  
   
  
女子かっ!(タカトシ風)
  
VAMPSのシングルの詳細が発表になりましたねっ(^ω^)

「LOVE ADDICT」
2008年7月2日発売
初回受注生産限定盤デジパック仕様CD+DVD2枚組1500
通常盤CDのみ1000

収録曲
1.LOVE ADDICT
2.TIME GOES BY

初回DVDにはLOVE ADDICTのビデオクリップを収録


ハイモバからメールが来ましたが、相変わらずサイトはアクセス集中しすぎで見れず。
そしたらみゆさんがML流してくださいました♪ありがたい!!
っていうか、LE-CIELみたいに、直接情報をメールしてくれないかな(;^ω^)
「更新しました」ってメール来ても、「そうでしょうけど、見れませんよw」ってなりますので。
日記とか写真の更新ならそれでいいんだけど、INFOだけは直接教えてwwwよろしくw

そして、タイトルを見た瞬間に、「女子かっ!」とタカトシ風の突っ込みをしたくなりましたw
中島美嘉ちゃんと被ってるしwそしてc/wはELTだしwwwwwVAMPSは女子バンドですか?
いやぁーなんか可愛いねぇ(゚∀゚)ラヴィ!! どんな曲なのか気になりますね♪楽しみです。

さて、 Ciel etoileのてんぽいんとさんの記事を読んでて思ったんだけど、
みなさんL’7なんて読んでますか?
「エルセブン」とか「エルナナ」とかいろいろだと思いますが、サブタイトルがフラ語じゃない?
って事は「エルセット」なんじゃないの??って思ったんだけど、どうでしょう(笑)
フランス語で「7」は「sept(セット)」なので。ドーム行ったときに初めて真実が分かりそうw
真実と言えば、コナンくん見に行きたいですね、てんさん!(いきなり私信ww)

てんさん繋がりで(?)、わたくし5/25の新木場STUDIO COASTで行われます、
ムックのLIVEに行く事にしましたぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
私がムックのLIVE行きたい!誰か連れて行って!!って書いたらてんさんが
声をかけてくださって♪バイト入れてたんだけど、あとからシフト変更しました(笑)
わぁぁい!はじめてのムックLIVEだぁぁぁ☆ムックムクにしてやられたいwww
志恩ずーーっと聴いてるんで!あと、他に聴いた方がいい曲ありますかねぇ?
ラルクで言うところの、HONEYとかドラハイとかヘブドラとかRSGとか、そういう感じの。
何かあればムッカーさん教えてください!!今からとっても楽しみですv

今日は髪を切りに行って来たんだけど、結構バッサリ行きましたよ!
黒髪ショート☆そしたら、みけちゃんもバッサリ切ったみたいで、会うの楽しみ♪
それから、おばあちゃんにワンピを買ってもらいましたw普段着ないような感じの。
デートに使おう(笑)いろいろとお金がかかりますねぇおしゃれって大変。
携帯を買い換えたかったんだけど、ソニーのが良くて、auでさ、小栗旬くんがCMやってるの
知ってますか?W62Sなんだけど。いいないいなぁーーーーって思ってて、
実物見に行ったら、ストラプつけるところが下の真ん中だったので、辞めました(笑)
そこだけがどぉーーーしても許せなかったので、次いいのが出るまで待ちますwww
という訳で、今使ってる携帯をデコってるんだけど、バージョンアップ計画に変更します!
電池パックを買い換えてから、ハイパーデコ電に変身させようと企んでいます(笑)

そんな訳で、この辺でお返事させていただきます!コメントたくさんありがとう!
拍手もいっぱいでビックリしましたぁぁw凄く嬉しかったです☆

    
続きを読む
   
  
僕は自由だぁ!!!!
  
まずはラルクの話から。
映画館貸し切りでのパリ公演、生中継!!!!!!!!
なんて素敵な企画なのかしら!!!!と思って、即効みゆさんに行きましょうメール(笑)
夜中の3時からやって、まぁ6時には絶対新宿でれるでしょ?
私舞浜でバイトなんだけど、9時からだから少し仮眠をとるか、
シフトを変えてもらって、もっと早い時間から働けるようにしてもらうかにして、
そのままとにかくバイトには行こうと思っています(笑)
ただ、問題はチケットが取れるかwww電話なんだってねぇ~。
これは、、、無理だろう(笑)諦めませんけどね。頑張って電話かけますが。
チケット代は問題ありません。パリジェンヌはいたんが、リアルタイムで見れるなんて!
同じ9000円って言われても出したくらいだよ!!!!
フラ語でMCするはいたんが見れるかも知れないなんて、夢のようだよ!
みゆさん、頑張っていきましょうね。本当にあたし映画館でラルク見るの夢だったの♪

会報。
そろそろ届くかなぁーと思って今ポスト見に行ったら、来てました♪
あぁぁん(´;ω;`)またまたメンバーのコーナーないよぉ。はいたんだいありー。
でも、今回はyukihiroさんの素敵んぐショットばかりではないですかぁぁぁぁ!!!!!
むっちゃかっこえぇぇぇえええ( ゚Д゚)ウヒョー シアキスツアー中のyukihiroさんは、、、
ありゃ骸骨です。。。。細いと言うレベルじゃないんですが。。。ごはん食べて(´;ω;`)
時間がなくてずっと見てなかった、HYDE TIMESも見てきましたぁ♪
なんて美人ちゃんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ アイラインぐりぐりじゃないかぁぁぁv
あれだね、HYDE ROOMの素敵画像の時のメイクだったんだねぇ☆
今回は珍しく文章を読んだんだけど、はいたん中2と高2の時にファンクラブが
あったんだってねwwwあたし、はいたんみたいなのが学校にいたら、
一番最初に目をつけて、ファンクラブを作っちゃうタイプだなぁ(笑)と
読みながら思ったよ。実際にはいたんに似てる先輩がいた時はそんな感じでしたw

はいたんはいたんはいたーーーん!
思う存分心からはいたんと呼びたいよ。はいたんを気持ち悪いくらい語りたいよ。
詳しくは追記でします。




    
続きを読む
   
  
音楽バトン
  
こんにちわっ。今日も意味があるような無いような就活をしてきましたぁ~(;^ω^)
昨日の夜も辛くって、一時間くらい泣いたんですけどね。今日はちょっと元気かなw
こんなに短期間で泣き続けた事ってそんなにないですよ。貴重な体験ですww

さてさて、久々にバトォーン!お題があると更新しやすくていいねぇ♪
Pさんからいただきましたぁ☆ありがとうございます♪
私信ですが、L’7の曲当て、考えていたのに期限が過ぎてしまいましたorz
ぜひぜひ次こそは!!!!!って事で、さっそくいってみましょ(*゚∀゚)

---音楽バトン---

【好きなミュージシャンは誰ですか?】
☆L'Arc~en~Ciel
★aiko
☆ムック
★中川翔子
☆MONORAL

ん~なんと言うバラバラ感wwwすさまじいwww


【何の曲でファンになりましたか?】
☆L'Arc~en~Ciel
⇒一番記憶に残っているのが、「DIVE TO BLUE」を学校で歌ってた事かな。
たぶんその辺はすごく売れていたので、自然と聴いていたんだろうけど、好きだった。
ヲタクになり始めたのが「LOVE FLIES」ですw雑誌とか買いまくり始めたのがコレw

★aiko
⇒「アンドロメダ」が出た頃の江ノ島フリーLIVEで初めて生で歌声を聴いてから。
曲自体もアルバム「桜の木の下」が出た頃から聴いてました♪

☆ムック
⇒これはね、本当にここ一か月の話ですw 魅惑のはいたんTVで「ファズ」を見たのが
最初のきっかけかな。CD聴いて一番最初にハマったのが「流星」ですね。

★中川翔子
⇒しょこたんが歌を歌ってるのは知っていたんだけど「空色デイズ」からハマったね!

☆MONORAL
⇒HYDEの青学で聴いた「So Long」がかなり印象的でした!!


【(自分がファンのミュージシャンで)どういうところが特に好きですか?】
☆L'Arc~en~Ciel
⇒正直全部(笑)hydeの歌声と美貌と存在と、kenちゃんのすんばらしい曲と、
なんだかんだでラルクを一番愛してやまない男tetsuと、すさまじいドラムをたたくyukihiroと。

★aiko
⇒歌詞と歌唱力。aikoちゃんの歌詞にはいつもキュンとさせられますし、
生で聴く歌声は鳥肌ものです。あんなに小さいからだの何処からその声が。。。

☆ムック
⇒単純に音がカッコイイ!多様のブサカワイイ感じがわかってきましたww愛しいねw

★中川翔子
⇒前向きな歌詞と、歌唱力と可愛さ。アイドルってキラキラしてて可愛い♪

☆MONORAL
⇒anisちゃんの歌唱力と、MC(笑)


【(自分がファンのミュージシャンで)最近よく聞く曲は何ですか?】
☆L'Arc~en~Ciel
⇒最近かぁー。「Caress of Venus」とか「MY HEART DRAWS A DREAM」とかかな。
最近ラルクを聴くときは、シアキスセトリのプレイリストを聴いています♪

★aiko
⇒最近聴いてないんだけど、一番聴くのは「横顔」かな。

☆ムック
⇒「流星」ばっかり聴いていたんだけど、アルバム「志恩」をヘビロテ中♪
中でも好きなのは「ゲーム」と「シヴァ」ですね。

★中川翔子
⇒アルバム「Big☆Bang!!!」聴いてますよ☆一番好きなのは「We can do it !!」と
「pretty please chocolate on top」です!スカシカシパンも聴きますw

☆MONORAL
⇒最近聴かないなぁw今聴きたいのは「Sparta」かな。


【(自分がファンのミュージシャンで)好きな曲は何ですか?】
☆L'Arc~en~Ciel
⇒直感で答えると「MY HEART DRAWS A DREAM」が大好きです。
あと、まだ音源化されていませんが、たぶんされたら「SHINE」が史上最強(笑)

★aiko
⇒「September」とか「アスパラ」とか。「気付かれないように」かな。

☆ムック
⇒「流星」これは本当に好きすぎて、何十回と聴いておりますw「ファズ」も好き。

★中川翔子
⇒「空色デイズ」と「CAT LIFE」と「みつばちのささやき」

☆MONORAL
⇒んー「let me in」かなぁ。「kiri」も好きだけど「Tangled」もいいねv


【ファンクラブには入っていますか?】
LE-CIEL
HYDEIST
HYDE ROOM

aikoちゃんは携帯サイトだけはいってた事があります。
あとは入りたいけど、ラルクで手がかかるのでww


【(自分がファンではないミュージシャンで)最近気になるミュージシャンは誰ですか?】
んーあまり気になる人はいませんねぇww


【(自分がファンではないミュージシャンで)最近良く聞く曲は何ですか?】
あぁ~ガゼットの「紅蓮」かなぁ!すごいすき♪


【(自分がファンではないミュージシャンで)好きな曲は何ですか?】
ファンじゃないけど好きな曲。。。いろいろあるなぁw


【ミュージシャンで尊敬する方はいますか?】
そりゃぁやっぱりL'Arc~en~Cielかな。っていうかhyde。


【特に歌詞がいいと思うミュージシャンは誰ですか?】
aikoちゃん!ラルクももちろん好きですよ♪


【特に歌詞がいいと思う曲は何ですか?】
今就活中に一番歌詞で励まされるのが、しょこたんの「We can do it !!」かな。


【特に曲調がいいと思うミュージシャンは誰ですか?】
☆L'Arc~en~Ciel
★acid android
☆ムック
★Janne Da Arc
☆LUNE SEA

↑こういう系が好きですw


【特に曲調がいいと思う曲は何ですか?】
☆L'Arc~en~Ciel⇒「Caress of Venus」←いまカレス一押しなんですw
★acid android⇒「let's dance」とか「Stoop Down」とか。
☆ムック⇒「蘭鋳」とか「ファズ」とか。
★Janne Da Arc⇒「ヴァンパイア」とか。
☆LUNE SEA⇒「END OF SORROW」とか?


【3人以上に回してください。】
ご自由にどうぞー^^


最後に。
ラルクの会報のメールで、どうせ遅れるんでしょ!って思ったら
もう送ったよメールでちょっと驚きましたwwwwみんなもそうでしょー?(笑)
   
  
感謝
  
昨日の記事にコメントたくさんいただいて、ありがとうございましたmm
今日は本当はバイト入れてたんだけど、昨日のうちにお休みの電話を入れてて、
学校にも行かずに、ずーーーっと家でグダグダしてましたw
明日からまたやりますけど。GW頃はやっぱり会社説明会とかもなくて予定がない。
それもそれでちょっと焦るんだけどねぇwwwどうしようかな。
食欲もないので、どんどん痩せていきますよwここ数年間見たことない数字まで
もうすぐなんですけど、そうなるとまた食欲が戻ってくるんだよねぇw
一か月に一回のペースで拒食と過食が回ってきます。
何これ。自分で書いててすごいストレスたまってる危ない子みたいだwww

「志恩」ずっと聴いています♪「水恩」~「ゲーム」が凄い好きだなぁ!
「空忘れ」と「シヴァ」もすき。ムックLIVE行ってみたいよーー。AXとか行けないのかな。
某Eちゃんが楽しそうに達瑯の話をするのを見てるのも好きなんだけど(笑)
また早く会いたいな。そうそう。オフ会今16人です!あと四人まで平気ですよw
もしよければ♪どんな企画をしようかねぇ~。あひるちゃんと話す時間がないねぇww
また考えなくてはね。

追記でコメントのお返事させていただきます☆本当にありがとうございます!

    
続きを読む
   
  
沈没
  
今日は先週書いた某カフェSの最終面接だったんですけど。
あのねぇー、手応えはないです^^; 言いたい事は言ってきたんだけど、
私はどうも余計な話をする傾向があるようですね。しゃべりすぎた気もします。
そして、顔が引きつっていた気もしますwwww あれはねぇ~ダメだったな。
内定なら電話。不合格なら手紙。いらないよー手紙なんて!!!
でも、やっぱり良い会社。いい人がいっぱい。選好される学生もいい子ばかり。
さぁ、前を向いて頑張らなくちゃ。

先日受けました面接で、ラルクが好きでLIVEとか行って、LIVEで知り合った友達と
遊んだりもしますぅ~なんてぶっちゃけトークをしてしまったんですけれど。
これが通ったんですよね。なぁんか、やっぱり気楽に受けるのがいいんだな。
今日のは結構緊張してたんだよね。掌に「人」作戦で行ったんだけどなぁwww

いつも応援してくれる人達へ
本当にどうしようもない子だけど、どうか最後まで見捨てずに応援してください。
なんとか、、、次こそは、、、、一歩ずつ内定の道を歩みたいと思っています。
本当にどうもありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。
   
  
いつのまにかラルクのツアーが始まっていた件
  
こんばんわ。元気ではありませんが、生きておりますwww
それだけ書きに来ようかと思ってたんだけど、タイトル通りでございます!
なんということぉ!!!!いつの間にかL’7は始まっているのですね。
ネタバレ追いかける気力がないので、日本公演までネタバレ禁止します!!

FAさんの日記がおもしろすぎてもう、あたしFAさんが好きなんですけどwww
なんかあれよね。なんだかんだで、愛されキャラだと思うんですwズルイ!!

この前えんちゃんと、mieちゃんと新宿でごはん食べたんだけど、すっごい楽しくて。
多摩っ子と遊んだ時も楽しかったんだけど、それに久々感がプラスされてね♪
えんちゃんとは遠距離恋愛してるくらいの感覚で会っています(笑)
来月も会えるみたいです^^ またmieちゃんも会えるといいんだけどな。
だってラニバぶりだって!!!!ありえねぇwwwもっと遊びましょう♪
そして、5月頭にまた多摩っ子の会もあります。楽しみにしていますよー☆

ここ数日は、ちょっといろいろとありまして…本当にいろいろ。
就活しながらも、きっちり遊んでいますので、鬱にはならないんだけどね。
泣いたり、笑ったり、胃が痛かったり、ホッコリしてみたり。いろいろとありました。
ホッコリは内定じゃないので!笑 まだまだまだまだ就活は続きそうです。

そんな感じかしら。コメントお返事はお待ちくださいね><
来週中にもう少し、いろいろと記事更新できると思いますので!!
今日ようやく、『志恩』を借りる事が出来て、iPodに入れたのでその感想もね♪

それでわ、おやすみなさいまし^^
   
  
We can do it♪
  
みなさん、こんばんわ。
絶賛就職活動中のkeiでーす。先日残した記事の日は、本当に死にましたorz
結局次の説明会には遅刻していったんだけど、その日に受けた筆記試験に落ちました。
まぁいいの。そこには行くつもりなかったし。だから、説明会も迷ってたんだけどさ。
行かないとダメになりそうだったので。。。まぁ、負のスパイラルにハマったわけですねorz

そんな私は、今日も新宿で会社説明会。いつまで説明会に行き続けるのだ。。。
証明写真も焼き増しで作っちゃったし。あぁーお金持ったいないなぁ。
でもでも、これまた先日書いた某カフェSのGDが通りまして、次最終面接!!!
はじめての最終面接。・゚・(ノ∀`)・゚・。 これで終わってくれたら、就活やめるわwww
来週なんですけれど、今からドキドキでございます!!!!応援してくださいねw
だけれども、また体調不良が戻ってきたよ。。。
今日は一日中、偏頭痛に苦しみました…あとは、左目の下がピクピクッて痙攣してて、
最近ずっと続いてるんですよね。あとは、神経痛とかまぁ、いろいろと痛い。
そして、ストレスによる今度は加食。ちょっと前までは食事取れなかったんだけど。
こうした生活がいつまで続くのでしょうか。もういい加減イヤなんだけど。
お金も早くも今月分が底をつき始めたので、来月どうしよう。
グッズ買えないのは良くても、みんなにチケ代返せないよorz
だから「平日就活、週末バイト」のペースを減らす訳には行かないのです(´;ω;`)
最近マル様にもずっと会えてないし、、、あたし寂しくて死にそうです。

でも、5月は楽しい事がふたつもあります☆
わたくし!5/6にJCBホールで行われるしょこたんコンサートにいきまーーーすwww
わぁーーい!バイトのしょこたん好きの子がチケット取れたから一緒に♪て!!
超楽しみ!!!!!何着て行こうか、ずっと考えてるんですぅ♪
コスプレはしませんが、普段着ないような、カワユスワンピでも買おうかなぁって思ってる^^
思ってるけど、お金ないから、結局いつもの恰好で行くと思うけど(爆)
そして、いよいよドーム公演が月末にありますし!!5月は楽しく乗り切れそうです☆
しょこたんの、「We can do it!!」の歌詞がすっごく元気をくれます。
「元気チャージは自己負担 だってそれ絶対条件」って歌詞が好き。
元気になるには、自分が前向きになるしかないよね!って言い聞かせてます。
昨日の堂本兄弟のしょこたんも可愛かったなぁ♪しょこたんのエピソード全部知ってたw
ブログの写真もあぁ!あの時の!ってすぐにわかったしwww結構好きだなw

最近ラルクネタがなくてごめんなさい。
特設サイトみたけど、かっこいいねぇ!シンプルでいいと思います♪
Myなんたら??わかんないけど、あれについてはわからなすぎるのでスルーw
さっき、HEYHEYHEYみてたら、ランキング1位がDIDでウキウキしちゃったー♪♪
以前から、ここでもちょいちょい書いてるけど、バイトの布袋好きを、
ラルクFANにさせようキャンペーン☆もまだまだ続いていましてwww
何も頼まれてはいないけど、勝手に新曲をCDに焼いて渡しています(笑)
DIDも渡したんだけど、まだ聴いてないみたい。でも、どっかで聴いたんだけど、
今回のあんまり良さそうな曲じゃないよね。っていわれちゃった;; 一般受けしない?w
で、HYDEはどうですか?って聴いたら、それ面白そう!!というので、
今度は、666とFAITHを貸そうと思います♪DVDも貸してあげようかなぁ(笑)
そんな感じでーす。頭痛いのでそろそろ寝ます。

PS
みゆさん、みけちゃん。あともう少しでまた火DVDの本編をiPod用にできるので、
今度会う時にわたしまーす!それから、しょこたんのアルバムもね☆
   
  
悪の大魔王
  
・今日の説明会に必要な資料を印刷したかったのにプリンタのインク切れ
・早めに出てネカフェで印刷の予定が雨によりさらに早めに出る
・一回目の説明会が電車の遅れにより15分押しで開始
・よって終わる時間もすこし伸びる→次の説明会会場までギリギリ
・ダッシュで駅に向かうと人の塊
・もんのすごい電車が遅れている為に殺人的な電車を見送る
・完璧に説明会には間に合わない
・次の電車に乗ってますが、新宿までどれくらいかかるか解らない
・中央線なんて死んじゃえばいい\(^O^)/


負のスパイラルにハマってます。悪の大魔王に呪われてんだな。
このまま次の説明会行かない事もかなり考えてます。
だって間に合わない所の遅刻じゃすまないよ、これは(ノД`)
一次選考兼ねてるのにどうしてくれんだ!中央線!!
凄い迷う。もう帰りたいな。まぢ駅で泣きそうでした。
   
  
善人になるのだ
  
こんにちわ。ただいま学校に来ております。
新学期です。ものすごい人です!!!!!ものすごい数の原付です!!!笑
止める場所がありませんでした!ドンマイ!!!!!!!!

今日は朝っぱらから某カフェTと、これまた某カフェSの説明会とGDに行ってきました。
最初の某カフェTの説明会では、コーヒーのみ放題だったので、
遠慮せずに、ガブガブのんできました♪今朝コーヒー飲みたかったんだけれど、
時間なかったもんで。おいしいコーヒーはホッとしますね。香りも落ち着きます。
その後、場所を原宿へ移しまして、今度は某カフェSの二次選考のGDへ。
GDって苦手なのよ。暴走しちゃうタイプ☆いつも何を見られているのか解らない。
だけれど、とっても楽しく素敵な時間を過ごせました。通ると良いんですけどねぇ。。。
そんで、原宿方面へ帰る時に、一緒のチームだった男の人と二人だったんだけど、
なんと地元の駅が同じでしたwwwww何たる偶然wwwww
二人して驚いてばかりでした(笑)しかも、一人でも行ったことある映画館で、
彼はアルバイトをしているらしい。世の中って狭いものですね。本当にびっくりでした。

そんでさ、原宿駅前で、あたしが今選考受けてる途中の会社のパンフレットもって、
明らかに道に迷ってる子がいたんですよ。で、そこすごくわかり辛くて、あたしも迷ったの。
なんか見てられなくて、声かけちゃったwそれで道を教えてあげました。
ちゃんとたどり着いたかしら。そしたら、一緒にいた彼に「いい人ですね」と褒められたw
良い気分になってきて(笑)帰りの電車の中で席を譲ったりしてみましたww
でも、人に親切にすることってやっぱりいいなぁと実感したわけです。
やっぱり仕事にするなら接客業かなぁって思った瞬間でした。

その「いい事しよう週間」は昨日から始まっていまして(笑)
昨日バイトで、お部屋にご案内したカップルが、昨日の午前中に入籍してきたんだって。
特に事前に伺ってなかったから、サプライズとかしてあげられなくて、
どうしようかなぁ~って考えたのです。その時間暇だったので、ご案内が終わってから、
フロントにダッシュして「ご入籍おめでとうございます」って言うカードを作ってもらって、
またお部屋に届けに行きました♪すごく喜んでくださって、なんかこっちも嬉しくなりました☆
やっぱり就活中のアルバイトはすごく生き抜きになるし、
改めてサービス業へ対する自分の思いを再確認できる場所にもなってるし、
就活中にしてはアルバイトの数多いかな…って思うけど、気持ち的には丁度良い。

良い事すると自分に戻って来るって、江原さんとか美輪さんが言っていますよね。
早く就活終わらせたいって訳じゃないんだけど、良い結果を出せれば良いなぁって思う。
しかし、早いに越したことはないのです(笑)L'7の日本公演全通は、
すっきりした気持ちで行きたいです。。。就活生のラルヲタさん、頑張りましょうね!

なんとなく、今日は普通の日記。
ラルクネタはありそうで、実はそんなに語れるほどの話題が今ないんです。
一通りのTV出演は終わっちゃったしね。また火DVDをiPod用に変換してるんだけど、
今回ちょっとうまくいかず、今躓いています。。。あと少しなんだけれどなぁ。
明日も掛け持ちで、明後日は面接で、明々後日はバイトだけど研修なのでスーツ。
毎日スーツも慣れましたね。明日の分のESまだ終わってないので、この辺で。。。

    
続きを読む
   
  
多摩っ子のまたまたハートに火をつけられちゃったSP
  
こんちわぁ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ちょっとお久しぶりかしら??PCでの更新は一週間振りか。
そんなkeiちゃんは、土曜日からみゆさん家に一泊してきましたぁ♪♪
バイトが終わってからお邪魔したのに、夜ごはん出してくれてw
おいしかったですぅ~vラルクFANなみゆままと、みゆさんとkeiで、
Mステ見たりしてねw楽しかったですぅ!いろいろとありがとうございましたmm

そんな土曜日ですが、そのままみゆさんと「眠い…眠い…orz」と言いながら、
CDTVを見ました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ はいたんコメントかわゆすね(^ω^)
お歌もなかなか上手でしたけど、相変わらずお洋服がへんてこりんでしたw
そうそう、MステもMJもちゃんと見てますよ!Mステはね、ビビカラの時のはいたんがw
もうむちゃくちゃ可愛いねーーー!!!みゆさんが、それを見てないというので、
みゆさん家で見たんだけど、「あぁー可愛い!もう一回みよっ」って即効巻きもどしてたw
MJは、トークもコメントなくって残念でした。あっあと音楽戦士も見た見た!
明るいニュースの時のはいたんが、またこれ可愛くってねぇ(´∀`*)
何の時だっけね。髪の毛がすっごい縦巻きロールで、お人形さんみたいでしたね。
ソロに向けて髪の毛切っちゃって、ヒデキがしばらく見れないとなるとさみしいですねぇ~。
なんで、ソロの時は髪の毛短いんでしょう?L’7LIVEはショートなんかお?(´・ω・`)
L’7に関してはもうすぐ始まるという実感がないですwwww
グッズもツアーロゴも一気に発表になりましたねぇ♪シンプルで可愛いではないか!!
日本でのグッズがどのくらい増えるのか楽しみにしてます♪タオル作ってほしいなぁ☆

そそ、ここから本題!!そのまま日曜日はみけちゃんkaonnちゃんもみゆさん家に来て、
多摩っ子でまた火のDVD鑑賞会をしましたぁーー!誰一人DVD見てなかったから、
みんなでわー!とかぎゃー!とか言いながらDVDを見ましたねw
ここからDVDの感想なので、まだ見てない人はまわれ右ーーー!

また火はパッケージが可愛いよね。キラキララメラメかわゆすかわゆす(^ω^)
OPENING→SEVENTH HEAVENの流れは、何度見てもどきどきするねぇ~~~~!
まさかこれがハリクリだったとはこのときは思ってもみなかったですしね。
すごい編集されてるのね!はいたんの動きが急にゆっくりになったり、
今度は早くなったりしてて、すごいカッコ良くなっておりましたぁ!!
はいたん、上半身はもうパーフェクトなんだけど、なんだよ、その豹柄!!!!!!!!笑
みんなして、「なにあれ、どうなってんのwwww」ってなりましたw謎すぎるよ、はいたん。
でも、SEVENTH~でくねくねダンスをするはいたん(の上半身)はもう美しすぎました。
髪型もね、アップにしてでこ出してるのも好きだけど、無造作ヘア可愛かったぁ~♪
このLIVEは、とにかくメンバーがニコニコしているのがよく見えて嬉しかったんだけど、
その様子もたくさん映っているので、またまたハートに火をつけられましたね。
はいたんの歌がまた、もんのすごくうまい。マイドリ聴いてて泣きそうになっちゃったし。
やっぱり、また火の砂時計とマイドリの演出が好きです。シアキスも良かったけれど。
MCもちゃんと入ってて、面白かったね!iPodに早く入れたいと思います。

そしてDisc2ですが、これまた盛りだくさんで面白い!!!!
はいたんのプリガ腰くねくねショーw下手スタッフ盛り上がりすぎですw
そしてはいたん、調子にのりすぎwwwww腰くねくねほんと大好きだねぇ~。
あと、kenちゃんのわんこそばの時のはいたんが爆笑してて可愛かったし、
コスプレのコスプレしてる時のはいたんがかわいかったし、一人でダンスの練習してる
はいたんがアラレちゃんみたいにブーーーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ってしてて
可愛かったwというか、遠くから隠し撮りされてるのに気付かない感じがあほくさくてw
あとねぇー、富士急のお化け屋敷のビクビクはいたんがかわいかったかなぁ~。
一番多摩っ子が興奮したのが、沖縄かな?の、上から下までまっしろはいたんwwww
ちょwwwwwそれヒドスwwwwwwってなりました(笑)あれ、誰が選んだのw
いろいろな会場のMCもたっぷり入っててすごかったねぇ~。
自分が行ったところのMCは「おっキタキタw」って思うね!市原はあのあとちゃんと
yukihiro先生にマイクを渡して喋って貰ったんだけど、うつってなかったねぇー。
yukihiro先生はこのDVDでちゃんと喋ってる所ないよねぇ?w残念です。
と、いう感じではいたんしか見てませんでした(笑)だって、四人ハイヲタですしw
二枚組で盛りだくさんでしたねぇ~!!もう一回ゆっくりと見たいものです。

そしてそしてー!みゆまま特製の夕飯を頂いてから、写真集鑑賞会へ。
というか、写真集撮影大会??wあちらこちらで「カシャーッ」という携帯のシャッター音が
鳴りやみませんでしたねw初めて見たんだけど、いやぁーあのBOXはすごい。
重たい!(笑)良いラルクがたぁぁーーーーっくさん詰まっておりましたv
三冊を交互に見て行ったんだけど、みんなが自由気ままに声を上げるものだから、
本当にもんのすごく気持ち悪い集団と化してました(笑)おとめなのにぃー。
「ぶおぉーーーー」とか「うひゃぁーーーー」とかすごかったね。
ハイヲタな多摩っ子は、yukihiro先生も大好きな様で、写真に収めているショットとか、
奇声をあげてるショットがだいたい同じでしたねwだって、あのyukihiro先生の裸体は、
写真におさめなくてどうする!って感じで。クリスマスに食べる鶏肉みたいでしたw
肩のあたりが、すんごいことになってた。「ん~これは良いはいどだ。」とか言いながら、
みんなバシャバシャ写真を撮っておりました♪楽しかったです、とぉーーーっても!
いろいろやらなきゃいけない事あるんだけど、頑張らなくてはいけませんね。

また次に4人が揃うのはいつになるかしらねぇ~。とりあえず、東京ドームの日曜日は、
多摩っ子四人で見るので、そこで会えますが、5月は多摩っ子の会はあるのかな?
ほんと、年齢バラバラなのに、ここまで仲良しになれるなんて不思議なものですね。
みゆさん、お家で騒いですみませんでしたmm ありがとうございました!!
そんなわけで、追記でコメントしておりまーす!おしまい。

    
続きを読む
   
  
どぅりんきーだん!
  
昨日熱帯雨林からまた火DVDとどりんきちゃんが届きましたぁぁ!
すぺさるげすとぱす(゜∀゜)初回版でよかったぁ(´∀`*)
どりんきちゃんはiPodに入れました♪そんでやっとシアキスセトリで
プレイリスト作りました(^ω^)byebyeとSHINEないけどね!
SEVENTH~から始まるセトリにしてみました。蘇る…ひでき……
ほんで、DVDは見る時間ないので開けただけ!ピンクのラメラメ可愛い(^ω^)

DRINK IT DOWNは、CDで聴いたら凄いゆっきー曲だね、これは!
色んなホラーな音がたくさん入ってるぅ(ノ∀`)素敵すぎる♪
是非ともカラオケではPVで歌いたい!はいどれすにすると、
うっとおしいくらいのてっちゃんのコーラス(笑)かわいいよ、tetsu可愛い(笑)
お前エイプリルフールにどんなしょうもない嘘ついたんだ!(笑)
はいたんのお歌が今日から毎日テレビで見れる☆今日はMJですよ!!
明日のMステが楽しみぃ♪あんなキラキラ真っ白なスタジオで、ホラーだよwww
あのイントロかっこよすぎて死ぬね!イントロドンで止めたら、
ゾンビとかに呪われそうだもんね。あぁでも楽しみぃぃ!

今日は結構志望度高めの面接なんだよ。禿げそう。
シアキスセトリで元気だそう!
   
  
sakuraとHYDEとラルクメディアと。
  
こんにちわ!今日はエイプリルフールですが、嘘ついてる暇もないので、
まじめに本当のことだけを書きたいと思いますwww
今日はPCから更新するんですが、まずラルクではなく桜ネタです(´∀`*)ウフフ
先週末は桜のピークだったので、ずっとお花見に行きたいなぁと思っていたのですが、
天気も悪けりゃ、時間もない!って事で、今年はあきらめてました。
だけど、朝起きて、はいたんの雑誌を買いにいかなきゃ~~~!!!って
原付で本屋さんに行く時に、めっちゃ天気が良くて、意外にまだ桜が咲いているので、
「よし、でかけよう!」と思って、今年も国立の大学通りに行ってきましたーー♪

P1030323.jpg

P1030327.jpg

P1030328.jpg

P1030329.jpg


お天気がよかったので、写真が奇麗にとれるんですぅヽ(*´∀`)ノ
しだれ桜は、一橋大学の目の前のものです♪ピンクが可愛かったので、
接写でも撮ってみました(*゚∀゚) 平日だったので、とっても空いてましたよ。
スタバもテラス席はいっぱいだったんだけど、待てばすぐ座れるし、
keiは店内だったんだけど、さほど混みあわずに、穏やかなおやつ時でしたv

P1030330.jpg

P1030331.jpg

P1030334.jpg


結構びっしりでしょ!本当にピンクの色が可愛くって。
行ってよかったです。すごく良い気分転換になりました♪明日から頑張れそうです。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
そんなこんなで、本日発売の「musicぴあ
はいたん…(*´Д`*)アー写の時からあぁぁぁあああなんか出る!って感じだったんだけど、
いやぁ~今回の雑誌は写真が良いよ~!ありがとぅ!ぴあさん!!
はいたんのね、はいぱいUPをみんなに送りつけたり、そしたらみゆさんから、
肩見せはいたんが返ってきたりで、ハイヲタはもうバシャバシャ写真を撮ったであろう(笑)
そんな新バンドの名前はVAMPSだそうですが、何故か追加公演がwwww
どんだけZeppでやれば気が済むのでしょうか、はいどさんwwwwって感じなんですが(笑)
もうすでにデストでは先行が始まっておりますので、デストの皆さんお忘れなく~。
今はちょっとラルクとムックで頭がいっぱいなので、VAMPSはもう少し落ち着いたらねw
はいたんモバイルはちょいちょい更新してくれるので月315円の元は取れてると思う。
というわけで、LE-CIEL NETはご解約させて頂きましたmm笑
今日、しっかりとカレンダー画像がUPされていましたね。うぉー背中かわいい。まぁるいよ。。。

そしてー!ラルクのメディア整理しましょうのコーナー(笑)

【TV】
4/3 NHK「MUSIC JASPAN」24:10~24:40
4/4 日本テレビ「音楽戦士music fighter」24:50~25:45
4/4 テレビ朝日「MUSIC STATION 3時間SP」19:00~
4/5 TBS「CDTV」24:55~25:40

【WEB】
4/1~ 「WHAT'S IN? WEB」にてL'Arc~en~Cile特集
4/2~ 「ORICON STYLE WEB」にてLIVEレポ
4/5 0時~4/6 正午 「Sony Music Online Japan」36時間サイトジャック

【雑誌】
4/4 「oricon style」


こんなかんじ??wこれで先ほどML流したんですけど、補足あったらよろしくー!
長くなったので、この辺で、、、。
追記でお返事!

    
続きを読む
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
