スポンサーサイト
  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   
  
富士急断念そしてパジャマ
  
こんばんわぁーん。学校生活のリズムになれないkeiです。
さてさて。タイトル通り、私富士急断念します。。。
もぉ(涙)だからフランス行くの嫌だったんだよぉ…。
と、思ったんですがもう仕方ないですよね。諦めます。
antzかyasuoの誕生日(8/21、22)辺りに日本を発ちます。
さようなら、日本。さようなら、富士急。さようなら、ラルク…orz
たとえこの日に旅立たなくても、ちょっとムリだと思いますので、
5/25~の先行はやりません。行くならよこすか、大宮の3万席!!
けど、戸田にいけるだけで充分な気がします。コワイコワイ。

HYDEISTさんからニューグッズ発売のメールが来てました!
その名もHydee's GAUZE PAJAMAです!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
色は黒と白です。上下セットでお値段据え置き12000円でございます!
上だけほしいなぁーん。上だけだとね、6500円だね。たかいねーw
でもさ、ガーゼってことはさ、てっちゃんみたいになるのかなぁ?
鎖骨出して、袖長くして、ってやったらてっちゃんになれるかな?w
このグッズの紹介文がそそられるんだよねー。

HYDEが何度も試着し考案したパジャマ

何度も試着…想像するだけで萌える!パジャマを着てるハイタン萌!!
かわいいなぁーん。白いパジャマがハイ子ちゃん。
黒いパジャマがハイタン。二人並んで着せたいねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちょっとこれも悩んでますねー。制服よりか着やすいかな(笑)

今日ね「もっとえいご漬け」を買いました!DSの♪おもしろいです。
でもあたしのレベルが「アルファベットが読める程度」の一番下のレベルでw
少しずつ勉強していきます。頑張る!でも言い訳させてください。
フランス語と混ざるんだYO!(笑)「此処」って単語は「here」だけど、
それが分からなくて、どうしてもフラ語の「ici」になっちゃったり。
英語もフラ語も中途半端に出来ないんです。ダメだこりゃー。

アンケートのお願い♪
なんとー!戸田を当てたその日のカウンターがありえないほど
グルングルン回りまして(笑)10万HITしてしまいましたwww
ありがとうございます!!引き続きアンケート募集中です。
お時間あるようでしたら、是非お答えください。お願いします♪

☆こちらからお願いします☆


Re:ゆきさん
はい、フランスに行きます。結構憂鬱です(笑)
だってーーーフランス行くなら富士急いきたいですものー!
ハイタンの無い一ヶ月なんて耐えられないです。
だからPCとDVDと写真集とCDを持って行こうと思います(^ω^)
フランスで「L'Arc~en~Ciel」って文字をたくさん見つけてきます!
本当にハイタンはなんなのでしょうね。あたしの命の次に大事です。
ハイタンがいなきゃ死んでしまいそうです。ハイタン病です。
チケット取れなかったんですかぁ…富士急取れるといいですね!!
あたしがいけない分是非楽しんできてくださいねぇーーーw
   
スポンサーサイト
  
最強ラルク!!
  
先日のMJ観覧。ほぼラルクファンが占めてたわけですけど、
昨日書いたMJレポあげたあと、カウンターがもんのすごく回ってます(笑)
いつもの7倍くらい。凄い。たくさん見て頂いてありがとうございます!

ラルヲタさんも凄いですけど、今年のラルクは凄いですね!
本当に「ハートに火をつけろ!」の頃の勢いに戻ってる気がする。
てっちゃんがあの頃のように生き生きと楽しんでくれたらいいな(笑)
ってことで!追加の情報入りましたね♪富士急かよっ!!!!!!
行きたいんだけど、一週間後にはフランスで授業を受けてる予定でw
8月末から日本を発とうと思ってたんだけど。。。急だなぁとorz
まだなんにもフランスの方の予定を立ててないから、未定です。
でもFLAでグラクロ見てたら、野外LIVEに行きたくってね。
行きたいなー。去年の夏もLIVE漬けだったんで、今年もはじけたい!
8月の最後にさ~思い出になるよね。祭りだもん。行きたいなぁ。。。

しかーし!やっと詳細の出た三万の席ですけどね!!!
全部発売日違うのかよ!ローソンチケットってなんなん?
さっぱり分からないんだけど、この前の一般もローソンで取れたみたいで。
ローソンってなんなん!?(笑)あれって電話で取らなきゃいけないの?
ホントよく分からないですwよこすか、大宮あたりを3万で狙ってたんだが、
どうでしょうねぇ~。この前の一般で「もう三万でいきます!」って人
たくさんいたからなぁ~orz 困った。パンフとTシャツですってね。
どんだけ高いパンフとTシャツなんだwwwまぁこの件は保留!

今日学校に行く前にHYDEIST TIMESのペーパー版が来ました☆
白いハイタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じですww
写真しか見て無いけど(笑)HYDEISTって凄いなぁって思いました。
そこで今更知ったんだけど、ムンチャのショウの子役の子って、
NANA2とかヒミツの花園とかに出てた、本郷奏多くんなんだねぇー。
大きくなったから分からなかった!超今更ネタだけど(笑)
ムンチャって、作品を見るってより、ハイタンギザカワユスww
って所しかみてないから、全然知らなかったんですよね。
TIMESもネットで見てるはずなのに、今更知ったというね(笑)
久々に1~4まで入ってるファイルを出してきて、追加したんだけど、
どの回もいい写真なんだけど、今のネットで見れるやつが一番いい!
なんせやまぴぃヘア!!!!!若作りしなくてもカワユスなのになぁ。
次のペーパー版が楽しみです^^あっでもハイ子の回最高に良い^^

アンケートのお願い♪
なんとー!戸田を当てたその日のカウンターがありえないほど
グルングルン回りまして(笑)10万HITしてしまいましたwww
ありがとうございます!!引き続きアンケート募集中です。
お時間あるようでしたら、是非お答えください。お願いします♪

☆こちらからお願いします☆


Re:ゆきさん
幼女ハイタンギザカワユしおっお(^ω^)是非OAを見てください!!
興奮が伝わってくれたなら良かったですぅ!
感動を共有しましょうwほんとぉーーーに今回のハイタンは可愛かったw
Mステの時のワイルドハイタンとは全然違ったんです。
髪の毛がちょっと短くなって、カワユス、まさに幼女でした!
新しいアー写やばいですね!センター陣取ってるギャルはなんですかね。
1人だけタンクトップで。ブラヒモ見えてませんかね???w
谷間強調されておる!ぜひぜひ拝んでおきましょうw
いつもコメントどうもありがとうございます♪

Re:てむさん
ハイタンは大きくなりたいのかぁ。。。
いやぁーーーん。小さいままでいてほしい!ちっちゃいハイタンが好きですv
IkuoさんのBLOG読みました?なにやら楽屋が賑やかだった様ですw
たぁーのぉーしぃーそぉーーー!yasuoはyukihiroさんのバンドのドラムで、
俺はtetsuさんのベースでぇ~とか書いてあって微笑ましかったですw
ユッキーとkenちゃんは本当に保護者のようでしたよ(笑)
ハイタンてっちゃんはハデハデな格好しちゃってw大人気ないーw
でもそんなドピンクと幼女が目に焼きついて…はぁんかわいかったw
結構最強コラボでございますね!興奮ですね!!!!!
absとラルクが一緒にOAされると良いですね♪楽しみですv

Re:なおさん
そうだけで萌なんてハイタン凄いですねぇ(笑)
最後が小さいおっちゃん二連発で正直体力がやばかったですw
騒ぎすぎて、ラルクが終わった後脚がガクガクしてました(笑)
戸田当たったんですよぉ~~!もう死ぬんじゃないかと思ってます。
怖いですぅ~~~。戸田まで行く途中で殺されるんじゃないかと(笑)
西川貴教ミュージカル行って見たいんですよ!MJでもabsの紹介の時に、
ミュージカルを今やってます!って言ってましたよ♪♪
タカノリくんは歌も上手だし、小さいから動けそうだしwww
ハイタンには出来ないですねぇー。がっくんも出来そう!
absのLIVEにも行って見たぁい!西川ブームが来そうですwww

   
  
『MUSIC JAPAN』4/23収録 レポレポ
  
お待たせしました(?)昨日行ってきたMJレポいきまーす♪

その前にMJ前の日記。kaonnさんとみゆさんと遊んだんだけど、
カフェに行っておいしいご飯を食べて、いざカラオケへ!笑
最初にねSEVENTH~をみゆさんが入れたら、kaonnさんも入れるから、
じゃ、あたしも♪って言って、しょっぱなから三回歌ったのさ。
振りつきで。二人とも完璧なんだけどwさすがハイヲタ。
で、普通にラルカラしてたんだけど、突然またみゆさんが
SEVENTH~入れるもんだから、kaonnさんあたしと続いて入れて(笑)
そしたら「コレで六回だよね。もう1回歌ったら7回だね!」と、
ラルヲタの訳の分からない「7」への執着心ゆえに(笑)
もう1回入れて、結局SEVENTH~を7回もうたってきたんだよーん!
MJ始まる前から、ハイヲタ三人によるSEVENTH祭りでしたw
ミッドナイトセレブレーションをLIVEバージョンで歌うのが好き。
あとtrickをハイタン以外の歌い方で歌うのも好き。
flower入れたら、二人がテーブル動かしてくれました(笑)
踊ってみたけど、昨日は調子悪かったねぇー。もっと勉強します!
その後、あたしは別の友達と合流するために一端解散。


さ、ここからMJレポ!今回は二階席のセンター前から二列目!
かなり見やすい席でした♪二列うしろにはあひるちゃんとNanaさんw
なんとNanaさんも戸田に当たったらしくて!是非会場で会いましょうw
17組も収録があった中、やはりラルクは大トリです。
やはり会場内ラルヲタ率No.1(笑)毎回毎回最強だと思います!
私的には、ラルクの他に西川タカノリちゃんのバンドのabsも
かぁーなぁーり楽しみでした。なんせyasuo!おいっ!yasuo!!
前回と違って17組もの収録でめーーーっちゃ長かったですぅorz
ラルク出たのは21:30頃だし。長かったけど楽しかったわぁー。
記憶がないので、absとラルクの所だけ追記で詳しくレポしまっす!
    
続きを読む
   
  
声を張り上げて~~
  
ノドがいたいです(爆)いやぁ~~~~~楽しかった!!!!!
MJ行って参りました。二階席のセンター前から二列目でした!
楽しすぎたのですが、疲れ果てたので、明日の午前中にレポします。
遅くてゴメンネ。読みたい人だけ、明日また来てください。。。
どうやら、私は月曜日にBLOGを書けない女のようです(笑)
30日こそ絶対更新するぞーーーー。カレンダー埋めるぞーーー。

カラオケでSEVENTH HEAVENを7回も歌ってきたのですが(爆)
携帯日記がヒドイ事になったので、よかったら見てくださいww
こちらからどうぞー。キモクて結構!!!ラルヲタバンザイ!笑

えっとーラルクさんのアー写が新しくなっておりますねー。
そして、昨日書いた情報が公式に発表されましたねぇー。
えぇぇぇっとぉーーー何から書いていいのかwwwww
とりあえずハイタンのその、微妙な笑顔はなんなのさw
しょこたんのネコのルナみたいじゃないか。本当はギザカワユスなのに、
写真にするとうまくとれない。難しいなぁ。お前はネコか。くろねこか!
yukihiroさんの髪型が、まさにアー写のままです!
ちょっと降ろした感じでした。ハイタンも髪の毛切って茶色でした。
てっちゃんはピンクに黄緑でした。kenちゃんは真っ黒せくすぃ~。

富士急かぁーーーー。どうするべ!一週間後にフランスへ旅たつのに、
ラルクの為に富士急まで行ってていいのだろうかw悩むぜ。
とにかくね、戸田LIVEが終わるまであたしは死ねないので頑張るよ!
今日はもう寝て、明日レポします。yasuo情報も書きます!好御期待!

アンケートのお願い♪
なんとー!戸田を当てたその日のカウンターがありえないほど
グルングルン回りまして(笑)10万HITしてしまいましたwww
ありがとうございます!!引き続きアンケート募集中です。
お時間あるようでしたら、是非お答えください。お願いします♪

☆こちらからお願いします☆
   
  
失速しない 待っちゃくれない
  
ぎゃぁ~~~~~~!!!


はい。まぁ、大げさに書きすぎました(笑)
LE-CIELさん限定情報が追加されましたね。ぴゃーーーーwww
それって、9月じゃないけど…ちょっとムリでございますorz
三万円の席の詳細も発表。こまったなーーーーぁ(^ω^;)(;^ω^)
もう、どんだけ!三万の席も狙っていこうと思ってるのですが…
ラルヲタは大変すなぁ。。。本当に困ったもんだねぇ。
ま、もう少ししたら公に発表されるであろう。しばし待たれよ。

今日は妹とカラオケに行きました。妹と二人で遊ぶなんてあんまりない!
中学三年生ですからねぇー。6個も違うけど、カラオケくらいなら!
SEVENTH HEAVEN歌わせていただきました。おもすれーーーぃw
へッブーン♪って歌っちゃった(笑)阿波踊りしたくなるねぇー。
あとは明日もラルカラするので、基本は普段歌えないaikoちゃんとかを
歌ってきました(笑)アルバム彼女の曲とかいっぱい歌ったw
でも妹もラルク歌ってて、killing~とかflowerのPVもみたおww
楽しかったです。その後は、高校の頃の友達とあって飲みにいった。
久々のHUB。たくさん食べて、二杯だけ飲んで1人1500円。
カクテル半額とかめちゃめちゃいいわぁーーーー!!HUBだいすっきv

いよいよ、明日は、生ラルク!!久々でもないです。一ヶ月半ぶり。
もうね、明日は遠くてもいいよ(笑)三階席でも良いです。
この前近すぎてドキハラワクソノ状態だったものでw
NHKホールかぁ。それより小さい会場とかどうなっちゃうんだ。コワイ。
そんな感じです。また明日MJレポしますので!お待ちくださいね♪

アンケートのお願い♪
なんとー!戸田を当てたその日のカウンターがありえないほど
グルングルン回りまして(笑)10万HITしてしまいましたwww
ありがとうございます!!引き続きアンケート募集中です。
お時間あるようでしたら、是非お答えください。お願いします♪

☆こちらからお願いします☆


拍手のお返事
Re:てんぽいんとさん
コメントどうもありがとうございます!!
あっという間に10万回も開いていただいたようです。
そして戸田…!私も恐ろしくてワナワナしちゃいます…。
未だに信じられないのですが、しっかり振込用紙が届きました(笑)
この際思う存分楽しんで来たいと思います!!!
MJもいかれるのですねぇ!!是非是非楽しみましょう☆★ホシ
   
  
あれまぁー
  
一般販売。関東はもう完売でしょうか・・・・。
ローソンのweb販売ってなんなのでしょうか。しらんわー!!!!
webだと簡単に取れた見たいですなぁ。なんなのwwwwww
電話ねぇ~。こんなにネットが普及してるのに、未だに電話で
チケットを取らなきゃいけないのね。その辺何とかならんのかね。
あぁぁぁぁぁぁ。。。。大宮よこすか市原。行きたかったぁorz

今日は妹とカラオケにでも行って来ます。
SEVENTH HEAVEN歌ってきます。明日も歌うけど!!
明日生ハイタンをみるんだーーーい!楽しみだおーん♪
MJは何を歌うんだろうかねぇwたのしみすなぁ^^



Re:てむさん
幸ちゃんも当選したみたいです!!
すごいですよねぇ!!!ビックリしちゃいましたw
いや~そんなに頑張ってないですけどねぇ。神様まりがたすです。
1200人って…ほんとにもう失神しちゃうかもしれないです(苦笑)
ラルクをそんなに小さい会場で見たこと無いので。。。
でももう思う存分楽しんで来たいと思います!!!
てむさんも、みんなもそれぞれが行くLIVEを楽しんでください♪
またみんなでも遊びましょうねぇ☆楽しい夏になるといいですねv


Re:ゆきさん
わわわわーーーありがとうございますぅ!!
この一公演しか行けそうにないので、思う存分楽しみたいですw
ゆきさんも、どこかLIVEいけるといいですねぇ><

   
  
ひとまず落ち着きました
  
いやぁ~~~~しかし、戸田当選は驚きですなぁ。。。
あたし、この先良い事ないんじゃないかと思う。
フランスへ行く時の飛行機が落ちるんじゃないか?www
今回のツアーは一ヶ所でも行けたらいいなぁーって思ってて、
全滅してる方も沢山いるから、もう一般はいいかなぁと
思ったんですが、お友達の分もあるし、一応明後日も頑張ります。
でも、ほんとぉーーーに参戦できないだろうと思ってたので、
この戸田当選はかぁなぁり嬉しかったです。まりがたす(´;ω;`)
メモ帳持って参戦しますから!ガッツリレポしますから!!!
ちょっとだけ早くLIVEを楽しんできます。

戸田当選者は、ラブログさん内では少ないですけど、
mixiのコミュでは結構いました。当たるもんですなぁ。
あとお友達の幸ちゃんも当たったみたいでw嬉しいなぁー!!
今回の当選者って全滅組が結構多いみたいで。
もしそれをLE-CIELがちゃんと考えてこの結果を出したとしたら、
見直しちゃいます(笑)ラルクファンのみんなが、
最低一ヶ所でも行けたらいいなぁって凄く思いました♪

実ははじめてのラルクLIVEがSMILEの前夜祭だったのね。
これも自分の名前で当たったんだけど、今回もそうでしょ?w
あたし前夜祭運があるのでしょうかwwww
でも前回は代々木だったから12000人くらいでしょ?
今回なんて1200人なんだけど!!!!!!10分の1だし。。。
怖いなぁwNHKホールより全然小さいわ。サイト見に行ったんだけど、

憧れのタレントもすぐ目の前の驚きです

きゃーーー!ハイタンが目の前!ハイタン様が目の前なんて!!!!!
この前のPJ観覧が前から10列目だったんだけど、そんな感じ?
わわわわわーーーーー生きて帰れるかなwwww
ドッキドキの毎日になりそうです。今日半日ずっとドキドキしっぱなし。
とりあえずは、またMJ観覧があるので楽しみでございますwww

アンケートのお願い♪
果てしない戯言があと少しで10万HITします!
そこでちょっとしたアンケートを作ってみたので是非お答えください☆
そこそこ溜まってきたら、結果をBLOGにて発表します!!!
まだまだ募集中なので、コメントとかした事なくてもコレを機に
答えてみてください(笑)お待ちしております♪

☆こちらからお願いします☆

それにしても、今日はカウンターがグルグルまわってます(笑)
ちょっと明日くらいには10万HITしちゃうんじゃないかなぁとwww
今月一杯くらいまで、アンケート募集してますのでお願いします!



Re:なおさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい;
LOVESAVERいいですよね!!!UNDER~は結構どれも好きです♪
STAY AWAYのハイタンはカワユスですねぇwやる気あるのかって(笑)
LIVE DVDは本当に良いですよ!私も一度だけTMRのLIVE映像を
友達に借りてみてみたんですけど、西川さんはちゃんと台に乗って、
歌ってくれるんですね(笑)うちのハイタンはちっさいのに、
普通に歌ってるので。。。。もう少し後ろの人を考慮してください!
って感じですよ(笑)今年のツアーはFC限定の前夜祭のみです。
1200人というキャパなのに、当選してしまってドキドキしてますw
なおさんはラルク以外にも今年はどのLIVEに行かれるのですか??
また教えてくださいね♪いつもコメントありがとうございますv


Re:ジュリさん
ちょっと自分でもビックリしすぎて、ドキドキですw
今回のツアーは全滅だったから本当に嬉しいです!!!
この先きっと良い事ないんだと思います(笑)
こんな形でツアー参戦出来るなんて夢にも思わなかったよぉ~。
本当に嬉しいです。コメントどうもありがとう!


Re:hagishihoさん
この前国技館前で話してて、まさかこんな事になるとは!w
しかも幸ちゃんも当選してるんですよぉ~~~~!
あの中で二人も当選者がいるなんて…怖いです(笑)
午後からずっとドキドキしっぱなしですよぉ。。。
皆さんの分まで楽しんできますので。ムダにはしません!!(笑)
コメントありがとうございましたぁ!嬉しかったですv


Re:百瀬さん
初めましてー!コメントどうもありがとうございます。
いやぁ~~~本当にビックリでございます^^;
ここ最近いろいろな場面で「こんな所で運を使いたくない!」って
思ってたんですが、まさかまさか…!ワナワナしております(苦笑)
レポとかガッツリする予定なので、よかったらまた覗きに来て下さいw


Re:ユッコさん
こんばんわ、コメントありがとうございます!
落選者も多い中、私なんかが当選しちゃって。。。。
こんな事初めてなので、ドキドキですwwwみなさんよりちょっと早く、
LIVEを楽しんで来たいと思います!最高の思い出になるようにしたいです☆
またレポもしますので、よかったらまた覗きに来てくださいね☆
   
  
戸田の神様
  
すみません。当たりました!!!!!!!!!
神様仏様ラルク様ハイタン様!まりがとうまりがとう(´;ω;`)
こんな奇跡ありえない!泣きそうでした。
とりあえず更新しました。でわ。
   
  
FAITH&FLA3枚
  
さて。今日から学校!とは言え、まだ履修登録は先の話。
今日授業に出たところで、出席さえ取らないんですねぇ~。
なんの為に学校行くんだか…行ってきたけど帰り雨降ってきて最悪orz

って事で、HYDEさんのFATIH DVD見てましたーw
いやぁー凄いな。濃いねぇ。hydeじゃないね。HYDEだねー。
久々に見たんだけど、FAITH良いねぇ。あとPRAYERは鳥肌立つ。
ミッドナイト~は冷静に見ると笑っちゃうよね(笑)
LIVEのあの流れで聴くと、めっちゃ楽しいんだけどなぁー。
イントロの「ダダンダダンダ ダンダンダァー♪」のところで、
KAZがギターを投げるところがめっちゃかっこよくてだいすっきw
MISSIONからはどぉ~~~~してもハイパイにしか目が行かない(笑)
どぉ~~~~しても、あの揺れるパイを見てしまうのだ。
揺れるハイパイ。おかしいよね。揺れんだぜ、hydeのパイが。ありえん。

次にFLAの5枚目、ASIA上海を見ましたー。てかみてまーす。
此処に感想書かなかったけど、リセットもグラクロも見たんですよ♪
リセットいいねぇーーーー!リセットの為だけにこれ買っても
損はしないんじゃないか、と思います!!ハイタンがよく喋るし、
なんかもう、みんな楽しそうだし、セトリも良いし、ハイタン可愛いし。
あの子がいっぱい喋ってるLIVE映像ってそんなに無いから、新鮮w
かわいいねぇー「俺がなぐさめたる」だって。きゃーーーーw
カラスみたいなジャケットのハイタンが、ハウルに見えたー。
鳥になってるハウルね。ハイタンはハウルなんやねぇ~。゚+.(・∀・)゚+.゚

グラクロは、わけーーーーーー!ハイタンの衣装がねぇ。
これまたチクビちらみせな感じで。風が強いから、見えてますぜw
Perfect Blueの時に、マイクスタンドの影が胸元に来てて、
めっちゃパイになってました。ハイパイ強調されすぎ。
自然の仕業です。ハイパイってすごい!ハイパイってすごーーい!!
行って見たかったすよぉ~グラクロ。すげぇよね。セットが。
かっこいいなぁーラルクアンシエル。野外LIVEまたやればいいのに。
カウントダウンLIVEもやったらいいのに。やりなよ、tetsuさん。

で、上海ね。ハイタンの髪型が変だよwwなんかウルトラマンみたい!
あの髪型するなら、もう少し短くした方がいいんじゃないかね。
Tokyoドームの時はもっと気合入れて、サイド編みこみしてたし、
前はボンパにしてて、可愛かったんだけどなぁ。なぜ。
この日のハイタン前半は、「なんか考え事してるん?」って感じなくらい
ボケーーーッと歌ってますな。スノドロ間違えてるし、歌い方テキトー。
最近のお歌が上手になったから、余計そう見えちゃうんだよなぁー。
もったいないなぁー。元は上手なのにさぁ。日本じゃないって所で
LIVEも探り探りだったのかなぁ?でも最初に着てるコート可愛いから良し!
yukihiroさんの花葬久々に聞いたわw相変わらずかっこよすぎる。
花葬の時にドラム叩いてるのハイタンなんだおねぇーーーー(^ω^)♪
交代の時にシンバル?叩いてるハイタンがネコにしか見えない!
ネコちゃんがネコじゃらしのおもちゃで遊んで、手をパンチしてる様にしか
みえなーい!そういえば、リセットのオフショットにもネコパンチな
ハイタンが映ってましたねー。あの子はネコですかねー。可愛いな!

これで、FLA全部見終わった事になるなぁ。
REALとリセットがかなり良かったかな!!DVD BOX買って損なし!
次は何をみようかな。久し振りにacidでもみようかなー。
yasuo!!!来週のMJ観覧で「おいっ!yasuo!!!」って叫ぶからね!
そんなわけで、ダラダラ長ったらしく日記を書いてみましたw

アンケートのお願い♪
果てしない戯言があと少しで10万HITします!
そこでちょっとしたアンケートを作ってみたので是非お答えください☆
そこそこ溜まってきたら、結果をBLOGにて発表します!!!
まだまだ募集中なので、コメントとかした事なくてもコレを機に
答えてみてください(笑)お待ちしております♪

☆こちらからお願いします☆



Re:なおさん
MJ当たったんですよぉ~~w行って来ます!
なおさんはどうでしたか??当たりましたでしょうか?
またラルクと西川ちゃんが一緒に見れるなんて、嬉しすぎですv
UNDER;COVERは持ってます!結構ききますよー♪いいですよね!
サンダーバードとか、WHITE BRETHとかこっちのが好きですv
他のアルバムも聴いてみようと思います!オススメ教えてくださって、
ありがとうございます☆ラルクも是非是非いろんな曲を聞いてみて
くださいませー☆BEST聞くのもいいかもしれないですね♪
GacktのLIVEは「DIABOLOS~哀婉の詩~@国際フォーラム」に行きました♪
それが最初で最後なんですよね~。また行って見たいです!!
これからもぜひ、hyde、タカノリ、Gacktを愛でて下さいませ(笑)


   
  
10万HIT記念アンケート
  
もうそろそろこのBLOGが10万HITでーす!
いつからカウンターつけてるのかもう忘れてしまいましたが、
BLOG始めたのは、高3の10/1です。9月末に大学が決まったので、
遊んじゃえ~~って事で、BLOGを始めてみましたw
なので、もう二年半もBLOGをやってるんですね。すごいなぁー。
開設当時はgooでした。そのあとyaplogになって2005年秋に
このFC2に移転しました。FC2は使いやすくて、たぶんもう変わらないかな。
そんなわけで、たくさんの人に見ていただいて10万HITです。
カウンターなんて自己満足の為につけてるようなものですが(笑)
数がぐるぐる増えていくのはやはり嬉しいものですねぇ^^
いつも覗いてくれてありがとうございます☆
これからもこのペースで更新していくのでよろしくお願いします♪

で、本題ですが!5万HITの時にもアンケートを取ったのですが、
今回もアンケート作ってみましたので、是非お答えください!

こちらからお願いします!!

5万の時のアンケート結果やアンケート自体ももう見れなくなってて(笑)
前回も聞いた事あるような質問を書いてみました。
ある程度集まったら、BLOGで結果発表しようかなぁって思ってます!
   
  
MJ行っちゃうよ♪
  
学校のラル友がやってくれました!!!!!!!
4/23のMJ観覧も行って来ます♪みゆさんも、kaonnさんも
それぞれ当たってるみたいで、多摩っ子はみんないけるっぽいw
あたしが出した分は、まだ一枚しか結果が分かっていなくて、
自分の分もまだだし、月曜日以降にならないとわからないかなぁ。
なんか他の名前も当たりそうな気がするんだよねん(笑)
何故かとてもプラス思考なんですが(笑)余ったら譲ります^^v

さーて!今日はシドの国技館ですなぁ~。
あたしは行かないんだけど、ラル友さんがたくさん行かれるようで、
てむさんと遊んだついでに両国国技館の目の前まで行っちゃいましたw
あたしはデンジャーとか行ったこと無いから、シドFANを見るのが
初めてだったんだけど…いやはや~すごいすなぁ!!!
ロリータさんがいっぱい!!ロリータさんが国技館の前にうじゃうじゃ!
相撲FANのhagishihoさんとてむさんが、専門用語で盛り上がっており(笑)
一緒に入るあひるちゃんがどうなったのか、結構心配です(笑)
どうしようw洗脳されて相撲ヲタになってたら(笑)うけるけどw
幸ちゃんと幸ちゃん'sお友達と六人でお話してました^^
みぃんなラルクファンだから、ラルクネタで盛り上がりましたぁ♪
LIVEが実に羨ましかったです。あたしも行きたいよぉ~LIVEに。
monoralさんのLIVEまでないよぉー。まぁMJがあるんですけどね。
シノたんに会いたかったんですが、会えなくて。残念。
幸ちゃんに髪型を褒められましたwいや、あなたのが可愛いぜよwww
いいないいなー若いなぁーwロリータとか1回やってみたいなぁ!
ロリータでかわゆすな乙女なのに、どうみても普通の女の子なのに、
ネコ喫茶とか行ってる幸ちゃんがgzkwys!ヲタクな幸ちゃんカワユス♪
お時間が来たので、ハグハグしてから、「次は戸田で!」を合言葉に
お別れしました。楽しんできてくださいね~みなさまぁ☆

そして、あたしは総武線に乗って新宿へ戻ったんですがー。
どぉーーーしてもLIVE気分が収まらなくて、水道橋で途中下車(笑)
東京ドームの周辺をお散歩してきましたwwww
今日は巨人vsヤクルトの試合があるらしくて、LIVEの時のように
たくさん人がいました。1人でワックワクドッキドキしてました(笑)
あと今日はコスプレフェスタをやっていたみたいで、コスプレさんが
たぁーくさんいらっしゃいました。まるで異空間。ここはドコ。
のーんびり22番ゲートからラクーア方面へお散歩して、
後楽園の駅の下にあるマックでアイスティをテイクアウトして、
また反対方面をぐるっと回って、22番ゲートへ戻ってきました。
興奮したぁぁぁぁああああああ!(笑)楽しすぎました♪満足ですv
あのドームLIVEの時の楽しさといったら、他では味わえないわ。
あたしはやっぱりラルクのLIVEが一番の生きがいですねー。
やっぱり戸田を当てに行くしかないな!戸田!待ってろーーー!

昨日は茶会にお越しいただきまして、ありがとうございましたぁヽ( ゚∀゚)/
あひる之助ちゃん、ちづるん、みーさん、Nana姉、sakiさん
香ちゃん、てむさん、いーちゃん、咲良さん(順不同)お疲れでした♪
もうね、昨日はハイパイの嵐!むしろ荒らし!(笑)
ちづるんとかモリパイのネタを投下したまま、落ちて行ったからねw
みんなパイが大好きなようです。HENTAIですな。ドHENTAIでした。
13日の金曜日にデストで何かしてくれるだろうと思ってたのに、
なにもしてくれなかったぜ。ちーーん。今年はあと7/13しかないのよ。
来年なんて6/13の1回しかないのよ!貴重な13日の金曜日なのに(´;ω;`)
ま、昨日は茶会で楽しめたから良しとします。またやりましょーね☆


さて!この果てしない戯言も10万HITまであと1000くらいですー!
そこで、記念にアンケートを作ったのでぜひお答えくださいませ☆
そこそこ数が溜まってきたら、結果をBLOGに発表します!!
まだまだ募集してますので、よかったら答えてみてくださいwww

☆こちらからお答えください☆



Re:ゆきさん
アンケートお答えいただきありがとうございました☆
ハイタンの乳首はすごいすなぁー。想像するだけでハァハァできる!
ハイパイは天然のまま保存するのがいいんです!是非そのままで
いてほしいですねーwwwめぐたん羨ましいですけど。。。。
でもハイタンのがもっと羨ましい(*´Д`)

   
  
茶会しまーす!
  
茶会終了!ありがとうございましたぁ☆
詳しくはまた明日。アンケートも募集中です!
下の記事から答えてね♪でわお休みなさい!
   
  
10万HIT記念アンケート
  
もうそろそろこのBLOGが10万HITでーす!
いつからカウンターつけてるのかもう忘れてしまいましたが、
BLOG始めたのは、高3の10/1です。9月末に大学が決まったので、
遊んじゃえ~~って事で、BLOGを始めてみましたw
なので、もう二年半もBLOGをやってるんですね。すごいなぁー。
開設当時はgooでした。そのあとyaplogになって2005年秋に
このFC2に移転しました。FC2は使いやすくて、たぶんもう変わらないかな。
そんなわけで、たくさんの人に見ていただいて10万HITです。
カウンターなんて自己満足の為につけてるようなものですが(笑)
数がぐるぐる増えていくのはやはり嬉しいものですねぇ^^
いつも覗いてくれてありがとうございます☆
これからもこのペースで更新していくのでよろしくお願いします♪

で、本題ですが!5万HITの時にもアンケートを取ったのですが、
今回もアンケート作ってみましたので、是非お答えください!

こちらからお願いします!!

5万の時のアンケート結果やアンケート自体ももう見れなくなってて(笑)
前回も聞いた事あるような質問を書いてみました。
ある程度集まったら、BLOGで結果発表しようかなぁって思ってます!

そしてー!13日の金曜日だから、デストも祭りであろうww
と思ったら13時になにも起きなくてチーーーンでした(笑)
そんなちーんな管理人と今夜お話しませんか?(笑)
久々に茶会をしようと思ってます。23時近くになりましたら、
また更新しますーぜひラルクネタで盛り上がりましょうw


4/8 19:41 拍手を下さった方へ
>茶会にお邪魔できればな~と思ってます!そんな私は誰でしょう~?
えっとわかりまん!!(笑)どなたでしょうw
今夜の茶会で正解を教えてくださいw
お返事遅くなってしまってごめんなさい。今夜楽しみにしてます♪


Re:あひちゃん
拍手コメントありがとぉー!!
宣伝してみました(笑)あたしの質問ちゃんと答えてねwww
ぶぶぶwあたしはサドじゃないですよ。ドMです(爆)
茶会来てくれるのね!!嬉しい♪お忙しくないのぉ?
あまり無理せずにね。近いうちにカラオケでも行けるといいね!


Re:ゆきさん
めぐさんの顔の小ささは異常だと思いますw
チクビピアスは……やっちゃったらやっちゃったで萌えますが(笑)
できれば天然のままでいて欲しいです。めぐさんがなんと思うかww
っていうか、めぐたんのご両親に顔向けできないじゃないか!
辞めなさいと思います(笑)お嬢様をお嫁に貰ったんだから、
しっかりしなさいと、思うのです(笑)ハイタン~お願いだから、
ちくびピアスはやめてくれーーーぃ。。。
10万HITありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね。
いつもコメントありがとうございます!!!


Re:なおさん
はじめまして!コメントありがとうございますw
西川貴教ファンですかぁーーー!!!あたしは小学生の頃にタカノリに
魅了されてましたwそのあとラルク一筋になってしまったんですが。
今でもタカノリ好きです!今度ラルクが出るMJ公録にも、
a.b.sも出るので、当たればいいなぁーと思っております。
そしてあたしもGackt好きですよ(笑)1回だけLIVEに行きましたー。
アルバムも買ってはいないですが、全部音源は持ってますww
ラルクのアルバムは最初はTrue、ray、SMILE、AWAKEあたりが
いいんじゃないかなぁ~って思います♪いろいろ聞いてみて下さい☆
逆にタカノリさんの良いアルバムはなんでしょうか?
あたしはBESTを二枚しかもってなくて、昔の曲ばかり聞いてます(苦笑)
a.b.sもちゃんと聴いた事無いので、聴いて見たいと思います♪
めぐさん可愛かったですねーwあたしはハイタンが羨ましいです(笑)
是非また遊びに来てくださいね!ありがとうございましたぁ☆

   
  
明日茶会するよーーん
  
明日は13日の金曜日!
って事で、果てしない戯言でもお祭りしようと思ってます♪
明日の23時くらいからかな~?を予定します。

今日はちょっと眠すぎて死にそうなので、寝ます(爆)
コメントいただいてるのに、すみません…また明日にでも。。。
   
  
旦那
  
あぁ~楽しかったwもうね、めぐたんちょっとしか喋らなかったけど、
たくさん映ってたからいいです。あの子は喋らなくて良いんです。
白いね。顔小さいし。かわいいし。お人形みたいだったねー。妖精さん。
TV見ながらてむさんとメールしてたんだけど、なんかやたら萌えてさ(笑)

ハイタンが旦那って事に。

あぁぁぁ可愛い。ハイタンが旦那だって。かわゆすなぁwwww
賢い息子に、頭悪い旦那に、天然な妻。めちゃくちゃな家庭w
凄いかわいいなぁ~と思ってねぇ。可愛くない?旦那だって(笑)
楽しかったです。欲を言えば、次にやってたおしどり夫婦に
二人で出て欲しかったねー。でも良いんだ。さんまさんが、
ラルクアンシエル!って言ってくれたからw楽しかったね♪

はい、次!ハイタンがまたしても衝撃発言。

ち く び に ピ ア ス

しかも、シドの明希さんはもう開けちゃってると言うね。
ま、まだハイタンは開けてないよねぇ???や、やだなぁ(´;ω;`)
ちらちらチクビが見えたら、ピアスって…なんか寂しい。
っていうか、そんなん約束してるとかやっぱりハイタンって変だ。
あのハイパイは、加工しないで欲しいなぁぁぁぁん。寂しいぜ。
ハイタンさぁ、ホントに何になりたいんだろう?旦那のままで良いよ。
頭の悪い、お歌と絵の上手な旦那のままでいて欲しいです。

はい、次!joysoundのサイトで「着カラフル」をゲットしました!!
もちろんSEVENTH HEAVENの!105円だったし、歌詞もついてくるし、
良いと思ったんだけど、まぁカラオケですけど(笑)
まだ本物のカラオケには行けてないんだけど、これで練習できる♪
カラオケ行きたいよーーー行きたい行きたい行きたいよーーーー。
ってことで、今日二回も更新しちゃったわw

あひるちゃんのBLOGが10万HITみたいで、今あひるちゃんに
体当たり質問が出来るので、ぜひみなさんもやってみてね(笑)
で!実はうちのBLOGも10万HITなんですわーもうすぐ!
うちもなんかやりたいなぁーって思ったんですけど、何しよう?
5万HITの時にアンケート取ったんだけど、10万HITもアンケートにするか。
あひるちゃんみたく、管理人に体当たり質問にするかぁ~。
いろいろ考えてるんだけどさwとにかく10万HIT嬉しいです♪
いつもありがとうございます。これからもよろしくね☆
13日の金曜日に茶会しますので、それもよろしくね♪



Re:ゆきさん
ハイタンは、お肌の調子が悪かったですね。
おヒゲも見えてましたが、とにかくかっこよかったので、良しですw
ライブ行きたいですね~~~MJの収録をなにがなんでも当てて、
また行こうと思ってます(笑)LIVEには行けそうに無いのでねぇ。。。
お互い1回くらいはツアー行けると良いですねぇ!


Re:てむさん
あたし、今になってだんだん腹が立ってきました(笑)
なんなん!?ルシエルなんなん!?って感じです(笑)
それにしても今日のメールは驚きでしたねぇ~。
これが当たってくれないと、あたしはまたハー火に行きそびれそうorz
みんなが1回はいけるようにして欲しいものです。
頑張って戦いましょうね!!一般も全力で戦いますwww
   
  
ルシエル限定ネタ
  
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



って事位しかここにはかけませんねぇ。。。もどかしい。
なんと言うか…はぁ~そうですか。って感じなんだけどね。
どうせ、ちーーーんな結果になると言うことは目に見えている!
でも、闘いに挑まずに負けるのはイヤなので、戦いますけど!!!

あと、コレ↓LE-CIELのサイトからの引用なんだけど、

Priority Door Ticketについて

Priority Door Ticket ¥30,000(税込)

『Priority Door Ticket』とは・・・
限定グッズ付の2階席最前列のお席となります。
このお席のFC先行予約受付はございません。
販売方法は、LE-CIELサイト・次号会報(3月末発行予定)でご案内いたしますのでお問合せはご遠慮ください。


これさぁ~会報に書いてなくない???隅々まで読んだわけじゃないから、
分からないんだけど、書いてないですよね?なんなんだーーーー!
しかも三月末じゃなかったしね、会報来たの。それは分かってたけどね。
今書いてあるのは、後日発売になりますって事だけ。
そんなん知ってたよ!嘘つかないで欲しいよね、ほんとに。

なんかルシエルってどうなのwって最近おもいまーす。
まだHYDEISTのがいいですよ。はいたん王国万歳ですよ!!!!
今月末にペーパー版のHYDEIST TIMESが届きますねw楽しみですねw
13日の金曜日が楽しみだわー!13時とかにデスト覗いてみよう。

今日はお休みなので、DVD BOXの続きでも見ようと思います♪

   
  
13日の金曜日なのですね
  
今月の13日の金曜日は何が起きるのかなぁぁ♪♪
うししし(*・艸・)たのしみすなぁ(^ω^)

って事であたしも13日の金曜日に茶会やろうと思います!
久々にまったりラルク話に花を咲かせましょうや(´∀`)
DVD Boxでも流しながらさ♪もし事前に来れるよ!って方は
コメントやら拍手でお知らせ願います!!

ちゅーことで、携帯からなんでコメントのお返事また後で。
   
  
我に続けさぁ行こう!
  
相変わらずSEVENTH HEAVEN病。って言うかさ、いい加減略して
書きたいんだけどいい略仕方ないかしら?セブヘブ?
以前てむさんがコメントで書いてくれた「ななてん」ってのが
言いやすくて好きなんだけどねー。SEVENTH~とかでもいっか(笑)

ま、冒頭から話飛びましたけどw今も二回くらい見返して見た。
mixiのコミュでハイタンの目が腫れていた!って書いてあったんで、
それを確認してたんだけど。あれってさ~眼帯の紐がまぶたの上にあって、
それが原因で奥二重になってるだけじゃないの??違うのかな。
まぁ、お肌も結構ガサガサしてましたけどね。。。お疲れかなぁ?

にしても、あの振り付けはなんなんだろうかwwww可愛すぎるw
両手を上に挙げて、ぐぅにしてフリフリしたあと、腰に手を持ってきてる辺りも
キュンとくるねwかわいいのぉーーーwあれをLIVEでみんなやるのかな?w
昨日の海賊風hydeさんで、俺様な感じの歌い方もいいけれど、
前髪下ろしてかわゆすかわゆすな少年ハイタンが歌うのもまた良さそうねw
あと若干歌い方変だったよね(笑)英語とか歌いにくそうだったし。
いつも?wなんか変な口のあけ方してたから、歯並びが強調されてたね。

2007/04/10 21:48 追記
なんか途中で記事が切れちゃったみたいで…
このあと何書いたのか覚えてないので、中途半端のまま残します(笑)
   
  
いつもいるよ 歓迎しよう
  
Mステ見ました!!これがフルのSEVENTH HEAVENなのかな?とにかく…

ハイタン海賊気取りですかwwwww

あぁぁぁーーーカッコイイとかかわいいとかそういうんじゃない!
なんなんだ、あの生き物は。なんだ、その動きは。
なんだ、その衣装は。なんだ、その歌い方は。なんなんだーーー!
今か、今かとラルクの出番を7時から待っていたので、
タモさんの隣りにハイタンがいたときは飛び上がりました(笑)
今日Mステ待ってるときに、リセットライブ見てたんだけど、
それと似てるジャケットを今日着てたからワクワクしてたら、
ス、スカーーーート☆そして、羽つきの帽子wwwキャワwww
とか思ってたら………んがぁっ!!!!!!

が、眼帯キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イントロからしてかっこいい!リズムを首で取ってるyukiちゃんかっこいいw
てっちゃん顔が疲れてるけど、ベースかっこよかったよぉーーー!
kenちゃんのおすましさんな顔がかっこよすなぁ(´ω`*)
最初、本当に着うたのA~Cまで順番に歌うから、これで終わりかと
思ってたんだけど、二番もあったし着うた以外のところも解禁されたね!
いやーあの着うた以外の所むずかしいなぁ。。。もっと見なくちゃ!
三回くらい見たんだけど、もうあのハイタンにノックアウトです☆
カワユスなぁカワユスよぉ(^ω^)(^ω^)変な動きかわゆすwww

歌以外にも小窓にいちいち映るハイタンのアフォ面が可愛すぎるw
途中で「あれ~?ラルクいなくなったw」と思ってたら、
春咲小紅で映った顔がまぢアホだった。ナイスMステ。GJタモさん。
卒業って曲もてっちゃんが歌うみたいだけど、「春なのにぃ~」って
曲はまた別の曲ですよね?コレをよく鼻歌でてっちゃんが歌ってて…
って話を雑誌でしてたよね、ハイタン。ま、なんでもいいけど(笑)
それにしても髪が伸びるのが早すぎる。そしておヒゲが青かったw
そしてNEO UNIVERSEは春の歌なのか?あのネオユニは2000年1月の
MステSPの時の映像ですよね?懐かしいなぁ。2000年懐かしい。

さぁて。着うたでSEVENTH HEAVEN聴きまくって明日に備えて寝よう。
   
  
元祖ハー火!(FLA 2/5)
  
って事で、FLAの二枚目はハートに火をつけろ!を選びました。
もぉーーーーー!20代のラルクなんたる可愛さ!
若いというか、可愛いというか、なんというか。輝いてるねー!
さすが、98年。まったくREALとは違う。不思議です。
ラルクの雰囲気が全然違うね。ハー火はねぇ~やっぱり「ラルク」って
団体が一人歩きしてる感じがする。なんとなぁーくやらされてる感が
メンバーから漂って見えたなぁ。やらされて、倒れるまでドラム叩いたりは
しないんだろうけど。なんとなぁくって事ですけどね。

ハイタンの顔がお疲れ気味なんだけど、若いから疲れててもオサーンって
感じが全然しないwww若さってやっぱり凄い!!!!!!
12歳の寅年の時に、兎年になる年賀状でこんなこと書いてあったのを
思い出しました。「にんじんの食べすぎで目を赤くしないように。
ハイドじゃあるまいし。」
と。あぁラルク売れてたんだなぁw
なんて今になって再認識しました(笑)おめめ真っ赤でしたねーw
黒スーツに金髪で真っ赤なカラコン。何人ですか?って感じでした(笑)
浸食から始まって、 forbidden lover~虹までの流れとか暗すぎるw
羽背負ってるハイタンがもぉぉぉエン
   
  
勲章もDVDも会報もきたで!
  
タイトルのまんまでございます!
まずは勲章が届いて、DVDが昨日届いて、今日会報が届きました。
FIVE LIVE ARDHIVES。最高だねアレ。アマゾンで買ったから、
22000円くらいだったんだけどかなりお得だと思うわー!
パンフレットの方も素敵だけど、なにしろDVDがしっかりしてる。
メニュー画面もちゃんとしてたし(笑)MCもところどころ入ってるし、
オフショットも入ってるし。と言っても、まだREALしかみてません!

REAL LIVEは実にかっこいい。あの頃のラルクのダークな感じが
しびれるなぁ~と今になって思います。当時は苦手な雰囲気だったけど。
あれが2000年12月って事は約6年前。んー時がたつのは早いなぁ。。。
メンバーあんまり変わらないけど、若干ユッキーが若いなぁと(笑)
てっちゃんの衣装は相変わらず黒いスカートつきなんですね。
kenちゃんのさらし似合いすぎてて、惚れ直しました。
ハイタンはね、もうち●びとしか言い様が無いです(笑)
サングラスを外すタイミングとか、投げキスのタイミングとかが、
プロだなぁーと思いました。MCがなんだかダルそうでしたけど。
セットリストがまたいいね!最初の三曲の流れが好き。
get out from the shell、THE NEPENTHES、Promised land。
REALはLOVE FLIESとROUTE666が一番すきなんだけど、
その二曲の流れも好きです。ラルカフェ思い出したなー。
ラルカフェでREAL映像見たからさ。真実と幻想ともいいねw
ポルノ好きな妹は、この真実と幻想とが好きらしいよー。
あたしはしばらくこの曲好きになれなかったんだけどな。変わってる。
今日は夜な夜なDVD観賞しますw次は1から順番に見ようかな♪
明日もお休みなので、体の休息がてらDVD鑑賞会を、と思ってます。

会報ですが、表紙がちょっと豪華になりましたね!
七色にひかるーー☆狙ったのかな?かっこいいw新しいアー写。
今回盛りだくさんでなかなか良いのではないでしょうか!
ユキちゃんケンちゃんはめがねっこだしwwww
テツヲタさんには今回の会報はヤバイと思われます。tetsuかわいすぎ。
ホントにダックスフンドみたい!この前みゆさんとみけねこさんと
桜見に井の頭公園行ったときに、犬がいっぱいいたんだけど、
ダックスフンドの事を「tetsu」と呼んでました(笑)
キャンストのアー写の髪型なんて、ダックスの耳そっくり!色も形も。
ハイタンの日記に、GLAYのLIVEに行ったと書かれてましたね!!!!
HYDEのLIVEにTAKUROさん来たんだっけか?それのお礼なのかな~?
忙しいのに偉いわね、ハイタン。その日GLAYのLIVE行かれた方います?w
ハイタンきてたなんてーーーー!yasuが恨むね、きっと(笑)

あと手紙ね。お金で差別しないで欲しいってやつ。
あんなに堂々と取り上げられちゃって。そんなにイヤだったのかな?
ラルカフェだってかなり満足できたし、プレミアムシートも
自分は無理だったけど、そういうシートがあっても別に良いと思う。
お金に関しては今回のツアーだっていろいろと言いたい事はあるけどさ。
てっちゃんがわざわざお返事くれてるし……あぁなんか心配。。。
いろんなファンがいるって事はてっちゃんもわかってるだろうけど。
でもなんか「みんながそう思ってる」とか思ってないかな??
大丈夫かなーー?心配だから、違うよ!ってお手紙書こうかなぁ。
あたし、今回のラニバーサリーを代々木でやっても面白くないと思う。
ドームで二日間だから良いんだと思う。そりゃ代々木位の大きさで
5日間もLIVE見れたら楽しいけど、あのお祭りはドームが会場だったから
楽しかったんだよ!「虹」とかさ、記念だからドームで聴きたいし。
ラニバ三日間やったら、同じセトリ飽きちゃうと思うんだよね。
あたしは「L'15」シリーズはどれもこれも素敵だと思います!
メンバーやスタッフが一生懸命FANの為に考えてやってくれたって、
これほど伝わったLIVEは無いし、ラルカフェだってそう思った。
なのに、満足いかないファンもいるんだなぁって思いました。
ま、東京都以外の人には、ラルカフェとかドームとか場所の不満は
みぃんなあるだろうけどね。お金の問題とか気にならないんじゃない?
やっぱり心配だからてっちゃんにお手紙書こうっと。



Re:ゆきさん
でもリップバームは年に数回しか使わないらしいですがw
持ってるだけで萌えですね。ハイタンは存在が萌え。
カラオケにいってSEVENTH HEAVENを歌いまくりたいです。
PVいっぱいみて、もえ!もえ!!って叫びたいですなぁ~~!
とりあえずは、明日のMステが楽しみでなりません!!!!
   
  
一皮剥けました
  
HYDEISTの新しいTIMES。hyde様かっこよくなりましたね!!!!
かわいいというか、かっこよくなった。いや、基本可愛いんだけど。
あまりにもかっこよくなったので、妹を呼び出して、
「ちょっとーーーー!hydeかっこよくなったと思わない!?」と
同意を求めたら、なんていったと思う?あいつね、

「ヒゲの青いのが無くなったね」

ちょwwwwwwおまえ!HYDE様になんてことぉぉぉーーー!爆
言っておきますが、妹はポルノファンで、ラルク好きではないです。
なんで…ハイタンの青いおヒゲ知ってるの……orz
それにしても、新しいTIMESの写真いいですねぇーーーーー。
ハイタン様の携帯電話かっこよすなぁ。リップバーム持ち歩いてるとか
乙女すなぁwwwハイタン様は美人だからね。うん、かわゆす。

DVD BOXは今日来たんだけど、お金がなくて帰ってもらったらしい…
あたしがバイトに行ってる間に来ちゃったんだって。。。
っていうか発売日明日だし!!!!!今日来るなら来るって言ってよ!
って思ったら、Yahoo!にメールちゃんと届いてたし…orz
ま、今日来てもどっちにしろ見れないんだけどさ。5日6日にみる。

とぉーにぃーかぁーくぅ!
SEVENTH HEAVENでの目覚めが良いってことです。
ハイタン様が好きすぎてこまるー!誰か一緒にカラオケに行こう。
   
  
今頃君もどこかで舞い散る花びらを見て
  
タイトルはJanneの「桜」から。この曲凄いすきーv
って事でテンプレを桜にしました!かわいいでしょwww
この人が作るテンプレの形とか、文字の大きさとか、
右側に出てるメニューの感じとか、全部好きなんです♪
何度かこの人の作ったテンプレにした事あるんだけど、
お気に入りなのです。桜が出てたので迷わず桜テンプレに☆
しばらくは桜テンプレにしておきます。虹色とか出ないかなぁー?

今日はみゆさんとみけねこさんと三人でお花見行ってきた!
国立の一橋大学の通りと吉祥寺の井の頭公園へ。
日曜日だし、桜は正に満開の見ごろだったため人がもの凄かったorz
後、3/30~31日まで箱根に行って来て、桜の写真が綺麗に撮れたから
ぜーーんぶまとめてUPしますvvvまずは箱根の桜が二枚↓
20070401225219.jpg

20070401225246.jpg

次に今日の国立の桜が二枚↓
20070401225349.jpg

20070401225359.jpg

最後に井の頭公園の桜が二枚↓
20070401225444.jpg

20070401225450.jpg

お花見とかイルミネーションとか興味なかったのに、
最近お花が可愛いなぁ~とか思います♪桜の色と形がかわゆす(^ω^)♪

今日は久々にみけねこさんと会えて楽しかったーーー!
いろんなラルクの話とかして、いつもみたく笑いまくってきたw
明日からみんなお仕事連勤だけど、頑張りましょうねw
近いうちにラルカラか、FLA合宿しましょう!

そして今日はエイプリルフール。ネタ作る時間なかったorz
みゆさんの記事にうっかり騙されそうになりました(笑)
うっかりkeiぱち。そんなDVD BOXもいいな。そしたらFLAじゃなくて、
SLAだね。なんかSLAのがかっこいいね!七枚組みにしたら?w
MステBLOGに正式に発表されましたね、歌う曲!
良かったーーーちゃんとSEVENTH HEAVENだった!!!!!!
これ聴いたらカラオケ行けるかしら。あ、ちゃんと着うたDLしたよ。
3パターン全部。そりゃもう、初めて聴いた時は興奮したわw
Cメロのハイタンの声、なんなのwwwwwww
BメロはルナシーのLovelessのサビと似てるなぁ~って思ったの。
そしてAメロはTMRっぽいなぁってmixiのマイミクさんの日記見て
同感した。全体的にロックなカレスっぽい曲だと思いました。
ラルヲタにはうけそうだ。でも万人受けは難しいだろうなぁー(笑)
ま、いいんだよ。ラルクFANにうければ。ハイタン作詞作曲だそうで。
GJハイタン!グッジョーーーーブだよ、はいたん(某ムンチャ風)
Mステたのしみだなあああああああ!6日は朝からFLAみまくって、
夜はMステみて、News ZERO。そんな金曜日になりそうですね!

今日は此処まで。コメントお返事おそくなってすみませーん↓


Re:ゆきさん
SHINEやっと聴けました~!素敵な曲w
と思ったんですが、SEVENTH~をDLした後だったので、
さほど感動せずwwwなんせSEVENTH~がかっこよすぎですね!
ハイタン様GJなのです。素敵ですハイタン様!!!!!
LIVE行けそうにないんですか?あたしも行けそうにナイデス…
はぁぁぁぁぁーーーーーー行きたいですね。。。
無理そうなのでMJの公録には何が何でも、皆勤賞狙いで行きます!笑
デストいいですよー!入っちゃえw今日継続特典が来ました。
たまにハイタンが血文字残してくれるしなかなかいいサイトですw
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。