きた・・・・・・
  
デストチケットきた。


ヤバイ。。。。


一桁来たァァーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



どうしようどうしよう!!!!!


史上最強。


まじやばい。


でも仕事の都合で、18時に間に合わないかもorz


どうしたらいいんだろうか。。。。。。

   
  
春風
  
社会人二週間やってみて、ほんとあっという間に時間がすぎるなーって思ったw
いよいよ、週明けは初のお給料だよぉ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
まぁ、そんな貰えないんだろうけどねぇw手取りいくらになるんだろー?
そんなwktkなお給料の前に、お金が底を尽きて今超絶ビンボーw
そして、風邪を引きました。春風っていうか春風邪っていうね。
社会人になって風邪ひきそうだよね~と周りの人に言われていただけに、
なんか…悔しいですっ!!!!!!!!!笑
喉が弱くて、いつも2月に喉風邪ひくんだけど、4月も良く引きます。
お医者の私のカルテ、同じ症状しか書いてないんじゃないかな(笑)
今年も2月にお医者に行ったのですが、その時と同じ薬貰って来た。
風邪をひいた時に、『DAKARA』を飲みたくなるんですw
特に熱があるわけでもないんだけどね。今日もお医者帰りに買ったよw

ほんと、BLOGも書けなけりゃ、ラルク情報もついていけないって言うw
はいたんのライブ情報が色々と更新されているようだねー。
わたしいつのライブのチケット持ってるんだっけwwっていうレベルだけど(笑)
もうまったくついていけませぬ。。。もう少し落ち着きたいです。
はいたんを全力で追いかけたい気持ちはあるんだけどなぁぁ…
とにかく、お金の余裕も出てきたら、VAMPSのDVD買いますので(笑)

6月のムックライブにむけて、球体を聴きたいんだけど、レンタルない(´;ω;`)
だれか貸してぇー(笑)でもお友達と会う時間もないよぉ…。
レミオロメンのBESTが聴きたくて、某CDレンタルショップに行ったんだけど、
それも一枚もなかったし、ムックの方は置いてなかったんだけどね。
kenちゃんのCDも聴きたいんだけどなぁ。はいたんで精いっぱいですw

今、お部屋で窓開けてごろごろしながらPCやってるんですけど、
この春の風が心地よすぎる~~。春の匂いがする。
春って結構切ない思い出とかが多いなぁwとこの匂いを感じると思う。
お天気で、風がさわやかに吹いていて、寒くもなく暑くもなく、
この気候が一番好きだなぁー♪明日もお出かけなので、晴れだと良いな。
とりあえず風邪を治さねばっ。今日はこの後も休養しまーすw

   
  
VAMPSがアツい!
  
やっとお休みになりましたーー。一週間疲れたぁぁー!!!!
サービス業なのに、土日休みだなんて。GWもあるかもしれんw
ちょいちょいヘルプに行くので、連休ないかもしれないけどね。
今日は午前中は爆睡だと思ったのに、朝起きちゃったw
こうして社会人になってゆくのだね、と思った瞬間(笑)
今まで社会人の相方さんを、休みの日なのに早起きなんて、おじいちゃんw
なんて笑ってきたけど、朝からそんなおじいちゃんな相方さんとメール(笑)
おばあちゃんなkeiちゃんなのでしたwww

さてさて、VAMPSがアツいですなぁ。新しくFCが出来るそうで!あらまぁ。
会報って言うのは、マンプスみたいな感じなのかな。
VAMPSはいつまで続くの?解散したりしないの?(笑)
私は個人的には、『HYDE』で活動してもらってたほうが好きなのですわw
主役ははいたんだからね。VAMPSでもHYDEばっかりフォーカスされてるけど(笑)
KAZもサポメンもいるから・・・なんというか、複雑な心境?w
いや、言ってみればソロなんてやらなくていいんだけどね。
L'Arc~en~Cielでの活動が好きですよ、なんといっても。
HYDEじゃなくてhyde。あのラルクのhydeが歌っているラルクの曲が好き。

そんなVAMPSのLIVEですが、ひとまず5月のデスト先行には行きます!
アリーナは、武道館の土曜日を多摩っ子四人分申し込み済。
みけさんとみゆさんは、ふたりでUSJに行くそうですw
いってらっしゃーい。お土産楽しみにしておりますよーww
ライブの予定がどんどん埋まって行くのは嬉しいですよねぇ♪
6月のムックJCBもなんだかチケットが取れちゃったのでw
お仕事早番にしてもらって行こうと思いますっ。むしろ休みたいなーw

なんか社会人になってとくに変わりはないんだけどさ、
とにかくお金早く欲しい!笑 お給料まであと10日だぁーーーっ!笑

   
  
ごちゃっと色々!
  
なんかいろんな情報が発表になっていて、相変わらずついていけていません!笑
まずは・・・
VAMPSのLIVEね。USJ!!!!すごいねぇw
チケ代が高すぎる(笑)宿と交通費も入れるととんでもない出費になるw
今年はちょっと節約の年になりそうなので、見送ります。。。
が!武道館には行きたいです、わたし!どなたか一緒に行きませんかー?
ってなんで9月のLIVEのチケット代を今払わなきゃいけないのだよw
今払うお金ないんすけど。まぁ、デスト先行しなくっても、あまr(強制終了
まぁ、まぁ、急がなくても大丈夫だよねぇ~~って話です(笑)
と言う訳で、一緒に行く人が決まってないので、デスト先行も見送りー。

そして。JACK!!!夏フェスになったんですねwあらまーww
まだTV見てないんですよ。っていうか録画もしてないっていう(笑)
誰かにお願いして見せてもらうかな。でも今そんな見たいって言う感じじゃない(笑)
ってか、武道館もチケット余ってませんでしたっけ?違うかな。
っていうか真夏ーーー☆何時間炎天下の下で立ち続けるのだろうかw
わたし、もうそんな事できる年じゃありません(笑)
はっ!でも、、、、、富士急に行けなかったあの思いをここで爆発させる…
いやいや、ラルク単独の野外ライブにいきたいんだ、わたしは。
夏かーどんな感じなんだろうwすごそうですねぇ。
って言う訳で見送りー(笑)

あとは、kenちゃん関連が色々動いているみたいですね。
はいたんも頑張っているし、yukihiroさん、acidやりましょうよーねぇーねぇー。
acidがツアーするっていったらちょっと頑張ってチケ取りする(笑)
節約の年ですが、VAMPSとムックを一枚ずつチケット持ってるので、
acidも一公演くらいならいきたいもーん。やっぱりLIVEがないとダメよね!
二ヶ月に一回くらいのペースでライブにいけたらいいなって思ってます。

新社会人になりました。なんで月曜日のこの時間に日記を書いてるかって?
今日は研修が終わって二連休だったんです(笑)ぬるいなw
でもさ、昨日胃がずっと痛くて、今日は遊びに行かずに休養です。
明日からひとまず四連勤。来週は五連勤。ぴゃー五連勤なんてしんどいw
体調管理をしっかりとできる新入社員でいたいです^^
そんな訳で、今月も日記の更新どのくらいできるかわかりませんがw
よろしくねーw追記で返信しております☆★ホシ


    
続きを読む
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索