  
   
  
またBeltなのね、anisちゃん。
  
タイトル『やう゛ぁい。』でBBSに書き込みをしてくれました。
詳しくはanisweb.comにて。monoralもやって欲しいなぁー。
六本木のY2Kに9時って…帰って来れないんだけど行きたいよ><
18日って木曜日かぁー。でも9時からなら学校の後でも間に合う!
…とか言ってもムリだよねぇ。anisちゃんに逢いたい!!!!!
そんな情報が入りましたが、誰か行く人いるのかしら~?

anisちゃんと言えば、COUNTDOWNとSEASON'S CALLの英語を
はいでぃに教えてあげてたんだね!!はいでぃの日記にもmonoralの
スタジオに行って~とか書いてあったよねぇvらぶらぶだねぇ。
もっとanisちゃんについて語りたいところですが、脳内ははいでぃに
犯されちゃっています。なので、もう終わります(笑)ちゃお。
   
  
ふぇぇいす
  
今日は一日中ヒマになってしまいました。なぜなら!
本当はね、とあるダンススクールのオーディションを受けに
行くつもりだったんだけど、チキンだから朝起きてやめました(苦笑)
なんかまだそんなレベルじゃないので。今年も結局なぁんにも
去年と変わりはないです。また平凡な一年になるのかと思うと
イヤです。だから他になにか一生懸命になれることを探します。
でね、この前事故ったんですね。なんの怪我もなかった!って
思ってたんだけど、脚にあざが三箇所もありました。あと三角筋?
その辺りの筋がものっそいいたいです(笑)筋肉痛みたいな痛みね。
あとわき腹の筋も。けど!骨が折れたり、血が出たりしてないから
怪我って言う怪我じゃないんですけど。ちょっと痛いだけです。


さて、本題ですが。FAITHのレビューをやりたいところでしたが、
これもっと聴き込まなきゃダメだな、と思ったのでやめます。
レビューっちゅうか感想になっちゃう。それは感想というか、
その曲の「第一印象」って事でしょ?なんかそれはレビューとは
違うでしょう。「WHAT's IN?」でしたっけ?レビューみたいなのが
ずらりと書かれていたのは。アレを読みながらじっくり聴き込んで、
歌詞を読みながらじっくり聴き込んで、それで初めてレビューが
書けるんじゃないかしら?って思ったのですよ。私語彙をそんなに
持っていないので、ただの感想だけでもいいかなぁって思ったんだけど、
それってやっぱり製作者に悪いかなぁと思いました。今回は特にね!
HYDEさんイチオシのアルバムな訳だし。本当にこのアルバムかっこいいよ!

やっぱりキャーズとの共同作業がいい方向に向かっていったのかもね。
「666」とか「ROENTGEN」もだけど、もろHYDEの世界って感じで、
それもそれで凄くよかったんだけど、今回のはテーマがでかいのもあるし、
音楽の種類も…イロイロって感じで聴いてて飽きが来ないのねぇ。
10曲って短いよ!って「666」の時も思ったんだけど、何度リピートしても
飽きてこない。むしろどんどんハマっていくよね。普段歌詞カードを
読むときって、しばらく「ながら聴き」をしてメロディーが頭に
入ってから歌詞カード見ながら歌ってみて、カラオケいったらコレ歌いたい!
みたいな流れなんですよ(笑)今回は最初から歌詞カードを見ながら
聴いてて、って言うか一番最初はCD開けてまず歌詞を読んだよね。
それにワッツインか何かのHYDEさん自身の曲に対する思いって言うのを
読んだらもっと、曲が生まれてきた本当の意味を知る事ができると思う。
あれだけ、hydeさんが「いいアルバム!」と自信満々で宣伝していたので、
こちらも同じだけその自信を受け止めてあげたいです。理解したいね!

今日は時間があるから、たまってた雑誌とか読みたいなぁー。
でも時間があるから勉強しなきゃなんだけどさ…単語終わらない↓
夕方はワンコちゃんをお風呂に入れる予定なのです。でわでわ。
拍手のお返事は追記で↓



    
続きを読む
   
  
此処最近のHYDEさん
  
お、おっかけられねぇぇぇぇー(汗)

ライブトークとか…みてねぇよ。RADIOとか、きいてねぇし。
はいちゃん、あなたどこまで突っ走るの?おいていかないで…。
今更なんだけど、はいたんが年始に風邪引いてたのって、
シズコのプロモーションがほとんどお外での撮影だったからじゃない?
PVもそうだけど、いろんな雑誌で外出てたじゃん?ムリしちゃだめよ。

でも!オリコンの動画だけは見ましたよー!!
なんじゃありゃぁ~~~~!カワユスカワユス。まったりだね。ほっぺが
ぷくぷくだね。リスさんみたいだね。あぁーかわいいー。
英語覚えられなかったんだね。残念だ。お勉強頑張って、はいたん(何様だ)

FAITHをかなり聴きまくっています。聴いてない時でも頭の中で
流れています。このアルバムは通して聴くのが一番良いですよぉー。
あと時間があるなら歌詞を見ながらじっくりと聴き込むのがいいねぇ。
レビューしたいんだけどさぁ、なんせ時間がないんよ。わぁーん;
てな事で。私ちょっとしばらく忙しいー。でわでわ。
   
  
あいつバトン-あひる之助さんver.-
  
Bonjour!雨が降ったからバスで行こうと思ったんだけど、
私の傘を妹に持って行かれたので、イライラした結果、
原付で強行突破することにしました(笑)どぉーにでもなれ☆

さて、昨日あひるさんへバトンを回している間に、
おいてありました、バトンが(笑)なので今日はあひるさんver.です。


※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。



あひる之助さん
0.あいつの名前を教えて下さい
>>あひるさん、あひる之助さん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>acidの音人のイベントの相方さんにしてもらいましたvv
ほんと、その節はありがとうございます。で、あひるさんとはきっと
イターーーーーイhyde話で盛り上がれる仲です。でもまだやったこと
ないんだけど(笑)絶対にイタイお話ができると思ってます(笑)
あとはやっぱりお姉ちゃんって感じ。keiは長女なんで、ラル友さんの
年上のお姉さん達に可愛がってもらえるのがすっごい嬉しいのですv

2.あいつを色で例えると何色?
>>赤茶って感じかなー。カッコイイ感じ!

3.あいつを四字熟語で例えると?
>>四文字熟語ってたべれるの?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
>>自然なところ。すぐ仲良しになれちゃいました★
一緒にカラオケ行っていっぱいラルク歌って楽しかったです♪

5.あいつに唄わせたい歌は?
>>HYDEの『HELLO』
なんかあひるさんのイメージってこういう感じの曲のイメージ。
PVみながら一緒に歌いたいかも!歌わせたいとかじゃないのね(笑)

6.あいつと遊びに行くならどこ?
>>えっと、とりあえず一緒にムンチャとか見て笑転げたい(笑)

7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
>>お勉強頑張ってるみたいだから看護のお勉強してみたいなぁ。

8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
>>もうすぐはいでぃのアレが届くと思うのでそしたらまた遊びましょう♪

9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
ゴーーール!


コメントのお返事も追記でしちゃいまぁす♪
    
続きを読む
   
  
FAITHとdeist TIMES
  
先ほど、あいつバトンを5人分やらせていただきましたときに、
FAITHを二回半聴きました。今日学校の授業の空き時間にも
一回半聴けました。昨日寝る前に、歌詞を見ながら一回聴きました。
今回FAITHは、何かをしながら聴きたくなくて、じっくり聴いたよ。

やっぱり良い!今回のアルバム全部あたり曲。全部好き。ヤバイ。
一曲一曲の感想はまたじっくりやりたいなぁーって思ってるんだけど、
なんせ忙しいからさぁー(苦笑)できるかしら。やりたいなぁ。
とりあえず、すっごいかっこいいの。どの曲も!!歌詞をねじっくり
読んでから聴く、『JESUS CHRIST』『FAITH』『DOLLY』は最高。
『MADE IN HEAVE』『I CAN FEEL』『PERFECT MOMENT』を聴いてると
LIVE思い出す。鳥肌が立つ。HYDEが神だよ!ha ha!
あとはLIVEで聴いた事ない曲の『MISSION』『IT'S SAD』も最高!
『MISSION』の「Come and dance with me」とかしびれるわぁー。
シングル曲の『COUNTDOWN』『SEASON'S CALL』も相変わらずカッコイイ。
ありがとう、hydeさん。ありがとう、キャーズ(?)笑

そ・し・て。HYDE TIMESが更新されたねー。
なにあれ。なにあの赤いジャージーズ。アフォじゃない?笑
後でじっくりと読ませてもらおう。昨日はキングが夜降臨してたみたいね。
アルバム発売日に降臨とかマメだねぇー。すごいね。素敵!
そいや、そろそろHYDE TIMESのペーパー盤が送られてくるんじゃないの?
ま、どうせ遅れるだろうと思ってたけど、4月下旬だったよね?
連絡無しですね。期待しないで待ってるよ~(笑)
でわ、コメントのお返事返します!!

    
続きを読む
   
  
あいつバトン-Nanaちゃん&ケイさん&てむりんさんver.-
  
今度は3人です。Nana姉ケイさんてむさんです!

※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。



Nana姉
0.あいつの名前を教えて下さい
>>Nana姉、Nanaさん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>ナナハチの関係。お揃いでいちごのグラス持ってる関係vvv
これはホント自慢できちゃうもんね!!実際映画で使われてたグラスと
同じものを買ってふたりで持ってるのですぅ♪

2.あいつを色で例えると何色?
>>桃色♪まぢ、Nana姉は乙女。

3.あいつを四字熟語で例えると?
>>四文字熟語ってどうやって調べたらいいのかね?

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
>>フットワークが軽いところ(笑)夜バス乗りまくりなイメージ!
あとは唄が上手くて優しくて可愛くて乙女な所。いっこじゃない(笑)

5.あいつに唄わせたい歌は?
>>kyoちゃんの唄
Nana姉がカラオケで歌ってくれた曲がしばらく頭の中で流れてるの(笑)
「キス♪」ってやつ(笑)それと、なんでもいいからacid!

6.あいつと遊びに行くならどこ?
>>カラオケがすっごい楽しかった!でも京都で遊びたいなぁー。

7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
>>歌習いに行く。けどバイトはあんなにいっぱいやりたくない(笑)

8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
>>5/12キネマであえるの楽しみにしています♪

9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
おしまい。

ケイさん
0.あいつの名前を教えて下さい
>>ケイさん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>ASIAのLIVEの時に一緒にラブログ様のオフ会に行った仲です♪

2.あいつを色で例えると何色?
>>落ち着いた感じの青色。でも明るめ。

3.あいつを四字熟語で例えると?
>>いい加減この質問削除しても良いかな?笑

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
>>優しくて頼もしいところ。ケイさんについていけば、
とりあえず安心できます(笑)うん。ケイさんもお姉さん的存在!

5.あいつに唄わせたい歌は?
>>SOAP聴きたいなぁー。kenちゃんを思うケイさんが素敵です。

6.あいつと遊びに行くならどこ
>>んとねーお茶したい!まったり遊びたいです。

7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
>>お仕事しに行く!!妹さんとラルク話で盛り上がりたいです♪

8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
>>Nana姉にだまされないで!(笑)kenちゃん道を突っ走ってください(笑)

9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
>>ストッピ。


てむりんさん
0.あいつの名前を教えて下さい
>>てむさん、てむりんさん、てむしゃん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>遠距離恋愛(笑)もうメールとかでもいつも「逢いたいですね」って
言ってます。8月が楽しみだぁー!あと姉妹関係v

2.あいつを色で例えると何色?
>>なんか同じオーラを感じるの(笑)
私自分でもオレンジだと思ってるから(笑)

3.あいつを四字熟語で例えると?
>>淡路馬鹿
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい………(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
>>パワフル!すっごいテンションが高くなります(笑)
あとみんなそうなんだけど、優しいです。いつもちょっと凹んでると
メールくれるんですよね。もぉてむしゃん大好きvvv

5.あいつに唄わせたい歌は?
>>『READY STEADY GO』のyukihiro ver.
ユキマニさんにはやっぱりこれを歌ってもらわないとだね(笑)

6.あいつと遊びに行くならどこ?
>>大阪観光♪

7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
>>とりあえず旦那さんとラブラブしたいな(笑)

8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
>>すき!すきすきすきすき!!!!逢いたいぃ★

9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人

おっしまいける!たぁのしかったぁー!
   
  
あいつバトン-みゆさん&えんちゃんver.-
  
あいつバトンをやるよー!いっぱい回ってきたからふたりずつね☆
まずは、みゆさんえんちゃんヴァージョンです♪

※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。




みゆさん-ver.-
0.あいつの名前を教えて下さい
>>みゆさん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>お姉ちゃん(はぁと)青学のHYDE LIVEに連れて行って貰いました!!
その後は、HYDEのPJ見に行ったり、カラオケしたりしましたv
みゆさんとはお家が近いのですぐに逢えるんですね♪いいでしょ(笑)

2.あいつを色で例えると何色?
>>こんな感じ。
青と緑の間のこれよりもうちょっとさわやぁ~かな感じ!

3.あいつを四字熟語で例えると?
>>四文字熟語わかんないんだけど(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
>>めっちゃ明るくて笑顔が耐えない素敵なお姉さんです!
一緒にいるだけでHAPPYになれるんですよ♪
あとは良い所と言うか、スタイルが超よくて羨ましいです(笑)
美人さんで、憧れのお姉さん。みゆさんみたいになりたい!

5.あいつに唄わせたい歌は?
>>TETSU69『蜃気楼』
カラオケ行ったときにいつもみゆさんが歌ってるんだけど、好き(笑)
あとはT.M.Revolutionの『HEART OF SWORD』も!!
またカラオケ行きましょう★

6.あいつと遊びに行くならどこ?
>>今度まったりお散歩したい!みゆさんのご案内で♪

7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
>>鏡の前でkeiが着れない様な服をいっぱい来て、一人
ファッションショーをする(笑)あのスタイル憧れるぅー。
あとは、ママさんと一緒にラルクのDVDを見る。

8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
>>また遊びましょうね!!お礼もしたいし、みゆさんに逢いたいです。

9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
ヒソカ★さん
あひる之助さん
ジュリさん
迷惑じゃなければ答えてください!!一応お会いした事あるラル友さん♪



えんちゃん
0.あいつの名前を教えて下さい
>>えんちゅわん、うんこまん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>え、恋人?(笑)お姉ちゃん!
keiにはたくさんのお姉ちゃんがいるんですよ。
でもえんちゃんはね、お姉ちゃんより恋人に近い感情が芽生えてます(爆)

2.あいつを色で例えると何色?
>>なんにも言わないよ

3.あいつを四字熟語で例えると?
>>毎度ですがこの質問答えられません(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
>>超優しい!!!!!なにかあるとメールくれるし、
チャットとかしてても優しくしてくれる。Nana姉から聞いた話で
さらにえんちゃんの優しいイメージがUPしました★

5.あいつに唄わせたい歌は?
>>そりゃもうacid androidの『let's dance』だよーv

6.あいつと遊びに行くならどこ?
>>スタバ、カラオケ、TDR…えんちゃんといれるならどこでも良い!

7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
>>えんちゃんの周りの関西組のお友達と遊ぶ!
で、変態気分を味わう(笑)えんちゃんの大学へ行く♪

8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
>>好きだよ。

9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
とりあえずSTOP!


   
  
おhyde様いらっしゃい
  
とことん痛いタイトルでラブログ様で目立ってやるZE★

バイトの後にHYDEさんを迎えにいってきました。いらっしゃいv
えっとねぇー、今回はまず歌詞を熟読したいなぁって思ってて、
まだ音聴いてないんです。今日は聴かないかなぁーって感じです。
なんちゅーか、666の時はとにかくロックな感じの曲ばっかりの
アルバムかぁー早くききたいぜー!って思ってたんですが、
今回のFAITHはね、HYDEさんが歌詞をプッシュしていたので、
曲を聴いて音で判断するのではなくて、歌詞を読んでから曲を
聴こうかなって思ってます。もうliveで聴いてるんだけどさ!
それはホラもう暴れるための『曲』であって、アルバムをじっくり
聴くまでは「この曲はこう!」って決め付けたくなかったんですよね。
やっぱり、じっくりと歌詞を読んでから曲を聴きたいなぁって。

某CDレンタルショップで買ったんだけど、ポスター付いてきたよ☆
いぇい!ドコに貼ろうか貰った瞬間から悩んでいます(笑)
貼る場所がないわぁー。でも素敵な写真でした。ぽっとしました。
ついでにacidのアルバム予約しちゃったvあのねあのねぇ、今日の
FAITHを買うために1万円を降ろしたのね。で、もちろん7千円くらい
余ったのよ。でさ、「あ、お金案外あるじゃん、予約しよう」って(笑)
で、予約してきた。レッツダァーーーーンスのPVげっつぅ♪

あいつバトンって回すと戻ってくるんだよね(笑)いっぱいだぁーv
みんな「オレンジ」って言うんだけど、自分もそう思うよ(笑)
そして、みんなだいたい同じ事を書いてくれてます。わかりやすのかな?笑
とりあえず、今日は眠すぎるのであいつバトンは明日になっちゃう…。
でも明日も1限から5限まで学校だぁーーー。でもイタリア語だから頑張る♪


追記。
そういえば、着うたが取れるようになってました!
ジーザスとMADE~が。また徐々に取れるようになるのかな?
FAITHとDOLLYの着うたがほしいな。
   
  
Janne Da Arc BEST
  
どもー。弟の友達からJanne Da Arcの良いとこ取りなBESTを
借りましたー!ジャンヌはね、JOKERを聴いて結構はまったんだけど、
それ以外の曲はあんまり知らなかったのね。今回借りてハマりそう(笑)
ちなみに曲順はこんな感じです↓


『Love is Here』
『マリアの爪痕』
『ヴァンパイア』
『ファントム』
『救世主~メシア~』
『7-seven-』
『seed』
『GUNS』
『Mysterious』
『EDEN~君がいない~』
『Shining ray』
『Kiss Me 』
『Dolls』
『月光花』
『桜』
『Dear my...』
『Rainy ~愛の調べ~』



これ、なかなか良い選曲だと思うんですよ!!知ってる曲の中でも
好きな曲が入ってるし、他の曲もどれもかっこいい。
ジャンヌは曲がカッコイイし、yasuさんも歌上手いし。
カラオケで歌うのはラルクより難しい時あるよ(笑)声高いし。
でさ、歌詞がまた良いよねぇー。『seed』の歌詞とかまぢ切ない~。
『EDEN~君がいない~』とかもカナリ好き。カラオケいきたぁい!
ラルクが活動してない間にジャンヌに浮気しそうです(笑)
『DOLLS』の着うた取っちゃったし。LIVE行ってみたいなぁーー。




さて、あいつバトンを答えてくださってありがとうございます!
リターン☆されてきたので、明日にでも出来たら答えますvv
なんかね、明るい!とか元気!とかよく言われるんですけど、
それは、ラル友さんと会う場合は、ラルクが好きなの知ってるから、
はじめからテンション高いし、私自身魂を解放してるんですよ(笑)
まったく初対面だったらお互い探り探り…だからさすがのkeiだって
魂の扉とじますよ?(笑)ラル友さんはみんな良い人でkeiも
遊んでてすっごい楽しいもん♪みんなであそびたいなぁー。
大人数の方が話がイタくて盛り上がって楽しいんだよね☆

明日は遂にFAITHをフラゲできる日ですね。楽しみすぎて鼻血出そうだ。
   
  
あいつバトン-ちづちゃんver.-
  
こんばんわ!なんと、keiの所にも回ってきましたよ「あいつバトン」。
ちょっとやってみたかったんだよね♪ちづちゃんありがとう!!
でわ、さっそく行きますねぇー!


※同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0.あいつの名前を教えて下さい
>>ちづちゃん、ちづにゃん

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
>>monoralのアルバムを贈りつけた関係(笑)
まだ会った事ないんだけど、茶会とかでわーわーできる関係だよね!

2.あいつを色で例えると何色?
>>こんなかんじの紫かなー。

3.あいつを四字熟語で例えると?
>>お勉強できないのでわかりません(笑)

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
>>小栗くんの『H』をくれた事(笑)そこかよ!ってね。
いつも周りに気を使ってくれる優しい子です★

5.あいつに唄わせたい歌は?
>>なんだろー。とにかく一度一緒にラルカラしたいね♪

6.あいつと遊びに行くならどこ?
>>ラルカラ→ラルクLIVE。カラオケの後にLIVEって流れが好き(笑)

7.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
>>女子高生気分を満喫したいなぁー(笑)モテモテ気分を味わう。

8.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
>>今年中に遊べるといいねぇーv

9.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
>>ちづちゃんにリターン
ケイさん
みゆさん
kaonnさん
てむりんさん
ぷ・ら・す!5人以上回させてもらいます(笑)
Nana姉
えんちゃん

よろしくおねがいしますv
   
  
HYDE禁断症状
  
は、はいどさんに会いたくて死ぬー。

とか、バイトの人に言ったら苦笑いされました。引くよね、keiです。
(いとうあさこ風にね)

今日は、バイトなのだが、11時半からね。
でも、昨日学校に教科書を忘れて来てしまったようで、
とっても大事な授業の教科書を二冊もなので、
心配性のkeiぱちちゃんは、バイトの前に学校へ行くよ。
日曜日ってやってるのかなぁ?やってるよね。あるといいな…。

その後はバイトー。スウィートチリエビフィレオを食べるぞ!
昨日は3時までお勉強しました。今日は8時半起き。頑張ってる…
たまごっちの「はいど」くんは、めめ属と結婚して
子供を生みました。たぶん子供は女の子。超可愛いんだけど(笑)

でわ、そろそろ支度して出かけてきます!さらばーい。
   
  
死にました
  
昨日はバイトのあと、家に帰って、何もせずに寝ました。
今は、学校でPCの授業中ですね。HTMLのお勉強中でーす。

昨日死んでいる間に籠ピカだってね?deistのメンバーズメージに
ログインできないので、血文字とかまだ見ていませんけど…。
で、acidさんは上海?記者会見とかしてるみたいですね!!
何故上海なんだろうね?HYDEさんも海外だし。いけねぇよ。

HYDEさん、今日はどこでLIVE?楽しいLIVEになるといいねぇ。
さて、これだけ書いて去ります~。もしかしたら、しばらく
此処の更新できないかもしれない…学校忙しいんだもん(涙)
ま、がんばるよ。FAITHまであと4日!?
   
  
yukihiroさん、それはhyde意識してますか?
  
長いタイトルで、こんばんみ。keiぱっつぁんです。どうぞよろしく。
つーことで、ヒソカ★さん処でレポ読んできましたよー。
まずは、服装からねそれhydeくんのお下がり?
って感じだよね!!!!(笑)某Eんちゃんがmixiで「アダムコス」
って言ってたけど、確かにって感じですvそれ萌えるから!!

曲は「enmity」から始まって「ring~」で終わり。良いじゃないの!
でもでもこの前の音人イベの曲順もなかなか好きなんですよねぇ♪
あぁーyukihiroさんの「ふぁっぜんのー!」が生で聴きたいよ。
一回くらい気合入れて前方へ逝って見たい…とか思ってるけどさぁ~
死ぬかな?だって近くでtomoさんが見たいんだもん
またシルクハットだったみたいねぇ♪まぁぢカッコイイ!!tomoさん素敵。

LIVE!そうそう。今日ねインフォコムから届いたみたいなんだけどさ~
不在届けが…明日も一日中いねぇんだよ、ばぁーか(やめなさい)
もぉーーー。いっつもそうだよね。ちゃんと一回で受け取れた事ないよ。
acidも品川の前に行きたいなぁー。キネマ学校休みなんだよねぇ。。。
Nana姉に会いにキネマまでは行くつもり~。でもNana姉チケ取れたのかな??
acidはやっぱLIVEが一番良いよねぇー!CDだとなんだか今ひとつ踊れない…

けど、HYDEさんの今回のアルバムFAITHもLIVEでいっぱい聴きたいなぁー。
ジーザスとかDOLLYなんかはLIVEで聴いた方が鳥肌立つよ。凄い好き。
FAITHもLIVEの時はすっごい鳥肌立った。あれは、MCが凄かったからね。
雑誌もほぼ全部買っていますけど、忙しくて読めてません。見たけど。
CDでーたの袋とじは…ハサミで開けました(笑)タクシーに乗ってるので、
斜めになってこっち見てる写真あるじゃん。あれ見てるだけで心拍数が
あがるんだよね、絶対あがる。写真みて緊張してどうすんのよね。
ねぇ?ぴあのHYDEさんにインタビューは誰に決まったのか知ってます?
それってどうなんだろうねぇー。keiがもし当たってもチキンだからムリ。
だって、直接HYDEさんとたくさん喋ったら夢が崩れそうじゃない?(笑)
某巨大テーマパークの裏側をしっちゃったよ!って思いそうだなぁ。
けど、なんでも知りたいんだよね本当は!HYDEさんがお風呂でドコから
洗い始めるかとか、朝起きたら何するかとか、そういうの知りたいんだから(笑)
HYDEさんも哲学みたいなの出せばイイヨ。読まないかもしれないけど(笑)

てな事で、フラ語やってきます…予習だらけだよ。しんどいです。
これで、習い事始めてバイトもしたらさすがにサークルはムリだな。
習い事やりたいんだけど、時間とお金の事考えると…ってかんじ。
いろいろ悩む時期です。学校行き始めるといつもこう。イヤだわー。
   
  
あとは奴らを招くだけ☆
  
タイトルは、HYDEのツアーパンフのせりふです。大好きだぜ。
昨日はHYDE様が、チャットしていらっしゃいました!すげぇな。
普通にdeist達とお話してましたよ。keiはそれを見てました(笑)
hyちゃんはもう「FAITH」のCDを手に入れたそうです。いいなぁー!
「25日の夜にはあるかもよ?」って宣伝してましたねぇー。
えぇ、知ってます。25日の夜に取りに行きますよ。
きっと9時までバイトだけど、その帰りに家を通り過ぎて
予約してあるお店まで行って買いに行きますよ!!

あとはね、deistが「イブと言ったらアダム」って言う話をしてたら、
hydeさんが「?それって俺のこと?」だって。そうだよ!
でもさ、「見てません」って言ったり「演技上手いですね!」って言ったり、
めちゃめちゃでしたね(笑)見ておこうよ、一応。演技は…上手じゃ
ないじゃんか?(笑)そんなことを言われたhydeさんは
「勘弁してよ、みなくていいよ。」だってさー。いや、見るよあたしは(笑)

あとはぁー、音楽戦士みましたよ、女王様の。口パクゥ~~♪
いや、でもレッツダンスをダンスしながらTVで歌ったyukihiroは男だな。
かっこよかぁーvでも今日はacid androidのDVDを見まくったら、
頭の中は「ふぁっぜんのーー」でいっぱいです(笑)だってさあのDVD
やたら「ふぁっぜんのー!」って入ってるよね。脳内リピートしまくり。

あとはね、今日学校で教科書販売に並んでたんだけどその特設会場が
LIVEのグッズ販売みたいな作りになってて、ひとりでLIVE前のドキドキ感を
味わっていました(笑)グッズ販売の時はいつもドキドキしてます。
早くASIA LIVEのDVDが欲しいです。ウサ耳てっつぁんを入れてくれなきゃ、
買わないぞ☆それ入れてくれなきゃ、DVD化する意味ないし!!

今日はやらなきゃいけないことがイロイロあるので、この辺で。
   
  
HYDE FAITH TOUR 4/13@SHIBUYA-AX no.3
  
これが最後!長かったわ(苦笑)とりあえず、あげっぱなしで
放置させてください。しばらくして落ち着いたら、手直しします。
    
続きを読む
   
  
HYDE FAITH TOUR 4/13@SHIBUYA-AX no.2
  
下書き通りに行くと、全部で3枚です。
no.2は結構長目のMCが二回分。でも、MCはほんと自信ない(汗)
でわでわ、どんどん行きますので!ドゾー。
    
続きを読む
   
  
HYDE FAITH TOUR 4/13@SHIBUYA-AX no.1
  
コレまでもkeiは「hydeが好きだ」って言ってきたけど、
今回のLIVEに行ってから尋常でないほど、hydeが好きです。
あんなに近くでLIVEを見たことはなくて、あんなに素敵なLIVEは無い。
ASIAのLIVE楽しすぎたんだけど、あれとはまた違うのね。
hydeと言う一人の人間が、あそこまでやってくれるとは思わなかったよ。
という事で、かなりLIVE後に落胆してます。凄すぎて。
レポ遅くなりましたが、頑張って下書きしたから書くよ!
ネタバレ注意!!いつもどおり、レポと言うより感想だけど…
でわ、見たい人だけ続きからごらんくださいな。

    
続きを読む
   
  
AXレポの前に…
  
昨日は良い夜でした。おhyde様に神降臨!!!
すっごい良いLIVEでした。でもセトリが所々しか覚えてないので、
デストにセトリがUPされてからレポ書こうと思いますね!

今日は、ワッツインとCDでーたを買って来ました!!まだ見てない。
で、さっき会報が届きました!まだ見てない。
でで、acidの品川のチケットが届きません!!なんで?
あとは、hydeグミを食べました…変態な気持ちになりました(笑)
しかしあれマズイあまり美味しいとは言えない味ね(苦笑)

そんなこんなでいっぱい読み物が増えちゃいました。ゆっくり読もう!
今日は音楽戦士だぁね!!!!!yukihiroーーーv楽しみすぎるぞ。
それまで、えんちゃん所で茶会するみたいだからお邪魔しようっと。

明日から学校イヤだぁーーー。しかも一限…フラ語だし。
忘れちゃってるし。今日中にちょっと復習しといた方が良いかな。
明日はバイト入ってなかったのに入っちゃったよ。ダリィ。
そうそう。たまごっち買ったのぉー!(笑)ま、写メ日記みてよ(笑)
だれか、一緒に通信しましょうよーーー。でわ、また夜に。
   
  
あ・じ・あ!あ・じ・あ!
  
ASIA DVD 発売決定!


ヴォーーーーイ!やったやったやったぁぁーーーー!!!!
ほぉーーんとに楽しみ。疲れたからコレだけで勘弁して(笑)

明日はおhyde様に逢ってきます。でわ。
   
  
hyde dive in takasaki
  
hydeさんtakasakiにてdive。体中真っ赤って…
きみたち!!!ご主人様傷つけたらあかんでしょーが!!!
爪立てないでねっってあんたね。それ普通のことでしょうが。
自分達のご主人様のイヤがるような事をやっちゃうなんて…
ほんとどーかしてんじゃないの?(笑)言いすぎましたね(笑)
いや、本気じゃないので(笑)きっとその場にいたらそうやって
keiもしていたかもしれませんよ。でもkeiは二の腕とはいパイだけ
触れれば良いんですよ。ド変態とでもお呼び!!!!(笑)


PATIPATI読んだよ。てかちょっと今いろいろ忙しいのでこの辺で↓
   
  
ばきゃーろーこんにゃろめ!
  
パスネット買ったら、はいたんとお揃いのぢゃなかった!ばきゃーろこんにゃろーめ!O田急のばきゃーろこんにゃろーめ!やってらんねぇな。お揃いかと思ったのに。

そんな事にきれてます<笑>うはは~今はバイトの休憩中です。携帯からネット繋いでログインして記事書いてます。凄いねーそんなこともできるんだね!でわでわ。
   
  
PATIPATI vol.257
  
にゃぁーにゃぁー。猫と話せるkeiちゃんれす。
ま、ラブログさんで既に話題になってますけれどもねぇ~
金光さんがまたまたやってくれましたよ(笑)ありがとう!
yukihiroは神なんで何でもできるんです。道端の猫とだって
会話ができるんですよ。猫と戯れるyukihiro可愛すぎるぞ。
それ、次の音人に載せてよ!!!って感じですよ。わぁー萌える。

今日は渋谷にお出掛けしてきたのですけど、AXがちょろっと見えて
ウッハウハしたわ。今週は13日まで毎日バイトで辛いんだけど、
でも頑張る。HYDEさんとたまごっちの為に頑張るから!!!!!笑
で、パルコの地下にある本屋さんに立ち寄って、PATIPATI購入。
その前に今更ながら「smart max」見てきました!(笑)すっごい今更。
でもうちの近くの本屋さんは全部中身が見れないようになってたんで、
見たくても見れなかったのね。でも今日あったのはヒモが解いてあるのが
一冊あったからパラパラめくって探しましたよーー。かっこいいじゃん♪

てなことで本題のPATIPATI。前回のSESON'S CALLの頃の雑誌だったかな?
の時はPATIPATIだけ買わずに、他の雑誌は全部買ったんだよねぇ。
何故か、前からPATIPATIって見るだけであまり買わないのですよね。
でも今回は中身を見た瞬間にレジへ持って行ってましたね(笑)
これ来たわ~~。ポスターにもなってるけど、振り返ってる写真が
すっごいポイント高いです(笑)ペンを鼻の下の所で挟んでるのも
めっちゃ可愛いし。お顔がキレー★音人のHYDEさんはオッサンでしたが、
今回のPATIPATIは綺麗にメイクしてもらってて美人ちゃんでしたねv
インタはゆっくりあとで読もうと思います。とりあえず写真が良いね!!
でも、やっぱ人生初の二冊買いをしたわっちんには負けるけどね(笑)
アレって何がいい!!て言えないんだけど、あの写真のhydeさん見てると
ドッキドキしてきちゃうんだよね…まいったなこりゃー。
PATIPATIはacidもタカノリも載っていたので、あとでじっくりと!

昨日なんですが、チャットに参加してくださった皆様ありがとうございました。
途中で、てむさんから「エンタメキャッチ」にhydeが出るよ!って言う
情報メールをいただき、それまで起きてましょうって事で3時前くらいまで
チャットやらせていただきましたーvすっごい楽しかったです☆
その前にJAPAN countdownを見ていたらacidのれっつだんすのCMが流れて
すげぇ焦りました!!(笑)夜中に急にサビだけ聴いて御覧よ?しかも
PVつきだぜー。まぢビックリして、急に興奮したから心臓痛くなった(笑)
その後はエンタメキャッチまでの間に籠ぴか~♪タイトル「mito」を
発見した後、しばらくしてからキングが「yokohama」を書き込み。
ツギノヒョウテキハッケン!首洗って待ってろだんべ。
(これよくなかったらすぐ消すんで言ってください…)
カタカナ使うのとか流行ってるの??keiもこれから使ってみようかな(笑)
ハヤクアイタイ☆とかどぉ?(笑)で、待ってろだんべ。か、かわいい(笑)
この血文字探すためにBBS見てたらタイトル「でんしゃ」発見ー。
ひらがなも流行ってんの?(笑)hydeさん電車に乗ったらしいです。
すげぇなぁ。なんでもやっちゃうのね、hyさん。keiも明日ぱすねっと
買って写メに撮って日記にUPしよぉーっと(笑)hydeさんとおそろ(イタイ)

血文字の話になりましたが、エンタメキャッチも見れましたー!
22日も出るみたいですね!なんか日焼けしてるみたいでおかしかったね(笑)
瞬きいっぱいしてた。動くhydeさん久々に見たかもー!楽しかったv
そだぁ、HYDE「FAITH」の全曲視聴とか聴いてませんし、ラジアンも
聴いてないですよ。忘れてるわけじゃなくて、我慢してるんだけどさ!!
ネタバレも大して読んでないし、AXは思いっきり楽しんできます☆
てな感じで、お返事を追記にUPしておわりまーす!!
    
続きを読む
   
  
茶会してまぁす
  
今日は11時半からお茶会しようとおもいまーす。
来れる人はぜひ遊びに来てください。
ラブログさんがパワーアップして、はじめましての方も
たくさんなので、ぜひラルクの輪を広げたいです♪

入り口はこちらから

しばらくしてもだれも来なかったら、おちますんで(笑)
よろぴく☆
   
  
れっつだぁんす@カラオケ
  
れっつだぁーーんすを歌ってきました。こんばんわ、keiれす。
カラオケ行って、acid androidを検索したらもう入ってて(笑)
「地獄へのカウントダウン♪」って歌ってきたよ。楽しすぎた!!
是非、ラル友さんと踊り狂い隊ね。今日は普通のお友達だったから。
でも歌ったんだけどさ(笑)だって歌うしかないってコレは!
ラル友ってかユキマニと歌いたい曲No.1。早く夏になれ~~~~ぃ。

ラルクネタはこのくらいです(笑)すんませぇーん。
今日はね、学校に行ったあとに、お友達とサラダバーに行ってきました!!
Iらぶサラダ。ベジタリアンになりたいくらい野菜が大好きです。
おなかがはちきれそうな位野菜食べてきました(笑)んまかったぁー。
くだものもイロイロあって、なんとバナナがありました!!(笑)
詳しくは写メ日記を見てね!
本当にそのまんまバナナがたくさん置いてあって、ウハウハした(笑)
その後は、歌舞伎町までモリモリ歩いて、カラオケしてから、
また南口までスタバ巡りしました(笑)どこも混んでたんだけど四つ目の
スタバが座れそうだったので、そこで抹茶ティラテを飲みながらお喋り。

そこで、友達が最近彼氏が出来たので、どぉ?って話をしてました。
話の流れが理想の彼氏の話になって行って、keiの理想の彼氏の条件が
決定しました(笑)でも絶対そんな人いねぇよって感じになりました(笑)
ちなみにどんなもんかと言いますと…

1.ドトールよりタリーズよりスタバを選んでくれて、何も言わずに
keiの為に「アイスカフェモカ」か「アイスキャラメルマキアート」を
トールで頼んでくれる彼氏。
2.ラルクのLIVEに一緒に行ってくれるか、keiがラルクを好きな事に
何もいわずに見守ってくれる彼氏。
3.カラオケでラルクを上手に歌える彼氏。
4.忙しくてあんまり構ってくれないくらいの彼氏。
5.Disneyが「嫌いではない」彼氏。


死ねばいいよとか言わない!石投げない!dive to hellとかやめて!笑
友達にもどうやって探せばいいんだろうね、難しいねって言われたよ(笑)
こんなんだから彼氏できないんだよね。でもいらないんだよねぇー。
すっげぇお金かかるんだもん(笑)ラルクに貢ぎたぁい(やめて)

最後はwindow shoppingしてきました。sunaokuwaharaのスカートと
タンクトップの組み合わせが凄い可愛くて…思わず立ち止まったぁー。
そういう服買ったことないのね、まだ。LIVE用に何着か欲しい。
けどおっかないほどお値段がアレで、たまごっちがいくつも買えそうで
とりあえず今日はお金もなかったし買わなかったけどねぇー。
また機会があれば…おさがりでもいいんだけど(爆)だれか頂戴v

そういえば、気がついたらもうすぐ6万ひっとぉ~。ありがとうぅ。
なので明日辺り茶会しようかな!もしチャットしたらきてやるよって
人は拍手とかでまたお知らせしてくれると、嬉しいです(笑)
もし、だれも来ないっぽい雰囲気だったら企画倒れね。
あと、keiが明日バイトで疲れ果てて死んでたらなしねぇ(笑)
でわでわ、今たまごっちが欲しいkeiでした。
   
  
ラジアン
  
今日のラジアンでFAITHの曲を流すんだってね。聞かないよ!
こんばんわーkeiです。アルバム出るまで我慢するんだ!
mixiでリズムの感想を長々と書いてたら、こんな時間になっちゃった。
昨日かられっつだんすはヘビロテ中。「地獄へのカウントダウン」の
所を一緒に歌えるように練習してます(笑)むずかしいよ、先生。
ふぁいふぁいでぃ♪が可愛すぎてきゅんとします、先生。
音人のtomoさんがかっこよくてぽっとしてます(笑)

ちょっと今日は書く事無いのでメモ程度で終わります。ごめんなさい。
明日は学校行った後に、サラダバーに行って来ますv楽しみ☆
   
  
ユッキーと愉快な仲間達♪
  
音人ブーム来てるんじゃない??金光さんありがとう。
yukihiroをご贔屓にしてくれてありがとう。ばかぁんどろいどの
インタビューを載せてくれてありがとう。ホントバカばっかだな!(笑)

どうもー。音楽と人を無事にバイトの前にゲッツしました。
開いてみたんだけどさぁーバイト先で見るもんじゃないね!!
acidもHYDEもな!(笑)まぁ、まずacidから感想行こうかなぁ。
最近やっとメンバーの顔と名前が一致したのよ、keiさん(笑)
keiはtomoさんとkishiくんが好きらしいよ。yasuoはえんさんの
影響で「バカだな」って印象が強くてねぇ~(爆笑)
今回の写真もtomoさんとkishiくんにキュンとしちゃったvv
で、インタですけど…出たよyukihiro神発言
そして、yukihiroさんは自分でyukihiroサイボーグ発言
あぁ愉快愉快。最後のレコーディングの所の話がおしいいよね!
もっとそういう黒い巨塔話を聞きたいんだよね!掃除機をかけるyukihiro。
妄想してニヤケル一番のおかずになるよね。あぁーその掃除機はてっつぁん
からオススメしてもらったものなのかな??えへへ。あぁ見たいなぁ。
kishiくんの事を可愛がるyukihiroが可愛いんですけど(笑)
yukihiroの前で緊張しちゃうtomoさんが素敵なんですけど。
あぁーacidは愉快な人たちばかりだ。素敵過ぎるぞ!!
ますますacid androidが好きになりました。こういう全員インタて良いね!!

そうそう、昨日ねyukihiroさんに似てるリーマンみたよ。電車で。
じぃーーーと見て、どこが似てるかな~て観察してたんだけど(笑)
結果、目と口が似てた。で鼻と輪郭が違うんだよね。でも目はまさに
yukihiroさんだったよ!かっこよかった。髪形もぽい感じでしたね。
そんなことがあったよ、て言う報告ね(笑)れっつだんすも聴いてますよ!!
「地獄へのカウントダウン」って早すぎて歌えませんよ、神。
れっつだんすは全部英語の方がかっこいいんだろうなぁーって
思ってるんだけど、どうですかね?笑「イライラする 夜」って所が
「イライラするよぉ~」だと思っちゃうのね(笑)なんか可愛いの。
ラルクのMy Dearの「きいてぇ~」と同じ感情を抱いてしまうんだよね。
この気持ちわかる!?いや、れっつだんす良いよ。かなり聴いてるよ♪
「ふぁいふぁいでっ♪」も好きだよ(笑)レベレacidVer.だったのね!
こんな可愛い曲だったっけ?liveで聴いてる時は暴れてるから分からん↓
ring~も興奮するし!!!早くLIVEに行きたくなりました。acidはliveで
聴くのが一番楽しいよー!全部LIVE音源のアルバムがいいよ(笑)
LIVE DVDはiPodじゃ聴けないじゃんー。だから、そんなアルバムもいいな。

ほいで、我らがはいでぃはいどですけど。この子もおかしいから!(笑)
最初のね、でっかく寝そべっているHYDEさんみて「おぉぉぉ(嬉)」て
言う歓声をあげたよね。うん。みんなそうだったと思うんだ。
でさ、ペラペラてめくると、UPのhyタンで「うはっ(照)」て声を
漏らしてしまったHYDEISTは多いと思うんだ。きっとそうだ。
またハイパイがねぇ…。これ絶対何カップだか知りたいんだけど!
でさ、それをめくったらなんかあったよね!ムニッとしたHYDEさんの
身体だけが映ってたよね!!!(笑)思わず「うえぇ!?(笑)」てな
感じの声を出しちゃったよね(笑)バイト先のhyde好きな子にも見せたら、
「こんなにムニムニしてたっけぇ?」って言ってました。アレ変だよ!(笑)
インタはまだ読んでません。ちなみにニュズメはバッチリ読んだよ♪

そこで、keiさんAX参戦が急遽決定しましたー。事後報告にしようと
思ったんだけど、あっさりさらっと書いてみました。急すぎて心の準備が
できてません(笑)ま、そんな感じで生hyタンを拝んできます。
この割合だと、明らかにacid FANて感じだけど、hydeさんが大好きだから!!
ちょっと叫ばしてもらうね(笑)音人のacidがあまりにも良かったから…。
そんな感じでぇーす。タカノリの新しい方のBEST借りちゃいましたvでわ。

追記でレスあるよー♪

    
続きを読む
   
  
リズムオブワールドFINALの最終公演
  
TDSへ行って参りました!!いやぁ~~感動した。あんなに盛り上がった
リズムを見たのは初めてです。始まる前からオーディエンスの
盛り上がり方が尋常じゃなかった。アフター6で中に入る前に、
すでに鑑賞エリアのご案内が終了しました。で、インしてすぐに、
ウォーターフロントパークへ向かったものの、外まで人が溢れてる。
keiはASIAエリアの外から鑑賞。よく見えなかったけど、良かった。

最初の案内もいつもと違って、最後の最後ですよ!みたいな雰囲気を
ガンガンだしてて、本当はもう泣きそうだったよ(苦笑)
ジャミターズの登場。もう盛り上がる盛り上がる!!
もうジェイソンちゃんは見納めかなぁ~今日は遠かったけど、
可愛かったよー。最後に三人で手をつないでお礼してた。泣けるぅ…
最初ミキさんが全然見えなくて凹んだんだけど、やっぱりFINALの
曲はこれだけ生で見てきたら、良い曲に聴こえてくるよ。最高!
イタリアンフラッグの三人組も出てきて、すっごい楽しかった♪
みぃんなずっと手拍子しっぱなしでさ。で、キャラが出てきてからも
かなり楽しかったぁvドナがすっごい可愛かったし、ミッキーはずっと
投げキスしてるし、チーデーも遊んでたし、みんな最高だったよー。

今日はお目当てのダンサーさんが全然いなかったんだけど、
ASIAの太鼓隊の可愛いお兄さんがいたからよかったかなぁー。
最後まで完璧Ver.でリズムFINALのFINALが終わりました。
終わってからも、拍手と歓声がずっと続いてたよね…寂しいよぉー。
keiの好きなダンサーさん達がこれから何に出るのか要チェックだ(笑)
ほんっとにリズムオブワールドは大好きだったショーです。
しばらく悶々とする日々が続くなぁ…なんの目標も無いもん。
でもね風キャンが心配されていた中、最高のショーを見せてくれたから、
いいんだ。一生忘れない!!!すっごい楽しかった。ありがとう!

今日はあと、セイルをチラ見して、ブラヴィッシーモ見てきた。
ポルトの夜公演がもしかしたら1日早く見れる噂を聞いたんだけど、
結局やらなかったぁー。花火も中止だったけど、まぁいいや。
セイルのダンサーでkeiが最初に大好きになったお兄さんがいたっぽい!
でも遠くからで急いでいたから確認できず……。残念。




帰りにれっつだんすフラゲしてきたよ。んーなにもいうまい(笑)
ヒソカさんの書いていらっしゃる通りの事をおもったよぉ~(苦笑)
acidのliveで踊り狂いたい!そそ、音楽と人もフラゲしたかったけど、
置いてなかった。ちっ。明日バイトの前に買っていくかぁ~。
とにかく、今日はリズムが良過ぎてはぅ~て感じだよ。
コメントのお返事は明日します。もうしわけございません。。。
   
  
成分解析
  
今日は風が強すぎて、外に出れませんでした…ちーーん。
明日はリズムのFINALのFINALだから絶対に晴天で穏やかじゃなきゃ
keiは死ぬから!!!!!(笑)でも明日はアフターでINしても
見れないと思うんだよ。外からでも良いから世界のリズム体感したい。
そんなこんなで、流行に乗っておこうと思って『成分解析』やるぞ★

☆『kei』の成分解析結果
keiの92%は華麗さで出来ています。
keiの5%は白インクで出来ています。
keiの3%は宇宙の意思で出来ています。


>>素敵すぎるよ(笑)宇宙の意思てのも凄いな。そういうの好きだよ!

★『本名』の成分解析結果
77%は気合で出来ています。
19%はカテキンで出来ています。
2%は鍛錬で出来ています。
1%は利益で出来ています。
1%は睡眠薬で出来ています。


>>これまた素敵!!気合と鍛錬。頑張ってるねぇー。

☆『果てしない戯言』の成分解析結果
果てしない戯言の95%は税金で出来ています。
果てしない戯言の3%は歌で出来ています。
果てしない戯言の2%は血で出来ています。


>>税金!?みんなありがとう(笑)

★『hyde』の成分解析結果
hydeの51%は知識で出来ています。
hydeの22%は血で出来ています。
hydeの11%は野望で出来ています。
hydeの7%はハッタリで出来ています。
hydeの6%は保存料で出来ています。
hydeの2%は見栄で出来ています。
hydeの1%はやらしさで出来ています。


>>野望とハッタリとやらしさか。(笑)

ラルクとかメンバーのは皆さんやってるようなので、monoral行きます。

☆『monoral』の成分解析結果
monoralの64%は睡眠薬で出来ています。
monoralの28%は乙女心で出来ています。
monoralの5%は波動で出来ています。
monoralの3%は言葉で出来ています。


>>乙女心はanisちゃんのせいですか?(笑)

★『anis』の成分解析結果
anisの48%は鍛錬で出来ています。
anisの32%はミスリルで出来ています。
anisの15%は月の光で出来ています。
anisの4%は純金で出来ています。
anisの1%は勢いで出来ています。


>>鍛錬か。anisちゃんも頑張ってる!ミスリルってなぁに?
月の光と純金て…おまえも人間じゃないな!!!!(笑)

☆『Ali』の成分解析結果
Aliの71%は食塩で出来ています。
Aliの17%は気合で出来ています。
Aliの6%は柳の樹皮で出来ています。
Aliの4%は祝福で出来ています。
Aliの1%は野望で出来ています。
Aliの1%はミスリルで出来ています。


>>「ali」だとつまんなかったので「Ali」でやってみました。
でた、ミスリル!!!!じゃ、monoralの33%はミスリルだな。

最後にHYDEさんのNewAlbum『FAITH』でしめたいとおもいます。
★『FAITH』の成分解析結果
FAITHの61%は厳しさで出来ています。
FAITHの21%は月の光で出来ています。
FAITHの12%は宇宙の意思で出来ています。
FAITHの2%は保存料で出来ています。
FAITHの2%は大人の都合で出来ています。
FAITHの2%は玉露で出来ています。


>>ツアーいけるのは夏だけど、それまでdeistのサイトで楽しませて
貰いますね。4/2の写真の最後のHYDEさんに胸キュンしたよ。
さぁて、今日はこのくらいにしてお休みします。ばいにゃん。
   
  
のぉんびり
  
今日は朝起きたら枕元に黒い封筒がおいてありました…。
こえぇよ!(笑)でもそれはhydeさんからのお便りでした♪
hydeistのメンバーズカードが届いたよ!お金払ってる分、ちゃんと
hydeistを楽しませてもらおうと思ってます(笑)貧乏性ですから!

久々のOFFなので、のぉんびりiTunesでHYDEやらacidやらmonoralを
聴きながらNewsMakerを読んでました。まだ途中までしか読んで無いけど、
hydeさん、キャーズの事好きすぎだよ!!ばぁーか(やめなさい)
今知ったんだけど、キャーズのインタもあるんだね?ちづちゃん見た??
キャーズもキャーズでhydeの事好き過ぎ!anisとhydeのらぶらぶっぷり
は許せるんだけど、hydeとキャーズのらぶらぶっぷりは許せん(笑)
yukihiroさんとhydeくんも許せる。てかハイユキ贔屓だもんね。

そういえば、ラルクBOXが届いてるみたいですね。買って無いけどさ(笑)
ラルクBOX買わなかった分、ちょっと寂しいからやっぱりFAITHツアーの
パンフレットは買おうかなぁー。良いらしいじゃないですか。
NewsMakerでちらっと見ましたけど、西川タカノリみたいだったね。
ちっさいなぁー。おまけにあの子遂に錬成しちゃった。はぅ。
HYDEワールド全開だな!かっちゃうんだろうなぁ~(笑)お金ないよー。
acidのアルバムも借りるつもりだったんだけど、れっつだんすのPVが
入るなら欲しいよねーーーーーー!誰かお金ちょうだいよ~(笑)

今日は1日のんびりしようとおもう。ほんと働くの飽きたし(笑)
午後はちょっと学校に行って自分のサークルのステージ見てくる。
出てないんです(笑)バイトばっかりしてたら、練習に出れなくて、
本番に出れなくなりました(笑)でも今日は暇だから見に行くのだー♪
そのあと、シフト出すの忘れてたからバイトよって帰ってきます。
明日も休みなんだけど、TDS行くのだ!!世界のリズムのFINALを
目に焼き付けてくるぜー。それでわ、またー。
   
  
FAITHツアー開始
  
こんばんみ、keiぱっつぁんです。とりあえず叫びたい!

Hydeistすげぇ!

やっぱ…入ってよかったかも(笑)webカメラとか一生見れないだろうけど、
でもやっぱりよかったよ。keiの大好きなhydeさんが溢れかえってる。
FAITHツアー専用のページでは、いろいろ企画もあるみたいだね。
ホント凄いと思う!!キングからの血文字も気合入れて探してみたよ!
てかお金払ってるから、ちゃんと血文字ぐらいみなきゃだよ!(笑)
その血文字だけどさ。あの、一番最後のやつ…見ました??

あなたはおいくつですか?

あぁー叫びたい。東京の片隅でHYDEへの愛を叫びたい。叫びたい…!
噛みちぎってやりたいよ。あのグミを!やばいにゃ~可愛すぎだな。
こんなのを9月まで毎回やってくれるのかな?まぢ!?ツアー中はキングが
たくさん降臨してくれるらしいじゃない??血文字…頑張って探さなきゃ。
あああああぁ。早くLIVEいきてぇな。川崎行きたかったなぁーー。
グッズはいつ買おうかね??渋谷AXの時に買いに行きたいんだけどさぁ~
バカ混みだったらしいじゃないですか!どうしたらいいの。。。
大阪だけってやっぱりつまんないかな~。しかも番号悪いだろうし。
アリーナはどんなに後ろでも近いなんて事は無いよ。
ねぇキングどうする?そんなときはどおしたらいい?
それまでに教えてねぇ~~~血文字ちゃんと探すからねぇ~~。

NewsMakerはyukihiro氏の所だけ少し読みました。Hydeさんところは
明日が休みなので、明日読んで感想書きたいと思いまぁす!!
そそ、れっつだんすなんだけど、4/4はTDSだからフラゲできねぇの!
当日に買います。早くダンスしたわぁー♪すっごい楽しみです☆
そんな感じで、今日は疲れたので寝ますー。お休みなさいませ。
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
