  
   
  
一人でASIA
  
今日は本当は友達とお泊りしてDVDを見る予定でしたが、
お父様お母様の許しをいただけなかったので、家に一人残されてます。
はぁ…私ってこんなにお嬢だったっけ!(笑)なんでだー。

朝から一人でASIADVD見てます。今日3回目のwinter~聴いてます(笑)
いやぁーラルクアンシエルが無いとあたしはやっぱりどうにかなっちゃう。
4人がね、いいねコレね。しつこい位言いますけど、あのお祭り騒ぎの
ドーム2daysが好きだったなぁー。会場のお客さんの雰囲気も良いし、
メンバーも楽しそうだし。そういうのが、このDVD聴いてるだけ
(本読みながら、部屋に流してるだけなんですが)でも、蘇えるね。
なんだろうなぁー。スーパーL'Arc~en~Cielって感じする!

まぢめに感想書こうと思えば幾らでも書けるよ!でも、文章にするのが
苦手だから上手く伝えられない自分に腹立ってくるのね(笑)
でも、「ハイタンのパンツ!」(またか/笑)とか言うのは、
それはそれで楽しいんだよねぇー。楽しいって良いよね。大事だよ。
私の生活の中には、『ラルクアンシエルがいる』って事が大前提で、
毎日生きてる感じがする。「衣食住虹」みたいなね(笑)
「NO LIFE NO MUSIC」というよりはむしろ、「~NO L'Arc」かな。
iPodの中に入っている曲、ほぼラルクとその他、って感じだもんなぁ。
普通の人間から見たら、こんなの「イタイヲタク」なのかもしれないけど。
あんまりね「ラルクの曲に元気を貰いました!!」的なエピソードもないの(笑)
でもこうして日々の生活の中にラルクがないと、元気になったり、
やる気が出たり、悲しくなったり、あんまりないかも知れない。
ラルクに出会ってなかったらなんて、考えてもわからないけどさ!

やっぱりただのラルヲタに過ぎないのかな、こういうのって。
私はこういう感情を超えちゃった気がする。だから衣食住虹なのさ(笑)
自分の周りにラルクの音楽が流れている事は、普通に呼吸をして
生きているのと同じくらい、普通のことで何よりも大切な事。

って感じの事をこのDVD見てておもっちゃった(笑)
   
  
tomoさん
  
えっと、hydeのパンツネタの投下で二日間放置してゴメンナサイ。
変態管理人でごめんなさい。早く下げろよって思ったよね。ごめん。

ちょっと忙しすぎるので、これからはこんな感じでの更新になります。
って此処見てくれている方は数少ないと思いますが、一応。
もうすでに夏休みの予定全部埋まってます。私遊べないので!涙
いや、涙でもないな。この夏あたしは成長して帰ってくるので!(笑)
その話はまたこんどね。mixiには書くつもりだけど!

本題。tomoさんのblogが開設されましたねぇー。らぶtomo様
だが、しかーし!tomoさんの自分のBLOGとacidのサイトのblogとの
テンションがあまりにも、違い、すぎやしませんか兄さん。
tomoさんには、文字出かくし過ぎて、文字重なっちゃってるよ!って言う
BLOGを書いてほしくないな(笑)tomoさんのイメージはacidのblogの様に
タンタンと、あのちんまりした文字でしかも短文がいいな!!!!(笑)
yukihiroさんは正にって感じ。yasuoはバカだから、文章まとめられずに
長くなっちゃうのはいいよ。でも!tomoさんは、tomoさんだけは…(笑)
最近tomoさんブームですね。BLOGもサイトも毎日覗いてるし。あら。
これは恋?うふふ。恋多き乙女ね、あたし。yasuを見習わなくちゃ。
あのシルクハットtomoさんかっこよすぎだ!しびれるーーー。

acid品川の遠足はえらいこっちゃ!な人数です(笑)
参加してくださる方で、「大人数ムリ…」って方いたら言ってください。
ありゃ大人数の域ですわ(笑)ちなみにTDSの人数は7人です。
虹です。真夏のTDSとか。あぁー暑そう(笑)でも楽しみ♪
年パスかうぞー。絶対かうぞ!LIVEより楽しみだったりするw
けどacidの2daysとか初めてだもんvそりゃ楽しみですよー!!

サークルの先輩が、前はゆっきーに似てるわぁって思ったんだけど、
口がものそいkenちゃんに似ているなぁ~と昨日思ったのです。
だから「(kenちゃん+ゆっきぃ)割る2」って感じの先輩。
気にならないわけがない!!!!!!!!!笑
たまに絡んでくれるし、良い先輩ですよ♪ダンスも上手いし憧れ。
背が低いからどちらかといえば、ゆっきぃ成分のが多いかな。
今日もサークル!筋肉痛が痛いけど頑張る。昨日頭痛くて帰ってきたし。
でも、朝起きたらやっぱりノド痛くて、風邪引いたっぽいな;
でわー!
   
  
hydeのさ。
  
hydeのパンツってさ、最初はねうわぁっ素敵!とか思った。
でも、何度もそこだけ集中してみちゃうとさ、

恥ずかしいからむしろ気を使え。

とか思ったよねぇ。ちょwそれ出すぎだから。こっちはLIVE映像が
見たいから。あなたのおパンツが映ると目がそっちいくから!
って感じでした。そんな事を思った1:24。でわ。
   
  
関東代表
  
昨日は茶会をしたんですけれども、最初から個人的な話で
盛り上がってしまい、申し訳ございませんでした。。。

で、あの後にえんちゃんとacid品川の計画立ててたんですけど、
関西代表えんちゃん、関東代表keiぱちで、連絡係やらせていただきまっす!
そして!やりたい事をただ並べただけなんですけど、以下の様になりました。

一日目:回転寿司、アンミラ、LIVE、HUB(飲み屋)
二日目:カラオケ、水族館、LIVE、ごはん(?)
三日目:TDS

関西組はもうメンバー決まってるんですけど、関東で参加する方
いらっしゃいますかぁ?一方的にお会いしたい方には、勝手に
詳細を送りつけるつもりですが(笑)途中から参加とか、
二日目のカラオケだけ行きたい!とか、LIVE後のごはんだけ行きたい!
とかでもぜーんぜんOKです。どうぞ、お気軽にお問い合わせください♪
寂しいから、お問い合わせてくださいね(笑)待ってます!

そんな感じです。今日はバイトがすっげぇ疲れました;
もうクタクタ~。夜ご飯食べるだけで、すっかり疲れました。はぅ。
今度はDVDの感想を好き勝手言い合う茶会をやりたいです。ねw
昨日はちょっとしか話せなかった方たくさんいたんですが、
ありがとうございました!ちゅーことで、さようならん。
   
  
連絡事項と虹的戯言
  
今夜、23時半頃から此処で茶会やります!!
内容は、DVDの感想だったり、LIVEの感想だったり、
夏の品川、大阪での計画だったり、様々です!
なので、気軽にお越しください☆お待ちしております。



業務連絡終わり!ちょっと血文字っぽくしてみたよ。気づいた?(笑)
一限のために、学校来たら休講でした。んあぁあぁぁぁ~~~(怒)
今日は二限が休講なのはしってたんだよ。一限も休講なら最初から
行かなかったよ。ちーーん。でも三限あるから、パソコン室にいます。
HP作らなくちゃいけないの、課題で。終わらないからやります。


そんな感じですが、なぜか今REALを聴きながらPCやってます。
ASIAでもなく、AWAKEでもなく、REAL。たまに聴くとハマっちゃうREAL。
「ROUTE666」とかかっこよすぎでしょー。でもこれとかは「HYDE」で
やってそうな曲だよね。ASIAのDVDはまだじっくり見れてないです。

ほんっとに楽しかったんだよ。DVDの一番最初に、ドーム全体の映像が
映るでしょ?あたしの一日目の席からみた光景そのまんまだったんだよ。
リアルにあの時のドキドキ感が蘇って、一回目はすっごい楽しく見ました。
しかもね、部屋を暗くしてLIVEっぽさを出してみたんだよ(笑)
killing meからはじまるLIVE良いよね!盛り上がるわぁ♪
PUNKも入ってて、あたしはそれなりに満足です。いや、かなり!
しいて言えば、虹のカットの事と、snow dropとLOVE FLIESだなぁ。
でもね、スノドロは一日目のが好きだったから、入ってなくてもいいよ。
ってか一日目のほうがなんだかんだで、セットリスト好きです。
が、二日目だって楽しかったし!虹がよかったんだよね、とにかく。
なのに、最高の虹だったのに、なぜ…orz 悲しすぎるよ。
Disc2を見てるときに、だんだん不安になったことは確かだよね(苦笑)
「も、もしかして虹も…??いや、でもわかってるよねさすがに。」
と思ったけど、わかっていらっしゃらなかった(笑)
しかも、「これからのL'Arc」って話の終わり方は、特番で流した方の
編集の仕方のが、感動的だったよね。DVDは「え?おわった?」って感じ;

しいていえば、が多すぎ?(笑)けど、ほんとにこれ以外の所は
最高でしょー。だって、yukihiroのおしりとか、hydeのパンツとか、
てっつぁんのうさみみとか、kenちゃんのニコニコ笑顔とか!!!
じっくり見る時間が欲しいんだけどさぁん。学校とバイトとサークルで;
なんだか長くダラダラまとまりのない文章を書いてしまったわ;
これから、課題やってきます。でわでわ、また今夜!
(REALもちょうど終わったー)
   
  
眠い
  
毎日毎日眠いです。さすがに2時とかまで起きてるからだろうな~
と思ったので、昨日は12時には寝ました。(え?サッカー?非国民なので)
でもねむぅーいいん。朝起きれずこんな時間。ちーん。
今日はバイトをわざわざ休みにして、遊ぶ予定だったのに、
ドタキャン★しかもASIADVD祭りの予定だったのにさ!!!!けっ。
だから、美容院に行って、夜は飲み会になりました。うほうほ。

美容院に予約の電話をかけたときに、スタイリストのレベルは
どうされますか?と聞かれて、すぐさま「一番安いので。」と
答えたあたしは、女子大生として失格ですか。あぁー。
美容院半年くらい行ってないとか言ったら、乙女失格ですか。うへ。
だってさ!話しかけられたくないんだもんよ。男の人に髪の毛
触られるの好きじゃないのー。好きな人に触られるなら別だけど(笑)

ASIADVDを見ようかな~と思ったんだけど、宿題が山盛残ってました;
仏検終わってから勉強してなかったからなぁ…当たり前だな;
DVDはまだ一回と半分くらいしか見てないんだよね。
虹・・・・あれはないよなぁ~。泣きそう!とか思ったら終わってさ。

工工エェ(´Д`)ェエ工

って感じだよね。顔文字って便利だなぁ。まさにこの通りよ。
昨日はtomoさんが、その前はyasuoがblog更新だね。
やっぱりこれは!!えんちゃぁ~~~~ん(はぁと)って感じだよね♪
そう、えんちゃんのblogを読んでくれれば分かるんですが、
acid大阪の時に「BLOG更新してください」って手紙書いて渡して来て!!
ってお願いしたら、すっごい素敵な色紙を書いたみたいで、
それを読んでくれたって事だよなぁーとか思ったら、あたしも嬉しく
なってきちゃって(笑)うひゃ~tomoさまぁ~(咲)という感じです。

さぁてと。hyたんはいずこへ?
今日はこれから宿題やってから町へ繰り出して、ブラブラすっかな。
CDでも買おうかな。服も欲しいな。かばんも欲しいなぁーん。
眠いのは女の子の日が近いって言うのもあります。マンドクセ。
    
続きを読む
   
  
茶会のおしらせ
  
yukihiroのおしりは本当にかっこいいとおもうよ。keiです!
ASIADVDが出たことだし、8月の品川、大阪の遊ぶ計画をたてつつ、
hyde様やyukihiro様のパンツ話に花を咲かせましょう♪
っつーことで、24日の土曜日の夜に茶会しませんか!!

また詳しい時間とか、いりぐちはここに張ります。
それでわまた。
   
  
見終わっちゃった・・・
  
L'Arc~en~Cielが大好きだ!!


あぁ~ほんとおなかいっぱいです。笑いあり涙ありで。
とにかく一回ぱーっと見たくて、こんな時間まで見ていた次第です。
あぁーアレもコレも入ってたね!でもアレとかあんなのとかは、
ちょっとしか映ってなかったね。いろいろと感想書きたいのですが、
またしばらくしてまとめてから、blogにUPしようと思います!!

これだけ言いたい!ッていうのは、RSGのyukihiroみて、
リアルによだれをたらしました(笑)わっ自分ヒドイ;とか思ったorz
あとひたすらhyde様のおパンツ様~~~~(咲)って感じでした(笑)
yukihiroさんのおしりはかっこいいけど、あたしhydeさんのおしりは
そうとう昔から好きだぜ?(笑)hydeのおしり大好物だぜ!!!

夜中に見苦しいですか。あ、そうですか。うんじゃぁ寝ます。チャオ。
   
  
あ し た!
  
今日は友達とマックで語ってきました。高校の頃の友達だから、
普段あんまり逢えないから久しぶりで楽しかったわぁ☆
keiが新しく決まったホテルの仕事の話聞いてもらったり、
友達の彼氏の話とかきいたり、keiのめちゃくちゃな理想の彼氏像を
語ったり、たっくさん話して楽しかったわぁ♪女子大生ぽかった。

そしてラル友さんでもないのに、熱くラルクを語るあたし(笑)
ASIAの時の楽しさとか、hydeはLIVE中にこけるんだよ、とか。
どれだけkeiがラルクが好きだか知ってるだろうけど、
今日のあたしはいつもよりも熱かったね。らぶラルクだもんな。

明日はDVDゲッチュ出来ますね!!9時まで仕事なんだけどさ・・・
でもその後取りに行くよ!で、夜な夜なみるよ。そして泣くよ(笑)
kaonnちゃんとDVD鑑賞会できそう♪ママンに許可してもらえたらね。。。
もぉーね、ASIA LIVEはすっごい楽しかったんだよね。
LIVE自体もものすごくいい内容だったんですけど、東京ドームにね
あれだけたくさんのラルクFANが集まってね、どこもかしこも
みんな幸せそうな顔しててね、二日間ラルクだけの世界でさぁ~。
そんなに楽しいことはそうそうないよ?またやりたいな。騒ぎたいな。

関西組みのラル友さんが本当に羨ましいです。最近サミシス…
みんな大好きなひとばっかりなんだもん。関東にもね、keiの大好きな
ラル友さんいっぱいいるんだよ!でも、みんなで集まって遊んだりとか
ないんだよね。。。個人でkeiはたくさん遊んでもらってて、
毎回すっごい楽しくて!!どのお友達もkeiは大好き。みんな大好き!!
でも、関西組のみんなには逢えなくて本当に悲しいよーーー。
早く夏になって遊びたいな。それまでいろいろ頑張る。耐えるから!

追記でお返事返します★
    
続きを読む
   
  
「全力投球!!'06」
  
monoral オフィシャルにて。

どんなイベントですか;8/27だそうです。まぁ…ムリですけれど…
もっとさ、普通にワンマンでLIVEやってくれよぅ!
じゃなきゃいけないよ…てか8月は本当に忙しいからムリである(笑)
monoral blogも更新されてたねぇー。anisの文章はいつも可愛いな。

小さいおっさんの妖精は、血文字とかありますか?情報ナイ。
今日はどこにいるのぉー?今日もLIVE??調べる気力ない(笑)

デスノートを最初から全部読みたい!!で、それから映画が見たい。
誰かおいらにデスノート貸してください。よみたいよみたい。

TETSU69の蜃気楼が大好きなkeiぱちでした。
   
  
ジャンヌカラオケ&HYDEとacid
  
僕は自由だーーーぁ!

仏検終わった♪たぶん合格です。昨日の夜頑張った甲斐があった!
なので、今日はkaonnちゃんとカラオケしてきました。
ジャンヌーー!!!!ジャンヌ祭りは疲れるね。でも楽しかったわ、マヂ!!
yasuキモス!yasuバカ!って何度言っただろうね(笑)タノシス♪
歌った歌はkaonnさんところで見てくださいv
『EDEN』のPVのyasuって、『夏の憂鬱』のPVのhydeさん意識してるよね。
超きもい!(笑)キモスぎて歌えなかったし。。。
あとはねぇ~『桜』が好きです。ジャンヌさんは曲がロックで、
基本的に全部かっこいいのね!てか、kaonnさんハマりすぎだよ(笑)

お互いずっと「ジャンヌのLIVEに行きたい~」って言ってました。
最後はイタトマでイタイお話w主にまぁyasuだけど。ちくしょー(笑)
yasuはhydeのサイン付きのFAITHをきっと持っているだろう。
そして、それは飾っておいて、自分でFAITHを買ってそれを聴いてるだろう。
とか(笑)ダイアモンドヴァージンの「涙と微熱とジェラシー」の
ジェラシーはanisちゃんへのジェラシーだ。とか!
yasuとは付き合いたくないけど、向こうから言ってきたら付き合う。
でも、hydeさん情報を手に入れて結局はyasuを捨てる。とか(笑)
yasuはいじめたいタイプ。yukihiroにはいじめられたい。とか。
tetsuはいじめられないねって。死なれたら困る(笑)とか。

yukihiroさんのドラムになるって言うのは良くある話じゃないですか。
ターンテーブルの上で回される、『ターンテーブルプレイ』を
提案して二人で爆笑したりねぇー。バカでしょ!!いいの(笑)
すっごい盛り上がりました♪超楽しかったです(笑)



で、そのyukihiro様が脱いだとか。まぢかよ!
しかもパンツ・・・・生パン見たかったわ。あぁ~あのアンドロイドな
身体を穴が開くほど見てやりたいよ。ガン見したいよね。
tomoさんの上半身裸+シルクハットプレイにもムラムラムラサキ色でしたが、
yukihiro様に勝てる奴はいないだろう。あぁ生のあの腰を見たかったorz

でで、hydeさんも今日はアイメイクバッチリの別嬪さんだったとか。
うっほー。アイメイクhydeさん・・・好き!LIVEがどんなだったかは、
レポ読んでないけど、mixiで某R様の日記読んで知りました。アイメイク。

あと触れていなかったけどさ、deistのFAITH専用ページの写真ね。
佐賀だっけ?しゃがんで、acidのフライヤー見てる写真。
あの人のヒザにかぶりつきたいです。欲しい!!
hydeさんが欲しいです!鎖骨見えてるって言うか、ティクビ見えちゃうよ。
てかフードが大きいのかhydeさんの顔が小さいのかどっちなんだ!!
そしてあの手の平のアップ。ぷにぷにだぁ。肉球だね。はぅぅ。
昨日テスト勉強のリフレッシュタイムに、FAITHツアーのパンフレットを見て、
その後にWHAT's IN xPをパラパラと見てました。なんかそれを見た後に
「"hyde"ってなんだろう?」とか考えちゃったんですよね。なんだ?
かっこいい!とか一言で言えるような人間じゃないんですよね。
どうしたらこの世に、あんな人間が生まれるんだろう。彼の良さって言うのは、
なんだろう?四葉のクローバーをすぐ見つけちゃう様な運かね?
目に見えないオーラかね。とにかく私の波長と合うというか、
すごく心地の良い刺激を与えてくれる存在が『hyde』なのですよ。

あぁ。。。長くなっちゃったね。お返事返して終わります!!
    
続きを読む
   
  
あららぁ。
  
『Janne』って言うカテゴリ作ろうかな。
こんばんわーおkeiです。yasuさんがなんだか話題ですね。
んもぉー。。。おバカだねぇ;いい年こいてhyde!hyde!って
言ってるからだよ…でもあんまり重態じゃなくて良かったよぉ~。

さて、新しくバイトが決まったので、辞めさせてくださいって
今のバイトの偉い人に言ってきました。案の定ダメだと。
ホテルのバイトをやりながら週一でもいいから入ってくれと。
ムリです!acid2daysの後に、家族でキャンプ行って、その後には
hydeの大阪だし、そのあともしかしたらMONORAL行くかもだし…。
イソガシス!!!!!そんなん死ぬわ。辞めさせてください~~って
スゴイ頼み込んできたよ。まぁ何言われても、もうムリなものはムリ!
今年の夏はホテル一本でガシガシ働かせていただきます。

そうそう、MONORALさんがね、8/24にLIVEだそうで。行きたいよ。
でもね、またイベントで9時半頃出演らしいね。帰って来れないから;
Anisちゃんに逢いたいし、とりあえずmonoralの曲を聞きたいよね。
うぅ~どうにかならんかな。困ったなぁ。。。考えておこう。

腰が痛い~肩がこる~~~もう毎日3時頃まで勉強ですよ。
まぁ、こんな時間までのんびりしてるのが悪いんだけどさ。頑張ろう。
    
続きを読む
   
  
「ASIALIVE 2005」ムービー配信開始
  
さっきレコ直開いたら、L'Arc~en~Ciel PARADEって言うのが出来てて、
なんじゃ!?と思ってオフィサル開いたらこんなのあったよ。
みなさん知ってました??(笑)メールきてないよねぇ??


2005年9月韓国・上海・東京と、アジアを駆け抜けた「ASIALIVE 2005」。
アジアでも圧倒的な支持を受けている彼らの、各地で演奏されたベストとも言える選曲と、
貴重なインタヴューを収録した豪華2枚組みLIVE DVD「ASIALIVE 2005」が、6/21発売決定!!
そして、なんとこの映像の全曲ムービー配信が大決定!!
毎週水曜日更新で、まずは6/14にL'Arc~en~Ciel PARADEから、
「Bluerry Eyes」「DIVE TO BLUE」「浸食 -lose control-」「花葬」「flower」の5曲を一気に配信!
6/21には、Killing Me、Caress of Venus、Driver's High、winter fallを配信予定。


ムービーがなんたらとか言うより
『貴重なインタヴューを収録した豪華2枚組み』
って所が重要だよね!!!!インタヴュー付きなんだ!!!
きっとあれだ。特集の時の堂ちゃんとのインタビューだよね。
他には何が付くんだろうねーwすっごい楽しみですね★
   
  
テンプレ変えてみた
  
なんだか、『ニコニコぷつん!』って感じな生活です(笑)
今日は遂に寝坊をしてしまい、おぉー;って感じでした。ショック!
毎日フランス語で頭の中おかしくなりそうだよ~ヤダヤダ。

acidのお話とか、HYDEの話とか追いかけられていません。
でも何故か最近聴いている音楽は専らTETSU69です(笑)
そんな状態って事!ヤバスでしょー?なんで今更って思うでしょうね。
それはスウィート~はMDでしか持ってなかったんですよ。
で、CDを借りたのでiPodに入れてガンガン聴いてます♪
てっつぁ~~~~な気分なので、ここ数日は心なしか夢におてつが
出てきている気がします。あんまり覚えてないけど・・・。

DVDまであと少しですね。22日~予定していたDVD鑑賞会がドタキャン
されちゃって、結局今回も一人で見て悶えている事でしょう。。。
あれしか曲数無いって事は、オフショット満載なんでしょうね???
よければ、仮装打ち上げの模様を入れてくれても良いよ。萌えるねぇ~。

そうそう!mixiにも書いたんですけど、新しいバイトが決定しました♪
某有名テーマパークの近くにあるホテルです★この前書いたHAPPYな
出来事はこのことなのです。面接官のおじさんがとっても良い方で、
凄く素敵な出会いだったなぁ~と思いました。魂が引き寄せあったのョ。
7月下旬からお仕事の研修が始まるんだけど、死にそうなくらい忙しい;
acidの品川2Daysまで、7/25~ずっとお仕事かもしれない。辛い!
でもとっても楽しみなところもあるので、正にドキハラワクソノです。

ちゅーことで。今日も明日もずっとフラ語です。
でも、今週の日曜日の検定が終われば復帰できると思います!!
そしたらサークルにもたくさん出るし、DVDの感想もかけると思う★
あと一週間くらいか。がんばるぞーふんばるぞーーー
   
  
おひさしぶりとにー
  
こんばんみ。おひさしぶりん。ムキンポの日にえんちゃん宅で
みんなで品川&大阪の遊ぶ計画を立てていました♪
アンミラ、品川水族館、回転寿司、スタバ、カラオケ、HUB・・・
そしてacid2Daysの後に三日目はTDSです(笑)
大阪ではなにやろう~♪とりあえずUSJは決定みたいです!!
8月はイソガシスなぁ~。お金が飛ぶなぁ~。てっつぁん&Kenさんの
アルバムやらなんやらは買えそうにありません(笑)ごめんね;

さっき、車で聴いてるCD達がもうずいぶん同じなので、
iTunesでいろいろ編集してMy CDを作ろう!!ってことで編集してました。
弟バージョン、妹バージョンもあるのですが、keiバーションはコレ↓

best.jpg


ラルク、MONORAL、Janne、西川さん。HYDEからの選曲は迷ったけど
入れなかった~。テーマはドライブでスピード出したくなっちゃう
感じです(笑)いや、そんな気分になるのはkeiだけなんですけど(笑)
裏のテーマは家族みんなで楽しめる選曲なんだけどね(笑)
せっかくだから、自分のiPodにもプレイリスト追加しちゃった♪

先週の日曜日にあひるさんと、先々週の金曜日にみゆさんとカラオケに
行ってたんですけど、今週はカラオケにいけなくて悶々としちゃってます。。。
でも来週の日曜日は仏Ken(Not誤字)の後kaonnさんとカラオケ!!
何歌おうねぇーま、主に↑の方たちですがね。あとてっつぁんもね♪

毎日フランス語でちょっと鬱です。でも私には江原さんがついてるから
心配しなくても大丈夫ですので(笑)鬱だけど自分で元気になるから!
っつーことで、追記で返信しまっす★

    
続きを読む
   
  
今日であったもの
  
今日はM駅に行ってきたんですね。とってもメルヘンな駅。
なぜかというのはまた後日書きますね!!とりあえず、今日は
いろんなものに出会ったのでそのたびに携帯にメモってました!!
順番にかいていきまぁ~す。

+乙武洋匡さん本人!!(五体不満足のね)
+『ビリヤード淡路亭』
+『北村コンクリート』
+『KAZ歯科』
+『ハイデイ日高』


『~』になってるのは、看板ね!
まずですね、新宿駅で乙武さんに逢ったの!!ってか見たんだけどさ(笑)
周りにおばさんが数人いてさぁ~。絶対そうだよ!!
あんまり芸能人に出くわす事って無いから驚いちゃった♪
あとの『~』の看板たちは言わなくてもわかるでしょう?(笑)
きっとどこかに『小川』ってのもあったと思うけど、
今日は見つけられなかったです(笑)なんかイロイロであったな♪

今日は一人であっちへフラフラこっちへフラフラ~としてきました。
とってもね、いい感じだったのね。午後寒くなってきて残念だったけど。
ここ最近ウダウダしてたの気持ちが。仕事とかがねぇ。シフト入れすぎた。
それが今日は一人でいろんな音楽を聴きながら(頭文字L、H、a、J、T、M)
なんだかリフレッシュしましたね。HAPPYな気分だったので、
ダイエット中にも関わらず『カフェラテ』飲んじゃった!!
そんくらいHAPPYな事がありました♪素敵な出会いだったのです。

あ!恋愛とかじゃないからね(笑)夕方から母校にいって、
教育実習している友達を茶化しに行きました(笑)
短大生は一人みたいで、みんな年上の実習生の中で、彼女は良く
頑張ってると思います。でも後姿はとっても辛そうだったなぁ。
心配になっちゃった…。けどこれも人生の修行だからさ!
私も頑張ろうって思ったのさ!だから久々の日記更新でした。

お返事遅くなりましたが、追記で返信します♪
    
続きを読む
   
  
ASIA特番とか見ちゃってたり。
  
8/6(日) acid android 品川ステラボール
チケットが6枚くらい余っています!!(爆)
えっと、大人数で行かれる方いましたら、是非お声かけ下さい。
先行で保険かけて余ったしまった分です。もし欲しい方いましたら、
tawagoto_7★yahoo.co.jp
★を@にかえてご連絡くださいね!!お待ちしております。




昨日ラルク話をたくさんしたら、ラルクが恋しくなっちゃってさ。
ASIA DVDとかも出るから特番を流してます。みんなかっこよすぎだ!!
あぁぁーーーはいでぃに逢いたい。はいでぃが足りてない!!!
なんか基本はいでぃはいでぃ、なkeiぱちですけど、
蜃気楼の歌詞読んで本気でてっつぁんが恋しくなったし、
スノドロ&PiecesのPVの仔犬なkenちゃんみてキュンとしたし、
DIVE~&Driver's~のPVのゆっきぃみてポッとしたんですよ。
そんで四人並んでる画が恋しくなって、ビデオ見ちゃってるんですよね。

あ、タコはいでぃvvvvvvv

はぅ。今日からね怒涛の一週間の始まりなのね!死ぬかもね!!
でも仏検も来週にあるから、ちょっとサークル復帰を延期しようかな。
そうすればマダましなんだけど。今日はのん気に朝寝坊しました。
起きたの11時くらい(笑)これで一週間分のエネルギー補給して、
あっラルク見るのもエネルギー補給のうちに全然入ります!
だから突っ走るよ。がんばるよ!!これだけ怒涛のスケジュールだと、
凹むというのを通り越して、「おっしゃ!何でもやったるわ!」って
気持ちになるのよね(笑)「どぅぅーーらぁしゃぁ!」だよね(笑)

今日の朝ご飯は、弟の北海道修学旅行のお土産でした。
バターサンドに、白い恋人に、生チョコ。そして無糖のアイスコーヒー。
とっても身体に良くない朝ごはん(笑)さて、お返事返して終わります!
    
続きを読む
   
  
カラオケのはしご!
  
今日はあひる之助さんと新宿デートでした♪
タイトルのあるとおり、今日はカラオケのはしごをしてきちゃいました(笑)
最初に入ったお店では2時間までだったので、二時間で出てから、
すぐにお兄さんに連れられて2件目のカラオケ屋さんで3時間歌ったのさ♪
HYDE唄って、ラルク唄って、acidとかPUNKとか…たっくさん歌った!!
あひるさんがシドを歌ってくれて、ちょっとCDを借りてみたくなった!
けれどだね、これ以上手を広げていくと破産するからやめておこう(笑)

相変わらずなラルカラだったけど、すっごい楽しかったよーw
なんかね、今日最後にHEAVEN'S DRIVEのPVみたんだけどね、
無性にkenちゃんの半ズボンが恥ずかしかったです。
わかるひといません?あのヒザがすごい見てて恥ずかしかったの(笑)
それみて一人でわぁーわぁー騒いでました。あひるさんごめんね;
あとは~ジャンヌも歌ってきたんだけど、ダイアモンド~が・・・
面白すぎて歌えなかったよぅ。バカyasuめが!yasuなんてHYDEさんから
嫌われちゃえ!そんな歌詞書いてリリースしちゃうロックバンドなんて
嫌いだ!!!!!(笑)←愛ゆえですよ。今ジャンヌブームきてます。

で、そのあとマック行ってあぁーだこぉーだとお話してました。
でもkeiがグダグダしちゃっててごめんなさい;
久々に5時間もカラオケしたら疲れました(苦笑)楽しかったけどw
でもそこで、妖精新聞を見てたんですけど、興奮したら目が覚めた!(笑)
あひるさんにTDLのお土産買って行ったら、あひるさんからもTDSの
お土産もらっちゃって(笑)ふたりして、ディズニーでした♪
私可愛い子にしかモノ買ったり、貢いだりとかしないんで(笑)
まぢ贔屓するんで、私からモノ貰った人は私に異様に好かれてると
思ってくださいね(爆)可愛い子大好物なので。えへへへ。
てなことで眠くなってきたので寝ようと思います。グンナイ!

★今日飲んだ飲み物★
+ICEのスターバックスラテのショート
+カラオケ飲み放題で緑茶を4杯くらい
+2件目のカラオケでウーロン茶ジョッキで一杯
+マックでアイスミルクティーとQooをそれぞれMで
+帰って来てから麦茶二杯

どんだけのむの(笑)
   
  
ASIA DVD詳細
  
楽しみすぎる!!!!

コピペしますです。

TOKYO DOME(disc1)

01. Killing Me
02. Caress of Venus
03. Driver’s High
04. winter fall
05. New World
06. 叙情詩
07. L'Arc~en~Ciel PARADE
08. STAY AWAY
09. AS ONE
10. READY STEADY GO
special
P'UNK~EN~CIEL/Round and Round 2005

密着ASIALIVE 2005 (disc2)

01. Killing Me(in Seoul)
02. HEAVEN’S DRIVE(in Seoul)
03. 自由への招待(in Seoul)
04. get out from the shell(in Shanghai)
05. HONEY(in Shanghai)
06. LOST HEAVEN(in Shanghai)
07. Link(in Tokyo)
08. 虹(in Tokyo)


最初の撤回します。

snow drop入れ忘れたのダレ!


以上。興奮だけでお送りしました。あとKenちゃんのも見たし、
acidもみたよ。でもこれがウホウホってなっちゃったからコレだけ(笑)
さらばーい!
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
