はいはい、解ってましたよ。
  
三月下旬の会報が、四月上旬になりますよー。のメール。
知ってまーーーす(笑)あたしがLE-CIELに入ってから、
三年目なんだけど、ちゃんと会報が来た事ないと思うよ(笑)
まぁいっかー。いつきてもあんまり読まないしね。
でも今回はハイタンの日記がものすごぉーく読みたいので、
なるべく早めにお願いしますね?ルシエルさん。
あと新曲の情報とかも知りたいし、やっぱり早めによろしくw

デスト覗いたら、来週新しいタイムズが出るね~~~v
新しくなるんだね、タイムズ。楽しみすなぁ♪
ペーパー版は4月下旬だっけか?あと、あたし二月にデスト更新したから、
継続特典もそろそろ来るはずなんだよね。期待して無いけど、
会報遅れてくる分こっちを楽しみにしてよーっと。
三月末に来るってメールに書いてあったんだけどさ、来るかな?
FLAが一番早かったりしてwwwwお金用意しておかなきゃ!
三万円だもんね…うぉーーー恐ろしい(笑)

FLAをみるためにバイトを休みにしようと思ったんだけど、
学校の前に一本みたりすればいいかなぁ~と思ってあえて休みにはしなかったぁ。
でも5,6日は休みにしましたけどw6日はMステ万が一の為に…ってのと、
行けなくてもバイトしちゃうと夜間に合わないから1日OFFです♪
何から見ようかな~。やっぱREALからかなぁw
その次リセット→ハー火!→グラクロ→ASIAって感じかしら?
あたしいつも書けないんだけど、DVDの感想とか無理じゃね??w
ハイタンが若かった。可愛かった。唄がうまかった。小さかった。
それしか無いでしょ。そんなんどのDVDでも一緒だもんね。うーーん。
FLA合宿とかホントにしたいわ(笑)しんどそうだな、いろいろとw

コメントのお返事後ほどさせていただきます。すみません。。。
でわ今日はこのへんでw
   
  
ラルク×ジョイサウンド
  
SEVENTH HEAVENが着うたで聴けるまであと三日!
前回はSTAY AWAYの頃だっけ?携帯でひとつずつ自分で音を入れて、
メロディー聴けるってやつ。あの時は携帯を持っていなくて、
あのフライヤーだけは持ってたんだけど、聴けなかったなぁ。。。
今回はばっちり聴けます♪しかも三種類くらいあるみたいね~
210円だよね?630円かぁ…(笑)雑誌買えるなぁ~。。。
てっちゃんのキャンストは105円だったのに!何よ!この差は!
だからtetsuが病むんじゃない!可哀想にぃ…(やめれ

joysoundの携帯サイトに、ラルクとジョイサウンドのコラボメルマガ!
ってのがあったから、どんなのか分からないけど一応登録してみた☆
とりあえずさ、ジョイサウンドの本の表紙はラルクだよね☆
コレを機に、ラルクのPV集増やしてくれなかな~~~。
LIVE映像と一緒に歌える!って奴はジョイサウンドだっけ?
ラニバ映像でmetropolis歌いたいな(爆)Vivid~もラニバ映像が良いなぁ。
ジョイサウンドとコラボって何するんだろう?とても気になりますね。

Mステは一応応募しておきました。当たらないだろうけど休みにしたしw
それよりあたしゃ、PJ改めMJにいきたいんじゃーーーーーー!!!!
ってことで、最終回のPJよりもかなり気合入れてハガキだしてます(笑)
前回は締め切りギリギリに同じポストから4枚だしたんだけど、
今回は7枚くらい、バラバラのポストから出しておりますw
いやはや、ラルヲタって大変ですねぇーまったく。
なんとしてでもまたNHKホールでハイタンをみるんじゃーーー!
ついでに西川ちゃんもみるんじゃーーーーw

しかし本当にラルヲタって大変ですね。
FCに入っててもツアーには行けそうにないし(爆)
タイトルが発表されるだけでラルヲタ界は祭りだしw
子供が生まれたときみたいな感じだよねw
わー頭がでたよ!!!!みたいな。親心と同じですね。
ラルクの曲たちは本当にいい子ばかりで、かわゆすかわゆすですから。
TVの観覧もあんまりないから、この気合の入れようですし。
音楽雑誌は高いし。バンドのリーダーは病んでるし。
バンドのボーカルは妖精だし。ギタリストは自由だし。
ドラムの方は怖いし。ルシエルは情報管理がへたくそだし(笑)
ラルヲタは大変ですよ、ホントに(笑)でもそんな自分が好きです!
はぁ、4/2のニュズメてちが楽しみで仕方ないのよ、あたしwww
てったーーーーんwパチパチは買わなかったけどニュズメは買うから!
てったんてったんかわゆすなぁvvvうふふふーw

あ。

そういえば、SHINEながれたんだってね。オサーーンもTVに出たってね。

聴いてねーーーーー

まぁ、聴いてたところでみれないんですけどね(笑)残念。
オサーーンはどうやら妖精さんの粉が切れていたようで。
最近お忙しいのかしら。ホント、デストにも顔出さないしね。
ラルクが忙しいと妖精の粉を取りに、妖精の世界に戻れないからねぇ(痛)
そんなわけで、SEVENTH HEAVEN楽しみですね!!!!!
最近キャンストの着うたを目覚ましにしてるんですけど、
あの畳み掛けるようなメロディに……実は毎日うなされてます(爆笑)
だから、早く踊れるラルクを目覚ましにしたいです(爆)
嘘です。キャンストもたまに使います!笑 でわ!


Re:kaonnちゃん
手紙あたしからだったみたいですねwww
なので、あたしが書きます。なので、もう少し待っててください。
MJ当てなきゃね!当たってから、誰と行くか決める感じよね(笑)
結局みんな行けるんだろうけど。最近ちょっと必ず行けるとか
思っちゃってるんだけど(笑)ラルクのドームくらい、
MJっていけちゃうもんだと思っちゃってるんだけど良くないね。
初心忘れるべからず。だね。とにかく素敵な春になりそうだねv


Re:てむさん
あたしも思いました!またハー火!でいくなら、
「また」シリーズでなっつかしいCM流してほしいですよね。
宣伝バスとか新聞とかいろいろやって欲しいですよねーーーー。
でもきっとハイタンはモジモジくんはもうやりたくない!って言いますよ。
それかyukihiroさんが嫌がりますね。ガチで踊ったらいいのかw
職場はねぇ~~~本当にいつも妄想して楽しんでます(笑)
ホンジャマカの恵さんも米米の石井さんも通常のお部屋に泊まってて、
でもきっとハイタン家族はスイートに泊まっちゃうんだろうなぁって
思います。基本的にスイートへのご案内はあたしたちのベルでは
やらないんですよねぇ。。。残念。でもなにがなんでも会いに行くけどw
用も無いのに会いに行く。いや、用はあるんです!ハグしてくださいw
って(笑)あぁぁぁぁーーーー妄想って良いですねぇ。楽しい!
ところで、なぜ「ななせん」なんですか?


Re:ゆきさん
そうなんですよー。矯正しようと決めたハイタンに萌えw
デストには入ってないのですかぁ。あたしもまだ住人になってから、
一年と少ししか経ってないんですけどねwいいですよーw
ハイタンワールドですからね。ルシエルよりも対応良いですし♪
是非お母様に頼んでください(笑)最近籠光らないですけどねぇ。
はははw部屋にカメラってwwwちょwそれ犯罪wwwwww
まぁ、ある意味webカメラですね。それの為に繋げてくれw
あ、めぐたん嫌いですかwすみません。あたしは結構好きなので。
というか、携帯の待ちうけとかにしてくらいスキです(笑)
めぐたんとハイタンが一緒にいるなんて…この世の奇跡かと思ってます。
ごめんなさい…ゆきさんとは違う方向であたしも痛いですwww
   
  
本格的にラルク始動
  
さてさて。ラルクが本格的に始動しましたねっ!
2007年最初の新曲がほぼ6月に発売ってwまぁいいでしょう(笑)
ってことで、SEVENTH HEAVENの詳細発表きましたね。
うるぐすに着うたにカラオケ先行配信。すごいすなぁー☆
春ってNew Worldのイメージが凄く強いんで、
最近よく聴いてるんだけど、SEVENTH HEAVENも着うたで聴けそうだね♪

Sony Music Online Japanに行っても今は書いてないんだけど、
どうやら今回の新曲は必殺ダンスチューンらしいねwww
acid!?って思っちゃったよvラルクでyukihiroさんが曲作っても、
ダンスチューンにはならないだろうなぁ。必殺ってどんなだろうw
ラニバの曲は必殺ダンスチューンではないよねぇー??
Mステが楽しみだわー!Mステの観覧募集って始まってるの?
っていうか、一番大事なときにルシエルメンテとか。。。
MJの方は今回もなんとしてでも当てたいと思います!!!!!
またしてもラルクと西川ちゃんが見れるんですから!
最近実はかなり西川ちゃんにハマってます(笑)
アルバム全部借りてこようかと思ってwあとa.b.sも聴いてみたいし♪

ラルクから話がそれましたが…とにかく3/30の着うたで、
初聴きになりそうです。次が4/6のMステかなぁ?
みゆさんが書いてますけど、お正月のHydeistの酔っ払いハイタンの
ムービーコメントで「新曲出してツアーしてアルバム出します。」と
言ったんですが、正にそのとおりですね!頭悪いなhyde(笑)
アルバムはツアー後かツアー中って事になりそうですね!
今の時点で、SHINEとSEVENTH HEAVENがあって、タイトルからすると、
ラニバ曲はこのどっちの曲でも無いんじゃないかなぁ~って思うの。
他にも沢山曲があるみたいだし、アルバム楽しみですねっ。

会報早く来ないかなぁ~。ハイタンの日記がそろそろ読みたい。
前回の会報にはハイタンの日記無かったもんね。
ハイタンで思い出したけど、いつからHYDEIST衣替えしたんですか?w
鳥かごにバラって!!!HYDEISTって感じだわ、ホントに。
ハイタン様最近光臨してないね。ラルク忙しいのかな?
まぁカメラ繋げられても見れないけどさぁ。元気にしてるかしら??


余談。この前お仕事場にホンジャマカの恵さんが家族で泊まりに
来ていて、そのちょっと前には米米の石井竜也さんが来てたのね。
芸能人さんが来ると、いつも「ハイタン家族が来たらどうしよw」
って無駄な心配をします(笑)朝の引継ぎでそういう情報って
言われるんだけど、たぶんあたし大騒ぎするだろうなー(笑)
もうバイト先でラルヲタってばれてるから、お部屋にご案内を
是非あたしにやらせていただきたい。そして、ご案内の最後に、
「実は…大ファンなんです。ハグしてください。」って言おうって
決めてます(笑)「大石恵さんも大好きです。News ZERO見てます」
って言います。そしてエンジェルちゃんもどさくさに紛れて
触ってやろうと考えてます(笑)妄想大好きです。すみません。
でも本当にハイタン来たら、たぶん怯えて泣くと思う(笑)
お部屋ご案内とか噛み噛みだな…ってか普通の部屋には泊まらないか。
あぁぁぁぁーーー生ハイタンがみたいよみたいよぉぉぉーーー!



Re:kaonnちゃん
あ、kaonnちゃんもそれに入ってるのねw
六人って無理ですよね…って言うかルシエルで募集あった?
でもMステ当たるより、MJのが嬉しいかもーwww
今度こそ一緒に見ようねー。あとカラオケも行きましょう!
そして、ここでなんだけど、手紙ってあたしだっけ??w


Re:ゆきさん
PJよかったすなぁ(^ω^)
なによりハイタン様が楽しそうで(^ω^)それはそれは良いこと♪
ハイタン様は去年の9月あたりから矯正しているそうですよ。
ラニバの時にはすでに矯正をしていらっしゃいました。
それであの歌唱力!神であると信じております。
最近歯が綺麗になっております、ハイタン様。
40歳を前に歯を綺麗にしたいと思ったハイタンに萌ですw
   
  
LE-CIELにログインできません
  
こんばんわ。京都旅行から帰って来て、一日休んでから
三日間のバイトを終えて今日に至ります。疲れたわ…orz
さて、タイトルに書いたとおりでございます。

ルシエルにログインできねぇぇええ!


ニャロー!何故でしょうか?みなさんもそう?
これって何か予告されてた?なぜなんだぜ。
あのさ、Mステ観覧ってもう募集終わってますか??
行きたいんだけどなぁ。だからルシエル見に行ったのにさ…。

この前のスペシャルを見に行った友達がいるんですよ!!
その人は山Pのファンだから、News目当てで行ったみたいなんだけど。
その子もねファンクラブ枠に募集したんだけどハズレて、
じゃ、何故行ったのかというと、なんかそういう番組観覧の事務所?
みたいのがあってそこに入ってるらしいの(笑)
だいたいの番組のお客さんってやらせで、そういうエキストラ的な
人たちが大半を占めてるらしいんですよ、番組観覧って。
でね、Mステのファンクラブ枠って各アーティスト6人らしいです。
無理だべwwwwwって思うんですが一応応募したいんです…。
お目当てのアーティストがいる人は、その人たち以外の時に
ちゃんと拍手しなかったりするから、そういう人が出来ない事を
その事務所に所属してる子達がやるんだってさ。
お友達はねMステの前に黄金伝説の観覧にも行ったんだって。
そこでちゃんと拍手とかできたら、Mステ行っても良いよって
言われたらしいwなにそれwで、頑張ったからMステ行ったんだって。
事務所入ればいいじゃんって言われたけど、ぶっちゃけあたしは、
PJ改めMJとMステだけいければ良いです(笑)あと音楽戦士。

まぁそんな話を聞いて、6人かぁ~~と凹んだんですが、
やっぱり応募したいなぁーっと思ってログインしたら、
変な英語のページが出てきて中に入れません。どうなってるのー!
Mステ。mixiには書いたんだけどラルクの公式には出てない情報が、
流出していますなwあれ本当なのかなー?ドキハラワクソノw
それも確認したくてルシエルログインしたいのにぃ~~~(怒)
観覧に行けても行けなくても、4/6は仕事をお休みします(笑)
正座でハイタン様を見ます。ホントハイタン様は可愛いですねぇー。

ってことでPJ感想書いてなかったから、ちょっと書きましょうか。
とりあえずね、12時になった瞬間にメールが来たんだよ。
で、まぁメールだからほっておこう、後で見よう!って思ったら、
普段かかってこない電話がかかってきてさぁーーーーーーー(怒)
ふっざけんな!こっちはハイタン様を見るためにTVの前に正座して
スタンバってんだぞ!!!!!!!!!!!!って思って、
出て「ごめん、10分まって!」と言い放ちきりました(爆)
そんな慌しい始まりでしたが、無事に録画も出来ましたし、
リアルタイムで見れました♪AS ONE~~~~~~~~(叫)
ゆっきーの顔UPとか!貴重だわwかっこいいわw素敵だわwww
ハイタンの服は言葉で表せなかったけど、やっぱり変な衣装だった。
kenちゃんが…kennちゃんがモサkenでwあぁぁぁぁsexyすぎる!
そしてテーーーーーツ!てつかわいいてつかわいいてつかわいい…!
AS ONEで暴れるtetsuを見て、ホッコリしました(笑)

そしてトーク☆ハイタン様しか喋って無いけどいいよ。
凄くラルクって感じがして良いよ。あれこそラルクだよ。
ター坊もラルクになったらいいんじゃない?(笑)
タンバリンやったらいいよ。LIVE中hydeさんと絡んで、
tetsuが嫉妬すればいいよ。うへへへたのしすなぁ妄想w
そして、LINK。かわいいよ、うん。皆可愛い。でも!
頭カッカッカッ!のtetsuを映さないでどうすんねん!!!!!!
yukihiroさんのドラム「ダダダダッ♪」もいいけど……
その角度で撮るならもうちょっと引いて、tetsuを映してくれ…orz

で、トータルすると、ハイタン様の歯並びが綺麗過ぎる!
と言う事ですな。あぁー矯正ってスゴイね。綺麗だったね…。
ちょっとセンチメンタルな気持ちになりました。切ないねー
そのまま音楽戦士もみれました!アイドルてっちゃん。
隈が…かわいそうねぇ。。。キャンストは買ってないんだけど、
着うたを取って、毎朝目覚ましでサビだけ聴いてます(笑)
たまに頭の中で歌ってるところを見ると、どうやらてったんの
新曲スキらしい、あたし(笑)買おうかなーポスターまだあるかな?
そんな感じで相変わらずラルクばっかりな生活してます。



Re:幸ちゃん
京都楽しかったよー☆幸ちゃんも是非ラル友と行って(笑)
ハイタンハイタンばっかりでしたけどね、あたしたちは(笑)
女の子らしい???そぉ?(笑)でも頑張って女の子らしくなろうと
頑張ってるからそういってもらえると嬉しいです♪
幸ちゃんのが女の子らしいよ☆若さか!?www
また遊ぼうね♪今年もLIVEでみんなが集まれるといいね☆
それと茶会もやりたいし!!その時はよろしくねーv


Re:ケイさん
とーーーっても楽しかったです♪
ラル友さんと行ったから余計(笑)関西組も元気でしたよ☆
京都は修学旅行以来行ったことなくて、あんまり良い思い出では
なかったんですよ。でも今回の旅行でとても楽しい思い出に
なりましたw良かったです(笑)ケイさんとも是非関西行きたいですv
「Cafe L'Arc~en~Ciel」にもいきましょーー☆
   
  
キリストンカフェ@大阪
  
京都へ旅行中に、大阪のキリストンカフェに行きました。
メンバーは、えんちゃん、てむさん、マスさん、シノさん、momoさん。
そしてみゆさんとあたしの7人です。7時半から10時くらいまで
いたっけ??すっごい楽しかった~~~!
素面でみんなあそこまで盛り上がれるなんて、さすがラルヲタ。
えんちゃんやマスさんは就活真っ最中だし、
てむさんシノさんmomoさんはお仕事あるのに、集まってくれて…
本当にありがとうございました。またすぐに逢いたいです。

19時に梅田に待ち合わせだったので、17時過ぎには着いて、
何故だか「Cafe L'Arc~en~Ciel」を探してました(笑)
発見して何をするわけでもなく、通り過ぎたんだけど、
やっぱり写真だけ撮りたくて記念撮影してきました(笑)あやしいw
P1000295.jpg


えんちゃんにメールすると、もういるよーとの事なので
探しに行くが、いないから電話かけたら「メイドさん見てる」と。
変態かwそんなメイドさんを見てるえんちゃんを無事に見つけ、
やたら絡むあたし。だって、可愛いだもん。超かわいいんだもん!
メイドさんなんかより、えんちゃんのが可愛いぜ。まぢで(笑)
キモイ、コワイと二人に言われながらもえんちゃんから離れないあたし。

そんなこんなしてると、てむさん到着wわーーーてむさん久し振り!
関西組と逢うのはラニバ以来なんですわー。嬉しいなぁwww
でもいつもBLOGやmixiで交流してるからそんな感じがしないですね。
てむさんは相変わらず美人です。そして元気w大好きwww
それから、マスさんがご到着。マスさんもラニバ振りの再会です。
あたし実を言うと、あんまりラニバの時もお話出来なかったから、
マスさんちょっと怖いなぁーって思ってたんだけど、今回会った時に、
結構いろいろお喋りできて、全然怖いイメージが無くなりましたww
っていうか、凄く可愛い!優しくて、まじめで、女の子らしくて、
可愛いなぁーーって凄く思った。帰りも途中まで電車一緒で、
たくさんお話できて嬉しかったぁv就活頑張ってください!!

シノさん待ってる間に、メイドがトイレットペーパーを配り始めて、
えんちゃんとマスさんが貰いに行ってました。それに続いててむさんもw
そしたらシノさんがご到着して、ひとまずキリストンカフェへ移動♪
シノさんにはなんとお誕生日プレゼント貰っちゃいましたぁー!!
なんとなんとランコムのジューシーチューブだよ!苺のかおりがするw
グロスなにか欲しいなぁーって思ってたから、スゴイ嬉しいv
お仕事で使わせていただきます(^ω^)お仕事じゃなくても使うお(^ω^)
シノさんともラニバ以来だけど、いっぱいハイタン画像交換したり
してたから、全然そんな感じがしなかったぁー☆
そして、あんまり気にしてなかったから気付かなかったんだけど、
みゆさんとシノさんが同い年だったーぁw見えないなぁwww
どっちが幼いとか、どっちが年とってるとかそういうのは無いんだけど、
同い年って事実に驚きましたw二人ともかわいくて、すきーw

キリストンカフェは関東のほうはまだ一回も行ったことなくて、
初めてだったんだけど、入り口が回転扉だし、お店の中も素敵でしたw
二階に案内されて、席まで行く途中には、REVELATIONの
法王hyde様が着ていた様な服が展示されてたり、
hyde様が座ってた椅子と似てるものがあったりで、
かなり興奮しました!するとあたし達のテーブルをみたら…!!!!

最後の晩餐キターーーーーー!!!!

うっかり写真を撮り忘れたんだけど、HYDEのFAITHパンフにある、
最後の晩餐のような長テーブルwみんなで最後の晩餐ごっこしようw
と言いつつも、どんなポーズだったか一向おもいだせませんでした…orz
いっぱい見てたのになぁ~~~思い出せなくて残念。
次こそは絶対に最後の晩餐ごっこみんなでやりましょうねぇ!笑
するとmomoさん到着♪momoさんはなんと去年のHYDE大阪以来☆
ディズニーの話とかいっぱい出来て楽しかったぁーw
momoさん目が大きくて吸い込まれるかとおもったwかわゆすかわゆすw
かわゆすお姉さま達が六人もいて、あたしは心底幸せでしたv

キリストンカフェのお食事は美味しかった!かなり沢山食べたのに、
2000円でお得だったし!マンゴーのドリンクも美味しかったし満足!!
みんなでお喋りホント楽しかったぁー!時間があっと言うまでした。
ムンチャのモノマネ大会だったり、突然GLAYの誘惑を合唱し始め、
マスさんがオロオロしてたりwシノさんの上海のお土産話とか、
あたしのお仕事の話を聴いてもらったりとか、ジャンルはいろいろ
だったのに、ぜーーんぶ楽しかったよぉ。みんな大好きー!
やっぱり共通の話題があるグループって楽しいね。
普段学校生活やバイトで、女の子7人集まってお食事したって、
最終的には恋愛の話で盛り上がるだけで、あと7人の共通の話題って
そうそうないでしょ。だからラル友さんといると楽しいんだろうな。

また関西行った時はよろしくお願いします。そして、
東京に遊びに来る時は声かけてくださいねv絶対お食事会しましょう♪
と、ずっとBLOG書いてきましたが、なにやらラルクさん活動しますなw
今日のPJもすっげぇ楽しみなんだけど、四月上旬なにかが起きる!
そんな予感がしますwそしてDVD BOXの詳細が出てるみたいですね。
今年もスペサルなラルクイヤーにして欲しいですわー☆
でわ、この辺でー♪
   
  
京都に行ってきました-2-
  
1個前の記事の続きでーす。

2007.3.14 wed
ホワイトデーにもかかわらず、ハイタンハイタンなハイヲタ二人が、
一日京都観光してきた、14日の旅行記です(笑)
まず、朝起きたのが8時半。そこからお風呂に入って、
お部屋でご飯食べて、「さぁ、出かけようか!」となったのが、
11時(笑)もったいないもったいない…もったいないオバケが出るわw

まず最初に向かったのは金閣寺ーーーーー!
この日は普通にベタな観光しました♪金閣寺かっこいいw

P1000300.jpg


その後は龍安寺へ行き、途中で見つけたラーメン屋さんに
かなり行きたくなって、お昼はラーメンを食べましたw
美味しかったんですよーラーメン。寒かったので身体も温まったし、
京風スープは良かったです。ホワイトデーなのに、お昼に食べた
ラーメンにニンニク入れて食べました(爆)ホワイトデーなのにな!w
バスで移動して今度は北野天満宮へ。そして夕方辺りに二条城へ。
梅がたぶん一番綺麗に咲いてる時期でした。結構大きく開いてたし。
後は桜も早咲きの桜は咲いてたー☆お花可愛い~♪
お散歩しながらお花見てるのも楽しかったです。

夕方に四条の辺りまで戻ってきて、またまたカフェへ入りました。
抹茶ぱふぇをたべたんだけど、すっげぇーーーー美味しかった☆
お店の雰囲気もかわいいし、バームクーヘンとパウンドケーキの
小さいものが持って帰れるようになってたので、みゆさんと一つずつ
購入。寒いのにパフェなんて食べたもんだから、暖かいものを飲みに、
スタバでもいこー!って事で鴨川の見える、三条大橋店へ移動。

P1000317.jpg
P1000318.jpg


P1000320.jpg


ラッキーな事に鴨川の見える窓側のソファー席をゲット☆
まったり二時間居座りました(笑)京都まで行ってスタバ…
どんだけお前スタバすきなんだ!って質問はいっさい受け付けませんw
みゆさんといる時にスタバに行かない事の方が珍しいんですのよw
今スタバから出てる本がずっと欲しくて遂に購入☆
スターバックス大解剖―スターバックスのすっごい真実、教えます。 スターバックス大解剖―スターバックスのすっごい真実、教えます。
(2007/02)
エイ出版社

この商品の詳細を見る

スタバ好きにはたまらんなwみゆさんと本読みながら、
だんだん暗くなっていく鴨川の景色を見つつ、まったりしてましたw

そのときみゆさんが「あ、CDでーた出てるよねwww」と、
ハイヲタとは思えないテツヲタっぷりを発揮させる。(笑)
じゃー夜ゴハンの調達とあわせて、CDでーた探しに活動再開しますか。
と、デパートに向かうが、8時を回っていた為、デパートに限らず
軒並みお店が閉店w水曜日が定休日のお店も多くて、もうコンビニしか
残ってない状態にwww結局CDでーたも買えず、夜ゴハンは
a.pのお弁当(笑)それをホテルのお部屋でムンチャ見ながら食べました。

二日目は結局全部見れちゃって、「ハナ、忘れ物w」とか、
「なんか、疲れたなぁー。少し眠るよ。」とかみました(笑)
今回ムンチャみて、初めて気づいた事があったんだけどwww
ケイとショウが初めて孫にあったとき、対決するじゃないですか。
三人で銃を突きつけあう所のカットで、1人ずつ顔が映るんだけど、
ショウと孫は突きつけた腕より上に顔があるカットなのに、
我らがハイタンだけは、誰かの腕の下に顔があるカットでした(爆)
ちっさいからwwwwきっとw映らなかったんだwwwwwww
それに同時に気付いてしまった私たちはしばらく笑いが止らなかったw
そんな楽しい一日でした。前日よりちょっと早めに就寝したのでした。


2007.3.15 thu
3日目最終日は、ちょっと早めに活動開始しました(苦笑)
朝はまたしてもカフェでフレンチトーストを頂きました♪
この旅行中、一日二ヶ所のカフェに行ってます(笑)
中日は晴れたんだけど、また最終日のお天気は曇りです。
朝ごはん食べたカフェにも一時間以上居座り、出発ー。
まず最初に言ったのは、清水寺。ここで、ハイタンごっこしました(爆)
HYDEISTなら、わかるはず。さぁ、あの写真と見比べて御覧なさいw
P1000332m.jpg

P1000333.jpg

P1000330.jpg


終始まったりな旅行ですが、清水の舞台でもまったりお喋り(笑)
迷惑極まりないですよねw最終的に外人さんに「どいてくれ」と言われ、
移動した次第です。いやーあたしもみゆさんもお仕事頑張りすぎてて、
日々の疲れを癒したかったんですよー。京都まで行ってガツガツしたく
なかったから、まったりな旅行にしたかったんですよ~~。
いいじゃないか。たまには。結果まったりリフレッシュできましたよ♪
その後向かったのはまたしてもカフェ。さくらばカフェと言う所で、
お店のソファーが桜色☆壁紙も桜模様で、お店のメニューとか食器が
全部可愛かったー♪そこで、木苺ティーを飲みました。おいしかった☆

P1000338.jpg

P1000340.jpg


その後、お昼ご飯を食べたんだけど、せっかくだからにしんそばを
頂きました。あんなに美味しいニシン食べたの初めてー!!!
この旅行食べてばっかりです(笑)食べてるか、ハイタンか。どっちか。
清水寺から八坂神社を抜けて、前日行った抹茶ぱふぇのお店へ。
美味しかったので、お家にバームクーヘンの御土産を購入して、
そのまま銀閣寺へ。この辺からだんだん疲れが見えてきました(笑)
毎日たくさん歩いたからねぇ~。でもとっても楽しかったんだけどさ。
銀閣寺は金閣寺に比べるとやっぱり……えwってなりますよね(笑)
でも何故か銀閣寺の写真が沢山ありますので、アップしますw
P1000346.jpg

P1000349.jpg


その後は哲の道ならぬ、哲学の道を通って、バスで京都駅へ。
お土産買って、またカフェ入って20時丁度の新幹線で帰宅ー!
かなり充実した三日間でした。ご一緒してくれたみゆさん、
本当にお世話になりました。ありがとうございます!
京都マニアのみゆさんがいなきゃ、こんなに充実した観光は
出来なかったと思いますwそれにみゆさんがハイヲタじゃなきゃ、
こんなに楽しめなかったかもーwま、大阪でてっちゃんのCDを
フラゲしたみゆさんをみて、若干テツヲタなのかと思いましたが(笑)
大阪で遊んでくれた皆さんにも感謝してます。ありがとうございました。
あと、この旅行を許してくれた親にも感謝してますw
家は厳しくて、門限もあるし、外泊禁止なのですが、京都の旅行を
許してもらったのはコレ奇跡でしょうか(笑)ありがとう。

あと此処まで読んで下さった読者の方ありがとうございます!!
思い出になったわー☆次の記事で大阪晩餐会の記事書きます。
でわでわ。
   
  
京都に行って来ました
  
って事で、BLOGはちょっとお久し振りかな??こんにちわぁー。
13日~15日までみゆさんと京都へ行って来ました☆
普通に観光として二泊三日行ったんだけど、これがねぇ~(笑)
楽しすぎにも程があるぜ☆って感じなくらい楽しかったです。
なんせ、根っからのハイヲタが二人で行くのですから!(笑)
ひどかったですよ~~一番ひどいのはやっぱりアレだね。

二夜連続、ホテルでMOON CHILDを観賞

そのためにビデオデッキを借りましたからw
そして家からビデオ持参しましたからwww楽しすぎるわ~~(笑)
こんな事した為に、初日からずっとムンチャごっこしてましたw
でわ、一日ずつ簡単に旅行記を書いていこうと思います♪


2007.3.13 tue
朝6:39の新幹線で京都へいざ出発!訳ありで1人新幹線(笑)
やっぱり新幹線は快適だなぁ~なんて思いつつ、8:40には京都着。
まず最初に行ったのは京都タワーのスタバへ。
京都のタンブラーがずっと欲しかったのですぐに購入♪
そのあと、マックでみゆさんを待ってました。
みゆさんと合流してから、そのまま奈良へ行きました(笑)

奈良まで行って何したかと言うと…人力車に乗ってきましたー!
なぜかというと、HYDEISTならわかるはずです(笑)あえて言わないw
大ちゃんと言うお兄さんに案内してもらいましたv
乗ってる間にいろいろと気まずい質問をされましたが、
上手く交わせたはずです(笑)人力車初めて乗ったけど、
かなりよかったー!また乗りたい。最後に大ちゃんと記念写真☆

P1000287.jpg


その後東大寺へ行って、鹿と戯れ、カフェでランチ♪
かなり普通に奈良観光しましたぁ!中学の修学旅行以来で、
楽しかったです。その後、春日大社を巡りつつお散歩~。
この日は曇り空で風も強めだったので、だんだん寒くなって来て、
またカフェに入りましたwお洒落な可愛いカフェで、ココアと
プリンを食べました。このプリンがかなり美味しかったのだーー☆
奈良のカフェまで来て、ハイタンハイタンと連呼するハイヲタ二人。
どうにかしてください(笑)二時間ほど居座るハイヲタwヒドイww

P1000293.jpg


その後、実はこの日の夜に関西ラルヲタ組とお食事会がありまして、
夕方に奈良⇒大阪へ移動w朝から大移動です。
大阪でのお食事会はまた別の記事で書きます♪
キリストンカフェに行ったんだけど、かぁなぁり楽しかった!!
夜遅くまで宴を楽しんで、京都のホテルへ戻ったのは24時過ぎw
C/INし終わると、フロントのお姉さんが…
「ビデオデッキはお部屋にご用意してありますので…」と………!(笑)
お部屋にご到着してさっそくムンチャ見る、ハイヲタ二人w
あたしこの旅行で「戻ろう、ルカ!ヤバイよっ!」が上手くなりましたw
あとね「まだ、足りない?大丈夫?」とか「まるで…ダイエットだ。」
辺りのハイタンのモノマネなら結構自身があります(笑)
みてたんだけど、あまりに眠すぎて、一時間くらいで就寝。
実を言うとこの日、ラルク絡みの夢を見たって言うのは此処だけの話ww

長くなりそうなので、2日目からは次の記事で!!
   
  
Wikipediaのフラ語版にて
  
今日ねちょっと興味があって、『Yahoo!FRANCE』を見てたの。
一応ラルヲタの性じゃないですけど、フランス語ですし、
「l'arc-en-ciel」と検索してみたわけですよ。
そしたらフラ語で書かれたWikipediaを見つけまして!!

それがこちらです。

これを日本語訳に代える、って言う授業だったらめっちゃ楽しいのにw
なんて思いながら、うんうん、って読んでたんですね。
で、メンバー紹介の所のニックネームを御覧下さいませ。

「tetsu⇒Tetchan」へぇ~向こうでもてっちゃんって呼ばれてるのか♪
「hyde⇒Doiha-chanはっ!?爆笑
「yukihiro⇒Yukky ou Yuki-chanへっ!?爆笑
「ken⇒Ken-chan」あぁ普通でよかった…(笑)

何この突っ込みどころ満載な感じは(笑)どいはっちゃんって…
でもちゃんと「tetsuによって」って書かれてるけどさwww
あとYuki-chanって、それって相当マニアな感じの呼び方だしw
これって日本語版をただフランス語になおしただけじゃないよね?
他にもHYDEのページとか、向こうのラルクFANのサイトとか見てて、
面白かったわー。向こうでは158cmって言う説みたいですよ。

先日書いた32歳の人にラルクBESTを作ろう!の結果は↓
the Fourth Avenue Cafe
Blurry Eyes
Lies and Truth
flower
winter fall
あなた
NEO UNIVERSE
DIVE TO BLUE
snow drop
Driver's High
ROUTE 666
Shout at the Devil
New World
Killing Me
Ready Steady Go
Link

結構悩んだんだよ~~~。男の人だしさぁ、布袋が好きってwww
最初に言ったんですよ、ちゃんと。「ラルクはヲタクバンドですよ」
って。そしたら「なんかいろいろ出てるよね~でも、布袋は
江頭くらいしか使ってくれないよ」って言われました(笑)
「え、江頭??」って思ったら、なんか江頭が出てくるときに使われる
曲が布袋さんの曲らしいです。まぁドッコイドッコイかw笑
あしたバイトで会うのでCD渡してこようと思います♪
気に入ってもらえると良いんだけどなぁ。カフェと虹ははずせなかったw
それはあたしの勝手でそうなりました(笑)気に入ってもらうつもりは
さらさらありません、この二曲は(笑)このCD聴いてもらえたら、
今度はLIVE DVDでも貸してあげよう♪ラニバが良いよねーv

さてー。明日から三日間バイトしたら、京都ーーーーーv
しかも13日は大阪のキリストンカフェーーーー♪
初めて行くし、大阪のラル友さんに会えるのも楽しみだわ☆
明日から三日間頑張る。今日はいろいろ買い物できたし頑張るわ!


Re:ゆきさん
はじめましてー。コメントありがとうございます☆
ハイタン信者ですかwあたしもですーハイタンカワユスですおねw
本当に最高のPJだったんで、絶対O.Aみてくださいね♪
NHK映りが悪いんですか?あらら…それは残念ですね。。。
是非お友達のお家で綺麗なハイタンを見てくださいwww
今日はてっちゃんのPJですねー!楽しみですv
よかったらまた遊びに来てくださいねぇ~☆


   
  
そりゃ階段二回も踏み外すわ
  
さーーーてさて!今日はLE-CIEL NETでの先行発表日!
12時になった途端に繋げて見ました。あっさり繋がりました。結果は…











きゃぁーーーーーーーーーー!!
と、やたらハイテンションになり、一気にテンション下がりましたorz
もう、PJの思い出だけで生きていーくぅーよーって宣言しましたorz
なんかさぁーもうね、もう3万の席も無理だと思うんですよ。
5万人集まったドームの後に、ツアー発表されてさぁ、
2000人キャパの会場なんて取れるわけが無いですよね。うん。
でも結構ショックだったみたいで、今日二回も階段を踏み外しました。
それが今日のタイトル。怪我はありませんが、心はズタボロです。

今日バイトの32歳の男の人がね、布袋FANなんだけど(そうとうヲタ)
俺は布袋しか聞かないから、今度なんかラルクのBestとか貸してよ!
って言って来たんですよwwwうわーーーどうしよ、何貸そうw
と思ってたんだけど、ラニバセトリのプレイリストをCDに焼いたら、
一番ラルクがわかると思ったんだが、どぉ思います??w
ラルク初心者にはコレがいい!みたいな選曲ありますかぁ?
初心者にDUNEとかVoiceとかダメかなw夏の憂鬱とか結構衝撃的??
無難にClicked Singles Best 13とかを貸してあげたらいいかな?
うーむ。ラルクFANにさせるにはどうしたら良いのだろうなぁwww


全然関係ないんですけど、肩凝りがひどすぎて気持ち悪いです…
吐き気がするほど肩凝りがヒドイ。頭痛いし、腕もあがらない。
明日も階段踏み外すかな?怪我しないように気をつけないきゃ(笑)


Re:黄ちゃん
興奮伝わりました??ほーーーんとうに永久保存版だよ!
タカノリもあたしがよく聴く曲だったし、グレイもそうだし、
ラルクなんてAS ONEからはじまるのかよーーーーーwって
それだけで大興奮だったよ(笑)ハイタンの毛穴はね、
興奮しすぎてみれなかったけど(笑)美人ちゃんでしたw
ゆっきーもかっこよかったよ!入退場の時にガン見したw
O.A見て泣いちゃえばいい(笑)ホントにO.A楽しみです♪
   
  
あれこれ雑記
  
昨日のPJ記事を上げてからのアクセス数がすげぇw
そんでもって検索ワードも「GLAY ラルク」とかそんなんばっかv
感想読んでいただけるのは嬉しいです♪コメントも
いくつかもらったので、この記事の最後にお返事しますねー☆

さて、昨日のPJ行く前ですが、またしてもkaonnちゃんとみゆさんの
三人でカラオケに行ってきました。しかも、これ言ったら
みんな分かると思うけど、ラルカフェの近くのカラ館に行きましたw
懐かしかったなぁ~。ラルカフェ以来その通りは行ってないし、
渋谷も年末辺りえんちゃんと行ったきり、久々でしたからねぇ~。
カラオケはまぁいつもの感じのラルカラ(笑)
今回初めてflowerを立って歌いました。というか、踊りました?(笑)
PVのハイタンの動きを実際にやりながら歌ったんだけど、
うーん、やっぱり難しいなぁ。そして、もの凄く疲れる!!!!!笑
CHRONICLEを見てもっと研究しようと思います。

今回はラルクだけじゃなくて、ちょろっと懐メロも歌いました。
といっても、あたしはLUNA SEAとJAMと、オレンジの太陽だけですがw
SHINE違いでLUNA SEA入れたら、楽しくなっちゃって
END OF SORROWを歌ってみたりwやっぱLUNA SEAかっこいいなぁ。
あたしまだ活動が続いてたら絶対live行ってるだろうなぁ~(笑)

オレンジの太陽ですが、やっぱりメロディがよくわからなくって、
歌えず…悔しかったので今日何度が聴いてみました(笑)
「あきれるほど」「君を想うよ」あたりの掛け合いが面白すぎる!!
「瞳をとじれば~~~~」の高い方歌ってるのがハイタンだよねぇ?
低い声でハモってるのが、がっちゃん?まぢこの歌面白いw
ハイタンはさ、「僕こんな曲レコーディングしてたっけ?」とか
思ってそうだよね(笑)メロディ聴いて、自分の歌だって分かるかな?
今度こそ、カラオケでちゃんと歌えるようにしますので、
だれか一緒に歌ってください(笑)みゆさんかkaonnちゃんだろうけどw


そんな楽しい一日の次の日、今日は一日オフだったので、
来週みゆさんと行く京都旅行の支度をしよー!と思って午後から
お買い物に行ったんです。行ったんですが、雨が降りやがって(怒)
原付だったので濡れながら急いで帰ってきました…
結局何も揃えられず(涙)果たしてそれで大丈夫なのかw
春っぽい感じのパンプスが欲しい~それから旅行鞄が欲しいんだけど、
ちょっと本格的にお金が無いので、家にあるので我慢する。。。
少し小さいんだけど、なんとかこれに詰めて二泊三日京都行くわ(笑)
あとストールも欲しいし~お洋服もいろいろ揃えたいし~~♪
化粧品も全部買い換えたい。アイシャドウもチークもグロスも欲しい。
春の新色出揃っちゃってるしね~(笑)ああああマシューみていw

その京都旅行なんですが、向こうで関西ラル友さん方と、
夕食をキリストンカフェですることになりましたぁぁぁ♪
うほー行ったことなかったので、凄く楽しみですぅ☆
参加される方はどうぞよろしくお願いします。ホントに楽しみ!!
明日から二勤で、9日休みで、10日から三勤。そしたら京都!
早いなぁー。帰ってきたら昨日のPJオンエア日。はえぇー。
今月もこうしてあっと言う間に終わってしまいそうです…。



Re:てむさん
時に愛は2人を試してる~♪
Because I love you♪♪ですよぉ~~~~!笑
本当にGLAYが見れるなんて思わなかったし、
最近の曲は分からないから、昔よく聴いてた曲を
やって欲しいなぁ~なんて思ったらよりによって誘惑!!
ホント感激ですよぉー。そして選曲懐かしすぎですww
テチはキラッキラのギザカワユスでしたよ!!
ゆっきーが白い煙に覆われてて見えなかったのです…
すみません。。。ゆっきーの詳細だけ不明で…orz
座席良過ぎたので、ホールツアーは潔く諦めますw
いやぁーもうこれ以上文句は言えませんねぇ。
当たればもちろん三万でも払っていきますけどね♪
あたしもてむさんに会えるのすっごい楽しみですv
あと一週間ですねーーー頑張ってバイトします!


Re:あひるちゃん
おつかれおつかれーーー☆
本当に楽しかったね!近かったね!やばかったね!!!
あひるちゃんとあっちゃんさんと一緒に見れて良かった♪
オサーンはもう本当にgzkwysだわ。妖精にちがいないね!
そうだねぇ~もっとゆっくりお話出来たら良かったんだけど…
雨も降っちゃったしね。また近いうちに会合しようねv
とにかくあたしはO.Aが楽しみでならないよ!
あのキラキラアイドルてち様をもう一度!(笑)


Re:みゆさん
お疲れ様でしたーーー。
そして今日はお仕事なんですよねぇ~~;ホントにお疲れ様です。
雨は大丈夫でした!全然降ってなくてラッキーでした☆
いやしかし、あの席でPJラストの公録がみれたなんて、
ホントに幸せですvバイトイヤだけど、しばらくはあの記憶だけで
乗り切っていけそうです(笑)あたしテツヲタになりそうなくらい、
tetsuの記憶しかないんですけど(笑)かわいいかわいいtetsu。
京都も凄く楽しみーーーー☆京都でいっぱいラルク話しましょうねv


Re:桃子さん
初めましてー!コメントありがとうございますv
えぇーーー!席近かったんですねぇ!ビックリ!!
そんな偶然ってあるんですねぇ~~♪ちなみにあたしは、
C10-4でしたwなので、tetsu寄り。桃子さんはBLOGみたら、
kenちゃん寄りだったみたいですねぇ!でも同じ列なんですねv
本当に楽しい公録でしたよね~☆O.Aが楽しみですね♪
   
  
☆3/16放送分 PJ公録レポ☆
  
はいー!って事で春の嵐の中行って参りました!!
今回のPJは凄かった。本当に凄すぎる!とにかく、


青春ド真ん中パレード♪


そうなんです。PJ公録に行き始めて以来、一番楽しかったです!!
そして最初で最後になってしまいそうです。
みなさんご存知でしたでしょうか?PJは3/16放送分で終わるって事を。
今日が最後の公録だったみたいです。でもまたPJが終わっても、
Music Japan(略してMJ)として音楽番組をやるそうなので、
NHKホールでの観覧はまだまだ続きそうです☆良かったw

ってことで!なぜこんなに楽しかったのかというと、

席がネ申

なんと一階席のセンター前から10列目。ち、ちかすぎお(((゜Д゜)))
もうなんか、PJ運がありすぎる自分にワナワナしましたwwww
なんていうか、もうハイタンの毛穴まで見えちゃうんじゃないかって
くらいの近さで。なんていうか、真横にはカメラが来るし、
なんていうか、ちっさいハイタンの小ささがよーく分かる席だった!!

それだけでは無く、最後のPJ放送分!ラインナップが豪華すぎです!
まずトップバッターはなんと我らがL'Arc~en~Ciel!!!!
ラルクがトップバッターなんて今までなかったので、驚いた。
と同時に「PJ強気だなwwww」って思いました(笑)
いつもは「この後も素敵なアーティストが出てくるので、最後まで
いてくださいねぇ~~」なんていいつつ、ラルク最後なのに。
今回はトップバッターーーーー!!!!!強気なPJでした。
詳細はこの後書きます。次にtrf。全盛期メドレーめっちゃ楽しかった!
次にゴスペラーズ。そしてなんとGLAYがっ!!
もう…来て良かった・゜・(つД`)・゜・生GLAY初めて見れた…
っていうか、ラルクとGLAYが一緒に見れるなんて(つД`)
GLAYも後ほどゆっくりと。そのあといきものがかりで、
おおとりはミスターポップジャムで有名な(笑)T.M.Revolution
豪華ラインナップで休憩も無しに楽しすぎるPJ公録だったのでした!!
ラルク、グレイ、西川さん以外は放送日に見てください(笑)
この三組はネタバレで、感想書きますので、続きをごらんください☆



    
続きを読む
   
  
うだうだしたい
  
今日は池袋に遊びに行ってきましたー。
ラーメン食べて、スタバに行って、まったりして楽しかった☆
金曜日は10時までには家にいるようにしています。
なぜなら、花より男子だからだ!
おもしろいおもしろいw類がかっこよすなぁかっこよいお。
もうすぐ花男も終わってしまうのか。さみしい~~~。

ウダウダしたいんですよ。たまに夜更かししたくなる。
DSやったり雑誌読んだり、DVDみたりチャットしたりしたい~。
そろそろまた茶会でもしますかねぇ?
ツアータイトルも発表になった事だし、話したいなぁ。
でもみなさんお忙しいようで。就活とか実習とか。
まぁあたしも忙しいんだけどさぁ。明日も明後日もバイトだし。
ん~時間が出来たら茶会の予定を立てようと思うんで!

今年も去年の夏みたいにみぃーんなで集まりたいなぁ。
関東と関西と合同合宿したいな(笑)DVD BOXの鑑賞会w
またみんなに逢いたいよー。mixiにも書いたけど人肌恋しいのさw
バイトの年上の人にも最近甘えちゃってます。
あぁーラルクが足りねー。早く見たいよーPJ。
西川タカノリも楽しみおー!!!あと二日頑張ろうっと。
   
  
ハートに火をつけろ!リターンズ
  
ツアータイトルが発表になりましたねぇ~。
個人的には「またハートに火をつけろ!」にするなら、
「ハートに火をつけろ!リターンズ」のが好きだなぁ~(笑)
花男みたいにwどんなツアーになるんでしょうねぇ~。
いろんな人のレポ読むの楽しみだ!ツアーグッズとか楽しみ♪
なんかこのツアーが16周年記念LIVEなのかなぁ?って思ったw
20周年辺り本当にヨーロッパツアーとかしてそうで怖いわ(笑)

あとは、ラルクのオフィのアー写が変わったね!!!
はいでぃの髪の毛が黒い。めっちゃ凛々しい!男前だ。
てつが!!!てつがかわいい!てつかわいい!てつかわいい!!!
ゆっきーは相変わらずyukihiroだwkenちゃんも相変わらずsexyだw

っていうか!

あたしは三万の席の詳細を早くしりてぇんだ!!!!!!
「またハートに火をつけろ!」とかどうでも良いんだwwww
会報早く来ないかしら。どうせ4月になってからだよね。どうせ!!!
一般終わってから販売するのかなぁ~三万の席。ぬーーん。
早くしておくれ。待ち遠しくてうわわわ~~ってなるお…

そして!デストからメールが来てましたね!
HYDEIST TIMES PAPERの第二弾!!待ってましたぁw
ほぼこれの為にデスト更新したようなものですから。
バインダーは前回買ったから今回はPAPERだけ購入します♪
FAITHのコンプ本やっぱり買おうかなぁ~。
可愛い可愛いハイタンがいっぱいだもんなぁ。むーん。
とにかくTIMES来るのが楽しみだわ☆4月下旬に届くみたい!!

そしてー!5日のPJ公録が楽しみで仕方ないのです。
あと三日で生ラルクに会えると思うとドキハラワクソノですっw
そろそろ眠くなってきたので寝ようと思います。おやすみZzz…
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索