  
   
  
お茶会
  
ごめんなさい。やっぱり体調が思わしくないので、
今日のところはやっぱり中止にします><すみません。。。
   
  
今日も広島厚生年金会館!
  
っきりなしに
ックナンバーを叩く
ンバルを狙う
なざしがかっこいいドラムのユッキー☆


「ロ」はどうしても「ロック」しか思い浮かばないkeiでーす(笑)
っていうか広島!!!!!!スゴイ事になってる広島!!
浸食やったとか!!!!!!!!!!!裏山!
ハー火っぽいじゃないか!ちくしょー聴きたいぜ!ずるいーーー!
今日はどんなセトリで来るのでしょうかね?楽しみだねー♪

昨日はMステで上半期ランキングでSEVENTH HEAVENがランクインしてたね☆
嬉しくて阿波踊りしちゃったーwポルノFANの妹が「いいなぁ~ポルノは
上半期CD出してないからね」って(笑)ご、ごめん妹(笑)
でもポルノは夏歌ランキングにたくさん入ってたじゃん!いいじゃん!
やっぱりSEVENTH~は盛り上がるなー♪今日バイトの人にSEVENTH~を
貸してあげることになりましたぁ!いっぱい聴いてくれるといいですな♪

今日はそんな感じかな。そうそう!今日の夜もしかしたら、
茶会をやるかもしれません!もし参加できそうな方は良かったら
コメント下さい☆もしかしたら疲れて死んでるかもしれないのでw
そしたらごめんなさい、次回に。。。元気だったらやりたいです!!
それでわ、この辺でー。
   
  
今日は広島厚生年金会館!
  
くい声も魅力的
ックな曲もかっこいい!
んじられないくらい
だまだ歌が上手くなるのはボーカルハイタン!


あぁー考えてなかったら当日が来てしまいました(笑)
広島ですね!明日もあるので、今日中に考えておきたいと思いますw
早いもので、広島で6月のLIVE終了ですね。7月は関西北海道九州。
大宮が途中ありますね。行けると良いなぁーと思ってお仕事お休みに
しておきました(笑)グッズだけ買いに行くかもしれない!!
マジックビーンズとCielちゃんのストラップもう一つほしいなぁーって。

赤日記も更新されてて、FAさんの日記でしたねぇーー♪
そうか。戸田の時はパンクでハイタンが眼帯をしてたかどうか、
興奮しすぎて覚えてなかったんだけど、やっぱりそうだったのねー♪
素敵だね~。あぁーやっぱりもう一回LIVE行きたいよぉーーー><
バイトで仲良くなった男の子が実はラルクFANだったんだけど、
福岡行くそうで。いいなぁーあたしも一緒に連れて行ってよ~~~(笑)
前日の島根もみゆさんkaonnさんは相当楽しかったようですし、
いいなぁー。。。大宮の電話、今日だっけ。あぁーー頑張らなきゃ!

昨日ね、Cドライブの容量がいっぱいだからっていろいろいじってたら、
iTunesの曲が全て消えました(涙)なにごとーーーー!!!と思って
慌てたんだけど、どっかに曲が隠れてて、再生すると、ひとつずつ
iTunesに戻っていくという、摩訶不思議現象がおきました。。。。
ま、とりあえず曲はこれで大丈夫だけど、プレイリスト全部消えたし、
動画!あんなに時間かけて作った動画達も消えたので…
iPod本体から消さないように気をつけます。あぁほんと驚いたよ;;
これで、でもCドライブが結構スッキリしたので、良かったです。

そんなもんかなー。明日も広島なんで、ネタを考えてきます!(笑)


Re:ゆきちゃん
体調崩してます…ゆきちゃんも咳の風邪みたいで…
お互いお大事にね。辛いよねー風邪。まったくドコから貰ってきたんだ。
ハイタンが!!!「カワユス」といいまんた!!!!!キャーwww
まぁ正確に言うと「可愛ユス」だったんだけど、でもカワユスの意味だし、
もうそんな言葉使っちゃうハイタンがギガントカワユスすぎて!!!!ハイタン語ってのも作ればいいのになぁ(笑)そしたら面白いですよねw
ホント普通に使ってたから驚きましたよ(笑)今後も使ってくれるといいな☆


Re:+tomo+1996さん
はじめましてー^^コメントどうもありがとうございます!
以前から読んでいただいてたんですか!?嬉しいですぅー♪
tomoさんも戸田参戦してたんですね☆私も戸田しか行けてないので、
毎日寂しいです…レポも読んでくれたみたいで、ありがとうございます。
メモってたのでw少しでも細かいところを思い出せていただけたら、
目標達成ですねwwまたぜひ遊びに来てくださいねぇ^^


Re:toshi子さん
わーい!レポお願いします!超期待してますvv
Cielちゃん見れました??あのまったりな動きが可愛いですよねーv
顔は可愛くないんだけど、あの動きがたまらん(笑)きぐるみが好きなので、
あぁいうの見てると近づいて行きたくなりますwすごくフレンドリーで
ずーーっとFANの所に出てくれて、写真撮られたり握手したりしてました!
ハイタンカワユスって使ったんですよー(笑)可愛ユスがホントですがw
でもビックリしちゃって!どこでその言葉覚えてきたんだろう??
しょこたんBLOGを毎日見てたら面白すぎるwwwwww
一度でいいので、しょこたんとハイタンの並んでる所を見てみたいです。
   
  
今日は島根県民会館!
  
っかりと
イクを持って
っしょうします!てっちゃんPUNK♪


はい!無難に島根のあいうえお作文作ってみましたw
ここまではね、なんとかすらすら作ってこれたんですけど、
広島でかなり苦戦してます(笑)しかも二回もあるし!考えなきゃw
今日は島根です。お友達のみゆさん、kaonnさんが行ってくるそうで。
どうやらドセン前から3列目らしーので、「ハイタンの股間がどんなか
見てきてください!」って頼んでおきました(ヒドイ)
ここ最近忙しかったり体調崩して(いまもだけど)レポ漁りが出来てないorz
新潟辺りからかな~~レポ漁りしようっと。あと赤日記ってドコまで
更新されているの?早く更新してくれないと良く解らなくなるね。

L'PLAZAのお話ですけど。ちょっと前にハイタンがデストに降臨して、
「ラルクネタバレだめなの?ちょっと調べます」って言ってて、
本当に調べてくれたみたいで、L'PLAZAにネタバレOKのコミュが出来てた(涙)
ハイタン…どこまでFANのために動いてくれるの?本当にいい子だわ(´;ω;`)
それのお知らせするためにおとといくらいにもデストに降臨されて、
「ネタバレOKだかんね♪」って血文字を残して下さいました。素敵!!
そういう所が愛されるんだろうな。うん。デスト新聞をある人に貸すから、
ちょっと出して読んでたんだけど、みんな言うよね。ハイタン良い人って。
アーティストならもっと「オレ様」ってしてていいのに、いろんな所に
気がつくし、スタッフを大事にするから「この人の為に頑張ろう!」って
思わせるって。きっとハイタンは天然オーラで、素のままでそういう事を
してるんだろうから、根っからの良い人なんだな。良い子だ!!!!
一緒にお仕事してみたいなぁ(笑)ハイタンの為ならなんでもするよ。
良いマネージャーになれると思うwwwwFAさんに負けないくらい素敵な
赤日記をみんなに届けるよ。きっとFAさんもそんなハイタンに萌えてる
魅了されちゃってるんだろうな(笑)でも、あくまでもマネージャーだし、
しっかり働いてくださいwwwwwFAさんの赤日記まだ回ってこないのかな。
はーーやーーーくーーーー。写真のゆっきーの指がキレイで
ドキドキしましたwでもちょっと痛いですね…ゆっきーSだなぁ~。。。

ん~そうだなぁ。後は特に書く事ないな(笑)
あ!10万HITアンケートね、少しずつ集計してますので(苦笑)
いつの話だ!って感じですけど、協力していただいたのに、
こんなに放置な感じになっちゃってすみません><
これから集計して結果をUPするので、お楽しみに!(笑)

あっ!!!!!!!そうそう!!!!デストの書き込みでさ、
ハイタンが「やっぱりうちの制服は可愛ユス」とか書いて驚いたwww
カワユスってあんた!!!!ドコで覚えてきたのwww
そんな言葉をいっちゃうあなたかギザカワユスお!って感じですよ(笑)
ハイタン…それ使ったら100人中100人が「ハイタンカワユスw」って
言うよ。それ解って言ってんのかな?解ってないだろうな(笑)



Re:toshi子さん
いつもコメントありがとうございます!
お返事おそくなっちゃってごめんなさい…。ぜひ日本から支えてくださいね(笑)
とにかく、まずは富士急のレポを読みたいのでよろしくお願いします♪
9月になって学校が始まれば、1人の時間にネットカフェにいけるんですが、
8月中は三人で移動してるから、しばらくはネット繋げられないかも…
動くCielちゃん出てこないですよねー??なんだよってかんじ(笑)
戸田の時はかなり交流できたから、今思うとラッキーだったかな?
写真日記の6/8の戸田のところにムービーで動くCielちゃんを撮ったので、
良かったら見てみてくださいね♪サイン是非貰ってきてください!!笑


FC2拍手にコメント下さった方へ
Re:鈴さん
こんにちわ!鈴さんもエレベーター付近にいたんですねぇ!!
そんなに近くにいたかと思うと、ドキドキしますねw
後から「席が近かったみたいです!」って言われたりすると、
「えぇーどの人だろう?あの人かしら?w」なんてドキドキします(笑)
動くの戸田だけなんだったら、もっと絡めば良かったですwww

   
  
昨日は愛媛県県民文化会館!
  
ンジェルスマイルで
ぃひぃ言いながらも
っちゃドラム楽しそうなkenPUNK!



すみません、昨日更新できなくて。。。
久々にダウンしまして、昨日の夕方6時半から今日の朝8時半まで
爆睡でした(笑)一瞬目が覚めてもすぐ寝れるし、
今お医者に行って来たんだけど、今日は学校休んでまた寝ようかと。
食欲もなくてね、ちょっとグッタリモードです。
すみませんが、コメントのお返事もう少し待ってください…でわでわ。
   
  
今日は香川県県民ホール!
  
くされた技の持ち主
っつりLIVEでも叫ぶよ♪
んつーすりーぎょーなゆっきーPUNK!


って事であいうえお作文PUNKバージョン二回目はゆっきーPUNKです!
ちょっとお気に入りです(笑)だっておもしろくない!?←
我ながらおもしろいなぁと思うんですけど(笑)どぉ??w

香川です。早いですねー。戸田以降動くCielちゃんは出てないですか?
地方には行かない主義なのかな?あの、ぬいぐるみだけで(笑)
だれかー動くCileちゃんがサインを書けるかどうか試してきてーw
戸田の時はあんなに絡めたの貴重だったのかな。
ドームの時とかいつもは遠目でしかみたことなかったしなぁ。
惜しい事したかしら(笑)もっと積極的に握手くらいすればよかったw
けど、一回絡めたから良いんだ♪Cielちゃんエレベーターで
帰っちゃうときに、エレベーターの前にいたら、ぶーーーーんして
こっちに絡みに来てくれた。あ、そんとき握手したかも!(笑)
で、エレベーターの扉閉まる時に、目の前にいたからバイバイしてくれた♪
また何処かで動くCielちゃんに会えるといいなー。顔は可愛く無いけど、
あたしきぐるみ好きなの(笑)動きは可愛かったよー。まったりで。
今日の香川も楽しいLIVEになるといいね!レポ漁り楽しみです☆

今日は遅くなっちゃったコメントのお返事をします。ありがとうございます!


FC2拍手のお返事
Re:碧海さん
はじめまして!コメントどうもありがとうございます。
そして10万ヒットアンケートにも答えてくださいましたよね??
嬉しかったですv今回ツアーはまだ決まってないんですね…残念。
追加公演、絶対ありますので!それまで待ちましょうね!
私も戸田には行けたものの、早々に終わってしまって不完全燃焼です。
レポ読んでくださったみたいで!少しでもツアーの雰囲気が伝われば
いいなぁと思って書きました♪あと、メールですが、時間が少しずつ
違うんですね。じゃぁ全然開演前にメール作ってたんですね(笑)
謎が解決して良かったです(笑)ぜひまた遊びに来てください!
お返事おそくなっちゃってすみませんでした…でわでわ。


Re:なおさん
ねぇー。なんかイヤな感じですよね(怒)
でもでも、iPodでラルクの動画も音楽も聴けるし、ラルクに支えて
もらいながら、頑張ってフランス行ってきたいと思います。
FAさんの日記良かったですよね♪ハイディストには入ってます??
去年のFAITHツアーの時にも、特設サイトがあって、マネージャーの
FAさんが日記を書いてくださってたんですが、あんな感じの文章を
いつも書いて下さいました♪読み応えあるし、視点がおもしろいし、
FAさんのキャラもなんだか愛らしくて、更新も早いし(笑)
かなり言い特設サイトでした!だから、またラルクでこうして、
ハイタンの事をFAさんによって伝えていただけるのが嬉しいです☆
それと、Mail~en~Cielってのは、TokyoFMの携帯サイトから、
登録するんですけど、今は登録できるのかな?私がやったときは、
配信前日に登録を一回締め切りますって書いてあった気がします><
ってか、これもLE-CIELからは連絡なかったですよねー。
去年?もやってて、それはしばらく経ってから、携帯のLE-CIEL NETで
全部メールを見れるようにしてました。なので、今回も後からみれるかも!
でもリアルタイムで見たいですよねー。まぁ月315円かかりますがw
良かったらTokyoFMのサイトみてみてください!!
茶会は全然参加資格なんてないので、ぜひぜひ遊びに来てください!


Re:toshi子さん
ちょっと言い方とタイミングがひどいですよね。
応援ありがとうございます!いっぱいネット繋ぐんで、日本から
このチキンを支えてあげてください(笑)富士急レポ楽しみにしてます!
レポになってなくても、感想だけでも本当にいいので!!!!
私も向こうから出来るだけ更新したいと思ってます^^
フランスの写真添付したりしたいなぁーと思うのですが、どうでしょう?w
楽しみにしててくださるのなら、頑張ります!v
   
  
FAさんとかyukihiroメールとかiPodなど
  
そわそわするので、BLOG更新(笑)なんでだ!?
落ち着かないの。それは何故?ラルクが上の方に行っちゃってるから?w
解んないけど、まぁBLOG更新するネタもあるので、いっかw

まずは、特設サイトの赤日記ね。もうね、どんだけぇ~ってくらい
おっそいので見てなかったんですけど!我らがハイヲタFAさんが
日記を書いている!との事なので早速見てきました♪
うひょーwこの人本当におもしろいすなぁw萌えてんじゃないわよ。
FAさんもタダのハイヲタなんじゃなかろうかと思ってしまうなw
そうだよね。あんまり考えた事なかったけど、FAITHツアーの時は
あんなにたくさんFAさんが日記を書いてくださったから、
二倍楽しめたんですよ。ほんと、今の赤日記に比べたら数倍早かった!(笑)
他のマネさんは愛が足りない!(笑)なんて言ってみるけどさ、
遅かろうが早かろうが、あぁやって日記を書いてくれるのは嬉しいね☆
でもハイヲタ的にはFAさんの番が来るのが待ち遠しいですよ!
貪欲にハイタンの1日を記してくれるもんだから。ほんと貪欲すなぁ!
むしろハイタンが羨ましい!あんなに貪欲なマネージャーがいて。
FAさんはハイヲタの味方なのだ。ハイヲタのみんなにいろいろと
情報を流出してくださるのだ!FAさんこそ、ハイヲタの神なのである。
うん。これから赤日記が楽しみだーvFAさんいっぱい書いておw

そしてそして、今日はHappy Wednesday!Mail~en~Cielはゆっきー♪
と思ったら、18:42にメールがきましたね!ちょっと待てよ?
今日新潟の開演時間18時半じゃなかったっけ!?なんて思ったのは、
きっと私だけじゃないはず(笑)あれっていつメンバーがメール作ってるの?
18:42って今日はもう始まってた??まだ始まってなくて、慌てて作ったの?
それともあれって事前に作ってるの??疑問だらけなんですけど(笑)
今日は新潟です!とか書いてくれたらいいのに、長野の話でしたね。
今日で一巡したわけで、来週はハイタンの番だねー♪わくわく♪
新潟のLIVEはぐんやまタイプだったようです。あたし戸田の方がすきー(笑)
また週末まですこしお休みなので、ゆっくり休養して欲しいですね。

iPodですけど、今日はラニバのDVDを落としました!ギザ感激!!!!!!
さっそく見てたんだけど、もううるっとくるね。何度見てもうるっとする。
あれはお祭りだったから、もう30周年までやらないのかなぁー?
今年もアルバム出た後にドームでやってほしいんだけどな。お願い。
LIVEに行きたくなりました。この前はお友達にも会えたけど一人だったし、
ドームだと本当にたぁぁくさんの友達に会えるから本当に楽しいよね!
今月末くらいに久々に茶会でもやろうかなぁーって思ってます。
予定としては6/30の夜かな。次の日お休みなので。よかったら是非
遊びに来てくださいね!まだ分からないけどw
それではこんな所で。今日はもう寝ようと思います!グッナイ!


Re:toshi子さん
ティンクハイタンですね!40歳になったら、
そうなるんじゃないですかね?(笑)彼の40歳のお誕生日は、
盛大にお祝いしなくちゃ!!w妖精界に帰る記念日なのでねww
あいうえお作文、褒めていただけて嬉しゅうございます(笑)
香川からも頑張りまーす。もう香川、愛媛、島根まで出来ます!!v
リンクありがとうございます。ぜひ!こちらこそ仲良くしてください!
ラル友さんがこうして増えていくのが楽しいです♪
コメントどうもありがとうございましたぁ!!
   
  
今日は新潟県民会館!
  
ほんいち
かした
んたいをしてる
れ目のハイタンPUNK☆


はい!今日からPUNKverなあいうえお作文♪
あれ?そんなに面白くなかったかしら??www
もうねパンク全員分のあいうえお作文考えてあるからね。
つまんなくても人気なくてもコレで続けていくからね(笑)

昨日は長野お疲れ様でした。日に日にmixiのネタバレも少なくなり、
ラブログさんやら最強リンクさんのBLOG更新数も少ないですね(笑)
あたしはなんだか本当にこのツアー面白くって、もう行かないのに、
毎日ワクワクしちゃうもんねぇー♪セトリはほどんと変わってない
みたいだけど、昨日のmetropolisてっちゃんの股間だったみたいねw
ハイタンがエロエロMCをしたとか。好きねぇ~ホントに(笑)

さぁ、みなさん覚えてますか?SCHOOL OF LOCK聞きましたぁー??
新潟のLIVEで文通相手にあって、告白したいって言う女の子!(笑)
あたし、その子がどうなるのか気になるwハイタンとkenちゃんは
文通相手って所に反応してたけど(笑)そういう恋もあるんじゃない?w
もう、ほんと、ハイタンじゃないけど「恋っていいな」って感じ(爆)

昨日はiPodにFLAのREALを入れることに成功して、もう大感激でした!
寝るときにベットの中でREALみたんだけどwwwwあぁかっこよす(*´д`*)
get out~の時に「あぁぁい!」って言うと照明が明るくなってかっこいい!
そのままTHE NEPENTHES→Plomised landの流れが最高に好きぃーーー!!
なによりあのダークな黒ラルクがめっちゃかっこいいな。ゾクッとする。
黒tetsuがsexyでかっこいくてハァハァしますよね(*´Д`)ハァハァ
んーサラシなkenちゃんも、ジャージなゆっきーも、もはや人間とは
思えない怪物モコモコハイパイ星人ハイタンも最高です。えぇ。ホントに。
興奮しちゃってまた眠れなくなって、起きたらもうこんな時間(笑)
iPodにDVD落とすのってかぁぁぁぁなぁぁぁぁぁぁり時間がかかるけど、
もうね、感動!懲りずに今ラニバをやってます。うぉーwラニバこそ感動v
電車の中でないちゃうかもね!いやぁーホントいい買い物したわ。
PCってスゴイね。なんでも出来るね。やっぱり21世紀に生きてて良かった。
本当は平成に生まれたかったけど、まぁいいか。電化製品万歳だね!

今日はこんな所で終わりますわー。読書する時間が欲しかったので、
今月いっぱいくらいは毎日家に引き篭もる事にしましたw
学校とバイト以外は、家に引き篭もって、読書ポケモンPCのどれか(笑)
いいすなぁいいすよぉ(^ω^)お家大好きぃー(笑)でわでわ!



Re:toshi子さん
またまた遊びに来ていただいてありがとうございます♪w
女子度増し過ぎなんですよねぇーwだから体脂肪率が21.5%とか、
最初は本当にこの人女性なんだ、って信じましたもん(笑)
いやぁー女性だか妖精だか分からないけど、男性ではないですね。
あいうえお作文、今日は如何でしょうか?(笑)こんな感じで、
香川からもPUNKネタが続きますので(爆)暖かく見守ってくださいv
BLOGにリンクは全然OKです!わざわざ報告してくださってありがとう
ございます☆ぜひ今後もよろしくお願いします♪


拍手のお返事
Re:てんぽいんとさん
いやぁー驚きました!(笑)こんなに近くに住んでいらっしゃったなんて!
是非是非一緒にポケモンを見に行きたいですvスゴイやり込んでますよね!
私は初期の赤、緑、黄色、青、くらいまでしかやったことなくって、
金銀以降はうちにはなかったので、パールは久々のポケモンなんです!
いやぁーポケモンすごいですよね。おもしろい!てんぽいんとさんが
たまにポケモンセンターに行かれてるのをみて、いいなぁと(笑)
Wi-Fi買いたいんですよねー。そしたら動物の森も欲しくなっちゃうv
おっと、話が止らなくなってきたので、この辺で(笑)
   
  
今日は長野県県民文化会館!
  
がいツアーだけど
んばって
りきってね、ラルクさん!!


って事で、今日はかなり無難な路線で攻めてみました(笑)
ちょっと「あいうえお作文良いですね!」って言ってくださる方が、
結構いたのでwwww調子こいて、明日からPUNKバージョンで、
あいうえお作文やっちゃいます!!(笑)どういうことか、
それは明日からのお楽しみです(笑)好ご期待!笑

長野のCielちゃんはどうやらりんごを持ってるようですねぇー!
今日で何回目?6回目のLIVEです!今日はセトリ変えてくるのかな?
どうやら今のところセトリは2種類あるようですねぇー。
と、ムダにネタバレ防止してみる(笑)ネタバレ見ないのとか出来ないなぁ~。
あたしは行くとしても絶対見ちゃうw今回なんてもう行っちゃったから、
全部の公演のネタバレをLIVE終演時間くらいになって必死で探すから(笑)
mixiのコミュが一番早いかな。あとは、また火限定BLOGさんも早い。
秋田のときはあぁんな事があったからすぐにmixiも騒ぎ始めて、
でも岩手の時って無難なLIVEだったようで(笑)誰もネタバレしてくれず、
催促しました(笑)「ネタバレお願いしまーーす」って。
今日も終わった位の時間にネットにへばりついて、フガフガしながら
貪欲にネタバレ探します!今日のハイタンの体脂肪率も要チェック☆

今ね、iPodに動画を落としたくて昨日から奮闘中なんですわ。
ラルクさんのDVDをどうにかこうにか落としたくて。どうしても!(笑)
某動画サイトからの映像は簡単に落とせるので、いくつか入れてるんですが。
もうねー「わっついんうぇぶをごらんのみなさん。こんばんわっ、
らるくあんしえるのはいろれす。」なハイタンが可愛すぎるの!!!(笑)
アレを見ると元気になります。ありがとう、ハイタン!(笑)
動画ね。難しいねーパソコンって。学校帰ってくるまでに画像の処理が
終わってるはずなので、そしたらまた戦ってみます!!!
今日はこれから図書館に行って、貪欲に読書します。でわでわ。



Re:toshi子さん
はじめまして!コメントどうもありがとうございます。
お返事ちょっと遅くなっちゃってごめんなさい…!!
以前からBLOGを読んでくださってる様で…はぁありがとうございますv
ハイタン妖精説は案外本当なんだと思うんですよねぇ~(真剣)
だって、そうじゃなきゃ今更矯正しないですし(笑)最近かなり、
女子度が増してる気がするんですけど、それも全部妖精説に基づいた
現象だと思うんですよ!そうですよね?(笑)きっとそうです。
あいうえお作文気にいって頂けて光栄ですv明日からはもっとおもしろい
パンクアンシエルverなあいうえお作文なので、お楽しみに!(笑)
またどうぞ遊びに来てくださいね!!


Re:ユッコさん
こんにちわー!文章…そんなに褒めてもらった事がないので、
照れます(笑)気に入って頂けて嬉しいです!!頑張ってこれからも
こんな感じで更新していくので、ぜひぜひ読んでやってくださいv
岩手に行かれてたんですね!!今BLOGを覗かせていただいたんですが、
かなり細かくレポが上がってたので、後でじっくりと読ませてもらいます♪
以前のレポも読んでくださったようで、ありがとうございます☆
今回の戸田で初めてメモって来たんですけど、それに比べると
今までのレポは忘れてるところだらけで、いまいちですねぇ(苦笑)
でもユッコさんの様に楽しんでくださる方がいるなら、書いてよかったなぁ
って思えます♪これからもLIVEレポは気合入れて書くので、
またLIVE行ったときには覗きに来てくださいね!!
お手本になんてなりませんが…wwwあいうえお作文明日からは
調子こいてPUNKバージョンで考えてるので、見に来てください(笑)


拍手のお返事
Re:てんぽいんとさんへ
hydeとゆっきーの正体知りたいですか!?(笑)
hydeはポッチャマから育てあげた、エンペルトです。男子ですね。
ゆっきぃは(笑)女の子なんですけどwユキカブリです。
ユキかぶってるからゆっきぃ。あえてひらがな。かわいいし良い子!
てんぽいんとさんもポケモンやってるんですよねぇー!
WI-FIが欲しいです。。。切実に欲しいですぅ~~~~~(叫)
   
  
ハイヲタ、カラオケで暴れるの巻
  
体中がいたいよーーーーーーーー(涙)

こんばんわ、keiれす。今日は、みゆさんkaonnさんみけねこさんとkeiの
四人でカラオケ→宴をしてきました。が、、、、、
暴れすぎて腕が痛い(涙)本当に涙が出そうなくらい痛い……。
あのね、いつも以上にヒートアップしちゃってひどかったの(苦笑)

ジョイサウンドWAVEにしてもらったので、LIVE映像を見るために、
最初にRSGだったかな?を歌って。その次winter fallいれたらさ!!

ギャァ~~~~~!!!!

FLA元祖ハー火の黒スーツオールバックハイタンでたぁぁぁぁぁぁwww
すんげぇwwwwwハイヲタ4人が悲鳴をあげた!驚いたね!!
そんな感じの穏やかなラルカラも早々に、いつの間にか殺人セトリへw
花葬のパンクを歌った後かな~?Promised landを早くして歌ったり、
trickをハイタン以外のメンバーで歌ったり、REVELATION、AS ONE、
MIDNIGHT CELEBRATION、ROUTE 666、let's dance……もうヘトヘトw
部屋の中が暑すぎて、飲み物持ってきた店員さんが「冷房いれますね」
って何も言ってないのに入れてくれました。優しいな!(笑)

あとね、どうして腕がこんなに痛いのかというとね、たぶんだけど、
SEVENTH HEAVENのPVでさ、てっちゃん側の壁に張り付いてる赤い人たちが、
オバケみたいに両腕を前に突き出して、小刻みに動かすダンスわかります?
まぁ、みればわかるんだけど。それにハマってずっとマネしてたのww
だから腕の筋肉が悲鳴を上げてます(笑)あと、ドラム叩く真似したり
LIVEと同じくらい暴れてきたんで、たぶん明日は筋肉痛だと思うw
ノドもかなり痛いしね。女の子四人なのに「ヴォォイ!」って言ってたし(笑)
他にはねーHONEY2007を初めて歌ったけど、盛り上がりすぎです(笑)
あと~flowerをやらされたり(笑)ブルーリー、DIVE~辺りかなぁ。
最後は叙情詩→エンヤで、二時間でお店出されました。
けどね、3時間はもたないんじゃないかな(笑)結構ヘトヘトでしたw

その後は、プリクラ撮ってお気に入りのHUBで5時から三時間半喋り倒し。
ハイパイに乾杯!へっぶーーーん!と乾杯を交わし(笑)ひたすらラルク。
やっぱり楽しいなぁ!ラル友さんは。偶然大阪で四人になったときに、
地元が同じって事をしって、絶対遊ぼうね!って言っててやっとです。
ほぉんと楽しい♪いいお友達ができて嬉しいです♪また行きたい!

ほんで、昼間騒ぎすぎて、睡眠時間3時間なのに眠れずにいるという。
子供か!(笑)明日は学校もお仕事もないから良いんですけどね。まぁ。
体中が痛くて眠れないというのもある(笑)ホントに痛いんだもん!
ベットの中でうぅーーってしてればいつか寝れるよね。ねよっ。
   
  
今日は岩手県民会館!(行かないよ)
  
つもニコニコ
らっているのは
ちと幼馴染のkenちゃん☆


はい(笑)むちゃな展開でお送りする、おいうえお作文岩手ver。
「てつ…ちゃないんかい!!」ってつっこみはお止め下さいww
順番的に次はkenちゃんでしょうが!!!!だからkenちゃんにしました(笑)

さてさて、まずは昨日の秋田から。……ぎょえーーーーーー!!!
いばらの涙やったんかーーーーぁい!!!
って感じでした…orz しかもそれをやった展開がまた羨ましい(´;ω;`)
秋田美味しいなぁー。東北が今暑いね!今日は岩手かぁー!
某有名サイトさんのぐんやまレポ(郡山レポw)を読ませていただいて、
今回のツアーにコンセプトがないとおっしゃっていたのですが、
はぁ、まさに。アルバムをひっさげないツアーってめずらしいですもんね。
7daysの様なのもあったけど、今回かなり回るからね!確実にアルバムは
ツアーの後に出るってもう分かっちゃったしなぁ。どうなっていくんだろ!

あとみんな言ってますし、私も感じたんだけど、ハイタンの歌唱力が
とんでもなく上がってきている!!!ますます謎に包まれます。
今更なんで矯正だー乳ピアスだー!ってハイタンが言ってるのか分かった。
たぶん40歳で(あえて隠さず)本当に妖精になるんじゃないのか?
それの準備期間に入ってて、人間とは思えない現象がおきるのである。
ほら!コレでなんか納得できるでしょぉ?え?出来ないって?(笑)
ま、ハイタン妖精疑惑話はおいといて(笑)とにかくラニバからも、
さらに歌が上手くなってると思います。メールでも、ちゃんとリハで
歌ってるよーん。ってハイタン言ってたし、っていうか、もうSHINEや
マイドリの音源の時点でかなり上手くなってると感じました…神の歌声!
マイドリのねーあのハイタンが歌いやすそうな音程がいいね~。
ま、「My heart draws a dream~あぁぁっ♪」は高いけれどね。
と思ったらコレkenちゃん曲だったかぁ!!!!さすがken曲☆
あたし、mixiのコミュで「ken曲」ってのに入ってるからねw好きなんだもん!
これLIVEで聴くのいいよねぇー♪てっちゃんのコーラスもよく聞こえるし。
早く聴きたい!!!!!また発売前にPVフルで見れないかなぁ?
そして某サイトにUPされないかなぁーーーーそしたらiPodに動画をDLして
フランス持っていけるのに…。うぅーーーマイドリ買ってから行きたいよ。。。

はい。そしてね、戸田レポ書いた日からカウンターの数値がおかしくなりましてw
今までよりも2.5倍アクセス数があります。ありがとうございます!
なんだ?戸田レポをまだ探してる方がいるのかなぁ?検索ワードは、
いろいろあるんですけど。で、タイトルに「今日は●●●!」って入れて、
ここ最近日記を書いてたと思うんですが、コレって紛らわしいですか?(笑)
「あっ、この人岩手にも行くんだぁー!って、いかねぇのかよwww」
ってなりますかね?(笑)その騙された人の分2.5倍カウンターが回ってる、
ということなら、申し訳ないので(笑)今日は「行かないよ」をつけてみたw
でも長くなるから、本当はつけたくないのねー。ちょっと様子見ますw
BLOGのテンプレもそろそろ変えたいんだよね。また火っぽいのを
探してるんだけど見つからない。ハートが書いてあるテンプレ探してます。
でわ、コメントのお返事返して、終わります!そして勉強しますっ…。



Re:ちはやさん
はい、戸田のときはきっちり本人確認しました!
開場が17:30だったのですが、17:10頃から、建物の外にずらーっと
4列くらいに並ばされたんですね。で、チケットと会員証と身分証明書を
手に持っててくださーーい!って言われて。会員証とか忘れた人は、
また別のところに並ばされて、PC持ってるスタッフさんが、調べてましたよ。
きっちりやた割には、開演18:30のところ、18時過ぎくらいから、
ほとんどの席が埋まってたように思いました!手際が良かったですね^^
大変だっただろうけど、そんなに並ばされた記憶もないし、見直しましたw
でも、今回のツアーは戸田だけですよね?本人確認したのって。
だからスタッフの人数も多かったのかもしれないですねぇー♪


Re:なおさん
お久し振りです♪レポ読んでもらえたようで嬉しいです♪
きっとねー8月くらいにはセトリも変わってきてるだろうし、
富士急だよね?野外はまたガラッと変わってくると思うよー!!
あと、レポはね、かなり細かくメモを取ってたから記憶力なんてないですww
でも、メモ取るのに集中しすぎて、楽しめなかった…なんてこと全然ないし!
ジャンプしながら、「ハイタンくねくね」とかメモとってました(笑)
ワッツインウェブみましたかぁー!!!もぉーーーーホントかわいいw
私、iPodに動画落としましたから(笑)BARKSも可愛いですよね☆
「こんちわぁ」ってwwwwゆっきーの「ちょちょちょちょちょw」ってのも
おもしろいですwハイタンの「イヒヒヒヒw」って笑い方にキュンです(笑)
ハイヲタの会いいでしょー(笑)この人たちといるとホント楽しいですv
ぜひぜひみなさんで遊びたいですね^^また大きな会場でLIVEやる時には、
オフ会でもやりましょう!いつもコメントありがとうございます☆


Re:水束さん
はじめまして!!わざわざコメントありがとうございます!
いやぁーいろいろぐんやまレポw読んだんですけど、水束さんの所が
一番読み応えあって、細かかったので、オススメしてみました(笑)
お疲れ様でした。そして、戸田レポを読んでくださったようで!
嬉しいですぅーvあれはですね、反則技を使ってましてね(笑)
あれはメモ帳片手にLIVEに挑んだわけでございまして、私の記憶力では
ないのですwwwあんなに細かく覚えてられないですよぉー(苦笑)
新曲の感想は細かく伝えてあげたいなぁーと思って、曲聴きながら、
今までだとどんなタイプの曲かなぁーって考えてメモってました!
あいうえお作文楽しみにしてるなんて!そんな事言ってもらえたの、
初めてですwwww頑張って毎回作ってみます!(笑)
全国一緒に回りたいですよねー。ほんとスタッフになりたい!(笑)
いつも見てくださってたんですか…!ありがとうございます。
ぜひまたいらしてください♪おまちしてます☆


   
  
今日は秋田県民会館!
  
イドル並みの
らきらオーラが
っぷりなのは我らがハイタンv


って事で、今日も秋田のあいうえお作文から始めて見ました。
これはなかなか良い出来だと自分では思ってるんですけど(笑)
次の岩手を考えてるんだけど、そっちは結構ムリありですwww
そんな感じで今日からラルクさん達は東北地方にいるのですな。
秋田か~~~遠いなぁ。ラルクが遠いぜ。ハイタンが遠い。。。
でもさ~こっち側に住んでるラルクFANは嬉しいだろうね~♪
ファンのみんなが幸せになるバナナをこれでもか!ってくらい、
投げてきて欲しいよね。参加される方はぜひぜひ楽しんできてください☆

今回のツアーなかなか楽しんでおります♪LE-CIEL NETのフラッシュ待ちうけで、
日本地図の上にたくさんCielちゃんがいるやつがあるんだけどね、
これすごいの!それぞれのCielちゃんからネットに繋がるようになってて、
LIVE当日になると、Cielちゃんの待ちうけが取れるようになるんだよ!
それに、0時になった瞬間から、どんなCielちゃんなのかわかるから、
便利ですよ(笑)秋田はね~これきりたんぽ持ってるのかな??w
地方の方がご当地ネタおもしろそうだよね♪レポ楽しみだなぁ☆

17日に多摩っ子四人で集会する事になりました(笑)
メンバーは、keiとみゆさん、kaonnさん、みけねこさんですv
大阪のね、ハイタンFAITH LIVEの時に、四人で話してて、
「えっ!?もしやこれみんな多摩っ子??」ってなって(笑)
そのときみけねこさんは名古屋に住んでたんだけど、四月からは
東京に来るってなってね。大阪駅で多摩の4人が喋ってるって言うのが
スゴイおかしくて(笑)で、ちょくちょく遊んでたんだけども、
四人で逢うのがこの大阪以来なのでした!だから凄く楽しみですvvv
カラオケして、飲みにいこーってなって。ハイヲタ四人どうなることやらw

あぁードキハラワクソノだね!18時半にヘブヘブ聴こう♪
あ。ダメだ。今日18:10から授業だから……orzどんまいける。
   
  
また火特別サイトをはっけーん☆
  
って事でー、素敵なBLOGを発見しましたのでご紹介します☆その名もー!

Are you Ready? 2007 またハートに火をつけろ!ツアーブログ

こういうの凄く楽しいと思います♪ツアーの流れを見ることが出来るし、
LE-CIELでも見れるけど、こういうFANがやってる方が実はUPが早くて
よかったりするんです(笑)まだ三公演しかやってないけど、
この調子でツアーの最後まで行ったら、かなり素敵なBLOGになるんじゃ
ないかなぁーって思います♪なのでkeiのBLOGにもリンク貼ったので、
よかったら覗いてみてくださいね☆ガチャカチャのCielちゃんの写真とかあるし、
絶対楽しくなるとおもう!あたしこういうの大好きですwww

そして、ラブログさんのTB企画にもあるんですが、ぐんやま…ではなくw
郡山のレポであまりに素敵なBLOGがあったので、見入っちゃいました!
水束さんの『空から降る虹の破片』というBLOGです。郡山のレポ探してる方!
必見ですよー!!!戸田、よこすかとはまたちょっと変えて来てて、
どんどんツアーが楽しみになりますね!!私も一生懸命あいうえお作文を
日々考えてます(笑)なかなか難しいねー。ラルク絡めたモノにしたくて、
いろいろ試行錯誤の日々でございます(笑)こちらもお楽しみに!(笑)

さて。今一番何に興味がある!?と聞かれたら、ハイタンの体脂肪率って
答えます!!!!だって!!!!!ちょwその微妙な変化はなにwww
減ってるならまだしも、増えておるwwwそしてkenちゃんの体重も
増えているじゃないかwラルクっていいもの食べてるんですねー(´∀`*)
そして、写真を見てると…だんだんCielちゃん人形が…ほしくなる…w
うまいなぁ~ラルク。あんなふうに使われたら欲しくなるわぁ!(笑)
でも5千円なんて…ムリ!ロケットスタートのラルクさんの下半期のために、
お金貯めるんだから!ただでさえ、夏にどどーんとお金出るのに…。
最近毎日ラルク関係のネタがあって楽しいですね♪
カウンターもぐるぐる回っておりますvそれだけみんながネット巡回してるって
ことですねー!楽しくてしかたないですwさ、明日は秋田ですよー!
あいうえお作文も考えておりますwラルクさん達はぜひ体調管理に
気をつけて欲しいですね。元気に日本全国まわってくださーーい!


Re:ナツさん
いえいえ、コメントいただけて嬉しかったので、お返事をしただけです♪
アルバムツアーやりそうですよねぇ♪私はまた11月にドームあたりで、
アルバムひっさげてLIVEやってほしいなぁって思います♪
毎年ドーム良くないですかぁ?wドームLIVEは人が多くてお祭り騒ぎが
出来るのが凄く楽しいです☆ま、とにかく次のアルバムが楽しみです!
なんだか、もの凄い数の新曲があがってきてるので、もしやこれは、
二枚同時発売なのではないか?と踏んでますwwwたのしみーーー!
BLOGが読むの楽しいなんて…!嬉しいです。ありがとうございますぅ!
これからもこんな感じで更新していくので、遊びに来てくださいね☆
コメントどうもありがとうございましたぁ♪


Re:ちはやさん
わざわざコメントしに来てくださって、ありがとうございます!!
いやぁーあんなに素敵なBLOGをもっともっといろんな人が見れたらいいのにv
って思ったので、ここで紹介させていただきました!
レポの感想ありがとうございます☆本当に暖かいLIVEでしたね。
ドームLIVEも暖かいなぁーって感じたんですが、会場が小さい分、
もっともっとアットホームな感じがしました^^
みんなLE-CIEL会員って言うのもおもしろかったですよーv
ハイタンが「ルシエーーール!」って煽るんですけど、おもしろくないですか?笑
またBLOGにコメントさせていただきますね!!BLOG運営頑張ってくださいv
   
  
今日は郡山市民文化センター!
  
れからたくさん
金貢ぎます
ーダー!!
っぱり
だまだラルクが好きだぜ☆


ってことで、悩みに悩んだ郡山あいうえお作文でした(笑)
今日はみゆさんとkaonnさんが郡山に参戦されるようで。
いいーーーーなーーーーーーー!!!めっちゃ行きたいぜ。
しばらく余韻に浸ってるけど、LIVE行く前のあのドキハラワクソノ感は
もう味わえないお。。。寂しいぜ。ワクワクしてて羨ましい!
あたしもう全部知っちゃってるからなぁ(笑)バージンってやっぱり
大切なのですなぁ(笑)ネタバレ見ないほうがやっぱり楽しいのかな。
速報お願いします!ってメールしておいたので、夜が楽しみですな^^

さて、よこすかのTODAY'S MEMBERが更新されてましたね。
んんっ?ハイタンの体脂肪率がかなり下がっておる!?なんでwww
と思ったら、前回の測定器が壊れていたとの事。

絶対うそだ!

絶対うそでしょ?だって前回測った時にあんな数字がたたき出されてたら、
気付くでしょー??wあまりにプニプニだから、信じたんだね(笑)
っていうかそんなオチいらないんだけど(笑)騒がせといてなんだよw
たぶんね、ハイタンがあまりに「わw女子だ!」と騒がれたから、
事務所からNGが出たんだと思います。アイドルなんであの体脂肪率は
ちょっと…詐称してください。って事務所に言われたに違いないです。

ツアーのパンフを昨日友達に貸したんだけど、テチヲタちゃんが、
yukihiroさんのソロページ見て「死ねって言われたい。」って
ボソッとつぶやいてたwwwwうわwと思ったけど、本当にそんな風に
いいそうなドSな目をしてましたwめっちゃかっこいいー!!!!
今回のパンフは結構良いと思います。購入をオススメしますww
あと、Cielちゃんってサイン書けるのかなーって凄く疑問なので、
だれかCielちゃんのサインをもらってきてください!!!!!(笑)
握手とか一緒に写真撮ったりとかしてたから、そういうときにさ、
ひとこと「Cielちゃんってサインあるの?」て聴いてみてくださいw
ぜひ、お願いします。それでは、私は普通に学校へ行きます~
郡山行く方楽しんできてくださいねー。ラルクは裏切りませんから!



Re:ゆきちゃん
5ヵ月連続リリースすごいすなぁwww
もうどんなにお金払ってもいいから、ラニバは2daysノーカットで
お願いしたいところです!!!無理なら、せめて映像は1日目で!
1日目の方がハイタンが可愛かったんですもんw白くてモコモコvvv
働きますねーラルクさん。私達も頑張ってついていかねばwww
今年のラルクはすげぇすなぁ!でも活動沢山してくれるのは嬉しいね^^


Re:Liluさん
いえいえーコメントとても嬉しかったです^^
PCもって来るんですね!さすがです。ぜひ感想教えてくださいね!!
私はもうLIVE終わっちゃったので、みなさんの感想読むのが楽しみです♪

   
  
5ヵ月連続リリース!怒涛の6作!!
  
朝から「めざましにラルク!」とか「5ヵ月連続!!」とか
わっけわかんない!と思っていたら、はぁー。こういうことですか。
詳しくはまずこちらから→スポーツ報知
この模様をめざましで流したそうですね。まぁ、見てませんけど!で、

突っ込みどころが満載なのですがwwwww

まず、「MY HEART DRAWS A DREAM」は8/29にリリースです!!!
そもそもこの5ヵ月連続リリースについては、FCにもオフィシャルにも
一切書かれてませんが、本当ですか?(笑)
(※記事UPしたら、オフィが新しくなってて、リリース情報書かれてましたw)
そしてー!
9月:昨年の東京ドーム公演DVD
10月:シングル
11月:シングルとオリジナルアルバム
12月:ビデオクリップDVD

ラニバDVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

うっわー!!!!ラニバ!!!!!!奇跡の歌声ラニバ!!!!
15th lanniversary live!!←ナニ わーーーーー!超たのしみ!

ちょっと待て!

8/29…?9月…?日本にイネーーーーーー(;゚д゚)はぁ…orz
やっかいだ。何事にも邪魔だぜ、フランス留学め……くぅぅ(´;ω;`)
ま、買っておいて貰って後で見る…うん、それで良いじゃないか。
10、11月とシングルリリース。LIVEでやったやつかしら??
あぁ時期的にラニバ曲のようなvこの時期に聴きたいよね!いいね!
でもさ、11月にアルバム。LINKからでしょ?LINKに、SEVENTH~、
マイドリ、10月と11月のシングル。仮に!コレがラニバ曲とSHINEとしよう。
そうだとしたらもう先にリリースが5曲!?この前のLIVEで新曲が…
あぁぁぁーーー!そんな、知ってる曲ばかりw11月ってことは~
ツアーも終わっている。大体の人がアルバム曲を先にLIVEで聴くと。

あっ……(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
ハイタンがお正月にデストのムービーコメントで言ってた通りだ…!
酔っ払いめ!本当のことさらっと喋ったな!(笑)なんてこと!!
本当に新曲だして、ツアーして、アルバムだして。そのまんまだわ!
やってくれるね、ラルクちゃん!良いよ、この感じ!大好きよ!

12月のビデオクリップはSpirit dreams insideからのCHRONICLE3ね!
12曲分ってことかしら?すげぇなそれ。。。二枚組みで出すかな(笑)
笑うしかないな。あああああ!リリースっていいね!2007年後半も、これで
生きる目標が出来たよ。まだまだ死ねないね。頑張っておいかけるから!
フランスから帰ってきたら、まずラニバを見るから!!!
買っておいて貰わないとな。就活とか始まるけど、何とか頑張れそう♪

個人的に「ボーカルのhyde(年齢非公表)は、」って所に萌えました(笑)
年齢非公表っていうより、年齢不詳の方がいいんじゃないかな、うん。
実はこのサイトの写真を大きくしてみると、テチもいるお(^ω^)♪
さ!昨日の続きいくでーーーー!続きのコメントのお返事読みたいのぉー?
いくでーーーー!!



☆BLOGにコメントくれた方へ
Re:tomoさん
はじめまして!レポ読んでいただけたみたいで、ありがとうございますv
テンション上がってチケット買ってしまったんですね!素敵ですw
北海道なんですね~!三公演とも良いLIVEになるといいですねぇ!
北海道に旅行がてら、LIVE行こうかなぁーなんて一瞬思ったんですけど、
今回私は戸田のみです。ぜひぜひ楽しんできてください!!!
えw今までも来て下さってたのですかwそれはそれは…嬉しいです!
ぜひ、今後も遊びに来てくださいね^^私も遊びに行かせてもらいますv

Re:虹七さん
はじめまして!レポ読んでいただけたみたいで、ありがとうございます。
最強リンク様から来て頂いたんですね♪嬉しいです☆
自分の為に詳しく書きたくてメモとってました(笑)
虹七さんにも興奮が伝わったのならとても満足ですぅv
細かすぎて膨大な量となってしまったんですが、全部読んでもらったみたいで、
感謝の気持ちでいっぱいですvまた遊びに来てくださいね♪

Re:mieさん
あれw人違いだったみですね、すみません…私のラル友さんでmieさんって
三人目ですwどうぞよろしくおねがいしますw
香川と愛媛ですかぁ!!私の周り愛媛率が高いですv
ぜひぜひレポ期待してます!一公演しかいけない分、私もレポで
興奮させていただこうかと思ってます♪また遊びに来てくださいねv
わたしもmieさんのBLOG遊びに行かせて頂きます!!
お返事どうもありがとうございましたぁ☆

Re:SOHちゃん
こんちわー^^レポ読んでくれてありがとぉ♪
「よこすか」あいうえお作文良かったかしら?www
ゆっきーはかわゆすで素敵でコーラをよく飲んでるイメージ(笑)
「こおりやま」で既にかなり悩まされておりますw明日までに考えなきゃw
楽しいよねー!すっごい楽しい。やっぱりラルクが活動してると楽しいよ!!
8月のLIVE楽しんできてね!それまで沢山レポ漁りしようねwww

Re:吉児さん
はじめまして!コメントありがとうございますv
案外よこすか、あいうえお作文が人気のようで嬉しいです(笑)
Liluさんのところから来て下さったんですね!
ありがとうございます☆こちらこそ今後もよろしくお願いしますね♪

☆拍手にコメントくれた方へ
Re:かなこさん
コメントと拍手、どうもありがとうございました!
>No.3出るまでスタンバってリアルタイムで読みました
って!!No.3出たのって夜中3時過ぎですよねwwwああぁぁぁ!
そんな時間まで待っててくださったんですね><
なんか時間かかっちゃってすみませんでした。私もあの記事あげたあとも、
テンションがどうにもこうにも下がらず、4時半くらいまで起きてました(笑)
かなこさんの行くLIVEも素敵なものになるといいですね!
よかったらまた感想教えて下さい!!楽しみにしてます♪

Re:abeさん
拍手とコメントどうもありがとうございました!!
結構な大作モノになっちゃいましたね^^; 長くて逆に読みにくいのでは、
と思ったんですが、たくさんの方に読んで頂けたみたいで嬉しいです♪
>元気をいっぱいチャージできました
そんな事言ってもらえるなんて!レポ書いてよかったです☆
ほんとにありがとうございましたぁ♪

Re:ミナさん
レポの感想どうもありがとうございます!少しでも雰囲気が伝わればなぁー
と思って書いたので、目標達成ですね!!嬉しいです^^
ミナさんがもしツアーにこれから参戦するのなら、ぜひ楽しんできてください!

Re:吉児さん
FC2の拍手にもコメント頂いてたみたいで、ありがとうございます^^
新曲聴きたくなっちゃいましたか?w楽しみに待っててくださいね!
絶対に感動できる素晴しい曲を聞かせてくれると思いますよー♪

Re:kongさん
コメントありがとうございます!とにかく良かったの一言に尽きますよ!
あんなにかわいらしいLIVEになるなんて思ってなかったので、幸せです。
LIVEレポ是非読みたいです!!よかったらURLを教えて下さい♪
全然パクってくださいww曲順とかはやっぱりメモらないと忘れますよねw
書いてるときにもLIVEを思い出すことが出来てすごい楽しかったです!
いつまで余韻に浸ってられるかなーwって思ってるんですが、まだまだ
今日も戸田LIVEの思い出でいっぱいですよー(笑)楽しいですvvv

Re:hitomiさん
レポの感想ありがとうございます!ドキドキできました??
それはそれはこちらとしても嬉しいです♪これからも遊びに来て
くれるんですか!?それなら頑張ってBLOG更新しますねwww
その際はぜひまたコメント下さい^^お待ちしてます!!

Re:moonさん
海外から、どうもありがとうございます!ラルクFANは海外にも沢山いるんですね。
少しでもLIVEの雰囲気が伝わったら嬉しいです♪ぜひいろんな方のレポを
読んでみてくださいねー!いっぱいLIVEがあるので、レポ探し大変ですがw

>こんなに詳しいレポが読めて感動です!有難うございました!!
お名前がなかったのですが、コメントありがとうございました^^
そういってくださると、詳しく書いてよかったなぁって思います!!
少しでもみなさんにLIVEの雰囲気が伝わればいいなぁと思ってたので、
凄く満足ですvコメントいただけてさらにそう思いましたっ。

Re:miaさん
レポ感想どうもありがとうございます。参戦した気持ちになったなんて、
本当にレポかいてよかったなぁーって思いましたぁ☆嬉しいですv
miaさんが幸せになってもらえて良かった♪もしツアーに参戦するようなら、
ぜひ楽しんできてくださいね!!また感想お聞かせ下さい^^
   
  
今日はよこすか芸術劇場!(行ってないよ)
  

ーラを飲んでいるのは
てきで
わゆすyukihiroさんv


ってことで!これからLIVEの日は必ず更新して、
地名であいうえお作文をやろうとおもいまーすw
もうすでに↑よこすか無理やりですけどね(笑)ごめんなさい。
よこすか!!今日はレポ漁りをするのが楽しみです♪
お友達から速報が入りましたが、ハイタンがやらかしたとかwww
あぁん!もうハイタンったら!大問題だよ、ハイタン!
さて、今日はハイタンの体脂肪率とkenちゃんの体重がどう変化するのかw
かなり楽しみであります!yukihiroさんの腕筋は…よくわからんw
それがすごいのかどうなのかが分かんないです。凄いんだろうけど!
何がスゴイって、ハイタンの体脂肪率ほど凄いものは無いでしょ!
明らかに女子の数値が…それを堂々と載せちゃうハイタンどうなの?
いいの?バンドの顔として良いの!?丸くなりましたね、色んな意味で
それにしても、L'PLAZAが重過ぎて入れないよーーーーー☆
今日はいつ体脂肪率と体重の変化を知れることやら。一苦労だぜ。

もうね、一日中頭の中でラニバの曲が流れてます。
ふとね、「え?この曲ってなんだっけ?なんのアルバムの曲?」とか
一瞬思って「あ、ラニバの曲だわw」ってなります(笑)
メロディが頭の中から離れないんだもん。気付くと歌ってると言うね。
末期!ラルクが愛しすぎてこの気持ちどこにぶつけたらいいのー!
って感じなのね(笑)だからLE-CIELにぶつけてみよう!と思って、
昨日LE-CIELに戸田チケットくれてありがとうございますって言う手紙を
書いて出してきました(笑)会報載ったらまたご連絡しますwww

今回はLIVEのあと、社会復帰は出来ました。ハイタンのFAITH@AXと、
ラニバの時は社会復帰するのに数日かかったんだけどねw
自分の書いたレポよんで、思い出してほくそえんでます。電車とかで(笑)
未だにカウンターがグルグル回ってます。ありがとうございます♪
初めてコメントをくれた方がたくさんいて、「これからも見に来ますw」
とかギガントうれしすな事を言ってくださる方がたくさんいるのですが、
普段はこんな感じのなんの面白みもない日記でございますwwww
すみませんwでも覗いていただいてると思って頑張って更新します!笑
またコメントいくつか頂いたので、お返事させていただきまーす!



☆記事にコメントくれた方へ
Re:くまさん
はじめまして!レポ楽しんでいただけて、こちらも嬉しい限りですv
新曲たくさんやってくれて、ホントに幸せでした☆★ホシ
アルバムはほとんど録り終えてるみたいなので、他にもたくさん新曲が
でてきそうですね!!愛媛にいかれるんですね^^楽しんで来て下さい!
よかったらどんなだったか教えてくださいね♪楽しみにしてます☆
また遊びに来ていただけるなんて嬉しいです!頑張って更新します。
コメントどうもありがとうございましたっ!

Re:Cristinaさん
お返事ありがとうございます^^ イタリア語に凄く興味があって、
去年大学でも勉強したんですよー!もっともっと勉強したいんですけど、
大学の専攻はフランス語なので…なかなか勉強できないんです…。
ASIAとFAITHにも来てたんですね!私もどっちのLIVEも行きました☆
FAITHの横アリは一公演でしたが、どちらも良いLIVEでしたね!!
今回もCristinaさんにとって思い出に残るliveになると良いですねー♪
フランスにもラルクFANがいると良いな♪それが楽しみです(笑)

Re:LiLuさん
こちらこそ、たくさんコメント頂いたのに、みなさん一緒にお返事させて
いただいちゃって申し訳ないです>< あんなに短いお返事ですみません;
LiLuさんのBLOGから遊びに来てくださる方がたくさんいます♪
みなさんが戸田公演の模様を少しでも知ることが出来たら嬉しいです。
7月にLIVE行かれるんですね!ぜひぜひ楽しんできてくださいね☆
またその時はどんなLIVEだったのか、ぜひ感想お聞かせ下さい♪

Re:ナツさん
はじめまして!コメントどうもありがとうございます。
席が近かったんですね!!本当に良いLIVEだったのでまだまだ余韻に浸って
現実逃避しております^^; いつもはセトリすら覚えきれないので、
今回はメモとりました(笑)細かいところまでどうしても忘れたくなくて、
かなり気合入れてましたwww私も今年のLIVEはもうお終いですよ…
同じですね。。。富士急にも行けないんです。私もさらに追加期待してます!
いや、絶対東名阪でやるとおもいますよ!絶対行きたいです!!!
お誕生日にLIVEにいけないのは残念ですね…でも、なんだか今日、
LE-CIELから新たなチケットのメール来ましたよね!?!?www
それで行けたら良いですね♪でも、私は結構満足ですね。戸田だけでも!
だって、今回のツアーの中で一番キャパ数が少ないし、本当に良いLIVEでした!
ホントにしばらく余韻で楽しめそうです(笑)ラルク最高ですよね!
愛しすぎて、大好き過ぎて、どうにかなりそうです(笑)

Re:てむさん
戸田当たった時からあっという間でしたもん><
二週間なんてあーーーーっという間ですよ!絶対ネタバレ見ないで、
思いっきり楽しんできてくださいね!二週間我慢してくださいww
メールの件は、お役に立てて嬉しいです♪新幹線とか大変ですもんね;
ちなみに今日のよこすかも大体そのくらいの時間で終わったみたいです。
愛媛終わったら、ぜひレポ読んで下さいねvvv頑張ったので(笑)
あぁーでもどんどんツアーが終わっていくのは寂しいですなぁ~。
素敵なDVDが出ることを願ってます、今からw写真集もね!
ラルクの歴史をもっと形に残るものに残していくべきですよね!
ひとまずラニバのDVDを出していただきたいwwww


※すみませんが、ちょっと時間が今ないので、続きのお返事はこの次で><
申し訳ございませんが、もうしばらくお待ち下さい!ありがとうございました☆
   
  
ありがとうございます!
  
えーっと…もの凄いアクセス数で若干怖いです(苦笑)
カウンターがグルグルまわりまくって、今日だけで4800アクセス…!!
自分の思い出の為にレポ書いたんだけど、いけなかった皆さんが、
レポを読んで「一緒に行ってる気分になった」ってコメントを下さって、
あぁー書いてよかったなぁ!って凄く思いました!嬉しかったですv
コメントを直接下さった方、web拍手を下さった方、FC2の方の拍手で
コメントを下さった方、全部読ませていただきました。ありがとうございます!!
これからお返事させていただきます^^ よかったら読んで下さいね♪

そんでもって海外からのアクセスもあったり、LINK張られてたりwww
なんか貪欲だ!ラルヲタはみんな貪欲でだいすきだーーーーw
戸田レポはメモって書いた超大作なので、是非読んで見て下さいね(笑)
さて、今日は色とか変えずにひたすらお返事返し行きたいと思います!


☆BLOGにコメントくださった方へ
Re:ゆきさん
L'PLAZAって言うのは、LE-CIELの中にmixiみたいなコミュニティーサイトが
出来たんです!Cielちゃんから招待メールが来ないと中に入れなくてw
LE-CIELに入ってればみんな出来るんですけど。そういうサイトですv
レポ読んでくれたみたいで!どうもありがとうございました!!
ワクワクゾクゾクしてくれたなら、嬉しいですw感動が伝わるなんて、
凄くシアワセです♪富士急いけると良いですね!きっと行けます!
ハイタンから貰った、ハイタンパワーをゆきさんにもあげるお(^ω^)
私は富士急にはいけないから、行けたらぜひレポ書いてね♪

Re:さくみさん
はじめまして。コメントどうもありがとうございました!
ハイタン狂ですかww私もですwレポは読んで貰えましたでしょうか?
なるべくメンバーみんなを見ようと思ってたんですが、読み返すと
ハイタンばっかりの感想になっちゃってます(笑)
すっごく楽しいLIVEだったので、皆さんにも知ってもらえたら嬉しいです♪

Re:てむさん
体調はなんとか…しかしあちこち筋肉痛で若干動きにくいです(笑)
18列目でもハイタンのアイメイクわかりましたよwwww
ほぉーーーんとに近かったので!一桁なんてやばいですねぇ!
いやー今回のLIVEはS席分払っても良い位、内容も充実してましたv
衣装くらいはネタバレOKかなぁーと思って、先に書いてみました♪
もぉほーんとに良いLIVEなので楽しみにしててくださいねv
レポはまたゆっくり読んで見て下さいvてむさんの愛媛のレポも
すっごく楽しみに待ってます☆ハートに火をつけられて来てくださいねw

Re:Cristinaさん
ボナセーラw(笑)イタリアからwどうもありがとうございます!
イタリアから宮城県のLIVEに行かれるんですか!?愛ですね~w
私は富士急の前にフランスへ行きます。イタリアにも行きたかったけど、
ちょっと今回は行けそうにありません…イタリア大好きですvvv
さて、ラルクですが(笑)レポ読んでくださったみたいで、嬉しいです!!
興奮が伝わったなら良かったです。是非また遊びに来てください☆

Re:有里さん
はじめまして!レポ読んでくださったみたいで、ありがとうございますv
私も実はこの戸田が当たらなかったら、一公演も行けない状態で…
それだけ戸田に命をかけてて(笑)思い出に残るように、細かくレポを
書こう!って思ってたんです。なので、自分の為に書いたんですけど、
こんなにもたくさんの方が読んでくださって、ビックリしてますw
初めて聴く新曲も、ラニバ曲などの聴いた事のある新曲も、
ぜーーーんぶ良かったです!有里さんのハートにも火がついたなんて!
レポ書いてよかったなぁって思いました!!今回LIVEに参加できないFANに、
少しでも感動を伝えられて良かったです♪アルバムは秋ですかねぇー?
まだまだ先になるって言ってたので。アルバム期待できますよ♪
ぜひ、コレを機にまた遊びに来てくださいv

Re:mieさん
はじめまして…?前に茶会に遊びに来ていただいたmieさんでは無いですか??
と言って、違う方だったら申し訳ありません(苦笑)
コメントありがとうございました。バカみたいに詳しく書いて見ましたw
自分の思い出の為に書いたんですが、たくさんの方に喜んでもらえて、
凄くよかったです☆ドキドキしながら是非LIVEをまっててください!
絶対に感動できる素晴しいLIVEがまってますので☆
新曲も早くみんなに聴いて貰いたいです!!日本中のラルクFANが、
思い出に残るような素敵なLIVEに参加出来るといいなぁって思います^^

Re:鈴さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
以前から来ていただいてるようでwwあぁ嬉しいですぅ!
戸田参戦されてたんですねぇ♪すっごい良いLIVEでしたよねぇ!
私もハイタンが拗ねちゃった辺りでもう…可愛すぎて悶えました(笑)
凄く和やかな雰囲気でとっても楽しかったです♪
私も興奮してたので、メモしてなかったら忘れてましたよ(苦笑)
どうしても忘れたくないLIVEだったので、メモしてこうして
文字に残す事が出来て良かったです。私も自分の書いたレポ読んで、
しばらくは余韻に浸りたいと思いますw

Re:Hamiさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
実は私もHamiさんのBLOGはいつも読ませていただいてます…w
すみません、何もコメント残さずにいて…。今後は是非足跡残します!
レポ読んでいただけたみたいで、嬉しいです☆
可愛いですか!?(笑)いやいやーそんな事言われなれて無いので、
なんと返事を返していいのか……いやいや嬉しい限りです、ハイ(照)
ちょっと今回はかなり細かくメモしたので、かなり自信はありますw
参加できなかったFANの方に、こうして喜んで頂けたのは意外だったので、
凄く嬉しいです☆書いてよかったなーって思いましたぁ!
私もまた遊びに行きます!今後もよろしくお願いしますvvv

Re:あこさん
はじめまして、コメントどうもありがとうございます!
戸田に参加されてたんですね!すっごい良いLIVEでしたよねぇww
実はメモを取っていたので、こんなに細かくかけたんです(苦笑)
興奮すると、セトリなんてなんにも覚えられないですもん^^;
少しでも思い出せていただけたら嬉しいです!
しばーーらくは余韻に浸って生きて行こうと思いますw
アルバム発売が待ちどおしです。早くラニバの曲を聴きたいですね!!


☆web拍手とFC2に拍手コメントくれた方へ
しゅらさん、おるすばんさん、mieさん、hanokoさん、konpyさん、
おみさん、yumikoさん、マットンさん、るるさん、ちろさん、
ぴよこさん、冴綺さん、三郷さん、LiLuさん、かえでさん、
かおりさん、友希さん、midoriさん、そして拍手を下さった方へ

すみませんが、ご一緒にお返事させていただきます。
レポ読んでくださってありがとうございます。一緒にLIVEに行ったような
気持ちになりました!と言ってくださる方が沢山いて、嬉しいです☆
あとレポの出来を褒めてくださった方。本当にありがとうござますw
少しでもみなさんに感動が伝わったなら嬉しいです!


本当にみなさんのコメント嬉しかったです^^
こんなに沢山の方からコメント貰うの初めてなので(笑)
わーいわーい!と普通に喜んでおります、はいw
   
  
L'Arc~en~Ciel Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!6/8@戸田市文化会館 No.3
  
【注意】ネタバレしまくってます!!

さて、No.2からの続きです。
たぶん、このNo.3で終わると思います。
なんか、この時点でもの凄い数のアクセス数がwwww
みんな貪欲だwネタバレだめなんじゃないのかしらw
FC2の方の拍手くださった方、ありがとうございます。
レポ期待してるなんて言われたら、頑張って書きます!
拍手やコメントのお返事はまた記事改めてお返事させて頂きます。
また、レポ読んだ感想がありましたら、コメントやらweb拍手やら、
FC2の拍手やらメールやらなんでもいいので、教えて下さいね☆
じゃ、最後いってみよー!

    
続きを読む
   
  
L'Arc~en~Ciel Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!6/8@戸田市文化会館 No.2
  
【注意】ネタバレしまくってます!!

さて、No.1からの続きです。どうぞー。



    
続きを読む
   
  
L'Arc~en~Ciel Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!6/8@戸田市文化会館 No.1
  
※もの凄くネタバレしてます!!

って事で、メモって来た戸田LIVEのレポ行きますよー!!
とにかくもの凄くネタバレしてるので、見たくない人は帰ってね(笑)
今日のメンバーの服装だけでも知りたい!って方のために、
最初のほうにメンバーの衣装とステージセットの模様を書きます。
それ以降はLIVE本編に入るので、お気をつけあれ~。
ネタバレOKの方はどうぞごゆっくり御覧下さい。長くなりますので!!(笑)

先に書きますが、keiの座ってたところは、前から18列目のtetsuより!
かなりてっちゃん寄りだったので、ステージ後方下手が若干キレたorz
会場自体小さくて音もかなり良い。前から18列目がどれくらい近いかというと、
ハイタンのリストバンドがツアーグッズってわかるくらい?
てっちゃんがベースのどの弦を押さえてるのか見えるくらい?
kenちゃんと大声出せば会話できるくらい??
ゆっきーの真剣なまなざしがシンバルをとらえるのが見えるくらいです!
そんなところで見てきて頭も腰も痛いですが、レポいきまっす!笑

今日のメンバー
まずはhydeさん。
黒いパンツに、上は白いタンクトップに黒いベストの重ね着。
右手にはツアーグッズのリストバンド。髪の毛は右側を編み込みして、
スッキリ。お化粧は普通かな。そんなにアイメイクぐりぐりではないです。
次にてっちゃん。
赤いチェックのスカートに細身の黒いパンツ。
上は白い大きめタンクに黄色いタンクを重ね着。
髪の毛はストレート。良い色でした。たまに耳にかけたりして可愛い!
次にkenちゃん。
上下黒のスーツっぽいものに、中は青いTシャツにグレーのベスト。
髪の毛はいつものようにもさもさ。ちょっとお太りあそばしてます(笑)
次はゆっきー。
めずらしくスニーカーに細身ジーンズ。上は白い柄つきTシャツ。
ネックレスと右手にリストバンド(グッズじゃないもの?)
右の肘にサポーターつけてました。ジーンズにはチェーン付き。
髪型は前髪なしバージョンだったかな?いつもどおりな感じです。

ステージセット
ステージ上部にはツアーのロゴの飾り?があって、薄い幕がかかってます。
薄い幕が上がると、シャンデリアの様な大きなランプが左右にひとつずつ。
ステージ上に階段があって上に上がれるようになってました。
ゆっきーのドラムよりもっと上。ステージの一番奥には大きなスクリーン。
途中までソファーがユッキーのドラム前にありました。
ちなみにSEは今回はずっとジャズの音楽が流れておりました。

★本編へ行きます!ご注意下さい!!★

    
続きを読む
   
  
一足早くハートに火がつきました
  
20070608213604
戸田終わりました。LIVETシャツのまま地元に帰ります(笑)
いやぁぁ!良いよ!今年のLIVEは良いね!
小さい会場って凄く暖かいよ。今回はみんなルシエル会員だし。
何が良いってハイタンよ!ギザを超える!ギガントかわゆす!
歌うまい!可愛すぎるんだぜ!頭フリフリしまくり!
興奮しすぎて眠れなそうなので、夜な夜なレポします。
ネタバレOKな方待ってて!ギガントメモってきたんだから!(笑)
MCだってほぼ全てメモったぜ(笑)速記の練習になった!
とにかく楽しかったよぉん!ぢゃお家着いたら更新します。
   
  
LE-CIEL L'PLAZA
  
これについては書いても良いんだよね??
だって、FCのTOPページに書いてあるもんね??いいよねいいよね?

さてー!さっきCielちゃんから招待状が届いたので、
さっそく登録して日記を書いてきました★
BLOGとmixiとL'PLAZAを全部やるのはムリだと思う!!!(笑)
みんながどうするのかわかんないけど、L'PLAZAの方が
交流が多いならそっちを優先してmixiをお休みしようかなぁと。
そんな感じで「keiぱち」ってニックネームでやってるので、
L'PLAZAをやってる方はぜひL'フレンド申請してください(笑)

さぁ。いよいよ、いよいよです!明日が戸田です!
人生初の1人ラルクLIVEです!!!!!!たぶん最初で最後だと思うが、
最小キャパです!!!ドキハラワクソノどころじゃありません!
物販にも並ぶつもりですが、どのくらい待つんだろう??
1人で待つのは寂しいなぁ…誰かお友達になってお(´;ω;`)
ホントにもう今日眠れないかも!だれか話し相手になって!
おハイド様を近くで見ると頭が痛くなる傾向があるんですが、
今までは5分くらいでした。が、明日は二時間くらい?
死ぬかも!おハイド様パワーは偉大でありますから、頭痛どころじゃ
すまないんじゃないかなぁ…怖いなぁ。。。。ドッキドキだわ。
ものっすごいネタバレしますので、見たくない人は見に来ないでね(笑)
メモ帳持っていくから!一生忘れないLIVEにするから!!!!!

どうしよう泣きそう。この辺で終わりにします(苦笑)
明日はtuna.beで写真日記たくさん更新するから見てみてね★


鍵コメのお返事
コメントありがとうございます♪
企画に参加させていただけてよかったです★長いツアーなので、
こういう楽しい企画いいですよね♪いつもありがとうございます!!
横須賀終わるまでみないんですね(笑)でわ、ガッツリここにレポするので、
しばらく来ないほうがいいですね(笑)うふふw楽しみです!
もう明日にはツアー開始。多分追加の追加もあるだろうし、
ながーいツアーになりそうですね!またハー火楽しみましょうね!



   
  
Happy Wednesday!!
  
今日のメルマガはkenたんでしたねーvv
ホッコリ暖かい気持ちになれる水曜日!新曲の発売日はいつも水曜日!
だけど火曜日にフラゲしちゃうけどね(笑)ハッピー水曜日!!

実はね、某所にて確保したWAT's IN?webとkioon兄弟の動画を、
MyあいぽっつちゃんにDLしまんた(爆)これでいつでもどこでも
レロレロハイタンが見れちゃうのねんwぐははwwww
今日はアレでお腹が痛すぎて学校で死んでたんだけど、こういう時こそ!
と思って、わっついんうぇぶを見たら、元気になりました(^ω^)
ありがとう、ハイタン。凄い力の持ち主ですハイタン!

もうすぐでツアー始まりますね!!うーんw凄いたのしみだぁーーー!
Pちゃんさんの楽しい企画に参加させていただきました★
ツアーの一曲目と最後の曲を当てよう!!って企画なんですけど、
私は「RSG」にはじまり「あなた」で締める。と予測してみました!!
戸田ではなく横須賀の一曲目なのですけどね。戸田かぁ…ドキドキ。
LE-CIELの特設サイトの企画もなかなか面白そうですねvvv
ハイタンの体脂肪率…興味しんしん丸お!!!!!!貪欲に知りたい!
同じくユッキーの腕筋も貪欲に知りたい!マニアックなセレクトwww
あたしもツアー中なにかずっと続けたいなぁ♪何しようかなー?
LIVEのある日は必ずBLOGの更新にしようか。単純すぎ?(笑)
フランスからもレポ漁り出来ると良いなぁ…富士急と沖縄。

さて。今日は短いけどこの辺で!お返事お返しします★


Re:kongさん
こんばんわ!はじめまして!コメントありがとうございますv
戸田行かれるのですね!!もうドッキドキですよぉ~~~(汗)
kenちゃん側ですか♪私もかなりtetsu寄りですよっw
楽しみましょうね!!良いツアーの幕開けになると良いですね♪


Re:ナオさん
富士急当選おめでとうございます!!
良かったですねーw長い道のりでしたね(笑)夏が楽しみですね♪
グッズはねぇ~私もかなり迷っております。どんだけお金つかうんだw
って思うけど、ラルクの事となると、止められないんですよね(笑)
だからもう思う存分使っちゃおうかなーとwカードとかで(笑)
ラルクFANって結構いるんですよね~実は(笑)人気なんですよ!笑
私も大学の友達にラルクFANがいたことにビックリしました。
今ではその子とLIVEいったり、MJ行ったりできて、凄く楽しいですよ★
absまたでるんですねぇ!!!!私も見に行きたいなーぁ。
新曲出すんですか?小さいおっさん見にいっちゃおうかなぁ(笑)
動画は全部見るのは時間がかかるので、わっついんうぇぶだけでも
見てくださいね(笑)かぁなぁりオススメです!!!!
戸田レポ頑張りますので、また覗きに着てくださいね★
   
  
富士急とか籠ピカとか
  
おひさしぶりでございます。何してたのかというと、バイトです。
バイトしちゃうと体がしんどくて、他に何も出来ないのです…
でもこのバイトが大好きで辞められないんだけども。ま、その話より、
昨日は富士急の当落結果発表の日だったのですねー!
私は申し込みもせず、当落なんぞ関係ありません(笑)けっ!
だって、富士急の前日から日本にいないもんね。けっ!!(←やめなさい)
行ける方、楽しんでください。そして頑張ってレポ書いてくださいね!
遠く離れたフランスのネットカフェからPC繋いでレポあさるから!
頼んだからね!!!富士急かぁー。野外なんて羨ましいなぁちくしょー。

そんな私も今日入れて四日後には戸田なんです……!!!!!!!!!
ぐぅぅ…なんかでるぞ。今日みた夢にラルク…というかハイ子ちゃんが
出てきてですね、LIVE会場にいる夢を見たんですよね。はい。
ハイ子ちゃんのLIVEだったのかは良くおぼえてないのですけれど、
明らかに戸田の席でした。と言うのは、前から18列目のtetsu寄りから、
ステージを見ていたので。でも、小さな会場じゃなくてね、
たぶん野外かな??いろんな情報が混ざりまくって夢になってました(笑)
ハイ子ちゃんが出てきたのは、昨日ピカメをもらったからです、絶対!(笑)
昨日はリビングで力尽きて寝てしまってたので、気付いたのは3時過ぎ。
さっきデスト覗いてきて血文字を沢山探してきました。はい。

『ちくびに銀のキラメキ』なんなのこの人(笑)ちくびピアスについて、
詳しく書いてくれてますが、断固反対してますから、わたくし!(笑)
もうね、ハイタンが「ちくびピアス飽きた~」ってなるまで待つわっ。
塞がっちゃって、もう痛いのいやだからこのままで良いですって、
ハイタンが飽きるのを待つしかないわ。LIVEでお披露目しないって言ってるけど、
絶対脱ぐよね。ぜーーーーーったい見せちゃうよね。か、見えるか(爆)
明希様との約束を守る男、ハイタン。さすがだね。でも反対します(笑)
注射打つのが見れなくなったって、怖いから?だとしたら可愛い!!!
痛みに耐えるハイタンを想像するだけで萌えですね。うわっ…変態だ(笑)
『さいごのさいご』矯正やっぱり内側につけてたんだ。だからレロレロ
なハイタンだったんだ!GJ!!!!!!!良い時期にweb動画を
録って下さった!!!!!!かわゆすすぎる!カワユスを歴史に刻んでくれて、
本当にありがとう!わっついんうぇぶが大好き過ぎて、困っちゃう!w

そういえばCDTVを見逃しました…orz露出が多すぎてついていけませぬ。。。
なのにバイトの人には「ラルクってまだ活動してるの?」って聴かれました(爆)
いや!!!!!今週新曲出してますから!!!!!CDランキングも一位だし!
って言ったんだけども、信じてもらえませんでした。別にいいやい!
とにかくこれからの露出はがんばって追いかけようと思います。
コメント返しします!!


Re:ケイさん
かなりたくさんweb動画ありますよね~!
まとめないと見逃しそうだったので、まとめてみましたぁ☆
もうワッツインwebが大好きすぎて、携帯のmovieに撮りました(笑)
戸田もうすぐですね~てっちゃん側ですが、kenちゃんもみてきますよ!
メモ帳持参するんで、いっぱいレポしますw待っててください!
またラル友さんで集まってあそびたいっすねv
コメントありがとうございました♪
   
  
ハイディゾン
  
Mステみたーーーーーーーーーーーw
ハイタンちゃんがずっとリアディゾンちゃんの横に座ってて、
どっちがどっちだが途中でわからなくなっちゃったねーヽ( ゚∀゚)/
まだ実は一回しか見てないから詳しい感想書けないんだけど、
長かった!この前のMステバージョンだったね♪ハンタンの
左手の手袋がエロかっこよかったです。最後の締めのてっちゃんが
めーーーーっちゃかっこよかった!!!お歌が上手でしたね^^
最後の「Stairs to the seventh. Running up to heaven」の
kenちゃんのコーラスが好きなのです!CDで初めて気付いた。
いろいろてっちゃんのコーラスも入ってて楽しい曲ですなぁーvvv
今日はMJにディズニーって書いてあるからこれをチェックして、
そのまま音楽戦士をみるわよ~ん。おねぇ口調がなおらないのよぉ~ん。

さて。ここからはLE-CIEL限定ネタなんだけど!
特設サイトがすんごいねーーーー!!!!!凄く楽しくなりそう!
あたしやっぱりフランスからも見たいな……一ヶ月後も見れるように
なってるかなぁ??もうグッズも発表されてるよーーーーwwww
今のところ14100円分欲しいものがあります(笑)んーーー。
まぁ全部欲しいんだけどさー!今回のグッズはまともだと思います(笑)
戸田からちゃんと物販やってくれるのかなぁ?SMILEの時は前夜祭では
物販やってくれなかったんだよね。戸田じゃやらないかなぁ…。
そしたら大宮辺りで買おうかなー。よこすかは行けなそうなので。。。
あ、よこすかの3万席はダメでした…授業始まる間際まで電話かけてたけど、
ダメだったわ~。ヤフオクにたくさん出てるみたいね;なんででしょう。
どうにかしてほしいですねー。三万から始まるオークションのチケットなんて、
一体いくらまで上がっちゃうんでしょうか…アホらしい。

なんだかんだ戸田まであと一週間…ドキハラワクソノ!!!!!!
ラルクにプレゼント何か買って行こうかなぁって思ってるんだけど、
何が良いかな?長いツアーの始まりにふさわしいもの。酒!?(笑)
とにかくもうLIVEの事考えるだけでドキドキします……
ちゃんとメモ帳買ったから、メモしてガッツリレポしますからね!
戸田で物販あったらいいな!LIVEで使いたいものいっぱいv
それでわそれでわ!
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
