パパラッツィ
  
ハイタンカワユチお~~~(*´Д`*)

ぱぱらっちをみてきまんた。なにあれなにあれなにあれーーー!!
ピンクのかぶりもの。赤いおリボン付きの。
お嬢ちゃん、かわいいからコレをあげよう。って変なおじさんにでも
貰ったのかな???きゃわwwww本当にこれおっさんですか?
芝生にうつぶせゴロニャァーーーンwな、ハイタンがきゃわw
ねこちゃんねこちゃん!!じゃれたいwねこじゃらしで遊んであげる!
アニたんも出てくるし、いいねいいねーv

前回のぱぱらっちもよかったよね!パンチョス!!きゃわw
かっこつけてるけど、かっこよくないから。かわいいからvvv
あのね、一番左にある、白いパーカー着てリュック背負って、
iPod聴いて、サングラスしてて、猫背なはいたんが一番すき!
このハイタンからなんかでてる。ひゃーwってなるんだよ。
鼓動が早くなるよ。こっち見ないでwってなるよーーーー(*´Д`)
この白いパーカー欲しい。でっかいフードの可愛い!!
ん?ハイタンがちっさいから、フードがでかく見えるの?
あたしが着たら、普通なのかな!?でっかいフードのパーカーほしい。
で、ハイタンのまねっこしたい(笑)うひひw

あたし本格的にflowerのハイタンのマネッコ極めるわ!!
最後のサビの動きが難しくてねぇ~でも頑張るし。うん。
二番の最初とか好きおw右足がかわいいのぉー。近寄ってくる
ハイタンかわいいのぉーーー♪flower好き!!!PV大好き!
次のカラオケまでにもう少し上手にマネッコ出きる様になるお!



Re:てむさん
チャットお疲れ様でしたー♪
本当に楽しい夜でしたね☆もうみんな面白すぎwww
ハイバオフもかなり楽しかったです。
でっかいスクリーンでラルクのDVDみんなで見たいですねぇ。
acidの品川の映像をユキマニさん達と見たいって思いましたwww
京都への旅行の許可が下りたので、近いうちに関西行きます!!
そしたら遊んでくださいv楽しみすぎる~~~~☆
   
スポンサーサイト
  
FAITH鑑賞会
  
さて!今日はまぁおめでたい日な訳なんですけど。
まず、昨日の夜はドタバタしちゃったのに、たくさんの方と
カウントダウンが出来て本当に楽しかったです♪
あんなにギリギリになって茶会開いたのに、集まってくれて
凄くビックリでしたwww楽しかったわぁーまぢでw
本当にあんなに騒いだ夜は久し振りだったのですよ。
素晴しい夜でしたね!さすが、妖精さんの前夜祭だけあるなv

そしてー!今日はね、5人のハイヲタさんと新宿にある居酒屋さんで
FAITH鑑賞会をしてきまんたぁーーー☆★ホシ
すっごい楽しかったv個室なんですが、なんと150インチのスクリーン
ハイタンのティ●ビを見て来たんですよぉぉぉ~~~!
個人的にはすっごく楽しかったんですが、如何でした?w
メンバーは、みゆさんkaonnさんジュリちゃん浅見ちゃんです♪
初メンツだったんですけど、仲良くなれて良かったと思います。
まぁあたしはみんなと面識があったんだけどね(笑)

最初にお店の人にDVDを渡してセットしてもらうんだけど…w
めっちゃ恥ずかしかったよwwwまぢ何プレイだよww
って思ったんだけど、見ている間に料理が運ばれてこようが、
部屋にある冷蔵庫に食材をとりにこようが(うけるでしょ/笑)
構わなくなりましたね(笑)勝手に部屋の電気消して、真っ暗にして、
お店の人に驚かれたりねwお会計の際に「ラルクのFANなんですか?」って
お店の方に言われました。えぇ、そうですけれども!
そしたら、なんか前に辞めちゃったマネージャーさんが、
ここで打ち上げをしたとか??へぇ。辞めちゃったんですか(笑)
てt…(げふげふ)の仕業かねwwとか思っちゃいましたけどね(笑)

あんなに大きなスクリーンでFAITH見れたのは貴重だったよね~。
そのあとラニバも少し見たんですけど、いやぁー感動した!!
あのラニバ1日目のドキドキ感が蘇えりましたw
すげぇ手が冷たくなって、鳥肌立って、泣きそうになったし(笑)
最後に「誕生日の人がいるんですけど…」って言ってあったので、
誕生日ケーキを用意してくださいましたwwwww
ポラロイドで写真も撮ってくれて、かなり盛大に祝えたねw

お店が貧乏らしくって(笑)すごく家庭的な感じで、
最初は怖かったんだけど、店員さんはみんな良い人だし、
なによりあの個室であの大画面での鑑賞会はいいよぉ~。
でも、その個室に何故か冷蔵庫があって(爆)
たまに料理を持って来るついでに食材をもって帰るんですがwww
まぁこっちのが人数多いから、最初は恥ずかしかったけど、
ちっとも気にならなくなったね。2/14も予約してきたので、
みんなで行きましょうねーwちなみに今の所7人です。
とりあえずそんな感じかしら。また思い出したら書きます。

写真は、ハイドミントとあたしからのお土産のいちごケーキ。
その下がお店が用意してくれたケーキ。
その下がお部屋の写真。スクリーンはさらしkenちゃんwww
20070129231717.jpg


20070129231739.jpg


20070129231750.jpg


   
  
29日へのカウントダウン
  
明日、29日へのカウントダウン茶会実施します!
あたし明日バイトで帰って来るのか23時半とかになります…
ので、ホントに10分位前からカウントダウンして、
しばらく話して終りたいなぁと思ってます♪
はじめましての方もそうじゃない方もみんなでお祝いしましょう☆
去年は結構集まったんだよなぁ~今年も盛大にやろうね!(笑)

まだ電車だよぅ。しんどい~
   
  
ようやくラニバ@wowow
  
泣いたぁーーーーーーー!(っω;` )

やっぱり最初のカフェで涙が……うっう(っω;` )
なんであんなに泣けるんだぜ…だんだんドームがタイムマシンに
なっていき、「L'15」の玉が飛び交ってる映像が映り、
ゴゴゴゴォーーーってなって『1994』の文字が表示され、

チャン~チャラララ~ラ~~ンラ~~~♪♪

感動的な演出。泣かすねぇ~ホント映像だけで泣いたの初めてかも。
あぁーもう大好き!ラルクが大好き!!カフェのイントロ最高!
イントロじゃないところも最高!hydeさんギザ歌うまい。やっべぇ。
ギザだ!まじ顔とかカワユス子ちゃんだし。なぁにあれ。人間??
はぁー。ラルクがかっこよすぎて、おかしくなりそうなんですわ。
なんであんなにすんばらしいLIVEが出来たの?すげぇよ。

って言ってもね、まだ「いばらの涙」までしか見てないんで、
続きはこれから見ます。虹とか。虹とかね、やばいよね、泣くよね。
ぎゃーーーーもうラルクへの愛の放出場所がなくて困る。
うぐぐぐぐってなる。体中にラルクへの愛が溜まってきててヤバスなぁ。
ぎゅーーーーーーってhydeさん辺りを抱きしめたいね。
心底すきなんです。って伝えたい。ありがとうって言ってくれたらなく。
妄想大好き!(笑)あぁーラルクのLIVEいきてぇやい!!
もうすぐ先行受付始まるね。。。大宮辺り出しておこうかな…
関西行きたいよー!パパンが良いって言ってくれたら、
京都旅行行ってもいいって>みゆさん(私信w)
そしたらまた関西のみんなに会えるお♪
髪の毛の短いkeiぱちをお披露目しに行くおっお♪笑

さてさてさて。ラニバ続きでも見ますかな。



Re:てむさん
お返事遅くなってしまってすみません…
90000ヒットって本当に驚きですwてむさんやみなさんが、
それだけ此処に脚を運んでくれたってことなわけで…
単純に嬉しい!だからこれからも戯言を綴っていきたいと思いますw
28日のチャットなんですが、あたし帰宅するのが23時半とかなので、
本当にカウントダウンで終わると思います(笑)
本当はもっとみんなと久々に盛り上がりたいところなんですが…
なんか去年、もう一昨年かな?えんちゃん家で何時間も茶会とか
やってましたよね(笑)凄い盛り上がって楽しかった茶会が
多いので、久々に盛り上がりたいなぁーって思いますけどねぇw
まぁ実際会って遊ぶ事ほどおもしろいものはないですがwww
逢いたい!!!普通にLIVEではなくて一日中遊んでいたい♪
今年もたくさん逢えるといいですねぇ☆よろしくお願いしますねv

   
  
モノラルもご登場?
  
あらら。昨日のキングのwebカメラにはモノラルさんもいたとか?
血文字だけ今探してきたんだけども。はぁ。見たかったよ~anis(ぇ)
HYDEさんはね、パパラッチとかまた新しい写真も増えたし、
会える機会はたくさんあるんだけども。monoralさんねぇー。
2/14はラルクを取るんで、monoralのLIVEは見送ります。ごめんね、anisちゃん。

パパラッチの第三弾みましたか?あぁーもうHYDEさんったら
どの写真もちっちゃくてカワユスなぁーwwwキュンとするわぁw
小さい男の子ってやっぱりキュンとしちゃうわ。男の子じゃないけどもw
どの写真もこじんまりしてるよね、hydeさん。まったりとした時が
流れているようにみえるよ。ホッコリするよ。奇跡の人だね、ホント。
写真見て輸血したんで、今日はテスト勉強頑張れそうだわ♪
明日で二年生最後のテスト!今日は午前中ガッツリ寝たので、
午後から頑張りますぜ。明日か明後日、髪を切りたいなぁ。
三年生デビュー目指してダイエットも貪欲に頑張ります(笑)
   
  
90000HIT!?!?
  
なんだかいつの間にか此処のBLOGが90000HITしてました!
ありがとうございます。最近あんまり更新できて無いけど…
ほんと毎回言ってますが、みなさんが見てくれてるから、
日記を書いて行きたいなぁーって思えるので、ありがたいですねぇー。
9万ですかぁ。何か久々に茶会したいなぁ。みんなと騒ぎたいなぁ。
あ!ハイバカウントダウンの茶会も兼ねて28日の夜にしましょう♪
来れる方は是非参加くださいvvvみんなで騒ぎたいな!

それから告知でーーす!
2/14に「クロニクルZERO鑑賞会」を予定しております!
もしかしたら「ラニバwowow」も見るかもよw
新宿のDVDが見れる居酒屋さんの個室を取る予定です。
関東ラル友さん達の仲を深めたいという、keiの勝手な思いで
企画させていただきました~(笑)参加したい!って方は、
どんな方法でも良いのでkeiに一言お申し付け下さいませw
締め切りはハイバ前夜までで♪8人以上集まると個室を使えるので、
遠慮なくドウゾ(笑)バレンタインをオタク女だけで過ごそうZE☆笑

明日明後日もバイトで、23日は高校の英語の先生と友達と三人でランチで、
24日はテスト勉強のため引き篭もる予定で、25日はテスト。
26日は昼間留学の面接の為学校へ、27、28日はバイト。
29日はハイバ。30日はOFF。31日はバイト。
あっという間に2007年も終わっていく予感がします。
国民年金払えないよ、な書類とか、インターネットバンキングの書類とか、
留学の手続きの書類や写真とか…マックに返すユニフォームの
クリーニングとか、クロニクルとLIVE DVD BOXの予約とか…
なぁーーーーんもできてない。ハイバのお店にもう一度連絡しなきゃだし;
お金もないし、髪きりに行きたいし。どしたらいいんだwww
でもこれこの前mixiにグチってたくさん素敵なアドバイスを
頂いたので、これから改善していきます。2月からはもっと余裕のある
生活を過ごそうと思ってますので、見守ってくださいね(笑)

とにかく、まぁ90000HITおめでとうってことです♪
   
  
忠実に再現してみる
  
こんばんわ。今日はkaonnちゃんとみゆさんとカラオケしてきました!
四時間くらいかな?98%ラルク、1%ソロ、1%その他です(笑)
ラルクのカラオケ行くとhydeさんの歌い方やPVのメンバーの動きを
マネしたくなるんですが、今日はそれを極めてきました(笑)
最近のあたしのお気に入りは「flower」のPVのhyたんの動きのモノマネと、
「trick」を「tetsu⇒yukihiro⇒ken」の順番で歌ってみる事です(笑)
まぁもっとあるけどw例えば「RSG」のPVの最後の所で、
「熱く日差しが照らすこの道の向こう♪」のhydeさんの動きとかw
例えば「叙情詩」をASIAのDVD通りにアレンジしてみるとかw
例えば「STAY AWAY」の「Bother me~~~」のあと「オウイェィッ!」って
言ってみるとか。そんな感じ。例えば「レッツダンス」で「チェス!」って
言ってみるとかね。面白すぎてゲラゲラ笑ってきましたwたのしすw
歌のリストがレシートになってもらえるので、今日はそれをUPします。
ギザキモスwwwwまぢレシートながいwwヲタク満開www

そのあと最近keiのお気に入りの居酒屋「ゴハン」でディナー♪
おこげとかきゅうりとか串焼きとかなんこつとか…おっさんかwww
でもみんなで最後はデザートを食べて、乙女らしい事もしました!!
あたしは苺白玉ぜんざいを食べたんだけど、んまかったーーーーーーーw
苺はかわゆすなぁー。赤くてちっちゃくてあまくてカワユスよ(^ω^)
いろんな話して楽しかった!この二人とは、hydeさんに関して、
どんなに気持ち悪いことでも笑い話になるから楽しい~(笑)
みんなyasuきもい!最高にきもい!と言いながら、一曲ずつJanneを
歌ってしまうところとか大好き(笑)みんな今日は待ちうけが御そろいだし、
みんな多摩地区在住だし、おもしろいし、かわいいし、たのしい!
仲良しになれて幸せ。今度…いつか、みんなでお泊り会したい!!
そしていつかハイヲタだけでHYDEのLIVEに行きたい!それが夢です。

それにしてもあたしは「ゴハン」の雰囲気がすきー。
また行きましょうねーwおこげうます!!!カクテルもいっぱい♪
この二人とはまたハイバで会いますw仲良しおっおww
さて、この辺で曲のリスト書いてからおわりにしまーーす(笑)



the Fourth Avenue Cafe
All Dead
花葬-平成十七年-
let's dance
REVELATION
snow drop
Round and Round 2005
ジュリアに傷心
パラダイス(クリチャ)
蜃気楼
Blame
Secret Signs
DOLLY
Coming Closer
真実と幻想と
ダイアモンドヴァージン
EDEN~君がいない~
Dry?
HEAVEN
接吻
MADE IN HEAVEN
Time goes on
Caress of Venus
Dune
metropolis
trick
I'm so happy
Driver's High
Lies and Truth
Shout at the Devil
White Feathers
風の行方
叙情詩
Blurry Eyes
STAY AWAY
twinkle、twinkle
Link
DIVE TO BLUE
READY STEADY GO
Killing Me
winter fall
MISSION
flower
New World

Book of Days

※最初と最後以外は、順不同
   
  
会報ちゃん
  
LE-CIEL vol.50よみまんたーーーー!
なるほど。リニューアルはvol.51からなのですね。なるほど。
やっぱり舞台の裏側がみれちゃうのはFCの特典ね!
メンバーの会話の内容だとか、入りの順番ですら知る事が出来て
嬉しいからね(笑)ユッキーとhydeさんのコートが
激しく気になる。見たいじゃない!そこも映しておくれよ~(´Д`|||)
今回のBESTショットは、hydeくんのケーキかぶりつき☆かなぁ~。
あとはユッキーがhydeくんの帽子を被っちゃってるショット♪
今回の会報で、はじめててっちゃんの髪の毛についていたのが、
カラフルなだったことが判明。それまではすずらんテープだとばかり
思っていましたからね(爆)オサレですね!さすがリーダー!!
kenちゃんのフリフリシャツが大きい写真になってて嬉しかったv
そんでもってhydeさんの1日目のモコモコ衣装のキメポーズがなんともCUTE!!
やっぱり写真がいっぱい載ってると嬉しいです。文字より写真www

今回はちゃんと文章も端から端まで読んだんですけどね?(笑)
てっつぁんは、2日目テロップを舞台袖から見てたって言うけど、
FANが「きゃ~~~~」ってなってるのをみて、歓んでたって聴いて、
またこっちまで嬉しくなっちゃうんだよなぁ。いいバンドだなぁ~って。
FANのためにした事を、FANが歓んでくれて、メンバーも嬉しくて、
それをきいてまたFANが嬉しくなって。幸せが循環してるv素敵だ!
tetsuはみんなからの愛を感じてくれたのかな?愛されてるんだよ、あなたは。
てっちゃんがドームでラニバーサリーライブやりたい!って言ってくれて
本当によかったよーーー!ありがとうっていつまででも言いたいよ。
ササノさんだっけ?もkenちゃんも言ってたけど、「ラルクアンシエル」って
バンドが四人並んでると凄い事が起こりそうな、そんなオーラがあるよね!
本当にひとりひとりがレベル高いから、こたつでフランス料理って感じよ(笑)
kenちゃんの例えナイスだよなぁ~。こたつでフランス料理かぁ。
ラルクアンシエルが母体なのに、四人集まるとドリームチームみたいに
みえちゃうよね(笑)それこそオールスターズ見たいな感じに。
そして安心します。これからも母体での活動を大切にしてほしいなぁー!

明日はkaonnちゃんとカラオケなんですが、急にお風呂の中で
「みゆさんに『誘ってくれたら空いてたのに!!』って言われそうだな…」
って思ったんで、みゆさんに明日空いてるかどうか聞いてみたんですよ。
そしたら空いてるっていうから、明日は三人でカラオケしてきますw
なんだか以心伝心しちゃいました。あたし気持ち悪いwwww
お二人にはそれぞれ返さなきゃいけないものがあるので、前から早く
会いたかったんですけど、やっと会えるわ♪ハイバ打ち合わせもかねて…
風の行方歌わせていただきますからねぇ~~(笑)最近のお気に入りなんです。

寒いのは嫌だし、出かけるのがめんどくさいから嫌なんだけど、
雪がみたいなぁーって思います。あの静まり返った感じが好きです。
でわーーーーーん!
   
  
金髪boy
  
テスト勉強が飽きてきたので、ちょっとhydeistを覗いてきました。
ムービーをみて、ホッコリして、昔のムービーとかも見てみました。
ROENTGENのEnglishがリリースされた頃のムービーをみたんだけど、
すーごいROENTGENをききたくなっちまいました!!!!!
冬の感じだよね~あぁいうタイプのアルバムはもう出さないのかね。
evergreenのアー写は驚いたよね。まっちろいの。日本人…というか、
むしろ人間の様にはみえなかったです。ドアップのはいたん。

それから思ったんだけど、この人ってさ、ゆっくり喋ってるから
長く話してるように見えて実は全然話進んでないんだよね。ビックリ。
そこがかわいいんだけどね~そこがまったりポイントなんで良いんですけど!

ついでにkenちゃんのわっちんの連載をwebで見てきたよ~。
kenちゃんってば本当に無邪気な感じで愛されキャラだよ!!!
キュンとした。いくつとしはなれてんだwwwwって感じです(笑)
だからバラエティーはkenちゃんとはいでぃがいいんだろうなぁ。
先月のラニバのお誕生日の話の時なんかまぢかわいいよね、kenちゃん。

ラルクさんの会報届いてるんだけど、まだゆっくり読めてないのさ…
明日辺り読んで感想かくぞーー!とりあえずはケーキにかぶりつく、
はいたんのおでこがカワユスで、でこぴんしたいですw
   
  
はいでぃ(はぁと)
  
ハイディ万歳(●´Д`人´Д`●)

キャワイイ!!!!!なんで新年早々こんなにまったりなんじゃいw
この子の周りは人の三倍くらい時間が過ぎるのが遅いんじゃないか?
だからFAITHツアーしたあとにラニバとか出来ちゃうんだろうな。うん。
でもね、音が小さくて部屋がうるさかったんで、まだ見れてないの、ムービー。
でもちょろっとだけ見たんだけど、それだけでもホッコリしたよ。
それだけでもこんな↑顔になっちゃうくらい幸せでした。
なんじゃいなんじゃい!あの子はまったく、何処の星の子ですかw
かわいいって…可愛いって言われるような年じゃないでしょうがwww

うわーーーーん。はいでぃが好きすぎて困る。。。。
しかしみんななんだかはいでぃ病になってるみたいですね(笑)
ラニバの放送よかったのかな??早くみたいなーw
今月末のハイバがほんとーに楽しみでなりません!!!!



Re:てむさん
てちの曲…聴けたんですけど……聴こえなかったですw(笑)
EDでも流れるかな~って思ってTV見ていたんですけどね…
みんなが喋っててまったく聴こえなくってorz
ぜーーーーんぜんわかりませんでした。てちの声かどうか?って
くらいのレベルでしかきけなくて…次こそは音でかくしてききます(涙)
HEARTいいですよね~~。今はSMILEとTierra聴きまくってますw


Re:みゆさん
なんとかヨーロッパ旅行の相手が見つかりそうです!
でも8月高いですもんねぇ~~~どうしましょう;
スペインもイタリアも行きたいんですよねぇー。
安くいけるようなプランありませんかぁ?w
みゆさんとは絶対京都に行きたい!!
あ、そういえばえんちゃんが2/14の鑑賞会に来るかもってww
ハイバも2/14もたのしみですねぇー♪♪
   
  
成人式イブ
  
明日は成人式です!!8時に美容院。案外早いwwww
式は12時半開場なんですけど、10時には仕上がっちゃうw
まぁいいか!明日写真撮ったら着物の写真UPしますね☆
今日実は写真日記の方にはUPしてるんだけど、小さいし見えにくいからさ。
明日はデジカメ持っていくし、大きいのUPしたいなぁーと思ってます♪


あたしは中学の頃の思い出って正直良い思い出あんまりなくて。
早く高校生になりたくて、中学の友達とは本当に仲良かった数人としか
連絡とってなくて。明日は正直苦手な子とかも会うんだろうなぁ~
と思うと結構憂鬱です(笑)人ごみ苦手だし、あたしはあんまり
大勢とわーきゃーするの好きじゃないし、きっと会う子会う子に
「久し振りだねw今なにしてるの?写真撮ろうよ!」って
やらなきゃいけないでしょ?(笑)写真だって一枚撮ったら、
「あ、あたしのも!」ってなるし、まず誰かにとってもらわなきゃいけないし。
もぉねそういうのが面どくせんだーーーーーーーーーーぁ!(笑)
だから同窓会には参加しないし、会場にも何時間いるかわからない。
でもせっかく時間とお金かけて着物着たり、髪の毛やったりするから、
行きますけどね?一応。でも正直気が重いです…明日めんどくさいなぁって。
けど、一生に一度だし、そういう人付き合いも勉強だと思って
頑張ってきますぜ。一日しかないしなんとかなるでしょ(笑)

あと、今年の9月に一ヶ月フランス留学に行くんですけど、
その前にヨーロッパ旅行に行きたいなぁって思ってて。
一緒に留学行く友達二人は一、二ヶ月バックパッカーするらしいんだけど、
あたしはそんなお金も気力もないから、1人でフランス行きます…
本当は出来る事なら二人と行きたいんだけど、その二人はしょっちゅう
海外旅行に一緒に出かけているので、あたし今更入れないって言うか、
脚引っ張るなぁーと思ってバックパッカー一緒に行くのはやめました。
ま、誘われてるわけじゃないんだけどwww
あたしずっと「留学行きたくない」って言ってたから、
声かけれらないのはあたりまえなんだけどさw
でも最近留学行くの決心してから、やる気になってきて、
どうせフランスに行くんだったらさ、二週間くらいイタリアとか
スペイン行きたいなぁ~と考えが変わってきたんですよ。
でも一緒に行ってくれる人がいないんだなwwww
8月末の二週間くらい一緒に旅行してくれる人募集中(笑)
…でも今別の友達に声かけてみてるところなんだけどね♪
その子に振られたら本格的にこっちで募集します(笑)
ヨーロッパでラル話できたら最高ですよねwwって思ったけど、
今声かけてる友達はラニバに一緒に行ったローサちゃん似の子だから
どっちにしろラル話に花が咲くと思います(笑)
と言いつつ、なんか最近そう言う事で悩んでます…なんだかなぁ……。


ハイバ!ハイバどうする??参加したい方いらっしゃいますか??
あと三人いたらBESTな感じなんだけど、どおどお??


   
  
ありゃー
  
スーパーサッカーでtetsu様の曲はいつながれるんですか?
opening始まって、チャンネルかえちゃった(爆)
いや~すっかり忘れていてさぁ~(笑)そうか、今日から聴けたのかorz
openingに流れてました??最後かな??あたしありえない!笑
一応今またチャンネル戻してみてますけど…聴けるかしらorz

今日は雨だったので、monoralとkenちゃんのspeedを聴きながら
バイトに行きましたー。speed聴くと夏の思い出が蘇えるわぁ。
なんだか一気に蘇えってきて切なくなる。kenちゃんの
生のspeed聴きたかったなぁー。来年聴ける機会あるといいな!
バイトの帰りはラルクさんの全アルバムをランダムで聴いてました♪
coming closerとかLover Boyとかにハマってしまって、
なんだかSMILEブーム到来です!Tierraブーム終わるの早かったな(笑)
順番に来るんですよね、アルバムのブーム。SMILEは発売当時に
聴きまくってから始めてかもwww発売当時は、他のアルバムが出た
時よりも聴いたよ。かなりSMILEの発売は嬉しかったからね!!
一番好きなアルバムはなんだろう~?AWAKEかREALかarkかTierraか…笑
全部です!次のアルバムが楽しみだなぁー♪いつリリースなんだろ?
ツアーの前かな??早く会報来ないかなぁ~楽しみだ☆

あさって成人式なので、明日は美容院に着物やらなんやら持って行かなきゃ
いけないんですよ~。しかも小物にもぜーんぶ名前付けろってさ。
めんどくせーーーーーーwでも明日はそれしか用がないので家でのんびり
テスト勉強でもしようと思います。無事に三年生になれますように…(ガクブル)
ロングヘアなkeiぱちも残りわずかだ!!はやくバッサリきりたいぜ☆
実は19日にバイトで成人式があるんですw
20歳になる従業員の為の成人式で、某ホテルの宴会場にて行われるらしく、
なにかもらえたり、有名なキャラクターが出てきたりするらしいんおw
すごいすごい!!!!一生に一度の成人式だから、その日は仕事が
休みだけどわざわざそこまで行こうと思う♪うふうふwたのしみ!

って事でおっしまい。
   
  
苺ちゃん
  
テンプレを変えたいなぁ~と思ったけど、良いテンプレが
見つからないのと、ことごとく苺にハマっていきます、keiです。
もうねぇ~すんごい苺ちゃんが目に付くんだよね!(笑)
今回のお誕生日でもたくさん苺グッズもらったし♪
DSにも苺ちゃんのシールでも貼ろうかなって思ってますです。
苺のアイスとか、苺のパンとか、苺のキーホルダーとか
全部欲しくなっちゃうよ~~~。家に苺のアイスあったから食べたけどw
でも今年の目標「貪欲にダイエット」も追加したので頑張る!

さて、今月は小さいおっさんの妖精さんの聖誕祭がありますね!
当日はDVDの見れるお店でハイヲタの会をやろうかと思ってますw
8人以上で個室を使えるんだけど、今のところ5人なんですねぇ~。
そこのお店で2/14にラニバとクロニクルゼロ鑑賞会する予定です!
なので、そっちの方も参加者募集中でございます。
こういうラルク関係の幹事なら喜んでやります(笑)
でもね~成人式の後のクラス会とか参加すらしたくないからね(笑)
もっといろんな人と仲良くなれる様になりたいですね。うむ。

最近忙しすぎてラルクのDVDとか見れてません…
曲はiPodで聴いてるんだけどさ。でもラニバのセトリでは聴けない;
まだ泣いちゃう。でも、HYDEのFAITH聴いてても泣きそうになるけどw
今日は一日OFFだったんだけど、郵便局行ったり、買い物したり
いろいろやる事あっておわっちゃってさぁ~。ラルクがたりねぇ。
でも「謹ら新年」を手帳に入れてもちあるいてますwwかわゆすなw
ラルカラしたい!ラルクのLIVEいきたーーーーーい!
ストレスたまるぅ~~(笑)誰か遊んでください。
バイトない日なら喜んで飛んでいきますwwwかまってちょw

でわ、明日は4時半起きなのでねまーす(爆)
   
  
謹ら新年
  
あけましておめでとぉーーーーーー!!!!
ラルクさんから来ましたね!「謹ら新年」年賀状がw
うはーwkenちゃんが一番様になってるw
でもゆっきぃーがわらってるぅ~~~~~~w
そしてなんでhydeさんがこのポーズなんだろうかww
てつは今年もアイドルだぁーーーーーw
そんな感じで1/1からいいもの見させていただきました(笑)

って事で、のんびりまったりの年越しは今日まで!
明日からバリバリ働いて、フリーターみたいな生活します(笑)
って言っても、まだ学校のテスト終わって無いんですけどねorz
今更ですが、2006年のLIVEレポ特集やりますよー!

3/16 Music&People vol.2@新宿LOFT
このLIVEは「音楽と人」のイベントですねぇ~。
チケット取れなかったんだけど、あひるちゃんの相方にしてもらいました!
この時に初めてあひるちゃんと遊んだんだよね~~♪
LIVE自体も良かったです。acidさんを目的に見に行ったんだけど、
RIZEも見れたし、何よりチケットが良くていい場所で見れたんだよね♪
あひるちゃんに大感謝でした!ありがとぉー☆

3/18 Belt@Y2K Roppongi
Beltって言うのはanisが前にやっていたバンドなんですけど、
二月にたくさんLIVEをやってましたね。RENAお姉さんと行って来ました!
anisが近くて近くて…かわいかったし、凄い楽しいLIVEでしたね!
この日六本木に初上陸だったんだけど、大江戸線の駅がオサレで
あたしは1人で感激しておりました(笑)LIVEは良かったけど、
ワンマンではなかったし、monoralでも無いので、物足りなさがありましたね。

4/13 HYDE FAITH TOUR @SHIBUYA-AX no.1
4/13 HYDE FAITH TOUR @SHIBUYA-AX no.2
4/13 HYDE FAITH TOUR @SHIBUYA-AX no.3
衝撃的なLIVEでしたねぇ~いやほんとに。アルバム『FAITH』の出来が
あまりに良すぎてびっくりしちゃいましたね!
この日のLIVEはまだアルバムが発売される前のLIVEでしたが、
第一印象から「FAITH」が好きでアルバムが楽しみでした♪
この日のセットリストもかなりよくって、今回のFAITHツアーの中でも
「MIDNIGHT CELEBRATION」で終わるタイプのセトリが好きで、
その他にも選曲されてる曲が大好きなものばかりでしたね。
だけど、アルバム発売前だったのでFAITHの曲を全部やったわけじゃないし、
不完全といえば不完全ですけど。でもニュズメでHYDEさん自身も
この日のセトリが好き!って言ってたよね。あとスーツも良かった日ですw

8/5 acid android@品川ステラボール
この日のacidさんは次の日に向けて溜めてる感じがものすごくした!
凄い楽しかったのに、盛り上がりきらないまま終わりましたよね。
この日はねぇー初めて出会った方がいっぱいいました!
えんちゃんと朝から遊んだんだよねwいーちゃん、幸ちゃん、
このはさん、かりんさん、咲良さんとはじめましてだったかな??
アンミラに行ったり、居酒屋さんでカラオケしたり、
すんごーーーい楽しかった。LIVEもすっごい良かったです。

8/6 acid android@品川ステラボール
あたしのライブハウス史上最強の位置で見させていただきました。
そのせいなのか?acidのツアー最終日だからなのか?
とにかくもの凄く楽しくて感動して浄化されましたね。
生中継されていた日なので、多くの方が御覧になったかと思いますが、
yukihiroさんがあまりにかっこよすぎるんです!惚れたね。
アンコール二回もやってくれたし、衣装もかなりかっこよかったし、
acidが凄い大好きになりました。ありがとう!って自然と言いたくなる
LIVEでした。みんな泣いてたし浄化されましたね。
LIVE以外ではカラオケしたり、てむさんの誕生日サプライズを
やったり、いろいろバタバタしてました(笑)楽しかったけどね!
2006年の夏で一番楽しかったかもしれないです。

8/20 HYDE FAITH TOUR@大阪城ホール no.1
8/20 HYDE FAITH TOUR@大阪城ホール no.2
8/20 HYDE FAITH TOUR@大阪城ホール no.3
初の大阪城ホール!!!!!すんごいたのしかったぁーw
えんちゃんと一緒に見させていただいたんですけど、最高でした!!
大阪暑くって大変だったんだけど、ホントに良いLIVEだった!
前回見たのがアルバム発売前のLIVEで、しかもLIVEハウス。
この日もかなり衝撃的だったねぇー。だってなにあのステージ!
凄すぎるぜ!!!!HYDEすげぇって心底思いました。
なので、この次の週の横浜アリーナに行く事をほぼ決定してました(笑)
大阪旅行もかなり楽しかった!たくさんの人にお世話になった夏ですw
本当にみんなが心配してくれて…しっかりしなきゃと思った夏です(爆)
ありがとー!また今年も大阪行きたいなぁー♪

8/27 HYDE FAITH TOUR@横浜アリーナ
沖縄を残していましたが、HYDE本人達もこの横アリが最後って言ってて、
それに相応しいステージでしたね!フィナーレって感じでした☆
なによりちくび。えぇ!もうこのLIVEはチクビ祭りよ~~~~~!
何が良かったのかな~って思ったら、AXの時のセトリと似てたんだよね。
大阪で聴けなかった曲を聞けたりして、凄い楽しかったのです。
LIVEの前に遊んだりしなかったから、LIVEに集中できました。
でもacidや大阪のとき遊んだのも凄い楽しかったから良いんですけど♪
あひるちゃんとLIVE後にメールで「ちくび祭り」しました(笑)
DVDにもなりましたし、ツアーのいい締めくくりとなりましたね♪

9/15 monoral Nanmonite@Y2K Roppongi
久々のmonoralでした!!Y2Kでmonoralが見れると思わなかったですw
初めて1人でLIVEに行ったんですけど、すごい楽しかったなぁー♪
新曲をたくさんやってくれたんだよね!Pompadeauとかkiriとかを
この日に初めて聴いたんだけど、第一印象から大好きですw
Tenteから始まってTame Meで終わるセットリストが良かったよね♪
let me inも聴けたし最高でした☆2days行きたかったけど断念orz

11/5 monoral 大講堂炎上@武蔵大学
なんと武蔵大学にmonoralが来るというので行って来ました!!
無料の学祭LIVEだったけど、前回のNanmoniteくらい充実してた!
新作のグッズも販売してたし、12月のリキッドのチケットも販売してたし、
何よりいつもと変わらないセットリストと演奏が本当に良かったですw
お客さんはY2Kよりすくなかったんじゃないかなぁ~くらいで、
貴重でしたねぇ~。あたしは会えなかったけど、anisは終わった後に
ちゃんと外に出てFANと交流してくれたみたいだし、いい子ね。

11/25 L'Anniversary LIVE@Tokyo Dome no.1
11/25 L'Anniversary LIVE@Tokyo Dome no.2
はい、言うまでもなく2006年一番大好きだったLIVEですね。
2006年というか、あたしのLIVE歴の中でいっちばん楽しかった!
「ラルクアンシエル」っていうバンドが好きで好きで仕方なくなりました。
1日目はアリーナのC15の一列目にいたんですが、凄い見やすかったし、
セットリストの一曲一曲に絶叫絶句でした。ほんとーに楽しかった!
hydeさん、てっちゃん、kenちゃん、ゆっきーひとりひとりに
ありがとうって伝えたいです。ちなみに1日目はゆっきーのサプライズの
バースデイをやりましたね。LIVE後に超短い打ち上げOFFもやりましたw

11/26 L'Anniversary LIVE@Tokyo Dome
最終日は「あなた」「いばらの涙」「叙情詩」「VOICE」が聴けました。
「あなた」はね、ほんとに大好きな曲なので大号泣しました。
2日目は一階席でサブステが近かった!The Fourth Avenue Cafeで
始まるって知ってたのに泣きましたね(笑)ちかかったなぁ~。
1992年のステージでは近すぎて訳分からなかったです。
なんか本当にタイムスリップしてるみたいに感じで鳥肌たったね。
二日目はkenちゃんのサプライズバースデイをしましたね☆
それから虹では七色のサイリウムを皆で振りました!綺麗だったねぇ。
たくさんリリースやらツアーやらの発表を最後にしてくれた時には、
騒ぎすぎてぶっ倒れるかと思いました(笑)嬉しかったわぁーwww
この日はLIVEの前にみなさんと遊ばせていただきまして、幸せでした♪
丁度LIVEが終わったあとに、雨が降り出してきて寂しかったですねぇ。
一生忘れないLIVEでした。DVD化激しく希望!!!!!!

12/13 MONORAL Spank you!@Ebisu Liquidroom
2006年最後のLIVEはmonoralでしたー!一年ぶりのリキッド♪
クリスマスプレゼントとかあってやっぱり楽しいLIVEでした。
monoralのLIVEはいつも癒されて、心がホッコリします。
暴れる事も無いし、泣きじゃくる事も無いんですが、すごく楽しい!
LIVEの後はanisとaliが物販に出てきてくれたので、握手とちょっとした
お喋りをさせてもらいましたvなんとanisにハグを頂きましたwww
aliにも今年もよろしくねwなんて言われちゃって幸せでした。
リキッドはオサレで好きです、monoralファンもオサレで好きです。
LIVEが始まるまで人間観察してたんだけど、みんな美人だったw
今年はたくさん活動してくれるみたいなんで楽しみにしてます!!



ってことで、二日にかけてこれ作りました(苦笑)
2006年は12本LIVEに行きましたね。2007年は目指せ15本です!!
って言っても、ラルクのツアーとれなそうだし…微妙かなぁ~。
monoralさんのLIVEいけたらいいな。あとデンジャー今年こそ行こうかな。
そんな感じでLIVEって良いですなぁー!って事でおしまい♪
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索