今日も情報解禁
  
MONORAL presents Halloween Party 2006

monoralさんがハロウィーーンをやってくれるそうです。
うわぁーHYDEくるんだろうなぁ。だからデストもくるんだろうな…
純粋にあたしはmonoralを見たいんだけどなぁ。
でも10/31かぁ…行けないかもしれない; 考えておこう。

acid android LIVE決定

todが閉鎖してるし、ラルクも活動するからもうないと思ってた。
でもyasuoが見れるチャンスがあってよかったねぇ~某Eちゃん(笑)
大阪には行きたいけど…お金もたぶんあるけど…チケむりでしょ。
あぁ~あたしは今度acidあったら絶対にtomoさん側で見るっ!

hydeさんの血文字探してみてきました。
特設BBSはなくなっちゃうのかなぁ。沖縄まであと二日かぁ。
あとは…今日仕事で使った携帯が「No.13」だったw
昨日KENちゃんの音魂見忘れた…月と火はビデオとった!
今日は絶対に撮るぞ。そして明日はタモリさんかな?
本当にKENちゃんはタモリさん好きだね(笑)おもしろーい。
あ!あとPJがまた週一になるってね!!やったぁーーーv
ラルク贔屓でお願いします(笑)また観覧行かないとだね、kaonnさん!
あとはぁ~tomoさんがblog更新してたって事くらいかね。

あ、teっちゃん(クリーチャー)になんにも触れてなくてゴメン(笑)
明日は休みぃー!横浜レポ書こうかしら。
   
スポンサーサイト
  
l'anni-ver-sary
  
いいですねぇ~♪祭りの予感だね!!
今年もドームでラルクアンシエルが見れるとは思わなかったよぉ~。
あたしは今回も1日目は、学校一限だけ出て、
学校の友達と三人で参戦します。二日目はkaonnちゃんと!
って事は去年のASIAと一緒です(笑)ほーんとに楽しみ!!
どんだけその期間お祝いすれば良いんだ!?おめでたい週間ですね。
そんなこんなで9月の二週目の週末に茶会やりまっす!
ただ普通の茶会です。LIVE楽しみだねぇ~って言う話ができれば
いいかなぁ~と思ってます。まだ日時が未定ですが、追って連絡します!

さて、HYDEですけど、横浜のレポ書こうと思ったんだけど、
コレってそっくりDVDになるのかしら??別にあたしがレポ書かなくても、
全然問題ないんですけどね。だってちくびしかもう覚えてないんだもん(笑)
このHYDEのちくびのせいであたしはスッカリ変態キャラですよ…
ほんっとにやめて欲しい!!(笑)俺より変態だよとか言われたよ(笑)
やめて!!って今日もずっと言い続けてきたんだけどさぁ~
いろいろと事情があってこうなってしまったんですがね(笑)
ホントにさぁ、あたし変態じゃないからね。みんなのが変態だよね。

はい、次。DARC~EN~CIELを買ってきましたよ♪←違
実はちゃんと聴いたのは初めてだったんですけど、今日とか仕事中、
「D・A・R・K♪DARK IN MY LIFE♪」って流れてたw
しっかしラルクさんは凄いですね。「ark」と「ray」の再販。
ズルイから。DVDつけるとかずるいよぉ?買っちゃうのかなぁ…
でもHYDEさんのDVDも本も11月なんだよね。acidのアーカイブ本も??
なんだかもう金銭感覚が狂うね。あ、LIVEは8000円コースなんで(笑)

そんな感じですね。最近PC触ってなかったので、まとめました。
でもまとまりないね。ちーんですね。でわまた!

    
続きを読む
   
  
生きる力をありがとう
  
ちくびぃ~~~~~~~(叫)


HYDEさんのちくびを拝んできました(笑)
もうね、裸で出てきたときにあたしは叫んだよ。
隣の人に苦笑いで見られたけど、必死に叫んだよ。
本編の記憶とかすべてHYDEのちくびにもっていかれた!
むしろアンコ一曲目のMISSIONも、何かが出そうで
あんまり覚えてないです。だってHYDEの生ちくび…
だってあのでっかいスクリーンでHYDEのちくびみたらさ!!!

あぁーもうこの日記変態日記だね。ごめんなさいmm
今日は燃え尽きました。666の時みたいな、演出もあったし、
大阪で聞けなかった、エバグリとplayerも聴けたし、
ミッドナイト~は花火が上がってるし(笑)すんごかったです。

疲れたので寝ます。レポはまた近いうちに。でわ。
   
  
"HYDE"見納め
  
どんもー。
さて、前から27日どうしよう~~と騒いでいたんですけれども、
結局今日はHYDE横アリに参戦になりました!!
kaonnさんがチケット取ってくれたので♪ありがとう!
monoralさんも捨てがたいし、Kenちゃんだってかなり凹んでるけど、
でもだね!なになに?昨日のHYDEはおっぱいだったぁ??

あたしにも見せろ!

そんな感じで、anisちゃんの癒しオーラよりも、
kenちゃんの素敵な長い脚よりも、HYDEのおっぱいを選んだのです。
だってハイパイだよ?HYDEのおっぱいだよ??(←4回言ったねv)
今日も脱ぐかな。脱いだらいいんじゃないの?キャーズも脱げば良いよ(ぇ

今日は四勤と四勤の間の束の間の休息なんだけど、
LIVEなんて行ったらちっとも身体が休まないよねぇ~。
と思ったんだけど、あたしHYDEのおっぱい(もういい)見たら、
確実に一ヶ月は元気に生きていけると思うんだ。うん。そんなもんだ。
HYDEのパンツだけでも相当元気になったからね。あの子ハイパー!
むしろあたしがハイパーだけどな(笑)そんな感じで元気を貰ってくるよ♪

今日こそはピンクロのリストバンドが欲しいなぁと。
あとはHYDEくんのお友達をもう1人作ってあげたいなぁと思ってます。
と言うか、何気にはじめての横浜アリーナ!あたし、代々木しか行かない人だから。
ドームと、武道館とAXくらいですよね。横浜かぁ~都会だなぁ~(笑)
今日もなんだかお天気が宜しくないけど、晴れてくれるといいけどねぇー。

起きてから二時間半くらいたつんだけど、今更右目が腫れている事に
気付きました…!うぉぉおぉおお~~~なんじゃこりゃ。蚊に食われたかな。
   
  
kenちゃん
  
らぶkenタン。

今日ねCIELちゃん(iPod mini)忘れちゃってさぁ~~><
電車の中でkenちゃんの声が聴きたくて聴きたくて…禁断症状。
とかこの記事書いてたら、kenちゃんのCM流れたんだけど!!
一秒で気付いたあたしがすごい。流れた途端「あっっ!!」って
TVの方へ振り向いたら、やっぱりkenちゃんだった
さっき、Mステのランキング8位だったね!オメデトウ♪

あたし本当にSpeed大好きだよっ。
今日は雨が降っていてSpeed日和だったのに
椿さんのBLOG読んでて気付いたんだけど)
電車で聴きたかったなぁ~。なんで忘れたんだよ自分。
そんな感じで悔しいので、今聴き溜めしています(笑)


あんまりKENちゃん、KENちゃんって言ってるとケンマニになりそうだな。
一応と言うか、健全なハイヲタなのは間違いないのです(笑)
HYDEIST新聞が新しくなってましたねぇ~~~v
パラパラと見て…悶えて…閉じました。だってもう…HYDEがいっぱい。。。
髪を振り乱しているHYDEさんがいっぱいいて、おなかいっぱいです。
今回は特別写真が多い気がする。FAITHのHYDEは最高なんだよね。
なんだか解らないんだけど、COUNTDOWNからHYDEさんハイパーなんだよね。
可愛すぎるというか、かっこいいというか…良い顔してるんだよ。
だからFAITHのツアーパンフレットとか最高なんだと思うんだ。
COUNTDOWNからの雑誌とかも、LIVEも全部keiのツボにはまるんだよなぁ~。
すげぇ好きな顔してるんだよね~だから秋に出る写真集なのかな?
買おうかと思って!666の時は買わなかったんだけどさぁ。

最近ね、acidでyukihiroさんがさらに好きになって、
SpeedでKENちゃんが大好きになって、HYDEはこんなかんじだし、
てっつぁんもCDでーたとかクリチャのPVとか見てて好きになって、
ラルクがすきなんだけど、メンバー個々を愛せるようになりましたね(笑)
ラルクの時でもHYDEしか見てなかったのに、yukihiroさんのドラムの
此処がカッコイイ!とか、この曲はkenちゃんのギターが最高とか、
てっつぁんの見せ所満載だなぁ~って思う曲とかあって、面白いです。
そんなこんなでソロも大賛成気味なkeiですけど、できれば早く、
ラルクで活動して欲しい!!ずっと待っているので~。

そういえばまだkenちゃん所からメールがこないよ。。。
24時まで待つから。当たる気がしてたんだけど、やっぱりムリかなぁ~
今回は無性に当たるんじゃないか?って言う気がしてたのでした(笑)
でわ、明日も仕事なのでこの辺で!!
   
  
ラルヲタって
  
ほんと、すげぇな。

こんばんわー。また仕事が立て続けに入っていて疲れてます。
まぁ今日は楽しかったんだけどさ。うふふw

ラルカフェ映像第四弾。リセットLIVE。ズルイ!!!!!
初日なんて11時には完売してたし。どんだけだよ。
あたしだって仕事休みだったら、朝から並ぶけどさ。でもねぇ~
もう行かないから、ネタバレとか読んでも良いんだけど、悔しくて
読みたくないよね(笑)リセットライブとか…ほんとずるい…。
グッズもほとんど売り切れだとかね。やっぱり最初に行った時に
イロイロ買い占めておけば良かったよ。マグカップかグラス欲しかったなぁ。
毎日空席情報を何かとチェックしているんだけれど、今日は悔しすぎたので、
一回も見ませんでした。もうあたしには関係ないラルカフェ。。。
kenちゃんが運良く当たったら、映像も見れるのかなぁ~~?
でもそんなの時間いっぱいいっぱいだよね。どうなんだろなぁ。

そんなkenちゃんですが、speed買いましたよ~。フラゲして!
デコ電シールはもうドコのお店も予約段階で売り切れていたので、
諦めて、普通のお店で普通に買いました。でもDVDつきだけれどね★
昨日は仕事の往復の三時間、ずぅーーーーーーとspeed聴いてました(笑)
speedだけ何度もリピートして、流石に飽きてくると、四曲リピートに
するんだけど、カラオケバージョン聴いてると、声が聞きたくなって、
またspeedだけを何度もリピートのくり返しです。30回以上聴いたよ。
今日も帰りだけcielちゃん(iPod mini)聴いてたんだけど、
ずっとkenちゃん。本当に好きなの!kenちゃんもだけど、speedが!
あたしは「三千万年パラダイス~♪」より全然好きだな(笑)
クリチャのアルバム買うか迷ってるもん。別に良いかも~って感じよ。
とにかく!kenちゃんブームなのです。単純でゴメンネ(笑)
あたしむしろハイヲタではないのか。イヤ、そこはちょっと譲れない。
"なんてたってhyde"の精神はまだまだまだまだ身体に染み付いているから…うん。
でも関西ユキマニといるとユキマニになってしまいそうな勢いだよ。。。笑

余談。大阪から帰ってくるときのバスの座席が「13番」だった事。
あと今日仕事帰りに通った、東京駅のニューデイズの前で、
HYDE TOURのグッズの黒に赤い文字の袋を持った女の子発見!!(笑)
けっこう黒い格好してて、よく見たら「FAITH」って書かれた袋持ってんのね(笑)
「あぁぁぁ~~」って歩きながらガン見しちゃったよ(笑)
バイクのりながら、レッツダンスを大声で歌うのが今のマイブームです。
おにぎりが無性に食べたくなります(kenちゃんのDVD見たから)
夏休みがあと一ヶ月もないことに気付きました。ピンチ。

そんな感じです。今日のmonoralのliveはどうだったのかな~
日曜日に会いに行きたいんだけど、まだチケット買ってません;;

    
続きを読む
   
  
8/20-21日大阪日記 no.2
  
二日目はえんちゃん、てむさんとUSJと大阪観光です。
朝9時にホテル集合(笑)みんな頑張るな!!

初のUSJ~~の前に、スタバで朝ごはん。
あら、あたしってば二日連続でスタバ行っちゃったv贅沢。
USJがねぇ~すっげぇー混んでてね。すごかったよ(笑)
110分ならんでスパイダーマンに乗って、90分ならんでジュラシック
パークザライドにのって、ウォーターワールドみて、でてきた(笑)
でもね、ピンクカフェにも入ったし、お土産もたくさん買えたし、
あたしえんちゃんや、てむさんと一緒に長い間いれたことが嬉しかった!!
並んでる間にいっぱいバカな話して、たくさん笑って楽しかった♪
いろいろしきってくれたてむさんありがとうございます。

その後に、USJ出てすぐのたこやきミュージアムへ♪
tomoさんが食べたと言うたこ焼きと、てむさんのオススメたこ焼きと
カキ氷をはいでぃと一緒に食べました(笑)すげぇ美味しかったのv
幸せだったー。あんなにたこ焼き美味しいと思って食べた事ない(笑)
その後には、道頓堀へ連れて行ってもらって、写真とりまくり(笑)
てむさんに「この後の予定は?」って聞いたら「くいだおれ人形と
keiぱちのツーショット写真を撮って~」とか言ってた。いいよ!笑
お好み焼が食べたくて、これもてむさんのオススメの千房へ。
温玉のやきそばにイカが入ってるお好み焼♪うまぁーーーーいの!
お決まりのマヨネーズでお絵かき。「yasuo(はぁと)」ってね(笑)
えんちゃんかわいいなぁー。「書いて良いよ」って言ったら、
「いいの?w」って嬉しそうだったーかわいいかわいいかわいいーーー。

時間が迫ってきたので、大阪駅へ戻って荷物を取りに行ってサイゼへ。
てか、大阪の地理がサッパリわからなくて、二人がいてくれなきゃ帰れなかったorz
出発の時間になってきて、だんだん寂しくなってくる。泣きそうだから
なんにも喋りたくなかった>< バスが来ても行きたくなかったけど、
えんちゃんが背中押してくれて。本当に品川の時からずっとありがとう。
みんなが良い人で、楽しくて、可愛がってくれて、幸せでした!
バスに乗ってからちょっと泣いた。でもまた逢えると思うから大丈夫。
バス乗ったらすぐみゆさんからメール「バス乗れた?」って。
乗れましたーって送ったら「本当に心配だったんだ」ってさ。
もぉ~~みんななんでそんなにあたしなんかに優しくしてくれるのさ><
あたしは1人じゃなんにもできないんだなぁって改めて思ったのと、
友達がたくさんいて、恵まれてて、幸せなんだって思った!
8月の一大イベントはこれで終了。あたしの夏休みも半分終了。
やる気なくなるわ…そんな中monoralのワンマンのニュース。
あぁーどうしよー。悩むなぁ;;


昨日はantz、今日はyasuo&takeoさん(笑)お誕生日オメデトウ。
これからkenちゃんのCDでも買いに行ってきます。ちゃおー!
   
  
8/20-21日大阪日記 no.1
  
大阪旅行日記編です!名前だしまくりデス。
今回は夜行バスで行ってきたんですけれど、19日の夜20:50のバス。
新宿発でした。で、あたしが新宿着いたのが、20:41。
もうね、半泣き。新宿着いてダッシュして、間に合いました。よかった;

大阪に着いたのが20日の朝6時(笑)正確に言うと5:58です。
みゆさんのバスが数分後に着くと言う事で座って待ってました。
実は大阪で1人になったのはその時間だけです。
いつも誰かがそばにいてくれ…あたしみんなに心配されて…ありがとう。
まずはみゆさんと合流して、ホテルへ荷物を預けてネカフェへ。
その後スタバで時間つぶし。朝からスタバとかあたし贅沢だなぁーv
そんなこんなで9時になると、えんちゃんがスタバまで迎えに来てくれました。
そこでバトンタッチ(笑)みゆさんが「この子をお願いします!」とか
言うんだもん!!(笑)えんちゃんまで「はい」とか言わないでょ!!

三人で本屋さんに行ってCDでーたのおtetsuを見て騒ぐ。
keiぱちはCDでーたを購入(笑)犬を使うとかずるいやい!!!
みゆさんとはしばしのお別れ~(後ほど某カフェで会うが/笑)
えんちゃんと元祖ラーカフェが空くまで時間つぶし。
もうねぇー本当にかわいいね、えんちゃんてば。スカートはいてたしね。
あたしこの二日間えんちゃん触りまくりだったね。ごめんね(笑)
10時になって元祖ラルカフェへ。わーいわーいv一度で良いから来たかった!!
てむさんとカフェで再会。てむさぁ~~~んv今日も美人さん♪
そんなこんなでみゆさんとあの美人さんはao-noさんだったのか…
挨拶すれば良かったよ。いつもblog見てます!(ここでするな)
ここで、てむさんの「hydeミント」を見せてもらう。
うわっ!ぶっさいく!!!
と言ったことをこの場でお詫びします。あたしも後ほど自分のを買って、
一日中ガチャガチャしてたら、あの子とお話出来るようになりました(爆)
あのね、自分用に一匹いると愛着がわくものよね。そうゆうものよ。

時間になったので移動♪ランチOFFを企画していたのですよ★
momoさんと遂にご対面!!わぁーいvすげぇかわいい!!
そしておもしろいよーー(笑)momoさんにはすぐに心開いちゃいました(笑)
品川ぶりのこのはさん。いやんwスカート!素敵♪
それからお誕生日おめでとうございます。誕生日にhydeライブとかいいなぁ。
移動してカプリチョーザへ。それぞれパスタやらサラダやらをたべてたら…

タンバリンを持った店員さんが3.4人歌を歌いながら登場♪
実はえんちゃんとこのはさんのサプラーズパーチーを企画していたのです★
チョコケーキがでてきて、プレゼントを渡しました。
えんちゃんには、てむさんオススメのあんぱんとラルカフェグラス。
このはさんには、チョコ詰め合わせとラルカフェグラス。
店員さんがポラロイド写真を三枚撮ってくれて、メッセージカードまで
つけてくれました!!みんなでメッセージを書いてそれもプレゼント。
もう一枚はお店用と言う事で、えんちゃんが素敵に落書きしてくれました(笑)
「HYDEあいしてる」と。いたいなぁー。いたい子達だよー(笑)
でもとっても楽しいお食事会でした!そのあと皆でプリクラとって、
ホテルへ戻って、此処でmomoさんとはお別れ。また逢いましょうね!!
みゆさんとラブラブするお部屋にみんなを招待して、kaonnさんとも
合流してから、いよいよLIVEへ。れっつにゃーーーんす。

大阪城ホールへ着いてから、Nanaちゃんとシノさんとマスさんに逢えました!!
なんてことーー!今回大阪で会いたかったけど、逢えると思ってなかったから、
本当に幸せでしたーvってかシノさんもマスさんもかわいいーvvv
シノさんにハグしてもらった♪「うふうふ、かわいいーv」とか言われちゃって、
そんな事言ってるシノさんのが数倍可愛いです!!幸せでしたv
グッズ販売へ行って見ると、全然並んでいなくて、すぐ買えたので買いました。
えぇ、ヤツをね!えんちゃん、このはさん、みゆさん、keiぱちの分を
えんちゃんのカバンの中に入れておいて貰ったら、ひどい画でした(笑)
ピンクロのリスバンめっちゃかわいいーーーーー。keiは赤とゴールド。
はいでぃがつけてたから。でも、LIVEではキャズもはいでぃもピンクロ。
えんちゃんも!わぁーん、やっぱり買えば良かったよぉ(涙)

LIVEが終わった後に、もう一度会場付近で集合。
またシノさんとハグハグしちゃった(笑)えんちゃんはモーリー立ちで
立ってるし、みんな好き勝手なことしてましたね(笑)
みゆさんとkaonnさんが呆然としていたのが印象的です(笑)
みけねこさんとはじめまして。うわーかわいいーv美人さん!!
しかも、関東組四人いたんですけど、みんな多摩って言うね!(笑)
kaonnさんはちょっと都会だけどさ。大阪で地元のスーパーの話で
大盛り上がり。すげぇ笑えた(笑)4月になって、みけねこさんが東京来たら、
絶対DVDオフ会するんだ。サ●ワデートもするんだぁっ!!(笑)

シノさん、マスさんとはお別れ。絶対ユキバにまた大阪来ます!
場所を移動してまた大阪駅へ。夜ご飯オフですよー。韓のおしりですよー。
hagishihoさんと品川オフぶりに再開♪わぁスカートはいてて素敵★
四人ずつ隣同士のテーブルにすわる。偏った(笑)
ユキマニ3:ハイヲタ1と、あたしの方のハイヲタ3:ユキマニ1。
そしてうるさいユキマニ3のテーブル!(笑)激しかったけど面白かった(笑)
hagishihoさんの携帯が予想外の動きをしたんだけど、待ち受けは
予想してたとおりでしたvみんなで画像見てはキャッキャして、
acidのはなしやら、hydeのLIVEにいたデスト制服着てる男の人の話やら、
かなり楽しかったです!あたしまたすきっ腹にお酒飲んで眠くなってきて、
顔まっかになって、またみんなに心配されました(苦笑)ごめんなさいw

そんな楽しい時間もあっという間に過ぎていきましたね。
みんなで駅へもどって、お別れです。hagishihoさんの「またユキバで!」
が忘れられません(笑)うん、絶対あたしもユキバに大阪へ行きたいです!!
みゆさんとアイス買ってホテルへ戻りました。
「カップルのセミダブル」ベットでラブラブしながら寝ました(笑)
さて、予想より長くなったので、USJ&大阪観光編は次の記事で。
   
  
HYDE FAITH TOUR 8/20@大阪城ホール no.3
  
最後のアンコールの部分です!!

    
続きを読む
   
  
HYDE FAITH TOUR 8/20@大阪城ホール no.2
  
もういろいろと忘れているのですが、続けます(笑)

    
続きを読む
   
  
HYDE FAITH TOUR 8/20@大阪城ホール no.1
  
再びこんにちわ。
HYDE TOUR 2006 "FAITH"大阪城ホール2日目。
初めての遠征。初めての大阪城ホール。with えんちゃんです。

とにかくHYDE様……って感じですよ。もうね、言葉にならん。
レポ書きたいんだけどさ、どの曲も「HYDEがよかった」以上です(笑)
いや、これから書いて行きますけど、そんな感じです感想は(笑)
MCも微妙にしか思い出せません…最近もう記憶力がね……
詳しいレポはきっと皆が書いてくれるだろうから、自分用にね。
そして、まだデストにセトリが上がってこないので、うろ覚えです;
でわそろそろ書いていきましょうか。でわドゾー。

    
続きを読む
   
  
妄想バトン二本立て
  
こんにちわー。大阪から帰ってきたんですが、まずバトンを(笑)
大阪のLIVEレポとかさ、旅行日記はまたこの次の日記でね。
時間が無くて放置していたバトンを拾って走ってみようかと。
hydeさん見た後なので、きっと素敵な妄想ができそうな気がする(笑)
しかも、今日はスペサルver.で二本立て!(笑)
以前mixiであひるちゃんから貰った『妄想電車バトン』と、
香さんから貰った『妄想バトン』をやってみようと思います。
お題はもちろん、どちらも『hyde』で(笑)でわドゾー。

【妄想電車バトン

Q1.電車待ちの列にhydeを発見!どうしますか?
>>心臓バクバクしながらも遠くからガン見する(笑)

Q2.hydeが隣の席に!どうしますか?
>>どどどどどどうしようっ!!!とりあえず、鼻息が荒くならないように、
呼吸を整えつつ、はいでぃの匂いを堪能する。

Q3.hydeが眠ってしまいました。どうしますか?
>>…今妄想してるだけで鳥肌立ったよ(笑)
えっとね、髪の毛とかお肌とかをとにかく見る。

Q4.爆睡中のhyde。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
>>死ぬ。もう鼻息荒くなってもいい。

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだhydeは眠っています。どうしますか?
>>動けないです…そのままいけるとこまでいっちゃう←

Q6.終着駅に到着しても起きないhyde。どうしますか?
>>上に同様。もうあたしはきっと体中から汗が吹き出ているよ。
動けないと思いますね。むしろ誰か助けて状態です(笑)

Q7.やっとお目覚めのhyde。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
>>じっと見守る。おきぬけhyタン…うぉぉぉー(鼻血)

Q8.平謝りのhyde。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
>>「握手してサインして写真撮ってくれれば、あたしは死ぬまで
幸せに生きていけます。」って言う(笑)

Q9.もうすぐhydeとお別れです。最後にhydeに一言。
>>これからも素敵な曲とLIVEを作っていってください。
だ、だいすきですっ!!

Q10.次にバトンを回す5人
>>これはmixi内でまわしたのでおしまいにします。

⇒大して面白くなかったね。というか、途中で鳥肌立ったとか…w
もうね、LIVEのhyde様が神だったのよ。仕方ないよ。



【妄想バトン

●朝起きたら、hydeが隣で寝ていました。さてどうする?
>>い、意味がわからないっ!叫ぶデショ!(笑)

●hydeに作ってあげたい自慢料理は?
>>料理しないからなぁ…プリン作るかな。

●hydeとライブ。何処へ行きますか?
>>ひょーーーーーwえっと、大阪まで行きたいなぁ~w

●hydeが貴方に一言言ってくれるって!!何を言ってもらう?
>>「君の為に作った曲だから…」

●hydeが一曲歌ってくれるって!!何歌ってもらう?
>>オレンジの太陽(笑)うそw
えっとねぇ…虹とかかなぁーやっぱり。一曲って難しいなぁ;

●hydeが貴方に何か一つしてくれるって!!時間は5分!!
>>ぎゅーーーーーって(ぽっ)

●貴方がhydeに一つだけしてあげられます。何をしてあげる?
>>髪の毛いじくりたい。いろんな髪型にしてみる(笑)

●hydeに一言。
>>愛してます。

●回す人と妄想させたいメンバーさん。
>>でわ、えんちゃんにyasuoでやってもらおうか。

そんなyasuoさん。今日はお誕生日!!オメデトウ!
デンジャーまで元気でいてください。今年中にまたyasuoに逢えるとイイナ。
   
  
大阪へ
  
もう日付は今日です。夜に旅立ちまーす!!
おはいさんに会いに大阪まで行っちゃいますよー!
明日は仕事の後に夜バス直行って感じです…ヤバイ;
今日中に準備しなきゃいけないんですけれど、音楽戦士!!
お風呂にもまだ入ってないし、明日は5時半起きだし…やべぇ~;
絶対何か忘れ物しそうだよ…チケットとお金があればとりあえずOK。
さっきね、音楽戦士をとるためのビデオ探してたらさ、
acid@音楽戦士が出てきて、シビレタ。かっこよすぎるぅ~。

あ、そうだそれから8/27に渋谷に出没します。
なぜならmonoralさんに会いに行くから!フェス1人参戦。
でもmonoralしかみません(笑)anisにラブレター書こうっと♪
そんな感じですね。大阪から帰ってくる22日にもしかしたらカフェに
いるかもしれませんので、連絡ください(笑)
大阪いる間は写真日記をごらんくださいねぇー。
大阪で逢う人よろしくお願いします♪でわでわーちゃお!
   
  
memo
  
ラルカフェ行って来ました。
ぎゃーはいでぃが神。ラルクが神だった…。
リップクリーム入れ買ったぁvかわいい。
またしてもヒソカ★さんに会っちゃいましたvv
今日はkenプレート。kenちゃんにメロメロです。

そんなkenちゃんのCD。予約できません。まいった。
初回版のDVD付きを買うつもりなのに…探します。
そして、the Fourth Avenue Cafeの初回版が危いです…
ピンチ。っていうか!発売前に予約不可ってどんだけだよ。

大阪行く準備できてません。
9月のシフト考えてません。
8/27の予定が決まりません。でもanisが優位かな。
22日からもし、カフェの映像変わるなら行きます。
あぁーどうしよう。余裕がなさ過ぎる。
今日遊んだからなぁ…こまったなぁ;;
でわ。
   
  
the Fourth Avenue Cafe
  
どうもー。軽井沢へおでかけしてきました。楽しかったです♪
さて、タイトルの「the Fourth Avenue Cafe」ですが、
なかなか偉い事になってるみたいですね(笑)
これTOP10入り狙えるんじゃないですか?予約の段階で、
いっぱいで予約できないお店があるらしいじゃないですか!!
それを知って、急いで予約しましたよ。
電話したらちょっと分からないので折り返し電話します。と言われ、
ドキドキしたんですが、一応予約できました。でも!
これ初回限定盤なのかな…確認してこなかったし、特に聞かれなかった;
ん~さすがに15枚は買えないし、あと虹とブルーリーでも買おうかなv
だって、あの妖精ハイタンがCDに写っているなんて…ハァハァ。
どっちにしろ虹は買いかな。一緒に予約してくれば良かったな~。

今日本屋さんでいろいろと雑誌を見てきたんですけど、まずCDでーた。
おtetsu!!!!
あぁ~んもぉ!!犬を使うとかズルイ!同じ顔してるぅ!
毎回毎回…CDでーたの写真だけ集めた写真集出たら絶対買うし(笑)
もうねぇ~すっごい可愛いんだけど。本当にアイドルおtetsuでした。

その後に、NewsMaker。ハイタン!!
髪の毛が…伸びてる。しばらく見ていない間に…そしてカワユス。
ぱらぱらっとしか見てなくて、写真だけ見てきたんだけど…ドキドキしちゃう。
あのね、最近acid熱がフィーバーしてたんだけど、HYDEさん!
早く逢いたいよぉ~~>< 日曜日大阪で会えるよね!
名古屋のレポをちょろっと読んだんですけど、なんかステージが
凄いみたいだね?早くFAITH聴きたいよ。前回のAXはFAITHの発売前で、
今回はもうツアーを回ってきて最後の方のLIVEぢゃない?
どれだけはいでぃが凄くなったのかを、この目で確認してきます!!
DOLLYとかFAITHとかLIVEで聴きたいよー。楽しみだっ。

その後はなんのだっけなぁ~CDでーたかな?
L'Arcafeのレポが細かく掲載されていました!!プレートひとつひとつの
写真とか、展示品の写真とかも乗ってましたねぇ~。
そんで今更知ったんですけど、「ROCK-RO JUICE」の由来ってさ、
TETSU69さんのグッズの中にこういう名前のグッズがあったんだね。
だからこれがtetsuリコメンドなんだね!今日見た雑誌には、
実際にtetsuも飲んでいる、と書いてあったんだけど、あんなに
あまぁーーーいの飲んでるの!?カワユスなぁ~てっつぁん。
そんなL'Arcafeですが、第二回目は明日行こうと思います!!
またしてもみゆさんkaonnさんと行って来ます!!
でもお盆と言う事で、此処最近は正午辺りには完売してるじゃないですか…
心配ですね~~一応9時に渋谷へ行くのですが…入れるといいなぁ。
明日はkenプレートにしようと思う♪抹茶ケーキ美味しそうだもんv
てむさんから頼まれたグッズも買ってこようと思います。そ し て!
またあのホストなはいでぃを拝んできます。次こそは夢で逢いたい!
はいでぃですが、サマソニアフターのMCで変な事言ったみたいで。
うわーはいでぃ…お疲れ様!!大阪で暖かく迎えてもらってね。
そしてあたしは20日暖かく迎えるよ。待っていてね~~~!

今日はえんちゃんの誕生日!!オメデトウ★
   
  
大停電
  
朝の大停電。偉い仕事に響きました…。
なんせ京葉線が止ったもんだから、困ったよね。
東京駅から電車動かないんだもん…ほんと迷惑だよ!
夢の国も停電の影響でアトラクが停止してたり、
まずOPENが遅れたりしてて、そのおかげでごった返してたみたいで、
C/INの時間に一気にみんなホテルへ戻ってきたんですよ。
今度はホテルが大変ですよ…ほんとにねぇ~このお盆の真っ最中に!!
でも、昨日とかだったらサマソニで京葉線使う人いただろうから、
まだ今日でよかったのかなーとは思うけど、ホント迷惑でしたネ。


停電の話は以上です(笑)
最近バイトの行き帰りの電車で、acidとかラルクとかHYDEとか
聞いてるんですけど、もう聞き飽きちゃったよ(笑)
また新しい音源をクレ!身体がラルクを求めてる…。
acidとか全アルバム聞き終わっちゃうのね、通勤時間中に。
やっぱりPurificationが一番良いね。最高に楽しいです♪
本当はね今週末HYDEだからHYDEを聞きたいんですけど、FAITHはね…
重いよね、やっぱり。疲れちゃうんですよねぇ~ラルクの方が全然らく。

大阪ですけど、20日のLIVE後にご飯食べに行くんですがご一緒にどうでしょう?
いくー!って方いましたら、私にご連絡ください★待っています。
19日バイトの後にそのまま夜バスで大阪へ行きます。
で、ホテルはみゆさんとご一緒する事になりました♪安心ですねw
1人で大阪に泊まるのとかめっちゃ寂しいーって思ってたので嬉しいです♪
また関西組に逢えると思うとワクワクするけど、お別れがヤダ。。。
あたし大阪に住もうかな~(笑)ホントにそんくらいみんなが好きだー!

大阪へ行く前に17日にL'Arcafeに行ってきます。
二回目です。REALですね!一回も参戦できなかったので、楽しみです。
22日の朝に大阪から帰ってきてそのままカフェにいこうかと計画中。
だって次の休み27日で、KENちゃんのショーの日なんだもん…。
あと二回はいきたーーーーい。そんなカフェですがお盆は激混みですね。

さて、明日は15日。お給料日ですvvv
そうではなくて(笑)15.16日と留守にします。軽井沢に旅行です。でわ!
   
  
いろいろ
  
今日はいろいろごちゃまぜで箇条書き!!

+この前のお仕事でのできごと。
⇒ユキヒロさんというお客さんを発見。
「どちらからいらしたんですか?」「淡路島です」

+今日yasuoを見た!(笑)
⇒京王線に乗っていたら、サマソニに向かう人たちと混ざってた。
髪の毛にメッシュ入ってた。てか顔がyasuoだった!
いや、たけおかな?どっちでも良いけど、yasuoでした。

+三大美男子
⇒yasuが…?そりゃないって(笑)と突っ込みたい。

+サマソニサイトにて
⇒anisちゃんの写真が5枚ほどUPされております。
カワユスvvvあれ?髪の毛短い!?今日何歌ったのか知りたいです。

+WHAT'S IN?
⇒kenちゃんがまた新しい連載を始めている事を知りました(爆)

そんな感じですね。まだいろいろあったと思うけど忘れちゃった…。
追記でお返事返しまっす♪
    
続きを読む
   
  
8/7のTDS
  
なんだかんだで、いよいよ三日目。2daysのacid LIVEを終えたとは
思えない位のはしゃぎっぷり。楽しかったよ~~~!メンバーは、
・keiぱち(スティッチの耳つけました。ハイ子って言われました/笑)
・えんちゃん(ミッキーの耳。似合いすぎ。かわいすぎ。)
・Nana姉(ミニーちゃん柄の赤いワンピースに、ミニーの耳。乙女v)
・いーちぇちゃん(マリーちゃんきたーーーーーーーー!猫耳萌え。)
・幸ちゃん(バンビのカチューシャ。似合いすぎだよ!キュンとした)
・てむさん(TDS内で買った帽子を被ってました。似合う!)
・ケイさん(途中てむさんの買った帽子を被ったました。そして似合う。)
テーマは「夢の国でどぅーーらっしゃー」です(笑)
ひたすら叫んで踊ってのくり返しです。もう飽きた!って位言った(笑)

えんちゃんと舞浜へ行く時に「この位の押しは余裕だね」とか
「通勤ラッシュ乗り越えられそう」とか話してました(笑)
舞浜降りる時に「でまぁーーーす!人でまぁーーーす!」ってふざけてましたv
TDSはあたしの行きたいところについて来てもらった感じで(爆)
すんませぇ~ん。効率悪くて。そしてショーばっかりみせて(笑)

最初にレイジングのFPとって、インディをスタンバイライド。
そのまま、ストームライダーをスタンバイライド。センターのFPを
とりつつ、シンドバットセブンヴォヤッジで休憩を含みライドして、
レイジングをFPライド。その後はお昼休憩を挟んで、ミスティックリズム。
そんで…センター乗って、2万マイルをスタンバイライドして、
お土産買って、てむさんとお別れ。てむさん超可愛い。抱きしめちゃった。

そのあとすしロールを食べつつ、オーバーザウェイブ鑑賞。
やっぱりこれはバタバタしすぎだよね;そして話が重い。
セイルのがよかったなぁ~ミニーちゃんも可愛かったしさぁ。
でも、ミニーとデイジーが二人でなんか話してて、すげぇ可愛かったv
ミキミニのチューも見れたし、ホッコリしたね。でも暑かったね。

そのあと、マーメードラグーンでNana姉、いーちぇちゃん、幸ちゃんの
乙女三人組が女の子らしい髪留めあたりでキャッキャしてる中、
えんちゃんと二人でパイレーツオブカリビアングッズのドクロの前を
しばらく離れなかった(笑)ちょっとあたしたちって。。。って(笑)
そのあと髪留めを見に行ってみた。えんちゃんがすっごい興味無さそうに
見てたのが印象深い。ものすっごい興味無さそうで(笑)笑えたw

メディテレニアンハーバーへ戻って各自お買い物~。
またしてもえんちゃんと一緒に回ってたんだけど、かなりお疲れモード。
お揃いの何か買おうってなって、それが決まらずにウロウロする…
結局パイナップルのキーチェーンを購入。カワユスですよ~♪
お店の前で休憩を取って、TDSをあとにします。楽しすぎて辛かった…。

舞浜駅で東京方面と千葉方面(keiとえんちゃん)でまずお別れ。
このメンバーは初日からずっと一緒にいたメンバーだったから、
本当にお別れが悲しかったです。幸ちゃんが泣いちゃってて…うぅ~
もらい泣きしそうだったけど、我慢しました。みんな寂しそうだった。
東京方面の電車が先に来てしまったのでお見送り。最後に元気出そうと
思って、「どぅーーらっしゃーーー!!」ってやりました。

その後かなりのお疲れモードなえんちゃんと二人で千葉方面の電車へ。
本八幡で「どぅーーらっしゃー」って言って見たり、市川でドキドキして
みたり、バカな話をしてました。でもだんだんお別れの駅が近づきます。
一駅違いだし時間変わらないから、えんちゃんの降りる駅で一端下車。
わわわ…絶対ヤダ>< って思ってたら涙が出てきちゃってさぁ…
だって、1日目の朝から毎日ずっと一緒にいてさ。楽しかったからねぇ~
「ヤダー」って駄々こねてえんちゃん困らせて(笑)「電車きたよ」って
言われても「ヤダー。次ので帰るっ!」ってワガママ言って(笑)
お別れが辛いから、大阪にも行きたいけど行きたくないよーーーー。
楽しすぎるとその分お別れが辛いんだもん。。。ホントに辛かったァ。

三日間みんなで遊んで凄い楽しかったから、次になにかあるときも、
またみんなで集まりたいって思いました。次もし幹事やるならば、
もっと効率よく遊べるように計画立てますし(苦笑)
笑いあり、涙アリの三日間でしたね。お世話になりましたありがとう!
   
  
8/6の日記
  
1日目の疲れもたまりつつ、またしても10時にえんちゃんと待ち合わせ。
keiは朝からおなかをくだし、この後行くスタバでトイレに駆け込む(爆)

二日目は新宿でカラオケの予定でした。新宿へ行ってえんちゃんの
スタバヴァージンを奪う。よっしゃ。キャラメルマキアートを飲みました♪
某デパートのディズニーストアでTDSのパスポートを買いながら、
待ち合わせのアルタ前へ。Nanaちゃん、いーちぇちゃん、幸ちゃんと
わーいvvやっと会えたhagishihoさん♪はじめましてぇv
あひるちゃんがかっこよくなっている…!うわうわーパンキッシュv
そしてケイさんから電話がきて、一気に皆そろいました。優秀です(笑)

新宿歌舞伎町へ入っていく行くと何やら黒い人がたくさん居ます。
お揃いの黒いガラガラを引いてる三人組発見。「GLAY」って書いてあります。
なんかGLAYさんもLIVEがあったみたいで、黒い人がウジャウジャしてました(笑)
おなじみのカラオケの鉄人へ。ドリンク係りとして頑張りました(笑)
hagishihoさんから素敵すぎる名詞を頂く。ありがとうございまっすv
自己紹介もそこそこに、れっつにゃーーーんすをえんちゃんが熱唱。
すんげぇすんげぇすんげぇすんげぇ★って感じでした!!盛り上がったね♪
ラルクのPVをガンガン入れる。関西ユキマニ三名様、うるさいです(笑)
もうね、画面切り替わる前に「きゃーーーvvv」っていうからね!(笑)
揃い過ぎだよっ!!でも楽しかった★私も負けじとハイタン萌え~~。
ちょっと、あひるちゃん。あなた猫被りすぎでしょ。もっともっと!!笑
あたしだけみたいじゃん、変態なの。あひるちゃんスーパー変態なのに。笑
ラルクもそこそこにkeiぱちがめっちゃホリデーを歌う(笑)ごめんなさい;
シドとかムックとか歌ってくれて、うわ~これCD聴いたら絶対ハマる↓
あとポルノとかaikoとかトミーとかうたってたっけね。
hagishihoさんが歌うまいって聴いてて、「Lies and Truth」聴いた時に
鳥肌立った~~~!てかみんな歌上手かったんだけど…あたしムリ;;
ケイさんがエバグリをうたってくれたぁ♪かっこいいですv
あれだけの人数でPV見るの本当に楽しいね♪LIVE前に盛り上がりすぎたね。
カラオケの途中でてむりんさんのお誕生日の色紙を皆に書いてもらう。
えんちゃんが素敵に下地を書いてきてくれて感動vv
わぁーハイタンかわゆす。って連呼したら「hydeだけかよ」って言われたv
全部カワユスだよ!!なかでもhyタンが一番カワユスだったんだよ★
カラオケの最後もやっぱりえんちゃんのれつだん。この人立って歌いました!!
みんな叫ぶ。そして踊る。とっても楽しいカラオケTIMEが終わりました。

その後みなさんで品川へ移動。途中えんちゃんと恵比寿で降りる。
しかし、この後時間がやばくなり走る(汗)あつかったね。
でもなんか思い出になったわ(笑)走って会場へ向かう。
LIVEは前の記事をごらんくださいね。すっごい良かった、最終日。

LIVE後ヘロヘロになったみなさんを引き連れてグダグダする…
どこまでも計画性無くてスミマセンでした…ご迷惑おかけしましたmm
ロイホで休憩してから、お時間が迫ってきたhagishihoさんをお見送りつつ、
ホテルへ戻っててむさんのお部屋集合。ここでケーキを出してきて、
てむさんのお誕生日サプラーイズ★でも思ったよりしょぼくなってしまって
申し訳ないです…。本当はね、HUBに行ってお酒飲みながら良い雰囲気の
お店でケーキ食べる予定だったんですが、疲れ果てて…ムリでしたよね;
アンテノールのチョコレートケーキをみんなでむさぼりつく。ウマス!
てむさんが喜んでくれて良かったです。そして、みんなで歌った、
「ハッピーバースデーyukihiro ver.」がカッコよすぎて笑えました(笑)

次の日このはさんが早い事と、私達もシーへ行く予定だったので、
早々と帰りました。みなさんお疲れ様でした。楽しかったよ本当に!
   
  
8/5の日記
  
はい、昨日は寝る前に頑張ってレポ書き上げましたので、
今日は遊び編に行きたいと思います!!こっちもかなり充実してましたね(笑)

えんちゃんとミラクルが起きまして、LIVEの間に滞在していたお家の駅が
お隣同士でした!!ので、朝10時からガッツリ遊んできました(笑)
ドキハラワクソノなえんちゃんとのご対面。。。ひょっこり現れた!
カワユス…vvvあぁ~やっぱりえんちゃん可愛い♪
会ったらダッシュハグハグしようと思ってたのに、忘れたorz
そのままドトールへ行って新yukihiroセットを食べました。ウマスvv
その後プリクラ撮って、品川のアンミラへ~♪
電車に乗ってる間にてむさんからメール。
「ヤバイ、えんちゃんがカワユスですね」「でしょーv」って(笑)
早く着いたのでwingでお買い物してアンミラ前でみんなを待ってました。
最初に登場したのは、Nanaちゃんと幸ちゃんといーちぇちゃん。
Nana姉久しぶり♪そして相変わらず乙女です。そして最年少コンビ!!
平成生まれ怖いなぁ~~~若いな。ピッチピチだよ。眩しいよっ!(笑)
三人ともスカートはいてるし、わかいな。私ジーンズに帽子とか楽ちんだな。
幸ちゃんは真っ白で小動物みたいなつぶらな瞳が可愛い乙女でしたv
いーちぇちゃんはとにかくほっそくて、猫耳が似合いそうな乙女でした★
二人ともシーのときに耳つけてくれてて、めっちゃ可愛かったです(キュン)
お次にてむさんvきゃぁ~~~~~~~!ダッシュハグハグ。
ある程度人数がそろったので、中へ入ってもらう。アンミラのお姉さんを
初めてみたんですけど、すげぇーユニホームですな(笑)おい、hyde(違)
しばらくすると、このはさんとかりんさんがご到着。またしてもミニスカ。
うおぉーーみなさん脚が綺麗過ぎ!あたし脚出せないよぉ…orz
このはさんは二日間ともかなりお世話になりました。ありがとうございます。
このはさんは頼れるお姉さんって感じです。細くてかっこいいお姉さんv
かりんさんは同い年に見えないくらい大人っぽかった…同い年でしたよね??w
あたしってもう少しお洒落した方がいいのかなぁって思いました(爆)
最後にkaonnさんが到着して、中へ。座れねぇーーーーー(笑)
此処まで登場してきた人数数えてみましょう。9人ですね。座れないって。
無理やり座って、注文して、このはさんが用意してくださった
acidtシャツにメンバーへの寄せ書きTIME!!素敵な企画ですよねvv
すっごい楽しかった~♪「tomo様のシルクハットが大好きです」とか、
「おいっ!yasuo!」とか「yukihiro最高!!」とか「antzさん、antzさん、
どうしてあなたはantzなの」とか、「kishiくん最近マルクなりましたね。」
とかね。後ろには「アジッド魂」ってえんちゃんがかっこよく書いてくれました。
アンミラを出た後は、てむさんのお部屋にお邪魔させてもらって、
荷物を置いてもらいました。ステラボールへ。LIVEレポは前の記事を見てね。

LIVE終わった後に、てむさん、このはさん、ケイさん、kaonnさん、
咲良さんとは此処で初めまして。あまり話せなくて残念です;
咲良さんは一緒にいて安心できそうなお姉さんでしたv
いろいろとお世話になっちゃって、始めましてなのにすみませんでしたmm
そしてえんちゃんとkeiぱちで甘太郎へ~♪カラオケ付きの個室で打ち上げ。
LIVE終わった後なのに、カラオケでも盛り上がるkeiぱちとえんちゃん(笑)
私達しか歌ってなかったよね(笑)keiも一杯しか飲んでないのに、
酔っ払って、グワングワンしてねっ転がってました。自由すぎる(笑)
お金の計算とかクーポンとか他の人にまかせっきり。あたし幹事なのに!
その節は本当にすみませんでした…みなさんがいなかったら…うぅ(汗)
なんと終電で帰った盛りだくさんの1日目でした。
みなさんありがとう、お疲れ様でしたぁー。

   
  
acid android FINAL@品川
  
さて、2日目です。この日は後で書きますけど、会場入りの前に
ゴッタゴタしまして…えんちゃんと走る走る…ほんとにごめんね;
えんちゃんが、すっごい時間かけてyasuoくんに手紙書いてたの見てたし、
yasuoの為にプレゼントを買ってたのも知ってたのに、ゴタゴタしたせいで、
渡しそびれちゃって…私本当に申し訳ないなって思ってさぁ><
実はこの日のチケット70番代で、うちら身内の中で一番番号よくてさ。
なんか私のところへ回してくださったんですが、バタバタしたまま
会場に入って、なんか心の準備とか何にも出来なくって…うぅぅ。

えんちゃんを1人残して会場入りしてしまったので、
会場内でえんちゃんを待って合流してからantz側の3列目へ。
今普通に書いたけど、うん3列目だよ。初めてだよぉーーーー!!
と思ったらヒソカ★さん。会場の外でも会ったんだけど偶然中でも会えましたv
バーの下に何か敷いてあって、ちょっと段差が出来てたんですね。
そこに最初は二人まで乗っていて、えんちゃんと「ここに乗れるかな?」
「乗らないと飛んでる間に踏み外しそうだよねぇ」って心配をしてたんですが、
まったく心配要りませんでした(笑)結局そこに4人くらい乗ってましたね。
ちなみに今回グッズは黒いTシャツを購入しました。

さて、最終日。変わらずステージには「acid android」の青い文字。
しかし今回はカメラがあります。18時頃から回っていたらしく、
お客さん映してました。異様に盛り上がる会場。「yukihiro!」と
早々に叫ぶ人も。早すぎでしょうと突っ込みをいれてましたが(笑)
右上で今日もフラッシュ。「yasuo…カップル撮りでしょ?」とか
またバカな話をしている間に暗転。ものすごい押し…死ぬと思ったorz

acid隊のご登場です。うぉぉ~~~~押されるぅ~~~~~(涙)
「ゆ゛ぎぃろ゛ぉ~~~~」と叫び声。あぁ今日は気合が違うよ。
そのゆぎぃろ様、なんと貴公子スタイル!!!ヒラッヒラ~~~vキュン。
その他メンバーはほぼ変わらず。antzがサウナスーツみたいなの着てたのは、
1日目だったっけね。二日目はボタンついてる上着着てたよね。なんだろあれ?
3列目って…こんなにも辛いんだね↓この辺にいるみんなは何が楽しくて
ここにいるんだろう?暑いよ、苦しいよぉ~~~と思ってたんですが、
終わってみたら楽しかったなぁなんて思い返しちゃってます(苦笑)

みなさん押してきたのは良いですが、なんと一曲目は「purification」。
うおぉ~~~こうきたか…って事は本編最後に殺人セトリラッシュ…と
冷静になりましたが、すぐに聞き入る事が出来ました。
tomoさん側からの赤いライトに照らされているyukihiroさん男前。
予想通りずーっとまったりな曲が続きます。がしかし、三曲目あたり?
yukihiroとantzの間辺りで出る人続出。えんちゃんと私の間に人が
入ってしまったため、えんちゃんが心配でした。まぁ大丈夫だろうけど。
今回3列目と言う位置を初めて体験してみて、違ったLIVEを楽しめました。
なんかね、もう前も後ろも右も左も「THE密着☆」って感じでしょう?笑
みんなで汗かくからTシャツとかタオルとかがありえないくらい
びっしょびしょになってて笑えました(笑)「ふやける」とかBLOGに
書かれてるかたいたんですが、「えぇ~そんなに?ありえない」と
おもってたんですよ。いや、実際あたしふやけました(笑)なめてた;
どこもかしこも汗だらけ。まずそれに驚きました。あとは、密着したままで
苦しいけど、すごく楽しかった。みんな必死なんだけど、楽しんでた。
antz前で8割antzしか見えてなかったんだけど、antzかっこよかったし。
あんなにギター弾いてるところを近くでまぢまぢと見れる事ないし。
そうそう。カメラが来るとやたら動くantzが面白かったですよ(笑)
そして、此処から見えるyukihiroさんの前後運動とか(爆)後ろから
ライトを浴びてるtomoさんの横顔とかシルエットがたまらなくかっこいい。
のんびり系の曲なのに、身体はあつい。棒立ちして見ているよりも、
リズム刻んでないと苦しいのね、逆に。本当に暑くて最高だった!

でもだんだん不安は募るばかりです。。。このまま殺人セトリへ突入したら…
出ようかなと思ったけど、本編は此処で頑張るんだって決めたんです。
はい、来ました「let's dance」うわ~~~~もう苦しくて何も覚えてない;
でも拳突き上げたのは覚えてる。体が反応しちゃうし、周りがやってれば
誰だってつられます。というか、これも腕上げてたほうがらくだった(笑)
休みたい(yasuみたい、と変換するMyPC)と思うと次の曲…大丈夫か?
楽しむとかの問題じゃなくなる前に出なきゃ、それか頑張らなきゃ。
と考えた末、やっぱり本編はここで乗り切ろう!って決めましたっ。
それでも早く来い!と思っていた「emnity」。終わらない「emnity」…orz
腕も上がらず、埋もれそうな時…yukihiroさまはやってきたっ!!!
こっちきてしばらく煽って、目をかっぴらいて、三白眼になってて、
こっちを睨んでた。「ゆぎぃろぉ~~~~~~(叫)」死にかけてたのに、
腕が勝手に伸びた(笑)身体がyukihiroを求めてました。凄かった。。。
あの三白眼のyukihiroさんは忘れられません。TVにも映ってるのかしら?

そんな感じで終わりを迎えた本編。終わった途端にえんちゃん登場。
後ろに下がってドリンクを買いに行くとてむさんと遭遇。フラッフラ。
ウーロン茶を飲み干して、正気を戻してからアンコールを叫ぶ。
右上のフラッシュに向かってひたすら「おいっ!yasuoっ!!」でした。
しばらくして登場。誰がなに着ていたとかまったく覚えてない。
人のblog読んでもまったく思い出せないので省略します(笑)
アンコールはね、本編で踊りまくれなかった分、かなりのスペースを
使ってダンスしてましたね。飛びまくりの叫びまくりですよ。
ヘドバンしてフラッフラしながら、ジャンプしたり(笑)タノシスです。
本当にステージ全体が見渡せるくらい後ろまでさがって見てました。
と思ったらそこにいたのはkaonnさん。会場内で知り合いに出会えるものね。
一端はけてもアナウンスは流れずダブルアンコール。二度目のレツダン。
ゆ、ゆきひろさま…その衣装はどないしたのぉ~~~~的なものでしたね(笑)
レツダンではyukihiro様とtomo様の絡みが…キュン。
ひたすら「tomoさぁ~~~~ん(はぁと)」って感じでしたけど(笑)
悔いが残らないように後は楽しむだけです。本当に楽しかったアンコール。
終わったときに、yukihiroさんは満足そうな顔で、右、左を見渡して、
丁寧にお辞儀をしてくれました。そのままみんなメンバーも退場。
tomoさん…素敵です。yasuoが最後威嚇しながら帰って言った。

最後の曲は「a lull in the rain」まさに『浄化』って感じです。
さっきも書いたんですが、これも16カウントでリズムを刻みながら、
ユラユラしてるのがとっても気持ちが良かったです。幸せでした。
曲が終わるとみんな盛大な拍手。ありがとうって言ってる人たくさんいた。
えんちゃんが泣いてた。あたしも寂しかった。ありがとうacid android。

こんなにスッキリした気持ちで完全燃焼できたの始めたかもしれない。
HYDEやラルクでもあるっちゃあるけど、これは本当に「浄化」って感じ。
二日間しか参戦できなかったけど、最高のLIVEを体験できました。
一緒に行ってくれた皆さんや、メンバー、スタッフに感謝です。
またいつかacid androidのツアーがあったら、今度はもっと行きたいです。
でもなんだか私は「Purification」を超えるアルバムを待ってるようで、
実は待ってなかったりする。良い意味で超えないでこのままでいて欲しい。


   
  
acid android 8/5@品川
  
今更だけど…レポします。と言っても何も覚えていない1日目…orz
みなさんのレポ読みながら思い出しつつかきまぁーす。
とりあえずはLIVEレポのみです。遊びの日記はまた別口でー。

私は800番後半のチケでしたが、1200番代のkaonnさんと会場入り。
外で待たされたんですが、いやぁちょっと人多すぎだろう…!!
あついよーまだかなぁーまだかなぁーーーと言ってるうちに順番が来ます。
会場内に入ると…あれれ、まだ余裕なんですけど!どんだけ入るんだ(笑)
kaonnさんとフラフラしてると、先にINしていたてむさん&えんちゃんを発見。
1日目も、結局2日目もantz側でした。1日目は中央のバーあたり。
そんなこんなしてるうちにケイさんとも合流。みんなでお話♪
ステージには「acid android」の青い文字。横に長いステージ。
大きなスピーカー。四角いライトがたくさんステージ上にありました。
開演間近になると、右上のあたりに明らかにフラッシュのライトが光る!
「あれさ~絶対写真撮影だよね!!」
「秋に出るacid本用なのかな?」
「違うよ、yasuoのデジカメだって!」
「『yukihiroさん一緒にツーショットお願いしますっ(By yasuo)』」
「おいっ!yasuoっ!早くしろよっ!!」
「『俺も撮りたいっす(By kishiくん)』」
「それを見守るtomoさん、すてきーーー(はぁと)」
「antzは?」
「亡霊みたいに映りこんでるんじゃない?」
妄想と言うのは楽しいですね(笑)時間が過ぎるのが早かったです。

そんなバカ話をしている内に暗転です。うぉぉぉ~~~~~~(暴)

ぎゃうすっ!スーツ頂きました!!!

yukihiroさん勝負服のスーツです。黒塗り!!そして手には黒い手袋。
tomoさんは素肌にジャケット&シルクハット。かっこよすぎです。
(素肌にジャケット…某妖精さんもそんな衣装あったな…全然違うな爆)
antzさんは右が…antzの右がかっこよすぎて…はぁはぁ……。
yasuoくんはタンク着てたよね?kishiくんはコート着てたよね??(曖昧)

どうやら「chill」から始まったようですね(笑)
んんん…思い出せ…最初三曲くらい飛ばしたんだよね、1日目は!
あっちぃーと思って汗ばんだところで、おとなしめセトリへ。
「circles」とか「Purification」とか初めてLIVEで聞けて嬉しかった。
個人的にはacidのアルバムの中で「Purification」が一番好きで、
yasuoくんのドラムとか本当にかっこいい音出してると思うんだ!
あたしはひたすらyasuoくんのリズムに合わせて踊ってました。
なんていうの…8カウントじゃなくて、16カウントで音とるほうが好きで、
目をつむって16ビート刻みながら聴くacidは最高だと思いました。
acidの音楽はオシャレだよね。大人っぽい。HYDEのロックとは全然違うなぁ。
例外で、「Chaotic Equal Thing」はとってもノリにくい曲ですね(笑)
気持ちよく踊りきれなくてちょっと悔しかったです…

「let's dance」キターーーーー♪一番最初のギターの「ちゃらら~ん♪」
ってのを聴いただけで歓声が沸く。最初はゆっくりノッてる感じ。
音が変わるたびに客も激しくなる。「ヴォイ!ヴォイ!」って言ってた??
サビで腕を右、左、右、左!ってあげるのが楽しかった!!
ここから殺人セトリーーーー。何も覚えてませんね^^;
「daze」とかホント楽しすぎでしたね!「どぅーーーらっしゃっ!」て。
頭タテ振り!!大好きな曲なので、LIVEで聴けるの楽しみでした。
「emnity」です。yukihiroさん、スーツを脱ぐ。汗びっしょり。
曲の中盤ぐらいでネクタイも取る。でもクビから下げた状態になってて、
サスペンダーみたいで可愛かった(笑)後ろ向いてヘドバンするyukihiro様。
その、その背筋…あぁ~~ありがとう。拝ませてくれてありがとう。
汗でぬれた背中に、Yシャツが張り付いたままヘドバンをする。素敵です。
いつまでも終わらない「emnity」このままLIVEも終わらなきゃいいのになぁ。
いや、でも終わってくれないと死人が出る(笑)楽しかった本編。

1日目は此処で終了のアナウンスが。終わるはずが無くアンコへ。
また右上でフラッシュが光。おいっ!yasuo。いつまで待たせるんだ。
yukihiro様黒タンクでご登場。antzもタンクだったかな?
顔の右のペイント?がぐっちゃぐちゃになってました(苦笑)
「it's a fine day」と「Stoop Down」だったかな??
生のふぁいふぁいでぃ。うわぁータノシス!!拳突き上げるの大好き!

この日はアンコール終わってメンバーはけて、アナウンスが流れても、
エネルギーが満ち溢れたお客さんがいつまでも残ってました。
なんだろう、本当にお祭りみたいだった。会場が一つになってバカ騒ぎしてた。
keiは体力がなくなっていたので、早々と退散したんですけど、
コメットさんが出てくるまで、スタッフさんに叫ばれようが動かないお客さん。
でもね、私から見たらマナーが悪いとかそんな風には見えなかった。
「もっとイカせろ!」「まだまだ足りない!」そんな感じに見えましたね。
そして、acidのメンバー達も「明日まってろ」みたいな雰囲気に見えた。
まだ溜めておくんだ。明日爆発させるんだ。って感じだったよ。

それなりに楽しかった1日目。でもまだまだ足りなかった1日目。
無難におわりました。次の日が楽しみになるような終わり方。
正にドラマの続きが気になるぅ~~~って感じと同じです!
そして、次は2日目最終日のレポです。
   
  
明後日はacid
  
あらら。心の準備も服も何も準備できないまま…明後日だって!
いろいろと幹事的なお仕事もしているのに、ぐだぐだですね;
申し訳ないですね。明日も仕事なので、本当に何も出来ないです。。。
帰りにシーの年パスとピアリでお買い物しておばぁちゃん家へ。
お金ない。どうしよどうしよどうしよぉ~~~~~~(苦笑)

んと、またしばらくBLOG更新できそうにありません。
品川レポはするつもりなんですけど、すぐにはできないなぁ。
って特に期待して待ってる方もいないでしょうから、
自分のために一応レポあげますね!!あぁーすっげぇたのしみ♪
tomoさんに会えるvvv乙女になっちゃうね。スカート履いて行こうかな(笑)

acidが終わって来週からは普通にまたBLOG更新できると思います。
っていっても、書く事ないんですけどね…バイトばっかりで;
kenちゃんの音楽戦士はいつやるんですか??握手会inラルカフェ行きたいな。
そんな感じです。品川の頃は写真日記を御覧下さいね★
でわ、ハイドパンチョスみて呼吸困難になりかけたkeiぱちでした(笑)
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索