今さら、大阪京セラドーム6/8の感想とかもろもろ。
  
こんにちわ!なんだかバタバタしている間に6月も終わろうとしておりますね…。
私はVAMPSはおもいっきりスルーです(笑)HYDE ROOMからのメールが
若干うざいと思い始めてきましたwwww一気に送ってくれていいからwwwww
いや、LE-CIELなんかより、全然いいですけど!ウザイっていう言い方が悪いね。
「おっまたか!!」と思うようになってますw全然ついていけません。。。
どちらかと言うと、今はラルクよりHYDEよりムックな気分なんです。
ムックだったりacidな気分で、LIVEハウスで暴れたい!って言う気分なんですよね。
acid動かないかしら??ゴスメイクyukihiroさんに会いたいです。切実です。

今さらですが、大阪の旅費を本日みゆさん所まで払ってきました(笑)
29000円くらいかと思ってて、旅費を3万円と見積もっていたら、
6千円もおつりが来たので、髪でも切ろうと思いますwwwwもうだいぶ延びちゃった。
そんな流れでこのまま大阪の京セラドーム最終日の感想と旅日記でも書きますw
追記でコメントのお返事もありますので、心当たりのある方はご覧下さいね♪

2008/6/8 大阪京セラドーム
あとから気づいたのですが、ちょうど1年前の2007/6/8っ また火の戸田公演だったのね!
1年間の中で、ツアー3回もやったんだよね。凄い。私は戸田にも行ってたし、
L’7のラストにも行ったし、1年間の最初から最後まで思いっきりラルクを楽しめました!

6/8は見事に晴天でしたねぇ~(笑)さすがはいたんです!晴れ男はっきしてくれました☆
みゆさんとホテルでごはん食べてから、ドームへ行く前に、Mail~en~Listのメッセージ本を
ラッピングするためのリボンを調達しにいきました♪後ほど写真をUPします!
東京ドームの時から毎回スタバを買ってLIVEに挑んでいたのですが、
この日もとっても暑かったので、ダークモカフラペをトールで買って、メッセージを集める為に、
ドームへ向かいました!!この日は、本当にたぁぁぁくさんの方が来てくださって嬉しかったです♪
noriさん、cloverさんにはお土産まで頂きました☆どうもありがとうございますmm
大阪で、広島と岡山のお土産を貰って帰りました(笑)お名前聞いたことある方が、
次から次へと来てくださって、「あぁぁぁいつもお世話になってますぅ!」なんてやりとりしてw
本当にたくさんの方が書きに来て下さったので、皆様ひとりひとりとゆっくりお話できず・・・
申し訳なかったです。。。関東からの遠征組も集まってくれて、楽しかったですね♪
メッセージですが、最後のページまでギッチリ埋まりました。
最後にピンクのリボンでラッピングをしたかったんですが、はさみがなくて、
リボンが切れずにどうしようどうしようwwwwと思っていたらカワユス優羽さんが、
ブーーーン⊂二二二( ^ω^)二⊃で登場してくれて、はさみを貸してくれましたwww
そして、最後にはこんな感じでラッピングをして、プレゼント渡してきました!!
present.jpg

東京ドーム&京セラドームで、メッセージ書きに来て下さった皆様、ありがとうございました☆
オフ会もあって、結構大変だった部分もあったのですがw皆様が喜んでくれたり、
楽しんでくれたのならよかったです♪2011年のラニバでももっと大きい本にメッセージを
集めたいですね!!その時にはまたよろしくお願いしますmm

6/8 L'7 ~Trans ASIA via PARIS~ 感想文
えっと、何にも覚えていないんですけどね(笑)感想を書いておきたい・・・なぁ。
この日はみゆさんと、kaonnちゃんと、E11ブロックでみてました!
何よりPUNKが近かった!!!!!!!!!!サブステまでは遠かったけどさorz

そんなに押さないでスタートしたんだっけ?暗くなった瞬間に星ゾライトがキラキラ光って、
VTRが流れる前からボロボロ号泣してましたwww何度も見たのに、一番感動的だった。
なんか最後って言うのもあったと思うんだけど、すごく良かったですね。
この日はカメラ結構入ってたし、アリーナ頭上にも動くカメラがあったので、
DVDになるのは、大阪ラス日とみた!だからレポなしの方向で行こうと思ったんだったw
でも一応感想だけ書いておこうかなぁ。セトリは以下の通りです!!

RAVELATION
Pretty Girl
Caress of Venus
MC
DRINK IT DOWN
SHINE
Sell my Soul
get out from the shell
THE NEPENTHES
My Dear
LORELEY
forbidden lover
DAYBREAK'S BELL
MC
SEVENTH HEAVEN
Killng Me
STAY AWAY
READY STEADY GO
milky way
Feeling Fine 2007
NEXUS 4
Driver's High
Link
MY HEART DRAWS A DREAM
MC
星空

この日のセトリは不思議ですよねぇ(´・ω・`)なぜ、DAYBREAK'S BELLがあとなんだ??
SHINEで、パーッと明るくなるのがいいのになぁと思いましたが、まぁ文句はないですw
Sell my Soulでは、またまた帽子をかぶっておりました!!!かわゆいのに、何でこの曲だけなの。
この曲がもうしばらくは聴けないかと思うと・・・・涙涙でしたね。。。
get out from the shellで「ヴォイ!ヴォイ!」の時に「ヴォォォォォォォーーーーイ!!!」
ってロングで叫ぶのがいいよねぇ♪すんごく盛り上がります!!大好きです。
そのままTHE NEPENTHESへ行く、リアルにREALIVEの流れが聴けなくなるとは(´;ω;`)
DAYBREAK'S BELLで、kenちゃんが間違えてましたね!一回止めて仕切り直し。
すんごい、がむしゃらに弾いてたのだけ覚えていますww

kenちゃんのMCがおもしろかったんだよねw星ゾライトを見て、「なんでもってんのー?
振ってておもしろいのー?」って感じのMCから、「何色あるの?青の人ー!
緑の人ー!!あっ、これ面白いね!!もう少しやっていい??」と言って長いMCしてましたw
STAY AWAYの時の、最初のベースの時に、またてっちゃん叫んでた!ご機嫌♪
なんの曲だったかな~?盛り上がる感じの曲で、はいたんがkenちゃんの股くぐり!
今回のツアーでkenちゃんとの絡みが少なかったから、DVD用ですねねぇ^^いいですね^^
READY STEADY GOではyukihiro先生のドラムソロきたぁぁぁ!!!!!!!!!!!
一回やめたんだよね、RSG終わった後に。行っちゃうのかな?と思った時に、
もう一度座りなおして、ドカスカすんごいのをやってくれました!
もう号泣ですよ、わたくし。・゚・(ノД`)・゚・。 ゆ゛ぎい゛ろ゛ぉぉぉぉ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
かっこよすぎでした。もうしばらくゆっきーのドラムソロ見れないと思うと…悲しくってね。。。
でも、本当にいいドラムソロでした。ゆっきー大好きだおぉぉん!!!!!

PUNKですが!もぉ~~~上手側からPUNKのフロートが来るんだけど、近いっ!
はいたんが、、、、上から見下して笑って下さったぁぁぁぁんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
近すぎてもうぎゃばぁぁぁぁああ!!!!となって、記憶がございませんwww
PUNKの時に、ゆっきーがずっとこっち側向いてくれてて、脚をずっと柵に乗せていて、
ギザかっこよす!!!もう、すんごかったです!かっこいいねぇ。yukihiro先生♪

Linkのメンバー紹介はyukihiro先生が良かったよねぇぇぇwwww
最初のうぐいす嬢の紹介の時も、バスドラをドンドンドンドン…とやりながらも合間に、
「1番(ダンッ♪)ドラム、yukihiro(ダンッダン♪)背番号303(ダダダンッ♪)」
とやっていて、滴る汗がかっこよくて、つぶらな瞳がかわゆすくて・・・・愛vvvv
Q.大阪まで、ご自身の車でいらしたそうですが、そんなドライブ好きのyukihiroさん、
隣にファンの女の子を乗せていたら、どこにドライブへ行きますか?

これを聴いてる間、ずっと唇に人差し指をトントントントン…ってやっててドキハラしましたw
「えぇっと、、、まずぅ、成田へ行って、飛行機でロスに飛んでぇ、
NYまでアメリカ横断します。それに付き合ってくれる彼女ぼしゅちゅーでぇぇ~す。」


はぁぁぁ~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!!

いやぁ~wwwwwそんなずぅっとyukihiro先生と飛行機に乗って海外に行って・・・www
あぁぁぁwwそんないけませんよぉ!!!彼女になりたぁぁいってもんのすごく思いましたw
私ハイヲタですけど、彼女になるならユッキーがいい♪良い妄想させもらいましたw
あと、Linkの時に銀テープが飛んできたぁぁぁ!!!帰りの新幹線の中で、
お友達に会ったとき、銀テープ分けてくれて♪ありがとうございます!!宝物です★

MY HEART DRAWS A DREAM。今回はラストだから、一緒に歌おうって決めてたんだけど、
イントロ聴いただけで涙が止まらなくって…やっぱり号泣しちゃいました。。。
実は最近iPodで聴いていても涙が出てきちゃうので、ずっと聴いてないんだけど…
2011年ラニバでやったら凄い事になりそうです(笑)やらなくても凄い事になりそうですがw
星空もとっても綺麗でした。最後なんだぁーって思ったら涙止まらなかったけど。。。
でも、すっごくたのしいLIVEでした!最後に、みんなで手を繋いでお辞儀してくれました。
VTRの後に、最後またてっちゃんが出て来てくれて、バナナ投げをしたあとに、
「まったねぇ~」って言ってくれました。京セラドームの外に出てみたら、
ドームから七色の光が空に広がっていました!!凄い感動的でした☆
ありがとう!!L'Arc~en~Cielが大好きでよかったっていつもLIVE後に思います。
ラル友とたくさん会えて、本当に楽しいツアーでした。
初めての全通だったし、オフ会もできたし、みんなからのメッセージも集まったし!!
2011年もみんなで集まりましょうね。絶対にもっと大きな船で帰ってきてくれると信じてます。

コメントのお返事あります!
    
続きを読む
   
  
新規Mail~en~Listメンバー様へ
  
今期受付しました、Mail~en~List希望者の方へ

ただいま、あひるちゃんの分も私の分も、すべての希望者の方へ招待メールを
送信完了いたしました!!必ず届いているかと思いますので、
招待メールを確認の上、最初のお手続きをよろしくお願いします!!

※注意!!
・ドメイン指定受信されている場合は、freeml.comを必ず受け取る設定にしてください。
・迷惑メールとして送信される場合があるので、迷惑メールフォルダも確認してください。


☆そして登録した方へ☆
・まず最初に、登録完了メールに従って、細かな設定を変更してください!!
・その後、今招待したメールは「本家Mail~en~List」のみです。
ソロのMLにも参加希望の方は、MLサイトのトップページに小さな「MLコミュ詳細」という
文字があるので、そこから詳細を開いていただければ、ソロMLのURLが貼ってあります。
・本家Mail~en~Listの過去の情報は、このMLサイトからご覧いただけますので、
もしよければ最近流れたMLを遡ってご覧ください^^

こんなもんかな。もし、招待メール届いてません!とか消しちゃいました!って方が
いらっしゃいましたら、もう一度メールをください。確認して再送いたします。
また、何か不明な点ございましたら、何でもご質問ください!
でわ、本日はこれのみで。。。
   
  
Mail~en~List募集ラストとアルバイトの話
  
どうもー!最近泊まり勤務デビューをしたkeiでございます!
コメントのお返事出来ていなくてすみませんmm 明日OFFなので明日必ず><
その泊まり勤務ですが、いやぁ~しんどい!!(笑)ねむいったら仕方ないwww
一日目は15時半~24時まで働くんだけど、絶対24時では上がれないのですよね。
昨日は結局1時まで働いたんですよ。そこから疲れて動けなくなっちゃって、
夜通し起きてるチームとお話しながら夜勤業務のお手伝いとかしたりしてwww
気づいたら2時だったので、そこから仮眠室へ移動してなんやかんやで2時半過ぎに仮眠。
朝は5時半に起きて、7時出勤なんだけど、今日がまたえっらい忙しくってorz
バタバタしてる間に同じシフトの私だけ休憩に行きそびれてしまい。。。
立ったままでも眠れるような感じで(笑)ロビーであくびをこらえながら勤務してると、
当たり前のように残業のお声掛けorzzzz 今日もしっかり一時間オーバーで勤務。
さすがにしんどい!!!!と思って、このバイトやっぱりやめる事にしました(笑)
いや、泊まりシフトを入れなきゃ良いんだけど、いろいろと上司に不満がありましてねw
VAMPSの東京公演のチケットが払えるように、9月まで働いてやめる事にします!
その後は就職先でバイトしようか、別のバイトにしようか、ちょっと考え中です^^
学生の間にいろいろと経験したいしね♪髪をいじれるバイトをしてみたいです(笑)

さてさて、Mail~en~List大好評で、どうもありがとうございます☆
希望メールにメッセージ入れて下さる方のもの、全部読ませてもらっています。
一通ずつお返事できなくてすみません。。。LE-CIELやHYDEISTじゃなくても、
MLには参加できますので、迷っている方いましたら、今日がラストです!
気軽に参加メールをくださいね。明日の23時以降に招待メールを送らせてもらいます。
今後も様子を見て募集しようと思っていますが、次の予定は決まっていませんので、
本当に興味を持ってくださっていたら、明日の23時までによろしくお願いします★

☆Mail~en~List参加者追加募集!(あひるちゃんとの共同企画)☆
最近、某FC(笑)が情報メールをくれない!会報も遅れてるし!
という不満が高まってきているのが見受けられます。
中には、忙しくてネットが出来ない方もいらっしゃると思います。
その上オサーンたちは精力的に活動しているため、
その活動に追いつくのが困難になってきております(笑)
そこで、ラルクに関する情報をファンの間で迅速に共有できないかと考え、
メーリングリスト作成企画を立ち上げました。

・使用するMLサーバーは、会員登録が必要になります。
会員登録してから、各種の設定を参加者ご自身に行っていただきます。
(プロフィール設定、サーバーからのメルマガ配信停止設定などなど)

・様々機能がありますが特にいじる必要はないと思います。
現在参加してるみなさんもML機能だけを使っていただいてます。

・携帯・PCどちらからでもアクセス可能です。

・よりよく使っていただくために、いろいろとルールを設けさせていただきました。
人数も多いので、ML参加後はルールを必ずお読みください。

・ML送信時、個人のメールアドレスは参加者には公開されない設定にしました。
メールアドレスが他者に漏れる心配はありません。
招待する私たち管理者側も、一切他にはアドレスを漏らしません。

・招待メールを送信しますので、そこから会員登録していただく形になります。
6月22日(日)の23時まで募集を行い、締め切った後に招待メールを配信します。
また逆にトラブル等が発生した場合は、Mail~en~Listを停止する事もあります。

・参加希望の方は、以下の内容を明記の上、
le-ciel.1214★hotmail.co.jp(←★を@に変えてください)までご連絡ください。

<メールに記載していただきたいこと>
①メールのタイトルには「Mail~en~List希望」と入れてください。
②お名前(HN可)
③メールアドレス(最初はPCアドレスが望ましいです。
設定がいろいろあるので、携帯からだとやりづらいです。
登録後にいろいろ変更できますので、設定に関しては招待メールに説明をつけておきます!)
④質問や「打倒ル○エル!」への意気込み等があればどうぞ(笑)


※注意!!
・ドメイン指定受信されている場合は、freeml.comを必ず受け取る設定にしてください。
・迷惑メールとして送信される場合があるので、迷惑メールフォルダも確認してください。


なんだか大げさに見えますが、気軽にご参加ください(笑)
現在のところ参加者は257人、皆様のおかげで特に大きなトラブルもなく
運営できております☆第5次募集もたくさんのご参加お待ちしております!!
ソロのMLもこれから便利になってくるかと思いますので、どうぞお気軽にー!
   
  
Mail~en~Listメンバーまだまだ募集中です!!!
  
こんばんわ。ついに身体にガタが来たようで、朝倒れました(笑)
熱がでて、週に一回しかない学校に行けませんでした・・・。
今日一日寝ていたので、熱も下がって、今は落ち着いていますが、、、
体調管理には気を付けなければ…と思いましたmm 

日記書く時間なくてすみません。。。コメントのお返事もちょっと待って下さいね><
日曜日までがMLの募集受付期間なので、募集の記事だけあげます!!
毎日参加メールありがとうございます。300人突破しそうですねぇwww
でわ、まだ迷っている方も、これでしばらく募集はしないかもしれないので、
ぜひぜひメールくださいね!!お待ちしております☆

☆Mail~en~List参加者追加募集!(あひるちゃんとの共同企画)☆
最近、某FC(笑)が情報メールをくれない!会報も遅れてるし!
という不満が高まってきているのが見受けられます。
中には、忙しくてネットが出来ない方もいらっしゃると思います。
その上オサーンたちは精力的に活動しているため、
その活動に追いつくのが困難になってきております(笑)
そこで、ラルクに関する情報をファンの間で迅速に共有できないかと考え、
メーリングリスト作成企画を立ち上げました。

・使用するMLサーバーは、会員登録が必要になります。
会員登録してから、各種の設定を参加者ご自身に行っていただきます。
(プロフィール設定、サーバーからのメルマガ配信停止設定などなど)

・様々機能がありますが特にいじる必要はないと思います。
現在参加してるみなさんもML機能だけを使っていただいてます。

・携帯・PCどちらからでもアクセス可能です。

・よりよく使っていただくために、いろいろとルールを設けさせていただきました。
人数も多いので、ML参加後はルールを必ずお読みください。

・ML送信時、個人のメールアドレスは参加者には公開されない設定にしました。
メールアドレスが他者に漏れる心配はありません。
招待する私たち管理者側も、一切他にはアドレスを漏らしません。

・招待メールを送信しますので、そこから会員登録していただく形になります。
6月22日(日)の23時まで募集を行い、締め切った後に招待メールを配信します。
また逆にトラブル等が発生した場合は、Mail~en~Listを停止する事もあります。

・参加希望の方は、以下の内容を明記の上、
le-ciel.1214★hotmail.co.jp(←★を@に変えてください)までご連絡ください。

<メールに記載していただきたいこと>
①メールのタイトルには「Mail~en~List希望」と入れてください。
②お名前(HN可)
③メールアドレス(最初はPCアドレスが望ましいです。
設定がいろいろあるので、携帯からだとやりづらいです。
登録後にいろいろ変更できますので、設定に関しては招待メールに説明をつけておきます!)
④質問や「打倒ル○エル!」への意気込み等があればどうぞ(笑)


※注意!!
・ドメイン指定受信されている場合は、freeml.comを必ず受け取る設定にしてください。
・迷惑メールとして送信される場合があるので、迷惑メールフォルダも確認してください。


なんだか大げさに見えますが、気軽にご参加ください(笑)
現在のところ参加者は257人、皆様のおかげで特に大きなトラブルもなく
運営できております☆第5次募集もたくさんのご参加お待ちしております!!
ソロのMLもこれから便利になってくるかと思いますので、どうぞお気軽にー!
   
  
Mail~en~List募集中
  
わぁぁん>< 身体が疲れちゃってて、夜記事書けないですぅ。。。
今日もこれから夜勤だから、ひとまず募集記事だけあげて行きますね!!
みなさん、宣伝活動ありがとうございます^^ 毎日参加希望メールが来ますよぉ♪
今回もたくさん人数が増えそうですね!よろしくお願いしますmm

ムックとkenちゃんのコラボってなんぞwwwwwもうついていけんよぉwww


☆Mail~en~List参加者追加募集!(あひるちゃんとの共同企画)☆
最近、某FC(笑)が情報メールをくれない!会報も遅れてるし!
という不満が高まってきているのが見受けられます。
中には、忙しくてネットが出来ない方もいらっしゃると思います。
その上オサーンたちは精力的に活動しているため、
その活動に追いつくのが困難になってきております(笑)
そこで、ラルクに関する情報をファンの間で迅速に共有できないかと考え、
メーリングリスト作成企画を立ち上げました。

・使用するMLサーバーは、会員登録が必要になります。
会員登録してから、各種の設定を参加者ご自身に行っていただきます。
(プロフィール設定、サーバーからのメルマガ配信停止設定などなど)

・様々機能がありますが特にいじる必要はないと思います。
現在参加してるみなさんもML機能だけを使っていただいてます。

・携帯・PCどちらからでもアクセス可能です。

・よりよく使っていただくために、いろいろとルールを設けさせていただきました。
人数も多いので、ML参加後はルールを必ずお読みください。

・ML送信時、個人のメールアドレスは参加者には公開されない設定にしました。
メールアドレスが他者に漏れる心配はありません。
招待する私たち管理者側も、一切他にはアドレスを漏らしません。

・招待メールを送信しますので、そこから会員登録していただく形になります。
6月22日(日)の23時まで募集を行い、締め切った後に招待メールを配信します。
また逆にトラブル等が発生した場合は、Mail~en~Listを停止する事もあります。

・参加希望の方は、以下の内容を明記の上、
le-ciel.1214★hotmail.co.jp(←★を@に変えてください)までご連絡ください。

<メールに記載していただきたいこと>
①メールのタイトルには「Mail~en~List希望」と入れてください。
②お名前(HN可)
③メールアドレス(最初はPCアドレスが望ましいです。
設定がいろいろあるので、携帯からだとやりづらいです。
登録後にいろいろ変更できますので、設定に関しては招待メールに説明をつけておきます!)
④質問や「打倒ル○エル!」への意気込み等があればどうぞ(笑)


※注意!!
・ドメイン指定受信されている場合は、freeml.comを必ず受け取る設定にしてください。
・迷惑メールとして送信される場合があるので、迷惑メールフォルダも確認してください。


なんだか大げさに見えますが、気軽にご参加ください(笑)
現在のところ参加者は257人、皆様のおかげで特に大きなトラブルもなく
運営できております☆第5次募集もたくさんのご参加お待ちしております!!
ソロのMLもこれから便利になってくるかと思いますので、どうぞお気軽にー!
   
  
Mail~en~Listのメンバー募集中とコメント返し!
  
メーリスの参加希望が意外にまだまだいらっしゃって、嬉しい限りです!
あと一週間募集を続けています。希望される方はメール待っております☆
参加メールをくださった方は、来週の23時まで待っていて下さいね!
大変遅くなってしまったのですが、追記でお返事しておりますぅmm
わたくし、初夜勤を終えてきて、むちゃくちゃ眠いんですよぉ(苦笑)
色々とブログ書きたいんだけど…ねむたいwあ、CDでーた買って来たよ!!
女子はいたんがいっぱぁぁいwwwwwそれもまた詳しくは今度ね!


☆Mail~en~List参加者追加募集!(あひるちゃんとの共同企画)☆
最近、某FC(笑)が情報メールをくれない!会報も遅れてるし!
という不満が高まってきているのが見受けられます。
中には、忙しくてネットが出来ない方もいらっしゃると思います。
その上オサーンたちは精力的に活動しているため、
その活動に追いつくのが困難になってきております(笑)
そこで、ラルクに関する情報をファンの間で迅速に共有できないかと考え、
メーリングリスト作成企画を立ち上げました。

・使用するMLサーバーは、会員登録が必要になります。
会員登録してから、各種の設定を参加者ご自身に行っていただきます。
(プロフィール設定、サーバーからのメルマガ配信停止設定などなど)

・様々機能がありますが特にいじる必要はないと思います。
現在参加してるみなさんもML機能だけを使っていただいてます。

・携帯・PCどちらからでもアクセス可能です。

・よりよく使っていただくために、いろいろとルールを設けさせていただきました。
人数も多いので、ML参加後はルールを必ずお読みください。

・ML送信時、個人のメールアドレスは参加者には公開されない設定にしました。
メールアドレスが他者に漏れる心配はありません。
招待する私たち管理者側も、一切他にはアドレスを漏らしません。

・招待メールを送信しますので、そこから会員登録していただく形になります。
6月22日(日)の23時まで募集を行い、締め切った後に招待メールを配信します。
また逆にトラブル等が発生した場合は、Mail~en~Listを停止する事もあります。

・参加希望の方は、以下の内容を明記の上、
le-ciel.1214★hotmail.co.jp(←★を@に変えてください)までご連絡ください。

<メールに記載していただきたいこと>
①メールのタイトルには「Mail~en~List希望」と入れてください。
②お名前(HN可)
③メールアドレス(最初はPCアドレスが望ましいです。
設定がいろいろあるので、携帯からだとやりづらいです。
登録後にいろいろ変更できますので、設定に関しては招待メールに説明をつけておきます!)
④質問や「打倒ル○エル!」への意気込み等があればどうぞ(笑)


※注意!!
・ドメイン指定受信されている場合は、freeml.comを必ず受け取る設定にしてください。
・迷惑メールとして送信される場合があるので、迷惑メールフォルダも確認してください。


なんだか大げさに見えますが、気軽にご参加ください(笑)
現在のところ参加者は254人、皆様のおかげで特に大きなトラブルもなく
運営できております☆第5次募集もたくさんのご参加お待ちしております!!
ソロのMLもこれから便利になってくるかと思いますので、どうぞお気軽にー!


    
続きを読む
   
  
Mail~en~List第5次募集開始しまーす!
  
ひとまず、MLの募集記事だけあげておきますねー。
コメントのお返事はまた後で記事書きます♪今ちょっとバタバタしてるんでww
すみませんが、もうしばらくお待ちくださいねぇ~!!

☆Mail~en~List参加者追加募集!(あひるちゃんとの共同企画)☆
最近、某FC(笑)が情報メールをくれない!会報も遅れてるし!
という不満が高まってきているのが見受けられます。
中には、忙しくてネットが出来ない方もいらっしゃると思います。
その上オサーンたちは精力的に活動しているため、
その活動に追いつくのが困難になってきております(笑)
そこで、ラルクに関する情報をファンの間で迅速に共有できないかと考え、
メーリングリスト作成企画を立ち上げました。

・使用するMLサーバーは、会員登録が必要になります。
会員登録してから、各種の設定を参加者ご自身に行っていただきます。
(プロフィール設定、サーバーからのメルマガ配信停止設定などなど)

・様々機能がありますが特にいじる必要はないと思います。
現在参加してるみなさんもML機能だけを使っていただいてます。

・携帯・PCどちらからでもアクセス可能です。

・よりよく使っていただくために、いろいろとルールを設けさせていただきました。
人数も多いので、ML参加後はルールを必ずお読みください。

・ML送信時、個人のメールアドレスは参加者には公開されない設定にしました。
メールアドレスが他者に漏れる心配はありません。
招待する私たち管理者側も、一切他にはアドレスを漏らしません。

・招待メールを送信しますので、そこから会員登録していただく形になります。
6月22日(日)の23時まで募集を行い、締め切った後に招待メールを配信します。
また逆にトラブル等が発生した場合は、Mail~en~Listを停止する事もあります。

・参加希望の方は、以下の内容を明記の上、
le-ciel.1214★hotmail.co.jp(←★を@に変えてください)までご連絡ください。

<メールに記載していただきたいこと>
①メールのタイトルには「Mail~en~List希望」と入れてください。
②お名前(HN可)
③メールアドレス(最初はPCアドレスが望ましいです。
設定がいろいろあるので、携帯からだとやりづらいです。
登録後にいろいろ変更できますので、設定に関しては招待メールに説明をつけておきます!)
④質問や「打倒ル○エル!」への意気込み等があればどうぞ(笑)


※注意!!
・ドメイン指定受信されている場合は、freeml.comを必ず受け取る設定にしてください。
・迷惑メールとして送信される場合があるので、迷惑メールフォルダも確認してください。


なんだか大げさに見えますが、気軽にご参加ください(笑)
現在のところ参加者は254人、皆様のおかげで特に大きなトラブルもなく
運営できております☆第5次募集もたくさんのご参加お待ちしております!!
ソロのMLもこれから便利になってくるかと思いますので、どうぞお気軽にー!

   
  
ごめんなさい、勝ち組です(VAMPSネタ)
  
すみません、わたくしau one net会員でしたヽ(´ー`)ノバンザーイ
昨日から、実はガンガンLOVE ADDICTのPV見まくってました(笑)
いやーラルク聴くと泣いちゃうんだ、逆に。だから、一気にVAMPSモードへ!!
って、勝ち組とか言ってすみませんww今日ラジアンで流れますし、PVもやるみたい↓

『MUSIC ON! TV』
6/12(木) 11:00~13:00 J-POP Clips(16曲目)
6/12(木) 14:15~15:00 J-POP Hits!(5曲目)
6/12(木) 24:20~24:30 J-POP Clips(1曲目)
6/12(木) 29:30~30:00 J-POP Hits! (1曲目)

いやーかっこいい!!イントロとかわくわくするよね(゚∀゚)ラヴィ!!
PVに関しては、「あぁ、はいたん・・・またか( ´ー`)y-~~」って感じです!!(笑)
調子に乗ってついに「hyde」と言うカテゴリを作りました。調子こいてすみません。
そんでもって、ついに本日タイムズが発送されたようです!!6冊分!!!(笑)
楽しみすぎて、明日仕事休もうかと思いましたwだってきっとだれも受け取れないもん(´;ω;`)

コメントのお返事、メールのお返事、6/8のレポはすべて明日以降にしますmm
すみません、、、こんな管理人で。。。そして、明日以降Mail~en~List第5次?募集を
始める予定です!!!あひるちゃんと連絡取りあって、また募集する時には、
ここに記事を書きますので、入りたい!って方は今しばらくお待ちくださいね☆
そんなもんかな??明日は久々に朝早くからバイトなので、そろそろ寝ます。
LIVE終わった途端に風邪ひいて、お医者の薬がまたエライ眠いんですおwwwwwww
ほんでは今日はこのくらいで。おやすみなさい!
   
  
L'Arc~en~Ciel L'7~Trans ASIA via PARIS~ 6/7@京セラドーム
  
終わってしまいましたね、L’7。
すぅーーっごく楽しかったです!だって全通しちゃったんだものwww
チケットこんなことになってます↓
P1030385.jpg

ホントにセトリが今回よかったと思います。ステージセットもカッコ良かったし。
このツアーって、特にアルバム引っさげてって訳じゃなくて、じゃぁ何?
って思ってたんだけど、三年間LIVEやらないから、最後に…って感じのツアーだよね?
本当にコアな選曲で、濃ゆい、ラルクらしい曲ばかりのラルクらしいLIVEでしたね。

レポの前に。大阪初日はみゆさんと二人で行ったんですけど、
この日はえんちゃん、シノさん、マスさん、と5人でお食事してからドームへ!!
はいたんの手形見たりしてました♪グッズに並ぼうと思ったんだけど、すごい列だった。。。
相変わらずシュシュは売り切れで、この日は星ゾライトまで売り切れてたよね。
今回A11ブロックだったので、思いきり暴れたい!と思ってメモしませんでしたー。
だから、レポってより感想になっちゃうんだけど、追記からLIVEの感想かきますぅ!

    
続きを読む
   
  
大阪で寄せ書き企画とお出かけ前のひたすらコメント返し!!
  
どうもどうも!みなさん、たくさんコメントありがとうございますぅ♪
嬉しくって一気にお返事返してから大阪に行こうと思います!
心当たりのある方は追記より、お返事をごらんくださいませぇ~☆

Mail~en~List寄せ書き企画!!
大阪京セラドーム、6/8の最終公演の日に、寄せ書き集めます!!
今回はあひるちゃんがいないので、keiと一緒に行くみゆさんが待機してます♪
詳しい時間や、場所はMLでながします!keiに会いたーいとか、
みゆお姉さまに会いたーいとか、ラルクに物申す!とかそんな方がいましたら、
ぜひぜひお立ち寄りくださいね☆こんな感じの寄せ書き帳です☆
P1030362.jpg

↑表紙はこんな♪左上のネームタグを首から下げております!!
ぜぇんぶみけちゃんの手作りです!ありがとう^^

それから、個人的にkeiと連絡取ってくれる人は、ひとまず
le-ciel.1214★hotmail.co.jp
までメールください!その後携帯のアドレスを送ります♪ぜひぜひ!!
一応携帯からもホトメをチェックしておりますが、なるべく早めに携帯でのやりとりに
変えたいと思いますので、もしお呼び出しする際には、早めにご連絡ください♪
すでに連絡先を交換している方も、会場ついたらメール入れますので構ってください!!

さてと。明日の支度をする気力がないぞwwそしてお金もないぞ。これは大問題だw
新幹線にさえ乗れればなんとかなるかなぁ~。
今思ったんだけど、↑の寄せ書き帳をラッピングするリボン買うの忘れたよwwww
大阪で買うかね。ピンクのリボンで飾りつけしようかなぁって思っているのぉ☆
さてさて、どんどんコメ返しするぜよ!!!ありがとうございまぁぁす!!

ぎゃおすwそいや明日Aブロだったwww

    
続きを読む
   
  
ドームで寄せ書き企画&VAMPSネタ(L’7ネタバレなし!)
  
こにゃにゃちわ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今日学校で、CIELちゃんタンブラー使ってる人見ました!(爆)
うちの大学もなかなか捨てたもんではないですなぁwwwwでもあれは使いたくないw
久々に学校に行って、一気に現実に戻ってきましたが、またラルク聴いてます♪
今週で終わってしまうなんて、とっても残念ですが…悔いを残さないように暴れます!!

Mail~en~List寄せ書き企画!!
大阪京セラドーム、6/8の最終公演の日に、寄せ書き集めます!!
今回はあひるちゃんがいないので、keiと一緒に行くみゆさんが待機してます♪
詳しい時間や、場所はMLでながします!keiに会いたーいとか、
みゆお姉さまに会いたーいとか、ラルクに物申す!とかそんな方がいましたら、
ぜひぜひお立ち寄りくださいね☆こんな感じの寄せ書き帳です☆
P1030362.jpg

↑表紙はこんな♪左上のネームタグを首から下げております!!
P1030363.jpg

↑中身はこんな♪左の七色のは、251名のMail~en~List参加者の名前です。
P1030364.jpg

↑全体像はこんな感じ。みけちゃんの手作りです!ありがとうございます^^

それから、個人的にkeiと連絡取ってくれる人は、ひとまず
le-ciel.1214★hotmail.co.jp
までメールください!その後携帯のアドレスを送ります♪ぜひぜひ!!
すでに連絡先を交換している方も、会場ついたらメール入れますので構ってください^^

----------------------------------------------------------
さてさて、VAMPS情報がごちゃごちゃっとしてきたので、整理しますねぇ!
まぁ、すべてオフィに書いてあるんですけれど、触れておきます☆

「LOVE ADDICT」PV解禁★
6/9から、au one net EXCLUSIVE LIVELISIMO VIDEOにて、PV解禁だそうです!
一足お先に、こちらでVAMPSの新アー写をご覧いただけますよぉ~♪悩殺悩殺☆

メディア情報
・雑誌
6/9「PATIPATI」
6/13「CDでーた」(巻頭表紙)
6/13「WHAT's IN?」
→これに伴い、6/13~6/19まで都内主要駅に特大ポスターがでます!
・RADIO
6/10 T-FM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」(25時~27時)内で初O,A!!

あと、TSUTAYAで特典がつくとかいうのは、どうしようか迷ってますwww
もうAmazonで頼んであるし、そんなに高いお金出せないですぅ。。。
VAMPSも楽しみだけど、、、やっぱり今はラルクが一番なんで気持ちが乗らないw
結局写真集も頼んでない…。三年後帰ってくるラルクのためにお金貯めなきゃだし、
っていうか、L'7のチケ代みんなに返さなきゃいけないし(爆)すみませんmm
こんなもんかなぁー。追記でコメントのお返事一気にやりまぁーす!!
お待たせしてしまってすみません。心当たりのある方は追記からドウゾww

    
続きを読む
   
  
L'Arc~en~Ciel L'7~Trans ASIA via PARIS~ 6/3@Tokyo DOME
  
はぁ~(脱力)
東京三日間。本当にお疲れ様でございました!
私は、この6/3が一番良かったかなぁ。メンバーもすんごく調子良かったし、
なんせ、この日が一番席が良かった!!と言うのも、アリーナではないんですが、
一階スタンドの前から二列目!って事は、PUNKがもぉんのすごく近いっ!!
初めてあんなに近くにメンバーを見ましたよぉ~~~orz オーラが凄かった。。。

セットリストだったり、衣装だったり、音響だったり(これは席のせい?)
結構全部が満足できたのが三日目だったかなぁと思います。
でもねぇ~残念だったのが、ドームガラッガラなんですよ。平日公演。
二階席なんて一人も入れてないし、一階席も全然埋めてないブロックとかあるの。
それがちょっと寂しかった。たぶんだけど、アリーナ上空のカメラもなかったよね?
でも、私の周りは若くて元気な男の子三人組、同じような女の子二人組、
そして私たちって言う感じで、むちゃくちゃ騒ぐ元気な子の集まりでした(笑)
だから、叫びやすかったし、泣きやすかったし(笑)とぉぉ~~っても盛り上がりました♪
そんな三日目のレポは、追記からどうぞー。
そして、三日目見ながら二日目のレポで書き忘れたところがあったので、追記してますw
興味がある方は、二日目のレポもちょっと読んでみてくださいねvv

★ネタバレしてます★





    
続きを読む
   
  
東京三日間、どうもありがとう。
  
ラルクは文化です。 By石田純一

ほんっとに私はL'Arc~en~Cielが大好きです。幸せすぎて泣きました!!
三日間本当に、楽しいLIVEをありがとう。
今日のラストのMC、hydeさんが良い事言いまくって、ワンワン泣きました(笑)
大きな船に乗って、また帰ってきてください。ずぅーーっと待っていますから。
最高だったよ、東京ラスト!!!!!こんなに泣いたの初めてかも。
声が枯れるほど、メンバーの名前叫んで、失神しそうになるくらい叫んで、
目の前をhydeさんが通って、投げキスしてくれた。・゚・(ノД`)・゚・。
もう死んでも良いって思ったし、その場で泣き崩れました。。。やばかったぁぁorz

レポは明日中に仕上げます。ぜひご覧くださいねぇー。
今日は関係者席がもんのすごく盛り上がっていたんですけど、誰がいたんだ?
ムックブログで、ゆっけたんとアキ様が来ていたのはわかったんだけど。
たったんもいたのか?yasuもいたのか??麺っぽい集団がいっぱいいたぞw

大阪あるのに、今日でラストな気分になってます。だって凄い泣いたし。
終わってほしくなかったんです。。。幸せすぎて泣いたのも初めてだしw
ありがとう。そして、会ってくれたラルク友達もありがとう!
やっぱり私はラルクがいなくちゃやっていけません>< ありがとう。

東京で見れるのは三年後。
またドームですんげぇのぶちかましてください。
大阪でラルクお見送りまであと少しですが、愛を届けてきたいと思います。

   
  
L'Arc~en~Ciel L'7~Trans ASIA via PARIS~ 6/1@Tokyo DOME
  
どんどんゆきます!!
引き続いて、6/2の感想やります!今回こそ本当に短めの感想になるかと思います!
さっきあげたのは、ステージの様子とかも入れていたので、長かったんだけど、
今回はセトリが変わった所と、印象に残っているところを書こうと思います♪

あっ。この日はいいお天気で、外のベンチでMail~en~Listの寄せ書き企画を
やっていたんだけど、たくさん書きに来てくださってどうもありがとうございました!
個人的にお会いしたかった人が変わり変わりきてくれて、嬉しかったんだけど、
あんまり時間がなくて、お話しできなかった方とかもいて、申し訳なかったです;
みけちゃんが素敵な表紙を作ってくれたので、明日もぜひ書きに来て下さい♪
14時~17時頃までを予定しております。場所は決まり次第またML流します。

そんでは、ここから※ネタバレします※読みたい人は続きをどうぞw

    
続きを読む
   
  
L'Arc~en~Ciel TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~ 5/31@Tokyo DOME
  
こんにちわ!!二日間ドーム行ってきました!
二日間とも泣きまくりまして、LIVE終了後はほぼスッピンでしたwww
今回はレポというより感想を書こうかと思いますぅ。
メモも取っていたんだけど、ドームは遠いから細かい動作まで見ていられなくて。。。
MCも二日間の中で、一日目の一番最初のMCしかメモってないんですwww
二日目なんて、ちょっと変わってた部分しかメモしてないし。
大阪ではもう少し、レポらしいレポを書こうかなって思ってるんだけど。

BLOG更新してないのに、アクセスが多くてびっくりしているんですけど^^;
みなさん今回はレポ書かれているので、私的感想を書かせてもらいますねぇー♪
本当に今回は簡単なので、追記から気楽にご覧下さいね。

※ネタバレしてます※
    
続きを読む
   
  
おかえり、ラルク
  
ラルクが好きだぁぁぁぁああ!

色々とレポを書いてから寝ようかと思ったんだけど、今日はやめておきます。
明日お休みなので、起きてからLIVEの感想を書こうかと思います。
うん、幸せだった。すっごく。私はラルクが大好きで、ラル友が大好きです!!
二日間ともたくさんのラル友さんとお会いできました。本当に楽しかったです!
もしお会いした方で、BLOGやってる方いたらぜひTBしてください!
BLOGやってなければ、コメント下さい。これからも仲良くしましょうね^^

MY HEART~で二日間とも大号泣をしました。
今でも頭の中ではいたんがほほ笑みながら大合唱しておられます。。。泣ける(涙)
ラルク好きだよ。何よりも好き。本当に行けてよかった!
平日も楽しみです!!!!!もちろん大阪も楽しみですぅぅーーーー!!!
Mail~en~Listの寄せ書きもたくさん書きに来てくださってありがとうございますmm
東京平日と大阪ラストで寄せ書き集めたいと思いますので、よろしく!
そんじゃーあたしは寝ます。頭痛いけど、今日は本当にもう寝ます。
平日こそはリポD飲まないとやっていけなそうだなw今日は遠慮したんですけど(笑)
ラルクさいこーーー!!!おやすみ☆
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索