怒涛の二月
  
気がつけば、今日で2月も終わりです。2006年も三ヶ月目に突入。
ねぇー。怒涛だよね。そしてね、気がつけば、しずちゃんの感想とか
詳しく書いてないしね、雑誌の感想だってワツインやばい!しか
書いてないしねぇ…TV感想だって書いてないし。あぁーなんだよ。

とりあえず、acidのチケが取れてると良いなぁってかんじだよね!
明日kaonnさんと逢うからHYDEの遠征どうするか決めてきます。
で、HYDEの先行をやって。で、Beltのliveが3月中にあるとね。
怒涛の二月だったけど、引き続き怒涛の三月となりそうですね…
3/6に予定していたリズム見るためだけのTDSのインポは中止になりそう。
なぜかって?雨だからだよ!!!!晴れろよ…くそぉ…。
そんなこんなで虹ネタもとくにないし、今日は1日バイトで何もないので
こんなもんで終わりにします。ワツインxPはなにやら神の様だね。

神…髪で思ったけど、パーマかけようかとおもってます。痛むかなぁ?
   
  
昨日と今日のお話
  
昨日と今日で遊びほうけてきました。疲れたよーkeiちゃんです!
昨日はとりあえず携帯から簡単に送ったのですが、振り返ってみます。

26日はまず、渋谷へGYO!!東武ホテルって知ってますか?
そこへ行ってきたんですけど、keiは迷わずたどり着けました。
地図なんていりませんでした。何故かって?知ってたからだよ!
何で知ってたかって??NHKホール行く時に通ってたからだよ(笑)
そんな理由で迷わずそこにいけた自分がすごいと思いましたね。

そのお友達と一緒に来週またTDSへ行ってくるので、渋谷のディズニー
ストアでチケット買って来ました☆来週かぁvv楽しみです!
で、何故東武ホテルへ行ったのかというと、とあるパーティーの
会合があったのです。それの幹事として行って来ました。パーティー
の幹事とかホント場違いだよなぁ…とドキドキしてたんだけど、
女の人は三つ上が二人と六つ上が一人いたのでまだ良かったです。
男の人はみぃんなオッサンでした。元野球部っていう人ばかりの。
昭和59年に高校卒業している人とかいて、keiは昭和61年生まれなので、
うまれてねぇ。とか思ってドキドキしてました(笑)
私等が一番若くてチヤホヤされてきました。オッサンたちに(笑)

でさ、普段某楽団の30代のおじ様達を見てきているんだけど、
服装がありえないくらい若いじゃないですか!で、いつも気になっていた
んだけど、同年代の男の人の普通の服装ってどんなんだろぅ?って
思ってたのね。で、見てきましたよ。フツーーーですよねぇ(苦笑)
トレーナーにジーンズとか、フリースの上着着てたりとか、普通。
やっぱりh○deさんとかte○suさんとかお若いなぁ~と。
チェックのロングコート着てる人なんて一人もいなかったよ。
チェックのパンツ履いてる人なんてだぁれもいなかったよ。
芸能人てわかわかしいよね。とくにやっぱり某楽団の方たちとかね!

話はそれましたが、その会合はなんだかんだで楽しかったよー。
それから新宿で飲んで、カラオケしてきちゃったよ!楽しかったゎv
飲みは話が盛り上がる程度に飲んで、カラオケはリクエストの嵐(笑)
カラオケ好きのkeiとしては楽しませていただいたのですが、
それでみんなは楽しかったのか??バラードばかり歌わされました(笑)
大塚愛のさくらんぼを歌おうとしたら「オレは甘えんぼのが好きだから
そっちにしてよ」とかね(笑)でもGLAMOROUS SKYも歌ったよ☆
PVが流れて、ナナかっこよかったー♪で、HYDEさんの曲はやはり
かっこいいなぁと実感しました。カラオケで聴いてもかっこいいもん。

今日はねICGですよ(笑)ラーメンを食べてきました!
一蘭と言うお店に行って来ました。まぁ、それはそれは凄かった!
詳しくはこのサイトへ行ってもらえれば分かりますから(笑)
で、実際行って見てください。あの独特な雰囲気は行かないと分からないよね。
で、いつものようにスタバに行ってLOFTに行ったり無印に行ったり
ウロウロして帰ってきたよ。海外旅行へ行った友達からたくさんお土産
もらってハピネス!でした。今日からは別の友達がオリンピックが
終わったばかりのイタリアへ行っているはずだよ。みんなリッチだな。



HYDE氏の血文字探してきました!!てむさんがNo.を教えてくださったので
直ぐに見つかりました。初の血文字~。ワクワクしちゃったよv
夏に会えると良いなぁ。そしてacidも!てか!HYDEさんの先行まだ
やってないよ…3/7までだっけ??早くやらないとだね。
3/18のBeltのLIVEにいけることが正式に決定しました!!
やったぁーーー!Anisの歌声に酔いしれてきます。楽しみだぁー☆
さて、追記でお返事してからお勉強とかお手紙書いたりイロイロやろう。
    
続きを読む
   
  
アルバム!!!
  
わぁーーいDVD付き☆今回も999で揃えてるんだね。
そこまでこってるアーティストいるかしら?さすがはいにゃん。
SEASON'S CALLのPVがDVDで…永久保存版だわぁーvv


…あぁ疲れた。だめ。今日疲れすぎてこれ以上盛り上がれないです(笑)
早くアルバムききたぁーい☆とりあえずツアー始まっちゃってるんだね。
そういうのもありだよね!あぁー早く4月になれ!3月もバイト頑張るぞ。
今日はねバイトすげぇ疲れたからここまでにしますね。しんどい(笑)

3/18のBeltのLIVEに行けそうです!とってもはっぴぃ☆でわまた明日。
   
  
Mステ1位おめでとーーーー!
  
すごいよ!!!ホントにびっくりだよ!
hydeさんも嬉しそうに笑ってて良かったぁー。本当に良かった!!
バイトから帰って来てからすぐに見ました、タモステ。
またでかいサングラスしてるょ、とか思ったけどもうハピネスだね☆

お歌は…アレサビ以外のところって案外低いのね。
そしてサビってかなり高いのね。hydeさん苦しそうでしたけど…
ん~いいんでないの?ヽ(´ー`)ノてかさてかさ!!!!

キャーズかっこよいねぇー

ごめんhyタン。やっと今分かったよ、キャーズがカッコイイって事。
まぢギターかっこよかった!うまいよね、キャーズ(笑)←あたりまえ。
HYDEさんのギター弾く姿もかなりかっこよかったよ。惚れ直した。
とにかく、1位って事がとっても嬉しかったです。おめでとー!

で!音楽戦士までお祝い茶会でもやろうかな~て思ってます。
23時頃からやりたい感じです。ま、いつものように集まらなければ
やらないので(笑)音楽戦士までにねちゃうよーって人はよければ
時間つぶしにでも使ってくださいねぇ☆今日はそんな気分なのです。
入り口はまたその頃に貼り付けに来ますね。よろぴく。
追記で拍手のお返事します!!
    
続きを読む
   
  
おはようございます。
  
昨日は久々に高校一年生だったときのお友達四人と遊んできました。
みんなO型で、4人中3人はぴったり158cmで、だけど個性はバラバラで
服装とかも雰囲気が違うから、読んでる雑誌とか聴いてる音楽とかも
バラバラで。部活も全然違った事をしていた四人組なんだけど、
今までの人生の中で一番落着くグループでした。不思議なんですよとても。

1人が一般受験で大学を受けって、去年はいつまで受験だか分からなかった
から、卒業後4人で集まったのは機能が初めてで、いろーーんな話で
盛り上がりましたね。彼氏とか。彼氏とか。彼氏とか(笑)
なんか付き合ってまだ3ヶ月で今かなり幸せなんだってさ。その子が
異様に盛り上がってましたね(笑)全然嫌な気分にはならなかったけど!
keiちゃんは自分で、本気でいま彼氏いらないと思ったことに驚きを
隠せません(笑)そりゃいかんだろ。ちゃんとオシャレして恋しなきゃだよ(笑)
毎日バイトにしか行かなくて、それも原付だし、バイトではユニフォーム
に着替えちゃうしで、毎日ジーンズに上は適当なの着て、コートも
暖かいやついつも同じので、カバンもいつも同じので…やる気ないです(笑)
で、今日はなんだか飲みすぎたわけでもないのに気分悪くて、
夢で凄い嫌な夢を見たのね。殺人した事を隠し続けなきゃいけなくて。
もの凄いいやな気分で目が覚めた。30分布団でウダウダして、
大好物のスープを飲んで、PCいじくってます。そんな感じですね。

今日は2時から9時までバイトなんです。これからいろいろ準備して
でかけなきゃいけないです。タモステの録画準備とかもしなきゃです。
今日は本当にローテンションだわ。なにか思い悩んでるのかしら?

昨日のアクセス数がいつもの二倍だったのはなんでだろう(笑)
ほんじゃ、「さわやぁ~か」hyタンみて元気出してから行動開始します。

追記
今これUPして、すぐ見てきたんだけど気分の悪い人は聴いてみてねって
いってるので、今日はガンガンしずちゃん聴いてから仕事行ってきます!!
   
  
HYDEインタビュー動画集
  
あくまでも自分用メモ。レコ直のは見よう見よう!て思って
今さっきみたよ。さわや~か。げへへへ(笑)

ワッツイン動画
オリコンスタイル動画
レコ直動画

他にもあったらおしえてくださぁい!コレですぐに動くhyタンにとべる(笑)
あぁーこの人ほんとおもしれー。さわやぁ~かだって。
グーグルアースてなんだろう?keiちゃんもやってみよう。
今日はおでかぁ~けです(さやわぁ~か風)それではまた!
   
  
HAPPY BIRTHDAY anis!!
  
Anisちゃんおめでとう

今日はMONORALのAnisこと島田アニスちゃんがお誕生日です。
31歳になられたそうです。わけぇ!!(笑)31歳が若く感じる
keiちゃんは如何なものかと思われますね。みんなもそうだろ!(笑)

Anisちゃんの癒しオーラを直接浴びに行きたいです!
今年もまた狭い所でLIVEやってください。またAnisちゃんに逢いたいです。
たくさん素敵な歌声を聴かせて下さい。いっぱいCD出してください!!
てな事で、3/18のLIVEに一緒に行ってくれる人いませんかね…。
会場は六本木のY2K。チケは2100円にワンドリ。18時から会場で18時半に
スタートなんだけど、最初に出るみたいです。とにかく声を聴きに行きたい
なぁーって思ってるので、行けたら嬉しいです。誰も居なかったら一人で
行くかな。それか無理やりバイトのバンドマンに声かけてみようかね。

ホントanisに出会ってからいつでも癒されまくりです。
今携帯の着信音はlet me inの着うただしね。この曲だぁいすき。
新曲のkiri聴けるの楽しみにしてます!WOWOW見れないから早くCDに
してリリースしてくださぁーい(笑)ホントにおめでとー。
   
  
ブラジル人ミラクルビラ配り
  
こんなに素敵な企画をありがとう。

昨日のラジアンリミテッド。いやぁーごちそうさまでした。
ヤマダは良く解っているよ。hyタンに早口言葉を言わせるなんて。
言えるわけないじゃん。あぁー面白かった!
まぁ順を追って感想書いていきますね。特に文字おこしとかしてる
訳じゃないので、ほんと聴いた人しか解らないかもしれないけど書く。

まず、企画発表。ヤマダがhydeさんに「ばかにするなって感じですよね?」
というと、hydeさん「大体ボクをなんだと思ってるんですか。
ボーカーリストだぞ」
なにやら自信マンマンです(笑)
「何でも大丈夫」とまで言いましたよ。keiさんメモってますよ(笑)

て言う事でさっそく第一のお題~「ブラジル人ミラクルビラ配り」
まずはHYDEさんから。「ブラジル人みらくるビラくびゃり」
えぇぇ!(笑)最後言えてないけど…でもOKだそうです。でもみんなに
「一回だけだもんね」って言われてました(笑)そのあとヤマダが言う。
DJだけに余裕です。hyタンより全然早いです。hyたんも早口だったけどね。
で、今度は二回言って見ましょう。ってなってhydeさんから。
「ブラジル人ミラクルビラ配り。ブラジル人ミラクルぶりゃはははは~笑」
やっぱり言えないじゃん(笑)でも一回しか挑戦できないはずなのに、
hydeさんもう一回言ってました。そしたら言えました(笑)おめでとぅ。
次ヤマダの番で、ヤマダが「なんでhydeさんも断らないんですか?」って
言ってた。貴重ですよね、マヂ。で、結局hydeさん3回言えました!
誰だと思ってるんだよ、だって。ブリッコなおっさんだと思ってますが?

この後SEASON'S CALLがかかってました。曲の感想はまた明日書きますね。
CMあけにツアーのお話してました。まぁ雑誌でいろいろ言っている事と
同じですね。666ツアーが楽しかったから、もっといっぱいやりたいって。
そういうお話でした。此処はまじめにね(笑)

で、第二のお題~。 「すみはすみずみみずであらう」
「わぁ…」って言っちゃってます。「なんか…わかんない。文字たい?
文字の雰囲気が…」って完全にこの子参ってるから!笑
じゃぁ、とりあえずやってみましょう。一回目のhydeさん。
「すみはすみずみ……ぐふっ」途中で止っちゃってアウトー。
みんなが気を利かして「誰だよ電話鳴らしたの?」みたいにhydeさんを
かばってました。それをいい事にhydeさん「電源切ってよね」とか
言ってましたよ(笑)そのあと二回目は二人とも出来たんだっけかな?
で、hydeさんの三回目。「すみはすみずみみずであらう、
すみはすみずみみずであらう、すみはすみずみエビバディ」
…!笑

んぁぁ~かわいいー!

ヤマダも「エビバディ」をつっこむ(笑)かわいいもんー。なにそれー。
夜中に1人で声出して笑っちゃったじゃん(笑)部屋はもう暗くしてたから
かなり変態みたいになっちゃったぢゃーん!ホントかわいい。ありがとう。
ありがとう、ラジアン。ありがとう、hydeさん。元気になれた気がします。
そのあとかっこよくUNEXPECTEDの曲紹介してたけど、まぢかっこわるい(笑)
マシューのたらいが落ちてきた時みたいに、ダサイよ!でも可愛い。

hydeさんはね、計算でも天然でもなくてアフォなのかもしれない(笑)
ふとそんな事を思ってしまったkeiちゃんでした。
で、今日はパーティーだったのですけど、ミラクル可愛かったらしいですね。
ぽちさんのBLOGよみました)あぁーhydeさん。好きですhydeさん。
でわ、追記でお返事返しておわります。
    
続きを読む
   
  
にゃんにゃんにゃん♪
  
おっはぁーkeiぱっちゃんだょ

↑ウザイですか。そうですか。そうですよね。ねぇー。
昨日バイトでちょっと「ロマンティック恋の花咲く浮かれモード♪」
っぽい事をしてきちゃいました(笑)久々に時めいたかもしれん(笑)
そんなことは置いておいて、その相手の方に「○○ぷー」って
本名で呼ばれたのですよ。たとえば「えみぷー」とか(友達の名です)
そういう勢いで本名でね。それ呼ばれた途端に「そういうキャラじゃ
ないよ(笑)」って思っただけでなく、口に出して否定してみた(笑)
だってそういうキャラじゃないもん!私はいつも老若男女問わずね、
本名の下の名前の呼び捨てだから。だいたい。
で、改名して本名で行っちゃおうかなとかも考えてたり無かったり。

昨日はあまりにも記事を書きながら興奮して目が覚めてしまったので、
コイツを更新しようと思ったのよ。そしたらさぁー!
それみてラジアンが一時からだって気付いていそいで聴いたら出てたv
なんか早口言葉言わされてて夜中に萌えた。もう…アレはいけないよ?
あんな夜に乙女をキュンとさせたら、ロマンティック恋の~♪に
なっちゃうょ?軽くめもったから夜にでもラジアンのレポ?感想を
書きたいと思います。ちなみになにを言わされたかというとですね、

「ブラジル人ミラクルビラ配り」と「墨は隅々 水で洗う」です。

考えただけでも萌えるっしょ?(笑)はいでぃが早口でコレ言ってんだよ!
ブラジル人ミラクルびりゃ配りとかいってんだよ(笑)もえ~。

で、にゃんにゃんにゃんの日で今日はSEASON'S CALLの発売日ね。
えんさん所のチョコ会やら、TOKYO FMでパーティーやら。
↑のスケジュールのサイトはご自由にリンク貼ってくださいなぁー。
これからもっと情報ちゃんと増やしていくので、ご利用くださいね。
   
  
あぁぁ.....
  
くぅ~…日にち変わっちゃったよ。毎日blog書いてたのにな。
mixi書き始めてからこっちにはムダな事書かなくしていたから、
PC触る時間ないまま日にち変わってしまいましたよ。うぅ。

そんなkeiさんはSEASON'S CALL買いましたよ。
それから何度もPV見ましたよ!
鼓動が高鳴ってリアルにはぁはぁしたよ。あのジャケットhyタンが
動いているのですよ。大地の真ん中で。胸元開き過ぎではないですか…
袖口長すぎてギター弾きにくくないですか…?なんだアレは、可愛い。
可愛い…?hydeのあの素晴しく美しく可愛いアノ状態を表す形容詞は
ないですかね。ないですか!?ホントにねぇーうおおおおおてなった。

何がどう良いって言うのは今はまだ書けない。集中して見てるんだけど
無心だから。まず今日は何度も見たんだけど無心でHYDEだけをみてた。
いっちばん最初に見たときは瞬きするの忘れちゃってたよ。まぢで!
ふんふんって鼻息も荒くなるくらいだよ。軽く発情しちゃってるよね(笑)
んー今PCのキーボードと画面の間に買って来たCD置いてるんだけど、
みるなよオマェ!って感じです。ふんふんって鼻息荒くなっちゃいます。

キャーズってさ、hyタンに好かれるためにhyタン好みの曲を作っている
様に思ってるんだけど、どうおもいますか?(笑)絶対そうだって。
なんか「キャーズ♪すきすき。」ってやってくるhyタンが欲しいんだ!
ズルイ。yasuさんより憎い。あれょ。mixiに「yukihiroになりたい」って
コミュがあるんだけど、趣旨は『願いが叶うならyukihiroになって後ろから
hydeをずっと見ていたい。』ってモノなのょ。私キャーズになりたい。
あぁージャケットのhydeさんと目が合うよ…伏せようもう。

で、デストのアリーナ先行のお知らせメールとアレ。えぇぇ!
おいしいなそれ!大阪行くからついでに…金貯めるしかないんじゃにゃいの?
とりあえず、先行は明日以降にしよう。まだ決心したわけじゃないし。
でね、大変な事に気付いちゃったんだけど(最近気付くの遅い…)
hyタンのタモステ、リアルタイムで見れなかったです。その日だけ、
本当にその日だけ、21時までバイトなんです。何故。バカみたいー!
まだ今日が21時までの方が良かったよ。フラゲが遅くなる位のほうがマシ!
タモステ…ビデオ撮るけどさぁ。。。リアルタイムでみたかったし。
どうでもいいけど、keiは通常版をかったよ、SEASON'S CALL。

acidは本八幡と品川を取ってみた。品川いけるかわかんないけど…。
テストでも死ぬ気で何とかするし。とりあえずチケがgetできれば良いかな。
私信>>えんさん、やり方教えてくださってありがとうございます!!
お礼のメールをしそびれて、タイミング逃しちゃったので此処ですみません。

チョコ会うらやましいなぁ。keiも東京で1人でチョコ食べようっと。
そんなこんなで、UNEXPECTED【DIST.】がLIVEと違うところがいっぱいで
残念だったkeiちゃんでした。←でも好きですけどね!

追記でコメレスあります☆

    
続きを読む
   
  
intertwine
  
昨日チケデリの無料登録をしてacidの着うたが取れることを知ったので
さっそくintertwineだけDLしてみましたぁ~♪コレ大好きなんだよ。
ラルクのyukihiroさんからはacidの様な曲は想像つかなかったよ。
でもget out~とかtrickは大好きだったけど、やっぱhydeさんが歌うと
ラルクになっちゃうんだよねぇー。yukihiro氏のあの歌い方が良いよね◎

で、acidの先行のやり方がいまいち良く解らなくて、まだやってません。
本八幡だけいけたら良いかな。あとのチェルシーとかロフトはもをテスト
期間中だからムリです…。行くなら初日の東京キネマか、最終日の品川。
でも初日と最終日とか激戦っぽいから…一応品川も申し込んで置こうと
思ってます。本八幡はたぶんテスト終わったくらいなんだよね。
きっとチケがあれば行けると思います。早くacid見たいなぁ!

HYDEちゃんはね、大阪だけ行こうかしらって方向で決まりつつあります。
大阪観光って言うより大阪で逢いたい人に逢って遊ぶくらいかな。
で、大阪の街を案内してもらった方が良いや(笑)ひとりで行っても
つまんないし!USJとか一回くらいは行って見たいけど…まだ未定。
夏もしかしたら甲子園にまた行くかも知れないし、お金貯めなきゃだ。

ていうかどなたかゴゴイチをダビってくれませんか。
酔っ払いのヨーヨー変態おやぢが見たいです(涙)はぁ見たかった。
みなさんの感想を呼んで悶絶したよ。泣きたかったよ。
キャァ~ズて言っちゃう妖精さんとか見たかったよ。うわぁ~ん。
HYDEさん頑張ってるよね、プロモ。いっぱい露出してくれて嬉しいょ。
て言う事で、ネット上でスケジュール管理できるようにそういうサイトを
作ってみました。でもまだ全然登録できてないんだけどね。
もしそれが完璧に出来たらバナーとかも作ってみなさんにも利用して
もらえたらと思います。HYDEやacidのLIVE情報や雑誌、TV、などの
スケジュールを書き込めるサイトみたいなのに登録したので、どんどん
情報を入れていくだけでいいんですけどね。そのサイト使ってラルクの
情報を完璧にまとめている方何人も居るんですけど、kei発信で
やりたいなぁというね(笑)これからたくさん登録して行こうと思います!

今日はのんびり過ごしてるよ~。ネットやったり、リロアンドスティッチ
みたり、リズムオブワールドの動画見たり♪仕事無いのは良いね。
ゆっくり休もう~っと。
   
  
二冊目のワツインとandroid
  
こんばんちくわー。keiちゃんだよ。
携帯日記を見れば解ると思うのですが、ついに人生初ですょ!
同じ雑誌を二冊買ってしまった。しかも意図的にね。うへへv
ワッツインに貢献。hyタンに貢献。萌えを超える萌えである。
一冊は永久保存版。もう一冊は持ち歩きよう。持ち歩くから!笑
ってバイトの人に言ったら「すげぇ~」って言われました。
凄いよねぇ。そんなん普通の人はやらないよね。だって、keiも
同じ雑誌を二冊とか、同じCDを二枚とか買う人すげぇって思ったもん。
でも今日やっちゃったわぁー。もう何でも来い!って感じだわ♪
デストに入ってからHYDE愛が増しているので、何でも来いですょ。

あとね、acidのandroidちゃんですけどね、本八幡と渋谷に行きたいと、
思っておったのですが、テストと言う存在を忘れ去ってました。
7月なんて…もろテスト期間ぢゃんか!やべぇ…どうしよぅ。
明日だよね先行。どうしよー!!てか一緒に行く人決めてないのに
チケ取っちゃって良いのかなー。。。yukihiroに会いに行きたいぞー。

チケ…HYDEさんの遠征もまだ決めてないのにどうしよう。
大阪だけ1日取ろうかな。横浜は行かないで遠征で大阪一本。
デスト先行21日から…。こっちももうすぐだよ~あぁ優柔不断だから
きめられないよ。。。どうしたらいいー?kaonnさんと相談しなきゃ。
はいでぃーオールスタンディングですか。体力持たないなコレ。
大阪行ったら逢いたい人がいっぱいだよー。仲良くしてくださいませ。

鈴木さんの日記読んで始めて知ったんですけど、東京ドームシティに
最大3100名収容のライブホールができるんだとか!
詳しい内容はこちらから。武道館もそうだけど、上から見れるのはなかなか良い。
代々木のアリーナ後ろとかマメにしかみえん。某バンドのボーカルは
タダでさえ小さいのにもっと小さくしか見えないんだもんね。
でも東京ドームの隣りなら、ドームでやってくれよ!って思いそう(笑)
それにしてもASIAは楽しかったよ。一生忘れないなぁ。またオフ会とか
やりたいし、ドームでラルク見たいなぁ。ASIAのDVD化を強く希望。

さぁて今日は夜更かしするぞー。此処最近毎日チャットしてて夜更かし
してるんだけどさ(笑)今日も誰かと話したいところだけどやめとこう。
写真の日記は毎日何かしら更新されると思うのでちょくちょく見てあげて
くださいねぇー♪ほんでわ、今日はこの辺で。
   
  
CDでーた
  
携帯日記にも書きましたが、CDでーたも買いました。
また外で撮影だったのねぇ。なんかPVがそうだから雑誌も外で
取ってもらってるのかしらね。ニュズメはPV撮影の所に行ったから
外だったし、ワツインもCDでーたも。ねぇ。日焼けが心配よ(笑)

CDでーたは読めたよ。て事は…やっぱりワツインのhyタンが
はぁはぁだから文章が読めないのか。そうなのか。そんな症状って
はじめてだよ(笑)結構いっちゃってるな自分…。んー好きだ。
CDでーたも写真は好きだよ。最初の歩いてるhydeさんね。あの子の
口が好きよ。ちょっとあひる口?ブリッ子がやる口ってイメージ。
hydeさんはね、確実に小悪魔ってよりブリッコですから。はい。

KAZ、KAZ、KAZって今回のシングルがKAZ作曲だからKAZって名前
ばっかり出てくるね、ホント。私はヘタクソなギターのhydeさんで
良いと思うよ。むしろそれが萌えだったり、心配だ!とか思ったり
するんだから。母性本能がくすぐられるとか、そんな感じですわ。
今回のツアーはhyタンはギター持たないのかな?持てば良いよ。
飾りで良いじゃん。ギター持ってるとちっささが解るから持っていて
欲しいよ(笑)hyさんみたぁ~~~い。らぶらぶらぶ!

うーん。どうしようね、この感情。押さえきれないょ。ん~~~。
拍手のお返事遅くなりましたが、追記でします。
    
続きを読む
   
  
写メ日記とかhydeとか
  
突然ですが、携帯から写真を送って更新される写メ日記をOPENしました。
前からやりたかったんだけど、借りたかった所が新規登録を行ってなくて
今見たら出来たので、早速登録してみました。その名も「果てしない絵日記」
是非覗いてみてくださいねぇ~。たぶん結構更新されると思われます。
で、此処のblogのリンクにも「果てしない絵日記」を追加したので、
普段はソコから見てあげてください。そして、それに伴って此処には
あまり写真が登場しないと思われますね。でも携帯から更新する事も
あるし、まぁこっちの本家はなにも変わりませんので、これからもよろしく!

で、hyさんですけど、ワツインの動画って言うかコメント聴きました?
あぁぁそれじゃぁまるでおじいちゃんだよ、あんた。って感じ(笑)
超まったりです。太陽の光を浴びて「海は良いですねぇ」だって。
かなり開放的です。車の音がかなり入っているし、鳥が鳴いてます。
飛行機みたいな音も入ってます。でもhyたんはチョコレートの話を
まったりしてます(笑)hyさんチョコレート大好きだったの??
チョコと言えばyukihiroさんだからそんなイメージないよ。あなたと
言えばタコ。それかふぐ刺しだな(笑)かわいいー。キュンとする。

家の近くの高級チョコレート屋さんが潰れたんだって。経営は難しいね、
だって。なんだそれ(笑)最近は高級チョコレートばかり食べてるって。
yukihiroさんなんて、バレンタインに「Melty Kiss」だよ(笑)
コンビニチョコでいいんだってNana姉がそういうからさ(笑)
hyたんは舌がこえているのね。あまりにも日差しがhydeさんに当たるから
日に焼けないか心配になっちゃったよ。まっちろhyさんだからさぁん。
hydeさんへの愛が昨日から急上昇です。なんでだろう?ごめんね。
此処最近yukihiroさんへ浮気してました。でもやっぱり本命はhyさん。

そうそう。下のバトンで恋人にするなら小栗旬で、結婚するなら
yukihiro氏って答えたけど、なぜhydeさんが入ってないかと言うと、
hydeさんは観賞用だから。付き合っても結婚してもいろいろ大変そう。
それは自分の気持ちがと言う事です。好きすぎて気持ちが重い!!
って言われて振られそう。バトンだけど、真剣に考えてますからね(笑)
とにかくですよ、hydeさんらぶって事です。みなさんも一度ワツインの
メッセージ聴いてみてくださいね。まったりできるので☆

   
  
HYDEのどこでもいっしょ
  
hydeさんのワツインを持ち歩いてます、keiです。
ミニマムhyタンを、まるで南くんの恋人の様に持ち歩けたら良いのに。
最近ね、なんの抵抗もなく「hyタン」って呼べるのね。
COUNTDOWNのHYDEさんは「HYDEさん」なんだけど、今回のプロモ中の
HYDEさんは「hyタン」だよね。なんちゅーかさ妖精タンだよね。

いつも雑誌はちゃんと文章読むんだけど、今回のワツインはね…
hyタンが良過ぎて、文章読む気にならんよ。さっき読んでみたんだけど
続かなかった…。だってHYDEさんのKAZさん好きの話なんてもう
良いんだよ、ぶっちゃけ(笑)でも、読めない理由はそれじゃなくて
hyタンがよすぎるから。なんか初めて知ったんだけど、3月のいつかに
出る「ワッツインSP ver.」みたいなのが丸々hyタンなんでしょ??
でも1200円もするんだね。えぇ買いますけど。大好きだもん。hyタン。

しかーも!ワツインのサイトで動くhydeさんが見れますよ!!
今重くて見れないんだけど、なんかサングラスが大きすぎてパンダさん
みたいだな。可愛いな。キュンとしちゃうな。そして、みなさんが
言っているとおり、keiもこの子は中島美嘉さんに似ていると思います。
妖精さんだから何歳にでも何にでもなれるんだね。凄いな、hyタン。

あとあと、またメルマガでhyタンからのメールが届くみたいだね。
あれいまいちやり方が解らなくて登録してないんだよね…どんな
可愛いこと書いて送ってくるんだろうか。デストになってから、
まだ降臨されて無いから、生血文字見れてないんだよね。可愛いでしょ?
えへへ。みたいよー。可愛いhyタンみたいよーー。
と、言う事で、一日中ワツインのhyたんを見ていられる自信あります。
毎日バイトだー。明日もバイト。でもhyたん見て頑張ります。
来週はタモステだね。hyたん、大好きなタモリさんに会えるね。
またもっさりまったりな喋りで私たちを和ませてくださいねぇー。
おわり。
   
  
連想バトン
  
大変遅くなってすみません。連想バトンと勝手に名づけました(笑)
これは魅来さんから頂きました!てかねてかねー。
keiって名前はありきたりすぎるでしょ?だから改名しようかと
思ってんだけど、「keiぱち」とか可愛いあだ名で呼んでくれるから
愛着わいてて変えたくないのー。keiって名前はもともと好きな名前だし。
でもblogの履歴で「keiさん」って方からの訪問があってうわぉ!って
感じなんだよね。どうおもいますー?keiのままでいいかしら?
とみなさんに呼びかけてみる(笑)あと、拍手のクイズの答えは
そろそろ拍手内で発表するのでー。放置してすみません(苦笑)
でわ、バトン行ってみよう♪

■名前不明連想系ばとぅーん■
芸能人で行きたいと思いまーす。

■幼馴染にするなら?■
幼馴染ならkenタン(さっそくラルク/笑)

■お兄ちゃんにするなら?■
佐藤 隆太くん

■弟にするなら?(複数回答可)■
冨浦 智嗣くん

■彼氏にしたいなら?■
小栗旬

■結婚するなら?■
yukihiro氏

■学校のクラスメートで、右隣・左隣・前・斜め前・後ろ・斜め後ろにするなら?■
右隣:aikoちゃん 左隣:yasuさん(ジャンヌ) 前:hydeさん
斜め前:yukihiroさん 後ろ:Gacktさん 斜め後ろ:tetsuさん

【解説】
aikoちゃんとはいろいろ恋のお話とかしたい。右側にいて欲しい。
左にはyasuさんで、keiの前でhydeさんとyukihiroさんがいちゃこくのを
yasuさんと見て悔しさを分かち合いたい(笑)yasuさんとは仲良くなれる
気がするんだよね(笑)後ろにはがっちゃんで、常に緊張した雰囲気で
あって欲しい(笑)低い声で後ろからささやいて欲しい。
斜め後ろでtetsuさんにこのどうしようもない席順をまとめてもらう(笑)

■一緒に学級委員やるなら?■
仏のてっつぁん

■次ばとん回す人■
やりたい人もっていってちょーだい!

なかなかおもしろかったねぇーvクラスメイトね。いいねぇ(笑)
連想バトンというか妄想バトンだなこれ(笑)
   
  
女子大生っぽい
  
200602152100132
20060215210013


お写真は、keiのどぅわぁ~~い好きなスタバのアイスカフェモカ。
その前に並んでる、スティッチとプリンセスの箱はガチャガチャで
取ったシールです。中にシールがいっぱい入ってるのぉ♪
下のは夜ご飯のオムライスに「L'」と書いたモノを撮って見た。
そーいうネタが好きなんだよねぇ。えへへー。

今日はとにかく歩きまくって、大事な愛車(原付ちゃん)を取りに
行って来ました~。担当してくれたお兄さんがかっこよくてね(笑)
家までピンポ~ンて取りに来てくれたんだけど、かっけぇvvv
って思って(笑)で、午後には修理が終わったから取りに行ったら
またその人が担当してくれてさぁー。あぁーひと時の幸せ。
目の保養(笑)んとねぇーhyタンたいぷではないのよね。どちらかと
言うと仏のてっつぁんタイプかな。もさ~てよりはキラキラしてた。
hyタンは別にもさ~って訳じゃないけど、たまにもさぁ~てしてんじゃん(笑)

ほんで、愛車に乗って最寄の駅に行って、マックのエスプレッソーネを
飲みながら、Nanaさんとyukihiroさんへのプレゼントをラッピング。
その前にチョコを買って、keiもちょっぴりサプライズを実行しましたv
Nanaさんお楽しみに♪で、友達と待ち合わせをして某イタリアンレストラン
でお食事タイム♪久々に逢って楽しかったわぁー☆TDSのお土産渡したり、
写真を貰ったり…いろんな話しをして、そのあと本屋さんへ。

なんの為かって、hyタンのためだよ!まぁ、
このワツインの感想はまた後で書こう。うん。このワツインやべぇ。
その後はスタバで女子大生っぽく恋愛話などしてきました。
お友達が悩んでいたので。とても女子大生っぽかったわぁー。
でも最近高校生が凄く若く感じるょ。一歳しか変わらないのにな…。

そそ。今日のお友達は例のあやこさんなんだけど、この子面白すぎ。
天然ちゃんなんだけど、殿堂入りですわ。最強だと思う。
今日ね、二人でガチャガチャやったんだけど、あやこさん変なキャラの
ガチャガチャやったのね。でさ、一回やったら微妙なキャラだったから
もう一回やったの。でもね、一回目のやつ入れたままガチャガチャしたら
一回目のが引っかかって取れなくなってんの(爆笑)で、どうやっても
とれないからお店の人呼んで来たら「コレは業者の人が来ないと
取れないですねぇ~」って言われて結局ひとつも手に入らなかったのね(笑)
で、極めつけにお金を返してくれるって言って、お金の入ってる所を
あけたら、あやこさんが入れた200円しか入ってないの(笑)最強だよ。
あんな変なキャラやるのあやこさんくらいしかいないんだよ。って
なったんだけど、彼女は結構凹んでいたよ(笑)神だよ、ほんと(笑)

とにかく面白かったー!明日からまた毎日仕事だけど頑張れそう。
恋愛話とかイロイロと大変そうだけど、青春って感じだわ。
keiも恋したいなぁ。乙女になろう。頑張ろう!!
   
  
yukihiroへのチョコレート
  
明日はハッピーバレンタイン。何がHAPPYだよ。けっ。
Nanaさんとyukihiroへチョコレートを送ろう♪の企画を
考えていたのですが、今日届きました。明日間に合わないかな…
朝に速達で送ってもダメかな…yukihiroさぁん、待っててね。

でね、Nanaさんからチョコもらっちゃったvvv
サプライズ!しかもadamの絵まで入ってたの!めっちゃカッコイイv
20060213203319

NanaさんさえよければスキャナでUPしたいところだけど、
keiのadamだからkeiだけのものにしようかなぁーともおもってます(笑)
Nanaさんのこういうサプライズが乙女っぽいんだよねぇ。
だってハートのチョコレートだし!私愛されてるよ、嬉しすぎ(笑)
今年は友チョコすらもらえないんだろうなって思っていたから
凄い嬉しかったし、Nanaさんからだからさらにサプライズで嬉しい!
だってだって、ネットで知り合った人からバレンタインチョコもらえると
思わないじゃん。えんさん開催のチョコ会に行くならまだしもね?
keiもえんさんのチョコ会行きたいよー。みんなでチョコ食べたいよー。
行かれる方は楽しんできてくださいねぇー。羨ましい。



今日はさんざんでした。朝原付のエンジンがかからなくて、バイトに
遅刻。遅刻だって知ってたのに何故かタクシーで急いで行かなきゃ!!
って思ってタクシーで行ったら1690円もかかって。そのタクシーを
呼ぶのに電話はなかなか繋がらないし、運転手のお兄さんは使えないし。
だってT駅まで。って行ったら「この道右と左どっち行けば良いですか?」
っていちいち聞いて来るの!新人なモノで…って。てめぇ。
ぶっ飛ばされたいか?そしてね、バイトも新人さんばっかりで、
ベテラン勢(keiはベテランと新人の間だけど)のが人数少なくて。
こんなんで店回せるかよ!おかげで休憩が一時間遅くなって…。
口内炎はドンドン大きくなっていくし、鼻水は相変わらずダラダラだし。
今日はダメダメでした。最後に死人みたいな顔してる。って言われた。
あぁーもう乙女失格だよね(笑)可愛くいたいよ、いつでも。
お返事のお返しは追記で!魅来さんからのバトンはまた別の記事でUPしますv


hyたんのPVが萌えらしいじゃないですか…!早く見たい。
頼むよ、TVK。期待してるよ、TVK!!!
    
続きを読む
   
  
カラオケバトゥン
  
Nanaさんから貰ったバトン!!

1.どの位の頻度でカラオケに行きますか?
去年は一時期kaonnさんと月一で行ってたと思うなぁー。
12月とか3月とかって飲み会が多いから、二次会とかでカラオケに
行ったり…そんな決まってないけど、カラオケ大好き♪

2.フリータイム派?定刻派?
中高生の頃はめちゃめちゃ歌いたくてフリータイムだったけど、
最近は二人で3時間が限度だな~(笑)kaonnさんと行く時は
大抵、カラオケ以外に用があるから2時間半とか歌いっぱなしかな!
ラルカラのセットリストは行くとここにUPしてます(笑)

3.何人で行くことが多い?
2~3人!大勢ってあまりないかな。二次会のカラオケでも
そこまで大人数にはならないし。二人が良いよ。マイク二つだもん(笑)

4.歌いやすいのは誰の曲?
大塚愛。ラルクも曲によっては歌いやすいかな。
あと、ジャンヌ!!yasuさんの声は高くて、私には丁度歌いやすい。
でも疲れるけど(笑)あとは…aikoも曲によって。

5.必ずと言えるほど歌う曲ってありますか?
ラルカラで絶対に歌うのはKilling Meかな。普通の友達と行っても
これは歌ってしまいます…(笑)ラルカラじゃないときに歌うのは
大塚愛のさくらんぼ。盛り上がるしね。あとはYUKIちゃんとか。

6.バトンを回す5人
んーストップします。Nanaさんどうもありがとうございます。



今日は一日中バイトしてました。って言っても6時までだけどね。
明日も明後日もバイトだけど、HYDEソロとacidのためです!!
で、3月にTDLに行くと思うの。で、また3月末にアフター6でリズムだけ
見に、TDSに行こうかな~って思ってます。リズム大好きだぁ~!
妹(中一)がチョコをたっくさん作ってます。若いなぁー。
友チョコすらも買ってないよ(笑)パパと弟にはTDSで買ってきた。
バイト先にお土産のチョコを置いてきたら、1個上の男のマネージャーが、
「このタイミングでチョコはダメでしょ~」って言うから、
「バレンタインを兼ねてるんで、食べちゃったYさんはホワイトデー
にkeiにお返ししなきゃいけないんですよ」っていっちゃった(笑)
可愛くないよねぇー。「バレンタインのチョコです(はぁと)」だけに
すればいいのに、何か下さい。って言っちゃうなんてー!!
今年は「オレにチョコちょうだいね」とか素敵な事言われてないな。
昔はあったんだよ?いいもんね。yukihiroにチョコ送るから!笑
でわ、お返事は追記で。
    
続きを読む
   
  
HANADI
  
かっこよく書いてみたけど、鼻血が止らなかったんですよ。
こんにちわー。家に帰ってきました。ディズニーに行ってました。

最高に楽しかったよ!

私もう…か、通っちゃうかもしれない…(笑)HYDEとacidとあるけど
通っちゃうかもしれないょー。リズムオブワールド最高だよね。
良いねぇー。ヨーロッパエリアでみたんだけどさ、ドナ可愛いし。
ミッキーかっこいいし。アジアのお兄さんがかっこよくてさぁー。
どうしよ。もう一回行きたいね!!友達にメールしてみようかな。

kaonnさんと遠征どうする?みたいな話をしていたんだけど、どうしよ。
大阪いきたーい♪関西の皆様はどのくらいHYDEの城ホ行かれますか?
その際に遊んでくださる方どのくらいいますか?(笑)遊んでくださいv
城ホに行くなら横アリいいかなぁーて思ってます。オールスタンディング
二回も行く体力はありません。えぇ。オッサンガンガレ。
acidは…本八幡!mixiで某Rさんに言われていた場所がわかりました。
本八幡と新宿辺りに行ければいいかなー。チケ取り合戦…メンドイ↓

とにかくね。私今、女の子の日&花粉で喉+鼻グデグデ&口内炎&鼻血
なので死にそうなの。そして電車に乗っただけでお腹が筋肉痛に
なって、シーに行ったから脚とかも筋肉痛になりました。へへへー。
でも明日はバイトだよ。大丈夫かしら?もうダメだYO!
追記でお返事返します!!
    
続きを読む
   
  
いちごのグラス
  
20060209145704


これはNANAの撮影で使われたものと同じものです。ついに、
買いました!!3個☆なんで3個かって?
まずは、keiハチのでしょー?次はNanaさんのでしょ?
次はyukihiroさんのですよ。
これで3人お揃いになりましたあとは、Nanaさんから送られてくる
チョコレートをグラスにつめて、yukihiro様宛てに送るだけ!!
(私信Nana様。Nanaさんのグラスも一緒に発送しますので♪)
なんてバカなの!とか言わないでね。去年からメンバーにプレゼント
あげたりしはじめてるのですが、テチにはドームの時にB.Dカード
をあげて、hydeさんにはハロウィンの可愛いチョコレートをあげて、
今年はyukihiroさんにバレンタインだから、あとはkenちゃんだけです。
なにが歓ぶかな?スポンジのトカゲくんの違うバージョンとか
あげたらとても喜んでくれそう。ていうか、あれで遊んでいるkenにゃん
は思いっきり猫ちゃんだよね。かわいいー。ニャーニャー。

今日はコレを買いに隣りの駅まで1人でお買い物ぉー♪
monoralさんを聴きながらのんびり楽しかったです。で、今日はうちの
お婆ちゃんがいらっしゃるので、地元の駅で1時に待ち合わせしてたの。
一緒に例のイタトマでランチを食べて、お茶してきました(笑)
うちのお婆ちゃんはまぢで元気だから、新宿で二人でスタバとかにも
行きますょ。今日はパスタ食べてコーヒー飲んだんだけど、元気だわ。
で、そのあと今日がパパンのお誕生日なので、ネクタイを買いに行きました。
素敵なネクタイを選べたと思うので、早くプレゼントしたいです♪
それから本屋さんに行って「ミッキーマウスの憂鬱」と言う本を買って
貰いました(笑)ありがとう!!さっそく読んでみたいと思います。



で、ここからHYDEなんだけど、PATIPATIを立ち読みしてきたよ。
なんじゃこの子は~!あぁボールなりたい…
て、感じです(笑)あひるさんがkeiの気持ちを全部書いてくれて
いらっしゃいます。(TBさせてもらいました!!)買わなかったんだけど
鮮明に覚えているよ…豹柄hyタン、美人…まっちろ!まぁ、なんてこと!
なんかね、ビリヤードやってんだけど、そのボールになりたいと思ったの。
うん、コレ本当に思ったのよ(笑)可愛そうな子keiちゃん。。。
あと、インタビューも読んで来たんだ。気になった所だけ書くね。

季節についてのインタビューをしてるところで、春に聴きたい曲は?
みたいな質問で「♪春なのに~」てやつ、みたいに答えてて。
この子歌ったんかい!くぅ~聴きたいよ。とか思いつつ、読んでて、
インタビュアーが「柏原郁恵の?」て聴くと「そう。その時期teっちゃん
がいつもそれを歌ってるからそのイメージ」みたいに答えてたの。
おてっつぁん!!!!!良かったね。hydeくんちゃんとてっつぁんの
歌聴いてたよ。良かった。hyさんからおてっつぁんの名前が出てきて。
本当に良かった!って思った~(笑)よかったのは私なんだけど(笑)
メンバーの話聞けるのは楽しいですよね。いろいろ妄想想像して
面白いじゃないか☆そんな感じでワキワキしてました。

明日はkaonnさんとTDS♪楽しみだぁー。昼間からたくさん書いちゃった。
追記でレスしますので、心当たりある方は御覧下さい~。
    
続きを読む
   
  
ハイディーアリーナ
  
大阪行きたい!!!!!

横アリ…うん決めた。どっちも行こう。行ってやろうじゃないか。
東京はやらないんですね。ふ~ん。てか8月!?!?
私甲子園行けるかしら?(笑)甲子園よりHYDEだよね。うん。
大阪行ったらいろんな人に出会えるかなぁ~。行きたいよ!
これさ、全部で幾らかかるかなぁー?バイト増やそうかな。
頑張ってお金貯めなくちゃ!あぁデスト間に合ってよかったよ。
昨日だよ?1日遅かったらもうダメだったよ。ハピネスだ!
わぁーチケ取れるかしら?行きたいよ。なんとしてでも行きたい!

今日は書くことが無いよ~て思ったらハイディ!大好き。
私本当にhydeさんが大好きですね。昨日だっけ?雪が降った
次の日にバイトに行くまで30分、雪道を歩いたんですね。
iPodでASIAのセトリ1日目を聴きながらだったのですが、
snow dropとwinter fallの歌声を雪を見ながら聴くのは最高ですよ。
凄い感動して、言葉に表せない感情で胸がいっぱいになりました。
で、ラルクが好き!と言うより、この曲を歌うhydeの魅力が
今までよりもさらに大きくなっていって、偉大だ!と思いましたょ。

昨日はやっとタイムズを見たの。ハイ子…はぁはぁ…って。
yasuと話しているハイ子可愛い。で、そのyasuの目がキラキラしてて
可愛い(笑)yasu…あの子バカすぎてもういとおしいな。羨ましいけど。
この前鈴木さんの日記でクリスマスイブにyasuからhydeへのメールを
送って戻ってきたょ、って話を読んで、なんかラジオだったらしくて
放送を聴いたんだよ。インターネットで。yasuって本当にhydeの事
好きなんだなと思って、負けねぇ!って思いましたよね(笑)

ホンテッドのTOPがあのベッピンhyさんになりましたね。えへへ。
なんか企んでいる顔。可愛いなぁー。夏に会えますように…。

最後にBeltのLIVEに一緒に行ってくれる人いませんか~?
あとAliさんお誕生日なんですってね!おめでとうございます。
これからもMONORALで良い曲をたくさん作ってください。
   
  
POP JAM年に8回!?
  
POP JAMが年に8回になるそうだ。

やだ!

だって、ラルクが必ず出演してくれる数少ないTVだったわけですし、
唯一の公録だったんですよ。そんな、90分番組になったら、
公録の確率はドドーーーーンと高くなるじゃないか。
それに西川タカノリだって大好きなのに。何考えてるのかな、NHKは。
あぁー寂しすぎるな。今年もいっぱいPJ公録行こうと思ったのに。
この前のHYDEさんで終わりだよね。もう公録にはいけないよね…。
PJの公録行くの凄い楽しみで、いつもワクワクしてたんだよね。
その楽しみがなくなるとなると…結構寂しいよ。わぁーん。



でもでもでもー!今日は一つ良い事がありましたょ★
遂にワタシもhydeist♪やったぁー!!!
and more頑張ってチケとるぞー!てか、デスト対応早いですね…。
昨日の夜に登録して、ネットからお金振り込んだら今日の夕方には
hydeist。凄いな凄いな~♪後でゆっくぅ~りサイトみたいと思います。
私の今までの記事の「非デスト」を全部書き換えたいくらいだわ(笑)
なんか新聞の見方が良く解らないから、じっくりやってみようと思う。
「kei」って名前はもう登録できなかったから、本名で登録しました。
これで、mixi-en-ciel(mixiで変なことやってます/笑)のHYDE担当として
堂々としていられるわ(笑)他メンバー担当の人がデストに入ってて
keiが入ってないとかちょっとねぇー。みなさんに背中押してもらった
おかげですよー!どうもありがとうございました♪

そうそう。さっき弟に「I'm so happy」のLIVEバージョンを見せたくて
666のビデオみてたんですよ。コレバンドでやりなよ、って勧めた
んだけどね(笑)すげぇLIVEに行きたくなっちゃったわ…。ウズウズ。
私、ipodで666ツアーリストを作ろうかしら。それも第九からね!笑
第九借りてきて。THE OTHER SIDEとか入らないんだけどさ…。
コピーコントロールとかホント厄介だよ。でもSMILEはkaonnさんが
貸してくれる(焼いてくれます??>kaonnさん)からやっとipodで
RSGがきけるよー!レベレもきけるよー!ASIAのセトリのプレイリストに
追加できる♪それが此処最近のいちばんの楽しみです(笑)

そんなこんなで、風邪は…花粉のせいかも知れないです。
ノドも鼻も花粉のせいかもって感じです。心配かけてすみません↓
コメント貰ったので、お返事返したいと思います★
    
続きを読む
   
  
遂に…
  
風邪を引いたかもしれない。朝ってか昼に起きたらノドが
凄く腫れていた。で、凄くダルイのは寝過ぎだからでしょうか?
でも11時半に起きたのに1時半か4時までまた寝ました。死ぬの!?
平熱は35.8度とかなんだけど、今計ったら36.5度だったのは…
微熱?でもたまに上がったりするからよく解らないんですよね…。
でもノドが腫れてるのはつらいわ。カラオケなんてムリね!!

昨日はチャットに集まっていただいてとても楽しかったです♪
最後までNanaさんと話していたのですが、mixiでkeiの名前が
「土井kei八郎」なんで、「keiパチ」って呼ばれてて、
Nanaとkei八だから、二人で「NANA」ですねぇ~♪てなったのね(笑)
で、いちごのグラスお揃いの買っちゃう??てなったのはいいけど、
その後keiが、yukihiroと3人でお揃いが良いってなって、
バレンタインでyukihiroにも送る事が決定しました~~♪笑

今日さっそくいちごのグラス調べてたら、実際にNANAで使われたモノが
存在していて、パスポートと言うお店で売っているそうですね。
で、パスポートの子会社のbao-bab.って言うお店では、セットに小さい
スプーンがついたモノが通販で買える事が判明しました!!
どのように3個買い集めるかを今Nanaさんと相談中でございます(笑)
何処のお店でも!って訳じゃないけど、お店の定番商品として扱っている
から、在庫は切らさないようにしているそうですよー♪
とりあえず、Nanaさんとkei八とyukihiroはお揃いと言う事です(笑)

さてと。今日はPCこれまでにしておこうかなぁ。明日バイトだし。
デストの申し込みは今日中に送ろうと思います。で、明日以降入金で
今週中にはhydeist~~♪なにがなんでもHYDEだからさ。嬉しいv
拍手のお返事は追記でしまぁす!
    
続きを読む
   
  
とりあえずBLOG更新
  
HYDEソロ…一般なんてムリだよ。絶対ムリだよ。
ラブログさんはそんな彼の話題でいっぱいですね。こんちわ、keiです。
keiは秘書検定だったため、電話すらかけられなかったよ…けっ。
生HYDEさんはいつみれるのかな。。。わぁーん。
でも、たくさんコメントもらったから、keiデストになる。
みなさんが背中を押してくださったのでね。今までは会報がなくて
ネット上で見れる新聞だったじゃんか?あれがさちゃんと
紙になって発行されるんでしょ?って何処かでみたよーな。。。
とりあえずだ、and moreにかけてデストに入る!!

で、コメント溜まってしまっていたのでお返事かえしまーす。
でで、なんか最近茶会ばっかりなんだけど今日の夜あたりこっそり
やろうかなーとか思ってます。集まらなかったらやんないけど!(笑)
追記でお返事しますねー!!ホントいっぱいありがとうです★
    
続きを読む
   
  
タカノリきた!
  
バイトの男の子がタカノリFANだって知ってから、今日のバイトが
楽しくてしょうがなかったkeiぱっちゃんです(笑)
凄い懐かしい曲の話とか出来て楽しかったのー!完全にkeiには
タカノリブームが到来してます(笑)LIVE DVDとかみたいよ~~。

みなさん背中押してくださってありがとうございます。
たぶん…デストに入っちゃうと思います(笑)いぇーい★
でも、今デストに入ったら、and moreの先行が取れるかどうかを、
ダメ元で聞いてみているところです。まだ発表になってないから
教えてくれないかもだしね。ま、広島が最後にはならないかなって
HYDEさん自分で言ってたから教えてくれるかしら??
たくさんコメント貰ったんですが、明日秘書検定なんで、明日の夜
必ずお返事しますので!!遅くなっちゃってごめんなさい…。

今日牛乳もかってきたよ!デンジャーのレポのyukihiroさまが…!
みたいな感じなので、ゆっくり感想書きたいのですがそれも明日。
今日はとりあえず勉強頑張ります。VIVA一夜漬け☆★ホシ
   
  
アレ買って来ちゃった♪
  
News Makerが良い!!とみなさんが言っていらっしゃるのを見て、
なんとしてでも買ってこよう!と思って朝から行ってきました。
一件目の本屋さんに無くて、どうせ明日牛乳買いに本屋に行くんだから
明日でも良かったのですが、「どーしようかなー」と悩んでいる
間に体が勝手にバイクを走らせて2件目の本屋さんに行ってました(笑)
ま、TS●TA●A(伏字意味ナシ)なんですけど、見つけて購入☆
それで一緒にSEASON'S CALLの通常版の予約をしてきましたー♪
だって初回限定版いらない…ハガレンが今だったら欲しいけどね。
で、店員さんに何度も「初回限定版じゃなくて良いんですか?」って
確認されたから「初回限定版にはDVDがついてるんですけど、
HYDE関係してないんでいらないんです」って言ってやったよ(笑)
そしたら「何処かでお調べになったんですか?」みたいな事言われたから
レジに出したNewsMakerを取り出して、「此処に書いてありますよ」
と教えてあげました。次からHYDEのCD予約しに来た子には、詳しく
教えてあげられるよね、店員さん?(笑)って感じでした。

で、そのNewsMakerですけどねー。あぁーなんて可愛いのこの子~。
まず32ページの一番左のHYDEさん…!!かっこいいなぁ。。。
ページをめくると鎖骨HYDE!その横には変顔HYDE!
お座りHYDE!お食事HYDE!あぁぁぁぁ。
なんて盛りだくさんなんだろう。ありがとう。ありがとうHYDEさん。

HYDEさんが小さいなぁと雑誌を通してでも分かるのは、脚が短いから。
それはね、HYDEさんの身長からしてみたら正しい長さなんですけど。
他の男性人と比べたら明らかに短いわけですよ。34ページの上の方に
いる、立ってギター弾いているHYDEさんをみてください。コレをみて、
誰が180cmもあるように見えますか?みえません(笑)
ホラ、なんか大きさ比べる時に横にタバコの箱とか置いたりするじゃ
ないですか?HYDEさんはギターを持たせると大きさが解っちゃうんですね。
へへへ。かっこいいぜ、hyタン。PV楽しみにしているよーー!

いいもの見させてもらいました。Merci。ありがたいなぁー!!
編集後記の豹柄HYDEくん。思わず変態笑いだよなぁ。最後の最後まで
この子は…やっぱり天然ちゃんなのかな。あぁー好き過ぎる。
『RNMは2006年のHYDEを徹底的に追いかけます。』だってさ!
期待してるよー!ツアーレポとか頑張って追いかけて素敵なものを
作っていただきたい。RNM贔屓ですから、keiさんは。ん。良いね。

さてと。他にも書きたい事あったんだけど、忘れたぜ。
デストに入ろうかなーって本当に思ってます。
誰か背中押してやって!
   
  
バンドバトン-MONORAL-
  
あさとさんからバンドバトンを頂きましたぁ☆
なかなか面白そうなバトンをありがとうございますぅv
MONORALについてと言う事で、新鮮な気持ちでやってみます☆

■好きなメンバー2人
MONORALさんは二人組みですが、チームMONORALも含むのかなー。
でも、とりあえずAnisちゃんとAliさんですよね♪
Anisちゃんはとにかく癒し系で最高に好きです。
声がかなりストライクで、ヘッドホンで聴くのが大好きです。
Aliさんは、かっこよくてAnisを支えてる感じがして男らしい!
AliとAnisが並んでいるとまるでカップル。素敵過ぎます。

■好きなメンバーに一言
Anisちゃんへ
どこからその癒しオーラを出しているのですか?
何でそんなにいつも可愛いのですか?
その身長を某虹軍団の歌い手に分けてあげてください。(笑)
大好きです。また会いに行きます!

■思いいれある3曲と、その理由
『Visions In My Head』
>>これはMONORALのメジャーデビュー曲。MONORALの中で最初に
買ったCDなんですけど、だから一番たくさん聴いていて、CMでも
良く聴いてたからかな。今聴いてもワクワクしてくる曲。

『Let me in』
>>これはアルバムPetrolに入っている曲で一番好きな曲!!
リキッドで聴いた時にAnisがかっこよすぎて鳥肌が立った。

『So long』
>>さんざんいってるけど、大好きな曲。青学で聴いた時からタイトル
を調べてて、一回しか聴いてないのにいつまでも忘れられなかった曲。
このまえやっとAmmoniteが手に入って最高にHAPPYです☆

■このバンド以外で気になる(よく聞いてる)バンド
ラルクくらいですよ、ほんと(笑)keiのiPodに入っている曲は、
ラルク、MONORAL、タカノリ、ジャンヌ、Gacktくらいです。

■次にまわす人5人と、バンド
とりあえず今日は時間ないのでここまでね。
   
  
今日の箇条書き
  
バイト中の出来事。
+昨日の夜に「明日バイト頑張って。大変だねぇー」って言ってきた
可愛い後輩が、今日keiがバイトに言ったら出迎えてくれた(笑)
+同じ時間からINだった(笑)

+バイト中に今日ジョアンの袋を5回も見た
+若い女の子がもっていたんだが、絶対yukihiroFANだと思う

+バイト中にめっちゃかっこいい白人のオジ様が来た
+「エビ、チャレンジしてみるよ☆」的な事を英語で言ってきた。
+「Hotコーフィー」って言ってた。「コーフィー」って。
+砂糖とミルクを1個ずつで良いかを、つたない英語で聞いたら解って
くれて、「two milk、no suger」と言った。

+そのあとkeiに向かってウィンクをしてきた。

+案の定ぽっとした(笑)

+夕方お店がめちゃ混みして、一時間も伸びて死んだ……
+コレからあさとさんに貰ったバトンをやろうと思う♪
   
  
android祭り。
  
本気で怖いよ、yukihiroさん。

バイトの休憩中にえんさんのblogを盗み見して知りました。
まぢで怖いんだけどー。すげぇーよ。なにあのツアー日程!!!
何処行けばいいのかわかんないんだけど(笑)どぉーすぃよー。
チェルシーと新宿、品川とかなら行けるのかな。もぉ良くわかんない。

そして、シングル「れっつだんす」コレ仮タイトルじゃなかったの?
「おどりましょう」じゃないよね「てめーら踊れょニャロー」だよね。
どんなだったかもうあんまり覚えてないけど…あぁ買っちゃうのかな。
アルバムは絶対買うけどな!でもシングル3曲で1223円はお得よね。
もう虹box諦めて、acidとHYDEに大金払うかな。頑張ってみようかな。

そして、nabeさんの改名。これは本気で改名ね?antzさんね。OK!
んで、アー写ね。ん~~~~~もう一回言っても良いかな。

本気で怖いよ

ひぃーて言っちゃった☆acidツアーで大阪遠征しようかしらとも
思ったんですが。春の予定がわかんないんだよなぁ。
大阪遠征ね、夏の甲子園に行ってる間に行こうかとも思ってんですよ。
でもandroid祭りの時にえんさんとかてむしゃんに逢ったらきっと
最高に面白いんだろうなぁーって思ってます(笑)おもしれー。

春のイメージってピンクなんだけど、確実に2006年は暗黒だよ。
VIVA acid android!!!!HYDEいけそうにない分acid頑張るぞー!
ちゅーことで、お返事は追記で↓
    
続きを読む
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索