  
   
  
2007年ライブレポ総集編
  
こんばんわ。かなりお久しぶりになってしまいました…orz
結構…かなり忙しかったのでBLOG更新できなかったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
いろいろありましたねぇ~~(笑)もう旧天嘉は参加マストで決定ですなorz
良いんです!!LUNA SEAのLIVEももの凄く良かったので!!!
今年のLIVEの締めはLUNA SEAになったわけですが、本当に良かったです(´;ω;`)
これから完全復帰しちゃえばいいのに。。。ほんとLUNA SEAかっこいいよぉ~
スレイヴになっちゃいそうでしたwwww まぁお金が無いので辞めましたけど。
はいたんのきゃわゆすクリスマスムービーとかも何度も悶えましたよぉぉぉおおヽ( ゚∀゚)/
はいたんはいたん!!!!!きゃわゆすにも程があるよ!!タレ目だぬーーーーwwww
と何度も何度も悶えました。アンドロイドメトロポリス。ほんと、ギザ!

さて、毎年やってるので今年もLIVEで2007年を振り返ってみようと思います!
だけどaikoちゃんとLUNA SEAのレポは書いてないし、今回あんまりLIVEに行けなくて
あんまり面白い記事にはならないかもしれないけど読んで見て下さい!
また火の戸田と市原のレポもあるよんwってか逆に言えばそれくらいしかないけどねw
でわドウゾー!!

 3/16放送分 PJ公録レポ(AS ONEとLINKとGLAYの誘惑
こちらはPOP JAMとしての最終公録で、SPだったのでラルクもグレイも二曲歌ったもの!
TMRも出ていたしドンピシャ世代の私としてはカナリ貴重な公録となりました!!!
しかも席もよくて、あひるちゃんとあひるちゃんのお友達とみゆさんの四人で行きました☆

 4/23収録 MJ公録レポ(SEVENTH HEAVEN)
こちらは学校のお友達と行った公録なんだけど、二列後ろくらいにあひるちゃんと
Nanaさんがいてビックリでしたwwwこれもかなり盛り上がったよねぇ~♪
absも一緒だったのでyasuoくんを久々に見れた公録でした!

 monoral Release Party "Tuesday" 5/22@Shibuya O-EAST
こちらはmonoralのシングル『Tuesday』のリリースパーチー☆
会場自体も初めて行く場所だったんですけど、なかなかの位置で見れたので
とっても楽しかったです♪まだ発売されてなかったタービュランスの曲もたくさんやったし、
大好きな『let me in』を聴けたので幸せなLIVEでしたぁ~!
いつも『So long』ばっかりだもんね。まぁこの日も『So long』やってたんだけどw

 L'Arc~en~Ciel またハートに火をつけろ!6/8@戸田市文化会館 No.1
L'Arc~en~Ciel またハートに火をつけろ!6/8@戸田市文化会館 No.2
L'Arc~en~Ciel またハートに火をつけろ!6/8@戸田市文化会館 No.3
はいはい!遂に来ましたーーーー!!!また火レポ戸田編です!!
戸田はFC限定の1200人キャパの会場でして、誰よりも早くLIVE楽しんできましたね♪
もう本当にいつもよりラルクが近くて、豪華で、素敵で、大感激のLIVEでした!
このレポあげた辺りからもんのすごくカウンターが回っちゃってwビックリでした(笑)
あと、これは初めてメモを持って行ったLIVEだったんだけど、
此処まで細かくレポに残せて本当に良かったと思ってます。今読んでも思い出せるもんねv
超大作の戸田レポです!よかったらまた読んでみて下さいね~☆

 monoral "Turbulence" Release Party7/30@Shibuya AX
今度はアルバム『Turbulence』のリリースパーチーです!!
えんちゃんとケイさんと遊んでから、別の友達と一緒に行ったAXでのLIVE。
monoral至上最長のセトリだったそうで、盛りだくさんでとっても楽しいLIVEでしたね (^ω^)
やっぱりこの日のイチオシは『I am I am』でしょ☆いよいよAmmoniteも再販が決まり、
もっともっとこのAmmoniteの曲をやって欲しいです!来年に期待します。

 L'Arc~en~Ciel またハートに火をつけろ!8/3@市原市市民会館 No.1
L'Arc~en~Ciel またハートに火をつけろ!8/3@市原市市民会館 No.2
L'Arc~en~Ciel またハートに火をつけろ!8/3@市原市市民会館 No.3
プライオリティチケットで急遽参戦が決定した市原LIVE!
まさかまた火に二回も行けるなんて思ってなくて、これもとても感動的なLIVEでした!
一回目よりか冷静に見れたし、なんてったってshoutやった時には発狂したよwwwww
このチケットを譲ってくださった方には今でも感謝の気持ちを忘れてませんよw
まぁここを見てるかわからないけど~。この日は結構調子が良かったみたいです!
何度も行ってる方もそう言ってたので間違いない!はいたんのクネクネ度がやばかったw
でもこの日は『bye bye』をやらなかったんだよね。早く発売して欲しいですね~~。

 aiko LOVE LIKE ROCK remited 10/22@Zepp Tokyo
これはレポ書いてないんだけど、aikoちゃんのFC限定LIVEに連れて行ってもらいましたぁ☆
『星のない世界』では大号泣だし、『リップ』『エナジー』『愛の病』など、
大好き過ぎる曲をたくさん聴けた楽しいLIVEでしたぁ!なんせaikoちゃんが可愛いw
いっぱいお喋りしてくれたし、グッズも買えたしまたLIVE行きたいなぁーと思いましたv

 LUNA SEA GOD BLESS YOU-One Night Dejavu- 11/24@Tokyo Dome
これは今度レポ書けたらいいなぁーって思ってるんだけど、無理かもしれないw
本当に素晴しい復活LIVEでした。初めてLUNA SEAの音を生で聴いたんだけど、
真矢のドラムはかっこいいな!力強くてリズミカルで良い音出してます。
Jさんの年の取り方には鳥肌が立つほど感動した!あんな愛人が欲しい!(笑)
SUGIZOさんはパパにしたいです!!!sexyすぎる!!!!かっこよすぎる!
INORANが…あまりにかっこよすぎてちびりそうだったお(;´Д`)ハァハァ 可愛いし(;´Д`)ハァハァ
そして、宇宙一のナルシストRYUICHIには、完璧やられたよね。
ロマンチストすぎるよ、そのMCwwwwwwwwwあたしが一番ツボったのは、
「今、みんなの近くにいくよっ」
ですwwwwwwあと「今夜の月が祝福してくれるよ」とか、マイクなしの「愛してるよ!」には
鳥肌が立ちました。大好きになったよ、LUNA SEAが。愛しいねぇ~RYUちゃん。
小学生の頃から好きだったもん。やっぱり今聴いてもあたしの好みの音だわ!
LOVELESSから始まるなんて最高だよ!Dejavu、JESUSと続いて、
SLAVE、END OF SORROW、TRUE BLUE!!!!!やばいっしょ!このセトリ!
知らない曲もいくつもあったんだけど、ずっと聴いてみたかったEND OF SORROWは
ホントに発狂モノでしたwww後半の方もBREATHE、STORM、DESIREに!
TIME IS DEAD、ROSIER、TONIGHT!!!TONIGHT楽しかったなぁーーー。
大好きなBELIEVEとWISHも聴けて、貴重な一夜限りのLUNA SEAを堪能できました。
ホントにありがとう。心からI for you。ずっと大好きです!



こんな感じで2007年のLIVEは終了です!
来年は、今年よりもっともっともっとLIVEに行きたいと思ってます!
とりあえずシアキスだけで4本決定してますし、あと一本増やす予定ですww
代々木の平日の指定席二枚を探していますので、余ってたら声かけてくださいw
HYDEソロもむちゃくちゃ行きまくりたいし、acidもまたLIVEやらないかなー?
monoralやaikoちゃんも機会があれば行きたいし、MJが往復はがきに戻る事を願い、
観覧にもたくさん行きたいと思います。とりあえず2008年は職探しがメインですがw
合間を縫ってちょくちょくはいたんや大好きな音楽を聴きにLIVEへ行きたいと思います!

さて、残すところ今年もあと1日。あたしはバイトで1日終わりそうですが、
どうぞ悔いの残らない様に皆様も楽しい1日をお過ごしくださいね^^
一年間ご愛読いただきまして、ありがとうございました。
少し早いですが良いお年を…!!!
   
  
広尾・神谷町・溜池山王
  
※むちゃくちゃラルク関係ない普通の日記でございます。

今日は都会にお出掛けしてきましたぁ♪
まずは広尾にて入院中のお母さんに会いに行ってきました。
広尾でマック行ってハッピーセット食べたらポケモンだらけだったw
そんでスタバの抹茶フラペをお土産に買って、病院で飲みましたぁ♪

その後は、おばさんとおばあちゃんとホテル巡り!と言っても、
神谷町で降りてオークラとANAインターコンチネンタルに行ってきました。
ホテル研究を兼ねて!オークラでケーキ食べてきたよ☆

P1030160.jpg

正面玄関。ドアマンさんのお仕事拝見。かっこよかったです。

P1030149.jpg

ロビーのツリーが綺麗でした♪

P1030151.jpg

美味しいケーキでしたぁぁぁwwwww

P1030154.jpg

ケーキのツリー!!!!!ギザスゴス!

それからサントリーホールを通り抜けてANAインターコンチネンタルへ。
全日空ホテルの時に高校の頃の担任の先生の定年退職を祝う会をやったんだけど、
全然変わってたー!クリスマスだからだと思うけどキラキラしてて綺麗♪
ベルボーイさんに声かけてパンフレットもらってきたんだけど、
凄い丁寧に接客してくれて嬉しかったですわ♪
P1030161.jpg

サントリーホール前の広場。

P1030165.jpg

ANAインターコンチの2階からラウンジをパチリ☆

P1030167.jpg

ロビー内のでっかいツリー♪

やっぱりこういう世界で働いてみたいなぁって思いましたけど、英語がねぇorzzz
そして溜池山王から帰りましたー。メトロ大好きっ子としてはとても楽しい1日でしたw
そんでもってケーキとケンタを買ってお家でプチクリスマスをやりましたぁ!
今日はシアキスどうだったのかな?明日はいよいよLUNA SEAです!
そんな訳でフツーーーの日記で終わりぃ!
   
  
さぁパーティーの始まりさ♪
  
いよいよねぇwあたしはネタバレ禁止だからまだまだ先の話だけれどね(´・ω・`)
ラルクさんがLIVEなのに天気が悪いなんて珍しいねぇ~。
あれか。monoralさんが24日に川崎でLIVEだから、雨男のanisちゃんのおかげで
ホワイトクリスマスなのかしらーーー!!!anisちゃん!!複雑な心境!!(笑)
寒いんだよ、とにかく。今日はこれから埼玉ではない所へお出掛けなんです。
雪なんて困るぅ~~~寒いのだいっきらい!冬ってやっぱりヤダな。寒すぎるんだぜ。

昨日はバイト帰って来てからラルクのMステにギリギリ間に合いました(;´д`)
ちゃんとビデオは録ってあったんだけど、ラルクだけ録りたかったから、
急いでカツンの後にビデオを準備して、録りました!大成功!!w
サンタさんいらなかったねぇ~。しかもダンス微妙なんだもん。上手くも無いしw
はいたんのお歌は…イマイチだった?音楽戦士のハリクリが最高だったよね!
そんでMJまでウトウトしてしまったので、0時半にめざましかけてたんだ。
40分ちょっと過ぎにNHKにしたら、もう始まってたorzzzzz
でもお歌は見れたから良かったけど。。。こっちもまぁ…LIVEっぽいけどイマイチ。
音楽戦士が神だったんだ。とりあえず、この日の観覧羨ましすぎ!って感じです!!

昨日のMステからして、はいたんの調子は…今日は心配ですな。大丈夫かな?
てっちゃんかなり機嫌悪いね。あのどうしようもない大人どうにかしてくれませんか?
TVでる時くらいもう少しニコってしてほしいわ。ニコニコじゃなくていいから。
ゆっきーは無表情でも怒ってるようには見えないでしょ?そういう感じにしてくれません?
それにしても、ゆっきーーーーー(゚∀゚)髪の毛の色がヒヨコさんヽ(*´∀`)ノ
キュンとしたよwビックリ箱行きたいよぉ。。。お召し物も素敵でしたね(*゚∀゚)
kenちゃんも相変わらずセクスィ~でエロエロな胸元でしたねぇw大好物!大好き!!
ちょっと鼻声だった?なんかやっぱりみんなお疲れモードでしたねぇ~。心配。

そんな昨日は夜中に籠ピカ!って言うのはさっき気付いたので血文字見てきたよ。
………ゲネプロ行ってないので、さっぱり分かりませんでした(笑)
ので、ゲネ行った友達に情報を聞いて。そのお友達は今日も明日も埼玉なので、
うらやましすです。楽しんできてくださいなー!でもネタバレはしないでねー(笑)
そんな私はこれからお出掛けしてきます。高校の時の同窓会です。気が進まぬ。
最近鬱なんですお。。。。。。。。。。早く1/12にならないかなぁーーーーー!!!終わり。
   
  
明日はゲネプロ&お知らせ
  
今日は寒いですねぇ…みなさん風邪など引いてませんか?
そんな私は風邪っぴきです。monoral blogでaliさんが

>寒い寒いだからカゼひくなよ~

と書いてますが、その通りです。が、その言い方むちゃくちゃ可愛いなwwwwwww
aliちゃんに逢いたいよ(´・ω・`)逢いに行けなくてごめんね。
だって東京公演11/24なんだもん。LUNA SEAへ行く私を嫌いにならないでね(´;ω;`)

さて、そんな師走真っ只中!!!お母さん入院中!!!!ドーーーーン!笑
いや、元気なんですけど、ちょっとした手術で昨日から29日まで入院しててw
何もこんなド師走入院しなくてもwwwwお母さんwって感じですけど。
明日はいよいよーーーー!ゲネプロちゃんですにゃーーヽ( ゚∀゚)/
ひゃほ~い♪どんな種明かしが待っているのでしょうか(^ω^)(^ω^)♪むふふw
行かれる人はドウゾ楽しんで!そして決して私にネタバレしないようにお願いします(`・ω・´)

(´-`).。oO(チケット余ってるみたいだけどみんな大丈夫なんだろうか…)

そして明後日はMステSPなんだな!SEVENTH~とハリクリ。もしくはRSGとハリクリ!
なんかラルクさんRSG歌うの好きですよね。なので、この二つだろうな、と。
そこでね、私ちょっと年末バッタバタしそうなんで、ちょっとBLOGを縮小更新します。
年明けのテストが終わるまでかな、たぶん。。。ちょうど大阪レポくらいに復帰したい!
Mステの感想とか書いたりはすると思うけどね。たぶんそれ以外は難しいかも。
ルナシーの感想も書きに来たりするかもしれないけど。
そう言う訳ですが、これからもよろしくお願いしますねmm
コメントのお返事追記でしてます!

    
続きを読む
   
  
ついていけなーい!
  
おひさしぶりぶりぶりとにー。
13日の最後の更新から14日~4日間バイト漬けでして、
昨日も帰って来てそのままリビングでバタンキューして、朝までぐっすりwww
そりゃ風邪も引きますよ。でもって、MLのおかげで情報は入ってきますが、
109にも行けず、って言うかトナカイたんグッズはいらん!(笑)クリスマス限定だし。
っていうか、ラルヲタばかりのあのフロアに行くのもめんどくさいと言う理由の為ですわ。
どうしても欲しかったら通販でもいっかなぁーなんて思ったけど
売り切れとかあるみたいだし、なんか('A`)/マンドクセー な気分です、正直。
それにくわえ、CIELたんストラップの販売と来ました!しかもハンズで!!!
ラルヲタではない人からしたら、なんなんだこれはーーーーーwwwwとなりますよ!
商売に関しては結構もう、はいはいそうですか、と左に受け流したいです、はい。

そんな中、CDでーたとかオフィの特設サイトにはうひゃうひゃしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
CDでーたのポスターが駅に貼ってあるのをちょくちょく見るんですが、
突然目に入ってくるから、毎回驚かされるよ(´∀⊂ヽかわゆすはいたん(´∀⊂ヽ
ですが!なんか今回のCDでーたのはいたんは男ですな。顔が疲れていらっしゃいますね。
だ、大丈夫ですか!?目が夜勤明けの人の目とそっくりでした(笑)かわいそう。
インタビューはこれからじっくり読むとして、Q&Aだけちょろっと読みましたv
kenちゃんとてっちゃんの質問の違いといったらwwww何が起きたのですかwww
相変わらずてっちゃんてワガママぶっこいてて雑誌の時はイラっとするんですが(笑)
でも、たまーにインタビューでポロッと「あのLIVEのあの時は実は僕がね」的な発言をし、
「えぇーーー!そうだったの!てっちゃん。ありがとう!てっちゃんがいないとダメだわ!」
って思わせるんです。うまいんですよね、彼は。てっちゃんのマネージャーって、
てっちゃんがやらなきゃダメなくらいハードなの?今のマネさん可愛そうだなぁ。。。
はいたんのハマってるものがピノって。可愛いよ!!!!!!!ピノあげたいな(笑)
またじっくりと感想書けたら良いなーと思っておりますが、どうなるかわかりませんw

オフィの特設サイト。

ステキ.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ

HYDEISTみたいぃwwwwこんなに手をかけてるなんて!意気込みを感じられますな!
時間によって天気かわってるよね?昨日の夜に見たときは夜だったもん。
今は夕方になってる。赤い空だから。すごいなぁー!!かわいいv
グッズも発表になりましたね!んーやっぱり台湾で先に発表になってたものと同じね。
とりあえずパンフとラル缶あたりは買うとしてぇ~あとは…いらないかなーw
リストバンドとタオルくらいかしら?ストラップって何がついてるんだろう。
今回はTシャツはいらないかなぁ。HYDEソロでいろいろグッズ欲しいので(笑)
と言うより、お金が本格的に無いので「大阪行く前に大宮で買っておこう♪」なんて
思ったけど、代々木でしか買えない事態に陥ってます(´;ω;`)ウゥゥ
でもね!ルナシーのチケット一枚と、シアキスは三枚分立て替えてるから戻ってくる!
シアキス三枚分で、大阪の交通費と宿泊代くらいにはなりますし、
ルナシー戻って来たら…たぶんコレは生活費として消えていくと思います(苦笑)

メーリスですが、みなさんから頂いたアドレスに必ず招待メール送ってます。
迷惑メール扱いになっているか、もしくはアドレスに間違いがあったかで、
届いていないようでしたら、再度お知らせ下さい!あと5名程未登録のようですので。

携帯が壊れてきて、今日修理に持って行こうと思ったら、その症状がでないw
人生そんなもんだよね。様子見て壊れてきたら明日こそauショップ行こう。
コメントのお返事お待ちくださいね。それでわー!
   
  
念願のキスカラとメーリス募集中ですわよ
  
ドモー!やっとBLOG更新できる時間になりました(;´д`)もう毎日忙しいのよorz
と言っても今日はキスカラをしてきたんだけどな( ゚∀゚)ガハハハハハ
どぉーーーしても!どぉーーーーーーしてもシアキスの前にキスカラ行きたかったので、
みゆさんがお休みと言う事で、私諸事情でスーツでしたけど暴れてきたよwww

さ、なんだかんだでKISSレビューも書いていませんが(゚∀。)アヒャ
今日もカラオケ楽しかったねーみゆさん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえずKISSを最初から全部入れて、SEVENTH HEAVENに戻ってみたりv
そして、SEVENTH~からカレスになったので、お?また火しばり??と思いきや、
Vivid~を入れてラニバセトリに変えてみたりvvvあとはやっぱりREAL祭だな。
最近のマイブームです。だって!REAL死ぬ程かっこいいんだもん(´;ω;`)ブワッ
とか、久々にFAITH歌ってみたりー。元祖クリスマスソングとしては、
TMRのBurnin' Xmasを歌ったよヽ( ゚∀゚)/ やっぱりXmasと言ったらこれよね♪♪
あとLUNA SEAのLIVE前に一曲…と思ってEND OF SORROWを歌ってみたり。
あたしはミーハーだから、LUNA SEAと言ったらコレなんだよ。しかし凄い歌だよねww

そんなキスカラでしたが、歌ってみて気付く。今回のアルバム暗いね(*゚д゚)
なんだろう。ただの暗くて重くて(まるでなんたらNovemberの様に)じゃないんだけど、
なんだ。キラッキラしてるようなハッピー!イエー!みたいなのが割かし少ないよね。
そんでムズイ。海辺とか暗くてムズイwwwww勘弁してくれw大好きだけど!!
プリガが楽しくって二回も歌ってきたよ(*゚∀゚) クネクネダンスしてきた、スーツで
楽しかったし、シアキスがむちゃくちゃ楽しみになってきたーーーーーーぁぁぁああ!!
けど絶対に大阪までネタバレ禁止!
私に喋りかけないで下さい(`・д・´) もう絶対にネタバレ禁止だから!やめてやめてー!
とか言ってても、はいたん自らによってネタバレされそうで心配やわぁぁぁorzzzz
さいたまの参戦券は持ってないんですけど、グッズだけ買いに行こうかなーと思ってます。
大阪の時にグッズ並びたくないしね。私も某所でグッズらしきもの見ましたけど、
だいたい欲しいものは決まっております。なので、さいたまの日はプラプラしてます!

そうそう。みゆさんにはちらっと言ったんだけど、ラニバはいたんコスでもしようかとw
DVDに入ってる二日目の第一部の服。ワイシャツにベストに赤ネクタに帽子♪
グレーのジャケットも欲しいけど、グレーのコート着ていっちゃおうと思います。
なので、今ヤフオクにてベストを入札中w なるべく安くお買い物したいんです。
コレが落札できたら黒いお帽子も探そうと思ってます。ニセはいたん(^ω^)
髪の毛もパーマとかかけちゃいたい!でも就活中なので自重しますwwwwww
ちゃんと出来ると良いな♪あれなら普通に女の子がやってても可愛いと思うんだ☆

今日はみゆさんからロクシタンのリップグロスを誕生日プレゼントにもらったぁーヽ( ゚∀゚)/
MIEL&CITRON。ハチミツとレモンのにおい♪ギザグッドスメル♪♪
ずーーーーーっとクンクンしてました(^ω^)(^ω^)本当にありがとうございます!!
お昼に入ったカフェでもケーキご馳走してもらっちゃって。おいしかったですねーv
写真撮るの忘れたけど(´・ω・`) 思い出が。。。。記憶だけに残しておこう。。。
今日で最後の20歳だ。誰かに告白しようと思ってたけど出来ないなぁ(´・ω・`)
はいたん好きお。写真日記を本にしたいんだけど、そういうサービスないのかなぁ?
自分で写真集作りたいんだよね。20歳の記念に今日作るかwwwwなんてw
楽しい1日になるといいなぁ。渋谷にKISSの看板見に行こうかな←

さて。まだまだメーリス募集してます!みなさん、お友達に紹介とかしても良いですよ♪
その際もMLの機能で直接勝手に招待してもらっても結構ですが、
たぶん最終的にオーナーかアシスタントが承認しないとメンバーになれないと思います。
が、招待メール自体はみなさんも送れると思うのでよかったらどうぞー!
そして、まだこれから参加です!って方は下の記事を読んで是非応募してくださいね♪

☆Mail~en~List参加者追加募集!(あひるちゃんとの共同企画)☆
最近、某FC(笑)が情報メールをくれない!会報も遅れてるし!
という不満が高まってきているのが見受けられます。
中には、忙しくてネットが出来ない方もいらっしゃると思います。
その上オサーンたちは精力的に活動しているため、
その活動に追いつくのが困難になってきております(笑)
そこで、ラルクに関する情報をファンの間で迅速に共有できないかと考え、
メーリングリスト作成企画を立ち上げました。

・使用するMLサーバーは、会員登録が必要になります。
会員登録してから、各種の設定を参加者ご自身に行っていただきます。
(プロフィール設定、サーバーからのメルマガ配信停止設定などなど)

・様々機能がありますが特にいじる必要はないと思います。
現在参加してるみなさんもML機能だけを使っていただいてます。

・携帯・PCどちらからでもアクセス可能です。

・よりよく使っていただくために、いろいろとルールを設けさせていただきました。
人数も多いので、ML参加後はルールを必ずお読みください。

・ML送信時、個人のメールアドレスは参加者には公開されない設定にしました。
メールアドレスが他者に漏れる心配はありません。
招待する私たち管理者側も、一切他にはアドレスを漏らしません。

・招待メールを送信しますので、そこから会員登録していただく形になります。
12月8日~12月14日の23時まで募集受付を行い、締め切った後に招待メールを配信します。
また逆にトラブル等が発生した場合は、Mail~en~Listを停止する事もあります。

・参加希望の方は、以下の内容を明記の上、
le-ciel.1214★hotmail.co.jp(←★を@に変えてください)までご連絡ください。

<メールに記載していただきたいこと>
①メールのタイトルには「Mail~en~List希望」と入れてください。
②お名前(HN可)
③メールアドレス(最初はPCアドレスが望ましいです。
設定がいろいろあるので、携帯からだとやりづらいです。
登録後にいろいろ変更できますので、設定に関しては招待メールに説明をつけておきます!)
④質問や「打倒ル○エル!」への意気込み等があればどうぞ(笑)


※注意!!
・ドメイン指定受信されている場合は、freeml.comを必ず受け取る設定にしてください。
・迷惑メールとして送信される場合があるので、迷惑メールフォルダも確認してください。


なんだか大げさに見えますが、気軽にご参加ください(笑)
現在のところ参加者は100人を超え、皆様のおかげで特に大きなトラブルもなく
運営できております☆第二次募集もたくさんのご参加お待ちしております!!
   
  
HYDEIST日和とメーリス参加者募集中!
  
H Y D E 再 起 動

って事で、本日昼頃にHYDEISTが更新されました。2008年HYDEソロツアー!
キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!
全36公演!6Zeppで6daysだよ。ちょっと待って!!!!!!!!!!!!
なんだい、その公演数は(;´Д`) はいたんが死んじゃう(´;ω;`)(´;ω;`)
とにかく凄いんです!映るんです!暇そうな時期でヨカッタわぁ(☆゚∀゚)
それまでに絶対就職活動を終わらせたいと思います(`・ω・´)
ラルクのゲネに9000円払うなら、HYDEのLIVEに6660円の方が絶対良いw
まだ特設サイト作るかどうか解らないってインタビューで言ってたけど、
またFAさんの日記見れるよね?なんかFAさんアレ楽しそうにやってるもんねw
別に仕事だと思ってマネやってれば、こっちだって何とも思わないんだけど、
ちょっとFAさんって楽しんでて、羨ましくなるんだけどwwwずるいぞFA!笑

このツアーの発表はデストじゃなくても告知の映像見れますけど、
久々登場の気球をクリックするとソロツアーの詳細が出て来ます。
そん時のジャンピングはいたんの後姿がむちゃんこきゃわゆしゅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おしりまるいよ!かわいいよ!!!おまんじゅうみたいwww可愛い!!!!
またどんどん痩せちゃうのかなーはいたん。体気をつけてくださいね。。。
まだ詳しい事は発表されてませんので、今日はこんくらいにしておきます。

さて、HYDEIST新聞vol.9も今日公開日ですお(*゚∀゚) あらまぁー!可愛い!!
今回はアレですか?不思議の国のはいどちゃんって感じですかね(^ω^)(^ω^)♪
デスト内の話なので詳しくはかけませんけど、時計持ってるはいたんがネンネするのが
まーずぃーで!可愛いです!必見必見!!今回もどのはいどちゃんも可愛いです。
そぉーしぃーてぇ!第三弾HYDEIST新聞ペーパー版販売キター━━(゚∀゚)━━!!
どんどん溜まっていくHYDE新聞いいすなぁ(^ω^)年明けに受付開始ですお!
今回もまだ荒木ちゃんとの対談が載ってたんだけど、やっぱりセーラー服ヽ(*´∀`)ノ
その頃と、今の写真全然違うよ。あごのラインがシャキッとしちゃってるお Σ (゚Д゚;)
矯正のせいっていうけど、、、、あんまりシャキシャキのはいたんははいたんじゃない。
まぁるくておまんじゅうみたいなのが真のはいたんだと思うんですが、どうでしょう?
後でまたゆっくり写真眺めてこようっと(´∀`*)

そんなもんですかね。メーリス第二次募集受け付けています!
案外参加メールが来ていてビックリです^^ 14日まで受け付けてますのでドウゾー♪
コメントのお返事も追記でしてますので見てくださいね!

☆Mail~en~List参加者追加募集!(あひるちゃんとの共同企画)☆
最近、某FC(笑)が情報メールをくれない!会報も遅れてるし!
という不満が高まってきているのが見受けられます。
中には、忙しくてネットが出来ない方もいらっしゃると思います。
その上オサーンたちは精力的に活動しているため、
その活動に追いつくのが困難になってきております(笑)
そこで、ラルクに関する情報をファンの間で迅速に共有できないかと考え、
メーリングリスト作成企画を立ち上げました。

・使用するMLサーバーは、会員登録が必要になります。
会員登録してから、各種の設定を参加者ご自身に行っていただきます。
(プロフィール設定、サーバーからのメルマガ配信停止設定などなど)

・様々機能がありますが特にいじる必要はないと思います。
現在参加してるみなさんもML機能だけを使っていただいてます。

・携帯・PCどちらからでもアクセス可能です。

・よりよく使っていただくために、いろいろとルールを設けさせていただきました。
人数も多いので、ML参加後はルールを必ずお読みください。

・ML送信時、個人のメールアドレスは参加者には公開されない設定にしました。
メールアドレスが他者に漏れる心配はありません。
招待する私たち管理者側も、一切他にはアドレスを漏らしません。

・招待メールを送信しますので、そこから会員登録していただく形になります。
12月8日~12月14日の23時まで募集受付を行い、締め切った後に招待メールを配信します。
また逆にトラブル等が発生した場合は、Mail~en~Listを停止する事もあります。

・参加希望の方は、以下の内容を明記の上、
le-ciel.1214★hotmail.co.jp(←★を@に変えてください)までご連絡ください。

<メールに記載していただきたいこと>
①メールのタイトルには「Mail~en~List希望」と入れてください。
②お名前(HN可)
③メールアドレス(最初はPCアドレスが望ましいです。
設定がいろいろあるので、携帯からだとやりづらいです。
登録後にいろいろ変更できますので、設定に関しては招待メールに説明をつけておきます!)
④質問や「打倒ル○エル!」への意気込み等があればどうぞ(笑)


※注意!!
・ドメイン指定受信されている場合は、freeml.comを必ず受け取る設定にしてください。
・迷惑メールとして送信される場合があるので、迷惑メールフォルダも確認してください。


なんだか大げさに見えますが、気軽にご参加ください(笑)
現在のところ参加者は100人を超え、皆様のおかげで
特に大きなトラブルもなく運営できております☆
第二次募集もたくさんのご参加お待ちしております!!
    
続きを読む
   
  
メーリス第二次募集開始しました!
  
打倒ル●エル!を目標に、メーリスを作ったんですがとっても好評でした!!
なので、希望者がまだいるかどうかは、募集してみないと解らないんですが、
ここで第二次募集を行います♪興味のある方は以下を御覧下さい♪


☆Mail~en~List参加者追加募集!(あひるちゃんとの共同企画)☆
最近、某FC(笑)が情報メールをくれない!会報も遅れてるし!
という不満が高まってきているのが見受けられます。
中には、忙しくてネットが出来ない方もいらっしゃると思います。
その上オサーンたちは精力的に活動しているため、
その活動に追いつくのが困難になってきております(笑)
そこで、ラルクに関する情報をファンの間で迅速に共有できないかと考え、
メーリングリスト作成企画を立ち上げました。

・使用するMLサーバーは、会員登録が必要になります。
会員登録してから、各種の設定を参加者ご自身に行っていただきます。
(プロフィール設定、サーバーからのメルマガ配信停止設定などなど)

・様々機能がありますが特にいじる必要はないと思います。
現在参加してるみなさんもML機能だけを使っていただいてます。

・携帯・PCどちらからでもアクセス可能です。

・よりよく使っていただくために、いろいろとルールを設けさせていただきました。
人数も多いので、ML参加後はルールを必ずお読みください。

・ML送信時、個人のメールアドレスは参加者には公開されない設定にしました。
メールアドレスが他者に漏れる心配はありません。
招待する私たち管理者側も、一切他にはアドレスを漏らしません。

・招待メールを送信しますので、そこから会員登録していただく形になります。
12月8日~12月14日の23時まで募集受付を行い、締め切った後に招待メールを配信します。
また逆にトラブル等が発生した場合は、Mail~en~Listを停止する事もあります。

・参加希望の方は、以下の内容を明記の上、
le-ciel.1214★hotmail.co.jp(←★を@に変えてください)までご連絡ください。

<メールに記載していただきたいこと>
①メールのタイトルには「Mail~en~List希望」と入れてください。
②お名前(HN可)
③メールアドレス(最初はPCアドレスが望ましいです。
設定がいろいろあるので、携帯からだとやりづらいです。
登録後にいろいろ変更できますので、設定に関しては招待メールに説明をつけておきます!)
④質問や「打倒ル○エル!」への意気込み等があればどうぞ(笑)


※注意!!
・ドメイン指定受信されている場合は、freeml.comを必ず受け取る設定にしてください。
・迷惑メールとして送信される場合があるので、迷惑メールフォルダも確認してください。


なんだか大げさに見えますが、気軽にご参加ください(笑)
現在のところ参加者は100人を超え、皆様のおかげで特に大きなトラブルもなく運営できております☆
第二次募集もたくさんのご参加お待ちしております!!
   
  
やぷーさんのライブトークと紫の唇
  
こんばんわぁーい。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
皆様いかがお過ごしですか?やぷーさんとこのLIVEトークは見れましたでしょうか?
私、気合が入りすぎて19:50から画面見てたんだけど、実際20:05頃に始まって、
それまで訳の分からない音楽が流れる変な画面をずっと見ておりましたw
そんな訳で、らるくあんちえるご一行様が画面に現れた日には泣けた つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
もしかしたら、はいたんが此処のBLOGも見てるかもしれないと思うと、
はいたんのソーセージみたいなまぁるい指と、むにむにの太もも&おしりが大好き!
だなんて言えないわねぇぇ(´・ω・`)ショボン はいたん見てたらコメントしてね(´・ω・`)
なんだか、はいたんはインターネットが大好きでFANのサイトとか見てるらしいよw
だからキリングミーの時に「キリン組」って言われてるの知ってたんだね。ドキドキやねw

さて、そんな感じで私ライブトーク見れましたのょ(人゚∀゚)♪
でもごはんだったりで、チョコチョコしか見れてなったんですけどねぇ つД`)
はいたん!髪型が人文字KISSのアー写の様なクリンクリンヘアーだわぁヽ(*´∀`)ノ
いやぁぁん(*´∀⊂ヽかわいい!そんな可愛い髪形についてメッセージが来ていて、
「今日のはいどさんの髪型凄く可愛いです!はいどさんはロングとショートどっちが
好きですかぁ?」とまるでJK(女子高生)にきいてるのか!?と思わせる内容に、

(*∂∀6)>ろんぐぅ!最近ねメイクする時に、秀樹(西城)みたくしてって言うの。

あぁ納得だわ、その髪型(゚∀゚)
正に「ローラ♪」って感じのかわゆすな髪型でしたねぇ(^ω^)(^ω^)♪
相変わらずてっちゃんはサングラスでうへーてっちゃんkyって思ったけどwwww
他のみんなはみんなノーサングラスでにこにこ穏やかなライブトークでしたよね!
「KISS」にちなんで、渋谷の109の広告、実際見ましたか?って聞かれてて、
はいたんがkenちゃんと真夜中の渋谷で偶然会って、KISS広告の前で写真撮った!
って話をしてくれましたぁvvvvやっぱりマヂだったんだねぇ!その確率すげぇなw
「KISSするように見せかけて一緒に写真撮った」って言ってたけど、どんなポーズ?w
kenちゃんがピースしてて…本当にそんなにはっちゃけて撮ったのっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
真夜中2時よりもっと遅いかなぁ~~?とかはいたん言ってたけど!ちょwそれ見たいよ!
てっちゃんも昼間に車で見に行ったんだってぇ!ゆっきーも真夜中に一人で行ったって。
でね、どう思いましたかぁ?みたいな質問されたら、

(冫、)>これで、やっと人前でキスできるようになりますた。

えぇぇぇええええええ!!!!????((((゚Д゚;)))) な、なんてことをぉーwwww
ゆっきぃ人前でちゅーするんだ。へぇ。 って!その大胆発言意味深w
あとは、やたらyukihiroさんに話が振られてて、最後溜息付いてましたねwかわゆすww
はいたんも相変わらず「(∂∀6)何言おうとしたんらっけ?」と訳ワカメちゃんでしたヽ(*´∀`)ノ

紫の唇のチケットが送られてきました、シアキスですけれど!
いくらお金があっても足りない!!とはいたんの口から聞いたら、不思議と9000円でも
いいかなーって思っちゃいました(笑)なんかものすごい事になりそうじゃない!?ヽ( ゚∀゚)/
楽しみぃー!今度は私、あひるちゃんを見習って、初LIVEまで禁ネタバレします(`・ω・´)
そんなシアキス私の参戦は以下の通りになりました!

1/12 大阪城ホール(2枚はアリーナ33列、2枚は未定)
1/13 大阪城ホール(2枚は立ち見、2枚は未確保←)
2/9 代々木第一体育館(4枚とも一階Hブロック前方)
2/10 代々木第一体育館(2枚一階Aブロック前方)


こんな感じですぅ(*゚∀゚)なんとか皆様にご協力頂いて、
これだけ参戦出来る事になりました!自分で取ったのは代々木の土曜日だけ(´・ω・`)
さいたまも探していたんだけど、ビックリ箱にいきたくなって辞めました!
けど、ビックリ箱もacid見たいけど、やっぱり知らないバンドも多いから辞めた(笑)
今年はLUNA SEAで締めようと思います。大阪行くまでLUNA SEAモードでいくお!
それから、代理でこのBLOGで募集のモノと、上記を見ていただくとまだ未入手のモノも
あるんで、再度チケットまとめさせていただきますです!!!ヨロシクです!!

THEATER OF KISS
チケット探しています。それぞれバラでも可能です。

【求】
・1/13大阪2枚
【余】
・2/17福岡3枚
【譲】代理です
・12/23さいたまPDT二枚


※さいたまの日付間違えてましたorzzzzz すみませんmm
交換してくださる方は、le-ciel.1214★hotmail.co.jpへお願いします!!
代理のチケットも私にご連絡下さい。その後は直接ご本人と交渉下さい。
それまでは責任持って取引させていただきます!!
さいたまはね、当日まで時間が余り無いので探してます!お願いしますね♪

で、なんだっけ?あ、紫の唇ね。趣味わるいよwもっと可愛くしたらいいのに。
グッズの発表はいつでしょうねー?ウキウキしますねーvらいぶっていいですねヽ( ゚∀゚)/
あとTV!Mステスーパーライブの日は、MJにもでるんですなぁぁぁ!!
前回カットされたハリクリで間違いないでしょう!(゚∀゚)ハリクリ大好きです!(゚∀゚)
原付で着飾った街の中を走りながら大声で歌うハリクリはいいすよぉ(^ω^)(^ω^)
ただ、走ってる時は良いんだけど、信号待ちでも気にせずに歌っていると、
となりに付けてくるバイクの人にビックリされますけどねwwww気にしないのw

こんなかんじかしら。今日も追記でおへんじー!
最近FC2にも→のweb拍手にもたくさん拍手頂いててありがとうございます^^
今日もお待ちしてますよ!はいどさんも見てたらポチッと押してみてくださいね(笑)
大丈夫です。身元調べたりしないので(爆)

    
続きを読む
   
  
キューン兄弟&例のゲネプロ&良い夢見ろよ!
  
昨日、実はキューン兄弟にラルクさんからのコメントがあったんですよ!!
って言うのを15分前くらいに知って、急いでMLを流したんですけど、
あんな10分前にML流したところで見れなかったーって人も結構いるみたいですw
いや、あたしのせいじゃないよね、 ルシエルが悪いよね!
あのねぇ、私たちにメール送らないって言う方針にしたんなら言ってよね!?
そんな、見逃してしまったあなたには、キューン兄弟オンデマンドがございます★

12月7日(金)12時~

だそうですよ!是非是非御覧頂きたい!
あたしは昨日見たんですよ!!!!!もうね、衝撃的映像がっっ(lll゚Д゚)ヒィィィィ

以下、今日の話題はすべてネタバレです!ので追記で隠しておきますね。
その前にコメントのお返事を今日は先に書いちゃいます!

Re:はねさん
またまたコメントありがとうございます!!チケットなんですが、
やっぱり三万円の席はちょっと高くて今回は手が出せそうにありません(涙)
きっとまだ「三万円でも行きたい!」って方は他にもいるとおもいます。
わたしも前回のまた火の時には三万円で市原に急に行くことにしましたし。。。
なので、今もお金さえあればぜひ行きたかったんですがorzzzz
二度もコメントいただいたのに申し訳ございません><
もしよければこちらで譲り手探すお手伝いなんかもできるかもしれないので、
その時は是非声かけてください!!本当にありがとうございましたmm


それでは、続きは追記からドウゾー!
    
続きを読む
   
  
ひとまずコメントのお返事のみ!!
  
脱ニートして、毎日お仕事漬けだったのでBLOG更新できず。。。
大事なコメントもらったのにお返事返せなくて本当にすみませんでした><
追記にてお返事しますので、そこを御覧下さいーー!

シアキスチケット状況がかなり変わったので、改めて。。。

<探してます>
12/22or23 さいたま 1枚
01/13 大阪 4枚or2枚連番×2
02/10 代々木 1枚

<余ってます>
全席指定、FC先行です。
02/17 福岡 3枚連番


★代々木日曜日一枚切実です!!!!!!どなたかお恵みを。。。
交換で考えているのですが、難しいと思います…でもそこを何とか!笑
譲っていただける方、ぜひメッセージください。
    
続きを読む
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
