  
   
  
初ラルク
  
PJ公録が、全滅かと思いきや……

一枚当たったよ!

うぅ~~~今年初の生ラルクですわよ。
ちょwどうしようw何着ていこうwww緊張するわwwww←
今回はみゆさんと行く事になりました!
会場でkeiぱちと会って見たいって方がいましたら、
ご連絡くださいませ(笑)あたしから逢いたい人も沢山いるしなぁ。

みゆさんとは京都に行くから、打ち合わせしよーって言ってて、
PJ当たっても当たらなくても5日はお互い仕事休みにしてたから、
会う約束してたんですよー。でね気付いちゃったんだけど、
10月から毎月会ってるんです、あたしたちwwwww
しかも9月は遊んで無いけど、8月は一緒に大阪行ったし、
7月もラルカラしてるし(笑)仲良し仲良しwお姉ちゃんみたい!!

とにかくまぁSHINEが聴けるのだろうから、楽しみだーw
ラニバの時の曲が良いな。小さな手を振って~背中にそっとバイバイ♪
うん。とにかくそれまで頑張ろうと思う!毎日仕事だけどさ。
さてー。今日はちょっと疲れたから早く寝ようと思います。
   
  
舞浜中毒
  
今日はバイトの話だお。

二月の一ヶ月は舞浜までの定期を作ったんですよ。
ってことで、毎日舞浜に通っているわけです。ネズミの国の駅。
まぁ仕事だけどね?でも、明日は休みなのに、シー行ってきますv
どんだけ好きなんだおめぇは!って呆れられそうだなwww
いいじゃないか!寒いけど、雨は振らなそうだし、風だけだな。うむ。

今日は仕事の後お友達とイクスピアリでお茶してきました。
あややに似てるめっちゃカワユスな子だおw
かわいいから大好き。サバサバしてて、男の扱い方が上手くて(笑)
素敵なお姉ちゃん。でもさやちゃんって呼んでるけどv
いろいろ話したんだけど、さやちゃんと趣味が似てて面白かったw
バイト先にいる男の人で誰が良い?って話してて、
誰々は神レベルとか、誰々はモテの王道とか、全部思ってることが
同じでおもしろかったです(笑)めっちゃもてそうな人がいるのよw
ここのサイトに載ってる人です(笑)爽やかboyなの。
仲良くしてもらってるんだけど、あたしがこの前ドMなんですよw
って変態発言したら、最近冷たい態度で接してくれるんですよ。
おおおおおおおwってなってたら「やばいw惚れられるwww」って
言われました(笑)このモテ男め!(笑)でも面白いから好き♪

そんな感じで毎日楽しくバイトしております☆
嫌な事もあるけど、たまに今日みたいにお茶して、愚痴言って、
恋愛の話して、たぁ~のしかった☆ってやってれば乗り越えられる♪
最近一番メールしてるのが、バイトのお友達っていうのが
結構意外。マック時代はあんまりバイト友達っていなくて、
専らラル友さんだったんだけど、今のお仕事は本当に楽しいわー。
明日はシーだけど、出勤より一時間も遅くいけるんだよね(笑)
のんびりできるw楽しみだなぁ~~♪それでは平凡日記でしたw
   
  
ラルクとドーム
  
ラルクFANにとっての「東京ドーム」って凄く思い出深いよねぇ。
あたしはまだドームLIVEはASIAとラニバしか行ってませんが、
リンカネとかREALとか映像で見ただけでも、他のLIVEより感動するw

そんな訳で、今日は一日お休みだから、リンカネとラニバを
見比べてみようと思って、今リンカネ見てます。
てむさんが送ってくれたDVDで!あたしのよりめっちゃ綺麗だわ(笑)
ありがとうございますvそういえば来月京都に行くんですけど、
てむさん会えますか~?(こんな所で私信しつれい/笑)

リンカネハイタンは、別人に見えます。
こんなハイタンには会った事無いです。時代ですかねぇ~。
まずこんなに関西弁を喋ることもないし、こんなにスラスラお話できる
ハイタン今時めずらしいですよね。頭悪そうな喋り方だし(褒めてます)
そんでもって、白くて細くて若くて水はじきます!って感じ。
今もそうだけど~でもこの頃のがもっとでしょ?すげぇ。
フェアリーだよ。人間じゃないみたい。細身スーツ。胸元白い。はぁはぁ。
眉毛細くて、アイメイクグリグリだから、女の子みたいよ?
そんでもって、あたしが小学校五年生の時から好きな先輩に激似。
あ、違うな。激似だからその先輩がすきなんだわ(笑)順番的にはw

一方ラニバのハイタンは人間界に慣れてきてるから、
標準語も上手に喋れるし、ちょっととろいけど。
お歌も最高に上手だったし、パフォーマンスも衣装替えも凄かった。
顔の形変わった?お太りあそばしたのかしら?????????w
何が違うんだろう。ハイタンは髪型で結構顔の形変わるね。
Linkの頃の前髪あるハイタンなんて、少年だったしorz
マジ怖い。この人やっぱりタイムスリップが出来るんだ。うはー。

そんな事をDVD見ながら考えております。ハイタン観察楽しいー。
らるくっちのCDのフランス語がちょっと解る。成長したな、あたしw


Re:てむさん
ライブ2公演決まって良かったですねぇ~~v
でもその分二人分のFC会費払ってるんですよね…うぅ。
大変な事ですよね(笑)ラルクFANって改めて凄いなぁと思います。
PJ当たるといいんですけどね~全然今回は自信ないorz
前回が気持ち悪いほど、あたしの名前でPJ当たったので…こわい。
でもいけたらまたレポするんで、てむさんもライブレポ、
よろしくお願いしますね!!!いけない分ネット巡回増えそうですw


Re:ケイさん
インフルから生還しましたか!よかったー。
あたしも同じく心はボロボロですよ…かなしい。。。
LE-CIEL NETも繋がらない時点で諦めてます。一応やるけど。
一般なんでもっとムリだし、もう99%は諦めています(苦笑)
今回は見送って、もっと会場が大きくなったら参戦したいです。
でもみんながいければレポとか見れるし、ケイさんやみなさんが
あたることを願ってます♪
   
  
ぎゃぼー
  
よこすか・大宮・市原


全 滅!!!



まぁねまぁねまぁね。分かってたよね。
最初から諦めてたもんね。うん、どうせ人生こんなもんさ…orz
Tour2007、参加できそうにありません。うわーーん。
これからLE-CIEL NETからも申し込みしてきます。。。
家族の人の携帯全部LE-CIEL NET入ろうかな。お金もちろん出す!
ダメだったら諦めると思っていたけど、悲しいわぁ…凹む。
それに!あたし自分でみてないんだよwwwww
バイトだったから携帯からずっとやってて、繋がらないから、
某Rさんに頼んで見てもらったんです。ダメだったよ、と。
そして今も繋がらないねぇ~。どうなってんだか。めんどくせ。
携帯から何度も何度もやってたら、携帯フリーズしちゃってw
一回電池パックをぬきました。故障。そこまでしたのに落選。
仕方ないよね。ラニバの後だし。ご新規さんや復帰された方も
そーーとーー多いだろうから。しかたねぇ。諦めるしかねぇ。
このチケットが落選と分かった瞬間から、絶対PJには行く!!
って心に決めました。絶対ハイタン見にいくんだからぁー!
その結果はいつわかるんだろう??来週辺りかな?うわードキドキだ。

それから、新曲タイトル発表。『SHINE』………「氏ね?」(爆)
初めて見たとき思ったのがコレw次に………「ルナシー?」
SHINEといえば、やっぱりルナシーよね!!それしか思い浮かばない!
久々にルナシーを聴きたくなりましたwiPodに入れようかなぁ。
そんでもって、タイアップまたアニメ。だからJポップ~にも
オタクがどぉのこぉのって書かれるんだよ。ヲタクバンドめw
でもあたしには分からない。なんでアニメばっかりなの?
あ、それがJポップ~に書いてあるのか?w読んでないのよねw
このSHINEは「背中にそっとバイバイ♪」なのかしら?
イントロの「シャンシャンシャン♪」辺りがSHINEっぽいかな。うん。
ま、BSが見れないんでタイアップが決まったからといって、
どぉでも良いんですけどね(笑)PJではSHINEを歌うんですよね?
それが楽しみです。絶対PJ行きます。絶対に行きます(しつこい)

そんなこんなで、ラルクFANは今日は祭りですね。
ラブログさんや、mixiのコミュとか、マイミクさんが盛り上がってる。
またTour2007の締めくくりをドームでやったら良いさ。
3daysとかやったら?(笑)売り切れるかな?wwww
今日は朝に夏の憂鬱を、夜は虹を聴きながらドームを見てきました。
しみじみしちゃうわ。ラルクFANを続けていくと、どんどん曲に
思い出が増えていく。この曲はあの時のLIVEで~って言うようなのが。
思い入れも強くなるし、次にLIVEで聴く時に感動するよね。
カラオケで歌いたい歌も増えてくるし、ますますラルク好きになる!
ラル友さん達は今回のツアーどうなんだろう?
いける方はレポ待っていますよーーー。楽しみにしております。
   
  
バカ鯖!!!!!!!
  
繋がらねぇ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

絶対あれだ。振り込め用紙が先に来るんだ。
一ヶ所も当たって無かったら来ないのか…!
くそー!くそーー!悔しい。゜・(ノД`)・゜。
最後にもう一回やってバイトしてくるお(ノД`)
   
  
本屋さん
  
夕方記事を上げてから、サイト巡りをしていて、
とある日参サイト様のBLOGでJポップ批評L'Arc-en-Ciel
本日発売!って事を知って、どうしても今日欲しくなって、
本屋さんに原付をとばして行ってきました♪
で、見つけたんです。中を見たんです。買おう!って思って、
手にとってから、本屋さんをウロウロしてたんですけど、
音楽関連の写真集とかが置いてあるコーナーにたどり着いたの。
そこにさ、あたしが買いそびれたハイタンのコンプ本があったのね!
うわーーーーうわーーーーーーまぢ欲しい!買っちゃおうかなw
って思って、あんなに欲しいと思ったJポップ~を戻して、
しばぁーらくコンプ本を手に取り、悩んだんですよね。
で、また今度は「そういえばデンジャーの本も欲しいなぁ」って
思って探したんですが無かったので、わざわざ別の本屋さんまで
原付飛ばして行ったのよ(笑)そこにも残念ながらデンジャーの本は
ありませんでしたorz でも、Jポップ~とハイタンコンプ本はあって。
うわ~~どうしよーーーどっち買おう。ってまた悩んで(笑)

結局何も買わずに帰宅☆

お財布の中に3900円くらいあったのね。ハイタンコンプ本って
3800円なんだけど、お給料が今週の金曜日かぁ~~買えるな~って
思って危く買いそうになったんだけど、冷静になって考えたら、
100円で明日から三日間過ごせるとは思えなかったのねw
だから辞めてよかったよ~って自分を褒めてあげたいです。
よくハイタンを前に冷静になれたって。ね。危く飲まず喰わずの
三日間になるところでした。恵んで~恵んで~~ってやるのは
そう楽しいもんじゃないからね(笑)残りの3900円大切にする。

本屋さんで、CDでーたとわっちん見てきました。
うはうはwてつかわいいてつかわいいてつかわいい!!!!!!!
あまりにtetsuが可愛すぎたので、ようやくてつてつどっとこむへ
行ってきました(笑)うん。かわいい。ジャケットオサレ!!
と思ってるんだけど、たぶんリーダーさんのCDは購入しな…ゲフゲフ
まぁ予定は未定ですからね!あとわっちんのkenちゃんの写真も
素敵でした。胸元…かっこいい。kenちゃんのちくびはかっこいいよね。
いや、ちくびは出てないですけど。胸元が素敵です。

あぁー明後日にはライブの先行の結果がわかるのか~~~こえぇ。。。
まぁコレ外れたらあたしはもう今回のツアーは諦めます。
諦めて、PCとiPodにお金を使っちまいます。追加狙いで行くわ。
最初から今回のツアーは80%くらい諦めてて、無理だろうなぁ~って
思ってたんで、落選なら落選で問題はありません!
って言っておきながら、結構凹むんだろうけどwwwそりゃ仕方ないw
あと、デストのお金振り込む締め切りが27日なんだけど、
絶対に忘れると思うんだ。ぜーーーーったい忘れちゃうんだよ。
anisちゃんのB.Dの日に銀行行かないと、絶対忘れちゃう。
給料日だし、すぐお金降ろして、その場で振り込んできます!!

明日からまた三日間バイトだ~あんまり忙しくないと良いな。


Re:みけねこさん
4/4は東京人ですか!!素敵ーーー♪
あたしが春休みの間に、一度遊べると良いんですけどねぇ。
泊まりに行きたいですが、きっと無理なので、通います(笑)
数日に分けてDVD BOXみましょう(笑)毎日三和行ってw
今度はみけねこさんも一緒に150インチのスクリーンで
ハイタン見ましょうね♪春が楽しみです☆
   
  
魅っせられ♪
  
CHRONICLE 0-ZERO-を見てます。まっしろなハイタンに魅せられてます(笑)
隠しコマンドの鎖骨ハイタンを見れました。なにごと!!!!!
女の子にしか見えないの。美人だわ~~。可愛い。美人。
この時代のハイタンは女の子にしか見えないんだよ。不思議。
本気でこの頃のhydeさんは女の子になりたかったんじゃないか?
って思うんだよね。だって巻きスカートに、長い髪の毛で、
鎖骨見せまくりだからね。ブルーリーなんて髪の毛UPにしてるしね。
なんでこんなに美人ちゃんから男性の声がするんだ?って思うものw

今回のDVDはとってもシンプルで見やすくて一番好きかも。
作品自体も好きなものばっかりだけど、昔の映像って言うのも
あるのかもしれないけど、PV集の中で一番見たいって思う一枚。
あれだね、美しいハイタンだらけだからだとおもう!
大好きなflowerも入ってるし、一枚にまとめられてて見やすいしね♪
このDVD初めてみたときは150インチのスクリーンで見たんですが、
やばーいね。圧倒されてしまいました。また見たいなぁ~大画面で。

今更ネタですが、DVD BOXの発売が延期だそうで。
お店予約しなくてよかったぁ~(笑)4/4かぁ。合宿したいなぁー(笑)
旅行は許可されたけど、1人暮らしのお家にはたぶん泊まれないな。
あれ?みけねこさん、4/4にはもう東京にいるのかしら…!?(ワクワク)
そしたら遊びに行く!(笑)あぁー1人暮らししたいなぁ。切実。
でも、昨日遊んだ社会人さんに「keiちゃんは絶対無理だよ、1人暮らし」
っていわれまんた…(´;ω;`)それってどういう意味…(´;ω;`)
って言ったら「金遣い荒いでしょ?ゴハンとか作らないでしょ?」って
いわれてしまいまんた。。。。た、たしかにな!(笑)

コメント遅くなってごめんなさい~~~拍手のお返事もあるよ!


Re:あひるたん
あのメンバーやばいよね。改めて思う(笑)
絶対、ハイバの時あひるちゃんいたら大変な事になってたねwww
お会計はね、あたしもともと頭悪いのに、ハイタンに酔ってて、
計算できなくなっちゃったwぜーーーんぶハイタンのせいです。
モーリーさん…というかクリチャtetsuは斬新でした(笑)
ほんっとにあひるちゃんは芸人になった方が良いと思うwww
前世は恋人!?いやいや…芸人と弟子じゃないかなwwwww
あ、モーリーさんに失礼ですかwすみません(笑)
またあの居酒屋さん行こうねぇ~~♪今度はパラダイスのPVみよう!


Re:ケイさん
本当にあの日はハイヲタ調子乗りすぎですみませんw
でもkenちゃんのSpeedのPV見れて良かったですv
ケイさんが提案してくれなきゃあの爽やかkenちゃんが見れなかったです。
みんなのhydeへの愛は半端ないなぁ~ってあたしも思いました。
あたしもまだまだだと(笑)これからもっとハイタンを愛でようと
決めましたwあと、ケイさんからもらったディズニーのお菓子、
とっても美味しかったですv袋もかわいいから取ってありますw
また機会があったらみんなで集まりましょうね!!
BLOGやmixiお休みされているようなのですが、また復帰されるのを
心待ちにしております。体調もお大事にしてくださいねぇ。


拍手をくださった方へ
町田ですよ~w結構大きい駅だから利用してる人多いですよね。
お店もたくさんあるので、今度は町田で集まろうと思いました(笑)
町田にもラルクFANがいるんですねぇ~w素敵ですvvv
   
  
籠ピカでした
  
おはようございます!
さて、昨日は何故だか夕方から籠ピカでしたね~そしてカメラ。
繋がる訳がない!一回繋がると欲が出ちゃってダメだね。
今まではどうせ繋がらないし~て諦められたんだけど、
昨日は小一時間カメラと戦ってましたから(笑)欲を捨てきれず。
痛いな痛い。でもそれの為に年会費払ってるんだから良いよね?
悲しい事にカメラは最後までHe is out…だったので、
血文字だけ拾ってきました。二つしかなかったよね?
あんたモテるわけだって、たぶんあんたのがモテるでしょう(笑)
良いスタイリストさんいて良かったね、ハイタン。作曲中みたいね!楽しみ♪
そんな感じで血文字みてホクホク出来たんでまだ良いか…ありがとハイタン。

そしてクロニクル隠しコマンド見つけられずまだ見てません…
でも何処に隠れてるか知ってます(笑)昨日ネットでみちゃったから~
鎖骨がどうたらって。鎖骨!うわ!若いハイタンの鎖骨!!!
ちくびと鎖骨と下の歯って三大MOEポイントだよね!キュンとするよね!
今日バイト帰ったら隠しコマンド見ようと思います。
バレンタインにハイタンハイタン!てやってたらmonoralさんが
新曲出すよって発表してたよ(笑)monoralブログも最近見てなかったら、
ali先生のBirthdayに二人して更新してたよ~新曲嬉しい!
仙台と大阪のLive行けそうに無いけど…monoralも楽しみ♪

今日はREALとSMILEを聴きながら舞浜に向かってます。頑張ろう。
コメントのお返事はまた次に…
   
  
CHRONICLE 0-ZERO- 観賞会
  
ハイタンが好き(*´д`*)

ちゅーわけで、ハイヲタ5人にケイさんという、ケイさんには
大変申し訳ないメンツでまたしても150インチスクリーンのお店に
行ってまいりました。いやいやいや~~~楽しかったにも程がある!笑
let's danceのPV見て、頭振りすぎて、首が筋肉痛という!!!!笑
flowerのPVの真似しすぎて、体中が痛いという!!!!!!!笑
ラルクのLIVEでもないのに、感動して心臓バクバクして、手が
冷たくなっちゃう、そんな乙女達のバレンタインの集まりでしたw

ジュリちゃん、みゆさん、kaonnさんはハイバでもお世話になりました。
そこへハイパイの神的存在あひるたんと、kenマニケイさんの計6人。
新宿の居酒屋さんだったのですが、まずはカラオケへGYO!!!
怒涛のラニバセトリですぜwwwカフェ~trickまでそのまんま。
もちろん、ハイタンの歌い方や動き方のモノマネ付きです(笑)
あたしはVivid~とtrickを歌わせて頂きましたけれども、
trickはおんもすれいな!今回もkenちゃんとユッキーに登場してもらい、
「boys」「boys test you」ではあひるたんと、てっちゃんはいちゃんの
マネッコさせてもらいましたw恥ずかしかった(笑)tetsuってば
あんなことhydeと出来るなんて、yasuに殺されるぞ。気をつけて!!

その後は、無難にラルクのPVモノだったり、ラニバの曲を歌ってて、
なぜかしら無いけど、すっげぇーカオスに突入しちゃったんだよねw

let's dance⇒speed⇒パラダイス⇒ダイアモンドヴァージン

ヒドイだろ!!!!!!!!!(笑)レツダンは「ちぇっす!」が
言いたいが為に入れて、あひるたんと歌って、これ入れちゃったら、
パラダイスやってよ、ってなってあひるたんに歌ってもらったんだが…

あひるちゃんってば神!

モーリー立ちが上手いとかそんなんじゃないんだぜ?
コーラスのてっつぁんのモノマネまでやっちゃうんだぜ!!!!笑
ベース弾きながらコーラスまで歌って、またモーリーやるんだぜ。
まぢ笑ったわ(笑)ほんとね、あひるちゃんは芸人になった方が良いよ。
そんなあひるちゃんですが、ジュリさんに「ハイパイといえば、
どちらかですよね。」ってあたしとあひるちゃんが任命されました。
まぢかwwwwwハイパイって言ったらあひるちゃんだろうwwww
っていうか、みゆさんだって負けないくらい変態なんだぜwwwww笑

そんな感じでカラオケ楽しんでから居酒屋さんに行きました。
今回も好き勝手やらせていただきましたwすみませんwww
なんかね、今回はちょっとやりすぎた感じがして店員さんに申し訳ないw
食べ物来る前にみんなでチョコ交換したり、こんな事してました↓

cro.jpg


ナッツが四枚(笑)何故かみんなが持参していたので並べてみましたw
昨日見たのはもちろん、このCHRONICLE 0-ZERO-、あひるちゃんが
持ってきてくれた無料配布の映像とtouch of dune、ケイさんからの
リクエストでspeedのPV、あたしが見たいが為にlet's danceの
PVとCOUNTDOWN、Season's CallのPV、ラニバのVivid~まで。
三時間半くらいいさせていただきましたが、かなり楽しかったわぁーw
CHRONICLEも良かったし、あひるちゃんのもって来てくれたビデオも
かなり衝撃的映像だったし(笑)だってハイタン可愛くないんだもんw
SpeedのPVを大画面で見れたのはかなりよかったね!kenちゃんって
もんのすごくいい人だよね。メイキングのおにぎりの辺りであたしは
kenちゃんに惚れたもん。まぢかわいいし、優しいし、カッコイイ!
speedのPV大好きだし、見れて良かったvあとのPVも、150インチの
スクリーンで見れることなんてないから、ホント良かった!
叙情詩とかも見たいです。みゆさんが歓びそうだwうふふふw
ラニバは前回もちょっとしか見れなくって、今度こそ全部見たいね。
何度見ても最初の映像からカフェが始まるところでは、手が冷たくなって、
ピアノとともに涙が出る。家に帰って来て、コレ打ちながら見てるんだけど、
涙がちょちょぎれたwホントに感動的な幕開けだったもんね。大好き。

あんまりお酒飲んでないんだけど(もともとそんなに飲めないんだけど)
酔っ払ったらしくお会計の時に算数する能力が停止してました(笑)
1人2600円で、ジュリちゃんと二人分にして渡そう!ってなった時に、
二人して「2600かける2はいくら?」「3200円??」「あれ?」とか
バカやってたらあひるちゃんが「5200円だよ」って教えてくれました(笑)
そのあと、その5200円にあひるちゃんが2600円追加するってなって、
さらにパニクってwwww「2006円??」「7600円??」とかもう
頭の中がぐっちゃぐちゃになってきて、おかしくなって笑ってました(´∀`*)

みんなで駅に戻って、あひるちゃんと最初にバイバイだったんだけど、
この人新宿の人ごみの中で最後にモーリー立ちして去って行きました。
あひるちゃんってモーリーさんと前世でなんかあったんじゃない?w
みんな帰る電車一緒の方面でね。次は絶対町田でやりましょう(笑)
150インチのスクリーンだけは新宿のお店に行くしか無いけど、
普通のPVいっぱい見れるカラオケ町田にあるから、今度は町田で(笑)

それにしてもyukihiroさんのドラム叩いてる姿がかっこいい(ラニバみてる)
でわ、クロニクルの感想はまたゆっくりと!
   
  
さいってぇーよね!!
  
ゲラウェイって感じだよね!!!

ゲラウェイだよ!

ゲラウェイ!!!

ゲラウェーーーーイ!

ゲラウェイ!

あんた達がゲラウェーーーーイ!!!!!


はっ(゚ロ゚*)マシューー!!!!!!

↑この「マシュー!」のhydeさんの言い方が大好き!笑
さて。今日はバレンタインなのですが、
女の子6人で会合してきます。怪しい会合…w
みんなでチョコ交換会するだけだもん。あやしくないない。
タイトルはマシューやりたかっただけじゃなくってよ。
なんで此処最近ずっと晴れてて暖かかったのに……

今 日 雨 な ん だ い !?

ふざけるな。世の中のカップル達に失礼だろ。
春一番の雨ってどんだけヒドイのorzorzorz
日ごろの行いか??それともこのあとチケット関連で
いい事が待ってるからか?正負の法則ってやつか???
ホントさいてぇー。雨なんてゲラウェイだよぅ!!!
そしてね、あたし本日風邪が絶好調です(笑)
やっばいね。鼻水ダラダラで、せき止まらない☆
お医者行きたくても原付出せないから結局行ってない☆
あぁ~~~~どぉにでもなれってかんじだぜ☆

さっき朝一でアマゾヌさんからぴーなっちゅいただきまんた。
カワユスな!写真で見るより案外カワユスだったw
中とかも。でもみんなで見るから、まだ見てないお。
でも、flowerだけ見ようかなぁ~~~復習してからカラオケに
行こうかな~って思ってるんだけど良い?(笑)違うヤツで
flowerみるかねぇ~。うーーー。やっぱり最後のサビの動きムズイorz
あ、お金なくて節約生活してたのに、アマゾヌさんが
金出せゴルァ!って来たから、成人祝い崩しました(笑)
ぴーなっちゅたんは成人祝いって事で、どうかひとつ。
みゆさんはお誕生日プレゼントらしいよ(笑)素敵じゃないかvvv
そんなかんじで、あぁだこぉだ言ってますが、ラルクがすっきw
   
  
完了しました!!
  
なかなかLE-CIELに繋がらないよぉ~~~って皆さんが騒いでて、
そうなん?って思っていたら、携帯から繋がりました♪
三ヶ所S席二枚ずつ申し込みしてきました。当たります様に。
って言ってもね、全部当たると立て替えられない位の金額を
請求されてしまうのです((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
こえーーーーこえーーーーーーこわぁーーーーい((((;゜Д゜))))
でも、当たって欲しいにゃw市原に申し込んでみたんだけど、
行くの結構大変なんだよね。むーーーん。でも行きたいね!
全部外れたら三万円席狙っていく。一ヶ所でも良いから行かせて!!
ツアーって良いね。ラルクって良いね。ラルク大好きおっお♪

そして。PJも友達に頼みまくって、今日は四枚出してきましたw
あした早朝に二枚くらい出そうかな。絶対行きたいもんね!
なんかNHKの受信料を払ってない人はダメって聞いてたんだけど、
PJは特に関係ない見たいね。いいのか、わるいのか。。。
でも紅白とか他の番組は、受信料払ってないとダメらしいよ。
まぁPJだけいけりゃいいのです。ラルクの回だけいければ良い!
そんな我家は払ってたけど辞めました(笑)ばぁちゃん家は払ってるけど、
一回もばぁちゃん家の住所で当たった事ないんだよね。謎だ。
といかく何がなんでもPJ当てるんで!楽しみですvvv

2/14のken、そろそろ皆さんにメールしますね。
今のところ7人ですが、当日まで募集してますんで(笑)
   
  
遂に来たね
  
ポップジャムに再びラルクがぁぁっ!!!!!!!!!
そしてtetsuさまぁぁぁヽ(´∀`*)ノ
楽しみだなぁ♪観覧の方は何がなんでも当てたいと思います。
でも13日必着なんだよね…今日出さなきゃ間に合わない?
11日出して12日の早朝にポストから回収してくれたら間に合うかな?
いや、今日はまぢ無理だ!いやいやいや!あたしは何がなんでも行くよ?
今年こそPJ皆勤賞狙うぞ。生ラルクたんに会いたいなぁ会いたい。


そしてツアー先行。LE-CIELさんが繋がらないようで…あぁ怖い。
ラルヲタ怖い(・ω・;)(;・ω・)やっぱり一番人気は
初日のよこすかのS席らしいね。関西だと京都、ひこねあたり?
みんなS席狙いとか…金持ちだな!あたし一ヶ所だけで三万でも良いや。
お家に帰ったら今日予約しようと思います。当たって欲しいな…


で!2月14日の件。一応バレンタインと言うことで、チョコ交換もしたいね♪
て、あひるちゃんと話したんですがいかがしますか?
ホントに気持ち程度にお菓子交換しようと思います☆
それから居酒屋さん行く前何かしますか?前回はカラオケしたけど。
メインは夜なのでそんなに遊ばないつもりだけどね。
意見募集して明日にはあたしからみなさんにメールをします。
お待たせしてすみませんがお願いしまぁす☆

今日はTRUST聴きながらドームを見ました。ドームでTRUST聴きたいなっ♪
   
  
電化製品とか本とか
  
こんちわ。keiぱちちゃんはiPod miniのピンクを一昨年の夏から
使っているんだけれども、この前落として凹んでしまいましたorz
それを気に「iPod買っちゃおうかなぁ~~~んw」なんて思ってて、
今日iPod持ってる友達にいろいろ聴いて見ました。
そしたらさ、全然知らなかったんだけど映画とか持ち歩けるんだね!
ってことは…

電車の中でラニバDVDが見れるって事!?

すんごくねぇ??そしたらハイパイDVDも見れるってことですし、
そしたらacidのLIVEとかも出かけてる間に見れるって事ですよ!
すんごくね、すんごくねぇーーーー!?iPodすげぇな。
ってことでかなり欲しくなっちゃったわけですよ。黒がいいなw

でね、今iTunesを弟と共有してるんだけど、凄くイヤなのね(笑)
だから自分のノートパソコンを買って、もう一度iTunesを
ダウンロードしようかなぁって思ってさぁ。ってことで、
iPodの前にノートパソコンを買って、そのポイント使ってiPodを
買おうかと思ってるんですよ。だからまずはノートパソコン探し。
どうせ今から買うならVistaがいいな♪って思って探してるんだけど~
オススメありませぬか??10万くらいで安めがいいなぁ。
インターネットとiTunesとワード&エクセルくらいが使えれば良いの。
オススメ教えてください!!!絶対欲しい。自分のPC。
就活とかでも使いたいし、夏までにはPCもiPodも欲しいです。
まぁそんな感じでね、電化製品が欲しいから電気屋さんに行きたいの。

そして、今日は池袋に行って来たんだけど、帰りに本屋さんに
一時間くらいいましたwwwで、結局買った本が
The WONDER HOTEL (2007) / って本(笑)ゴージャスなホテルの写真を
見てるだけで、幸せ~~ってなるのね。ストレス発散できるの。
だから1200円だったけど、買ってきちゃったwww
友達はプラネタリウム付いてる本が欲しい!って悩んでたんだけど、
2200円だったから辞めてました(笑)別れた彼氏に最後におねだりを
してこようかなって言ってましたwwwどんだけwwwww
あと、時事問題の本も買ってました。あたしも欲しかったの!!!
1000円だったし、買っても良かったんだけど、読む時間がないから
今回はやめて見ました。でも就活前までには知識身につけておかねば…

本屋さんも好き。お洒落の本も大好きだし、音楽雑誌も好きだし、
勉強のテキストとかもいろいろ見るの楽しいし、絵本も好き!!
今日は一時間も本屋さんにいたのさw楽しかった~久々だったし。
明日は舞浜のアンバサダーホテルでアフタヌーンティしてくるw
そんでもってやっとマリーアントワネット見てくるおーーーー♪
ピンクの小物カワユスカワユスv楽しみだ!!!
そんな遊びだけの2daysが終わったらバイト4連勤だわわわわわわ;;;
でも旅行行くし、iPodもPCもほしいし、ラルクLIVEも行きたいし、
DVD BOXも買うから、バイトも頑張る。楽しく頑張るお♪



Re:みけねこさん
ハイバとっても楽しかったよぉ♪
来年こそは是非!!一緒にハイパイ祭りしましょうねv
その前に絶対三和デート!!!多摩っこ四人で三和パーチー☆
早くみけねこさんに逢いたい~~~。東京来るとき連絡して下さいね!
休日遊びましょうねvラル友さんと遊ぶのが一番楽しい(笑)
早く春にならないかなぁ~。楽しみがいっぱいですv
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
