  
   
  
七色エブリデイ
  
こんばんわぁ!なんだか急に寒くなりましたねぇ。
寒いの嫌いなんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン まったく!!!!
本日は、えんちゃん&mieちゃんと乙女会をしてきました♪
久々に三人で会えてとっても楽しかったです(^ω^)
新宿のルミネ1にある、マンゴーツリーカフェでタイ料理を食べて、
その後は東京へ移動して丸ビルの中のコールドストーンに行きましたv
今丸の内でやってる、カウパレードが見たかったのもあるんですがw
しょこたんがデザインした牛さんがどこかにいるって知っていたのですが、
丸ビルの入口にいたよww凄い目立つw写メ日記にUPしてます!
次回会えるのが、kenちゃんのお誕生日の日かな?なので、
三人でお誕生日パーチーをしようかと思っております♪
あ、あと久々にチャットしたいなぁーって話してたんですよ!!
前みたいにチャット大会したい♪私mixiやめちゃったから、
あんまり連絡とれなくなっちゃった人とかとも久々に話したいな。
いったーーいラルク話をしたいものですね(笑)近いうちにぜひ!
私…卒論大丈夫なのかしら(笑)いやいや、、、笑ってられないっすw
次回もよろしくお願いしますmm 次こそキリストンカフェに!!


えっと、会報もぶじに届きましたし、Monthly VAMPSも購入済み。
何気にちゃんと毎月買っているMonthly VAMPSですが、
LIVEレポがいいですねぇ~♪あと、はいたんのおいしい写真が多い!
でも、モデルの女の子が可愛くない。もっと可愛い子いなかったの( ´Д`)=3
会報もパラパラとしか見てないけど、はいたんはどうして今あのくまさんに
ハマっているのですか?(笑)可愛すぎるんですけどw
今回はメンバーのコーナーが復活しているので、ちゃんと読もうかなw
実はMonthly VAMPSも一回もちゃんと読んでないんですけどもw
時間作って、読んでない雑誌類を読もうかしらー。
私…卒論大丈夫なのかしら← (;´д`)トホホ…

今日久々にCDを借りに行ったんですけど、本日借りた物リスト↓
『Shiney GATE/中川翔子』
『FRESH/JUDY AND MARY』
『EAT ME,DRINK ME/マリリンマンソン』
なんだか、借りた後に我ながら「凄い組み合わせだなぁw」と思った(笑)
しょこたんの「続く世界」も借りたかったんだけど、まだなかった。
JAMはMDで持っていたんだけど、iPodには入ってなかったから、
BESTでも借りようって前から思っていたんで、借りてみました^^
マンソン様は、VAMPSのESで流れている『mOBSCENE』が好きで、
iTunes StoreでmOBSCENEだけかったんですけど、
他のも聴きたいなぁって思って、アルバムを借りてみました!
本当はBESTが良かったんだけど、なかった(´・ω・`)
相変わらずラルク・HYDE・ムック・しょこたん・aikoしか聴かないんだけどねw
私は狭く深くなんですよ、基本的に。何に関しても。
熱しにくく冷めにくい。むしろ、熱したら冷めない。めんどくさい人間ですw

そだ。明日はハロウィーーーーーーンの一般ですってね。
取れる気がさらさらしませんが、電話かけてみます。一応ね。
あと、acidはe+で申し込みしていたのですが、見事に外れました。
あぁーーー行きたい!!!!ハロウィンよりacidに行きたいおぉぉぉ!!!
あと、このはさんが予想している、デンジャー!今年は27日かしらねぇ?
このはさん貪欲すぎる(笑)今年は行こうかなって思っている。
と言ってみたけど、これ去年も言っていた気がします(笑)
いやいや!今年こそ行きたい!学生最後だしさぁ~。ムックも見たい♪
私…卒論d・・・・・と書きたい所ですけど、12月の中旬が締め切りなので、
デンジャーの時期は思いっきりフリーーーーーダムッッッ!!!!!!
ただ、今年のお誕生日は卒論に追われていることでしょう…。
ま、毎年一緒に過ごしてくれる人なんていないんですけどねぇw

今日はめずらしく色々書いてみました。
ほんっとに、七色エブリデイです。10月も引き続き忙しそうです。
貪欲に生きるぞーーー!バッカルコーン!
   
  
バッカルコーン!
  
名古屋から帰ってきて、あっという間に一週間がたちました…。
早いなぁ~…。バイトとか遊びとか色々忙しくしておりましたぁ~!
今日は一日中寝ていました(笑)もったいないオバケが出そうです。
近頃色んな事が億劫で、めんどくさすぎて、ブルーな気持ちです(笑)
でもでも♪明日は久々の学校でお友達に会えるし☆
そのまま夜勤だけど、夜勤メンバーなかなか楽しそうだし!
土曜日はえんちゃん&mieちゃんと乙女会だし♪♪
日曜日はパコと魔法の絵本見に行く事になったし!!パコ見たかったの^^
学生のうちに遊ぼうって言う計画が着々と実行されてゆきますwww
遊びすぎですね(笑)卒論書けないと卒業できませんけど、
大丈夫でしょうか、keiさんは・・・(笑)ドキハラワクソノですねぇ~~(笑)

同期の男の子に、しょこたんのDVD貸したら、こんなメールが↓
「俺の中の何かが目覚めた!ありがとう!!」
バッカルコーンwwwwwwまじで貸して良かったwwwwww
しかもーーーーーーーーーー!この子のお誕生日が…・

1月29日

キングと一緒ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwww
バッカルコーンにも程があるぐらいビックリしました(笑)
keiがラルク好きなのは、もう同期のみんな知っているので、
はいたんと同じ誕生日だよぉぉ~~~!!!(hydeをはいたんと呼ぶ事も知っているw)
と言いまくりました(笑)しょこたん友達と言う事で、仲良くなれそうです^^

後は何かあったかしら?特に書く事はないかな(笑)
明日御給料日なので、お買い物でもしようなぁ♪そろそろブーツを履いてる人が
増えてきましたね。ブーツに合わせたお洋服が欲しいです^^
パンプスも欲しいなぁー。ワンピースも、カバンも欲しいなぁぁぁ!!
携帯も買い替えたいし、髪型も変えたいし、いろいろやりたい!笑
遅くなっちゃいましたが、コメントのお返事しております!!

    
続きを読む
   
  
VAMPS LIVE 2008 9/15@ZEPP NAGOYA
  
今回のVAMPS LIVEはすでに仙台2回参戦済みなのですが、
忙しくてレポ書けなかったのでスルーしておりましたw
そして再び名古屋14日と15日の2days行って参りましたぁぁぁ♪
色々とあったのですが、15日のチケット番号が80番前後の
ネ申チケットだったため、KAZ前2列目と言う素敵な場所で
参戦してきましたぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! HYDEの箱で2列目って
初めてだったので、怖い噂も聞いていて正直迷ったんだけど、
こんなにいい番号無駄にしたくなかったので、頑張ってきました!!

はいたんかわゆすヽ(´ー`)ノ

本当に目の前で、等身大で、はいたんは存在していましたね。。。
アイメイクがぐりんぐりんでかわゆすで、目がおっこちそうなくらい大きくて、
首につたう汗とか、服の下の乳ピアスとか、もろだし乳ピアスとか、
お腹周りのプヨプヨお肉たんとか、ギャラン毛とか…たくさんガン見してきた!笑
あんなに近くではいたんを見れるなんて夢のようでした・・・・。
興奮しすぎて、ずぅーっと歯が痛かったけど(笑)
あ、歯と言えば、ガチ矯正の歯もばっちり見えちゃいましたよwww
本当にきれいな歯になりたいのですね。やっぱりこれって、
40歳を前に美人になろう作戦??きっと40歳までには終わるよね。何の儀式w

最初は多摩っ子みんなで前から2列目を陣取っていたのですけど、
みゆさんが一番センター寄りで、そこはひどかったようです…。。。
私のいた場所が凄く良かったのか、全然快適に最後まで見れました!
ものすっごい汗かいてもみくちゃにされたけど、本当に楽しかった!!
場所によってはみゆさんの様なゾーンも色々あったみたいで…
今デストのBBSもあれていますねぇ。。。どうしてそうなっちゃうんだか。

この名古屋は祝日だったため、お客さんの感じが濃かった気がします。
14日は後ろから見ていたんだけど、この日もとっても楽しかったのです♪
仙台に比べてVAMPSがバンドらしい感じになっていて、LIVEも安定してて、
セトリもよくって、14日も楽しかったのですが、15日の方がはいたん始め、
メンバーみんなのテンションが高くて、はいたんも「楽しそうだねぇ~」って
言っておられました。そんな訳で、みゆさんに教えて貰ったセトリをもとに、
記憶だけを頼りに15日のレポ行きたいと思いまーす!


★ネタバレ注意★

    
続きを読む
   
  
歯が痛すぎて死にそうですorz
  
はろー!!
一週間以上も日記をお休みしちゃいましたね。
それでも遊びに来てくださってた皆様、どうもありがとうございました(^ω^)
前回の記事で書いたショッキングな事って言うのは、
やっぱりショッキングなままでここにはきっと書かないと思いますけども、
オフ会で楽しく騒いだらちょっと忘れる事が出来たので、いい加減浮上します。

さて、オフ会!!
皆様たくさんお集まりいただいてどうもありがとうございました☆
私自身はとっても楽しめました♪写真は後ほどメーリスサイトにUPしますねっ。
いつもお世話になっているお店だったのですが、シアキスが発売された当日、
私達と同じようにお店貸切でシアキスDVD鑑賞会していたヲタがいたそうな!
他にもあのお店を使ってる関東ラルヲタチームがいるんかいな!!!!!!笑
ぜひ、次回は合同でやりたい(笑)心当たりのある方はご一報くださいw
マイドリは何度見てもウルウル来てしまいますね…。大画面で見れてよかった。
みんなで大合唱してたねwあとSHINEの時に全員で、

シャンララーランラーー(・∀・)♪

って歌っていて面白かったです(笑)あとテツヲタって痛いなぁって思いました(笑)
時間が最初はなくって、PUNKは二曲見るつもりじゃなかったんだけど、
二曲ともみせてあげたくなりました(笑)テツヲタの痛い愛が伝わった瞬間(´∀`*)ポッ
あとオフショットでもてっちゃんFANがワーキャーいっておられましたねwww
あひるちゃんのお誕生日をお祝いしたり、一時間延長してくれたり、
大雨が降ってしまったり、いろいろあったけど、みなさん思った以上にフレンドリーで、
みなさん同士でお話しされていてホッとしました♪オフ会慣れしてる感じ??w
半分くらいはメンツが固定してきた感じかなぁ~(笑)次回ラルカラしましょうね♪♪

そんなシャンラランララーなSHINEは昨日みましたよ☆
はんたんなんだかニコニコしてましたね♪ほほ笑みのはいたんギザカワユスだった!
しかし何と言う速さで終わって行ったのでしょうか(笑)びっくりする短さだったねw
でもはいたんが可愛かったから良し!全国の契約社員のラルヲタがうらやましい!笑

それから、しょこたんのDVDが届いて昨日見たんだけどかわゆすなぁかわゆすよぉw
やっぱりプリチョコの振り付け可愛い!みつばちのささやきは微妙に前回のが良いな。
「ためた密と花の香り 柑橘系に溺れてみて boys&girls♪」のふりが前のが好き。
でも私が見に行ったのはツアー二日目だったから、最終日凄くよくなってた!
今度順番に貸しますので~多摩っ子のお姉さん方~(笑)
就職先の同期の男の子といろいろ深く語り合う機会があって、
しょこたん興味あるっていうので、その子にも貸してあげようと思って(笑)
「ロマンティックあげるよ」が好きで、しょこたんがカバーしてるのは知らなかったけど、
私がしょこたん好きでカラオケで歌うって言ったら、ぜひカラオケに行こう!ってw
どんだけロマンティック欲しいんだよwwwwwwww同期みんな仲良しで楽しいですよ^^

今日はこんな感じかな。あ、aikoの武道館も行ったんだけどこれはまた今度!
最近は久々にJUDY AND MARY聴いてます♪「小さな頃から」大好き!!
今は解散LIVEのビデオ見てますw昔NHKでやってたのをちゃんと録画してた。
私って基本的に昔からバンドの音が好きみたいです。YUKIよりJAMのが好きだな。
お久しぶりになっちゃいましたが、コメントのお返し!!


    
続きを読む
   
  
絶望しか存在しないこの場所に何を探せばいい?
  
ドウモ。
ここには恥ずかしくてかけそうにもないくらいバカな事をしてしまって、
相当落ち込んでます。でも自業自得なので、励ましたり心配したりは
しないでくださいね。余計むなしくなっちゃうので・・・・・・・・・orz
はぁ。もっとしっかりしなくてはいけませんね。反省しております。

そんな訳で、ちょっとブログお休みします。
色々と考え直しますorz まぁ、一週間くらいかな?
すみませんが、そういうわけです。オフ会は楽しみにしておりますっ。


   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
