探さないで下さい。
  
ちょっと学校の宿題とかが忙しいのとネタが無いのでしばらく
ドロンしまーす。なので探さないで下さい(笑)
ま、携帯からblogみるし、mixiも見てるんで、急な用事がある人は、
コメントしてくださいなぁー。それか直接携帯によろしく。

さて、月曜日に書いた「コントロールをアクティブ化~」の件。
いろんなかたに教えてもらえました。ありがとうございます。
で、それをヒントに知恵袋で調べてみたところ、

解決策はありません。6 月までそれを適用させないようにはできますが,
6 月になると,いやでもクリックしなければならなくなります。
Windows Update でそのような動作になるように変更されました。
参考 URL に詳細な情報があります。
つまり,これまでの Internet Explorer の動作に,
「いちゃもん」をつけた企業があって,マイクロソフトはそれに
従わざるを得なくなったということです。



そしてその参考URLがコレ。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060301/231473/
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb%3Bja%3B915456
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?5503+001


へぇ~って感じですね。ってかいちいちクリックするのめんどい;
デストとかメンバーズページに入ってFAITH専用BBS開くまでに、
何度クリックすればいいの!って感じですよ。まぁぢメンドイ。
で、拍手のページを開くと出ちゃうポップアップもコレのせいだってね。
拍手めんどーい。6月からってことはもう明日からみんななっちゃうの?
おぉーめんどくさい。なんとかしてくれないかしら?困るわ。
てなことで、今日もフラ語に明け暮れてきます。シンドイ度MAX!!!


    
続きを読む
   
  
PCの疑問点…HELP ME!!
  
日記更新して無いかと思えば、突然なんだ!って思われますでしょうが、
どうしてもこの現象が治らなくて困ってます。ネットの力を貸してください。

why.jpg


この現象を治すにはどおしたらいいんですか?以前はこんな風には
出なかったんですが、最近これが表示されて困ってます。しかも、

why2.jpg


web拍手をクリックするとこれが出てきちゃってまたまた困ってます。
どこをどう設定したら治りますか…教えてください!!!

あとてむさんお返事返すのもうちょっと待ってください><
すみません。。。でわ、どなたか知っている方いましたら教えてください。
   
  
hyde祭り@カラオケ
  
こんばんわ、私です。あ、keiです。
今日はみゆさんと「ラルカラ」と言うか「hyde祭り」してきましたーv

歌った歌は今日は覚えてないんですけど、とりあえずシズコから。
そのあと私がれっつだんすを歌ったのですが、そこからお祭り開始♪
とりあえずFAITHの曲を一通り入れまくった後に、666を入れまくり。
おかげで履歴はほとんど「hyde」正直キモスですよ、私たち(笑)
そのあとはイロイロ歌ったけど、最後は虹のPV見ながら締めました。
相変わらず、ブルーリーのhyタンは木村カエラだし、
相変わらず、ライザンのhyタンはhydeポッターだし、
相変わらず、シズコのhyタンはプレーリードックだし、
相変わらず、私たちはそれ見てキャッキャ言ってるし。

でもそれが幸せなの。

他に歌ったのはおてっつぁんとか。PUNKとかね。タカノリ、ジャンヌ。
あとね、オレンジの太陽も歌ったんだよね(笑)
サビしかわかんなかったー。もう一回聴きなおさないと!
みゆさん、今度ハモリましょうね(笑)私Gacktやるんで。任せて!

カラオケのあとは、スタバでまったりぃv
主にyasuはバカだなとか、yasuはアフォだなとか、yasuは死ねばいいとか。
そんな話をしてました(爆)あとyasuはキモイとかね。
hydeさんは「yasu」「anis」「yukihiro」「kaz」の誰が好きかね?
って話してたんですけど、皆さんはどう思われますか?(笑)
キャーズが強いかなって思うんだけど、yasuはないな(爆)
yukihiroさんともラブラブしてっけど、anisともラブラブだしな。

どぉーでもいいけど!笑

とぉっても楽しかったです♪みゆさん、また遊んでください。
そして、来週の日曜日はあひるさんと妖精祭りだぁい(笑)
あひるさんともかなりキモスな話ができると思うんですよね。楽しみだ。
   
  
ken・血文字・品川・ASIA
  
こんばんわー!!!!学校に8時までいて、帰って来てからPC見たら
ちょwネタがいっぱいじゃないですか!!!ビックリ!
タイトルは今日の日記のキーワードです。ちょっと鼻息荒くなってるけど、
ゆっくりひとつずつ感想書いていくからね!気長に読んで下さいな。

★kenちゃんソロ始動★
Ken OFFICIAL WEB SITE←こちらがおふぃさるです。
kenちゃぁ~~~~~ん!
なんかもうビックリ!なぁにkenちゃん。脅かさないでよ!
しかもこのオフィシャルサイトのデザイン可愛い!acidとか、
HYDEISTとか真っ黒だから、こういう白いさわやぁかなの良いねぇーv
凄くオシャレで素敵です。しかもBBSもあるし!kenちゃんも登場の
可能性もあるし、日記もすでに4つもUPされている!素敵だわ。
ソロの時の表記はKenなのですね。了解です☆
でも6/1って急だね(笑)てっつぁんだって7月の予定発表してくれたのに。
BBSの開設も来週の月曜日からかぁー!なんだかとっても嬉しいです♪


★Hydeist血文字いっぱい★
みてきましたよ~。籠ピカだったんですね。しかもカメラ繋いでたの?
血文字だけは全部確認してきました!超いっぱいあったねぇーv
久々の輸血。たっぷりありがとう!でもhydeさん通常BBSでキレてた?(笑)
キング怒らせちゃだめでしょうが。やっぱHydeistこえぇーなぁ。
「もっともっと凄くなりたい!」だって。サイヤジン!!!!!
凄くなって下さい。アリーナの頃はどんなになってるんだろう。楽しみ。
今まで血文字無かったからたくさん見れて幸せです。なんか…
冗談で輸血とかいっちゃってるけど、ホント体中の疲れがさ、こうね
パーーーッと消えていったのよね。なんだろう疲れてるけど、ホッとね。
やっぱしhydeがいないといきていけないのよね(笑)イタイな。


★acid追加の品川チケ予約完了★
なんとか会員番号を過去のメールから見つけ出し、予約しました!
ちょっとドッキドキだけど、たくさん保険かけてあるのできっと
いけるでしょう(笑)品川2daysが楽しみすぎて困っちゃうvv
回転寿司に行きたいのと、普通にカラオケ祭りかな。TDSも楽しみだし!
yukihiroさんを二日続けて見れるなんてーvあとtomoさんも。
でもantzさんも捨てがたいね。二日のうちどっちかは前に行きたい…
筋トレして体力つけておこう。そしたら前へ突っ込みます!(笑)


★ASIA DVDのジャケット★
HMVサイトへ飛びます。
なにこれ!可愛い!!なんかチケットのデザインとかポスターも『龍』って
感じだったからそうくるかと思ったんだけど、ほんわかするーv
そろそろ内容も発表されるかしらね!すっごい楽しみなんだよね。
AWAKEよりあたしはASIAのDVDが欲しかったのさ!きっとこれは何度も
見てしまうでしょうな。でもなぁー「ちょっと!今ここ映さないで
どうすんのよ!」って事多いからなぁ~。良く言われてるけどさ、
FANに編集させたら良いのに。そしたらめっちゃ素敵なDVDができるよ。
もう1万とかでも良い!そのくらい濃いぃ~~ヲタク感丸出しなDVDが
一枚くらい欲しいわ(笑)どうか、うさみみてっつぁんをたくさん
入れて欲しいです。PUNKはおいしいから全部入れて欲しい。あとLinkね。
あと!絶対に絶対に入れて欲しいのが、一日目snow dropで、
「運命はぁ不思議だねぇ錆付いてぇ止っていぃぃた時がっ!」の所。
そこのHYDEさんがめっちゃ可愛くて、スクリーンに映ってたのを見て、
私は可愛すぎて泣いたからね(笑)それをお願いしまぁす。


ふぅ~こんなもんか、とりあえずは。まだまだ語りたいけど終わる。
お返事を追記で返しますねぇー★

    
続きを読む
   
  
学校で雨宿り
  
こにゃにちみ。keiぱちです。雨がすごい事になってます。
ぷりふぃけーしょーーーん!この大雨の中外に出て行ったら、
なんかあらゆる意味で全てを浄化できそうですね。やらんけど(笑)
そんなわけで、なんとしてでも原付で帰りたいので、雨が少し
落ち着くまで、学校のPCでBLOG更新。あぁ今すぐ帰りたいよ…
だってあたし今日一限からいるのよ奥さん!!!!!!助けて。

カテゴリをラルクにしたからには、ラルクネタを書きたいね。
と思ったんだけど、とくにないね。acidの神戸ネタくらいだよね。

tomoさまぁ~~~ヽ(´∀`*)ノ

えへへ。うへへへ。だって上半身裸にシルクハット!!!!!
なんて事!ファンタスティック!!タトゥー祭りだ。ティクビ祭りだ!
tomoさん、私のblogを18禁にするつもりですか。あぁあなたが愛しい。
早くtomo様に会いたい!tomoさんみたいなおじさん(?)なら、
なにされてもいいよー。すきすき~~。ぐへへへ~

そんな感じよ(笑)あととくに言う事はない!
そろそろASIA DVDの詳細が発表されてもいいんじゃないのかしら、
と思うんですけどねぇ~。二枚組みかぁーなんだろうねぇーv
あんな所やこんな所が映ってるのかしらねぇ~~~vvv楽しみ!
とりあえず懐かしの練成を入れてほしいね。ドームでの練成♪
LINKの時だったよね?「hyde。特技、錬金術」かわいいなぁ、はいたん。

おなかすいた…雨やまないよね…早く帰りたいよ!
でわ、追記でお返事。
    
続きを読む
   
  
足りないのはhydeか。
  
今日の日中に書いた日記には「虹をクレ!」と書きましたが、
どうやら足りてないのはhydeの様です。GIVE ME HYDE!!
だって、昨日ってhydeさんもliveだったわけでしょう?私すっかり
acidの京都レポしか漁ってなかったよ。遠いよ、hyさんが遠いよ…。
デストでも輸血したいけど、書き込み無いしね。5/11のチケット問題の
書き込み以来、血文字無いですよね?あぁーhyさんに逢いたい。

iPodで聴くFAITHは凄く物足りないです。CDぢゃ足りない。
生のhydeさんの歌声が欲しい!でも次のLIVEは8月。はぅ。。。
思えば、梅雨を乗り越え、サークルのイベントを乗り越え、
前期テストを乗り越え…あついあつい夏が来るまでひたすら
走り続けないといけないのね。遠いよ。hydeが遠い。

TVとか出ないのかなぁー。早くASIA DVDが見れるといいんだけど。
そうしたら少し元気が出るな。ちょうど一ヶ月だね!
うさみみてっつぁんへのカウントダウンだね。yukihiroのおしりまでの
カウントダウンだ。kenちゃんのトカゲと散歩までのカウントダウン。
はいたんハァハァまであと一ヶ月だぁ!!!!!!!!!!!!!!!

hyde足りてなくてイカレタ。

そして、acidライブに参戦のえんちゃん、てむさん、Nanaちゃん達は、
昨日京都で明日神戸だと言う事でウッハウハしています。羨ましい!!
あたしもyukihiroさんにも逢いたいよ。踊り狂いたいよ!
ダイエットして身体を軽くして、筋トレで筋肉つけて、踊るわよ。
「まだいけんのかぁ?」って言われても「当たり前だろ!!!!」って
言い返してやりたいね。「おまえこそいけんのか!」ってね(笑)
明日のLIVEもどうぞ楽しんでー!レポ読むのまってまぁす。

宿題やってたらHYDEが足らなくてムカムカしたのでBLOG更新。
明日は一限。そしてバイト。突っ走るぞー。
   
  
雑記
  
うわぁーん。最近書く事ないよ。虹をくれ。keiに虹をクレ!

アクセス解析をつけてたんだけど、さっきひさびさに開いたら、
消えてました…なんで!このblogを開くと左上にアクセス解析の
アイコンが出るはずなんだけど、出てこないのね…ガーン。
で、また設置しなおしたから今は出ているはずです。ちーーんだ。

今日は早めに学校行って宿題やってから授業受けなきゃいけない
はずでしたが、もうバイトで体が疲れまくっていて起きれませんでした。
起きたら起きたで、acid京都のレポ読み漁りしたくてPCの前に
座っちゃってからはなぁんにもやるきがしなくて、ノータッチのまま
フランス語の授業うけることにしました(笑)だって今からやっても
終わらないもん。でも一時間くらいは学校で勉強するかなぁ……
今日の宿題は終わらないとしても、今週の授業の宿題はちゃんと
やらないと…先週はハリーポッター読みまくってて、勉強しなかった(笑)

iPodって結構音悪いよね?うちだけ?どういう仕組みであれに音を
落としているのかよくわかんないけど、大きな音で聴くと雑音が入る。
もっと音のいいオーディオでHYDEさんの声を聞きたいよぉ~~。
って言ってますけど、最近聴いてるのは専らJanneだけれど(笑)
でも今はacidさんのlet's dance聴いてます。レポ読んでたら踊りたくなった♪
と言ってたらdazeになった!「どぅーーーっらぁっしゃぁ!!」(@ヒソカさん)
まぢでそう聴こえるもん(笑)ヒソカさんのコレを見たときに、
「絶対dazeの最初の所のだ!」って思って日記見たらそうでした(笑)

あぁー12時になっちゃったぁー。宿題やらずに行くか。。。。
本当は今日は2コマしかなくて、しかも2コマ目が出席取らない適当な
授業だからお休みしたいところなのですが…お昼に弟が帰ってくるので、
家にいると怪しまれます。だから学校へ行くよ。だるぃな。。。
だって、keiの周りの友達結構休むし、サボルし、遅刻するのね(笑)
まぢめに授業受けるのめんどくさくなってきちゃったよ。ほんとにね。
ほんじゃそろそろ支度してきます。さようならーーー。
   
  
acidかぁ~
  
今日は京都でacidさんのLIVEでしたねぇ~。
関西のユキマニさん達はみんな楽しんだのかな?
早くみなさんのレポが読みたいです!夏まで待てないよ(笑)

実は今日は初めて寝坊でバイトを遅刻しました…。
10時からだったんだけど、起きたら9:40。まぢちーーーんでした。
本当は自分が出したシフトは11-18だったんだけど、
何故か10時からになってて…昨日も21時過ぎまで働いてたから、
体がすっごい疲れてたみたいです。朝起きたら体中痛くてさ~。
朝までなにも感じないで爆睡してたよ…。10:20くらいには、
IN出来たんだけど、店長に「いっぱい寝たから19時までできるよね。」
とかいわれて、結局19時まで働かされました…。はぁ。
だから!さっきも言ったけど、自分が出したシフト11-18ですから。。。

最近私はバイトでかなり使われている感がします。しんどいわぁ。
でも働かないと死んでしまうので働くけどさ。もっと効率よく
お金をためたいですね。いっぱい稼いでイタリアいきたんだよね、今。
フランス語学科なのにイタリア留学ならする気あるんだけど(笑)
おフレンチは…やっぱ柄じゃないんだよな(笑)イタリアのがすき。

話がいろいろとんでますけど、とにかく疲れました。ヘトヘト。
明日からまた学校だぁー。一週間乗り切ったらTDLだ!
   
  
炭水化物ダイエット
  
某虹バンドのボーカル某Hさんも以前やっていたそうじゃないですか。
君はそのままでいてくれて良いよ!そのちょっとぷくっとした二の腕、
そのプクプクのほっぺた、そのまぁるい可愛いお尻。好きだわぁ。

あ、そんなこんなで私今炭水化物ダイエット中です!
誘惑しないで!やめてぇーーーー(笑)って言ってもまだ二日目だけど。
でも昨日は炭水化物いっさい取ってないよ。今日は朝ご飯だけ
パン食べざるを得なかったんだけど、夜はバイトの前にサラダだけ
食べたよ。夜ご飯はおかずだけ食べたー。ちょっと本気で頑張る。
痩せて夏はノースリーブでLIVEだぜ☆二の腕出せるように頑張ります。
目指せyukihiro…だよねぇ~。ゆっきぃみたいになりたぁぁい。

あっ!そういえばね、ハリポタ読み終わりました。
ちょっと…まぢかよ。って感じの展開でしたね。泣きそうでした…
五巻もブラックが死んじゃった時「えっ!」って思ってショックだった。
今回もなんかイロイロあってわわわって感じでしたねぇー。
来週の日曜日にハリポタ大好きDISNEY大好きな友達とTDLに行くので、
待ち時間にでもハリポタの話で盛り上がりたいと思います!!!
私はファンタジーとかが好きなのかも(笑)現実味のあるお話とか
あんまり惹かれないんだよね~~映画とかもアニメばっかり見てるし。
洋画よか見てても「はて?この人は何した人だろう?」ってなるね(笑)
でもハリーポッターはファンタジーだから覚えられる。けど!一回じゃ
名前覚えられないし「クルックシャンクス」を覚えるのに時間がかかったのは
確かです(笑)今回のももう一回読み直したいんだけど時間無いや。

来週は金曜日にみゆさんとデートで、日曜日にTDLです!
それまでダイエットも他の事もいろいろ頑張りたいと思います。
ちょっと最近たまごっちに飽きてきたkeiちゃんでした(笑)
   
  
雨ばっかりだな
  
keiは雨が大っっっ嫌いです。めんどくさすぎるんだよ、雨が降ると。
でも最近は雨に反抗して(笑)ドシャブリでも原付乗ります。
今日もバイト終わってすんげぇ降っていたんだけど「負けねぇ。」
ってこう、闘争心が沸いてきて、原付で帰って来ちゃったよ。
二回ほど事故ってるんで、充分気をつけて運転しています。
逆に晴れてるときのほうが飛ばしちゃってガーーンとでっかい事故を
してしまうものです(笑)いやいや、でも原付のない生活は耐えられん。
だから事故はもうしないとここに誓います(笑)もういやじゃ。
ちょいと今日はバイトしてて嫌な客がいたので愚痴ります~。
なので、見たくない人はゲラウェイ!ファラウェイ!ですぞ~~




ま、ご存知のとおり某ファーストフード店でバイトしてるんですが、
女子高生が突然「飲み物落としちゃったんですけど」ときました。
すっごいお店混んでいたんだけど、ビチャビチャのままじゃ周りの
お客様にご迷惑がかかるから、そいつの為ではなくてお店のために
モップと新しいドリンクを持って行きました。内心「ふざけんな」と
思っていたのですが、そこは営業スマイルで心だけに留めて置きました。
さて、ここまでは普通のことです。接客しているのでドリンクを
こぼされるお客様なんて日常茶飯事なのですよ。その後が問題。
ドリンク届けたらその女子高生二人組みは、こぼした現場のすぐ近くに
座っていて、しらんぷりでした。「新しい飲み物です」と言ったら
なにも言わずに「こぼしたら新しいものもらえるのあたりまえ」
思っているのです。それは違います。「ありがとう」の一言か、または
「すみません(こぼして)」の一言があるはずではないのでしょうか?
高校生は本当にバカでむかつきます。夕方はもうイライラしっぱなし…;

ほんと、そろそろバイトやめたいのさ。夏休みにちょっと新しいバイトを
しようかなって計画中。某有名テーマパークのホテルに泊り込みバイトを
したいなぁーと思っているのです。インターンシップみたいな感じで
夏休みだけ。夏季の短期募集あるみたいだから狙ってます。うふふ。

でも夏は関西組さんといっぱい遊ぶんだぁーーーvたぁのしみ♪
   
  
Belt…orz
  
今日は六本木でanisちゃん率いるBELTのLIVEでしたね。
こんばんわーanisに一目ぼれのkeiぱちれす。
あぁ~~行きたかったよ。実に行きたかった!今anisに会わないと
これからさきやってけ無いよ??ちょっとanis汁浴びとかないと。
どうだったのぉ~?なに喋ったのぉ~?mixiのBELTコミュで
いろいろわかるかしらね。行きたかったわ。次回こそ!
てか次回はMONORALでやって欲しいわね。Aliさんにも逢いたいし。

MONORALさんのblogがこの前更新されていたんだけど、それも
anisちゃんが「BELTやってるよ!」って言う書き込みでしたね。
MONORALさんの新曲ききたいよー。So Longの様な素敵な曲まってるわ!!

ちょっとさーハリポタ読んでるんだけど疲れてきちゃったわぁ~。
本で思い出したけど、今日キリスト教に関する本買ってきちゃった!
キリスト教を問いなおす」って本です。出版社はちくま新書ね。
目次とか見たらなかなかおもしろそう。と言うか、HYDEさんの言ってる事が
もっと解るような気がするのね。でもママンに言ったら心配されたよ。
うちは信じている神様って特定なものはありません。わたしはさ、
ちょいとキリスト教について知りたかっただけで、別に十字架をきるような
ことはないのですよ。でも解ってくれないんだなこれが。難しいな。

十字架で思い出したけど、Janneの「救世主-メシア-」って曲に、
「友の死を乗り越え目指したオルレアン」って歌詞があるんだけど、
今日フラ語の教科書に「オルレアン」って出来てニヤっとしたのね(笑)
私ついに…ついにジャンナーか!?(笑)と思ったのでした。
    
続きを読む
   
  
てっつぁんプレス
  
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

いきなり顔文字ですみません。こんばんみ、keiれす。
ハリポタの休憩中です。こんばんみ、keiれす。

いやぁね、てっつぷれすを学校の生協で立ち読みしてたら、
上の様な感情を抱いたのです。だって、まぢアイドル!!!!!
あと、やっぱりSOAPのサイトのkenちゃんもまぢんこ可愛い。
そして、産経新聞のはいでぃもまぢんこ可愛いな。
そしてそして、yukihiroさんも日々可愛い度が増してるね。
ラルクってみんな可愛いじゃん。おかしいよ。。。

で、安室ちゃんもきゃわぃぃーーー。おしまい!笑
   
  
愛車ちゃんお帰りなさい
  
ようやく原付が直って帰ってきてくれました!
私は原付無しでは生きていけないです。大好きです(笑)
今日の学校帰りに取って来たから、朝は歩いて学校だったんです。
もう今日の朝は起きた瞬間からバタバタしていまして…
学校付いた頃にはグッタリでしたよ…休憩してから授業行った。
間に合ったけどね☆ほんと、勘弁してよ!って事がいっぱい起きたのさ。

5/28にTDLへ行くんだけど、ここ最近ずっとシーだったから、
ランドでやりたいことが多すぎる!いろんなショーも見たいし、
カリブの海賊もホンテもピーターパンも全部乗りたいわぁ。
今日も学校にいる間に今月行くランドの事と、夏にみんなで行く予定の
シーのことを考えてはニヤついてました。シーいきたぁい!笑
シーの年パスが欲しくてしょうがないです。値上がりの前に買うかな。
でも夏は……すげぇ出費があるから無理かもしれない~どうしよ。

遂に明日はハリポタですねぇ!もしかしたらPC触らないかもしれないです(笑)
なんだか着々とiPodにJanneのアルバムが追加されていく日々…
ジャンナーになりそうです。yasu……バカだよなぁ(笑)
ヒキヒロさんカワユス!!!!!!!!!!!!

そんなこんなでイロイロ詰め込んだ日記でした。追記でお返事。

    
続きを読む
   
  
hydeとyasuをどうにかさせ隊
  
あぁ愉快だ。yasuは面白すぎるぜ。ホントにバカだな!
あひるさん所の記事が面白すぎたので、keiもやるっちゃ!笑
yasuさんがある雑誌で「ラブソングはHYDEに向けて」的な発言をしたのは、
もうみなさんご存知でしょう。でわ、どんなものか実際に見てみよう。
と言うことで、あひるさんが「ダイヤモンドヴァージン」をやってます。
バカです、yasuはバカです。面白すぎます。最高だよ、あんた!笑
私は最近出た「振り向けば・・・」をやってみます。一部抜粋。

振り向けば君がいて また何気なく 笑いかけ
今日 最後の制服 少し無理矢理 おどけてみたりして


これってさーこれってアレじゃないのかな?(笑)とか思っちゃうよぉ~
どうしようもない、妄想が……yasuだってバカだから絶対そうだ!!!笑
きっと、ハロウィンの時振り向いたらハイタンがいたんだよ。
でさ、おどけちゃったんぢゃないの?でもyasuにじゃないよ!
anisにだよ(笑)残念だ、yasu。間違えてたね。あぁーオモシロス。
面白いから新曲「HEAVEN」も見てみよう(笑)

愛の言葉はテレるけど ただ僕のために 伸ばした髪が愛しいよ

HYDEを思って書いたんだろうなぁ~って思ってから、これ見るとさ、
ばっかじゃん!でおもわない?(笑)伸ばした髪って、はいたんは
髪のびるの早いんだよ。yasuのために伸ばしたんじゃないよ。とか
思ってしまうぅ~。きっとさ、そんなんじゃないと思うんだよ(あたりまえだ)
「振り向けば・・・」も「HEAVEN」もね。「ダイアモンドヴァージン」は
きっとhydeさんのことだろうけど(爆)おもしろすぎだーーー!

yasuさん、ネタにしてごめんね。でも私最近あなたが愛しいよ(笑)
HYDEISTのボスになればいいとおもうよ。がんばれ!HYDEは決して
振り向いてくれないとおもうけれど、応援してる。頑張れyasu!!
そんなこんなで、ハイヤスコミュを作りたいのでした。

今日の日記は無理やりネタにしました(笑)追記でお返事!

    
続きを読む
   
  
浄化されよう
  
なんだか…またバイトでいろいろあって…浄化されたいです。
風邪引いてるのに今日Nana姉とカラオケしちゃった♪
何故かハロプロ祭りに(笑)唄って踊れるラルヲタの二人。最高!笑
今日はラルカラって全然言えない位別のアーティスト歌ってたな。
ま、主にハロプロ。あやや昔は可愛かったよ。桃色片思いとか、
ねぇ~?とかめっちゃホリデーとかすごいかわいいー。PV見ちゃった。
踊れるんで、keiとカラオケ行ったときに聞きたい人は言ってください(笑)

明日はフラ語の単語テスト。しかも一限。そしてバイト。はぁー。
遠いところへ逃げたくなるね。現実逃避したいよー。
そだ。今日のNana姉とのイチオシネタはこれです。ジャジャン!!

yukihiroに「ミニモニ。じゃんけんピョン」を歌わせる

yukihiroです♪yukihiroです♪じゃんけんピョン♪
ごめんなさ、ごめんなさい、ごめんなさい。。。。。笑

追記でお返事。と、その前にもう一言。


HYDE来ました!みんなありがとう!
    
続きを読む
   
  
ぷりふぃけーしょん
  
yukihiroさん、コレかまないで言えるのかね?うふふ(笑)
取ってきたよ!っていうのは嘘で、取ってきてもらいました~
ありがとう、我が妹よ。で、今初聴き中。おおおおおおお!!
って感じです!結構聴いた事あるぞ!うぉー普通にかっこいいv
そんなかんじ。聞き込むぞー。品川2days行きたい!

今日もまたHYDE新聞来なくって。連絡した方が良いですよね?
うぅ~~。これからiPodでacid聴きまくりながら、勉強します。
とりあえず、acidさんお出迎えしましたよの報告でした。
   
  
FAITH熱
  
FAITHを聴きすぎて熱を出したり、風邪を引いている人!!!
なんかみんな風邪引いてる。FAITHのせいだぁー!あぁ怖いわぁ。。。

今日は一限をサボってお医者に行って薬をもらってきました。
セキが出るのが辛いです…熱がないだけまだマシですね。
風邪引いた初日に微熱が出たくらいです。早く治ると良いな…。
セキが出るので今日はバイトを休ませてもらいました。お金が~
acidの品川2days行きたいのさ!!一日目のチケットはもう持ってるから、
二日目の取るぞ!!!二日目は関西組の方達と一緒に入りたいなぁー。
いつも遊べない分、この二日間で遊ばないと!!楽しみだぁ♪


やっと原付を修理に出しました(笑)出しただけであと一週間
かかるみたいです。みなさんも事故には気をつけてくださいね(苦笑)
これから一週間歩いて、歩いて、歩きまくるでしょう。めんどくせー。

HYDEIST TIMESはまだ来ないです。電話したところ、発送してるので、
もうしばらく待ってくださいって。待てねぇよ。もぉ~~~。
原付が無いのと風邪とで、acidのフラゲできませんでした…悲しい。
取りに行く時に、ラルクのDVDを予約してこようと思います♪

つらつらと書いただけです。それでわそれでわー
   
  
モリゾーが見えた
  
学校から見える壮大な景色を眺めていた時に事件はおきたのだ。
私は森の妖精モリゾーをこの目で見ました!!!
ほんとー。森にね、あのタレ目と口があって、モリゾーになった。
keiに微笑みかけてくれました。こっちのお山にもいたのねぇ。



はいっ(笑)HYDE新聞が来ないので幻が見えるようになりました。
keiぱちです!!でも本当にモリゾーみたいに見えたんだよ、森が。
色もそんな感じの気がワサワサある所でさぁ。ありゃモリゾーだ。
今日でYahoo!のライブトークのダイジェストが見れなくなっちゃうので、
さっき見てきました。カワユス!!!!ん~はいたんプリチィ。
三回見て、見ながらメモったのでちょろっとだけど感想書きます!

+「おいちかったでちゅよぉ~」を言っちゃう3●歳に萌えた。
+L.Aのレコーディングの裏話の質問の時の「あぁぁぁぁぁ~~ん」に
ここには書けないような感情を抱いた(笑)萌えとかじゃない!笑
+サングラスをしてないので、クリクリの目がハッキリ見えたねぇー。
キッラキラしててタレ目で、でっかくてプリチィでした。モモンガみたい。
+犬派?猫派?の質問について。
俺だってhyde氏の為にしっぽ振るぞ!!!!俺だって情返すぞ!!!!!
「あなた無しじゃ生きていけない」なんて毎日言ってるぞ。
+質問の答えに悩む「んー」って顔も好き。別嬪さん。
+またゴロンしちゃったよこの子は!!!リラックスムードでいいねー。
+喋ってて自分のほっぺを内側から噛まないのかなぁ~なんて心配した(笑)
+繋がりあう思い~~♪はいたんとリンク!!!嬉しい事です。ありがとう。


……うわー今日は最高に気持ち悪いね。気にするでない。
これ書きながらハガレンの映画見てるんだけど「兄さん!兄さん!!」
ってアルが言うの見て泣きそうになった。アルかわいいー。
等価交換か。HYDE新聞を手に入れるために何を犠牲にすれば良い?

さてと。犬の散歩にでも行くかなぁー。でわ追記でお返事します!!
    
続きを読む
   
  
いろいろ虹ネタ
  
雨だねぇ~。今日のたまごっちタウンも雨なんですよ(笑)
どぉーも。昨日はね、9時頃に寝ちゃって、朝までぐっすりでした。
最近BLOGの更新毎日出来なくてわぁーって感じです、自分の中でね。
ま、とりあえず此処最近のhydeさん関連のお話をつらつら書きます。

+「DOLLY」→「COUNTDOWN」
FAITHをずぅーーと聴いてるんだけど、順番どおりに聴くのに
飽きてきたから、シャッフルして聴いてたのね。そしたら、
こういう順番で流れたんですけど、めっちゃかっこいいの!
DOLLYの最後からCOUNTDOWNに繋がる感じがすげぇROCKで好きです(笑)
って言うのをどうしても書きたかったんだよ。スッキリした。

+『FAITH』ツアーAXのセトリ
NewsMakerを買ってまだよく読んでないのですが、なんかhyde氏曰く
AXのセトリはスゴイ良いそうじゃないですか!そりゃそうだよ。
ホント良かったもんね。あの全体の流れも良いし、かっこいい曲だらけ!
でも渋谷AXの時は、まだ『FAITH』発売してなかったから、『666』と
『FAITH』の半々くらいだったよねぇ。でもkeiも好きなの、あのセトリ!

+血文字
血文字!血文字!って最近騒がれてなかったのですが、私が寝込んでいる
間にまとめて血文字がありましたね。ホント長旅だよねぇー。頑張って!
レコード会社の中で一番働いてるのはHYDEだってね。頑張るなぁー。
今日もLIVEだね。金沢か。遠いところにいらっしゃるのね。
今日も血文字あるかなー?ツアー終わるまで血文字祭りは続くのかな??
でも結構楽しませてもらってます!FAさんの日記とかおもしろいし。
HYDEさんに次に逢えるのは8月です。それまでFAITH漬けになります。

+acid android archives side-a
これねこっそり日参させていただいてるCiel étoiléさん所で
前に読んで知ってたのぉー!でも良く分からないからなんだろうって
思ってただけでした。本ですか。私、acidに関してはLIVEパフォーマンスと
音が好きなので、あぁーだこうだとその他の事を活字にされても、
きっと読まないと思うのです(笑)あとはtomoさんが好きなだけですv
acidと言えばもうすぐですね、アルバム!HYDE新聞とどっちを早く
手に入れるかドッコイドッコイって感じかね。新聞まだこねぇ。死にそう。

+kenちゃん
新しいグッズのカバンを持っているkenちゃんがカワユスできゅんとした(笑)

こんなもんかぁ。毎日グータラしてたらまぢ太った。ヤバス!!!
今日は茶会でもしたかったんだけど、辞めたぁ。コメントのお返事は
また明日します>< すみません。でわでわ、失礼します!!
   
  
妖精のお話
  
妖精って言うのは、まぁもちろんhydeさんのことですけど。
私今日、カルチャーショックをうけたよ。ビックリしました。
あのねバイトの人にhydeさんの画像を見せたらこんなこと言われたの。

「この顔お金かかってるんだろうねぇ~」

kei「( ゚д゚)ポカーン 」

私は、てっきりhydeさんは妖精だからあのお顔は天然モノだと
思ってたんだよ!!本心でそう思っていたんだよ。そうだよね??
なのにバイトの人はすぐに「お金かけてる顔」とか言うのね!!!!
いや、Gacktさんとかはそういう風に見えるの。でもでもでも、
妖精はいでぃは違うと思う、っちゅーかそんな事まったく思わなかった。
整形とかではなくて、肌のお手入れとかそういうのも。
妖精だから天然であぁいうモノになってる、と思い込んでるのですが(笑)

今日のMステのSMAPを見てて同じような事考えたんだけどさぁ~
キム様?あの人もかっこいいからさぁー。普通に顔カッコイイじゃん。
ママンも言っていたんだけど、かっこいい。キム様も顔にお金かけてるの?
でもさぁ~hyde見て感想が「顔お金かけてるね」って言わないよね(笑)
うん、言わない。その人がおかしいんだ。はいでぃは妖精だ。うん。

結論がでた。はいでぃは妖精さんだからアレは全て天然モノだ!

追記でお返事☆
    
続きを読む
   
  
久々オフだぁー
  
携帯で「ふぇいす」って変換すると「faith」って出て来て感激。
こんにちわ、keiです!小文字なのが惜しいけど、登録してないのに
「faith」とか出て来てkeiちゃん感激だ!!携帯も遂にHYDEバカか(違)

今日は1日オフだったので、朝11時に起きてmixiをちょろっとイジって、
うだうだしていました。成人式の美容院の予約とかしました。
早すぎだろ(笑)でももう朝の5時とか6時になっちゃうみたいでさぁ。
成人式の着物買ってない人とかまだ沢山いるだろうに。なんなの~。

で、さっきオトンと一緒にお出掛けしてきて抹茶ソフトクリームを
食べてきました♪んまいのー。最近美味しいモノに異様な位の幸せを
感じます(笑)←デブの発想。仕方ないよね、おいしいんだもん。
そのあとに某レンタルショップへ行き、DVDを借りてきました☆
一つは『鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』です(笑)これはちゃんと
劇場で見たんですけど、妹もハガレンFANなのでもう一度見たい!って
事でずっと借りたかったんだけど、ようやくって感じです。今見てるv
兄さぁ~ん(叫)keiはお兄ちゃんも欲しいなぁー。兄さんて呼びたい(笑)
で、もうひとつは『チャーリーとチョコレート工場』です。
これは映画館で見たかったんですが、タイミングを逃し見れなかった。
流行に乗り遅れたので、DVDは「準新作」だったけど借りたよ(笑)
これはまたあとで見ようと思います♪ジョニーデップかっこよいv



HYDE新聞をよこせ!

あぁーまだこない。なんで来ないのさ。PCの方の新聞読む気になんない。
紙のやつが来たらホッと出来るから、ゆっくり読もうと思ってたの。
でもまだ来ないのーーーーー。待ちくたびれちゃうよ…早くしてくれ…
そうだ。NewsMakerを買ってきました。ハイタン!スーツ来たよコレvv
そしてyukihiro氏の二の腕祭りだぁー。かっこよすぎるぜ、ゆっきぃ!!
ハイユキは最近ずっと同じ雑誌に載っていますねぇー。素敵。
はいでぃの方はニュズメ毎月載っちゃう感じ??おっとそれは困る(笑)
のーまねー。あとニュズメのタカノリ特集が素敵過ぎる!
8月の武道館いきてぇー。むしろ大阪に長期滞在して、甲子園と
HYDE大阪城ホールと西川さんの大阪城ホールとを満喫したいよ。
そして毎日関西組みのラル友さんと遊びたいね。あぁーそんな生活いいわ。
みんなとカラオケオールとかほんっとに羨ましいよー。
昨日も高校のお友達に「ミス箱入り娘」の称号をもらったよ。嬉しくない。
それでわ、ハガレンの世界へ戻ります。ばいにゃんー。
   
  
anisとてっつぁん
  
anisとてっつぁんのどっちも好きなのはRENA姉だ。
こんばんわ。BLOG更新するつもりなかったんだけど、スル。

2006/5/18/THU
会場:Y2K Roppongi
"Life won`t Wait"
OPEN 18:00 START 18:30
adv \2100 door \2500 (別途D代\600)


ははは。いきてぇー。行きたいよ。もの凄くanisに逢いたい。
あとてっつぁんも遂に!って感じですね。今年はソロか。どんとこいや。
最後に一つ。(もう最後かよ/笑)


誰かあたしにHYDEくれ。



新聞こないの。イジメだイジメ。
   
  
そりゃないぜ、はいたん
  
いや。アレはhydeが悪いんじゃない。絶対hydeのせいじゃない。
あっ、こんばんわ。今耐え切れなくて問題のFAITHのDVDの
メニュー画面を見ました。ポッポッポッって。

そりゃないぜ!

完璧かと思ってたFAITH。こんなところで崩されるとはね…
ちーーんだよ。keiちゃんちーーーん過ぎて泣きそうだぁ。
だれだい?アレを採用したのは?hydeさんも目を通したはずよね??
忙しくてスルーしたの?ねぇ、せめて音は無くそうよ。イヤだよ。

ちゅーことで、話を変えましょう!(笑)
今日はカラオケに行って来ましたー♪普通に学校の友達とね。
えっと、一人でジャンヌ祭り開催してきました(笑)うぷぷ。タノスィ。
ジャンヌで歌ったのは、Love is hereDollsseed
マリアの爪痕ヴァンパイアってな感じかな。
あとは、どぉーしてもFAITHの曲を歌いたくてDOLLYFAITH
MADE IN HEAVEN歌ってきた!すっげぇ楽しかった(笑)
FAITHとかまぢ歌ってて気持ちよかったわぁ。
あと最後の最後にlet's danceを少々…(笑)
どうしてもyukihiro口調になってしまうのね…恥ずかしいです。
あとタカノリも少し歌ってきたんだけどさ。たぁのしかった!

帰ってきたらはいでぃ新聞があると思ってたのに…来てないんだけど!
なんで。イジメ?これってdeistの会員ナンバー?順に送ってるのかな?
そしたら遅いだろうよ。でもさ、送りますよ!とか無いから心配よ。
いつ届くんだろう…私ね、明日実家に帰って来ないんだよね。
次家に帰ってくるのは明後日の夜。夜まで待てない!ってか明後日の
夜までに届いてるといいんだけどね…。あぁードキドキしちゃうわ。
んでわこのへんで。体中どっぷりFAITHに浸かってていい気持ちです。
   
  
青森弁てどんな?
  
Bonsoir!最近やっとフラ語の単語を覚え始めました。keiぱちれす。
今日ははいたんあおもりー!どうなのどうなの?某Rさんが
行かれているみたいで、レポ待ってますよ!(こんなところで私信)

日記書こうと思ったんだけど、12時すぎた。ちきしょー。
なぜかというと、9時ごろから3時間くらい寝てました。
最近バイトでイライラすることばっかりでストレスが溜まるよ。

そんな中、脳内は『FAITH』が絶賛リピート中です。←日本語おかしい。
1番よく流れるのは「FAITH」です。次が何故か「MISSION」です!
でたまにジャンヌの「GUNS」とかが流れてるんだけどね(笑)
世の中ではDef Techが人気みたいですが、ラルクやhyたんFANには
かなり評判良いですね、FAITH!確かに私もこれはツボ。はいたんらびゅ!
って感じです(笑)なんか最近「hydeさん」てか「はいたん」です(笑)
脳内でよく流れるのは上の二つなんですけど、私が好きな曲は、
まぁ「FAITH」は断トツで好きなんですが、「I CAN FEEL」と「DOLLY」。
コレ聴いてると無になれるよ。真剣にはいたんの事を考えてますね。

こまかく感想書きたいんだけど、毎日小出しにいろいろ言っていくわぁ~。
昨日寝る前に歌詞を読みながら「FAITH」聴いてたんだけど、
この歌詞ヤバスだね。最後の所の対訳を読んでぞっとしたんだよ。。。
本当にキリストはそう思ってたんじゃないかなぁーって。
でもさ!「IT'S SAD」の様な世界になっちゃったわけじゃない?
「人間がいなくなれば幸せな世界になる」って。悲しすぎる現実ですよ。
そこまで深く戦争とかについて考えてなかったけど、ってか今でも
そんなには考えてないけど、人に特に自分が大好きなアーティストとかに
言われちゃうと洗脳されるというか、一応自分の中でもその問題について
考えてみようかな、って気になりますよね。こうしてBLOGを通して
少人数でも他人に自分の意見を読んでもらえるって言うのも、
考える一つのきっかけになります。「Jesus Christ」の歌詞だって、
言われなきゃ考えないけど、確かに神は矛盾しているよ。わからん。

話がすこしずれるけど、三輪さまはこの地球はすべてのことが、
「正負の法則」で成り立ってるって言ってます。いい事があれば必ず
悪いことが起きる。その逆もあって、そのくり返しだって。
人生はすべて必然だって。じゃぁ、はいたんの言ってる「Jesus Christ」
の歌詞の子供には幸せな「正」の部分はあるのかな?と思うよ。
人によって幸せになれる条件って違うけど、そういう子に幸せって
訪れるのかな?じゃなきゃ、「正負の法則」が成り立たないよね。


今「I CAN FEEL」が始まったんだけど、このイントロすごい好き。
歌い方もツボだし。はいたん唄上手くなったなぁ。素敵なことです。
語ったところで終わります。ねよう。明日も学校だ。オヤスミン。
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索