  
   
  
今日は沖縄コンベンション劇場最終日!!
  
つかれさまです!
ょうまで
んと38公演!!
すれられないツアーになりましたv


L'Arc~en~Ciel*ありがとう

最終日ですねー。今日はいろいろな告知があるんじゃないかと
とても気になるところです!といってもこれは未来日記ですが。
最初の予定では30都市34公演でした。それに戸田が増えて、
富士急がニ公演増えて、途中で韓国でもLIVEをやりました。
こんなに長い全国ホールツアーをやってくれるとは思わなかったので
参加できた事がとぉーーーーっても幸せでした!!感謝してます。
最後の最後、今日も素敵なLIVEになるといいですね!
そして!!!!東名阪でのLIVE。今日発表になるかなぁ??
絶対大きなところでもLIVEをやってくれると信じてますので!!
そんでもって、マイドリのプロモーション。明日Mステとか出るのかね!?
うおぉーーーー猛烈に日本にいたい!!!!!!!!!!!笑
今日はたぶん…ベルギーにいるのかな?(笑)わからないけどwww
とにかく、なにか特別な告知があったらすぐさまご連絡を!(笑)
9月からフランスの学校行くようになったら、PC触れる環境になると
思われます。なので、そしたらリアルタイム更新しますね★
でわ、高校生までの学生ちゃんは残りわずかな夏休みを楽しんでくださいw
   
  
今日は沖縄コンベンション劇場!
  
れ様ハイタンに
まぐれkenちゃん
ルシストゆっきー(ぇw)に
れらがリーダーはてっちゃん!!


『ナ』はナルシストしか思い浮かばなかったぁーーーー(笑)
ゆっきーは実際はナルシストなのかな?ナルシストっぽいよね?w
残すところあとニ公演!そして、今日はマイドリ発売日ね!
今日の日記も未来日記ですが…マイドリ聞けるのは10月ですが…
PVとか流れてもし某動画サイトにUPとかされていたら、
ぜひURL教えて下さい(笑)フランスからチェックしたいとおもいますw
沖縄良いですねぇー。行ってる方ぜひ楽しんでくださいねぇ!
私は今頃は…オランダにいるのかな??(笑)良く解りませんw
いつPC繋げられるのかわかんないけど、海外更新しますからね!!
そんでわぁーー★
   
  
アリーナツアーー!!!@Parisより愛を込めて
  
なにごとじゃぁーーーーーー!!!

アリーナツアーーーーーー!!!!!!!
ラルクはみんなを裏切らなかったんだ!まいしてうお!!


って事でこんばんわ。私只今Parisにいます^^
こちらは8/26の18時半。お天気は良好です。
パリのオペラ座近くにある、日本人がやってるネカフェに来てます。
毎日パンばっかりたべてます。うますうます。

って!

そんなこっちの事話してる場合じゃないよ‥!
アリーーーーナ☆早く詳細をしりたい!もどかしいわぁぁぁ(涙)
みなさんメールやコメントありがとうございます!
見てますが、一人ずつ返信する時間ないのでここでBLOGにしますね。
富士急の感想とかもちょっと読んだりできました!
うぅーーー行きたかったぁーーーーー!もっとゆっくり見たいんだけど、
時間がないのでorz でもみんなのBLOG読めてよかったです^^

私は元気にやってます。案外なんとかなるものですね。
デジカメが壊れましたが(死)落とされちゃって液晶画面が見れなくて(涙)
でも、友達のデジカメ交代に使って写真撮ったりできてるので、
めんどくさいけどなんとかやってますよーー。
パリは暗くなるのがとても遅いので、まだまだ明るいです。
明日はモンサンミッシェル、明後日はヴェルサイユです。楽しみ!
なんだかんだでフランスいいわーーー(笑)
パリに住みたい!フラ語はなせるようになったらまた来たいなぁー。

でわ、そろそろ時間です。また9月に入ったらネカフェに行ける時間が
作れそうなのでたまにBLOG更新しに来ます。
みんなメール本当にありがとう!それではまたーーーー☆
   
  
今日は富士急ハイランドコニファーフォレスト2日目!
  
しぎな大人です
ゆう人で
ュートで
るゆるMCが大好きだよv
たが最近上手になったのはkenちゃんですvv


今日の日記も未来日記!2日目の野外いかがかしら??
羨ましいぜーーーー!ハイタンは脱いだのかな?そこが気になるw
どんな感じだったのかぜひぜひ感想聞かせてくださいねぇー!
新しいLIVEグッズみんな買ってるのかな?白いリズバン可愛いよね^^
またハー火も残すところあとニ公演!追加の発表なんてないよね!?
沖縄の最後に告知があるのかしら!?きゃーーーードチドチだわ!
マイドリのPVなんかもそろそろ出てる頃でしょうか?
きになるきになるーーーー!本日も暑さに負けず楽しんでくださいね♪
TB、コメント、メールお待ちしております!
   
  
今日は富士急ハイランドコニファーフォレスト!
  
っくらして見える
っさいはどうかわからないけど
っとふっくらしてる
びでツンツンしたい
わさのハイパイをwwww


卑猥w実に卑猥なあいうえお作文ですねぇ(笑)作者の顔が見たいね。
って事で、何事もなければ私は今フランスにいるでしょうな。
ルーブル美術館でもみてフランスパンでも食べている事でしょう(笑)
はい、これは未来日記ですw懐かしいなぁ~未来日記。
出発前に書いてる日記です。あいうえお作文は明日以降もUPしますよ★

あぁぁぁ富士急裏やましぃーーーーーーーーーーーーーーーーー!
腰振って、振って振って振ってくれよぉ~~!
LIVEレポ募集します♪TBでもコメントでもメールでもなんでもOK!
いつになるか分からないけど、必ず向こうからPCつなげるので。
お待ちしております^^ みなさん富士急LIVE楽しんでくださいねぇ♪
   
  
マイドリPV♪とお知らせ
  
まずはお知らせから!!!10/1までおフランスへ行ってまいります^^
なので!更新はしばらく怠る予定ですが、向こうでPC使えたら、
グローバルな更新をしたいとおもっております♪お楽しみに!!
それから、なにかありましたら右にもアドレス載ってるんですけど、

le-ciel.1214★hotmail.co.jp

にメールをくだされば、向こうからも見れるので!
まぁ、PC開いたらBLOGやmixiを繋げるだろうから、
ここにコメントくれても全然大丈夫なんだけどね(笑)
そんな訳で、ロケットスタートなラルクアンシエルにどんどん
引き離されていく…とてつもなく不安ですが(それが一番の不安w)
こうなったらフランスにラルクをもっと広めてきます!(笑)

それからもう一つ!10/3か6日にtetsu誕&ラニバ鑑賞会やります!
3日は平日なので、たぶん6日なんだけど参加したい!と言う方は、
とりあえず日にち空けておいてください!!!
お店は新宿にある大きなスクリーンのあるお店って所だけ決まってて、
日にちも時間も定かではないんですが(笑)一応開けておいて?w
なにかありましたらみゆさんにご質問ください(笑)
帰って来てからすぐに詳細を決定しますので♪
もし人が集まらないようならやらないけど、これが決行されるならば、
私当日までラニバDVDみないのでネタバレしないようお願いします(笑)
そしてもれなく、当日は号泣の可能性が高いので引かないで下さいv

さて、こんなもんかな。そしてー!やぁぁっとマイドリPVがO.Aされました!
見ましたよ!第一印象はwinter fall。外で歌ってる所がソックリだ!
子供が出てくるのとか、ほっこりしたわぁー。暖かい曲の雰囲気が出てるね!
はいたんがまたにゃんにゃんしてて、あれはもう癖なのかなとww
てっちゃんの衣装がキャンビリみたい!とか思ったら、これジョイサウンドで
流れてるコメントと同じ衣装だね。みんな!って言うのは、
みゆさんに教えてもらったんだけど(笑)ゆっきーの衣装が好きぃv
kenちゃんもコメントの時はぜんぜん見てなかったんだけど、
スッキリジャケットカッコイイね!しかしみんな厚着ですねぇ~(笑)
だから余計冬っぽい感じでwinter fallのイメージが強くなる。
サビにあわせて鷹が空飛んでいくのとか、「夢を描いてくよ~
どこまでもたかく~自由に舞うのさ~」辺りで宇宙に行って地球が写るとか、
歌詞やメロディにあってる映像がすごくすき!最後の合唱の所も、
子供がうたってるーかわいいーwあぁーーハイタンも子供みたいぃww

…えぇぇぇぇつ!ゆっきー!?あれ!kenちゃん!うわーてっちゃん!

って感じで凄い良かったよねw感動的。最後はカラーになるし素敵PV!
やっぱり野外で撮影するのいいよー。壮大な感じがするもんやっぱりね。
そういう意味ではハイタンのシズコとか大好きなんですよねー。
そんな訳でまた大好きな曲とPVが増えました!幸せやねぇ~。
帰ってくる頃はデイブレのPVとかそんな感じの話題になってるのかねぇ。
早く帰って来たいと思います!富士急と沖縄いかれるかたもぜひぜひ
残りの夏を楽しんできてくださいね♪感想読むの楽しみにしてます★

それでわ、私も楽しんでいってきたいとおもいまーーす!オヴァー!


Re:kaonnさん
めちゃめちゃかっこよかったぁぁぁw
後ろから二列目くらいの席だったんだけど、肉眼でも全然見れたし、
双眼鏡も持ってたからガン見しちゃったわ(笑)
でも本当に声が鼻声だったし、顔色もあんまりよくなくて辛そうだったけど。
あんな人日常生活に居たら絶対リアルに好きになっちゃう気がする(笑)
   
  
ルミネザよしもと&ラルカラ
  
ぼんそわーーる!渡仏に向けて絶賛準備中のkeiです!!
ジュスィジャポネ!メルシー!ジュテーム!ラルクアンシエール!!!!
そんな感じの会話力ですが、もうすぐフランスへ行くのです(笑)
大丈夫なのか、ほんとに。いろいろと。いろんな事が不安です。
麻疹の注射はうけてきました!マイドリを頭の中で歌いながら耐えて…
なんとか泣かずに注射を受け終わる事ができましたぁーーーー!
大人になりました。だって20歳だもんね!うるっとしたけどねw

そんなわけで。今日は家族でルミネザよしもと1時3時に行きました^^
オリラジ、まちゃまちゃ、次課長、タカトシ、ガレッジセール……
夏休みSPでしたね!次課長井上さん…ギザかっこよす!!!!!!!
ほんとにカッコイイ人ですね。生で見れたの初めてだよぉーw
風邪引いてて鼻声だったけど。あとガレッジの川ちゃんも素敵でしたv
あとタカトシ大好きなんだけど、生で見れて感激です^^
タカトシのライオンちゃんのチャームホルダー買っちゃった♪
でもねぇーこのチケット前売り4000円するんですよwwww
monoralのliveと同じくらいだwうへーwwと思ってしまいました(笑)
まぁ、親のお金だったから良いけど、自分のお金では行かないだろうなw

その後はみゆさんとラルカラ!今日も盛り上がりましたよぉーんw
8月のラルクからの挑戦状がマイドリだったのですけど、
あたくし三回くらい歌わせていただきました(笑)だってめっちゃ
好きなんだもん!!!!もうkenちゃん神ね!ハイタンの声を解ってる!
病気なくらいマイドリ聴きまくってて、遂にSEVENTH~を抜いたw
と言ってもまだ68回ですけどね。案外SEVENTH~を聴いてなかったというw
大好きだけどね!PVの赤い人のダンス踊れるけどね!31大好物だしw
その他にはいつもの感じで。Plomised~をハイタンのマネして歌うのに
ハマってまして(笑)もっともっと研究して腕を磨きたいと思いますv
あと、joy WAVEだとラルクからのメッセージが流れるんですけど、
何回見たことか(笑)ハイタンの活舌の悪さに萌えてwww
ゆっきーの衣装がカッコイイ事とか、てっちゃんがマイクで遊んでる
所になんどもなんども発狂したり(笑)…kenちゃん見て無いけど(爆)
ムービーや写真を何度も撮ったので、携帯のフォルダがきもいw
まぁとにかく今日も楽しかったー♪10月に絶対鑑賞会しましょうと
約束してきました☆あと9月のメディア露出は全てお任せしました(笑)
よろしくお願いします、みゆさん>私信

ちなみに。21時過ぎまで遊んでたので、普通にキューン兄弟見てないw
マイドリのPVまだ流せないって言ったの?まだ終わってないって言ったの?
いい加減にPVを出してはくれないかね、ラルクさんよー。
あたしが渡仏する前にぜひ!まぁ、向こうに行っちゃってからも、
ネットカフェから某動画サイトにアクセスして、貪欲に検索するから!
あと、沖縄の後に告知があるだろうから、それを知りたいが為に
誰かに国際電話かけるかもしれません(笑)よろしくお願いしますね。
そんではこの辺でー。明日は横浜でポケモンセンターwwww
   
  
今日は福岡サンパレス2日目!
  
えていくのは
まだけじゃないよっ!?
しゃれな
み飾りがパワーアップてっちゃん★


ってことで、今日は福岡2日目!
昨日セトリをmixiでみかけたんだけど、市原と似てたぁ!!
いいよねいいよねぇーあのセトリ良いですよぉ。
って言うか、こっちパターンしか聴いてないんだけども…
雪の足跡聴いて号泣したいんです。早くアルバム欲しいのぉ!!!
mixiには書いたんだけど、昨日は一日中マイドイ聴いてました。
ラジオで流した音源を手に入れたので、iPodで聴いてたんだけど。
50回くらいきいたんじゃないかな(笑)本当にずぅーーーと聴いてた。
もうねぇーー泣きたいんです(笑)ハイタンの声に泣かされたい。
今日もいっぱい腰振って楽しんできてくださいね♪

あたしも今日は1日お出掛けしよう。いろいろ買い物したいので。
   
  
今日は福岡サンパレス!
  
さふさ睫と
ろい瞳
しゃべりはちょっと苦手な
わゆすユッキーv


あいうえお作文、だんだんネタが尽きてきました(笑)
おもしろいのが作れなくなってきたねぇ~いやぁ難しいですなぁ。
パンフのゆっきーのソロの写真大好きです。チューしたくなる(笑)
あの人睫ふさふさなんだよねぇーかわいいんです。
宮城でもyukihiroさんが喋ったんだってね!このツアーで何回喋った?
あたしは運良く、戸田と市原と参戦してどっちも喋ったのだ!
yukihiro運があるのかもしれんな。市原なんてゆっきーノリノリでしたし♪
そんな訳で今日から福岡!今回はkaonnちゃんが行ってます。
どこの会場でも結構誰かしら参戦してるのがおもしろいですね♪
他のお友達も今日言ってるみたいだし。いいなぁ福岡行って見たい!!
是非是非今日行かれる方は楽しんできてくださいねぇー!

昨日寝る前にラニバのDVDをiPodで見てたんです。
その前の日はグラクロを見てたんだけど。ハイタンの歌唱力が、
ぜぇーーーーーーーんぜん違うね。ビックリするぐらい違うね。
グラクロもね、LIVEで聞けば楽しいし何も問題はないんだけど、
DVDで冷静に見るとなんか物足りなくて。ひどいなぁとかじゃなくて、
ラニバがとにかく凄いわ!って改めて思ったんですよ。うん。
9年前のハー火と比べてみると、ハイタンだけじゃなくて、
演奏も演出も全てがやっぱりパワーアップしてるよね。凄い!
って言うのは時代もあるんだろうけど(笑)全然違うわ、やっぱり。
全国ツアーたまには良いね。メンバーの体力次第ではまた数年後に
やって欲しいな!(笑)チケット取るのは本当に大変だけれど、
ご当地ネタとか、今日はどこにいるんだぁーとか楽しいですし。
もう少し大人になれば、遠征とかも今よりは簡単に出来るだろう(笑)

マイドリ。PVがなかなかあがってこないですねぇ。
出発までに間に合わないかしら…iPodに入れたかったんだけど…orz
昨日久々にMステなんかを見ていたら、着うたランキングのさきどりで
マイドリ紹介されてましたね!ランキング自体には入ってなかったから、
「ラルクって着うたランキングに入った事なくない!?なんでー!」
とかワーワー騒いでたら、「この胸は♪ゆめーを描いてーくよ♪」って!
キャァーーーーーーーwwwwって騒いで正座でTV見ました(笑)
その後どうにもこうにもマイドリが頭から離れなくて、
着うたの3バージョンをくり返しくり返し聞いてました(笑)いいすなぁ。
この曲いいなぁ。何度も聞いてるからかもしれないけど、
CDになってない曲の中では、マイドリとSHINEと雪の歌が好きです。
マイドリとSHINEは少しだけどiPodに動画入れてるから聞きまくってる!
あと、バイバイもすき。早くアルバムにしてほしいなぁ!
けど、わっついんでtetsu様が全部アルバムに入るとは限らないw
とか言ってたっけ。どういう意味でしょうwwwwww謎ですw
あと、クロニクル3には何曲分のPVが入るんでしょう。もしSDISから、
11月のシングルまでだとしたら、12曲ですけどwどんだけながいのww
そしてアレのソレも入れるとしたら…ふぉぉーwいくらになるのかが、
一番怖いです(笑)でも楽しみですので、盛りだくさんでお願いします^^

愛犬ちゃんが若干夏バテです(笑)今日は曇りで少し過ごしやすいけど、
みなさん体調管理気をつけてくださいねぇ~~。でわ、長々と失礼しました。

   
  
ラルク的な脳内メーカー
  
こんちわー。たまにはあいうえお作文じゃない日記も(笑)
HamiさんのBLOGでおもしろいもの見つけたのでやってみます♪
その名も『ラルク的な脳内メーカー』面白そうですね。
さっそく結果はこれ↓

lmaker.jpg



それが楽しいと思うかっ!?

でたwwwwwwwwwやっぱり、keiと言う名前だけあるわな(笑)
ごめんなさいねぇ~そればっかり言ってますのでね(笑)
そん次が腐女子って。まぁ。ムンチャがそういう映画だから!?
なんとなくそういう感じで作られてる気がしなくもないよねぇー。
まぁ、みなさんもネタになるのでよかったらどうぞー♪

私はこれからご飯食べたら図書館にお出掛けしてきます。でわ!
   
  
今日は宮城県民会館!
  
んなが
きもちやくぐらいかわゆすな
ャルはいたんv


って事でずっとFC2が繋がらなくて更新できませんでした;;
あひるちゃんからさっそく速報を頂きました!
この人…結局ハイパイの事しか考えてないな(笑)変態すぎるw
でも、今日のこの日までずっとネタバレ回避してたあひるちゃんを
尊敬するね。楽しめたようでよかったぁ!レポ楽しみです♪

ちょっと親がPC使うって言うのでここまで…orz
   
  
今日は宮城県民会館!
  
とれてしまうね
っぱりkenちゃんは最高の
タリスト☆


若干kenちゃんのあいうえお作文が増えてきました(笑)
こんちわーkeiちゃんですよ!またハートに火をつけろツアーも
残すところあと4ヶ所8公演です!今日から行うLIVEは全部二回ずつの
公演となりますね。私がリアルタイムでレポ読めるのもあと4回…
ようやく昨日スーツケースを買って広げて見てます^^

そんなラルクさんですが!まだFCだけの情報なのかな?
アレの時にソレがねぇ~(笑)まぁあたしには関係ないんだけどさw
あたしね、Tシャツは通常のとプライオリティのと二枚持ってるんだけど、
今回タオル買わなかったんですよね。どうしよう(←ほぼバレとるがなw
少し今日までLIVEが空いてて、休養できたかしらぁ?なんて思ったんだけど、
やっぱりこれだけこの先発売が決まってると、PVとかアー写とか、
いろいろいろいろと仕事があるんでしょうな。きっと休んではないね…。
そういえば、anisたんが体調不良で緊急入院しちゃったんですよね。
夏バテか何かわからないけど、ラルクのメンバーもスタッフも、
体調管理には気をつけていただきたいです。そしてanisちゃんも、
早く元気になって欲しいですねぇ。ほんと突然メール来たからビックリ。

っていうか、赤日記のてっちゃん担当のマネさん。死んでるの?(笑)
ここが一番心配なんだけど(笑)倒れてる…のかしらやっぱり…w
まーったく赤日記更新してませんが…帯広ってきっとてっちゃんだよね。
FAさんとkenマネさんが頑張ってくれてますね。hyde玉で止ってますね(笑)
hyde玉ってwあたし、その赤日記が更新された時に、mixiで「ガラス玉」
ってタイトルで日記書いてたんだけど、みんながそのタイミングで、
「hyde玉、hyde玉」って言うから「はぁ?」って感じでした(笑)
FAさんギザキモスwwwwwでもきっとあたしもそうやるとおもうww
市原の赤日記は誰でしょう。行った公演だから気になります♪

そして!わっついんも見ましたよーw発売日の前日にフラゲした人が、
ラニバのDVDの詳細が出てるって言うから、ずーーーとソワソワしてたの!
次の日買ってまずDVDの詳細を見たよ!!!!ラニバDVDネ申だな!
……と、一瞬喜んだのですが、いやいやいや…どう編集されるか解らない。
なぁんかSMILE全国編みたいに、1日目と2日目の映像混ぜたりするのは
勘弁だな。大体時間をみるとノーカットっぽいんだけどね。
出来れば1日目のフワコモはいたんを入れて欲しいです。できたらね。
でもできなくてもいい!とりあえず全曲入れてくれるだけで満足です。
I'm in painってどんな曲だったか忘れちゃったけど(笑)入るし!
って言うか、バイバイも!!!!!!!!!!泣くな!絶対泣く!
シャウトもAll Deadもmetropolisも!!あの感動の3時間が蘇えるね!
そんなにたくさんラルクのLIVEには行ったことがないんだけど、
ラニバはやっぱり最高のLIVEだったなぁ。メンバーがあの後のインタビューで、
みぃんな楽しかったって言ってたのも、FANとして嬉しかったし、
こちらとしてもかなり楽しかったから、絶対全曲収録のDVDにして欲しかった!
ありがとう。だれにありがとうって言ったら良いのか解んないけど(笑)

とりあえず今日も楽しいLIVEになるといいね!!速報読まなくちゃ☆


Re:KinoPさん
お返事遅くなってしまってすみません><
どうやら富士急のチケット届き始めてるようですねぇ!羨ましい!!
どんな配置になってるのか良くわからないけどwww楽しんでください!
そしてURLありがとうございました!じっくり読ませてもらいました☆
詳しく書いてあって読み応えたっぷりですねぇv一番感動したのは
ユッキーのドラムソロの時間を計っていた事w驚きです!!
あれは長かったのでどのくらいだろう?って思ってたんですけど、
実際三分半もやってたとは!!今後もどれだけ叩くか見ものですね♪
   
  
浜松と長良川のあいうえお作文とレス!!!!
  
いたんは
え髪があると
ぢで少年になるよね!
まりは妖精ってこと!!


にごとにも
むしゃら♪
ルクの
っきたい!
イルド担当kenたんv


ってことで、市原燃え尽きて死んでました…ではなくてw
バイトとその他もろもろ、忙しすぎてPC触ってませんでしたぁ><
あいうえお作文も更新できなくて残念です。。。残り8公演こそは!
富士急と沖縄もちゃんとあいうえお作文つくりますよーw
日本にはいないけどね!!向こうからも更新出来ると良いですね。
ラルクさんに関しては話したい事がいっぱいあるんですけど、
とりあえずはコメントたくさん頂いたのでお返事させてください!!
来週辺りにはバイトがなくてPCから更新出来るだろうから、その時にでも。



Re:碧海さん
コメントありがとうございます!市原LIVEとっても楽しかったですv
レポ楽しみにしてます、と言われたので頑張って書きましたよぉ☆
如何でしょうか?また感想教えてくださいね♪

Re:Happy Devilさん
戸田レポの時から読んでくれてるのですね!ありがとうございます。
文才なんて、私にもないですが…楽しんで頂けてよかったです♪
自分の記憶の為に書いたレポなのに、みんなにも喜んでいただけたなら
書いた甲斐があります!コメントありがとうございましたぁ☆

Re:-さん
濃ゆいレポ楽しんで頂けたようで、ありがとうございます!!
今回はチケットが舞い込んできたのが奇跡のようです><
関東ニ公演もいけるなんて思いもしなかったので、行けない人の為にも
レポを書いてよかったなぁって思いました!これからも読んでくれる人が
いるなら、LIVEレポ頑張って書こうかなって気になりました^^
コメント残してくださってありがとうございました!

Re:コウちゃん
レポ楽しんでもらえたようで良かった!市原LIVEはかなり楽しかったけど、
浜松はどうだったのかな??PV撮影なんて羨ましいぜぇぇぇぇw
また感想聞かせてね♪文章が好きと褒めてもらうことなんて、
めったにないですwありがとう!これからもマイペースに日記を書くので
遊びに来てね^^そしてオフでも近いうちにあそびたいねぇ!!

Re:toshi子さん
レポ読んでくれて&コメントのこしてくれて、どうもありがとう!
本当に良いLIVEだったので、楽しさが伝わったなら嬉しいです☆
シャウトやったときは私もビックリしたよwギャーーーーって叫んだもんw
ハイタンのみならず、メンバーみんなが楽しそうに見えました。
いいことだね^^ 絶対DVDにして欲しいです。濃いDVD希望です!

Re:KinoPさん
はじめまして!市原LIVEお疲れ様でしたぁー☆
コメント残してくださってありがとうございますvホントに良いLIVE
でしたねぇwwwとぉっても楽しい二時間でした!!
富士急は残念ながら参加できないんですが、KinoPさんは行くのですか?
是非その時は感想聞かせてください!KinoPさんのレポも
読みたいのですが、URLがわかりません><よければ教えて下さいねv

Re:はいまさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
こんなに細かくレポ書いてるアホは他にはあまり居ないんじゃないかな(笑)
どうしても忘れたくないLIVEなので、頑張って文章にしました!
記憶が薄れていくのは寂しいです。他の公演には参加されてたのですねv
少しでも思い出せていただけたなら嬉しいです!
早く新曲達をCDで聴きたいですね!アルバム発売まであと三ヶ月ですが
首をながくして待ちましょう☆

Re:SOHちゃん
こちらこそ会ってくれてありがとぉwwあんなに席が近かったなんて奇跡w
SOHちゃんも先輩も可愛くてどうしようかとおもったお^^カワユスw
市原LIVE本当によかったね!!ゆっきーかっこよすぎたよねw
レポ読んで少しでも思い出せてくれたなら嬉しいです♪

Re:三郷さん
レポ読んでくださって&コメント残してくださってありがとうございます。
そんなに褒めても何も出ませんよwwwありがとうございます(笑)
富士急1日目に参加されるのですね!野外なのでサプライズとかが
ありそうで、本当に羨ましいです><是非是非感想お聞かせ下さい!
私も色んな方から感想聞いて行った気持ちになれればいいなぁと思ってますv

Re:紗也さん
本当にLIVEお疲れ様!!!!こうしてまた新しくラルク友達が出来て
とても嬉しいです♪市原LIVE、ラルクアンシエルに感謝だね☆
是非次回はどこかの公演一緒に行きたいですね!また会いましょう!
それにしてもGLAYに銀テープもらった紗也さんはすごいと思いますwww


   
  
L'Arc~en~Ciel Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!8/3@市原市市民会館 No.3
  
ネタバレ注意!!!

これはno.2の続きから最後までのレポでございます!長かったw
長すぎて昨日は夜書けなかったので今から続き書きますwww
    
続きを読む
   
  
L'Arc~en~Ciel Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!8/3@市原市市民会館 No.2
  
ネタバレしまくってまーす!

この記事は市原レポno.1の続きです!
    
続きを読む
   
  
L'Arc~en~Ciel Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!8/3@市原市市民会館 No.1
  
※ネタバレしてます!

と言う事で、行って参りました!PDTで市原LIVE!!!!!
ほぉんとに楽しかったです!!!!!!これからレポ頑張りますw
おばあちゃん家に帰ったときにA4の紙に3~4枚裏表でレポ書いたの!
なので、今日は打ち込むだけです。また大作になりそうなので、
ごゆっくりお付き合いくださいませ☆

さて、今回はPDTと言う事で、前回同様18列目のtetsuよりでしたが、
前には誰も居なくてとっても暴れやすかったです(笑)
でも入り口付近だったので、スタッフの行き来がちょっと迷惑でした…。
でもしっかり見えましたよ!下手の花道まで来てくれるとかなり近い!
そんなメンバーの衣装はこちら↓↓↓

市原のメンバー
hydeさん。
黒いパンツ。上は黒い大きめタンクトップ(胸元パックリ)の上に、
黒と白のチェックの前開き、袖なし、フード付きシャツ?を重ね着。
右手にツアーのリストバンド。髪の毛は自然のサラサラヘアー。
乳ピアス装備(友達が確認済み)最強ハイタンです!
tetsuちゃん。
ハイタンと同じようなタンクに袖なしのシャツを重ね着。
色は中が黒で、上はピンク多め。下はおなじみ黒のパンツにスカート。
髪の毛は右に編みこんだ通称うどん(笑)がキラッキラしてました!
kenちゃん。
上下黒のピッタリめスーツ。ジャケットの中は黒っぽいTシャツ?
シンプルisベスト!髪の毛も自然で素敵にかっこよかったですv
yukihiroさん。
黒 い 巻 き ス カ ー ト !!!!それだけで満足(笑)
てっちゃん程ではないですが、オシリの辺りがヒラヒラしてましたw
上はピッタリめタンク。肩ヒモ細め。さらにその下に白いキャミ着用?
ブラヒモみたいだったんだwwwwあの細さはキャミかなぁーと思う。
右の肘にサポートつけてました。髪の毛はいつもの感じ。
ってことで、ここから先は本編ですので、続きを見るからどうぞ!

★ここからネタバレ★ご注意ください★
    
続きを読む
   
  
今日は市原市市民会館!
  
ってきまぁす!
ばまで
るばる
ルクに逢いに!!!!!!!



ってことで、いよいよLIVE当日!
私、急遽市原に行く事になりましたので、お出掛けしてきます!
ライブレポは明日の夜に書きます!でわ、今日はこの辺で!
アディオス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
   
  
いよいよ明日は市原!
  
って事で、明日市原LIVE行って参ります。あぁ…ドキドキです!
Tシャツとタオルとリストバンド忘れずに持っていかなきゃ。
あぁwwwもうドキハラワクソノだぜ!!!!!!!!
明日はLIVEの後はおばあちゃんの家なんで、4日の夜にレポ書きます!
ちゃんとまたメモ帳もって行こうと思うので、お楽しみに!
って言っても、あたし曲名がわかんないから、この前のような、
「こんな感じの新曲」って風にしかかけませんが(苦笑)書くよ!!


さて。HYDEIST新聞読みました。あ、見ました!写真を!
やっべぇー。まぢで女の子。表紙が表示された瞬間変な声出たわ。
真っ白だね~今回は特に。どれもこれもまっちろハイタンお。
そんでもって、胸元パックリあいたカットソーの蝶々の柄が、
セーラー服のリボンに見えてしかたないwwww似合いすぎてるw
女の子と並んでるのに、リアルに女の子に見える。ガールズトークか!
ラルクの会報も見ました!あのSEVENTH~のインタビューの写真!
もう、そのままその足で踏んでください!って感じですな。いい顔してる。
白髪萌ってあるんだね(笑)もぅなにもかもが愛しいです。らぶ!
あの髪型どうなってんだろう?簡単に出来そうで複雑ですねー。
明日のLIVEでカッコイイ髪形にしたい!と思いつつたぶんいつもと一緒w
とりあえず、ここ数日でハイタンへの愛がMAXを迎えました。
ので、あした爆発させてこようと思います。ハイタン!って叫びます。
tetsuよりのPDTで1人で「ハイタン!」って言ってる女は、このあたしです。

コメントのお返事遅くなりました><すみません;;


Re:toshi子さん
あら!HMVに変えたんですねwww
そんな事いっといて、初回じゃなかったら本当にごめんなさい↓
ポストカード15枚……どうせしょうもない写真なんだろうな(笑)
と思ってしまいますがwこの前15枚出たシングルのジャケ写か、
アー写だと思われますなwwwまぁなんでもいいけど初回が欲しいです!


Re:コウちゃん
本当にミラクルだよ!!ビックリだよね~~~><
でもコウちゃんだって、戸田と大宮だっけ?それも凄いしw
楽しんできます!!!!愛を叫んでくる!またレポするので、
遊びに来てね♪ほんと、楽しみすぎてなんか出そうですww


Re:Happy Devilさん
はじめまして!monoralのLIVEにきてたみたいですねぇ~。
でも会ってませんw噂で聞きました~。なんかダサかったと(笑)
韓国から帰って来てよく来ますよねwコメントありがとうございました!


Re:-さん
以前もコメント下さいましたよね??ありがとうございます!
今回もレポしますので、お楽しみに♪でも今回は速報ではないんですが…
ぜひぜひまた遊びに来てください☆
   
  
今日は北海道厚生年金会館!
  
れぼれします
てか
んどうします!
ったい
うしてそんなに
ごきまくれるんですか、yukihiroさん


今日は北海道!次が市原…(・ω・;)(;・ω・)怖いなぁ…
ホントに戸田の時と同じくらいドキハラワクソノしてます。
ま、今日は北海道な訳です!韓国帰りのラルクさんはどうなんでしょ!
またセトリ変えてくるのかしらぁ?ネタバレ読むの楽しみだ!
ラルクの会報の話とか諸々したいんですが、
今日は早番バイトなんで今携帯からなんですょ。
帰宅したら必ずコメントの返事もしますのでもう少しお待ち下さい↓

そんな私ムックのワースト聞いてます。シドより聴きやすいな!
デンジャーデビューしたんです(笑)今年こそデンジャー行くぞぉ~(笑)
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
