  
   
  
VAMPS雑誌とか
  
こんにちわっ。気がつけば一週間更新していなかったぁぁぁorz
時間が流れてゆくのはあっと言う間ですね。いろいろあった一週間でしたけど、
夜は時間がなくてブログ書かずに寝てしまっていました・・・。
みんなのブログは携帯から見たりしていたんですけど、更新はPCからしたいもんでね。

VAMPSですよ!音楽と人から始まったVAMPS表紙祭りですけど、
完璧に流れに乗れずに終わって行ったんですけどwきのう新宿の紀伊国屋に行ったら、
音楽雑誌の所にVAMPSコーナーが出来ておりましたwwwww
写メでも撮ろうかと思ったくらいに、はいたんとキャーズが並んでおりましたw
音楽と人、PATIPATI、WAHT'S IN?、そしてMonthly VAMPS。
全部買ってなかったもの達だったので、全部買いたかったんだけど(お給料出たし)
さすがに読まないだろうと思って(ハリーポッターも買ったし)、
ひとまずMonthly VAMPSを手に取り、残りの三冊のうちの一冊だけを
買って帰ろうと思って、パラパラめくってみた結果!
わついんにはラルクも載っていたので、わついんをお買い上げしましたぁ♪
一番安いしね(笑)そして、ポーチが欲しくてminaを買って、ハリポタも買って、
本屋さんで本を大量買いしましたw紙袋に入れて貰ったの初めてかも(笑)
とにかくハリポタが重すぎてしんどかったですけどwww新宿から遠いんで、家がw

あっ、それからちょっと前にこれまた新宿のカラオケの鉄人にて、
FLYING POSTMAN PRESSも大量入手しました(笑)おなじみのてっちゃんと、
お友達とヴィジュアル系カラオケしにいったんですけど、私もてっちゃんも
ごっそり6~7部ずつもらって帰りましたwwwでもまだまだたくさん置いてあったので、
狙い目ですよ(笑)もらってない人いたらたくさんあるので差し上げます^^

さて、こんなにも読み物たくさん買ったのですが、一切読んでません(笑)
昔は結構買ったらちゃんと読んでたんだけど、就活始まってからの雑誌類を
まったく読めてないんだよね。VAMPS表紙のぴあも買ったけど読んでないし…
まずはラルクのこの前来た会報を読もうと思っているんですけどねぇ~。
ハリーポッター買っちゃったんでwこの週末はハリポタ漬けになりそうですし(笑)
その後一気にVAMPSモードに入りたいと思います。CDもあんまり聴いてないしなぁ。
気づいたら仙台まで一週間だった!!!!ハコってどんなだったっけ?みたいなw
チケットホルダーとかグッズで出してくれないかな?せっかく9公演もいくから(笑)
今回こそチケットホルダーを買おうと思ってます。あとYahooのLIVEトークの時に
キャーズがつけてたリストバンドも可愛いから買うし、Tシャツとタオルくらいは欲しい。
んーお金がいくらあっても足りんwパリの写真集はぜぇーーーったいに買いたいし、
L’7のグッズを通販で買っているので、その引き落としも8月だろうし・・・w
困ったねぇ。私は一人暮らしとかできるんだろうか^^;

*******************************

入社前のアルバイト配属店舗が決定したんですけど、超地元でした(笑)
ん~これまた困ったw知ってる人に会いまくるでしょうな。私も一番利用する店舗だし。
やだなぁーーーw困ったなぁホントに。秋からそっちでアルバイト始めますので、
心当たりのある方はあんまりのぞきに来ないでくださいね(笑)
今のアルバイト先を辞めようと決めてから、アルバイト行くの嫌になってしまったんだけど、
いざこうして次のアルバイトが決定してみると、ちょっと寂しくなるねw
舞浜行くの大変だけど、すごく大好きな場所だし、やってる仕事も大好きだし、
本当だったらそこに就職したいくらいだった訳ですから、やっぱり寂しいよねぇ。
最近だけど、丸の内とか八重洲とか有楽町とかで遊んだりしてて、
地元にいたらここ出ないもんね。地元嫌いなんだよ~。早く家出たいもん。
出来る事なら細々と舞浜バイトも続けていきたい所ですけど、大変すぎるし^^;
秋まで思いっきり楽しんでから、今度はゲストとしてたくさんいけるように、
お仕事頑張って行きたいですねぇ。いつかみんなでディズニーホテル泊まりたい!
出来れば二つくらいのホテルに泊まって、朝食もレストランとルームサービスと
どっちも体験したいんですわ^^ ランドホテルで夕食食べて、朝食はドアノブの
ルームサービスで、パーク行ってアンバサダーホテルに今度は泊まって、
朝食はシェフミッキーでブッフェ♪楽しそうvいつかお金が貯まったら行きたいです(笑)

さぁーハリポタ漬けになる前に、メール返したり、お金の計算したりしなきゃだ(笑)
それではみなさん良い休日を^^
8月は日曜日のお休みが1日もないので、私は今日を思いっきり楽しみますよ(笑)

   
  
バトンを久々にやってみました
  
ドウモドウモ。
今日は朝から女の子の敵である奴がやってきましてねぇ、、、、、
しかも久々におもーーーーくてだるーーーーくてヒッドイ感じのが来ましたorz
今日はバイト3勤目だったんで、普通に体力的にしんどかったからさらに。。。
ちょっぱやで(最近の口癖"ちょっぱや"笑)帰ってきましたよぉ~ん。

3勤目なんですが、実は昨日はショートシフトで、終わった後に毎月恒例の
『女子会』を開催してました(^ω^)♪舞浜でえんちゃんと映画見て、
そのあとに東京駅でmieちゃんと合流してから、
丸の内のDEAN&DELUCAでお喋りして、女子でしたねぇwww
楽しかったな!来月は女子会ないんだけど、9月を楽しみにしています☆
ちなみに映画が「百万円と苦虫女」を見たよ♪蒼井ちゃん可愛かったですv
明日は「ポニョ」見てくるぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ あと個人的に気になるのは、
「ホートン 不思議な世界のダレダーレ」と「ポケモン」です(笑)
見に行きたいなぁ。時間ないかなぁ。ダレダーーーレ。きになるなぁーー。

さて、本日はSPILLED MILK69のユウさんからのバトンをやりまっす☆

「自分の性格語ってみようバトン」

【何型】 0型でっす(゚д゚)/
【自己中】 はい。協調性ないですw
【長所は?】 物事を長く続けられる・元気
【短所は?】 わがまま・心配症
【泣き虫】 はい。すぐ泣きますw
【すぐ怒る】 怒ります(笑)
【めんどくさがり】 ん~どうだろう?そうでもないです^^
【気分屋】 違うと思います、たぶんw
【八つ当たりする】 します←
【怒鳴る】 いいえ
【命令する】 命令するのは好きです(笑)
【物にあたる】 あたりません。
【優しい】 とっても優しすですよぉぉ(´∀`*)ウフフ
【毎日笑顔】 基本的には♪でも人生山あり谷ありですからね。
【遠慮なく何でも言う】 他の人より、年上に対しての態度がでかいと思います(笑)
【わがまま】 とってもwww
【おとなしい】 おとなしそうなんて、一回も言われた事ないですw
【無愛想】 一応ディズニーのお姉さんやってるくらいなので、いいえ。
【どちらかと言うと姫?悪魔?】 最近数人から「姫v」って呼ばれます(笑)
【ズバリ性格良い?悪い?】 腹黒いとおもいまーすw
【自分で思う性格】 わがままで、態度がでかい
【人に言われること】 妹キャラ、いつも笑顔
【男女関係なく友達の理想】 keiを嫌いじゃない人ならみんな友達^^
【好きな異性の理想】 イケメン王子様系(笑)年上で可愛がってくれる包容力のある人かな。
【最近言われて嬉しかったこと】 「(髪型が)今の方が良い!」
【バトンの送り主の顔を見たことある?】 お会いした事ないんですぅ(´・ω・`)ガッカリ…
【送り主の印象は?】 いい人!(笑)可愛らしいお姉さん☆ってイメージです。
【次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)】
みゆさん(最近どうですか?笑)
みけちゃん(その後どうですか?笑)
kaonnちゃん(この前はカラオケ楽しかったです^^)
あひるちゃん(29日会えるの楽しみにしてます☆)
Nanaさん(お誕生日おめでとうございます!!)
てんぽいんとさん(ポケモンいつみにいきますか?)

こんな感じで、気が向いたらやってみてくださぁい☆
メッセージ付なので、お返事コメントも喜んでうけつけてまぁす(笑)
それでわ、この辺で!
   
  
接吻フルきたね、コレ!!!!!!!!
  
こんばんわぁ♪
さて、ラルクのオフィの写真が変わりましたね!!
いよいよ、シングル&DVD発売に向けてラルクも動き出しましたかね♪
と言っても、この前のラジアンはスルーしたんだけどねw
NEXUS 4は発売日まで我慢します!それか、来週の水曜日の
着うたのサビVer.を待つ☆SHINEのサビは毎朝目覚ましのアラームにしてますv

いやぁ~何より今回はシアキスDVDの収録曲ですよぉぉ!!!!

接吻フルヴァージョンきたぁぁぁーーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

最近L'7のセトリ順でiPod聴いてるんだけど、シアキスも良いよねぇvvv
初めて見た時はあのメドレーがすさまじくて、訳わからないwwwwってなったのを
覚えてるよ(笑)ついていけなかったなぁ~。でもあのアリスの感じ可愛くて好き♪
ぜひDVD鑑賞会しましょうね!今度あひるちゃんと会って話合ってきますぅ(´∀`*)

NEXUS 4とSHINEのPVも楽しみだね!!ジャケットがなんだか不思議な感じですけどもv
いつ頃初O.Aかしらね?やっぱりめざまし辺りが初O.Aの権限を持ってるのかな?
VAMPSのLIVEが始まる頃に、ラルクのPVとか雑誌とか忙しくなるんだろうなwww
ついていけないよぉ~~(苦笑)でも、やっぱりラルクが好きなので、ラルクだけは
必死になって追いかけちゃうんだろうなぁーと思いますけどね。

*******************************************************
VAMPSツアーのチケットも届きました!ZEPP SENDAIの5日の分ですね♪
そこそこの番号でしたし、デザインも可もなく不可もなくって感じのものでしたね(笑)
今回もマネージャーFAの日記はもちろん見られますよね!?期待してますw
そして、ミュージックヴィレッジのメルマガ!そう言えば昨日はメール来なかったけど、
毎週水曜日に来るのかな?ゆるゆるメールが毎週読めるのは嬉しいねぇv
ラルクの時は四週間に一回だけだからね、はいたんは(笑)
他のメンバーでも全然嬉しいんだけど、はいたんのゆるゆる文章が好きなんだもんv

あっ、VAMPSの月刊?の雑誌は予約した方がよいのかしら??
本当に一年間毎月出るんだったら、定期購読するんだけど(笑)
でも高いよねぇ^^; 毎月出費が痛いですねぇwwwいくら稼いでもお金貯まらないね。
そんな感じかなぁ!!明日からバイト三勤ですが、頑張ってきますっ!


   
  
最近の事とHYDEソート
  
こんにちわっ。何か毎日がドドドドドドッと過ぎてゆきます。もったいないなぁ(´・ω・`)
と言いつつ、結構遊んでいるんですけどwwwドライブ行ったり、カラオケしたりね♪
ドライブですけど(笑)すっごく晴れてて、気分が乗ってきて静岡県まで行きましたwww
河口湖のあたりで済ませる予定が、白糸の滝まで行っちゃいましたぁ!楽しかった^^
ドライブするの好きなんだけど、車でラルク聴きながら晴れの日に走ることほど、
気持ちの良いドライブはないよね!!!!!!車に乗った時にMY HEART~が
途中からになってたから、また最初に戻して聴いたりして(笑)いいねいいねぇ~♪
できればNEXUS4とSHINEも入れたい所でしたけど、また出たらドライブ行こうかなw

昨日は仕事の後に、てっちゃんとkaonnちゃんと新宿でカラオケして来たんだよね♪
変なメンバーなんですけど(笑)楽しかったですvvvてっちゃんは相変わらず男前で、
食事おごってもらっちゃったよ。ありがとう!(もし見ていたらw見ている可能性が高いw)
前回みけちゃんとみゆさんと行った時は一曲もラルク歌わなかったから、
ラルカラ自体は久々だったんだけど、楽しかったなぁ~。forbidden loverとか、
get out~とか、Sell my Soulとか基本的にL'7の曲を私は歌っていたんだけども、
良いですねぇ。いい選曲だったよね、どれもこれも。シアキスも良いけど、L’7のDVDも
早くみたいです!!あ、シアキスまだ予約していない!!この記事書き終わったら、
ご用達のAmazonさんにお願いしに行ってきます(笑)
シアキスDVDでたらみんなで鑑賞会しますよね??日にちいつにしますか?
近いうちに茶会でもしようかー!なんか久々だし♪ちょっと日にち調整してみます♪
次のカラオケは24日なんですが、これまたてっちゃんと会社のムック好きの男の人と、
まえ会社にいたガゼ好きなバンギャちゃんと四人でヴィジュカラなんですよww
ムック楽しみぃーーー!!!ムックのブログ見てたら、MJのヴィジュアル祭りの収録
やったみたいだね。今度こそはみたいな!前回見忘れたんだよね><

VAMPS関連で結構雑誌が出てるみたいだねぇwww音楽と人も買ってないし、
ワツインも買ってません。。。ラルクの会報はちょろっと読んだよ!
追いつけないんですよぉ~なんでだろうorz 今私生活でバタバタしてるからかな?(笑)
あとバイトが忙しすぎる!不規則すぎますね、今の生活が。
でも、みんなにVAMPSのチケット代返さなきゃいけないから、死ぬ気で働くのさ!
10月まで今のホテルで働いて、きっちりVAMPSのお金を返済してからやめますw
11月からは就職先でバイト始めます。ひとり暮らしの資金が全く貯まらない気が…w
ほんっとに貧乏って嫌ね!!!!!玉の輿して寿退社したいです(笑)

さて、つらつらと書いてきましたが!!前回に引き続き流行に乗って(笑)
HYDEソートやってみました!ラルクよりやりやすかったのは、
曲数が少ないからですよねwwwやってみた結果、ちょっと面白い事になっているw
上位十曲のなかでアルバムFAITHが半分以上を占めているw
PRAYERが大好きなんですが、三位に来るとは思いませんでした(笑)
意外と私はSEASON'S~が好きみたいですね。PERFECT MOMENT神曲ですねぇ~。

1 FAITH
2 MIDNIGHT CELEBRATION
3 PRAYER
4 COUNTDOWN
5 DOLLY
6 I CAN FEEL
7 MASQUERADE
8 THE OTHER SIDE
9 SEASON'S CALL
10 PERFECT MOMENT


11 MADE IN HEAVEN
12 UNEXPECTED [DIST.]
13 JESUS CHRIST
14 IT'S SAD
15 HELLO
16 Angel's tale -english ensemble-
17 MISSION
18 HIDEAWAY
19 EVERGREEN [DIST.]
20 HORIZON
21 SHALLOW SLEEP
22 Angel's tale
23 evergreen -english ensemble-
24 OASIS
25 SHALLOW SLEEP -english ensemble-
26 WORDS OF LOVE
27 WHITE SONG
28 SWEET VANILLA
29 UNEXPECTED
30 NEW DAYS DAWN
31 Lucy in the Sky with Diamonds
32 FRUITS OF CHAOS
33 evergreen
34 A DROP OF COLOUR
35 SHINING OVER YOU
36 SECRET LETTERS
37 THE CAPE OF STORMS

そして、最後はROENTGENオンパレードというwwww
嫌いじゃないんだけどなぁ。ROENTGEN期のシングル三枚が凄く好きです。
っていうか、ROENTGEN曲を一緒に混ぜたらあかんのよ!(笑)
これはこれで、ジャンルが違うと思うのよねぇー。
LIVE好きだから、基本的に激しい曲を選んじゃうのよwラルクソートの時も、
そんな感じの結果になっていましたけど。でもこれ面白いですね☆
流行に乗れてよかったと思いますwww追記でコメントのお返事してまぁす!


    
続きを読む
   
  
ラルクソートやってみまんた☆
  
こんばんわ!!!
流行りには今のうちに乗っておこうと思い、ラルクソートやってみました♪
上位十位は凄い事になってますね(笑)確かに大好きな曲ばっかりだわww
「MY HEART DRAWS A DREAM」>>(越えられない壁)>>「READY STEADY GO」
って感じですけどねwもうCDの音源でも、DVDでもウルッとしちゃいますから。
50位くらいまでは納得って感じするけど、KISS曲が結構下の方だし、
これは曲数が多すぎますね!今度シングルとはいたんでやってみます☆

1 MY HEART DRAWS A DREAM
2 READY STEADY GO
3 Caress of Venus
4 Lies and Truth
5 Promised land
6 虹
7 Shout at the Devil
8 forbidden lover
9 Blurry Eyes
10 ROUTE 666


11 Sell my soul
12 いばらの涙
13 snow drop
14 What is love
15 TIME SLIP
16 接吻
17 LOVE FLIES
18 get out from the shell
19 THE NEPENTHES
20 NEO UNIVERSE
21 花葬
22 Butterfly's Sleep
23 真実と幻想と
24 Pieces
25 White Feathers
26 Vivid Colors
27 metropolis
28 winter fall
29 DIVE TO BLUE
30 flower
31 the Fourth Avenue Cafe
32 LORELEY
33 fate
34 夏の憂鬱 [time to say good-bye]
35 HEAVEN'S DRIVE
36 Driver's High
36 Larva
38 milky way
39 Round and Round
40 浸食 ~lose control~
41 夏の憂鬱
42 ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE
43 bravery
44 finale
45 STAY AWAY
46 birth!
47 and She Said
48 あなた
49 Fare Well
50 I Wish
51 さようなら
52 賽は投げられた
53 風にきえないで
54 HONEY
55 It's the end
56 死の灰
57 Perfect Blue
58 Dearest Love
59 I'm so happy
60 あなたのために
61 ガラス玉
62 Brilliant Years
63 Wind of Gold
64 予感
65 Voice
66 Floods of tears
67 Dune
68 As if in a dream
69 Shutting from the sky
70 Taste of love
71 Blame
72 All Dead
73 In the Air
74 Secret Signs
75 Singin' in the Rain
76 The Rain Leaves a Scar
77 C'est La Vie
78 “good-morning Hide”
79 静かの海で
80 Still I'm With You
81 風の行方
82 Be destined
83 Entichers
84 追憶の情景
85 THE GHOST IN MY ROOM
86 瞳に映るもの
87 Anemone
88 trick
89 Peeping Tom
90 a silent letter
91 a swell in the sun
92 L'heure
93 the silver shining
94 Killing Me
94 SEVENTH HEAVEN
96 ALONE EN LA VIDA
97 砂時計
98 DRINK IT DOWN
99 叙情詩
100 DAYBREAK'S BELL
101 Hurry Xmas
102 REVELATION
103 Pretty girl
104 spiral
105 AS ONE
106 THE BLACK ROSE
107 New World
108 自由への招待
109 海辺
110 Spirit dreams inside
111 Lover Boy
112 Link
113 TRUST
114 星空
115 雪の足跡
116 瞳の住人
117 LOST HEAVEN
118 Coming Closer
119 Time goes on
120 EXISTENCE
121 My Dear
122 Feeling Fine
123 永遠
124 twinkle, twinkle
125 Ophelia
126 hole
127 Cradle
128 失われた眺め
128 眠りによせて
130 夜想花
130 Cureless
132 Inner Core


明日は朝からドライブしに行ってきます^^ぷらっと富士山付近までww
朝8時にお家までお迎えに来るそうでーす(笑)どんだけぇーw
わかる人だけわかってくださいなぁ(笑)またお話会しましょー!!
ほいでは、この辺で!
   
  
Tokyo Disneyland Hotel グランドオープン!(写真付き)
  
本日は、ラルクまったく関係ない記事かきまぁーす!(笑)
7/8にグランドオープンしたTokyo Disneyland Hotelの館内の写真UPしまぁす♪
実は6月末に試泊をしてきたんですよ♪いろんなタイプのお部屋の写真があるので、
ロビーとお部屋を紹介します☆ほぉんとに広くてきれいで可愛いホテルですw
今日はセレモニーがあったんですが、普通に仕事だったから見れなかったです。。。
もぉぉんのすごく忙しくってぐったりしたんですけど、仕方ないですね。OPEN日だから。
でわ、写真をお楽しみくださいませぇー♪

まずは、ホテル外観とロゴです☆
P1030386.jpg

P1030439.jpg


こちらが通常のお部屋の内装です。
P1030414.jpg

P1030416.jpg


キャラクタールームと言うお部屋があって、シンデレラ以外全部見れました!
こちらはkeiが泊まっていたピーターパンルーム。
P1030400.jpg

P1030395.jpg

続いて白雪姫ルーム。
P1030404.jpg

P1030408.jpg

P1030410.jpg

そして、一番可愛いと思ったのが不思議の国のアリスルーム!
P1030441.jpg

P1030442.jpg

P1030443.jpg


最後にロビー☆ランドホテルは3階がロビーで9階まで吹き抜けになっています♪
P1030421.jpg

P1030419.jpg

P1030451.jpg

P1030446.jpg


こんな感じ!すっごく可愛いです、ホント☆一階にレストランやお店があります。
24時間のコンビニもあるので、すごく便利です。レストランはまだ利用してないけど、
いつか近いうちに行ってみたいと思います!!エレベーターが凄く凝っていて、
乗ってみるとビックリしますよ☆アンバサダーやミラコスタよりさらにバージョンアップしてますv
ランド側の入口(一番最初の写真の所)から花火が綺麗に見えます!
モノレールの駅越しだけどね。しかも夏休みの間は花火ないんだけどさwww
あとは、宴会場の方もシンデレラの絵がたくさんあって可愛いですよ♪
それからとにかく隠れミッキーがたぁぁぁぁくさんいるから、探すのが楽しいです^^
接客に関しては、まだまだ完璧なものが出来てはいませんが、
夏休み終わったくらいには落ち着いてくるんじゃないかなぁ~と思います。
なんせ、部屋数が多いので、チェックインのアテンドがどんだけ待つかな?って感じかな。
もし、今後ランドホテルに泊まる予定がある方は早めに一度ホテルに行く事を
オススメします!アンバサダーとミラコスタの問題点が改善されているので、
本当に快適なお部屋になっていました♪ぜひぜひ一度泊まってみて下さい♪♪

   
  
ぶっとんでます
  
本日二回目の更新!!
今日は結局みけちゃんを呼びだして、立川でデートしてきましたぁ♪
今見たら、あひるちゃんもオフだったようで!!!なんだぁ~誘ってよぉー!!笑
あひるちゃんにHYDE新聞渡したから、会いたいです(私信/笑)

今日はおしゃべりだけだったんだけど、大きな公園があるから公園行こう!ってなり、
コンビニに飲み物とアイスを買いに行ったんですよ。ガリガリくん食べようかなぁ~♪
どうしよっかなぁ~♪なんて言っていたら、みけちゃんがくすくす笑い出すから、
何事じゃ!?と思ったら、目の前にいた男子二人組のうちの一人が、なんと・・・・・!!!

HYDEのTシャツ白バージョンを着ているではないかぁ~!

あの携帯サイトの日記と同じ展開になっておりましたwwwwwおじいちゃん再来wwwww
keiたちはさんざん「はいたんがさぁ~ガリガリくんがなんたらかんたら・・・」と話していたので、
聞こえていたかしら??wwホントにビックリしましたよね(笑)そんな事ってあるのねぇ~。
それから、夜ご飯食べに入ったマックでは、LOVE ADDICTが流れてましたね♪
マックなんかで流れちゃうんだぁーと思って驚きました!ざわついていて、
音楽があんまり聞こえてなかったんだけど、はいたんの声だけはハッwと気づいちゃった(笑)
ビックリな事が二回も続いたので日記を書いてみた感じですvv

それから、今日きましたねぇ~はいたんからのメール☆★ホシ
タクシーの運転手さん、夢がかなってよかったねぇ~。私もラルクFANっていうのを、
前面に出して仕事しよう。そしたら、お店にFA辺り買いに来るかもしれないしね(笑)
しかし、本名ちゃん付けってすっごく違和感wwwでもかなり嬉しくてホッコリしましたがw
はいたんってば優しすぎるよなぁ~。どこまでいい子なんでしょう。そういうところが好き!
って言う事で、明日も頑張りましょう☆んじゃまた♪

    
続きを読む
   
  
「そんな柔らかな君が好きだった」
  
おはようございまぁぁす(゚∀゚)ノ
高校一年生の時のクラスで集まってオールで宅飲みして帰ってきましたっっ (;^ω^)
最近生活が乱れてきました…親が規制しなくなってから、やっぱり好き放題してて、
寝ないで遊ぶって言う技を覚えました(笑)でも、飲みはやっぱりむりぃ~~orz
12人くらい集まってて、ゲームで負けたら飲まされるターンが3時過ぎから始まり、
トランプでもじゃんけんでも負けてしまうkeiの運のなさったらありえないんですよ!!!
お酒飲めないのに、バーボンウイスキーと焼酎を数杯飲まされ、つぶれましたwww
そんなお酒飲んだことない!!!(笑)いい経験しましたけど、しんどかったですw
なので、朝になってパラパラ帰り始めた波に乗ってお家帰ってきちゃいました♪
だけど時間があるから今日はまだまだ遊びたいと思います!!その前にBLOG更新。

タイトルですが、TIME GOES BYの一番好きな所です♪
しかしVAMPS最高についていけてませんね(笑)音楽と人は絶対買わなきゃ!!
RADIOとWEB動画はほぉんっとについていけませんで、スルーしてます。。。
えっと、MUSIC VILLAGEのメルマガは登録しましたよ♪HYDE ROOMからも、
そろそろアレが来るって言っていたしねぇwwたのしみでございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

CDは聴いてます結構。TIME GOES BYが好きだなぁ~。この季節に合ってる気がする。
日本語歌詞にすると、どうもラルクっぽいよね。なんでかなぁ~?歌い方かな。
LOVE ADDICTはHYDEって感じだけど、TIME GOES BYって結構ラルクちっくよね。
っていうか、FAITHの頃から思っていたんだけど、K.A.Zの曲がツボるわ。
kenちゃん曲に似た感じの、はいたんの歌詞と声が凄くスムーズに乗ってくる感じ。
いいねぇ。愛が伝わってきますね(笑)いいなぁ、はいたん愛されててv
あと、一回だけDVDも見ました!乳ピアスもろ見せちゃってるじゃん!!!
ju-kenさんって結構若い??あぁ言うタイプの人ラルク関係にいないから、
新鮮ですねぇ~。背が高いっていうのだけで、まず見慣れないんですけど(笑)
ドラムの人は何方なのでしょう??ライブではメンバー紹介するのかしら?
というか…HIROKIとFRUTONはどこへいってしまったのwwwwwwかわいそすwww

あっそうだ。HYDE ROOMのLOVE ADDICTのフラッシュ待ち受け使っております☆
結構シンプルなのにカッコ良くてお気に入りです♪これからも素敵画像待ってますv
コメント大変遅くなってしまったんですけど、追記でお返事ありまぁぁす!!

    
続きを読む
   
  
VAMPSデビュー
  
こんばんわ!初の仮眠なしぶっ通し夜勤(16時間勤務)を終えて爆睡してましたw
keiでございますwwwいやぁ~一夜でいろんなことがありましたよ(笑)
急遽仮眠ありの泊まりシフトが、朝の9時半までぶっ通しシフトに変更したんだけど、
夜中の三時には救急車を手配したりしましたwww救急車誘導しちゃったw
朝までなんとか乗りきって、11時に仕事が終わり、良いお天気にも程があるってくらい
お天気が良かったので、寝てないのに遊んできましたぁ♪カラオケ行っちゃった!!!

って事で、VAMPSデビューおめでとう!!CD聞いてなかったけど、LOVE ADDICTを
歌ってきましたぁv全然歌えなかったけど、楽しかったです(笑)ちなみにDAMでは
PVではなかったですね。これはPVはいるのかしら??一応、hydeなんですけどね。
TIME GOES BYも結構いい曲なんですけど、まだ数回しか聴けてませんので、
(なんせ夕方からずっと寝ていたのでww)感想はいい曲ってくらいかな(笑)
あんまり激ハマりしてないのは、たぶんVAMPSの行動についていけないからだと思うのだw
ラジオスルー、WEB動画スルー、今日は籠ピカあったのかな?デストすらスルー。
なにがあったんですか、keiちゃん!って感じなくらいスルーの嵐でございます。。。
どうしたんだかね(苦笑)AmazonさんからCD届いていたので、発売日に聴けてるけど、
頼んでなかったら今日聴けてないかもしれませんねぇ~。どうしたんだか。
着うたに関しては、あたしが一番欲しいのはSHINEのサビなので、来週が楽しみですw
HYDE ROOMからメールが来ても、アクセス集中のためにすぐ見れないじゃない?
そうすると、何があったのか忘れちゃうんだよねぇ。。。あれなんとかならないかな?
明日は学校だけなので、もう少しVAMPSを楽しみたいと思います☆

コメントのお返事もう少しお待ちくださぁい>< すみませんmm
生活が不規則すぎるので、少し整えたいと思います。では、また寝ますwおやすみなさい^^
   
  
はいど中毒
  
こんにちわ!木曜日以外はずぅっと舞浜にいます、keiです(笑)
家に帰るのも一日おきです…イコールPCに触れない!!
BLOG更新のネタはたくさんあるのにね…残念です
って事で、携帯から急遽更新してます!
と言うのも、家出る時にLOVE ADDICTが届いてたんですぅ!!
聴けるのは明日の夜だけどさ…持って出掛けようとしたんだけど、
持って行った所で聴ける物がないじゃないか!!もっと早く気付いたら、
iPodに入れて今頃聴けていたのににゃあ残念ですorz
はいど中毒なのは言うまでもないkeiですが、最近ご無沙汰してます実は。
ただムックに浮気してるんだけど(笑)あたしはHYDEじゃなくて、
L'Arc~en~Cielのhydeが好きなんです、やっぱり。
だけどラルクに対する思いが今大きすぎて、ラルク聴けないのよ。
思い出し泣きしますから(笑)シアキスDVDとシングル出るまでは、
たぶんずっとこんな感じかな。と言いつつ、ムック聴いてても
はいたんの声が恋しくなって、ラルク聴いちゃってる今日この頃です(笑)
なんて矛盾してる記事なんだい!(笑)最近私生活がおかしな事になってまして…(^_^;)
解る人には解るけどもwww慣れない事はするもんじゃないですなwww
バイトも夜勤始めてから身体がキツくて、また痩せた?って言われたよ(笑)
あんまり体重は変わってないし元がデブだから痩せた方が良いけどwww
そんな訳です。中央快速が運転見合わせてるけど、舞浜まで行けるのかね(笑)
コメントはまたPCからお返ししますねお待ちください。
じゃ!
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
