  
   
  
恋っていいな
  
By hyde

こんばんわ。昨日はSCHOOL OF LOCKだけ聴きました~!
いや、朝の5時から聴いてるラルヲタの皆様、ご苦労様でした(笑)
夜中に1人でイヤホンでRADIO聴いてたんだけど、めっちゃ下でしたねw
いやーハイタン可愛いし!!↑にリンク貼ったけど、サイトに行くと
写真も見れます。「恋っていいな」って言う可愛い字も拝めます。
いやーそれにしてもかわいいんだな、ハイタン!好きすぎてね、
なんか気持ち悪くなりそうよ。この好きって言う感情をどこに放出したら
いいのか分からないのね~。LIVEで思いっきり愛を叫んで来るわー。

なんでちょっとオカマ口調なのかというとね~、web動画を一通りみた結果
ハイタンのオカマ口調が好きすぎてマネてみたのよ~ん。
オフィに掲載されてる通り上から順番に見ていったんだけどね、
その順番で見るのがオススメよ~。なんかどんどんグダグダになっていって、
おもしろいからwあの黄色いバックに四人で並んでるインタビュー、
何回分一緒に録ってる!?今から感想書くので7個でしょ~
あとキューン兄弟でしょ。あとあるかしら?とにかくね、メンバーも
っていうかハイタンが疲れてきてるのが面白くてねぇwwww
またこのハイタンのりのりで、良く喋るし、矯正中でレロレロだから、
萌えるんだよねーこれがまた。いい時期にインタビュー録ったもんだ。
ってことで一個ずつ感想行って見よう!!

ORICON STYLE
まぁ無難な感じなんだけど、一番良いところあげるとしたら、
ハイタンの「この曲はね~どんな曲なんだろうな??」って顔が良い!笑

BARKS
はい、しょっぱなからレロレロハイタンにやられます!気をつけて!!
「ばーくすをごらんのみなさん、こんちわぁ。」ぐぅぅ…可愛い……。
そん次、質問に誰も答えなくてゆっきーが答えちゃうんだけど、
ハイタンに「なんもないんだって俺たち」とかいじめられちゃって
「ちょちょちょちょちょちょ!!!!!」って焦っちゃうユッキーキャワ(*´∀`*)
そして最後のハイタン。「よろしくおねがいしますっwww」にキュンw

excite music
kenちゃんは相変わらずすき焼きにハマってるって言ってるし、
てっちゃんはテキトーなことしか言わないし、ユッキーはゲームだし、
相変わらずハイタンはかわいいし(*´Д`*)「いってらっっしゃいw」
の言い方なんて!!!!毎朝聴きたいわヽ( ゚∀゚)/めざましテレビの
最後の「いってらっしゃい」よりも爽やかでかわいいーーーーーw
是非二週間後くらいに「よっ」って言いに行きたいと思います♪

Yahoo!動画
無難!PV付きで良いと思います。PVについて。ハイタン「女の子」しか
言ってない気がしますが(笑)何処がサビだから分からないって話、
どこかのインタビューでも言ってた気がします。まぁコレは無難ね。

WHAT's IN?
すんげーーーーーーかわいいーーー!!!(・∀・)
おねぇ口調ハイタンwwwwwかわいいーー!「久し振りよ~ん。一年?」
「久し振りなんだから聞いてもらわなくちゃ困っちゃうわよ~~~ん。」
って!!!!!kenちゃん横で大爆笑だからwwwwww
喜んでるメンバーの反応に「んふふふふふふ(*´∀`*)」←確信犯です。
ハイタンヒモぐるぐる指に巻きつけちゃって、ぼくちゃんインタビュー
飽きちゃったのかなぁ?もうすぐ終わるからねー。もうちょっと
頑張ってくだちゃいねー。とでも言いそうになるくらい僕ちゃんだ!
「曲のエピソードとか言ってくださいってねぇ…ホントにないんだもん!」
って。遂にだたこねはじめました、ハイタン(*´Д`*)38歳のおじさんに
母性本能をくすぐられるとは…驚きなのです。かわえーーーーーえw
「ホントにいっしょうけんめいやりましたっ!!」って…なんか出るわ。
その後はまってることで、kenちゃんが「マッサージにはまってます。
機械の。」って言った時「きかいっっ!?」って反応するハイタン可愛いv
てっちゃんには他人行儀なハイタンかわいい!「脇汗ばんじゃってるw」
って言った後のくしゃーwって笑顔にくらっとした。ユッキーには
ちょっとSなハイタンいい!「うわっ。『日々』とか言っちゃってw
うっわ!」と終始楽しそうなハイタンを抱きしめたいね。可愛すぎ。
「そんな感じで~」と締めるハイタンすがすがしい顔してますね(笑)
いや~今回の中でキューン兄弟の次に良かったんじゃないでしょうかv

LE-CIEL NET
携帯のLE-CIEL NETにて、動画配信。レロレロハイタンでーす。
「らーかんしぇるでしゅ。」とか「りりーしゅ」とか言っちゃってますw
すっごく短いけど、かわいいので数十回はDLして聴いてます(爆)

EZ music!
みなさんしってましたか??mixiで知ったんですけど、auの携帯から、
EZ music!に行くと、なんとラルクの動画とインタビューが読めるコーナーが
出来てるんですよー!インタビューもちゃんとしてるし、
動画もLE-CIEL NETより長いんですwだけど、今見たら「どこがサビだか
わからない」って話でしたけどw他者の携帯で気になるようでしたら、
勇気を出して、明日auのお友達に「ラルクの動画みせて」って言ってみて
くださいね(笑)keiのお友達でしたらいつでもみせますけど(笑)

そんなかんじでーす。随分長く書きましたけど、結果は、

はいたんが可愛い

と言う事でこの辺で占めさせていただきます。それでわでわ。。。
   
  
Don't get angry please!!!
  






わんつーすりーふぉっっ!!!

大 爆 笑 ☆
面白いです。P'UNK-EN-CIEL。今回はGYOってより、ふぉー!って聞こえる。
7ヘブ買いました♪学校の生協で買ったから860円くらいでしたw
そんなところでケチらなくてもって自分でも思ったけど、
丁度学校にいたもんだかたら、ついでですvわっくわくペーパークラフトは
kenちゃんでしたー!kenちゃんが来る気がしました!ハイタンはいずこ!
7ヘブはね、もう発売前からPVとかiPodに入れちゃってたから良いとして、
HONEY!!!!やられたね~。kenちゃん素敵です。
Don't get angry pleaseて。木魚みたいな音するし。コーラスも違うし。
ここまでヘンテコリンになると、それはそれでOKなんだよね(笑)
下手に原曲の面影を残されると比べる対象になっちゃうからね。
こんなもんで良いと思います(笑)早くPUNKでアルバムださんか?
あ!!分かった。ラルクアンシエルのアルバム出るときに、パンクの
アルバムも出て、二枚同時って事かしら!!!そんなの素敵過ぎ!!
でもそろそろシングル曲じゃなくて、アルバムのマイナー曲を使ってくれw

ラルクは大忙しですねー。今日は一日中ラジオDAYだっけ?
結局昨日のラジアンも聞けなかったんだけどさ。眠すぎるぜ毎日(笑)
MUSIC VILLAGEのメルマガ配信は今日からですかね?
全然着いていけない(笑)6/1はMステと音戦。それは忘れずに見なくちゃ!
ConnectDをやってみたんだけど、、、、いらねーーーーーwwwww
DLせずに終わりそうです(笑)ま、いいんだなんでも。なにをやっても
ラルクが好きだからね。盲目です。あぁLIVEまであと二週間ちょっと……。
戸田のチケット届きましたよー。一階の18列目てっちゃんより♪
最近MJとかもてっちゃん寄りが多いです。うひょーwてっちゃん好きv
それまでやらなきゃいけないこと沢山あるので頑張ります。

今ラニバ見てます。iPodに入れたいんだけど、どうやってやるのか分からない。。。
みゆさんにダビングしてもらったんだけど、PCで再生できないんだおね。
てむさんにダビングしてもらったリンカネは、PCで再生出来るんだけど、
これをどうやってPCに落とすのか、それをどうやって変換してiPodに入れるのか、
さぁーーーっぱりわからないのだよねwwww先に進めないです…。
そういえば、今回の7ヘブのCDをiTunesにいれると「L'Arc-en-Ciel」って
表記にならない??今までのは「L'Arc~en~Cile」だったから、
違うフォルダ?になっちゃって、書き直した。なんで統一しないんだろう?
あとパンクもラルク表記になってて、前回のはP'UNK~って表記だったから、
なんかめちゃめちゃでした(笑)手直しすれば問題ないんだけどさ♪

それにしてもラニバのハイタンは何故こんなに可愛いのでしょう??
なんでこんなにお歌が上手なのでしょう。完璧じゃないか…恐ろしい。。。
おぉーーーおなか空いてきた!コメント返ししたらご飯たべよーっと。

6/24 香川県県民ホールのチケットを探してます!
こちらは、keiのお友達の分なのですが、探しているので
お手伝いとしてここにUPしています。条件は特にございませんが、
基本的なルールとして定価での取引でお願いします。
A席、S席問いません。もし余っている方いらっしゃるようでしたら、
tawagoto_7★yahoo.co.jp(★→@)かweb拍手までご連絡ください!
どうぞよろしくお願いします。お待ちしてます!!



Re:ゆきさん
キューン兄弟はヤバスですね。鳥肌がたつくらい可愛い!
もう訳分からないです。ハイタンという存在が。絶対人間じゃない!
CM見れましたかー!!「あぁぁっ!」って所ぞくっとしますねwww
ゆめーをえーーーがいてーくぅよーどこまでーもたかくー♪
自由に舞うのさ~マイハートドローアドリーーーム♪ああぁぁっ!
いいすなーいいすよーwラルクのアルバムめっちゃ楽しみすな^^
MJも可愛かったー!!最初の足バタバタしちゃってwwwバタ子さんww
かわいいwwwwwハイ子さんwwwwおwそれはまた違うかwww


Re:なおさん
7ヘブ(あたしはこう略してますw)のPVみました!?
キモーいですけど、ハイタンがあまりに可愛いのでアレはアリです(笑)
赤いファサファサだけ好きです。黄色とピンクと白と緑はキライwww
赤い人たちのダンスだけはまともだから好きです。まねしちゃうw
あとハイタンの前でおどってる白い人がやたらデブだからきらい(笑)
MJみましたー?可愛い可愛いハイタンがいましたね^^子供かっ^^
おっ。なおさんはヘブドラのPVがお気に入りなのですね!
あれはね、kenちゃんが半ズボンでヒザが見えてるのが恥ずかしい(笑)
エロエロですよねーwすきすきvvvいろんなPV見てみてくださいね☆

   
  
【求】ハートに火をつけろ!香川チケット求む!!
  
6/24 香川県県民ホールのチケットを探してます!
こちらは、keiのお友達の分なのですが、探しているので
お手伝いとしてここにUPしています。条件は特にございませんが、
基本的なルールとして定価での取引でお願いします。
A席、S席問いません。もし余っている方いらっしゃるようでしたら、
tawagoto_7★yahoo.co.jp(★→@)かweb拍手までご連絡ください!
どうぞよろしくお願いします。お待ちしてます!!

アンケートの集計とか、いろいろとやりたいことがあるんですが、
ちょっと忙しくて、学校始まってから暇な時間みつけてやります><
コメントのお返事もちょっとおまちくださーーい(汗)
今日はとりあえずこの辺で。。。
   
  
ハイタン幼児事件
  
こんにちわ。麻疹で学校が一週間お休みなkeiでーす(笑)
遊びまくりで時間がなくてBLOG更新できませんでした。すみません;
仏検の勉強もしなくちゃいけないのに、遊びすぎてるぅ~~~orz
って事で今日は遊びに行く前にBLOG更新します!!

・ハイタン幼児事件
今更ながらキューン兄弟の感想を。。。。。

なんじゃこりゃぁ~~~~~~!!!

は、はいたん…若返りの薬飲みすぎて赤ちゃんになっちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。
「キューンきょうだいをごらんにみなちゃん。こんばんわっ。
りゃりゅくあんちえるでしゅっ。」なんじゃそりゃ~~~~~!!!(笑)
可愛すぎて噴いた!ホントあなた何になりたいんですか。どこにいきたいの。
どんなキャラを確立していくつもりなんでしょうか。謎です。
それにしてもね~ケンちゃんハイちゃんコンビは困ったものですなぁ。。。
まるでお笑い芸人みたいだったじゃないですか!(笑)あぁカワユス(*´Д`*)

「ちっがうよ!ヅラ系じゃなくて、増えるとかっでるとかっ!」





(*´Д`*)

うわわわわーなんか出る。ケンちゃんに「なかなか歌を録ろうとしない」
っていわれて「いやいやいや…」のハイタンかわいいなぁーー。
なんでそんな事言うの。僕だって頑張ろうと思ってたんだよ。って??
わー可愛い。コメントの最後もグダグダだったしねぇ~~(苦笑)
もうあのケンちゃんハイちゃんコンビは危険ですね(笑)
でもなぁー、てっちゃんはいちゃんにすると、tetsuがあからさまに
嬉しそうな顔するからむかつくし(笑)ユッキー前とかありえないし(笑)
CDTVだったっけ?ケンちゃんユキちゃんコンビで変なことしてたの。
RSGだったかなぁ~。懐かしい。こういうコメントも毎回楽しいよね♪
ごちそうさまでした。キューン兄弟。ハイタンはただ矯正器具のせいで
あぁいう喋り方になっちゃっただけだと信じてます(笑)


・モノラルLIVEの前の出来事
今回monoralさんのLIVEにジュリちゃんと行ってきましたーーー!
一時間だけへっぶんイエー!(つまりラルカラ)しようって言ってて、
カラオケ行ったら、ジョイが取れなかった…意味ナイ!!!!!!!
けど☆携帯の着カラフルでSEVENTH~をゲットして、携帯のスピーカーに
マイクをあてて、へっぶんイエー!してきました(笑)寂しいけどww
普通にラルカラしたね。カフェ、カレス、ビビカラ、ライザントゥルー、
flower、ブルーリー、キリン、自由への招待…そんなもんかな??
もっとたくさんカラオケしたいなぁーーーー。ラルカラ大好きです。
そして会場に向かって、ロッカーの前であぁでもない、こぉでもないって
散々悩んでから会場入り(笑)するとーーーーーーーーー!
またしても私鈴木探知機が作動したようで(苦笑)鈴木さんぽちさん
椿さんにお会いする事が出来て、ちょっとご挨拶しに行きましたw
いつも突然話しかけちゃって申し訳ないなぁと思いつつ、
優しく迎えてくれるのでつい声をかけてしまう次第でございます(何)
ありがとうございました!!少しお話できて嬉しかったです!

そんなこんなでLIVEが始まって~和やかな雰囲気で終了して、
爽やかな穏やかな気持ちのまま帰宅しました♪モノラルいい子!
握手会に参加した方の感想読むと、そうとう二人は疲れてたみたいで、
飲みながらだったからかなぁ?目がいっちゃってたそうですよ(苦笑)
そんな…かわいそうに。。。一時間半くらい並んだ人もいるようで。
結構な人数がいたんじゃなでしょうか…いい子だな~monoral。
凄くファン思いだし、常連さん達とのコミュニケーションが羨ましくなる程、
みんなを大切に思ってるのが伝わってくるんだよねー。微笑ましい。
LIVE中もanisはみぃんなの顔を見ようとするし、aliも常連さん達に向けて
笑顔を振りまいてたなー。anisちゃんなんて一人の子ずっと見つめてて、
そのあとウィンクしてたからね!!!wちょっとズルイなーwwww
次のLIVEは7/30かな?一緒に行く人いないので、誰か行きませんか!?
募集しまーす。AXなんですけれども。よかったらメール下さい☆


そんな感じですかね。今日はこれから池袋にラーメンの会に行って、
そのままあひるちゃんと夕方からデートです!楽しみだわーんv
あの子にハイタン新聞を見せるのがかなり楽しみです(笑)
でわでわ、お返事遅くなってしまって申し訳ない…レスします↓↓



Re:ゆきさん
お返事おそくなっちゃってごめんね(汗)
ここ最近ハイタンがおかしいです。ハイタンがとまらない!!
幼女というか…おばけみたい(笑)あの子は人間ではないね。妖精!
レガシィのCM見れましたぁ?なかなかいい曲なんですけど、
今はかなりSHINEブームなので、またそのうちレガシィブームが
来る事でしょう(笑)クチビル蚊に食われたのは治りました(笑)


Re:なおさん
お返事遅くなりました…すみません;;
abs!もちろんみましたよーーーーー!正座してみたよ(笑)
タカノリちゃんかわゆすねーvちっちゃくて細くてちっちゃくて、
歌上手でちっちゃくて、細くて、ちっちゃくてかわいいね^^
そうそう。メガネ外すところカメラ途中で切れたよね…おい!!!
おい!といえば、おい!yasuo!ドラム叩いてるyasuoくんが好きですv
私もみましたよーw小さく写るハイタンw小窓にハイタン萌w
会員証とどいたんですねー♪良かったvこれからは同じルシエラーとして、
よろしくお願いしますね(笑)(ルシエラーって/笑)


Re:てむさん
お返事遅くなってごめんなさーい;;
BLOG引越しの件は了解です!!ちゃんと変更しておきましたよーv
一緒のFC2なんですね!結構使いやすいので、オススメですね♪
セブヘブのPV気持ち悪いなぁーとしか思わなかったです(笑)
あの…ダンスがショボイ(笑)わざとあぁ言うのにしたんだろうけど、
スピーカーの子が踊ってるダンスとかショボすぎてなんだか…。
もっとDIVE~のPVのkenちゃんと踊ってる子達とか、HEAVEN'S~
みたいな激しいダンスのがあってるのにーって思いました。
まぁ何処がどう!とかじゃなくて気持ち悪い(笑)
お金はまずそんなにかかってないだろうと思いましたね~~。残念。
なんか最近メンバーが演奏してる所+αくらいで、つまんなですね。
もっと昔みたいに演奏してる所ばっかりじゃないPVがみたい!
キリンも今回のも同じ部屋で演奏してるだけって言うのが…寂しいです;
とは言え、PVみながらカオラケでへっぶんイエー!出来るの楽しみ(笑)
矛盾してますが、盲目なので仕方ないんです(笑)カラオケ行きたい!
あと一週間でSEVENTH~が手に入る!特典とパンクも楽しみですv

   
  
monoral Release Party "Tuesday" 5/22@Shibuya O-EAST
  
久々のPCからの更新です。コメント返しやラルクネタは次回に><
今日はmonoralのLIVEに行って来たのでレポします!!

今年入ってから初めてのLIVEでした。最後は去年の12月のmonoralかな?
初めて行ったO-EASTでしたが、横に広くて、ステージが高めで、
綺麗だし二階席に繋がってる感じの作りも好きでした♪
音響もなかなかでしたし、真ん中らへんでみてたんだけど、良く見えた☆
というか、客席に向けてライトを当てるので、たぶん向こうからも
良く見えたと思います。anisと目が合うと(合ってる事にして下さいw)
なんか恥ずかしくなるくらい明るかったので(苦笑)はずかしーw

ステージ上にはいつもの黒い布に銀色の「MONORAL」の文字。
アキラとチエちゃん、そしてまつじゅん。そのあとaliが登場し、
anisが登場して曲が始まりました。衣装はanisとaliはアー写と同じ!
黒いスーツに白いワイシャツ。anisは下にベストを着てて、
結構早い段階で上のジャケット脱いでました。最後までベスト。
aliはアンコールでシャツも脱いじゃって黒いタンクになってましたw

あんまりセトリ覚えてないんだけど、記憶に残ってる曲の感想(笑)
最初は覚えてます。「Pocketful Of Joy」久々のLIVEだったので、
ジャンプしたりするのが楽しかったです♪続いて新曲の「スパルタ」!!(笑)
凄いタイトルだなぁーと思ったんですが、anisがMCで「マジバナ!」って
言ってたから本当なのでしょう。「日本では『スパルタ』と言うと、
スパルタ教育とかそういうイメージだけど、案外そうでもないんだよ?」
との事です。このスパルタは跳ねる系!楽しいですよー♪結構タオルを
まわせる感じだったと思いますが、あまり深く覚えておりませんw
その次が「kiri」めっちゃ聞きたかったから嬉しかった!!
やっぱりあの壮大な感じが好きです。丁寧に歌う唄に聞き入ってました。
次が「let me in」kiriの次にlet me in!!!!!!
神です!!大感激です。凄い良かった~♪大好きな曲のひとつです。

ここでMCが入りました。anisが「さっきの新曲はスパルタと言う曲です」
と紹介してくれました。「まだまだ新曲沢山あるよ!次の曲も新曲です。
タイトルは『モンキーなんとか(聞き取れませんでした;)』と言います!」

そういって始まったのが新曲の「モンキー○○??」です。
なんて言ってるのか聞き取れなくて…すみませんw曲の感じとしては、
「Garden」みたいな水の中の感じがする優しい曲でした。でもね、
サビは案外テンポが早くなった気がします。結構好きです!
monoralっぽいかんじのまったーりな癒し系SONGですね。
きっとアルバムにはいるよね!楽しみ☆この辺りからセトリ覚えてない;

「This Band Has Not Begun」「So Long」を続けてやったのを覚えてます。
This Band~をやった後にMCをしました。「この曲は『in stereo』と言う
ミニアルバム(言い方がめっちゃ可愛かったw)に入ってる曲ですが、
凄く久し振りにやりました。なんだか…懐かしい気持ちになりましたw
なんていうんだろうなぁぁぁ~~こういう気持ち……あのぉ~~、
いつも考えてから話したほうが良いって言われるんだけど、ふっ(笑)」
なんてMCをしました。なんか今日のLIVEは「うふw」とか「あはw」とか
anisちゃんがニコニコしまくりでしたねー。可愛かったーv
「次にやる曲はSo longと言う曲で。ammoniteと言うアルバムに入ってるんですが、
もうそのCDは何処にもなくて。僕もaliも持ってなくて。」
「えぇーーー!」「嘘wでも一枚ずつしか持ってないと思います。
このアルバムも、暑さを乗り越えた辺りに再販して行こうかな~って
思ってます!!それまではLIVEで聴いて下さい。」と言って始まったのが
「So Long」やっぱりいい曲だー!大好きだし、思い出の曲なんです。
あたし、初めてmonoral見たときは何にもCD持ってなかったんだけど、
このSo Longが凄く耳に残って、PCでなんて名前の曲か調べました。
そういう思い出の曲だし、LIVEで聞けると凄く嬉しい気持ちになりますv

「Oh No!」「Weird Kind Of Swings」も続けてやった!
今回のOh No!で使った拡声器が凄い可愛かったのーーー!
黒い拡声器なんだけど、ハイ子ちゃんの角みたいなのがニョキっと生えてて、
スピーカーの内側に「MONORAL」って書いてありましたv可愛い!!
最後のサイレンの音の時に、最前列のお客さんにマイクを持たせて、
その周りを拡声器でサイレン音流しながら、グルグルしてました(笑)
Weird~はいつもの赤い小さい拡声器使ってました。この辺は飛び跳ねて
盛り上がってましたねー!あたしも凄い楽しかったーーー☆

この後かな~?MCで「今日はなんのリリースパーティー?」「Tuesday!」
「なにー?」「Tuesday!!」「それでは聴いて下さい!」とanisが言うと、
イントロが流れ始めます♪ 「Tuesday」のイントロで聞こえる「チャチャチャ♪」って
拍手の音でちゃんとみんなで拍手できて面白かったです!そのまま、
「Perfect Gold」へ。ジャンプしまくり!!タオルをぐるぐる回したかったんだけど、
誰も回してなかったので我慢しました(笑)まわしたかったぜー。
多分そのままの流れで本編最後の「Tangled」もしかしたらこの辺で
「Like you」もやったかもしれないけどあんまり覚えてない(笑)
「エエエエエエエエ!」って言わせた後の「カモ~ン♪」って言い方が
ものすっごい可愛かったのだ。萌えた。Tangledでタオルまわしましたv
たのしかったー!今日の物販で売ってたワニみたいな形にmonoralと
書かれてるタオルを買ったんだけど、買って良かったよー!去年の末に売ってた、
黒に金色の「MONORAL」のタオルもシンプルで可愛かったんだけどね。
そのまま盛り上がったまま本編は終了しました。

アンコールは「Don't you look away」>「Visions In My Head 」
「今が飛ぶ時だよ♪」とanisが教えてくれた「新曲(タイトル未発表)」
「Helter Skelter」だったと思います!!たぶんanisがMCした曲は
新曲だと思います(笑)聞いたことない曲だったので。カバーかな??

アンコールの時にメンバー紹介しました。anisがやってくれたんだけど、
「オオオオオオオンギターー♪アキラー☆」とテンション高かったです(笑)
チエちゃんとはanisが日本に来てすぐに出あったらしく、メンバーの中で
一番付き合いが長いみたいです。12年くらい?まつじゅんとは10年くらいで、
最初にあった後に、再び新幹線であって、一時間半くらい話しかけるか
お互い迷ったって話(笑)aliとは8年くらいの付き合いらしいよー。
「Helter Skelter」でLIVE終わっちゃうのかーと思ったら、
はけた後にまたステージにanisとaliだけ戻ってきて、イスを持ってました。
「トークショーです(笑)」と言ってましたが、アコースティックで
「wash」をやるためのイスでしたvま、anisちゃんは
最後立って歌ってたけどねー♪washはアコースティックのが良いな!!
凄い爽やかな癒し系になったよねvそこで本当に終了です。

最初のほうで、どの曲だか忘れたけど、歌ってる途中でanisちゃんが
自分のマイクスタンドに突っかかって、こけたんだけど(笑)
その曲の後のMCで、「大丈夫ー!?」って叫んだら、丁度誰とも被らず、
目立ってしまって(笑)そしたらanisにも聞こえたみたいで、
「大丈夫。でも足のやり場に困ってる」って言ってくれました。
「足の踏み場が無い」と「目のやり場に困る」が混ざってる気がするけど、
anisちゃんだからいいかなーと思いました(笑)反応してくれてちょっと
嬉しかったです。anisちゃんは喋り足りないって言ってたけど、
アンコールでいっぱい話してくれたから楽しかったなーと思います。

なんだか振舞い酒を用意してくれたみたいで、みんなでドンちゃん騒ぎを
しよう!とかanisが言ってたんだけど、時間がなかったので帰宅しました。
握手会もCD買わないと出来ないみたいで、もうTuesday持ってたから、
早々に帰宅。とにかく久々で楽しかったし、anisとaliの癒しオーラを
全身であびる事が出来たので幸せでございます。満足満足。
簡単ですがこれにて終了!眠たいのでもう寝ます(笑)
   
  
夢を描いてくよ
  
タイトルはMy Hearth~より。好き(o´∀`o)
でもSHINEのがもっと好きだわ♪まさにキラキラしてる。
My Hearth~もkenちゃん曲らしいからかなり楽しみだけど。

そんなこんなでBLOGをなかなか更新できません…困ったぁ↓
ゆっくりPCからコメント返しもします…いつもありがとうございます☆
あと明日で10万ヒットアンケートは締め切りますので良かったドウゾ!

あとひとつお知らせ!まだBLOGに貼ってないんだけど、
写真日記を代えました!つなビィ♪動画も送れる様なので。
今のところわんちゃんの写真と動画だけ投稿しました。
良かったらURLがhttp://666ciel.tuna.be/?なので見てみて下さいね♪

でわ、東京ドームを横目にさようなら~
   
  
走り書き
  
SEVENTH HEAVENのPVみたんだけどさ~~~。
まぁぁぁぢ気持ち悪い!!!!!!!!笑
気持ち悪いし、お金のかかって無さそうなPVでした。
よかったところ?ハイタンが超絶かわゆすだった事だけ!
てっちゃんも頭にモサモサなんかついてるしー
ゆっきーも前髪がちょろっとあったしー
kenちゃんはいたって目立つところないしーー
ハイタンがかわゆすな所をPVに納めましたって感じね。
ま、まだ1回しかみてないし、hydeさんしかみてないけど(笑)

あたしよく知らないけど、しょこたんがよくやってる
ジョジョ立ちしてたよね。最後。赤い人の片方が。

あと、新曲MY HEART DRAWS A DREAM。長くて覚えられない(笑)
それも聴いたけど。これだったらSHINEのがすきかなー。
いや、ラルクはスルメが多いからきっと好きになるに違いない。
っていうか、盲目だからCDでたら好きになっちゃうんだよw

いっぱい曲の情報だけだしといて、アルバムださんか!!!
あたし今発表されてる中で、ラニバ曲が一番好きかも。
次SEVENTH~。次SHINE。次新曲。でも昔のラルクみたいに、
いっぱい活動してくれるから楽しい!!!!
ツアー中に二枚同時アルバムとか可能性あるんじゃないの?
本当にたくさん曲あるみたいだし。でも、歌詞書き終わって、
歌以外のレコーディング終わってるって、言ってたなぁ。。。
二枚同時はないかしらwでもシングルいっぱい!楽しみv

みんなが嫌いなPUNKだけど、MY HEART DRAWS A DREAMにも
PUNKいれたらいいよwwwwあたしは楽しみにしてる!

クチビル蚊に食われた!!!!!まぢいたがゆい!!!!!!!
   
  
iPodにラルクの動画入れてる人いますか?
  
日本を離れるのがものすっごい怖いkeiぱちです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
だからねーノートPCを持って行こうかなぁ~って思ったんだけど、
荷物になるし、治安が悪いからなくなったら困るし、
ネット繋ぐにはいろいろプロバイダーと契約しなきゃいけないし、
めんどくさいことがたくさんあるから、iPodにしようかと思って。

そこでさ、DVD関連を入れるには、コピーガードがかかってたら、
落とせないでしょ?ってことは、TVとかを自分のDVDに落としたのなら、
入れられるってことでしょーーー?ってことは、ラニバとか、
acidのステラボールとかなら入れられるのかなぁ????
まぢなぞやねん!iPod難しいわ~~~~(´Д`)わかんない。
今見てるんだけど、クロニクル0とか、FAITHとかFLAとかぜーーんぶ
見たいから、やっぱりPC持って行こうかなぁぁぁ。。。

携帯はネット繋ぐとかぁぁなりお金かかるみたいだし、
デジカメとかの事も考えるとPCあったほうが、便利なのは確かです。
うぅ。でも向こうでユースホステルに泊まってる間とか使えるのか…?
そもそもホームステイ先のお家でネット繋げるのかしらwww
ネット繋げられるなら、PCなくても、おうちのPC貸して頂いて、
ここのBLOGを更新したいんだわ!こんなことしてるよって
ホストファミリーにも見せたいんだわーーー!!!!グローバル!
ギザグローーバル!!!monoralBLOGみたいにね、写真と日本語の日記と、
それをすこしフラ語にしてみる日記をUPできたらいいなぁなんて。
monoralさんはいつも英語でも日記かいてくれるじゃない?あれみたいに。

でも、マイパソあったら確実引き篭もるな。DSとか持って行ったら、
絶対に引き篭もってフラ語の勉強にならない気がしますねー(笑)

うっう(´;ω;`)今flowerのPV見てるんだけど、こんなにも可愛い
ハイタンが40日間も見れないなんて…生き地獄だぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
写真集とかも持って行こうかな。動画入れられなくてもさ、
少なくとも静止画は沢山いれられるから、iPodやっぱり買おうかな。
ハイタンワールドにしる。うーーーいまから悲しいよ。。。
ハイタンの無い生活。向こうのCD屋さんにラルクのCD売ってないかな~。
あぁーーーーー(笑)あたしはなんでこんな腐った人間になったのだw

気付いたら…生ラルクまであと……25日!!

アンケートのお願い♪
この度このBLOGが10万HITした記念にアンケートを作ってみました!
4月下旬までの予定でしたが、もう少し回答期間を延ばします♪
そろそろ今週いっぱいくらいで締め切ろうと思います!!
今まで答えてくださったかた、ありがとうございます。
まだ答えたこと無いかた、よかったらどうぞー(笑)お願いします♪
☆こちらからお願いします☆



Re:てむさん
ぶっwww卒論まぢで考えてる(笑)
でもほんとぉーーーにハイタンをってかラルクを卒論のテーマにしたら、
かなり素敵なものが出来上がるんじゃなかろうかと思いますよw
フランスとラルクって言葉しか共通してないからなぁ…
なんか良い題材が見つかると良いんですけれどね~。ラルク絡みでw
めざまし…やばかったです。わわわわwとか1人で言ってました(笑)
うーん。ホントにハイタンしか見てなかったです…ごめんなさいw
ダンサーだけの撮影を見てる時、ユッキーが最前列にいたので、
そのユッキーだけは記憶に残っております(笑)もう1回見てみます。
奨学金はね…半分の人しかもらえないから、ダメだと思ってます。
それでもらえたらかなり嬉しいじゃないですか♪だからw
合格したら、絶対PCとiPodを買います。マイパソー。ヲタクまっしぐら!
今週の金曜日に発表があるのでドキハラワクソノですwww


Re:ゆきさん
めざましのハイタンまぁぁぁぁぢでカワユスでしたねw
軽部も萌えたに違いない!なんなら、もうハイタンに向かって、
全国放送で萌えとか言っちゃえばよかったんじゃないかと思いますw
いや、それにしてもあのまねっこハイタンどうにかしてくださいw
欲しい!まねっこハイタンと幼女ハイタンとくねくねハイタンが欲しい!
毎日過保護に育てます。大事にします。はぁーなぜあんなにカワユスなの。
毎日ハイタンのことばかり考えていたい。まぁ若干そうだけどwwww
   
  
hydeを研究したい
  
ねぇ?卒論のテーマをhydeさんとかに出来ないかね?
フランス語学科なので、フランス語つながりで。ダメかorz
どぉしてhydeさんがあんなにある意味アンドロイドなのか知りたい。
不老不死?やっぱり人間じゃないの?魔法使い?
hydeポッターなんか?あれなんなの!!!!!!!!!!!謎。

あ、しょっぱなから何を興奮しているのかというと、
例のSEVENTH~のPV見たからです。めざましの映像です。

モエェ(*´Д`*)ェエ工

もう、お口があんぐりあいたままポカーンでした( ゚д゚)ポカーン
謎でございます。何故、ハイタンがあんなにもカワユスなのかが。
たまに女の子になったり、おちゃめだったり、オッサンだったり。
何故なのですか。神のみぞ知る…か。答えはないのかお(´;ω;`)
もぉね、あの気持ち悪いダンサーなんて目に入らないほどです!
ダンサーさんのマネッコしてたのしく踊るハイタン様。モユル。
そういえば、PATIPATIでもMステのダンスの話してたし、
ハイタンはダンスに目覚めたのでしょうか?進化する男だね!!
今ならムーンウォーク出来るかお?頑張れハイタン!!
…ごめんなさい。映像はハイタンしかみてなかったんだけど、
ハイタンの種類としてはKilling Meのハイタンに似ておりましたね。
また斬新な髪型(PATIPATIには負けるけど!)美人でした(*´д`*)ポッ
本当に他のメンバー覚えてない。。。軽部さんもハイタンの事しか
話してないんだもの!でもハイタンが一番可愛かったのは本当です。

この前ね電車の中で、今風の男子二人の会話が聞こえてきました。
「俺髪きりてぇなー」「赤西君ってちょっと髪長すぎだよね」
「あれは、ながいねぇ」「今さ、こっちはちょっと短めで、
こっちは長い髪型あるよね。山Pみたいな」「それ今の主流だよね!」

ちょwそれってこの前のHYDEIST TIMESのハイタンの髪型wwwww
ギザハイタン!若者男子と同じだなんて!男か女か本当に謎だ!
あの髪型も斬新でしたけどねぇー。新しいPVもなんかもっさりしてた。
PATIPATIのhydeさんがあまりに女子なので、携帯で撮って待ち受けに
してたんだけど、気持ち悪くなって変えました。
気持ち悪いっていうのは、hydeさんが本当に女子に見えて…ゾッとした。
本気女装させたいなぁー。ハイ子は…アレも本気女装か??
西川さんみたいにガチで。UNDER COVERのタカノリは美人でしたね。
あの人もともと女っぽい顔立ちだよね。唇とかが。
ハイタンはちょっとマユゲやヒゲの関係で男らしいときもある。

こんな感じで最近はハイタンの事しか考えてません。
フランス行く準備もしなくちゃ。今日学校で留学の奨学金の試験を
受けてきたんだけど、倍率的には半分って感じなの…。
これは返さなくて良い奨学金で、17万くらい支給されるのね!
これ受かったらノートPCとiPod買っちゃおうかなぁーって思ってますw
受からなくても買うかもしれないけど。留学と就活用で。
iPodにはFLAとラニバとAWAKEとクロニクル入れるんだーーーーー♪
黒がいいな。最近携帯をしょこたんみたく、ギラギラにしたいです。
それでわー。明日は渋谷でお友達と会えるのがとっても楽しみですv

アンケートのお願い♪
この度このBLOGが10万HITした記念にアンケートを作ってみました!
4月下旬までの予定でしたが、もう少し回答期間を延ばします♪
もし良かったら答えてみてくださいねー!気軽な気持ちでドウゾ☆
☆こちらからお願いします☆



Re:なおさん
PATIPATI買ったんですねーヽ(´∀`*)ノあ、absも載ってましたね!!
いやーあんなに可愛いのは、いくらハイタンでもありえないですよ。
年を取ると、またひとつ可愛くなるのはなんなのでしょうねー。
反比例してます。今日の記事のように、ハイタンを研究したいです。
ベストのCDとクロニクルは如何でしたか?クロニクルは初期の?
PV集ってあんまり見無いんですが、この前出たクロニクル0は、
結構良かったですよー。もうメンバーが若すぎてモエモエしまくりですw
あ、音楽戦士の応募はまだ出来なかったんですね…残念orz
あたしはバイトがあるので、応募してないんですけど。
なかなか当たらないですよねー。MJが一番当たる気がします!!
また、CDやクロニクルの感想聞かせてくださいね☆
   
  
うわぁー!
  
うわー!な事1。monoralさんのアップルイベント行けばよかった…orz
携帯で写真撮りまくりだなんてぇー!anisちゃんの画像欲しいお(´;ω;`)
22日のO-EASTには行くからぁーん!横浜のイベントは整理券が無いと
行けないのかお?いきたいすよぉ。monoral好きー。

うわー!な事2。昨日のアクセス数がとんでもねぇ事になってるwww
『ギャルハイタン』凄いです。ラブログもギャル祭りでしたね(笑)
なんていうか、もうあの子謎です。だから妖精とか言われるんだ!!
keiのお友達が言うには、40歳になると本当に妖精さんになるらしいよ。
これから数年は準備期間に入ってるので、なかなかミラクルな事が
起きまくるんじゃなかろうか!ギザハイタン!!!!
mixiで、嫁と並んだ画像をUPされてるのを見て、
まぁぁぢ激似で焦ったわ(((( ;゚Д゚)))よくよぉーーーく調べたら、
生き別れの姉妹(←ここ重要)だったりするんじゃねぇのwww

昨日はやることがたくさんあったので、まだPATIPATI読んでない。。。
あと、今出てるGyaoマガジンの表紙がおぐりんだったから思わず買ったw
それだけじゃないけど(笑)井上真央ちゃんとか、宮崎あおいちゃんとか、
松山ケンイチとか、堀北真希ちゃんとか、しょこたんとかがいたから、
好きな子ばっかりーーーーー( ゚∀゚)って思って買ったんだよぉー。
あとね、奏多くんとか、ローサちゃんとかも載ってたんで、即買い!
Gyaoも読みたい。PATIPATIも読みたい。でもお勉強もしなきゃだ…orz
茶会とかもしたーーーいんだおね!いかがぁ??遊んでー!

アンケートのお願い♪
この度このBLOGが10万HITした記念にアンケートを作ってみました!
4月下旬までの予定でしたが、もう少し回答期間を延ばします♪
もし良かったら答えてみてくださいねー!気軽な気持ちでドウゾ☆
☆こちらからお願いします☆



Re:ゆきさん
御そろいなのぉーーーwリップバームwww
ハイタンスメルですおwwwwwぶっwハイタンかわゆす(*´д`*)
なんであんなに白くておめめがまん丸で、美人なのでしょう(*´д`*)
羨ましい…そこら辺の女子より全然可愛いですよね。ありえないww
ほんと、ルシエルふざけんなとしょっちゅう思います。
PVとか見たいに決まってるし!!!!ちょっとしたことだけど、
見たいですよねーーーーーー!早くフルでみたいですよねぇー。まったく。
最近ハイタンと口に出すだけでハァハァします。末期です。
   
  
ギャルハイタン
  
PATIPATI買ってきました!!!!!!!!!!!
ちょwwww表紙からしてヤバイ!何がどうやばいのかって??

ラルクにギャルがいまーーーす!

昨日からギャル疑惑が飛び交ってたんだけども、本当でした。。。
まっちろ。1人だけ異様に白い。おばけみたいだなぁ、表紙(笑)
豹柄のスカーーート☆まぁるい手。変な髪形。眉毛の形かわってる。
クチビルが天使のクチビルゥ(*´Д`*)おめめくりくり。
全部がかわいい!何処をどう見たって女の子にしかみえなーーーい!
PATI PATI WEBの方で裏話とか他の写真とかみれるんだが…!!!!

二枚目の写真のハイタンちょーーーーーーーーーーかわいい!!!!

ギザぺったんこ(゚∀゚)めっちゃかわいいwwほしい!ほしいよぉ!
なにあれw見るたびにモユルw虫みたい!ぺちゃんこでちっちゃくて
かわゆすなぁぁぁぁぁああああ(^ω^)(^ω^)(^ω^)興奮します、絶対!
エピソードも面白すぎる(笑)『ラルク』って感じ出まくりな裏話。
ハイタンは女王様みたいだし、kenちゃんは相変わらずだし、
ユッキーは意外担当でしょ?wてっちゃんはキッチリ担当。

ところで、てっちゃんのQ&A見てるとイライラするんだが(^ω^#)ビキビキ
まぁそれでこそてっちゃんですよね。実はファンの事一番考えてるのは
てっちゃんだもん。ハイタンは相変わらずいい子な回答してます。
kenちゃんは自分勝手すぎるわ(笑)全部すき焼きじゃんかwwwww
ゆっきーの虹の話に感動しました!なんてロマンチストw
きっと今でもやればバック転くらい出来ると思います。アンドロイドだし。
あとでゆっくり写真を堪能して、インタビューもじっくり読みたいです。

さて。今日のめざましTVでSEVENTH HEAVENのPVがちょろっと流れたとか!
なんの為のFC----☆教えてくれたらみたのにぃぃ(´;ω;`)
でもなんか…気持ち悪いって言う感想しか見ないんですがwwww
見たいなーーー。フルO.Aはいつでしょうか?ルシエルさん教えて下さい。
あと、SEVENTH HEAVENの特典だけど、期間限定ConnecteDだってね!
ってかConnecteDってナニwwwwwwwと思ったら、CD入れて、
ラルコム繋ぐとスペサルコンテンツが見れるみたいですなぁ~♪
凄い!!5/30なんてまだまだ先じゃん~って思ってたんだけど、
もう今月の末なんだね。。。早いなぁー。楽しみだね!

今日ね、ハイタンとおそろいのリップバームが届いたのぉwww
キールのやつ!写真日記に写真UPしたからよかったら見てねー。
さて。やらなきゃいけないことがたくさんあるので、この辺で終わる!

アンケートのお願い♪
この度このBLOGが10万HITした記念にアンケートを作ってみました!
4月下旬までの予定でしたが、もう少し回答期間を延ばします♪
もし良かったら答えてみてくださいねー!気軽な気持ちでドウゾ☆
☆こちらからお願いします☆
   
  
Tuesday
  
今日はmonoralさんのCDをフラゲしてきましたーーーーぁ☆
さっそくiPodに入れて今はPCで聴いてます。でもTuesdayよりも、
PERFECT GOLDのが好きだったりしますwコレLIVEでも盛り上がってたし!!
明日の渋谷のアップルストアイベント行きたいんだけど…1人かお。。。
どーしよう。結構人来るかなぁ?学校があるからあんまり早くには
いけないんだよねー。でもanisちゃんとお喋りしたいよぉーん。
monoral見たい!!!横浜のHMVのイベントにも行きたかったけど、
整理券の為に横浜まで行けませんでした。。。今日は渋谷に行ったので、
渋谷のHMVで買って来たんだけどさ~。明日も渋谷行きたいです。。。
うーーん。PERFECT~でタオルグルグルまわしたいwwwwかっこいい!

今日は渋谷で何してたかと言うと、大好きなえんちゃんとディナーw
今はなきラルカフェであった、J-POP CAFEでお食事してきたー。
普通に頼みすぎた(笑)いつもそうなの、私達。頼みすぎたよねwww
と言いながら完食しましたけれど!美味しかったー(´∀`*)
その後はスタバに行って解散。次はいつあえるかな?楽しみだw
11月頃に関東関西合同合宿をしよう!って計画を立ててました。
4人、4人くらいかね?って話をしてて~温泉がいいね~って。
DVDみまくりな二泊三日。素面でも充分楽しめると思います(笑)
浴衣着たい!!枕投げとかしたーーい!(笑)修学旅行みたいw
如何ですか?社会人の方も多いので、金土日あたりで~。
今から予定立てればお休みできるかな~と思いまして。
あたしも就活始まらないくらいだし、1個上の人は終わってるし。ね!
本当に旅行に行きたいので計画立てていくつもりですw

なんだか今回PATIPATIが凄いことになっているらしいですねwww
うわーーー絶対明日買わなくちゃ!学校の生協で買おうかな~。
しょこたんのアルバムも生協で買ったら少し安くなるんじゃなかろうか?
音楽戦士の観覧はバイトがあるから応募しません。O.Aが楽しみだ!

アンケートのお願い♪
4月いっぱいで締め切るつもりだったんだけど、
もぉー少し回答募集します(笑)中旬くらいまでにしようかな、と。
まだ募集中ですので、よかったら答えてみてくださいv

☆こちらからお願いします☆


Re:てむさん
下弦の月やってなかったんですねぇー。。。残念。
アダムハイタンギザかわゆすですよねーーーーーwモユルw
あぁーキャンストはスーパーサッカーでしたか!そうだったw
1回くらいしか見て無いんですが(笑)なんならNews ZEROの
テーマソングくらいラルクがやればいいのにw
めぐたんが曲紹介をしたらいいんじゃないですかねー♪♪
   
  
せめて枯れたい!!
  
12時間もカメラつなげてたのに、一回も生hyde見れなかった!!!!!!
枯れたい!ってか死にたい!!!!!!!!!!!

8時くらいから一時間半程カメラと戦って、負け続けてて、
家族がPC使うとかで、取られてる間に、あたしは不貞寝しました。
そしたら起きたらもう2時とかだったorz せめて枯れたい!
もぉーーーーーーハイタン…ハイタンに逢いたい。。。
悔しいので、FLAでも見る。学校午後からだから。

monoralのチケットが今届いたけど(ヤマトさん朝早すぎです…)
かーーーなーーーり番号悪かった☆ジュリさんごめんorz
今日はTuesdayのフラゲが出来るね。渋谷で買ってこよう。
なぜならー!今日は渋谷の今は無きラルカフェだった、
J-POP CAFEにえんちゃんとお食事しに行くからです。楽しみ。
だけどもう朝起きた時点でカラカラです。あたしは。。。。枯れたい。
むしろ死にたい。そのくらいなんかショックです。輸血してくる。。。
   
  
Coming Closer!!!
  
こんちゃ!FLAのREAL見ながら書いてます(*゚Д゚)ノ
GWはずーーーーっとバイトでしたぁ。毎日忙しかったですぅ。。。
さすが舞浜!ファミリーがもの凄く多かった。疲れましたぁー。

ちょっと前の話なんですけど、「Coming Closer」の着うたを、
LE-CIEL NETでゲットしました!今メール着信音にしてます。
これがねー、なかなかいいところを着うたにしてくれてるんですよ!
しょっぱなのサビの所なんだけど、「カーミンクローーサーーー!」
ダカダカダカダカダカダカダカダカ♪
ってドラムがカッコイイ所を着うたにしてくれちゃってますw
素敵ぃーーー!!Coming Closerとか久々に聴きたいなぁー。

これもちょっと前の話なんだけど、ハイタンとおそろいのリップバームを
購入してしまいました(笑)キールのリップバーム、1500円www
Yahoo!で買ったんだけど、香港空港を出発しましたってメールが来たw
うきゃーーーwハイタン様のような唇になりたい!!!!
早く来ないかなー。楽しみですw今使ってるリップクリームは、
苺の形のリップと、もぎたて果実の苺スメルのを使ってます。
ちなみに、グロスもランコムジューシーチューブの苺スメルおっ(^ω^)
未だに苺に反応しまくりです。おとといも、ディズニーのボンボで、
苺のストラップ買っちゃったw苺グッズは普通に可愛いからすきー。

ハイタン様の血文字ですが、この前のノーパン発言の後にも二つあったね!
パジャマの白の上に、制服のスカート、かわいいねー。
って、何この発言!ただの変態オヤジなんじゃねーーーの!!!!笑
か、ギャルか。ハイタンの場合はギャルかなぁ?
みんなと同じ目線なんだね。可愛い!勘違い可愛い!!(笑)
パジャマね~。素敵なんだけど、高いっすよ。。。着ないだろうし(笑)
あんな高いパジャマを、普通にパジャマに着てたらもったいねーーー!
外に着ていくって言ったって、普段あんなの着ないからさぁwww
LIVEがあれば着たいけど。ハイタンの制服も同じ理由です。
LIVEでしか着れないのに、高すぎー。でもなんだかんだやっぱり、
あのハイ子スタイルが可愛すぎるから、羨ましいんだけどさ!!!!!
パジャマはきっと買いません。誰か買ったら見せてくださいw

今日はkaonnさんとカラオケしにいくー!SEVENTH~歌ってくるぞー!
この前何気なくうるぐすをみてたら、SEVENTH~がかかって驚いたw
いつのまにかうるぐるの曲になってたのねw丁度二年前くらい~?
New Worldが野球のテーマソングだったけど、うるぐすで聴いた気がする。
キャンビリもうるぐすだったっけ????あぁー全然わからんわw
SEVENTH~は最近聞き飽きちゃわないように、着うたも聴いてません。
二ヶ月前から聴いちゃって、発売日なんて聞き飽きてそうだわw
そういえば、あさってmonoralさんのCD発売日だ!
明日何処かでフラゲしてこようwインストアも一箇所くらい行きたかった。
でも今月のO-EST行くからいっか。アルバムの発売パーティーも、
AXだし絶対行きたい!声かけてみようっと。さ、洗濯物干すぞ。

アンケートのお願い♪
4月いっぱいで締め切るつもりだったんだけど、
もぉー少し回答募集します(笑)中旬くらいまでにしようかな、と。
まだ募集中ですので、よかったら答えてみてくださいv

☆こちらからお願いします☆


Re:ゆきさん
またまたお返事おそくなってごめんなさい。
HYDEISTもあたしは最初かなり抵抗があったんですけど、
入ってみると、辞められないです(笑)ハイタン王国ですぞよ。
LE-CIELはラルクのチケット取るためだけに入ってるようなものですが、
HYDEISTはその他にも籠ピカとか、血文字とかあるからお得な気がしますw
でも、会員じゃなくても籠ピカ見れるのはいいですよね!
余計入りたくもなりますがwなんか光ってるだけで嬉しくなる♪
アダムなハイタンはギガントカワユスでどうにかなりそうです。
あたし、当時、あのネックレスのキーホルダーが映画館で売ってたから、
買って来て、自分でネックレスにしてましたよ(笑)
アダムに貰ったwって言ってました。痛いwwwアレどこいったかな?
探してみようと思います(笑)コメントありがとーーー!


Re:なおさん
下弦の月の情報すみません>< 日にちも書けばよかったですね…
見れなかったんですね。。。是非レンタルで見てくださいませ。
あたしはビデオはラルクしかないので「L'Arc~en~Ciel No.7」とか
書いてますよーw今はNo.9くらいかな?早くDVDデッキが欲しい。。。
DVD見れるデッキしかないので、録画はビデオなんですがかさばるし、
映像汚くなるし…マシューなんてもう何度も見て汚いです;;
マシュー知ってますか??hydeとkenちゃんで出てたの!
absは18日なんですね!!見なくちゃwめっちゃかっこよかったです!
小さくて細くて可愛かったなぁwwwミュージカルみたいなぁ。
衣装展もやってるんですね。新宿ならすぐ行けるからいきたいな!
小さな小さな衣装をこの目で見たいですwwwww
うふwコメントどうもありがとうございましたぁ♪

   
  
アダムハイちゃん!!
  
今日の2:10~下弦の月やるんだってねーーーー!!!!!
NanaさんのBLOGで知りました。ありがとうございます!!
きゃーーーーーんwアダムーンなハイタンかわゆすおね^^
まさにギガントカワユス。英語喋ってる時なんて最強おねwww
DVD持って無いので、録画しようと思います。
あぁーリアルタイムでみたいなぁ。明日もお仕事だしなぁ…
コメント返しはまた後ほど…すみません。。。
   
  
籠ピカおー
  
ハイタン様がご降臨されておるぞよ~!皆の衆集まりたまえ~!
キングの元へ集うのじゃ~~~!さぁ集まれ集まれ~~~ぃ!
なにやらレコーディング中のようですね!アルバムアルバム♪
ハイタンが血文字を残してくださったんだが……ん~~~。。。

頭の悪い中学生みたいだな!!!!!!

新しいグッズのパジャマのお話をしてくれてるんだが…。
ハ、ハイタン様が恐ろしい事を…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
言えない。乙女だから言えない。白いパジャマにノーパンなんて、
いえなーーーーーい!!!!(爆)どこの変態だ!変態っつーか。
クレヨンしんちゃんと同レベルな気がする。幼稚園生。。。
やっぱ、ハイタン幼女やんか!(笑)レベル低いわ。頭悪い(笑)
あ、全然褒め言葉ですからw頭の良いハイタンなんて萌えないでしょ?
ちなみに血文字はNo.38868だよ!御覧あれ!!

さて、今日は宣言通り、カフェめぐりしてきました~~!
まずは、笹塚駅前の202マーケットというカフェでランチしました。
お昼時だったから混んでましたが、すぐお料理が出てきました。
写真取ったんだけど、時間があるときにUPします(笑)
パスタプレートにして、ほうれん草とコンビーフのペペロンチーノ。
美味しかった~~~♪お店の雰囲気も好き!また行こうと思います。
そのあと、さて何処に行こう?と考えて、中野ブロードウェイ!に
決定しました(笑)中野ブロードウェイは初めてだったんだけど、
うーーん、異空間でしたねぇ~(笑)古本屋さんとかはゆっくり見てきた!
掘り出し物はなくて、普通の本屋さんで今日発売のnewsmaker購入。
monoralさんのインタビューとラルクがあるので買っちゃいました!
で、中野に行きたいカフェがあって、南口から5分なのに、
まず北口方向に15分歩き、無いので戻って、南口方向へ向かいました。
しかし5分では見つけられず、そのカフェ行くのに40分近く歩きました(笑)
そのカフェがMugsです!小さめのカフェで、照明も暗めで、落着きました。
抹茶ラテを頼んだら、クッキーもつけてくれました♪ん~美味ww
そこで小一時間まったーりしたあと、本当は六本木にも行く予定だったのに、
歩きすぎて疲れたので(笑)新宿のミロードにあるCHELSEA CAFEへ。
小腹が空いたので、ケーキセットを頼んで、帰宅してまいりました。

1日凄く楽しかったです。お天気も良くて、沢山散歩できて良かったかも♪
明日からまたバイト四勤なんだけど、がんばるーーーー!
笹塚の友達が職場にいるから、今度202マーケット行こうねって
約束してるんだぁー!近いうちにいけると良いですなぁw
7日はまた1日フリーだからFLAでも見よう。8日はえんちゃんと夜ゴハン。
来週は楽しいことがたくさんあるので、頑張ろうと思います!


Re:kaonnさん
不死鳥の騎士団ちょーーーーすきなんだよw
だから映画で見るの楽しみなんだぁ♪ハリポはロマンティックだよねw早くみたいです。それまでにまた本を読み返そうと思いますv
   
  
黄金週間2007
  
どうもー。ちょっとお久し振りですね。少し忙しかったです。
4/28から世の中はゴールデンウィークなのでしょうか?
私は4/28,29,30とバイトしてまして、昨日は学校でした。
今日は学校が休講になったので、1日フリーです♪
そして、5/3~6までまたしてもバイト(笑)働きアリですね。

昨日ですが、学校の帰りに映画を見てきました♪
何見たかって?名探偵コナンだよーーーーーーーんwwww
今回の映画もおもしろかったです。コナンくんの映画大好きぃ!
新一くんがまぢかっこよくて、かなりキュンとしたんだよ(笑)
いいなぁ~新一くんみたいな彼氏が欲しいなぁー(爆)
アニメだったから映画の予告もアニメものばっかりでした。
気になったのはポケモン!7/14かららしくて、誰か一緒にいかない?w
あとはハリーポッターだね、やっぱり!不死鳥の騎士団一番好き!
ダニエルくんが男性になってたわー。見るの楽しみです!

今日はね~新宿付近の某駅前に気になるカフェがあるので、
ちょっと1人で行って見ようかなぁと思います。その後も、
地下鉄に乗って都内に出てお散歩でもしようかなぁ~って思ってます。
なんなら今日も映画見ても良いよね!レディースデイだから1000円。
何処に行こうかな。六本木ミッドタウンでも行って見る??w
昨日の『ガイアの夜明け』がリッツカールトン東京の新人研修でね。
はぁー。。。英語がペラペラ喋れたらそういうお仕事したいです。
ギロッポン銀座あたりを1人で行ってもつまらないかなぁー。
アキバとか池袋どまりかな(笑)アキバも1人じゃちょっと怖いな。。。
何処に行こう!だんだんお天気にもなってきたし、お出掛け日和だ!

アンケートのお願い♪
4月いっぱいで締め切るつもりだったんだけど、
もぉー少し回答募集します(笑)中旬くらいまでにしようかな、と。
まだ募集中ですので、よかったら答えてみてくださいv

☆こちらからお願いします☆


Re:ゆきさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさいorz
ハイタンがガーゼのパジャマとか、萌死にますね。
何度も着て脱いでを繰り返してる、そんなハイタンが萌ですわ!!!!
フランス行ってる間ですが、PC無いと死んでしまうので(笑)
持ち歩けるノートパソコンでも買って、持って行きたいと思ってます。
もし、持っていけなくても、向こうの学校にPCあるみたいで、
ちょくちょく海外から更新したいとも思ってますよー!!
っていうか、何よりもラルク情報が手に入れられないのは生き地獄ですorz
でももし自分のノートパソコンがあったら、ラルクのDVDとかも
見れちゃうし、かなり心強いと思うんですよね。。。
しかし、そんなモノ買うお金はどこにあるんでしょう(゚∀。)アヒャ


Re:なおさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。。。
ミュージカル当日券でもいけますか!!mixiとかでも譲りますって
方が結構いるので、行こうと思えばいける気がするんですが、、、、
あの…高くないですかね??(爆)ちょっとお高いなぁーあははははなんて
思ったんですが、ちょっと詳しいこと調べてみようと思ってますw
うおwラルクのFC入ったのですかぁーー!言ってくれたら富士急取ったのにw
私は行きたくても今年富士急は行けないんでねぇ…残念すぎますorz
噂によると、近くのホテル貸し切ってるらしいですよ(笑)
ラルヲタだらけのホテルとか気持ち悪いにも程がありますね!!w
MJのabsの放送はいつなんでしょう?ラルクしか知らないんですが(笑)
小さいおっさん二連発とか、ちょっと日本語がおかしいですね(笑)
それで通じるラルヲタそしてタカノリヲタはどうかと思いますw

   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
