桜ピーク!
  
おはようございます。お花見はみなさましましたか?
今日はお天気が優れない様で…バイトも忙しそうです。

はいたんの日記読みました!何あれwww何気に楽しんでるwww
でもシリーズで来たよ。これは楽して更新するつもりだな!?(笑)
第8話までキツネ丼の話をはいたんから聞くのかよwww
この人食べ物の話しかしないよね、ホントに。食いしん坊!

金曜日のXJAPANのドームには、参戦してないけど会場まで行ったの!
近くで就活だったから、フラフラ覗きに行ったんだけど、
確か…と思ってLive参戦のSOHちゃんを呼び出しお話した♪
シアキスの時会えなかったからね。またL'7でねぇ(^ω^)
ドームでライブってだけでワクワクするぅ!XJAPANなんて、
みんながそわそわしてる空気が伝わって来たもんね。
また二ヶ月後にドームにいられるように、今頑張ります。
あたしにはラルクのライブと言う目標があります☆やったるで!

次回はPCから更新したいな、それでは~
   
  
流星
  
こんな時間に更新。
相変わらずムック!!今日はずぅーーーっと『極彩』聴いておりました♪
「流星」がお気に入りです。私はわかって来たんだけど、達瑯の歌詞が好みなようです。
というか、ムックの話する前にちょっといいかしら?

どこの誰だか知りませんが、もしかしたら仲良しの方かもしれませんが、
「ムッカー」と私が言ったことに対して、お気に召さなかったようですね。
一応直しておきましたけれど、無記名でそういうことするのってどうなんですか?
それから、別にミーハー的に「ムッカー」を使ったわけではないですし、
私もそりゃ、ここ一週間程度で「ムッカー」なんて恐れ多いと思って、
「(笑)」という形で、冗談を言ったつもりでした。
まぁ、いろんな方が見ていて、他にも気分を害された方がいるかもしれないので、
直してありますが、無記名でそういうこと言われても…って感じです!

以上!(笑)私の仲良しさんの中にたくさんムッカーさんがいるので、
もしその人だったらどうしようwって感じですが、それにしても別に、
どこのだれか知らない人に、ムッカーって使わないでください!と言われてもwwww
という感じ。で、ムック好きな(笑)keiは、一日中ムック漬けなのでした。
「志恩」は昨日発売だったようで!早く聴きたい!!ファズファズ!!!
魅惑のはいたんBOX(さらに怪しいタイトルw)でファズを聴いてから、
ムックのアルバム聴き始めたんだけど、ファズはいいですね。ダンサンブル!
今週末のバイトでムッカーさん(これは本当にムッカーさんですからね!笑)に
会えたらいいなぁー。魅惑のはいたんBOXのDVDと交換です♪♪

そうそう。ガゼットの代々木のLIVEに誘われたんですが、いけませんよorz
ラルクでお金と時間が精一杯ですwwwどちらにも余裕があれば行きたかったけど。
そのムッカーさんと仲良しの人がガゼット好きで、二人ともラルクも聴くよ~
って感じで、結構聴いてる音楽が同じなんです。だから一緒にどうです?って
誘ってくれたんだけどさ。。。残念。だから今度カラオケに行きましょう!って
事でとりあえず話を絞めておきましたwww楽しそうだなーそのカラオケ!

今日はFAじゃなくて、スッタフK(だっけ?)が日記更新してたね。
文章がおもしろくないなぁー、気持ち悪くないぞ、まともだぞ??って思ったら、
やっぱりFAじゃなかった!!!FA!おまえ日記更新しろよ!(笑)
はいたんじゃなかったらショックだけど、FAじゃなくてもショックだよwwwwww
次の更新はFAだと思って楽しみにしていますよ♪
あっ、それからここで言うけど、デストの紙新聞はみんな一緒に私が頼むね!
もしかしたら、お金だけ事前徴収するかもしれないので、覚悟してください(笑)>私信

拍手でもコメントありがとうございますmm 読ませてもらってます。
今日の追記は本当に日常生活のこと。主に暗い就活の話w



    
続きを読む
   
  
ムック漬けの毎日です
  
いやぁー!私この一週間ほどで、ムック好きになりました(笑)
ムックムックムックしょこたん、くらいのペースでiPodを聴いてますww
ラルクは実は聴いてません。泣きそうになるのでwドリダン出るまではムックかな?
WORST OF MUCCをずっと聴いてるんだけど、全部いい曲だねぇ~。
「翼をください」と「夜」と「スイミン」と「蘭鋳」と「断絶」がお気に入りです。
他のアルバムも聴くけど、今はずっとWORST~を聴いております。
もうすぐムックもアルバム出るんだよね!お金無いから買えないけど、
ムックのアルバム全部貸してくれたバイトの人から貸してもらう予定♪
ファズをちゃんと聴きたくて、楽しみにしております。
いつかムックLIVEも行きたい!だれか連れて行ってくださいwww

そんな私は毎日一喜一憂をしながら生活しております。
今日は本当は10時までに新浦安に行きたかったんだけど、起きれなかったorz
だから午後のGDだけ行ってきます。まだまだ時間あるからお家で作業中。
今月ES郵送締切が三つもあったり、GDでES持ってこいとか、
WEBテストとか怒涛なんだよね。昨日も説明会終わったのが20時で(!)
家に帰ったのは9時すぎで、そこからESやったりしてたらなんか3時になってましたw
今日も明日こそは学校のキャリアセンターに行きたいのでいろいろやらねば。
けど、スケジュール詰め込み過ぎたので、明日急遽テスト辞退しました。
っていうか、もうそこの選考は辞退。優先順位つけて、下準備しなくちゃ!
結構志望度高めのESが通って、次が面接なので、自己分析します。

そんな真面目な日記は面白くないので、この辺でおわりますwww
昨日ははいたんがデストで大暴れしていったね!重すぎて12時すぎても見れなかった。
今日になって血文字をずーーーーーっと遡ってみたんだけど…大杉!!!!笑
そしてみんなはぁはぁしすぎだよ(笑)まぁあたしその場にいたら、
普段書き込まない掲示板に書き込みしちゃうんだろうな(笑)と思うけど。
誤字脱字が可愛いと言われるもうすぐ40歳のおじさんってどうなんですかね?(爆)
でもはいたんはそれでこそはいたんなので、いいと思います。
FAさん、早くHYDE ROOMのDiary更新してください。さみしいです。

そんでもって、HYDEさんの新しいバンド名が発表になったんですけど、
結構どうでもいい(笑)今、本当に全力ではいたんを追いかける気力がないんです。。。
時間が足りない!!時間さえできれば、今まで愛せなかった分全力で愛します。
なんだかんだで、もうすぐだよね、ドリダンとDVDと。凄く楽しみです♪

いや、本当に就活ってしんどいですね。
今内定が取れてないから死にたい!とかは全然思ってないんだけど。
私の希望の業種が6月とかに内定ピークだからさ。
何がしんどいって、自分と向き合うのがしんどいですよ。自分のこと好きじゃないので。
難しい。こんな数か月で就職先探すのがまずおかしいよね(笑)
就職活動っておかしいです!(何)さぁ、そろそろ準備してきます。
   
  
あぴゃー!
  
時間が足りねぇぇぇぇえ!!
携帯からおはようございます。本日はお天気で良かった♪
いや、ホントに時間が足りません。就活ギリギリ!
私の志望してる業界の選考が一気に始まってきたからさorz
ES!ES!説明会!WEBテスト!ES!説明会!みたいな。
死んじゃう!blog更新してる場合じゃないんです。
今月いっぱいもしかしたらもう更新できないかもー!
写真日記は結構更新してるから、右の日記もご覧くださいね(^ω^)
相変わらずお腹痛いなぁ…ご飯食べるとすぐ下ると言うね。
戻す訳じゃないからまだ良い…かな?

うーたんやらかしたねwww自重してくれぇwww
どうせ旦那もピンクのタキシードでしょwwwうげぇwww
絶対まともじゃないねwwwwww楽しくて良いじゃん(笑)

ムックとしょこたんを一緒に聴いてるのね(笑)何、このギャップwww
ムックムクの時としょっこしょこの時とモチベーションの差が激しい。
時間を気にしないでPCやりたい。カラオケ行きたい。ポケモンやりたい。
とにかくまずは体調整えなきゃだな。それでは!
   
  
Big☆Bang!!!
  
こんにちわ♪
今日は昨日書いたとおりに、記念受験みたいな感じで説明会に行ってきたら、
なんと書いてきたESを渡す時に一分間自己PRしろって言われてwwwww
用意してねぇwって言うかやるなら先に言えよー!と思ったんだけど、
第一志望の時の自己PRよりとっても上手にできました(笑)
明日以降にwebテストを受けて一次選考なんだけど、70分もあるらしい。
んーめんどくせっ。最近全部がどうでもいいやーって思いながら受けてるから、
本当に全滅しそうで怖い(笑)面接はその方が緊張しなくて良いんだけど。

そんな感じだけどやっぱり内面はかなりヤラレテいまして。。。。
毎日下してしまうし、食事を食べる気にならないし、常にドキドキしてるし。
今日はしょこたんの1stアルバム「Big☆Bang!!!」の発売日なんですぅー!
ポスター見たことありますか?「ギザ前向きアルバム」って書いてあるんだけど。
うーん。これは就活中の私には絶対に必要だ!と思って購入してきたw
しかも、DVD付きの高い方(笑)現金がなさすぎるのでカード使っちゃった。
いや、ほんと買い物くらいしかストレス発散できる場所がないんだよ。
さっきからずっと聴いてるんだけど、かわいいなぁーしょこたん♪♪
「We can do it!!」と「calling location」が好きですね。今のところ。

私の前向きソングは「乙女のポリシー」です。凄い元気になる。
就活手帳の一番後ろに歌詞を書いちゃったw就活中にはもってこいです!

なりたいものになるよね ガンバル人がいいよね
涙もたまにはあるよね だからピッと凛々しく


と言いつつ、やっぱりムックの「絶望」が好きだなぁー(笑)いい歌だね。
『WORST OF MUCC』を電車の中で聴いてました。「アカ」も好きだなぁー。
いつかムックLIVEいけたらいいなぁ♪生の「大嫌い」を聴いてみたいですw

音楽って素晴らしいねぇ。音楽ないと生きていけないや、やっぱり。
4/2のドリダンが楽しみですが、aikoちゃんのアルバムも楽しみだなぁ。
しょこたん買っちゃったから買えないけど、絶対レンタルしよっ。
aikoツアーとしょこたんツアーとどっちも行きたいなぁああああぁ。

さ、ES書くよ~。お返事は次回にします>< ありがとうございますmm
   
  
ファミマヒデキとTV出演
  
こんばんわー!結構志望度高めのESをさっき提出してきました…(;´Д`)ウウッ…
なんかもう、毎日説明会→ES→説明会→ESの繰り返しですぅ。。。
しかししかし、また適当に二次面接を受けた会社から三次面接のお知らせがー!
うーん。不思議なものですねぇ。一次はしょこたんの話をして、
二次にはアーティストを追いかけてLIVEに行く事が趣味ですと言ったのですが、
通ってしまったwww今度ははいたんの二の腕が大好きですとでも言ってみるか!
夢中になって来た事の話をしてて、LIVEに行ったりカラオケに行ったりwと、
ラルクとは言ってないにしても、遊びまくってる印象を与えてしまったと思ったの。
しかも、隣でシャキシャキ話す、「私って凄いでしょう!」っていう子を、
冷めた目で見てしまっていたんだけど。なんで通ったのか解りませんね(笑)
ま、いっか。また三次も面接の練習って感じでいってきまーーす。
そして明日は業界の御三家の一つの説明会。履歴書まだ未完成☆やらねばorz

さて。今日何気なくコンビニへ行ったんですよ。ファミマへ。そしたら(゚Д゚ )アラヤダ!!

ひできぃーーーーーーー(はぁと)

このひできはいたんがでかでかと飾られておりました♪
ぴあでチケットの先行始まるみたいだね!まぁ、みなさん捌く方で困ってると思うけどw
あの、ぴあを利用するとかじゃなくて、みなさんどうぞお近くのファミマへww
日常の生活に疲れたら、みんなファミマに駆け込むといいよ。
「シャワー?食事?あたし?なっはぁーん♪」とヒデキがお出迎えてくれるから(*゚∀゚)
私、ドリダンのアー写好きじゃないのよねぇwずっとこのKISSラルクでいいじゃない!

そんなドリダンはアー写以外は全部好きよぉー(゚∀゚)ラヴィ!!
曲も歌詞もPVもジャケットも全部!!!!これをTVで歌っちゃうみたいですねぇww

4/3 MUSIC JAPAN 24:10~24:40
4/4 Mステ 3時間SP
4/4 音楽戦士 24:40~25:45


いつの間にか、MJが木曜深夜になっている!まぁありがたいですけどねぇw
うわーーーーーかぶってるやんけ!どうすんじゃボケェイ!!!
とならなくて済みますからね。しかし、4/4は凄いな!タモステでドリダン歌うのねw
春うたSPとかじゃないのーー?(笑)もしかしたらドリダンとSHINEという可能性も…
ん~それはアリエナイな(・A・)ドリダンを春に出すなんて。さすがラルクね!
音楽戦士はトークはない感じかしら?yukihiro先生をオチにするようなトークをwww
いやいや、ハリクリの音楽戦士はネ申だったので、
またしてもビックバンヒデキくらいのすんげぇのを期待しています!日テレさん!!!
あの全然ラルク関係ないけど、大家族を見てて思ったんだけどさ、
シドのシークレットLIVE行われたのも日テレだったのね。デンクルはなぜ日テレと
仲良しなんですか?(笑)そして、大家族見てからムックちゃんにハマってますv
アルバム全部iPodに入ってるから、ちょいちょいは聴いていたんだけど。
私ね、「絶望」が凄く好きみたい。もう今の私にピッタリですね、「絶望」だなんて!

最近「KISS」聴いてると泣いちゃうので、あんまり外で聴けないんですよねぇ。
だからムックを聴いている訳ですが。もう、今日とか電車の中でマイドリ聴いてて、
涙で前が見えない。。。ってなりそうで大変でしたよwwwww
マイドリはやばいね。そのあと順番に聴くと、砂時計だからまたドゥーーーン↓となるw
早くシアキスのDVDとかでないですかね。って言うか、わたしSHINEを死ぬほど
楽しみにしてるんで、どうにかして早くリリースしてください。まじめにお願いしますmm

あぁーやばいね。履歴書書かなきゃー。ま、大手なので記念受験みたいなもんですけどw
早く自由になりたーーーーい!!!一人カラオケでもしに行こうかと思ってます(笑)
   
  
カラオケとコラボとPVとメールと雑誌
  
こんちわー!日記増えるかな~と思いきや、四日間放置って言うねw
そんな私は絶賛体調不良中です\(^o^)/オワタ
これは、腸炎かしら?って感じです。食欲がないのですわ。
一日半で2キロ痩せました。やっほーい!

そんな中、カラオケに行ってきましたー!(笑)
そんな中じゃないですね。カラオケ帰って来た日に腸が痛くて死にそうになったのでw
メンバーは多摩っ子シスターズヾ(*´∀`*)ノ 仲良しなんだけど、
なんだかんだ四人が揃う事って月一くらいしかないのよねぇ。
2月だって、LIVEの時しかあってないんじゃないかなぁ??
カラオケ行く前に、タワレコでポイント貯めたい社会人組が雑誌購入し、
現金を使わないで図書カードで雑誌を買いたいNOT社会人組が本屋へ行く。
15日だったので、MUSICA発売日だったんだけど、新宿の大きなお店だったからか、
ものすごく積み上げられていてうひょーいwってなりましたねwww
MISICAをパラパラめくっていたら、ハグキスなはいたんがぁぁぁぁぁ(´∀`*)ε` )チュッ
うーーん!これはいい!!!!!!!!ま、雑誌の感想はまたあとで。
カラオケね。「JOYだと狭いですけど、いいですか?」と言われて入ったお部屋が、
またこれギガント狭いwwwwww四人入るだけで暑いと言うとんでもない事態に(笑)
そんな部屋で、セブヘブPV→プリガ→RSG LIVE映像→Kiling~PVと言う感じの、
しょっぱなから盛り上がりまくりのカラオケ(笑)暑いーーーー!!!
でも楽しかったです♪ちゃんと誘惑とHONEYもコラボってきましたよぉ(笑)
そっからGLAY縛りになってw口唇→春を愛する人→サバイバルと懐かしすぎるww
私はサバイバルを歌ってきましたが、改めて変な歌詞ですねw
GLAYってなんであんなに変な歌詞なのに売れるんですかねw不思議ですねぇ。
でもGLAY楽しかったです♪またゆっくりイロイロなGLAYをうたいましょー♪

ラルカラはそこからも盛り上がってとっても気分転換になりましたぁ☆
しかし、私は4/5に行われる多摩っ子お花見が楽しみでなりませぬーw
お花見した後に、みゆさん家に行って、みんなでDVDと写真集をみるのだぁ(*゚∀゚)
そうですね、「花よりラルク」ですwだって、ハイヲタ4人で見るDVDなんて。。。
たぶん4/2に発売しても、この日まで見ないと思いますので、よろしくどうぞ。

で、その日「ダビングのみゆ」で有名なみゆさんが(笑)
魅惑のはいたん大家族をダビングしてくれたDVDを下さりましたmm
ありがとぉーみゆさぁぁぁーーーーーーんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そして見たよーーーー!誘惑とHONEY!!!いやいや、これはやばいね。凄い事だ!
はいたんのね、鎖骨がまたよかったね。TERUさんと顔くっつけたときには、
うわーはいたん顔ちっさいw女の子!たれ目!かわいい!!!ってなったよねw
TAKUROさんと並んだ時には、ちっさーーーーーーーーーーーーーーwwwww
ってなったよね!!!誘惑ではいたんが間違えたときのベロ出しに萌え萌えしました。
そして、HONEYをちょっとだけ間違えたTERUさんとアイコンタクトするはいたんに、
ドキューーーンとしました(*´Д`*)そして鎖骨…うわぁーん美人だおぉーーーん!!
まぁ、そういう訳でGLAYとコラボしようが、はいたんかわゆすなぁぁぁって言う感想ww
誘惑に合わせてぐるぐる回るはいたんが可愛い。なんかあのスウェットみたいな
衣装可愛いね。そして、なんであの子はデンジャーの時いつもあの髪形なの?(笑)
んで、はいたんの「んっ」って口を「へ」する時の顔が好きです。ださはいど。

それから代々木の映像も凄いね!!えろぉーーーいwかっこいいーーーーーww
ひできー!あの衣装がまた良いね。彼氏のYシャツシリーズでも2番目にいいね。
一番は代々木初日なんだよ。全体的にダボッとしていてむちゃくちゃ萌えた!!!
三番は胸元にフリフリついてるやつね。ちょっと体のラインに合わせてシュッとしてるやつ。
あっMUSICAの写真のやつかな。たぶん。うーんいいねいいねwかっこいい!!
そんでもってドリダンPVまで入れていただきました!!!
お金かかってますねぇ~今回のPV!お姉さん美人だしv
一番最初にドラキュラになるお姉さんが一番可愛い♪赤いカラコン入れる前のメイクが
可愛いねぇー(´∀`*)ネコみたい!4人の美人おねえさまに囲まれるメンバーがねぇ、
やはりNo.1ははいたんなんですけど、絵になりますよ。最初5人のお姉さん?って
思いましたけどね、私も(笑)次はやっぱkenちゃん!その目ーーーーーww
てっちゃんはね、コーラスで凄い頑張ってて素敵だったよw久々にブラックてっちゃんなPV。
ゆっきーは髪型凄いすき!!かっこいいーーーーwお姉さんに囲まれている時の、
あの顔がなんとも言えない顔で、ニヤニヤしちゃいました、私はwww
ゆっきー内心はどんななんだろうなぁwwwなんて思いながら(笑)
デイブレの時も思ったんだけど、メンバー同士が狭い所に一緒にいるのを見てると、
なんだか興奮するんだよね(笑)なんか、hydeとtetsuとkenとyukihiroって言うのが
それぞれ大き過ぎるんだと思うんだよね。それが一緒になるとわぁぁーーラルクだぁーー
って思うのさ。たぶん今ブルーリーみたいな部屋で演奏してるPVとかあったら、
ドッキドキしちゃうと思います(笑)だからドラハイの車の映像とかもはぁはぁするよw

で、雑誌ですがワツインもMUSICAも発売日に買ったんだけど、まだ読んでません。
って言うか読む時間ないとおもうんだけどwwwwコピーでもして電車の中で
読むしかないかなぁ~。ワツインを電車の中で読もうと思ったら、
あまりにもでかすぎるメンバーの顔が出てきたので、さすがに恥ずかしくて読めなかったorz
はいたん、お口ガサガサね(´・ω・`) 下の歯orzzzz 昔はこんなショットがあったら、
下の歯を、接写で撮影して待ち受けにするくらいだったのにorz
すっかりきれいになった歯が写っていらっしゃいます。残念でなりませんね(涙)
MUSICAは写真が良いね!LIVEの写真集って買わない主義なんだけど、
今回ばかりは買ってしまいそう。だって、ヒデキはいたんが大好きなんだもの!!
でも、一度手を出すと次からも何かの理由をつけて買ってしまいそうだから迷うな。
鹿野さんのインタビューって私はあまり好きじゃないんだけど、読み応えがありそうな、
インタだったから時間をかけてでもゆっくりと読もうと思います♪
ギュルレロン♪が気になって、その部分だけは探してよんだけどwww

あっあとはいたんメールかwww私にもホワイトデーの夜にメールがきましたよv
ビックリだよねぇ!かわいいなぁーはいたん。ファン思い。
かっこつけないで、いつもみたいなゆるゆるはいたんメールで良いのに。
また遊んでよね、はいたん(笑)そんなはいたんのお部屋でソロチケの先行が
始まるみたいですね!!みんなと行きたいし申し込みしたいんだけど、
本気でお金なくてもうこれ以上迷惑かけられないので(借金増えるのいやだし)
申込みはしないかもしれない。就活さえなければ、この時期が稼ぎ時なのにね。
んーどうするかまだ未定ですけど。そんな感じかな。
あっあと、TVの出演も決まったみたいだね!それはまた今度書こう。
ロックBOX(初めてちゃんとタイトル言ったw)見ながら書いてたから、
あんまりおもしろい事書けなかったけど(笑)ながながと語っちゃいましたねぇ。
追記でお返事してます!ぢゃまたねぇーーーー☆

    
続きを読む
   
  
春が来たなら花をあげよう
  
すっかり暖かくなりましたねぇ~( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
春です!!はいたんには悪いが冬が嫌いなので(寒いの最高に無理)
やっとやっと、また暖かい季節がやってくるとおもうとワクワクしますね♪
テンプレートもいつまでも「雪の足跡」でいると、寒々としているのでw
さっそく桜テンプレートにしてみました(^ω^)♪ 去年も使ったテンプレだよ!!
かわゆすなぁかわゆすよぉー♪桜はピンクでかわいいよね、ほんとね。
お花が可愛いなーと思って、お花屋さんにエントリーしよう!とおもって、
とある会社のHPみたら、一次募集が終わっていたと言うオチorz
二次募集は8月だそうです。そんな時期まで就活やってられっか!ヽ(`Д´)ノ

こんばんわ、keiちゃんです。
テンプレを変えて右にカレンダーが出て、日記書いてない事が丸わかりですねw
いいのいいの。日記なんて自己満足だからさ。でもちょっとさみしくなるねww
mixiを今日で退会したの。まだしてないんだけど、夜には退会してきます。
だからもう少しここの更新多くなるんじゃないかな~。よろちくね★
就活なんだけど、今日頑張ってたら頭痛くなってきたwwwww
慣れない事はするもんじゃないね(笑)でもでも頑張っていろいろエントリーしてる!
前向きに頑張ります。しょこたんみてると元気になるよ。しょうこありがとう。
(今しょこたんの貪欲☆まつり見ながらBLOG書いているのでwまみたーすwww)

ラルクネタ。
明日明後日は雑誌発売日ですよぉーー+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
3月14日発売 「WHAT's IN?」
3月14日発売 「CDでーた」
3月15日発売 「MUSICA」

わついんは表紙ですよ!前号にて確認済み!ルシエル!!表紙って書け!
だってさ「さぁー今日はラルクちゃんの雑誌を買って帰らなきゃ♪」なんてのん気に
本屋さんに行ったら、こんな卑猥なはいたんがずらりと並んでいた日にゃ、

ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ !!!!!

となりますよ(笑)言ってくださいよ、本当に。MUSICAだって表紙と書いてないしw
いやしかし、久々の雑誌ですよね♪ドリダンについて語ってくれるのかしら??
シアキスの舞台裏についても種明かししてくれそうね。MUSICAあたりで。
はいたんがなんで急に不思議の国のエロスアリスちゃんにはまっていたのかとかw
会報なんてろくな事書いてませんからねぇー。今回のは写真が良かったですよね。

そういえば、ドリダンがフルO.Aだったり、PVが流れたり、もうそんな時期ですか。
結構何回もLIVEで聴いちゃったから、こう興味が薄れていると言うか(笑)
凄く楽しみなんだけど、これ発売前にガツガツ聴きに行っちゃうと飽きるなぁーって。
あのCDを買って、プレイヤーで聴く音に惚れたいんです。その前に聴き過ぎると
飽きてしまうよね。自由への招待とか瞳の住人がそうだったので。もったいないなー。
とはいえ、一番いいのはLIVE音源な訳でwきっと魅惑のはいたんで流れたドリダンを
iPodに入れちゃうんだと思いますwwwあれ、ほんとやばいもんね。なんか出るw

それにしてもはいたんの菓子って不思議よね。やっぱりヘンね。
あのメロディーにそうやって菓子乗せちゃう~?みたいな。
歌いにくいような、心地いいような。それがラルクって感じだけれど。
5回くらいシアキスで聴いて来たけど、一回も「鏡は今砕かれ♪」って
歌ってるようには聞こえてこなかったんですがw日本語だったのかくらいだよw
んーでもそんなはいたんが愛おしいです。可愛いよーはいたん。
今後もこの調子でモバイルサイトの日記もちょいちょい更新してくれると良いな♪
期待してます、FA!(笑)はいたん今見れるデスト新聞で、
「(#∂д6)BLOGなんて、あんなめんどくさいもん、絶対やらねぇー!」
って言ってるんで。そのうち飽きると思います。今月中くらいには(´・ω・`)
早くモバイルでチケット先行やんねぇーかな!早くしろお(^ω^)(^ω^)

んなかんじー。今日はもりもりES書きますよぉー。
知恵熱知恵熱!!!(笑)
   
  
心を入れ替えます
  
もう少しまじめに就活しようと思います。
あの、正直実は何もしていないんですよね、ここ最近。と言うかずっと。
ESも書いてないし、試験対策もしていないんです。
自己分析もしてないから、自己PRとかも書けないし。
これでバッチリ!!って言う自己PR作ってないし。

ずっと逃げてきてるんですね。だけど、不安なの。
電車乗ってると、同じくらいの年の子がスーツ着てて、それ見てると胸が苦しい。
あぁやんなきゃーって。でも家帰ってから、ESめんどくさいから後回し。
どんどん溜まって行くES。締め切り間に合わないから出しませんでしたー。
そんな状況に焦って、適当に説明会予約しました。
適当だから当日行くのめんどくさくなりました。内定もらってもここでは働きたくないな、
って思ったりで、説明会結局行きませんでした。とかね。もうひどいよ、最近。
5個くらいかな、今書かなきゃいけないES。SPIの勉強もしなくちゃいけない。
でも、この前も書いたけど、持ち駒減って来たから新規で会社探さなきゃだし。

もっと個人的な事書くと、ホテルって業界を絞っているから、やばいかも。
あそこのホテルはやだ、ここのホテルはやだ。ここのホテルが良いけど英語できないから無理。
こんなの繰り返していたら、どこにも就職できないんだろうなって思ってきました。
「やりたい仕事」と「できる仕事」って違うんだよね。それ解ってるんだけど解りたくない。
でも夢見てたらきっと就職はできないと思うのね。ここで強くなれるかだよね。
ここはいやだなーって少しでも思う所には受けないことにしてたんだけど、
エントリーしないとおいて行かれるよねぇ。。。。でもいやなもんはいやなんだもんw

けどけど、本当に此処で心を入れ替えないと、私大変なことになる気がします。
誰か私に喝入れてください。甘やかされるとダメなタイプ。ドMだから。
怒られて初めて成長するの、わたしって。頑張らなきゃって心底思わないと頑張れない。
とりあえず、明日面接なんだ。そのあと説明会適当に申し込んだのだから行くのやめる。
で、少し志望度が高い会社のESを書いてから、夜は筆記試験の対策します。

今日も結局二個の説明会に行っただけ。この時期でそんなあまっちょろいのアリ??
一社目は到底無理な会社。大手すぎる。業界トップ。二社目はたくさん店舗があるから、
地方に飛ばされそうでいやだなぁーって思ってる。だからどっちも本気じゃないのね。
まずはそういう観念から離れてみる事が大事なのかな。私ミーハーなんだもん。。。
とにかくES。頑張って書かなきゃ。逃げちゃダメだ。書こうとしなきゃだ。

んんん。楽しみながら気楽に就活するつもりだったんだけどなぁ(苦笑)
夢と現実をここではっきりさせる時がきたかな。こうして大人になるんですねぇー。
ダラダラ日記おしまい。
   
  
朝までリビングコース
  
(;゚Д゚)

と思ったら朝でした(笑)また朝までリビングのカーペットで寝ちゃいました。
化粧したままね。お肌がしんじゃっうぅー!!!!!やっちゃったぁー\(^o^)/オワタ
土日でバイトだったんだけど、日曜日は忙しかったなぁー大変でした。
そんで疲れ果ててご飯食べてなんもせずに、リビングにて就寝と。
一回5時に起きたんですけど、そのまま起きてるつもりが、また眠くなって寝たw
今日は横浜に会社説明会に行ってきましたー。疲れちゃったーー。

一個前の記事。コメントたくさんありがとうございます。お返事させて頂きます。
メール送って下さったり、直接私の愚痴を聞いて下さったり、ありがとうございます。
こうやって騒ぎ立てる自分も嫌いだけど、こういう方法でしか解決できなくてorz
周りのみんなが優しくて、頼りになるので、本当に恵まれてるなぁって思います。
バイト先の私がだぁーーーい好きな人がね、昨日一緒に帰ってくれて!
って若干待ち伏せしたのは私なんだけど(笑)八丁堀まで一緒なのは知ってたんだけど、
降りないで東京まで付いてきてくれた!!!!なんてやさしい!!
他のバイト先のお友達もみんな励ましてくれて、週末のバイトが今一番の息抜きの場です。

あっそうそう!魅惑のはいたん大家族後編(タイトル無視w)は見ていないんだけど、
セッションだけは見たよー!!!やばいね。やっぱりこれはやばい、事件だ!(笑)
GLAYとラルクってwwwwあの時代をバンド音楽に人生捧げていた人にしてみたら、
もう、えらい事件ですよね!私は人生捧げるほどじゃないけど、むちゃくちゃドンピシャで、
HONEYと誘惑聴いてた人間ですよ。売れてたから聴いてたっていうより、好んで聴いてた。
むしろ98年なんかは、GLAYのが聴いていたのだ。もうびっくり仰天大事件だ!
winter fallとWinter,againとかも良いよね。どっちも難しそうだな、お互いがw
凄くGLAYが聴きたくなって、なぜかiPodに入っているGLAYベスト聴いてましたwww
懐かしすぎるー!懐メロ聴いてたら、ラルクもあの頃の曲を聴きたくなって、
ラルクの三枚BESTのその辺りの所を聴きました♪そして改めて私はラルクが好きだわって
思ったのです。はいたんの声とか歌い方とか歌詞はもちろん惚れまくってますが、
音楽の部分でも、ラルクの音楽とはもう離れられなくなっちゃってます。体がw

そんな訳で、一人カラオケでもしたいなぁー!って思って説明会の後に、
街をうろついてたんだけど、どこもかしこも中高生でいっぱいwww
そういえば、この時期ってもう弟(高3)は卒業してるし、妹(中3)は合唱コンだし、
高校生の頃ってもうテスト休みだったりするんじゃないのかな????
失敗でした。完璧。今週末に多摩っ子でカラオケなんだけれど、待ちきれなくって(笑)
で、実はその多摩っ子カラオケの日は15時まで品川で説明会だったんだけど、
遅くなるしスーツだから暴れられないしって事で、急遽説明会の予約変更しましたw
だから丸一日フリーだよぉv(´∀`*v)ピース その分明後日のスケジュールがカツカツですがw
説明会と説明会の間一時間なんだけど、電車さえ間違えなければ大丈夫!(笑)
カラオケ楽しみにしていますー♪ラルカラだけど、きっと「誘惑」を歌っちゃうと思うなw

毎月小さな目標を立てて手帳に書き込んでるんだけど、今月の目標は、
『ちゃんと就活。ちゃんと息抜き』
です!行き詰ってしまったら、100%の自分が出せないからね。息抜き大事!
息抜きの事ばかり考えてしまいがちだけどwちゃんと就活。ESしっかり提出します。
これからいくつかES書いて、明日学校行ってきまぁす。
就活生のラルヲタさん!春は必ずやってくる!ドームは気持ちよく参戦できるように頑張ろう★

コメントのお返事は追記で!
    
続きを読む
   
  
ラルク関係ない愚痴日記です
  
もう本当に嫌になってきたので、愚痴日記を書かせてくださいorz
以前はmixiに書いてたんだけど、ちょっと今mixi更新したくないんです。
なんでかと言うと、同じ学校の人とかが見てるから。ほんと萎えますorz
ラル友さん達の日記は読んでるんだけど、あとは全然。
そこに書いても良かったんだけど、読まれるのも嫌なので、こっちにね。
追記で書いてるんで、そのままお帰り下さって結構です。
でもなんで公の場で愚痴るのかって言うのは、やっぱり一人だと辛いからです(涙)




    
続きを読む
   
  
はいたんお仕事ご苦労様です&チケット結果発表
  
はみがきはいたん見れた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

凄いですね!!はみがきはいたん見れた上に我が携帯ちゃんにようこそ!ですよ!
素晴らしいですね。とにかく必死で四枚の写真達をDLしました。もう必死ですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ
早いもの順!!!はいたんを早くお家にうぇるかむしたいわ!うぇるかむはいたぁ~~ん!
って感じででスーツで街中で携帯電話と闘っておりました。
着々とはいたんをうぇるかむしてから、じっくりとサイトを鑑賞ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
うん。素晴らしい出来栄えである!!これはもうLE-CIEL NETを解約の刑にするしかないぞ!
ほんとに、あのLE-CIEL NETに月315円払う意味はないのである。よって解約!
でも今月中に何があるか分からないので、3/31に解約する事にします。
FAの日記だって、はいたんのお部屋で見れるしぃー♪DIARYをさっそく更新してましたが、
はいたんとFAの日記なんておもしろすぎてお気に入り登録の一番上にするわ(゚∀゚)アヒャ
「HYDEじゃないからってガッカリしないでね」なんて…そんなFAが好きだよあたしは(笑)
大丈夫。世のハイヲタはFAよりもyasuの方が嫌いだから。FAはハイヲタの見方だよ!

そんなはいたんのお部屋ですが、隅々まで見たいんだけど、見る所いっぱいで大変ね。
画像DLした時のタイトルまでしっかりしてんのよ。「✝March08✝」だって!
ちなみに今私はこれを待ち受けにしています。「March」の「M」がかわゆすね
これからもゆるゆる日記とかいろんな企画楽しみにしています。
とにかく私はツアー先行にauが間に合って本当に良かったと思っています。
LE-CIEL NETならやりかねない。とか、こんなに文句言ってるとリーダーに怒られそうだ。

だって、まぢでLE-CIEL NETに用は無いのだ!L’7のチケットは全部手に入ったのだよ(^ω^)
多摩っ子とのメッセンジャーによる作戦会議のおかげで、過不足なく全公演ゲット。
過去のドーム公演から「ドーム=全プレ」と解釈した我々は、保険掛けずに一本釣り!!
実はちょっと…いやだいぶ不安だったけれど(また火やシアキスの散り様と言ったら…orz)
見事作戦勝ち♪これで念願のドーム全通です゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
それに伴って、Mail~en~Listでのオフ会も考えていまして、ML流しましたので、
参加してみたーいって人はあひるちゃんにメールしてくださいね♪
なぁんて言ってますが、私就職活動まっ最中なんですよねぇ(;^ω^)
ドームまでには終わってると良いなぁ。終わってなくてもLIVEには行きますけど!!
取ったチケット無駄にするようなことはありません。私は絶対!!!!!!(必死www)

あっ、またはいたんのお話に戻るんだけど昨日は夜中の二時半頃に籠ピカだったようで。
血文字も四つありますよぉ~♪まだ見ていない方はご覧ください。No.控えてます。
No.63718
No.63720
No.63721
No.63826

本当にFAN思いで良い子ですね。そんなはいたんが大好きです!!らぶ!

そんで最後にそんなかわいこちゃんに取り巻く方のBLOGを紹介(笑)
LUSYさん所で知ったので、知っている方多いかと思いますが…。
こんな所で話題にされております。そんな二人を見たらひっくり返るだろうな⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

そんな感じで、コメントお返しして終わりー!
    
続きを読む
   
  
なんでauなんだろう…そして4/2の詳細とか。
  
はみがきはいたん見れない。・゚・(ノД`)・゚・。

なんでauだけ仲間外れなんですか!!!もう完璧に祭りに乗り遅れています。keiですorz
そんな中、Ciel etoileのてんぽいんとさんちで知ったんですけれど、
auユーザーのさみしいハイヲタ達よ!!!これでもうしばらく我慢しようではないか!!

コレ
(『WHAT'S IN? WEB』に繋がるので、右側の「MUSIC NET音楽ニュース」を見てくださいな)

ぶおぉーーーーーーーーーーー(゚Д゚)かわえぇぇぇぇーーーー(ノ∀`)タハー
だいぶつPVのはみがきはいたんとはまた違った、はみがきはいたんですわぁー!
なんでそんなに怒っておるのだwwwwかわゆすかわゆすwwwwww
余計入りたくなったねコレorz はいたんお願いだから早くauのもOPENしてくれぇしぬーorzzz

そして、いつの間にかラルクはオフィにDRINK IT DOWNとまた火DVDのジャケットを
こっそりUPしております!ドリダンは良いとして、また火ジャケふっつーーーーーwwwwww
こんなにも普通なんて、手抜きとしか思えないですがどうなんですかラルクさん!!(笑)
でもでもこちらの初回限定の方のSPECIAL GUEST PASSはちょっと嬉しいかもしれない♪
yukihiroマネが、いつもUPしてくれるアレでしょ??うん、それはちょっとうれしいね♪
だがしかし。ドリダンの初回限定の特典はまた…orz
シールって。どうせあのアニメのラルクでしょー?なんでそれにこだわっているのw
あれって、SMILEの前夜祭でPUNKがデビューしたときに、イスに置いてあった冊子に、
あの絵が書いてあったんだよね~。kenちゃんのモヒカン緑だった気がするなぁ(笑)

ところで、早々に(と言っても先週くらいだけど)わたくしあまぞぬさんでこの二点を予約
しているんだけど、これってちゃんと初回版なのかなぁ?いつも気になるところなんだけど。
オフィシャル側で、初回版と普通版とあるよーって言うのを発表する前から、
予約受け付けているわけでしょ?じゃぁ、これは初回版でOKなのかしら?
気になるー。けど、この割引は魅かれるのでこのままここで買おうと思いますが。
どりだんは良いとしても、すぺさるげすとぱすをもらえないのはちょっといやだな。だいぶやだ。
と、言う事で、あまぞぬさん所へメールしてみました!返事着たらまた書きますね。

amazonさんからお返事着ましたぁ~
何と言う対応の早さ!!素晴らしい!!それでこそ客商売!!!って事でコピペ。

メーカーで初回版の生産がある商品の場合、当サイトでは入荷した初回版の在庫が
なくなりしだい、通常版の入荷に切り替わります。このため、初回版の在庫が
切れるタイミングとお客様のご注文のタイミングが同時期などの理由により、
通常版をお届けすることがありますので、あらかじめご了承ください。


なんですと!?続きまして。

この商品は、初回版のお届けを確約していない商品のため、
キャンセルをご希望の場合は、発送手続きが始まる前に「アカウントサービス」から
お客様ご自身で注文をキャンセルいただけます。

初回版のお届けを確約していない商品を「初回版ではない」という理由で
ご返品された場合には、お客様都合での返品となり、
返送料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。


だそうです。んっんーつまりは、初回版かどうかは知りません。ってことやんな?
意味なぁい/(^o^)\ナンテコッタイ これは、やはり「初回」と書かれている所に変えるべきか。
皆さんはどうしていらっしゃいますか?すぺさるげすとぱす欲しいです(´・ω・`)

そんな感じかしら?3月に入ってから、舞浜へ行きまくっていまして(笑)
就職活動もやってないし、困ったもんですよ。やる気は出ないし。頭悪いから書類で落とされる。
顔が悪いから写真で落とされる。やっぱりあの会社受けなきゃよかった!!!!!!
顔で選んでるって噂だったから受けるつもりなかったんだけど、説明会申し込めちゃったから。。。
あぁーーーーほんと、世の中どうなってんのかよくわかんねーよ。
持ち駒が少なくなってきて、焦って…はいません。もう諦めてきちゃった。早いよね。
なんもやりたくねぇです。


ちょっと愚痴っちゃったーwすみません。。。それではこの辺で~~。

    
続きを読む
   
  
はいたんの当落結果とかいろいろ
  
いやぁー東京大阪は激戦だったようですねぇ(;^ω^)
って事で私はこんな感じで当選いたしました。

8月4日(月) ZEPP SENDAI
8月5日(火) ZEPP SENDAI
9月14日(日) ZEPP NAGOYA
9月15日(月) ZEPP NAGOYA

そんで、結果を先に言いますと、名古屋の日曜日が二枚足りなくて、月曜が二枚多いの。
って事でここで募集させて頂きます!!

【交換募集】
9月15日(月)ZEPP NAGOYA2枚9月14日(日) ZEPP NAGOYA2枚
交換して下さる方がいましたら、le-ciel.1214★hotmail.co.jpにご連絡くださいmm
また、8月4日(月)と8月5日(火)の仙台が一枚ずつ余っています。
こちらに関しては、数人で募集していますので、どうやって譲り手を決めるのか未定ですが、
興味のある方いましたら上記のアドレスにメールください。

整理しますと、みけちゃんが名古屋両日当選だったり、みゆさんが仙台両日当選だったりで、
結局のところ現時点ではこんな感じで参戦が決定しております!

8月4日(月) ZEPP SENDAI
8月5日(火) ZEPP SENDAI
8月24日(日)ZEPP TOKYO
9月15日(月) ZEPP NAGOYA


これに加えて名古屋は8/5の分が二枚だけ取れているので、なんとかしてあと二枚ゲットし、
2days行きたいと思っています。そして、東京も行けるだけ行くつもりです!
…とこんなにも意気込んでいますが、まぢで本気で死ぬほどお金がないので、
みゆバンクからお金借りてますorzと言うか、振込みあたしの分も一緒にやってもらいますorz
ほんとしょーもないお願いしてすみません。これでL'7のチケット支払えますorzzzzz
L'7の発表はいつからでしたっけね?こっちこそ全プレだよねぇ??w
みんな一か所も保険掛けなかったけど、大丈夫かしらね?こればかりはわからないね。

次。昨日は東京ドームホテルにちょっと就活で行ってきました~。
館内見学をさせてもらったんだけど、上の方にある眺めの良いバー?には、
東京ドームでLIVEをやったアーティストの名前のプレートがあるんだって!
それ言われたのは後日談だったので、すっごい気になって見に行きたかったんだけど、
チキンなので見に行けませんでしたwwwwあぁー次こそは絶対に!!
ドームを初めて上から見ました。すごいねぇ~。こんなデカイ所で3daysできんのかw
とちょっと心配になりました(笑)いやぁ~でも楽しみだなぁードームライブ♪♪
なんせ、でかいので見えない席のが圧倒的に多いと思うんだけど、
ドームライブはね、見えなくていいのよ。あの大きな空間にラルヲタがあれだけ集まるって
言う事がもうドキドキワクワクなんですよ。すくなくとも私はそうです。
いろんなお友達にも会えるし、ASIAとラニバしか行ってないけど楽しい思い出がいっぱい★
また今年もお祭り騒ぎしたいですね!大阪にも行きたいので、
ほんとにそれまでに就活終わるように頑張りたいと思います。

魅惑のはいたんSP第一弾(←相変わらずだいぶ違うw)は見ていません!
と言うより見てる時間ないし、見たら凹みそうだから当分は見ないつもりです。
キンコンが司会やってるとか萎える!(笑)ちがうの。キンコンは好きなんだけど、
はいたんがナレーションするって聞いてたからさぁ~。萎えるよねぇーまったくぅ。
いつか時間ができた時に見ると思います。その時は一人でKYな感じで
騒いでいるかと思いますので、どうぞお気になさらず遊びに来てください(笑)

前回の記事で風邪ひいたって書いたけど、どうやらこれは花粉だと思われる。。。。
くしゃみが出るわ、鼻水が出るわ、眼はしょぼしょぼして腫れぼったいし、
喉は痛いし、体中がかゆくなる。あぁー去年はこんなにひどくなかったんだけどな。
結構つらいです。そんな中明日から家族で旅行~と言っても舞浜にですがw
ミラコスタに泊まってきます♪ミラコは初なので楽しみです!
でわ、追記でお返事書いてます!お待たせしましたーーーー

    
続きを読む
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索