  
   
  
フランス語で虹!
  
こんばんわ!お久しぶりなkeiちゃんです!!
こちらフランスはただ今21日の夕方5時を回ったところです。
今日はホームステイ先で日本式お茶会をやって、
久々におせんべいと緑茶を飲みました!日本帰国まであと少し(^ω^)
ってか今この顔文字をコピペするために、しょこたんぶろぐを久々にみたら
デザインかわってるーーーー!しかもやっぱりしょこたんカワユスなぁ(^ω^)
そうそう、でねこっちは楽しいんだけどやっぱりちょいと長いですねぇ。
少し...だいぶ日本が恋しくなってきましたw カウントダウンはじめちゃったよw

しかし相変わらずラルク情報には貪慾です!!
ツアー先行もばっちりこちらから申し込んだわよぉ!
当選すれば大阪土日と代々木の土日にハイヲタたちと参戦します!
あとね、Hurry Xmasはみゆさんに予約してもらいました(゜∀゜)
あひるちゃんのblog読んで、ソニーミュージック行ってみたんだけど、
こっちからネットで予約できなかったのです...なのでお願いしちゃった。
デイブレとkissはまだ予約してないけど、これは日本帰国後でも
十分間に合うと思うのだよね。クリスマスだけは焦って予約しちゃったw
ラルヲタおそるべし。そんな私も立派にラルヲタやってますがw

あーーー!あとラニバdvdは無事に自宅に届いたようです(^ω^)
ああぁ早く開けたい!!!!まっててねハイタン!
拍手で教えてくださった方々どうもありがとうございましたぁ!!
それからMステ出演、新しいアー写、マイドリpvがカラオケ導入etc...
もろもろメールで情報いただきました!激しいねーーー!めちゃ活動してるw
この前ね、yahooのトップページに「ラルク」って文字を発見して、
めちゃめちゃ活動してるラルクの事が記事になってたの!!
そんでものすごく気になって凄く日本に帰りたくなった!ていう夢を見たwwwwww
なんてリアルなぁーーーーーーー!!って思ってその日を境にホームシックならぬ
ラルクシックになってますorz と思ったらこの前本当にmsnのトップページに
「ラルクが歌うガンダム主題歌」って記事がったよ(笑)びっくりしたよねw
でも文字化けしてみれなかったんだけどさー!早くデイブレききたいな。

そんでまぁなにが言いたいかというと、ラルクの事しか考えてませんよて話!!
10/6に行われるパーティーが楽しみ過ぎて気持ち悪くなるよ。
カラオケで何歌おうかなーーーってことばかり考えてますw
絶対flowerとPlomised Landは歌いたい!!笑
あぁあたし本当に気持ち悪いなぁお思いましたorz
どうかんがえてもまともじゃないよね!フランスからこんなにもラルクについて
暑くかたるなんて!!!どん欲すぎる!!!だって本当にラルクが好きなんだもの。

とりあえずツアーチケットが無事に取れることを願って一週間頑張ります!
チケットの確認できたらまた書に来ます(^ω^)
それでわーーーごきげんよう(^ω^)(^ω^)(^ω^)

   
  
初の日本語更新!!
  
VIVA 日本語!!!
なんだかよくわからないけど、インターネットってすごいのですね。
日本語更新できるようになったんで、書きに来たよーーー!!

みゆさんに、情報早い!ちゃんと勉強しなさい!と怒られましたがw
相変わらず貪慾にネットしてます/笑
ツアーの相談とか日本にいる時と同じくらいのペースでやってるしww
それにしてもチケ代がバカにならない!!ギザやばす.....
一応ね、よこすか、大阪の土日、代々木の土日狙いなんだけど、
あまりに高かったので、よこすか切ろうかなーなんて思い始めてますorz
でも早く決めないと先行始まっちゃうし...じっくり考えようと思うわぁ。

ママからdvd届きましたよ、っていうメールが来ないので不安です。
hmvで予約していた方、無事に届いていますか??
それが今一番の悩みなんですけど...困ったなぁ。。。。


毎日午後は遊んで過ごしてますwww
おいしい食べ物食べてるし、太ったかもしれません!!!!
貪慾にダイエット頑張ろうと思います。
そんなわけで毎日パソコンやってるので書くこと実はあんまりないkeiでしたw
   
  
10/6 Birth Day Pirty
  
kyoumo gakkoukara PC yattamasu.
miyusan ga Blog kaiterukedo kotirademo kakimasu^^
10/6 ni mikenekocyan birthday pirty & tetsu-tan & DVDkannsyou-kai
wo yaritaito omoimasu!!!! hirumawa tabunn karaoke kana?
imanotokoro kei to miyusan kaonncyann mikecyann desu.
minna hyde FAN dakedo minasann zehi gosannka kudasai!!!
kuwasikuha miyusan blog made!

Hurry Xmas no yoyakuga mou nai tte ahirucyann no blog de
yonnda nndesukedo honntou desuka!?!? dousimasyou!!!!!!!!
kokokara yoyaku sitahouga iikana.....sinnpaida...

sonnakannjide mata kakinikimasu!! bye-bye!!!!
   
  
FROM Aix-en-Provance
  
Bonjour!!
kotirawa tadaima 9/4 no 16:40 desu.
ainiku nihonngo ga utenainode ro-maji de situreisimasu....

ryokoumo owatte 9/2kara HOMESTAY ga hajimarimasita---!
cominucation torunoga honntouni taihenndakedo
nanntoka ikitemasu wwww samisikute nihonnni kaeritaikedone-...

L'Arc ha myheart ga 1th ni nattarasiine!!!!yokatta^^
mousugude DVD mo hatubaidesune-.yappari nihonnni kaeritai www
sikamo kagopika!!! timojiga areba zehi No. osietekudasai www

tour desuga,kotiramo ainiku syuusyoku katudou massaicyuu no
tour nanode ikeruka honntouni wakarimasenn w demone,
1gatu no oosaka to 2gatuno yoyogi no do,niti wo nerattamasu.
sennkou itukaraka kimatte naiyone??? dousiyou------.
itiou mousukosi yousuwo mimasu.

ima,gakkouno PCkara utterunodesuga, kokowa tadade tukaerunode
jikannga arutokiha nozokini kimasu.tadasi zennbu ro-maji dakedo www

jyugyoude "arc-en-ciel" toka detekuruto hanaikiga araku narimasu www
kyouha cyotto samisiinode yoru iPod de live demo miyoukana.
madamada nagaikedo sukosi otonani natte kikoku simasu w
10/1 ni MJ no kannrann attara ikukara totteoite kudasaine!!!!!w
ato tetsu tann mo 10/3 demo 6 demo OK desunode,
miyusann omakasesima---su! sonohini omiyage motte ikimasu!
sonna wakede konohennde owarimasu.

ato saigoni,mail no hennsinn dekinakute gomennasai....
tottemo uresiidesu.arigatou!!!! merci beaucoup.....
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
