  
   
  
クロニクル…っておいしいの?
  
こんにちわ。
相変わらずお金のない生活であっぷあっぷですw
クロニクルの発売が明日なのですね!今日はフラゲ日!
素敵な日ですねぇ~。いよいよ本格的にラルクに追いつけなくなっていますorz
クロニクルなんて買えないよーーーーーw旅行代金で死にそうなんだよぉw
初任給で、VAMPSのDVDとクロニクルとラルクの3月あれを買おうかな(笑)
そんくらいしんどい。VAMPSのシングルくらいは買おうかと思いますけど。

HYDEさんが、昨日籠ピカだったようですね♪血文字も残しているそうですが、
見に行っていません。マメな人だねぇ~。つくづくメル友になりたいと思う。
ソロも良いけど、やっぱりL'Arc~en~Cielのhydeが見たいよ、私は。
2011年の復活まで、この貧乏生活を機に、ちょっとお休みしようかなとも思うw
でも、VAMPSのチケット取っちゃったし、HYDEISTも更新したし、
HYDEくらいはやっぱり追いかけちゃうのかなぁ、、、とは思うんだけどね。
所で、デストのリアルペーパーはいつから発売なんでしょうか?
それの為にデスト頑張って更新したようなもんなんだよ!!笑

完全にラルク界から置いていかれている。。。みんなと一緒に祭りにまざりたーいw
そうだ。MLの再募集をしようかなぁと思ってるんだけど、
どなたかML入りたいかたいらっしゃいますかー?(笑)ゆるいねぇw
常に誰でも参加できるような体制をとりたいんだけど(たとえばサイトを作るとかで)
なかなか時間がなくってねぇ。mixiでコミュ作ったら、また増えるかなぁー?
そうそう。昨日東京ドームの横を車で走って来たんですけど、
なんだかいろんな思い出がよみがえりますよねぇーw素敵な思い出だよ。
何回も入ったことあるけど、一度も野球見た事ないwって言ったら、
邪道だ!今度連れて行ってやる!と言われました(笑)連れて行って下さい、ぜひw
そんな感じですね。今日はクローズ。ん、今日もクローズです。そろそろ準備してきます ノシ
   
  
VAMPSめざましテレビ→あほ顔?
  
こんばんわ。
もんのすごいひどい喉の風邪をひいてしまいましたorz
全然声が出なくて…仕事に支障がありますし、私生活もグダグダです。
毎年この時期に喉の風邪をひくんだけど、花粉で喉やられちゃうんだよね。
だから他には何にも悪い所ないんだけどさぁ~本当に嫌になっちゃうね><
明日は仕事の前にお医者に行こうと思います。朝一で行くかな。

VAMPSが明日めざましTVに出るみたいですね!!
前回出た時に、すっごいアホな顔で出ていましたよね(笑)
女の子みたいな髪型で。一時期待ち受けにしていたっけwwww
新曲は来月なんだねぇ~しかもCDでーたの表紙だった事を
本屋さんで知ったよwしかもしかも、CDでーたも買えないほどの金欠w
なんて言うか…ひどいね。でも、デストのチケットは当たっちゃったんだーw
チケット代振り込まなくちゃ。5/12のデスト限定と、
一ヶ所Zeppが二枚当ったのだが、Zeppの方だけお譲りしました。
(追記。通りすがりの方へ。
誤解を招くような書き方をしましたが、チッタの限定は自分で行きます。
以後は記事をUPする前にきちんと読みなおします。
ご指摘ありがとうございました。)

と言うのも、わたくしサービス業なんだけど、配属先がオフィス内で、
土日祝がお休みなんですよwだから、平日のLIVEは厳しいです。
しかも、神奈川に配属なので、Zeppなんて仕事終わりは絶対ムリ。
チッタは一時間以内で行けそうなので、5/12は行くつもりです。
LIVE行きたいよぉーーー>< ムックを久々に聴いているんだけど、
やっぱり武道館行きたかったなぁ…チケット結局取らなかったんだよね。
でも、ダビングのネ申のみゆさんが、生中継を録画してくださるというので、
お願いしてあります。流星ききたいよー。蘭鋳で暴れたいよーーーー。
そういえば、ムックもアルバム出るんだよね。CDでーたの裏がムックだったっけ。
マーベリックFANにはたまらん一冊ですなぁwwあぁ。誰か買ってw

そんな訳で、明日の目ざましはみれたらみまーす。
   
  
BESTですかぁ!
  
こんばんわ。またまたお久しぶりですねぇ・・・。うーむ。
さて、先ほどHYDESITからメールが来ているのを見ました。
BESTですかぁ!!グラスカ!こうした形で出してくるのねぇ。手強いぞ。
HYDEのBEST、その名も『HYDE』。どんだけ自分好きなのwwww
きっと、ジャケット写真もはいたんの顔なんでしょうね。きっとそうだ。
でも、絶対に欲しい!PRAYER入ってるし!何と言うナイスチョイスなんだ。
3月ですかぁ。いろいろお金がないですけど、買えるかなぁー。。。
所で、私まだVAMPSのDVD買ってないんですけど、大丈夫ですかね(笑)
いつ買おう?お金が入ってこないと買えないのは確かなんだけどねw
早くみたいなぁー・・・。みけちゃん、iPod用のデータ下さい(笑)

MONORALのチケットですが、無事に一緒に行く方が見つかりました☆
はねさん、本当にありがとうございます♪一緒に楽しみましょうね^^
赤坂ブリッツは初めての会場です。MONORALほんと楽しみだなぁv
今年は何本LIVEに行けるかどうか解らないんだけど、今年もたくさん
はいたんに会えると良いなぁーと思っておりますwもちろんanisちゃんも♪
LIVEはやっぱり良いですよね!元気になれます。

さてさて。明日はバレンタインですねー。
今日は同期のお家でお菓子作りをしましたwお友達と一緒に、
バレンタイン前日にお菓子作りなんて、女子だわぁwwwww
と思いながら、無印にお世話になって、お菓子完成しましたよw
手作りと言っても、溶かして流し込むだけなので、何と言うか…(笑)
あと、コーヒーゼリーを作ってみたんですが、コーヒーフレッシュが
家になくてまだ食べれていません。残念ですorz
スタバのグァテマラアンティグアってお豆でコーヒーゼリーを作ると
おいしんだよ!って聞いたんだけど、今回はインスタントコーヒーで作ったの。
次回はぜひガァテマラで作ろうと思いまっす☆

そんな感じです。あっ。そう言えばmixi復活しました。
もしマイミクになってくださる方いましたら、コメントくださぁい♪♪
また仲良くしましょう☆でわでわ、この辺で。

   
  
2/27のMONORALチケット一枚余ってます!
  
こんばんわ。BLOG更新が亀ですね…。ちょっとこのまま続けるかどうかを
最近迷っている所です^^; ちょっとラルクについていけていないのですよ。
お金も時間も体力も。9公演も行ったVAMPSのLIVE DVDも買ってないんですww
お金がないんだもんーー><今月末にデスト更新があるので、それだけは
頑張って更新するつもり!一応次のツアーのチケット申し込みはしたけれど、
私今年はちょっと行けそうにないです>< 一人暮らしするつもりだから、
本気でお金貯め始めてます。だからお友達たちの分としてチケット申し込んだ!!

しかし、ちょっと前にMONORALのチケットとっちゃったんだよねぇwwww
2/27に赤坂BLITZで行われる、MONORALのワンマンなんだけれど、
どなたか一緒にいきませんか?一枚余っています!!
一緒じゃなくても、一枚定価でお譲りします。
ちなみに定価は4800円です。当日にドリンク代がかかります。
ちょっと真剣にみつからなそうな気がしてきたのでwwww
結構切実です。ムダにしたくはないので、もし引き取ってくれる方が
いましたら、 le-ciel.1214★hotmail.co.jp までお願いします。

ムックのチケットですが、まだプレイガイドで買えますよって
教えて下さった方がいて、見てみたら、実際まだかえたんだよねwww
けど、一緒に行きたいお友達がお仕事お休みできそうにないから(日曜日かよw)
今回はスルーします・・・・あぁーーたったんに会いたいよーw
たったんに会いたすぎて、この前電車の中でiPodに入れてるムックの
DVDを見ちゃった(笑)あの、武道館のやつね。たったんかわゆすーw

先週ははいたんのお誕生日会を夢の国でやってきたんだけど、
来週もまたTDLへ行ってきます!前回ジュビをちらっとしか見れなかったから、
今度は最初から全部見たいなぁ♪最近毎日ニコ動でジュビきいてますww
お金使ってるからお金ないんだけどさww前はその分働いたけど、
今働きたくても働けず、働いた所でお金にならないんだよね。はぁーー。
最近夜遅すぎってパパに怒られ…いろいろ制限されています。
だから余計に一人暮らししたくて、貧乏生活を強いらているのですww
しかし、1月の携帯代が死ぬほど高くなっているはずなんだけど、
詳細がまだわからずモヤモヤwwwww過去最高金額であろうwwww
早く携帯変えたいですorz そんな感じの生活を送ってます(笑)

とにかく!!MONORALのチケット欲しい方いたらコメント下さい!!!
切実にお待ちしておりますmm

   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
