  
   
  
春だ!HYDEだ!acidだ!
  
ちょwwwwwwなんなの!世の中HYDEにacidだらけじゃないか。
そうか。HYDEさんは明日からツアーか。川崎行っちゃおうかな(笑)
<strong>グッズだけ買いにね!</strong>とりあえず全部欲しいのね。
HYDEさんのソロはコッテコテのHYDEワールドだから、グッズとかも
好きだなぁー。デザインとか可愛い。ラルクよりグッズは好きぃ!
小物入れバックは絶対買い!チケット入れられるのは良いv
あと、前からツッコミを入れたかったのはグミね。保存用と食べる用に
二個買ってもいいよ(笑)ソニプラに売ってそうなデザインが可愛い。
今、休止中なんだけど早水さん所にあぁいったHYDEさんの絵があったの!
keiはあの絵が大好きだったのですが、このグミ見た瞬間にあの絵を
思い出したのです。ま、とにかくこのグミも可愛いから買いでしょ。
タオルかリストバンドが欲しい。でも真っ赤なタオルとか洗ったら
色落ちしそうで使えないっぽいから、黒いリストバントがほしいなぁ。
ラルク関連でリストバンドって一つも持ってないんだもん。ほしいぃ~。
あとはパンフですよねぇ。いつも写真集とかって一度しか見ないから
買わないんだけどさぁー。あの写真見たら欲しくなるよね!!!!
どうしましょ。とりあえず、私は8/20しか決まってないからそれまでに、
リストバンドと小物入れだけは確保しに行こうと思う。パンフは…
最後の最後まで考えるつもりです。それにしてもツアーグッツの発表
遅いよねぇー(笑)だって明日からぢゃん。ちっともそんな感じしないけど。
明日と明後日はラブログさんでレポ読み漁るのに必死だろうな(笑)

で、次acidね。こっちも凄いですよね!音楽戦士出演決定…!!
青木とは絡んだりしないだろうけど、明るいニュースくらいやれば良いよ。
acidって明るいニュースなさそうなイメージだけどな(爆)
歌だけかな?それにしてもすごい事です…。世の中のyukihiroへの
イメージが一気に代わるんだろうな。ラルクからは考えられないもんね。
着うたも配信開始ですよ!keiも取りました。ガッツリEメール着信音。
れっつだんすまで明日からカウントダウンできるね!5.4.3.2.1♪
日本語って言うのが新鮮だし、音がカッコイイ!こういう曲大好きvv
そいから?アルバムのタイトルと曲名、ジャケットなどが全て解禁。
<strong>れっつだんすのPV付き…!</strong>やっぱアルバムまで待てば良かったかな…。

ぐわぁ~~~。acidもアルバム買っちゃおうかな。あぁ~欲しいものいっぱい。
雑誌もたくさん出るみたいね。とりあえず、RNMは買うよね!!!!!
表がHYDEで裏がyukihiroとか…私のための雑誌ぢゃん<笑>2冊買いも
ありえなくはないね。何日発売だ?ん~2日て日曜じゃん!
雑誌って日曜も発行するの?初日に行かないとなくなりそうだなぁ<笑>

とにかく世の中がHYDE!acid!てなってるから、ネット落ちしてる
場合ぢゃない!と思って復活しようとしたら、パパンの機嫌が
すごく悪くて途中までしか書けなかった…実はこれ途中から携帯です。
2月に頑張って働いた分ものすごい勢いで使ったら金がなくなった…
3月頑張った分も…このままだとあれもこれも~のうちに無くなりそう。
もう1回ずつLIVE行きたかったなーちくしょ。

て事で月曜からならネット復活できそうです。
テンプレも変えたいし、茶会もしたい!でわ~
   
  
お久しぶりです!
  
どうもー!今日だけはPCから更新します。お久しぶりです。
何故今日だけかと言うと!実はNanaさんと遊んできたからです♪
Nanaさんがkeiぱちのために京都から来てくれました…ってのは嘘で、
LIVEのついでにkeiと遊んでくれたのです♪えへへーv

今日は朝の9時に新宿で待ち合わせして、朝マック、カラオケ5時間半。
そんな感じでした。Nana姉はあれだ!萌えキャラだと思われる(笑)
乙女って言われてるのが分かったよ。乙女だったもんvvv
まずお互いお土産交換(笑)keiも前日にLOFTで選んだんだよ~♪
ほんで、朝マックでとりあえずyukihiro、hyde、kyoさんの話(笑)
Nanaさんが「kyoちゃん!kyoちゃん!」って言うって知ってたから、
相変わらずでおもしろかったです(笑)keiも負けないようにhyde!
って言ってきたけど、まぁyukihiroのマニアックな話で盛り上がった!
そのあと、プリクラ撮ったのー。ってかうちらえんさん好き過ぎだよ(笑)
二人でずっと「えんちゃん、えんちゃん」って言ってたよ~。
で、プリクラにもえんちゃんの名前書いた。えんさん、Nana姉から貰ってね☆

そいから歌舞伎町のカラ鉄へ。フリータイム&ドリほで1000円。
やっぱあそこのカラ鉄はすげぇよ(笑)結局12時から5時半までいたね。
何歌ったかなんて書けないくらい歌ったのよ。おかげで最後はグダグダ
でした(笑)ねっ転がったりしてごめんなさぁい。でも楽しかった!
途中でAWAKEばっかり歌ったり、PV祭りしたり、Nana姉がkyoさんの曲
歌ったり…そんなんであっと言う間に5時間半。楽しすぎでした!
最後まで虹のPVが流れなくて、諦めてるろken(NOT誤字)ので歌ったよ。
あとはぁ~やっぱPVはラルクFANと見るのが一番楽しいよねぇ(笑)
Nanaさんが選ぶ「yukihiroの好きなシーン」がマニアックすぎてうける。
まけないようにhydeさんの好きなところをあげようと思ったけど負けたよね(爆)

とにかく、keiは関西組のみなさんとラルカラしたいよ。切実に思う!
今月はかなりラルカラして、keiは最初からグッダグダでしたけど…
でもNana姉は歌が上手くて聴いてるだけで楽しかったです♪
そんなこんなで、今日は遊びほうけて来ました~。実は昨日も遊んでて…。

昨日はねぇ~大学の友達と池袋でラーメン食べて、カラオケ行ったの。
昨日のラーメンはすっごい油があって、すきっ腹に食べたら、本当に
胃がもたれて…苦しかったです(笑)でもおいしかったよー♪
カラオケは昨日もグダグダで。ラルカラぢゃなかったから、aikoとか
歌ってきたんだけど…つらかったよねぇ~。慣れてないから(苦笑)
また4月から学校が始まるぅ。頑張らなくちゃだね。んー。

最後にコメントのお返事します。遅くなってスミマセン。
    
続きを読む
   
  
ラルカラデート♪
  
今日はみゆさんとカラオケデートしてきました♪
3時間ほぼラルク!!残りはタカノリね(笑)たぁのしかったぁ♪
PV祭を開催してきました。みゆさんとも笑いのツボが一緒なので、
ゲラゲラ笑ってきたよ(笑)とくにLies and Truthは面白いよね。
てっつぁんの挙動不審とか、hydeポッターの魔法とか(笑)
flowerもにゃんにゃんってやってるhydeさんに萌えたりね…。
あと、発見したんだけどね、SEASON'S CALLのhydeさんって、
プレーリードックみたいですよね(爆)なんか最初ね服の裾の方が
広がってたから、小動物が立ち上がってるみたいに見えるの(笑)
イメージはこんな感じです↓(画像元

animal011_2.jpg


つまり可愛い小動物みたいって事だよ。
でも本当にそうみえるんだから!!下の方が広がってて…ね、みゆさん!(笑)
あとはねぇー、LinkのPVのてっつぁんは心が温まりますね、とか。
個人的に、Linkの時のてっつぁんの服装は、年齢から考えたら凄いなぁと
そんなことを思ってました。同様に、snow dropのhydeさんもね。
あとねぇーDIVE~かな?のPVのyukihiroさんはゴットじゃないけど、
RSG(でしたっけ?)は完璧にゴットですね、とか。いじりまくり!笑
愛ですよ。愛。ラルクFANと行くとただ見てるで済まないから面白い。

カラオケ3時間の後は、スタバに行ってお喋り♪スタバ星人~。
キャラメルマキアート。んまぁー。毎日スタバに行きたいよ…ホント。
で、ここでもhydeがあぁだ!yukihiroがあぁだ!と話してきました。
kenにゃんとレナちゃんが12歳離れてますね、の話で私の場合だと
何歳になるかな~?って思ったら31歳なのね。anisが31歳なのね!
(みゆさん、33歳なのはAliくんでした。)anisちゃんが31歳とか、
ちょっと運命を感じたよね(笑)keiも12個上でも良いよ。
干支一緒でいいじゃん♪anisと付き合いたいわぁーホント(笑)
この前のBELTの時もRENAさんとそんなお話をしてきたんだけどさぁ。
keiはanisと付き合うためになんとかするわ(やめなさい)
うちのパパとママは11歳差なのね。バイト先の先輩は12歳差だって!
そんな恋愛もあるって。オッサン好きのkeiとしては、大賛成さ!笑
暴走が止らないようなので、今日のお話はここまでにします(笑)


昨日ね、わんわん物語のDVD買おうと思って、ツタヤに行ったんだけど、
何故かそれを買わずに、れっつだんすとFAITHの予約したよ。
結局なんだかんだで、れっつだんす買っちゃいます。初回限定で!
だからアルバムは借ります(笑)そんなお金ないよー。でもれっつだんすを
アルバムまで待てないから、シングル買っちゃう。アルバムは……
でもそんな事言っても結局は買ってそう(苦笑)DVD買ったもんねぇ;
あと、hydeさんのチケ代も今日振り込み完了。えんちゃんとデートv
あとあと、あひるさんデストのアレどうしましょー?
といろんな人の名前を出してみる(笑)だって、今月はラルクFRIENDSと
何回も遊べてハピネスなんだもんー!まだ今月中にあと一回遊びます。
ラル友さんと。楽しみぃー♪それまでバイト頑張るぞーーーぃ!

追記でレスレス♪


    
続きを読む
   
  
はじめまして。
  
ラブログさんが、パワーアップしてますね!!ヤンヤンさんお疲れ様です。
で、新規登録が始まったみたいで、はじめましてーとblogを
更新されている方がちらほらと。こちらこそはじめまして、どうかひとつ。
って感じです(笑)こうやってドンドンラルクについて話せる人が
増えていくと、楽しいですよね!!新しい出会いがあると良いですねv

そんなこんなで、今日はOFFですぜ。TDSに行こうと思ったけど、
夜から雨だから辞めました。ちくちょーって感じだけど、その代わり
わんわん物語のDVD買っちゃうからいいもんね。今日買ってくるぜ。
だから、触れなかったHYDEさんのNew Albumの曲名についてでも書くかなv

こちらです。
『FAITH』というタイトルにすら、触れてなかったけどこうして一覧となっても
とくに言う事もないね(笑)アルバムタイトルと同じタイトルの曲が
あるねぇーって言う事と、また10曲なのねって事。DVDもつくし、
雰囲気は666と同じって事??ツアーも666の続きみたいな感じだしね。
一曲目からタイトルが凄いね。でも今まで雑誌でhydeさんの思いを聞いて
来たから、さほど驚かなかったけれど、あぁ遂にそれをタイトルにしたか!
と思ったのでした(笑)かっけぇ曲がいっぱいだといいなぁー♪
666だと、PRAYERとMIDNIGHT CELEBRATIONがkeiのツボですね。
あぁー早くliveに行きたい!!早くもlive禁断症状が出てるよ…。
てかanis禁断症状ね(笑)monoral熱が…じわじわと……

ちゅーことで、OFFだから部屋をまず片付けて、CD予約してこよう。
それからラルクのDVDを見まくる!部屋をね、「before/after」で
写メ日記にUPしようと思ったんだけど、あまりにも汚すぎて
UPできません(爆)綺麗になったらそっちだけUPするかもしれない(笑)
久々に朝から更新でした。昨日辺りから目が回るんだよね…のんびりしよ。
   
  
明日は雨??
  
ちっくしょーーーー!(by小梅太夫)

あぁぁ…雨かよ。80%だってよ。死ねばいい。ちくしょー(涙)
やっぱり20日に行けばよかったかも…悔しい…ほんと泣きそう。
TDSのリズムオブワールドが見たくてたまらないkeiでございます。
切ないです…雨じゃ意味ないんだよ。悔しい。悔しすぎる!!!

忘れよう。今日のバイトもなかなか楽しかったのです、実は。
まぁ喋りっぱなしで立ちっぱなしはカナリ辛いんですけど、
休憩時間も終わった時間も、仲良しの人と一緒だったからお喋りして
楽しかったのですよ。またジュース買ってもらっちゃったし、
ドーナツもタダで食ってきました(笑)毎日そんなことしてるから
デブリンになっちゃうのです。ほんと…高校卒業してから、
5kgは太ったね。あぁーそんなんだから…(強制終了)

はいでぃのアルバムの曲名が発表されたんだね!!
なんだか今つっこむ元気が無いので、後回しにします…。
れっつだんすを予約しようかしないか毎日悩んでます…うぅー。
それにしても明日雨なのがショックだよ。死んできます。
   
  
疲労MAX
  
今日は本当はTDSへインの予定でしたが、19時までバイトしてきたょ。
インは22日にするつもりです。まだ未定だけどねぇ~22日雨らしいし。
今日にすればよかったかな…。風もまぁまぁだったし、天気だったし。

でも今日は働いちゃいました。ホント疲れたよー。
けど最後にカフェオレごちってもらっちゃった☆★ホシ
100円で幸せになれる女。安い女です(笑)でもカフェオレ大好き♪
木金土と三日連続で遊んで、昨日はずーっと着物選びで出かけてて、
流石に疲れが溜まって来たみたいで、今日のバイトはしんどかった↓
「笑顔だよ!大丈夫?」って心配されてしまいました…;
明日もバイトー!けど、明日は仲良くなった先輩と休憩時間が
一緒なのだぁー☆ちょいと楽しみなのでした(笑)

やらなきゃいけないことがたくさんあるんですよね。
HYDEさんの大阪チケの振込みまだ終わってないのよね…。
それに、新聞の申し込みも早くしないと忘れそうだし!!やらなきゃ。
そだ!初めての成績が出たんだけどさぁー。単位落としてないけど、
フラ語の成績が悪かったです(爆)ヒドイわぁー。でも一応
フル単取れていたので一安心。よかったー。来年も適当に頑張ろう(笑)
つーことで、書くこと無いので終わります。虹ネタプリーズ!!
   
  
成人式の着物選び
  
今日はタイトルの通り来年の成人式の着物を見てきました。
…正しくは買わされちゃったのですけどね(苦笑)ガッツリ買ったよ。
何着着たかな??かなり長い間あぁでもない、こぉでもないと
居座ると言うか、買わされたんですよ(笑)買うつもりなかったのに、
これいいわよ!とかたくさん持ってきて、じゃどれにします?
見たいに言われてね。緑とか青とか茶色とかピンクとかいろいろ
着たんだけど、結局はワイン色の結構柄が派手な着物にしました。
早いようだけど、今の時期から行かないと良い物なくなっちゃうんだってさ!

まぁ、これで後の事考えずにいられるよ。めんどくさいよ、こぉいうの。
この前のドレスの時も一式全部そろえたんだけど、めんどくさかったぁー。
今日買っちゃったのは良かったと思う。すっごい疲れたんだけどね…。
帰りは毎度の事マックでエビちゃん食べた。バイトしてないのに、
オフの時もマック食べちゃって…あぁぁマック星人だな。


あとは書くことないの。っていうかね!PING送信されないのよ。
ラブログさんに反映されなくて…さみしぃー。一生懸命レポ書いたのに。
なんででしょう??ちゃんとPING送信先も追加したんだけどねぇ。
この記事は反映されるかな?むー。ネットて難しいね。んでわ。
   
  
BELT LIVE@Y2K Ropponngi
  
アイラァーヴューanis!!

今日は愛しのanisちゃんに逢いに行きました~♪
六本木のY2Kへ。てか…まぢ…ちっさい。。。ホント近い!
おとといのacidなんてでかい方よ?まぁぢちっさくて。
で、anisがまぢ近くて…惚れ直したって言うか。結婚したい(笑)
ホント良いliveでした!monoralとは違うanisの一面が見れたよ。
ギター弾いてたし、monoralでは聞けない様なシャウト系の曲を
聴けたりしてね♪いつもの事ながらMCは可愛いし…癒しです。。。

今日はBELTは一番最初で。結構ラルクFANのanisFANが多かったかな。
携帯にはデストのリングをつけてたり、待ち時間にラルクの話を
してる人がいたり。それでもみんなanisが大好きって感じの人ばかりだった!
なんか、前回のワンマンの時にデストのliveスーツ着てる人がいたりとかで、
なんかいろいろと言ってる方いたのですが、今回はそんなことはなしで、
みぃんなanisやBELT目当てできてましたよ。良い感じで終わりました☆
前の方で見れたんだけど、全然押し寄せたりせずに安全に楽しめた(笑)

メインのanisちゃんですが、服はね上下黒だった!で、ワンマンの時と
同じで、赤いタモさんマイクー♪(笑)タモさんのお話もしてたね(笑)
曲はねぇー今回は最後と言う事で、『チャンプル』らしいです。
ごちゃまぜってことですね。いろんなカヴァーをやったらしい…(笑)
全然分からないから、とりあえずanisの声に酔いしれてましたね。

癒しオーラを振りまきながらのMCも素敵過ぎでした!!
最初はねぇー「マイクスタンドが暴れてる。」っていいながら、
一生懸命マイクのコードをいじくってました(笑)それがまぢ可愛くて。
みんな「わぁ~~v」ってなってたよ(笑)マイクのコードが
マイクスタンドに絡まっちゃって、スタンドがぐっらぐらしてたのね。
それをつつんに「持っててもらえると助かるんだけど。」って言って
持たせててね。ちゃんと持ってたら「もぉいいんだよ(笑)」って。
そのあとベースの方に絡んでて、「ちょっと喋っててもらえる?」とか
「せっかくマイクあるんだから、マイク使ってくれる?」とか、
「なんか場が持たないみたいだね(苦笑)」とか散々いじってました。
「4回とも来てくれた人もいるみたいでありがとう!」って言ってて、
そのあと、結構特定の子と目を合わせながらニコニコして歌ってたな。
4回行けば良かったよ…anisちゃんはしっかり顔も覚えていたよ…
それからぁー「今日はお天気どぉ?雨降ってた?やんでる?」みたいな
会話をした時にまたベースの方と絡んでて、「なんかタモリさんと
話してるみたいだね(笑)俺がタモさんマイクなのに」って言って、
ニッコニコしてましたねぇー。最後の曲の前のMCで、「これで最後に
なりました。」って言った後に、お客さんがえぇーってなったのね。
そしたら「また逢いましょう。」って言ったら、お客さんが「いつぅ?」
って言ったの!そしたらアニちゃん苦笑いしながらも、「みんなは
明日なにしてるのー?」とか言っちゃってvvv「ひまひまー!」とか
叫んじゃったよーvだって実際バイトはオフだし、anisに会うためなら
出かけるわよ!!(笑)でも「また逢いましょうねv」みたいに締めてました。

近いのに、anisちゃんがみぃぃんなの顔を見ながら歌っていたので、
きっと…きっと目があったはず!(笑)でも、何度も来ている子達の
顔を覚えてるみたいで、指差してニコッと笑ったりしてました…。
じぇらすぃー。あと、終始入り口の方を見てて、誰かいたのかな~?
ずーーっと見てるときもあったし、ニコッと笑ったときもあったし。
歌い方とかも可愛いし、ジャンプしながら首を傾げるのとか最高!!
かなり癒されてきましたね。また逢いに行きたいなぁー。
帰りの電車ではずっとmonoral聴いてました。脳内anis祭りです(笑)

出待ちしてる子達もいて、keiもしたかったんだけど、門限のため
帰ってきました。RENAさんと行って来たんですが、ドリンク代を
出してもらっちゃいまして、お、おとなー素敵ー♪と思いました(笑)
ありがとうございました。RENAさんとはかなりイタイ話で盛り上がれる
ので、すっごい笑いまくって楽しかった!!RENAさんのanisへの
アピールの仕方が凄くて勉強になりましたね(笑)楽しかった♪
うちらの隣に、おばちゃんが独り出来てて、ずっと「アニスアニス!」
って言ってて驚きました。keiが、ワンマンの時に貰ったサインを
RENAさんに見せていた時もじっとこっちを見ていました(笑)
年齢層が高かった気もします。anisもモッテモテだにゃv
って事でおわりです!!!長いの読んでくれた方ありがとう!
追記でレスします!
    
続きを読む
   
  
Music&People-acid android編-
  
お待たせ(?)しましたぁー!行って参りました。音楽と人イベント。
「Music&People」ってそのまんまですよね(笑)
っつーことで、とりあえずacidの感想だけ書きます。それ以外の
バンドさんの事や、遊んだお話は明日ね。ホント今日も大変だったのよ。
今回もレポって言うか感想ね!この曲の時にyukihiroがどぉだったとか
そんなこと覚えてないんで(笑)その辺求めてる人はスルーでよろしく。

今回のyukihiro服装とOP
服装は、黒いYシャツ!!!ネクタイはしてないです。
ボタンを上まで閉めてました。左耳に大き目のピアス。yukihiroが
動くたびにピアスがキラリ☆時めいた。惚れ直した!!
OPって言うか、acidが始まるまでかなり時間が掛かってましたね。
何故?と思ったら、始まる前に一人倒れた方がいらっしゃったみたいで、
運び出されるのに時間がかかってたみたいです。acidの番になると
フロア内の人数が増えた気がします(笑)凄かったよねぇー。
keiとは言えば、後ろブロックの最前をげっちゅ!手すりのところです。
yukihiroど真ん中ポジション。yukihiro丸見えポジションです。

1.ring the noise
おぉーーー!一曲目からこれかっ!とりあえず暴れておけぇ~って
事で飛びまくりましたよ~♪神が…神がこっちみてた。絶対見てた。
目があったもん!ホントかっこよかった。
とにかく近くてね、あんなにまぢまぢとyukihiroの顔見たことなくて、
かなり惚れ直してしまいました。あれはほんと神。

2.imagining noises
はいキターーーーー!!大好きすぎ♪腕を右!左!右!左!ってあげて、
暴れてきました。いいねいいねぇ~♪この流れすげぇ好きだぁ☆
そんくらいしか覚えてないよ(笑)antzさんが怖かったのはこの時かな??
いや、いつも怖いんだけどさ…なんかandroidだったよ(笑)

3.4新曲
二曲続けて新曲!どんなんだったけなぁ。←
ヒソカさんのBLOGを読ませてもらって思ったんだけど、
keiもこの新曲のどっちかが「It's a fine day」な気がしたの!!
なんかれっつだんすもそうだけど、今までのacidと雰囲気が
変わったように思うなー。ん~インディーズからメジャーに
いくような感じの変わり方?れっつだんすは、メジャーでもいけると
おもんだよねぇ!!でもカッコイイのは変わらないよ♪

5.double dare
最初の「ポッ」って音で場内が「わぁーーーv」ってなりました(笑)
keiもすぐわかったぁvこれも凄い好きな曲です。
にゃぁぁぁぁぁぅ。って聞こえるから(笑)ゆっきぃは声の調子も
ご機嫌も良いみたいで、今回は穏やかではないが、大人な態度で
接してくれましたね(笑)大人の暴れ方ってのを見た感じでしたね。
この曲は暴れるような曲じゃないけどね!すっげぇよかったよー。

6.let's dance
れっつだぁぁ~~~~んす!!イントロだけじゃkeiは分からなかったけど、
みんなは分かったみたいで「わぁ!!」ってなったからこれは…!?
と思ったられっつだんすでしたぁー☆ほんとこの曲楽しいよね!
アンコールでもう一回やれば良いよって思ってました(笑)
54321!って所でみんなで指でカウントダウン♪ジャンプジャンプ!
また腕を右!左!右!左!って突き上げてダンスしました☆
シングル買いたくなっちゃう…どぉする、kei。
今回のliveが良過ぎて思わず、liveのDVD買っちゃったんだよね…
れっつだんす買えないかもぉ…こまったなぁ(苦笑)

7.新曲
たぶんここに新曲があった…よね?みなさん??(笑)覚えてない…

8.enmity
MCで最後の曲いきまぁーーーす。って急に言われてえぇーーー!早い!
……キターーーーーー!!!!!!ほんとコレ大好きだわぁーvvv
最後はね、yukihiroを目に焼き付けようとずぅーっと見てたの。
見たよ。keiは見た。中指をなめて「ふぁっく!!」ってやったのをね。
この前の時は見損ねたので、じっと見てたらやってくれたよー。
ふぁっぜんのぉーーーー!のリピート!最後の方は、目に焼き付けるより
暴れて壊れておかしくなりたい願望が生まれてきて、暴れて壊れてきた!!
すっげぇー楽しいvv体中びしょ濡れぇー。髪の毛とかも汗まみれ。
keiもyukihiroの真似して、中指を立ててみた。対抗してみちゃった(笑)

EN 1.2新曲
アンコールやってくれちゃいましたよー!yukihiroさん、今度は
黒いYシャツのボタンを二個くらい開けて、タバコ吸って出てきました。
タバコ吸っている姿に「きゃぁー」って声が聞こえてきましたよ。
で、MC。「今回、音楽と人のイベントに参加させていただきまして、
金光さんありがとうございました」見たいな感じ。金光さんyukihiroの
事大好きだもんねぇーvvv良かったよー。ほんと良かった!!

新曲は暴れるような曲ではなくて、聞き入っちゃう感じの穏やかなのが
一つ。最後のは、重低音が凄かった!ギターだけでもあんなにかっこいい
重低音の曲が出来るんだね!すげぇよかったぁ☆最後はyukihiroさんは
なにもいわずに、マイクを投げて…て言うのは予想で、マイクを
「ゴトッ」と置いて去って行きました。素敵でした。ありがとう!!


はぁーとりあえずこんなん。たいしたレポになってなくてすみません↓
mixiの方で待っていてくれる方がいたので、申し訳ない。。。
そして、今日はいろいろあって本当に疲れたー。また明日ちゃお!

そだHYDEさん大阪行き決定しました。それもまた明日ね。
cipherさんお返事待ってください。。。それから、昨日お世話になった、
あひるさん、kaonnさんありがとうございました。ヒソカさん、
あえて良かったですvやっぱりヒソカさんのオーラが好き!!でわ。

※PING送信しなおしてます。
   
  
はいでぃーず
  
おぉーーー!遂に来たよ~~~v本当にデスト間に合ってよかった♪
これはデストニュースだから詳しくは書けないのかしら?解んないな。
とりあえず、ビックリするくらいリーズナブルなお値段☆
学生に優しいね。それって出来が良くないってことかしら??
ぺらっぺらの紙切れだったら寂しくて泣いちゃうぞ。ちょっと不安。
明日辺りゆっくり登録したりして、申し込んでこようと思う。
もうその分liveも大阪一回だけでいいや。まだチケわかんないけど。
その結果も17日だっけ?わかるの。明後日じゃん!!
えんちゃんと一緒に大阪城行くんだから、取れてないと困るわよ!

今日はね、散々なめにあったのですよ。
昨日はハピネスだったけど、その分どーーーーんと今日は不幸な事
ばっかりおきました。人生なんてそんなもんだよね。泣きそうだった。
だから今日はここまで。明日はyukihiroに会ってくるー♪
で、あひるさんとデートしてきまぁす☆んでわーさらばじゃ。

追記でお返事ー!
    
続きを読む
   
  
maybe lucky♪
  
今日は、ラッキーでハピネス!な事が起きましたv
まず、明日うちのバイト先の隣りにミスドがOPENするんだけど、
あいさつ回りでこの前ドーナッツ持ってきてくれたのね。
でもkeiはそんときいなくて食べれなかったんだけどさ。だから今日、
ウチの方から差し入れって言うか、ただで商品をもらえるkenを
いっぱいもって行ったの。そしたらまたたっくさんのドーナッツを
持ってきてくれました☆わぁ~~ぃv仕事終わった後に貰ったよ!!
めっちゃいっぱい貰ったんだけど、夜はうちの従業員が少ないから
余っちゃうって事で、いっぱい食べて良いし、持って帰っても良いよ!
といわれて、二個半食べて、二個持って帰ってきました(笑)
マネージャーに「○○さんっていつもおなかすいてるイメージ」とか
言われた…食い意地はってますからねぇ(笑)苦しくても、タダで
食べれるなら食べるからね(笑)ドーナッツだぁぁいすきvv
美味しかったです。これがまず第一のハピネスです。

次に、バイト終わって帰ろうと思って原付の所へ行きました。
普段なら200円お金払わなきゃいけないんだけど、今日はなんと0円♪
駐車場番号129に止めたからかしら~。なんて言う偶然v素敵です。
ハピネス!!な気分になって帰ってきました。今日は仕事中も死にそうに
なることもなくて、あっと言う間に終わりました。ま、最後30分間
くらいただ働きしてきちゃったけど…。その分ドーナッツで返してもらった
感じなので良しとしますよ(笑)はっぴーな気分になるのは良いね。

バイトのマネージャーさんがラルクが好きだと言う事が判明!!
最近の曲だとLinkが良いよねぇーとか言う話で盛り上がりました♪
やっぱりラルク人気だねぇ(今更/笑)この前のHYDE1位はホント驚いた!
そいや、smart maxのHYDEさんどんなでした?高いから買ってないんだけど。
今日はホワイトデーだったけど、なにも貰わなかったです。
あ、ドーナッツ貰ったか。んでわ~ん。
   
  
acidまであと三日!
  
あと三日であってるかな?(笑)とにかくあと二回バイトに行けば
その次の日はyukihiroに会えるにゃぁーv楽しみです♪♪
そのために今復習しているんですが、いつまでたっても曲名が
覚えられないよ…。Intertwine、Emnity、Imagining Noises
ring the noiseくらいだよ。曲聴いて名前言えるの(苦笑)
レポできるように曲名を覚えようと思ってるんだけど…難しいにゃぁ。
でも昨日も夜中に「ふぁっぜんのー!」て聴いてて興奮した!(笑)
いいよ、やっぱり。一度しか見て無いけど、生でEmnity聴いた時は
ホントウに怖いと思った。そしてでもめっちゃ楽しかったのだ!!
きっとEmnityは聴けるよね?アルバム曲とかやってくれるのかなぁ?
うひょー。アドレナリン出るね。たのしみだねぇー!

その次の日はバイトの送別会なんだけどね。なんかさぁー。
どうしよう。ホント行きたくなくなってきたよ(苦笑)
楽しい楽しいacidの次の日だから行きたくない。そして、送別会の
次の日はバイトしてからanisに会いに六本木へ。土曜日だから、
ちゃんとお昼だけは仕事するよ。偉いでしょ。でも送別会はイヤだ。
今日ね、アルバム作るからって写真撮られたの。すっげぇイヤで(笑)
まぢイヤだったのよ…でもねでもねぇvv最近keiのお気に入りの
1個上の人にいじられて楽しかったのぉー(笑)そんだけです。
隣に座ってきて、その人が被ってた帽子を被せられて、写真撮られたの。
ちょっといじられるの久々だったから楽しかったんだよ!(笑)

そんな感じでした。明日もバイトです。あぁーつっかれた。でわ!
   
  
今日のいろいろ
  
今日はバイト5時間の後にツタヤに行きました。
タカノリのBESTを借りてこようと思ったからです。
あとJAMのBESTも!でもね、JAMは貸し出し中の札がちゃんと
出てたんだけどね、タカノリのはそれも無いの。なんでかなぁ?
って思ったから店員さんに聞いてみたら、なんと在庫が無いって。
貸し出し中じゃなくて、置いてないんだって。前は置いてたんだけど、
誰かに盗まれたか、紛失したかで、おかなくなったんだってさ。
ヒドイ!!バイトの人と約束して、keiが借りたらCDに焼くってことに
なってるのに。なんか他のお店から取り寄せてもらう事になったょ。
JAMも早く聴きたいなぁー。昔のBESTはMDしか持ってないからさ。
で、結局音楽のCDは借りてこなかったの。変わりにハウルを借りてきた♪
今見てます!ハウルの髪が黒になっちゃった。そして金髪ハウルは
美しいよ…ハウルかっこいいー。ハウルに心臓食べられても良いよ。

あとねmixiでディズニー関係のコミュに入ったんだけど。
TDSのkeiの大好きなアジアのお兄さんの写真を見つけました。
あの方には熱烈なFANがいるらしい。やっぱり。素顔が見てみたいな~。
そのコミュはヲタクの集まりって感じです(笑)おっかけがいっぱい。
keiは年パス持ってないけど、リズムだけは通ってるから話がわかる。
アジアのお兄さんも、リズムのMCのお兄さんもかなりFANがいるのよね。
だから写真もいっぱいあって、こっちとしては嬉しいですけど(笑)

なんかラルク関係で書くことないんだけど。早くアルバム聴きたいよぉー。
acidのliveに行けば感想書いたりできるけど、とりあえず3月中はもう
ないかなー。kaonnさんから借りた昔のラルクの映像でも見るかな。
時間無いからちょっとしか見てないんだけど、じっくりみようかな!
そうだ。3/17にわんわん物語がDVDになって出るね。ほしいぃー。おしまい!
   
  
パーティー
  
昨日は疲れ果てていて携帯からの日記も書けませんでした…。
mixiには適当な文章UPしておいたんですけどね、blogには
ちゃんと時間かけて書きたいと思っているので、諦めました。

何故疲れていたのかと言うと、パーティーに出席していたからです。
以前からパーティーパーティーって言ってるけど、なんなのかと言うと、
高校の頃の最後のクラスの担任の先生が、定年退職されるお祝いの
パーティーでした。普通の先生ならそんなことしないのですが、
うちの恩師は結構凄いお方だったのです。野球方面でね。
監督さんやってて、甲子園優勝させたりしたあとに教師になって11年?
その最初の生徒が、高校のkeiの体育の先生でした。そんな感じで
いっぱい教え子がいるんですね。野球の監督も長年やってたので、
野球関係での教え子がいたり、野球連盟のお偉いさんがいらしてたりとか、
そんなこんなで総勢240名くらいのパーティーでした。

で、keiはそのパーティーのスタッフとして働いてたんですよー。
回りはみんな大人ばっかりで、未成年なのはうちの学年だけ。
幹事の中のリーダーなんて、ママと4歳しか違わないおじさんでしたし。
でもね、おっさん好きなので全然楽しかったです。
受付と言う重要な仕事をしてたんですけど、なんとかなったし。
きっといい経験になったのだと思います。でも一日中ドレスきてて、
なれないヒールで何時間も歩き回っていたから、疲れ果ててしまったのです。

パーティー自体はそんな感じ。クラスの子達とも久々に会ったんだけど、
なんと結婚してパパになる男の子がいたのよ。ビックリ。かっこよかったの~
いいパパになると思うんだけどさぁ。もうそんな年かぁって思った(笑)
あとは、二浪が決定した子もいたし、高校卒業して大学進学決定した子も
いるし、最近バイトを始めたって言う子もいるし←遅いよね(笑)
あとは高3の時に来た教育実習のお兄さんも、この先生の教え子だから、
パーティーに来てたんだけど、絡んできて楽しかったー(笑)
かなり仲良くなって、実習終わった後に夏休みにドライブいったりした
仲です。そんな話をしたり、大学どぉ?って話を聞かれたり、
社会人一年目どうよ?って話を聞いてみたり、写真撮ったりじゃれたり、
楽しかったです。周りに23歳なんて言う知り合いがいないから新鮮。
そしてスーツはカッコイイよな、やっぱ。昨日のパーティーは
スーツの男の人がウジャウジャいたので……だからなんだとは言わないけど(笑)

mixiでは高校の頃の友達と繋がっているのであぁだこぉだとは
書けないのでここに書いておきます(笑)あぁー疲れたわ!
でも今日から四連勤です。16日acid、17日飲み会、18日バイト&anis。
流石に19日はお休み入れようと思います。ほんとは今日がOFFだったのに
夕方から仕事入っちゃった。4時から働いてきます。さいならー

   
  
今夜お話しませんかー
  
今夜23時から茶会やろうかなーって思ってます。
思ってるだけなので、23時半までに人が来なければ中止ね(笑)
今度こそちゃんと23時に此処に来ますのでぇー(笑)

明日はパーティーなのでまぁ、虹くらいにはお開きの予定!
さみしんぼなんで来てくれたら嬉しいです。
始めましての方もいらしてくれたらもっと嬉しい。


入り口はこちら
終了です。ありがとう!楽しい夜になりましたぁ★
   
  
なんだろう
  
毎日バイトばっかりで遊び以外はバイトしてます。
それでも週4くらいなんだけれどねぇ~けど今月こそ31日まで
あるから100時間超えそうです!!毎日挫けそうになったら、
「HYDEのため…」って言いきかせています(笑)だってそうじゃん!

でも相変わらずTDS熱は冷めないので、もう一回アフター6で行きたい。
4/4の最終の最終公演も行きます!決定。一日中リズムとポルトの曲が
頭の中グルグルしてるよ…重傷だね。だって大好きなんだもん。
アフター6で行く時間もないんだけどさ…でも一日くらいバイト休み
入れて行こうかなぁって思ってます。思ってますけど春休み混むよね↓


ラルクネタないよねぇー困ったな。明日はネタの為に雑誌買いに行くか!
acidは毎日聴いてますよ、一応!!昨日も寝る前にenmityとかガンガンに
聴いてましたよ。ってかこれスペルあってるかね?
来週ですよ、yukihiro様に会えるの。実感沸かない…怖かったらどうしよう(笑)
久々だからどうぞお手柔らかに…全部がacid FANではないのだし(苦笑)
とかいって、生ぬるいLIVEだったらまぢキレるけどね!(笑)
いつもどおりマイクブン投げたりしてくださって結構です。えぇ。
でわでわ、書くこと無いので、この辺でー!
   
  
漢字バトン
  
ネタが無いので、バトンやりまぁーす!
来週のLOFTであひるさんとデート決定vそして、23日にみゆさんと
デート決定vv楽しみだわぁー!遊びまくりたいです。
今日も本当は茶会でも開きたかったんだけど、眠いから早めに寝ます。
昨日なんだかんだで2時過ぎに寝て、朝起きれなくて…
バイト中もずっと眠くてね…いかん!と思ったので今日は寝ます。
でわ、長くなりましたがkaonnさんからのバトン。
ラルクネタに走ってみました(笑)難しいんだもん、漢字。。。

■前の人が回してきた漢字に対して自分が持つイメージは?
【眺】Lies and TruthのPVのhydeさん
【降】DIVE TO BLUEのPV
【飛】New WorldのPV

■次の人に回す言葉を3つ
【虹】
【神】
【愛】

■大切にしたい言葉を3つ
【友情】
【目標】
【夢】

■漢字のことをどう思う?
漢字いっぱい使ってると頭良さそうに見える(笑)
小学生の頃は漢字嫌いだったけど、中学生の頃の漢字テストの勉強は
ちゃんとやってたよ!難しい漢字覚えるの好きでした(笑)

■最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください
四文字熟語難しい。。。わかんない!(笑)

■バトンを回す5人とその人をイメージする漢字を一文字つけてください
やりたい人やってみてください!
   
  
acidさんへの投資
  
今日はチケットの振込みをしてきました。貯金…くずしちゃった↓
でもね、すぐに3/15に2月いっぱい働いた分が入ってくるんだけど!
でも…なんか崩してしまった事がちょっとショックです。
こんばんわぁーkeiぱっつぁんです!だいぶ疲れてます。keiです。

acidさんのジャケ写が解禁されましたね!!素敵ですねぇ★
黒良いですねぇ。acidのシングルは買うつもりなかったんだけど…
DVDがつくのですか?買えって言ってますか?言ってますよね。
yukihiroに…命令されたら……買うしかないじゃない?ねぇ。
アルバムだけは買おうかなって思ってたんですよ。品川行くしね。
どーしよー!れっつだんすのPVがあるらしいですけど、yukihiroが
神ならば、そしてそれが、シングルに付くと言うならば、買う!
acidもHYDEももう一回ずつ行きたいな…どぉーにかならないかね。

HYDEといえば、しばらく活動ないねぇ。10日に雑誌だっけ?
最近しずちゃん聴いてなくてHYDE熱が一時期のひどい時より冷めてきた。
冷めてるわけじゃないのね。ある時期がもんのすごく好きすぎて
困っちゃうくらいだったのが、普通よりちょっと上くらいのレベルに
なっただけです。決して冷めたわけではないので。しずちゃん聴こう♪
何故、HYDEさん熱が少し冷めたかと言うと、DISNEY熱が急上昇だから!

昨日はTDSめっちゃ楽しかったです!リズム3回も見れたし♪
keiが先月に行ったときに見つけた、アジアのかっこいいお兄さんが
3回とも見れたんだよ!ほら、この日の日記に書いてあるでしょ?
このお兄さんです。ホントかっこいいの!写真UPしたいんだけど、
これってどうなのかねぇ?勝手に公開してもいいのかしら?(笑)
大好きです。小さいおじさんです(笑)小さいおっさんフェチ。
おじさんって言うかお兄さんって言うか…て感じなんですけどね。

リズムは何度見ても飽きない。いつも違うんだもん!
昨日だって一回目のドナはとくにアドリブも無くて普通だったのに、
3回目のドナは凄いアドリブばっかりで、自分の番じゃない時に
となりのダンサーさんと遊んでたし、まぢ可愛かったぁー★
ビデオ録ってきたんだけど、人の頭とかいっぱい映っちゃって…
もう一回リベンジで行きたいです。で、4/4の最終の最終も行くかも
しれません(笑)もうHYDEのハコ取れなかった分とacidの本八幡が
取れなかった分で、TDSへ行きまくってやろうかなって思っています。
でもほんとミッキーかっこいいよ~。ポルトのミキさんはまぢ惚れる♪

じゃすとりっすんとぅざしーーりっすんとぅざしー
魅惑的なパラダイス!海はすばらしい!!!

おしまい。
   
  
音人イベント参戦決定
  
やばっ。まぢ忙しすぎる。時間が無い。何もできない!
今日もバイトの後にパーティードレスを買いに出かけてきたよ…
で、黒いドレス?買ったんだけどまだカバンとかショールとか
揃えてないからまだ出かけないとです。でも明日はTDSですわ。
あさってもバイト。ヤバスヤバス!!!

そんな中…まったく行けると思ってなかった音人のイベントに
行く事が決定しましたぁーーー!今日の朝バイトの前にblogチェック
したらあひる之助さんが募集しているではないか!
バイトの前にとりあえず応募メールをしてみました。ドキドキ。
帰って来てからメールチェック。。。いけるーーーーーー!!
嬉しい~~~♪あひるさん、おバカなkeiですが、宜しくお願いします。

でもねぇ~またその週も忙しくて、月からたぶん毎日バイトして、
16日に音人イベ、17日にバイトの送別会飲み、18日にanis LIVE。
ふぅー!私遊びすぎ♪(笑)でも遠征費のために頑張って働くわよ。
大阪のチケとれているかしらぁ?ドッキドキです。
て言う事で、明日はTDSへ行って楽しんできます。keiでした。

↑最後のはレコ直の動画HYDEさんの最後の所のマネです(笑)
   
  
やばっ!
  
金土日とバイトです。4時間8時間6時間です。
月曜日は天気予報が曇りになったのでTDSへ行って参ります。
そのままお婆ちゃん家に帰って、次の日そのまま夕方からバイトです。
火水バイトで木がたぶんお休みで、金バイトに土がパーティー。

怒涛だ…怒涛過ぎる。いくら遠征するからってこんな辛い一週間
耐えられないわー。私バイトはせめて6時間までで3日以上続くと
だるくて死にそうになる子です。立ちっぱの結構な労働なので…。

でも…これも全てはいでぃはいどの為!

Nanaさんを見習って頑張れる時に頑張ります。ふんばります。
昨日はえんちゃん所でハッスルしてきて楽しすぎて眠れなくて。
今日11時からバイトなのに起きたのが10:25。一気に眠気が覚めたわ。
で、なんとか間に合いました。ガソリンなくなりそうでドキドキ
しながら原付走らせたよ……つーかれたっ。
今日こそは夜更かししないで12時前に寝ます。だからこの記事UPしたら
もうネットしません。今日はmixiの更新もしなーい!!

てな事で、HYDEの為ならなんでも出来ちゃうkeiぱちでした。
   
  
改めてxP、そしてPJ
  
(※まぢで長いです。ネタバレもあります。お気をつけ下さい。)
神戸だとおもってたぁ~ぱやぁ~。keiぱっちゃんです。
マシュー大好きだな、自分。久々に超ブリッコhydeが見たくなった!

さて本題へ。ちゃんと買いましたよ~『WHAT's IN?xP HYDE』をね!
表紙がネットで公開されたときに祭りに乗れなかったのですが、
気持ち的にはあの時点でかなり期待というか楽しみにしてました。
で、結果。良い!!これで1200円はかなりお得ですね。
あえて言うならば、算数ドリルみたいな形じゃなくて、普通の雑誌の
形にして欲しかったかも。見やすいとかの問題ではなくなんとなく…。

中身ですが、keiは岡田さんの写真が一番好きですねぇー。
ただの白黒じゃないところとか素敵だと思ったし、hydeさんが
なによりベッピンさんです!ワツイン本誌でも載っていた寝転びhyさん
の右側の写真が一番好きです。フランス人形の様に白いの。
モコモコの襟がhydeさんの小さい顔をさらに小さくさせている。
あと大きいサングラスも。とりあえず色男。かっけぇ!の一言です。
岡田さんの写真であひる口の次のページの座って上目ずかいのhyさん。
やばっ!エロイ!!手をね…ポッケにinしてるんだと
思うんだけど……後ろで縛られてるように見えるのね。でね、こう…
あぁぁ~~恥ずかしくて此処にはかけないよ(笑)フォーーー!て
感じになったんだよ、とにかく!(笑)この写真待ち受けにしたいんだ
けど、ちょっと恥ずかしすぎる。ニュズメの鏡の自分とチューくらい
恥ずかしい絵だと思うんだわ。ってただの妄想だけど、エロスです。
椿かな?のカラーのドアップhyたんは言うまでもなくお美しい。
これはきっとだれがみてもそういうでしょうな。このくらい光飛ばした
方がやっぱ綺麗なんだね~(笑)写真てすごいね。ま、この人は元が
良いんだけどね。岡田さんてkeiが2冊買いしたワツインも撮ったのか!
この人のとり方はFANのツボを押さえていると思いますね。素敵♪

ぱんださんですが、一番最初のhydeさん…スカート履いてるのかと思った…。
サ、サイズ合ってないよ!しゃがんじゃうとコートの裾完璧に地面に
ついちゃうから…て言ってるそばからホラ!ちっさいなぁ。ホント。
はい、パンダさんの3ページ目。ドーーーーーン。ストラーィク!
なぜ首をかしげた。傾げろ!て言われたのかな?何狙い!!!!!!?
ふぅー。鼻息も荒くなる勢い。こっち見るな(左下からhydeが見てる)
指とか両手広げてるのとか背中とか、おいしいところをついてくるね。
背中のだな、右肩から左下の斜めのラインがすき。細いねhyたん。
スケボみると…そのまま……人間ボーリングすればいいよとか思う…。

三島さんの写真は白黒でしたね。そしてhyタンが映っていない写真が
多かったですね。それが好きだ!という人もいるでしょうけど、
これまで、素敵過ぎるhydeさんを見てきた最後に、コレだと「ん~」と
思ってしまうところがあります。カラーのところは基本的に全部の
写真が素敵だった!!鏡の一番左のhydeさん。hydeさんじゃない!笑
まん丸だよ~お目目がまんまるだぁー。でも最後は「ギィー」て顔する
のね。よしよし。おとなしくしてなさい。とか思うのはなに?
これが母性本能っていうの?keiよりずっと上のおじさんに母性本能が
働くの!?んーおなか一杯だよ、まぢ。好きすぎちゃって困るわ。

バイト先に持って行って人に見せたんだけど、みんなねパラパラって
めくって最後まで行って、「あ、これ一番良いよ」って言ったの。
ママンも妹もなんだけど。なんだとおもう?答えはー
裏表紙のSEASON'S CALLのジャケ写でした(笑)やっぱこのジャケット
良いって事だね。グッジョーブだね。かわいい。あぁ興奮した!笑


PJは、隈があったね??お疲れだったのかな。最初の方ずっと客席の
上のほう見てて、睨み付けてるみたいで怖かったんですけど…
ま、わかるよ。わかる。hyタン怒ってたりするのかな、って思ったよ。
あれの前がRAINだったんだよ。お客さんHYDEになった途端に座ったり
帰ったりしはじめたんだよね。あの会場ほとんどがRAIN FANだって
解っていても、歌わなきゃいけないから出てくるわな。でもkeiだったら
「ちっ」て思っただろうな。いつもより全然会場盛り上がってないのに、
なんでいつもより会場の客席映してたんだろう?明らかにおかしかったよ。
でも、歌のほうは最後まで諦めずに歌えたようだね(笑)オリコンの
動画でしずちゃんは辛いって散々言ってたからさ。良かったよ!!
投げキスまで映してくれたのは嬉しかった!それで満足して、ジャンヌも
ELTも見なかった…(笑)てか、ジャンヌの回も見に行けばよかった!
DJはTRFの人だし、ELTとか生で歌聞きたかったー。ちって感じね。

あぁー長く書いたわ。ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。
追記でお返事書いてから寝ようと思います!!
    
続きを読む
   
  
ワツイン大好き
  
ワツイン株が去年からグングン上がっています。やばいねぇー。
xP買ったよ!hyタンしろぉーーい、かわいいーーーー!て感じです。

詳しい感想書きたいんだけど、またあとで。
今えんさん所でチャットしてます。その後は勉強します。
明日になっちゃうかもしれないけど、感想書きたい!
だって凄い好きだもん、xP。もう一冊買っちゃうかも…。
ほんぢゃ、またあとで。
   
  
Carnival of True EVE
  
hydeサンタを抱きしめたい。

あぁーこれはこれは…これはイカンよ。可愛すぎるよ、ちょっと。
kaonnさんから昨日貸してもらった沢山のDVDの中で、今日は
『Carnival of True EVE』を見させていただいてました。
んー可愛いの何者でもないですよ。hydeくん厚底を履いてるのに
ちんまりしてんのよ。全体的にちっさいのよね。ぎゅーってやったら
keiの体の中におさまるんじゃないかなぁて思いながら見てました。

hydeさんの関西弁のMCを沢山見れるのも良いですね!
昔からあのまったりした喋り方なんだね。ブリッコではないな、これ。
sakuraさんとのマジックショーだけど。

あの操り人形一体下さい。

なんでヨタヨタ歩いてんの。「萌え」って言葉は当時はなかったでしょうね。
なんて言えばいいんだろ、この感情みたいな人沢山居た事でしょう。
あぁーあの危なっかしく歩く子、心配で目が離せないわ!て感じでした。
hydeに限らず、kenちゃんもてっつぁんも凄い元気一杯で、あんなラルク
今じゃ見れないよなぁー。ASIAの時のMCなんてみんな落着いちゃって、
大物オーラでまくりだったもんね。まぁそれが嫌なわけじゃないよー?

I WISHのコーラスを皆で練習してるのとかいいなぁーて思いました。
代々木とかでもやろぉーよー。ken先生の英語レッスン受講したいよ。
もう時間も忘れて見ていたよ、Carnival of True EVE。最高でした!!
初めて映像で見たんだけど、ほんと貴重だよね。凄い楽しかったもんー。
kenちゃんのティクビはエロイなぁーて思いました。sakuraさんのは
普通に見れるんだけど、kenちゃんってエロスだよね。んーぽっとした。

Carnival of True EVEの他にも95年のlive映像とかも見ててさ、驚いた。
hydeさん女の子かと思った。最近見かけるような美人とは訳が違うのよ!
ほら、いくら美人さんだからってもういい加減いいお年じゃない?
良く考えて、95年よ!今のhydeさんより11歳も若いのよ!?
フツーの少年よ!なのに、少女なのよ!!!!おかしいよ。
これこの世の起きるべき事じゃないよ。ちょっとヤバイって。
hydeの美貌についてもっと研究した方がいい!アノ人ホントに人間じゃ
ないかもしれないよ?吸血鬼かなんかだよ。妖精とかなんだよ。

あの95年のhydeさんはね、完璧に女だった。声は男だけどさ。
あぁカルチャーショックだったわけです。脳震盪(のうしんとう)おこす
手前までいっちゃったもん。体中の穴から煙吹くかと思った。はぁ。
keiはえらいひとを好きになったもんだなぁと思った。hydeの呪い??
こわいわ。でも大阪城のチケット取ったから、当選したら逢いに行くね。


Blurry Eyesを歌っているラルクさんからいくつかPJばかりを
集めたDVDも借りたんですがね、yukihiroさんが可愛かったのー!
winter fallでPJ出てて、yukihiroさんが少年だった!超かわいい☆
そしてその辺りからドンドンhydeさんの服が男っぽくなっていくのね。
髪型もいろいろで、HONEY、花葬のPJの髪型がすきなんだけどさ。
黒髪で立ててるんだけど、金のメッシュがちょっとはいってるやつ。
あれやるとhydeさんのお顔が小さいのがよぉーく解るしかっこいい。
yukihiroさんは実はLinkのPVの髪型がかなりすきなんです。

そんなこんなで長く語りましたが、終わりますねぇー。
    
続きを読む
   
  
ラルカラというか、タカノリ祭り
  
えぇっとね、カラオケしてきたよ!今日は3時間でしたぁ。
タイトルの通りラルク祭りというかタカノリ祭りでしたよね(笑)
LEVEL 4、WHITE BREATH、蒼い霹靂~JOG edit~、THUNDERBIRD
Burnin' X'mas、WILD RUSH…このくらいでしたっけ??
でねでね、PVを見たんですけどすげぇ良かったねぇー。かわいい!
若いねぇ。WHITE BREATHのPVだったっけ?ヒモをグルグル回してたの。
すごい騒いじゃったよー(笑)この前借りてきたタカノリのLIVE
ビデオでも上半身ほぼ裸で紐で出来たみたいな服着てたよ(笑)
西川さんはやっぱり好きだなぁ~。新しい方のBESTも借りようかな!

その他にはジャンヌさんのダイアモンドヴァージンとか、ELTとか
歌ったのよね。あと、氷雨とジュリアも!(笑)楽しかったです。
ラルクではね、いつものような感じですよ。虹が最近歌いやすいです。
あとは、winter fallとか高めで歌いやすいかなって思ったよ。
シズちゃんも歌ってきたんだけど、あれは難しいー。高いんだけど
難しいの。種類的にいえばNew Worldくらい難しいよね。異様に高い!
PVもたくさんみれたし、のんびりしながら歌ってきました。
ドリンクバーと一緒にソフトクリームも食べ放題なんだけど、えんちゃん
を思い出したよ(笑)「う●こ」って言ってるえんちゃんが…(笑)


で、えんさんと8月遊ぶ事になりましたぁー☆やっとデートができる♪
HYDEのLIVEは大阪城ホール20日のみ参戦する事にします。
チケ取れるかどうか解らないけど、えんさんと一緒に参戦します。
みゆさんがblogで書いてくれている遠征方法で行こうと思います(笑)
夜バスで大阪は甲子園に行っていたのだから大丈夫です。
朝の9時から一試合踊りまくって、汗ダラダラのまま、またバスに乗って
東京まで帰ってきたことあるんですもの。できるできる!
しかもLIVEの日は一泊するしね。えんさんが夜バスで大阪着いたら
迎えに来てくれるってーvvvやだー☆愛されている(笑)

てむさんとも今日はメールをさせてもらっていたのですが、
私たち軽く遠恋っぽいですよね、って話してたの(笑)「逢いたいです」
って毎度言ってるんだもん。でもあいたいよー。momoさんとか関西の
方に逢いたいです。8月20日21日とたぶん大阪にいけると思いますので、
どうぞ宜しくお願いします。大阪城ホール取れると良いなぁ…。

acidですけど、品川だけ参戦が決定しましたー。全滅じゃなくて良かった。
本八幡はみんなダメみたいだね。激戦だったのだね?それより前の公演は
テスト期間中だから行けないと思うんだよね。はぁ~。
品川はたぶんkaonnさんと一緒なのですが、遊んでくれる方いましたら
よろしくどうぞー。8月はHYDEさんとyukihiroさんに逢える…はず。
てな感じで今日は気合入れて長く書いてみた。おやすみなさぁい。
   
  
ばとーん
  
随分前に浅見さんから貰った「ばとーん」です。
やってみましょうね。なかなか大変そうだな。が、がんばるぞー!

---------------------------------------------
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
---------------------------------------------

●最近のマイブームは?
ガチャガチャですね。

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
一番高いもの…ディズニーのチケット¥4100
一番安いものはねぇ~マックのブレンド¥100

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
失敗…服とかで買ってみてからサイズ違いだったりとかかなぁ?
わかんないですねぇ。だから次に活かされないんだろうな(笑)

●最近ショックだったこと
3/6が雨だったこと。acidのチケが落選した事。

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
んとー2/26に新宿で。

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
フラ語の勉強しなきゃだけど、イタリア語やりたいです。

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
漫画読まないですけど、パラキスはすきー。

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
歴史勉強してなかったから覚えてないわ。

●今年を表す漢字を一つ!
『節』節目の年だから!

●週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)
漫画読まないー

●CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
んーアナログかな。アナログの絵を見ているのが好き。

●トイレは和式派?洋式派?
洋式。でも検●のときは和式の方がやりやすいんだよね。

●休日は何時に寝て、何時に起きますか?
休日は3時くらいまで起きてて11時半とかくらいまで寝ています。

●インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
んーどっちでもいいや(笑)

●好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
だから…(笑)コナンくんは好き!ワンピースはTVでしかみない。
コナン君もだけど(笑)ぢゃコナン君で。

●DQ派?FF派?
これって「ドラゴンクエスト」と「ファイナルファンタジー」てこと?
どっちもやらんし、しらないです。

●少年漫画と少女漫画どちらが好き?
少女漫画!あんまり読まないんだけどね。

●休日は主に何をしていますか?
休日は1日パジャマで家の事やったりPCやったりね。

●今使っているPCはどこにある?
リビングのソファーのお隣。

●好きな色は?
暗い色。濃い緑とか、紺色とか、紅色とか。

●今手元にある本の120ページの最初の台詞はなんですか?
手元…「ことわざ辞典」があるよ(笑)
「例―――で、学校で起きたいじめの問題をひたかくしにかくした。」
―――のところにあることわざが入ります。さてなんでしょう?(笑)

●今かかっているBGMは?(脳内でも可)
「たかぁーくたかぁーくはばぁーーーたぁーーくぅー!」
L'Arc~en~CielのNew Worldですね。

●昨日の朝御飯は?
昨日…朝ごはんてきちんと食べないからコレっていえないなぁ。

●好きなアーティストを教えてください。
ラルクとかmonoralとか。aikoちゃんも好き。

●今一番行きたい場所は?
行きたいところはねぇーacidの本八幡LIVE。

●今一番聴きたい曲は?
生で聞くmonoralの「So Long」

●あなたの住んでいる所(実家でも可)の名産品もしくは特産品もしくは自慢出来るものは?
三つ葉らしいよー(母より)

●自分を動物にたとえると何?
大ブタさん。

●ジブリ作品はどの作品が好き?
耳をすませば、ハウルの動く城、魔女の宅急便
これ実はmixiでも同じようなバトンに答えましたよね?

●今日起きて一番初めにしたこと
散歩から帰ってきた濡れている犬を拭いた。

●自分を食べものにたとえると?
たべもん?もっちもちのモチ。

●好きな鳥は?
鳥…ちっさいの。スズメ!

●好きなガムは?
青いやつでね…ブルーシトラスの味のやつが一番好き!

●今一番食べたいものは?
おいすぃケーキv

●次にバトンを回す人
ストップしまぁーす!長かったね;此処まで読んで下さった方、
どうもありがとうございました。
   
  
今日も血文字!!
  
hyにゃぁ~~~んvvお疲れお疲れ~。血文字見たわよー!
一位になれて嬉しいみたいですが、keiもみんなも嬉しいよね。
っていうかビックリのが大きいくらいだよね!凄いと言うか…
よかったねぇーって感じですね!キャーズ作曲だからなのかな、
とHYDEさんの血文字を見て思った私っていったい…(笑)
あのジャケットがよかったんだって!←自分に言いきかせる。
籠ピカは見れなかったけど、血文字は直ぐ見つかってハピネスです。

今日はacidの先行の発表じゃないですか!ドキドキ。
しかもあと15分くらいだよ。ドキドキ。その後はkaonnさんと
ラルカラしてくるよー。でもノドが痛いからあんまし歌えないかも↓

雨だねぇー。雨は嫌いだよ。とりあえずacidの結果見るのに頑張って、
支度して家出るかな。今日も家の事何もしていかないで、遊びほうけて
きます。そうすると今日当たりは夜親がキレていらっさるのよー。
そういう家です。こわいこわい。
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
