Beltに会いに行くべきか?
  
Belt(AnisがMONORALの前にやってたバンドです)のLIVEの
日程が決まっていたのですが、遂に初日のチケ販売が始まってました。
2/10、2/22、3/5、3/18なんですが、2/10は六本木でやるみたい。
まだ少し残ってるって書いてあったんだけど、keiはその日はkaonnさん
とTDSに行くから無理なの!それはいいんだけど、あとの日にちが…
いけるなら行きたいんだよね…2100円にワンドリだって!良いじゃん?
なんかLIVEに行きたいんだもん。Anisに逢いたいんだもん。もんもん。
東京なら、どれか一つ行っちゃうと思う(笑)Anisに逢いたいから。

anisちんのオフィみたら、昨日書き込みがあった!!かわいん。
BBSの書き込みにもすでに書いてあったんだけど、anisちゃんは
あだ名無いのかしら??しかもギターアレルギーだったのね。
あれ?monoral blogでも書いてたかしら?あぁーやはりAnisは…
癒し系だなぁ~。可愛いなぁ~可愛いとしかいえないなぁー。



ここからはMONORALまったく関係ないんですけど、今日のさんま御殿に
諸星和己さんが出てました。え?誰だか知らないって??
keiの年くらいまでしか分からないかぁ。かぁくんだよ!
keiが…2歳くらいか。『パラダイス銀河』『ガラスの十代』などが
出たのは。TVの前で歌って踊っていたのよ。初恋はかーくんと言っても
過言ではないのよ?(笑)久々にかーくん見たらぽっとした
だってカッコイイもん。ルーズ履いてる高校生がかーくんの事解らない
って話していたけれど、keiはわかるから!絶対わかるから!!(笑)
かーくんいくつ?(笑)ぎゃお!タカノリやんと一緒じゃんか!!!
わぁーもう運命だ。私おっさんが好きです。69年70年生まれが大好き。
早水さんとか光GENJI知っていらっしゃいますかね…寂しいな。

タカノリと良い、かーくんと良い、いい年の取り方してますよね。
アーティストって若いなぁー。mixiでおっさん大好きコミュとか
ないのかな(爆笑)ないなら作るか(笑)
あと、今日カウンターがいつもの3倍回っております(笑)
だって昨日5万HITしたんだよ!でももう400くらいだよ。。。
kei嬉しすぎて泣きそうだよ(笑)ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいします!!
   
  
PJまでの事
  
タイトルにまったくセンスを感じられないですね(笑)
こんにちわ、keiです。もうkeiはヘタレです。何もやるきがしねぇ。
でも昨日はPJまでお茶とかしてたんで、それについて書きたいにゃ。

kaonnさんケイさんみゆさんとkeiの四人で原宿でお茶しました!
二時間くらい居たのかね。ケーキ食ったり飲んだりして楽しかったv
ケイさんがジョアンのクロワッサンを持ってきてくれてみんなで
食べたのですが、やっぱりおいちぃ
そしてyukihiro愛をみんなからも感じたひと時でしたよ~(笑)
ケイさんとは一緒に入らない予定だったので、途中でお別れしたのですが、
NHKついて並び始めたら直ぐ後ろにケイさんがいて、休憩中のトイレでも
直ぐ前にケイさんがいて、結局最後まで一緒だったのでした♪

keiが中に入るときは、kaonnさんみゆさんに美奈さんと言う方が一緒に
入ったんですけど、同い年でした☆でもkeiが態度デカイから
なんか困らせちゃったかもしれないです(爆)ごめんなさい。。。
みんなお姉さんだったのに一番keiが威張ってました(笑)すみません↓
本当はRENAさん鈴木さんもいらっしゃると知っていたのに逢えなくて
残念だったのですが、また次の時こそはお会いしたいと思ってます。

帰りはまたkaonnさんとみゆさんとファッキンでご飯を食べました。
ムンチャのhyさんの話になると盛り上がるよね。keiが変態発言
したからみゆさんがむせちゃってごめんなさいって感じでした(笑)
で、二人ともAX参戦できるようで、ちょっと寂しかったです。
あ、今日チッタ(kaonnさんどうも。)の当選発表の日か。
ラブログさん凄そうだな…。こんなにたくさんラルクの話が出来て
とぉても楽しかったですvvヘタレkeiですが、みなさんこれからも
どうぞ宜しくお願いします。
   
  
PJで愛を叫んできた
  
さてさて、ただいまです。お風呂入ってきてBLOG見たらさ、
カウンターが5万HITしちゃってたよ(笑)アリガトー。
皆様のおかげでこんなに成長しました。本当に素敵なことですね。
これからも頑張って書き続けていくのでどうぞ宜しくですわ!

ってみなさんこんな事読みにきたんじゃありませんね??
PJ公録レポをやれと?あぁやるさやるさー!今日も楽しかった☆
でわ、ただの感想ですが読みたい人は読んじゃって下さいな♪

席は二階席の真ん中の前から4列目。カナリ見やすい席でした!!
keiの目の前タカノリー(笑)あぁー可愛い。タカノリの話は
あとでたんまりしようと思ってます(笑)
それで、hydeさんの今日の公録の放送日はなんと3/3のひな祭りです。
で、結局今日やたのも18曲中18曲目。大トリですよ。待ちくだびれるわ(笑)
衣装は上下黒で、上はジャケットを羽織っていたのかな。中は銀色の
ドクロの顔が書いてあるTシャツ?をお召しになさっていました。
髪はジャケットの通り。伸びていらっしゃいましたよ~早すぎだわ。
4:6分けくらいに分けてて(センター分けじゃなかっただけですが/笑)
前髪は長かったです。ジャケ写の様にセンターで可愛く分けてるのも
よかったのに。ちゃんと聞いたの二回目くらいのSEASON'S CALLです(笑)

まずね、途中でロードオブメジャーが出てくるときに「HYDEかな?」
って言ってたんですけど、「マイクスタンド高いから違うよ」って
結論が出たんですね(笑)で、実際HYDEさんの番の時に「マイクスタンド
かなり低いよ…笑」ってなって。可愛いな、チキショー。
HYDEの前が韓国のアーティストだったんですが、今回のPJは年齢層が
かなり高く、あややが居たのに男が少なかったんですよ。
kei達の前の一列全部、おばさん。韓国のアーティスト目当てです。
「あ」「い」「し」「て」「る」って言うハートのうちわ持ってたし。
でね、後ろも横も、何処もかしこもそのFANが占めてて…
韓国のアーティストが始まった瞬間、NHKホール壊れるかと思いました。

ぎゃぁぁ~~~~~!

う、うるさいよ!もうひどいもんだよ。合唱状態で本人の声が
まったく聴こえず、曲中に「なんたら~なんたら~」て韓国語?を
連呼すんの。怖いしうるさいし、圧倒されてしまったんですよ。
そんな後のHYDEさんだったのですが、負けない!と思って頑張って
叫んでたんですね。「hyde~~~」しまいに「おめでと~~~」
「ハッピーバースデー」とドサクサに紛れて叫んできました(笑)
すっきり~。しかし!韓国アーティストのFANが8割近く占めてたから
HYDEになるとたっている人少ないんです。。。いつもと情況違うよ。
二回目くらいに聞いた曲だったからイマイチノリが分からなかった
んだけど、火がでたりしてとりあえずは盛り上がったかなー。
でもHYDEの直前がもんの凄かったから、あっと言う間に終わってしまった
hyさんの印象はあんまり残ってないんですよね。残念だよ…。
最初と最後に投げキスしてたかな?hyさんもギター弾いてましたね。
帰っていくときのオシリが良かったよ(笑)可愛かったです。

そんなPJでした。今回はかなり盛りだくさんで、休憩が少なかった。
だから鈴木さんに会えなくて……今回鈴木探知機は作動して
くれなかったんですよ。でも…連絡取り合ってくれて凄い嬉しかったですv
タカノリさんについては追記で語ります(笑)
    
続きを読む
   
  
お返事返しSP弐-blog編-
  
みなさん、ただ茶会を主催しただけなのに、なんでコメント
こんなにたくさん残してくださるのですか(笑)素敵過ぎます!
無理なさらなくていいのに…終わってからコメントまでくれるなんて
keiが一番楽しんでいたのに、おかしいよ(笑)
だからkeiから愛のつまったメッセージをお返しします(いらない?)

Re:ちづさん
kenばんにゃー!keiおじいちゃんだよ。って違うよ(笑)
いつもいつもコメントありがとうございます。茶会にも
来ていただいてとても嬉しかったし、ちづちゃんが居てかなり楽しい
茶会になったとおもうよ!!で、英検は大丈夫だった??
blogよんだんだけど、うちらのリーダーかなりナイスだと思うよ。
なんか最強だよね。私大好きになっちゃったもん。でもって、
最近そのくらいの勢いでちづさんがす、好きだよ(告白)かわいい。
可愛い女の子大好きなので、これからも仲良くしてください(笑)
あとMONORALのkenはまたメールで連絡します。mixiのアレでも
blogでも宜しくお願いします!ホントにありがとー!!

Re:魅来さん
こんばんわ!昨日は本当にありがとうございました!はじめましてって
入ってきたのに、終わった頃にはずっと友達だったみたいに馴染んでて、
素敵なことだなぁーって思いました♪keiだけでなくて、みんなも
魅来さんのBLOGとか知れたし、かなりラルクの輪が広がったと思います!
keiもかなり楽しかったので、こっちからみなさんにお礼のコメントを
しにいかなくてはイケない立場なのですが、このような事に(苦笑)
本当に楽しい時間をありがとうございました!またみんなで、
ワイワイ出来る機会があればいいなーってもう思っています(笑)
その時はまたお越し下さい♪keiも魅来さんのblogに遊びに行きますね!
コメントどうもありがとうございましたー。

Re:ケイさん
こんばんわ!昨日はというかいつもありがとうございます。
そして明日またケイさんに逢えるかと思うと、MONORAL CD作りも
はかどりますよ(笑)手書きでCDにタイトルとか入れちゃったし(笑)
歌詞カードもばっちりコピーできたし、ホントにはりきってます♪
ケイさんもmixiやっていたとは知らなかったので、keiも昨日わかって
嬉しかったですvそれにマイミク申請メールもありがとうございます。
これからもあっちやこっちでどうぞ宜しくお願いします。
この前相談した話なのですが、なんだか難しいですねぇー。
そんな相談話までしたくなっちゃう、keiのお姉さん的存在です☆
迷惑とか言わないで下さいね(苦笑)でわ、明日楽しみにしてます。

Re:あさとさん
昨日は遊びに来てくださってありがとうございました!!
小さいおっさんの妖精って言うのは中島ちゃんがCDTVのSPで言って
いたんですが、明らかにあのお方だとしか思えないじゃないですか!
あくまでも「妖精」が主体で、形容詞が「ちいさいおっさん」だと
思っているので、「小さい妖精のおっさん」はいかんのです(笑)
なんて話を昨日の茶会でもしてたのに、またしちゃった(笑)
あさとさんとはRYU様のお話ができるな、と思っているので、是非今度
LUNAのお話をさせてください(笑)此処で言うのもアレですが…。
で、PJは参戦します!頑張ってレポをUPしたいと思っておりますが、
期待しないで待っていてください(涙)アフォだから覚えてこれない
確立が高いし、バカだから文章書く能力もないので…。
そんなkeiですが、これからも仲良くしてください!
わざわざコメント残しに来てくださってありがとうございました。




おわったーーーー!(笑)みなさんへ愛のこもったメッセージを
今書き終えました。一時間以上PCの前にいます!(笑)
最近PCのやりすぎだと思う。明日PJレポをUPするのは仕方ないとして、
しばらく携帯からの更新になるかも。ちょっと肩凝りとか腰が
いたくてねぇー。ま、予定は未定!みなさん本当にご贔屓にして
下さって、ありがとうございます。おかげさまで、あと150くらいで
カウンターが5万HITします。明日には行っちゃうかもしれない!
お祝い茶会を…(笑)なにも考えてないなー。それもこれも
皆様のおかげなので(あと今日が生誕記念日だったため)
ありがとうと言いたいです。うん。でわ、疲れ果てたので寝ます(笑)
   
  
やっぞ、はっやっぞ!
  
ごめん。嘘つきました。眠い。眠いからお返事返しSPだけやる。
虹FANからのコメントがたくさん溜まってしまったので、カテゴリも
虹にしてみたよ(笑)嘘つきは泥棒の始まり。若作りはヘタレの始まり
って良く言いますよね。もうこれから嘘つかないし若作りもしない(笑)

昨日はかなり楽しく茶会をやらせて頂きました。みんなナイスです!
はじめましての方もたくさんいたし、いつも来てくださる方もいたし
素敵な茶会になったかとおもいます。まぢで楽しかったもん。
でわ、一気にお返事返し-blog編-いきますよー!!

Re:えんさん(リーダーv)
バトンのコメントのお返事です。遅くなってごめんなさい。
そして昨日は茶会どうもありがとうございました!やっぱりえんさんは
面白いなぁーと思いました。そしてkaonnさんもそう言ってましたよ(笑)
keiパチは良いんですが敬八郎はイヤだよ、えんさん。
お爺ちゃんなんてイヤだよ。mixiではぜひコミュ宜しくお願いします。
そして、バトンのコメントですが、お財布の中身にはぁはぁって(笑)
keiパチもえんさんの全てにはぁはぁだよ!(笑)おもしれー(笑)
yukihiro祭でもmixi-en-ciel祭でも、どんな会合でも関西へ
今年は行きたいと思っているので、仲良くしてください。でわでわ!!

Re:てむしゃん
昨日はお疲れ様でした。遊びに来てくださって本当にありがとうです♪
チャットって直ぐにみなさんの反応が返って来るから面白いですよね。
場所提供なんてとくに何もすることはなくて、hy誕茶会なんてどこでも
やっているだろうに、うちを選んできてくださった事にとても嬉しく
思ってます♪ほんと、毎回はじめましての方も良い人ばかりで、
いつも楽しい思いをさせてもらっているのはコチラの方です!
keiもてむさんと一緒にお祝いできてとても嬉しかったですよーv
またこれからもよろしくお願いいたします☆

Re:Nanaさん
昨日は遊びに来てくださってありがとうございました。そして、
わざわざコメントまで残してくださって、本当に嬉しく思いますv
Nanaさんにはずっとおぐりんの話をしたかったので(笑)昨日少し
でしたがお話出来てカナリすっきりですよ!!もうおぐりん最高ですね。
また何処かで茶会などありましたら、是非お話したいです♪
とにかく昨日は最高に楽しかったです!ありがとうございました。

Re:由愛さん
昨日はお初だったのに、茶会に参加してくださってありがとうございます!
全然迷惑なんてかけてないですよ!むしろ、最後カナリ盛り上がって
いたのに、keiのワガママでお開きになってしまって申し訳ないです↓
これからもたまに茶会とか開く予定なので、またラルクFAN達との
交流の場所に使っていただければ、こちらも嬉しく思います☆
凄い楽しいだなんて!keiが一番楽しんでいたのかと思ったので、
そう言って頂けるとえへへ☆とか変態笑いしますよ(笑)
本当にお疲れ様でございました。また遊びに来てくださいね♪

Re:浅葱さん
昨日は初茶会お疲れ様でした(笑)そして、ありがとうございました!
ホントはいつもマッタリであんなに流れ早くないんですよ(笑)
昨日はこの世の奇蹟であるちいさいおっさん生誕記念だったため、
あんな素敵な事が起きたのです。奇蹟は奇蹟を生むのですね。
浅葱さんとたくさんお話できてkeiはとても嬉しいですvvいつも
コメント残してくださるので、是非お話してみたかったのです!
そしたらおうちも何気に近いみたいだから今度はオフで会いましょうv
keiもたくさんのラルクFANとhy誕を迎えられて嬉しいです☆
コメントまで残していただいてどうもありがとうございました。

なげぇー(笑)みなさん本当にありがとうございます><
長すぎるので、二つにわけますね。
   
  
祝いのラルカラ
  
久々のラルカラでしたね。二時間半ラルクやHYDEばかりのカラオケ。
なんだか疲れた(笑)カラオケ二時間半も持たない体力。死ねばいい!
kaonnさんとカラオケ行ってケーキ食べて飲んできたんですけど、
とりあえず、カラオケはカラオケだけで記事上げます。
今日は生誕SPだよ!カラオケのこの記事と、1日遊んだ内容と
一気にお返事返し-BLOG編-と三個も記事をUPしますよ。
てな事で、まずはセトリー。HYDE大好き女二人が選んだ曲はコチラ↓

HELLO、THE OTHER SIDE、COUNTDOWN、AS ONE、Killing Me
LOST HEAVEN、READY STEADY GO、EVERGREENLies and Truth
flower、Caress of Venus、Blurry Eyes、花葬 平成十七年
winter fallDIVE TO BLUEsnow dropNew WorldLink
叙情詩HONEY、予感、It's the end、HIDEAWAY
fate、いばらの涙、、星空


下線文のところはPVが流れたところです。最初はやはりHYDEソロ
でカッコイイPVを見ながら歌って、Lies~で壊れ始めました(笑)
何度見てもあのhyさんはハリポにしか見えなくて、火を手の中で消す(?)
演技がヘタクソだったなんか面白かったのね(笑)喋ってないのに
なんで笑えるんだろうね、でもカッコイイよね、前髪がいいね!て話す。
flowerではニャンニャンポーズのhyさんに笑う(笑)遂に今日も見て
しまったのはブルーリー。ドキドキして歌えない始末。バカだ(笑)
このhydeさんはカエラちゃんに似てると思うの。特に鼻の穴が!
あと今のカエラちゃんの髪型と同じだからだと思うのですが(笑)
まぁ、女の子と似てるとか言われるのがありえないと思うわけですよ。

winter~からしばらくPV祭り!!DIVEのyukihiroさんにm(略)
ニャンコhydeさん。DIVEのPV良い!とか再確認してしまいました。
snowは毎度のこと。Linkの犬と戯れるhydeさんが爽やかだぁー。
Linkのtetsuさんはかなりカッコイイと思う!叙情詩の見所は
kenちゃんの胸筋だと思ってますんでバッチリ見てきました(笑)
虹で締めようと思ったんだけど、時間が余ったから星空で終わりました。
虹のPVのhydeさんのアイメイクがかなり素敵だと思った今日この頃。

実はさタカノリさんのメドレーとか歌いたいなってコッソリ思った(笑)
NANAも歌おうかと思ったけど歌わなかったね。そうそう!!!!

この子何者!!!!!!
   
  
HAPPY BIRTHDAY☆★ホシ
  
おっさんハピバ☆

この世に生まれてきてくれてありがとう。
hさんのご両親ありがとう。

いつも素敵な歌声、曲、LIVEをくれてありがとう。
萌えもいっぱいありがとう。全てが好きです。あぁありがとう。



他のメンバーもやったので、時間差で記事UPしておきます一応(笑)
でも何だか他のメンバーとは内容が重いですけど(笑)
それはもうね、ご贔屓メンバーと言う事で。hyたんダイスキだよ、まぢ。
   
  
お財布バトン
  
マスカラと眉ペンとファンデーションがなくなります。
全部一気に無くならなくても良いのに。買わないと…めんどくせ。
keiは、か弱い乙女肌が弱いので化粧とかしたくないんだけど、
バイトもしているし、化粧って言う化粧では無いけど、一応は
しているわけですよ。でも肌荒れが治らないよ。めんどいねぇー。

ちゅーことで!keiのだぁいすき(数の子hyde風)なえんさんから
バトンもらっちゃった!!あっちでもこっちでもお世話になってます。
今年こそ、えんさん主催のyukihiro祭に参加する。大阪行くぞー。
でわ、お財布バトンですって!やってみまぁす。

☆どんな財布使ってはります?
アリスのチシャネコの安い財布。小学生が使ってるみたいなの。
ちゃんとしたの買うつもりなんだけど、それまでの繋ぎとして買ったモノ。
でも可愛くてお気に入りだからなかなか新しいのを買う気がしない(笑)

☆ズバリ現在中身の金額は?
ズバリ…¥6430。これで二回遊ぶのはムリですね…降ろさなきゃ。

☆ポイントカード、メンバーズカードあったりして?
あるある。TSUTAYA、スタバ、ミスド、ヨドバシ、靴屋、服屋etc。

診察券あったりして?
あるある。眼科、皮膚科、歯医者、内科、産婦人科。
大学生になって行った医者の診察ken(NOT誤字)です。あとは整体だけ!

☆なにかレシートあったりして?
今日バイト先でいくつか捨てたけど、今みたら1/13の金曜日に
サイゼに行ったレシート¥2234とLE-CIELの振込み受領証が一枚。

☆割引券あったりして?
マックのクーポン、文房具屋のクーポン、ドトールの無料ken。

☆その他あんな物こんな物あったりして?
学生証。ラルクの皮さんからのパスネット(袋のまま)
ナンジャタウンの入場券(?/笑)夏に行ったのですよ。

☆財布落としたことある?
ん~小さい頃にあったかもしれない。

☆財布拾ったことある?
えっと、バイト中になら。

☆誰の財布の中身知りたい?
えーとkaonnさんがバトン欲しがっていたのでkaonnさんへ!
   
  
タモステ@Gackt
  
Musicのカテゴリで良いかしら。いっか(笑)
がっちゃんって言うか…YOUさぁぁぁぁん!!かっけぇ…
あなたはやっぱりカッコイイ。そして可愛い。素敵過ぎるわ。
がっちゃんの新曲好きなんですよ!ゲームの事はまったく知らない
けど、普通にかっこいい。やっぱりこういう曲がいいよ、がっちゃん!
ありったけ~とかも良いとは思うけどさぁ。でもねぇー。
アルバムでしかREDEMPTIONみたいな曲は聞けなくて、
TVで歌ってるところは見れなかったわけで。初ライブでDIABOLOSの
かっけぇ曲を生で聞いて感動したのよ。がっちゃん、
君はそれでこそがっちゃんだよ、って(笑)
今日のタモステはビデオに録れば良かったと思うぐらい良かったよ。
そしてYOUさんかっこよかったし。そしてマイクスタンドもかなり
ナイスだったしねぇー。普通のFANじゃない人から見たら「えぇ!」
って思われたでしょうが、私はあぁ言うがっちゃんが大好きだよ。

そして…ちょっとお肌荒れてました??忙しいのかしらぁ。
LIVE行ってからあんまりGackt情報は仕入れてなかったんですけど、
韓国だっけ?でLIVEしたんだってねぇ。踊るGackt様が生放送で
流れちゃった。ひゃっほ~い!(笑)空港の映像さ…どこかの番組でも
似たようなの見たよねぇー。でもあんなに黒くて怖いSPは居なかった(笑)
Gacktさん…怖い(笑)いろんな意味で。でもかっこいい。好きです。

タモステ@RIP SLYME
今回のRIPの新曲もカッコイイ!!CMで流れてる布袋さんとの
Battle Funkasticが好きなんですけど、Hot chocolateも良いね♪
バレンタインですか。へぇ。keiには関係ないですが。yukihiroさんに
送ろうかなー。ヒソカ★さんとかえんさんは送るのでしょうか。。。
おくろうかな(笑)チョコと言えばyukihiroしかいないっしょ。


えんさんから貰ったバトンやりたいんですが、また後でにします。
なついているのはkeiの方なんですけどね。えんさん面白いんだもん(笑)
   
  
カラーバトン
  
ぱや~。一日中PCの前でいろいろやっていたkeiでーす。
しばらくblog巡りや、mixいじっていたんですけど、iTunesで
曲を流しながら秘書検定の勉強とかやってました。
mixiがかなり流行り出しましたよね。blogもそうだったんですけど、
かなり流行りだして来た頃に始めたんですよ。mixiもkeiが入って
みたら、いろんな所でmixiって聞きますよね。
そしてこんなニュースもありますね。
mixiとblog。残るのはどちらでしょうね?とりあえずは二つ並行に
使いこなして行きたいと思います★えんさんとね、mixi-en-cielを
結成しようかと思ってるんです。オホホ(笑)

kaonnさんから貰ったカラーバトンやりまぁす。

1.自分を色に例えると?
自分のオーラは…#ff8000(オレンジ)だとママが言ってる。

2.自分を動物に例えると?
動物かぁ。寅年だけど、トラとかヒョウかも。可愛い猫じゃないの(笑)

3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画、何でも可)
好きなキャラー?ミッキーに似てるとかプーさんに似てるとか言われる。
ミニーちゃんみたいな可愛い乙女になりたぁい。。。

4.自分を食べ物に例えると?
チョコレート。茶色系の食べ物。

5.次にまわす5人を色で例えると?
めずらしく回してみましょうか。やってたらスルーしてください。
でわ、黄色い元気なイメージのえんさん
おちついた緑のイメージなケイさん
かっこいい紫のイメージのちづちゃん
でいきたいとおもいます。てかkaonnさんてば…keiの色スタバってナニ。
たしかにスタバ好きですけど、えぇ(笑)
   
  
あれこれ
  
こんにちわ、keiポンチです。目が覚めたら12時半でした。。。
午前中寝っぱなし!あぁー病気か?不眠症じゃないんだよな。
ただ体のリズムが狂ってるだけだな。治さないとねぇ。いかんな。

hyソロってプレリザーブとかあったんですね。そんな存在も
忘れていました。あぁー。でもAXはないよねぇ?AXはムリだろうな。
なんで2/5なのー。秘書検定なんて受けなきゃよかったよ。
秘書になるわけじゃないし!hydeさんに逢いたかった。わぁーーーん。
なんか最初から諦めモードですよ、今回のhyソロ。
だってデストじゃなきゃ、あんなツアー行ける訳無いじゃん。
いきたいよー。デスト入ればよかったなぁ。何でもお金だよな。
そう考えると…ムナシー。ラルクの箱もきっと買うけどそれも
結構なお値段ですし。あぁー世の中お金がないとやっぱりダメなんだ。
お金持ちになったらラルクのLIVEもソロも全部いけるのかなぁー。
行きた過ぎて頭おかしくなっちゃうくらいです。行きたいぃ!!!!
AXじゃなくても行きたいし。どこか取れれば遠征するわ!そのくらいの
勢いですよ。やっぱルシエルとデストは一緒に入ればよかったな…。
だってお金ないんだもん。。。デストなんか入ったらさらに彼氏とかに
宛てるお金なくなるじゃん(笑)彼氏居ないんですけどね。

そろそろラルクネタが尽きてきた感じですねぇ。毎日書いてきましたが。
あっ28日に茶会やりますんでぇ~これだけは書いておこう(笑)
mixiもやっていると日記の内容が被るなぁ。mixiもBLOGにしちゃおうか
と思ってるんですけどねぇ。なんかみんなblogとmixiやってるよね。
そんなに何個も日記書けないんですけどー。でもkeiはBLOGをメインに
考えてるからこっちは終わりませんよ!見てくださる方もたくさん居て、
カウンターも2月に5万を迎えられるかなぁ~と思ってますし!
みなさんどうもありがとうございますぅ。感謝感謝ですわ☆
コメント貰っているので、追記でお返事返します♪
    
続きを読む
   
  
本日盛りだくさん
  
池袋で遊んできました!!なんていうか、サークルを結成して(笑)
keiは書記でまぁ人数は3人なんですけどね(爆)ICGて言うんですけど。
自分の口で説明するの恥ずかしいからメンバーであり、ICG会長を
務めているあやこさんのこの記事を御覧下さいませ(笑)

池袋でラーメンを食べて、スタバに行ってホワイトチョコレートモカを
飲んで、行き当たりばったりでThe有頂天ホテルを見て、マックで
ポテト喰って、満足して帰ってきました。楽しかったわ~。

ラーメン美味しかったし、有頂天ホテルも面白かったぁー!!
オダジョーがね…keiのオダジョーがさ(笑)あぁ~~て感じだよ(笑)
あと篠原涼子が最近大好きなんですけど、キレイだわぁ~。
YOUも可愛い!!とか思ってたらマヂタイムリーなことに、今日の
グータンは篠原さんとYOUと叶恭子だったよ。タイムリー!!
三谷さんは天才だと思う。あの映画凄いよ。なんかいろいろあって
途中で疲れちゃったんだけど(笑)おもしろすぎる!あのさ、大きな声で
いえないんだけど、ムンチャって思いっきり笑えないじゃんか(笑)
映画館で思いっきり笑える映画っていいねぇー♪みんな爆笑してた!
役所さん良い役だったし、生瀬さんはいつもどおり面白い役で(笑)
戸田さんもナイスで、なんてったっておにぃーちゃぁん!!だよ笑
寺島さんね(笑)お松はかわいいなぁーやっぱり☆そんな感想です♪

そ・し・て!何よりもだよ。MONORALさんご到着~☆いらっしゃいv
池袋までの行きと帰りの電車で何回か聞いたよ♪So long良いねぇー。
そしてOh no!の斬新さにとても驚いたのでした(笑)
そいや、鈴木さんがPJにいらっしゃるって!!偶然逢えます様に(笑)
でわ、また明日~~。さようなら。

   
  
ぱや~
  
J'aime L'Arc~en~Ciel beaucoup.
(私はラルクアンシエルがとても好きです/フラ語)←合ってる??

フラ語科なのに自信ないkeiポンチです。ぱや~。
実はアジア特番をちゃんと正座してキッチリ見たこと無くて、
朝起きて直ぐに見始めました。ぱや~。気分はぱや~ですね(笑)

hyタン可愛いから!

やっぱりいいなぁーラルクっていいなぁーって思いましたね。
そして、ASIA LIVE楽しすぎでしたね♪蘇えったわ、とても。
hydeくんがカワウィのはいつもの事なんですけど、まぁとくにナイス
だったのは、hydeさんだけ1人で上海だっけ?行った時の空港だよね。
走らされて「わぉ」みたいになっちゃってるから(笑)ナイスだ!
あとはね、LIVEの前にシャドーしてたでしょ?気付かなかったです。
なになになにー!可愛さアピール??小悪魔ちゃん??何狙い???

そんな可愛いhyタンにMOE!ってなっていたのですが、kenちゃん。
kenちゃんのスポンジのトカゲの時!なんだあのにゃんこ顔。ひゃ~
ときめいてしまった。恋に落ちかけた。なんて可愛い笑顔なんだー!
タバコの代わりになるんですよ。とか適当なこと言ったのに、
堂ちゃんはまともに返事返してあげたじゃん。なのに嘘ですけど、
的な発言してニャロー!て思ったんだけどその後の嬉しそうな可愛い
笑顔を見てしまったら何もかも許せてしまいますねぇ。不思議~。
不思議三十路集団『虹楽団』←ごめん。ちょっと言って見たかった…。

yukihiroさんはねー最初の空港の時の服がかっこよかったのよ。
細いわこの子~(この子って言う年じゃないけど/笑)て思うのは
いつものことだが、あのナイスな細さにキュンときた!しかもアレだぜ。
オプション付きだよ。メガネの!素敵だメガネは。
テチはいつもオシャレさんですねぇ。kenちゃんが1人でギター練習
してたときの靴見ました?あれってあぁ言う柄なの?そうじゃなくて、
ただ履き潰しただけだったら…誰か新しい靴を買ってあげてください(笑)
それを見た後にテチの靴がピカピカの新品だったからこれはオシャレさん
なのか、kenちゃんがアレなのかわからなくてね(笑)あぁいう加工の
靴だと思いたい。そうだよね?ちょっと柄が汚く見えただけよね?

そんな感想を午前中からblogに載せてみる。ぱや~ん。
今日は池袋へ出没予定。いや、出没します。これから支度して出かけるぞ。
Ammoniteはまだきません。さっきピ~ンポ~ンて来てひゃっほ~~ぃ!
て言う気持ちでドアあけたら、パパ宛の郵便だった。ちーん。
keiが池袋に入る間に届くのかしら。日中は誰も居ないから辞めてほしいわ。
今日パパとママが二人で温泉へ行きました。仕事が休みらしいのですよ。
でも…うちのワンコまで連れて行かないで!!!!(涙)
ひとりぽっちで寂しいよぅ。だから早めに出かけようと思います。
でわ~。
   
  
ケータイバトン
  
kaonnさんから頂きました、ケータイバトゥン。
これの為に、予測変換設定をonにしてしばらく過ごしましたよ(笑)
「くりぃむナントカ」で携帯の変換を予測するゲームしてて、
それが結構面白くてやってみたかったんですよね、こういうの!
でも予測変換があるとやりにくいからいつもはoffにしてるんですよ。
これあると邪魔なんだもん(笑)んでわ、いってみましょうか☆

●現在使用中の機種は?
auのA5406CAの黒です。一年経ちました。でも大好きです。お気に入り。

●現在使用中のメアドの意味は?
蟹の味噌汁~♪ではなくて、神のみぞ知るのフラ語です。

●現在の着信音は?
着信はGLAMOROUS SKYの着うた!意外にもラルクではないのです。
EメールはSEASON'S CALLの着うた。個人設定でkaonnさんはHORIZONの
着うた。あやこさんはNew Worldの着うた。LE-CIELからのメールは
PUNKのHEAVEN'S DRIVEの着うた!その他もろもろ。ラルク三昧v

●待ち受け画像は?
へへへ。聞くまでもないですよ。しーずんずこーるのhyタンジャケ写。

●自分のケータイで入力して最初に出てきた文字を書こう!
あ:あんのよん(あるのよん、の崩したバージョンです/笑)
い:いるぢゃない
う:うそっぽい(人間不信/笑)
え:えぇ(信じられてない)
お:同い年
か:かけてきたりね
き:来
く:久保田(バイト先の人)
け:けど
こ:この前
さ:さんも
し:信じられ(ないんですよ…)
す:SMILE(ラルク♪)
せ:生誕(あぁ例のあの人のね)
そ:相談(人間不信だから相談に乗ってよ、的な/笑)
た:確か
ち:茶会
つ:月
て:てか
と:届く
な:仲良く(したい)
に:にがい(漢方!にがかった…)
ぬ:主(何に使ったのでしょうか/笑)
ね:年賀
の:飲み続けます(漢方を)
は:働いてるから(二番目にHYDEでした)
ひ:ヒドイ(人間f/略)
ふ:付属
へ:変
ほ:本当
ま:まぁ
み:水
む:難しい
め:メール(めったにしないくせいに/笑)
も:もらえて(四番目にMONORALでした)
や:焼きましょうか(なにを!)
ゆ:譲ってくれたの(PJのハガキを。二番目にyukihiro)
よ:用
ら:LIVE(ラルクはなかったわ)
り:リアル
る:るんで(四番目にLE-CIEL)
れ:連絡します
ろ:ロール(あやこロールだな)
わ:<笑>(案外私って笑ってるじゃん…)
を:を始めとして
ん:んです

濁点などは長いから省略です。

●5人に回す
ストッピー!ただいま予約変換設定を解除しました(笑)
なんか大しておもしろくならなかったな、残念だ。次のバトンは
また次回にでも~~。
   
  
楽しい月末
  
明日は池袋に出没します。ラーメン♪ラーメン♪♪
明日から楽しい月末の始まりです。テスト期間中のみなさんから
いろいろモノが飛んで来そうで怖いのですが…(笑)
とりあえず、明日は大学の友達とラーメン食べに池袋へ行きます。
そして、kaonnさんに言われてしまったけど、スタバに行くでしょうな。
大好きな食べ物に「コーヒー牛乳」が入っているkeiとしてはね、
スタバ大好きにならずには居られないですわ。ドトールも行くけどさ。
スタバが一番好きですにゃーん。

んで、28日は夜の11時くらいからかしら。例のあの人のお祝い茶会を
するので、楽しいひと時を過ごせたらいいなぁと思います☆
んで、29日はkaonnさんと例のあの人のお祝いのために遊びます。
kaonnさんと二日連続で遊ぶの初めてじゃないですか??楽しみだ(笑)
ほんで、30日はPJ!ケイさんも行かれる事が解ったので、
ケイさんとラブラブしてこようと思います(笑)kaonnさんとみゆさんと
一緒にPJに入るのですが、お姉さんがいっぱいでkeiは嬉しい~~v(笑)
ていうと、ちづさんとか早水さんを好きじゃないみたいに聴こえるけど。
そこは別なんですよ!ちづさんと早水さん可愛すぎます。ラヴ!
最近年下の子を可愛がれる人になりました。成長だな。
だってもう今年は成人ですからね。いろんな人を受け入れるが目標の
2006年なので。みんな可愛くて大好きです。バイトの子もね。

てな感じでなかなか楽しい月末となりそうです。MONORALさんの
CDは本日郵送されたみたいなので、明日には手元に届くよ!!
Anisちゃん待ってますカラ~。でわでわ、バトンでもやりますか!
コメントのお返事は追記でドゾー。
    
続きを読む
   
  
Belt Live???
  
Anis webに書いてありました。
Belt LIVE!?BeltというのはAnisさんが日本に帰ってMONORALを
はじめる前にやってたバンド(monoral blogより抜粋)らしいよ。
何で!(笑)なぜ今MONORALではないバンドの
LIVEをやるんだろうか(笑)わからにゃい。Beltなんて名前は
初めて聞きました。だから曲も解らない。HYDE経由ではない最初からの
MONORAL FANの方は知っているのでしょうか??きっとね、
曲を知らなくても、keiはAnisの声が大好きだから楽しめると思うよ!
会場と値段によっては…(笑)でも2/10て直ぐだよ!まだ何も
発表になってないんですけど…大丈夫かね?Anisに逢いたいー。

そして。MONORALさんのAmmoniteですが、昨日振込みしたので、
近いうちに郵送されて来る事でしょう。ハピネス!楽しみだわ☆
BeltのLIVEが…と言ってますが、MONORALさんとして曲も作ってる
みたいで、良かった。はやくグワワーンでアーッハでチュッパな
MONORALの曲が聴きたいですね。それにしてもまったくわからん(笑)
何の事だかわかんねぇ!て方はmonoral blogを御覧下さいな。

Anis祭りやったら参加してくれる人~?(笑)mixiで募集しようかな。
てなことでとりあえず終わろう。
   
  
HYDEふぁんみっけ。
  
バイト中に変態なことしました。

こんばんわ、keiです。へへへ。あのですねぇ、今日バイト中に
お客さんの手首にあるものを発見したんですよ。そのあるものと
言うのは『HALLOWEEN OF THE LIVING DEAD』のグッズである、
バンドですね。透明と黒の。keiもこのまえ某Rさんに貰ったのですが。
それを一瞬で見つけましたよ、keiさんは(笑)んで、思わず
耐え切れず…以下keiとお客さんの会話をお楽しみ下さい(笑)

kei「それって…ハロウィンのですか?(ニヤニヤ)」
お客さん「はぃ。hydeのです!好きなんですか?(ニコニコ)」
kei「えぇ、まぁ(笑)
お客さん「そうなんですか!コレ解る人あんまいないですよ(笑)」
kei「あっ、私今日それ付けて来たんで…(笑)」
お客さん「そんなんですか!!」

普通さ、お客さんにはこういう話しちゃダメだよね(笑)
でもマネージャー(hyde好きの)に言ったところ、お客さんと
仲良くなれていいじゃん!と言われたので、良しとします(笑)
だって、こんな山奥にハロウィングッズ持ってる人なんているんだ!
て思ったら嬉しくなっちゃってねぇ。もう友達になってくださいって
言いたかったですよ(笑)ぜひhydeポンチについて語りたい、と。
↑そして、keiの「えぇ、まぁ」の言い方がまたキモイですよね。
えぇ、もう変態でも何でもいいわ。好きに呼んで下さい(笑)


PJなんですが、kaonnさんがなんと二枚当たりまして、
連れて行ってもらうことになりましたぁ☆そして、みゆさん
一緒に三人でPJ参戦予定です!!行けないと思っていたので嬉しいです。
ハイディハイドにおめっとさんて伝えてきます。テレパシーで。
バトンが二つ溜まってます。また時間あるときに更新しますです!!
   
  
BLOOD+PJ
  
見ましたよ~BLOOD+のOPだけ(笑)サビ以外のところを
初めて聞いたんだけど、最初の着うた初聞きの印象よりイイ!!
ジャケットも良いし売れるかしら!(笑)中島ちゃんと同時発売ヵ。
どうなる事やら。オッサン頑張れ!!と応援だけはしておこう(笑)

そしてkaonnさんのBLOGを読んでPJの結果が来てるとのこと。
えぇーうちは?と思ってPOSTへ。。。。

ちーんの、ちーーんの、ちーーーん。

あぁー。ダメだったよkeiの名前のハガキは。受信料払ってないからですか。
くやすぃ~。あと二枚の結果はわかりません。これはもうあれしかない。
神様仏様ラルク様タカノリ様ぁ~~~~(?/笑)
なんか今年は厄年だし、PJ運は無い気がしました。去年は運良かった。
あぁーーー鬱!ハイちゃんに誕生日おめでとうって言いたかったぁー。
抽選漏れしたハガキ見たの二回目とかなんですけど。ホントに。
ショック隠しきれないです。あとの二枚に当たれーと願うばかり。

PJ当たらないんだったら、HYDEソロのAX行きたいし。神様って意地悪!!
努力してる人にツキが廻ってくるんだってさ。努力が足りないのか?
毎月目標立てて頑張ってるのになぁ…。わぁーん。





さっきニュースで「妖精シャラポア」て出てたんだけど、
妖精=hydeの公式が頭の中で成り立ってるから、まったくhyさん
関係ないのに「あっ」とか言っちゃったよ。ちーんだな。
コメントレス♪

    
続きを読む
   
  
お魚のやつを食す
  
20060121140324
20060121140952


や、今日はyukihiro愛ではないっす(笑)普通にみんなで食べたんです。
朝から産婦人科に行ってきました。え?SEASON'S CALLのジャケみたら
急につわりがね…(笑)うそうそ。生理痛がヒドイから見てもらいに
行って来ただけです。そしたら何でもねぇでやんの!!
みなさんこんなつらい痛みに耐えてるんですね…偉すぎます。
keiなんてお腹痛すぎて夜中に目が覚めるんですよ。でも子宮内膜症とか
そんなんじゃなく、なにもかも正常だってよ。意味わからない~~。
ま、病気じゃなくて良かったんだけど、えぇ~て(笑)一応ね、
痛み止めの薬と漢方薬貰ってきました。いたって正常です。
とても良い産婦人科でしたよ。まぁもうしばらく行かないけどねぇ。

そして、雪っていうね。センター試験ね。一浪してる友達が
何人かいるんですけど受けてますよ。大変だよねぇ~雪なんて。
keiはさっきまでワンコと戯れてきました~~
のんきですね(笑)雪だるまを作っていたら、ワンコが雪を食べるので
ダルマにならないから断念しました。と思ったらワンコが急に
大人しくなって、ガタガタ震え始めましたどうした!
雪の食べ過ぎて体が冷えただけでした(笑)家につれて帰ってから、
ドライヤーで体を温めて、ストーブの前でタオルにくるめて人間様の
ダウンをかけて抱っこして暖めてあげたら、元に戻りました(笑)
犬は喜び庭駆け回るんじゃないのか。イヤ、喜び庭駆け回った結果
体が弱いから寒さに負けたんですよね。だせぇー犬だな(笑)



MONORALのAmmoniteの通販ですが、振り込んだら送られてくるそうです。
やったぁー!Ammoniteげっとだぜ☆楽しみでございますvアニたん!
昨日早水さんと最初二人きりでお話させて頂いてたんですけど、
hydeさんもだが、kenちゃんもアニスたんもなんじゃこりゃですよね。
ってお話をしてました(笑)なんじゃこりゃ星人です。みんな30代☆
30代って素敵だなー。あと、鈴木さんの日記読ませていただいたら、
ジャケ写の感想書かれていて、ビッグバンだって言ってました!
そうか、それがあった!!みたな感動がありましたよkeiの中で(笑)
何か生まれた。あのハイディからなんか生まれたよ(笑)
hydeさんがいるだけで幸せだな、keiは。今日は「BLOOD+」じゃん!
忘れてたー!見なきゃね。また感想書くと思いまーす。
   
  
お出掛けぇ~
  
結局新宿で折り返して帰ってきました。こんばんわkeiポンチです。
いやぁ~yukihiro愛て凄いですね(笑)本当は帰りにマックで
お魚のやつとコーラも食べてこようと思ったんだけど、
予想以上に体力消耗しまして(笑)オバちゃんなんでねぇ。

ジョアンのクロワッサン美味しかったですよ!!プレーンとチョコの
二種類を二個ずつと、マフィンみたいなのも二つ買って。
お値段はそれで215円だったかな?とてもリーズナブルで美味しくて
満足です☆ネタの為なら何処へでも!(笑)ネタのために
生きてますよねって以前茶会で言われたよなぁ~(笑)イタイなぁ。
だって、メンバーの誕生日には必ずお祝いしてたんだよ、1人ででも。
でも、自分の誕生日の日は当日は何もやらなかったんだよ(笑)
リーダーはkaonnさんとPJの日だったから、バナナケーキ食べて、
yukihiroさんは朝からお魚のやつとコーラとチョコを食べて、
kenちゃんときはプリンケーキを食べたな。hyさんのも休日だから
kaonnさんとハイバする予定。でも自分のBDの時は後日お祝いした(笑)

PJと言えば、そろそろだよねぇ結果解るの。来週かしら?
まぢで行きたい!!SEASON'S CALL微妙とか言ったけど撤回します。
だって何デスカあのジャケットは…。なに何ナニ!?
可愛い?かっこいい?あぁーもう謎の生き物hydeだな。
髪伸びるの早すぎです。前髪が…あぁぁあぁぁぁあああ~(壊)
hydeFANの大御所さんのBLOG回って来たんですが、キテましたよ(笑)
人間は、オジサン1人の影響でこんなにも変わるものか、と思ったね。
やはし、hyたんは髪は短い方が良いな。今の長さくらいまでだね。
長いと女の子hyポンチになっちゃうからさぁー。短い方がほっぺプクプク
が目立つしねぇー。hydeさんてなんで食べてる時とか、何か書いてるとき
の姿がちょっと変なんだろう?て思ったんですよ、会報の写真見て。
そしたらもう、この前理由がわかってたんだよね。人間じゃないから
ちょっと変なんだよね。ご飯食べる時はまるで小動物のようだし。
なにか書き物してる時はまるで幼児のようだし。妖精か?やっぱり
ちいさいおっさんの妖精か?謎。世の中やっぱり目に見えるものだけが
正しいものじゃないんですよ。あぁ良くわかった。hydeさんありがとう。

こういう事書くからキモイて言われるんだよね。。。ダメ!?(笑)




そんで、今日のお出掛けの話に戻しますけど(無理やりです/笑)
今日は、ずっと欲しかった携帯用のminiSDを買って、
ミロードでコートを購入してきました☆長めのコートで理想のものを
理想の値段で売っていたので買ってしまいました。ま、良いでわないか。
買い物してストレス発散です。こんだけ↑語っておいてストレスが
あるのかYO!って言われそうですけど、いろいろ大変なんです(笑)
あぁー今日はとても気持ち悪いblogになってしまった。。。
コメントのお返事は追記で☆
    
続きを読む
   
  
都会進出企画
  
昨日籠ピカだったみたいですねぇ。ま、非デストですけどね(笑)
ぴかっている所だけでも見ようと思ったんだけど、
まぢデスト重かったよ…開かなかったよ…おっちゃんなんとかしてくれ~。
webカメラだったんだね、昨日は。hyちゃんやるねぇ~。
泣けてくるよね、どこまでもFAN思いで。いい子だなhydeポンチ。
そりゃタコも怖いわな。←関係ないですか(笑)

そうだ。今日はね都会に進出してこようと思うよ(笑)
今日は1日OFFなんで、とりあえず学校に課題提出しに行ってから、
とりあえず新宿に向かってみます。で、三越でクロワッサン買って、
うだうだ買い物して。コートが欲しいのよね、長めのコート。
そこから思い立ったら舞浜まで飛ぶと思います(笑)いやぁ~
都会じゃないでしょ。とか言われるとおしまいなんですけどね?

いや、実は昨日ね、バイト先の弟分である可愛い可愛いT中くんが、
17年間学校サボって遊んだ事ないから、明日は学校サボって
ディズニーランドに行きたい。って言い始めてね、行こうよ~て
ずっと誘われていたのだよね。ちょっとまって!自称ディズニーヲタでも
前日に行こうって決めたことは無いぜ。そして、彼氏と二人でディズニーは
まだバージンだぜ。そんな年下と二人でディズニーなんてチミ…!
ないない。と思って断ったら、すねたの(笑)で、次絶対行こうて
話になり……結局3/7にランド行く事になったんだよね…orz
なぜー!(笑)他の人誘ってもらおう…虚しいもん。バージンでいさせて。
彼女持ちのTくんですが、確実になついてます(笑)自分で言うのも
アレですけどね。みんなに心開くみんなの弟分なんだけれども。
可愛い可愛い~て甘やかしているからね、あたしは(笑)なんだこれ。
いいのかねぇー。ディズニー。やっぱ二人は無いな。考えよう。

今日の都会進出計画はね、実は最近夜眠れないから昼間体を動かして
疲れちゃえば寝るでしょ、って言う魂胆です(笑)不眠症ではないはず
だけど、夜眠れないのです。でも昨日もおとといも昼間はバイトしてたし、
朝は犬の散歩に行ったし…動いてないわけじゃないんだけどね。
てな事で、9:30に家出ようって思っていたので、このへんで。また夜に!
   
  
ゆっきぃのクロワッサン
  
20060119202404


こんばんみ、keiポンチです。←ちょっと可愛いからkeiポンチで
しばらく行きたいと思います(笑)はっはっはー。
えっとね、この牛乳に載ってたパン屋さんの袋持ってるオバさんが、
バイト中にお客さんとして来ました。それは…!!!
と思ったのはきっとkeiだけでしょうね(笑)て言うか、
今オフィシャルで(こちらです)お店確認したらね、
めっちゃ直ぐ近くにあったの!ネタとして近いうちに買ってくる♪
keiもクロワッサン食べたいですvvまぢびっくりだよ!
直ぐ気付いたkeiもアレですけどね(笑)直ぐわかった。えぇぇっ!
って思ってお店どこにあるんだろー?て思って、予想はついたんだけど、
家に帰ってからネットで調べて買いに行こう!て思ってね。
今日はやめました。明日にでも(笑)明日は何も無いんでわざわざ
そこまで買いに行きたいと思います♪それもyukihiro愛ですね。
ゆっきぃが買いに行くジョアンは何処の店舗なんでしょうかねぇー。
そこで買いたいものですね。クロワッサンと牛乳。ははは(笑)

会報、昨日少し読みました。最近メンバーのインタビューって、
yukihiro→kenちゃん→hyde…て進めていくんですね。え?tetsu?
あのお方のインタビューはね…読んでいてもつまらなくてね(笑)
みゆさんも言ってましたけど、いつも「何も考えてません」とか
「そんなことはないです」とかまぢで何も考えてないんだもん(笑)
それにくらべて、yukihiroさんとか年を重ねるに連れて(?)凄い
素直にいろいろ話してくれて、いちラルクFANみたいにラルクを見てて、
ラルクが活動停止中だった頃のacidのインタビューとかでも
早くラルクやりたいです、見たいな事も言ってましたよね??ゆっきぃの
インタビューは読みやすくて、解り易くて、気持ちも素直に伝わるし、
一番最初に読みたくなります。で、次はイロイロ考えさせられるkenちゃん
の読んで、楽しみは最後に残しておくタイプなので最後にhydeさん(笑)
tetsuさんのも読みますよ、もちろん(笑)でもさ、もっと素直になれよ、
大人気ないぞ。って思っちゃうんだよね。tetsuさんなりに考えてる事も、
ラルク大好きなのも解ってるんですよ。でもねぇ~ぱっと見さ、
「…そんなことないですよ。」とか見ると読む気なくなっちゃうね。

でも!あのごちゃまぜのレポはとても良いと思います(笑)
所詮萌え好きてことか(笑)いつもてむさん所でレポよんでるんですが、
もちろん、あの回もレポ読んでたので「あの時はこんなだったのねv」
って感じで良いと思いました!!tetsuさんはやっぱりアイドルやなぁ~
と思いましたね。上でなんだかんだ言ったけど、好きなんですよ?(笑)

kenにゃんのインタビューがかわいいー。ラルク大好きだぁー。
継続特典届きました。ん~何に使おうかなぁ~使い道無いか(笑)
今日は書くことがたくさんあって良かったわ☆コメレスして終わります!!

    
続きを読む
   
  
きぃたぞ、きたぞ!!
  
ラルク会報…フォォーーーーー!今日はコレを楽しみに生きてたわ♪
あぁ…もう…ハイディ……かわいいよぉーhydeポンチぃ~~。
今回のkeiのツボはくまさん連れてどこいくの?です。
なんでさ、今月末で3●歳になるおじさんが、あぁなの?
世の中おかしいんじゃない??あのhydeポンチありえないくらい可愛い。
そんでもって今回は言われていたとおりkenにゃんが可愛いねぇー。
tetsuもなんかモエーだし、yukihiro…acidのゆっきぃやっぱりかっこいい。
hydeさんのハロウィンはレポ読んでるだけで興奮したぁー!
行きたかったなぁ~。Anis姫とハイ子のチューとかすげぇよ
写真はハイ子じゃなかったね。あれはデストの特権かなぁー。
所詮非デストだよ、あたしは。。。生hyモモを拝みたかったです(笑)

それと、スルーしていたHYDEの新曲の着うた。初聴きは「ビミョ」(笑)
ていうか、そもそもkazさんが参加したことが良く分からなくてですね。
HYDEソロでのHYDEの役割はギタボじゃなかったんでしょうか?
作詞作曲HYDEで、『モロHYDEワールド』でわ無かったのでしょうか?
今回の作曲はKAZさんなんですね。なんでぇ?HYDEの作詞作曲が
楽しみでHYDEソロを楽しんでいた所もあって。ちょっと寂しいかなぁ。
HYDEさんの役割って今のソロバンドはラルクと変わらないのでは?と
思っちゃったんですよね。まぁ文句なんて言えないけどねぇー。
とりあえず、SEASON'S CALL聴いた時に「ん~?」て思ったんです。

あと、今日はLE-CIELの更新の継続特典送りましたよ~のメールが
届きました。何が来るんですかねぇ?楽しみですねぇ♪
楽しみがたくさんあるって良いね!それを目標に生きていけるから。
継続特典の後は、PJの当選結果。そのあとは、kaonnさんとのハイバ。
の前に!28日の夜にお祝い茶会やります!それも楽しみです。
もしPJが当たれば、30日も楽しみだし☆ラルクがkeiの人生みたいだな(笑)
あと、MONORALさんのAmmoniteも届くかもしれないしね!!楽しみぃv

と、こんなこと書いているとママに言われてしまうのだよ。
「あんたってそんなことで幸せになるんだね」と。いいじゃん!(笑)
あぁーLIVEに行ってぶっ壊れたいなぁ。HYDEソロ行きたいなぁ…。
だれかー私にHYDEライブのチケット下さい~。でわでわこの辺で。
最後にコメントレスして終わりますねぃ♪いつもありがとうですます。
    
続きを読む
   
  
So long到着!
  
先日言っていた、モノラっさんの(斬新でしょ?笑)So longが
収録されている、コンピアルバム『Birth』が我家に到着~☆
まず最初にモノラっさんのSo longを聴いて鳥肌を立てる。良い!
このBirthですが、18曲も入っててなんと¥999ですよ!安い♪
世界中のインディーズを集めてるやつで、スウェーデンとかの
バンド曲も入っているのよ。まぁじっくり聴いたらいいのかも
しれないけれど、モノラっさんにしか興味がないのですけどね(笑)
ELLEGARDENも入っているよ!!あんまり知らないんだけど、聴いた事
ある名前だなぁ~と思ったら、日本のバンドさんだったのね!

テスト期間が終わってもMONORALヘビロテ中。やばいです。
何度も言うようですがAnisの声に引き込まれてます。
MONORALの曲はSo longとかLet me inとかそういう系の曲に
ぐぐぐっときてしまいますね。もちろん明るい曲でもMONORAL節の
メロディーとAnisちゃんの素敵な声がとても素敵です☆
So longだけのコメントはあとでMusicのカテゴリで書きたいです。
そして、Ammoniteのコメントも書けることを願ってます。
まだ連絡着てないのよねぇ~。大丈夫なのかしら?(笑)

Anisちゃんのオフィサイト見てたら1/6にAnisが書き込みしてた!
気付かなかったぜ(笑)hydeお兄さんは風邪治ったのかなぁ?
そしてAnisも。Anisて窪塚くんに似てるね。多少ね(笑)
あぅ~モノラっさん茶会したいな…早水さんにkeiさんがやって下さい
て言われちゃったんだけど、うちじゃ人集まらないわぁ~。
ラルクならまだしもモノラっさんだしなぁ…。ひぃ~(苦笑)

Birthのモノラっさん以外の曲聴いてんだけど、微妙(爆)
モノラっさんレベル高いわぁ~。カッコイイのもあるけれど…。
あとね、タカノリちゃんの『B☆E☆S☆T』も借りてきたんですよ(笑)
タカノリブームが来ます。確実に!それでわまた。
   
  
不眠症?
  
これってただ「朝夜逆転」なだけなのかしらねぇ~。
結局昨日は3時半頃までウダウダしていました。眠くないんだもん!
でも今眠いんだよねぇ。やっぱ朝夜逆転なだけか(笑)

ラブログさんに登録させていただいているのに、虹ネタが無いじゃないか!
そんな怒らないで、お嬢ちゃん。今日はあったのよーん。
って言ってもLE-CIELさんから二通メールが来たくらいですわ。
一つは会報発送しましたメール。いやいやお疲れさんどぇす。
もう一つは更新完了したのでなんか送りますよ~のメール。
いやいやありがとうございます。今年もガッツリシエラーです(笑)

スルーしてたんですけど、虹の箱。アレ14800円でしたっけ?
まぁ無いわけじゃないけど…買ってから後悔しないかしら?(笑)
結構迷ってるんですけどぉー。ぽちさんもおっしゃっているんですが、
1万円以内だったら迷わず購入なんだけどねぇ。てか、決算のために
そんなん出すんだったらCHRONICLE3だしてくれませんか?(切実)
キリンから叙情詩までのhyタンが一気に見たい。PV探せばあるけど、
全部バラバラのビデオに録画してあるから何処にあるのかわかんねっ。
WORDSも買わなかった人なんで、えぇとても迷っております。
LE-CIELの箱だっけ?会報のやつも買ってないんで、えぇ迷ってますよ。

あぁもう虹ネタなくなっちゃった(笑)コメレス!
    
続きを読む
   
  
ねむれ~なくて~♪
  
眠れなくてネトサしてます、こんばんみkeiポンチです(笑)
部屋の暖房を一つもつけていないのでそりゃもう寒いですわ(笑)

今後の『果てしない戯言』をどうして行くかについて考えてます。
さっき書いたようにmixiに登録してみました所、あれはダメです(笑)
とてもとても…オフの知り合いゾロゾロみっけたぞ。やばい。
そして足跡残しちゃったから、5人くらい私の所にも来ていてね。
名前はkeiだから解らないとは思うんだけど、12/14って誕生日入れてて
ラルクがすきで……あの子かな?って解る人にはわかるぞ。マズイ!
いや、まだなんにも書いてないからヤバクはないんですけどね。
こっちのblogを虹専用にして、mixiに日記を…と思ったのですが、
blogの方が使いやすいって言うか…mixiって知り合いがいっぱいみてる
と思うと悪口書けないし(笑)それにレスがたんまりつくみたいで、
あぁー全部に返事するのめんどくさいなぁ~とか思ってました(笑)

本家をね、閉鎖しようと思ってるんですけど。特になにもないし。
こっちにちゃんとリンク集とかバナーも作ろうかと思ってるんですね。
じゃぁ、もう全部blogで済ませりゃ良いじゃないか!って言う意見が
keiの脳内では一番強いのね(笑)でもmixiに惹かれているkeiもいる。
でも…10%くらいですね(笑)きっとmixiにはこのまま放置だな(笑)
某Rさん。せっかく招待してもらったのにすみません…。
keiはblogでやっていきます。でもmixiはあくまでも『放置』で『退会』
はしないつもり(笑)だって知り合いの日記読みたいじゃん?(笑)

虹ですね。そろそろ寝ないと明日バイトなんですけど、都会に行って
騒いだのに眠くならないんですけど。何故?最近ちょっと生活が乱れてる。
昨日もおとといも課題とかのために3時とかまで起きていてさ。
いくないいくないね(Anisちゃん風)あぁー眠くないのになぁ。
   
  
お遊びDAY
  
今日は原宿でラル友さんとお茶してきましたぁ♪
ドームチケを譲ってもらった方と、お友達とkeiの三人で。
それぞれ渡すものがあったりで今日はそのために行ってきました!
でもね、すんげぇー楽しかったです(笑)食事してからお茶しに
行った感じなんだけど、ラルクの話やらジャニーズの話やら、
ウェンツの話まで(笑)いろんな話で盛り上がって最コーでした!!
hydeポンチのムンチャはかなり笑えますよね、とか。
仏のてっつぁんとか、ぴあのhydeさんネタとか。あぁーユメのひと時。
楽しすぎて現実逃避ですよ。ほんといろいろお世話になりました。

原宿が地元って方が一人居て。凄いですよねぇ。都会っ子。
代々木公園に行かないと落着かないらしいです。そんな事言ってみたい!
keiなんてきっと、今原宿に住んだら「山の中に行くと落着くわ」とか
言って、結局家に(in山★)帰ってきてしまいそうだわ(笑)
そしてやっぱり年上のおねぇ様たちといると落着くと言うかいい感じです。
だからって年下が嫌いなわけじゃなくなったんです!最近は年下の子も
かわいいーって見れる様になって♪良い子が多いのよ、keiの周り。
友達の輪が広がるねぇー。今年の目標のタメにも外に出歩こうと思います。



そして!なんとweb拍手に素敵なMONORAL情報が届きました!!
Ammoniteが手に入るかも!VIVAネット!ありがとうございます!!
お名前が無かったのですが、本当にありがとうございます!
今メール送ってみたところで、このまま上手く行けば買える思います。
So longのためにBarthって言うコンピアルバムを取り寄せ中なんですが、
本物のAmmoniteが手に入るなら何でもする!(笑)かなり嬉しいです。
ネットって素敵だね。こんなネットの片隅で叫んでいたのに、
親切な方がこうして教えてくださって、keiは欲しいものを手に入れる。
凄い事ですよホント。大学の課題もメールで送る時代なんですよね(笑)
さっき昨日言ってた課題もおわりまして、本格的に春休み♪
いろいろやってみたい事があって、一つずつ制覇して行くつもりです。
mixiも今日誘われたって言うか、招待してくださる方はいるんで、
ちょっとやってみようかとも思いつつも、このBlogの更新を
毎日できなくなりそうでちょいと迷っています。そんな今日この頃。

みなさん風邪など引いてませんか?今日は暖かかったけど、
明日からはまた寒くなるみたいなので、どうぞ体に気をつけて下さい★
追記でお返事してから終わります!

    
続きを読む
   
  
虹バトン★
  
レポート終わってないけど虹バトンに答えて寝ようと思うよ(笑)
このテスト期間中MONORALをシャッフル&永遠リピートですわ♪
辛い時はAnisちんが助けてくれる(イタイ…)Release Meが大好き。
さて、虹バトンはmomoさんから貰いました!!ディズニーバトン答えて
下さってありがとうございます。虹バトン持って暴走させてください(笑)


●メンバーの中で一番好きなのは?
そんな皆好きですが、やっぱりhydeさんにしときます?
yukihiroさんはね、2005年に浮気した感じなんでね(笑)

●メンバーの中で最も好きな声は?
歌っている時はhydeくん。喋ってる時はyukihiroさん。
tetsuくんの喋り方がなんとも…kenちゃんは可愛い(意味わかんない/笑)

●何の曲が一番好き?
一番決められないアルヨ。2005年で一番好きだったのはキリンミー。
AWAKEの中では(singleを除く)LOST HEAVEN。んー全部好きだけど!

●メンバーのそれぞれ好きな髪型を言って下さい
hyde:しつこいようですがsnow dropの金髪hyde。新世界の方のトサカ。
tetsu:天嘉フォォーーーーーー!の赤いエクステ。
ken:オールバックで無い時。←とてもいただけなかった(笑)
yukihiro:ASIAのポスター。LIVE中のトサカ。大好きです。

●メンバーそれぞれ似合う格好は?
hyde:デストの制服。とても似合っていたよね。
tetsu:天嘉Ⅲの肩だしチラリズム。アリャ萌えだ!
ken:いつかのPATIPATIのボーリングやってるkenちゃん。アレ大好き!
yukihiro:スーツ。もうね、acidのyukihiroさんに踏まれ殺されたい(笑)

●黒髪が一番似合うのは?
hydeさん。リンカネー!

●茶髪が一番似合うのは?
kenちゃん?ちょっと茶髪くらいがとてもかっこいい★

●赤髪が一番似合うのは?
赤くしてるの見たことあるのはtetsuさんくらいです。今のエクステも◎

●金髪が一番似合うのは?
有無を言わさずhydeさん!日本人で金髪が似合うのはhydeかGackt氏(笑)

●白髪が一番似合うのは?
スノドロhyさん。もしくは、おじいちゃんになって白髪になるならゆっき。

●『夢でいいからこんな事が起こったらいいのに』という願望はありますか?
此処には描けないことばっかり思い浮かぶんだけど(笑)書けるものを
選ぶとしたら…LIVEハウス一番前で誰にも邪魔されずにLIVEを見る。

●お疲れ様でした。あなたの大好きなラル友に回してあげて下さい
じゃぁ、kaonnさんと卒論おつかれさまのみゆさんとweb拍手に
イタズラしたえんさんで(笑)明日にでもみなさんにTBかまします!
以上レス。

お腹すいたー。ねるぞぉー。
   
  
SEASON'S CALL…?
  
ま た 聞 き 忘 れ た

がちょーーーん。あぁ~先週も忘れたのよ。くやすぃ~。
6時は…バイト終わった頃かぁ。あぁ本当にくやすぅぃ。みなさんは
聴かれましたか?ほんとにねぇ。PJに行けるなら先に何処かで
聴いておきたいですわ。あと、web拍手もポチポチ押してくださって
いるみたいで、ありがとうございます★えっと、一ついいですか。
えんさん、残念ながら全問間違っています(笑)オチも綺麗に
決まっていて笑わせていただきました(笑)ありがとうございました!
なかなかわからない問題もあるみたいなので、しばらくそのままで
いるつもりです。興味がある方は右下のエドのwebアイコンからドウゾ!

で、昨日はぽちさんの所で長い間茶会に参加させて頂きました♪
お話してみたかった方と交流できて良かったです!ぽちさん、どうも
ありがとうございました。一緒に話してくださった皆さんも
素敵な時間をありがとうございました。
でで、明日はラル友さんと原宿でランチ★楽しみでございます。
てな感じで、最後のレポート仕上げてきます。
そしたらあとで虹バトン更新しまぁす!
   
  
web拍手にクイズ♪
  
やっとテストも終わって最初にweb拍手を変えてみました。
ラルクのね、いろんなものを写メで撮って、クイズにしました(笑)
んとねぇー全然簡単です。初級。答えは言うまでも無いのでまぁ、
いつかそのうちやるつもりです。興味がある方は、下↓のボタンか
右→のエドのweb拍手アイコンからやってみてください☆

web拍手を送る

今日はテストが終わったので、サイゼでミニ打ち上げをしてきました!
一年間いろいろあったよねぇ…って(苦笑)5月と10月はみんなして
鬱になって、最近は江原さんのおかげでみんな元気っこです(笑)
あっという間に二年生になってしまう。友達二人は4月生まれなので、
もう学校始まった頃には20歳になってます。成人かぁ~。どうなんだろ?
今年は1人で大阪か北海道辺り遠征したいです。できればユキバ辺りに
大阪遠征したい(笑)関西組の皆様とyukihiro様への愛を叫び隊。

みんなね海外行くんだって。イタリア、オーストラリア、香港、タイ
フランス。さすが、私立大学だな。オイラは日本の東京の端っこで
せっせと虹資金をためる(笑)LE-CIELさんからのメールにニヤリ。
お金一応貯めておこう。いらないかもしれないけど一応ね!

今日は実はぽちさんの所で茶会があるみたいなんでお邪魔したいのです。
3万HITおめでとうございます。って直接伝えてこようとおもいます☆
と、とりあえずコレを最後に言って終わろうと思うよ。

ボクは自由ダァーーーーヽ(`Д´)ノ
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索