  
   
  
Sparta
  
は~い。タイトルは今聴いてる曲~。MONORALさんのSpartaです。
卒論~あともう少しなんだけど、ここから先がなかなかはかどらない;
と言うか完全に風邪をひいて、鼻水&咳で頭がボーッとするよ。。。

でも、昨日は女子会とっても楽しかったですvv
えんちゃんからお誕生日プレゼント貰っちゃった!!
Cath Kidstonのキーホルダー☆早速カギをつけました♪
ありがとう☆ちょーかわいい(´∀`*)大切にします!
でね、久々に逹瑯話に花が咲いてしまいましてヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
たったんかわゆーすwたったんぶさかわーwとキャッキャしちゃったw
そんな私は卒論の休憩中にムックのブログを読んだり、
たったんの連載を読んだりしておりました。
この↑サイトのたったんがまぁぁぁぁぢでブサカワwwwww
パグ!!!たったんパグ!!!!でも可愛い(^ω^)(^ω^)
ムックの武道館には何としてでも行きたいです。一般頑張る!
あと、来月出るDVD BOX欲しいけど、むちゃくちゃ高いなwwwww
クリスマスプレゼントで誰か買ってくれないかな(笑)
彼氏がいたとして、クリスマスプレゼントなにが良い?って言われたら、
今は即効「ムックのLIVE DVD BOXが欲しい!」って言っちゃうwww
可愛くないwんー、今後はいたんDVDと、クロニクル4と、L'7ドキュメンタリー
が控えているので買えないわ・・・・・・誰かに借りようかな。

昨日ね、ハリクリグッズの通販見たら、Tシャツ以外は全部「○」だった!
だから、あひるちゃんの分と一緒に、ストラップ買っちゃったーw
節約しようと思っていたんだけど、やっぱり駄目ですね。
お金を我慢して使わないのは無理なので、ストレスもたまるし、
使う分だけ稼げばいいって思う事にしました(笑)その作戦で行きますww
でねー、ムックのグッズ見てたら、「種無しスイカの皮」って言う、
おそらくSuicaいれるケースが売ってて、ピンクで可愛かったので、
ついつい一緒にカートに入れちゃった(笑)Suica使わないのにwww
最近モバイルSuicaにしてるから使わないんだよね~持ってるけどね。
免許証とSuica一緒に定期入れに入れてるんだけど、
「種無しスイカの皮」が来たら、全部これに入れようかなぁ♪

今日も夕方からお出かけー。HUB飲み♪って言っても飲まないけどw
お互い咳の風邪をひいてるお友達と一緒にちょっくら語ってきます。
それまであと少し卒論やるぞーーー!!!
コメントのお返事ちょっとまってください>< ごめんなさぁいmm

   
  
☆ハッピバースデイkenちゃん☆
  
Happy Birthday kenちゃん♪

本当にkenちゃんの作る曲が大好きです。これからもずーーーっと
素敵な曲をラルクで作って行って下さい。大好きです!!!!

yukihiro先生の時はあんなに盛大にやったのにとか言わないでくださいね(笑)
今日だってちゃんとケーキだべるんですよー♪
今日は夕方からmieちゃん&えんちゃんと女子会なのだぁー(*´∀`*)
ケンバなので、思いきってケーキバイキングに行く事にしましたwww
有楽町にある、リプトンコーナーって言うお店??名前がよくわからないけど(笑)
そこに行きます。それまでお家で卒論やろうかなって思ってるんだけど、
先にkenちゃんバースデイの記事を書きに来ました☆

でも、ちょっと風邪をひいてしまって、咳が出るんだよなー。
早く直したいんだけどね。卒論ですけど、なんとか今月中(つまり今週中)に
ある程度の形にはなりそうです!!凄くない?まぢ本気だよ(笑)
もう半分以上書いているので、今日明日で残り1/4まで持って行けるはず。
いやー本当に働かないとお金がないからさー(笑)12月は働きまくって、
遊びまくるのよ!11月にぶくぶく太ったこのお肉達をなんとか消費しないとw
そう言う感じです。今日はken曲聴きながらちょっくら卒論やってきまーす ノシ




↑これ覚えてる人いますか?www
   
  
SUBARUとパパラッチ
  
こんばんわっ!
昨日のアクセス数が半端なくて、どうしたのかと思いました(笑)
だってwwwwなんで昨日だけで500越えしてるのーw
それだけ皆様がラルク情報に飢えていたという事ですねぇ(゚∀゚)アヒャ
たくさんのぞいて頂けて嬉しかったです♪ありがとうございます!
と言う訳で、久々に二日続けてBLOG更新しちゃうんだぬーんw

さっきML流したんですけど、SUBARUのサイトでCMが見れるようになってますね☆
まぁ、新曲ってわけでもないけど、TVからはいたんの声が聴こえるのは、
すごく嬉しい事なので、出来れば遭遇したいものです。
でもねぇーあんまり流れないよね(笑)LEGACY押してないのかな??www
ネクサスなんて、私一回くらいしか見てない気がします。残念ですよね。
せっかくクリスマスだしさぁーどんどん流そうよ!SUBARUさん、よろしくね♪

そして、Hurry Xmasはオリコンデイリーで4位ですって!
どこかのABCDさんに負けてますけど、去年とまったく同じ曲で4位って凄い。
さすがーラルヲタ!やっぱり違うな(笑)と言う私はかってませーん。
昨日の記事にも書いたけど、今ハマってるのは、ROENTGEN期のシングルです。
でもねぇー今日はなんとなく、ハリクリCDをリピートしていました♪
てっちゃんのI WISHも10回くらい聞いたかも(笑)PVみたくなりますねぇ^^
ところで、ハリクリって、CDにPV入ってなかったっけ??入ってますよねーw
でもちゃんとクロニクルにも入るんだよね。まぁ、いっか(笑)
I WISHは入らないんだね。ラルクじゃないから?ジャケットが楽しみですね♪

さてと。パパラッチですが、これ毎週更新されるんだよねぇ((o(´∀`)o))ワクワク
今回は仙台ですね。8/3の海の写真いいなー。どれもこれも良いです。
エアボートの上に寝転がってるはいたんの、頭が可愛い・・・キュンw
タンクトップに肩からバスタオル掛けて、かき氷食べてる写真は、
日焼け防止の子みたいで、女優かwとか思っちゃった(笑)いいねぇ~。
コンビニの写真とかも、ちんまりしててかわいい。日常生活の場にhydeって、
非日常すぎて、溶け込めてないよね(笑)海の所もあんなに一般人のいる
所で裸になっちゃってー!心配になっちゃいます(笑)
それにしてもお目目が大きい事。8/7の写真好きです。待ち受けにしたいなぁ。
今日はこんなところかな!コメントありがとうございます。
追記にてお返事しておりますので、ご覧下さいねぇ♪

    
続きを読む
   
  
Hurry XmasとCHRONICLE 4とROENTGENとMonthly VAMPS
  
久々にラルク情報が…キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

★ミュージッククリップ集DVD「CHRONICLE 4」リリース決定!

『SEVENTH HEAVEN』から『NEXUS 4/SHINE』まで全7曲を収録
■タイトル 「CHRONICLE 4」
■発売日   2009年2月25日
■価格   3990円(税込)
■品番   未定

■収録楽曲
①SEVENTH HEAVEN
②MY HEART DRAWS A DREAM
③DAYBREAK'S BELL
④Hurry Xmas
⑤DRINK IT DOWN
⑥NEXUS 4
⑦SHINE


★「Hurry Xmas」着うたフル購入者特典決定!

「Hurry Xmas」着うたフル購入者全員に期間限定でFLASH待受けをプレゼント
期間 2008年11月26日 (水)~12月25日 (木)まで
対象 「Hurry Xmas」着うたフル


クロニクルーーーー!!!SEVENTH~からSHINEなんて!!!!!!
わたしの大好きな曲がてんこもりだよぉぉ♪♪素敵すぎるこのDVDヾ(*´∀`*)ノ
発売は来年ですけどねw その前にVAMPSのLIVE DVDが出るし、
他にもちょろちょろリリースありそうな予感ですね。春にはL'7系が待ってるし。
あぁーやっぱりラルクの情報が少しでも入ってくるとウキウキするねぇww
テンションあがってメーリス流しちゃった(笑)久々だったねw

で、本日Hurry Xmasが発売ですね☆買いませんけどwランキング入るのかな?
Hurry Xmasが流れているCMはまだ一度もみてませーん。
着うたフルは買うかどうか迷ってます。携帯を新しく変えてしまってから、
FLASH画像もらおうかなぁーとか考えててね。まぁ携帯変えるかも未定だけどw
トナカイたんグッズのストラップだけ通販で買おうと思って、
昨日の夜に携帯からA-DERI行ったら、すでに在庫「×」だった/(^o^)\ナンテコッタイ
渋谷まで行く気にはならないので、華麗にスルーしまぁーす(笑)

ROENTGENの季節です!と言っても、keiが特に好きなのはシングル3枚のc/w(笑)
そろそろ聴きたいなぁ~「english ensemble」見たいな感じです(笑)
そんで、昨日からあのシングル3枚をエンドレスリピートしまくりんぐです!!!!w
Angel's Taleのenglish ensembleが一番好きかも♪クリスマスだねぇ。
Hurry Xmasもc/wバージョン好きなんだけど、途中から明るくなるのが残念です(笑)
ずっとピアノ演奏だけだったら良かったのに。あと、今年のハリクリはLIVE ver.に
したらよかったじゃんねーと思ったんだよね。あのシアキスの終わり方好きなんです♪
Link-KISS mix-みたいな感じで、終わり方しか変わってなくても、
keiはそれだけのためにハリクリ買ったわ(笑)もう少し考えてほしかったですww

Monthly VAMPS。昨日買ってきました!花嫁はいたん…・ギガンティックカワユス(*´Д`*)
なのに、ピンクの角つけた私服のダサさと言ったら半端ないよ・・・orz 
そんなところがカワユスです!!!!!!!笑 あぁー花嫁たん可愛いー!
ドライヤーやってる所とか、がっちゃんに抱かれてる背中とか!!
むっちゃ女の子だし!!!!その横の写真のyasuとDAIGOの間に座ってる
はいたんもカワユスです。サリーちゃんも可愛いけどねぇ♪なんでサリーちゃんの時の
写真は全部口がアヒル口なんでしょうね(笑)ぶりっこしてるはいたん可愛いw
ところで、はいたんとキャーズの携帯って色違いなんですね。
どんだけ二人は仲良しなのwwww二人で一緒に買ったのかな?どっちかが
まねっ子したんだとしても可愛すぎる!仲良すぎだわーw
anisちゃんのサムライ姿も見れたし♪今回のMonthly VAMPSいいですねぇv
で、花嫁はいたんに夢中になっていたら、うちのてっちゃんからメールが来て、

「タイトル:またやっちゃった
本文:僕が映ってるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

との事(笑)どれどれ、と見てみると、
本当に映ってるーーーーーーーーーwしかも結構大きくーーーーーwww
最前だった時の写真だったので、その横の横にはkeiもいるはずなんだけどなー。
やっぱり男のFANて強いわねぇ。ていうか、てっちゃんが凄い。
さすがtetsuと言う名前だけあるわ!(笑)思い出になるねー^^って話してました♪

今日言いたい事はこんなもんかね。
いろいろBLOG更新出来たらいいんだけどねぇ~なかなか出来なくって。
さてー卒論卒論。今日から一週間くらいバイトないので、ひきこもります。
ヒッキーになって、卒論終わらせて、楽しい忘年会ライブを心待ちにしてまっすw
コメントのお返事追記でしてます☆

    
続きを読む
   
  
yukihiro先生おめでとうございます!
  
ゆっきーハピバヽ(*´∀`)ノ

yukihiro先生のドラミングとヘドバンと喋り方と、すべてが好きです。筋肉すらも!
yukihiro先生が神の領域に一歩また近づかれた、今日を盛大にお祝いします。
本当にこれからもありえないアンドロイドなyukihiroさんでいて下さい。
大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


って訳で、昨夜は3:03まで(アフォになりたい訳じゃないです)、
計5時間もチャット大会に参加して頂き、まことにありがとうございましたぁぁぁ☆
むちゃくちゃ楽しかったぜーーーーーーーーwwww
ポップアップが本当にご迷惑をかけてしまったようで、失礼しましたmm
たくさんの方とカウントダウン出来て良かったです♪お菓子の持参も楽しかった(笑)
keiはチョコタルトと雪印のコーヒー牛乳でしたが、チョコケーキとコーラとか、
ヨーグルトとか、手造りのチョコケーキ、きのこの山?w、ボジョレーwww
ビールや日本酒等など・・・・wwww皆さん個々の持参品でお祝いしてましたね^^
零時の瞬間は、正座命令を出しましたので、正座で24日を迎えました(笑)
そんで、ラニバのはいたんがハピバソングを歌う所で一時停止していたので、
零時になった瞬間に流し始めてwみんなもそのタイミングだから、その後の
瞳の住人→byebyeまで一緒にみて、ホロホロして(笑)楽しかったなぁ♪
そして夜中のカオスな妄想タイムはヒートアップしていったのでした・・・・(笑)
ウコンとかウ○コの話でだいぶ盛り上がった気がしますけどw楽しかったです!
またやってください!って声をたくさん頂いたので、第二弾もいつかやりましょ☆
みなさんがBLOGやmixiを紹介しあっていて、仲良くなれる場になったことも、
凄くうれしく思います♪みんな仲良しぃミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ
オフ会の話とか、2011年のラニバの話とかも出たので、これからももっと
お友達を増やせたらいいなぁーと思います♪よろしくお願いしますね!!

昨日は、日中はカラオケ大会だったんですよー!
本当は6人の所、なんと3人でwwwwしかも一番ひどい3人だったねぇ(笑)
みゆさん、あひるちゃん、keiの3人でカラオケしてきたんだけど、
ひさびさにあひるちゃんのパラダイスを見て大爆笑しましたwwwww
負けずにflowerやったけどねwあと、ジャンヌ歌ってさんざんyasuの悪口言ったり、
SASTUGAIとかミッドナイトで、VAMPSツアーを思い返してみたり…
久々だったから凄く盛り上がってこちらも楽しかったです♪

あひるちゃんとその後食事をしていたんだけど、みんな結構BLOGが
病んでいる感じで、ビックリだわねーって話になりました(笑)
んー確かにw年末だからかな?wwwあたしは思ってるほど病んでないけど、
ちょっと今日バイトに行ってさらにさらーーーに凹みましたけどね。
なんかあたしムリですぅー(笑)バイト変える時期を間違えた気がします。
今ね、すべての事がうまくいかないんだよね。仕事も勉強も恋愛も金銭関係も。
親とも喧嘩になるし、イヤになっちゃうわぁヽ(´Д`;)ノアゥア... 肌荒れもヒドイよ…。
卒論さえ終われば、ちょっとは状況が良くなるような気がするんだよね。
すべての事を同時にできないので、早く、とにかく早く卒論終わらせます。

そんな訳で、yukihiro先生おめでとーーーーーっていう記事でしたぁ(笑)
追記にコメントお返事ありまーす!

    
続きを読む
   
  
パーソナルトールキャラメルソイカプチーノ
  
ツーショートエキストラホットラテ・・・・・・・・
シングルベンティツーパーセントモカ・・・・・・・・
トールライトシロップエキストラホイップ抹茶クリームフラペチーノ・・・・・・・・

UZEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

すみません、取り乱しました(笑)
色々とめんどくさい注文が入るわけですが、最強にムカついたものを
本日のタイトルにさせて頂きました。本当にありがとうございました(・∀・)カエレ!!
落ち着けば出来る事なんだけど、やっぱり土曜日は忙しいのでね…
落ち着いてる場合じゃなかったのに、人が多いだけに変な注文も多いのです。
今日は本当にダメな一日だったんですよ。ほんとに死亡したかった。
死んでしまいたかった!!!!!早くお家に帰りたい発言しました(´Д⊂ヽ
仕方ないのね。自分の勉強不足だし。けどさ!!!言い方ってあるじゃん!
あたしも今までこういう風に思われてたんだろうな…仕方ない。と
思うしかなかったんだけど、でも言い方ってあるじゃぁん。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
バカバカ!年下のくせにヽ(`Д´)ノプンプン わーーーん!!悔しい!!
おまえ、第一印象から性格悪いオーラ出てるぞ!ばかばかばかーーー!!!
すみません。どうしても毒吐きたかったので(笑)
ちなみに、この性格悪いオーラの出ている(笑)年下の人が、
タイトルのめんどくさいドリンクを注文していきました。サヨウナラ ノシ

気分を取り直しましょう。
と言いたい所だけどね。なかなか元気が出ませんねぇ~激凹み中なのでw
この女以外は、みんな「大丈夫だよー10日で出来る人なんていないし、
っていうか出来てる方だしww元気出してね」と励ましてくれるの(´;ω;`)
なんという優しい方々なの(´;ω;`)皆様本当にネ申です(´;ω;`)

今結構仲良くしてもらってる、とある方がいるんですけど、
いつも色々話聞いてもらってるんだけど、この連休で沖縄旅行に行っていまして。
なんか旅行中に暗い話するのも申し訳ないし、今日のことは言ってないんだけど、
でもなんか、楽しそうな写メとか送られてきて、なんだしヽ(`Д´)ノとか
思っちゃってます(笑)性格わるーい、keiさんったら。
自分ばっかりーkeiが水族館好きなの知っててさーなんだよーー!!笑

卒論あと一週間で終わる気配がないです・・・でも終わらせます!!
せめて、無理でもあと二週間で仕上げます。これは絶対に!!!!!!!
楽しい誕生日とクリスマスと年末を過ごすためです(笑)
今日もこれから、ラルクを聴きながら元気をもらいながら卒論頑張りますよ。
明日はみゆさん、kaonnちゃん、あひるちゃん、Nanaさんでカラオケだーい♪
何気にラルカラは久々なんですよね☆楽しみだわぁぁぁぁ^^
KISS発売から一年だそうで。もうそんな時期か。
今ランダムで聴いてる曲がALONE~なんだけど、確かにしっくりくるわ。
そしてこれからどんどんROENTGENが聴きたくなる時期ですね。
あ、でもMONORALも聴きたくなる(笑)全部聴けばいっかww
そんな感じですね。追記でお返事しまーす!全部反転でお返事するねー!!



    
続きを読む
   
  
光 掴み 掲げろ!
  
タイトルに意味はありませんw
今聴いてるのがNew Worldだからこれにしてみました^^
今聴いてるのは、ASIA LIVEのセトリです。結構好きなのー。

VAMPSの雑誌がいろいろと出ているようですが、全くスルーw
お金がないんですよぉぉぉおおおぉぉ~~~~~~~orz
150円しか入ってないの^^ 明日お給料が少し入るんだけど、
それで払わなきゃいけないものが色々とあるので、なくなるねw
魔法のカードって怖いねぇw悪魔のカードだね、ありゃ。
はいたんの情報は最近もっぱら、HYDE ROOMだよ。
新しいVIP PHOTOが素敵すぎる(ちょっとエロイ)から大満足です。
待ち受けにしちゃったーwこれを待ち受けにできるように、
早めに携帯を変えようかなと思ってますw
狙っているのは、auの新モデルの、ソニーか東芝の。スライド携帯ってどうなの?

最近卒論に追われて?追われて逃げて…自己嫌悪の悪循環です(爆)
ほんっとにヤダ!!!!!!ヤダヤダヤダよ~~~~~wwww
今週日曜日にカラオケ行くの・・・かな?ストレス発散できたらいいなぁ。
昨日ね、写メ日記にも書いたんだけど、原付のカギを上着にしまったまま、
原付のイスの中にガチャンってしまっちゃったの。まぢバカwwwwww
でもね、仲良くしてる男友達に言わせると、そのミスは可愛いwと
大絶賛されました(笑)そうなのそうなの?男の人ってこういうの好きなの?(笑)
電話掛かってきて「ねぇ、なにそれw可愛すぎるよww」って言われちゃったw
しっかりしなきゃと思ったんだけどなぁw甘やかされると甘えちゃうぞ(笑)

最近、keiって名前に反応出来なくなってますww
本名に変えようかなって思ってるんだけど、「kei」でだいぶ知れ渡っているので、
うーん、どうしようかなwwでもkeiって本名全く関係ないんだもんなぁ(笑)
それから全然関係ないんだけど、SOHちゃんとかなこちゃんって、
いつから仲良しなの?(笑)この二人が仲良しなのが結構びっくりだったのでw
私はバラバラで仲良くさせてもらってたから、SOHちゃんとかなこちゃんって
お友達だったのー!?って感じです(笑)良かったら教えて下さいねw

そんな感じだぜ。明日は学校。卒論やってくる。と、一応言っておく!笑
ノシ



   
  
雑談
  
本当に思いつたことだけつらつら~と書いてみる日^^
今日は一日オフだったんだけど、卒論をやっていました。
っていうかマジで終わる気配がなぁい\(^o^)/
いやぁ~色々と本読んだりまとめたりしてるんだけど、文字数が埋まらんw
うーんw今月中に何とか形にしたいんだけどな。。。
明日はデートだし…w うーーーんwwwwとりあえず頑張ります!!!笑

次。今年のジャックに行ける事になったー!って言ったっけ?
みゆさんがチケットとってくれてるので行ける事になりましたよ♪
でね、3月にあるムックさんのLIVEの先行がFCで始まっているらしいじゃん?
でさ、一緒に取ってもらうか、もしくは、余ったら譲ってくださいwww
なんという図々しさwwwwわかっております、わかっておりますぅ(;><)
でもムックの武道館行きたいんだもん!← なにかコメントお待ちしてます(笑)

次。最近Plastic Treeの「Best Album 白盤」ばっかり聴いてます。
昔ラジオで「春咲センチメンタル」聴いて、その曲だけ好きだったんだけど。
その曲をどうしてももう一度聞きたくて、この前BEST借りてきたのー。
プラはこの曲くらいしか興味無かったんだけど、このBESTすごくいい(・∀・)イイ!!
卒論の本を読みながら聴くにはもってこいなのです!!笑
普通にいい曲~♪プラに興味深々ww卒論作業中に聴くのに最も適しているのが、
プラです。次にMONORALです。この前出た「Via」聴いてるよ~♪
って感じで、主にプラとMONORALばかりの日々だったのですが、
ハリクリが再販と言う事で、メールの着信音をハリクリの着うたにしたら、
ラルクが恋しくて恋しくてしかたなくなっちゃいましてウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そんでいまは、ラルクをランダム再生しているわけです。最高ですねラルク。
やっぱkeiはラルクが好きです。ラルクLOVE←キモイ

次。Mail~en~Listで企画をまた考えましたよぉ~♪
ML流したんだけど、24日に合わせてカウントダウンチャット大会するおー^^
yukihiroさんメインっていうのは、個人的に今結婚したい男No.1だから!
っていうのは嘘で(笑)嘘じゃないけど、理由は、23日24日が連休だからですw
また詳しい事はMLで流しますのでー。ご不明点等は気軽にコメントやメールで♪

そんなもんかねー。あと、最近大変迷惑なコメントが多いので、
コメントは承認後に表示される設定にしましたー。本当はコメント受け付けないって
形にしちゃおうかとも思ったんだけどね。みんなとコミュニケーションとりたいし!笑
最近BLOG書いてなくて、コミュニケーションとれてないから寂しいですw
それは自分のせいなのですけどね。もう少し更新したいなぁと思っております最近。
ラルクモードになれないと、なかなかねぇ。今日はラルク聴きながらの更新♪
あぁー早くL'7のDVDがほしぃーーーーーーーーーーーーーーー!

でわ、おやすみなさい^^

   
  
着飾った街はもう幻想さ♪
  
こんちゃ!
Hurry Xmasはまたレガシィのタイアップだそうで!
去年と同じCDなのに、タイアップかぁ。みんな買うのかな??
さすがにシングルチャートには入ってこないのかしら?
ラルクって売れてるの?(笑)あたしはラルク大好きだけどさぁーwww

書きたい事もいっぱいなんだけど、どうにもこうにも時間がないのですわw
いや、暇なんですよぉ~。でも卒論やらなくちゃなので、頑張ってます><
でも結構遊んだりもしてるんですけど(どっちだよw
今週月曜日には、新木場でムックたんとacid見て来たんです^^
たったーんwかわゆすかわゆす!!!!!
髪の毛長くてストレートで後ろから見たら女の子みたい!!
そして、左肩がずっと出ていて、ドキドキしちゃいましたw
色白でほそくって髪の毛長くて。かわゆーーーす^^
脇の下まで見えちゃうんだよ。ほんとにエロエロかわゆすでした^^

で!
acid!!!yukihiroてんてーーーーーーーーーヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
本当に、かっこよかった!!!!結婚したい人No,1です!!!!!!笑
まぢでかっこよすぎ!その一言につきます!!!なんで、yukihiro先生の
ヘドバンはあんなにセクスィ~なんでしょうか。孕みそうでした。ハラミー!
久々に、他メンバーも見れて良かったですよ^^ おいっ!yasuo!!

こんな感じかしらね。今日しょこたんの写真集発売だったの忘れてた。
お金なくて買えないよーー>< 早くお給料日にならないかしら。
卒論終わったらまたたくさんBLOG更新したいなぁ。
そんな感じですね。それではまたーーー

   
  
FC2の『ラルクファンへの質問バトン』
  
こんばんわ^^
FC2開いたら、なんかバトンって言う機能が増えていて、
そこに「ラルクファンへの質問バトン」っていうのがあったのでwwww
思わずやってしまったよwww面白かったです^^

ラルクファンへの質問バトン

Q1 まず最初にあなたの名前をどうぞ。
A1 keiです
Q2 ラルクを好きになった理由をどうぞ。
A2 ヲタになったのは、『LOVE FLIES』の頃の雑誌『NewsMaker』の表紙をみた瞬間
Q3 特にどのメンバーが好きですか?
A3 はいたん、ことhydeさん
Q4 hydeさんを一言でいうと?
A4 キング
Q5 kenちゃんを一言でいうと?
A5 セクシー
Q6 てっちゃんを一言でいうと?
A6 神経質(笑)
Q7 ユッキーを一言でいうと?
A7 ネ申
Q8 ラルクを知ったときの印象と今の印象ではどう違いますか?
A8 知った時→「なんだこの小さい男は(虹のMステのhyde)」と思ってましたw
Q9 必要ないのについ勢いで買ってしまったグッズはありますか?
A9 hydeミント2個?(笑)
Q10 今持っている1番古いラルクグッズは?(CD抜き)
A10 うーん、SMILEツアーの時のストラップが最初に買ったグッズかな。
Q11 逆に1番新しいラルクグッズは?(CD抜き)
A11 ラルクだとL’7かな。パンフとタオルと星ゾライトw
Q12 レアだと思うグッズを持っていたら紹介して下さい。
A12 んーそんなのはありません!
Q13 CDは何枚持ってますか?
A13 『NEO UNIVERSE』以降は全部持ってますが、その前はところどころかな。
Q14 ライヴDVDは何枚持ってますか?
A14 『REALIVE』以降は全部持っていますが、その前もあります。
Q15 今までで1番聞いた回数が多いと思う曲は?
A15 なんでしょうね…最近だともっぱら『MY HEART DRAWS A DREAM』
Q16 逆に1番少ないと思う曲は?
A16 結構聴かない曲もあるかもw
Q17 最初は好きじゃなかったけど今では好きな曲は?
A17 ん~曲って言うかアルバム『DUNE』は最初は受け付けなかったけど、今は好き!
Q18 最初は好きだったけど今では聞かなくなった曲は?
A18 『HONEY』とかかな?(笑)
Q19 あなたの1番好きなアルバムは?
A19 一番かぁ…今は『REAL』か『KISS』
Q20 好きな曲ベスト5。
A20 MY HEART~、SHINE、LOVE FLIES、Caress of Venus、forbidden lover(思いついた順)
Q21 hyde作曲のお気に入りベスト3。
A21 『Killing Me』『SEVENTH HEAVEN』『flower』(思いついた順)
Q22 ken作曲のお気に入りベスト3。
A22 「好きな曲ベスト5」の『SHINE』以外はken曲ですwww
Q23 tetsu作曲のお気に入りベスト3。
A23 『SHINE』『snow drop』『READY STEADY GO』
Q24 yukihiro作曲のお気に入りベスト3。
A24 『get out from the shell』『REVELATION』『New World』
Q25 お気に入りPVベスト3。
A25 『SHINE』『叙情詩』『Blurry Eyes』(瞬時に思いついた順)
Q26 逆にあまり好きではないPVベスト3。
A26 好きじゃないPVは無いかな!
Q27 どういうPVが好みですか?
A27 綺麗な映像のPVが好みです^^
Q28 ラルクの中で難しいと思う曲は?
A28 どれも難しいけど、パッと思ったのは『瞳の住人』
Q29 カラオケで絶対歌う曲は?
A29 最近は『HEAVEN'S DRIVE』と『STAY AWAY』のLIVE verを絶対歌うねw
Q30 カラオケで歌う時に戸惑う曲は?
A30 てっちゃん作曲の暗い曲(笑)砂時計とか海辺とか?ww
Q31 自分の音域で歌いやすい曲は?
A31 う~ん『flower』とか『LOVE FLIES』あたりは歌っていて楽。
Q32 自分の音域では歌いにくい曲は?
A32 『接吻』とか『fate』あたりのAメロは低いかな。
Q33 いつも聞いてるはずなのにいざ歌ってみると意外と覚えてなかった曲は?
A33 なんだろうなぁーアルバム『Tierra』とか歌えなそう
Q34 お気に入りメロディーラインベスト3。
A34 難しいから、思いついたの。『Sell my Soul』の大サビ「僕は逆さに落ちて~♪」から最後まで。
Q35 お気に入りギターソロベスト3。
A35 ギターソロ!思いついたのは『Hurry Xmas』かな♪
Q36 お気に入りベースラインベスト3。
A36 ベースがカッコイイ曲は『ROUTE 666』とか『Lies and Truth』
Q37 お気に入りドラムパターンベスト3。
A37 『forbidden lover』とか意外と『HONEY』とか『STAY AWAY』が好きかな。
Q38 お気に入りな歌詞ベスト3。
A38 全部好きだよ!!!決められないですね。
Q39 ソロ活動にも興味ありますか?
A39 あります。
Q40 特に誰のソロ活動に興味ありますか?
A40 はいたんとユッキーです。
Q41 メンバーのソロCD持ってますか?持っていたらそのタイトルも書いて下さい。
A41 HYDE&VAMPSは全部。let's dance&プリフィケーション、speed、わんだふるわーるどw
Q42 ソロライヴDVDは持ってますか?
A42 『FAITH』『acid android tour 2006』『acid android tour 2003』
Q43 グッズは持ってますか?
A43 HYDE&VAMPSはもってまーす。acidもTシャツ持ってる!
Q44 HYDE(VAMPS)で好きな曲ベスト3。
A44 『MIDNIGHT CELEBRATION』『player』『COUNTDOWN』
Q45 Ken(S.O.A.P.)で好きな曲ベスト3。
A45 『speed』『Paradise』『GRACE』←SOAPはこの2曲しか解らない…
Q46 tetsu(TETSU69)で好きな曲ベスト3。
A46 『蜃気楼』『WHITE OUT』『Can't stop believing』
Q47 acid androidで好きな曲ベスト3。
A47 『imagining noises』『daze』『let's dance』
Q48 ソロの中で好きなPVベスト5。
A48 COUNTDOWN、speed、let's dance、HELLO、SEASON'S CALL
Q49 ラルクの影響で好きになった他のアーティストは?
A49 Janne Da Arc??笑
Q50 お疲れさまでした。バトンを回す人を好きな人数だけどうぞ。
A50 ご勝手にどうぞーーーwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

   
  
ホリデー♪
  
新しいお仕事が始まりましたー。いやぁテンパるねぇwww
覚える事いっぱいだし、時給は低いし、時給は低いし、時給は低いしで、
結構大変です(笑)お金が足りないのです。切実なんです!!!!
と言う訳で、死ぬ気で11月中に卒論を終わらせて、
12月から時給が高い所のアルバイトをもう一つやろうかな、と。掛けもち。
やっぱりなんだかんだで、4月から一人暮らしをする事にしました。
宣言しちゃった!!!絶対するんだから!!!!!!!!!!
って訳でね、アンバにて生誕祭はやりますけど、これが最後の高額出費!!
はいたんのDVDは買えませんね。2月のデスト&ルシエル継続も危うい…
12月から人が変わったように節約して、死ぬほど働きます。死ぬ気で!!!
マジなんだぜ。やっちゃうんだから!貪欲にお金の事しか考えないから(笑)
誰かとシェアしたり、同棲したり(ぇw)できたら良いんだけどなぁ・・・・。
とりあえずそれは最終手段ですね。とにかく引っ越し資金を作らなくては!!
宣言してみましたぁ~w まずは節約と卒論です。今月から死ぬ気モード。

と言っては見たモノの…ホリデーと言う事で、スタバのクリスマスプロモーションの
グッズがどれもこれも可愛すぐるw明日からなので、即効買いたいよぉ;;
今日これを宣言してしまったから無駄遣いはしたくないんだけど、
どうしても、ストラップと赤いステンレスタンブラーが欲しい。。。欲しい><
本当は普通のタンブラーもマグもコーヒープレスも全部欲しいんだけど(笑)
こうやって物欲が人より多いから、金遣いが荒いんだな。ひぃ~~~orz

ハロウィンは色々とうわさには聞いておりますが、やはり凄かったようですね。
はいたん、二日間とも女装かよーwそして今年はがっちゃんまで登場ww
何か、HYDEファンが大集合じゃんかww面白そうだね、何よりです。
はいたんはこれから曲作りかな~。ゆっくりしてくださいな。少し太ってくださいw
acidも昨日音人やったんだよね。お疲れ様でした^^
来週の月曜日には、新木場でacidに会えるので、本気で楽しみです!!!!!
ライブもこれでしばらくはお休みかな。あ、年末のビックリ箱があるね☆
あぁ~~4月から一人暮らし絶対無理だわwwwwwwwいや、するんだから!笑

最近考え事が多くて、憂鬱になることが多いです。
先月まで貪欲にがむしゃらに今年を駆け抜けてきたので…ポッカリ空いちゃった感じ。
実際凄く暇な時間が多いですし。でも、新しく節約と貯金と卒論と言う、
重要な任務を課せられたので(自分自身にですけどw)頑張ろうかな。
あぁーあたし何やってるんだろう、って思う事が多くなってるんだけど、
前向きに頑張ろうと思います。秋から冬にかけてセンチメンタルになりやすいよねw
さ、街がどんどんホリデー色になって行くよ!!幸せな年末になるように、
さっそく明日から準備しなくちゃね。幸せになりたーーーーい(笑)

   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
