めちゃくちゃXmasじゃんw(注:ネタバレ)
  
てな訳で見たよ!Hurry XmasのPV!!むっちゃかわいいぃぃ~~~~w

は い た ん が (*´Д`*)

ニコニコニコニコニコ……(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
まずさ、最初から二の腕ムチムチかわゆす(*´∀`*)
ってなるじゃんね?にこにこむちむちはいたん(*´д`*)ムッハー
その後はキメポーズの「come on music♪」なハイタンでしょ!
そんでもって、次は屋根から降りて来る天使ちゃんですよ!!
きゃーーwマイクスタンド持った天使ちゃん天使ちゃん。゚+.(・∀・)゚+.゚
まっちろ!髪型可愛い!ノースリーブの長さがまた丁度いいわぁーv
とか思いながらPVは続くわけですよ。アニメになったりして。
そんで「Hurry Xmas♪♪」ってお店に入ってきたハイタン!!!
サンタさん達と絡んでいる時に映る一瞬の笑顔と言ったら……

むちゃくちゃ最高にカワユスな笑顔でもう天使ちゃん越え!!!!

あぁーなんて幸せそうな笑顔なのかしら。聖夜がそんなにも楽しみなのかい。
といいたくなります。かわゆすです。必見です。
でっかいサンタさんに肩組まれて、ビビってるハイタンまぢ可愛い(笑)
かなりビビってますwwwwwww子供みたいにちっせぇーwwww
その後も「俺めっちゃ楽しいw」みたいなノリでウィンクしてきます。
そんなあなたが愛しくて抱きしめたいわ!!!!!!!!!!!!!
「さぁパーティーの始まりさ、オォ~ォ♪」のノリノリハイタン必見です!
そして大事件ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ハイタンの頭にプレゼント落下事件

しゃがんでよりちっちゃくなったカワユスはいたんが、
楽しそうに歌っている中、プレゼントを投げまくるサンタさん達。
てっちゃんも避けたりしてるんだけど、ドヂっ子ハイタンの頭には
ポコッとプレゼントが当たってしまう。なんて事すんのぉヽ(`Д´)ノ
と思ったけど、当の本人は「てへ☆当たっちゃった☆」
といわんばかりのドヂっ子特有のにこにこスマイル全開でした(゚∀゚)

もぉムリ。。。。ハイタン。そのエンジェルスマイルなんとかならんかorz

その笑顔に私もう過呼吸で倒れそうになったよ、ハイタン(笑)
それ殺人的だからやめてー!!!!!!でも二重丸です!!!!!(笑)
「テンキュージーザスヽ( ゚∀゚)/」のハイタン。最高!


と、最後の方はハイタンは可愛いって事しか書けません(最初からじゃんw)
早くPV見ながらハリクリ歌いたい!オォーォ♪ってやりたい☆
完コピしたぁーいwwwwwwwてかハイタンの感想しか書いてませんな。
えぇーと。yukihiroさんの腕がすごい事になってた事と、
kenちゃんがいつにも増してノリノリだったことと、
てっちゃんが一瞬LINKの時みたいなニッコニコの時があったのくらい?w
あとは何度も見たけど、ハイタンしか見てませんでした。しゃーせんw
あ、あと最後にマヂメな意見書くけど反転します(笑)
この曲を書くようになったhydeさんはすっかりパパだなぁw
プレゼント内緒であげたら喜ぶかなぁーなんて親心ですなぁ(´ー`)
素敵な事だと思いますよぉ。永遠とかよりこういう方が好きです。


バイトなくてあまりに暇でハリクリ漬けになりそうですwww
ハロウィン終わったら、BLOGのテンプレもクリスマスにします♪
毎年同じのなんだけど可愛いんだもん、あのテンプレvvv
明日も暇なので、クローズZERO見に行こうと思いました。1000円だしw

あっ!そうだ。いつの間にかBLOGが16万越えてましたw
ありがとうございます!15万のキリがいいところでなんかしたかったけど、
もぉいいかwwww10万HITの時にアンケート答えてもらったのに、
あぁっと言う間に16万かぁぁぁー。嬉しいです^^ ありがとう!
たぶんまた火のレポが戸田と市原だった事もあると思いますがwww
最近アクセス数が伸びているので、BLOG更新し甲斐があります♪
今度もどうぞよろしくお願いしますねぇー!テンキュージーザス!!
   
  
はいどサンタ事件(母と妹の証言より)
  
今日のめざましテレビでハリクリPVが流れたようですねぇぇ。
まぁ相変わらずルシエルからはメールなんて来てない訳です。
先行のメール送るなら「そいえば明日のめざまし見てるといい事あるよ」
くらい一緒に書いてくれれば良かったのに!意地悪としか思えないぞ。

そんで、その事実を当然終わった後に知ったんですけど。
だからあたしは見てないんだよーいろんな感想呼んで想像したわけだ。
したら、さっきママ帰って来てさ、「そういえば今日ハイド出てたよ」

ママ見たのーーーーーーーーーーーーーぉ?orz

そんでね、なんかちょっとみんなの感想とは違う事言ってたんだけどw

「何かハイドがノースリーブのサンタの格好して髪は長くてね、
こうやって(ニャンニャンポーズ)歌ってたよぉー(笑)
なんかハイドも満更でもない感じで楽しそうだったよ♪
ハイド変わったよねー。アレお父さんだったよw子供のためって感じ(笑)」


んーーーー何から突っ込んでいけばいいかなぁぁぁぁーーーwwww
お父さんのくだりは、ごもっともです。彼はもう立派なパパですから。
サンタ事件だけど、そうなの?ハイタンがサンタさんなのぉー?
違うでしょ??wwまぁ自分の目で見るまで真相は分からないな(笑)
ニャンニャンポーズは想像つくよね。満更でもない感じも解るwww
だってハイタンはニャンニャンポーズすきだもんねーw
あたしもそんなハイタンが大好きなので、大歓迎ですけどねw
早くみたいなー!ハリクリ意外とハマってます。さすがhyde曲。
スルメなのである。なーぁんか聴きたくなってきて聴くとハマる。すげぇ。

そんなkeiちゃんですけど、多摩っ子の願いをチケデリに届けてました!
昨日のアーデリ見たら「今のうちに登録しとくと楽だぜー♪」って
書かれてたから、ちゃんと昨日のうちに登録したのにさ、
なんかラルク専用のページじゃなかったから違いますって言われたよねw
なんだよwwwwwwまぢ意味ねぇぇぇぇーーーーーーーー!
でもそんなの関係ねぇ!必死になってもう一度登録しなおして、
ちゃんと申し込みしてきました。今回はもう気合の入れ方が違いますから!
みゆ隊長から指令が出まして(笑)多摩っ子を大阪土日に別けて、
一本釣り作戦で行く事になりました!もうほんと戦争だよ!(笑)
で、私は大阪日曜日担当。バッチリ申し込んできましたよぉ!
今度こそたくさん当選者が出るんだよね^^ そうだよねぇえぇぇ^^
そう信じて待ちたいと思います。みんなも取れるといいねぇ♪

そうそう。そんなシアキスチケ合戦に参戦してますが、
12/24のルナシーチケットが取れたのぉーーーーーーーー!!
あひるちゃんと一緒に行く事になりました♪やったぁ☆
最初で最後のルナシーLIVEですw予習しなくちゃ。楽しみですv
iPodにラニバDVDを入れました^^ Disc1も2もEXTRAも!
i'm in painばっかり見てますけどね^^ このびとーーーくっ!
今日はそんなかんじかしら?でわ、ごきげんよう。
    
続きを読む
   
  
リアルにREAL祭り。NHKホールには負けないぜ!
  
うん、そのまんまだ(笑)
今日はみゆさんとラルカラしてきたんだけど、途中でというか、
昨日からMJ絶対二曲以上歌うよね!って言ってて凹んでたんですよorz
だけど、NHKホールなんかに負けないほど狂ってきましたwww

今日は久々に3時間半もカラオケしちゃったー!
いつもはそんなにしないし、3人以上いるからねぇ。
今日はデイブレ、マイドリ、セブヘブと今年のシングル曲を歌いーの、
ラニバセトリとかLIVE映像あたりを歌いーので一時間。
そのあと、aiko祭りをしたかったので、一時間程ガールズTIME!
あたしはaikoちゃんの横顔、be master of life、恋愛、
星のない世界あたりを歌って、みゆさんはYUKIちゃんとかaikoとか。
そしたらしょこたんの1/2をPV付きで歌ってくれたので(PVかわゆす^^)
あたしは空色デイズをPVで歌ったりして、とっても楽しかったれす♪

そして!MJいきたかったぁぁぁぁんーーー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ってなったからHYDEのシズコ、カウントダウンをPV付きで歌うと、
遂にミッドナイトで発狂しました(笑)そんで、シャウト⇒プロミスと
いつもの流れで盛り上がったんだけど、なんかの拍子でREAL祭開催!笑
あたしがラブフラを歌ったのかな?kenちゃんのコーラス付きでw
get out~、ネペンテスと続いたからやっぱりここはプロミス!と
二回目のプロミスを歌う(笑)真実と幻想と、最後はあなたで締め。
なんかねぇ~おかしいんだよ(笑)カラオケのTV画面にメンバーなんて
出てきてないのに、ひたすら「かっこいいーかっこいいーーーーww」
って叫ぶんだよね。おかしいっしょ!?(笑)でも楽しかったのw
脳内には2人してREALが流れてたので、脳内で見てたのもは同じです(笑)

そのあとイタトマでケーキたべて、hydeさんについて語りすぎて、
「あぁぁーーーなんでこんな真剣にhydeを語ってるんだろうorz」
って若干凹みながら(笑)楽しい時間を過ごしてきました♪


でも・・・・・・・


帰ってきたらMJの速報が…てんさんから……orzzzzzzzzz
はい。NHKホールは案の定盛り上がったようです。ちくしょーーー(´;ω;`)
絶対もっと楽しいおもいしてやるんだから!!!!バカバカ!!!
11月のMJは必見ですね。だって……うっう(´;ω;`)←相当ショックらしい


ほっ!?たった今今度はてむさんから(名前似てますねw)メール!
明日と明後日アーデリでチケットの先行があるって!!!!!
と思ったらオフィシャルにかいてあるwwwww
ルシエルメールよこせやwと思ったらPCにはメールきてたwwwwww
よっしゃ頑張る!ここでチケット入手するためにMJ外れたんだ。
間違いないぞ。絶対にここでチケットとるんだぁーーーーー(叫)
そんでわ、今日は夜な夜なREAL見てから寝ます。ばいなら
   
  
怒涛の11月ラルク月間!!
  
こんにちわ!ニートのkeiです(笑)
もぉ~~~~~!!!本当は昨日も今日もお仕事だったのに!!!!!
親の扶養から抜けられないから、11月一杯まで働けないの。
じゃぁどうやってラルクへ貢ぐお金を稼げばいいの?
今はまだ大学三年生だけど、来年はもう社会保険入っちゃおうと思う。

って!そんな話じゃないんよ。ラルクよ!11月は怒涛なのよーん♪
みんなもまとめてくれてるみたいだけど、あたしもまとめるわよん!!

ラルクアンシエルさんが見れる日リスト(地上波)
11/5(月) キューン兄弟(Hurry XmasのPV O.A)
11/7(火) PATI-PATI(表紙)
11/14(水) WHAT's IN? (表紙)/Hurry Xmasリリース
11/16(金) Mステ/MJ/音楽戦士
11/20(火) ぷっすま
11/21(水) KISSリリース
11/23(金) MJ
----おまけ---
11/24(土) yukihiro's Birth Day
11/28(水) ken's Birth Day


怒 涛の二文字しか出てこないですなぁ(笑)
遂にまたぷっすまが来たよぉ!!!!16日の金曜日なんて遂にきたよね。
この御三家(?)番組に同じ日に出るというね!いつもは二つくらいは
被ってても三つとも一緒の日なんて事はなかったんじゃないかね?
そして、人様のBLOG見て知ったんだけど、MJは二週連続って言うね。
あれか。明日のMJ公録は、めちゃんこスペシャルバージョンじゃねぇか?
HurryXmas歌って、一回引っ込んで、KISSのアルバム曲歌いにもう一回
出てきて、しかもそこでまた二曲くらい歌うんじゃね?
わかった。SEVENTH HEAVENとTHE BLACK ROSEと見たね!!!
行きたかった。。。。全通したかったよぉ~MJ(涙)往復はがきに戻れば
またいける可能性はあるが、このweb応募じゃ絶対にムリ。
そんな運強くないですから。あぁぁん羨ましい。゜・(ノД`)・゜。

あと、今回はNews Makerは出ないのかな?11月号は表紙は違うの??
ニュズメは写真が綺麗だし大きくて見やすくて好きなんですよね^^
ぱちぱちも最近紙が少し良いもの使ってるけど、あれはあんまり好きくない。
ワッツインはアルバム一曲ずつの解説がいつも楽しみなんで、期待。
あぁぁぁーそれにしてもKISS発売まであと17日なんですね!あっという間!
音フレームつけてる人が多くて、あと何日!って簡単に分かるから良いね♪
ハリクリも楽しみ!付属のDVDが楽しみなんですよ。それと通常版も
かわいいから買おうかなって思ってます(笑)あ、でもお金ないや(´・ω・`)

あっそうそう。急に暇になったもんだから、やっとMUSICAを読み始めたw
予約して発売日に取りに行ったのに、手に入れば放置というね(笑)
今ね、デイブレのhydeさんまで読み終わったんだけど、いいねぇ~。
なんかラルクアンシエルが今いい状態ですって言うのが伝わってくるよ。
マイドリの神曲をてっちゃんがずっと待ってた!ってのが嬉しいねぇ。
あたしもネオユニあたりから、こんな曲また出て来ないかなぁ~って
思ってたんですよ!!winter fallとかもうほんと大好きだからさ!
kenちゃん天才!kenちゃん大好き!!!!って感じだったのよ、あたしも。
マイドリはフランスで飽きるほど聴いたし。フランスで聴いた曲で
たぶん一番多いのがマイドリだと思うvほんとこんな曲待ってたので!
あとね、Feeling Fine2007のギターソロのhydeさんの話だけど、
10回くらい録って、その四回目を採用って言ってるよねぇ??
パンクって3テイクまでって決まってるんじゃないの?(笑)
ギターソロは別なのかしら。完コピ頑張ってるハイタンかわゆすなぁ(^ω^)
そんなFeeling Fineの最中で次のパンクは絶対スレイヤーwwwって
心に決めてるハンタンがほんとぉにかわゆすで抱きしめたいっ(^ω^)
KISS発売本当に楽しみですね♪SHINEとバイバイが無いけど楽しみ!(笑)

そうだ、これで最後。この前のアー写についての記事上げた日のアクセス数が
やばいんです(笑)右のカウンターの上にマウス乗せてくれたら
一目瞭然で解ると思うので、よかったら御覧下さい(笑)
追記でお返事おかえししてまーす!そんじゃ、MUSICAの続き読んで来ます^^

    
続きを読む
   
  
今日は茶会で夜更かしするんだ、の巻き
  
やっぱり急だったのって事と、待ってたら眠くなってきてしまったので、
やっぱりまた別の機会にしまーす!今日は一応働いてきたから眠いやw
また絶対近いうちにやります!週末を予定してますのでー♪
   
  
今夜茶会するよ!
  
今日の夜にでも茶会したいなぁ~と思いますが如何ですかぁ??

いやぁ~ね、聞いて。゜・(ノД`)・゜。
明日から仕事来なくて良いからって言われました。
年間103万超えちゃうからぁぁぁ(ノД`)なんてこと(ノД`)
今日までで101万!まぢ今日気づいて良かったよ~↓
けど明日、明後日ってバイト入れてたから急に暇になった。
暇があれば出来る事たくさんあるから良いんだけど、
11月一杯までこれが続くとなると…12/25の給料日0円(゜д゜|||)
死なせて。゜・(ノД`)・゜。 カネゴンだからお金無いとダメ。
仕事がなくなるのってホントに怖いね…お金って命くらい大事ね。

そんな訳で(笑)暇になったから今日やりたいなぁとね♪
来れそう? 是非ヲタク話しましょう(*・艸・)
   
  
新アー写のモーリー立ちに関して(追記)
  
まずはコレを御覧頂きたい。

コレ

一体どういうことだろうか。四人の男のうち三人はモリ立ちなのだ!
そしてもぅめちゃくちゃカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!111笑
あぁぁぁーーー同じ格好でプリクラとりたい!ホント撮りたい!!!
多摩っ子が四人そろえばこれ出来るね♪あたし誰でもいいや(笑)
みんなでモリ立ちプリクラとろぉーよぉー♪♪(笑)
えぇっと、なんでyukihiroさんはモリ立ちしてないんすか?なんでですか?
恥ずかしいからですか?ダメです!もっと!もっとオープンにならねば!
股間をおっぴろげて! さぁ!!!!!!

あのね、これハリクリ聴きながらこのアー写みてるとこんな気持ちになるよw
「あぁん早くぅーーねぇ早くぅー」ってハイタンが挑発してきます。
そんでね、このページを見て思い出したんだけど、Silent Night version
どんな風になるんだろぉーーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚ たのすぃみぃヽ( ゚∀゚)/
イメージとしては、夜に雪が降ってるようなシャンシャン♪って感じ!
あぁーサンタさん来るかなぁwwwどきどきwみたいなそんな感じ!
はっ!は、はいたんってサンタさんやってんのかなぁ( ゚д゚)
かわいいーーーーーw想像するだけでカワユスなぁw
あたしにもプレゼント運んできて欲しい!テンキュージーザス!!!!
話がずれましたが、Silent Night versionも楽しみだし~
こんなにキラッキラのミュージカルソングのhydelessも楽しみ♪
もぅまるでディズニーシーのクリスマスのショーの曲みたいだもの☆
踊りたくなるぅ!イカしたドレスきて踊りに行きたいです(笑)

楽しくなる曲だけど、これって本当にクリスマス限定ってかんじ。
コテコテすぎるー。よこすか以外でやるのかなぁ?なんて言ってる人いるが、
そう思われてもおかしくないだろう。いや、普通にやると思うけどね(笑)
だってまた火でやってないんだし、今回はKISSのツアーなんだからさ。
シャンパンとかのCMで使って欲しいなー。あぁークリスマスデートしたい!笑
ハリクリはそんな気持ちにさせますwあぁぁんはやくーねぇぇはやくーw
クリスマスか。今年ももうそんな時期なのね。就活しなきゃなぁ(苦笑)
と、ハリクリはこんな気持ちにもさせます(笑)
そんなわけでそろそろ学校に行く準備をしてきます!
テンキュージーザス!←このフレーズが気に入ったらしい。


追記(20:30)
いつも見ているLUSYさんのBLOG見て、噴出しました。
新アー写が人文字なんじゃないか、という衝撃的な発言!!!!!!笑

kenちゃんが「K」
yukihiroさんが「I」
ハイタンが「S」
tetsuも「S」
L'Arc~en~Cielで「KISS」

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク



もう人文字にしかみえないw参りましたwww

   
  
ハリクリ実は聴いてました、な事件
  
昨日の夜中(まぁ正しくは今日の午前2時)にラジアンでO.Aされました!
昨日はaikoちゃんのLIVEに行ってて、mixiにレポ書いてたら1時半とかで、
寝ようかなぁーなんてmixiのコミュ覗いてたらさ、
「まだですねー」なんて書かれてて、そこで初めて気付いたwww
そんで、急いでコンポのラジオいじったんだけど、
電波が上手く入らなくて、しかも東京FMにあわせてなかったから、
わわわわーーーーどうしよぉーーーんwって思ったら、今の時代は
携帯でもラジオが聴けるんですよ、奥さん(ナニ)
そんなわけで携帯で聴きました!キレーに電波はいるのねぇー♪
でもね、携帯では録音が出来ないから一回しか聞けなかったのorz
しかもしかも東京FMではフルO.Aじゃなかったのぉ~~~~~~~orz
まぁ、そんなハリクリですが、聴いてみてビックリ!

また火のオープニングだ(゚∀゚)

初めて聴くんだー!なんて思ってたけど、LIVEできいてたがなwwww
いや、それにしてもなんてキラッキラな曲なのーw
バンドの音じゃないっしょwwwwハイタンもねちっこい声で歌ってるし(笑)
「あぁーはやくぅーねぇーはやくぅー」なんて…ドキドキするわぁ!!!w
歌詞が今回聞き取りやすくて聴きながらメール画面に打ってみたんだけど、
ワンフレーズだけちゃんと書き取れたので、紹介します。

♪甘く弾けるグラスへと注いだら so sweet♪

なんてあまぁぁぁぁいいーーーーーwwwwwww驚きの甘さ!
ホントキラッキラのデロンデロンでニッコニコですよー(笑)
で思ったわけだ。コレをTVで歌うのか?我らがラルクが!?ってwww

あたしのこの曲のイメージって、タンバリン持ってまるで「C'est la vie」
のように、ニコニコしながらウフウフしながら歌う感じなんだけど、
それをMステとかで歌っちゃうのかしらーwwww
あんなに可愛いキラキラソングを、怖い顔でかっこよくうたえなくね?w
どんなに我慢してたって、「あぁ早くぅねぇ早くぅw」なんて歌ってたら
ニンマリしてしまうってwwww しかもゆっきーとかどんな顔で
ドラム叩くんだろうwこれがアイドルの曲だったらきっと、
サンタクロースの帽子とか被って、踊るんだろうな。ジャニーズとかなら。
ハイタンサンタさんの帽子とか被れば良いのにw
あぁーーーーー早くCD出てくれ!そしてTVで聞かせておくれーv

と、思ったのはさっきもう一度某所で聴いてからの感想で。
最初の一回だけでは、ラルクの曲じゃなさ過ぎて、えぇぇぇーーーwww
って思ったまま寝てて、あんまり好きになれない。どうしようw
って思ったんだけどもう一度聴いたら、あらー好きすぎてどうしようw
に変わったのでした(笑)単純なので、ラルクアンチエルの曲は
全部好きになります。どんな曲にしろ(笑)アフォなんだな、単純に。
とにかくCDの発売が楽しみですね^^ DVDにOP映像が入るっぽいし!
KISSってハリクリが最後でブンブンが最初。。。。って事は、
これはエンドレスで聴きまくれ!ってそういうことなんですか!?
だって、ハリクリ最後まで聞いたら、ブンブン聴きたくなるっしょ!
あぁーしてやられた。ほんと、とことんtetsuの思う通りにハマってくわw

昨日のaikoちゃんLIVEはmixiに簡単にレポ書いたんだけど、
また時間があった時にこっちにもあげたいなぁーと思います!
ハリクリも良いけど、ちょっとまたaikoブームが来てますwww
とりあえず、ルシエルネットは解約してチームaikoになりました(笑)
月額は同じだし、チームaikoはちゃんとaikoからメールくるからねw
ラルクからのメールは別にルシエルネットに入ってなくても来るし。
ほんと、あの携帯サイトになんの為に入ってるのかわかんねぇやw
それから、会報はまだ来ないんですかね。早くしてくださいルシエルさん。
そんでわ!
   
  
イカしてkioonの再配信
  
ハイタンかわゆしなぁぁぁぁーーーーー(*´Д`*)

リアルタイムに見れなかったので、再配信楽しみにしてたのですが、
さっきようやく見れました。あぁぁぁぁーーーー癒されたぁ(*´Д`*)
なんと言っても最後のユッキーへの質問の時にニターwって笑った
ハイタンがもう!!!!!!!可愛すぎて巻き戻したから!!!!!1
そんでもって妹にも見せたから!!!(笑)まぁぁぁぢで天使ちゃんだ!
ほんとにあのハイタンを待ち受けにしたいくらい好きだ。
好きって気持ちをこんなに感じたの久々だなぁー。クラクラする(笑)
あぁぁぁん、本当に可愛すぎて頭の中でハイタンがはなれなぁーいw
そんなkioon兄弟は11/5までsony music online japanで見れますよ♪

それでもって、音楽戦士はちゃんとビデオにとりました!
仕事に行く前に朝バイトに行く前に見たんだけど、
朝から大興奮して、血圧測ったらきっとやばかったんじゃないかなw
うんと、とにかくあたしはハイタンの太ももにハァハァしたわけ(*´д`*)ムッハー
ブーーーーーツイン★冬を先取りだわ、ハイタン★★★
あのね、むっちりとした太もも。どうみても女子の太ももですよ!
最近の女の子よりむっちりしとるんじゃなかろうかwwwかわゆすw
あの、男の人が、少しふっくらしてるくらいのが好きーって言うのが、
今まで良く解らなかったのね。デブ線ってことぉ?って思って。
でもハイタンをみてようやく理解したわ(笑)
あのね、あの微妙な肉の付き方はエロスなオーラを放つんですね。
もぉーとにかく朝6時からハイタンの太ももばっかり見てたわけだ(笑)
どんな変態だwってさすがに自分で思ったけど、あの太もも良いね!w
さっきのニカーwなハイタン同様、動画をiPodに入れて持ち歩きたいね。

そういえば、この前iPodの中身が全部消えてしまって、
今グラクロとFAITHしか入ってないんです。。。ラニバ入れなおして、
リセットとかいろいろ入れたいんです。しょこたん系も入れたいし。。。

そんな感じでMUSICAはまだ読んでないです!
今は先に読まなきゃいけない課題図書があるの!(笑)
それ読んでレポート書き終わったら、MUSICA読みます。早く読みたいけど、
この三日間バイトめちゃめちゃ忙しくて眠くてそれどころじゃなかった。
でも明日はZeppでaikoちゃんのLIVEだよん♪すっごく楽しみなのです。
でわ眠たすぎるのでそろそろ寝ます。おやすみなさい!

    
続きを読む
   
  
SHINE…バイバイ。。。
  
みたよ!!!!!!!
やっぱりSHINEとバイバイが入らないのね。。。何を企んでいるのだ??
しかしジャケ写かっこいいなぁ^^ あれなら人に貸せるぞ(笑)
シンプルいいねー。アルバムジャケットの中で一番好きかも♪
なんでAWAKEはメンバーの生首だったのかって感じだし、
SMILEもキラキラしててかわいいけど、んーいまいちって感じだし、
REALはなかなか好きだけど、、、まぁとにかく今回の好きよー♪
また火って感じだなぁ。しかもハリクリはジャズなんでしょー?
今回のツアーのSEがジャズだったの凄いよかったんだよね^^
ドームみたいな所だと、重低音響かせたロックな感じが良いんだけど、
ホールでジャズとかなかなかお洒落だったと思うんですよ。
まぁどうでもいいんだけど、早くSHINE出してくれませんか?
マイドリ>SHINE>byebye>デイブレなんだけど、
SHINEをフルで聞き始めたら、一番になる可能性が大です。大好きです。

あぁーーーーーーーーーーーCMでマイドリながれたぁぁぁぁぁw

んっんー。今日は音楽戦士。ここ見るまで忘れてたん。
ビデオ録画めんどくせーなぁーーーーorz お風呂でたらセットして寝よう。
今日はバイト大変だったんだぁー。明日も頑張って働きます!
コメントお返ししてからお風呂に入ってまいります^^

    
続きを読む
   
  
シアキスチケット騒動
  
全 滅 で す !

前回のまた火よりも、淡い期待を抱いていたため、ちょっとショックorz
大阪!大阪に行きたいんじゃー!多摩っ子もみんなダメだったみたい(´;ω;`)ウゥゥ
どういうことなのでしょう?9000円のチケットなのに…
やっぱり人気があるのかなぁーラルク(あなたなにを今更…w)
それともチケを売り出してないか。どっちもかねぇ(;´Д`)
そんな事されても、どうしていいのかわかんないよぉorz
あれか。ヲタはなんとしてでもチケット取って参戦してくるのを解ってて、
あえてライトファンとか新規参入者にチケット回してるのかー?
ってか、あたしLE-CIEL NETでチケット取れた試しがないんだけど!
今日ふと、なんでNETに入ってるんだろうあたし、、、とか思っちゃったw
まぁ、待ちうけFlashかわいいけどさー。ラニバにしてますけど。
別にFC入ってればNETいらないって思っちゃった。だってチケ取れないんだもん!
まぁ…まだ日にちはあるにせよ、必死になって探さないとなぁ。ガンバル!

MUSICAは無事に確保したよ!まだ読んでないんですけどねw
なんせ字が小さいし、あたしも鹿野さんのインタビュー苦手かもしれないw
WORDSは読んでないんだけど、好きか嫌いか分かれそうだね、アレは。
個性が強いんだな。あたしはなんか苦手ー。って事でまだ見てません。
あ!でも写真はみたwwwwみんなの顔がwwwwwwwwww
ハイタンのUPをまぢまぢと、それこそ穴が開くほど、嘗め回しました。
二重の部分の幅とか、鼻の下とか、こめかみとか。普段見れない所!
あんだけ綺麗な二重だったら、お化粧楽しいだろうな、羨ましい。
アイシャドーとかいろいろパターン買っちゃうよね、いいないいな。
あの目を閉じているUPの写真にチューした人は正直に手を上げなさい!
ちなみに私はやってません。本当です(笑)
ハイタン以外のメンバーもみなさん素敵なドUPで^^ 
てっちゃんも美人です!!!!!お肌キレイね^^ 隈もなくて美人♪
文章もすごく気になるところです。明日早くおきれたら読もうかな。

バイト先にいるツンデレ上司は、布袋FANなんですけど、
あたしがラルク好きにさせようと今努力しております(笑)
これまでに、勝手にラルクBEST(ラニバセトリを軸に10曲ほど)
SEVENTH~を貸してあげたんだけど、今彼のお気に入りはRSGらしい!
SEVENTH~の感想は、PUNKのHONEYの方がお気に召したようです。
そして、この前会った時に「また新曲出たからCDに焼きますね^^」
って言ったら!!!!!
「焼いてー!あれ聴きたい!車のCMのやつ。」

それはマイドリでございますねー(゚∀゚)

それで「それ良いですよね!ホント大好き!解ってますねー♪」
なんて言ってたら「一曲しか入れてくれないの?他には?」
って言われたから「あとガンダム!ガンダムの曲があります!!!」
と、もうやたら鼻息荒くご紹介してまいりました(笑)
果たして、夏の憂鬱血の海バージョンを気に入ってくれるだろうかw
そんでな!その人33歳になったんだけど、若干雰囲気がハイタンでさw
指が丸いんだ、まず(笑)目がガッツリタレ目なんだ。
そんで舌ったらずなんだおね。萌えるんだよねーーーーーーー(笑)
背も別に普通だし、顔も似てるわけじゃないけど、33歳にしては若いかな。
その人が喋ってるの聴いてるだけでウヒヒヒwってなっちゃうんです。
そんでドSだからいじられるとホントに楽しくなってしまうのです(笑)
まぁ、その辺の話はまた今度しますけど、とにかく彼をラルクFANにさせたい!
そんな野望を持っております。


とラルクの話してきましたが、来週の月曜日はaikoのLIVEなので、
絶賛aiko週間なのです!aikoちゃんの歌は秋冬に聴くと切なくていいすなぁ。
ほんじゃ寝ます。おやすみなさい★
    
続きを読む
   
  
MJ見るの忘れたんですけど!
  
っていうか、見れなかったというか・・・・録画もしてないのれす(涙)
でもね、某動画サイトでみまんた。世の中便利になったものですね・゚・(つД`)・゚・

ハイタンあなたどこのセレブ(;゚д゚)

どんどん可愛く美人になっていくハイタン。おそろしいですね(笑)
帽子可愛い!!!!!!もうあの帽子で、ラニバ1日目のモコフワを
着てくれたら…あたしもう……ドキドキしまくって死ぬと思うお!!!
あの収録って10/1だったんだよね。行きたかったなぁー行った人いる?
MJはお歌も上手だし文句無いね!けどよかったら焼いてください(苦笑)
と、こんな所で主張してもしょうがないので、あとでメールします(某Mさん/笑)


明日はMUSICAの発売日ですが、私ちゃんと手に入れられるかしら。。。
新宿の紀伊国屋で予約したから、絶対に大丈夫でしょうと思ってますが、
世の中適当に仕事する奴いますからね、わかりませんよ(笑)
疑って生きてないと損するのは自分ですからね(笑)あぁ恐ろしいw
明日はバイトがあるんだけど、夜帰るときに新宿で降りて取って来ます!

今日は火曜日に出さなきゃいけないレポートやります。。。
もうね、まだまだレポート地獄から抜け出せませんorz
火曜日終わったら今度は木曜日。それが終わると抜け出せるのですが、
今度は来月のフランス語検定の勉強。もう早くフランス語から離れたい!笑
火曜日と言えば、チケットの当落発表。ドキハラワクソノ!!!!!
今日はこんな感じでこれから篭ります。んっんーがんばる(・ω・)
   
  
シアキスチケ合戦第二回戦!!
  
と言っても、もう終わりましたね。みなさん申し込みは終わりました?
あのねー、本当にコレほどまでにチケットが取れないとは思わなかったぜ!
代々木の日曜日なんて四口?五口?で申し込んだのに全滅だぜ☆
そんな中ね敗者復活戦と言う事で、今日までLE-CIEL NETで申し込みを
受け付けていたんだけど、まったくもって当たる気がしないよね!
しかもさー当落発表の日ね、あれー?この日になんかあったなー。
と思ったら、MJ当選者にNHKさんがハガキを送ってくれる日ですよ!
そんな大事な事が同じ日にあるなんてね!この日の占いが12位だったら!
もうどうしていいやらね…ラッキーアイテムがバナナとか言われても、
そんなんてっちゃんの呪いだとしか思えないですよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
あぁー火曜日が怖い。朝占い見るの辞めようと思う。うん。

そしてMTVは見てません。見れません。なのでスルー!
だけど優しいお姉さんであるみゆさんが焼いてくれるってwやったー!
なかなか良かったみたいですね(^ω^)楽しみでございます(^ω^)
あとMUSICAもちゃんと予約してあるから、月曜日取りに行くの楽しみ♪
KISSの全貌が明らかになるんじゃない!? これで収録曲が分かるかな!
まだ公式で発表にはなってないけど、どの情報もSHINEは入ってないのね(涙)
大好きなのにーいつ出すんだよぉーーーー!早く音源が欲しいのです。

DAYBREAK'S BELLは毎日聴いてますよ!久々にラルクとパンクをあわせて
リピート出来るCDになってますなぁ(^ω^)マイドリはね、パンクは聞いてない(^ω^)
早くパンクでもアルバム出せばいいのに!だけど、SINGLEになってるものしか
入らないとかないよね??そんなん誰も買わないし、いらないお(^ω^)笑
それからとりあえずデイブレと血の海歌いにカラオケに行きたいです!
参加者集う!(笑)もうPV入ってるのかなぁ?見ながら歌いたいな!
もう既に歌詞を見なくても歌えるんだけどw 実に覚えやすい!
ハイタンもこれは歌詞を間違える事はないでしょう^^ ヨカッタ!!

これからやりたい事は、ラニバDVDの感想とフランス旅行記。
まぁ追々やりますー。DVDの感想は途中までメモってあるんだけどねぇ。
そんじゃ今日はこの辺でー!コメントレスは続きからどうぞー♪

    
続きを読む
   
  
ハイタンありがとう
  
ずーーーーと籠ピカでしたねー。ご苦労様です。
仕事が出来る男って好きよ、ハイタン(笑)
またしても発売日に降臨☆そんな優しい貴方が好きです!!
血文字もいくつか残してくれたしさ!なによりさ!!!!!!
歌詞の意味を説明して頂けて、あたくし本当にうれしゅうございますw
やっぱフツーに「死んで欲しくも、殺めて欲しくもない」って意味だね。
ハイタンでもさ、その書き方だと、いろんな意味にとれるよ。

そんな訳でね、昼間からずーーーーとデイブレ聴いて、
歌詞について考えてたら、グッタリと疲れてしまいましたー。。。
仕舞には頭の中で「歪んだ思想に繋がれたこの美徳」とか言う
フレーズが鳴り響き始めて、余計に疲れたー(笑)
そんなときは!マイドリのhydelessがとっても効果覿面です☆
ほんとね、頭の中一回リセット出来るから良いですね。
留学行く前に大嫌いな予防接種を受けに行ったんですけど、
そのときもずっとマイドリを頭の中で歌いながら耐えたんですねw
そしたらラル友さんに「マイドリは精神安定剤の役割もある!」って
いわれたんだけど、まさにです!ちょっと本格的に調べて欲しいわ。

そんでまぁ、ハイタンにはぁはぁしてたらね、
げげげーーー明日のレポート白紙じゃーーーんwwwwwってなって。
こんな時間まで終わらないっていうオチです。はいたーん(涙)
でもハイタンが質問に答えてくれたからあたしはあと少し頑張れそうだよw
あと1600文字くらいかな??あぁ憂鬱ーもう寝なくちゃ朝が来るからー。。。
ねちゃだめだーーーーーーーー!がんばれ!頑張るんだわたし!

コメントはまた明日お返事しますーーー。
   
  
誰もに流れる…
  
こんにちわ!今日は待ちに待ったDAYBREAK'S BELLの発売日♪
と言っても私は昨日お迎えに行ってきましたよー☆
わくわくちゃんはyukihiro先生でした!…たぶん(笑)興味ないw

さっそく買ってきてiTunesに入れたわけですけど、
DAYBREAK'S BELL
夏の憂鬱 [SEA IN BLOOD 2007]
これはちゃんと大文字で統一されていてまったく問題ないんだけど、

Daybreak's BELL(hydeless Version)

えぇぇぇぇえええええええーーーー(´Д`lli)
超気持ち悪いーーーーーーーorz 誰だよこれやったのorz

と昨日はそんなところに究極に萎えました(笑)治しましたけど。
カラオケバージョンの方は小文字で、最初だけ大文字みたいね。
なら「BELL」も「Bell」にして欲しかったです。次回はお願いします。

歌詞についていろいろと分析されてる方いますねぇ~!
読んでいて気づかされる事たくさんありますwありがたい(笑)
自分じゃ気付けないー。だって「進化しない誰にも流れる」だとばかり
おもっていたんだけど、「進化しない誰もに流れる」なんだねぇ。
まぁ文法を考えると「誰にも流れるこの血が嫌い」って変だよね、確かに。
だったら「誰にでも流れているこの血が嫌い」って言わなきゃだし。
あと今波紋を呼んでいるのは(笑)「貴方に死んでも殺めて欲しく無い」
コレに関してはもうhyde様からの説明がないとわかんないっしょw
人それぞれ、いろんな解釈がとれるよねー。ちなみに私の意見は、
まっている女の人(主人公)がたとえ死んでしまっても、
貴方は私を殺した誰かを、殺めたりしないでねーお願いーーって
ことだと思っていたんだけど、違うのかなぁ?
貴方には、死ぬ事も殺める事も、してほしくないよ、お願いーーーかな?
難しい歌詞ですね。なんかこういうストレートな歌詞が久々で良いね!

血の海に関してはカラオケ行きましょう!(笑)
イントロ聞いて……ん?と思ったのも束の間、えぇぇぇぇw本気だーーーw
kenちゃんPUNKよく頑張ったよねぇ~~~~ほんとハイタン鬼だわw
自分もはや引き良くやったよね(笑)あぁなんかまぢでこの人たちアホw
yukiPUNKはアレでいいのか?(笑)ハイタンにやられてるぞwww
こちらとしては大変盛り上がるし、本当にハイタンありがとう!って
感じなんだけど、yukiPUNKさんLIVEでもちゃんとやってよね!?www
ってかこれ…LIVEで出来るのかねぇ(笑)ドラムまにあわなそうぉぉw
tetsuPUNKがねぇーこれも驚くくらい歌が上手くなってて素敵だわー!
DARK~EN~CIELを匂わせるあの歌い方。DAYBREAK'S~のc/wにピッタリ!
次のハリクリのc/wにI WISHってのもわかるけど、今回もピッタリだね♪

また火のレポでDAYBREAK'S~の感想を「初期のラルクっぽい」って
言ってる人がたくさんいたんだけど、まさにそれを狙って作ったんだね。
なんかラニバをやったことによって、色んな感覚を思い出したかな?
メンバーみんなね。作詞作曲面だけでなく、演奏歌い方、ステージングなど。
リスナーとしてずっと飽きる事がなさそうに思えるよねー!
これからもたまにはデイブレみたいなドロドロな曲も出してくださいw

今日こそ学校だー。午後からだけど、学校の日くらい勉強しようかな…。
そろそろお支度して出かけてこよう~。スタバでも行って宿題やろうかにゃ。
   
  
ソニーをジャック!
  
って事で、今日の夜中の12時からジャックしてます!
本当にジャックしてる感じがいつも好きです(笑)
そんなソニーミュージックオンラインジャパンはこちらからー♪

でわ感想を。ハイタンかわいいーーーーーーーーーーーーーーーー!
あ、それいつもですか。そうですか。すみませんw
えっとね、kenちゃん笑いすぎ!(笑)「ぶっww」とか言ってるし(笑)
ハイタンのその喋り方はドコのインタビュアーのまねっこかしら?
美輪さんみたいです(笑)Seventh~の時のワッツインウェブが
もんのすごくツボなんですけど、そのときもkenちゃんが喋ってる時に、
ハイタンが絡んでくるんだよね。「はっw機械ww」とかって(ホッコリ)
あぁーーーカワユスなぁー!!ハイタンってば可愛いです。
デイブレのPVが見れるのでここぞとばかりに見ておきましょう♪
私はDVDに焼いていただいたので良いんですけど(←卑怯者w)

そんな今日はデイブレのフラゲ日です!今日ね学校だと思ってたら、
なんだか昨日が学校で、今日は振り替え休日になってるみたいw
昨日はもともと授業ない日なので、今日一日ヒマになってしまったー!
なので!これからラニバをメモとりつつ見ようかと思ってます☆
そしてDVDの感想を書けたらいいなぁと。フランスの旅行記も書きたい。
いろいろ写真を取り込んだりするのが面倒でねぇ~(笑)
追々やっていきます。まだデイブレ取りに行ってないんだけど、
って言うか予約して無いから店頭に並ぶ時間まで買いにいけないんだけどw
そのついでにKISSの予約をしてこようと思います!口頭で言うのヤダなーw

それからそろそろ携帯のメールアドレスを変えようと思っててね~
時間無いから今日辺りに変えようかな!と思ったんだけど、
いろいろと変更しなきゃいけなくて面倒だから悩んでます。
Mail~en~Cileのアドレス変更ってどうやってやるのかよくわかんないし。
とかいいつつ、メアド変更したらメール送るのでよろしくお願いします(笑)

12/24のLUNA SEAのLIVEにどうしても行きたいんだけど、
チケット9500円だってねwwwラルクよりたけぇぇぇーーーーwww
でも行きたいー。ラルク好きになる前はLUNA SEA好きだったのです実は。
小学校の頃は、ルナシー、TMR、ラルクとかだったのね、
中学で、ほとんどラルク、ちょっとルナシーで、2000年にルナシーが
解散して、同じ時期ラルクのREALからラルヲタとなったのです(笑)
だから結構昔の曲とか知ってるんだよねー。チケット取れないかなぁorz

あっ!あと今月の10/22にaikoちゃんのLIVEに行って来ますw
生aikoちゃんーーーーーーーwあたしのiPodの中に入ってるアーティストで
女の子の曲ってaikoちゃんとしょこたんしか入ってないんです(笑)
カラオケで歌える唯一の女の子ソングはaikoちゃんです。
チケット代いくらか知りたい?wwwなんと4000円だってさwwww
まじ安い!!!!!ラルクの一回分で二回もいけるーーーー!
また火のS席なんて、aikoちゃんに三回も会えるんだねーーーー!笑
…もうキリがないんで、チケ代については何も言わない事にしますw

コメントのお返事なのですが、今日から再開します!
フランスに行っている間のコメントやメールや拍手、ありがとうございました!
ほんとに、ラルクとそしてこのBLOGを通したラル友さんに助けられた、
そんな一ヶ月でしたw 今後もよろしくお願いします!
でわ、今日のお返事は続きからどうぞーーー☆


    
続きを読む
   
  
テチバ&カラオケ&ラニバ鑑賞会in歌舞伎町
  
さて!昨日は歌舞伎町にてテチバを開催してきましたぁ♪
みゆさんとフランスからメールでやりとりしてきたんですが、
お店の予約などいろいろとありがとうございました。お疲れ様です!!
参加人数は、カラオケが8人、DVD鑑賞会が9人とたくさん集まって
頂いて、とぉーーーっても楽しい1日を過ごす事ができましたねw
みなさんもお疲れ様です!筋肉痛は大丈夫でしょうか??w

メンバーはkei、みゆさん、kaonnさん、みけねこちゃん(当日お誕生日♪)
あひるちゃん、Nanaさん、かなこさん、ジョシュさん、ジュリちゃん!
ジュリちゃんだけDVD鑑賞会からだったんだけど、カラオケ8人もやばかったw
Nanaさんはテチオタさんなんだけど、あと全員ハイヲタwwwwヒドスw
いやぁ~でもすっごい楽しかったです!あひるちゃんのパラダイスw
久々に拝見させていただいたんですが、すげぇなwwww尊敬するw
始まって30分くらいでパラダイスを披露されて、圧巻だよね(笑)
その姿を携帯のムービーでおさえたんだけど、公開するなー!って
言われてしまったので、私だけのおたのしみにしておきますw
あたしは一ヶ月以上ラルカラをしていなかったので、暴れたくって、
ハイタン完コピしてました(笑)いつもの感じでflowerとかPlomised~
をやったんだけど、お返しでflowerやってるときムービーとられたw
あとミッドナイドでぶっ壊れたりね。我ながら上手にマネできたと思う(笑)

Nanaさんが歌ってくれたキャンビリは機械の不具合で途中で音が切れちゃって、
申し訳なかったですね。Nanaさんにもテチさんにも(笑)
かなこさんが花葬歌ってる中、ハイヲタ全員でくねくねダンスだしw
kaonnさんはメトロポリス歌ってる時に、テチの股間写メを見せてくるしw
あひるちゃんと一緒にレッツダンスとかtrick歌えて楽しかったぁ♪
やっぱりラルヲタだらけのラルカラは楽しいね!人数が楽しいとさらに
楽しくなりますなぁ☆「Devil's walk in the strawberry fields!!」って言うと
みんなが「Devil's walk in the strawberry fields!!!!!」
って返してくれるんお(゜∀゜)めっちゃ気持ちがいいです(笑)
そんなカラオケ3時間を終えて、いよいよDVD鑑賞会へ!

ジュリちゃんと合流してから、お店へGO!
いつもの150インチのスクリーンがあるお店です。今回はコース。
なのでお部屋に入るともうお料理が!よし、今日はゆっくり見れるぞー!
飲み物だけ頼んで、ひとまずデイブレPVを流す。大画面で見るPVは
やはり素敵でした。ハイタンがアダムみたいで、ほんとにモユル(^ω^)(^ω^)
そいからラニバDVDへーーーー!!!私この日まで見るの我慢してたの!
泣きそうになりながら大画面に映るラニバを食い入るように観賞。
遠めになったときに、1日目のモコフワハイタンが映ってると聞いたので、
みんなで必死になって探しました(笑)見えた見えた!ほんとすげぇーw
時間の関係で全部は見れなかったんだけど、とっても楽しかったです^^
またDVDの感想はいつか時間が出来た時に書きたいと思います!
ただね、簡単な感想としてはwowowのがカメラワークが好きですね。
ビビカラのくるっと回るハイタンとか、カレスの「指先まで~♪」の
指くるくるハイタンとか、メトロポリスのマイク舐めハイタンとかが
映ってないからです、DVDには!!!!!わかっとらん!!!!!(怒)

で、メインはみけねこちゃん&てっちゃんのお誕生日会だったのです!
あとはあひるちゃんの就職祝いと私の帰国祝い(?)と、
マイドリ一位祝いと……あとハイパイに乾杯したわけですけど(笑)
お店の人がハイバ同様にロールケーキとシャンパンをつけて下さって、
まずは当日お誕生日のみけねこちゃんをみんなでお祝いしました!
お店の人にポラで写真とってもらったりして、店員さんがいなくなると、
今度は我らがリーダーのお誕生日会!みゆさんが用意してくれた、
「3」と「8」の蝋燭に火をつけwわざわざラニバDVDで、ハイタンが
kenちゃんのハッピーバースデーを歌うところを流してwwww
で、おめでとぉー!とみけねこちゃんに火を消してもらました^^
あたしがマイドリのCDに入ってたわくわくペーパークラフトで、
主役のてっちゃんを作ってたんだけど、みんなでてっちゃんの撮影大会が
はじまりましたwwwそんなみんなを見てNanaさんが嬉しそうでした(笑)
みんなこっそりみけねこちゃんへの誕生日プレゼントを持参しててw
みけちゃんはたーくっさんのいちごグッズに囲まれて嬉しそうでした^^
と思ったら!なんと私まであひるちゃんとNanaさんからプレゼントを
もらってしまったー!あたしは何も用意できなかったのに…ごめんねorz
ハロウィンミッキーのキャンドル立てと苺スメルのキャンドルと、
メッセージカードを頂きました!40日しかフランス行ってなかったのに、
帰国祝いって…恥ずかしくなっちゃうくらいですが、嬉しかったです♪
メッセージカードも凝っててねぇ~(笑)あとでこっそり写メ日記に
アップしておきますので、見てみてください!ほんとにありがとう!!

みんなでケーキを食べて、I'm in painを見たり、KISSの収録曲について
お話したりして、9時にはお店を出ました。健全な集まりですねぇ~(笑)
今回もまたお店の人に「ラルク好きなんですね」とか「誰が38歳なんですか?」
とか聞かれてしまったんですが(爆)もう正々堂々ヲタクを出して行こうと
思いましたね!(笑)みゆさんと同い年のお兄さんが「そこそこ聴くよ」
と言っていたので「じゃぁ5ヶ月連続リリースなんで聞いてください」
って宣伝しておきましたwそれから「12月はDVDの発売なので、
また12月にここに来ますw」と宣言して帰ってきました(笑)
本当に楽しい1日をどうもありがとうございました!
ラル友さんのみんなといるときが、最近一番楽しいです^^
また遊びましょうね♪お疲れ様でした☆
   
  
ハイタンお疲れでしょうか
  
Mステみたよー!大きいサングラスしているせいか、
ハイタンのお顔がちっさくなってるように思いましたー。
痩せたの?痩せちゃったんだよね、きっと。

そんな訳で歌の所だけみたよ!結構早くに出たんだねー。
しかも歌い終わった後にひな壇にいないというねwwww
あぁついに外タレ扱いかwwwwまぁチケ代もそんな感じだもんな。
デイブレだったねぇー^^ マイドリより歌いやすそうだね。
どちらかと言うと、私はマイドリのが好きなんだけどw
カメラさんが近すぎてうけた(笑)最後の方近すぎてよく分からんww
それにしてもハイタンがお疲れな時の顔してたぁ。心配。
なによりてっちゃんのクマがぁ……orz かわいそうに。病気だアレはw
ゆっきーもTVで見ると余計痩せて見える。髪切ったから余計に。
はっ!みゆさんからメール来て気付いたけど、ハイタンも髪短くなったの?

さて。明日は!!!てっちゃん&みけねこちゃんのBDパーティー、
あひるちゃんの就職祝い、私の帰国祝い(?)、そしてラニバDVD鑑賞会を行う。
楽しみじゃーーーーーー!!!!!今日カラオケ行ってきたんだけど、
ラルクはあんまり歌わないで我慢してたんだぁ♪明日爆発しそうだな!!
髪の毛切ってきたんだけど、てっちゃんよりもハイタンよりも短いv
結局どっちにもなりませんでした!そんな訳で明日が楽しみなkeiでした!
   
  
yukihiroさんが死にそうです
  
ニュズメ読んだよーーー!んー今のラルクアンシエルが大好きです!
なんでここに来て、メンバーのモチベーションがこんなに高いのでしょう?
今年16周年を迎えるバンドとは思えないです。おかしな人たちですね~。
ハイタンも自分で言ってたけど、デビューしたての人みたいだよw
歌う事が好きなんだねぇー。気にしなくても今まで歌うまかったのに、
気にして歌うようにしてから最強になったよね!さすがだな、ハイタン。
kenちゃんのね「俺もラルクのLIVE楽しいよー!」って言葉が凄く良かった!
LIVE見るからに一番楽しそうだもんね、kenちゃん^^
てっちゃんの自信満々なインタビュー大好きです。それでこそtetsuだ!
98年の頃のニュズメを用意するって、なかなかやるね、インタビュアー!w
そしてyukihiroさんですが……かわいそうなくらい頬がこけてるorz
食べて!もっとカロリー摂取して!!ほんとやせ細っちゃって。。。
live前に食べると戻すって、、、、なんて繊細な人なの。
この肉を分けてあげたい。kenちゃんにおいしいすき焼き食べさせてもらってね。
ゆっきーのドラム捌きが大好きなので、どんどん難しいドラムを
作ってくださいwww彼ならどんなものでもやってくれると信じてます^^

こんな感じかな。あとは今日今までフランスから見れなかった赤日記とか、
セットリストを見ました!戸田のレポ読みながら新曲のタイトルを
改めてチェックしてたんだけど、合ってました^^♪
しかもkenちゃん曲かな?と自分のレポに書いてあって、
デイブレってkenちゃん作曲だよね!?ちょっとビックリしましたw
戸田と市原ってパターン的には同じだったから、聞いたことない新曲が
まだあるんだけど、アルバムには入るのかしら??気になるぅ~~~!

あ、あとねぇ、突然妹が「手フェチなんだ」とか言うからさ、
てっちゃんの指めちゃくちゃかっこいいよ。ってニュズメ見せたら
大興奮してました(笑)私的にはハイタンのまんまるで全部親指みたいな
お手手も好きですがwwww 留学で仲良くなった1個上の男の子が、
向こうでお洋服を買っていたんだけど、女物のSを買ってましたorz
小柄で細くってキャシャなんだけど、リアルに女物Sを着てる男の子を
見たのは初めてでした。。。私は絶対に切れないぞ、そのサイズorz
ショックだったのも確かですが、それと同時に萌えました(笑)
は、はいたんと一緒かwwwwって。もちろん心に秘めてましたが…。
ハイタンも少し痩せたようで。お顔がシャキっとしましたね。かわゆす^^
明日髪を切りに行くんだけど、てっちゃんにするかハイタンにするか
まだ迷ってます(笑)どっちがいいかな。てっちゃんちょっと長いなー。
まぁどうなるかは明日になって見ないとわかりません♪
明日は年下の可愛い女の子2人連れてカラオケです。楽しみだ(いろんな意味で)
しょこたん歌って欲しいって言われた(^ω^)(^ω^)うたうお(^ω^)(^ω^)
じゃまたね^^
   
  
てっちゃんが最強かっこいいニュズメ表紙
  
めずらしく長めのタイトルで直球に(笑)
だって!!!!!あのポスターのてっちゃんなんて!!!!!
なんかね、うさぎさんの耳が見えたよw本当にあれは可愛すぎる!
めっちゃてっちゃんと付き合いたいって思ったもんねー(勝手)
てっちゃん以外のメンバーもかなり素敵♪買わなきゃ死ねないですよ(笑)
しかしラルクが表紙だからって値上がりしあがってwwwチクショーw
いいもんいいもん。学校の生協で買ったから少し安かったもん♪
最後の一冊だったから、男の子の立ち読みを書き分けて取りに行ったv
まだインタビュー読んで無いけど、てっちゃんのご機嫌も良いみたいだし、
ゆっくり読もうと思います(´∀`*) 明日にでもゆっくりと。

ラルクさんがどんどん素敵になっていくのが嬉しい今日この頃。
なんていうか、雰囲気がいい感じなのだ。この四人でいる感じ。
あたしはヲタになったのが、ラブフラからなので、その時はねぇ~
どんどんラルクの4人がおかしくなっていくときだったから(笑)
でも必死で追いかけていた時期だし、それでも大好きだったから良いけど。
でもね、なんか今の状態がベストだよ。仲良さそうに見えるもん(笑)
デイブレのPVみたんだけど、4人が船に乗ってるとき、
メンバーちけぇーーーwwwwって思ってドキドキしたんだよね(笑)
なんかこんなに近くに寄ってるのってちょっと不思議な感じがしたなぁー。
ハイタンの調子がすこぶる良さそうでなにより!そんなハイタンに
kenちゃんが曲を作って、ゆっきーが練習して、てっちゃんが嬉しそうで、
それからPUNKもなかなか良い息抜きになってるんじゃないかなぁー。
楽しく音楽やってるんだなぁーこの人たち。とファンながら感じます♪
デイブレもハリクリもKISSももの凄く楽しみだわーーーー!

シアキスですが、代々木の土曜日にハイヲタ四人で参加決定!
でもそれしかチケット取れてないんですorz 大阪全滅だぁあああ(涙)
大阪は多摩っ子四人で仲良く旅行も兼ねて行きたかったんです。
なので募集します。代々木の土曜日が四枚余ってますので、
まずは交換から。あまり余ってる方見かけないので状況によって変えます。

★THEATER OF KISS 劇場入場券交換のお願い★

以下の公演入場券余っております。交換してくださる方大募集!

2/09 代々木・・・4枚連番
2/17 福岡・・・3枚連番

交換希望公演
1/13 大阪・・・4枚(2枚連番×2でも可)
1/12 大阪・・・4枚(同上)
2/10 代々木・・・3枚


みゆさん、kaonnさんのBLOGと同じやつのコピペです。
該当する方いらっしゃいましたら、le-ciel.1214★hotmail.co.jpへ!


おっ!やっとできたーーー!旅行の写真をネットプリントで
現像しようと思って、PCに画像を取り込んでたんです。
ざっと689枚wwwwでも12円なので思い切って現像してきます(笑)
のちほど落ち着いたらここにも写真を少しUPしたいと思います!
でわでわーーー!
   
  
秋だね、こりゃ
  
今日提出のレポートが未だに白紙です。keiです。
なんとかなるのか!?ならなそうだなwこれから図書館にいってくるよ。

南仏はこれでもか!!ってくらい、空が広くて毎日お天気で、
ポカポカ…いや暑かったです(笑)おかげさまで真っ黒に日焼けしたし。
冬は嫌い。大嫌いなんだけど、初冬ってドキドキするのだよね。
ハイタンが好きなのは初冬??冬の匂いとリップクリームの匂いが、
こうね、ドキドキさせるんだよねー。今日みたいな日が結構好きです。
センチメンタルな感じですねー。散歩したいけど…レポートやりますorz

今やりたいことがたーーーーーーーぁくさんあるんですよ!
写真現像とかお手紙書いたり、髪を切りたいし、手帳も買い換えたい。
お金の振り込みもしなくちゃだし、ユーロを円にも換えたいし、
冬服欲しいし、なんといってもラルカラにいきたくてしかたない!
欲求は尽きないものですねぇ。お金があればあるだけ使う子なので、
どうにも貯金がうまくいかないんだよねぇ。就活中生き延びれるかな?w
気の合う友達とのんびりと1日お喋りしたいです。時間にとらわれずに。
もうニ度々出来ないような経験を一ヶ月してきたので、
あれもしなきゃ!これもしなきゃ!!って言う今の状況に
かるく鬱ですーーーーーーorz 9月は本当に毎日遊んでたからなぁw
とにかく今日はレポート。それが終わったらバナナケーキ食べに行く!!

それからニュズメが表紙になってると言う事で生協でゲットしてくる!
ハイタンについて気持ち悪いくらい語りあいたいなぁ。多摩っ子集合しよーw
さぁそろそろ出かけてきます。今日のレポートが終わる事を願っててください!笑
   
  
tetsu様お誕生日おめでとう!!!
  
とにかく大好きです!みんなからの愛に気付いて幸せに生きてください。
てっちゃんが作ってくれたラルクアンシエルをずっと応援します!
今週末にみんなでお祝いするから楽しみだよーてっちゃん^^

とりあえず今日はどっかでバナナケーキを食べようと思う!
   
  
Youkoso!Japan!!
  
あい らぶ 米!!!!!!!

って事で長らくのフランス滞在は今日にて終了です。
無事に朝成田につきまして、パパンが迎えにきてくれてました♪
時差ぼけで夕方MAXに眠くなって、寝てしまったので今眠くない。
うーむ、、、どうしよう。明日から学校に行かなきゃなのになぁ。。。
それにしてもだいぶフランスかぶれしてますw自分でウザイと思うww
なによりPCのキーボードが打ちにくいのです。フランスバージョンに
なってる自分の手が本当にむかつく(笑)うけるけどwwwww
絶対ThanksYouって言えないもんね。Merciだもんね。ウザイw

ヨーロッパよかったけど、やっぱり日本語が通じるのが幸せ!!
お米が何よりうまいです。今日は回転寿司でサーモン祭りしてきたぜw
いろいろ旅行記は順番に書いて行こうと思います!
とにかくまずは今週はレポート提出に追われるので追々やりますねw

明日そうそうにみゆさんとデートになりましたぁ^^
わーい♪みゆさんとはフランスと日本とで遠距離恋愛してました。。。
ほんと一番みゆさんとメールしました。ほんと心から感謝してます。
大好き!あしたは今週末のパーティーについての打ち合わせです☆
いやぁ!!!!今週末がなによりも楽しみだったんですよ!!!!
みんなで盛り上がりましょうねぇ♪ラニバDVD楽しみでならないww
今日届いてたのを開けたんだけど、まだ見てないよー!
でもバイバイが途中で終わってるってのは知ってるんだけどねぇorz
ちなみにマイドリのわくわくクラフトペーパーはてっちゃんでしたv
あとLE-CIEL NETの待ち受けとかも一気にとったし、デイブレ着うたも
ゲットしたよぉーーー!!!PVは明日みゆさんがくれるDVDに
入ってるって言うので、それまでのお楽しみにしようと思います♪

とりあえずはこんな感じかなぁ。カラオケに行きたくて死にそうw
今日も飛行機の中でリセットライブ見てきたんだけどさぁ~。
阿ぁぁぁぁああああああ!!!!!ってなったよね(笑)
Plomised~→しゃばだばでぼーあたりで発狂しそうでした。あぶねぇ。
スーツケースの荷物がどうにもこうにも片付かないんだけど、
このままにして今日は寝ようと思います!!

あと!だれか8月末のMail~en~Ciel送ってください!切実!!
メールは一ヶ月しか保存されてないみたいで、8/24~9/1までの
メールが着てないんですぅ。。。たぶん一回きてるはずだよね?
だれか気付いたら転送してください。お願いします!

送っていただきました!どうもありがとうございました^^
でわでわ~
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索