今年のLIVEレポ特集☆★ホシ
  
はぁ~い、keiだよ。昨日は夜PCできなくて今日になりました。
今日は12/31ということでLIVEで2005年を振り返ろうの巻ぃ~!!
さっきね小田急のデパ地下に買い物に行ってきたんだけどスゴイよ…
人の海だわ~みんなお正月に向けていろいろと買い込んでます。
そんなkeiも大好きなタコを買って先ほど帰ってきましたよ~(笑)
タコも2005年の大事なキーワードだよねぇ。うん。でわドゾー。
色のついている所をクリックするとレポが読めます♪

 3/28 PJ公録『New World』
これは貴重な体験をしたPJ公録でしたね。リハーサルのラルクさんを
ドアの隙間から覗き見したんですよね(笑)席はそこそこだったけど、
かなり楽しかったPJでしたねぇ。2005年初の生ラルクだったね。

 5/16 PJ公録『叙情詩』
この日の叙情詩PJは、ジャンヌと同じ日で、kaonnちゃんとジャンヌも
見てきゃーきゃーって言って帰ってきた覚えがありますね(笑)
この公録の日まで叙情詩全部聴いた事なかったんだけど、渋谷で時間
潰してる時にお店でかかってて、一気にテンション上がったんだよね!!
このレポは大して書いてないんだけどそんな感じ(笑)

 8/27 AWAKE TOUR@代々木第一体育館 メインレポ
8/27 AWAKE TOUR@代々木第一体育館 MCレポⅠ
8/27 AWAKE TOUR@代々木第一体育館 MCレポⅡ
初めてお金を払ってラルクのLIVEを見たのかな?(笑)
意外にも初のラルクLIVEはSMILEの前夜祭でした。前夜祭はお金払って
ないんで、PJ公録で生ラルクは見ていたけど、お金払ったのは初だね!
AWAKE良かったですよねぇ。DVDも結構見ていますし。MCレポも↑に
書いてあるんですけれど、今年はAWAKE・ASIA・青学・ハロウィンと
「WHAT's IN?」さんがMCレポやってくれたので、助かりましたね☆

 9/24 ASIA TOUR@東京ドームⅠ
9/24 ASIA TOUR@東京ドームⅡ
MCレポも書いたんですけど、途中で終わってるんで載せてません(笑)
さぁーこのASIA LIVEですよ。この日が2005年の中で一番楽しい日だった!
初めてsnow drop聴いて、目にゴミが入っちゃってさぁ~よかったよ。
早く映像化してほしいな。てかまずDVDになるのかどうかですよね…

 9/24 ラブログオフ会@東京ドーム周辺
なにもいうまい(笑)楽しすぎたぜ☆ケイさん、てむさん始め、
主催者のヤンヤンさん、感謝しております。また遊びたいなぁー。
だれかハイバ企画してくれないかしら?参加する気マンマン☆

 9/25 ASIA TOUR@東京ドームⅠ
9/25 ASIA TOUR@東京ドームⅡ
9/25 ASIA TOUR@東京ドームⅢ
ASIA 東京ドーム2days最終日。涙、涙の最終日だったのね。
メンバーもあんなにジーーンと来ちゃってたなんてね、VIVAラルクです。
すげぇー楽しかったです、ASIA!!私はコレでさらにラルクが好きに
なった。
これからもラルク応援していきますぜぃ☆

 10/3 PJ公録『COUNTDOWN』
2005年で3回目のPJ公録。史上最強のPJ公録。hyさん近いから…
前から8列目。ちけぇー。hydeさんの二の腕祭り開催(笑)きゃわいー。
鈴木さんと接触。神祭りだなコリャ。すごい楽しかったPJ!

 10/25 acid android@Shibuya-AX
あぁぁぁ…ついに初のacid LIVEだよ。初ハコLIVEだよ!!
てか今これのLIVEについて調べるためにtracks on drugs開いたらさ、
上海LIVE withムックなんてものがあるのね!!(笑)
初めて知ったんだけど…あ、遅れてます?最近ラブログ廻れてなくて…。
で、このacid面白かったです。yukihiro最コーDeath!!acid聞きまくりな
10月でしたね。また行きたい!上海はムリだからAXでやれー。

 10/28 青学前夜祭Ⅰ
10/28 青学前夜祭Ⅱ
10/28 青学前夜祭Ⅲ
これも貴重な体験が出来ましたよ。みゆさんに連れて行ってくださいって
頼んだらOKもらって(笑)青学生ではない二人で青学へ乗り込みました。
いやぁーこれでHYDEさんの株が上がったってのもありますが、MONORALに
はまったのもこのLIVEからですね。楽しかったですね!
666ツアーが蘇えりましたよ!これはさすがに映像化されないのかなぁ?
MONORALちゃんのレポはないんですけど、HYDEレポをあげてあります。

 11/27 DIABOLOS~哀婉の詩~@国際フォーラム
これもねぇー初Gackt様ですよ!楽しかったよー♪DIABOLOS好きなので、
聴きまくったんだけど、LIVE楽しかったですね。GacktのLIVE自体に
とても興味がありまして(笑)いろんな意味でね。楽しめたと思う!
ちゃんとLIVEビデオで予習して行ったしね。でもニャンニャンって
出来なくて(振りがイマイチ解らなくてねぇ)残念。
リベンジしたいから、また参戦したいと思います(笑)ぜひぜひ。

 12/5 MONORAL ON THE LEASH@Ebisu Liquid Room
これが2005年最後のLIVE。初のMONORAL、二回目のハコ。リキッド好き!
こっちはcipherさんが声をかけてくださって、参戦決定しました。
もうAnisちゃん大好き!!!!!握手して喋ってサイン貰って…。。。
幸せぇ~って言うか、hydeさんごめんね。浮気ぎみぃー(笑)
MONORALのLIVEでは、早水さん、椿さん、ぽちさん、またまた鈴木さんに
お会いできて、今年は本当に出会いがたくさん会ったなぁー。
鈴木探知機は凄いなと自分でも思います(笑)MONORALはスゴイいい子で
某虹の楽団のようなバンドにならないでほしいです(爆)なんてv



さて、そんなこんなでPJ公録もあわせると、10公演か!!すごい♪
なんだかさぁ今年はみんな『ラルク年』って言うけど、ほんとそう!
そんなときにやっと自由になれてよかったー。去年は高校生で
LIVEダメだったんだよね。ASIAは本当は2日目のみ参戦だったのに、
大学入ってラル友できて(普通の友達がラルク好きだっただけだけど/笑)
2days参戦が決定してね。二日行ってよかった!すげぇ楽しかったし。
あとはMONORALとかacidとか新しい音楽にも出会えて嬉しいです☆
来年は忙しいよー。HYDEとacidのソロツアー行きたいし、MONORALも
ガンガン追いかけるしね!2005年のハロウィンはいけなかったから、
来年のハロウィンこそは行きたいぃ!Anis姫みたぁぃ!
そんな感じで来年も『果てしない戯言』及びkeiをよろちくね。

今年はいろんな出会いに感謝です。年賀状届かないと思いますが、
メールアドレス知っている人には元旦中にメールはします(笑)
今日はもう更新しないと思う!1時頃におじゃる丸みながら更新する
可能性もある(笑)おじゃるビデオに録画して癒しに使う(笑)
んじゃ!良いお年を~Bonne annee!!
   
  
年末ですね
  
どうも、keiです。今日でやっとバイト終わりましたー☆
明日から一週間お休みです♪わぁーーーいヾ(´ー` )ノ
今日はね自分へのご褒美でスタバのキャラメルマキアートを
またまた飲んでしまいました(笑)毎日カフェオレ系飲んでるし…
そしてついに可愛い後輩にスタバおごっちゃった。おばちゃんやな~。

昨日はと言えば、ケイさんの所でお喋りさせていただいてました!
ちづさんがおぐりんの載っている「H」を下さるというので、
青学のパンフの去年と今年のコピーと交換という事にしました。
でも私のぜんぜん嬉しくないしね(笑)だっておぐりんと、パンフの
コピーでよぉ?もう全然等価ぢゃないよね。世の中等価交換だよね。

今年も明日で終わりですねぇー。早いですね。今年は大学生になって
いろんな事がありましたよ…とりあえず自分おつかれさま、と(笑)
ラルクのLIVEもいけたし、いろんな出会いがあったし。人生の中で
こんだけたくさんの人と出会う年ってもう、そうそうないだろうな。
来年の目標ってもう決まっているんだけど、今年知り合った人たちを
大切にしていけたらいいなぁーと思っております。

blog更新でやりたい事いろいろとあるんですけど、年末って忙しいね。
てか12月って本当に師走ですね。この一ヶ月間が二週間くらいに
感じるのは…年ですかね?(笑)腰痛持ちの19歳ですが。年ですか(笑)
ディズニーに行きたくてしょうがないkeiさんなのです。むー。

この後、今年のLIVEレポをまとめようかと思います!
ラルクとかPJとかGacktとか~。あとはメディア感想とかね。
MONORALさんのCDをいい加減に欲しいです。お年玉下さい。(切実)
   
  
T中君
  
最近バイトが楽しいです(笑)いや、仕事は嫌なんだけども、
バイトの人たちと仲良くなってきました。そのなかでもT中君が
可愛いんだわコレが!!(笑)以前書いたこともあります。コレ。
投げキスしてくる子ね。この子がさぁー無邪気で可愛くて(笑)
keiの事知っている人にはわかると思うのですが、年上好きで
年下に好かれるの苦手だって、この前もバトンでも書いたんだけどさ。
なんかすげぇ可愛くてこの子例外ね。弟にしたいんだけどねぇー。
凄いなついて来て可愛いのよ。ディズニーでバイトしたいって
言い始めてさ!keiもkeiも!とか言って盛り上がったのね。

そしたら、ディズニー行きたくなっちゃって「行きたいよ~~」って
言ってたのよ。そしたら「一緒に行こうよ♪」とか言ってきて、
彼女持ちだから冗談なんだけど、「うん、いこいこ!おばちゃん
T中君のためならなんでも買ってあげるよ(笑)」って言ってさ(笑)
私がどんだけおごらせ魔か解る人にはわかるでしょう。そんなkeiが、
年下の男の子におごるとかありえないわけですよ!どうかしちゃってる(笑)
だってほんとかわいいんだもん~。おなか痛いって言うと、ちゅーして
あげようか?って言ってくるし。疲れた~て言うと耳元で「頑張れ」
ってささやいてくるし。でも冗談なのはお互い承知のうえですよ?
でも無邪気でかわいいんだもん!好きぢゃなくて弟にしたいだけ。

この子ね彼女に、クリスマスプレゼントで「ディズニーのペアチケット」
あげたんだよ!なんて素敵なの!!!!友達と行っても良いし、二人で
行っても良いしって。あぁー可愛いのに素敵☆こういうプレゼントを
くれる彼氏素敵だと思う。う~んもう可愛い。あぁぁぁ~~。

とこんな感じの毎日ですよ。あはは。昨日だって友達二人も
24日に彼氏が出来たって言うしさ。はぁー?keiだけじゃんか。
T中君にキュンキュンしてる場合じゃないな。hydeさんに萌えてる
場合じゃないな。こりゃ真剣に恋しなきゃマズイだろうYO!!
肌荒れしてるし、心から美しくならないとマズイなこりゃ。
頑張ろう。篠原涼子きれいだにゃー。むー。


ラルクFANじゃない子がこの前の特番見たよーって、結構言ってくる
んですが、なかなか評判良かったですよ!鈴木さんが、

この特番はラルクファンが「ラルクを好きでいて良かったな」と思うような番組な気がする。


って書かれているんですけど、その通りだとも思いました。
でもやっぱりそうじゃない人もよかったよって思える番組だったんだな
って思いました。もう客観的にラルクを見れなくなっているんで(笑)
あぁーラルクって良いなぁ。ソロだろうが追いかけるわ。
んじゃ今日はここまで。ばいちゃ。

もしかしたらバイト先の人にばれたかもしれないので、名前伏せます(笑)
   
  
MyBlogListについて質問!
  
今日は遊んできたよー!今日もかな?
男の子ってやっぱり優しいよねぇ。本当に高校の頃の男友達は
良い子ばっかりで落着くよ。ウーロン茶もおごってもらったしね(笑)
凄い楽しかったさぁー!またやりたいな☆
しかもっていうか、女の子達はみんな彼氏が出来てねぇ~(笑)
わらえねぇ!私どうしよう。もう寂しいって言う感情なんてもうないね。
はぅ~~~。だれか拾ってください。待ってるっちゃ。コンコン。

あのですね、MyBlogList使っている方に教えていただきたいのですが、
「ドリコム RSS」になったじゃないですか?で、MyBlogListに登録
している人はそのままのパスワードで入れるって言うから、アクセス
してみたら、MyBlogListに登録していたサイトさん達のデーターが
そっくりうつされていたんですが、それでOKなんですか??
それ以外になにかしなきゃダメなんですか??

Myblogサービス完全停止(2006年3月末を予定)までは通常通り表示しますが、
完全停止までに必ずドリコムRSSにてコードの貼りなおしを行うようお願い致します。
また、BlogList、Clipの表示設定は初期化されますので
ドリコムRSSにてカスタマイズを行ってください。



て書いてあったのの意味がわからないんですけど(笑)あぁー謎。
疲れたからちょっとここまでね。また明日書くねぇ。
   
  
冬の連続バトン更新最終章~PVバトン~
  
TRANQUILIZERのアキさんからPVバトンを頂きました。
こちらがこの『冬の連続バトン更新』の最終章となります!!
でわいきますねぇー。面白く答えられるかな?

・最近観たPV
んとねぇー、昨日(12/25)にカラオケで見たsnow dropかしら。
あとはDAIの本日ハ晴天ナリとか、大塚愛のさくらんぼをPVで
歌ったかなー!スノドロはもう金髪hydeさんしか見てなかった(笑)

・好きなPV(アーティスト5組)
えっと、PVて全部見たことあるのってラルクさんくらいしかないから、
5組って言われてもなぁーわかんないな(苦笑)
1.ラルク←一番好きなのはスノドロです。
2.aiko←aikoちゃんのは見たやつは全部可愛かったぁ♪
3.HYDEのROENTGEN時代←666以降もすきだけどね。
4.平井堅のPOP STAR
5.GacktさんのVanilla←髪の色が最高に好きだわ。

・お気に入りのオフショ
ラルクのしかわかんないけど、良い?
んとねぇ、hydeさんの傘で飛んで行っちゃいそうなの!!
直ぐ思い浮かんだのは、アキさんが書いてたからかな?

・こんなPV観てみたい
んーー。んーーー特にナシ(笑)

・お気に入りのPV衣装
衣装!えぇーコレスノドロの赤いパーカーhydeさんに決定?(笑)
ほかにはね、キリンのkenさんのベロアのジャケットだっけ?
それが凄い可愛かったんだよねvv

・回す人10人
ストップでぃす。

感想。
えと、ラルクのPVしか見てないんでまともに答えられてないです(笑)
アキさんすみません、回していただいたのにこんな後始末で…
んーラルクのPVで好きなのは虹とかスノドロとかwinter~とか
Lies~とか挙げられないですね。虹のhydeさんめっさ好き。
あのアイメイク~もうかっけぇーとしか言えないっすよね。

最後の感想。
この冬の連続バトン更新如何でしたでしょうか?バトン8個も貯めて
いましたね(苦笑)本当にごめんなさい。毎日更新するの
大変だったんだけど、こういうのもネタとしていいよねぇー!
これから毎日何について書こうかしら?って感じよね。
天嘉についていろいろテポ読んでるんだけど、テチ変わった?
オーラの泉に出て、やっぱり変わったのかしら。さすが江原さん。
hydeさんはいつも美味しいとこ取りですね。あぁーやっちゃった(笑)
さぁてと。ねるか!ばいちゃ☆
   
  
monoral blog更新だよ
  
MONORALにかなりハマっていますkeiです。
monoral blogが昨日更新されてましたねぇー。
Anisちゃんは裸足でイブを過ごすそうだよ(笑)どんなだ!
真似しないでねって書いてあるけど、真似できないよ寒くて。

ってこの記事書いたのはMONORALのカテゴリを少しでも増やそう計画と
コメントレスする記事を作りたかったからです(笑)
MONORALさんのCD買ったら増やせるのになぁ。新曲って事は
来年またsingleかアルバムか出るんですよねぇ♪たのすぃみv
Anisの相談ならいくらでものったるわ。Aliもね!blog要チェックだね!

でわ、コメレスは追記でドウゾ。
    
続きを読む
   
  
冬の連続バトン更新第七章~印象バトン~
  
てか…天嘉なに?なんなの!!!!!なにしたの!教えてー(涙)
てっちゃんが何さ…hydeさんが何さ…なにしたのか教えてくれ。。。
少し気持ちが荒れているのですが、印象バトンやります。
kaonnさんから廻ってきたバトンでーす♪

★回してくれた方に対しての印象は?
印象はねぇー大人しそうな人なのかな?て思ったかな。わすれた(笑)

★初対面の印象は?
んとね、好き(笑)kaonnさんめっちゃ可愛くて「この子大好き!」
って思いました、最初(笑)今も好きよー。可愛いから(笑)

★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?
扱いにくい子。冷めてる子。
仲いい人には心開いてるから、変なテンションの子って思われてるはず(笑)
実際どうなんでしょう?たぶん、心開いてる人にも開いてない人にも
「扱いづらくて、めんどくさい子」って思われてます。

★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい。
1.あんまり自己主張してこない人(笑)←ぶつかるから。
2.天然キャラの子←可愛くてMOE~だから
3.あやこさん(笑)←この人おもしろいから
4.面倒見のいい人←年上に限る。同い年だとウザい(爆)
5.周りの人を大切にする人

★では反対に嫌いなタイプは?
1.自己主張が強い人
2.keiの事が嫌いな人(笑)
3.授業中にうるさくする男の子←昔からこういう人嫌い。
4.テンションがめっちゃ高い人。お笑い芸人みたいなノリ
5.年下←嫌いって言うか、なつかれるのが苦手。

★自分がなりたいと思う理想像とかありますか?
クラスや集団の中で、誰とでも仲良くなれる人。
または、そのクラスや集団の中で一番大きなグループにいるリーダー。
リーダーが好きなのではなくてたくさんの人にすかれたい。
でも、keiはいつも少人数で固まっていて、楽してます。

★自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
keiもみんなすき!keiの事好いてくれている人はみんな好きですよ☆

★そんなわけで、大好きな15人にバトンタッチ。印象付きで。
とっても素敵なkeiのお姉さん的存在のケイさん
制服姿で初めてお会いした可愛い早水さん
この二人!15人なんてムリね。お二方とも友達とか大切にしてそうだから、
大好きです。早水さんは年下だけど、例外として好きです(笑)
時間あるときにでも答えてやってください!!スルーしても構いません!
keiの印象とか書かれるのすげぇ怖いんですけど…お手柔らかに。。。
本当は…某Sさんにも回したかったの…私の大好きな某Sさんです。
でもねなんか緊張しちゃうからムリ!印象だけ言っておこうかしら(笑)
なんて綺麗な人なんだーわわわわさらに好きになっちゃったよー!です(笑)

感想。
これ答えていてとても面白かったです♪天嘉の事も忘れたよ。
詳細聞いてないんでまだ良くわかってないけど、もう諦めた~。

予告。
ファイナルです!!PVバトンやるぞー!おたのしみに!(?)
   
  
冬の連続バトン更新第六章~シークレットバトン~
  
このコーナー一体何章まで続くんだろうか…(笑)一週間で
終わる予定だったんだけど終わらないっぽいよ?何個貯めてんだて
感じですよねぇー。主にkaonnさんすみません(苦笑)
第六章はねシークレットバトンで、質問文を載せないで答えだけ
此処に書くって感じです。それみてなにが楽しいんだって感じだけど(笑)
なぜかさ、変態な事書いてるように見えちゃうんだよねぇー(笑)
でわ言ってみましょうか。これ答えた事ある人は質問文解っちゃうね。

シークレットその1
乙女です。

シークレットその2
158cmです。平均的ー。もう1個は内緒です。

シークレットその3
見た目はかっこいい人♪性格はSの人(笑)
keiがMだからって言うかね、例えば「あれが欲しい!!」って
keiが言ったら、一回「えぇーダメ」って断られたいのね(笑)でも
結局は「しょうがないなぁ」ってやってくれる人が良いの(笑)
ワガママ聴いてくれる人って言うと、keiがSみたいなんだけど、
ちょっとちがうんだよねー(笑)

シークレットその4
んー。ウジウジしてて、優柔不断な人。keiが優柔不断だから
一緒にいてなにも決まらない事体に陥ると危険なんだよ(笑)

シークレットその5
束縛するのかな…どっちともいえないかも。

シークレットその6
内緒で遊びに行ったとき。

シークレットその7
週というか月2くらいでいいです(笑)

シークレットその8
んーとね、スーツの上着を脱ぐ時。あんま見る機会ないけど。

シークレットその9
明日一緒に過ごしてください(切実)

シークレットその10
止め。

感想。
なぁんかどのバトンも質問文同じ感じだから、なんだか解るでしょ?
バトンってさそもそもこんなにいろんな種類あったの?(笑)
MUSIC BUTONから始まってそうとういろんなのに答えたと思うよ。
これってシークレットにする意味あるのかな~(笑)
と第六章まできてだいぶ飽きてきました(爆)

予告。
今数えてみたら、印象バトンとPVバトンだけでした。ので、
明日はねぇー印象バトンに答えてみたいと思います!
と言う事は第八章で終わると言う事ね。貯めすぎだな(笑)
   
  
ラルクサンタ
  
家に帰って冷蔵庫見たら、ラルクからのクリスマスカードが
普通に磁石で貼り付けられていました(笑)ラルクサンタ
初めてFC入ったので、初めてのクリスマスカード!!かわいいし(笑)
なんでkenちゃんとhydeさんが前なんだろう?ってつぶやいたら、
ママンが「この二人でバラエティやってるからじゃない?
お笑い担当だから」だってさ。ん~そうかもしれない(笑)
このhydeさんまぢかわいー。みんな黒いサンタさんで素敵ぃ☆

テレ朝の特番の感想書こうかと思ったんだけど、「感動だね」で
終わろうと思います。いろいろとツボだったところあるんですよ?
なんで「生ダコについて」って言うタイトルでhydeにインタビュー
してんだろうとか(笑)でもそのときのタコのマネッコhydeさんが
かなりプリチーだったとか。kenちゃんのヒゲ無しはなんか変だとかね。
いろいろツッコミたい所いっぱいだったんだけどね。虹はほんとに
感動的だったし、hydeさんのインタビューも凄いよかったしね!
keiの言いたい事を全部みゆさんが書いてくれています。
(挨拶ナシにリンク貼っちゃってすみません!!)
keiはラルク好きで良かったなぁーて思ったよ。本当に好きだわ。
個性の違うメンバーが何年も同じ事やっていくのは大変だけど。って
よくhydeさん言ってるけど、それでもこうして続けてくれる事が嬉しい。
奇蹟とか言っちゃってるhydeさん大好きですね。どこまでもついてくさ!

そそ。フィギアさぁ、代々木第一体育館でやってるじゃん?
いつもみんなの熱気で暑くなるあの代々木だよ!hydeさんが暑くて
顔が赤くなっちゃうあの代々木ですよ。それがあんなにみんな寒そうに
してて、凄い変な感じがします(笑)うちら熱いな~なんて(笑)
おhydeさんとyukihiroさんがソロだけれど、ラルク信じてっていうか
普通に次のシングル出るの待ってるんで!!でもその間に、
ソロ楽しみたいわ♪hyソロ一般とかムリ?デストになっときゃ良かった。
それに、acidも一般取れるかなぁ?MONORALもLIVEあるなら行きたいし。
てか!いい加減アンモナイト買うから。MONORAL絶対LIVEいこーっと。
AXとリキッドとどっちも今年初だったんだけど、恵比寿好きだわぁー。
リキッドの方がなんか好きですね。MONORALだったからかな?(笑)
acidのAXの時はなんか怖かったからなぁ(笑)楽しかったけど。
さて。バトンでもやって勉強でもするかな。
あっコメントレス追記でします!!
    
続きを読む
   
  
MstスーパーLIVE 2005プラス戦士
  
やーっと出たね!!!!ネタバレしてますんで見たくない方は帰った方が
宜しいかと思われます!てかもう一回見てメモってきます(笑)

keiは最初の登場の時見てなかったんで、衣装とか知らなくて、
「次はラルクアンシエルです!」って言った後に始めてみたのね。
で最初の一言は「yukihiro!!!!笑」です(笑)
ゆっきぃの髪が神だよ!て。髪をばっさり切られたときも、
わぁー神の髪が髪だよ!!て思ったんだよね。もう髪でも神でも良い(笑)

トークやっぱり面白い♪よかった。タモステはラルク贔屓だからイイね。
でもね、トークって言うよりhyde様の姿勢おかしいから(笑)
なんでそんなに姿勢正してんのー可愛いんだけど(笑)てかあなたの
そのジャケット、あなたみたいな年齢の人が着る物じゃないと思うよ。
なんでそんな可愛い顔してんの(笑)マイクの持ち方に気付いて
欲しかったの??なんて可愛いのー。それにしてもアイメイクかっけぇ!
「目がハート」あぁー私も今目がハートよぉーなんて思いました(笑)
でもこの子そうとうマッタリ喋るわね。もしや寝ていた!?(笑)
登場の15分前まで寝ちゃっていた!?(笑)声も寝起きっぽく感じたし~
そんな事ありえそうだから嫌だわ(笑)まったくねぇ~。
この後普通にゆっきーが映ったんだけど、かっこいいなぁーて
しみじみ思って携帯にメモってしまいました(笑)
kenタンがついにマイク持ちについてネタバレ~。keiも初めはそれで
気付きました(笑)超かわうぃー。ラルクて可愛いキャラだっけ??

曲ですが、hydeさんポッケにinのまま歌い始めちゃったよ!
後ろの映像がLIVEと昨日の特番が蘇えりますね!!同じ映像☆
間奏でhydeさん座った→お客さんが映る→お客さん「あっ!!」ん?
hydeちゃん…あんた!全国放送で寝ちゃダメ!!
衝撃的でしたよね。あの子可愛いキャラ狙ってんでしょ?さいてー(笑)
しかもやっぱり眠いのかな~て思っちゃったよ(笑)TVに向かって
「どんだけ眠いんだよ!」てつっこんじゃったもん~。
kenちゃんのギター弾いてる格好すげぇな(笑)yukihiroのドラミング
カッコイイーてっつぁんのにゅわーのコーラス好きぃ。ラルク好きぃ。
今日はhydeさんのにゅわー良かったと思う♪上手だったね☆
最後のサンキューの後に口を「むっ」ってやってて可愛かった!

おしまーい!音楽戦士あることすっかり忘れていたのよん。
思い出したから今こうしてblog更新してます!!
もう直ぐ始まるからそれ見たらねるぞーぃ。明日もバイトじゃ。
イブなのにねぇ。スカートでも買ってこよう。明後日のために♪

追記。
戦士の感想も書いておきましょうね。やはりyukihiroさんとkenさん
のみなんですね?でもさなんでこの二人は一緒にいたの??
そっぷとあしっどじゃないの??やっぱりラルクなの?
で、本当に3分くらいで終わっちゃったんですけど、kenちゃんの
リーダーっぷりが良いですねvで、負けじとゆっきぃもおもしろい
発言してて良かったと思います。それにしてもだ。yukihiroの笑顔は
hydeさんよりかわいいな(笑)あのニコッリyukihiroさんが好きだな。
で、結局西野がどうなるのかは解らん。もうTV見てないんだけど、
もしかして後からまたでてるとかないよね!?ま、25日にデンジャー
行かれる方から感想聞こう。まぁラルクとはもう絡まなくてよし(笑)
もうテレ朝贔屓ですから。日テレ祭りはもう良いわ。

昨日の特番見てるんですけど、hydeさん神だね。めっさかっこいい。
てか可愛い?お目目ぱっちり。タレ目だいすき。はぁいいねぇ、コレ。
密着っていいよね。某CMでもやっているけど、密着って好き。
誰かに抱きついてるのとか、逆に抱きつかれているのとか落着くし。
密着したいなー(笑)ラブラブとかじゃくて、ただ密着。

   
  
冬の連続バトン更新第五章~もってもてバトン~
  
バトン!今日で第五章!!やれば出来るじゃない(笑)
MステSPを見ながら横にはVIDEOのリモコンを置いてあります。
いつでんだよー。もう出たのかな??解らないけど、見てます。
じゃぁ答えてみようと思うよー。ちなみにコレもkaonnさんから♪

Q1.もてたと思う時期はいつ?
もてた事ないですけど(笑)高2の冬かなぁ。この頃はね、
同じ学年にkeiの事好きな男の子がいるって話を聞いて、
先輩の野球部の人からメールアドレスを聴かれて、
でも同じ学年の野球部の子とメールしてたのかな?でも、結局
この3人ともなぁーんもなく終わったよ(笑)意味ねぇ(笑)

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
芸能人に似ているって言われた事ないかも!あぁーあやこさんの
ダーリンに「安室奈美恵っぽい」て言われたらしいよ(笑)
今の髪型が前髪のないストレートロングで、ダンスやっていて、
色が黒いからだよ。顔はぷーさんに似てるっていわれます(笑)

Q3.恋人を選ぶポイントは?
その時スキかどうかですよ、最後はね。
これって、好きな人のタイプとは違うでしょ。最後どっちが告白しても
お互いちゃんとスキかどうかって言うのがポイントだと思います☆

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
香水つけなぁーい。自分で酔っちゃうから。
服装もねぇー。だから服にあんま力入れてないからね(笑)
スカートなんじゃないのやっぱり!今年のクリスマスの飲み会は
スカートで行きたいのだよね。ここぞと言う時じゃないけど(笑)

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
ないわけじゃないけど、そんなに無いから何人て言いたくないです(笑)

感想。
これこそ一問一答って感じで、なんにも考えずに答えちゃったよ。
でも本当にモテ期が高2の頃しかなかったんでぇー。えぇ。
今後期待していまぁ~す(笑)でもこの頃本当に可愛い女の子に
キュンとするんでヤバイですね(笑)男みたいだなぁー(苦笑)

予告。
明日はシークレットバトン!質問を載せないで答えだけ書くんだって。
面白そう!これもkaonnさんから携帯メールに質問文が送られて
来ました。とblog書いていたらMステにラルクゥー!
感想書いて寝ようと思う(笑)え?昨日言ってた事はどうしたって?
えぇーいいじゃん(笑)だれも気になっている人いないって~
   
  
密着ラルク(少々ネタバレ)
  
おはよう。昨日は、えんさん所にお邪魔させてもらいながら
特番まで待っていました。で、見ました特番!
昨日の茶会の半分は関東で、半分は見れていない状況の中、
私達は見ながら「わーーー」「はいどっ!」「タコ!」「テチmoe」
などなど…そうとう騒いでしまいました…まぢ申し訳ない(涙)

特番ですが、茶会しながら見てたから詳しい感想書けないんだけど、
てかDVDの感想も書いてないけど、じゃなくて、特番ね。
今日もう一回見直してから感想書こうかな。コレすんごい良いね。
最後の虹のMCから入っていて、演奏しているメンバーも歌っている
hydeさんもいつもの虹とは違った雰囲気だったよね。
てっちのインタビューになきそうになって、kenちゃんの演奏してる
顔に泣きそうになって、ゆっきーのドラミングみて鳥肌立って、
何よりもやっぱりhydeさんの歌が上手くて感動したよね。
2005年AWAKEの名古屋から始まって、大阪、東京、ASIAの上海、韓国
日本のドームの2daysで、一回の公演で20曲くらいやってさ、
そのほかにリハとかもやってさ、本当に歌いまくって、最後の最後なのに
あそこまで上手に虹歌えるhydeさんは神だと思うよ。天才だよね。
サイリウムでいっぱいの客席一面見たかったなぁー。でもそれ見たら
夜中に1人で号泣だっただろうな(笑)最後のkenちゃんの「はぁ」て顔が
なんか本当に嬉しかったなぁー。こんなにラルク大好きでさ、
ラルクのメンバーもラルク大好きで、それは凄い嬉しい事だよね。
正直REALの頃って仕方ないからなんかアルバムだすかーみたいに見えた
んだよね。そうじゃないと思うけどね!でもAWAKEとかASIAのLIVEって
ラルク好きな子達のために、自分達も楽しみたいし、トコトンやろう!
て感じにみえたよね!!てかもうとにかく9/25が蘇えった。

そんで、最後のプレゼント携帯から応募してみた!!
AWAKEのDVDは買ったんだけど、写真集あたればいいなーて(笑)
でさ、携帯のその特設サイトで新しい待ち受け増えてたよ!
アニメ画像のCIELくん(cielちゃんじゃないのかな?)てヤツをDLした
んだけど、かわいいよー☆メール送受信画像に登録してみた♪
とにかくだ。私やっぱりAWAKEよりASIAの方が好きだからDVD化して欲しい。
東京ドームのhydeさんの髪型まぢかわいかったーvv
そんな感じぃ?ラルク大好きーずっと大好きーラルク最コーDeath!!
   
  
冬の連続バトン更新第四章~欲望バトン~
  
言う事はないです!さっさといってみましょう!!
でも毎日本当にバトンだけしか書いてなくてすみませんね(苦笑)
明日は1日OFFだし、この三日間の事と、今日の特番の感想でも書く。
果たして有限実行なるか!?(笑)じゃケイさんから頂いたバトン。

【今やりたいこと】
ラルク、ラルクソロ、MONORALのLIVE
ディズニーに行く
美容院に行く
服やらなんやらを買いまくる

【今欲しいもの】
お金
愛←
時間
具体的に言うと…(笑)
ブーツ&コート←いい加減欲しい
MONORALのアルバム←これも絶対に欲しい
hydeさんとお話できる権利(笑)そんなもんかな?

【現実的に考えて今買ってもいいもの】
MONORALのアルバムくらいかな。
ブーツとコートは買ってもらえそうなので、自分で買うとしたらコレ。

【現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの】
ラルクの写真集。でもコレってやっぱりいらないかなぁーて思っちゃう。
だって絶対に一回しか見ない自信あるもん(笑)あとWORDSも同様。

【今欲しいもので高くて手に入りそうにないもの】
車かな。通学に使いたい。

【ただで手に入れたいもの】
LIVEのチケ(ケイさんの見て思った。)でも実はデンジャーのチケを
某Rさんにタダで譲ってもらえそうだったんです。でもバイトだから
どうしてもいけなくて…ほんとチーーーンです…。
hydeさん(爆)
お金←

【恋人にもらいたいもの】
愛情。それ以外はいらない(それは嘘/笑)

【恋人にあげるとしたら】
愛じゃないのかな。愛とか本当に深いと思うよ(笑)

【このバトンを5人に回す】
こちらもストップ。でも答えたい人ドウゾー!!

感想。
なかなか面白かったです!!もっと時間かけて答えたかったんだけど、
1日1個って結構つらいよね(笑)もう一問一答くらいの勢いで
答えてるんですけど、結構それって本心が現れているのでは?と思うね。

予告。
明日はね~もってもてバトンかな(笑)もてたことねぇ~。
   
  
冬の連続バトン更新第三章~浅漬けバトン~
  
今日はねかなり飲んで来て頭イタイのだ~(苦笑)
でも有限実行しますから、☆☆浅漬けバトン☆☆やりますね!
バトンだけはちゃんとやろう!て思ったんだけどね、
今週クソ忙しいんだよね(笑)でもやるよー。ちゃんと更新します☆

問1 友情と愛情、大切なのはどっち?
愛情じゃないですか?それは恋とかじゃないよ。
家族愛とかさ、愛が無いと人間て生きていけないと思うんだよね。
とマジメに答えてみた(笑)恋人の愛情と親友の友情だったら、
親友の友情のが大切かなぁ~。ソレを解ってくれる恋人が欲しい!!

問2 お金と愛とルックス、大切なのはどっち?
お金だな(笑)でもね、おごって貰ってばっかりいるの良くないんだって。
江原さんの本に書いてあったよ(笑)keiも軽く江原教です(笑)
 
問3 守りたいと思う人と自分の命、大切なのはどっち?
本気で守りたいと思う人がまだいないからな…自分の命かなぁー。
だって、守りたい人の命を救うのに、自分が死ぬなんて、だれもいい気
しないじゃない?自己満のまま死ぬんだよー。それってどうなの?
けど、家族が出来て子供とか生まれたら変わるのかなーて思う。

問4 次の人生、性別を選べるとしたらどっち?
男かな。だって女の子の世界ってめんどくさい。男の世界って詳しくは
わからないけど、大変な事たくさんあるだろうけど、サバサバしてていいなー。

問5 太く短い人生と細く長い人生、どっちがいい?
太く短い!!あんまり長生きしたくないな。生きてるのって辛いから(笑)

問6 次の人生に持っていけるとしたら資産と記憶、どっち?
記憶かな。そしたら「人生一度きりだから」って言えなくなるじゃん?
今世で失敗した事とか覚えていれば、違う人生を歩んで比べられる。
今ね、小学生くらいからやり直したいな~て思うんだけど、やりなおしの
感覚で生きられるのはいいとおもうなー。そしたら楽しくなるかしら?

問7 不老と不死、どっちが欲しい?
不老かな。人生辛いのに死ねないのはつらいな(笑)

問8 夢と恋愛、片方だけ実るならどっち?
大好きな人と幸せになる。←この夢を実らせれば良いんじゃないの?
そういう意味じゃないの?(笑)夢じゃないかな。恋愛は別にイイ~

問9 お金で買えるなら恋愛と夢どっちがいい?
これは恋愛かなぁー。額にもよるけどね。てかわかんないよ、そんなん(笑)

問10 回す人
ストップします。

感想。
どこら辺が浅漬けなんだかよく解らなかったんだけど(笑)
凄いマジメに答えちゃったよ!深い質問もありましたね。
恋愛と夢とか、愛情と友情とか、そういう質問たまにあるけれど、
ほんといつも困る(笑)もしかしたら毎回答え違うかもだわ!(笑)

予告。
明日はねぇ~欲望バトン答えようかな!

今日はもう眠たいので寝たいです。明日もバイトと飲みだぁー
あたし毎日なにやってんだろ。大学生ってこんなもんなのですか?
   
  
冬の連続バトン更新第ニ章~小悪魔バトン~
  
はいはい、第二章は【小悪魔バトン】です!!
これも昨日のもkaonnさんから頂いているものですね。
小悪魔って意識してそんなことしたことはないですけど、やります。

1・あなたは、天使と、悪魔だったらどっち?
悪魔かな(笑)天使みたいな素敵なオーラはないっすよ。

2・異性を誘惑した事ある?またはどんな方法で?
誘惑…意識してたわけじゃないけど、高校の頃付き合ってた人は
たぶん誘惑してしまっていたんだと思います(笑)
あいのりのね嵐みたいなかっこいいけど頭悪い子で(笑)keiはいつも
「かわいい~」て言ってたんだけど、勘違いさせてしまったみたいです。

3・あなたのイメージする小悪魔ってどんな感じ?
とりあえず可愛い。だけどいろいろ計算している!
以前雑誌か何かで知ったんだけど、小悪魔って計算なんだけれど、
魔性の女って言うのは無意識的に誘惑してるんだってさ。
だからhydeさんは小悪魔、Anisちゃんは魔性の男(?/笑)

4・小悪魔になって、失敗したことある?
ないと思われます。小悪魔ってだからやっぱり計算なんだよね。
意識して小悪魔に「なれる」ってことだから。

5・あなたが、今まででしたいたずらの中で傑作だったものは?
えぇ~とね。。。直ぐ思い出せないって事はそういうことやった事が
ナイんじゃないかしら?小悪魔になったことないからねぇ。

6・最低3人に、バトンまわしてね。
バトンまわさなきゃダメなのかしら?じゃぁね、
小悪魔っぽいイメージのてむさんにバトンタッチ!
てむさんて可愛いしそんな感じ。でも計算じゃないな、ありゃ(笑)
天然さん??だから魔性の女タイプだとは思うんだけど…
お時間あるときに宜しくお願いします!!

感想。
小悪魔になた事が無いからまたまたつまらない結果となりました(笑)
バトン答えるのってなかなか考えるから難しいよねぇー。

予告。
明日は浅漬けバトンだって!なんだそれー(笑)
   
  
朝から更新
  
寝たり起きたりしながら朝を迎えました。此処からは寝ない。
今日テストなんですわー。でも昨日の夜から勉強始めて、
でもやっぱり眠くなっちゃって、こんな事になっています。
まだ5時だよ。。。あやこさんじゃあるまいし。あぁー去年を思い出す。

今日は大学の友達4人であやこさん宅にお邪魔してクリパです☆
プレゼントもかったし、ケーキも買うし!!学校終わるのが夕方で、
それからだからオイラはあまりいれないんだけれどさ、門限とかでね。
いやーさすがに、明日も明後日も飲みますから今日から
ハッチャケちゃうとマズイ事になるんですよ、奥さん(笑)

今日もバトンの更新がんばりまーす。フラ語もがんばりまーす。
これからとりあえず勉強します。だからおしまい!
   
  
冬の連続バトン更新第一章~洋服バトン~
  
今日から『冬の連続バトン更新』と題して毎日バトンを更新します。
第一章は「洋服バトン」でーす。ファッションバトンを棄権したのに
果たして洋服バトンを更新できるのだろうかぁー。行きます!

1:服は何着持っていますか?
それってなんて答えればよいんですか?(笑)服は少ないですよ。
まず着れる服がないのよねー世の中に(笑)だからダイエッター中。
サークル始めてからスウェットを買うようになったんだけどね、
ただいまのスウェットの数、合計6着です(笑)いらねぇー。

2:好きなファッションは?
好きなファッション…雑誌で言えばSEDAとか可愛いなぁーて思う。
スカートはける女の子になりたいなぁ。だからダイエッター中(笑)

3:好きなブランドを5つ
ブランドそんなにこだわらない。そんなにというよりまったくです(笑)

4:最近買ったのは何?
んと、コートかな?もう一着コートといい加減ブーツを買います。
そしてスカートも買おうと思う。けど痩せてから買いたいんだけどなー

5:バトンを回す5人
ストップでーす。やりたい人もっていってちょv

感想。
つまらなくてすみませんねぇ(笑)ファッション…ダメだね。
ダイエッター頑張ります!普段着る服もないんだけど、LIVEに来て行く
服もないんだよね。あからさまに黒い服は嫌なんだけどねぇー。
コスプレとかは見てるだけでいい人なんで(笑)髪型はまねっ子したい
けど。今は目指せAnis!!前髪もないストレートなんで頑張ってもっと
延ばしたいと思います。そしてMONORALのLIVEにまた行きたいなぁ~。

予告。
明日の「冬の連続バトン更新」は『小悪魔バトン』やるぞぃ。

追記でレスしますね。遅くなってスミマセン。
    
続きを読む
   
  
アドレス変更
  
携帯のアドレスを変更しましたー。気分転換。
てか諸事情のためなんですけどね(笑)
今日はバイトがんばって来ました。明日もバイトー。
今日はね書くことないんだよね。あるんだけど疲れた(笑)
これからフラ語少し勉強してから寝ようかな。
明日から毎日バトン更新するからね!!いっぱいあんだよー。

私信。
kaonnさんへ。拍手にも書いたんだけど携帯にメールできないの。
だから拍手に送ったアドレスからメールしてみて欲しいです。
よろしく頼みます。

ASIAの映像がみたぁーい。音楽戦士にラルク??デンジャーにラルク!?
そんなばかな。tetsuではなくてラルク?パンク?あぁー謎。
でわ…。
   
  
いろんな事
  
いろんな事がありすぎて書きたい事いっぱいです。
えっとまずはラルクではない話からしようかしら?
ラルクの話は虹カテゴリで書くわ!なぁんか無性に凹んでます(笑)
だからこの記事は凄く暗いですので、イヤな人は帰ってね☆
    
続きを読む
   
  
よろこぶ弟
  
AWAKEのDVDを流していたら、ギターやりたての弟が、kenタンみて
大騒ぎしてますよ(笑)「はっはっはーコレすげぇよ」て(笑)
凄すぎて笑っちゃったみたいです。kenタンよかったに!
DVDの感想を携帯にメモっていたんですが、さっき見返してみたら
5割hyde、2割ゆっきー、2割tetsuさん、1割kenたん。ドーーン。
kenタンの感想ほとんど無イアルヨ。だから弟が喜んでくれて
よかったよ(笑)そしてコレを記事にしないとkenたんネタがなくて
ケイさんにおこられちゃうところだったよ(笑)

昨日は19回あった誕生日の中で一番たくさんの人にお祝いしてもらったのだ。
サークルの時にハッピーバースデー歌ってもらったし、大学の友達、
高校の友達、中学の友達、そしてネット上での友達。
みんなありがとうね☆
拍手でコメント貰った方々には後ほどお返事させていただきます!!
ホントうれしぃー。でも…でも……
今日から地獄の始まりなのだ。これからサークルなんだけどね、
明日の夜中にイベントあるっていったじゃない?それで明後日提出の
レポートがね終わってなくて!昨日さ10時に寝ちゃってね。。。大変よ。
メールたくさんもらったんだけど、全部返せなくてね…すまない。
だから今ずぅーーっとやってたわけよ、レポート。でもおわんねぇの!
どうしたらいい!神様仏様hyde様…んーyukihiro様のが効果ある?(笑)
がんばんなきゃ。。。明日の正午までには終わらせないと。わーん。

弟がまた喜んでるよ。yukihiroさんの花葬みて(笑)
駄目だよ、笑ったりしたら。天罰が…。それにしても凄い花葬だよね。
さぁて。いっぱいblog更新したいんだけど此処までね。
お返事は帰ってきたらやるからに!!さてそろそろ行くか。バイ!!
   
  
AWAKE DVD鑑賞しました
  
おはようございます。今日は珍しくバイトがないのです。
だから朝からAWAKEを取りに行って、ハムチーズベーグルと
アップルパイを買ってきて、食しながらの鑑賞。
細かい感想はまた後日にでも…って出来た例がないよ(笑)

そうですね、全体的な感想だけは書こうと思います。
やっぱり4曲目からしばらく「AWAKEの世界」へ行くわけですが、
hydeさん見ている限りではそうとうやりたい事出来たように
思いますよ。いつものLIVEとはまったく違う。あぁ言うのは本当に
初めてみました。最後の星空なんてhydeさん泣いてたし。
いい意味で「ありえない」って思いました。REALとかSMILEを出した
あとでなきゃAWAKEのようなアルバムは出来なかったでしょう。
AWAKEのようなテーマを今のラルクが、こうしてたくさんのFANの前で
曲としてLIVEという見せ物として示してくれた事は、これから先
考えなければならない重大な問題が残されている事を、忘れずには
いられない状況におかれたわけです。意味解らなくなってるけど…
自分の好きなアーティストや尊敬している人が、戦争などの話を
してくれなきゃ、私達はきっと見過ごしていたでしょう。でもここで、
ラルクがこういうテーマを持ってアルバムを作り、LIVEをしてくれた事は
とてもイイコトだと思います。こうして私みたいに「AWAKE」したFANが
たくさんいたらいいなぁーて思いながら最後までDVDみました。

今、LIVEに行った日の自分のレポを読み返していたのですが(これ
レベレが凄すぎて正直細かいところ覚えてなかったんですよね。
じっくり今日DVD見ていて思い出しましたよイロイロ。
AWAKE LIVEは騒いでみるもんじゃないんだと改めて思いましたね。
それにくらべて、ASIAは本当にお祭り騒ぎでしたけれど!
AWAKEのようなのも良いですが、お祭り騒ぎのASIA LIVEやったんだから
是非そちらもDVD化してほしいなと、思いました!どちらも楽しみたい。
2005年は思う存分ラルクに浸れた年なので、是非DVD化を!!

そして今日はお誕生日です。メールくれた方ありがとうございます。
朝からラルクに浸れて大満足です。ラルクからのプレゼント~(笑)
そのほかにもいろいろ書きたい虹ネタあるんですが、此処まで。
言ったようにバトンは来週から毎日更新するんで!!
そして、お待たせしてごめんなさい。レスは追記でします。
    
続きを読む
   
  
忙しすぎ!!
  
毎日外で10時までダンスしてたら風邪も引くわ。
学祭終わってからずぅーーーっと調子悪いkeiでごわす。
ごめんなさい。。。コメントレス&バトン今週はムリです…。
水曜日の午前中が今のところあいているからやるかもしれないけど、
AWAKEのDVDを朝早くに取りに行ってニサン回見ようかと思う。
あっ?レポート??おわんねぇーよ、んなもん。
単位落としても良い!あぁもうしらねぇよ(口が悪いな)

あのーラルクについてってかHYDEさんの新曲情報とかさ、
ゆっきぃ牛乳とかさ(古いな)いろいろ書きたいんですがムリね。
忙しいんだよ、ばかたれが。あぁ自由になりたい。
自由な時間が欲しい。今月の最後に週間は死ぬほど働くからね。
働いて飲み、働いて飲み、みたいなのが5日間くらい続くから(笑)
さすが「師走」だよな。ホントあっと言う間に終わってしまうよ。
そんな感じなんですが、来週こそバトン毎日1つ消化しますよ!

MyBlogListはどうなるの?そのままで良いのかしら?
なにかタグ付け替えたりするのかなぁ~サパーリわからんよ。。。
さぁて、レポート少し手つけるかな。明日は嫌いな火曜日だー。
頑張らないとね。コメントレスしばしお待ち下さい…↓
   
  
ラブおぐりん
  
ぷっ。タイトルから痛くてごめんなさいね。
みなさんバク天みましたか?あの…それにおぐりんが出てたんですが…

満面の笑み辞めて下さい!!

もぉー!まぢで殺されるかと思ったわ。あのね、最初は階段でつくしを
抱きしめてるシーンの撮影風景だったんだけど、その時も相当キタ!
でもね、F4が公園で喧嘩するシーンの撮影風景の時がピークね。
HGがF4に「フォォーーー」をやってくれって頼んでいて、おぐりんだけ
最初逃げたのね。そのとき、HGが「セイセイセイ!小栗君~」とか
言って追いかけて連れ戻してきたの。そん時の笑顔!!
あぁーあれで何人のおぐりんFANが増えただろうか…素敵過ぎるぜおぐりん。
まぢかっこいい。まぢかわいい。まぢ好き。すげぇ好き。おぐり最高(笑)

えぇっと。やりたい事書きたい事たくさんあるんだけど、
今日はおぐりネタでおわる(笑)レポートやらなきゃだし明日はバイトと
サークルで大変だから早めに寝たいのだ。寝不足なのだぁー。
今日バイクが壊れて修理に出しましたよ結局。代車が乗りにくくてねぇ。
乗っていたら酔いました(爆)原付で酔う私っていったい~。
今日は夕方駅前に行ったらマジ混んでいて全然進まなくてさ!
排気ガスとかのせいもあるのかな、酔ったのは。ほんと疲れちゃった。
でも買いたいもの全部買ったし!大学の友達とやるクリスマスパーチーの
プレゼントも買ったわよ~♪そんなかんじですね。コメレスは追記で↓

バトンが6つ?たまってまぁーす。と言う事で!
明日から1つずつ毎日バトンやっていきます。回してくださった方、
遅くなってスンマセン↓明日はファッションバトンかな。
ファッション!あまりやる気ないので答えられないかも(笑)
ブランドものとかきないからなぁ。願望はあるのよ?でわ。
    
続きを読む
   
  
タカノリしゃん!
  
こんなのみつけちゃったよー。

タカノリさん。あぁあなたはそうして人のものになるのですね(笑)
昨日ね寝ちゃって何も出来なかったよ。やべぇな。
今日と明日で仕上げないと私の4単位が消えます。やべぇな。
   
  
お返事だけ一気に!
  
あぁー眠い!!!!来週の金曜日にねサークルのイベントがあるの。
明日にでもリンクはるけど、川崎のチッタでやんのよ奥さん!
あのハロウィーンで伝説が生まれたあのチッタよ(笑)
もし来てくれる方とか「えっそれ私もでますよ奥さん!」って
方いましたら連絡下さい(笑)このイベントは関東のダンスサークルの
連盟のイベントなんで、もしかしたら他の大学の方でも、
ダンスサークルに入っていらっしゃったらご一緒するかも!

で、眠いんだよね。毎日練習あってちゃんとでてるから。
ちゃんとでて一生懸命踊っているもんだから普段より疲れるのさ。
でもレポートやらなきゃいけなくてこれから始めるところです。
あぁーもう24時になっちゃうよ↓いやだよー。寝たいよ。
友達のあやこさんからもらった本場の「水戸納豆」を夜喰った。
んまー!ありがとう。タイのお土産のラーメンもさっき喰ったよ(笑)
夜ご飯喰ったあとにラーメン喰ったのですよ奥さん。えらいこっちゃ。
こっちもんまー!V6が出てる番組で辛いラーメン特集してて、
辛いラーメンくいたい!って思ったら丁度あってさ♪んまかったレス。

さて…リスペクトしている方たちからコメント貰ったのですが…。
あぁもう幸せだよ!しかもアクセス数がすげぇと思ったら鈴木さん
所の日記にリンク貼ってあって驚いたぁ。しかも鈴木発掘名人第二号の
称号をいただきましたよ、奥さん!ホントに嬉しいんだけどきもいかな(笑)
コメントもらったので追記でレスします!そのあとはMONORALさん聴きながら
課題に励む。既に眠たいから何時までもつかわからないけれど…。
    
続きを読む
   
  
MONORAL番外編(MONORAL関係ない)
  
12/5のMONORAL LIVEで恵比寿に行ったのですが、月曜は
大学の授業を取っていなくて休みなので、普段はバイトしてるのですが
この日はOFFにして恵比寿を満喫してきました☆

kaonnさんが恵比寿でお仕事しているので、
お昼休み一緒に食べよーと言って会ってきました♪
恵比寿のわかりやすい待ち合わせを丁寧に教えてくれたので
keiは無事に予定通りにたどり着いたのです。それはそれは嬉しくて(笑)
blogに携帯から更新してしまったほどですよ。電車音痴なんでね。

kaonnさんとはサブウェイでご飯喰って、ラルクやらMONORALやらの
話で盛り上がって、リキッドと郵便局を場所まで教えてもらって
お別れしました。なんかこう1人で都会に行って、お食事だけするのに
お友達や知り合いに会うのって贅沢だなーと思いましたね(笑)

そのあとは、まずリキッドへ行ってロッカーを探したけど
見当たらなくて「むー」てなったんで、その辺散策しました。
そこでふと思い出した!そうだ、ユッキー牛乳の発売日じゃん!!
そこでスーパーに…じゃなくて本屋に行くためにアトレへ。
即購入。中身なんて見てないわよ(笑)どんな内容でも買うって
決めていたから「音楽と人あった。買うか。」みたいなね(笑)
で、cipherさんから到着時刻の連絡を貰ってから、またリキッドへ。

二度目のリキッドでは無事にロッカーがみつかり、しかもかなりたくさん
余ってたのでkeiは思った。「7」と「13」が良いな♪石投げないで!
でもね恥ずかしくなって「7」と「8」のロッカーを確保(笑)
所詮チキンなんで。で、また待ち合わせの東口へのんびりとね。
cipherさんと無事に出会えて、なんとスタバご馳走してくれて
念願の「ホワイトチョコモカ」を飲みました☆本当にありがとうです!
そこで、まぁラルクのネタで大いに盛り上がりましたね(笑)
またアトレへ行って本を買って、ソニプラでkeiはミッキーバンドなるものを
買ったのですよ。あやこさんとみほちん(大学の友達です)にも
プレゼント。迷惑ー(笑)おそろいが好きなお年頃です。

リキッドへ行ってから中でまったーり開演時間を待っていたのですが、
「ピコーンピコーン」突然keiの『鈴木探知機』が作動しました(笑)
keiの大好きな鈴木さんを右側に発見してしまいました!!
でもね私ホントにキモイって言われるかもしれないんだけど、顔見なくても
鈴木さんだ!って解ったの!(笑)髪の色とかオーラとかで。声かけて
人違いだったら恥ずかしいから確認してから声をかけさせていただきました。
以前のPJの様にそれはもう突然ですよ(笑)ごめんなさい。
でも鈴木さんはこんなkeiを相手してくれました。好きです!
そしたらなんと…椿さんぽちさん早水さんが。。。
わー困ったみんな好きです(笑)浮気とか言わないで下さい。困ります(笑)
鈴木さんには「keiです」って事伝わっていたのですが、ほかのみなさんには
自己紹介をしていなかったのでご挨拶。すると早水さんがハグをしてくれましたv
早水さんとハグなんて本望ですよ。椿さんも「あっ」って解ってくれたし、
ぽちさんともラブログの時話せなかったので少しでも話せたのが嬉しかったです!!
みなさん本当に突然だったのにありがとうございました。これからも遊びに行きます♪

cipherさんとは最後の電車までずっと一緒で、いろいろお世話になりました!!
とっても大人な方で一緒にいて落着きます。まったりしすぎました(苦笑)
また機会があれば誘ってください~。これからもどうかひとつです。

そんな感じで楽しすぎた一日だったのですよ。Anisと握手~♪(By aiko)
Anisと結婚したいと思ったなんて内緒です。Anisの太ももがだいs(略)
あっそういえば、LIVEでお花が来てたんですけど、interFMと
MTVからしか来てなかったみたいです。あれ?hydeのお兄さんは??(笑)

バトンとゆっきぃ牛乳の感想はまた書きます。
   
  
MONORAL ON THE LEASH in LIQUIDROOM
  
はい。昨日はMONORALさんのLIVEへ行って参りました。
cipherさんが誘ってくれたのですが、本当に行ってよかった!!
もうねぇーAnisちゃんかわいすぎ!MCとかまぢでゆるゆる~な
感じが最高だったよ(笑)もちろんパフォーマンスも◎
終わった後にcipherさんと喋っていて引かれたのですが、
私ね、Anisちゃんの太ももばっかり見てたんですよね(爆)
あの細くて長いおみ足をアンプの上に乗せるんですね、左足。
そしてリズムとってるんだけど、そのときの太ももがね…
フォーーーーー!て感じですた(笑)変態?
あぁ何とでも呼びなさい。Anisの太もも好きだもん(やめなさい)

そんなMONORALですが(どんなだ/笑)えっと、タイトル覚えてないから
セトリなんて記憶してません(爆)MCも帰りの電車で携帯にメモって
たんですが、全て覚えてるわけじゃないしあ曖昧だし…
期待せずにこの先読んで下さい!先に言いますが「レポ」ではなく
「感想」なんで…。
ところで、後から知ったんですがHIROKIが来てたみたいで。
確実に見たのに群がっている人達を見て「アイツ誰だ?」
て思ったなんて此処だけの話ですよ(笑)
あぁー握手でもしてもらえばよかった。だって…きづk(笑)
そしてcipherさんが帰り際に発見したのですが清春さんもいたみたい!
言われてから、「えっ??」て凄くガン見したんですが…(笑)
誰も群がっていなくてタバコ吸ってましたよ。一瞬だったから、
本当に清春さんだったのかなぁーとは思ったのですが(笑)
さてさて、本題は追記でごらんくださぁい!
    
続きを読む
   
  
やる気ナシ
  
あぁーLIVEが終わっちゃって脱力~って感じです。
今年てか次のLIVEの予定は無いのでスゴイ寂しいです。
来年のacidが先か、HYDEが先か。たぶんそのどっちか。
頭の中からAnisの声が離れません。握手してくれた時の
目が忘れられないな。優しい顔してて「ありがとう」って
言ってくれて、スゴイMONORALいい子だなぁーて思ったよ(笑)
どこかの千葉のヤンキーとはちがうなぁーと(笑)
今日は学校の後にバイトだし、明日は食事してから午後学校で
そのあとサークル。木、金、日ってサークル。日曜なんて
バイトの後にサークルだからね。お金もかかるし辞めたいのさ。
イベント参加費と打ち上げのお金で4000円とられるんだけどさ、
4000円あったらMONORALのCDかえるじゃんか!二枚どっちも
買えちゃうし…。買っちゃおうかなもう思い切って。だってさー
昨日のLIVEでAnisの虜だよホント(笑)かっこいかったわー。
戯言で終わります。夜は昨日のLIVEレポやります。覚えている範囲で。
   
  
生MONORAL
  
終わりました!今新宿に向かってます。そこから山へ帰ります<笑>
終わった後の物販にAnisとAliが出てきて、サインが欲しかったのでグッズ買っちゃいました♪800円のキーホルダー。でCDに入ってた今日のLIVEのチラシ?にサインもらって握手して喋っちゃったよ~(>∀<)生Anisまぢキレイ・゜・*:.。.☆詳しくはまた。
そうそう!keiの鈴木探知機が反応して、鈴木さんを発見!<笑>またまた声をかけさせていただいたら、椿さんと早水さんとぽちさんも一緒にいらっしゃって、あわわわ~てしちゃいました<笑>早水さんと鈴木さんにハグしてもらいました(o´∀`o)そしてなによりcipherさんに1番お世話になりました。みなさん本当にありがとうございました(m_m)ぢゃ山へ帰ります…
   
  
お詫び
  

nから始まるIDのユーザー様への障害についてのお詫び

本日、ユーザー名が n で始まるお客様のブログに障害が発生しアップロードしたファイルデータが消失致しました。
今回での障害では記事やトラックバック、コメント等には影響はありません。
またアップロードしたファイルは順次修復作業中ですが、一部の方において
最近にアップロードされたファイルとテンプレートの復旧ができませんでした。
大変恐れ入りますがそれらのファイルを再度アップロードし、テンプレートの再設定をお願いいたします。
今後バックアップの強化を行いますが、万が一の為普段より当ブログのバックアップ機能で、定期的にバックアップを取るようお願い致します。
該当者様には多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。



という事で、今日の朝辺りからblogが表示されてなかったのですが、
こういうことだったのです。IDて言うのはこのblogのURLの「http://」
の後のやつなんですけど、みごとに「n」からはじまっていて(笑)
今回この障害にあてはまってしまいました。。。
もし覗いてくれた方で見れなかった人がいましたら、
こういう理由だったのです。本当にごめんなさい、「nijiiro7」なんて
言うIDにしてホントすみません(笑)そんなかんじですね。

今日は高校の頃の友達と飲み会に行って来ました!!
HUBというお店に行ってきたんですが、
私はサークルの飲みで違う店舗には行った事あるんですが、
今日はいつもと違う場所のHUBで、でもやっぱりHUBの雰囲気は好きですね。
恵比寿にも新宿にもあるから今度kaonnさんでも誘ってみようかと
思ってます(笑)誘ったら一緒に行ってねぇ~~~。

昨日は予定通り茶会をやらせて頂きました。盛り上がってよかったです☆
これからものんびりと更新していくのでよろしくです。
さて、明日はいよいよMONORALさんだよ!楽しみだわー♪
疲れたので今日は寝ます。おやすみぃ!
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索