  
   
  
ハロウィン!
  
特に何もしませんけどもねww
あとで31でアイス食べてくるけどね。ハロウィンアイスあるかなv
でも実はね、今日のmonoralさんのLIVEに誘われていて…
行けそうだったんだけど明日はバイトで朝早くに出て行くから…
しかも急だったから…いけなかったorz
行きたかったんだよ!本当は誘われた時に行こうかなぁ~って
思ったんだけど、いろいろとやらなきゃいけないこともあったし、
我慢しました…みんな楽しんできてね。ハイ子でたら教えてね?(笑)
anisがLIVEスーツ着たらいいのに(笑)サイズがないか。

今日、板チョコを買ったんですよ。Meijiの板チョコ。
今なんだか素敵過ぎるキャンペーンをやっていてですね!!

あなたが書いたメッセージを本物のチョコレートにしてプレゼントします。

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw
なんて素敵なの!!これを当てて絶対にyukihiroさんにプレゼントしたい!
「HAPPY BIRTHDAY yukihiro」とかメッセージにしたい!!
と思ってさっそくやってみたんですけど外れました…。
でもね、キャンペーンは3/30までなんで、やり続けます!
で、当たったら来年のyukihiroさんの誕生日の時にあげます。
此処はもうハイヲタで有名な(?)keiぱちでも、yukihiroさんに捧げたい。
ていうか、みなさんもやってください。当ててyukihiroさんにあげましょう!
これから気がついたらチョコを買ってみようと思います♪頑張ろう。

あたしは好きなものはとことん好きになってしまうのですが、
携帯日記を見ていてくれてる方にはご存知だとは思います。
今ハマっているものはズバリ!午後ティーのストレート☆★ホシ
まぁじでウマス!1日1㍑飲む時もあるくらい好きなんですけど、
10/27から11/30まで何本飲むのか今記録をつけています(笑)
今日で4本目、計2㍑です。そして、スーパーで100円だったので、
まとめ買いで3本買ってきました!!なので、3.5㍑は確実ですね。
本当に水みたいに飲んでます。今日は朝学校に行く前に買ったんですけど、
一限終わるときには500mlなくなってました。なぜなんだぜ。不思議。

あと好きなのは、コカコーラの商品のFrench Cafeと、
100円のパックのキリマンジャロブレンドが好きです。
あと基本的にコーヒー牛乳が好きです。スタバが好きです。
しょこたんとラルクも大好きデス!!!!!!!!!!!
ってことで、収拾つかなくなってきたので、終わります(笑)

    
続きを読む
   
  
ふぁっぜんのー
  
今日はみゆさんとカラオケデートしてきたんだお。
うふうふw1時半から6時まで歌いまくりでした(笑)
ラルクもHYDEもacidもTETSU69もSOAPもCreature Creatureも!笑
あとジャンヌも歌ったし、シドさんも一曲だけ歌いました(笑)
ラルクもジャンヌもSOAPもPVが出ると盛り上がりますな!!
たのしかったぁーw歌いまくって疲れちゃいましたけど(苦笑)

そしてですね、みゆさんがなんとデスノを12冊一気に貸してくれました!!
なんてこと!ありがとうございます!嬉しすぎます☆
さっそく読もう!……と思ったのですが、もう一つ頂き物がありまして、
acidの品川の生放送のDVDを頂きました!!ホント最高にHAPPYです!!!!!
デスノは妹が読み始めていたので、まずはDVDを鑑賞しました。

yukihiroはネ申

あの日の思い出が一気に蘇えった。と同時に、よく見えてなかった部分も
映っているので一人acid祭りを開催してしまったお(^ω^)
ふぁっぜんのーーーーと叫ぶyukihiro男前でした。
というか…もうyukihiroがネ申です。ヤバス。ギザヤバス!
あぁー誰かと品川のDVD祭りしたいなぁ。しよーよぉ。しよーー?笑
一回目のアンコールの衣装が素敵♪本編のジャケットを脱いで、
ベストに王子様Yシャツ。そして汗びしょびしょ。惚れるv
tomoさんもantzもkishiくんもyasuoもみーーーんなよく映ってて素敵!
あたし忙しくて、この生放送の感想をみなさんが書かれているのを
見て無いんでわからないんですけど、評判はどうなんですかね?
あたし的にはかなり良い出来だと思うのですが。これTVで見れちゃうなんて、
DVD出す意味あるのかなー?って感じですよ(笑)スゴいすなぁ~。
まぁーそれにしてもこの夏は楽しかったす。蘇えりました!
この秋も同じだけ祭りを楽しめたら良いですね。うふふーw

そんな祭りに向けて今日はデジカメを衝動買いしてきました☆
あゆがCMやってるやつだよー。黒だよ。ドームLIVEでみんなを激写するお(^ω^)
っていうか、本当にそれの為に買ったんですよ(笑)
えんちゃんとちづるんがモーリー立ち対決するって言うから、
それを取る為に買ったのです。で、どうせ買うならTDS行く前に買おう!
と思って、今日買ってしまいました(笑)2日にTDSいくのぉー☆
ま、そんな感じでデジカメを遂に購入したので、バチバチ撮ろうと思う!

さーてと。明日は学校です。今日はお休みだったのですよー;
ダルイ。デスノ一巻だけ読んで寝よう。
友達二人が明後日から10日間エジプトに行くんですが…
あたし学校1人になっちゃうのよね(爆)ギザサミシス。。。
明日はまだ日本にいるのに、学校休むらしいよ。一人の学校ヤダ。
三週連続で火曜日休む二人が強いなぁーって思いました(笑)
まぁー生きて帰って来てください。あたしは日本で頑張ってます(笑)

    
続きを読む
   
  
告知ー
  
11/4に茶会しまぁーーーす♪

もうラニバが楽しみすぎてヤバスです。
もちろんLIVEは楽しみだけど、グッズも楽しみだし、
LIVE始まる前にドームの周りウロウロするのも楽しみだし、
ご飯会するのも楽しみだし!!!!本当に楽しみです。
まだ何にも決めて無いけれど、たぶん1日目の夜にご飯会かなぁー。
最近は時間があれば、水道橋付近の個室のお店を検索してますw
何人くらい集まるんだろう?あたしの勝手な予想では10人!笑
この人たちには来て欲しいなぁーって言う希望が含まれて10人。
ま、茶会に来てくださった方たちといろいろ決めたいなぁー。

あしたはみゆさんとカラオケーーーv
たのしみすなぁー!そいえば昨日ナイナイの見るの忘れたorz

   
  
ラニバへのカウントダウン
  
あと1ヶ月!!です☆

さてー。ということで、本格的にご飯会企画しようかと!!
もう打ち上げみたいな感じで、個室のお店でも行って、
わーわーと騒ぎたいなぁーって言うのがkeiの希望です☆
夏休みの幹事経験を活かして、バタバタしないような食事会を
企画したいなぁーっと思ってます(笑)いかがでしょうか?

そんな感じで希望してるだけなんですけど、
みなさんの意見とか聞きたいし、11月頭に茶会をしたいと思ってます。
うんとー11月の4.5日のどちらかが良いかなぁと。
もし良かったら、都合良い!悪い!ご飯会行きたくない!など
一言コメントくださると嬉しいです!
あ、今回のご飯会は一応、身内?というのは恐れ多いのですが、
お話したことある方たちのみで考えていますので、
keiぱちと話した事ある人たちは、対象に含まれています!(笑)
ので、この書き込み見たらお返事くださーーーいね♪

でわ、とりあえずこの辺で!
   
  
hyde堪能中
  
hydeistのプレゼント。最後の三名って。どゆうこと?
1人じゃなかったんかーーーい。しかも最後って!うは。まぢか。
っていうあたしは、気がついたときには仕事場で13時過ぎてましたが(笑)
ぴゅ~~っと飛んでいってしまった、FAITH飛行船。
何回あそこを覗いて悶えただろうか…(笑)すでに懐かしいです。
hydeistネタでもういっちょ。制服再販…!ぐはw
ぴゃーーーそそられる。ヤバスヤバス。購入ボタン…ポ、ポチッと…
なぁ~~~~~んてしない!(笑)スカート欲しいけど、高いもんなorz
高くなければネタで買うんだけどねぇ(笑)そしてドームで履くけど。
うん。あったら履くよ、ガッツリと。まぁ角だけ持っていくのでーv

さてさて。タイトル通りhyde堪能中です。
昨日の夜から動くラルク(主にhyde/笑)を見たくてみたくて…
昨日は寝る前にASIA DVDのDISC1だけみました。
今は666の武道館の見てます。ギザHYDE!!!素敵。
FAITHに比べると、本当にシンプルだなぁっと実感しました(笑)
ステージも演奏もシンプルだったけど、カメラワークも好き。
今回のFAITHはちょぉ~~~~濃かったから、きっとDVDも凄いんだろうな。
HYDEのちくびか。うふふ。うふふふふー(笑)
あ、昨日ASIAのDVD見てたときに弟が来て、問題発言しました。

「hydeってさ~脱いだらあんまりかっこよくなさそうだよね~
なんか白くて、ぽてっとしてて。そんな感じがする。」


ギャス!!!!!!!!!あなた!キングになんてことを!
でもよくわかっていらっしゃる!なぜゆえwwwwww笑
おかしくって仕方なかったです(笑)なんで分かったんだろう?
見せた事ないと思うんだけどなぁー。でもそのぽてっとした所が
好きなんです。あの、まるっこい手が好きなんです。
あのぽてっとしたまぁーるいお尻が好きなんです。どうしようもなく好き。

はうー。hyde不足で死にそうなんです。実を言うと。
毎日毎日ラルクやHYDE聴いてるんだけどさぁ。
あ、もちろんacidもkenちゃんもTETSU69も一緒に聞いてるけど。
これ歌ってる動くhydeが見たいなぁーーって気持ちがどんどん高ぶる。
気がつけばL'Anniversary LIVEまであと一ヶ月。ドキドキする。
どこの席で見れるのかまだ分からないけど、そんなの関係無しに
ドキドキする。楽しみすぎて鳥肌が立つくらい。ラルクに逢いたいのさ!
欲を言えば、スクリーン見なくても、豆粒の大きさでも良いから、
本人達を直接見られる席がいいなぁ。アリーナだと、本人見えないよね。
スタンドの後ろの方で良いから、動く本人達を生で見たい。ですね。

LIVEの時に、会場周辺の雰囲気が異様な感じになってるのが好き(笑)
ドームなんて特に。あれだけでかい会場に、ラルクFANが集まる。
ぐるっとドーム一周すれば、何万人ものFANと出会うことが出来る。
同じ目的で集まって、感動を共有できるのがすっごく楽しい♪
このLIVEでまた新しくラル友さんができたらいいのにv

さてとぉー。HYDE見ながら勉強でもしよう。でわ!!

   
  
笑う門には福来る
  
どんもー。今日の江原さんからのメッセージに書いてあった言葉。
金曜日のホテルの仕事で、なかなか納得の行く仕事ができなくて、
うぉーーーなんて自分は役立たずなんだ…て凹んでたんですよ。
でも昨日遊びに出かけてたんですけど、すっごい楽しくて、
すっごい笑いまくって、横隔膜が痛くなるくらい笑ったんですね(笑)
そしたら?今日の仕事はかなり調子がよくてですね、大満足です。
ふと、「昨日たくさん笑ったから、調子いいのかなぁ~」なんて
思ってたんですけど、帰宅中に江原さんからのメッセージを
受信したら「笑う門には福来る」ですよーって書いてあったんです。
だからやはり!!と思って、これからは辛い時こそ笑顔でいようって思ったのです★

昨日は写真日記にも書いたとおり、池袋でラーメンを食べに行った後、
錦糸町でリーマンとお食事してきました。リーマンって言うか(笑)
高校生の時の教育実習生の人なんだけど、仲良しこよしなので、
何度か遊んでます。錦糸町で食事して、スタバ行って、オリナスを
見に行って…逢ってからバイバイまでずーーーーっと笑ってた(笑)
だっておかしいんだもん。おもしろすぎる!かなり気が合うみたいです。
でも四つも違うんだけど、話が合うんだよね(笑)どういうこっちゃ。
「絶対敬語使わないよね」って言われて、その後からは頑張って敬語に
して「先生」って呼んでたら、「やっぱやめて。気持ち悪い」って
言われました。どっちだよ!(笑)すんごいくだらない話で盛り上がって、
良いお友達をもったなぁーって思いましたね。これからもたまに逢いたいな。

あと、しょこたんにハマっていて、ぶろぐ本買ってしまいました(笑)
だって学校の生協にあったんだもん!すごくない!?うちの学校スゴス。
学校の友達とのメールにひたすらギザを使いまくってます(笑)
そんな自分がおもしろすぎてまた笑えるんです。
笑うってやっぱりイイコトだなぁーって最近凄く思っていたんですよ。
仕事がサービス業なので、作り笑顔ってよくするんですけど、
今日は自然と微笑む事ができたかなって感じで。よかったなぁー。
落ち込むこともあると思うけど、みんなもっと笑いましょうーー♪
笑顔になってるみんなが好きです!あたしも、もっと笑顔でいよう★

そういえば、また今日仕事で「keiちゃん(仮)ってホント癒し系だね」
って言われました。アリガトゥス!!!!!!!!!!!(笑)
最高の褒め言葉っす。あざーーーっす。嬉しかったなぁ~~(笑)

でわ、たまにはまじめな日記を残していきます。
   
  
ぐわわわわわーーーん
  
タイトルに悩んだので、心の叫びを。

HYDEさんのコンプリート本発売日はDVDと一緒か。

萌死なせる気か!?

11月の出費はヤバスなぁ…arkとrayが12月になったけれど。
本は別の日に買おうかな。まだ死にたくないぞ。
死因が萌死にとかキュン死とかイヤだし。

そいから、HYDEさんの血文字を拝借。うはw
なんでそんなにカワユスなのさ!かわいいねかわいいねぇーーーー。
ツルーないの?何故ゆえ。どこいっちゃったの?ちゃんと探してね。
DVDは濃いらしいね。大歓迎です。濃くてなんぼですぜ!!期待大。

そして、ラルクでは無いのですがmonoralさんの12月のワンマンの
チケを申し込んできました!あたれーーーー。
誕生日の1日前なので、anisに会えたらおめでとうって言って貰うのだ。
ケイさんと行くんだぁーー♪楽しみ!とにかく当たってもらわないと。

30日にみゆさんと一緒にカラオケしてきます。
まぁ毎度のカラオケ。そう、ラルカラですぜ!たのしみすなぁー。

そんな感じで毎日口内炎に泣いてます。
もう…食事もできないんですわ。痩せたぜ!はっはっは。
今日はお昼から学校。そのあと池袋にラーメン食べにいって、
そのあと錦糸町で飲みなのかな?年上のお友達と遊んでくる。
そしておばあちゃん家に帰って明日はディズニーのお仕事っす。

学校の生協にしょこたんぶろぐ本あったら買う(笑)でわ!
   
  
★☆HAPPY BIRTHDAY☆★
  

061019_1750~01.jpg



tomoさんの前では乙女になれます。
大好きです!素敵なお誕生日になります様に♪


   
  
口内炎大魔王降臨中
  
いつぶりの降臨でしょうか?随分お久し振りな気もします。
この夏はラルクパワーで元気に過ごしてましたが…
現在口内炎7個出来ております。ミラクル!!!!
風邪引いたせいなんだけどさ、できすぎです!何がしたい。
あぁぁぁーーーーーアゴが痛いんだよ;もう口の中が気持ち悪い。
あたし何か悪いことしたかな…ごめんなさい神様。
ごめんなさい江原さん。悪口は言わない事にしますから…。

そんな感じでグロッキーです。修行は辛いですね…orz
おとといくらいから一日中しょこたん☆ぶろぐ見てます。
ほんとカワユス!ギザカワユス!隠し芸練習ガンバレw
ピンクとかキラキラとか持ちたくなるね。
明日頑張れば、金曜はディズニーのお仕事♪
そして土曜日はICGの活動(池袋でラーメン食べる活動ね/笑)と
錦糸町でお茶してきまーす。そして日曜日もディズニーのお仕事。
楽しいことがたくさん待ってるので、口内炎なんかに負けません。
   
  
hydeとkenちゃん
  
今日はガッツリ更新したい気分なのだ!
巷で噂の「hydeの上着を畳むkenちゃん@タモステ」確認してまいりました!(笑)
LUSYさんのblogを読んで、えぇぇーーーまぢかよぉ!
って事でさっそくタモステを見返してみた…ギャオス!
あぁぁーーーそのHYDE様…あなた!あなたはラルクの中で
どのような位置にいるのですか。キングですか。kenちゃんはあなたの
なんなのですか…でも萌えるな!その関係萌えるな!!!!
そんなはいちゃんけんちゃんを妹に見せたくて、見てもらったんだけど、
はいでぃが上着を脱ぐ仕草を見て「うわwかわいいww」とか言ってたな。
こうさ、ゆっくりマイクを置いてさ、のっそりジャケット脱ぐのさ。
ぎゃーカワユスなぁ…欲しい!もうHYDEを飼って世話したいんだけどっ!
んーこんな可愛いけんちゃんはいちゃんをありがとうございました。
そしてLUSYさん素敵な情報ありがたいです!!TBさせて頂きました!!


で、やっと会報がご到着です。はぁーーーーん
浴衣のはいでぃ…あたしはリアル浴衣祭りには参加できなかったんですが、
やっぱりこうやって見るといいねぇ~。きゅーーんとした。
はぁーーーんって感じだった。ピンクが一番似合う男てっつぁんも
素敵な笑顔の写真がたくさんあってほっとしたし。あたしタモステで
てっつぁん見たとき涙が出たもん。どうして~~~~~って(苦笑)
kenちゃんもラルカフェの模様と浴衣が素敵だったぁーvかわいいvv
そしてyukihiroさん!ツンデレとか言われてる(笑)ツンデレなのか。
あの、長靴がおっきいです。もしくはyukihiroさん細すぎです。
ラルカフェとかちょっと久々に言ったんだけど(笑)懐かしいなぁー。
かなり素敵な企画だったと思う!本当にこの夏はラルクな夏で楽しかった。

火曜日にある授業で一緒になるお友達は、去年のASIAにも一緒に行ったし、
今年も一緒に行くてちFANなんだけど、火曜日はいつもラルクの話を
いっぱいしてしまうのよねーv「早くドーム行きたいね!」が主ですがね。
ラニバ楽しみですね。グッツは何が出るんでしょうね!Tシャツとか欲しい。
あ、デンジャーは行かないと決めているので特に触れません(笑)
でもあぁーTETUS69でるんだぁーってちょっと思いました。
追記でお返事!
    
続きを読む
   
  
8万HITですって。
  
80000HIT!Thanks!!

気がついたらカウンターが8万HITしてましたー(笑)
嬉しいですねぇー!最近虹ネタが少なくて申し訳ないですけど…
この夏は、このBLOGを通して仲良くなった方たちとたくさん遊べて
凄く楽しかったです!いつもこうやってキリ番HITした後には、
ラブログ様にも感謝してますね。ラブログ様がなかったら、
果てしない戯言はもう消滅しているかもしれないですし。
8万HITと同時に、多分果てしない戯言は三年目に突入です!
これからもこんな調子でBLOG続けて行きたいなぁって思ってますので、
どうぞよろしくおねがいします。みんな大好きじゃーーーv

実は、mixiの「yasuのhyde好きを見守る会」もあと5人で、
1000人になるんですよ(笑)1000人超したら何かしたいなぁーと考え中(笑)

今日は本当はバイトだったんですけど、風邪がひどかったので、
お休みさせてもらいましたorz その代わりちゃんと家で大人しくしてました。
というか、一日中眠っていました。本当に一日中。
朝8時半くらいに起きたんだけど、10時くらいからお昼も食べずに
夜ご飯まで寝てました(笑)風邪薬が眠くなるんですけど、
でもそれにしてもよく寝たなぁ~と思います(苦笑)
なのに、夜ご飯の後に飲んだ薬のせいで、今また眠いです(爆)
明日の宿題終わってないのにぃ~~~。頑張ってやらなくちゃ。

丸々学校に通う月って、実は6月と10月しかないんですね。
11月は学祭で一週間くらい休みなのですよ。
そんなわけで10月はあまり好きではないんですけど、
この10月を乗り越えればSuite Novemberですよね!
HYDE本にHYDEちくびDVDにacidDVDに、ラニバーーーーー!!!
毎日11月の手帳を見て、あと少し!って自分に言いきかせてます(笑)
あたしこの夏にそうとう稼いだのに、お金が無いんですけど、
どういうことなのでしょうか?(笑)いつの間にか消えているぅ~
ラニバのチケの立て替えてる分が戻ってきたとしても、
そのまま丸々ラニバのグッズとか遊ぶお金に消えていくでしょうな…
どうしてもあたしはご飯会をやりたいんですけど、きてくれますか?(笑)
あぁーーはやくわっしょいわっしょーーいってやりたいな!

ちゅーことで、8万HITありがとうございました★
   
  
君が笑うと嬉しくて
  
てつぅ~~~~~!!

って感じでしたが(笑)いやぁー予想外でしたね!
タイトル発表になったとき「えぇぇぇーーーー!」って
言っちゃったけど(笑)良かったねぇー!ほんと良かった。
はいでぃのお歌が、うーん、って感じだったけど、いつもの事だし♪
yukihiroさんのピアスが素敵だったし、チェルシーギターでの
kenちゃんが素敵過ぎたし、てっつぁんもピンクが眩しかったし。
はいでぃは容姿抜群だったしね!リアルにはぁはぁしたよ。
お歌間違えなくて良かったよ、歌どうのこうのよりもさ、
全国ネットで「君がいないと~嬉しくて~」なんて言わなくて良かった(笑)
そんなことばかり気になって、じっくり見れてないんですけど(笑)
ビデオに録ったからあとでゆっくり見ようっと!
久々にラルク見れてかなりパワー溜まった。ありがとう、ラルクさん。

そいえば、FAITHの飛行船爆発したねww書き込みするの忘れた…orz
さっきLE-CIELから会報送りましたメールが着ましたね。
いや、今送っても明日には届かないから、日曜日開けて月曜だよね。
ったくつかえねぇーーーー!(笑)なんで金曜の夜に送るんだよ、ばかちんめ。
もっと週の半ばとかに送ってよ。はぁ~月曜に届くといいなぁー。
またtomoさん出てるかなぁw楽しみだね!!

さぁて。今日はこれから奥方ですねぇー。それまでに宿題終わらせよう(笑)
今日は、エンジェルちゃんはおばあ様辺りが子守してるのかしら?
それともはいでぃがすっとんで帰ってるのかな。それだといいな(笑)
あ、そうそう。今日は13日の金曜日だけど大安なのって知ってた?w

    
続きを読む
   
  
13日の金曜日へのカウントダウン
  
うーんと。風邪は治ってません。ダラダラ長引きそうな風邪…
いっそのこと、がーーーっと39度くらいの熱を出して、
一気に治したいですね。そんなかんじです。でも疲れていたのか、
薬のせいか、昨日一日中寝たのに、夜もぐっすり寝ましたね。なんだろ。

さて。いよいよ明日ラルクアンシエルが戻ってきますね!!
うぅーー今自分で書いてて感動したぜ(笑)楽しみすぎてソワソワします。
乗り遅れた話題ですが、MステBLOG私も見ましたよー。
もったいぶらせやがって!(笑)Blurryかなぁって思うんですが、
どうなんだろうね♪久々のラルクさんだから期待大です。
はいでぃの髪型はどんなかんじなんだろう?色は黒いのかな~?
yukihiroさんはドラム練習してるのかなぁ~?
kenちゃんどっか怪我したりしてないかな?(笑)
てっつぁんは元気にやってるかなぁ~?いろいろ心配ですけど楽しみだ。

そんな13日の金曜日ですけど、あたし明日は舞浜で仕事だーん。
ビデオ予約していかないとだ。3時間のうち、ラルクが出てるのは、
何分なんでしょうね(笑)ラルクのところしかいらないんだけど、
DVD録画出来る機械が無いから…仕方ないから全部ビデオにとるよ。。。

それからhydeistでも13日の金曜日にイベントありますね。
あの飛行船なくなっちゃうのか…寂しいなぁー。たくさん写真あったのに。
はいでぃから最後メッセージ届くのかなぁ~?寂しいねぇ。
書き込みした事無いんだけど、最後に一回書き込みしてみようかしら。
書き込みで思い出したけど、結局あたしはkenちゃんの掲示板には
一回も書き込んでなかったわ…見てたんだけどね~こっちも残念(苦笑)

余談。ハロウィンのグッズがたくさん世の中に出てますけれど、
この前赤い角のカチューシャをみつけて…か、かっちゃった!(笑)
おいおい、いつ着けるんだよ…って感じですが、まぁラニバにでも(笑)
コスって訳じゃないけど、シャツにネクタイと角くらいはしようかなっとw
赤いチェックのスカートなんて持ってないから、スカートは履かないけどv
てか、hy子なんてやったら殺されるよね(笑)こわいこわい。
だれかモーリーさんのコスでモーリー立ちしないの?おもしろいのに。
早くドームでラルクみたい!思えば、ドームで終わってるんだよね、
今のラルクって。ドームでまた復活ですか!!いい感じですね♪
水道橋付近に個室のあるお店ないかなぁーー。お食事会したいなぁ。

さぁーて。そろそろ学校行く支度でもするか。いってきます。
遅くなっちゃったんですけど、追記でお返事!!
    
続きを読む
   
  
ZERO
  
これってニュース番組としてはグッダグダだよね(笑)
でもいいのー。お人形さんみたいな綺麗なお姉さん(お母さん?)
が見れるから♪うん、お天気は上手に伝えてくれてるね(笑)
さすが元お天気お姉さん。ってその時代見たこと無いですけどね。
それにしても、ぐだぐだにも程があるぜw大丈夫なのか?

今日はかなり雨がひどかったね。雨と風。
それでもディズニーランドは激混みだったよ…すきねぇ~。
みんなビチョビチョになってホテルに帰ってきたよ。
おかげであたしは残業でした(苦笑)つっかれたー。
帰りの京葉線は暴風のため、止ってるように走ってました。
自転車のが早かったよねー。京葉線っていろいろと面倒で困る;

久々にホテルの仕事だったんだけど、仕事忘れかけてて焦った~
もっともっと働きに行きたいんだけどね、明日は学校だし。
日曜日はマックだし。月曜日にホテルの人と遊ぶけど♪

そんな感じで普通の真面目な日記でした。
ヒール履いてたから脚疲れた…ねまーす。ちゃお。
   
  
昨日の事
  
昨日のテツバの事を。
と思って此処を何度か開いたんだけど、日記書く気にならん(笑)
でも我らがリーダーのバースデーなので書きます。

某Tセンターにでテチバ決行。
カラオケに行ったらバナナもの何かあるんじゃないの!?って事で、
案外kaonnさんと久し振りだったカラオケへ♪
3時間歌ってきました。まぁ主にラニバで投票したかった曲とHYDEと
おまえーーーの夢三千万年パラダイス!を(笑)
いや、実を言うとパラダイスを全部聞いたのは一回か二回くらいしかなくて、
知らないんだけど、着うたを取ったからそこの部分だけは歌えるの(笑)
長いんだよ!「暗い夜だから~」から「闇を惑わしパラダイス」まで。
まぁそんな感じでずっとパラダイス!パラダイス!って言ってた(笑)
テチバって事でTETSU69も歌ったし、もちろんレツダンも入れたけどね!
Speedもkaonnさんが入れてたし、あとはaikoとかELT歌ったねー。

最後はラルクのPV祭りだったんだけど、ブルーリーとflowerの
hydeさんみて発狂しました(笑)何度も何度も見てきたはずなのに、
なんかすっごい興奮しちゃって、バカみたいに騒いできました(笑)
flowerのhydeさんの真似してたら頭痛くなったし(笑)楽しかったv
そんで、お目当てのバナナですがバナナクレープがあったので、
二人で頼んで美味しく頂きましたv改めておめでとう!!って感じで。
その後はスタバのテラスでお喋りして終わりましたね。

kaonnさんからD.T.Rのフライヤー頂きました♪
あぁーtomoさんにあいたいよーーー素敵過ぎるよー。
あと前に買っておいて貰ってた、ラルカフェのマグを貰いました!
勿体無くて使えない~割れたらイヤだし、飾っておきますv

そんな感じですかね。13日の金曜日六本木行きたいけど間に合わない;
17時半まで舞浜で仕事なので、当たったら困るから(笑)応募しない。
そういえばみゆさんも言ってたけど、会報どうした。遅くないか?
追記でお返事!
    
続きを読む
   
  
おめでとう
  
HAPPY BIRTHDAY tetsu!!

これからも素敵なtetsuさんでいてください。
たくさんの人に愛されてください。
素敵なお誕生日を過ごしてください。
これからもラルク応援していきます。



10/3のお昼くらいからkaonnさんとテチバ決行!
いっぱいバナナ食べてきます(笑)てっつぁん大好きよー!
   
  
13日の金曜日
  
携帯のカレンダーに『hydeさんの大好きな日』っていれました(笑)
いやぁ!!!なんだかワックワクしてきたねぇー♪
何歌うんだろう。昔の歌とか歌えばいいんじゃないかな。うん。
みんなラニバの練習になるしね!(笑)がんばれオッサーーン。

今日から10月ですねぇ~。あと三日でおてっさんのお誕生日★
まるごとバナナでも買ってお祝いしようかなぁ。
去年はkaonnさんとテチバしたんだよなぁ。今年もする!?w
あぁーこの秋が楽しみだ!って夏前にも「この夏が楽しみだ!」って
言ってた気がするなぁ(笑)いやぁーだって夏休みも充実してたもんね。

10月もあっという間に終わっていくのかしら…。
最近ラルカラしてないからカラオケでもいきたいなぁ!
誰か相手してください(笑)ワットイズラブを歌いたいです。

あぁーーーネタがない(笑)おわります。
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
