あまぞんさん予約と王国の契約更新終了
  
今年は閏年なのですねぇ!一日得したみたいでいい日ですねえぇ♪
貪欲に行きましょう!この日を無駄にしないようにー☆

そんな私は昨日はあまぞんさん家でDVDとドリダンを予約してきましたー!
やっぱりインターネット割引は魅力的ですねぇ~。お安いです!かなり!!
忙しいだろうから、発売日に届かなくても別にいいし、今までは実はちゃんと
フラゲ出来ていたりもするんですよ、あまぞんさん家で。なかなかやりおるのです。
カード引き落としなんだけど、すっかり忘れていそうな予感がしますwww
チケット代払えるのかしら。。。そんなチケットですけれど、明日は早々に、
HYDEさん所の当落発表日なんですよ!まぁわたくしは夜にならないと確認できないけど。
とにかく私が申し込んだのは、多摩っ子で行く場所だから、当選していて欲しい。
一緒に東京連れて行ってくださいって頼んだ人達は、本当に余ったらで良いので、
その時にはぜひぜひ一緒に連れて行ってください(切実)お金はきちんと払いますので。
チケット関連でもうひとつ言うと、明日の16時までがL’7の申し込み期限です!
これらすべては明日MLで流しますが、みなさんお忘れなくね♪

実ははいたん王国の入国許可期限が今日までなんだけど、
昨日ギリギリ納めてきました(汗)ちゃんと確認が取れました!のメールが来たので一安心。
これで会員切れたらきっとデスト先行当選してても無理だよね?ほんと危ない。
羽ペンの非会員向けの販売っていつだっけか?そんなことより、ペーパー盤の新聞を
早く出してくれないかなー??あと携帯バージョンのデストも早くしてほしいなぁー。
これって、LE-CIELとLE-CIEL NETみたいになるのかな???それともただ単純に
HYDEISTの内容を携帯でも見れますよって事なのかしら?また金とるとかやらしいけどね。
明日は朝から晩までお出かけしなきゃいけないんで、確認は夜になりそうです(関係者各位)

そしていよいよ明日の夜は魅惑のはいたんSP第一弾(←だいぶタイトル違いますけど)
みゆお姉さまがDVDに焼いてくれるって言うので、あえてここは見ないでおこうかなw
いやぁー忙しすぎてみてる場合じゃないんです!と言いつつ、今日はえんちゃんと
遊んできたんだけどねwwwwよしもと無限大ホールでお笑い見てきたんだけどさ。
けど、ES書かなきゃいけないのがものすごくたまってんのよ。
来週締切のものが5つもあるの(死)明日中に郵便で送らないと3/3につかないよねぇ。
明日もかなりのカツカツスケジュールなんよねぇー。駅で言うと、東京→舞浜→水道橋。
朝から晩までスーツで頑張ってきます。就活中のラルヲタのみなさん!
一緒に頑張りましょうね!!ドームまでには終わらせたいですよね!!うん。頑張ろう。
えんちゃんがお守りくれたんだ(涙)就活カバンに入れて持ち歩くから!ありがとう。

実はこんな大事な時期に風邪をひきました。今日の朝一番でお医者に行ったのです。
体調管理だけはしっかりやっておかないとね。本当に全力で頑張りたいと思います。
あひるちゃんも試験終わったことだし、ぼちぼちMail~en|Listオフ会について、
活動し始めると思います!!コメントいくつか頂いてるんですけど、もう少しお待ちください><
ちょっと落ち着いたら必ずお返事返しますので~~orz ありがとうございます!
そんでわー
   
  
No.777<チケット申込終了〕
  
どうも、こんにちわ!
タイトルですが、実はこの記事が「No.777」なんですぅ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
たくさん書いてきましたねぇー♪記念すべき記事ですが、特に何もありませんw
久々にAWAKEのDVDが見たい!と一個前の記事に書きましたけれど、
今日はAWAKEを見ながら記事を更新しております(*゚∀゚)♪
軍服はいたん久々にみたよ!かわいいな!髪短くて!!!!少年だわ!
軍服でサックスとか吹いてたねぇ~。あぁいいな、AWAKE。素敵だなー。

そんな訳で!!無事にHYDEISTとLE-CIELでツアー申し込みしてきましたよ☆
私の参戦は以下のとおりとなりそうです。まだ増える可能性

TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~
東京ドーム土曜日→てっちゃんと行くので、チケはてっちゃん任せ
東京ドーム日曜日→多摩っ子と参戦なので、みけちゃん任せ
東京ドーム火曜日→学校のラル友と。keiが申し込み済。
大阪ドーム土曜日→みゆさんと二人で。みゆさん任せ
大阪ドーム日曜日→みゆさんkaonnさんと。kaonnさん任せ。

HYDE×K.A.Z NEW PROJECT LIVE TOUR 2008
8月4日(月) ZEPP SENDAI
8月5日(火) ZEPP SENDAI
9月14日(日) ZEPP NAGOYA
9月15日(月) ZEPP NAGOYA
以上申し込み済。TOKYOは完全なる他力本願。余ったら連れてってもらう作戦w

こんな感じ?w今年はもぅ後先ないくらいの、ラルク(hyde)に貢ぎましょうイヤー(゚∀゚)ノ
死ぬ程お金が出るので、死ぬ程働いて、死ぬ程LIVE参戦しようと思ってます!
良いんです。社会人になったらこんなこと絶対できないんだから!やってみたいの!
一気に今の先行でお金を払う事が出来ないので、L’7に関しては90%他力本願。
てっちゃんがソロのTOKYOを全部申し込んだみたいで、いくつとれるか分からないけど、
取れたら取れただけ連れて行ってくれるってwしかも、「keiちゃんが就職決まったら、
三公演分くらいおごってあげる」って(笑)一番うれしいよねーLIVEチケットもらうのが(笑)
どんだけ今年はhydeさんにお会いできるか楽しみです。就活がんばろっ。

AWAKEで「接吻」やってたんだねぇー!!いいなぁいいなぁ。シアキスでもやって、
L’7でもやったらいいのになぁー。聴きたいよぉ~~接吻。あと真実と幻想ともね。
やっぱりこのLIVEもなかなか好きだな。何故か今この時にAWAKEブームなのでしたw
私はいつの公演に行ったのかなー?と過去の日記を遡ってみたら、代々木の初日に
kaonnちゃんと一緒に行ってたみたいです。ASIAの印象が結構強いので、忘れてた。
でもASIAならラニバの方が印象が強い。ASIAのちゃんとしたLIVE DVD出してほしい。
虹を途中で切るなんて考えられない!と思って、ほっとんど見てないんですよ(笑)
LIVEの記憶で言うと、ラニバDVDが一番見てるし、大好きなんだけれど、
ASIAはセトリが好きなんだよねぇ~♪元気の出る曲しかない感じです。お祭りLIVE!
ツアー毎に参戦回数が増えていく(笑)結局シアキスも5回行ったとかアホちんだな。

あたしの生きがいはラルクの曲を聴いて、ラルクのLIVEに行って、
ラルクが好きな友達と、ラルクについて話すってこと。
これがなくなったら、次に好きな事を見つけるの難しいかもしれない。
就職活動で一番大切にしているのは、この関東からでないこと!
その理由はいろいろあるけれど、関東のLIVEに行きやすいようにって事です(笑)
月~金の9-17時で、土日しかLIVE行けないーって言うのでも別に良いけど、
関東だったら、平日でも行けるかもしれないし。とかそういう甘い考えで就活してますw
いつになったら決まるのかね。5月末のドームまでには決めたいですが。。。。

あっそういえば会報きた!まだパラパラっとしか読めてないんだけど、
シアキスのレポ良いね♪はいたんのシルクハットの写真最高なんですけど!!!!
アイメイクこんなにもグリグリだったのね。kenちゃんとのちっす写真も見れて良かったv
次はいつ更新できるか解らないですが、また更新したいです~。

    
続きを読む
   
  
おい、FA!
  
おいっyasuo!くらいな勢いで、FAに言ってやりたい。

ま た h y d e 玉 作 っ て る よ !

完璧にこの人イっちゃてると思います(笑)
はいたんが髪を切るたびにこの人はhyde玉を作り続けるであろう。バカかw
っていうか、はいたん髪の毛切っちゃったんですね!!!
だから福岡の時はヒデキじゃなかったのかぁー。残念だなぁ(´・ω・`)ショボーン

FAさんのマネージャー日記が一番おもしろいね、やはり。
それはhyde担当だからじゃないのよ。量も多いし、目線がFAN目線(笑)
最終日なんて写真いっぱいで、ハイヲタにはたまらんよね!!!!
だってはいたん寝てるし!!!!襲いたい!!!!!!!!!!!!!1
今年はFAの正体をばらしてしまったら良いんじゃないかね。
FAさん見て「アレだよ」って分かるFANっているのかな?
あたしはチャーリーとコメットさんと荒木さんしか解らないなぁ。
コメットさんと言えば、代々木最終日にLIVE中ガラ悪い歩き方で場内歩いてましたww

会報にはあの幻のKISS広告の前のはいたんけんたんが載ってるとか!?
あたしの家にはいつ届くんだろう。早く見たいよー。
実はちょっと私、心が病んでいるので…。第一志望落ちちゃったので…(涙)
明日には届くかな~?ちょっとだけ期待しておこう!

今日久々にAWAKEを聴いてたんだけど、あんまり歌詞を覚えてなかったのぉw
最近KISSばーーーぁっかり聴いていて、AWAKE忘れちゃってたんだけど、
My Dearとか星空とか聴いていたら感動しちゃった。星空とか気持ちよさそうに歌うし!
そんな訳で今AWAKEにはまっていますw今日だけで4周聴いたもんなwww
久々にAWAKEのDVD見たいなぁって思ったんだけど、時間がないorz
また火の写真集も買っていませんし、なんかラルクの癒しがないんだよぉー今。
だから昨日会報届けてくれたら良かったのにさ。早くして欲しいです。LE-CIELさん。

久々にBLOGを更新してみました。コメントお返事してからおわりまーす!

    
続きを読む
   
  
L'Arc~en~Ciel THEATER OF KISS 2/9@代々木第一体育館
  
いつまでたっても書かなそうなので、今日書いちゃおうと思います!!
シアキス全部で5回行ったんだけど、私はこの2/9のステージが一番好きです。
席が良かったと言うのもあるかなぁと思うんだけど、hydeさんの声が良すぎです!!
シアキスで一番泣いたのもこの日だし(笑)泣くつもりないのに、
雪の足跡聴いてる時とかボロボロ涙が溢れてきちゃって大変でしたよ(;^ω^)

一緒に見たメンバーはみゆさん、kaonnちゃんとkeiの友達のてっちゃん。
唯一のメンズですが、かなりのハイヲタですwwww
前にも何度も書いてますが、ラニバDVDのKilling~の時に映り込んでる男子ですwww
このおバカ四人組で、tetsu側Hブロック四列目!!!!!
6日のJでは見切れてしまったゆっきーもばっちりみえました♪
まぁ奥のスクリーンは見えなかったけれど、花道までメンバーが来ると、
ものすごくちかいぃーーーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そんな席で見たステージのメモって感じですが、続きからご覧くださいな(´∀`*)

    
続きを読む
   
  
シアキスお疲れ様&遂に詳細発表「魅惑の大家族(仮)」
  
遂に遂に終わってしまったんだねぇ…(´Д⊂グスン
最終日には何と接吻フルコーラスとな!!!!!!ヒドイわ!
まったくねぇ…これをみゆさんのメールで知ったんだけど発狂したよorz
私「接吻」には思い入れがあるんです、実は。初めて言いますけど(笑)
ラルクの初めてのLIVEがSMILEの前夜祭だったんですけど、
「接吻」の時、ステージの後ろにあったでーーーーーかっいスクリーンに、
はいたんの顔がドアップで映ってたんだよね。それを見て衝撃を受けたんですよ。
接吻聴くとそれを思い出します。SMILEツアーはこの一回しか行ってないんだけど、
すごく鮮明に思い出すの。感動するの。大好きなの!!!!!!!
「くちづけをかわ~~~そぉ~~~♪」で終わるなんてもったいなすぎる!
今回のシアキスメドレーで一番もったいない曲だと思ってたんですorz
さすがファイナルです。やってくれるね、ラルクアンシエル!!!!!!!!
しかも。はいたんはヒデキじゃなかったそうですね。
美人はいたん(´;ω;`)見たかったです(´;ω;`)うらやましいですホント(´;ω;`)

いやぁ~しかし、今回のツアーも濃かった゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
今日夕方犬の散歩に行った時にお月さまが出ていたんだけど、それを見てて、
「月でモチついてると寒いからなぁ~」って言うMCが思い浮かんだのよねw
朝早くバイト行く時に電車の中から朝日を見るんだけどね、
ALONE~の夕陽をバックに歌うヒデキはいたんが思い浮かばれるし。
シアキスほんとに楽しかったです!DVDになるといいなぁ♪なるよね!!
まったくお金かけすぎですよ、はいたん。今回だけだからね!9000円払うの!(笑)
次のLIVEのチケット代が一体いくらになるのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それによって、はいたんのZeppの先行の数変わってくるんだけれどなぁ(;^ω^)
あぁーその前にデスト更新しなくちゃ。困った困った(´・ω・`)

はいはい。そして久しぶりにLE-CIELからメールが来ましたねぇw
大体の事は知っていたし、LE-CIELより先にMail~en~Listで知りましたww
要するにJACK IN THE BOXの映像が流れちゃうって事ですかね?
なんでこの年末ライブは日テレが関係してくるんだ、いつも。
今回は音楽戦士ではないにしても、日テレだもんねー。なぜなのですか?
楽しみなんだけど、忙しくってあっと言う間に放送日になっちゃって、
ドキハワラクソノしてる暇はなさそうだなぁ。。。
どなたかDVDにダビングしてくださいませんかねー?高画質で保存したいわ。

そんな訳で今日はこの辺でー!レポは今週中にでも。
明日は就活ちょっとお休みして、ネズミーランドに行ってきますvvv
久々で楽しみだわぁ!!!絶対にワンマン見るのだ!
   
  
魅惑のはいたん
  
魅惑のはいたんっていやらしいですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
こんにちわ。皆様お元気でしょうか?
なぜシアキス代々木週間の時だけ、雪が降るほど寒かったんでしょうね(^Д^)ギャハ
はいたんってば本当に雪好きが好きなんだね!まぢで土曜日の終演後とか、
雪の足踏つけまくることができました!本当にありがとうございました!!!!!1
なんて思っていたら、福岡日曜日雪だってー!はいたんどんだけーーー!
晴れ男ですが、冬は雪を降らせる雪男になりますな。っていうかまぢ凄すぎwww
泣いちゃうんじゃないのーはいたん。自分で雪降らせておいてwwwwww

って事でとうとう今週末でかわいいかわいいシアキスツアーも終わりです(´Д⊂グスン
お金かけすぎ!!!って思ったけど、こんなにハデなツアーなかったもんね。
ものすごい細部にわたってお金をかけていましたけど、思い入れも強いよね。
はいたんもMCで「こんなに可愛いセットが、もう見られなくなっちゃう(´;ω;`)」と
嘆いていらっしゃいました。はいたんがそのセット買っちゃえば!(笑)
代々木のレポやりたいんですけど、今日ES締切とかいくつかありまして…
一応就職活動生やってますのでね…早く書かなきゃ記憶が薄れるんだけどさ。
まぁ今週中にできたら、いいなぁ☆っていう感じですね、はい。

そんな中、MLで新情報がいくつか入ってきています~♪
その1:L’7ツアーのサイトOPEN
こちらですね。とっても楽しそうだねーーー!!!!!笑
ASIAライブみたいな感じですかね(^ω^)ドームやっぱ全通だな、こりゃ!
今回変な意地で全通しないでかーーなーーーり痛い目みてますからねぇorz
どうやら一般販売はApr 26つまり4/26って事ね??
そしたらやっぱりFC先行は三月の上旬。やはり今週末の福岡で何か発表あるね!
福岡参戦組の皆様ー!情報が入りましたら、ML流してくださいませね(*゚∀゚)

その2:MUSICA掲載予定
鹿野淳のBLOGにてラルクの取材をしたと書かれています!!
このBLOGにも書かれていますが、土日の2公演とも行ってたみたいですな!
というのも、土曜日は私たち関係者席の隣のブロックだったんですけど、
みゆさんが「鹿野淳来ないかな~~。あっ!きたーーー!」と即発見(笑)
たしかこれって土曜日の話だったと思うんだけど、違うかしら。
今回シアキスみゆさんとばっかり見ていたので、記憶が全部混ざっておりますw
インタヴュー楽しみにしてるよぉー!!シアキスについて詳しくまだ聞いてないもんね。
はいたんやメンバーがどんな思いで、このツアーをやったのか知りたいです。
たぶんもっと後になれば、ドリダンのインタビューで、シアキスについて
語ってくれることあると思うんだけど。っていうかその前にさ、

先に会報でインタビューしろお(#^ω^)

いい加減にしてほしいよね、LE-CIELには呆れています。

その3:魅惑のラルク大家族の詳細
そんなのあったよね~ぐらい、LE-CIELがメールをよこさないので忘れてましたw

「魅惑のラルク大家族①」
L'Arc~en~Cielのhydeが二週にわたり案内役を務める音楽ドキュメンタリー。

ラルク同様、海外での活動も多いムック、
メジャーデビューを控えた沖縄出身のROACHらの活動に
2007年末のイベントから密着。
ステージでは見せないバックステージや故郷で見せる素顔もチラリ。

ラルクとGLAYのスペシャルセッションも予定。


いや、その、コメントのしようがないよねwwwwwww
はいたんが案内役wwwwwなにそれwwwww番組として成立すんのwwwww
これは、マーベリック紹介番組みたいなもんすか。今年のジャックをジャック☆って
感じなんですかね。最初からあのセッションをTVで流すつもりで呼んでたんか!!
行かなくてもよかったんだ(笑)よかったよかったー(笑)

そんな感じかなー。新しいノートパソコンを買って、いろいろといじくってる最中です。
まぁ時間がないから全然できてないんだけどorz
ネット繋ぐのと、メールの設定にすごく手間取って…時間かかりました(;´Д`)
一番楽しみなのが、デスクトップをどんなはいたんにしようかな(´∀`*)ウフフみたいなw
上目使いはいたんがいいかなーwうふふふふふーーwwwww
収集がつかなくなったので、この辺でお返事返しておわりまっす!

    
続きを読む
   
  
代々木4DAYS終演
  
移動劇場、代々木公演終了。
最後はやっぱり笑顔で終われました(^ω^)
いや~相変わらずMCグダってたし、衣装www

大阪としか比べられないけど、6日より9日、9日より10日と
どんどん歌も演奏も良くなって行きましたね!マイドリ最初のギターとか
そこだけで泣けたからねwwwホントにニコニコしてるメンバーに会えて大満足でした!
今日から就活モード復活です。レポもやる予定!(笑)明後日までには出来るかなぁ。
新しくノートパソコン買ったんです!マイパソコン!まいはいたん!←
まだネットが繋がらなくて…今日夜に格闘してみます。はいたん手強し!

福岡行く人楽しんでね♪あたしは完全燃え尽きたよ!
初めて同じツアーに5回も行ったなぁ(笑)楽しかったです(^ω^)
   
  
L’7
  
Bonsoir!! Je suis kei.
Comment allez-vous?Je vais bien!!
Je vais voir hyde demain!!
hyde!!!!J'adore hyde!!!!!!!!!!!!

はぁはぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ あまりに興奮しすぎてフラ語で書いてみた!!!(笑)
と言うのはちょっと嘘でwさっきまでフランスのパパとママに手紙を書いてて、
ちょっとその流れで書いてみました♪新しいツアータイトルが発表になった事だし!!

TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~

意味は、たぶん(たぶん?w)「パリを経由してアジアを横切る」って意味なんだけど。
Paris経由のASIAツアーって事で良いですか?(笑)
そーしーーてーーーー!ParisはFC観賞ツアーが出るみたいですね。

激しく行きたい!

やっぱり行きたいよ。パリ。就活終わってないかしら。GWは就活ないって聞いたけどw
んーーどうしたらいいんだ!どうしたらパリではいたんに逢えるんだ(;´Д`)ハァハァ
色々と考えて見ます!明日のライブの前に会議してきますー。

昨日の事件は結構引きずっていますorzzz どうせ明日は大阪土曜日と一緒だし。
良いんだけどさ!明日の方が席も良いし、落ち着いて見れると思うんだけどね。
どうせなら日曜日はアレじゃなくて、アレがいい。←何のことだかサッパリわからんw
運命よりもあたしは禁止されてる愛の方が魅力だあると思うなぁー。って事です。

そんな事いって拗ねたりしてみましたが、明日ももんの凄く楽しみですよヽ(・∀・ )ノ
結構席が良いですし、明日は確か関係者席が近いんで、yasuをガン見してくる(笑)
平日は結構関係者席豪華だったみたいですねぇー♪栗山千秋ちゃんとかもいたみたいだし。
昨日はシドの目撃情報が入ってたんだけど、おとといもぽい人たちいたよねぇ??w
yasuはきっと全通じゃないか!って誰かが言っててウケたんだけどwいるかしらww
今日のお休みはメンバーは何をしていたんでしょうね。Sweeney Toddでも見たか??
明日もヒデキだといいな。血迷う事の無いよう、FAさんしっかり見張っておいて!(笑)

FAさんのマネージャー日記ですが、代々木の分楽しみですなぁvvv
名古屋で美白パック中の貴重なはいたんの写真をUPしていますけどwwwwww
代々木でははいたんに突撃インタビューすると意気込んでますからね!ガンバレFA!
みんなの見方ですよ、FAは。今年のZeppツアーの特設サイトも楽しみにしていますv
そんな訳で、私のシアキス残りあと二回。明日明後日、楽しんできます!
そして明日は終わった後にハイヲタだらけの宴がありますのでwうふふふふふーーーw
追記でコメントのお返事ありまーす!

    
続きを読む
   
  
L'Arc~en~Ciel THEATER OF KISS 2/6@代々木第一体育館 No.2
  
一夜明けて、若干雪がまた積もっていましたねぇー。keiです!
筋肉痛も少しあるんだけど、やっぱりノドがちょっと痛いwwwwww
あんなに大きな声でギャーギャー言えるのって、ホントLIVEの時しかないよねw
スゴイストレス発散になりますけど、二時間飛びまくるので、
軽くトレーニングみたいになってましたけど(笑)500MLのペットボトルを
飲み終えても全然トイレに行きたくならなくてwどんだけど汗かいてんのw

さて、No.1の続きになりまーす。
今回はNo.2で終わらせたいですwあんまりダラダラ書いてる時間ないw

    
続きを読む
   
  
未参戦ですが、代々木へ行ってきました
  
今日は代々木の会場まで行ってきましたぁε≡( ・∀・)ノ゛タダイマー
レポの続きの前に、今日の日記書いちゃいますねv
実は今日はとある会社の説明会だったんだけど、行くの辞めました(笑)
だって、ESなんて書けそうになかったしさ。ね。たまには良いじゃんねwww

さて…自分で一生懸命取った参加席のチケットをまさか譲る事になるとは…orz
って事で、急に相方が行けなくなったので、二枚譲ったので渡しに行きました!
カッポーだったんだよねぇ(´∀`;) せいぜい楽しんでくださいませ(笑)←
彼氏さんに、「5月にあるラルクのLIVEも行くんですか?」って言われて、
「もちろん行きますよ」とお答えしたんですが、「そしたらまた是非その時にも、
こうしてチケットとか回して頂けると…(´∀`*)ウフフ」みたいに言われたんで、
「あぁ是非ねぇ(´∀`;)ウフフ」とお答えしてきましたwwwww
そんでもって、カレカノさん達は今日が最初で最後らしくて、
私が「昨日のはいたん良かったすよ(;゚∀゚)=3ハァハァ大阪も行ってたんですけど、
大阪の時は声があんまり出ていなくてですねぇぇ!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ 」
と言っていたら、若干頭おかしい人みたいに思われたチックですが、気にしませんw
たぶんお話してて感じたのは、この方たちFCには入って無いけどLIVE行きたいなぁー
けどチケットどこで取るの!!!って言う感じなのかしら?って思いました。
なので、ルシエルとハイディストとどっちも入ってるような私の事は、
『頭のおかしい人』に分類されてしまうのでしょうな(笑)

それから近くのスタバで、バレンタインのチョコを買って、お茶してましたv
17時ごろにあひるちゃんが来るというので、待ち合わせ♪
ちょっと早めに行って、大阪で買えなかった、パンフラル缶をゲットー!
あひるちゃんとは昨日も一緒に行ってたんだけど、あたしがバタバタしちゃってて
あんまり話せなかったんだおね(´・ω・`)だから今日も会えて良かった♪
Nanaさんともご挨拶☆Nanaさんといえばピンユニ、ピンユニと言えばNanaさんw
去年のtetsu誕以来で、お久しぶりでしたねvやっぱりあひるちゃんと良いコンビですw

それから、コウちゃんいーちぇちゃんが制服姿で(NOTはい子)登場!!!
生足ですよ!!!!!あんなに寒かったのに!!!!若さとは偉大である。
あひるちゃん、Nanaさんにも渡したんだけど、もうすぐバレンタインと言う事もあって、
HERSHEY'S KISSESを小分けにした御土産をプレゼントしましたv
実は9日もっとネタを仕込んでいますので、あひるちゃんお楽しみにwwwwww

それから今度はそこにSOHちゃんと、市原でもお会いしたSOHちゃんの先輩wと
会って来ましたwwww先輩って年下なのに、あたしも先輩って呼んでます(笑)
しかも一回会った事があるから、今日はいろいろ話せて良かったわ♪
ところで、先輩の名前はなんていうの?w今度教えて下さい(笑)

そしてそして、気付いたらかなこさんがあひるちゃんとNanaさんとお話していてビックリw
久々だったんだけど、全然話せなくて残念。今度会いましょうね…
それから今度はkaonnちゃん とご対面して、チケットのお金がどうなっているのか、
あぁでもないこぉでもないと、寒空の下散々話した結果、わからずwwwwww
いよいよ開演時間が迫ってきたので、kaonnちゃんともお別れして、帰ろうと思ったら、
なんと鈴木さんが前からやってくるではないかぁーーーーー!!!!!
今日思ってたんです。鈴木さんに会えないかなぁ、メールしてみようかなって。
そしたらあたしの例の鈴木探知機が作動したようで(笑)帰り際に会えました(´∀`*)ウフフ
毎度の事ですが、ホント気持ち悪くてすみませんwすぐ見つけちゃってすみません(笑)

そんな訳で帰ってきました。会っていただいたみなさん、どうもありがとうございました!
そして、たった今kaonnちゃんからの速報メール。残念でならない。死にた過ぎる。
ネタバレですので、追記で叫びます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。









    
続きを読む
   
  
L'Arc~en~Ciel THEATER OF KISS 2/6@代々木第一体育館 No.1
  
雪混じりの雨の中、お仕事むちゃくちゃ忙しかった今日。
終わった後に猛ダッシュして向った代々木体育館。シアキス本日三回目参戦!!!

はいたん最高!!!

今日mixiに「ヒデキでお洋服も可愛くてお歌も上手だといいな☆」
と書いたんだけど、正に!正にその通りになりました。゚(゚´Д`゚)゚。
感動して泣けました!では、さっそくレポに参りたいと思います♪

★ネタバレ注意★

    
続きを読む
   
  
シアキス代々木行っちゃうんだぬーん。
  
いよいよ大阪公演から一ヶ月。遂にシアキス東京公演が来ます!!!!
私三回目のシアキスです!!!!そしてメンバーが一番カオスです!!(笑)
しかし明日はバイトの後にダッシュで代々木に駆けつける感じなのよね(´・ω・`)
舞浜を6時に出れば、ダッシュで7時前には原宿に着けるはずなのです。
も、もちろんおすよね(;・∀・)それ前提でこの話してるんだけれどwwwww
もうバイト終わって着替える時にPUNK Tシャツを下に来て行きますから!
チケットももらってるので、2人とは席で待ち合わせって感じです。あぁドキドキ!
今日は会社説明会に行ってきたんだけど、もう明日の代々木が待ちきれなくて
一人カラオケしてきちゃった(笑)一時間みっちりKISS歌ってきました(^ω^)
みんなでカラオケも楽しいけど、たまにやりたくなりますな、一人カラオケ♪

って久々のBLOGでしたよねぇ|ω・`)
なんかいろいろ忙しくって、BLOG更新できなかったです。
それに本当は昨日更新したかったんだけど、FC2調子悪くてねぇ。重すぎ。
そんな中今日もいろんな情報をゲットしました!おなじみMail~en~Listより♪
まず「音楽と人」ゲットしてきましたぁぁぁぁぁ!!!

( ゚Д゚)ヒョエー

ほんとにはいたんとテルさんが並んでおるぅーーーーーーーーー!!!!!
yukihiroさんが自分だってラルクアンシエルなのに「これは事件」とか言ってますよw
すっげぇな、JACK。可愛い顔してやりおるよ、はいたん。悔しすぎる!
そして、さすが「音楽とyukihiro」もとい「音楽と人」の編集長だけありますね。
金光さんはどんだけyukihiroさんが好きなんですか!そしてyukihiroさんは
どんだけ金光さんに心を許しているんですかぁwwwwwギガントカワユス(*´Д`)
まだちゃんと読んでませんけど、インタビューの時、全部に「!」がついてるしw
かわいいよーーーyukihiroさんかわいいよぉ(^ω^)(^ω^)
ゆっくと読みたいんだけど、時間ありますかねぇ。明日の代々木レポも危い。

だって大阪レポ書いてないしな!!!!!!!!(´Д⊂

せっかくメモったのに。明日もレポ書けそうにないからメモるのやめようかしら。
代々木も三回行きますしね。でもなぁ、今までレポ頑張ってきたし、自分メモ残したいな。
まぁ、とりあえず明日は思いっきり楽しんできます!!!

そして、また火のDVDの予約がもう始まっているそうですね~♪
そしてそして、DRINK IT DOWNのPUNKはなんと「DUNE 2008」なんだってねw
わぁーーてっちゃんが「うぃずでゅーーーーん!」ってやるんでしょ?

コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!

機嫌が悪い時にはDUNE2008やらないで欲しいですね(´・ω・`)
次のアレンジは一体誰なんでしたっけ?yukihiroさんだと思っていたんだが。。。
まぁそんな感じ?結構毎日情報が入ってくるので、毎日更新しないと溜まるねw
遅くなりましたがコメントお返事してます!

Mail~en~Listのお知らせ
メールを頂いた皆さんには招待メールを送っていますので、
まだ登録されていない人は、招待メールより登録作業お願いします。
もし、間違って消してしまったり、届いていない場合はもう一度メールでお知らせ下さい!


    
続きを読む
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索