  
   
  
仕事納め
  
本日、今年の仕事がすべておわりましたーーーー!!
頑張った頑張った!明日から1/1まで箱根に行って来ます♪
今年もたくさんいろんなことがありましたねぇ~。
初遠征したり、たくさん遊んだし、転職したし、まぁいろいろです(笑)
LIVEもたくさんいきましたねぇー!去年はLIVEレポ特集を作ったんですけど、
今年は年越しが箱根なので年明けてからやろうとおもいます☆
でも2、3日って仕事なので4日くらいかなぁ~。のんびり行きます!!

来年の目標は「込めて生きる」です。
その他にはキラキラするために、自分磨きに力入れたいと思ってます。
ラルクに関してはまだツアー行けるのかが未定なんだけど、
チケットが取れれば、一回くらいいきたいなぁー。
monoralもたくさん見に行きたいと思ってます!またたくさん、
ラル友さんにも逢いたいし、ディズニーにも行きたいです。

そんな感じで、これからもドウゾよろしくお願いしますね♪
でわ、三日間のVACANCEに行って来ますです。チャオ!
   
  
デンジャラッス!!!!
  
ハイドめ!!!!!!!!!!!!!


はい。あたしはデンジャー行ってないんですけどね、話には聞きました。
なんだか複雑な気持ちです…sakuraのドラムじゃなきゃダメなのかなぁ。
うーーんうーーーーん。改めて言葉に出来ないんです。複雑な気持ち。

まぁいいや(笑)tetsuがアイドルだったとか、kenちゃんの歌が
上手になってたとか、セッションの話とか聞きましたよぉ~~~。
あたしはkenちゃんの生のSPEEDが聴きたかったぁ~~~><
SOAPも生で聴いた事無いし、行けば良かったかなぁってちっと後悔;;
それにしても長いLIVEだよねぇ。13時半頃にバイトでランチ中で、
「あ、13時からはじまってるんかwww」って思ってさ(笑)
で、バイトの後にえんちゃんとご飯食べるから待ってたんだけど、
「あぁーまだおわんねぇのかwww」って思っちゃいましたw
21時には終わったみたいで良かったです(笑)どんだけ長いんだw

で、えんちゃんと錦糸町でご飯食べてきたんですけど、
なんかお祝いって言ってご馳走してもらっちゃった…ありがとう;
すごいお腹いっぱい食べて、いっぱい話して、楽しかったー♪
デンジャーのパンフを見せてもらったんだけど、はいでぃがね、
ねこちゃんみたいで可愛かったwあと眉毛が太いと男らしいね、やっぱり。
少ししか一緒にいれなかったけど、楽しかったー♪
あたしえんちゃん大好き過ぎてどうしよー(笑)まいしてうお!!
絶対来年京都行くから遊んでお!らいらいお(^ω^)♪

ほんで、今日はNanaちゃんと新宿で遊んで来ました☆
カラオケに行って一曲も歌わずに出てきたのは初めてです(爆)
今日はねカラオケで三時間くらいお話して、イタトマに行ってお話して、
ずーーと話してましたwkyoちゃんが大好きって事が今日も良くわかった(笑)
どんだけkyoちゃん好きなのwってくらいkyoちゃん愛してるNanaちゃんが
凄くかわゆすでねぇwwwあたし最近乙女化計画を実施中でして、
Nanaちゃんみたいになりたいって思いましたvピンクのコートかわゆしv
今日これから13時間かけて広島にバスで帰るとか、デンジャラスw
来年大阪か京都に行ったら遊んでねぇv

明日からまた三日間バイトです。頑張りますでー!
今宵はみなさんのデンジャラスなデンジャーレポ読み漁りますでw



Re:てむさん
本当にありがとうございました!
ポケモン楽しくやらせてもらってますよ、ピンクのDSでw
毎日きなこもち食べてるし、午後ティも飲んでます(笑)
本当に嬉しかったし、幸せでした!ありがとうございます。
てむさんにあいたいーーーー!来年もまた関西に行ったときは
遊んでやってくださいねvてむさん大好きです!
   
  
愛されてます
  
てむさんから、すんごい宝箱みたいなのが届きました!!!!
なかには、買っておいて貰った、DS liteの他に、
イチゴのおかしとか、きなこもちとか、午後ティーストレートとか、
リンカネDVDとか…keiぱちが「欲しい!」って言っていたものが、
ぜーーーーーーーーんぶ入ってました。ギザうれしす(´;ω;`)
もうねもうね、ぜーーーんぶkeiが好きなものばっかり。
なんであたしこんなに愛されてるんだろう(どこかで聴いた事あるぞ)
そんな風に思います。ありがとうありがとう。いくら言っても足りない。

さっき、ありがとうございますの電話をかけたら、
関西忘年会中でしたwwwだからこのはさんとhagishihoさんとも
お話出来ちゃったv逢いたい!みんな大好きお!
来年もたくさんみんなと遊びたいな!遊んでおーーー♪
この前もシノさんといっぱいメールで画像交換して楽しかった♪
25日はえんちゃんとご飯食べるし、26日はNana姉と遊ぶし、
楽しい楽しい!いっぱいいっぱ遊んで、勉強して、仕事して、
キラキラしたいなぁー!たくさんいろんなところにお出掛けしたいおv

って事で、今日は銀座と六本木ヒルズにいってきました♪
銀座でスイーツパラダイスにいって、ウロウロして、
三越に入ってみたりして、お金持ちそうな老夫婦とか、
ベビーカーに乗ってる男の子の服がネクタイをしてセーター着ているのを見て、
ギザありえねぇwwwwwって言ってみたり、実に楽しかった(笑)
アナスイのお財布が欲しくて、六本木に移動。
ぎろっぽんぎろっぽん!!!!!!いつもはY2Kにしか行かないから、
そこの出口しか行ったことなくて、六本木ヒルズとか初でした!!
ぴゃーーーーーw都会ってすごいすなぁすごいすよぉー♪
東京タワーとか見れるし、テレビ朝日とか見に行ったし、
めっちゃオサレなカフェとか行ったし、いっぱい歩き回って、
用も無いのにグランドハイアットホテルに入り込んだりして(笑)
とぉっても楽しかったんです。で、地元の駅でお買い物して、
スカートを購入。今日は買い物たくさんしたんでハッピーだったんだけど、
帰ってきたら、宝箱が届いててもっとハッピーになりました♪
明日からクリスマスまでお仕事だけど、頑張れます!
きなこもちと午後ティをもって行って、電車の中でピンクのDSで
ポケモンいっぱいやりまくるお♪あっという間に舞浜ついちゃうw
今週は毎日楽しいーーーー!!!来年も楽しくなるといいなぁ!



Re:ケイさん
monoralライブめーーーっちゃ楽しかったですねぇw
あたしも幸せでしたvお誕生日プレゼントもいただいちゃって、
本当にありがとうございました☆今日の朝使ったんですよ♪
可愛いコップ大切に使わせていただきます!!
カラオケ行きましょうね!ken祭りvいいですねぇー!SPEED大好きv
ぜひ、monoralのCDまとめ買いしてくださいな(笑)
来年たくさん活動してくれるみたいで、かなり楽しみです!
ラルクの追加に行けそうに無いので、monoralいっぱい行きたいです(笑)
また一緒にanisに癒されにいきましょう!!
   
  
虹色に輝く
  
あたしが好きなのは江原さんでもmonoralでもないんじゃい!笑
ラルクが好きで好きでたまりません。改めましてkeiです。
本日三度目の日記。ラルクへの愛とお返事の記事です!

オリスタ、CDでーた、そしてワッツイン。読みました。
この順番で読みました。読み終わったと同時に、流していた
SMILE全国編のDVDが「虹」でした。泣きました…何このタイミング!
SMILEの後はHYDEのDVDを見ようと思ったんだけど、
もう一回頭から見てます(*´∇`*)だってラルクに浸りたかったからさ。

ワッツイン良かったですねぇ~~。感動フレーズをどうぞ(笑)
hydeさん
「お客さんの顔見てるとみんな嬉しそうでこっちもニコニコになる。」
「こんなに衣装チェンジしたいわけじゃないけど、みんなのために。」
kenちゃん
「観に来てくれてありがとう、一生懸命練習したよ、上手に弾けたら
いいな、聴いてよ」 「歌を意識しての演奏としてはピカイチだった」
てっちゃん
「お祝いしてあげないと、ラルクというバンドがかわいそう」
「(愛のある空間を肌で感じた?)今回に限らずずっと前からあります。」
ゆっきー
「(この先も20年、30年と…)続きそうですね。」
「ドームが面白かった。ドラムが叩きたいなぁーって思ってきた。」

今回のラニバは、昔の曲がたくさんあったっていうのもあるかもしれないけど、
メンバーがみんな一生懸命練習したって言ってて嬉しかった。
FANのために此処まで壮大なプログラムを組んで、一生懸命練習して、
そしたら、みんながニコニコしてくれて、嬉しかった。って。
なんて素敵なんだろう!!って思った。メンバーがFANのためにって
考えて演奏して歌ってくれると、あんなにもドームというでかい場所でも
近くに感じて、暖かくて、愛に溢れていて、楽しいものになるんだね。
音がよく聞こえたとか、hydeがイヤモニを使ってたから、
音も演奏も良かったのか!ってそんなんじゃないんだよね。
あの空間は行った人にしかわからないと思う。TVで流れたって
DVDになったって、音のよさとかhydeの歌の上手さとかは確認できるけど、
あの暖かくて、楽しくて、幸せで…って言う感じは伝わらないよね。

このワッツインのインタビューで、こんなにもFANのためにやったよ!
って言うのが凄く分かったのと、メンバーがラルクアンシエルってバンドを
このドームでさらに好きになったんじゃないかなぁって思いました。
誰のインタビュー読んでも「やってて楽しかった!」とか、
「ラルクっていい曲いっぱい」ってどの人も言ってるの見て嬉しかったv
kenちゃんなんて明らかにドームに対しての悪いイメージが、
良いイメージも出て来たよ、楽しかった!的なこといってるしねw
あと、あたしはてっつぁんがラルクに対して、こう…なんていうか、
「ラルクかっこいいですね!」「当たり前じゃん。」みたいな態度を
取ってる時が凄く好きなんです(笑)今回のインタビューでも、
「ラルクは役割が決まってますから」とか「練習は一年以上あいてるけど、
はじまっちゃえば普通です」とか「メンバーからの意見でこんなにも
素敵なLIVEが出来たんですよ。すごいでしょ!」みたいな感じがして、
凄くいい!(笑)どんどん、そうやって自慢していってくれーwって。

なんか、メンバーも楽しくて、FANもこんなに楽しくて凄いLIVEだったんだなぁ
って改めて思いました。FANがメンバーを愛していて、メンバーも
それに答えて凄く大事に可愛がってくれて、相思相愛ですねぇー。
あたしたちも今回のLIVEで「ラルクからの愛」ってのを強く肌で直接
感じる事が出来たんじゃないでしょうかね。とにかく凄く良かった!
大好きおーだいすきーーー!ラルクアンシエルが可愛くて大好き♪


先週バスの中であった、中学の頃のお友達がラニバに行ったらしく、
それがはじめてのラルクのLIVEだったそうです。昔からラルクは好きで、
凄く楽しかったそうです。それは良かったv今回のラニバって
そういう人いっぱいいたんだろうな。改めて「ラルク良いな」って
思ったんだろうな。いいことだねvで、その子が面白い発言をしたので、
紹介します(笑)まずは、

「なんでてっちゃんはバナナを投げてるの?
最後とか一口食べてから投げてたけど、大丈夫なの??w
あたしは不思議だったんだけど、みんなが盛り上がってたから、
一応一緒になって盛り上がったけど、なんでバナナなのw」
って(笑)

返答に困ったんだけど「あれはてっちゃんのバナナなんだよ」って
本当のことを教えてあげました(笑)それからね次はね、

「ゆっきーのギターーすんごいねwすごいかっこいいwww」だってw

良かったよ~受け入れてもらえて(笑)「なんであんなに低いのw」
って少し笑ってましたが(笑)「かっこいいよねー!」って盛り上がった☆
いいねぇーこうしてどんどん皆がラルク好きになればいい!



Re:てむさん
お返事遅くなってしまってすみません;
DS本当にありがとうございます!
お手数かけてすみませんでした。。。楽しみに待ってますv
年末年始で忙しいのでいつでもいいですよー!
ポケモンが今日届いたんですけど、妹のDS借りますv
自己責任…そうですよね。ちょっとドキドキですが、
しっかりとした大人になりたいと思います☆
いっぱいキラキラして楽しい思い出を作りたいですv
来年もてむさんやみんなと素敵な思い出が出来ると良いですね!!


Re:悠士さん
成人しましたぁー!どうもありがとうございますv
小5からですねぇー。小3って早いですね!!すごいv
人生の半分…15歳以下の子達なんて、人生すべてがラルクの
思い出とかになっちゃうんですかね。あらま。すごい(笑)
キラキラしましょーーねv20歳楽しもうと思います♪


Re:あひるちゃん
お祝いメッセージどうもありがとございますv
お礼だなんて~あたしはただ、あひるちゃんの反応がおもしろくて
ハイタン画像を送りつけてるだけだから(笑)こちらこそ、
いつも面白い反応ありがとうv楽しませてもらってます(笑)
これからもいっぱいハイヲタ同士キャッキャしよーねv
あひるちゃんといるとすっごく楽しくなります!!
今度居酒屋さんでもいこう!実習頑張ってください☆

   
  
MONORAL Spank you!12/13@Ebisu Liquidroom
  
今更ですがmonoralレポいきます!!
ケイさんと行って来たんですが、LIVEの前に新宿でご飯食べて、
カラオケ行ってから恵比寿に向かいました。カラオケでは何故か、
tetsu祭りで、てっつぁんの作った曲ばかり歌ってましたねw
やっぱりあたしはflowerのPVのはいたんの動きが大好きなようで、
歌ってるとあんな風に動きます(笑)見たい人はぜひカラオケに
誘ってください(ぇ)本当にあのはいたんはカワユスですね。
さて、LIVE本編に行きましょうか。


この日は210番代でしたが、ガンガン客入れしていくので、
実質150番くらいには入れたんじゃないかな~って感じでしたねw
一番後ろのカウンターのイスに座ってみてました!
monoralさんはまったり見れるから、座ってみててもかなり楽しめたし、
フロアより高い位置にカウンターがあってなにより見やすかった!
メンバーの股上あたりから見えるから、凄く見やすかったです。
ステージには、黒い布に銀?で「MONORAL」とシンプルに書かれてます。
7,8分くらい押して「ナンバーナーイン♪」が流れ始めます♪

メンバー登場。anisがエスキモーーーーwww普通に私服って感じの
ブルゾンジャケットのファー付きフードをかぶってご登場。
下はジーンズ。まさに私服(笑)あとのメンバー覚えてません(爆)
この日は、ギターにチエちゃんとアキラ、ドラムは松潤w
チエちゃんの服は覚えてる!前に大きくネコちゃんの顔がかかれてて、
ちょっとスケてて可愛かったのー。っていうか、チエちゃんがかわいいv

一曲目は「POCKETFUL OF JOY」!ジャンプしながらanisちゃんが
楽しそうに歌ってたのが印象的。anisはジャケットのフードの下に、
帽子を被ってたんだけど、長い髪の毛を全部しまってたから、
最初は「えぇぇぇぇきっちゃったのwww」って思ったんですよ。
そしたら、この一曲目の途中で帽子を取って後ろに放り投げましたv
それがアキラに当たってギター弾いてるのにかわいそwとか思って(笑)
そのね、帽子をとったときにジャンプしてるもんだから、
髪の毛がパァーーーって広がって、なんだろう、素敵だったんだよw
会場からも「ひゃぁーーーーw」って声が上がってましたね。素敵v
最初のほうは新曲をいくつかやってましたね。でも聴いた事ある。
ってことは、Nanmoniteとか学祭でもやったことのある曲って事だ!
結構ジャンプ系の新曲があるんだけど、それ好きなんだよね~。
いろんな人のレポを探ってみると「Perfect Goal」って曲っぽい。

そして!真ん中あたりで「I am I am」続けて「I like it」キタ!
私「I am I am」大好きvあの…コントラバスなの?間奏の所で聴こえる
ひく~ぃ音。コントラバス??あのメロディーとか音が大好きで!
ギターでやってたけどかっちょよかったw照明もなんか幻想的というか、
うんと…なんていうかmonoralっぽいアンニュイな感じ?(笑)
正にアンニュイって言葉しか出てこないんですけど、そんな感じで良かった☆
で、「I like it」でしょ。CDと一緒の流れですんなり耳に入ってきた。
あぁー一緒だvって思って感動した!アンニュイソングですね(笑)

この後くらいからはいつもと同じ感じの曲をやってました。
kiri」をやったんだけど、イントロドン!状態で(笑)
最初の音が出た瞬間にケイさんに「kiriですよw」って言った気がする(笑)
やっぱりいい曲。サビのところが壮大で。夜の星空のイメージです。
紺色にキラキラって感じ。確か照明もそんな感じだった気がします。
wash」をやる前にanisが「monoralの初代、スカ○ロソングです(笑)」
って言ってたね(笑)この日は「しばく」か「ス○トロ」しか言ってない気がします(笑)
たまに関西弁になるanisが愛しいですw誰かさんのようでw
「wash」はいつものように「in this coming of darkest time」で
マイクを客席に向けます。だんだん皆が歌えるようになってきてる気がしますv
この曲を歌う時のanisはいっつも優しい顔をしてて癒されます。

この辺りから全然覚えてません…「Nothing more Nothing less」を
やったのは覚えてます。ケイさんが好きって言ってた曲だから、
コレ聴きながら「聴けてよかったですね♪」って心の中でおもった(笑)
そうだなぁー。あとは「Oh no!」と「weird kind of swings」も覚えてる。
拡声器使ってて、相変わらず腕が長い事…って見とれていたから(笑)
あとはもちろん「VISIONS IN MY HEAD」もやったし、
本編の最後ももちろん「エエエエ!」の「Tangled」でしたね♪
anisが「Tangled」の時に下に降りてきてwwwwそんなことするの!
って驚きましたね。下に降りて何処に乗ってたんだろうか、柵か??
センターの辺りでみんなに触られながら歌ってましたw楽しかったv
タオルをグルグルまわす曲を作りますって、学祭の時に言ってたんだけど、
どうやらこの曲に決まったようですね(笑)「タオル無い人も服脱いで
まわして!」とか言ってたしwあたしはタオル買わなかったけど、
次回は買おうかな。みんな結構タオル持ってて楽しそうだったんだもんv

アンコールの一曲目は「Don't you look away
アカペラでanisが「Don't you look~♪」って歌い始めたんだけど、
すごかった!!あぁー歌うまいなぁって改めて思って鳥肌立った!
「away~」のところでお客さんにマイクを向けるものの、あんまりみんな
声でてなかった?w何度か繰り返してから、曲が始まりました。
毎度おなじみのカバーで「Helter Skelter」楽しかった!!
いつもよりちょっと長めにやってた?凄く盛り上がりましたねーv
アンコール最後は「So long」何度聴いてもいい曲だなぁ。
たしか「So long」でもマイクをお客さんに向けてた気がする…
「So long」でそれやるの初めてだったから、印象深かった…気がする(笑)
帰っていくときにanisが投げキスをたくさんしてくれました。
投げキスの仕方がすんごい可愛くて…(●´ω`●)
はいでぃみたいな「俺様かっこいいだろ、このやろう」的なものじゃなく(笑)
「ありがとう、みんな大好き!」って感じだった(笑)いや、マヂで!
この日はMCもかなり感動的なこと言ってたし、なんか素敵だった。

本編の後に「ジングルベールジングルベール♪」って音楽が流れ始めて、
「クリスマスプレゼントタイム」でしたvチケットの番号を呼ばれて、
三人当たったんだけど「24」「108」「207」の三人でしたね。
舞台に上げられて、aliとanisに囲まれて、お名前聞いたり、
ハグしたりしてました。うらやましぃ~~~。まぁハグはしてもらったけどv
目覚まし時計が当たった男の人がいたんだけど、なんとその場で10秒間
録音してそれが目覚まし時計の音になるって事で、バンドのメンバーも
登場してきました!そこでメンバー紹介。チエちゃんが紹介された時、
「かわいいーーーーv」って声が上がると「うれPv」と答えてくれました☆
かわゆすなぁーwそこで10秒間録音開始です!!!チエちゃんの合図で
始まり、「It's time to wake up! Wake up! Wake up!...」と
激しくシャウトしたあと、anisが「おはよぉ」と言うと会場のみんなで
「わぁーーーーー!」と(笑)バッチリ録音されてたみたいで、
「聴きたい!」の声にanisはちゃんと答えて、聴かせてくれましたv
「おはよぉ」の言い方がめちゃんこかわいかったんだwwwwwww
もうねもうね、30代の男になんてみえなかったんだwいろんな意味でw
男の人に渡ったんだけど、どうなの?あんなにかわいい声で毎朝起きれたら、
anisのことを本気で好きになってしまったりしないのか?男なのにw
心配です(笑)しかしみんなで参加できて、とっても楽しかったです♪

その後anisが「本当は全員にクリスマスプレゼントあげたいんだけど、
U2クラスにならないと(笑)そしたら、ピザとかくばれるんだけど(笑)
本当に今日はありがとう!皆にもう一曲プレゼントします『Tame me』」
といって、もう一曲「Tame me」をやってくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・☆
曲が始まると「手繋いだら素敵じゃない?」みたいにanisが言うから、
会場中がみんな手をつないでユラユラ揺れてました。素敵。
あたしも隣の人とケイさんと手をつないで揺れてました。感動!
「Tame me」で終わるの好き!monoralっぽくて大好きな終わり方です。

終わってから、aliとanisが出て来てくれて握手会がありました。
サインはする時間なかったみたいです。なんせ凄い人が並んでたからw
anisには「明日誕生日なんです」って言ったら「そうなのぉ?おめでとw」
って言ってハグハグしてくれたvで、「来年9月にフランスに行かなくちゃ
いけないんで、9月にはLIVEやらないで下さい!」って言ったんです(笑)
そしたら「わかった、頑張ってきてね!」って言いながら握手してくれましたv
aliにも「誕生日なんです。10代最後のLIVEで凄く楽しかったです!」
って伝えたら「おめでとうv来年もよろしくね。どうもありがとう」って
ニッコニコの笑みを浮かべながら握手してくれました。優しい子だな。

とぉっても楽しいLIVEでした。そして、この前anisがBLOGにて
来年の活動予定を発表してくれましたね!!!
2月くらいからライブを再開してくれるそうです!
アルバムを出して、その前にシングルも出すそうです!
ammoniteを再販するそうです!!!やっぱり再販きたw
いろいろと来年はmonoralさんも動いてくれるようなので楽しみ!
2月からのLIVEもたくさん行きたいなv今度こそはプレゼント持っていこう。
2月は二人ともお誕生日だしね。アルバムがすっごい楽しみだvvv
そんな感じで、ながーーいレポ読んでくださってありがとうございました。
   
  
江原さんのコンサート♪
  
はいー。8000字レポートを無事に提出してきたので、少し解放されました。
明後日に最後テストがあって、今年は学校それでおしまい!
今日は一時限目テストだったのに、起きたら授業開始時間…orz
でもとっても優しい(適当??)な先生だったので、30分くらい遅刻しても
テスト受けさせてくれました…よかった…テストに寝坊とか初めて;;
って事でー!先週行ってきた江原さんのコンサートの感想書きます(笑)


まぁ、みなさんご存知のとおり私はエハラーなんですけど(笑)
友達がコンサートのチケット取ったから行こうよ!って誘ってきたので、
行ってきました(笑)S席7000円でwみなとみらいまで先週行きました。
「アマデウス室内オーケストラ with 江原啓之
スピリチュアル・クリスマスコンサート」@横浜みなとみらいホール
です。

コンサートなので、江原さんが歌うんですよ、オペラ!
あとはオーケストラの演奏だけって時もあるし、江原さんのスピリチュアルな
お話も混ぜ合わせて、2時間半くらいの本格的なコンサートですv
生江原さんは凄かった!!キラッキラのすんごい衣装を身にまとって、
存在感ありまくり。でかいし、何しろおなかが出すぎですよ(笑)
お歌は上手でした。ずっとニコニコしてて、楽しそうでしたね♪

スピリチュアルなお話って言うのもいろいろと深い話をしてくれました。
いつも本で読んでるような内容なんだけど、直接声で聞くのも良いですね。
「今日は火曜日、明日は水曜日、水曜日と言えば………?」
なんて聴くと会場のおば様たちが「オーラの泉!」と答えます(笑)
基本おば様が多かったですね(笑)あとね「私がいつも本やテレビで
申し上げている通り、物事は偶然ではなくて………?」ってきくと
「必然!」とみなさんが答えるのですが(笑)どこの宗教だwwwって
思うような一面もありましたね。もちろん私も答えたわけですが(笑)

来年は「地揺らぐ時」というメッセージが届いているそうです。
何処から届くんでしょうね?スピリチュアルな世界??
でも江原さんが「というメッセージが届きました。」って言ったので、
そのまま使わせていただきますwww「地揺らぐ時」っていうのは、
単なる「地震」という意味ではなくて、「地に足をしっかりつけてないと、
大変な事になっちゃいますよー」って言う年らしいです、来年は。
それからね~「『込めて』生きて下さい」っていうお話もしていました。
どんな良い評価をもらうよりか、どんなにその物事に気持ちを込めたか、
という方が大事なんですって。もっと分かりやすくいろいろ話して
くれたんですけど、上手く思い出せないです…とにかく凄い納得して。
だから来年の目標は「『込めて』生きる」にしました(笑)

そんなスピリチュアルなお話も楽しかったんだけど、
クリスマスコンサートなので、最後の方にはクリスマスソングを
やってくれました。そして最後の最後に「きよしこの夜」をみんなで
歌って帰ってきました(笑)すごいね、あぁいう場所に行くのは久々で、
オーケストラとか聴くの好きだから、楽しかったです。
ちょっとお洒落して行ったんだけど、たまにはそういうのもいいね。
いつもはLIVEですから(笑)落ち着いたのもいいなぁって思った☆
って事で、江原さんのコンサート日記おしまい!

次はmonoralレポだお。

   
  
ハイディがアホ過ぎるぜ!!!!!
  
あまりにも、あまりにアホなので緊急更新(笑)
デストがずっと光ってますねぇ~。今日はしばらく続けるらしい。
来年出るDVD BOXのビデオチェックしているらしい。
で、ご主人様「ちくび」発言連発です(笑)

アホか!!!!!!!!!!

それに一緒になって変態発言してるデスト、やめなさい。
はいでぃ「(タイトル)うん」「(本文)ちくび」やめなさい!!!!!笑


ところで、あたし一回もwebカメラ繋がった事無いけど、
これってどうなの?平気なの??(笑)お金払ってるんだけどな(笑)
でもガッツリ二月にデスト更新しますよ、もちろん!
あぁー今日これから繋がらないかしら?はいでぃみたいわぁー。


17:30 追記

おーまいがーーー!!!

はいたんの…あのガタガタの下の歯が大好きだったのに!orz
   
  
いろいろと
  
書きたい事がたくさんあるんだけど、火曜日まで篭ります。
あのねぇーーーーーーーーレポートとか宿題が終わんないのw
友達は今日学校休むって言うし。いや、休みすぎでしょうがwwww
近いんだから来ればいいのに~~~。なぁんて思ったんだけど、
まぁみんなレポート終わらないっぽいから仕方ないな(苦笑)
あたしも今日は学校行ってからどっかに篭ってやります。

江原さんのコンサートと、monoralのLIVE&リリース情報etcと
ラルクの雑誌の感想は火曜日の午後にしあげまーす!
あとコメントのお返事もその時に。それでわ、学校行ってきます!!
   
  
20代突入~~~☆
  
って事で、改めてお誕生日メッセージありがとうございましたv
いろんな人に「オメデトウ」って言って貰えて幸せです。
そして今日はいろんな人に「ありがとう」と普段あまり口に出して
いえない言葉を伝える事が出来ました。誕生日って良い機会ですねv

10代って言うと、小学校四年生~大学二年生まででしょう?
あたしは5年生の頃からラルク好きで、10代のほとんどの思い出が
ラルクなわけですよーw素敵なことですねぇ~(笑)
それとか此処には書けないような青春がたっくさんたっくさん、
あったわけです。なんだか10代はキラッキラな思い出がいっぱい!
ラニバで騒げて10代終われた事が幸せなのです(笑)
20代もたっくさんたーーーーくさんキラキラしたいと思います(笑)
いろいろと規制される事が少なくなってくるから、もっと
楽しくなるのかなぁ~なんて思います!ワクッワクだよ、ほんとw
誕生日って別にいつもは楽しみでも何でもないんだけども、
今年はねぇーなんかソワソワしちゃった(笑)騒いですみませんでしたw

えんちゃんからもらった素敵な絵を待ち受けにしてますw
てむさんからもグリーティングカードが届きましたし~
杏さん、ちづるん、みゆさん、kaonnさんからもhydeさん画像が
添付されてきましたぁーーーーwwwwほんと嬉しすぎます!
しかもーーーーーー!てむさんがDS liteを買ってくれててvvv
これでようやくポケモンができるおーーーーwwww
しかもピンクのDSだおwwしょこたんと御そろいだー♪
ポケモンの攻略本とか買っちゃおうv楽しみおーらいらいお(^ω^)
とにかぁーーく!

皆さんありがとう。大好きです!!

自分で言うのもあれですけど、愛されてるなぁーなんて思いました(笑)
学校の友達が「午後の紅茶1.5リットルプレゼントするね♪」って
言ってくれたんだけど、良く分かってるね(笑)ぐはははw
これからもみんなに可愛がってもらえるような可愛い子でいたいです(笑)

monoralと江原さんレポは8000字レポートが終わったら書く。
anisにハグしてもらった事は一生わすれまいお。うれしすなぁーv
そういえば、わっついんとCDでーた買いました。
わっついんいいねいいねぇーーー。写真カッコよすだぁ♪
こちらの感想もまた書けたらいいなぁーって思います☆



Re:てむさん
なんか本当にいろいろとありがとうございます。
そうですねぇ~arkとrayは中学の時でしたぁ!
ラルクの輪って凄いなぁーってラニバを通してかなり実感しましたv
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ちなみにあたしはarkとrayを買いません(笑)
その代わりラニバレポの雑誌を買いあさってます!!
ワッツインの写真がいいですなぁー^^
yukihiroさんが神がかってますねw来年も楽しみですねーw
お返事遅くなってすみませんでした;;


Re:幸ちゃん
ありがとぉー☆ほんと来年楽しみだねw
去年は丁度12/14にASIAのDVDが発売になったんですけど(フラゲしてますがw)
今年は誕生日にワッツインとCDでーたが発売になって、
毎年ラルクからのお誕生日プレゼントだと思い込んでます(笑)
これからもよろしくねv来年もいっぱいあそぼうねー!
コメントどうもありがとう☆
   
  
生江原さん
  
今日はみなとみらいに江原さんのコンサート行ってきましたwww
生江原さんですよー!江原デビューですよぉーーー!
ほんとねぇ~すごい可愛かった(笑)お歌歌ってました。上手だった♪
スピリチュアルなお話もしてくれて(講演会ではなかったので嬉しかった☆)
なんか明日からも頑張って生きていけると思います。
そして来年の目標も決めた!『込めて生きる』です(笑)
はぁ~。生オーケストラも良かったし、幸せ。ホッコリホッコリ。
みなとみらいの凄さに驚きを隠せず騒ぎすぎましたwww

もっとね細かく感想書きたいんだけど、また後日ね。
明日はケイさんとmonoralだぁーーーい!楽しみv
大阪ではやっぱり物販に出て来てくれたみたいなんで期待してます☆
今日ね、帰りのバスの中で中学のときの友達に会って、
「先月のラルクのLIVEいったんだよー」って言われて意気投合☆
でもはじめてのラルクLIVEだったらしく、いろいろとおもしろい
感想が聞けましたよ(笑)それもまた後日記事にしますねv
今日と明日と二日続けてお出掛けだぁー。都会めぐりすんだ(笑)
楽しみじゃなぁー。anisにプレゼントでも買っていこうかしらww
   
  
オリコンスタイル
  
にゃー。オリコンスタイルかっちまいました!(笑)
PATIPATIは悩んでるんですけど、高いんでとりあえずはオリスタ。
でもさぁ~オリスタとPATIPATIの写真って似てるよね?そう思わない??

でね、オリスタ。みゆさんと遊んだ時に本屋さんで立ち読みしたんだけど、
モコモコハイタンかわゆし!ギザカワユスカワユス!!!!!
ホントにね、あのアイメイクに白い帽子を深くかぶっちゃってね。
萌えの宝庫!萌えの塊!萌えの原点!萌えの神様じゃーーーーー!!!笑
カワユスすぎて抱きしめたくなる。から雑誌をそっと抱きしめてみた(イタイ)
ほんと、でもね、ウッカリしてると雑誌にちゅーとかしそうになるね(笑)
なりません?なりますよね??(笑)ハイタンがもうギザ。レベルMAX。
カワユス過ぎたので1日目と2日目のどちらの写真も携帯に取り込んで、
いま1日目のモコモコホワホワハイタンを待ち受けにしています(笑)
そんでもって、この画像をハイヲタさん達に送りつけましたw
そしたらみゆさんから強烈萌ハイタン画像が送り返されたりして、
昨日の夜は萌えまくって、あんまり寝付けませんでした(笑)

ハイタン以外もオリスタ結構いいんだよねー。MCとかも載ってるし、
一言レポが一曲ずつしてあって、2日目のVOICEのところに、
「くるくるまわるhyde」みたいに買いてあって、正に!って感じでね。
あたしもレポ書いた時にそうやって表現したけど、そうとしか言い様が
無いくらい、tetsuにも負けないくらい、ハイタンくるっくる回ってたねw
回ってたって言うか、『舞ってた』ねぇーカワユスと言うか美しいね。
kenちゃんの赤いシャツにリボンの写真も載ってたし~
tetsuのオサレの髪の毛とか写真になってて細かく見れたし~
ゆっき~の…あの1日目のsexy衣装も見放題でしたしね!!!!!!!!
これからもっといろいろ雑誌がでてくるから楽しみだねーv
なんだかんだで、しばぁーらくはラニバの余韻に浸れる気がする。
WOWOWはみゆさんがダビってくれるって言うんで、楽しみですvvv

ラルクのhydeさんが大好きなんだけど、今HYDEのDVD見てます(ぉ)
ってか課題をやるのに気合入れるために流してるだけなんだけど
見ちゃうよwwwってかBLOGも書くつもりなかったんだけど書いちゃったw
さっき、妹の中学校のプチ授業参観みたいなのに行ってきました。
お母さんが行けないからお金貰ってあたしが行ってきました(笑)
妹はあたしが通ってた中学校に行ってるから、母校って事ですね。
いやぁ~~~arkとrayを聴いてた頃にタイムスリップしちゃったw
中学の頃だもんなぁー。持ってたウォークマンにHEARTとarkとrayを
入れてたんだけど、聴いてたなぁ~学校で。いろんな曲と一緒に、
当時の青春が蘇えるんだよ~音楽って凄いよねぇー。懐かしかったよぉ。
あなたとか、snow dropとか、いばらの涙とかが青春ど真ん中です(笑)
うぷぷw10代の思い出って素敵。キラキラしてる。楽しすぎる!!
残りの10代生活が今日入れてあと四日だよ(・ω・;)(;・ω・)
最後に最高のキラキラな思い出をつくりたかったなぁー(笑)
あぁーでもラニバが最高の思い出かな。10代一番のキラキラだな(笑)
   
  
イチゴ祭りなラルカラ
  
今日はみゆお姉さんとラルカラしてきましたぁー☆
今日もよく笑いましたね(笑)みゆさんといるとずっと笑ってる気がするw
今日はねぇ~もちろんラニバでやった曲ばっかり歌いましたねぇ~♪
3時間ほぼラルクのみ!(笑)素晴しいですね。楽しすぎたねwww
All Deadも歌ったし、みゆさんにmetropolis歌ってもらったり(笑)
メドレー入れてみたり、trickはゆっきー語とかkenちゃん語で歌ったり…
あとBlameとかI WishとかAS ONE、ROUTE666、C'est la vieなど歌いました♪
ラルクのほかにはBurnin'X’mas、Dry?、FAITH、kiriしか歌ってません!!
(kiriが入っていたから歌ってみたんですが、いい曲ですねぇ~v)
ラルクはたのしすなぁーwwwホントね、PV見てて盛り上がる盛り上がる(笑)
flowerのhydeさんの動きを真似するのが最近のマイブームです(笑)

さて、タイトルの「イチゴ祭り」って言うのはですね、
今日みゆさんからお誕生日プレゼントをいただいたんですv
それがイチゴ柄の手提げに入ってて、イチゴ柄の袋に入った、
イチゴの小物入れで、その中にはいちごのお菓子が入ってたんですv
ほんとありがとうございました大切にします!!
それから、カラオケの後に行った居酒屋さんであたしが飲んだのが
ストロベリーマティーニで、そのあと行ったスタバで食べたのが、
ストロベリーミルフィーユクレープだったんですよ(笑)イチゴ祭りでしょ??
あと、ラニバグッズのキャンディーポップも)イチゴの味だった!!
最近いちごブームなんで、世の中イチゴでいっぱいなったらいいよv
いちごはちっちゃくて赤くてかわゆすよ(^ω^)だいすっきだいすっきw
今狙ってるのは氷結のいちごの味のやつ☆クリスマスに飲もうかなv

さて、いちごに話が(だいぶ)それましたが、カラオケのあとに、
居酒屋さんに行って、ハイバとか新年会どうしましょう~?って話をして、
その後にスタバに行ってまたラルクの話をしまくって帰ってきましたv
しかし、居酒屋さんはこの時期は混んでますね(・ω・;)(;・ω・)
一件目のお店は、なんか放送するみたいでめちゃめちゃ込んでて、
2件目は6時くらいに行ったら、7時から予約が入ってるので
一時間くらいしかいれませんって言われて…その代わりにドリンク一杯無料で、
料理を早くだしますって言うからそこのお店にしました♪
ごはんめっちゃうまかったーーーー!サラダも湯葉まきも上手かったー!
カクテルもうまかったーーーー!お話も面白かったーーーーーー☆
みゆさんとちゃんとお食事したのは初めてでした(笑)
いつもはマックかスタバで、居酒屋なんて行ったの初めてでしたv

そんな感じで、今日は大満足な一日となりました。ありがとうございますv
とりあえず、次はハイバかなー。ハイバ一緒に遊んでくれる人募集中!笑
そいから新年会は去年関西組がやっていたように、『チョコ会』と改名し、
2/14にクロニクルZEROを観賞したいなぁーなんて思っておりますv
なので、DVD観賞できるお店とかを探してます。なんかないっすかね?
ハイバにはもちろんカウントダウン茶会を予定してます。もちろんですとも!

さてと。だだだだーーーっと書きたい事だけ書いて今日はおしまい。
ラル友さんと遊んでるとラルク好きだーって再認識しますね。たのしい♪
勉強落ち着いたら、ラルクDVDたっくさん見ようっと。でわまた☆
   
  
うー
  
地獄の日々が始まる予感…って言うか自分が悪いんだけど;
今日は高校のときの男友達と食事しに行ってきた…のはいいんだけど、
宿題が終わらない気がものすごくするので、明日朝早く仕事に行くのに
こんな時間になってもまだ寝れませんのです。でも、
飽きてきたから、BLOG書いて気分転換、というわけなのです。

12月いつひま~?ってkaonnさんからメールがきたんだけど、
もう1日OFFが26日しかないんお(笑)その他に17日が1日OFFだけど、
19日に8000字レポートがあるから遊びにはいけないんだお…
あとは学校のテスト前だったり、先に遊ぶ予定が入ってたり、
バイトだったりバイトだったり、まぁ主にバイトだったり(笑)
学校辞めて働きたい!とか思ってたんだけど、やっぱりいいやw
バカみたいにバイトしまくってたら、働きたくなくなってきたwww
いや~お仕事すっごく楽しくて、明日も楽しみなんだけども、
遊ぶ暇がないなぁーって改めて実感したら、社会人イヤじゃーって
思ったよ。まぁ社会人じゃなくても遊ぶ暇ないんだけども。
あ、じゃぁ逆に社会人のがいいのかな?休みの日は基本OFFだし。
遊ぼうと思えば遊べるな。うむむ。でも平日LIVEはいけないな(笑)

ラルクのカテゴリじゃないんだけど、ラルクの話。
ちょwwww雑誌出過ぎじゃないかwお金ないんですけどwwww
ライブレポとか…全部買いたいのに。ラニバ最高の思い出だもん。
みゆさんのBLOG読んでて思ったんだけど、ほんとさ、毎年LIVEは
ドームでいいんじゃない?チケットも取れるし、楽しすぎるわドーム。
去年も今年も面白かった。って言うのは、状況がこんなだからなのか?
ほら、去年はAWAKEツアーの前にドーム発表になったし、
今年は記念LIVEって事で、FANが盛り上がってたのかもしれないね。
毎年ドームでやってたら価値がさがっちゃうかもしれないなぁ(苦笑)
でも毎年2daysくらいお祭りLIVEって事でドームやってほしい!!
次のドームLIVEはいつでしょうね?その日が楽しみだぁー!

BGMに流してたリズムオブワールドが終わったので、そろそろ
宿題に戻りたいと思います。1時になったら流石に寝よう。。。




Re:ケイさん
monoralのライブ、こちらこそよろしくお願いします♪
『kiri』まだ聴いてないですか??でわLIVE前にでもお聞かせしますvvv
iTunesでは『kiri』がおとせますよー!『Pompadour』もいい曲なので、
早くLIVE以外でも聴けるようになるといいんですけどねぇ~。
まったり楽しみましょうね♪コメントありがとうございましたv

   
  
kiri
  
こんばんわ。寒すぎて「さむい」が口癖になったkeiれす。
ラルクラルクってばかり言ってられないので、monoral聴いてます。
って言うのも来週monoralだからー!!ラルク離れしてます(笑)
ようやっと、iTunesで曲を落とせるようにしたので(って書いたっけ??)
まっさきにkiriを落としました♪あぁー壮大だね、いいねいいね。
『So long・Let me in・kiri』は三大バラードです。最高に好き。
hydeさんの歌い方も大好きなんだけど、anisの声がね、ヤバイ!
『Pompadour』も早く音源化されて欲しい!大好きだから☆
来週の水曜日なんだよねー。たのしみぃvケイさんとお昼から遊ぶんだ♪

12/3のinter FMにmonoralさんがゲストに出てたんだけど…
聴けなかったんだよね…携帯でラジオが聴けるんだけど、専用の
イヤホンをつけないと聴けないから、ダメだったよぉ;;
anisちゃんのお話はLIVEまでお預けなんですねぇ。寂しいわぁ。

monoralさん聴いてると「冬」って感じがどんどんしてくる。
今日も8000字レポートを終わらせる為にmonoral聞きながら頑張るお!!
   
  
どんくさい?
  
最近「自転車に乗れなそう」っていろんな人に言われます、keiです。
え、なにそれ!どんなイメージ?どんくさいって事??
「自転車に乗れなそう」とか「車にひかれそう」とか(爆)言われるんで、
「原付乗ってるんですよ!車の免許も持ってるんですよ!」
って言うと、「見えない!!!!」ってかなり驚かれるんですけど。

ど う い う 意 味 !?

ほんとねぇ~「車に引かれてそう」とか、命に関わるから(笑)
絶対ないから!あたし自転車も原付もめっちゃ上手いんだから!(笑)
ホテルのドアマンをやりたいんですぅ~って言ったんだけど、
「バスにひかれちゃうよ?」って言われたのね。憤慨です!!!(笑)
そんな事無いので、変な先入観持たないでくださいね?w

授業で12/19までに8000字のレポートを書かなくちゃいけないんですが、
「比較文化」という授業で、映画を2本選んで比較するんですよ。
で、keiぱちは「川と橋」つながりで『千と千尋の神隠し』と『パッチギ!』
にしました(この組み合わせもいくつかの例の中から選んだんだけど/笑)
だから今『千と千尋の神隠し』見てます。おもしろいよね~♪
宮崎さんの映画好きです。トトロと魔女の宅急便が一番好きだけどね。
『パッチギ!』は授業で少し見たんだけど、全部は見たこと無いから、
今日借りてきたよ。8000字…かなりしんどいけど頑張らなくちゃだ。

忙しいのに、来週の火曜日は江原さんのコンサートに行ってきます(笑)
初江原さんw講演会じゃなくてコンサートなんですけど、楽しみ♪
あと、来週の水曜日はmonoralのLIVEをケイさんと見に行くーv
手帳に挟んで持ち歩いてるmonoralさんのサインを見ていたら、
去年の丁度12/5にメジャーデビュー記念のLIVEをしてて、
その時に貰ったサインでした。一年ってはやいなぁ~。去年も今日みたいな
お天気だったよね。凄い寒くて。寒すぎて死にそうですが…orz
来週も楽しみです。チケット200番代でした!まったり楽しみたいなぁw
またサインもらえないかなー?クリスマスプレゼント当たるといいな(笑)
だって、次の日誕生日なんだもん!!anisにおめでとうって言ってもらいたいv
今週の土曜日はみゆさんとラルカラデート♪そのあと飲みにでも行こうかと。
バイトもそれまでいっぱいあるし、宿題もテスト勉強もたくさんだ。
ラニバ終わってから、ボーッとしたり、イライラしたり、毎日凄く
辛いんだけど…でも頑張って素敵な2006年の締めくくりをしたいです。

さっきも書いたけど寒すぎて死にそう…orz
なんでこんなに寒いんだーーーーーうちの学校寒すぎる。
早く春になれ。ラルクの新曲もtetsuの新曲も聴きたい。
あ、PJにyasuoが出るって本当??おいっ、yasuo!
金曜日かぁー。バイトで疲れて寝ちゃわないといいけど…
でわ、レポートに戻ります。さいならー!!

   
  
年貢を納めたまえ
  
どんもー。先ほどLE-CIELさんからメールがきまんた。
年貢を納めろーって。それが終わるとデストです(笑)きついw
なんだかこのイチゴのテンプレ変えたくなくて、このままです(笑)
もうねもうねもうねーイチゴだいすき。まいしてうお!って感じw

さてー。今日はあさみんこと浅見ちゃんとデートしてきました!!
だって、家がめっちゃ近いんだもん(笑)学校隣なんだもん!
うちらの聖地である某公園に行ってから、サ○ゼでご飯を食べました。
ラニバが終わった後に、ラルクについて、ラニバについて、
あつく語る時間がなかったので、思う存分話せて楽しかったー★
あさみんは(勝手によんでます/笑)カワユスで癒し系ですたv
これからもいっぱい話そうねぇー♪カラオケも行きたいし、
新年会も参加してね??w本当に楽しかった!ありがとね♪

あさみんと話してて、重大な問題に気付いてしまったんですが、
私、来年のツアーは絶対東京・名古屋・大阪で追加公演があると
踏んでるんですよ。で、8月の末に沖縄の公演がありますよね。
で、追加ってたぶん9月ですよね。うん。困ったぁぁぁ!!!!!!!!!
あたし…たぶん来年の9月の一ヶ月間フランスにいるんですわ…。
9月にLIVEなんて…ホール取れなきゃ絶対にLIVEいけない……
そんなのイヤだーーーーーーー(涙)フランス留学やめようかな…
でもリアルに「ラルクで人生変わった」とかになるから悩む(笑)
いや、悩んでる場合じゃないんだけど、ホールツアーなんて
もうコレで最後かもしれないし、そんなLIVEに参加できないのは
すごく悔しいんだよ。フランスなんて好きで行くわけじゃないし(苦笑)
ああぁぁあああぁああぁぁぁ。ラルクが好きすぎて困るぜ。まったく。
まぁ、まだ決まったわけじゃないし(LIVEが)考えない事にしよう。

お返事遅くなってしまって申し訳ございません。追記でお返事してます!
    
続きを読む
   
  
驚きの事実
  
こんちわ!今日は一限が休講だったので、三限から向います♪
そんなこんなで、驚きですね。先週の今頃は水道橋にいたなぁ…
グッズにならんでたっけ。調度先週もこんな感じの良いお天気だったね。
はぅ。さみすしすなぁさみしすよぉ。昨日はバイトの行き帰りで、
東京ドームを見てきたよ。さみしすぎるぜよ。あぁ楽しかったよ。
18:20から四番街聴いちゃおうかな。うふふwあぁそんなの絶対泣くな。

Tierraブームが来てます(笑)なんて単純なwうはー
kenちゃんグッジョブなのだ。All Deadを狂ったようにリピートしてます。
好き過ぎたので、携帯にも音源落としたりしました(笑)
はいでぃの歌い方がエロスなんだな。そして、この前ドームの時、
当時の歌い方のままだったねぇー。この前もエロスだったよ。はいでぃこえぇ。
ラルクアンシエルってでかいなぁって思ったの。なんだろうねあの感覚。
ショー見てるみたいだったなぁ。そこにいるんだけど、不思議だった。
ラルクって本当にいるのかなぁーっていつも思っちゃうんだよね(笑)
そこに見えてるんだけど、見てると不思議な気持ちになるんだよ、絶対。
なんだろ、あれ?おばけかな?みたいな(笑)ラルク…なのかな?って。
何が言いたいのか分からなくなってきたので、この話は終わり。

浅見さんと……家がめっちゃ近いことが今更発覚(笑)
驚きの事実です!!!!!学校お隣だったしwwwwそんなwwwww
この前の公園も実は同じ公園に行っていたことが発覚wwww
なので、近いうちにその公園でお会いしたいと思ってます(笑)
かなりジモティーな話が通じるなんてwすごすwギザスゴイ!
こんなに近くにラル友さんがいるなんて不思議だおー!
またリアルで遊べるラル友さんが増えたぞwカラオケいこーーーー!

そうそう、この前悠士さんからコメントもらって思ったんだけど、
あたし同い年のお友達ってあんまりいなかったんですわ!!
浅見さんが唯一の同い年でw同い年のラル友さんがこんなに近くに
住んでいらっさるなんておもわなんだーーーーーーーーー!!!!
まぁ年は関係ないんだけど、ちょっと嬉しかったのだよ♪
だってこの前会った人たちなんて、年齢様々だったもんね。
10代20代30代がひとつの話題で盛り上がれるってすげぇなぁー。
これが、20代30代40代になっても、30代40代50代になっても続けたい(笑)
ラルクまいしてうお!ラルクがなきゃ死ぬーーーーーー(笑)
って事で、そろそろ支度して学校いってくるお。小テストの勉強するお。
コメント返しはまた夜にでも…たくさんコメントありがとうございました★
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
