忙しいんですけど…
  
忙しすぎて何にも出来ないkeiぱちですっ!
仕事してる途中でね、「あれ、あたし今なにやってんだろう?」
って考える時があってさ。ボーッとしちゃうんだけど、一瞬ね。
毎日予定を追いかけてるだけで、頭の中追いついてないのね。
だから今日が7/30って事にかなり驚いてます。何も出来ずに終わった;
だからBLOGも4日ぶりね。興味ないでしょうけど、振り返ってみる。

26日。
朝8時半からホテルのお仕事。この日は一日中荷物の整理ですね。
荷物室にこもって、荷物をとにかく運びまくりました…。
ヒールでお仕事してるもんだから、きついですね。痩せそうw
ドアガールって言うの?ドアマンは男の人だし…ドアキャスト?の
女の方ですっごいカッコイイ人が二人いるんです。
ベルキャスト達はキュロットスカートなんだけど、ドアキャストは
女の人でも長ズボンはいてるんですね。テキパキ車を誘導して、
荷物を運んできて「お願いしまぁす!緑4点です!!」と言って去っていく。
かっくいぃぃ~~~wって感じです(笑)私もドアやりたいかも。

27日。
この日は9時半からスーツでお仕事。
夢の国をうろうろしてきましたね。お仕事としてですよ!?w
でもミラコスタの最上階から、丁度ミシカが見えてワックワクした♪
なんだろうなぁー。幸せすぎて涙が出そうになったのね。
シーに来てる人たちの表情が、すっごいいい表情で、幸せだった。
前にも書いたけど、あんなに幸せな空間って最近なかなかないでしょう。
どの人も笑顔だったし。そしてね、ゲストさん達もそうなんだけど、
やっぱりディズニーのイベントってレベルが高くて、ミシカも全然
見れなかったけど、ちょっと見ただけでも感動しちゃって。素敵だった!!
やっぱり年パス買おうかと思って(笑)品川の後みんなで行くしね♪
ディズニーシーのバックグラウンドストーリーをお勉強したから、
いろいろ豆知識いえます(笑)これは別に社内秘密ではない事ですし!

28日。
この日は8時から普通にホテルへ行ってお仕事です。
朝から実際お部屋に伺って、徐々に接客を始めてましたね。
ベルキャストさんは中指の第二関節辺りに「ノックだこ」ができるそうです。
お部屋にお伺いする時に「コン、コン、コン」と三回たたくのですが、
案外扉が硬くって、大きな音を出す為には骨で叩くわけですね。
私も1日やってみたんですが、最後の方は痛くて仕方なかったです;
きっと私も「ノックだこ」ができるんだろうなぁ。でもなんか素敵。
あと荷物を載せたカートを動かすのが大変でした。頑張らなくてはね。

29日。
5時くらいに目が覚めましたね(笑)一時間目にテストだったので、
朝マックへ行って「お魚のやつ」を単品で頼んで、コーヒー三杯飲みつつ
お勉強してました。そして、ぶじに今学期最後のテストが終わった後に、
kaonnさんとラルカラ♪いつも通りな感じで、そのままイタトマへ★
相変わらずイタイ話で盛り上がりましたねぇ~~いたすぎるね。
tomoさんと出会いたいとか言って見たり、yasuが夢に出てきたよとか、
acid2days死ぬねとか、彼氏欲しいねとかそんな話でしたね(笑)
シドとかガゼットにハマると、毎年天嘉に行きたくなっちゃうから、
そうなると彼氏がいると困っちゃうから、シドとかガゼットに
ハマらないようにしようね!とか話してたよね(笑)
ちなみにあひるさんがシドを歌ってたの聞いて、ちょっと興味あります(笑)

30日。
今日ですね。朝から成人式の前撮り写真を撮りに行ってきましたv
某所の方に写真UPしようかな~て思ってるんですが、顔どうしようかな。
朝から着物着て疲れました…。その後御うちで母校の野球応援。
負けちゃいました。今年勝てば四連覇だったんです。甲子園ね。
でも最後まで球児は頑張ってたし、監督がねぇ~いい仕事してたよ。
そんで、大好きな『ニモ』見ながらPCやってます。
この後はホテルのお仕事のカンニング用ノートを作ります(苦笑)

今後。
31日、8/1はお仕事。2日はOFF。3日~4日までお仕事。そ し て!
5日6日はacid品川、7日はTDS!そして8日から毎日仕事!!!!(爆)
怒涛過ぎてどうにかなっちまいそうですね。えへへ。でもがんばるー!
それではぁ♪
   
  
眠すぎる!
  
新しいバイトを始めたばかりなんですが、いや~体力が持たない;
あのねぇ~ヒールで1日歩き回る社会人って凄いなぁって思う(笑)
毎日満員電車に乗って、そのあと会社で歩きまわって…。
今ね、朝8時から夕方まで働いてて、往復4時間強かかるんですよ(苦笑)
でも辛い…眠くて眠くて、私生活に支障が出てきたよ…いかん。
早く慣れないかなぁ~。研修終われば8時からなんて無いし。

さて、今日はこれからおばあちゃん家にいって、明日の8時からの
バイトに備えます(笑)家から行くより近いから、前ノリって事です!
その前に今までたくさんコメントとか貰ってたのに、ずっと返せずにいたので、
今日はちゃんとお返事しますねっ!本当にすみませんでしたmm
いつもカウンターが回ってること、コメントもらえる事が、このBLOGを
続けていくキーだなって思ってます。だって、1人も此処を見てなかったら、
すぐやめちゃってたし。だからちゃんとコミュニケーションとらないと♪

    
続きを読む
   
  
お知らせ~
  
ってことで、今日行って来ました舞浜へ。しかもスーツで。
明日もです。なぜかというと、察してください(笑)
あまり詳しく書けないのですが、魔法使いの弟子になりましたv

そんなこんなでバタバタしてますっ;
ラルカフェの追記も、コメントも書きたいんですけど…
テストとテストの間に舞浜へ行く感じな7月後半なので、
ちょっと…blog更新ムリでございます。すみません。
でも来週の火曜日はテストだけで帰ってくるので、更新します!
なので、しばしお待ちください。すみませんmm

   
  
ラルカフェ突入記
  
はぁーーい!ご無沙汰してる間に噂のラルカフェへ行って来ました。
みゆさんケイさんと朝10時に渋谷に待ち合わせして行きました★
ネタバレしているので、お気をつけてくださいねぇ~~。

迷いながらもカフェに到着したのは10時半前でした。
なんと、そこにいたのは女の子二人だけです!!空いてたみたいです。
整理券を貰うと、三回目の上映の1番、2番、3番でしたっ!
ラルカフェ行かれた方のレポ読んだ時に、番号早い方が良いって
書かれていたので、ラッキー♪て感じでしたねv
受付のお姉さんに「メニューを写真とっても良いですか?」と聞くと、
もう一つ撮影用に(?/笑)メニューが出てきましたv
みんなスタッフは良い方ばかりで、対応も良かったし楽しめましたよ♪

そこから時間つぶしの為にスタバに行って、カラオケにも行きましたv
いろいろ喋ったし、ラルクやらジャンヌやらも歌ったし楽しかった★
再びカフェに戻る時に、異様にドッキドキしちゃったんですね。
これはね軽く羞恥プレイの連続だと思うんだよね(爆)
最初のメニュー選ぶ時だって「え、hydeプレートでw」ハズカシス…
これじゃ、まるで「ご指名ありがとうございますw」だよねっ!!w
入る前に一階で並ばされるんですが、01.02.03の後ろに、
04.05.06…と3列になるんですよ。うわー最前っ!!(笑)
6人くらいずつエレベーターに乗って7階のラルカフェに行くのですが、
「7階って所がいいですよねぇv」「あっそうだねぇw」とか言いながら
到着すると、てっつぁんの真っ赤な衣装がお出迎えv
スゴイvとか言いつつ左向いたら…

ホスト ラルクアンシエル様お出迎え★

ハァハァ…すげぇ。すげぇーーーー(笑)
ひ、光っている!hyde様美しい…ご、ご指名しても良いですか。
ゆっきーが微笑んでいる…kenちゃんもてっつぁんも眩しいよっ!
あぁ~~この人たち本当に最高っ!VIVAラルクアンシエル!!(笑)

お持ち帰りできるうちわとコースターを受け取りながら、
一番だったので、誰もいないフロアにご案内されましたv
既にNEO UNIVERSEのPVが流れておりました♪雰囲気も素敵です。
正面の一番大きなスクリーンの前を陣取り、お喋りしてたら、
すぐにお食事とドリンクが運ばれてきました★一番っていいねぇv

お食事TIMEです。
私はhydeプレート+LATTE FLIES(カフェラテ)をチョイス。
ケイさんがtetsuプレート+the Fourth Avenue Coffee(アイスコーヒー)
みゆさんがkenプレート+the Fourth Avenue Coffee。
その後三人ともドリンクを追加して、Killing Tea、READY STRAWBERRY GO、
ROCK-RO JUICEを楽しみました。ま、普通のお飲み物なんですけどね(笑)
それぞれ、グラスにもお皿にも、テーブルの上のキャンドルにも
「L'Arcafe」の文字が印刷されてました!シンプルでオシャレでした♪
ドリンクも色が綺麗なモノが多くて、見てるの楽しかったですv
皆で交換して食べたんですけど、お味はね普通に美味しかったですよ!
hydeプレートは辛かったです。kenちゃんのは人気みたいですね!
あれは美味しいですv抹茶好きだし「ken」のサインが素敵でしたv
tetsuプレートも美味しかったし、挟んで食べるとかオシャレだわー(笑)

私、ラルクDVDの鑑賞会とかやったことなくて、みんなで大きなスクリーンで
ラルクを見れたのが凄く楽しくって。あたしひたすら「hyde可愛い」を
連呼してたみたいで「さっきからそればっかりだねw」とつっこまれました(笑)
だってぇ~~~hydeさんまぁぢで可愛いだもんよ。ほんと妖精さん。
ネオユニ、Blurry~、SDI、flower、瞳の住人、夏の憂鬱、花葬、
forbidden loverだったかなぁ~流れてたのは。ワーキャー言って、
楽しく見れましたvそんなこんなしている間に、完食してしまったので、
グッズを買いにフロアを出ました。グッズ売り場に誰もいないのを良い事に、
ホストhyde様をガン見するあたし。「近いよっ!」と幾ら突っ込まれようが、
ガン見し続けました(笑)いや、あんなに見たら夢に出てくるかなぁ~
って思ってたんだけど、出てきませんでした(笑)残念…。
グッズは2000円のストラップだけ買いました。実際使われてる、
グラスやキャンドルもあったんだけど、お金ないから次回にしました。
お水もあって、次行ったときに残っていたら買おうかなぁ~~。

って事で長くなったので、未公開映像と展示の感想は次の記事にUPします!
   
  
「HYDEファンって」
  
と、よく言われてしまうのはなんなのでしょうかね。
KAZさんのサイトのBBSにとある書き込みがありました。
それについてちょろっと毒を吐いてから(笑)ねま~す。
追記にするので、気分を害されたくない方はまわれ~右!!

    
続きを読む
   
  
L'Arcafe OPEN☆★ホシ
  
OPENです。あひるちゃん情報によると、
メニューがかなり愉快なことになってる、そうです(笑)
ムキンポパフェとか?愉快すぎる!!(笑)
朝6時から並んであひるちゃんは第二部の回らしい。
どんだけだよー。18日どうしましょう?お姉さん方。
朝から暑い所に並ぶとか、拷問だよねぇ。涼しいといいなぁv

今日はすぺさるゲストさん来るのかしら?HYDEさんはまずないね。
そしてさ、yasuからお花とか届いているのかな??(爆)
届いていればいいよ。おもしろすぎるもんね。メイドとしてさ、
店で働けばいいよ。HYDEに雇われてればいいんだ、yasuなんてっ!(笑)

今日はZEPP Fukuokaですにゃ~。kaonnさんが行ってます。
楽しんできてねぇーん♪アリーナのさ、オールスタンディングって
どういう事なのか良くわかってないんだけどさ。(笑)
新しいグッズの売れ行きとか誰か書いてくれないかなぁ~(笑)
そして、Fukuokaの地にもyasuさんから花が届いていればいい。

昨日のyukihiroさん達はエライ事になってたみたいですねぇ~。
おもしろいねぇ、acid androidって言うバンドは(笑)
HYDEさんは血文字で「もっともっと凄くなりたい」と言って、
ツアーを回り始めてもう最終ブロック突入ですけれど、yukihiroさんは
どんな目標だったのかしら?雑誌とか読んでないし、アーカイブ本も
買ってないから、良くわからないんだよね。最終的に彼らは
どうなりたいんだろう?って。凄い興味がある~。
acid良いよねぇー。謎な感じが凄くいいよね。興奮するよね(笑)

うーん。今日は6時間バイトです。今学校だけどね。
ヤダー働きたいくない~~~。遊びたいーーーー。スンスン。
でわ、そろそろ収拾つかなくなったので終わります。ばい!
   
  
中休み!
  
テストが一段落しましたぁー!今日はフラ語のオーラルテスト。
沈没です。緊張したら全部飛んだよね。うん。ムリでした;
でもね、終わった事は忘れよう!今日の夜はえんちゃんと密会♪
テスト第二弾のが心配です…テストとテストの間にバイト入れまくってる…。

さて。acidのチェルシーのレポを読み漁ってたらかなり興奮したっ!
しかも昨日は当日券も出たんでしょ!?ズルイ!(笑)
チェルシーってチケ取るの大変だったイメージがあるから。
なんか本八幡もちゃっかり当日券とかあったりしてねっw
行っちゃおうかしら。とか本気で思ってたんだけど、きっと仕事…
acid関連で、tomoさんのblogが更新されてますねぇー♪
ちょwまたしても写真つき~~~!素敵!!
素敵と言えば、チェルシーのときフリルシャツだったんでしょ!?
見たかった…orz 是非、品川でもフリルシャツでお願いします。
acid品川まであと少しだぁー。テストだバイトだぁーなんてしてたら、
あっという間だろうな。TDSの年パス買うか毎日悩んでいます(苦笑)

今の携帯の待ち受けのhydeさんを見るたびに見つめてしまいます(笑)
いやぁ~日本人には見えないなぁ…むしろ人間ではないよなコレと。
昔の写真なんですけど、アイメイクバッチリでまぁそりゃ偉い別嬪!
ブルーリーとかね、ラルクFANじゃない友達の前で歌うじゃないですか。
PV流れるじゃないですか。普通に皆「うわぁー女の子みたい」って
口ポカーーンですよ(笑)なんだろうね。あの子本当に何者だろうねw

最近acidかtomoさんの話しかしてなかったので、たまにはhyde語りしたいね。
でもね、hydeさんを語るとなるとそう簡単には書けないのよね(笑)
時間なくてわぁーきゃーしか書けなくて。ASIA DVDの感想も書いてないし。
ちゃっかり、私は毎週レコ直の着ムービーをDLしてたんですよ(笑)
ひとつ14~16秒で315円もするものを4つも!PARADEのブルーリーと
winter fallと叙情詩と虹です。おすすめはwinter~かな。
虹とかね「信じてくれるから 誰より高く 空へとちかぁ~~」終了。
「(ちか)づく」まで入れて!!!!!!って感じで物足りないのよ。
ASIAの虹は凄く大切な感じが演奏にも溢れ返っているのに、
満足に収録されているものはひとつも無いんだね。残念だわ;
ラルカフェもOPENすることだし、虹のフル映像を是非お願いしたいね。
でも、そんなところで流れたら、それこそみんな号泣なんじゃ…w

あと、カフェなんだけど、今年で20歳になる私なんですけど、
21時以降ムリかしら?12月誕生日だからまだ19歳なの。でも友達は
20歳なんだよねぇーーー。ムリだよね…お酒飲まないから入れて!
って感じです…ドンマイケル。免許証の時もそうだったよ;
11月から通ってたんだけど、仮免までに早く行きすぎちゃって、
12/14の誕生日来てすぐに仮免の試験受けたなぁ~。めんどうだな。
さて、今日はムダに長いな。イロイロ詰めすぎちゃったかな。

追記でお返事。でわ!
    
続きを読む
   
  
チャオ
  
Buonasera!!明日はイタリア語のテストだよ~ん。
やばいね~(笑)ホントはPCなんて開いてる場合じゃないよね~。

でも仕方ない。acidさんが渋谷で暴れてるんですもの!
yukihiroさんは脱いだのかな?速報カモン!早く逢いたいにゃー。
最近は専らラルクばかり聴いてるんですが、acidも一ヶ月切ってるし、
聞き込まないと!dazeの時に「どぅーーらっしゃぁーーっ!」って
叫びたいんだよね(笑)やってくれる人この指とまれ~~っ♪

mixiで「hydeさんはいつ帰ってくるの~~寂しい~」と嘆いたら、
もう土曜日には帰ってきてるよとのコメント。あ、そうなんだ(笑)
今日火曜日じゃん!とっくに日本にいたのねぇ。でも遠いわ(笑)
けれど、deistの写真が更新されておりますね!うん、素敵。
7/3の写真の後姿が好きだなぁ。あのおしりがなんともいえないねぇ(ぇ)
それにしてもこの子髪伸びるの早すぎじゃない??エロスめ!
そそ、ZEPPとアリーナでも本人確認実施だってね。へぇ。その意図は?
何も質問できないみたいだし、しないけど。何考えてるのかわからん。

今日昼間TV見てたらGLAYさんが出てました。JIROさんて33歳なのね!
なんかGLAYはハゲたらクビらしいよ。ラルクはハゲたら坊主だっけ?
ゆっきぃ~~~…(笑)GLAYさんにもね、頑張っていただきたいよね。
私は三大バンドと言ったら「ラルク・グレイ・ルナシー」と答えたいな。
そういう時代に育ちましたからねぇ~。よし、イタリア語やってくるか。
   
  
D’ARK~EN~CIEL
  

『the Forth Avenue Café』 KSCL-1027 \1.020(tax in)
1. the Forth Avenue Cafe
2 .D’ARK~EN~CIEL
①DARK SONG ②D・A・R・K~DARK IN MY LIFE~ ③ACCIDENT ④INSANITY


だぁー!!!(何)なんかね、すべてにおいて話題に乗り遅れている!!
うん、ごめん。よっしゃー買うぞ買うぞ!!予約しなければねっ。
そしてラルカフェですが、2000円払えば一通り楽しめるみたいですね♪
私の最初のラルカフェ突入日は18日になりそうです!
みゆさんケイさんとご一緒に♪うほv楽しみ!!
そのあとは…忙しいからいつ行けるかわかんないけど、あひるさんとも
行きたい!って話してるし、えんちゃんとも行きたいって言ってたし、
kaonnさんとも(笑)ラルカフェ代に1万以上ためて置いた方が良いなぁ。

さて、hydeさんサマソニアフターの話ですが、あぁ~行けないわ↓
その日はもう予定が入っているんだな(と言って、自分に理由付け)
monoralもとか…この仲良しめがっ!くぅ~~~行きたかった(涙)
この夏のmonoralイベントは全部いけないんだよね~まだワンマンじゃない
だけ良いけど、ワンマン決まったら絶対行く!!待っててね、anisちゃん。

今日ね携帯日記にも書いたけど、テスト勉強中に「Switch」聴いてて、
脳内ひとりacidLIVEを繰り広げました(笑)踊り狂いたいのよ!
土曜日にダンスのイベントだったんですけど、不完全燃焼ね。アレは。
イライラしたから、帰りに原付で一時間ドライブしました。楽しかった!
通ったことない道をずーーっと走ってて、迷子になりかけたら、
教習所の時に走ってた道に出たから、無事に帰って来れました(笑)
此処最近のお天気はねぇ~原付にピッタリよね。気持ち良いです。
半袖で走ってても寒くないし熱くないし、風が気持ち良い。無になれる。
mixiには書いたけど、今おばあちゃんの様態が悪くて急に入院しちゃってて、
ちょっと気持ち的に安定しないんですよね。風に吹かれてると無になれる。
今日はテスト勉強明けで眠かったから早く帰ってきちゃったんだけど、
明日はまたドライブしたいなぁ~。晴れてくれるといいけどね。

でわ最後暗くなっちゃってすんませんwこれでおわりますっ。
   
  
七夕
  
七夕だよー。昔は近所の集会場で、笹の葉作りしたりお菓子食べたり、
平和だったなぁ~と思いました。最近リアルに小学生のランドセルには
防犯ベルがついていますね、どの子にも。平和ではないですよ、正直。

さて、そんな話をしに来たのではないのです(笑)
明日がサークルのイベントのため、更新怠ってました。
しかーし。来週の月曜日からしばらくテストが続くのでまた更新
できません。。。うぅ~。せっかく会報も着たし、いろいろ
ラルクネタ書きたいんですけど、すみません。
そして、品川、大阪関係でkeiの連絡待ってる方もう少し待ってください;
また一週間後くらいにはボチボチ戻ってくるんで~~~。

昨日もね、サークル帰ってきてご飯食べてそのままバタンキュー。
で、朝までリビングで寝たよ。犬と(笑)うわぁー顔も洗ってない。
朝からお風呂に入りました。はぁ~ダメ人間生活ですぅ↓
mixiには書いたんですけど、ちょっと精神的にウダウダ期間です。

ほんでわ。
   
  
L'Anni~ver~sary♪
  
オフィに情報が出たようですねぇー。
シングルの話ですが、あの頃のSINGLEは一枚も持ってないんですよ。
アルバムは持ってるんですが。とりあえず、『the Forth Avenue Cafe』
『虹』は買うかなぁ~と思ってるんですが。お金ないよねぇー;
あと『snow drop』も欲しい!ん~とりあえず3枚かな、買っても。
15枚全部買うと何か出来ます的な事もやらかすのかなぁ。
「7」の時みたいに、特設サイトに入れますとか、そんなレベルなら
別に見れなくてもいいんだけどさ。あとBOXついてきますとかね。

8/30でしたっけ?なんとこの日はクリーチャーさんもアルバム発売。
kenちゃんも8月に単行本発売。どんだけお金を使わせる気だ!!笑
でも私はもう、HYDEとacidとmonoralでいっぱいいっぱいなのでムリ;
ラルクすらシングル15枚買えそうにないんだから(笑)ムリだぁ~。

それから『L'Arcafe』ですよ。すごい事やりますね!
cafeって事はケーキとかデザート系?夜24時までとかナイスだね!
お酒も出るのかなぁ?兎に角渋谷に私は通いたいね!(笑)
関東以外の方はやっぱり難しそうだよね…。acid品川と、hyde横浜の
時は凄く混みそうだしなぁ。なかか難しい…夏休みだしネ。
なんだかいろんな所が謎だから、早く詳細だしてくれーーー!
会報に載ってるっぽいよね。明日には来るかしらね。期待せずに待ってる(笑)

L'Anni~ver~saryの企画は第三弾にPV集を持ってくるに違いない!
と、この第二弾の発表があってから毎日思ってるんですよ(笑)
そして最後に記念LIVEにご招待♪とかで、LIVEハウスでLIVEしたら
良いと思う(笑)あぁ~でもASIALIVEが15周年記念っぽかったからなぁ。
とりあえずはいつラルカフェに行くか決めないとだな。うん。

今日はがっちゃんのお誕生日らしいね。おめでとうございます。
そしてhydeさんはハリウッドデビューです。アナハイムは英語でMCを
したらしいね。おっちゃん頑張るね!!笑 報告楽しみですね。
でわ、この辺で寝ます。ちゃおー。
   
  
ラルクさんったら!
  
最近PCは開いていたんだけど、とりあえず情報収集だけで、
それについて触れていませんでしたね。。。でもちゃんと知ってます!(笑)

まずラルク。いやーまたまた偉いことやらかしてますね!!
まだLE-CIEL会員しか知らないはずなんで、公には書けないんですが、
簡単に言えば15周年記念の第二弾の発表がありましたね。
てか、DVDに「第一弾」って書いてあってびっくりだったよね(笑)
えぇーーーー続くの?これ続いちゃうの!?って。続きますよ。
でもねぇ、うーん。嬉しいけどね、お金がないよね。お金!
切実にお金欲しいぃーん。ま、これ公に後悔できなままだと話しにくいので、
このくらいにしときます。会報送ったみたいだね!ハヤクハヤク!

HYDEバンドですが、小さい箱終わって、昨日からだよね??
アナハーイム、ハーリウッドゥでLIVEをやっていますね。すげぇ。
hydeさんは、外国で行くと中学生サイズ?そんなhydeさんを見たいよ(笑)
デカイお客さんたちに囲まれてLIVEをするhydeさんが見たいね。
早くまた次のHYDE TIMES見たいなぁ~。海外のLIVEの模様とかガッツリ
載せて欲しいです!!海外の後はZEPPですね。仙台行きたかったな。
所で、巷ではKAZサイトFURUTONサイトが賑わっている様で(笑)
あぁ~~~~はいでぃかわいい。可愛すぎる。何この子!!!!
FURUTONのサイトの書き込みの中で、一番可愛いのはいちゃんだよね(笑)
「♪」とか「★」とか、女子高生かっ!(タカトシ風)
LIVEスーツとか、女子高生かっ!おまえ、女子高生かっ!(しつこい)
「ちゅっ」って…anisちゃんの影響か?あぁ可愛すぎて…なんかこう…
胸が痛いね。恋だね恋。ドッキドキする。はぁはぁするね!

収拾つかなくなってきたので、次acid androidね!
私が自分のBLOGを開くと、結構な確率でBlogListに「tomo」の文字。
tomoさんったら毎日更新してる!todの方にも二回連続でtomoさんの
更新があったし、tomoさんのBLOGには、なんと7/2にtomo様の写真つき。
tomo様ぁ~~~~~~ヽ(´∀`*)ノ
渋い!かっこよすぎる!!こんなおいちゃんと付き合いたいわぁ(爆)
あぁー腕のtattoが…かっこよす!ジーンズが破けているvvv
ちらみせちらみせ!!!脚ほせぇーー!シシシ、シルクハットゥーーー!
そんな感じですね。大興奮です。あぁーtomo様素敵。かっこいい!
acid android素敵過ぎます。BLOG更新もついにantzさんの番に。
次はyukihiroさんだよね!?ボスザルの番だよね!?楽しみだなぁ。
そして、FM山口サイトにはyukihiroさんのコメントが。
相変わらずで結構結構。この人も可愛いよね。文章読んでるだけで、
リアルにyukihiroさんの声が聞こえてくるよ。幻聴だね。うふ。
天気が良くてよかったです。って子供かっ!(タカトシ風)
あにょはせよぉ~~~~って子供かっ!うぅ~~~キュン死する。
yukihiroに殺される。うわぁぁぁ~。yukihiroのあにょはせよぉ~に
キュン死なんて本望だけどね。うへへ。うっへhっへぇー(壊)

こんなもんか?大阪のホテル決まりました。一泊しかしないけど。
USJも良いけど、大阪観光もしたいなぁ。でも一日目のLIVE前には
カラオケとかご飯食べに行きたいんだよなぁ。滞在時間短すぎ…orz
品川もあと一ヶ月ちょっとだぁ~!いよいよですね。うっひょー楽しみ。

ASIADVDのSTAYAWAYでhydeさんが「おう、いぇっ!」って言うところが
最高に好きです。一人で何度も見ちゃいます。そして私も日常生活で
使います(笑)みなさんも、ぜひ!(笑)でわ、このへんで~。
   
  
70000HITありがとう。
  
お久しぶりになっちゃいましたねぇ…いろいろ忙しかったです;
こんにちわー!おkeiぱちでございまする。だぁ~ちゃぁ~(kenちゃん風)

さて、本題へ。この度このBLOGが70000HITいたしましたっ
いよいよ此処まで来ると、自分でもすげぇなと思ってしまいました(笑)
ヤプログ時代に自分だけ訪問者数が解る様になっていて、FC2に変わるときに、
カウンターを設置した訳ですけれども、いやいや、その日から70000回も
ここを覗かれたわけですよ!(笑)自分でBLOG何度も見返えしてたりで、
自分の足跡も数に入っているんだけどね(笑)スゴイなぁー。光栄です。
50000HITした時にアンケートとったんだけど、そこからもう2万回。
はえぇー!私最近月日の流れに体が追いついていきません…orz

兎に角!!とくにイベント的なことはしませんが、嬉しかったです!
本当にいつも覗いてくださる常連さんたち、お友達、通りすがりだったり、
検索してたどり着いてくれた方々、ありがとうございました。
そしてこれからもドウゾ末永くよろしくお願いします。
と、こういうときにしか言えないので、書いてみましたw

ラルク関連が偉い事になてるので、一端記事上げてからまた書きます!!
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索