答えてばっかりな今日この頃(笑)
まぁ適当に読んでやってくださいにゃ。


1.お名前と性別を教えてください
keiれす。偽名れす。性別は乙女です♪

2.現在、恋人または好きな人はいますか?
恋人はいません。いらないかなぁ?好きな人も…いないのかな。
痛い事いえばhydeです。だから好きな人もいません(笑)

3.今まで一目惚れをした事ありますか?
あぁ一目惚れはもう日常茶飯事です(笑)

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!
背が高くて、優しくて、あんまり行動的ではない方(笑)
根暗大歓迎ですよ、おてっちゃんみたいな(笑)

5.今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?
あぁ好きな人のタイプは一緒ですね。みんなに言われます。
「keiちゃんの好きな人わかるぅ~。<太>私は好きじゃないけど
ってよく言われますね。え、B線じゃないよ?(笑)

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?<
自分からしますね。待った時に付き合うと上手く行かないですね。

7.失恋した時どう対処しますか?
詩を書きます。HPにいくつかUPしてたんですけど、今載せてません。
あとはhydeさんとかをじぃーーーっと見つめてます(笑)

8.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
あぁ恋…してない(笑)思い浮かばないっす。

9.お疲れ様でした。次に回す5人をどうぞ。
んむー。どうすっかなぁ。
momo*chocoさんの浅見さん。
今日はお誕生日です♪おめでとうです☆
Happy endingさんのケイさん。
さきほどウザイくらいに拍手にコメントしちゃいました…ごめんなさい(苦笑)
黒日記さんの黒日記さんの黒さん。
ごぶさたしちゃっているのに、突然のバトンですみません。
hop step, and trip!さんのみゆさん。
みゆさんもごぶさたしちゃってます…ごめんなさい。
でもみなさんのBLOGは毎日見ていますので…!!!!!(笑)
お忙しいかもしれませんが、よろしければ答えてみてくださいぃ~☆



   
  
もう…?
  
もうおhydeさん情報ですか。早いよぉー。
まだ星空聞いて泣きそうになっているって言うのに…。
ハロウィンには行かないと思いますが、PJには行きたい!
だってタダだもん(笑)10/3ですかぃ…予定は無いよ!!
行きたい行きたい行きたいー!
えっと、何かこうと思ったのか忘れちゃいました。あれれ(笑)

AWAKEツアーですが、みなさん最終日のレポはどうしたんですか!(笑)
なんかいつもより最終日のレポが少なかったように思えます。
でもおtetsuさんが喋ったんだね?良かったね。本当に良かった。
以下とても痛いです、キモイです(笑)

tetsuさんはね、hydeさんを見習った方がいいよ?
hydeさんはさ完璧に見えるよ、歌も上手いし見た目も。
けど、tetsuさんにはtetsuさんの素晴しいところいっぱいあるじゃん。
hydeさんに嫉妬というか、夢を抱きすぎているんだ(笑)
kaonnさんとね「tetsuがあぁなったのはhydeのせいだ!」笑
とかなり失礼な事言ってたんだけど、hydeさんは何も悪くなくて。
tetsuさんがhydeさんと自分を比べすぎてるって事!
昨日だっけかな?オーラ見ちゃったんだけど、天才だって言われてるじゃん。
認めればいい。いつまでも美輪さんと江原さんの言葉を忘れないで欲しい。
いいよもう。何を見て来たって言うのさ!!て言われても。
てっちゃんのばか!もっと自分を受け入れなよ!って言っちゃうから(笑)
あぁーいたいな(笑)ここからは追記でダラダラ語りまぁ~す。
    
続きを読む
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
