monoral "Turbulence" Release Party7/30@Shibuya AX
  
さて!行ってまいりました♪チケット番号が110番前後だったので、
結構前の方で見れました。ドセン!!!前から7~8列目だったかな。
でもanisちゃんは大きかったので良く見えました~~~☆
逆に最初は首が痛かったよぉ~近すぎて(笑)凄く良い場所でした♪

セトリはmonoral至上一番長いそうです!すっごい盛りだくさんだった!
もちろんTurbulenceは全曲やりました!懐かしのI am I amだったり、
個人的にthis band has not begun聞けたのが凄く嬉しかった☆
先日の路上LIVEが台風で中止になったので、アンコールで
二曲だけアコースティックやってくれた!スゴイよかったぁ♪
って事で、セトリを入手してきたのでUPしまーす!!

1.Kiri
今回は「No.9」が流れなかったぁー。ステージにはMONORALって
スクリーンに映像で映し出されていて、薄い幕がかかってました。
突然暗くなって、スモークが左右から出てきて!!!!!
メンバーが出てきて幕がかかったままkiri。
まさかkiriから始まるとは思わなかったよねぇ!!!!!
途中でanisがaliの方向いて歌ってるのが面白かったんだけど(笑)
大好きな曲なので聞き入ってました♪よかったです。

2.Like you
3.Pocketful of joy

幕が降りてジャンプジャンプ☆ここ最近Pocketful~から始まるLIVEが
続いたので、盛り上がるセトリで始まるのかなぁ~って思ってて。
Poketful~は三曲目でした!横はねanisちゃんかわいかったぁぁぁw
近すぎて目が合うんだけど(絶対あった!)恥ずかしいんだよね(笑)
とりあえずニコッwって笑っておきました(笑)

4.Vimana
5.Pompadour

Turbulenceより二曲!Vimanaも好きだけど、Pompodourの印象が強い!
大好きなんだもん♪去年のうちにPompadourをLIVEで披露してて、
その後数回あったLIVEではやってくれなかったから、久々にLIVEで
聞けた気がします!こう、monoral色が出てる代表的な曲だと思うわ。
ミキオさんがコーラスで歌ってるんですね!ミキオさんはじめましてな
keiだったんですけど、私彼がツボです(笑)なんなのあの人www
素敵すぎw頭に手ぬぐいでもまいたら八百屋さんみたいなそんな人でしたw

6.I am I am
7.this band has not begun

MCの内容は今回は全然覚えてないです。まぁその他(と書いてラルクと読む)
の事で頭がいっぱいだったもので(笑)でも、ここのMCは覚えてる!
なぜならanisちゃんが「ウン人(お客さんの人数をこう呼んでいたw)」
の前で1人のFANの事を話し始めて、贔屓したから!!!!!!!(笑)
まぁ、わかるよ。monoralが0歳の頃からのFANかもしれないし、
全部のLIVEに行ってるかも知れないし、LIVE後交流してるのかもしれないけど。
でも「この曲はリクエストをたくさんもらってて。まぁ、特に1人の人から
リクエストをもらってて(笑)」「キャァ~~~~!!!!」「あぁ来てるね(笑)」
なんて!!!!!誰もがズルイっておもったであろう(笑)
たまにanisちゃんはこうして贔屓するから、寂しいです。
ですが、私もハイタンが大本命なのでこれ以上いえませんがwwww
で、I am I am!!!!!すっごく良かったです♪久々に聞けたし。
まぁ、若干その「キャーー」と声がしたほうを多く見ていたのは、
また心がキューーーンとしちゃいましたけどね。仕方ないです。
そんでもって続いてthis band~!すげぇすき!!!!!!!
歌詞見てもわかんないんだけど、最後はなんと歌ってるのかしら。
何度も言ってるところ。LIVEの時はCDとは違うアレンジで歌ってて、
そっちの方が大好きです。あと、途中で演奏が「ピタッ」と止る所も
好きだなぁー。この曲いつも歌ってくれればいいのになぁ。

8.Tuesday
9.Visions in my head

シングルが二曲!Tuesdayの「チャチャチャッ♪」ってやっぱり楽しいなぁ♪
みんなジャンプジャンプ!そのままVisions~が来たから暑かった!

10.Turbulence
11.Session9

anisちゃんがはけちゃっていない間にTurbulence。いいねぇー。
monoralって感じだ。そのままSession 9へ。凄く好きな流れです。

12.So long
そのままSo long!まわりから「わぁーーー」って歓声があがりました。
後ろの幕が開いて幻想的な映像がスクリーンに映ってたかな、たしか。
anisちゃん本気モード。大切な曲だって前に言ってたもんね。
let me inが聞きたかったんだけど、So Longはmonoral聞き始めたきっかけの
曲だったりもするので、個人的にも思い入れがあります。凄く良かった!

13.Oh no!
イントロ始まって、「Oh~no~~~」と歌い始める時に、なんか音が変で、
ドラムの人が(名前忘れた)スタッフを呼んでたのね。そしたらanisが
「ノンノンノン!」って演奏止めてくれてwもう一回やりなおし。
「ちゃんとやりたいじゃない?」なんて言ってくれて。確かに!
両手を広げて下から「うおぉ~~」って上にあげて盛り上げてくれて♪
それにあわせてお客さんが「うおぉ~~~!」ってなるんだけど、
いや待て。monoralは「うおぉ~~~!」ではなく「きゃぁ~~w」
だったかな(笑)anisちゃんも機材の上に乗ったりして煽ってて。
でもニコニコだったwかわいいなぁー。そして二回目のOh no!
黒い拡声器角付き☆スピーカーの所にMONORALをかいてあるやつです。
最初ドラムの下にあるから後ろを向いて取りに行くわけですよ。
で、後ろ向いたまま拡声器を顔の高さにもっていくから、
そうすると、急にanisに角が生えたみたいにみえるの(笑)かわいいw
あぁ!そうだ。anisがね、アキラくんの後ろから首に抱き付いて、
ほっぺにチューしてた(笑)ちょっとwずるいな、アキラ(笑)

14.Perfect Gold
15.weird kind of swings
16.Shenanigans

Perfect Gold大好き!スゴイジャンプして盛り上がりましたね♪
weird~、Shenanigansともにジャンプしまくりました。楽しかった!
楽しすぎてあんまり覚えてないんだけどねw

17.sparta
anisちゃんMCで「次の曲はmonoral五人と……"ウン人"の…対決だから(笑)」
と言ってましたw個人的に曲紹介の「スパールターァーーー!」って
言い方が好きですwうおぉぉぉ~~~~~!ってなる。monorlaなのにw
sparta楽しいねー!monoralのLIVEってまったりがいいんだけど、
こういうジャンプ系の曲がないとね、やっぱり。好きですv

18.Tangled
「エエエエエエエィ~♪」ってのがツボでした(笑)
ひたすら「エエエエエエエエ!」って言わせるanis。そしたら、
「そのほうが僕が楽だから(笑)」って言った途端にみんなの声も
少し小さくなりました(笑)うたおうよ、anisちゃんwwwwww
タオルグルグルまわして楽しかった!「エッ!エッ!エッ!フゥー♪」
ってタオルを投げるタイミングまで作ってくれて、ありがとうw
monoralにしてはジャンプ系の曲を続けてきたから暑かったです!

Encore
19.Monkey Cage
20.wash

この二曲は先日の路上LIVEが出来なかったからリベンジ!ってことで、
アコースティックでやってくれましたぁぁ!すっごいよかったねー!
最初に聴きたい曲を言わされたんだけど(笑)「え?モンキー??」
とかいって自分ペースに持っていくanisちゃん。かわいいなぁー。
「wash」の前にお客さんの中で「やりたいだけじゃん!」って叫んだ人が
いたんだけど、それはどうなの。ちょっと言い方がひどかったですよ。
あたしはモンキーとwashで全然満足!washも久々に聞けた気がするなぁ。
モンキーは前回は普通にバンドで聞いて、今回はアコースティックで。
アコースティックのが似合ってるねー。心地よかったです、とても。

21.Don't you look away
anisちゃんのMC「ビックリしたんだけど、monoralなんと6歳になりました」
と言ってました。いつもありがとうって言ってくれた。こちらこそだよ!
またLIVEたくさんやりたいって言ってたし、また行きたいなー!
手拍子から行こうか、と言って始まったのがDon't~。
「Don't you look away~~♪」ってお客さんに歌わせてた。
anisちゃんのね、片手でグーパーグーパーする手拍子が好きですv
あと、マイクを持ってマイクスタンドを片手でいじってる時の、
マイクスタンド触ってる手が好きw指が長くて手が大きくて素敵なの。

22.helter skelter
結構長くやってたよね~今回w楽しかったけど!anisちゃんもノリノリ。
これも長くて盛り上がってた事しか覚えてないなw楽しかったから!

23.tame me
この曲で終わるの好き。隣の人が手をつなぎましょうって言ってくれて、
最後は手をつなぎました。結構早い段階で手をつないで振ってたから、
こっち見てくれたよー。優しい顔してたわ。とっても心地よかった。
「お互いを大切にねぇー」って一言言って「ありがとう!」と終わりました。


とっても楽しいLIVEでしたぁ☆相変わらずMCは可愛かったし、
歌も上手だし、お客さんもお洒落なお姉さんが多くて好きです(笑)
グッズもかっちゃった!500円のキーホルダー!アルバムの写真が
ひとつずつキーホルダーになってて、Pompadourを買いました♪
あとワニちゃんストラップの黒もかっちゃった!タオルは前回の持参☆
いろいろその他にもお会いした人、目撃情報のあった某hさんの話(笑)
もろもろあるんですが、とりあえず、記事あげます。
また遊んだ話とかコメントのお返しは次の記事で!おまちください><
   
  
急遽市原参戦決定!
  
夢みたい!!!!!

昨日深夜、急遽PDTで市原参戦が決定しました!嘘みたいだけど、
本当だそうです。PDT余らせたとかどんだけですか!ギザどん!!
もう今週の金曜日なんですよ!どうしたらいいのか!!!!
今日monoralのLIVEなんです。でも正直それどころじゃない!(笑)
戸田と市原に行きます。とかすっげぇ強運の人みたい!
生きていけないかしら、このあと(笑)でも本当に嬉しいです!!!
またまたメモ帳もって行ってレポしますね!曲名よくわかんないけどw
留学行く前にもうラルクのLIVEには行けるなんて思ってなかったし、
戸田以外にLIVEにいけるって言うのもあまり考えてなかった!
3万でも良いんです!それだけのお金を払う価値はあるでしょう?
戸田とほとんど同じ席なの!18列目でてっちゃん寄り♪♪
おてつさまー大好きvとにかくもう楽しみすぎて吐きそうなのだw

そんな感じで昨日は夜更かししていろいろと調べちゃいました(笑)
さて、コリア!昨日バイトで、「keiちゃんにプレゼントがあるよ♪」
って言われてね、なぁにかな?って思ったら!!!!
スポーツ報知だったよぉ~~!ラルク好きって知ってる子でv
しかもその新聞、うちのホテルで配ってるもので、余ったやつから
もらってきてくれたみたい(笑)芸能のところだけよく持って帰るよ!
って言ってた(笑)その子は常連みたいだなvvv
とにかく新聞はゲット!だから今日のめざましなどはスルーしました。
ラルヲタってスゴイね。長年ヲタやってると、感じるんだね(笑)
だって、オフィになんて出てないしさ、でもあたしの友達は結構
みんな録画してんの(笑)スゴイよね。そういうの感心しちゃう。

それにしても、コリアハイタンの服なにwwwww
いつにも増して変だよwなんだよ、そのピチピチwハイパイ強調?w
結構たくさん曲やったみたいだし、なかなかいいLIVEだったようで。
どのくらい日本からいったんだろうねぇー。全然BLOG見れて無いけど、
だれかレポ書いてたりするのかなぁ?ちょっと探してみよう。

これからえんちゃんとケイさんと渋谷でご飯食べてから、
monoralのリリパ行って来ます!anisちゃんへのラブレター書いてないから、
LIVE前に書こうかなぁと思っておりますv今夜はレポ書きます!
でもメモ帳なんて持っていかないし、タイトルわかんないのでw
スパルタとポンパドゥー久々に聴きたいなぁ。モンキーケイジも。
楽しみですにゃーwいろいろお家でやる事やってから行こう~。
でわー!またねー!
   
  
今日は韓国!
  
ごしまから飛行機?
っんんー(゜ω゜)
くさいてきだわ!
ぅ~♪かっこいいなラルクさん☆


とりあえずあげます(笑)
   
  
ラニバDVDについて
  
コメントももらったのでもう一度記事にしようとおもいまーす!
mixiのコミュで見つけたんでそのままコピペしますね。
まずは、Amazonさんに直接質問した方の返信メールがこちら。

>『15th L’Anniversary Live』は、初回版のお約束がされていない商品と
なります。初回版がなくなり次第通常版のお届けとなり、いずれが発送されるかは
ご選択することができませんのでご了承ください。

との事です!まぁでも早い段階で予約したのなら大丈夫そうですが…。
で、楽天の方もメールしてくださった方がいたのでコピペ。

>大変恐れ入りますが、ご予約注文につきましても、
ご予約の際に初回版等の指定を弊社にて
承ることができず、初回版在庫終了後は通常版在庫と
なりますため、お求めの商品をお届けするお約束が
できかねる状況となっております。
誠に恐れ入りますが、現時点でお客様に
確実にお渡し出来るとご案内は出来かねております。

だそうです。なので、昨日も書きましたが、HMVだけ「初回」の記載を
確認する事ができたため、HMVで予約しなおしました!
でも分からないですよね~。確実なのは近くのCDショップで買うしかない。
でもインターネットで買うと安いもんね、どこでも。
HMVもAmazonより安かったと思います。心配な方はご参考までに!

さて!やーーーーと会報が来るようですね!一ヶ月遅れだ。
また火のレポとか少しは載るのかなぁ~。ちょっと楽しみだ!!
も、もしかして!新しいアー写がドドーーーンと載ったりするかな!
むしろ会報の表紙にしてくれてもいいんだけどな!!!!!!!!
たのしみでございますv明日…月曜かなぁ~届くの。楽しみだ。
そしてーwやーーーーーーと7月分のMail~en~Cielが来たね!
kenちゃんかと思いきやゆっきーw韓国に行っちゃったんだね、ラルクさん。
韓国でも楽しんできて欲しいね♪またMail~en~Cielが楽しみになったv
そんでもって、赤日記。帯広だけ更新されてないのー。
FAさん、またしてもデートの自慢ですか。しかし良い写真ありがとう!
ラーメン喰ってる鏡越しのポカーン顔!最高!!ポイントを分かってるw
プレゼント見てる写真の羽が出てる感じも良いです。ナイスFAさん。

マイドリのジャケット写真のライオンちゃん可愛いですねー^^
早く欲しいなぁーマイドリ。手元に来るのは10/1ですけどorz
今日もいろいろ嫌な事あったんだけど、もうふっきれました!頑張る。
明後日はmonoralのLIVEなんですのよvえんちゃんと久々に会えるのも
楽しみだーーー!ラルカラする予定なので楽しみですw



Re:水束さん
HMVにされたんですねー!私も予約した時からずっと初回かどうか
気になっていて…Amazonから↑のようなメールが来たと知ったので、
思わずHMVに変更しちゃいました。でも初回じゃなかったらどうしよw
その時は…なんか責任感じちゃうwwwすみません^^;
また遊びに来てください♪お待ちしております☆
   
  
鹿児島?なんだそれ。
  
うらやましぃ~~~~(´;ω;`)

みゆさんに速報を頼んだんだけど…もうなにそれ!!!
盛りだくさんではないですか…なんてこったい。スペシャルだわ。
なんだか、kaonnちゃんも鹿児島にいるんだけど(笑)なぜw
いいすなぁ~~~!ホント今日のLIVEのセトリが一番羨ましいかも。
でもアレをやらなかったと聞いたので、それは困るな。
いきたいよーーーー。また火行きたい!!!行かせてくれ~ぃ><
市原行きたいんですけど、チケット譲ってください(笑)
バイト先のてっちゃんか福岡のチケットもってるそうで、
だけどどうしても行けそうにないから、仙台に変えてもらってるらしい。
あたしに譲ってくれればいいのに(笑)福岡までいくし、ぜんぜん。
HYDE新聞を貸してあげたんだけど、デストに入りたくなったってw
入ればいいさ!男のデストってどのくらいいるんでしょう?見かけない。
てっちゃんが制服来たらキモイな(笑)ハイタンだから許せるのだな。
てっちゃんってうちのバイトのてっちゃんね。
ラルクのてっちゃんがデスト制服来たらかわいいとおもうおw

ってそんな話はどうでもいいーーーーーーーーーーー!笑
とにかく鹿児島詳しいレポ読みたいです~。待ってます。
明日は朝から課題やったり学校行ったりお金振り込んだり
1日をフル活用しなくてはいけない日なのです!頑張るーーー!
午前中から活動開始して、午後はお買い物でもしようかと思います。
バイトなのに、今月特別給与と言って3万円タダでもらったのだw
さ、レポートやるかな。がんばるぞーぃ。


追記。
ラニバDVDとマイドリについて。
当初はAmazonで予約してたんですが、どこにも初回と書かれていないので、
すごぉーーーく不安だったのです。しかし!HMVにて初回版との記載を
発見したので、すぐさまHMVで予約しなおしました!!!
楽天も初回を届けられるかどうかは分からないみたいですよー。
だけど、HMVで予約したら、今はキャンセルできないみたいです。
こわいけど(笑)でも初回版って書いてあったし!信じますw
どうしよう、フランス帰ってきたら通常版が届きましたーとかだったらw
うわーコワイコワイ。。。でも一応今の段階ではHMVだけが初回という
記載がありましたよー。と、参考までに!
   
  
今日は鹿児島市民文化ホール 第一!
  
んぺきに
ぞんじなのです
っくりくるメロディを!
たまた素晴しいkenちゃん曲誕生♪


マイドリや叙情詩。ハイタンの歌声が一番きれいに聞こえるメロディを
ご存知なのです、ken様は!!ほんと、マイドリが楽しみですv
昨日からBパターンとしてサビの着うたがゲットできるようになりました!
同時に、オフィシャルのアー写が変わって、ジャケ写も公開!

ハイタン(*´д`*)

きゃわゆす(*´д`*)白いよぉーまっちろだよー(*´д`*)
髪型もカッコイイ。バランスがいい。ほんと、マイドリは白のイメージで
このジャケ写いいね!ぶっちゃけ、前回までのアー写微妙でしてwww
なんか加工しまくりでさぁ。今回のも修正加工してありますけど、イイ!
これは本当にかっこいいですぅ~~~~~(*´д`*)かわいいのぉ~w
そんでkenちゃんが韓流スターじゃなくなってる!ラルクのkenちゃんに
戻ってる!!!!!!よかったぁ~~~。心配だったんだ(爆)
やっぱりラルクが大好きです。マイドリの発売が今一番の楽しみです♪



Re:しおさん
こんにちわー!はじめまして♪コメントありがとうございます。
HONEYやったんですって!!!hydeさん今回のツアーでラルクでは
初めてギター持ったって言ってましたよぉw羨ましいですよね~><
PUNKでHONEYやるようになったら、ラルクであまりやらなくなっちゃいそうで、
急にレア曲みたいになっちゃいましたよね(苦笑)聴きたいです。
体脂肪率!ゆっきーもどうやらでたようですね(まだ見てないんですが)
なんかすごい数字が出たようなので、ちょっと見てきたいと思いますw
マイナスかもしれないですし(笑)ゆっきーミラクルすぎます(笑)


Re:toshi子さん
ほんとうにガッカリですよぉ(笑)サバよむなんて!
ハイタンは絶対に21.5%ですって、体脂肪率wだってプヨプヨしてるもんw
パンクでI WISHめっちゃ聴きたい!でもでも、ゆるいPUNKらしいwww
そんなwなんてこったwwwHONEYのような激しいI WISH聴きたいです。
てっちゃんの笑顔がまたいやらしいんですよ(笑)ウザイ!w
とか言いつつ本当は好きなんです。今もう待ちうけハイタンだけど、
でもてっちゃんが大好きです。本当です(笑)


Re:水束さん
こんにちわ!あいうえお作文読んでくださってるようで、
ありがとうございますwほんと毎回大変です(笑)変な事はじめてしまったw
と後悔もありますが(笑)楽しみと言ってくださると頑張れますv
そして実は大変だけど楽しんでやってますw体脂肪率は絶対にサバ
よんでるんだと私は信じてます!(笑)絶対21.5%ですから!!!!
そんなプヨプヨハイタンが可愛くて大好きなんですよ。
10%のハイタンなんて信じません(笑)体脂肪率だけで相当盛り上がる
ハイヲタがまた面白くて、話題をありがとうと彼に言いたいです(笑)


   
  
今日は長崎ブリックホール!
  
んてこった!
っかりさせないで
ばよんでるでしょ
みの体脂肪率!!!!!


って事で今回は名前を伏せたいと思います(笑)切実な心の叫び。
今日は長崎!!!昨日のセトリからして、かぁなぁり期待しちゃうねw
また夜にネタバレ読むのが楽しみだわ♪
とりあえずはこんな感じで、一回UPしますにゃー。バイト行って来ます。
   
  
今日は大分iichikoグランシアタ!【ネタバレあり】
  
とこの子なのに
しゃれなスカート
つも可愛いけど
まにはかっこよくね!てっちゃんv


ちょちょちょちょちょちょちょちょーーーーーwwwww
勘違い!明日からが九州だとおもってまんたw
mixi見てたら、ネタバレ掲示板が盛り上がっててさー!
見てみたら、PUNKでI Wishやったとか!本編でHONEYやったとか!
もう!!!ちょっとw北海道以上に熱いじゃないかぁ~~www
詳しいネタバレ待ってます!ほんと、ビックリ!
勘違いしてた自分にビックリ(笑)明日もLIVEだよね!
明日は大丈夫(笑)あぁービックリしたw緊急更新でしたww
   
  
市原ダメでした…
  
今日は市原のPDTそして機材席、13時に電話かけたけどダメでしたorz
まぁ元々ダメ元でかけてたからそんなには凹んでないですけど(笑)
一応今日も、市原当日もバイトはお休みで何も予定は入れてないんだけどw
今日は午前中ずーっと寝てて、いいとものテレホンショッキングが
始まる頃に起きましたw武田真治だったから見ちゃったよぉw
お花の中に『HYDE』って文字を探したのはあたしだけじゃないはず(笑)
結局来てなかったんだけど。お友達紹介でもちょっとだけ期待した(笑)
市原の電話よりも期待してたんだけど、やっぱりちがったみたいねw
一度テレホンショッキングに出て欲しいなー。あと食わず嫌い。
あとあと!オーラの泉。どんなすごい事いわれるんだろうwwww
ハイタンはね、きっとかなり見えない所ですごい力を発揮してるんだと
思うんだよね。なんていうか、四葉のクローバーをすぐ見つけちゃうような、
そんな力。あの人はもともとそういう才能をもってるんだと思うわー。
美輪さんに気に入られちゃえばいいよw才能あるひとが好きって言ってたし。

昨日FAITHのDVDをiPodで見てたんだけど、やっぱりめちゃくちゃかっこいい。
HYDEがやりたいようにすべてをできるソロってやっぱり大事だと思うなぁ。
あの人は四人でいるのもいいけど、やっぱり誰にも干渉されないで
自分だけの世界のモノを世の中に生み出していきたい!って気持ちは
ほかのメンバーよりも強いんじゃないかな。凄く楽しそうだもんね。
ラルクの時はまた違う顔してる。楽しそうだけど、ちょっと違うかな。
そんなラルクさんは今度は九州。本当に晴れ男がいるのねぇーラルク。
もう九州は暑いみたいなので、気温の変化で体調崩さないように
気をつけていただきたいです。っていうか、エンジェルちゃんと
恵さんはハイタンと会えてるのかしら。可愛そうに。←要らぬ心配

今日は休みだからお出掛けしたかったんだけど、レポート地獄が…
まだ一つも手をつけてない!ヤバス!ってことで、2~3個終わらせたいな。
金曜日に学校に行っていろいろと提出しなくちゃいけないものがあるので、
それまでには終わらせなくちゃwwwまたバイト三昧な一週間ですが、
ラルクのLIVEネタバレを読みつつ頑張りたいと思いますv
あいうえお作文もいろいろと考えなくちゃね♪明日からもお楽しみに!


Re:なおさん
お久し振りです!!absねwいいないいなぁー!
あたしはラルク以外は行ってもmonoralまでですねぇー。absはMJで見たくらい。
abs……yasuのソロプロジェクトがabcなので、まざります(爆)
それにしてもabcってダサいなwwwかっこわるいwwww(笑)
富士急二日とも行くんですね!!!うわーw楽しい二日間になりそう!
野外なんてほんとお祭り騒ぎですよねw羨ましいです♪
ぜひぜひ感想聞かせてください!フランスからPC繋げた時に読みたいですv
鑑賞会来れないかぁー。まぁ受験生だったら仕方ないか。。。
まだ来年もあたしが学生だからたくさん鑑賞会やりますよvvv
その時はぜひ一緒にハイタンみましょう!楽しみにしてます☆
えぇぇぇーーーwディズニーでバイトしてたんだぁ!ビックリだねv
あたしはアンバサダーホテルだから本社とは離れてるんだけど、
駅とかで会ってたかもねwwwどこで働いてたの?
ラルヲタって結構いるもんだね!ラルヲタのいる職場最高に楽しいですw


Re:碧海さん
こんにちわー!あらぁ!富山PDTに行ってたんですね!!!!!
羨ましいぃ~~~~ww富山ってシャバダバデボーやったんですよね!
わーーーーホント羨ましい!富士急の前にホールいけて良かったですね♪
そしたらパンフは金ぴかのモノですね♪メンバーがニコニコしてる
写真があるので、ピンクのより良いですよv羨ましい限りですv
追加はやっぱりないですかねぇ~~。まぁ、なくて良いです(笑)
日本にいない間にやられた日には、フランスで1日泣くハメになるw
アルバム出たあとに、ドドーーンとでっかくお祭りしてくたら良いです♪


Re:三郷さん
はじめまして、こんにちわ!!いつも読んでくれてるようで、
ありがとうございます♪三郷さんのレポ読ませていただきました!!
北海道シリーズはドコも楽しそうだったので、ネタバレ見てて羨ましく
思ってたんですぅ~~。旭川はThe Black Roseが一曲目で、
後はDIVE~やったと聞いてうおぉ~~~~~!と発狂しましたよ(笑)
他にはどこにいかれるのでしょうか?また行ったら教えてくださいね☆
   
  
マイドリ聴きたい!
  
この前マイドリが初O.Aだったそうで!バイトだったから聴けなかった…
戸田で一回しか聴いた事がなくって、早く聴きたいんだけどさぁ。
いいよねいいよねー!まだLIVEに行ってない人が初聴き!って
感想書いてますけど、いいでしょーーーー!って感じです(笑)
「夢を描くよ~」って所のコーラス最高でしょー!って言いたいですw
8/29かぁ…あたしはCD買えるのもっと先になっちゃうけど、
PV早く流れたりするよねぇ?そしたらiPodに入れていくんだ、絶対!
ジャケット写真(らしきもの)も公開されてるね!オトフレームにて。
なかなか可愛いし、曲に合ってると思うんだけど、不評?w
New Worldよりマシだとおもうよ(笑)早く詳細が知りたいねぇ!

来る10/3。まだまだ先の話ですが、tetsu誕を兼ねたDVD鑑賞会を
例のごとく新宿の潰れそうな(笑)お店にてやりたいなぁー!なんて
思ってます!!平日なんだけど、平日ムリ!って人が多ければ、
その週の週末にしようかと。あたしも実は学校が18時まであるので、
厳しいんですけど…どうせならね~当日にやりたいじゃない?
ラニバDVDいつも途中までしか見れて無いから今度こそね!
あたしがフランス行く前にある程度詳細決定したいなぁと思ってますv

富山LIVE良かったみたいね~~。セトリ羨ましいです!
だいぶセトリ変えてきてるんで、ネタバレ見ちゃったwって言う
これから行く人でも楽しめると思いますよ!!
あぁー行きたいなぁ。もう一箇所くらい行きたい!
ラニバの発表が8月末だったでしょ?今発表がないってことは、
9月のLIVEはないですよね、まず。9月に追加がなければまだ良い…
向こうにいる間に発表があって、先行があって…てのも困るけど、
向こうでPC繋げる予定だし、なんとかしてチケットとる(笑)
けど、LIVEやられちゃったら、もうお仕舞いだから…困ってる><

さー、明日からもバイト漬けの毎日だ!今日でディズニーのバイトが
一年になりました!よく舞浜に通ったよなぁ~(笑)
凄く楽しいので、これからも続けていくつもりです♪
そんな感じで今日はこの辺で~~
   
  
今日は富山オーバードホール!
  
にかく!
ばいね!
たハートに火をつけろ2007!


今日もLIVEなんですねぇー。富山!最近ご当地CIELちゃんが、
どんななのかチェックしてないですw携帯から赤日記だけ見てますw
yukihiroさんの体重が3公演で-2kgって聞いて(見てはいないw)
kenちゃんは見習った方が良いと思いました(笑)あの人痩せないねw
でもでも~すらっとしててカッコ良いんだけどねーkenちゃん。
昨日はREALをずっと電車の中で見ていたんだけど、あのkenちゃん最高にすきw
って言うか、みんなすき!黒tetsuもかっこいいし、ゆっきーもジャージが
素敵だし(笑)ドラムソロかっこいいし!ハイタンなんていうまでもない!
サラシkenちゃんがもう、sexyです。これはハイタンにもいえることですが、
髪の長さがまたエロイ!!!!!当時は「ま!なんて中途半端!」と
思ったものです(笑)しかもみんな中途半端な長さじゃない??w
まぁそれが結果良かったというのは、大人になって気付きました。


今日はこの後晴れてくるのかなー?学校の帰りにランド行って来ます♪
定期持ってるので、持ってるうちに行こうと思ってて~。
今日でスティッチが最後なので、先月のリベンジしにいってくる!
カリブもやってるかな~?実は一足早くカリブの海賊リニューアルしたの
乗ってきたんだけど、絶対今回の方がいいよ!ほんとオススメ☆
普段乗らない人も、映画のパイレーツオブカリビアン見てる人は、
ぜーーーーったい乗るべき!ホント楽しかったぁvvv
ジャックもバルボッサもデイヴィジョーンズもいるので、
探してみてくださいねvvvそれじゃ、とりあえず学校へいってきまー!
   
  
今日は石川厚生年金会館!
  
くつになっても
ょうもないくらい
わゆすすぎるんだぜ
かがえりハイタン


もぅ最近苦し紛れー!(笑)日記最近かけなくてすみません。。。
理由はバイトで忙しいのと、バカでウザイ弟のせいです。
もうね!!!!!弟みたいな男が世界で一番きらい!!!!
勉強できないし、仕事も出来ないし、女たらしで、外面だけよくて、
なんにもできなくて、むかつくし、きもいし、大嫌い!!!!!!(怒)
自分が携帯使いすぎて携帯代払えなくなって止ったくせに、
毎晩おそーーーーーーくまでPCで女とメールしやがって!!!!
死んでしまえ!!!!!!家から出て行け!!!!!!!!(怒)


さて。北海道シリーズはセトリも変わってきてるしかなり良かったみたいで。
羨ましい限りです。ネタバレ最近探す時間がないんだけど、
ちょろっと読んだ限りだと、彼が喋ったとか!←ほとんどネタバレw
旭川なんて一曲目がアレだったとか!!!!うっわーwなんだそれ!
超うらやましいぞ!地方にはやさしいのね、ラルクさん。ちっ(ヤメレ

そんな楽しい旭川LIVEをやってる日に、私はポケモンを見てきた(笑)
tenpointさんと映画みたお(^ω^)楽しすぎたーーー!
ラルカラもしたんだけど、てんさん歌うめぇwあたしは1人で、
HYDE FAITH DVDバージョンのミッドナイト~とか歌って壊れてましたw
あと、しょこたんの空色デイズとなりきりポケモンサンデー歌ったら、
てんさんもポケモンうたっててワロスwwwwギザオモシロスwww
そんな感じでした(笑)ポケモンの感想はまた今度ねーw
なんせポッチャマが可愛すぎて、ほんと、ハイタンと名づけて飼いたい!
ダークライと前売りについてたデオキシスをもらってきたんおー♪
楽しかったです!てんさんありがとうございましたーー☆

そんなこんなで、今日はもう石川ですねぇ~。しかし地震は大丈夫なの?
新潟の地震のとき、こっちもかなり気持ちの悪い揺れ方をしてて、
ほんと怖かったですね。。。駅のホームにいたんだけど、
電光掲示板とか看板がガタガタミシミシずっと言ってて怖かったよぉ;
明日は何もないといいね。ハイタンがそっちの方へ行くから、
雨は止むと思いますよ~(笑)東京にも戻ってきてくれないと、
梅雨が明けないよ、ハイタン。もう雨はうんざりだよぉ~帰って来て~。
赤日記、彦根のFAさんまで読みました!うわーwは、はいたんらぶ!
ひこにゃんってかわいいなぁーって思いますが、断然ハイタンのが
可愛いっていうね。オヤジだぜ、言ってみればwなんでかわからん。
その想いが今日のあいうえお作文です(笑)摩訶不思議ですな。

バイトのてっちゃんからラニバの時の虹で降って来た羽もらったぁw
うれしい!宝物にしますvそんな感じで今日はこの辺で締めます!!



Re:toshi子さん
おそくなってすみませ~~~~ん><
FAさんは、まぁいろいろ美味しい情報を流してくれるからいいですが、
てっちゃん!(笑)ほんと、あいつはしょーもないですよぉ(笑)
あのあからさまにhydeに絡んでるときだけ笑顔になるの辞めた方が
良いと思いますwwwバンドのリーダーとしてどうなんですかねぇーw
なぁんて言ってますが、今携帯の待ち受けはてっちゃんなので!
もう愛しちゃって愛しちゃってたまんないくらい、tetsuが好きです(笑)
ハイタンのリアル体重が知りたいですねぇ~書いてくれないかしら?w
あの子はちゃんとLIVE中はどんどん痩せていくだろうから、
変化が一番面白いとはおもうんですけどね~。スタッフも分かってないなw

   
  
今日は旭川市民文化会館!
  
せが
わやかに
かり
れいな腕さばきが
すれられないドラマーyukihiro!


今日LIVEあるって知らなかったwwwひどすwww
ごめんなさいね!急遽あいうえお作文作りました(笑)
家族がみんなでPC使うから夜はPC使えないのwww
いい加減自分のPC買うか…今日はこれまで。
石川の時はPCからやるからね~お返事もお待ちくださいね。
   
  
今日は帯広市民文化ホール!
  
とこらしく
しっと決める♪
げがセクシー
く弦担当はkenちゃん☆



今日も携帯からとりあえず更新しときます!
今日は北海道寒いようなので遠征で行かれる方は
気温の変化にご注意ください!そして楽しいLIVEを♪

またコメントとか色変えたり細かい事は夜にでも。バイト行って来ます。
   
  
夜更かしは楽しいなぁー♪
  
って事で、昨日は23時半~4時半ちかくまで茶会させて頂きました!!
久々に濃いラルク話できましたねぇw凄く濃かったwwww
遅くまで参加していただいて、ありがとうございましたぁ☆
ここには書けないような話でみんなでモエモエしたりして(笑)
ルシエル会報がこねぇーとか、ハイパイとか乳ピアスとかw
kenちゃんの足の話とか。もうね!!!あたしkenちゃんのあの脚に
締められたいのね!はだしがいいです!ソファーにkenちゃんが座って、
そんで下に座ってソファーによっかかってると、keちゃんの長い
美脚が伸びてきてギュッと締めるんですね!ぎゃぁぁぁーw
もうそんなのギザ興奮ですね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━!!!!
あとは後半はてっちゃんの悪口wいえ、愛ゆえにですよー?
みなさんてっちゃんへの愛が溢れちゃって、語ってたね~。
そんな感じでですね、楽しい夜更かしができました^^

おきたら12時半でした(笑)やべw13時まであと30分しかねぇwww
って慌てたんだけど、結局なにも起こらなかったね。残念orz
夜かな~?血文字くらい書きに来てくれないかしらね!
13日の金曜日は今年は今日で最後だからさ。来年は6月までないから!
少しくらいハイタンも盛り上がってくれると楽しいんだけどな♪

今日は夕方から学校の日なので、のーんびりしたいと思いますv


Re:toshi子さん
やったーwあいうえお作文笑って頂けてうれしすw
ハイヲタにとってのライバルは、てっちゃんかFA氏かって感じで(笑)
あのみんなの前でいちゃこくてっちゃんの顔がムカツクんですよ(笑)
まぁ、でもメンバーが仲良しこよしなのはいい事ですけど。
ラルクの要はやっぱハイタンなんかなぁ~なんて考えちゃうw
体重±じゃよくわかんないから、リアル体重を載せて欲しいですね!
ハイタンは体脂肪より体重の方が絶対モエモエできますvvv
あら!お誕生日1日違いなんですか!じゃ、12/14と15はお祝いしましょうねw
   
  
13日の金曜日へのカウントダウンやるよ!
  
今度こそ茶会しようと思います!時間は一時間後くらいに。
入口は個々に貼り付けます!来れたら来てね♪
お待ちしております(^ω^)今日は夜更かししたい気分!

入り口塞ぎましたぁー。
参加して下さった方ありがとうございました!

どうぞお気軽に~♪
   
  
今日は函館市民会館!
  
いたんを
んなにも
いすきなのは
つも同じ!


携帯からなので色はあとで変えます(*・艸・)
追記もしまぁす!とりあえず学校いきまぁす!

って事で帰ってきたのでBLOG更新。今日のあいうえお作文面白いでしょ?(笑)
自画自賛です(笑)だって、おもしろいじゃん。お気に入りですw
今日から北海道公演が三回続きますね!北海道って三回しかないと
想ってたら、ちょっと後にもう一回あるんだね!!すごいやー!
ハイタンの体脂肪率とか、ふつーーーーーすぎて面白くないですねぇ。
あんなリアルな数字面白くもなんともないですぅ(笑)
べつにデブ扱いしたいわけじゃないけど、ちょっともう少し面白い数字に
ならないですかね?LE-CIELさん(笑)yukihiroさんが一番面白い!
こうなったら、てっちゃん以外みんなリアル体重で良いんじゃないか?
体脂肪なんてみても面白くなしし(笑)kenちゃんの体重も±で表記されても
結局のところどうなの!?って感じだし、体重の体重乗せたほうが
一番面白いと思います。そしていい加減赤日記を更新してください!

今日ね、授業中に後ろのカップルがラルクの話しててビックリしたww
「ブルーリーアイズ良いよね~」「それって結構昔だよね~」
「やっぱりflowerが一番好きかな」「えぇあたしRSGとか好きだよー」
「昔のよくねぇー?夏の憂鬱とか」「あぁぁぁ!いいねぇ夏の憂鬱!」
あの……混ぜてくれませんか?(爆)
だってとっても楽しそうなんだものーーーw戸田いったんですよwって
自慢したいんだもーんwww入れてほしかったけど、我慢して聞いてました。
そのうち彼氏が「ルナシーとか聞く?」と言い始め、さらに興味深々w
彼女は「えぇーきかないwオススメはなに?」「ROSIERとかTRUE BLUEとか」
わかってるねぇーーーー(゚∀゚)!!!!!!
はぁー混ざりたかった。。。実に混ざりたかったよぉ~~~~ぅorz
やっぱりあたしは昔のバンドさんのが好きだなぁ。ムックとかシドとか
ちゃんと聞いたことはないんだけど、ルナシーとかTMRとかのが好きお(笑)

おっと。そういえば、明日は13日の金曜日だお!
4/13以来の13日の金曜日!今年最後の13日の金曜日だお!
次は来年の6/13お!4月の時は何もなかったから明日こそなんかやってね。
13時にはデストみれないけど、何かある事を願ってますよぉ~w




Re:てむさん
今日のあいうえお作文いいでしょ!?←まだ言うか。
いやぁーだって絶対そうですよね!絶対ハイタン大好きっ子だもん。
ライバルはyasu。みたいなwデストとかすげぇチェックしてそうw
籠ピカのときとか「hydeこんな時間に仕事して心配やわぁ~」って
想ってるんだと勝手に妄想(笑)あぁーそうであって欲しいな♪
てっちゃんに負けないくらいハイタンが好きです!はいw
   
  
マイドリ着うたDLとDVD予約
  
はい!って事で、朝ですねHamiさんのBLOGで知ったんですが、
MY HEART DRAWS A DREAMの着うたが配信されましたぁー☆
と言ってもね…Aメロのみでサビ前にフェイドアウトしていくというね…
もう聞くたびにストレス溜まるので1~2回しか聴いてません(笑)
いいもん!iPodにレガシィのCMまるまる入れてあるからいいもん!
これからB,Cって増えていくんでしょうなぁ。買うから早くして!(笑)
このまま行くと、留学前にPVくらいはフルで見れそうだなー。
あとMJ観覧も行けそうだな!!PVフルでやってくれたら、iPodに入れて
フランスへ持って行きます♪そしたらCD買えなくても何とかいけそう。

そうそう。Amazonで25%OFFだったのでDVDはここで予約しちゃった!
で、結局マイドリも帰って来てから聴く感じになるから、
マイドリも一緒に届けてもらうようにしたお(゜ω゜)たもしみお(゜ω゜)
所でね、ドキハラワクソノして仕方ないんだけど、Amazonでの予約って、
これって初回版ですよねぇぇ?マイドリもDVDもどっちも初回版って
書いてないんだけどさ…(・ω・;)(;・ω・)だ、大丈夫だよね??
楽天だとね、マイドリは初回って書いてあって、DVDには書いてないの。
ちょっと不安ですが…これって予約取り消しとかもできるよね!
もう少し経っても初回って出てこなかったら普通に買おうかな。うん。

ラルクさんは明日から北海道ですね。身体に気をつけて欲しいですね。
ハイタン髪の毛短くなったという噂!そしてサラサラだというね。
うーいつハイタンに会えるんだか。。。。最近寂しいです、はい。
   
  
大宮は如何でした?
  
ハロー。昨日の大宮は特に変わった曲はなかったみたいですな~。
セトリも普段と変わらず、なにやらカメラがたくさん入ってた模様。
ハイタンもノリノリだったとかで、映像化されるのかしら?♪

昨日は私はというと、みゆさんとラルカラしてきまんた!!
週一ペースでラルカラですね。ネタがありませんでした(笑)
まぁ、SEVENTH~から始まって、LIVE映像みてキャッキャして(笑)
REALハイタンの投げキスを写メに激写したりしてましたv
あとMIDNIGHT~とMISSIONを歌う時に、iPodでFAITHのその部分を
流しながら歌ったりしてすごい楽しかったですwwwww
MISSIONとかかなり盛り上がりました(笑)本当にハイパイ祭りって感じ♪

あと、個人的にどうしても歌いたかった空色デイズとか、
乙女のポリシーとか、ギャルルとか歌わせていただきました(笑)
あと、昨日は久々にジャンヌのダイアモンドヴァージンも歌ったよ!
そしたらmixiの「yasuのhyde好きを見守る会」の会員数が2000人を
突破していたよ(笑)みんな見守ってるんだね。素敵すなぁ♪
そんな感じ!お昼はカフェでランチできたし、スタバにもいけたし、
かなり満足でございます^^みゆさんありがとうございまんた!

今日から学校がまた始まります。と言ってますが、今週で終わり!w
なんて楽なのでしょう!!!!!ギザ!頑張って行って来ます。
でわでわそんな感じでーす。


Re:toshi子さん
えぇー!彦根のCIELちゃん手がピースだったんですか!?
知らなかったwwwwだれか写真で残してないなぁ~?見てみたい!!
おしりフリフリなんて…ほんと羨ましいですぅ。
あのまぁるい可愛いおしりをフリフリしちゃうなんて!!!
想像するだけで鼓動が早くなります(笑)あぁー可愛すぎるww
milkywayすればいいのに、夏の憂鬱やったとか!ズルイ!!
ラニバでやった曲をチョロチョロ入れてきてるので、
いつかAll Deadとかやられた日には泣きますね。そんな事ないように
祈ってます(笑)富士急ではセトリがらっとかえて来て欲しいな!
   
  
今日は大宮ソニックシティ!
  
いかけてもぉ~
いつけなぁ~い♪
たいに
はりレポ漁りが追いつけませんorz


ってことで大宮ー!行きたかった大宮。
でも東北、四国、関西とあちこち行っていたラルクが、
関東に戻って来てると思うと、ウキウキしますwww
赤日記とか全然更新されないけど、会報も来ないけど、
L'PLAZAも閉鎖だけどウキウキしますよねーやっぱり(笑)
今日はみゆさんとおデートなのですw楽しみです♪

↑と書いてますが、実はこれ7/7の夜に書いてるものですv
タイマーにしておくので、9日の10時にUPされる事でしょう!
お泊りしに行っちゃってLIVE始まる前に記事が書けそうに無いので、
先に書いておきますwここ最近の日記も実はタイマーでやってて、
書いてるのは前の日の夜だったりしたんです(笑)
LIVE始まる前に出来れば午前中にあいうえお作文書きたくってねぇ。
期待して待っててくれる人がいるようなので、ズルしてます(笑)

とりあえず今日はこの辺でコメントのおへんじしまーす!


拍手のお返事
Re:碧海さん
拍手コメントありがとうござます♪アンケートにも答えていただき、
嬉しかったです!やっと集計結果をだしたので、御覧くださいね☆
LIVEは富士急に行く事になったんですねぇ~~~!!!!
よかったです!本当に良い曲ばかりなので、楽しんできてくださいねw
私は富士急はいけないので、感想教えてくださいね!


Re:てむさん
京都にも会場前まで行ってたんですねー!!いいな☆
私も今日の大宮会場まで行きたいですwなんかあのLIVE前のドキドキを
味わうだけでもなんだか幸せになります(笑)あぁ~ここに今ラルクが
いるんだねwwwってなっちゃいますよねぇ♪ホント音漏れ行こうかなv
おしりフリフリハイタン…ギガントうらやましすorz
そんなの見れた日には一生の思い出になりますね…ギザです。
そうだ!てむさんはkenちゃんピックをゲットしたんですよねぇ!
島根ではみゆさんがてっちゃんピックをゲットしたみたいですし、
みなさん凄いです!!!あたしもいつか一桁でラルク見てみたいですw
ラニバDVDは…ほんとどう編集してくるか怖いところですが、
ドキハラワクソノでwktkしながら発売日を待ちたいと思いますv


Re:みゆさん
あっ、てっちゃんの誕生日忘れてたwwww
ハイ誕やった所でぜひ、今度はてつ誕をやりませう!!!
ホント久々にみんなでDVD鑑賞会したいですよねぇー!
あのお店がまだ残ってると良いんですけどね(苦笑)心配ですw
おしりフリフリみゆさんも二階席からみたんですなぁーいいにゃー。
あのまぁるいおしりをフリフリなんて、ファンサービスいいな、ハイタン。
今日みゆさんと遊べるの楽しみです~~早く逢いたいなw
   
  
今日はひこね市文化プラザ!
  
をつけられたぜ☆
れからも
んじゅうラルク聴いちゃうわv



携帯からなので色は後でかえまぁす!
そして携帯からなのでコメントのお返事も後ほど~。
2007年7月7日。666の日は随分振り回されましたが(笑)
今年は穏やかにラルクひこねLIVEですかぁ!いいすなぁ(^ω^)
七夕ネタでmilky wayをやったりして!PUNKならいいけど
本家でやられたら悔しいすなぁ(^ω^#)やらないで良いわ(笑)
PUNKでさ「今日は七夕だからもう一曲いくでぇ!ききたいのぉぉ!?」
とかでやれば良いんじゃないかな。うん。

PLAZAつながりで、L'PLAZA閉鎖って(笑)家にも来ましたよ~
木○さん追放メール(笑)それのせいでいきなり閉鎖!?
重すぎて見れなかったのは確かですが…閉鎖。
ルシエルが何考えてるのか良くわかんないわマヂ。
ま、この話もまたPCからしたいと思います(笑)

今日もモリモリ働いて来ます!ひこねネタバレ速報よろしくね!
私?と思ってるそこのあなた!よろしくね(笑)
   
  
今日は京都会館第一!
  
せつは~色を変えて~
んじゅうにかーげつのー
るさいくらいに張り裂けそうな鼓動の高鳴り
ランクにつめてぇ♪


無理やりーーーーー☆(笑)
叙情詩、REVELATION、RSG、自由への招待の歌詞を繋げました。
なんの面白みもないなぁーwちょっと文にしてみたけど意味不明だw
次回からもう少し考えてきます(笑)すみませんwww
さ、そんな訳で今日は京都!!いいなぁ~京都。行きたかったです。
セットリストはまたちょろっと変えてくるのでしょうかねー??
あひるちゃんの育ててるマジックビーンズ、
その名もハイタンを見てると、あたしも育てたくなってきましたw
名前をつけて育てるもの大好きなんです(笑)ポケモンやらたまごっちやらで、
何度ハイタンを育ててきた事か…(笑)楽しいよね~うふふふふww
誰かに頼んで買ってきてもらおうかなーwそれか大宮まで行って、
自分で買うか!マジックビーンズとせっかくだからCielちゃんストラップ。
実はCielちゃん人形も欲しかったりするw誰かが5千円くれたら買うわ!笑
今はタオルをまだ持ってないので、タオルもほしいなぁー。
ムダにグッズが欲しいお年頃ですw無駄遣いとかいうなー!

さて、ちょっとラブログさんで見かけた情報によりますと、
HMVさんがまたやらかしてくれたようで、ラニバDVDの詳細がupされてますね!!
…とか打ってたらオフィシャルに詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
発売日が9/12またしても日本にイネェーーーーーー!!!!
二枚組みお値段¥7,980の収録時間180分!完全版じゃねーの!?!?w
本当は二日間ノーカットが希望ですけど、どっちか1日だけノーカットでも
全然いいよ!ここで一番最悪なパターンは、二日間ちょっとだけ二枚組み。
とかそんなん無いよね!?大丈夫だよね??どう来るかわからないから、
ホント怖いわ~~~((;゚Д゚)ガクガクブルブル 心配ですよ…
まぁ、最終日の映像だとしたら、いばらの涙、DUNE、VOICE、metropolis
All Dead、叙情詩は入れて欲しいね!!!!ひゃーたのしみやねぇ♪

帰ってくるのは10/1だから…だいぶ長い間お預け状態ですけどね;;
我慢します…Amazonかなんかで買って、家に届けておいてもらうわ。
家帰ったらそっこーでラニバDVD見る!10/2に上映会しましょうか?w
それまでは、iPodに入れたDVD達でなんとか乗り越えたいと思います。
HYDEさんのFAITHのDVDを入れることに成功したんでね!
いやぁ~あの小さな画面で見るハイパイもなかなかいいすなぁ(^ω^)
今iPodに入ってるのは、ラニバ、REAL、RESET、FAITHです。
あとは、ハー火、グラクロ、acidくらい入れられれば十分かな。
ASIAはね~二枚組みの方は中途半端で嫌いなんです。FLAの方はね、
ハイタンの歌い方があんまりよろしくないし、髪型もカワユスでは
ないので、これもあんまり好きじゃないwASIA入れるならAWAKEがいいな!
あと、叙情詩とかブルーリーとかDIVE~とかCOUNTDOWNとか好きなPVを
いくつか入れられれば大満足ですな♪speedのPVもいれたいなぁ。

ま、今日はこんな所で終わりたいと思います!


Re:てむさん
ラニバ…まぁ1日目は確かになかなかよかったですけど…^^;
そんなラニバのDVDが楽しみで仕方ないです♪東西合同上映会したいなぁ。
あの日はみんなでたくさん遊んだので♪その思い出も蘇えりますね!
会報たまにちゃんと来てます!?あたしが入ってからちゃんと来た事
あったかなぁ~(笑)まぁあったんでしょうけど、ほとんど遅れて
きますよね~まぁ仕方ないですけど…早く来て欲しいですね。
和歌山はサプライズなかったみたいですねー。なぁんだ。
やっぱりラルクアンシエルじゃなかなかやらないんですかね。
コメントありがとうございましたぁ☆


Re:toshi子さん
神戸に参加されてたんですねー!お疲れ様です♪
シエルちゃんはやっぱり止ってたんですね。戸田は貴重だったのか…
富士急の時は動くシエルちゃんが出てくるといいですねぇ☆★ホシ
おしりフリフリなハイタン見たかったですぅ~~羨ましい><
あのカワユスなまんまるおしりをフリフリなんて!ずるいですw
あたしもいつかおしりをフリフリするハイタンを拝みたいです(笑)


Re:+tomo+1996さん
和歌山はどうやらサプライズなかったみたいですねぇ。
ちょっと残念ですね>< でもいいLIVEだったようで羨ましいですねー。
最前列でラルク見てみたいっす!!!!!!もうフガフガしちゃうw
なんかホント緊張しまくってあんまりLIVE覚えてなさそうです(笑)
近くでhydeさんみると頭痛くなるので(爆)怖いですねぇ~~。
でも一度で良いから一列目でLIVE参戦してみたいものですね♪

   
  
【集計】果てしない戯言10HITアンケート【結果】
  
こんにちわー。雨が続きますね…早く梅雨終わらないかしら~。
こんな日は、Singin' in the Rainとかa lull in the rainを聴きながら
お家で引き篭もるのがいちばんですねぇ。まったりしたいね。
って事でー!やっとアンケート集計終わりました(笑)
アンケート取っておいて、いつまでも結果出さずにすみませんでした><
たくさん回答していただいてありがとうございましたぁ♪
ではさっそく集計結果ごらんくださいーい☆★ホシ



【集計】果てしない戯言 100000HITアンケート【結果】
☆お名前と連絡先は省略させていただきます。

果てしない戯言歴は?
yaplog時代★★★★★
FC2時代★★★★★★★
その他:なし
⇒FC2にしたのは、2005年の秋ですね。yaplog時代から来てくださってる方も
いてビックリです!!ほぼ半分くらいで、驚きましたー!!

それは具体的にいつですか?
ご挨拶させていただく前からこっそり来てました~!
3月の初めくらいにはじめて拝見させていただきました(^ω^)
本当につい最近です…ごめんなさい;;でも過去ログも読ませていただきましたw
keiちゃんがうちにコメントくれたことがきっかけだった気がする。
えーっとだいぶ前です!2004年の後半あたりかなー?
HNの読み方が同じで、声をかけてくれたのがきっかけだったかな~?
最近のラブログからです。
ラニバから。。。
ASIA LIVEの頃より前かなぁ?
う~~~ん…ラブログ様のオフ会の前からお邪魔してたと思う。

気付いたら長い事拝見させて頂いている気がしますが
そんなでも無いですよね(^^;1年半位?

⇒そんなに具体的には覚えてないものですよね(笑)
変な質問してすみませんwでもみんながkeiとの最初の出会いを
覚えてくれていて嬉しいです^^幸せな気持ちになりましたw

此処へ訪れる頻度は?
更新される時のみ★★
1日1回★★★★★
1週間に数回★★★★★
1ヶ月に数回:なし
毎日
初めて:なし
⇒1日1回はここを覗いてくれてるかたが半分もいました!!
毎日見てくれる方もしたし、感謝感謝です。ありがとうございます。

写真日記は見ますか?
BLOGに来るとリンクから飛ぶ★★★
たまーーーに見る★★★★★
存在を知らない★★
その他★★
⇒写真日記をアンケートしてからtuna.beに変えたので、見つけやすく
なったんじゃないでしょうか?以前の写真日記もリンクの所にあるので、
興味があればみてみてください(笑)ほぼ食べ物飲み物ドームの写真ですw
よくドームの写真に「本日の一曲」とタイトルを書いたものをUPします。
これは、バイトに行く時に電車からドームが見えるんですけど、その時に
iPodで聴いてる曲を写真日記に上げているのです(笑)それだけw
その他の方は、1日に何度も見てくれているそうです!大好き(笑)

このBLOGでやってもらいたい事は?
今のままでも満足☆です~!
いろんなラルク話を聞かせてほしいです(゜∀゜)
keiさんの文章がとても好きなので今のままやっていただけると嬉しいです◎
毎回写真Up
基本的に受身体質なので、何か開いてくれたら参加しちゃいます☆
レポが特に面白いので続けて欲しいですv
ハイ子コス写真披露(´∀`)
戸田のレポを宜しくお願いします(*´∀`*)!
ラルヲタさんが作ったラルクバトン!
ラジオレポ。文字起こしじゃなくって、keiぱち目線のラジオレポが読みたいなぁ。

今までのように、これからも時々茶会を開いてくださいませ~(*´∀`*)
⇒えぇっと、ハイ子コスの写真はUPしません(笑)レポは続けます!
戸田レポも読んでくださったでしょうか?超大作になりました♪
バトンとラジオレポもこれからやって行きたいとおもいます!!
写真UPはtuna.beをぜひ御覧下さい^^ これからもたくさーーーん
ラルク話していきます!少しずつでもご要望にお答えします^^

ラルクFANですか?
はい全員vvv
いいえ:なし
⇒やはりこのBLOGはラルクFANがほとんどのようですw

LIVEレポの出来は如何なものでしょう??
ただ読んでいて楽しい★★★★★★★★★
詳しくてLIVEを思い出せる★★★★★★★★
流れが良く分かる★★★★★★★★★★
興奮する★★★★★★★★★
MCレポが楽しみ★★★★★★★
hyde以外の事も書いて欲しい:なし
レポになってない:なし
つまらない:なし
もっと早くレポUPして欲しい:なし
その他:なし
⇒レポを頑張って書いてるのですが、みんな良い評価ばかりで嬉しい(涙)
興奮が伝わってくれればホント満足です!MCレポも期待されてると思うと
頑張って覚えてこよ~って思うし、これからもLIVEレポ書くの頑張ります♪

好きなメンバーと、そのメンバーの好きな所をどうぞ!
てっちゃん。
ヘタレなところと、リィダァなところと、ヘタレなところと、
アイドルなところと、ぴょんぴょんくるくるしているところと、
ヘタレなところと後頭部!(笑)


ハイド様のすべて(゜∀゜)

hydeさん贔屓ですvもうすべてが愛しいです(笑)
もちろん他のメンバーも大好きですw


妖精ヴォーカルhydeさん♪
失礼ながら箇条書きにさせてもらうと、
・年齢を感じさせない美しさ
・顔だけでなく声も美しい
・才能に満ち溢れている(音楽だけでなく、絵も描けるのがすごい!)
・才能あるのに、言ってることは天然(笑)
・ハイパイ!いっぱい!!


全員だけど、やっぱし決めるならはいどさん。
えーっと天然かと思いきや計算してそうだったりでも計算しきれて
なかったり、色気むんむんかと思いきやぽやんとしてたり、
歌声だったり歌詞だったり・・・挙げ切れません!
もちろんハイパイもw


hyde まばたきの回数

強いて言えばkenちゃん。でも、全員好きです。
kenちゃんはね、子供っぽいところがあるけれど、きっとメンバーの中で
一番大人な人だと思ってます。気分にムラがあるし(笑)、
あまり口には出さないと思うけれど、全員のこと見てると思う。
なんといってもチャーミングな声と素敵なスタイルと心にグッとくる
ギターの音が最高です!kenちゃんの笑顔は私を癒してくれる。
いや、もちろんメンバー全員の笑顔は私の心の栄養ですから!楽曲もね!


ユッキー。カッコいい、果てしなくカッコいい。

yukihiroさんのキレイな歯が大好きです

hydeです。あげるときりがないので遠慮させていただきます。笑

ラルク全員が大好き~

全員好きですが、ゆきまにです。んと、ドラムの音も好きですし、
ドラミング中のストイックな所と、普段の笑顔のギャップが好き。
後、自分が求める音のためにはとことんストイックな所、妥協しないところ。
ここは、好きと言うよりは尊敬してます。
それと、どれだけキレてても、ちゃんと冷静さを持ってるところ。
キチンと、感謝の気持ちでお辞儀が出来る所。
ワタシ、ゆきぃろさんがライブでお辞儀するの見てたら、それだけで
感動します。あ、もちろん外見も好きです。
メガネとかメガネとか!笑顔とか!ピアスとかっ!!
二の腕とか!!口とかっ!!目とかっ!!
細い腰とかっ!指とか!あ、後話し方とか笑い方とかっ!!!
ま、要約すると。全部好きいいいいいいい(≧▽≦)!!!!!


全員好きです♪
hyde⇒歌詞、世界観、意外と常識人
ken⇒ミルキーヴォイスなのに頭良し、読書家
tetsu⇒有言実行、天然
yukihiro⇒ドラムを叩いている所と笑顔と似非関西弁


⇒何もいいません(笑)皆様の熱い熱い思いをそのまま載せてみました!
若干hyde贔屓の方が多いですが、各メンバーのFANもいるようですね♪
みなさんの好きな所が細かすぎて読んでて楽しかったです☆

☆管理人へのコメントも割愛させていただきます。
本当にたくさんありがとうございましたぁw
これからもマイペースに更新しますので、ぜひ遊びに来てください!!



長くなっちゃってすみませんが、楽しんでくれたら嬉しいです^^
10万HITしてから、もう3万近くアクセスしていただいてます。
本当に読んでくれる人がいるから、BLOG続けられるんですね!
最近毎日のアクセス数が増えました。コメントもたくさんありがとうございます!
ラルクとラルクを愛する人たちが大好きなので、こういう
コミュニケーションの場を作ることができたのはとても幸せです♪
これからもどうか、keiと果てしない戯言よろしくお願いします!!
長くなっちゃったので、コメントのお返事は次の記事でしますっ。
   
  
今日は和歌山県民文化会館!
  
かさ溢れる
わいさ満点☆
っぱりラルクには
じめ男てっちゃんがいなきゃね!


あいうえお作文無難に作ってみましたw勢いで始めてみたけど、
なかなか楽しいです(笑)今日はここでLIVEやってんのかぁー♪
って思いながら毎日BLOGを書けるしね♪1日wktkしちゃうwwww
ってな事で!今日は和歌山♪なんかサプライズとかあんのかな?w
HYDEの時はやってたけどね。今回もありそうな予感がします!
和歌山に行く友達はいないなぁ~。今日は夜レポを探してみようかな☆
神戸のハイタンはオシリフリフリ、クネクネかわゆすかわゆすだったと、
みゆさんてむさんから速報が入りましたwwwあぁ羨ましい!
そして今回も神戸で初のネオユニをやったみたいで!!!!!!
最近すきなんだよねーこの曲!リセットとか見てると楽しくなっちゃうv
最近ちょっとずつセトリを変えてきてるのは誰が決めてるんだろう?
「今日は久々にこの曲やってみたいなぁー」って誰か言うのかな?w
ラニバで相当いろんな曲練習したから、大抵の曲ならすぐできるのかな?
あっでも秋田でのあの事件の時は……。ってネタバレしないようにBLOG書くの
大変だなぁ~(苦笑)ネタバレあるよ!って書くと、和歌山行く人みたいに
みえちゃうしなぁ~~。難しい。早く皆LIVEいったらいいよ!!(笑)

バイトのラルク好きにラニバのDVDを貸したんですよ。昨日FLA貸した人。
その人ラニバは前から二列目だったらしいんだけど、DVDに映ってたってw
いいなぁー!かなり羨ましいですな!あたしそんな自慢出来ることないや~。
なんか最近入った人でラニバ良席で、戸田も当たった!って人よく見る。
どぉいうことでしょうか!?(笑)ラニバなんて良くてCブロック。
悪くて一階席の一番遠いところだからねぇー。なんだ、この差は!
わからんなぁ~。会報遅れますメール来たね。ちゃんと予定してる月に
会報来る事あった!?wwwしかも遅れますメールも遅いだろww
もう7月に入ってますからー残念!と言いたくなります。言ってるけど(笑)

ツアーが始まってからさらにラルクの事しか考えてないんですね。
実は明日monoralさんのアルバムが発売なので、今日フラゲ出来るんですが、
手帳には書いてあったもののほとんど忘れていたというねwwww
今日学校帰りにCDショップ行って来ます!さすがに、monoralは学校の
生協では買えないと思うのでw売ってたら凄いから覗いて見ようw
バーゲン参戦第二回戦でも行って来ようかなぁーん。雨降らなければ。
さて、そろそろ学校行く支度しなくちゃーー!


Re:+tomo+1996さん
こんにちわ☆私もLIVE行きたくてうずうずしてます…
でも夢でも見れたらちょっと楽しくて良いじゃないですか?v
良い夢みれたぁーーー!って1日頑張れそうです♪←単純
今日は和歌山なので、ちょっとサプライズがあるんじゃないの!?って
信じて止まないのですが(笑)LIVE終演時間頃にネタバレを
ガッツリ探そうと思ってます♪毎日どこかでLIVEやってると思うと、
やっぱり行きたくなっちゃいますよねー><なんとかならんかな?w


Re:narumiさん
はじめましてー!ラルク大好きっこkeiですv
さてさて、私ですが富士急には参戦しないのですよぉ…
お役に立てずすみません…交通手段については調べればいろんなBLOGで
紹介してたりするし、臨時のバスとか電車とかも出るって言う
噂を聞きましたよ!なので、また頑張って調べてみてください!
そして富士急LIVEぜひぜひ楽しんできてくださいねーーー☆
   
  
今日は神戸国際会館!
  
のくらいの坂ならヘッチャラ♪
ごき回ってご機嫌なのは
テランギタリストkenちゃんv


kenちゃんと言えばご機嫌にダダダダダダダーーーッと走り回ってる
イメージがあったので、今回はこんな感じのあいうえお作文☆
神戸ですかぁー。7月一発目は関西ですね!関西の友達は何人か
行ってる子がいるのかなぁ?ぜひぜひ楽しんできて欲しいですね^^
セットリストは変えてくるのでしょうか??個人的にそろそろブルーリーを
フルで聴きたいんですよね~。笛をくるっくるまわすハイタン見たいv

昨日のね、記事を書くときに「STAY~のジョイサウンドのLIVE映像って
なんだったっけなぁ?」って思ってYahooで検索してみたんですよ。
「ジョイサウンド ラルク」だったかな?そしたらさwwww
このBLOGが5番目くらいに出てて(笑)結構ラルク絡みの検索すると
上位に出てくるんですねw驚いたわ~~。検索ワードって面白いのが
あったりするんですよねぇ。今度何か紹介したいと思いますw

今日はこんな感じでー。神戸楽しくなりますように!
   
  
またハートに火をつけられた!@立川南306room
  
のしく
迷った
わいそうな
からない二人(爆)


って事でwwwwすみません、よくわからなくてww
今日はみけねこちゃんと立川にてラルカラLIVEをしてきました(笑)
立川南のとあるカラオケ306ROOMにて二時間カラオケでしたが、
もうまさにLIVEのような熱い暑いカラオケとなりましたw
そもそも、島根に参戦したみゆさんkaonnさんが羨まし過ぎたので、
カラオケで盛り上がろうぜ☆って事で今日遊んだんですよ(笑)
そんな楽しいカラオケのセットリストは以下の通りですv

SEVENTH HEAVEN(PV)
Driver's High(グラクロLIVE映像)
Ready Steady Go(上海LIVE映像)
HEAVEN'S DRIVE(PV)
winter fall(ハー火LIVE映像)
Perfect Blue
birth!
STAY AWAY(REAL LIVE映像)
Caress of Venus
LINK
White Feathers
花葬(PV)
LOVE FLIES
HIDEAWAY
COUNTDOWN
HELLO
MIDNIGHT CELEBRATION
ROUTE666
Plomised Land
HONEY2007
Round and Round2005
milky way(PUNK)
NEO UNIVERSE(PV)
AS ONE
叙情詩(PV)

BOOK OF DAYS-エンヤ-


なかなか良いセトリでしょ?最初の3~4曲なんて実際ありえそうだし♪
PUNKも三曲、盛り上がる曲もあれば、聞かせる系もあるしw
PVとかLIVE映像が見れたからかなり盛り上がったぁ♪
REALのSTAY AWAYでハイタンのカメラ目線投げキスも頂きましたしw
島根と大差ないくらい立川南306ROOMは盛り上がったんじゃないかな。笑
それにしても、ラルク以外の曲が歌えないぜ(笑)こまったもんだ。
また遊ぼうねー!今日はありがとうねー♪

そんな感じで明日からはうちのFLAがお出掛けですぅ~。
バイト先のラルクFANが買いそびれたらしいので、貸してあげます。
ちょろちょろ小出しにネタを出してくるので、もどかしいですw
一気にガッツリ話したいわぁー。FLAいっぱい見てくれると良いな♪


Re:toshi子さん
Cielちゃんは案外動きが可愛いので好感度UPですw
ハイタンの「可愛ユス」発言にはビックリしちゃいましたよぉ~w
どこで覚えてきたんでしょうねぇ?若干間違えてるけど、
それがhyde流なのですなwしょこたんぶろぐ面白くて毎日見てますv
いつかハイタンしょこたんで対談とかしてほしいなぁー。
ポカーンとしてるハイタンが見てみたいです(笑)楽しそうwww
そんなポカーン顔のハイタンはきっとしょこより可愛いだろうな♪


Re:なおさん
こんちわ!わざわざコメントありがとうございます。
なんだか私も調子がよくなくて、結局延期になりました!
なので、次回また日にちが決まったらここに書くので、
その時はぜひ遊びに来てくださいね♪ゆっくりラルクトークしましょう!
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索