  
   
  
MTVダイアリーを見たんです
  
おなかを壊しちゃうyukihiroさんで有名なMUSIC ON TV!「Artist File Special」!笑
いやいや、まぁ、いろいろ美味しいんですけど、ともかくね、

はいたんがかわいいんじゃーーー!

いつもと同じじゃないかと言われそうですが、相変わらず可愛いよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
みゆさんありがとうございます!ほんとに映像面でかなりお世話になってます。
LIVEはもちろんよかったんですよ。変なTシャツのはいたんのお歌は上手だし、
shoutも入ってるし!でも一番萌所が満載なのは、やっぱり最初のコメントですょヽ( ゚∀゚)/
はいたんがね、ほわわーーんとしてて、おめめがまん丸でかわゆすかわゆすで(*´Д`*)
あたしが一番萌えたのは、韓国語でのMCを教えてもらってるシーンなんですが、
「楽しんでるか?」って言うのを何て言うのか聞いてて、ちょっと難しかったのね。したら、

えぇーソレ、わざと難しい言葉選んでるでしょぉー(#゚Д゚)

とご立腹のはいたん様。。。。。。はいたんが怒ってるーーーー!かわいいかわいい!!←
あのね、怒ってるって言うか、ニマニマしながら「それ、難しいからイヤッ!」て感じで言うの。

(;´д`)ハァハァ (;´д`)ハァハァ (;´д`)ハァハァ

めちゃくちゃかわいいからそこだけで10回くらいリピートしたよ(;´д`)ハァハァ
この映像を見ながら、あぁだこぉだ、ってコメントするメンバーを映すんだけど、その時も、
「そう、こいつね、わざと難しい事言うの!」と怒っていらっしゃいました(笑)

冒頭の「おなかを壊しちゃうyukihiroさん」って言うのは、
焼肉を食べに行った映像で、yukihiroさんが「毎回ぼくはお腹を壊しちゃうので、
今回も心配してたんですが、今回は大丈夫ですた。」とおっしゃってました。かわえぇ(笑)

あとはねー、そのコメントする方のはいたんもすげぇおめめがまんまるで可愛かった!!
身近にあんな男の子いたらすぐ告白するわ(笑)可愛すぎるんだもん!!(笑)
はいたんを抱っこしてお家にもって帰りたいです。そんで「ほれ、なんかしゃべれ!」
って美味しい食べ物与えて、可愛いなぁって言いつつぶくぶく太らせる事でしょう(゚∀゚)
こんなに面白いMTV。お金払わないと見れないだけあって豪華ですけど、
もったいねぇーーーー!!!全国のラルヲタに見せてあげたいよ、あたしゃ。
keiもね昔は諦めてたよ、MTVとか。世の中便利になったものです。
そしてあたしの回りにいるラル友さんに感謝します。大好き、ラル友さん(はぁと)

かつーん。
二度見萌って方が結構多いんですねぇ(^ω^)かわゆすなぁかわゆすよぉ(^ω^)(^ω^)
そんなかーつんかつんのサイトにて、30問だけ答えがUPされているので要チェック!
はいたんは鼻が弱点らしいです。鼻をどうするとはいたんは凹むんですか?(笑)
鼻の形が嫌いなのかなぁ?いいじゃん!おめめと同じくらいまあるくてカワユスよ(^ω^)
アルバイトの話とか、首の傷の話とか、有名な話を笑顔で普通に話しちゃって
微笑ましかったですねぇ♪ 「お前ら全員一緒に見えるぜ!」ってウケタ、はいたんw
まぁ、「ふとん」に勝るものはないな。ネタだろ、完璧wwww台本じゃないのか?www
天然はいどちゃんがあまりに可愛くて、もうどうにかなりそうだよ、あたしは。
好きすぎて愛が爆発するよ。発散させないと死んでしまうぅ~~~~~orzzz
って事で(*゚∀゚) シアキスチケット譲ってください!(笑)

【求】
・12/22か23さいたま1枚(交換ではなく譲って下さい)
・1/13大阪4枚
・2/10代々木3枚
【余】
・2/9代々木2枚
・2/17福岡3枚


今年中にもう一回はいたんに会わないと年を越せない!と思ったので、
やっぱりさいたまに行きたいです(´・ω・`)ショボン お願いします。
どなたか、相方か、一枚でいいので譲ってください。切実。
あとは、余っているものと、大阪日曜日、代々木日曜日を交換してくださる方募集中。
もし条件に見合う方はご連絡ください!よろしくお願いしますmm

明日から師走です。私も脱ニート!!!!11月長かったorzzzz
ニートきつかったです。というか、本当にキツイのは来月以降の生活ですよねorz
お給料ゼロ円ですから。。。。頑張ってもりもりラルク資金稼いできます!
1月はLE-CIEL更新、2月はHYDEIST更新!!ガッツリ貢がせていただきますw

お、今Mail~en~Listが届いたよ^^ kenちゃんのBLOGが更新されたって!
見てこなくちゃ♪ そういえば、長い長いMail~en~Cielが終了しましたねぇー。
5月末から毎週(一時期お休みでしたが)水曜日がとっても楽しみでした。
ラルクさん、スタッフさん、ありがとうございました。お疲れさまでした。
「あ、はいどからメールきた!」なんて言えるひと時が楽しかったです(笑)
またいつかやってくれるといいね!だけど、これで来月からミュージックビレッジに
月315円払わなくて済むね(爆)なので、ばかルシエルネットに入りなおして、
スペシャルサイトの待ち受け画像だけDLしようと思ってますwwww



    
続きを読む
   
  
天然記念物、はいど。
  
今後しりとりでは「ふとん」と言って自分で終わらせようと心に誓ったkeiです!!
あのぉ、、、、あれは狙いではないですよね?どんなお笑い芸人もかなわないでしょw
はいたんって言うのは、計算しきれない天然ちゃんだと思うんですよ!
計算しようと思うと、天然の部分が絡んできて、とんでもない方向へ逝ってしまうのです。
まぁなんでもいいですけど、とにかくこの「はいど」と言う物を国をあげて保護すべきだ!
と私は思うのです。そんなことを夜な夜な考えた昨夜でした(笑)





はぅー(*´Д`*)


それにしても…かわゆすだ(*´Д`*)(*´Д`*)おうちかえりたいって…(*´Д`*)
オレんとこ、こないか?
愛でたい。はいたんを愛でたいよぉーーーーんん!!!!!
わしゃわしゃしたいよーん!毎晩しりとりして朝までしりとりしてわしゃわしゃ……
かわゆす!あーーーー!!!!(にしおかすみこ?w)保護して保護して!!
あの口を押さえる指がまるすぎて萌えた。ソーセージみたいだな。全部がw
もう、みんな書いてること一緒だし、こんなもんでいいかしら?(笑)
はいたんに萌えるというのは、相当のエネルギーを消費するのですよ。。。
先週から萌えっぱなしですから、だいぶね、疲れてきたっていうか、
死因萌え死。となりそうな感じで、危険なので、この辺で終わりたいと思います(笑)


kenちゃんハピバ!って28日のうちにネット上で言えなかったよ(´・ω・`)ショボン
セクシー担当で頑張ってください!kenちゃんのそのエロスなオーラを発している、
指先を見ていると、イケナイ想像を思わずしてしまいます(;´д`)ハァハァ
はいたんの指がかわいそうに思えてくるよ(´・ω・`)
でも指がエロスに細長いはいどなんてはいどじゃない。天然記念物じゃなーい!!
なので、エロス担当はこれからもkenちゃんでよろしくお願いします。
これからも、天然はいどをよろしくお願いします。いい曲いっぱい作ってください。
あまり太らないように(余計なお世話w)年もアレですし(ちょwww)
健康には気をつけて、無邪気にギターとドラム頑張ってくださいね。

今日は大人しめにblogを書いてみました(笑)おわり!!


   
  
自力でKISSカラオケ
  
こんにちわー!みなさんKISS聴いてますか?keiは絶賛ヘビロテ中です。チューです。
そんな昨日は、前々から多摩っ子(kei、みゆさん、kaonnさん、みけねこちゃん)で
キスカラしにいこー♪って決めていたんですけど、なんと…まだ配信されてなかったorzzz
それで自力でKISSカラしてきたわけですが、その話はまた後で。

まずは、渋谷に集合して、kaonnさんが写真を撮りたいと言うので、
またしてもチュー看板を見に行くことにw相変わらずの人だかり。
そして相変わらずのモーホーっぷりw相変わらずかっこいいのでまた写真を撮る(笑)
このときでは無いんですがカラオケ終わった後に夜、今度はみけちゃんが
写真撮りたいと言うので、またしてもチュー看板を見に行ったんですが、
さすがに9時を過ぎていたんで、人もいなく、酔っ払いのグループがそこにいたんで、
なんだか酔っ払いのテンションで色んな事してきました(*゚∀゚)
詳しくは→の写真日記を御覧下さい(笑)それかこちらから直接飛んでください(笑)

夕方からカラオケだったんで、まずはスタバでtetsu会議してました(笑)
とはいえ、集まったのはが付くほどのハイヲタですから、はいたんはいたんwでした(笑)
さんざん喋りつくしてさっそくカラオケへ!昨日は久々に四時間も行ってきましたー♪
しかも四時間本当にラルクしか歌わなかったよね。唯一ソロはlet's danceのみです。
ハリクリは5回くらい歌ったし、マイドリもデイブレも二回ずつ歌ったし(笑)
REAL祭りもしたし、LIVE映像見ながらもだいぶ歌ったし、昨日はラニバ一周年だったから
若干のラニバ祭りもしたわけですよ。で、「なんでKISS入ってねぇんだよぉヽ(`Д´)ノ」ってなり、

自力でキスカラしました(゚∀゚)

方法は簡単ですお(^ω^)まずはみけちゃんの持ってるPSPに入ってるKISSを流します♪
音量を最大にしスピーカーにマイクをセットします!!あたしのiPodのKISSは歌詞付きなので
手動で歌詞を動かし、マイクレスで大熱唱*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ねっ簡単でしょ♪♪と、砂時計以外のKISS曲をみんなで熱唱してきました(笑)
なんで砂時計歌わなかったんだろう?「spiral歌いたい!!」ってなって飛ばしたんだっけ?w
ちなみに、DAMでは11/27配信で、joyは12/1配信みたいです!覚えなくちゃね。
UGAは何日に配信されるかわかりませんが、HPにインタビューがありますよ!
まぁ聞いた事ある話しがチョロッと載ってるだけですが、御覧くださいなー!

そんな感じかな。Mail~en~Listもまだ登録されてない方全員に私からメールを送りました。
まだ招待メールを受け取ってない!って方はまずそちらを確認してください!!
KISSもいいけど、私一ヶ月後はシアキスではなくルナシーに行くのでwww
そろそろルナシーのおさらいでもしようなぁ~と思っているkeiでした!

   
  
今日CDTVに出るらしいよー!
  
それより先に、

yukihiroさんおめでとう♪

昨日はてむさん主催のユキバカウントダウンに参加しましたーv
とってもカオスっていてまぢおもしろかったですwwww
今日はお魚の奴食べ損ねた。っていうか食べる時間なかったわ。すまん。
でもコーラ飲んだよ!おめでと!大好き!!!!何歳になっても大好き!


って、事でただいまMLで流れてきました。ありがとうございます!
今日のCDTVにラルクが出るそうです!ラルコムには載ってるんだけどw
ちょwwwwいつの間にwみなさんお見逃しなく!
   
  
Mail~en~Listの招待メールについて
  
一週間ほど前に打倒ル●エル!をスローガンにMLを作りました、keiですw
希望者にはメールを頂き、その後こちらから招待メールを送らせて頂きました。
しかしまだ届いていない!と数人からメールで連絡を頂いたのですが、
おそらくこちらから送った招待メールが迷惑メールで届いている可能性があります。
とくに言われているのがyahooのメアドの方が多いです!
お手数ですが、まだメールが届いてない!と言う方は迷惑メールフォルダを
探してみてください。一応15日までの第一次募集の方でまだ会員登録されていない、
招待中になっている方には、私からもう一度招待メールを送らせて頂きました。
それでもない場合は、お手数ですが、別のアドレス(携帯電話など)を
le-ciel.1214★hotmail.co.jp まで送ってください。お待ちしております。

今はちょっとここまでー。KISSきいたり、KISS聴いたり、KISS聴いたりで忙しいw
夜にまた更新するかもー。それでわ!


   
  
音楽戦士&J-CD&オンタマ文字おこし(20と21日分)
  
こんばんみ!てっちゃんの笑顔にノックアウト☆なkeiれす、こんばんわ。
あのここには多くは語りませんが、いやーそう来ましたか。はっはっはっ(乾いた笑い)

さて!Mail~en~Listですが、私にメールを送ってくださった方には、
先ほど招待メールを送らせて頂きました!!なので、個人で設定お願いします。
これまでにメール来てないんだけど!って言う方はle-ciel.1214★hotmail.co.jpまで
送ってください>< 確認して招待メールを再度送信させていただきます!
なんと今日だけで、私は32人の方にメールを送ったのですが、
あひるちゃんもそのくらい居たのかな?なので、確実に100人は超える計算です!!
凄い人数だーーーwwwそろそろアンケートも始めさせていただこうと思ってますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
さぁーーー!!今日もガツガツ更新していくよん♪オンタマ2日分一気に文字おこしです!
ぷっすまの感想はまた別の時にします。もう一回見てから書きたいので!

音楽戦士
さ、関東は16日ですね、Mステ&MJと来て音楽戦士だったわけですけど!!!
いやぁ日テレありがとう!!!って感じでしたよねぇwww本当にパーフェクトはいたん(*´Д`*)
まず3分でわかるラルクアンシエルの出来が良い!マニアックな音楽の使い方や、
もちろんストーリーもほんと3分でよく分かるVTRになってましたよねー!素敵ぃ♪
ソロ活動も「SEASON'S CALLCan't stop believingspeedlet's dance
とPVで流れて、ゾゾゾッとしましたおっ(゜ω゜)ラルクってすげぇーなぁーって思った。
青木さやかがLIVE映像とかで「すげぇぇええーー」て言ってるのが嬉しかったりしたw
はいたんのさ、「こぉやって弾くんやでぇw」がめちゃくちゃかわいかったぁぁぁぁ(゚∀゚)
あと大阪弁こわいのって言ってるはいたんもかわえぇーーー!女子だ女子だ!!!
(*∂∀6)>なんでそんなキツイこというのぉw
(*∂∀6)>東京の人は「どぉしたんですかぁ?」ってv
(*∂∀6)>東京の人やさしぃ

かわぇえええええ!!!!!!!(;´д`)ハァハァ

あと笑ったのは、yukihiroさんのハイタンとの初セッションの話ね。はいたん水着って(*゚∀゚)
見たいよそれ!(笑)それに気付いたハイタンのお顔かわゆす(^ω^)(^ω^)♪
青木さやか良く言った!ホントだよw大先輩と会うのに水着なんて(笑)
さすがはいたん。それがはいたんクオリィー!そんなはいたんが大好きさ!!
wktkしてるyukihiroさんが乙女で可愛いwはいたんだってヒゲは生えますwwwww
あとはね~~マイクポロリの話!これ聴いた事あるんだけど、いつの時の話だっけ?
最初から最後まで可愛い!なんていう可愛さ!!!「すんませんw」って!!!!
あぁいうのが好きなの。愛しくて可愛くて抱きしめたくなる。小動物みたい!
曲紹介の時に「なんでしたっけw」ってボケるはいたん。それ天然なの?計算なの??
らぶりーらぶりーって良く言ってるけどハマったなwだってハリクリらぶりーだもんね(´∀`*)
そして、お歌の時間。Mステが…って感じの歌だったので心配してたら、あなた!

パーフェクトはいたんらぶりぃヽ(*´∀`)ノ

もう最初見たとき夜中なのに叫んだもんね!!ぎゃぁゎわわああーーーーーーーwww
羽つき帽子wしかもヒョウ柄!!!!!!女物じゃないのか、それ!!!!
歌がうめぇ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!
セットも可愛いし、おめめはうるうるだし、お肌はキレイだし…あぁ完璧(*´∀⊂ヽ
PVもそうだしマイクスタンドのが歌いやすいのかなー?この曲に限っては。
しかもーーーー!最後さりげなくチュッってしてくれたorzzzz
ごちそうさまでしたぁっっっ(*゚∀゚)
最後トナカイの気ぐるみ被ってるように見えるのは私だけでしょうか(爆)←それも可愛いなw

JAPAN COUNTDOWN
これははいさんゆきさんでしたねーvあぁ癒し系コンビぃ♪♪
ラジアンの時もこの二人の時が一番好きだったわヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
そんなわけで、インタビュー。KISSにちなんで、ユッキーキス魔ですよ、とはいたん。
yukihiroさんも対抗して、はいたんが変なテンションの時がありますよぉ~。
それにも負けじとはいたんも、ゆっきーはあるなぁ。←これ言った後にゆっきーが、
「えっw」ってちょっとはいたんから身体を離して目をオロオロさせてて可愛かったw
がははははははーって綺麗な歯を見せてトトロの様に笑うはいたん。かわいい。
結局J-CDも姫は言いたい放題だったわけです。レコーディングの話になって、
(*∂∀6)>昔はヒドかったですよ。賢くなりました。 ←大先輩にむかって。
でもね、今回は1日で二曲録ったりしたよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー なんて最後は仲良しでしたv

オンタマ20日
20日はオンタマメール。メンバーは(*∂∀6)(・ω・)
天の声(マネージャーさんからメールが来てます。hydeさん読んで下さい。)

hydeさんへ
LOSTの6話以降を貸してくれると言ってからもう5ヵ月たちます。まだですか??


(それでは制限時間内に返信してください。)

あ゛。送信してもうた!
ちょwwwwwハイタンwwwwwwwwどんだけwwwwwwかわゆすw

(hydeさん、海外ドラマにハマってるんですか?)
(*∂∀6)>・・・・・・・・えっ!?やってんだから!
(・ω・)>今、喋れないんだって~
(でわ、kenさん。hydeさんにオススメの海外ドラマを聴いていただけますか?)
(・ω・)>hydeさん?天の声がね、オススメの海外ドラマ聞いてほしいって。
(*∂∀6)>・・・・・・・・・・・・スタートリック!(今頃?のテロップw)
完成メールはこちら↓かっこないもちゃんと読んでますw

(おやゆび)としをとると(時計)時間がたつのが早いね(はぁと)ごめんね(はぁと)


(「を」ってなんですか?)
(*∂∀6)>なんか顔文字入れようと思った。

オンタマ21日
今日のメンバーは(*∂∀6)(*゚ー゚)
(Hurry Xmasにちなんでクリスマスから始まる曲を歌ってください。)
(「ク」!)
(*∂∀6)>クック クック クック クック青い鳥~
(「リ」!)
(*゚ー゚)>リンダリンダ~~~リンダリンダリンダーー(もっと元気良く!のテロップ)
(「ス」!)
(*∂∀6)>スイスイスイダラダッダ~スラスラスイスイスイ~~~♪(気持ち良さそう。テロップ)
(「マ」!)
(*゚ー゚)>負けないでーホニャーラララー(歌いきって!のテロップ)
(「ス」!)
(*∂∀6)>・・・・・・・スキッスキッスキッスキッ♪(好きの歌?のテロップ)

(tetsuさんクリスマスの予定は?)ちょwww空気嫁w
(*゚ー゚)>サンタのコスプレに挑戦したいです。
(でわhydeさん)
(*∂∀6)>そりゃラブラブでチュッチュチュッチュですよっ!(ニッコリカメラ目線)

おわり!!
   
  
ハピバKISS&オンタマ時間変更&いよいよメーリス最終募集日
  
わーーーい!KISSがみぃんなの元に届く時がやってきたよぉーーーv
そんな私は昨日手に入れて、夜な夜な聴いておりました♪ファーストキスは…

砂時計で号泣 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

だって、また火を思い出したり、てっちゃんの詞に感動してしまったぁ(涙)
あと初めて聴く曲もいくつかあったんだけど、spiral好きだな!ゆっきーv
そんないろんな感想はまたゆっくり書きたいねー。って書く事いっぱいだけどw
で、今日の夜にBLOG更新します。その時に書くものリストー♪

1.音楽戦士感想
2.JAPAN COUNTDOWN感想
3ぷっすま感想
4.昨日のオンタマ文字おこし

ひとまず今夜はこのくらいで勘弁してくださいwww
そして、みなさんご注意下さい!今夜のオンタマは24:40~です!
サッカーだったかな?の関係でいつもより遅いのでお気をつけ下さい!!!

さ、メーリス募集も今日の23時までとなりました!
第二次募集でも20人近くメールいただいてます。あひるちゃんもそのくらいって
BLOGに書いていたので、その方々全員を招待するとなんと100人超えです!
ビックリですが、それだけ受容があるならばなんとかしなくては行けませんね!
ドシドシメールくださいなー!!お試し期間だし、やめたい時はすぐに抜けられるしね♪

☆Mail~en~List参加者募集! (あひるちゃんとの共同企画)☆

最近、某FC(笑)が情報メールをくれない!会報も遅れてるし!
という不満が高まってきているのが見受けられます。
中には、忙しくてネットが出来ない方もいらっしゃると思います。
その上オサーンたちは精力的に活動しているため、
その活動に追いつくのが困難になってきております(笑)
そこで、ラルクに関する情報をファンの間で迅速に共有できないかと考え、
メーリングリスト作成企画を立ち上げました!!!!!

使用するMLサーバーは、会員登録が必要になります。
会員登録してから、各種の設定を参加者ご自身に行っていただきます。
(プロフィール設定、サーバーからのメルマガ配信停止設定などなど)
なので、最初は少々面倒ではありますが・・・。
ちなみにこのサーバー、機能が多いです。某m○xiみたいに日記も書けたりしますが、
そういう機能が不要な方は放置でいいと思います(笑)
携帯・PCどちらからでもアクセス可能です。
いろいろとルールを設けさせていただきましたので、
ML参加後はルールを必ずお読みください。

ML送信時、個人のメールアドレスは参加者には公開されない設定にしましたので、
メールアドレスが他者に漏れる心配はありません。
招待する私たち管理者側も、一切他にはアドレスを漏らしません。

招待メールを送信しますので、そこから会員登録していただく形になります。
ただ、こちらも初めての事なのでまずはお試し期間を設けさせて頂きます。

第二次募集は11/21の23時まで受付を行い、
締め切った後に招待メールを配信します。

しばらく様子をみて、行けそうならその後も募集していこうと思ってます。
まだ逆にトラブル等が発生した場合は、Mail~en~Listを停止する事もあります。

参加希望の方は、以下の内容を明記の上、
le-ciel.1214★hotmail.co.jp(←★を@に変えてください)
までご連絡ください。

<メールに記載していただきたいこと>
①メールのタイトルには「Mail~en~List希望」と入れてください。
②お名前(HN可)
③メールアドレス(最初はPCアドレスが望ましいです。
設定がいろいろあるので、携帯からだとやりづらいです。
登録後にいろいろ変更できますので、設定に関しては招待メールに説明をつけておきます!)
④質問や「打倒ル○エル!」への意気込み等があればどうぞ(笑)


なんだか大げさに見えますが、気軽にご参加ください(笑)
私たちも探り探りなので見苦しい所もあるかと思いますが、質の高いMLにしたいと思ってますw

追記でお返事。
    
続きを読む
   
  
とりあえず渋谷のアレ撮ってきた!(メーリス募集中!!)
  
今日はコレだけ!ぷっすまもおんたまも見たけど、まとめて感想書く!
もちろんKISSも買いました。だけどまだ聴いてない。
プリガ聴き始めたら、ツアー思い出して泣きそうだったから夜な夜な聴くつもりw
それでは衝撃の写真達をごらんあ~~~れぇ~~~!

まずは、109のビルの側面。
側面

えぇーーーっとwwwwwキスしてる男子が全部で6組縦にwwwwwうげーw
SOHちゃんと行ったんだけど、これだけで大興奮ですw

続いて、TSUTAYAの方から道路を挟んだ全体像。
道路から

案外でかいwそしてかっこよすぎる。圧巻です!

そしてメインの画像!
KISS

ノーコメントします(笑)はぁはぁしまくりましたwwww

最後に、等身大(と書かれてますがバランスおかしいから違うと思いますw)メンバー。
member

あまりにかっこよくて全部で20枚以上もデジカメで写真撮ったw
各メンバーのアップとかもあるんだけど、それはここには載せないでおきますw
希望される方居ましたら画像送りますよ~(笑)お気軽にお声がけください♪
結構長い間写真撮影していたんだけど、やっぱりここは!と思い血迷って、

tetsuあたしhydeのスリーショット!!で写真撮りました(笑)

その写真は気持ち悪いので絶対にUPしません(笑)


さて!メーリス締め切りも明日の23時です!それまでメールくださった方々には、
明日の夜には招待メールを送れると思いますので、もうしばらくお待ち下さい!
メーリスってなんぞや?と言う方、こちらの記事を読んでぜひご参加下さい☆

追記
はいどチャンネルが更新されているよ!!
今回も本当に下半身しか映ってませんwwwwほぼ下半身ビデオw
だけど、かわいいハイタンも映っているので、御覧ください!
   
  
Mステ&MJとホント今更の会報+オンタマ文字おこし(メーリス募集中!)
  
えっとね、昨日はアレからいろいろ考えたんだけど、やっぱりキュンと胸の奥が
痛くなったので、考えない事にしました(゚∀゚) ポジティブシンキング!!!!
というより、逃げてます(笑)現実から逃げて楽しいことばかりを考えたいと思う!
だって明日はKISSのフラゲ日だしね!!そんな時におまwwwって感じでこの話は締め!

そそ、音楽番組の感想の前に、昨日渋谷に行ってタワレコのKISS看板撮ったよ♪
タワレコKISS

デジカメで撮ってきたから高画質よん♪クリックして大きな画像で見てみてね☆
我らがラルクさんが繋がってるぅーー(*´д`*)エロイエロイ!素敵な写真ですね(ホッコリ)
って事で今日はいろいろ語りつくそう!長くなると思いますが最後までお付き合い下さいv
ほんとはあと、音楽戦士とJAPAN COUNTDOWNとラジオの感想も書きたかったけど、
それはまた明日書きますー!あぁぁぁああでも明日はぷっすまだ。何とかしますw

MUSIC STATION
まずはMステ!とりあえず誰かこのギャルを止めてください(・∀・)
はいたんがキャッキャ言ってましたねー(´∀`*)アホっぽくて可愛いですが(笑)
トークも早々にお歌ですが、トーク中鼻声で心配だったけど、案の定wwww
お歌がねーちょっと残念でした。と思ったらセットもあまりやる気がなくて。
挙句の果てには二番すっ飛ばされたしガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! あたし
あぁなんて~煌く~街中に充満した夢~♪が好きなのに(´・ω・`)ショボン 
でも!イヤモニしてて気合十分だし、お召し物が可愛かったね♪
どこのギャル服ですか?どこのギャルブーツですか??って感じですwww
私でもそんな服着れないよ、はいたん。ドコまで乙女なんでしょう、この人は。負けた。
ハラハラドキドキ息子を見守る親のようにはいたんを見ていたんですけど、
「あぁ~脚細くなっちゃって。。。太ももないじゃん。あぁ頬袋もしぼんだね…」と
体脂肪率21%のぷにぷにはいたんは夏に消えて行っちゃたのね~と寂しくなりましたw

kenちゃんが最後のコーラスやってたんですね!めちゃんこ口パクでしたけどw
と思ったら、あのギャルがやらかしたぁぁぁーーーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

人差し指での投げチッス!!!!!!!!

うっかりやられました。。。もうギャハーーーーーーwとか言っちゃったもんね(笑)
やりおるな、ギャルはいたん!!!!!そこだけ巻き戻して三回くらいみましたw
あと最後てっちゃんニマニマしてませんか??下向いてるから良くわかんないけど。
最後の終わりの時「ラルクアンシエルさんありがとうございました」と堂さんに言われ、
一番遠くにいたyukihiroさんだけが、ご丁寧に深々とお辞儀しててキュンとしましたv

MUSIC JAPAN
ハイタンのおでこカワユスーーーーーーーーーーwが最初に出てきた言葉(笑)
今週のMJはまだ序章でしかないのですぞ、みなさん。ここにはネタバレになるから
書きませんが、来週のMJなんて……くぁswでrftgyふじこlp;@言えないっ!!!
そんなMJはデイブレから!またしてもイヤモニしてなっっがーーーーいストールに
またしてもあのギャルブーツなはいたん。てっちゃんの衣装がハリクリPVのハイタンぽくて
可愛かったー!中に着てる白いタンクトップの袖の長さ?がちょっと似てて。
こちらのお歌はなかなか上手だったね(おまえ何様だw) LIVEのノリだったよね、完璧!
観覧行った人がうらやましすぎるぅぅ~~~~~~orzzzzzzz←諦めが悪いですね、keiさん。
いいないいな(´;ω;`)ゆっきーの頬がコケまくってて心配になりました(´・ω・`)(´・ω・`)
そして小粋なトークターイム!!マリちゃんが可愛いかったね!ラルクのLIVEにいそうな
お召し物で、あぁーいいなー可愛いな!って思いました。さて、小粋なトークは、
はいたんが絶好調でしたねぇぇぇw珍しく色々喋っててホッコリしました(*´Д`*)
(*∂∀6)>(ゆっきーが)ごあんたべないのっ。
(*∂∀6)>これ、たべなさいっ。って。
はぁ(*´Д`*)かわいいなぁー良い子だなぁ~~~。願わくばそのサングラスを外して欲しい。
と、ここで気付く。あれーyukihiroさんのブーツはもしやはいたんと御そろい?
あとで会報の感想も書きますけど、パラパラっと見たときに、なんかはいたんのブーツ見て
即買いに行ったと書かれていました(笑)もしかして、これの事かな?仲良すぎ(^ω^)(^ω^)

(*∂∀6)>次の曲ゆきますおぉ~~~~!!!

あーーーゆーーふぁっ●んれでーーーーーーーぃ!が見事に消されていましたけれども、
とってもLIVEの様なRSGでしたねー!!!ホント何度も言うけど羨ましい!!!!!!!
でも、リアルタイムでは「ぐへーw一時になっちゃう!!!音楽戦士始まるしwwwww」
って思いながら、4チャンネルに回しながら、mixiに↑のようなこと書いてて、
全然RSG見てませんでしたw 4チャンネル回したときKISSのCMやってたし。。。
そんで録画を見たわけですが、なんと言っても見所はyukihiroさんのカーディガン♪
肩からずりおちてきちゃってセクシーーー☆後ろからそっと治してあ げ た い ♪♪
相変わらずクンネクネなはいたんはお歌も相変わらず上手で素敵なステージでした!
が、今週は序章ですぞー!来週のMJは曲からしてカオス間違いなし!

秋の会報パラパラ見た感想
また火の思い出が蘇える一冊となっておりますね(^ω^)各会場ごとでしりとりしていくのも、
長いツアーならではの素敵な企画だと思います♪みんなラルクの歌で、さすがと思ったわ☆
あたしもやったねーあいうえお作文(笑)おもいでだなぁー、今度まとめてみようかしらw
そんでササノさんの日記ですが、今回はメンバーの密着度が高い写真が多かったです♪
凄い微笑ましい写真やエピソードばかり!!一番好きな写真は、てっちゃんとkenちゃんが
携帯電話で話している写真かなー。なんだか本当にみんなが楽しそうで嬉しくなりますv
そして、今回は各メンバーのコーナーはなくて、マイドリ&デイブレ&ハリクリのPVレポ。
ここにもメンバー同士の密着ネタががちりばめられていてホッコリさせられましたw
そして、まだまだ終わらない今回の会報。さぁ、最後のページを広げてみなさい。

ぎょえぇぇぇえええええぇΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どうのこうの、って言葉で表すのはムリです(笑)8000円お買い上げすると思われますw
とにかく見なさい。ユキマニは最後から開く事!!!コレ絶対!そして感想を報告ください(笑)

オンタマ(19日分)
今日はパーソナルエスチョン。座り位置は(冫、)(*∂∀6)(*゚ー゚)(・ω・)。BGMはセブヘブ。
Q.hydeさん。もっとも影響を受けた人は?
(*∂∀6)<両親。もうね、事あるごとに、くしゃみとかすると。一緒w残念wwみたいな(笑)

Q.kenさん。最近やってしまった失敗談は?
(・ω・)<最近久々に歯医者に行ったんですけど、此処にコップがあったんですね。
それで、これなんに使うんだろうな~と思って飲んじゃいましたwwww
(どんな味がしました?)
(・ω・)<案外飲める範囲でした。

Q.tetsuさん。最近ハマっていることは?
(*゚ー゚)<サイクリング!
(tetsuさんてバレませんか?)
(*゚ー゚)<昔、原チャリに追いかけられましたw「あーラルクのtetsuだぜー」って5台くらいにw

Q.hydeさん。ズバリ特技は?
(*∂∀6)<モノマネ(げw)もぉ~本物ですよ。ドラえもん
(もちろんやってくれますよね?)
しずかちゃぁ~~ん。僕もうこんなになっちゃたよぉ~
(故障中のドラえもん?のテロップ)

っ て か ユ ッ キ ー は ?


メーリス第二弾大募集中!こちらの記事を読んで是非メールを下さい!
今まで送ってくださった方も、21日の夜には招待メールを送ります!!!!
なっげー日記wwwwwwwコメントはごめんなさい、また次の記事で><おわり!!
   
  
てっちゃん!!!!!
  
本当におめでとぉ♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071118-00000045-spn-ent
朝刊がお店に並ぶ時間…4時半くらいに知って、ここにも書きに着たんだけど、
やぱり消して、寝て起きて、やっぱり書きにきた!
だっていいじゃない。彩名ちゃんもおはガールの時から好きだったので、大歓迎!
16歳差って言うのがちょっと気になるけど、幸せになってね!
本当の愛を見つけたのかと思うと、オーラの泉も笑って見返せます(笑)

しかし、リーダー自ら体を張ってのKISSのプロモーションとしか考えられんwwww
売れるといいねー!ガシガシ売ってくれー(笑)

   
  
ギザ音楽戦士!(メーリス募集中)
  
パーフェクトはいたん(*´Д`*)

完璧に音楽戦士のはいたんが一人勝ちでしたね!(なんの勝負だw)
とにかく、音楽戦士のお歌の時間になったとき、私真夜中に発狂しました!!!
だって!!!ぐへぇえwwwwwwはいたんはいたん!!かわいいなぁはいたん!!!
ってなったのだよ。イントロで既に、そして歌い始めたらあなた!!!
口パクかと思うくらいお歌が上手だったぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 あまりのかわいさに、

TV画面のはいたんにいいこいいこしましたからぁぁっっ!

痛い子(^ω^)(^ω^)だって、良い子だったんだもんね。はいたんが。
お喋りの時間もはいたんは良い子で、って言うか音楽戦士大好きだな、あたし!
今日の朝起きてすぐ(というか昼に起きたけど)「起き抜け"音楽戦士"」したんだけど、
んまぁ~~~かわいいこと(はいたんが)美人さんでねぇ~。良い事ですな(゚∀゚)
ネタバレしちゃうので(関西方面はまだ放送されてないのです)詳しい感想は、
明日、、、明後日くらいかな?三つの番組の感想書くと思いまーす!

そして、先ほどMLで教えてもらったんですが♪
ワッツインのページでラルク特集が更新されているようですぞー!
そして、ハリクリのタイアップ話とかアフアーMステとブログとか色々ありますね(笑)
MLでの情報が早くて良いなーと実感しております!↑の様な事もラブログさん見れば、
既にBLOGに感想書いてる方がいて、「あっそうなんだ!」って気づくんだけど、
PC開かなくても、「あっそうなのか。」って分かるのは、私は嬉しいですv
だけど、結構しょっちゅうML流れてくるので、うっとうしい!って思う人も中にはいるかな?
なんか貪欲に、「情報は誰よりもいち早く知りたいの!!」って人にはMLオススメです♪
って事で!第二次募集はまだまだ受付中ですので、興味がある方参加下さい!
第二次募集の招待メールは受付終了してから一斉に送りますので、お待ちくださいね!

あ、あとパチパチとわっついんのポスターは縦に繋げると繋がるんですね(笑)
教えてもらって気付きました!それでも縦のサイズが違うのが許せないんだけどねw
追記でコメントのお返事あります!でわでわ。

☆Mail~en~List参加者募集! (あひるちゃんとの共同企画)☆

最近、某FC(笑)が情報メールをくれない!会報も遅れてるし!
という不満が高まってきているのが見受けられます。
中には、忙しくてネットが出来ない方もいらっしゃると思います。
その上オサーンたちは精力的に活動しているため、
その活動に追いつくのが困難になってきております(笑)
そこで、ラルクに関する情報をファンの間で迅速に共有できないかと考え、
メーリングリスト作成企画を立ち上げました!!!!!

使用するMLサーバーは、会員登録が必要になります。
会員登録してから、各種の設定を参加者ご自身に行っていただきます。
(プロフィール設定、サーバーからのメルマガ配信停止設定などなど)
なので、最初は少々面倒ではありますが・・・。
ちなみにこのサーバー、機能が多いです。某m○xiみたいに日記も書けたりしますが、
そういう機能が不要な方は放置でいいと思います(笑)
携帯・PCどちらからでもアクセス可能です。
いろいろとルールを設けさせていただきましたので、
ML参加後はルールを必ずお読みください。

ML送信時、個人のメールアドレスは参加者には公開されない設定にしましたので、
メールアドレスが他者に漏れる心配はありません。
招待する私たち管理者側も、一切他にはアドレスを漏らしません。

招待メールを送信しますので、そこから会員登録していただく形になります。
ただ、こちらも初めての事なのでまずはお試し期間を設けさせて頂きます。

第二次募集は11/21の23時まで受付を行い、
締め切った後に招待メールを配信します。

しばらく様子をみて、行けそうならその後も募集していこうと思ってます。
まだ逆にトラブル等が発生した場合は、Mail~en~Listを停止する事もあります。

参加希望の方は、以下の内容を明記の上、
le-ciel.1214★hotmail.co.jp(←★を@に変えてください)
までご連絡ください。

<メールに記載していただきたいこと>
①メールのタイトルには「Mail~en~List希望」と入れてください。
②お名前(HN可)
③メールアドレス(最初はPCアドレスが望ましいです。
設定がいろいろあるので、携帯からだとやりづらいです。
登録後にいろいろ変更できますので、設定に関しては招待メールに説明をつけておきます!)
④質問や「打倒ル○エル!」への意気込み等があればどうぞ(笑)


なんだか大げさに見えますが、気軽にご参加ください(笑)
私たちも探り探りなので見苦しい所もあるかと思いますが、質の高いMLにしたいと思ってますw

    
続きを読む
   
  
ドキハラワクソノなラルヲタ(メーリス参加者募集中♪)
  
今夜は我らがラルクアンシエルが三つの番組に出演するというね、カオスDAYです。
だからMステ始まる前にいろいろやる事終わらせて置かなくちゃ!!
今日は1日ドキハワラクソノしながら仏検やってたんだけど、まぢ身が入らねぇw
早く終わらないかなー。来週の月曜日からは、全力でラルクを追いかけます!
だって、来週はチッスの発売日だし!!!!!うきゃーーーwwwww
早く聴きたい!!!!わっついんにはいたんがKISSのなんかネタバレしてるって
噂で聞いて、わっついんはチッスをかってから読もうと思いますです。
そにしてもwktkしすぎて何も手につかない。どうにかしてください。ホント。

メーリスですけど、今招待してる途中の人を含めると約60人の方が参加してくださいました!
楽しいです♪繋がるラルクの輪!!みんなで協力しましょうね。
まだまだ募集中です。21日の23時まで第二次募集してますので、
下記の事項を読んで頂いてからメールください!お待ちしております。
それから現在既に登録していただいた方に向けて近いうちにアンケートを配信します。
使い心地とか問題点とかいろいろ聞いてから、以降続けるか否か判断します。
大きなMLになったらいいなーっておもってるので、ぜひご協力下さい。

Mail~en~List参加者募集! (あひるちゃんとの共同企画)☆

最近、某FC(笑)が情報メールをくれない!会報も遅れてるし!
という不満が高まってきているのが見受けられます。
中には、忙しくてネットが出来ない方もいらっしゃると思います。
その上オサーンたちは精力的に活動しているため、
その活動に追いつくのが困難になってきております(笑)
そこで、ラルクに関する情報をファンの間で迅速に共有できないかと考え、
メーリングリスト作成企画を立ち上げました!!!!!

使用するMLサーバーは、会員登録が必要になります。
会員登録してから、各種の設定を参加者ご自身に行っていただきます。
(プロフィール設定、サーバーからのメルマガ配信停止設定などなど)
なので、最初は少々面倒ではありますが・・・。
ちなみにこのサーバー、機能が多いです。某m○xiみたいに日記も書けたりしますが、
そういう機能が不要な方は放置でいいと思います(笑)
携帯・PCどちらからでもアクセス可能です。
いろいろとルールを設けさせていただきましたので、
ML参加後はルールを必ずお読みください。

ML送信時、個人のメールアドレスは参加者には公開されない設定にしましたので、
メールアドレスが他者に漏れる心配はありません。
招待する私たち管理者側も、一切他にはアドレスを漏らしません。

招待メールを送信しますので、そこから会員登録していただく形になります。
ただ、こちらも初めての事なのでまずはお試し期間を設けさせて頂きます。

第二次募集は11/21の23時まで受付を行い、
締め切った後に招待メールを配信します。
しばらく様子をみて、行けそうならその後も募集していこうと思ってます。
まだ逆にトラブル等が発生した場合は、Mail~en~Listを停止する事もあります。

参加希望の方は、以下の内容を明記の上、
le-ciel.1214★hotmail.co.jp(←★を@に変えてください)
までご連絡ください。

<メールに記載していただきたいこと>
①メールのタイトルには「Mail~en~List希望」と入れてください。
②お名前(HN可)
③メールアドレス(最初はPCアドレスが望ましいです。
設定がいろいろあるので、携帯からだとやりづらいです。
登録後にいろいろ変更できますので、設定に関しては招待メールに説明をつけておきます!)
④質問や「打倒ル○エル!」への意気込み等があればどうぞ(笑)


なんだか大げさに見えますが、気軽にご参加ください(笑)
私たちも探り探りなので見苦しい所もあるかと思いますが、質の高いMLにしたいと思ってますw


会報そろそろ来るみたいだね。遅すぎるわ、まぢで。
コメントのお返事お待ちくださいね>< 次回の記事では必ず!
   
  
ハリクリとわっついんとメーリス募集
  
えっと、まずはしつこいようですがメーリス!
ガシガシ募集してますよー。今日もいくつか情報流れてきましたし、
ぜひ参加ください^^ 情報受け取るだけでも大丈夫です♪
詳しくは、こちらの記事を見てから、メールください~~!
すでにメールで参加表明してくださった方へ。
予定として23時頃に皆さんに招待メールを送りますので、確認してみてくださいね。
昨日送ってくださった人には既に配信済みですので、ご自身で登録作業お願いします。

さぁ!ハリクリハリクリヽ(*´∀`)ノ はいたんチャンネルの様に、
「ふーんふーんふふーーーん♪」とか言いながらあけましたよ!!!
あぁーーー全部が可愛い!わくわくオーナメントのトナカイちゃん可愛いし、
スペシャルフォトカードのクオリティが高いですなぁ(*゚∀゚)
メンバーの影がなんとトナカイちゃん(*´∀⊂ヽ 懲りすぎだよー(*´∀⊂ヽ
ハリーポッターが「エクスペクトパトローーーーーナム!」って言ったのかとオモタw
そんでもって、このyukihiroさんが殺人的にカッコイイ!!!!!!!!
白ゆきちゃん(;´д`)ハァハァ あぁ王子様ルック (;´д`)ハァハァ 素敵杉(;´д`)ハァハァ
はいたんはね、あのね、この服着せたの誰ですか?
せっかく可愛い顔してんのに台無し・・・・orz 何そのズタボロシャツ。
何その変な柄のインナー。何それ何それ。気持ち悪いよ、、、、、服が!
まぁ、問題のハリクリちゃんですが、DVDから見ました!しかもPUNKから!

て つ さ まっっっっ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

すげぇてつ様がかっこいいですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 お母さん嬉しい(´;ω;`)
LIVE映像だけが使われてるのかと思ったよ!PUNKが本気すぎて大好きだよー!
しかもI WISH良いね^^ 今までのPUNKの中でも好きな部類に入りますv
めちゃくちゃクリスマスなCDとなってますね♪ずっとリピートしておりますお(^ω^)

Openig movie of showについては、もう泣いた!としか言えないわ(´;ω;`)
みんなの歓声まで頭の中で流れてて、ずっと鳥肌たってたもん(´;ω;`)(´;ω;`)
めちゃくちゃ感動!!!しかも、iPodに入れたんですけど、これの後にSEVENTH~
を聴くとね!!!!!!!心臓バクバクしちゃって、涙とか鼻水とかいろんなものが、
ドロッと出てきて、うわわわわーーーーーってなります(笑)もう、これKISSやばいよ!
このハリクリ→ぶんぶんの流れにはやられたわ。ドロッとでます。何かがでますぞ!

雑誌。わっついんを買ったんですけど、まだ中味は読んでません。
ぱちぱちのポスターと合わせて、部屋に飾っちゃおうかなぁwうへへwww
なんて思ってたから、まずポスターを見たわけですね。
ほぉーこれも良いはいたんですなぁ(*´д`*)ムッハー さぁ、合体!と思ったら!!!

ポスターのサイズが違ってやんのwwwww

ばーーーーか!(笑)なんのための合同企画だよw二つのポスター合わせて、
「ひゃーーー『KISS』ってなってるわぁーv」って言って部屋に飾るためだろwwww
わー超使えないwww使えなすぎるwwwwwwwwもうソニマガ期待しないから!笑
そんなわけで、ポスター飾れなくなっちゃったから、ぱちぱちの四人だけど(裏はダイスケさん)
のポスターを貼ろうと思いました。あれも良いはいたんだから良い事にするorzzz

あ、それからラルコムのスペサルコンテンツ。久々に力入れておりますなぁー(゚∀゚)
ネットでKISS初体験!!!!どっひゃーーーーーw入れないwwwwww
アルバムで初聴きを楽しみにしている私は中には入れませんわ。
と言ってますが、間違えて入っちゃったら砂時計が流れてて慌てて消したよwww
だから中のページは見たんだけど、お店においてあるツリーと似てるね^^
でも初聴き楽しみにしている方はお気をつけくださいねー。
さ、コメントのお返事します!拍手にもたくさんコメント頂いたんですが、
一人ずつお返事できなくてすみません。。。ちゃんと全部読んでます。ありがとうございます!
今回はBLOGにコメントいただいた方のみ追記でお返事書いてます。でわ!
    
続きを読む
   
  
メーリングリスト募集中です♪
  
昨日だけで、25人近くのメンバーが集まりましたwww
そして昨日だけでも色々知らなかった情報が流れてきました(笑)
ご協力いただいた皆さん、そして参加して下さった皆さんありがとうございます!
ひとまず登録してみよう♪って人は↓を読んでメール下さいね☆
いろいろKISSのプロモーションには体勢が整う様に頑張ってみます。
今の時間までにメール下さった方には招待メールを流してますので、ご確認下さい!

コメントもたくさん頂けて嬉しい限りです!今夜お返事返しますね♪
メーリス希望のメールにもいつもBLOG見てますって書いてくださる方がいて、
キャッキャ言いながらメールみてますwありがとうございます!
さて、学校へ行ってまいります!


Mail~en~List参加者募集! (あひるちゃんとの共同企画)☆

最近、某FC(笑)が情報メールをくれない!会報も遅れてるし!
という不満が高まってきているのが見受けられます。
中には、忙しくてネットが出来ない方もいらっしゃると思います。
その上オサーンたちは精力的に活動しているため、
その活動に追いつくのが困難になってきております(笑)
そこで、ラルクに関する情報をファンの間で迅速に共有できないかと考え、
メーリングリスト作成企画を立ち上げました!!!!!

使用するMLサーバーは、会員登録が必要になります。
会員登録してから、各種の設定を参加者ご自身に行っていただきます。
(プロフィール設定、サーバーからのメルマガ配信停止設定などなど)
なので、最初は少々面倒ではありますが・・・。
ちなみにこのサーバー、機能が多いです。某m○xiみたいに日記も書けたりしますが、
そういう機能が不要な方は放置でいいと思います(笑)
携帯・PCどちらからでもアクセス可能です。
いろいろとルールを設けさせていただきましたので、
ML参加後はルールを必ずお読みください。

ML送信時、個人のメールアドレスは参加者には公開されない設定にしましたので、
メールアドレスが他者に漏れる心配はありません。
招待する私たち管理者側も、一切他にはアドレスを漏らしません。

招待メールを送信しますので、そこから会員登録していただく形になります。
ただ、こちらも初めての事なのでまずはお試し期間を設けさせて頂きます。
すぐにMLを利用したいので、昨日と今日の2日間で第一次募集とします!
今日の23時までにメールを下さった方には、24時までに招待メールを配信します。
第二次募集としては11/21の23時まで受付を行い、
締め切った後に招待メールを配信します。
しばらく様子をみて、行けそうならその後も募集していこうと思ってます。
まだ逆にトラブル等が発生した場合は、Mail~en~Listを停止する事もあります。

参加希望の方は、以下の内容を明記の上、
le-ciel.1214★hotmail.co.jp(←★を@に変えてください)
までご連絡ください。

<メールに記載していただきたいこと>
①メールのタイトルには「Mail~en~List希望」と入れてください。
②お名前(HN可)
③メールアドレス(最初はPCアドレスが望ましいです。
設定がいろいろあるので、携帯からだとやりづらいです。
登録後にいろいろ変更できますので、設定に関しては招待メールに説明をつけておきます!)
④質問や「打倒ル○エル!」への意気込み等があればどうぞ(笑)


なんだか大げさに見えますが、気軽にご参加ください(笑)
私たちも探り探りなので見苦しい所もあるかと思いますが、質の高いMLにしたいと思ってますw
   
  
メーリングリストいよいよ募集開始!!
  
Mail~en~List参加者募集! (あひるちゃんとの共同企画)☆

最近、某FC(笑)が情報メールをくれない!会報も遅れてるし!
という不満が高まってきているのが見受けられます。
中には、忙しくてネットが出来ない方もいらっしゃると思います。
その上オサーンたちは精力的に活動しているため、
その活動に追いつくのが困難になってきております(笑)
そこで、ラルクに関する情報をファンの間で迅速に共有できないかと考え、
メーリングリスト作成企画を立ち上げました!!!!!

使用するMLサーバーは、会員登録が必要になります。
会員登録してから、各種の設定を参加者ご自身に行っていただきます。
(プロフィール設定、サーバーからのメルマガ配信停止設定などなど)
なので、最初は少々面倒ではありますが・・・。
ちなみにこのサーバー、機能が多いです。某m○xiみたいに日記も書けたりしますが、
そういう機能が不要な方は放置でいいと思います(笑)
携帯・PCどちらからでもアクセス可能です。
いろいろとルールを設けさせていただきましたので、
ML参加後はルールを必ずお読みください。

ML送信時、個人のメールアドレスは参加者には公開されない設定にしましたので、
メールアドレスが他者に漏れる心配はありません。
招待する私たち管理者側も、一切他にはアドレスを漏らしません。

招待メールを送信しますので、そこから会員登録していただく形になります。
ただ、こちらも初めての事なのでまずはお試し期間を設けさせて頂きます。
すぐにMLを利用したいので、今日明日の2日間で第一次募集とします!
今日の23時までにメールを下さった方には、24時までに招待メールを配信します。
それ以降~明日23時までにメールを下さった方には、
明日24時までに招待メールを配信します。
第二次募集としては11/21の23時まで受付を行い、
締め切った後に招待メールを配信します。
しばらく様子をみて、行けそうならその後も募集していこうと思ってます。
まだ逆にトラブル等が発生した場合は、Mail~en~Listを停止する事もあります。

参加希望の方は、以下の内容を明記の上、
le-ciel.1214★hotmail.co.jp(←★を@に変えてください)
までご連絡ください。

<メールに記載していただきたいこと>
①メールのタイトルには「Mail~en~List希望」と入れてください。
②お名前(HN可)
③メールアドレス(最初はPCアドレスが望ましいです。
設定がいろいろあるので、携帯からだとやりづらいです。
登録後にいろいろ変更できますので、設定に関しては招待メールに説明をつけておきます!)
④質問や「打倒ル○エル!」への意気込み等があればどうぞ(笑)


なんだか大げさに見えますが、気軽にご参加ください(笑)
私たちも探り探りなので見苦しい所もあるかと思いますが、質の高いMLにしたいと思ってますw

と、ひとまず記事あげます!!!コメントお返事、ハリクリ感想等々はまた後で!!
これあひるちゃん所とほとんど一緒ですが、この記事見た人は、
ぜひ私のアドレスにメールくださいね^^ お待ちしております!!
   
  
打倒ルシエル!
  
ハリクリ買ったよ!!silent nightも聴いたし!PVも見たし!
Openig見て泣いたよーーーーー!!!でもその感想はまたゆっくりと明日にでも。
一応今日はまだフラゲ日な訳で、明日わっついんの感想と一緒にupします^^

さ、打倒ルシエル!ということで(笑)あひるちゃんのBLOGにも書かれてますが、
いよいよラルヲタは力を合わせて協力する時が来たのではないかと思い、
メーリングリストを本格的に作ろうか!?と言う話になりましたww
一応あひるちゃんがアンケート取ったら、10人程は集まるようで。
私もここで再度アンケート取らせて頂こうと、緊急blogを書いてる次第です!!
もしもメーリスが出来たら参加してみたい!って方は↓にあるFC2拍手でも、
→にあるweb拍手でも、コメントでもメールでもなんでも良いので
参加の意思をお伝え下さい!ただ、まだアンケートの段階なので、
今後あひるちゃんとお話してみて、ルールやらなんやら詳細を決めていきます。

と言いつつ、あひるちゃんも私も忙しいので(私、仕事探ししなきゃだしw)
すぐには作れないかもしれないんですが、あったらいいねと思ってます♪
そんなわけで、ひとまずこの記事上げるので、ぜひご連絡ください☆
コメントのお返事ももう少しお待ち下さい~~~orz
   
  
やぷーにラルクページ登場@はいたんチャンネルは必見です!
  
ヤプーさんがすんごいものUPしましたぁぁーーーーーー!!!その名も!

はいどチャンネル

とにかく一回見てみてください。ここでお待ちしてますので。






いい?もう見終わった?あ、二回目?OK?あたしの感想読んでくれるかしら?
凄いでしょぉ~~~~~~~~~~~~~!?
なにが凄いって、はいたんが喋ってるー!(違うって?w)
あの、萌所満載というか、萌ビデオですね。終始萌です。萌で出来てます。

(*∂∀6)>おはようございまぁしゅ。
(*∂∀6)>下半身しかとらないんでしゅ。うふふふふw
(*∂∀6)>すいましぇ~んw
(*∂∀6)>うぉっ!うおぉ~~~ぉ♪
(*∂∀6)>わぁ!ん~♪ラブリー♪♪

あぁぁあああーーーー(壊)あなたが一番ラブリーですからぁぁ!ほんと。
ご機嫌はいたんですなぁ(*´д`*) かわゆすなぁぁ~v
心なしか、スタッフの方々がまるで幼稚園児をあやす様な喋り方なのが
おもしろいです(笑)「えぇー下半身しかとらないのぉ?変なビデオね、hydeくん」
みたいなwwwwあぁぁーーでも喋ってない所もかわゆすおねぇーーー(*´д`*)
お洋服着せてもらってる時の前髪っていうか、あのタレ目のお顔が素敵ぃーv
あと、ハリクリのCDいじってる時とか、むっちゃくぁいいいぃぃモエェ(*´Д`*)ェエ工
あのトナカイさんをゆらゆらさせてみたり、鼻歌うたってみたり、
仕舞には「わぁおwらぶりぃヽ( ゚∀゚)/」って。なにそれなにそれ。反則!!!
vol.1と言う事で、続きがあると見た!そして他メンバーのチャンネルはないの?w
12/11までの期間限定だなんて!!!!!もったいなすぎるぞ!!!!
もったいないオバケがでるよ。そりゃルーさんも「ないないないもったいない♪」って
歌っちゃうよ。どうしてあんなにかわいいおじさんが、この世に存在するのだろうか。
謎過ぎる!あぁーどうでもいいけど、ほんとかわいいな!(笑)何度も見ちゃうw

さてさて、またしてもメディア情報変更ですよー!
オフィシャルに書かれている時間は間違っております!!
ひとまず、16日の関東の分の訂正しますね。
16日(金)MJ 24:50~25:20
16日(金)音楽戦士 25:00~25:55
と言っても、どちらも10分違うだけなんですけどね~。
深夜番組なんて多少の時間変更はありますが、ぱちぱちの事とかあるからね。
ラルコムネットなんて、音楽戦士の情報ふたつのってるしねw
っていうか、この掲載の仕方おかしくない?もっと見やすくしてほしいし、
終わった番組は下げてほしいーーー。って文句言っても仕方ないね。

あと、「会報まだこないんですか?」て昨日ルシエルにメールしたら、
「発送準備中だから待っててー詳細決まったら教えるからー」って返事来たよ。
あ、そうですか。って感じ(笑)12月になっちゃうじゃん!!!!(笑)
ほんとは、3、6、9、12月だよねぇ?一ヶ月で次の会報が来るとは思えないから、
また次も延期だよね。ちゃんとお仕事してるんですかー?(笑)
明日はいよいよハリクリフラゲ日だね!楽しみ!!今日のうちにしっかり勉強しておこうv
そして今日も暇人なkeiさんは、一度消えたREALをiPodに落としてます。
そんなうららかな月曜日の午後です。ほんでわー!

追記!!
やぷーにラルクアンシエルのページが登場したよ!!
はいたんは↑にも書いたハイタンチャンネル!
kenちゃんはなんとBLOGだよぉーwてっちゃんはラルク検定ですって。
10問あって、7問正解しましたが、めちゃくちゃマニアックで難しいですww
ゆっきーはミュージックレビュー。さて、この情報はいつルシエルに載るでしょう!?w
   
  
HAPPYメーターが赤いところにいっちゃうんだヌーン
  
ぱちぱち昨日お迎えに行ってきましたおっ(*゚∀゚)
はいたん~~~~ヽ(*´∀`)ノ 赤いグローブすてきよぉーヽ(*´∀`)ノ
表紙から「L'Arc~en~Cielオーラ」をギュワンギュワン感じます!!
さぁさぁ、そして表紙をペラッとめくると、KISS人文字アー写きたわぁぁぁぁぁw
ハイタンの髪の毛外はねかわゆす♪手の甲の血管素敵!!!!
さぁ、そしてその左側にはハリクリトナカイたんと、シアキスロゴ。
おぉーーーーーーなんてお下品なんだっぁぁぁーーーっヽ( ゚∀゚)/
歯がこわいね( ゚д゚)ポカーン もっと、ハリクリトナカイっぽくかわいい唇にしたら
良かったのにねぇー。"THEATER"はドコにいっちゃったんでしょうねぇー(笑)
このロゴがもしかして、ハリクリPVのメンバーの刺青シールかなぁぁぁ?と
思って調べてみたんだけど、違うみたいです。良くわかんなかったけどw
もうしばらくしたら、DVDでちゃんと綺麗にPV見れるからそしたら解るね!
って事で以下は中身の感想だYO!長いんだYO!!

はいたんっ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 妊娠!?!?wwwかわゆすーwwww
なんだ、その口!おしりのまぁるい所が良く分かりますなぁ^^ きゃわゆしv
そしててっちゃんがスカートしてないと、なんだか恥ずかしいですね(*´∀⊂ヽ
そん次のページのハイタンもイケメンでかわいいですね。はい。イケメンイケメン。
そん次はゆっきーのお召し物がなんか凄いことになってて素敵です!
で、インタビュー。
はいたん髪の毛結構茶色くなったのね。そして外人チックだな、この写真(´∀`*)
MUSICAとかでも言ってたけど、ラルクアンシエルは何でも出来るから、
あえてロックじゃないものをラルクでやりたい!って想いが今回爆発してる気がしますw
SEVENTH HEAVEN聴いた時「今年のラルクはすげぇぇぇぇ(゚∀゚)」って思ったけど、
ハリクリ聴いたら、SEVENTH~なんてもうすっかりラルク色になっちゃって、
まだまだラルクは進化するのねー!って気持ちになったもんなぁ。
ハイタン王子に振り回されたメンバーは大変そうだけどねwwww
後ろのQ&Aで、一番チャレンジした曲って所はハイタン以外ハリクリだもん(笑)
歌歌うのが本当に好きなんだね。進化するハイタンに今後も目が離せませんな!

てっちゃんはね、ちっさい方の写真めちゃめちゃ好みですぅ(人゚∀゚)
「KISS」の他の候補の言葉もきになりますねぇーvそこまで話して置いて
忘れちゃったwってなんてことですかぁ!(笑)てっちゃんてばイジワルだなぁw
「意外なことなんてなにひとつない。何をやってもL'Arc~en~Ciel」って言葉が
確かに!って思ったー。SEVENTH~だってラルクだし、マイドリだって
王道のラルクだし、デイブレだってラルクだし、ハリクリだってまたまたラルクだし。
なんだって「ラルクっぽい」ってなっちゃうのが凄いなぁー。最初は驚いたけどねv
って言うのは、私がラルクヲタだからなのかな??客観的見るとどうなんだろw
ホント幅がどんどん広がるラルクが大好きです。どんどんハッチャケちゃってほしい!

さて、ゆっきー。Pretty girlのkenちゃんとのエピソードが微笑ましいv
「俺がちょろちょろいろんな事したら凄い喜んでくれた♪」って所。
kenちゃんが「すごいすごい!」って喜んでそうな所が想像できて良いし、
ゆっきーのちょろちょろいろんな事しちゃう所とか頼もしくて素敵だなぁー♪♪
それからまた今回も「踊り狂え」って感じの曲があるんだね!あたしゆっきー曲は
まだ聴いてないんだよね。だからすんげぇ楽しみ!踊り狂えるといいねぇw
沖縄でのカーテンコールの話も出てきて良かった!ゆっきーってちょいちょい
「こんなことがラルクで出来て良かった」とか「ラルクで初めてやった」とか
案外ラルク好きって事を言ってくれるからなんだか微笑ましいw
あんまり言わなそうに見えるから余計ね。なんだかぽっとしちゃいます(笑)

そしてkenちゃん^^ 微笑ましいエピソードたくさんだわぁぁ(´∀`*)
プリガの歌詞書いてるkenちゃんがもう中学生みたいだねwww
おちゃらけキャラに見えるkenちゃんだけど、マイドリ、デイブレ、プリガ、雪の足跡
ってぜーーーんぶkenちゃんが作ったのかと思うとゾクゾクする。
あんなに飽き性のkenちゃんなのに、ずーと音楽やってるって事は、
もう天職なんだろうなぁー。ラルクってバンドだからこそ、こんなにいろんな
種類の音楽をやっていけるんだろうし、いいなぁって思いましたねー。
雪の足跡大好きだから早く聴きたい!!!!!KISSがすんげぇ楽しみです♪

さ、最後Q&Aです。これは簡単にツボったポイントだけ箇条書きー!
・予算1000円でプレゼント。kenちゃんの苺!にキュンキュンしましたw
・が、ゆっきーから図書カードもらうのも嬉しいなぁーとかおもって、
・あ、図書カードでエロ本かっててっちゃんにあげようかなとか思いました(笑)
・さっきも書いたけど、チャレンジした曲がハイタン以外がハリクリwww
・てっちゃんのスカートめくったらハイタンのポスター事件
・↑『la pluie』のYさんのサイトで8/3市原のLIVEレポを御覧下さい
・たぶんこの日の出来事だと思われます。私も行ったのに気付かなかったわー
・てっちゃんの指輪事件!まったく知らなかったー。
・ちゃんと返してくれた人がいたなんて、ラルクファンも捨てたもんじゃないなw
本日のMVP
hyde「HAPPYメーターが赤いところに行っちゃいますね」

なんてHAPPYな人なんだろう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
って事で、本日のタイトルを飾ったのはhydeさんのお言葉でした♪
てな訳でおわりーっ!!追記でお返事♪


    
続きを読む
   
  
ぱちぱち発売日は9日とか、ちょwww
  
オフィシャルしっかりせいやぁぁーーーヽ(`Д´)ノ
と思ったんですが、気付かぬうちにラルコムネットには

11/9(金) PATI PATI

と書かれておりました(´・ω・`)ショボン しかもハリクリトナカイかわゆす(´・ω・`)ショボン
あぁ~何を~信じてぇ~~歩けば~~いいのぉーーー(叫)
ラルヲタの皆様、これからもルシエルなんかに負けないで頑張りましょねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
ちなみにFCページも7日だったと思うんですよね。
って事は、マーベリックを信じてはいけないと言う事ですかねぇ?
でも、ソニーさんのページには全部の雑誌は書かれていないんですよね。
困ったね。この状況困ったよね!!!(笑)笑い事じゃないね。
謝罪の言葉と、あと会報がいつ来るのか教えて欲しいです。切実。
ルシエルネットは月315円だから簡単にやめる事も入る事も出来るけど、
さすがにルシエルは抜けられないなぁ。いろいろめんどくさいし。
でもアーティストのFCなんてこんなもんなのかしら?わかんないや。

渋谷のでっかいラルクさん見にいけてないです。行きたいな。
あとタワレコも近くにないので、フリーペーパーもらえてない。。。
なくなっちゃうよねぇ(涙)だれか心優しい方もらっておいてください(切実)
早く9日にならなかな。ぱちぱちみたいよぉーん。
Mail~en~Cielはゆっきーでしたね。
あたしゆっきーと付き合ったらメールつまんなくて飽きると思う(笑)
とか言って、ラルクのメンバーと夢の中で付き合ったことあるの
唯一ゆっきーだけなんですけどねw ←病気だからほっといてください。


ぷっすまは四人で出るらしい!!

『TV STATION関西版』に写真が載ってるらしいですwww
ひゃっほーーーーいwたのしみすぎて死ねません!!!!!!!!

※すみませんすみません。。。。。。
ルシエルみたいなことして、すみません(ジャンピング土下座)
ぷっすまにはハイタンケンタンらしいですぅ。。。四人じゃなかったorz
本当にごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!
某T様、情報ありがとうございました。しばらく逝ってきますorz



追記でコメントお返事!
    
続きを読む
   
  
チケットの行方
  
相変わらず落選だった訳です。一本釣り失敗な訳です。
BLOGやmixi見ても当たってる方はいないんですよねぇぇ。
3万席はゲットできました!って方は数名いました!金か。
やっぱり此処は金を積まなきゃダメなんじゃなかろうか。。。。。。
しかし、チケットはドコに消えたのでしょうヽ(`Д´)ノ
って事でみんなの予想も参考にいろいろ予想してみました(*゚∀゚) 

①『KISS』を購入するとチケットの先行が出来る
②もしくは『ハリクリ』『KISS』『CHRONICLE 3』全部買うとチケ先行が出来る
③「girlswalker」のクリスマスプレゼントがチケット
④会場の造りの関係でチケットが少ない
⑤ダフ屋が最強になった
⑥会報も作らないで、ルシエルスタッフがヲタを避けて当落を決めてる
⑦もっとたくさんいろんな場所で先行がある
⑧その先行を全部やった人にだけチケットが手に入る


ん~~~こんなもんかな。どれも有力だと思います!もしくは全部か!
⑧は違うかな(笑)今回KISSをかなり押しているのはヲタ以外にも
ラルクを好きになってもらうため。そして次のツアーにより多くの人に
来て貰う為。一番ライトファンに来てもらいやすいのは、①かなと。
そりゃヲタだったら何枚でも買って何回でも申し込みするんだろうけど。。。
③もね、昨日は思い浮かばなかったけど、これはありえるかなぁと。
クリスマスプレゼントなので、さいたまスーパーアリーナは無いとして、
でも此処はニ公演しかないし、大阪と代々木のチケットをプレゼント!
って言うのは十分にありえますよねぇ。
あとHYDEの時の会場とか、また火とか見て思ったんだけど、
「シアター」と名前に付けるだけあって、かなり大掛かりなステージにするのか?
って言う予想が④。⑤と⑥はもし本当だったらイヤだよねぇぇぇぇ(#^ω^)ビキビキ

とこんな予想をしましたが、どうであれチケ取るのは大変そうだね。
これでみんなYahooに流れるだろうし、デジローとかe+とかも無理だろうね。
なんか諦めかけていますぅ('A`)マンドクセ ←こんな感じです。
あぁぁー。けど諦めないよ!(笑)みんなで大阪行くんだから!!
あたしはあと大阪一公演分のチケットが四枚取れれば問題ないです。
そしたら代々木と大阪と一公演ずつ。それ以上はもう行けなくてもいいので!
どうにかして大阪のチケットだけでも取れないかしら。頑張ります!!

今日はこんなもんかなー。また新しい露出情報ありましたら教えて下さい^^
   
  
まだまだラルク露出情報
  
えぇっとね、あひるちゃんのBLOGで知ったんですけど、
まず、タワレコのフリーペーパーの表紙がラルクさんです!!
っていうか、これ撮りおろしっぽいよねぇ…それはお知らせしてくれないとなぁ。
ルシエルさんは忙しいんでしょうか。…でしょうね。
ちっとも会報は送られてきませんし、メール最近まったく来ないしね。
あたしメーリングリストでも作ってルシエルの代わりに、
みんなの携帯に情報流せないかなぁ~って考えたんだけど(笑)
あたしもそんなこと忙しくてできないので、やっぱりネットでこうやって
情報を手に入れるしかないですねぇ。。。みんな頑張ろうぜ!(笑)

それから以前kenちゃんがソロで出てました、オンタマに出演か??
いつだかわかんないけど、一週間ずつだから、ラルクは三週目かな?
丁度KISSの発売の週ですね!ってことはぁぁぁぁあああぁ(*゚∀゚)
ハイタンがカメラにドアップになりながらお題に答えちゃったりするのかにゃw
ハイタンがあのまん丸な親指で携帯をうったりしちゃうのかなぁw
ハイタンが「ラ・ル・ク」から始まる歌を歌ったりしちゃうのかなぁぁぁぁw
どうせ、ハイタンkenちゃんが真ん中でしょ?わゎぁあああ楽しみ!!!
結構な確立で見逃すけど、たのしみぃーー!(笑)
だって、夜遅いし毎日だから忘れちゃうんだよね。でも大丈夫!
毎晩ハイタンに会えるんだもの!!見逃さないわ、今回こそ!

あとはねぇー昨日書いた記事の「某J系番組」のソースを頂きましたw
けど、鍵コメで頂いたので、ここには載せないでおきますねwww
コメントくれたキヘイさん、どうもありがとうございました!
これを見る限りでは……ん~~~8割本当かなぁと思いますが(笑)
なんせ公式サイトでの発表がない限りわかんないですからねぇ。

そしてー、これはオフィに載ってたんだけど(メールは来てませんけど)
携帯サイトの「girlswalker.com」でラルク大特集やってますぞ。
サイトURLは http://gw.tv です。まだ特には詳しい事書いてませんが、
いきなりドカーンとヤッチャウヨォォォ!!L'Arc~en~Cielがサンタとなってやってくる!!
だそうです。ハッキリ言って、このサイトの半角カタカナがうっとうしいです(怒)
キャンペーン中に応募するとラルクからプレゼントがもらえるらしいよ!
ハイタンとクリスマスを過ごせる券なら欲しいけど、別にグッズならいいやぁーw
そんな所で運は使いたくないです!だってまた変なマイクの可能性もあるよ?(笑)
ん~でもハイタンの来たハイ子の制服だったら欲しいなぁ。ん~~~~~w
まぁとりあえず、適当なプレゼントなら、チケット運に運を使いたいと思います。

その他になにかラルク情報ありますでしょうか??こんなもんかね。
まったくルシエルさんしっかり仕事してくださいよ。
あなた達へのお金はちゃんと払っているので。ほんと頼みますよ!
久々にサザエさんなんか見ちゃってるkeiちゃんでした^^
   
  
JACK IN THE BOX 2007⇒DCの忘年会
  
いやぁ~やっと来ましたねぇー!
と言っても私デンジャー一回も参戦したことありませんけど(笑)
毎年なんだかんだでハイタン出るだろうけど…と思いつつも
一度も行ったことなくて。っていうか、ラルクしか興味ないからw
ムックとかシドとか今年は聴くようになりましたけどー!
でも、やっぱりラルクしか興味ないので、今年もスルーかな(笑)
MAVERICKのHP行くと載ってますよ~ごらんあれ~~。

今日は理想の休日を過ごして来ました!本当に理想的です(笑)
10時ごろ起きて、ママとパパが映画館行くって言うので、
地元の映画館が今大学生1000円で見れるし、って事で一緒に行ってw
「続・三丁目の夕日」を見てボロボロ泣いてきましたw
ミスドの肉まんがおいしい季節になったものですね。
肉まんを頬張りながらの映画でした。その後、某大型電気屋さんへ!
あたしは修理に出していたデジカメを取りに、ママは新しい携帯を
買いに行ったんだけど、あたしがずっと狙ってた携帯買いやがった(笑)
auのW53CAです。ホント写真綺麗に撮れて羨ましいです。。。
待ってる間にauショップ行って解約手続きして~ちょっと買い物して、
携帯受け取った後には、ソフトクリーム屋さんでアイス食べてぇ~。
そんで夕方帰宅した感じです。親子三人でなんか、理想の休日(笑)

ラルク関連では新しい動きはないでしょうかねぇ~?
なんか、某J系バラエティーにラルクが出るって噂が出てますが、
ドコにもソースはないので、まだわかりませんねぇ~。
って言っても結構本当だったりするから(みんなドコで情報仕入れるのw)
本当なのかもしれないけどwwwwバラエティー番組ウェルカムよ!
ラルクもどんどんそういう方向に進んでいったら良いと思うわぁ。

あ!yahooで新しいアー写見たよ~!白ラルク~~~w爽やかで素敵♪
KISSのジャケット風でみんながヘッドフォンしてるのね.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!
確かにゆきちゃんの胸元が気になりますなぁぁぁあああぁ(;´д`)ハァハァ
ハイタンは相変わらずカワユスで、もうお人形さんのようです(*´Д`*)
kenちゃんもカッコイイのはいつもとお変わりないですね。
ちょっとセンチメンタルな表情がまたグッ!ときます!かっこいい。
問題は、一番右の人だ。なんか…その……病人みたいだな(キッパリ)
いやいやいや、かっこいいとは思いますけど、疲れてますねぇ~。
kenちゃんのメランコリな感じとは違うんだよね。なんか辛そう(笑)
頑張ってtetsuさん!!!きっとKISSは良い結果を残してくれるから!
応援したくなりますね。いや、常に私は応援してますし、ラルク大好き!
イコールてっちゃん大好きって意味だからさ(棒読み)みんなもそうよね?w
ラルクがどんな事になろうと、ずっと着いて行く気がしますよ、マヂで。

そんな感じかな。週があけたらアーデリの先行発表かぁー。
あたれぇ~~~~~(念)当たってくれないと困ります><
   
  
KISS初体験-ラルクアンシエルSP試聴機-
  
すごいなぁ(゚∀゚)!!
って事でこんばんわー。日が落ちるのが早くなったものですね。keiです。
オフィサルサイトに「チッス初体験」という如何わしいタイトル発見。
ほぉ~。なるほどね。また火に来れなかった人もアルバム発売前に
聴けるっちゅーことだな!かなりKISSに力を入れている模様ですぞ!!
ちなみに東京だけあげるとこんな感じ↓

タワーレコード渋谷店/HMV渋谷/タワーレコード新宿店/SHIBUYA TSUTAYA
新星堂恵比寿店/タワーレコード秋葉原店/HMV池袋メトロポリタンプラザ
タワーレコード吉祥寺店/山野楽器本店/山野楽器調布パルコ店
タハラ多摩センター店

タハラ多摩センター店
タハラ多摩センター店!!!

ごめんなさいwちょっと驚いちゃってwww多摩っ子集合するかい?w
集合して、みんなでタハラ多摩センター店行って、
スペシャル試聴機とやらの前でウヘウヘしますか!?!?(笑)
ついにラルクも多摩セン進出かぁ~。また火もパルテノン多摩で
やったらよかったのに!キティちゃんとハイタンとお手手繋いで
スキップしたいぜー(゚∀゚)アヒャヒャ 妄想がぁ!妄想がとまらねぇーw

しかし、ラルク アン シエル超スペシャルな試聴機ってどんなだろ。゚+.(・∀・)゚+.゚
あたしはラルク仕様の試聴機だと思うんだけど♪
それならその機械の写真だけ取りにタハラ多摩センター店行こうかな(笑)
だって、11/14からっしょ?そんなんだったら一週間くらい我慢して、
20日フラゲしてからゆーーーっくり家で聴きこみたいです。
けど、期間限定のスペシャル試聴機なら見に行くだけでもと思って♪
どんなでしょうねぇー(´∀`*)ちょっと楽しみです♪
あ、あとデビルメイクライ4??の書き下ろし???
それ新曲ってこと?だけど、どうせシングルにならないっしょ?(笑)
それを出すならSHINEかByeByeを出してください。
って事でデビルメイクライ良く解んないからスルーで(*゚∀゚)

さて。ハロウィーーンな昨日でしたが、ハイタン様が降臨したようで。
夜中だったので、私は寝てm………ませんでした!!!!!!!!!!
だけど知らなくて見れなかったorzzzzz しかもチャットしてたようで。
あぁぁん。知らなかったよぉーん↓二つだけ血文字残してくれたので、
輸血したお。はろうぃーーーん。今年はMONORALのハロウィンLIVEに
出れなかったから、仮装とか出来なくて寂しかったんだろうね(笑)
そんなイベント大好きハイタンがかわゆすですなぁぁぁぁ(*´∀⊂ヽ

あとラルク関連あるかな。ないかな。
今日はクローズZERO見てきたんだけど(一人で)おぐりんかっこいい。
そら、もうおぐりんのためのおぐりんによるおぐりんの映画ですぞw
私おぐりんだけ見てきました(笑)短ランがまた似合うのよぉ(*´∀⊂ヽ
短ランに腰パン。あの細長い脚のシルエットがまた素敵です。
腰!ほんと良い腰してんのよ!!!髪型も素敵だったしねぇーいいよ。
学ランの裏がピンクなのね!可愛いの^^ それから第一ボタンと
第二ボタンがないのね!誰にあげちゃったんだろーとか考えるよね。
あっ、それからジャージの時もかわいいんだよ!上までジッパー閉めて、
アゴそん中いれちゃったりしてね。そんで、これも短いから腰パンとの
良い感じの長さ(これ絶対領域の感覚かしら??)!!!!!!
すてきなんおーvあとねぇ、学ランの下に着てるTシャツも短くて、
けんかしてるときに時たまチラリズムする腰もすてきよ♪
あぁぁ~~~~おぐりん大好き!!!!!おわりぃ!(こじまよしお)
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
