まったりな1日
  
20051129203908
あやこさん家でまったり中(o´∀`o)大きな大きなバームクーヘンをむさぼりつく姿は見物ですよ!<笑>


さて、帰ってきてあやこさんから平井堅を借りたので
iPodに入れたりCDにやいたりDVD見たりしてから、お風呂に入って
MONORAL聴きながら(しかもLet me inから/笑)BLOG書いてます。
書くつもり無かったんだけど結局書いてます(笑)
えっと、この通り、今日はあやこさん宅でパイレーツオブ
カリビアンを見てから、ディズニーの動画見て、パスタ食って
のんびりTV見て帰ってきました。まぢまったりー。最コーDeath!

ディズニーの動画って言うのは、TDSのクリスマスのショーで
今年から始まった「ミニーのナットクラッカー」てやつを、
動画配信されているサイトさんで見てきたんですね。ほんでさ、
あたし本気でミキミニみたいなカップルになりたいんだわ!(笑)
だってまぢ可愛いのよ、ミニーちゃんの性格。でねミッキーが
かっこいいってか本当にミニーちゃんに優しくてねぇ…
おばちゃん感動した。かわいすぎるもん。ミッキーみたいな彼氏を
作って来年こそはクリスマスのショーを生で見に行きます(笑)
TDSのクリスマスはオススメですよぉ~。ランドのパレードも
拝借したけどかわいかった♪でもナットクラッカーが一番オススメ!
クリスマスホリデーも好きだったんだけどねぇ。んー。

カウンターが気付けばもうすぐで4万HITします!!
ありがたやーてか凄いことです!!感謝しています。
今週中には行くかしらー?でもなにも用意してないやぁ…。
茶会でも開きますか?まっそんなことを考えながら、
ハガレン最新刊を読みつつ寝ようと思うー。おやすみん。
あっ申し訳ないですがコメレスは明日で…><
   
  
kenちゃんのケーキ
  
20051128202704
今日はチョコプリンケーキ食べたよ☆おいしかった♪改めてkenちゃんおめでとう!愛してます(o´∀`o)

ちゅーことで、今日何回目かな、blog書くの(笑)
いろいろやりたい事があったので、結局サークルもさぼり、
一日中家にいました。パジャマのままでね!
久々のOFFでとっても満足です。外出てないのにケーキ食べれたし。
その代わり今日は私がシチューを作ったんです。久々に
料理しました(笑)包丁で指を切って3針縫った事があって、
それから包丁を洗う事も怖くて出来なかったんですが、
今日は頑張って作ってみましたよ!怖かったけど…シチューは
とってもおいしくできて、みんなも喜んでくれました♪

バトンが溜まっているように思うのですが、本当に
どのバトンやってあって、どれがやってないのか解らなくなって
いますよ…渡してくれた方ごめんなさい↓主にkaonnさん(苦笑)
コメントも遅くなってしまいました…追記でレスします!
    
続きを読む
   
  
Gackt LIVE in 国際フォーラム
  
さてさて、昨日は実はがっちゃんLIVEに行って来たんですよ!
初の国際フォーラムでした。あそこまぢ綺麗だね!!
すっごいお気に入りなんだけど☆夜とかまじ綺麗だった♪

3時半過ぎには有楽町についた訳ですが、時間があったので、
適当な喫茶店に入って時間つぶしをしたんですね。
てかただ友達がタバコ吸いたいだけだったのですが(爆)
男友達といったんだけど、アイスティーをご馳走してもらった☆
でもそれにしても喫煙席にいるとむせるわ…。

そんなことはおいておいてぇー。開場してから時間があってさ、
なんか開演時間押してたのね。あとでその理由をがっちゃんが
教えてくれたんだけどね。お客さんの雰囲気はね、
とりあえず年齢高めかな?(笑)私達みたいな大学生っぽい人
少なかったように思われる。というか、半々くらいだったかな。
男は少なかったけど、友達曰く「これでも増えた方」らしい。
席は二階席だったからよく見下ろせましたよー!
しかもYOUさんより☆もうね、このがっちゃんLIVEはYOUさんに
キュンキュンしましたねぇー(笑)あれ犯罪!!
そのLIVEですが…ネタバレしちゃいかんのだよねぇ~。
てことで、追記で感想を箇条書きしたいと思います!
でもどこまで言っていいのかわからないから、Dearsの方で
ご指摘があればすぐに教えてくださいね…。不安~~。

それと、HYDEさんからお花が届いてましたよ☆
まぁラルクの時お花届いてたっけ?あくまでもあの二人は
ソロの関わりな訳??HYDEのソロの武道館に行ったときは
お花あんまり見なかったけど、ジャンヌから来てたのだけは
覚えてるんですが(笑)そんときはがっちゃんから来てたっけかな??
    
続きを読む
   
  
Petrol+++MONORAL
  
このBLOGに変えてから「音」のカテゴリを始めて
更新しようと思います!!あんまりいろんな人の音楽を聴かないから
「音」のカテゴリも更新されないわけです(笑)
Gacktさんのアルバム「Diabolos」の感想って書いたかな?
まぁ、いいとして、今日はMONORALさんでーす!
最近keiのお気に入りのバントさんです。MONORALてなんじゃー
って方はこちらからオフィにアクセスせよ☆

VISIONS IN MY HEADでメジャーデビューしたわけですが、
これの感想も書いていなかったね??一緒に書きますかな。
この「Petrol」は今年の夏に出たアルバムです。
12/5のワンマンLIVEに行く事になったので、買ってしまいました♪
それが昨日届いたわけです。聴いてますよーホント良い!
MONORAL FANになったのは、そりゃhydeさんの影響ですが、
青学の前夜祭でMONORALのLIVEを見て結構ハマりましたね。
私は洋楽ってあんまり聴かないんですけど、MONORALさんは洋楽の
ノリで、hydeさんの影響がなかったら出会わなかったかもしれない。
でもanisちゃんの声が本当に良い声で、最初VISIONS IN MY HEADを
聴いた時には「アレ…これhyちゃんじゃないにょ?」って少し
思ったくらいに私のタイプの声です!(笑)
歌うまいのはもちろんですが、英語じょうずだし、本当にこの
声に惹かれています。ハロウィンには行ってないのですが、
monoral blogで写真を見る限り、anisちゃんもaliさんもかなりの
男前(美人でも可)ですし、これは売れて欲しいなぁーと(笑)
hyちゃんの好きなものは好きになっちゃうと言う、イタイ子keiさん
ですけど、今は本当にMONORALと言うバンドが好きですね。

Petrolの曲ですが、青学LIVEで聴いてから頭から離れない曲が
あって、それのタイトルとか解らないままだったんですが、
このアルバムにはいってました!「Let me in」と言う曲です。
これ大好き!!あとは「Like you」って曲も初めて聴いた時から
お気に入りで結構繰り返して聴いています。
先ほど言ったVISIONS IN MY HEADですが、今メール着信音に着うたを
設定しているほど聴きこんでいます!CMが流れると直ぐにわかるし、
いろんなひとにも勧めています(笑)Gackt Liveに連れて行って
くれた友達にもわざわざiPodで聴かせて、「いいねこれ!」って
言ってたんで、Petrolと一緒にCDに焼いて無理やり渡してやろうかと
思ってます。MONORAL FAN増量計画☆★ホシ

そんな感じでここの「音」のカテゴリを増やして行きたいですわ。
予定としてはあやこさんから平井堅のBEST借りてきます!!
あとはLUNA SEAのBESTやらタカノリやらをiPodに落とすために
もう一度借りてくる予定です。あとaikoちゃんや大塚愛とかかな。
あと、SHERBETSのBESTに目をつけてます!
そんなかんじかしら。コメントレスはごめんなさい夜に…><
   
  
いいにゃーの日
  
kenさんハピバ♪

kenちゃんのギターが大好きです。
kenちゃんの作るラルクの曲は無くてはならない存在です。
kenちゃんのあの笑顔とかなっがい脚が大好きです。
kenちゃんのくわえタバコが大好きです。
これからも元気いっぱいなままいい曲たくさんつくってねぇ!


おめでたいなぁーこりゃ。昨日はケイさん宅にお邪魔して、
みんなでkenさんをお祝いしてきたよぉ♪あんまり、周りに
kenちゃんFANがいないもんで、ケイさんの言葉が何か
本当に愛がこもっていて「kenちゃん幸せだねぇ」て思った!(笑)
普通にラル友さんと話すときは「hyde→yukihiro→tetsu」の順に
話が進んでそこでおわるのね!(笑)ごめんkenちゃん(笑)
でもでも、kenちゃんすきだよー!全然大好きだしさ、
ラルクの曲で好きなものあげたら、kenちゃん曲ばっかしよ?
今日はケーキでも食べようかと思ったんだけど、ちょっと
さっき起きたもんで、まだ眠たいから外に出たくないです(爆)
でも夜サークルのためだけに出かけるんでそんときには!

さて、最後は恒例の愛の代筆君にお任せして、終わります(笑)
闇夜が似合うken様へ
あなたのハートにかかと落とししたいkeiです。
ken様はまるで優柔不断な魚介類のように色っぽい!
あなたを思うと二人三脚で110番せずにはいられません。
ken様のためなら、10年でも20年でも針に糸を通しつつ
うろつき回ることもできます。
「keiさんの寝顔ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑うken様の横顔が忘れられません。
keiより
PS.地面から出てきてください。


なかなか面白いことになったので、これで閉めます。
お粗末さまでした。

   
  
んま~
  
20051126225107


今日は…てか今日もダイエッターはお休みって感じです。。。
うわ~やっちゃった。今日もきなこもち喰った。
三限目に梅こんぶ喰った。バイトの後にアップルパイ喰った。
食後の後にコレ↑喰った。ちーーーーん。ダメちんやん。。。
でもね、今日食べたものじぇぇ~~んぶ「んま~」でした(笑)
お昼は学食でワカメうどんを食してみました。250円。お手ごろ☆

明日は10時から3.5時間バイトしてから念願のがっちゃん
LIVEだわよぉ~~~♪まぁぢ楽しみなんだけど!!
今日もアルバム聴いたんだけど、もう一度DVDみたい感じ。
携帯からチョコチョコ送信するかもしれにゃいです☆
今日はバイト疲れたからおしまいにします。ってかね、
明日ケイさんのところのケンバ茶会に参加する気マンマンだったけど、有楽町から帰ってきたら眠くてPC触れないかも…。。。
それはいやだなぁ。なんとかしよう。てかケンバは何食べて
お祝いしたら良いですか?おしえてくらパイ。コンコン♪
なんかいろいろ混ざったけれど、おやすみぃ~
   
  
おぐりーーーー!(叫)
  
もうかっこよすぎて鼻血出そうだから、恒例の(?)
愛の代筆君で小栗への愛を叫ぼうと思うね。うん(なにそれ)

顔面蒼白がお似合いの小栗様へ
地獄の底までついて行くkeiです。
小栗様はまるで保険金目的の水たまりのようにしおらしい!
あなたを思うと上目使いで過労死しそうです。
小栗様のためなら、地平線のかなたで丸太を転がしつつ
追い越し車線を逆走できます。
「keiさんの眼差しって茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑う小栗様の横顔が忘れられません。
keiより
PS.地面から出てきてください。


どうしよー。もうなんでもいい(笑)今日の類カッコヨスギ!
おぐルックもかっこよい…死ぬ!(笑)
私は漫画読んでいるときから道明寺より類のが好きだったのさ。
あぁーしかもそれを小栗がやってんだよ。あぁーもうダメ~。

今日はママンのお誕生日のお祝いで中華の食べ放題に
行って来ましたよ。いっぱい食べちゃった~うまかったぁ~。

あとは、AWAKEのDVDの曲順が発表になったのですね!!
フォーメーションAってyukihiro様が花葬歌う方???
最コーDeath!まぁてっちがドラム叩いてるのもいいけどね♪
あとは…めぐたんがメディアに出てたみたいね?
アオさん?マリ子さん?のBLOGで紹介されていたのですが、
ここで動画が見れました!なんちゅーかね…
うんとkeiは綺麗な人とか大好きなんだけどさぁ、タイプです(笑)
めぐさんマヂ綺麗だわぁ~。それじゃぁhydeさんとの子供はさ、
どんだけ美男子なんだっちゅー話だよ?
みなさんご存知の通りこの記事で書かれてますが、
hydeさんのお子さんはやはり男の子なのですね。むーみたい。
ちゅーかhyde氏と子供がDVD見ているところを影からそっと
見守りたい(笑)なにみるのかな。やっぱりニモとかみるのかな?
あれってパパと男の子のお話だからさ!hyde氏が座って、
お膝の上にお子さん乗せて、二人でニモみるの。はぁ~いいね(笑)
あっごめんなさい。1人で妄想しまくりました。これさぁ、
ラルクFANからみたらまだ良いけど(いいのかな?/笑)
あやこさんとか普通の人から見たら引きますよね。ぷっ!
まぁ小栗もだけどさ(笑)あたし美男子だぁぁいすき。
てな事で明日1限だから寝る!!kaonnさんのバトンはまた明日~
   
  
おめでとう
  
yukihiroハピバ!!

yukihiroさんのドラミングが大好きです。
yukihiroさんの細いのにかっこいい二の腕が大好きです。
yukihiroさんのラルクとacidの違いが大好きです。
これからも大好きなラルクで、かっこいい素敵な曲を作って
私達FANを喜ばしてくださいねぇ~!


と言う事で、1人でしたがマックで『おさかなのやつとコーラ』を
食べて、チョコも食べて、箱に落書きまでして、
そんで授業中に友達と「咲いて」きましたぁ~(笑)
今日はたっくさんyukihiro氏について話してきたよ~。
本当に好きだわ。ゆっきぃの事最初は見えて無かったけれど(笑)
今となっちゃ一番二番を争うくらい好きだわぁ~。
そして、てっちもだけど、おフィレとかチョコとか祝いやすいな(笑)
hyde氏とken氏は何食べてお祝いしようかしらぁ??

昨日の夜といえば、ケイさんとえんさんの所のユキバ茶会を
掛け持ちしながら24日をむかえ、たくさんのユキマニさんと
愛を語ってきましたよ。なんかえんさん最強だよ(笑)
えんさんがいちいちツボで何度PCの前でニヤついたか(笑)
相手してくださった皆様、そして何より主催者さんお疲れでした!
また今度うちでも茶会しようと思っていますが、ケンバはまた
ケンちゃんFAN主催の所へお邪魔しようかと思ってますわぁー。
ケイさん忙しいのかしら??また宜しくお願いします♪

最後に今流行っている(?)愛の手紙代筆くん
yukihiro氏への愛を叫ぼうと思います!!(笑)
ああyukihiro様、yukihiro様、yukihiro様・・・
あなたのハートをメッタ刺ししたいkeiです。
yukihiro様はまるで吹きさらしの粗大ゴミのように色っぽい!
あなたを思うと激しくダンスを踊りながら
おママゴトがしたくなります。
yukihiro様のためなら、泥沼の底で丸太を転がしつつ
トラを生け捕りにすることもできます。
「keiさんの眼差しって鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑うyukihiro様の横顔が忘れられません。
keiより
PS.もう武装解除してください。


ダンスかぁ~わかってるね(笑)愛の舞でも踊るかな(どんなだ)
   
  
一目ぼれ
  
やぁどもどもー!今日ねバイトに
めちゃめちゃかっこいい
外人さんが来たのね!!カップルだったんだけどさ、
男の人がまぁぁぁぁぢでかっこよくて!アメリカかなぁ?
牛みたいな鼻ピと口に彼女とお揃いでピアスしてたんだけど(笑)
彼女も綺麗でねぇ~なんか浮いてたよ。綺麗過ぎて、二人が!
二人ともロックな感じで、ドクロ柄のカバンだったの。
んでさ、男の人がホント格好よすぎて、ニマニマしちゃった(笑)
バイト終わって直ぐに事務所でこの話をしてね、
ちょっと軽くキモかったかも、自分(笑)あぁ~ホントびっくり。
あんなカッコイイ人こんな田舎のマックにも来るんだね。。。
目が青くて。写真撮りたかった(笑)赤と白のボーダーのセーター
着てた。最初は黒いカッコイイコート着てて、襟立てて、
マフラーしてて、丁度良い具合にダボっとさせたジーンズ履いてて、
かっこいい靴履いてた。センスもいいし、顔も良いし!
髪型はねNANAに出てくる京助みたいなので、ユッキィみたいな
バンダナしてんの。絵が書けたらいいんだけどムリ!(笑)
あぁ~もう一回逢いたいわ(笑)かっこよすぎだよ…

てな事で今日はバイトしかしてませぇーん。1日中バイト。
来週の水曜日にハリポタを見る予定です。
11時から2時までバイトして、3時から1コマ授業でて、
サークルまでの間に映画館行って一人で見ようかなぁって(笑)
だってサークルまでかなり時間あるからね…。
1人で映画館行ってみたいんだよねぇー!ハリポタも早く見たいし。
今月新しく映画館がOPENしたからそこにも行きたいし!!
それを目標に一週間頑張るつもり♪でも今週の日曜日は
がっくんLIVEだった!(笑)忘れていたわけじゃないよ?
黒いロングのトレンチコート欲しかったんだけど間に合わなくて
友達に借りる事にした(笑)それで参戦予定!!
伽南さんにあえるかしらぁ??有楽町かぁ~遠いなぁ(苦笑)

MONORALの着うたをゲッツしましたぜ☆アニちゃんの声すきぃ~。
これで簡単に友達に聴かせられるから勧めまくろうっと(笑)
MONORALさんCDが欲しいー。どうしてもコンプリしたい。
そいえば!ハガレン出たんだよね!?早く読みたい!!
妹に頼んでおこう(笑)ハリポタやらハガレンやら、なんだか
非現実的なお話が大好きな様です。現実逃避か??
    
続きを読む
   
  
いくつかMONORALネタ
  
こんばんわ、keiレス。今日やっとテスト終わったぁ
され今日は11/22ですね。そうですね「良い夫婦の日」ですね。
と言う事は、そうですね、aikoちゃんのお誕生日です☆

aikoちゃんお誕生日おめでとう!!

sakuraさんの誕生日は完全スルーしていたkeiですが(笑)
aikoちゃんのお誕生日は記事にできてよかった♪ちなみに
18日のミッキーマウスの誕生日もスルーしてましたv

本題へ。MONORALさんのシングル「VISIONS IN MY HEAD」の
着うた・着うたフル配信決定!!ですってよー
◆着うた(R) : 11月23日から配信スタート!!
◆着うたフル : 11月30日から配信スタート!!
私ずっとVISIONS~の着うたが欲しくて、やっとです♪
明日取ったら直ぐにメールの着信音に設定するわぁ!
ちなみに今は…「SI~おぉ~れたちはいつでぇも♪」ですが(笑)

MONORALネタその弐。LIVEに向けてCDを買う事にしました。
で、今日TSUTAYAさんで「Petrol」だけ予約してきました♪
軽く奮発だわぁ~ん。でも楽しみぃ!本当はその前に出ている
二枚も欲しいのだけれどちょっと無理そう…↓
そこでお願いがあるんですが、誰か「in stereo」と「ammonite」を
CDかMDにRECしてくださる方いませんかぁー
お礼と言うほどのモノは無いんですが…青学のパンフのコピー
でしたら、去年も今年もちなみに一昨年のもあります(笑)
一昨年のはaikoちゃんが前夜祭だったのでaiko特集ですが。
って、なんとなく募集してみる(笑)もしいましたら、
コメントとか拍手で連絡下さい!!MONORALさんのCD持っている人
あまりいないかしらねぇ…レンタル出来ないのは困るわぁ。。。

MONORALネタその参。MONORAL BLOGが更新されてた!
VIDEO CLIPってPVの事でしょ??まだ出来ていないの??
音楽館で見れるかなぁ?んー見たいなぁ。。。だってあの写真、
めっさカッコイイ!!きになるぅー。
それにしてもanis姫は綺麗だわ…そこらへんの女の子より
女らしいしかわいいよね。後遺症って…気に入っているのね(笑)

そんな感じかなぁ。あとは書くことはナイ!
ユキバは明後日ですか。今日はえんさん所のユキバオフか。

イイナ!!!!

えっと、昨日はケイさん所の茶会に行ってきました☆
少しでしたがスルーされていたハイ子について話せてよかった(笑)
ケイさんありがとう!またお願いしますぅvvv
てなことで、今日長いな!オシマイケル。うそ。追記でコメレス!

    
続きを読む
   
  
つっかれたー
  
今日もバイトにあやこさんが来たよー。いやがらせ~(笑)
はぁくたびれたさ。バイトでね、嫌な事があったから、
フロアーにだされた時にずっと1人で掃除してたのね。
そしたら案の定後からマネージャーに注意されました(笑)
「フロアーに出ている頻度が高いから、
たまにこっちに戻ってきてね。」だってよ。
だって戻りたくなかったんだもぉん(笑)私いなくても
まわせるんだから、私なしでまわせよ。ホント今の私の位置が
ビミョーで絶対私要らないんだよね。バイト変えたいわぁ。

ハリーポッターがもうすぐ読み終わります!
映画に間に合ってよかった★今日読み終わったら、
ちゃんとフラ語のテスト勉強します…(笑)
明日はバイトとサークルだ…めんどくさいなぁサークル↓
寒いんだもん。愚痴ばっかりですみません~。
今日は短いけどおしまい!でもまた夜書くかもぉ~
   
  
申し訳ないっす…
  
今ですね、カウンターのリファラー見ていたんですけど、
なんかね、Gackt FANからのアクセスばっかりだったのよ(笑)
なぜかというとね、こんなハイテクなモノがあるらしく、
これで昨日のGacktさぁんの記事が表示されていた
様なんですね。そしてたくさんのアクセスがあって、
驚いているわけです(笑)それと同時にこんなラルクばかりの
サイトでほんの少ししかGacktさんの事書いていなかったのに
申し訳ない…と言う気持ちでいっぱいでございます(苦笑)

しかも伽南さんからコメントいただいちゃった…!
勝手に記事に名前出してみすません
この記事の追記でお返事します。ありがとうございます。

さて、Gacktさんですよね。えっと、アルバムはたぶん
全部音源だけは持っていたんですよ!だからきっと知らない曲は
あんまりないと思うのね。DIABLOSはちゃんと聴きこんでいるし!
不安なのが、12月の歌とDearsがねまだ覚えれてなくて
でもコレを歌うかどうか解らないんだけれど、私は歌うだろうと
予想しているのだよ(笑)さて、どうだかねぇ~って
きっとがっちゃんFANは思っている事でしょう(笑)
もう少しDVD見ておかないとね!来週の日曜日か…ドキハラワクソノ♪

世界不思議発見のハリポタの時のは毎度見ているんですが、
今日のも面白かったね!錬金術とかも出てくるし(ハガレン好きですが?)
魔法はあると思うんだよねぇ~keiも(笑)あるって。
だってあの小さいおっさんだって錬金術使えるし(使えません)
明日はバイトだよ。今日はフラ語頑張るわ!じゃ!!
    
続きを読む
   
  
恩師とお食事
  
今日は高校のときの3年生の時の担任の先生と
そのときのクラスのお友達三人で食事してきました!
いろぉんな話をしてきたんだけれど、また考えちゃったなぁ。

短大のお友達はね、教職課程を取っていてね、
学校の先生になりたいんだって。どうしても!
就活するか、四年生の大学に編入するか悩んでるって。
勉強はなかり成績いい見たいだから編入も可能なのだよ。
もう1人の友達は留学したいって言ってて、
それのためにバイトしてお金貯めるんだって。
夢がないのは私だけでさ、目先の夢すらないんだよね。
どぉしようって本気で悩んでいるよ。むー。

でもこの気持ちを忘れないようにしようと思うんだ!
近いうちに思い切って何かにチャレンジするかもしれない。
帰りのバイクでもいろいろ考えてたんだけどね。
とりあえずやっぱり痩せようと思うんだ(笑)
あぁー何かもっとでっかいことやりたいな。
私の今の大学生活本当に平凡すぎる。変えたいなぁ。。。

そんな感じですわ。食事はね、懐石料理をごちってもらった!
おいしかったし、ほんと楽しかったよー♪
高校の頃の先生はみんな大好きなのです。また逢いたいな。
今日はこの辺でおしまい。なんか私的な悩みで御免なさいね…
ラルクネタ今日はみつからないですぅ~(苦笑)
   
  
Gacktさぁん
  
『Gackt Live Tour2003 上弦の月~最終章~』で
さらにLIVEのお勉強中(笑)やっぱりこの人素敵。
あんまり音はずさないよね。誰かさんと違って
安心してみていられる(笑)まぁキャラが違うな、まず。
でもあれだなぁ~「ガァクトォ~!」とはまだ叫べないなぁ(笑)
「ハァィドォ~」になっちゃうわ!!それにしても…
この人何回ガァクトォ~って呼ばせているんでしょうか?(笑)
迷宮庭園の伽南さんとラブログオフで少し話したのですが、
GacktさんLIVEについて教えてもらいたいです(笑)

Gackt's LIVEもいいですけれど、ジャンヌも一度はいきたい!
ほんとね、yasuさんあの人面白すぎるYO!!
同じHYDE FANとしてなんか仲間意識ある(笑)
ワツインのyasuのメイド姿とかあの子どうしたのぉ?
すっかり洗脳されていると言うかさ、素で僕だよね(爆)
自分も人気ロックバンドのボーカールのくせにさぁ。
ジャンナーさんはどんな気持ちなんでしょうね?
おHYDEさんがもし……タカノリ大好きすぎる!って状態に
なったとしたら、さてどうする?(笑)まぁあたしはタカノリ
好きだからいいけどねぇ。ジャンナー兼ラルヲタさんって
多いのかしらね?ちょっと気になるv

そろそろフラ語でもやるかなぁ。今日は午後から学校☆
夜は高校のときの担任の先生とお友達と食事に行くのさ!
まだ何も支度していないから早めにやらねば~
   
  
kenちゃんだった…!
  
いやぁ~ん。。。忘れていたわ…すっかり。
私早々にこの連載の事知っていたのになぁ(笑)
さすがみなさんですよ(何)ちゃんと初日にチェック
入れているのね!ワツインだってラブログさんみて、
「生脚ハイ子!?買わなきゃ!」って感じだったんでね(笑)

虹ネタ毎日少しでも書きたいなぁと思っている今日この頃
なんですが、なんせネタがねぇ(笑)
最近ラルクの曲すら聴いていないわ。いかんなぁー。
GacktのLIVEの予習と、MONORALさんとかacidとか。
おHYDEさんのお声は聴いてないみたい。愛が足りないかな。

MyBlogListにPIMENT TIC様を登録させてもらった。無断で(苦笑)
後日挨拶しに行きます。いや、なんせハイ子にやられた!
あれの仕組みがイマイチわからなくて悪戦苦闘中…
どうやたらハイ子がみれるのかしら?後でじっくりと…。

PIMENT TIC様でもかかれてましたけど、信長さん所の
あの…大当たりのハイ子を一日に一回は拝んでます(爆)
最初に見たときにヤバイもの見た!と思ってもう一回
更新しちゃったよ(笑)もぉビックリしたぁ~でもって
やっぱり上手いなぁ。絵を書ける人ホント尊敬しますわ♪
えんさんも面白い企画をしていて毎日拝見しています!
まぁハイ子目当てですが(笑)ハイ子ばかりだ、ほんと(笑)
絵書けるようになりたかったな。そいからユキバオフ良いな…。

Gacktさん聴きながら英語やってたんだけど、出来なすぎてPC
いじっているkeiでした。でもそろそろ戻る…。
   
  
カバンの中身バトン
  
やる事ないんで溜まったバトンを消化するっちゃ。
うんと、今回もkaonnさんから頂いた、
カバンの中身バトンいきまぁす!そんな大したこと
書かないけれど(笑)暇つぶしによんでみてくんさい!

1、財布はどんなのを使っていますか?
雑貨屋さんで買った、ディズニーのチシャネコの奴。
やっすいんです(笑)でもチシャネコ大好き

2、使ってる携帯、ストラップは?
使っている携帯はauのA5406CAの黒です。
ストラップはAWAKE LIVEの限定ペンダントTOKYOバージョンを
ストラップにしています。あとは、学校のお友達と
一緒に色違いで買ったストラップ。結構シンプルです。

3、手帳って持ってますか?
持っています!これもチシャネコいます(笑)
でも分厚すぎて買い換えるかも…可愛さだけで買ったのですが
大学生になってかなり使うので、使い勝手がいいモノに
しようかと思ってます。来年の4月から使える奴とかにしようかしら。

4、バッグはどんなのを使ってますか?
黒いリュック。お気に入りってのとコレしか荷物が
いっぱい入るのがないからコレしか使ってない(笑)
荷物持ちなんですよねぇ~だからでっかいのが良いです!

5、バッグの主な中身は?
携帯、iPod、手帳、ポーチ、ハンドタオル、お財布。
以上のものはバイト行くときにも入れてる大事なもの。
学校に行くときは上のものに、教科書や筆箱、電子辞書、
お弁当などなどですね。たまにアメいっぱい入れた
ポーチとか入れてます。ね?荷物持ちでしょぉ?(笑)

6、次にバトンを回す人
ケイさんみゆさんにバトンタッチ!
あと、あやこさんも名前バトン終わったら次にやってみてちょ☆
   
  
ワツイン!~どこまでもhyde~
  
ワツイン最高だ!AWAKEから随分頑張ったと思う!
ラルク贔屓バンザイだね☆MC集は嬉しいねぇ♪
私青学のMCレポやるやるって言って結局やってないからね(笑)

そう、MC集だけじゃないよ。ハイ子よ!ハ・イ・子!(笑)
可愛すぎるぅ~なにあのyasuさんとのポーズ。
てかyasuさん無邪気だ(笑)そしてあの人のコメントが
笑えるよ…どこまでhydeの僕なんだ…どこまでhyde好きなんだろう。
でもね、私yasuさん好きになってきているよ(笑)
この人やばいよねぇ。同じhydeファンとして羨ましい。

まだハイ子の写真見ただけでじっくり読んでないんで、
今日の寝る前のハリポタの前に(笑)読もうと思う♪
青学レポまでついているなんてね!流石ね。素敵☆
個人的にはMONORALについてもっと触れて欲しかったわ!
せっかくメジャーデビューしたんだし。12/5のリキッドが
たのしみだわ!会場でCD買えるかな?欲しいんですけど!

そうだぁ。HYDEさんのワンマンは12月に詳細が出るのね!
だれかデストさん一緒に連れて行ってください(爆)
ラルクで無い場合は『1ツアー1公演』行ければいいので、
HYDEさんacidさんが1回ずついけたら満足ですね。
なので、どなたかデストさん…1日だけで良いので
お供させてください(切実)acidも一回はいきたいな…。

バイトの高校生の男の子がラルク好きだって初めて知った!
いいよ~tetsuがいいっすよ~って言っていたけれど、
私はハイユキ贔屓なんで…(笑)ユッキの良さが解らないと
彼は言っていたけれど、そうかもね。うん。ユキヒロって
名前をきちんと言えているだけOKだ(失礼です)
一応「ユッキィは二の腕がかっこいいんですよ」って
気持ち悪い発言だけ残してきたよ(笑)
さて、バイト話になったところで、虹ネタ終了。
コメレスは追記にて
    
続きを読む
   
  
はぅ…!
  
ワツイン!買ってない…明日学校の生協で買う。
お給料日だから、生協の横のATMでお金降ろして、
そんでまずワツイン買って、きなこもちチロルがあったら
とりあえず10個は買う。んでハリポタ読む。よし。

ワツイン…ハイ子の生脚…あぁぁぁ~(壊)
   
  
名前バトン
  
私の生活本当にくさってます。もう自分でもイヤ。
まず朝が起きれないのに、夜は早く寝ちゃうんだよね。
そんで昼間はバイトだからなんもできなくて。
昨日の夕方辺りから女の子が始まって、風邪が悪化して
微熱が続いてます。昨日は良い天気だったのに…夕方から
気分はガタ落ちです
特にネタがあるわけでもないけど、夜の更新が出来ずに
これもくさってんなぁ~としみじみ思ったよ。イヤじゃぁー。

前振り長くなりましたが、名前バトンでもやります(笑)
えっ?いつバトン貰ったかだって??それは10/19に
kaonnさんからもらっていたのですよ、ふふふぅ(笑)
でわいってみよぉ!

■あなたのHNは何ですか?
私のHNは「kei」です。

■由来はなんですか?
由来は、もともと「けい」って名前が好きだからです。
そしたらMOON CHILDでおHYさんが「ケイ」だったもんで、
もぉこれっきゃない!て思ってつけました(笑)
なので、昔に使っていたHNもありますよ。

■差し支えがなければ本名もお願いします。
まぁ差し支えないけど差し支えるからなぁ(笑)あやなです(コッソリ)

■過去に使っていたHNを教えて下さい。
おぉ、そんなコーナーまである!(コーナーって/笑)
昔は「華凛」で通してました。文通とか頻繁にしてた頃は
華凛だったかなぁ。今文通続いている人はほんのわずかです(笑)
kaonnさんあなたはその1人です(笑)

■過去に付けらたあだ名を教えて下さい
あだなって昔からつけられた事がなくてですねぇ。
最近になって、苗字をモジッタあだなで呼ばれますが、
書くとばれるので書きません(笑)でも最近、「ぷーさん」て
サークルの先輩に呼ばれています(爆)
ぷーさんに似ているらしい、顔が。どんなだよ。

■今まで、この名前可愛いと思った名前はありますか?
中学の頃のお友達で「集」ってかいて「つどい」ちゃん。
あだなは「つーちゃん」でした。漫画みたいで可愛い!
そして本人もかわいい!あと、サークルに「せりか」って名前の
先輩がいるけど、この方も名前も本人もかわいい(笑)
可愛い子は要チェックしてるんで!あとやはり「けい」って子かな。
けいこ、とかじゃなく「けい」女も男も可愛いですね。

■一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?
下の名前にちゃん付けで(笑)tetsuさんラヴュ!!!!

■HNと本名、どっちが好きですか?
う~ん。自分の名前を結構褒められる事があるんですね。
だから本名。高校の頃本気で好きだった先生が、会うといつも
良い名前だよねって言ってくれるのが嬉しいです(笑)

■また生まれ変わっても、その本名でいたいですか?
いろぉぉんな名前があるから違うのになってみたいです!

■回す人
では、あやこさんと、浅見さんに!
あやこさんはHNとかないか(笑)浅見さんはすでに答えていましたら
スルーしてくらさいませ。いじょー!

今日もバイト。がんばるぞぃ。
   
  
本日ハ晴天ナリ
  
いいねぇー素敵だね、今日みたいな日は!
昨日も結局昼間は晴れていたけど寒かったしさぁ。
これから家族でお買い物とかに行きまぁす。
仲良し家族だからさ(笑)で、TSUTAYAにでも行って、
半額クーポン使ってなんか借りてこようと思う
こんなに良い天気の日はTDRにでも行ってのんびりしたい。
舞浜でのんびりするほど贅沢なものはないよ?(笑)
お金使うけどさ。そのお金を貯める為に今日は夕方から
バイトにしてくるよ。頑張るよ。最近は江原さんの本
読んでからそれほどバイトが嫌じゃなくなったぁ。イイコト。
風邪はちょっとつらいけど…頑張るさぁ。

遅くなっちゃったけど、コメレスします!
    
続きを読む
   
  
やっと土曜日
  
昨日久々の虹ネタが書けてよかったですわ(笑)
TRANQUILIZERさんがTBしてくれたんですが、
なぜが此処のBLOGのレイアウトが崩れてしまい…
なくなく削除させていただきました↓ごめんなさい…。

さてさてぇ!今日はねあやこロールのあやこさんが、
バイトしているところにお客として来ました。
私がゴミ集めをしている所にワザワザねぇ(笑)
今日は5時間休憩なしで働いたから本当に疲れました…。

お風呂に入ってハリポタ読みながら寝たいと思います。
おやすみ!

   
  
kenちゃん雑誌連載!!
  
○2005年11月17日発売「ぴあ」(関東版/関西版/中部版)
(ken連載スタート!)


だってね!ってこれ、LE-CIELさんからメールきた?
keiきてないよ。今オフィみたら載ってた!
どんな連載なんでしょうね?kenちゃんかぁv楽しみ!
こうなったらHYDEもyukihiroも連載すりゃいいよ。
HYDEさんは絶対に、NewsMakerのself-portraitの続きで。

あぁさむいねぇ。コーンポタージュスープが
おいしい今日この頃です。
きなこもちがおいしくなる季節でもアル(笑)

あとで、追記でコメレスします!今ママンがPC使うのです。
   
  
Christmas holiday in New York
  
これは毎年やっているTDSのクリスマスのショーです。
私コレが大好きなんですよ。今日夢でTDSに行って、
コレを見たんですね(笑)だから今、日参している
サイトさんで動画が見れるので、見ています。ステキー。

もうクリスマスなんですねぇ。特に予定は無いですが(笑)
クリスマスソングは好きですけど、寂しくもなる年に
なっています。人肌恋しいぃー。
せめて男友達と過ごそうかなぁ。ひとりはいやだな。
それかデンジャーって言うのもアリだけれど、
行ける事決まったわけじゃないしね。予定は埋めておかないと(笑)

ハリポタが読みたくてしょうがない病にまたかかっています(爆)
何もかもが夢の世界だよねぇ~。ディズニーもそうだけど、
これって軽く現実逃避なのかな?夢の世界にはまっちゃう。
ぽくない??まずいかもねぇ。これが行き過ぎると「鬱」とかに
なっちゃうのかしら。でもおもしろいんだもぉん。。。

ラルク話はやろうと思えばいくらでもあるんですよ(笑)
青学のMCレポとか携帯にメモってあるから、少しくらいなら
出来るし、みゆさんとラルカラしたセトリも完璧じゃないけど
メモってあるからそれもできるのですが。
なんせ時間がかかるんだな(笑)そのうちねぇー。
そいやバトンもあったな…なんもやってねぇな(死)ゴメン。
風邪だぁ…鼻水とくしゃみがぁ~~。ゲホゲホ。
   
  
続きなこもち
  
うんとね、きなこもちが上手すぎるから妹と弟と
ママンにもあげよう!って思ったの。貴重な1個20円の
おいしいおいしいきなこもちだから(笑)
二個を半分ずつして、4人で食べよう!って思ったのね。
そしたら「そりゃないだろ~1個頂戴よ」ってママンに
言われてしまったさ。で、結局20円で1個売りました(笑)
そんくらいぃ~!って思うかもしれないけれど、
あたしには貴重なきなこもちだからねぇ。
もう本日10個買ったのに4個しか残っていないって、
どういうことだー。週に一回にするつもりだけどね、
まとめ買いするのは。箱で買えたら一ヶ月に一回かな?
すぐなくなっちゃいそうだけどなぁ(苦笑)こわいわぁ~。

さて、今日は鼻風を引いてしまったので、夕方からずっと
お昼寝していました。最近寝ても寝ても眠すぎてたんで、
とても満足するくらい寝れて良い感じです(笑)
ラルクさんの活動がないと日記がつまらなくなるのは
毎度の事ですけど、27日はGacktさんLIVEだし、
12/5のMONORALさんも行くことになったので、そんな事で
此処の日記が盛り上がっていくといいなぁ~と思います☆
MONORAL行くならアルバム買おうかな。レンタルないもんねぇ。

今年は年末のMステにラルクやらHYDEやらはでるのかな?
あれはホント毎年の楽しみだったんですよね。
うん。ぢゃ、またお休みしてきますぅ~!

追記!やっぱり。20円のきなこもちってでかいんだね。
10円サイズのでいいんだよ、箱買いするのはさ。
20円サイズのは大きいけど高いなぁ。なるほどねぇ~。
11月中旬から小さいサイズが販売だそうだ。
ここにいろいろ書いてあるわぁ☆
   
  
一気にレスれす!!
  
帰ってきたぁ!今日はレスしますよ☆
タイのお土産の事とかはまた別の記事でねぇ♪
この前の茶会は不思議な内容ばかりでそれもそれで
楽しかったですね!次は濃い~感じな茶会に
しようと思ってます(笑)まぁ次はまだ未定ですが!!
でわ、レスいきますねぇ
    
続きを読む
   
  
本日茶会やってます
  
まだまだやってるよー!

入り口はこちらです

どうぞお気軽にお入りくださいねぇ。
今夜もみなさん宜しくお願いします。楽しみですわ♪


おつかれさまです。終了しました。
momoさん、cipherさん、早水さん、あさとさん
えんさん、ケイさん、ありがとうございましたぁ☆
モノラル祭り(アニタン祭り)から始まってyukihiro様の
お話でしめさせていただきましたぁ~。

本日のBGM
☆Visions In My HeadのCDを何度かリピート
☆Faultsを何度かリピート
☆COUNTDOWN→GLAMOROUS SKY→ENDLESS STORY→歓びの種のCD
☆ASIAの一日目のセトリごとに並べたやつ

   
  
疲れたんですよ
  
はいどうも!んとね、友達がBLOG始めたんだって!!
あやこロールって言うそうです☆見てみてください♪

なんかね、もうTDS楽しかったんだけど疲れたの。
今日も学校とサークルだったし、BLOG更新もするのが
やっとなくらい忙しいのー。時間ちょうだい…。。。
HYDEのデスト制服とかアニスたんとかyasuさんとか
口でチューとか…いろいろ祭りに参加したいんだけど…
ハロウィン来年こそは!!(笑)デスト入ろうかな~。

いろいろな方のBLOGは見ているのですが、なかなか
足跡残せずにいます。あの、私のMyBlogListに入っている方の
blogは毎日みてますからぁん(笑)

なんか、hydeさんやGacktさんのような中性的な?
簡単に言えばバイっぽい人が好きらしいよ、kei(笑)
サークルにいる先輩でね、いるのそういう人。
男なのに、ガールズとかやんの(笑)可愛いなぁって。
顔はかっこいいんだよねぇ。あの人バイなのかなぁ?
あっ知らないって?申し訳ないです。
    
続きを読む
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索