レス行きます
  
はいはい。バイトやってダンスやってそしたら一日が終わった。
keiでーす!そして明日はTDSよ。ママと妹とだけどね!
久々にNO PLANです。朝の行動とショーの時間だけは
調べてあるんだけどさ、まっかなり早く着きそうだから
朝並んでいる時に考えるわ。楽しみぃん♪
そいえば、青学のってLIVEレポしかやってないけど、
みゆさんとカラオケ行ったりスタバ行ったり
マックに行ったり、帰りの電車もほとんど一緒だったりで
いろいろ遊んだからそれも書こうと思ったのよ。
けれど時間がないわ!!とりあえず、レスは早く返しますわ♪
    
続きを読む
   
  
青学前夜祭レポNO.3
  
最後の4曲分です。MCは簡単なモノです。
MCレポはたぶん明日以降にUPします。疲れたんだもの(笑)
    
続きを読む
   
  
青学前夜祭レポNO.2
  
二回目のMCの後から。適当なコメントでごめんなさい(笑)
いくわよぉ~ん。頑張って読んでぇー!(笑)
    
続きを読む
   
  
青学前夜祭レポNO.1
  
こんばんわ、keiです。10/28の前夜祭に行ってきたので、
セットリストにそってコメントつけていこうと思う!!
MCレポってかMCの内容はうっすらとしか覚えてないけど、
別の記事でUPすると思うから見てみてくださいな!
そして、私信ですが、パンフ頼まれた方へ。
cipherさんとkaonnさんかな?ちゃんと手に入れたので!
ってまだ手元には無いけれど、10/3に私の元へ
届くので、まぁまた連絡します。でわ、続きを読むからどうぞ!
あっ、MONORALのレポはナイです。HYDEからのレポです。
    
続きを読む
   
  
どうもです!
  
お久しぶりな方がたくさんいらっしゃると思いますが、
keiは元気です。えっと、BLOGを変えてラブログさんに
登録変更届を出したのが遅かったので、
しばらく、ラブログ様から消えていましたが、元気ですよ(笑)

さてさて、青学行って来たんですよ、私。
セトリちゃんと覚えてきたから!!レポするわ!
でもね、明日1限から学校なんで今日はかんべんして(笑)
そいからパンフだけど、今日買えなかったんですよ。
友達に頼むので、たぶん大丈夫ですが…(苦笑)

みゆさん、本当にありがとうございましたぁ!
おつかれさまです。また何か会ったときには宜しくです♪
これからもBLOGやサイトに遊びに行くので、
愛想尽かさずに相手してやってください(笑)
でわ、みなさん。明日の夜をお待ち下さい!
ちゃんとセトリどおりに一言ずつコメントするからさ。
それやれば雰囲気は伝わるはずですよね!
おやすみなさい。そして明日からハロウィン楽しみですね。
ラブログはきっとハロウィン一色…素敵だわ~。
   
  
季節は~色を変えて~
  
YO!!keiだYO!
叙情詩に乗せてお送りするのは、27日の日記よん。
今日もacidね?どうだったのかしらぁん?
レポ見るのが楽しみ☆けれど、kaonnさんからメール
来ないと言うねぇ。何があったのかしら?
acidさぁ~ん!生きて返してぇ~(笑)

今日は寒かったですね。もう死ぬかと思った
サークルさ、外でやってるんですけど、
不覚にも半袖のTシャツしかもっていなかったぁー!
寒すぎた。danceしても寒かった。鼻水出た。(あら汚い?)
う~ん。そんで今日は原付ではなくて、電車とバスと
モノレールだったので、1時間半かかりました。
同じだけの時間をかけて先ほど帰ってきました。つらい。

明日はいよいよ……みゆさんとのおデートですゎ
おhydeさん久しぶりだぁ。666辺りやるのよねぇ?
新曲とか出てくるのかしらぁ?てかMONORALさんもでるのよね!
あら、今HAUNTED~見たらhydeさんからVIDEOメッセージが
届いていらっしゃった!LIVEて青学生しかみれないのん?
明日…学生証とか平気かしら。ちょっと心配。
こっちは詳しいレポしたいんだよね。曲順とかメモろうかな(笑)
MCとかも覚えていたいしね。DVDには絶対にならないしさ。
666とか久々だなぁ。さっき「次のGackt様LIVEに向けて
Gacktでもきくか!」って聴いてたんだけど、「明日って…」
と思い出して666聴きました(笑)マスカレイドききたぁぃ!

なんかでもイロイロ心配になってきました。うぅ~…
ごめんなさい、青学のパンフの締め切りますぅ~。
今の時点で連絡の来ている方のみにしますね。
なぜかというと、今日はもうパンフが売っているそうなので、
自分で行って来ます(笑)4冊買うとか恥ずかしいかなぁ(笑)

でわ最後に、コメントレス略して『コメレス』(笑)
    
続きを読む
   
  
acidさんのAX
  
はぁい!昨日行ってきましたよぉ~AX。
ハコ初体験でした。うんと運ばれている人が
目の前を通るので、最後は怖かったです(笑)
でもすっごい楽しかったし、acidさらに好きになったわ。
ツアー行きたくなったし!アルバムたぶん買うし。
んでさ、まぁ詳しい事はいろんなサイトさんで
確認して頂戴な♪ケイさんごめんなさい、こんなで(笑)
私的に感想&メモだけ綴っておきますねぇ~。

最初からなぜか前から5列目くらいにいたかな?
そのときからずっとドキドキしててさぁ~
「私生きて帰れるかしら」と思っていました。
ハコの凄さって知らなかったんだけど、そう思ったの。
んで、始まる前からkaonnさんとはぐれました。
だからさらにそう思ったんだよね。ドッキドキ。

始まってからのこと。やはりね凄かったのですよ。
私飛ばなくても勝手に体が浮いていましたからね。
最初三曲くらいはほんとにノリノリだったから、
凄かったわぁー。だから後ろに逃げました(笑)
てことで、ここからは前のブロックの後ろの方にいたのよ。
制服で来ている女子高生とかいて驚いた!
私も一応学校帰りだったけれどねぇーん。

んで、曲名覚えてないからレポは出来ないんだけどさ。
ユッキーさんが凄く近かったなぁ。
大股7歩以内でyukihiro様にタッチできそうな感じ。
歌い方かっこよかったよ。ボーカルだったよありゃ。
右手でマイクもって左手が休めの姿勢みたいになってて
可愛かったの(笑)あとすっごく暴れていて最高だよ!

MCね。「なんかさぁ。俺さぁ。俺はさぁ、俺はさぁ。」
hydeさんのマネ?ブリッコ??なんなの!笑
「俺は余裕なんだけど、きみたちもまだ余裕に見えんだよね」
わぁーyukihiroさまー!(笑)すげぇ楽しかった(笑)
「もっとさ。もっともっとさ。もっともっともっとさぁ。」
その後に神は自分で言った事に笑っていらっしゃいました。
「もっともっともっとさぁ。ふっ。」かわいい。

そのほかにもMCで神的発言を発していらっしゃったのですけど
もうそろそろ疲れてきたのでおしまぁーい!(笑)
続きは明日。それから最後に拍手のお返事いきます。
    
続きを読む
   
  
HYDEさん今年も載ります
  
AOYAMA FESTIVAL 2005

こちらのサイトで詳しく書かれていますが、
今年も青学の学園祭パンフにHYDEさんが載るそうです。
そして、やまだひさしも出るそうだ。
全国のやまだFANよ、歓べ(笑)

前夜祭では販売されないのかしら、パンフ。欲しいわ。
まぁ友達にたのむけど。Kちゃんここ見ているかしら?
11/3にうちの学祭であえたら青学のパンフ頂戴ね??
200円かぁ。余分に買って置こうかしら?
どぉーーーーーしても買えないんだ!って方いましたら
言ってくださいな。初めましての方は遠慮させていただきますが、
ある程度交流のある方でしたら、何とかします。
代金とか送料とかは自己負担でお願いします。
てなことで、HYDE情報でした。

   
  
やっとラルクバトン
  
はい。やっと答える時間が来ましたよぉ(笑)
お待たせしました(?)じっくりやります!
でわいってみましょうかね。

■コンピューターに入ってるラルクの曲数
iTunesには77曲入ってるらすぃ。まだ全アルバムは入れてないです。

■今最も好きなラルクの曲
えぇーっとあえてスノドロは除きます。
そうすると今お気に入りなのはNewWorldです♪
此処最近AWAKEの一番最初のこれだけ聴いて寝てます(笑)

■最も気に入っているアルバム名
う~ん悩みますね。。。AWAKEはかなり飽きずに聴いてますが、
最新のアルバムを抜いて考えるならば、HEARTですかね。
全部好きなんですけど!これ大事よ!!
『HEART』はkeiの中で完璧なアルバムです。大好き。

■良く聴く、または特別思い入れのある7曲
7曲かぁ~。思いついた曲7曲をとりあえず書きますねぇ。

1.snow drop
しょっぱなからしつこいようですが、コレです!
AWAKE LIVEから相当言ってますが、大好きです(笑)
ちなみに、これが発売された当時は小学校5年生とか
だったと思うのですが、クラスの合奏でスノドロやったの!
音楽の先生がリコーダー用とか鉄琴用とかピアニカ用とか
楽譜を作ってくれてみんなでスノドロをやりましたね。

2.finale
NEO UNIVERSEと両A面でしたが、どちらかといえばこっちのが
好きです。finaleの想い出は特にないのですが(笑)
あの頃のTV出演はすべて押さえていたので、よく聴いてました。
今でも聴きます。だからここにいれてみた。

3.Killing Me
比較的新しい。New~と同じくらい好きです。
これ出た頃って早朝バイトしてて、朝寒くて眠くて
毎日がつらかったのね。朝起きて、ストーブの前で
暖かい飲み物を飲みながらキリンのPV見ている間に
着替えるんですよ。朝の1分て貴重だから、
このキリンの曲の間にいかにいろんなことをするか!
って感じでした(笑)コレ聴くと胸が苦しい…(笑)

4.Caress of Venus
これはもともと好きだったんだけど、
LIVE DVD『7』見たときから贔屓している曲(笑)
『7』の最初の流れとか感動的すぎます。
投げキスのhydeさんがすき。ASIAで初カレスでした。

5.ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE
当時は中学2年生だったかなぁ??REAL出たのって
夏休み中だよね?水泳部の練習に出ていたときに
夕方これを聴きながら好きな先輩の事思ってました(笑)
青春て感じの曲。hydeさんもこれの詩についてイロイロ
言っていたので詩をよく読んだ印象があります。

6.あなた
これも良く好きだって言ってるから解ると思いますが、
好きな先輩(↑にあげた人と同じ人/笑)からのメールを
受信するとコレが流れます。今でも。
なんか好きな先輩のテーマソングみたいになっているので
聴くだけ切なくなる。あとLIVEの最後にやるので、
やっぱり寂しい。しかし未だに生であなたを聴いた経験ナシ。

7.虹
言うまでも無く最後は虹。ドームで二回虹を聴きましたが
どちらも感動的でした。ラルクにとって大事な曲だと
言う事もあって、私達FANの中でも大切な曲ですよね。
特に理由はないけど、ただそれだけで大好きな曲。
何回聴いても飽きない曲。何回聴いても感動する曲。
これからもこんな曲が増えるといいなぁて思います。

■バトンを回す7人
kaonnちゃん
あとやりたい方いたらどうぞ拾っていってやってください。


ながかったなぁー。読んでくれた方ありがとう!
そしてバトンとは関係ない話は追記
    
続きを読む
   
  
復活します
  
我復活也!!

いやいやいや~どうもお騒がせしました!
本日より一応復活と言う事で宜しくお願いします。
ラブログさんにも変更届出してきましたし、
MyBlogListも変更したし、たぶんOKかな。
カウンターの数が微妙なんだけ、って言うのは
前回のBLOGのカウンターと今の数が違うから。
でも良いです。ここからまたグルグルまわして
くらさい(笑)てことで、ホントによろしくですぅ。

一応って言うのは体調がまた悪くなりそうなら
携帯からの更新てことになります。
まぁ…PCのやりすぎでは無いと思うんだけどね。
まだ「最強に元気!」て訳ではないのでね。

でも今日は特に書くことないのよ、ごめん(笑)
あっラルクバトン…やろうやろうとは思ってます(笑)
言い訳上等!!そいえばえんさん宅でチャットやってたそうな。
くそぅ。。。次こそ!!またやってください。ぜひ!

yukihiro祭りまであと…二日!?どうしよう…
なぁんも準備してないよぉー。LIVEハウスてどんななのぉ?
あっえっと25日のAX行きますので、keiさんに逢いたい方は
さがしてください(笑)うそ、言ってくださいにゃ
まっ学校なのでLIVE前は時間無いんだけどね。残念。

あとはハロウィンLIVEのグッツ。バンドとか欲しい。
お値段お手ごろね。素敵☆ちなみにハロウィンにはいきまへん。
その代わりに28日の祭りに行ってまいりますが。
またうちでもチャットしたいなぁー。11月かにゃ。

んでわぁん
   
  
おひさしぶりぶりー(略)
  
どもDeath。ちょっと元気になってきたkeiですぜ!
今日は予告どおりレスをPCからドドーーーンと
お届けしようと思うのです。みなさん本当にありがとうDeath。

その前に、ちょっとお知らせというかmemo。
とりあえずPCからの更新はまた日曜までお休み。
MyBlogListのURL変更や(今はヤプログのままです)
ラブログさんへの変更届とか、ご挨拶回りは
すべて日曜日以降に!んで、ラルクバトンとか
バトンものは来週以降に!(笑)
ラルクバトンていつもらったんだっけなぁ…スマヌ。
ちゅーことで!おまたせしました!(?)レスれす♪

長くなったので追記にしましたぁー。
てなことで全部終わったかしら??ながいなぁー(笑)
こんなにたくさん貯めてしまっていて申し訳ないです↓
もし「まだ返事貰ってねぇーよ、バカ!」って方いましたら
至急連絡下さい(汗)平気よね?大丈夫なはず…。。。
でわ、今日も学校へ行って来ます。
    
続きを読む
   
  
引越し終わってないけど…
  
はいはいはい。今日からは此処に日記を書くよ。
だってさ、前回の所は最近調子悪すぎて、
昨日の夜のチャット会もみなさんに迷惑かけちゃって
もう!って感じだから、お引越し終わってないけど
こっちに変更!!よろしくおねがいします。
ラブログさんには後ほど変更届け出して来ます。
あぁーMyBlogListも設置しなきゃね。

今日は唯一の幼馴染さんと遊んで着ました
彼女はモデルの仕事をしていて、まだ有名には
なっていいないけど、ミスユニバーサリー?だっけ?
それのレッスンとか受けて頑張ってるんだって。
もちろん!彼氏さんもいるし(笑)楽しそうよ。
雑誌とかではなくショーモデルね。
かなりスタイルが良くて、私なんかさらに
鬱になったかもしれない(笑)うそ!楽しかったです。

今日はそんな感じかな。まだヤプログにも日記を
アップするつもりなので詳しくは書かないようにします。
ユーターン買ったんだけど、読む時間無いわん。
   
  
本日のPJ:10/3編
  
今日はkaonnさんとPJに行って来たよぉ!!
それと同時にテチバをお祝いしてケーキを食べてきました。
写真は下の方の記事にUPしてあるから見てみてね♪
もちろん此処はバナナでしょ!!って事で、
kaonnさんはHOTチョコバナナケーキ、おいらはしっとりバナナケーキ。
美味しかったねぇー♪二人で代々木の片隅で愛を叫びました。

んで、会場に行ってまぁいろいろして、座席確認。
今日はなんだか「二階席の真ん中の一番前でまったりしたいねぇー」
って言ってたんですよ。いつも二階席の後ろとか三階席なんですけど。
なんとなんと、一回席のしかも前から8列目!!LEFTです。
きたよこれ。ドームの後だからホント近かったの。震えたよ。
いままでの人生で一番hydeさんが近かったです。まぁそれは後ほど。

開演前にトイレに行こうと思ったら、なんとね!これも凄いんだよ。
REAL STRIKERの鈴木さんを発見!!
ラブログオフ会では一瞬しか見れなくて、お話も出来なかったのですが、
だ、大好きなので(キモイですか。ごめんなさい。)お顔は覚えていました。
あれは絶対に鈴木さんだ!!と思い、勇気を出していざ告白挨拶。
「あの…鈴木さんですか?オフ会で…あの…」言葉にならない(笑)
それでも鈴木さんは優しく対応してくださいました。感激。手が震えてたよ。
んでね緊張のあまり名前とか一切言わないまま舞い上がってたんですわ(笑)
そしたら「サイトとかやってるんですか?名前は?」って鈴木さんが
聞いて下さったので、答えて。「これからもサイト行くので!!」って
愛を伝えてきました。顔があつかったわぁー。緊張したわぁー(笑)
鈴木さん、相手してくださってありがとうございました。

そして、会場入り。kaonnさん…ちょっと…これは……
近すぎるよ!!
おっちゃんの二の腕とか背の高さとかギターとの大きさ比べとか
いろいろできちゃうよ!この目でおhydeさんが見えちゃうよ!って感じ(笑)
以下ネタバレでぃす。
    
続きを読む
   
  
しっとりバナナケーキ
  
tetiba.jpg

kaonnさんとテチの誕生日をお祝いしましたぁ♪お互い違うの食べたんですが、ここはバナナケーキ以外許されないでしょ<笑>おいちかったれす♪
   
  
HAPPY BIRTH DAY tetsu!!
  
tetsuさんお誕生日おめでとうございます!!

tetsuさんのベースが大好きです。
tetsuさんのPUNKのボーカルが大好きです。
tetsuさんがリーダーを務めるL'Arc~en~Cielが大好きです。
これからもずっとずっと元気なtetsuさんをLIVEで見たいです。
この一年が素晴らし年になりますよぉーに
    
続きを読む
   
  
カウントダウン
  
ちょっと一大事がありまして、興奮しているため
今日のCDTVも見逃す事無く録画できましたぁー!!
hydeさんかっけぇなぁ。そして指までムチムチ(笑)

その一大イベントが7日にありますので、カウントダウンしてます。
気になる?(笑)その気になったら書きますね(笑)
で、言ってなかったけどPJ収録行けるっぽい!てか行きます。
すごい!毎度いってるよー(笑)この前の告知なかったのは
行けなかったけどさぁ。Linkのときだっけか。

そう。CDTVみてたらsnow dropのPVが流れて思わず一人で
「はっっ!」って言って固まっちまったょ。泣きそうだった(笑)
snowは実はシングルは持ってないんですけど、買おうかなシングル。

じゃねんねします。関西の方!音楽戦士ぜったい見てくださいね。
死ねると思ったもんkei(笑)おやすみなさいませ。
   
  
ラブログオフ会
  
今更って言わないで。よく考えてみて。先週ですよ?
まだ平気?平気だよね!?(笑)書いておきます。

24日LIVEの後にケイさんと待ち合わせて会場へ。
地図をプリントアウトして行ったのですが、地図が読めず(笑)
大人なケイさんにただ着いて行きました(苦笑)
そして、二人してちょっと迷いながらお店を発見!!
まだあまり人が集まっていなかったのですが、
勇気を出して入ってみました。すると、幹事であるヤンヤンさんが
出迎えてくださいました。名前を確認してケイさんと席に着く。
するとね、そこにやってきたのは、STAY AWAYなてむさんが!!
私達は先に名札のようなものを持っていたので、
「keiさんですね?」っててむさんにお声をかけてもらい、一緒の
テーブルに座りました。なんとそこがそのあと偉い事に(笑)

しばらくすると、ありちゃんさん、リリコさん、冬夜さん
ヒソカ★さん、あと、本当に申し訳ないのですが、
どうしてもお名前を思い出せないのですが…申し訳ないです。
全部で8人でテーブルが埋まりました。ユキマニ率高い!!(笑)
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
最年少だったらしく(?)みなさんに可愛がってもらえて満足です(笑)
本当にみなさん良い方で、凄い良い思い出になりました。
そしてなんと、ヒソカ★さんとお家が近いことが判明!!
私本当に毎日BLOG見させていただいていて、写メ日記で
「ネコの絵の鞄」とか「モリゾーくん」とか「『幸』のリストバンド」とか
拝見していたので、いらっしゃった時にすぐわかりました(笑)
黄色いブツも頂いて本当に幸せでしたvありがとうございました!

私は一次会しかいかなくて、テーブル動かなかったので(笑)
あまりお話できなかったのですが、ラルクの輪が広がったかな!
とおもっております(笑)楽しすぎて忘れられませんね{ラブラブ}
外に出てからケイさんとてむさんとヒソカさんとお喋りしてたんですが、
てむさんにハグされちゃいましたぁvしかもその後携帯のアドレス
交換しちゃいましたぁ~~~!!なんてことだ。。。
恐ろしいですラブログオフ会(笑)そんなかんじですねぇ。
ホント有名サイトマスター様がたくさんいらっしゃいましたよ。
ドキドキ。シアンさんや鈴木さんも会うことが出来たので、
ご飯とか食べてる場合じゃなかったです(笑)

リリコさんのラルピン見たかったです…。
もっとみなさんと一緒にいたかったです(涙)またの機会に会えたら
ヨロシクお願いします。そして、ありがとうございました。


番外編。
25日LIVE後にとてもカッコイイhydeコス(?)さんがいらっしゃって、
kaonnさんと写真を撮らせていただきました。
LicWaさんと言う方で、OFFICIALサイトあるみたいです。
すっごいかっこよかったし、感じも良い方で写真撮らせていただいて
ありがとうございました。そんなASIA2daysでした。
   
  
あなたはどっち!?バトン
  
kaonnさん命名の「あなたはどっち!?バトン」いきまーす。
なんでもあるんだねぇ。なかなか面白いですよね、こういうの。

■どっちが好き?
*東京
*大阪
→大阪は行ったことないので、わかりませんが東京好きです。

■どっちが好き?
*沖縄
*北海道
→北海道かな。沖縄行ったことないけど(笑)

■久しぶりの再会。してほしのはどっち?
*ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
*優しくスマイル そっとキス
→前者。ナデナデとかされるの好き。ぎゅーってされるのも好き。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
*恋人
*浮気相手
→殺しません(笑)

■どちらの人生を歩みたい?
*破滅が常に付きまとう短命タイプ
*保留しながらも長い人生
→短命タイプ。あんまり長生きしたくないかな。

■SとM。どちらかというと?
→ドMですね。この日記でもよく言ってるけど(笑)

■生まれ変わるなら?
*男がいい
*女がいい
→男かな。女の子の世界は怖いっす(ガクガク)

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
*かく!!!
*かかない・・
→かかないでしょ!好きな人の前とかホントつらい(苦笑)

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
*昔好きだった人
*知らないけど、ィヶてる人♪
→昔好きだった人かなぁー。知らない人についていってはイケませんょ!

■付き合うならどっち?
*年上の落ち着いた人
*年下の甘えッ子
→前者。年上大歓迎です。

■告白の後okされたら??
*抱きつく
*キスする
→ぎゅーーーってする。てかしてもらいたい。

■必要なのはどっち?
*己を磨く向上心
*人を思いやる優しさ
→後者。人に優しいといい事ありそうだもんね(笑)

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
*じゃがいも
*にんじん
→カレーきらい

■告白されて困るのは?
*親友と思っていた人
*親友の恋人
→後者。

■死ぬ前に一言!
→アダムにあえるんだね!(爆)

■どちらかとしか付き合えません。
*自分の事を好いていない想い人
*自分の事が大好きなデニーズの店員
→前者。愛されるより愛したいタイプ。Mだしね。

■エッチするなら?
*相手の家
*ホテル
→後者。

■大人と感じる飲み物は?
*ビール
*ブラックコ-ヒ-
→前者。ブラックコーヒーのめるし(笑)

■バトン回す人
→ごめんなさい。ストップで。やりたい方こっそりお渡しするので
言ってくださいね(笑)なかなか楽しかったぁ♪
   
  
萌えバトン
  
随分前にもらったバトンこたえちゃいまーす。

①属性を正直に告白せよ
属性?なにに萌えるかって事??可愛い人。

②萌え衣装を答えよ
スーツ、和服

③萌え小道具を答えよ
め、めがね…!!

④萌え仕草を答えよ
仕草…あんまり特定なものはないかなぁ。
ふとしたときに「キュン」としちゃうんだよなぁ(笑)

⑤萌え場所を答えよ
場所ってなに(笑)わかりまへーん。

●バトンを渡す人
すとっぴぃー(笑)

だから、フェチバトンでも言いましたけど要はhyde萌えですよ。
小さくて可愛いおっさんに萌えますね。それはhydeに限らず(笑)
小さいものフェチなので。次もバトン!
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索