バタバタしてます
  
ものすごく普通の日記ですので、あしからず。

今年も、ライブで今年を振り返る記事を書きたいと思ってるのですが、
なんと、2008年もあと二日で終わろうとしている本日、
父が倒れまして、入院している次第でございます。
詳しい事は書きませんけど、本当にバタバタしているんですわ…。
でもでも、私も元気ですし、今すぐ死ぬような事ではないんですけど、
一応なんていうか、ホラ、落ち付かないんです!!!w
こういうの慣れてないからさぁ。気持の整理のために、BLOG書きに来たw

明日になればもう少し落ち着くはずです。
明日は時間作って、楽しく今年を振り返ろうと思ってます!!
JACKも楽しかったし、今日は血文字も見たし、書きたい事はたくさんだけど、
この辺で…。こんなこと書いておいてなんですけど、
元気ですし、心配しないでくださいねー!
でわでわー^^

   
  
メリークリスマス、イヴ!!
  
こんばんわっ。またまた日にちが空いちゃいましたね…。
お誕生日コメントもたくさん頂いていたのに、すみませんmm

今年はいろんな水族館に行ったんだけど(水族館大好きーw)
昨日は八景島シーパラダイスへ水族館納めをしてまいりました(笑)
キャーーーーーすごい(*゚∀゚)=3半日水族館にいましたwwww
最初のゾーンの、アシカとラッコの所だけで、30~40分いたからねw
一番大きな水槽の所では、1時間を超えていたと思います(爆)
エイとか、エイとか、エイを主に見ていたんだけどwエイかわゆすねぇ(^ω^)
一階で30~40分、三階の右側から20~30分、同じくらいを左側から。
どんだけwwwwその後、海の動物たちのショーを見てから、
ふれあいラグーンに行って、あっという間に半日過ぎてました(笑)
この日は八景島で花火があがる日だったんだけど、20時からと言う事で、
見れずにみなとみらいへ移動したんだけど、奇跡が起きました!!!
ランドマークタワーのスカイガーデンで、八景島方向を見ていた時に、
丁度20時になりまして、目の前に八景島の花火を見る事ができました☆
花火凄く見たかったので、見れて良かったです♪で、20時半からは、
舞浜の花火まで見れちゃいました☆グッドタイミングすぎて、
鳥肌たった(笑)またまた楽しい一日となりましたっ♪

そうそう。みなとみらいで夜に寒すぎて、温かい飲み物を買うために
コンビニに入ったんですね。で、曲が流れていたんだけど、
「なんか、粘っこい歌い方してるなぁーどこのヴィジュアル系だ?」
と思って耳を澄ませていたら、forbidden loverでした(^Д^)ギャハ
思わぬところではいたんの声を聴けて、それだけでホッコリでした(´∀`*)
と言う、ホッコリはいたん情報でした(笑)

そんなハイタンですが、本日クリスマスメールきましたねぇ♪
絶対なにか動きがあるだろうなって思っていました!!期待を裏切らない男v
というか、マメな男ですねぇ。そんなところが大好きです。
そんな彼は明日(25日)が結婚記念日ですよね(笑)おめでとうございます。
毎年恒例の、HYDEISTのmovieも更新されてますが、まだ見れてないorz
全然重くって開かないんだもん!!さっき頑張って新聞だけ見たけどね!
またリアルペーパーでるんですねぇ♪こちらも楽しみでございますっ☆
マンプスも明日発売なんだっけ??Tシャツがつくとか??
最近VAMPSにまったくついていけていません…。んー。

もう間もなくMステですね!そしてJ.I.T.Bもその次の日ですねぇーー!!
ワクワクドキドキです!はいたんも良いですが、acid androidはでないのでしょうか?
クリスマスの夜、皆様はいかがお過ごしですか?
私はクリスマスケーキが食べたいですwでは、また近いうちにぃー^^

    
続きを読む
   
  
レベル22になりました
  
お久しぶりです。あっという間に12月も半分すぎちゃったー!!
毎日を貪欲に生きております。keiです☆
ラルクのネタがちょこっとずつ入って来るんだけど、BLOGかけないや。。。
ハリクリグッズが届いたので、ストラップをつけております♪
あとは、Mステの曲とか、CDでーたとかかなぁ。
CDでーたは裏表紙がしょこたんだったし、即効買いましたよ!!
あと、初版のしょこアラモードが買えなかったので、少し時間たったけど、
今日ついに第二版のしょこアラモードを入手しましたぁぁ!!!
ウェディングドレスのしょこたんがギガントカワユスだお♪

まぁ、そんな訳で、わたくしも、12/14に22歳になりました。
レベル22!ぞろ目!!今年の目標は「HAPPYな22歳」です(笑)
いつもHAPPYを感じていたい。HAPPYを貪欲に味わいたい!
前向きに貪欲にHAPPYに。レベル22歳は凄くまた貴重な一年になりそうです。

そんな22歳の当日は、雨の中東京タワーへ行きましたw
すーーーっごい小さい時に行った記憶しかなくて、あんなところに、
東京タワーってあるんですね!ここ最近ちょっと新しいバイトで、
浜松町に行く機会があって、三日連続浜松町でした(笑)
東京タワーって誕生日の人はタダで登れるんですよ!
しかも、誕生日カードもくれるんだけど、それが可愛いんです♪
凄く貴重な体験が出来て、かなりテンションあがりましたw
その後、舞浜へ移動して、ランドホテルにてケーキを食べましたぁ♪
知ってる方が何人かいて、自ら誕生日を暴露したら、誕生日カードくれたぁv
この日二枚目の誕生日カード。ランドホテルのカード可愛いなぁ。
そして、この日メインのシルクドソレイユへ!
ちょーーーー凄い!!!私が以前見たのは、プレビューだったんだけど、
演目の順番も若干変わっていたし、技も演出もパワーアップしてた!!
1月にもまた見れるから、すごく楽しみですvほんと鳥肌ものでした。
そのあと、以前の職場に行きました。知ってる顔がいーーーーっぱいで、
とっても嬉しかった♪そこでまたこの日三枚目の誕生日カードをもらう(笑)
2年と1日違いの年下のお友達が、誕生日プレゼントを用意してくれて、
それがなんと、ポッチャマとヒコザルのぬいぐるみぃーーーーー!(笑)
かなり嬉しかったw実は、浜松町に行った時に、ポケモンセンターに
行こうと思っていたんですけど、帰りは神谷町から帰っちゃったから、
寄れなかったんだよね。寄っていたら買おうと思ってたから嬉しかった^^
みんな、ありがとう。とっても楽しいお誕生日を過ごせました♪

そして、昨日は同期飲みでした。
新宿の小さなお店を貸し切っての飲み会だったんだけど、ここすごい!
カラオケついてて、モニターたくさんあって、DVDももちろん見れるし、
お店の方の雰囲気も良いの♪これはいつかオフ会で使いたいwwww
だけどね、いつも使ってる150インチのお店よりも、さらに怪しい所にあってw
歌舞伎町のホストクラブ街にあるので、ホストに絡まれました…。
だから女の子だけであのお店までたどり着くのはちょっと厳しいかもなぁ。
この日は忘年会&クリスマスプレゼント交換会って感じだったんですよ。
みんなで500円くらいのちょっとしたものを交換しあったんだけど、
マライアキャリーとか歌いながら、みんな酔っぱらいながら楽しかったですw
でねー!なんとここでも誕生日のお祝いしてもらっちゃったぁ♪
写メ日記にもケーキ挙げたけど(そして本名思いっきり載ってるけどw)
突然ケーキが出てきてびっくり!!みんなにハッピーバースデーを
歌ってもらって、涙が出るほど嬉しかったです。同期大好きだよーーー!!
そこで、「しょこたん歌ってv」と言うリクエストが入ったので、
この日二回目の「空色デイズ」を歌いましたvあと「1/2」も踊り付きで歌ったw
とっても楽しい月曜日でした^^

で、今日は今のアルバイトのお店にいる社員さんと同期の三人で、
鍋食べに行きました☆お野菜がたくさん食べれて幸せでした☆
いろんな話もできて、悩み事とか聞いてもらえてスッキリでした。
その後、女子二人で(社員さんは男性)ケーキを食べに行って帰宅!
明日もシフト入ってるけど、頑張ろうって思いました。

こんな充実した三日間を過ごしておりましたwww
今年もあと少しだけど、まだまだ楽しみはたくさん残っております!
寒くなってきたけど、みなさんも残りの2008年を楽しんで下さいね♪
ジャックで会えるの楽しみにしてます!!アリーナBブロックだってさぁぁ!!!
で、acidはまだなのかしら??(笑)絶対出るよねぇぇぇ!?
今日は本当に普通の日記ですみませんwでわでわ、また。。。
   
  
スーパーライブ☆
  
きたわぁーーーーー!!!!
やったねぇ♪Mステ来ました!さすがMステだわ♪♪
久々に見れるラルクしゃん・・・・・感動のあまり泣きそうです、私!
あぁーーーーーーめちゃくちゃたのしみらーーーーーーーーーい!!!!!
朝ML流してくださって、どうもまりがとうございますmm感謝です!!

そう言えば、ジャックの出演者追加まだ決まってないのー?
ねぇ、acidは?acidはー?acidまだなのー?
acidが出ると思って、行こうと決意したのになぁー(笑)
まぁ、いいか。ムックたん見れるから♪たったんに会えるのたのしみらー^^

しょこたんが、弾丸でパリに行ってるらしい!
いいなぁーパリ。今の時期凄く素敵なんだろうなぁ。
クリスマスとか、カウントダウンとか、お祭り騒ぎらしいね、パリも。
いいないいなー。O.Aがとってもたのしみです^^ 見逃さないようにしなきゃ!

見逃さないと言えば、明日のアド街は、ディズニー特集だよー♪
丁度明後日シーに行くところなので、絶対見たい!でもO.A後混むかな??
最近暇人していて、でもお金ないから遊び歩くわけにもいかず、
お家でニコニコしてるんですけどー。もう今日なんて何回ジュビ見たかww
ちょっと前はクリスマスのイベント見てたんだけど、ジュビとか、ファンテとか、
アトラクションの曲とか聴きまくってましたwwwプーさんとスプラッシュが
凄く楽しくなりますねぇ♪Disneyに住みたいです(笑)ほんとだーいすき。
明日一日また暇人なのですが、明日なんてなくなればいいよ(笑)
早くシー行きたいよぉーーーん。ひとりで舞浜行こうかな?w
前乗りでwwwおばあちゃん家から出発って言うのもありだな。
ちょっと考えよーっとw

そう言う訳で暇人なんだけど、ラルクネタがないのでBLOG書いてなかったw
今日は初めて、ハリクリCMを見れました☆その記念にwww
でわでわー^^

   
  
ハッピークリスマース\(^o^)/
  
タイトルは、はいたんの「ハッピーハロウィーン\(^o^)/」風にお願いします(笑)
なぁんて、全然ハッピーでもなんともないですよークリスマス(笑)
ハリクリの歌詞見てると、「なにがそんなにハッピーなんじゃいwwwww」
とツッコミを入れたくなるほどです(笑)でも、わかるよ~そのウキウキ感w
毎年の如く、某動画サイトで、TDRのクリスマスのショーを見まくってます(´∀`*)ウフフ
やっぱり、私はTDSの「クリスマスホリデーインニューヨーク」が好きすぐる!!!
そして、相変わらず「キャンリフ」最高ですね。動画で泣ける。
で、去年はTDSのクリスマス行けてないので、絶対今年は行きたくって、
今週の日曜日行ってきます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
そしたら、みけちゃんは土曜日に行くみたい。前回行った時、同じ日だったのw
でも、一緒に行く人の会社のお友達が二人も日曜日にTDSなんだってw
絶対会うよねーwまぁ良いんだけど(笑)みんなでBBBみよーよー(笑)
しかぁし!!!BBBはクリスマスverで、むちゃくちゃ大人気!!!!
一時間半前にラインカットもあるとか…どういうことー!絶対見たい><
けど、寒空の下2時間待つってどうなのーw まぁ2時間待つ価値はあるかな?
今回の目的は、「BBB」と「キャンリフ」と「ミスティックリズム」を見る事!
それが出来れば何でもいいやーwまぁTOTくらい乗れれば良いかな♪

そんな訳で、卒論も無事に終わりそうです☆わーい!
有言実行とまでは行きませんでしたが、締め切りの2週間前には終わったー!!
今週の木曜日の学校で印刷してきます!今日はちょこちょこ細かい所直します。
そんで、一応念のために、提出日までバイトお休みにしていたので、
ひまひまひまーーーーだけどお金なぁーい!って事で、バイト始めますw
またホテルなんだけど、バンケットで今度はやります。時給もたかーい!
でも時間が短いんだけど、ちょうどいいかな♪本当はドームホテルで
やりたかったんだけど、ドームは人気があってもういっぱいですって・・・。
どこのホテルかはまだ決まってないんだけど、8日に登録会行ってきまぁす。
お金稼がないと、はいたんの誕生日会できないしw頑張って働きます!

昨日のNEWS ZEROは見ました?ML流しておいてあたしは見てないんだけどw
流れたの?アコギでエバグリとエンジェル歌ったんだっけ?いいにゃー。
一回でいいから、生でAngel's Taleのenglish ensemble聴きたいです。
あ、今日チームmonoralからメールが来た!2/27にvia LIVEだってーーー!
キャーw行きたい!!一応2枚で取ろうかな。誰か一緒にいこー♪
あと、そう言えば昨日の夜中の2時過ぎに「666+」やったら、
「5529」でした。おしーなぁー。最近この時間に起きてるので「5555」狙いで
たまにやってるんですけど、ぜんぜんだめー。昨日が一番近かったです。

このBLOGを書きながら、いろいろ動画流しているのだけど、
ブラヴィッシーモ素敵すぎるーー日曜日のお天気が穏やかだと良いな。
ブラヴィは完全版は泣けるほど感動するし、花火もみたいなー。
25周年で、年パス買えばよかったな(笑)ディズニー大好き^^
そんな感じで、追記でお返事しまぁす!

    
続きを読む
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索