  
   
  
This Is Halloween!!
  
こんばんわー。絶賛ヒマヒマ週間なのでブログ更新します!
ヒマって怖いですよ。この後お金がない生活に突入決定…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも、ずっと忙しくしてきたので、朝寝坊とかできてよかったー♪
歯医者に行ったり、振り込みしたり、買い物したり、いろいろできましたっ!
本当は料理したかったんだよね。ロールキャベツ(゚∀゚) でも今日の所は
辞めておきました(笑)昨日友達に作るって宣言していたんだけど、
やっぱやーめたーwって言ったら「やっぱりね」って言われました\(^o^)/

yahooのトップページに気になる記事発見。
黒夢"正式に"解散
解散していなかったんですね。そしてそのLIVEが「1月29日」と言う。
う~ん、どこかで見覚えのある日付だw ただそれだけです(笑)
結構ね、黒夢時代は聴いていたんだけど。またロックバンドが解散かぁ。
寂しいですねぇ。また黒夢聴こうかなぁ!!

今日はHalloweenなんだよね。お台場は盛り上がっているのかしら?
昨日のレポとか悔しくて探していないんだけど(笑)今日のも別にイイヤw
いいんだいいんだ!!!(笑)MONORALさんのNewアルバム買いましたぁ♪
『Via』まだ全然聴きこめてないんだけど、良い感じですぅ^^
表紙のanisちゃんが女の子見たいで本気でカワユスなんですぅ!!!!!!!
ぜひぜひ皆さん聞いてみて下さいませw あぁーMONORALのワンマン行きたい。

あ、そうだ。右にこっそり追加してますけど、11/10のROCKSTAR TASTE OF CHAOSに
行く事にしましたぁ^^ チケットゲット!!ムックとacidで暴れるぞぉ~~♪
それが終わったら年末の武道館ですが…kaonn氏が落選したみたいです;
みゆさんはどうなんでしょうかねぇ?今年こそ行きたかったんだけどなぁwww

日記ってこんな感じ?(笑)久々に普通の記事を上げてみますねw
追記でお返事あります。いつもありがとうございます☆

    
続きを読む
   
  
VAMPS LIVE@Zepp Tokyo 5日間のまとめ!
  
ホントに遊びで忙しくてブログ更新出来てませんで…すみません><
あっと言う間に、VAMPSツアーが終わっちゃいましたねぇ~寂しいな…。
全部で東京は5回公演行って来たんですけど、どれもこれもサイコーだったな!
ライブスーツ着たり、monoralを見たり、最前列だったり…思い出がいっぱい(^ω^)
って事で、一日ずつ感想を書いていこうと思いますwまとめちゃうぞーw

P1030697.jpg

10/19 参戦者:みけちゃんあひるちゃん
この日はぴあのチケットで参戦しました!!てむさんからライブスーツを一式借りていてw
ついにわたくしライブスーツデビューしちゃいましたwwwやっちゃった(笑)
豹柄の見せパンを履きたくなかったので、スカートを腰で履いてニーハイ。
太ももムチムチですorz そしてジャンプするとスカートグルングルンw
でもやっぱりデザインカワユス~~ヽ(*´∀`)ノ てむさんどうもありがとうございます☆
みけちゃんとマックで時間つぶし中にかなこちゃんとあひるちゃんと合流!
かなちゃんはデストチケットのため、前の方で見ていたけど、あひるちゃんと
番号が近かったので、この三人で見る事にしました♪
えっと、19日は6:66になっても幕がかかったままで、あれれ~~?と
思っていたら、『LOVE ADDICT』から始まりました!!緑のレーザーでステージに
幕がかかっているような感じ!しょっぱなから盛り上がるけど、あのジーザスから
始まる演出が結構好きだったので、ちょっぴり残念だったかな?w
そして、ちょ~~~~~久々にHORIZONを聴いたんだったね♪
すっごい久々で、やっぱり良いなぁ~HORIZONって思いました。
この日はたしか、グラマラススカイもやったんだよね!っていうか、
東京5回のうち、最前列だった日以外は全部グラスカやりました(笑)
見ていたのが、K.A.Z側の後方一段上がったブロックの2柵目くらいかな?
とっても見やすかったです♪制服の下にキャミを着ていて暑かったですw
はいたんは素肌にジャケット、袖なし。谷間丸見えでしたw

10/22 参戦者:kaonnちゃん
この日もぴあチケット&ライブスーツww場所も同じく一段上がったブロック。
22日はオープニングアクトでmonoralたんが見れる日でしたぁぁ♪
今年はmonoralのワンマンに一回も行ってないので、楽しみだったんだけど、
いやぁ~やっぱりmonoralのLIVE楽しいなぁ☆
POKETFUL~&VISIONS~と、Safira&Casbahそして、スパァァルタァ~~~!!!
アラビアンメタルで終わるのかと思ったら、Sparta楽しかったです♪
そして、この日もラブ中から始まるVAMPSだったとおもいます。
19日とほぼ変わらないセトリ。HORIZONはなし。
本編のMASQUARADEの後に、なぜかGLAMOROUS SKYをやったので、
アンコールになにかくるぅwwwwと思っていたらmonoralキターーーーー!!!
アンコール一曲目はLucy in the Sky with Diamondsをanisが歌う♪
おぉ♪本物の英語かっこいいなぁ!なんて思っていたら…!!!!!

はいたん2階席キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

しかも、kei達の真上!!!!!首が痛くなるくらい真上だけど、
金魚の様にパクパクしながら、はいたんを下からなめまわす。美人スグル(;´Д`)ハァハァ
一生懸命ギターをジャカジャカしている姿を間近で見れて幸せでしたw
anisちゃんも見たくて一瞬ステージ向いたけど、やっぱりはいたん見てましたw
ほんで、会場大盛り上がりな所で、続いてanisちゃんのThe Beautiful People!!!
ぎゃぁぁーーーーーーーーーーーーwwたのしすぎるぅぅ~~~~~~!!!!
はいたんはまったく歌いません(笑)水鉄砲もって、遊んでましたねぇw
アンプの上に乗ってanisちゃんの後ろから抱きついたりしてました♪
最近マンソンばっかり聴いていたので、LIVEで聴けて楽しかったです☆
そんなこんなで暴れまくったので、帰りは新宿のマックでガッツリ食べましたw

10/24 参戦者:てっちゃん
この日はなんと整理番号33,34番だったんですよぉ~神キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
なので、最初から戦闘態勢でしたっщ(゚д゚щ)カモーン ライブスーツなんか着てたら
ぶっ殺されるので、ジーンズにVAMPSツアーTシャツ。タオルも2枚持参!!
そして、可愛くしてもらってから行こうと思って、美容院に行きました(笑)
前髪も切ってもらったので、視界良好なんだ!っててっちゃんに言ったら、
「そういうところが可愛いよね(^ω^)」とさらっと言われちゃいました(笑)
24日のトートバックの色がピンクだったので、購入しちゃいましたぁ♪
スタバでデートしていたら、あひるちゃんがやってきて私たちの会話を
盗み聞きしておりました(笑)変態だなぁ~あひるちゃん(笑)
この日は朝からずっと雨が降っていたのですが、入場前は少し落ち着きましたね。
いよいよ入場…!マジで東京は入れ方悪いね。。。ほんとカオスでしたorz
しかし見事にK.A.Z前の最前列バーゲェェェットッッ!!!!!!!
ドキハラワクソノしながら6:66を待ってました♪始まっちゃえば我も忘れて、
騒ぎまくっちゃうので、苦しくなった時もありましたが、なんとか最後まで戦いました!
この日は通常の?Jesus Christから始まるパターン。やっぱ盛り上がるな!
てっちゃんがSWEET VANILLA聴きたいって言っていたのにやらなかったw
やらない日あるんだねぇ~。EVERGREENはそこまで大好きって訳じゃ
無かったんだけど、涙が出てきちゃいました>< 初めてHYDEを見たのは、
666のFINALの武道館。「HYDEって本当にいるのね。そこで動いてる!」って
思ったんですけど、まさか数年後に、こんなに目の前で見れるなんて(´;ω;`)
はいたんがカッコイイのは当たり前なので、あまり書きませんけど、
キャーズ!!!!もう、本当にこの人かっこいいよぉ~~~~~www
前からかっこいいの知ってたし、キャーズ大好きだから、名古屋でも東京でも、
ずぅーっとキャーズ前なんだけれど、ほんとギター弾いてる姿がカッコよすぎ!
お客さんを上からギロッとみるんだけど、たまにニヤッとするのです!!
キュンとしてますwそして単純にギター弾いてる姿に惚れてしまいましたv
そんな事言っても、私は死ぬほどHYDE FANな訳ですね(笑)
キャーズはたまに見るけど(はいたんが下手行っちゃってる時とかね)
ju-kenなんて煽られても見てなかったし(笑)ごめんね、ju-kenさん(笑)
でさ、てっちゃんとkeiの間にキャーズFANが割り込んで来ちゃって、
隣の人はキャーズをみる、私はHYDEが見たい。でも腕が邪魔!!!!!!
そしてどんな時もニマニマしている隣の人の横顔が視界に入る…orz
前髪切らなきゃよかったかな…途中からかなりそれが気になってました(笑)
でもMCの度に「間に入っちゃってすみません↓」って言ってくるので怒れないw

はいたんの目が青く光って見えるんだよね。本気で人間じゃないみたいでした。
はいたんもキャーズもマニキュアが白く光ってて面白かったなぁ^^
あっ、そうそう。PERFECT~の最初の時に、はいたんチュッパチャップスを
舐めながらギター弾いてましたv歌う前にそれをおいてから歌ってた♪
何味だろう?それ頂戴(^ω^)あとはあんまり覚えてないけどwww
LOVE ADDICTの時のイントロのギターをはいたんとキャーズが、
「【HYDE】ドウゾ(*∂∀6)つ 」「⊂(´∀` )イヤイヤドウゾ【K.A.Z】」ってやってましたねw
あとは、最後のアンコールだよねぇ!この日も本編の最後にLucy~やったの。
したら、アンコールでSATSUGAIキターーーーーーーーーーーー!!!!!!
はいたんはギターを持たずにマイク持って、カンペ見ながらw歌ってました!!
まぁぁぢでかっこいいwwwwwww「サツガイサツガイせよっ!!!!」だってw
かっこよすぎてiTunesで曲を買っちゃいました(笑)もう一回聴きたいよぉーw
SATSUGAIの後はミッドナイト!!そのままギター持たずに歌ってました!!
本当に最後は近くまできて、手を伸ばしたらあと少しで触れそうだったんだけどorz
2個隣のてっちゃんは、HYDEのマイクに触ってました!そしたらはいたんが、
ニコッって笑ってたぁーーーー!!!!!男の子だったから嬉しかったのかな^^
ドリンク交換は最後にしたんだけど、その時あひるちゃん&ジュリちゃんと
当日券(!)のかなちゃんに遭遇wかなちゃんと遭遇率まじ高いww
初めての最前列ですっごい楽しかった!!本当に夢みたいな夜でした*・゜゚・*:.。..。.:*・゜☆

10/27 参戦者:みゆさん
27日は、デストチケットだったんだけど1000番代だったので、keiはまったり♪
実は連番のチケットはてっちゃんと一緒で、一緒に入場したんだけど、
てっちゃんは前に突っ込んでいきましたwで、うろうろしていたらみゆさんを、
ju-ken側の一段上がってるブロックの最前列バーにいたのを見つけて、
一緒に見れましたぁ♪ちなみにこの日もライブスーツですwww
慣れって怖いもので、恥ずかしい気持ちがなくなっていました(笑)
この日は~、いつもよりカメラが入っていたんだけど、28日に比べたら少ないかな。
なんだかまぁーったり鑑賞しちゃいました。I CAN FEELとか、PERFECT MOMENTとか、
聴かせる系の曲をじっくり眺めながら聴き入ってましたね。
その前に行ったのが、最前列だったから「遠いなぁ~」なんて思ったけどw
この日もアンコールではグラスカ!!てっちゃんがグラスカ聴きたいって言ってて、
あと24日に聞けなかったSWEET~もどっちもやったので「良かったね♪」って
思いました☆HELLOの時に、プリプリ腰振りがかわゆすですvv
あと、何かの曲で上手の方でタイミング合わせてジャンプするところとか、
HELLOでも腰フリフリしたあとに、アンプからジャンプするのがむちゃくちゃカワユスw
東京で、私FAITH聴いたかなぁ?PERFECT~の後にはFAITHが良かったな。
ずっとSEASON'S CALLでした。あとThe Other Sideで、PLAYERが聴きたかったかな。
この日は「明日暴れるぞっ」ってのが凄く伝わってくるくらい、
手加減しているって訳じゃないけど、まだ力が有り余ってる感じでしたね。
ミッドナイトでは結構壊れていましたけどwそうそう、この日のはいたんのMCで、

「みなさんにお伝えしたい事があります。二年間続けてきた事があるんですけど…」

(ここまで言った所で「矯正外れたのかな??」って瞬時に呟いたんですけど、)

「矯正が今日外れました!」

あたってるぅwwwwwwこの時はさすがに自分キモイなwって思いました(笑)
でも、二年間続けてきたことって矯正くらいしかなくない?(;^ω^)
あとは、ダイエットしてきてやっと目標数値まで減りました!のどっちかだと思ったw

10/28 参戦者:みゆさん&kaonnちゃん
この日の模様はDVDになるだろうから、細かくは書かないです♪
デストチケットで230番代だったから、前に突っ込もうかと思ったんだけど、
てっちゃんがライブスーツでkeiと写真撮りたいっていうので(笑)
この日も急遽ライブスーツ!まぁ、着納めって事でジャケットも持参☆
借り物だったし、最後に見晴らしのいい所で眺めたかったのでまたしても、
K.A.Z側の一段上がったブロック最前列バーで、この日は三人!
色々細かい所は置いておきます。かなりカメラ入っていたので、
その辺はDVDで見れるんじゃないかな!最後の最後だったので、
ミッドナイトでは大暴れしてきました!頭真っ白になるくらい暴れたwww
すぅーーっごい楽しかったです♪ありがとうVAMPS!!!!!!

本当に楽しいツアーでした☆記事の最初に写真載せたけど、
全部で9公演行きました。どれもこれも本当に楽しかったです。
スタッフとメンバーに感謝です。そしていつも一緒に参戦してくれた、
keiの大好きなお友達にも感謝です。本当にこの夏は楽しかった!
だから終わっちゃって寂しいんだけど、また来年を楽しみに頑張ります!
はいたんの生誕式(笑)では、ホテルでVAMPS DVD見れるしw
もし、【6:65´50】からカウントダウンしている所も収録されていたら、
タイミング合わせて、1/29までDVDみながらカウントダウンしたいなww
また次回のツアーにも参加したいです!お疲れ様でしたぁぁぁ♪

おまけ☆
P1030685.jpg
最終日に、お台場デートしていたときに砂浜に残したメッセージwww
てっちゃんとはライブスーツ&ツアーグッズのタンクトップで写真撮ったり、
とっても楽しい一日を過ごせましたぁwwwありがとう^^
あと、ここまで読んで下さった方がいらっしゃいましたら、本当にありがとう!!

   
  
見上げた瞳は空をめがけて…
  
ここまで来ると何から書いていいのかわからなくなりますね^^;
最近は毎日遊び呆けておりますw先日VAMPS東京公演にも行ってきました!
そして明日も行ってきます♪BLOGを更新していない間に、
デストのチケットも届いていましたが、なんと24日は名古屋を超える
ネ申チケットが舞い込んできましたぁwwww
なので、最前狙って再び戦ってきたいと思います!!
19日に参戦した日は、終わった後に救急車が止まっていて、ぞっとしました…。
が、一緒に行く相方にそれを言ったら、病院送りになってもいいから最前行く!
と意気込んでおりましたw男の子で最前って、きっとはいたん喜ぶだろうねぇ(笑)
寄ってきてくれるかしら??www24日生きて帰ってこれるように頑張りますw

本当に色々とあった10月だったんですけど、今週いっぱいでホテルのアルバイトを
辞めます。そうすると結構暇になるし、お金もなくなっちゃうんだけどね。
すごく寂しくて、昨日から何度もお別れの涙を流し続けております。
でも、辞めるのを良い事に、イケメンを二人連れてきて、間に挟んで写真を撮ってもらったw
私がギガント笑顔で気持ち悪いですが、ポスターにしたいくらいギザイケメンwwww
今週の土日がラストです。別れは寂しいですね、やっぱり。
その分新しく出会った仲間もたくさんいるんだけれど、思い入れが強いんだよね。
お世話になった職場なんです。みんなに手紙を一枚ずつ書いてお礼している所です。
また1/28に泊まりにゆくから!!!(笑)笑顔で卒業しなくちゃねっ。

風邪気味でちょっと身体がだるいんですけど、明日は東京公演で二回目のVAMPS!
てむさんから制服を借りたので、明日もおそらく制服を着ていると思いますwwww
参戦日被っている方はぜひぜひご連絡を!!
あと、ピンクのトートバックが欲しいんですけど、東京じゃ売らないかなぁ??
keiが参戦しない日に売ってたら買ってきてくれる心優しい人を密かに募集中です(笑)
あと、すごくさりげないですが、acidの音人イベントか、ムック&acidのチケットが、
一枚でも余っている方いたら、譲って下さい!!!!!!ちょーーー切実mm
でも、今さらな感じなので、こっそりこちらも募集しておきますw

そんな感じかな。写メ日記は結構更新してるので、よかったら見て下さいv

   
  
人生は冒険だ
  
ボンジュール!!あっという間に日にちが過ぎてゆきますね…。
内定式があったり、TDSに行ったり、ケーキバイキングに行ったり、
色んな事があった一週間でしたよぉ~。
今日もこれから夜勤なんだけど、ちょっとだけ久々に更新しようかなっ。

10/1はお仕事行ってたんですけど、10/2が内定式でした。
本当に感動的な内定式で、私はこの会社で頑張ろうって思えました!
カスタムブレンドを作るっていう課題が6月に出されていて、
ずっとチームのみんなで色々と創作していたんですけれど、
なんと11チーム中の最優秀賞を頂きましたぁぁぁ~~~!!!!!
涙涙の内定式だったわけです。うちのチームは12人いるんだけど、
みんなの事が大好きで、同期が大事って言葉を実感しております。

そして、次の日10/3もお仕事だったんだけど、てっちゃんのお誕生日♪
BLOGは書けなかったけど、ちゃんとキャラメルバナナタルトを食べました^^
てっちゃんお誕生日おめでとうね♪これからも素敵な曲を作ってください。
10/4はTDSに行ってきました!なんと隣のランドにはみけちゃんがいてw
メールしたりしてましたけど(笑)いやぁ~~~ほんっとに楽しかった!!
お天気が良くて、風もなくて、ミシカもブラヴィッシーモもFULLだったんですが、
どっちも涙が出そうになるくらい感激しました;; 好きすぎる!!
ほんと、ブラヴィッシーモのラストが感動的なんですよねぇ…もう一回見たい。
BBBも久々に見れてとっても良かったです♪ミッキーかっこよすぎる!!
ドラム叩いてるミッキーは本当に惚れちゃいますね♪
今シーでやってるディズニーアラカルトもアススメです!
テーブルイズウェディングが凄く良かった!!ミニーちゃん可愛すぎるw
かなり豪華なセットと衣装なので、これは数年続くでしょうね(笑)
来年もぜひ見に行きたいと思います!!近いうちにまたシーに行きたいです!

そして、10/5は6日にお誕生日を迎えるみけちゃんのお誕生日会を兼ねて、
新宿プリンスのケーキバイキングに行ってきました!
結構混んでて並んだけど、ものすごい勢いでバクバクたべておなかいっぱいw
幸せなひと時でした^^ みけちゃんにはピンクのチョコフォンジュセットを
プレゼントしたんだけど、今度みけちゃん家でやりましょーーー!
遊びに行きたいですw スタバでまったり乙女会議も楽しかったですwww

こんな感じでとっても充実しておりまーすwブログ書いてなくてすみませんmm
そして、来る1/29、キングの生誕祝いを今年は盛大に行います!笑
みゆさんとあひるちゃんと、アンバサダーホテルに28日に泊まって、
夜はホテルのケーキを手配して、カウントダウンをしますwww
うちのてっちゃんが全部予約とかしてくれて、keiちゃんのためならvなんて
優しい事を言ってくれました!泣ける!!!!この時期はパークも空いてて、
でも寒いので、せっかくだからホテルをゆっくり満喫したいです^^
シルクドゥソレイユみて、チェックインして、夜ごはんはミッキーに会える
シェフミッキーに行って、夜はカウントダウンしながらケーキを食べるw
翌朝はラウンジでブッフェの朝食食べて、ゆっくりパークへ行く。と言う計画!笑
贅沢ですねぇ~w調べたらちゃんと私の名前で予約入ってましたwww
てっちゃんもカウントダウンには参加してもらうつもりなんですけどねw
みゆさんとあひるちゃんという、危険メンバーですw
お部屋でDVD鑑賞会でもしようかとたくらんでおります(笑)
なんてったって、今年は40歳ですし、盛大においわいしなくてはね!笑

そんな感じですねぇ~。そろそろ準備して夜勤いってきまーーーす☆

    
続きを読む
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
