  
   
  
ラニバーサリー番外編
  
お名前出したらまずい!って方はお申し付けください。
ライブ以外の所の出来事を書いていくぜぃ♪
※あと最後にコメントのお返事が追記であります!!


2006/11/25
お昼の11時位から学校のお友達(テチヲタ)ちゃんと水道橋駅に到着。
ドームへ向う途中になんと偶然このはさんとすれ違いまして!
一瞬ですが、ご挨拶だけ出来ましたw会えると思ってなくて嬉しかった☆
そのままグッズ販売にならびました。CIELちゃんご登場♪
今回グッズは、パンフとタオル、白いTシャツ、ストラップ、
キャンディーポップ、カイロが二つで計15.500円の出費(笑)
そのままみゆさんと合流しました。
きたーーーーーーwミニスカ!絶対領域!!リアルにハァハァさせて
いただきまんた!(笑)いやぁーごちそうさまでしたぁ(笑)
みゆさんに「ハイ子つけてないの?」といわれ、管理人恥ずかしくも
赤いハイ子ちゃんの角をつけてました(笑)いや、目障りですみませんw

そのままマックへ行き、前日バタバタして食べれなかった、
フィレオフィッシュとカフェオレのセットに喰らいつき、スタバへ☆
マックを外で食べてる間にいーちぇちゃんを発見して写真撮らせてもらった(笑)
だってー若くてピチピチでカワユスなんだもん、なんだもんw
スタバではパンフを開きつつラルクの話しに花が咲きましたねぇ~。
あたいのお友達が「てっちゃん、まだ笑えるんだぁー」って言ってて
かなりおかしかった(笑)しかしTrueの頃のはいたんはギザ子猫だよねw

その後、二人にワガママを言って、人でごった返しの水道橋西口へ。
此処でみゆさんとはお別れー。12月入って遊ぶ事になったので楽しみですv
その後、念願のゆきやさんとご対面できました☆★ホシ

+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

もう…あまりに素敵な方だったので思わず「可愛い…」とか言っちゃいました(苦笑)
すみませんでした…いろんな方と会っていて忙しい中ありがとうございました。
いやしかし、ラルクFANは美人さんが多いぃー!ホント見とれちゃいましたv
鈴木さんに会っていく?って言ってくださったんですけど、
わたしもバタバタしちゃってて…逢いたかったんですけど断念しました;
ゆきやさんの印象はあんなに面白いBLOGを書く方には見えませんでした(笑)
本当に素敵な方で、あえて嬉しかったです。ありがとうございましたぁ!

その後、人でごった返した22番ゲートに相方をつれて(ホントごめんw)
FC入会テントで待つ、えんちゃんマスさんの元へ♪
きゃーwかわゆす!ピンユニ(背番号303 yukihiro)を着たえんちゃんw
てっちのベースのバッチ?を帽子につけたかっこいいマスさんww
後ほどご飯会でゆっくり話そうと思っていたので、渡すものだけ渡して
そうそうにお別れしてきました。で、LIVEの後にご飯会へ☆

21時半からお店を予約してたのに、LIVEが終わったの22時(爆)
急いでお店に電話したら「良いですよ~待ってますので」って言ってくださり、
22時40分くらいから23時半までのかなり短いご飯会となりました…
ほんと要領悪くてごめんなさい;;急に最初10人の予定が8人になって
しまったんですけど、あたしは凄く楽しかったです♪
monoralでお世話になったジュリさんが寮の門限の為に
参加できなくなっちゃったんですけど、わざわざお店の前まで来てくださり、
挨拶できました!メールでいいのに…お手数かけましたmm
此処だけの話ですが(!)関東ラルヲタ新年会企画してるんでよければw

ご飯会でてむさんとご対面☆ハグハグwww
白いニット帽かぶってて可愛かったーvそんなこんなしてると、
あひるちゃんとはじめましてのNanaさんがご到着!!
そのあと、幸ちゃんといーちゃんが来て、ご飯会開始♪
って言っても本当に短い間しかいれなくてですね(笑)
ほんと、笑えるくらいに。だって、居酒屋なのに1人900円ですよ?(笑)
えんちゃんと、Nanaさんがピンユニを着ていて、眩しかったです(笑)
Nanaさんギザおもしろい(笑)笑顔がかわゆしで素敵なおねえさんw
でも…同じ変態のにおいがした(爆)あひるちゃんと仲良くしてると、
そうなっちゃうのか?(笑)絶対話してて盛り上がれると思ったwwww
Nanaさんぜひとも今度はもっとごゆっくりお話したいものです(笑)
あひるちゃんとえんちゃんがモーリー立ちを披露してくれたので、
ばっちりデジカメに撮らせていただきました(笑)公開したいところですが、
ご本人達の了解を得たら、ここにUPしたいとおもいます(爆)
もっともっとラルクの話をしたかったのですが、閉店のため強制退場w
ぐったぐたの食事会になってしまって、関係者様方申し訳ございませんでした↓


2006/11/26
えんちゃんが、前日に「明日あそぼー」って誘ってくださって、
二日目は11時20分から(すみません、私が20分遅刻しました/爆)
えんちゃんご一行様と一緒に遊ばせていただきましたvvvウレシイv
前日会えなかったシノさんさわさんひさこさんにご挨拶♪

ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

みんな美人!!シノさんパンダ着てて超かわいいwwww
なんか、keiぱちの事かわいいーとか言って見つめてくれるんだけど、
ちょwww緊張しちゃう!シノさん可愛すぎるvvvv
さわ様って呼ばれてる意味がわかった…美人すぎる!睫ながい。
白い。目が大きい。hydeさんみたいだーーーーー(゚∀゚)
ひさこさん超美人w目が大きい!素敵オーラがでまくってるv
なんか緊張してみなさんとあんまりお話出来なくて残念…orz

こちらの三人にマスさんとえんちゃんとkeiぱちを入れてもらって、
朝ごはんのお店探し♪結局ラクーアにあったお店にいきました☆
てむさんがここから合流して、みんなでご飯食べたんですけど、
いやぁ~終始楽しかった(笑)ずっと笑ってるんだもんみんな(笑)
いいなぁ~いつも羨ましく思ってます(笑)今回は一緒に混ぜてもらえて
すごく嬉しかったです。ほんと、お世話になりましたw幸せー☆
後ほどドームの辺りでhagishihoさんにあった後に、
みんなで写真撮れて凄い嬉しかったです!焼き増しして送りますねーv

hagishihoさんにも久々に会えて嬉しかったぁ☆
いつも家で写真見て、本当に美人さんでかっこよくて見とれてます(笑)
えんちゃんにこの日はKilling Meハイタンの髪型にしてもらったんだけど、
髪の毛のゴムもケープもくしも持って無い状態で「やってw」と
かなり無謀な事をおねがいしました(笑)でもかなりかっこよくしてくれたのw
killing.jpg

素敵でしょーwこの髪型にハイ子の角をつけてウロウロしました(笑)
えんちゃん、無謀な事言ってごめんね。ありがとう!大好きーv
ラクーアにあるケンタにえんちゃんと寄っていると、
ケイさんからご連絡があり、逢いに行きましたvvv
あひるちゃんとNanaさんと三人で待っていらっしゃって少しお話できました☆

で、その場から離れて私はmonoralのCDを渡す為にリビさんに逢いに行きました。
お礼とか言って、AWAKEのステッカーと手作りの苺ストラップくれまんた(´;ω;`)
ギザうれしい(´;ω;`)まりがとうございます(´;ω;`)
ケイさんの元へ戻って、これまた念願のちづるんとご対面v
わーーーーまたしても美人さんだぁー。年下なのに大人っぽい…orz
うなぎパイと苺飴を交換しつつ、写真撮ったり、えんちゃんとの
モーリー立ち対決を見届けてお別れ。カワユスなワンピース着てるのに、
あんなにかっこいい美人さんなのに、あれでモーリー立ちをしちゃう
ちづちゃんがカワユス(笑)えんちゃんとの対決は…ドローですね(爆)

そのあとkaonnさんとお友達と合流して、その場で
香ちゃんと待ち合わせー。香ちゃんギザカワユスw
ちっちゃくてカワユスwお肌がツルツルだーwおおおお抱きしめたいおw
えんちゃんにバイバイした後だったのに、えんちゃんの所に香ちゃんを
連れて行って「バイバイしたのにごめんね」っていったら「ツンデレ」って
言われた。ツンデレー!!!!!(笑)ツンデレじゃないよ、ばかちん(笑)

こんだけハードスケジュールでLIVEへ挑み、失神しかけた後(笑)
総合案内所で幸ちゃん、いーちゃん、マスさん、シノさん、えんちゃんに
あってさよならのご挨拶。みんな良い人。ラル友さんみんなカワユス(^ω^)
えんちゃんと帰りの電車が一緒だったので、ラクーアのお店でご飯食べました。
ほんとにまぁ、白くて目がおっきくてかわゆすなこと。。。
顔近いとちゅーしたくなるんで、「ちゅーしてもいい?」って聞いたら
「ダメ」って言われました(´;ω;`)絶対いつかしてやる。
手帳にyukihiro様の股間と、エロエロhyde様を書いてもらって、
びしょ濡れになりながら帰りました。楽しかったー。ありがとう!
お別れは寂しかったけど…涙は枯れ果ててでなかったよ(苦笑)


こんだけまぁたくさんのラル友さんにお会いしたわけです。
お世話になりました。みんな大好きですよぉーほんと。
関西で忘年会が開かれるようなので、参加できなくて悔しいから、
なんとか関東で新年会をひらきたいなぁとおもっております(笑)
いや、本当に、ハイバあたりにやりたいとおもってて、
参加してみたいとか、やったら参加するって方はコメントくださいw

バタバタしましたが、逢って下さった方、ありがとうございます。
今回会えなかったけど、逢いたかった方もいっぱいいます。
こんなにたくさんの方に逢わせてくれたラルクに感謝です!!
またkeiぱちをこれからもよろしくお願いしますねぇー☆

    
続きを読む
   
  
ラニバトン L'Anni~ver~ton
  
mixiから拾ってきたんですけど、こっちに書きますね♪


●ラニバトン●

2006年11月25日、26日と2日間東京ドームにて
「15th L'Anniversary Live」が開催されました。

―たとえ遥か遠く 離ればなれになっても繋がり合う想い―

ラニバ参加された方々の為のバトンです。


1.ファンになってどのくらいですか?
>>DIVE TO BLUEあたりから聴いててたんだけど、
雑誌とか買い始めたのはLOVE FLIESからですねぇー。

2.今回で何度目のライブ参戦ですか?
>>SMILE前夜祭、AWAKE一回、ASIA二回、ラニバ二回。(ソロ含まず)

3.メンバーの中で誰が1番好きですか?
>>ご贔屓にしているのはhydeさん。でもみんな大好き!

4.ラニバは、何日参戦されましたか?
>>どちらも参加させて頂きました!!いやぁ~よかったすなぁw

5.1曲目は、両日共に「the Forth Avenue Cafe」だったわけですが、
イントロを聞いた瞬間どう感じましたか?

>>1日目→「これからはじまるのかぁぁぁ(号泣)」
2日目→「やっぱりラニバたのしいわぁぁぁぁーー(号泣)」
 
6.hydeの「御主人様」発言にどう思いましたか?
>>そんなコンセプトだったのか、このLIVEwうはww

7.ラニバで聞いた曲の中で1番テンションが上がった曲は何でしたか?
>>テンションあがったのは…DUNEかなぁ?
あとは、今回は何故かDriver's Highがやたら楽しかった!

8.ラニバで聞いた曲の中で1番感動した曲は何でしたか?
>>そりゃ、もう全部だけど「あなた」と「虹」と「カフェ」かなぁ~。
この三曲が一番泣いたかな(笑)

9.ラニバで聞きたかったけど、やらなかった曲はありましたか?
>>投票した「What is Love」かな。あと「LORELEY」ですね。
でも大満足です。これ以上何も言う事無いくらい良いLIVEだったよ。

10.1番印象に残っているメンバーの自己紹介は?
>>これってLink限定?えーはいちゃんのブレイクダンスかなw

11.それぞれメンバーの1番良かった所を教えて下さい。
>>hyde→1日目のモコモコ衣装、サブステ時の白い衣装、歌声、アイメイク
tetsu→存在(笑)tetsuが元気でステージにいてくれただけで幸せv
kenちゃん→二日目の赤いリボンの付いた衣装、かわいいMC
yukihiro→いばらの涙とメトロポリスのドラム、誕生日企画の時、MC
っていうか、ラルクアンシエルがステージにいることが本当に良かった♪

12.ラニバ16、30周年も参戦しますか?
>>もちろんでございます。一生ついていくことを誓います!

13.ラストも両日共に「虹」でしたが、その時に何を感じましたか?
>>ラルクには「虹」が無いとダメだと思った。幸せすぎて泣いた。

14.メンバーに今の心境をぶちまけて下さい!
>>愛しすぎて死にそうなんですけど、あんな素敵なLIVEをやって
くれちゃった責任で、この気持ちどうにかしてください。笑

15.回される方とのラルクの思い出も添えてバトンを渡して下さい。
>>ラニバで逢った方々へ。
どうもありがとうございました!良かったらバトンやってみてくださいv



みけねこさんから「あいつバトン」もらってるのに…すみません(爆)
   
  
L'Arc~en~Ciel 15th L'Anniversary Live 11/26@Tokyo Dome
  
さて、二日目はセットリストがほとんど変わって無いので、
覚えてる範囲でMCとか、変わったところとか書いておきます。

ってこんな時間に何故?と思うでしょ??
リアルに社会復帰できなくて学校休みました(笑)
だからこの貴重なお休みの間に感想をばばばっと上げますぜ!

    
続きを読む
   
  
L'Arc~en~Ciel 15th L'Anniversary Live 11/25@Tokyo Dome No.2
  
No.1の続きです。
ちょうど半分辺りからの感想になりますー。
    
続きを読む
   
  
L'Arc~en~Ciel 15th L'Anniversary Live 11/25@Tokyo Dome No.1
  
さて、夢のようなひと時…いや、あれは夢だったのかなぁ…。
どんな言葉でも表せ切れない。最高のLIVEだったラニバLIVE!
セットリストがヤバイ!!だからこんなに楽しかったんだなぁ。
でもそれだけじゃない。3時間半という最長LIVEに、ジャニ並みの
衣装替え。タイムスリップというコンセプトそのもの。
メンバーのMC、hydeの歌声hydeの美貌hydeのコスプレhydeの…(笑)
いや、すべてが合わさってすんげぇ楽しいLIVEになったんだと思う☆
東京ドームって言う場所も、15周年と言う記念も。

と、普通に今書きましたが、私だいぶ死んでますw
でもこの記憶がこれ以上薄れないうちに感想上げておきます。
セットリストあがってこないんで、いろいろ探ってきました。
でわ、覚えてるところだけ感想書きます。書いてて泣きそうだなw

    
続きを読む
   
  
狂ってる
  
時計をはやめたい~ あなた~にあえるまで~
大地よ回れ~少しでも早く~
ランララララー ランララララー

ぐわーーーーー!


あぁーもうね、狂ってます。頭がくるってます!(笑)
今もね、ASIAのDVDとか見ちゃってウッハウハしてますし、
学校にいるときにグッズの詳細をしって、ウッハウハしてましたし、
鼻水たらしながら、ニマニマしてますよ。えぇ。狂ってるでしょ??w

グッズの詳細にね、最初はパンフなかったんだよ!
携帯から見たから?PCの方から見たらちゃんとパンフもありました。
ってことで!グッズ何を買うのか決めました!

パンフレット 4000円
ストラップ 2500円
タオル 2500円
Tシャツ 4000円
キャンディーポップ 1500円
カイロ×2 1000円
---------------------------
合計金額  1,5500円

ぴゃーーーーーw破産www破産するおっおwwww
でも、チケ代が3枚分(計2,4000円)戻ってくるので、それで買って、
あと食事会とかもここから出せるかな?
一応、この2daysの交通費や食事やプレゼントを全て含めて、
チケ代3枚分で抑えたいんだよね。なんとかならんか?なるか?w

これ買いすぎ?今回はね、もう後悔したくないし祭りなので、
欲しいものは買おうって思ったんだよね。いいよねぇー別に(笑)
あ、おぱんつはいらんwwwいくらハイタンとお揃いだとしてもいらんw
だって家ではけないし、いやはきたいけど、洗濯にだせんwww
勝負パンツくらい、家で洗濯に出すのがはずかすぃwwはずかすぃおw
あぁーいちごたんかわゆすなぁかわゆすよ(^ω^)
ちなみにTシャツは白い方が欲しいおw本当はパーカーが欲しいんだけど、
パーカーかって、赤いチェックのミニスカを履きたいんだけどwww
でも、パンフがあるって言うから、Tシャツとパンフにしまんた!
あぁーーー死ぬほど楽しみ!死んでしまいたくなるくらい楽しみ!!
学校の友達と1日目に行くんだけど、今日学校で、
「LIVE終わったら一緒に死のうね」
「うん、でもあたしはもう1日あるから、次の日は余韻に浸ってて?」
「うん」
「そしたら一緒に沈没しようねー」
って言う会話をしてきました(笑)いや、ほんとに、死ぬほど楽しみ!!

ラルク情報でもういっちょ。
11月25日「L'Arc~en~Ciel 15th L'Anniversary Live」開催当日より、
12月13日に同時リリースとなる、「『ark』15th Anniversary Expanded Edition」
「『ray』15th Anniversary Expanded Edition」から、着うた(R)の配信がスタートいたします!!

わぁーい!!!これでWhat is Loveの着うたがとれるーーーーw
これでいばらの涙の着うたがとれるーーーw
もう、この際15周年なんだから一気に全曲配信しちゃえばいいのに。
What is LoveはmonoralのLIVEの日に取れるんだね!楽しみだv

最後に苺ネタをひとつ。
此処のサイトさんが素敵ですw(サイト飛びますよ)
LIVE当日に苺ネタで飴とかチョコを持っていこうと思って、
調べてたんだけど、いっぱいあるのね~。すんごいv
欲しい飴があったんだけど、ちかくに売ってるところなくて探してます。
でも明日とあさっては最後の仕事でいっぱいいっぱいなので、
もう捜す暇無い…アポロでも持ち歩くかな~~。
LIVE会場でkeiぱちと逢ったら、何か苺グッズプレゼントしますよww

ってことで、会場でkeiぱちの顔を見てやりたい!
って言う方が、もしもいらした場合はですね、
tawagoto_7★yahoo.co.jp (★を@に変えてね)
まで送ってくださいなー!keiの携帯に転送されてきますので♪
それでわ、アディオス!

   
  
ちぇっす!
  
acidのDVD見ちゃったーん!素敵でしたv
何が素敵って、dazeの時に映るポニーテールのお姉さんですよ!(笑)
いやーね、dazeの時にね、映るから見てみて(笑)
ヘドバンしてる姿がエロスなんですよ。どきっとしましたwww

しかーーーし!あんまりacidに浸かってしまうのもよろしくないので、
そうそうに切り上げました。っと言っても全部見たけどさ。
今日は時間があったからmemo取って感想を詳しく書く事も出来たんだけど、
それやっちゃうと、acidモードになっちゃうし、
HYDEさんのDVDでそれやってないのに、acidでやるってのはwww
でもラニバ終わったら、学校忙しくなっちゃうし、
そのあとバイトが忙しくなっちゃうし、DVD見る暇無いなぁーん;;
いつか時間作って、ハァハァな感想書きますんでー(笑)

いよいよですよね。ほんと、何かが出そうなんです。常にwwww
jack eyesでオサーーン達がご登場して、しかもセトリ決定って!
あぁぁぁっぁーーーーーーーぐはぐはーーーーうぉぉーーーん(壊)
って感じなのです。もうどうしてくれよう!このもどかしさ!!
明日学校に行く気がしない!あさってと明々後日仕事行く気がしない!
しかもまた雨って…27日TDS行くつもりがその日も雨…
そしてグッズはでないんかい?グッズだしてーーーーはやくーーー!

ラニバを前にまた風邪をぶりかえしました。。。なぜなんだぜ。
なんだかんだで10月頭くらいからずっと風邪引いてます。しんどい。
で、なんだかんだでずっと口内炎が出来てます。流石に9個もないけど。
どうやらあたしはノドが弱いらしい。接客業むいてないなw
って事で今日マックのバイトやめますって言ってきました^^v
今年いっぱい働いたら、もうホテルのバイトのみになりまーす☆
そんな感じです。でわまた。

    
続きを読む
   
  
発表しちゃうのかい!
  
えぇーーーー(´д`)発表しちゃうんだぁ。
いやぁ、あたしはLIVE前に知りたくないですねぇ~。
ここまで来たらって言うか、今更発表しちゃうんだね(笑)
25日の0時以降はPC触らん!絶対見ないんだからーーー!
でも、会場のときとかにさ、前にいる人たちがさ、

「アベニューカフェ入ってたからやるんだよね!!」

とか、喋ってたらいやだなぁーん。まぁコレはやるだろうけどさ。
「○○やるんだよね!意外ww」とか辞めてほしいなぁ~。
でも上位20曲とか、大体予想付くかな。ってかそれしかやらんのか?w
そしたらいつもの感じになっちゃうんじゃないか?うむー。

最近1日にラルクの曲を50曲くらい聴いてるんだけど、
ランダムで聴いてるからいろいろ聴くんですね。
曲が変わるたびに「あ、コレ聴きたい!」って思うんだよね。
あたしが投票した曲は「What is Love」だけなんですけれど、
これが流れるとなんだかワクワクしちゃうんだよね~。
これから始まったら良いな!ってパターンがいくつかあって、

「a swell in the sun」から始まるのもいいなぁーって思うし、
「LORELEY」で始まったりしたら鳥肌立っちゃうし、
「Fare Well」→「Caress of Venus」ももちろん良いし、
「虹」→「winter fall」でいきなり虹始まりって言うのもいいなぁと。
これは感動しちゃう感じのセレクトですけど、元気系だと、
「死の灰」始まりとかカッコイイ!イントロのギター好き♪
「Blurry Eyes」始まりとかもいいね。そして「虹」で終わるとか!
去年のLIVEとかぶるけど、「AS ONE」「Killing Me」始まりもいいな。
「New World」とか「Link」始まりも元気な感じだよね。
「Spirit dreams inside」とかやらないかなぁ~とか思ったりw
「Brilliant Years」とかから始まったら失神しそうだ(笑)
あひるちゃんが言ってたけど「In the Air」とかも良いなぁ~。
こう見ると、アルバムの最初の曲が多いかな。
やっぱり「最初!」って言うイメージがあるのかしらー。

此処まで書きましたが、たぶん、今回のLIVEは95%は無難な感じよね(笑)
残りの5%で、コアでマニアックなFANの為に、遊んでくれる事を
期待していますよ?ラルクさん!!DARKやってくれたら満足だけど(*´∀`*)
毎日本当に50曲くらい聴いててLIVEまでに飽きないかな?って
思ったんだけど、逆にドンドン気持ちが高まっていって、死にそう(笑)
グッズ発表は明日辺りかなぁー?もう一週間切ってるのかガクガク(((゜Д゜)))ブルブル
来週の今頃は…魂抜けちゃってるのかな……号泣してるかな。
なんか…すごい重大発表とかあるのかな…ガクガク(((゜Д゜)))ブルブル

こえぇー(゚Д゚≡゚Д゚)

あぁぁぁなんかいろんな意味で怖いよぉーん。
正にドキハラワクソノだ。yukihiroさん、ナイスな言葉をありがとう。
あ、そうそう。金曜日の夜の出来事です。
あたしがリビングで寝ちゃってたんですけど、ママンに起こされました。
それがね、おかしんだけど(笑)

「ねぇねぇ、hydeの奥さん出てるよ!いいの?」

って(笑)あたしは寝ぼけながら「うん、金曜日はめぐさんだもん…」
って答えた気がします(笑)次の日「やっぱりかわいいねぇー大石恵は。」
ってママンが言ってました。うん、知ってるwww
しかし、何故それを理由に起こされたんだろう(笑)
まぁ、起こしてもらわなかったら朝までリビングで寝てたところだった。

そんでわ、今日は長いなぁ。書きたかった事いっぱいかけて満足!
   
  
すげぇぇーー!!!part.2
  
PIMENT TIC DIARYのkazue様が、当たったみたいですw
昨日言っていたミルクチョコレートキャンペーン!!
すごいすなぁすごいすよぉ!!本当に皆様すごいすなぁー!!
私は…4回くらいやったけど、当たらないす。
ナニこの運のなさ。今回のラニバの席も、ちーんだし。はぁ~。
とにかくkazue様おめでとうございます!
そして、なんとしてでもあと二つ当てて、kenちゃんとtetsuさんにも
あげたいですにゃ~。15周年オメデトウ!って贈りたいですにゃ。
ドーム行く時にみなさん明治のミルクチョコ買ってやって見て?(笑)
いや、あたし別に明治の回し者じゃないですけど(笑)
だってースゴイ素敵な企画なんだもん。チョコレートだぁいすき。

だぁーいすき、で思い出したけど、Killing MeとNew Worldの頃の
TVを集めたビデオ見てました。ラニバに向けて、この頃のhydeさんの
髪型を研究したくってねぇ。音楽戦士でのデンジャーの模様とかを
見てて、すごい楽しかったーww青木さやかの赤いドレスかわゆすな(^ω^)
その中に「数の子だぁーいすき」なhydeさんとかいましたwww
PJのスペシャルでキリン歌って、そのあとハイユキコンビでのトークとか、
「かけっこが一番になれなかったので、一番が嬉しい」とか言ってる
CDTVのキリンが入ってたり、あとはPVもどちらも入ってたし、
あとはね~ニューワーの野球のタイアップのニュースが3個くらいきちんと
録画してあったのよー。あたしマメだなぁーって自分で思っちゃった(笑)
あの、使いまわしのインタビューも笑えるよね。
「ボーカルのhydeさんは、大の野球ファンだそうです!」だって。

(*´゚艸゚)∴ブッ

う、うそばっかりwwwwうそつきハイタンギザカワユスwww
あぁそうそう。結局はいたんの髪型できませんでした…。
あたし髪の毛長すぎるみたい。成人式の為にあんまり段とか入れてなくて、
逆毛が立たない。あぁぁ~~でもなんとか研究してみます。
それから、去年のドームは一週間前にLIVEのグッズが発表になってました!
ので、グッズ発表ももうすぐかなぁー♪たのしみだねぇー!
ちゅーことで、この辺で。
    
続きを読む
   
  
すげぇぇーー!!!
  
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

えんちゃんが…!えんちゃんがミラクルをおこしまんた!!!!
以前日記で書いた、チョコレートのキャンペーンで、えんちゃんが、

当てたよーーーー!

しかも一回で!すごいよすごいよーーーー!なんでこんなに
歓んでいるかというと、まぁ、このキャンペーンの内容を見てくださいよ!!
あなたが書いたメッセージを本物のチョコレートにしてプレゼントします。
これ、yukihiroさんにあげたい!って思ってたのー!!!!!
そしたらえんちゃんが当ててくれて、メールくれたんだけど、
興奮しすぎて、電話しちゃったよ(笑)突然ごめん(笑)
えんちゃんも「なんで、電話なの(失笑)」みたいな。ごめんってば(´;ω;`)
ラニバの時に、メッセージ書くやつ持ってきてくれるってさwwww
ほんと、大興奮だよー!!此処最近で一番騒いだ(笑)
あ、うそ。あひるちゃん家でハイパイ見たときも騒いだわ(笑)

すごいすなぁすごいすよぉ(^ω^)バレンタインにあげたらいいかな?
デンジャーかな??それともLE-CIELに送ったら、載せてくれるかな??
そしたら、みんなの思い出になるねーwって言ってたんだお(^ω^)
あぁーyukihiroさん歓んでくれるといいなぁー!だって、

オルゴール付メッセージチョコレート(1枚)
プレゼント用ペーパーバッグ(1枚)
明治ミルクチョコレート 70g(10枚)


チョコレート10枚だよ!本当にこれはyukihiroさんにあげるためにある、
キャンペーンなんじゃないかと思うよ。素敵過ぎる。ホントに。
でも800人しか当たらないのに、えんちゃんすごいすよぉ(^ω^)♪
そして、メールですぐに教えてくれてあたい嬉しかったお(^ω^)


jack eyesとか更新されてて、それについて書こうと思ったけど、
もう何から書いて良いのか解らないので、辞めます(笑)
もうあたしはこのチョコのキャンペーンを当てたくて仕方なかったから、
満足です。yukihiroさん、ラニバ間に合わないけど、必ず送るから!
まっててくれよーーー!mixiでこのはさんがユキバ企画してるし、
yukihiroさんが愛されててあたいは嬉しい。うれしすよぉー(^ω^)
   
  
公園でまったり
  
この前浅見さんが書かれていたからって訳じゃないけど、
今日は、1人で公園に行ってお昼ご飯を食べてきましたぁ(^ω^)
学校がお昼休み前で終わっちゃったんで、まったりしてきたよ。
今日は暖かかったし、平日の公園ってまったりな空気が良かったぁ。
駅の近くに気になっていた公園があったんだけど、
今日やっと初めて行って来たよ!デジカメもって行けば良かったー。
でも携帯で写真とって、写メ日記にUPしておいたんだけどさ♪

公園自体が結構広くて、池とか噴水とかあったり、芝生も広くて。
とてもよかったですねぇー。最近好きなことばっかりしたい!
って言う気持ちが強くって、今日はまったりできて良かったわぁー。
また行きたいですね。今度は芝生の上でまったりしたいなぁ~。
それは流石にひとりじゃ出来なかったから、芝生は通り過ぎたけど(笑)
結構1人で来て、噴水の前でマイナスイオンを浴びながら、
ご飯を食べているOLさんとかサラリーマンの方とかもいましたよ。
まぁでも基本は子連れの人が多かったかなぁ。ホントよかった!!

帰って来てからディズニーの動画を見て、ディズニーのクリスマスの
CD聴きながら、3時間くらいお昼寝したよ(笑)なんもしてねぇーw
これからします。今日は此処最近のストレスが発散できて良かったです。
   
  
ジャックなanis
  
きゃわゆし!!!!!

monoralさんのサイトに今年のハロウィン写真がUPされまんたね^^
anisちゃんが、ジャックスパロウ。うはwほんもんだwww
かわゆしかわゆしーーーー!そんでもってAliが美人だ。ヤバス(・ω・;)(;・ω・)
おっぱいも素敵だ。ていうか、Ali…なんかえろすぎう!ヤバイ!!笑
2ページ目の四枚目のAliがすっごい好きwwwwすっごい美人!!
そんでもって、最後の写真にニワトリはいたんがいますね。

ちょwwおまっwwベストポジションwww

これじゃぁまるで、anisとhydeのバンドみたいだよ…ホント;
いろいろと問題になってるからあんまり言いたくはないんだけどさ、
こういう風になるのって、hydeさんのせいでもあるんじゃないの?(笑)
そうやって、今年もmonoralのLIVEに出ちゃったら、またhyde目当ての子が
たくさん来ちゃうんじゃないの?monoralファンの方のレポ読んでて、
悲しくなっちゃうよ…。最後の二曲までは楽しかった。でも、
Hさんが出てきてから一気に冷めて、メンバーにもイライラしたって。
でもanisが楽しそうだったからいいけど。って。それって…残酷。

hydeさん…いいよ。ラルクに専念してくださぁぁい。
逆にしてよ!hydeとか、ラルクのliveにmonoral呼んでよーーー!
自分のLIVEは最初から最後まで自分色に染めて、ちょっとも隙が無い。
DVDになってまでHYDE WORLD。それもいいけどさぁー。笑
でもデストにanisちゃんがいるのは嬉しいよね(笑)
おまえ、どんだけanisが好きなんだぜ。って感じだよ(笑)
yasuは入れてあげないのかなぁ?デストにやちゅりんを入れてあげて(笑)

monoralのカテゴリだけど、hydeさんの話になっちゃったよ(笑)
今日はね、hydeさん大好きだけどちょっと辛口でしたね。
そんな日もあるって。早くラニバでラルクに逢いたい。
   
  
イチゴのチケット
  
ラニバーーーサリーーーー!!!!!!叫


って事で、30分ほど前にチケット到着。
相変わらず「えっ?どこですか?」な感じなので、
去年のASIAのチケットと座席表の出てるサイトを
二つ開いていろいろと比較してみた。


ちーーーん、な結果かもしれない(笑)


うんと、1日目はアリーナCのkenちゃん側。
うん。きっと人に埋もれて見えないでしょうな。ははは。
二日目はkaonnさんのチケがまだ分からないけど、
三塁側の…と言ってもほぼ、ホームベースの裏ですね。
ははは。ステージ遠いな。メンバーちっさいな。
あはははははーーーーーーーーーーーーーorz
DARKやればいいじゃん。また後方に小さいステージを
作っちゃえばいいじゃん。kaonnさんのチケ次第だー。

去年某Rさんにもらったチケットの場所は見やすかったー。
ちょっとメンバー見切れるときあったけど、全然見やすかった。
ホームベース裏とか。どんだけ…どんだけだ!!!!!
なぜなんだぜ。うっう(´;ω;`)運ないすなぁ(´;ω;`)




ここまでmixiのコピペです。
それにしてもいちごかわゆすなぁ(^ω^)かわゆしかわゆしー(^ω^)
ドームって本当に広すぎて、メンバー見えなそうだね。。。
ドームでやるなら、メンバーも、ドームサイズになればいいのに(笑)
でっかいラルクたん、かわゆすな~wいや、かわいくないか。

昨日バイトで携帯を見られて、ラーカフェのストラップの白い○のを
持って「これなに?」って言われたんだお。「そ、それは…」
と言ってから黒い●のを見せてあげたんだお。そうしたら、
「L'Arcすきなの?俺結構曲は聴いた事あるんだよ!」って言うから、
テンション上がって「そ、そうなんすかぁーw素敵です!」
「milky wayとかBlurry Eyesとか好き!!いい曲だよねぇー」
「あああああ、わかっていらっしゃる!ミルキーウェイ最高ですね!」
「な?わかるだろー?」「えぇーw」と盛り上がったんだお♪
そして一緒にいた女の子が「あたしの友達hydeのおっかけしてるよ。」
それを聴いたあたしは、テンションあがったままだったので、うっかり
「あたしもそんなかんじーーーwww」とか口走って(笑)
「そうなの!?」ってみんなに引かれ驚かれまんた。うぅ…orz

そんなこんなでラルクモードですけど、今日レベレーションを
久々に聴いたら、「あれ?イントロの音が何か違う。」って
ふいに思っちゃいました(笑)ふぁいふぁいでぃの方ばかり聴いてたので。
ラルクモードですけど、anisちゃんへの愛がなんだか異常でして…
夢に出てきた、anisちゃんが。かわゆしだった。こりゃ、恋だな(笑)
   
  
monoral 大講堂炎上 11/5@武蔵大学
  
さて、今更ですがmonoral@学祭liveのレポ行きたいと思います!

LIVE前日に遅くまで茶会をしていたら、案の定寝坊(笑)
いろんな方々に迷惑をおかけしまんた。すみません。
死ぬほど申し訳ないと思ってます。本当にすみませんでした…orz

12時から整理券を配布し、その整理券があればタダで見れます。
寝坊のせいで12時を過ぎてしまいそうだったのですが、
ジュリさんが整理券を貰ってくれるという、神的発言をしてくださり、
おかげさまで、250番代の整理券を頂きました。死ぬほどありがとう。笑
そんな感じで12時半すぎには暇になりました。LIVEは16時半OPENなのに。
やきそばを食べたり、まっずいクレープたべたり、
おかまに絡まれてから、マックで時間を潰し、いざLIVEへーーーー!


大講堂と言うので椅子があるのかと思いきや!驚きのオールスタンディング。
そして小さいwそして近いwww地面が心なしか坂になってる気がしました。
とっても見やすい!anisの直線上で、ちょい後ろの方で見ていました♪

17時過ぎるとmonoralさんご登場!!うおぉーーーwカワユスだぁーww
aliは赤と黒のボーダーのセーター?hydeさんがいつか着ていたっぽいの。
それにmonoralのオフィシャルのTOPの写真で被ってるような帽子を
被ってました。そして、カワユスanisちゃんは、カーキのジャケットに
ジーーーーンズ☆どこの大学生かと思ったwカワユスなぁ。カワユス。
カーキのジャケットは右腕に日の丸の刺繍みたいなのがあって、
前を閉めていたのですが、白いインナーがちらっと見えていました。

曲ですが相変わらずセトリ覚えられません。雰囲気で(笑)
一曲はなんと新曲!そして聴いた事無い新曲wうほーでも盛り上がってた!
これはハロウィンとかでは披露されていたのかな?かっこよかった!
続いてpompadour(ポンパドュー/フラ語だとこう書くっぽいよね?)。
これはイントロ聴いて「お!」って思ったら、anisちゃんがタイトルを
紹介してくれたので、確実ですね。新曲続いてワクワクしちゃいました♪
続いてHealthy Sick Bastardだったかな?新曲ではなかったです(笑)
anisはね、あの子は贔屓するからたまに嫉妬してしまいそうになるよ(笑)
この曲では無いけど、投げキスまでしていたよ。くそーいいないいな。
あたしは所詮某Hさんからの流れたmonoralファンですよ(笑)
でもそんなのしてもらえなくたって、いつもみんなをみながら歌ってくれる
anisちゃんが大好きでたまりません。あんな風にしてくれると嬉しい。

三曲歌った後にMCです。
「誰かが僕のタオルを取った!」と騒ぐanisちゃん。カワユスなぁー。
すかさずスタッフさんがもってきてくれたタオル。新しいグッズです。
「これ、新しいグッズができました!」と。素敵なタオルでした☆
「学祭って、普段のliveとはまた違って良いね」とか言ってたかなぁ。
あぁー全然思い出せないよ(涙)とにかくいつものカワユスMCでした!

いろいろな方々のレポ読んでセトリ思い出してきたぞ(笑)
MCの後はSo longです。最初なんの曲だか、解らなかったけど。
前回のNammoniteの時はSo longが聴けなかったので、嬉しかったv
続いてkiri。この流れ素敵じゃない!?スゴイよかったの。
kiriはやっぱりいい曲です。iTunesで落とせるようにしよう…
とにかく、HYDEの「FAITH→prayer」の流れくらい素敵だったの!!笑

二回目のMCタイム。大講堂が素敵って話だったかな?
「みんなは此処を明るいところで見てないと思うんだけど、
素敵なカーテンとかあって…なんていうの?オールディーズな感じ?」
と素敵な大講堂って事を言ってましたね。あ!ここのMCだっけ?
「アニス~」って言われて「武蔵大学~」って言ってたのは(笑)
ギザカワユスだったのだよ。あとは「日本は(大学は)出るのが簡単なんだっけ?」
って聞いてました。「僕達は、ほら、入ったら出たくなっちゃうからね(笑)」
とaliに言ってましたね。anisちゃんが大学にいたら毎日学校行く(笑)

ここら辺から盛り上がる感じに!かっこよく英語で曲紹介してました!
VISIONS IN MY HEAD、POCKETFUL OF JOYと立て続けにsingle曲。
これだけ知ってるって話してたお客さんがいたんだけど、
そういう人も多かったのかな?凄く盛り上がってましたね♪
ピョンピョン跳ねるanisたんがまたギザカワユスこと。なんちゅー動き!
やめなさい!!!もうーーーー!カワユスなぁー(ほっこり)

学祭でまさかOh no!が聴けるとは思わなかったですぜーーーw
「Oh no~~」と歌うanisが最高に好きなんだぜ!!本当に惚れそうv
anisちゃんが「I have to hide I'm scared of them」の時に、
左手で音程取ってるのがすっごーくカワユスなんだぜ。大好き!!
ほんでこの曲は拡声器でしょ。本当に拡声器パフォーマンスを
学祭でもやっちゃってて!武蔵大学さんありがとう。
続いてLike you…だったみたいです(笑)覚えてないw

此処でMCだったかな?「終わりに近づいて来ましたー」って。
みんなが「えぇーーーーー」って言ったら「タモリさんのでそういうの
あるよね?日曜日だとたくさん見れる(笑)今日も宮迫さんが言ってたな」
って(笑)いいとも見てたのかw「私的なことだけど、新しいグッズが
出来ました。アキラちゃんちょっときて?」と言って、スタッフさんを呼ぶ。
スタッフさんが新しいグッズのTシャツを着てました♪
その後タオルももう一度広げて見せた後に、グルグルまわしだす(笑)
「こうやってまわして上に投げたりする曲僕達もつくろうか?笑」
みたいに言ってたら、ドラムの(たぶんBeltのArnaudさんですかね?)方が、
バスドラを「ドンドンドンドン」とふみながら嬉しそうにタオルをまわす(笑)
会場みんなが手拍子したりして凄く楽しかった♪anisちゃんが、
「必ずそういう曲作ります(笑)」って言ってました。期待してます☆
「この後はしばらくliveが無いんですけれど、次は…東京は、
12/13に恵比寿のリキッドルームでliveします。チケット…たしか
チケット買えるんだよね?」とALIに確認するanisちゃん。えっ?まぢ!?
と思ったら「後ろのグッズ売ってる所で、チケット買えるので是非
みなさんチケット買ってください^^」だって。すごいや!(笑)
結構買ってる人いたみたいです。あと「いくよーーー」って言ってる人も
たくさんいました☆もちろん私もチケット取れたので行きますよ♪

次はweird kind of swingsはよく覚えてる!!コレも拡声器使ってたよね♪
AメロとBメロの間で「カカカッ」ってなるところ(わかります?/笑)
そこで、LinkのPVのてっちゃんみたいに、anisちゃんが頭を「カカカッ」
って叩いたのね!衝天しそうでした(笑)分かるかなぁーこんなレポで(笑)
盛り上がる曲がずっと続いてて。最後の曲はTangledです!
イントロの時にanisが「今だよー」ってタオルまわしてて、
みんなはタオル持ってなかったんだけど、手をグルグル回してました(笑)
anisは楽しそうに声を出して笑ってましたね。aliも。monoralはいつも
微笑ましいですね。だから癒されるんだ。癒しオーラ出しまくり☆
「you had made my own destinations glow」って所でマイクを
客席の向けてきたんだけど、歌える人少なかったね(苦笑)
もともと人数もそんなにいなかったんだけど…あたしは歌ったけどね!
すっごい飛び上がっていたらあっという間に終わっちゃって…
最後に「みんなで飛ぼうか!」とanisちゃん。ドラムにあわせて、
後ろ向きからくるっとジャンプ♪あっという間の一時間でした!


いつもとまったく変わらないliveをタダで見れたなんてホント素敵(笑)
武蔵大学さん、monoralさんありがとうございましたー!
また次にanisに会えるのは12/13です。長くてグダグダなレポ読んでくれて
どうもありがとうございました。次はHYDE DVDのレポしようと思います。
   
  
茶会してます!
  
入り口はこちらから!

30分も遅くなってしまって申し訳ないですぅー><
来れる方だけで良いのでお待ちしておりまーす!!
   
  
今夜です。
  
今夜23時半くらいから茶会しまーーす!
ラニバのお食事会の事でいろいろとみなさんに
アンケート的な事を聞きたいので、ご飯会に参加してくださる方は、
ぜひ今夜の茶会もご参加ください☆お待ちしております!

入り口はまた23時くらいから貼り付けますのでー。
今日はこれからデスノを8巻から12巻まで読みます(笑)
昨日は3時までデスノ読んでてねぇ~眠かったわ(爆)
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
