  
   
  
武道館行く事にしますた。
  
先日ここにも書いたのですが、突然やっぱりVAMPSの武道館に
行きたくなって、土曜日がお仕事お休みなので、チケット探しました!!
そしたら、一枚ぶじに見つかったので、5日の武道館に行く事にしたぁぁ♪
やったぁぁーーーーーーーーー!!!

と言う訳で、5日武道館行く方いらっしゃいますかぁ?
もしよかったら会場でお会いしましょう^^v
そして、もしよかったら、打ち上げとかもやりたいなぁなんて思っていたりw
とりあえず、一人参戦なので、どなたか構ってくださいww

VAMPSグッズのパスケースを買ったんですよ。届きました。
使いました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・通れませんでしたwww
あれ、パスケースに入れたまま通れますか?
いや、通れたんです。一回は。二回目は、バーが開いてくれなかった;;
「もう一度タッチしてください」になりました。はずかしいよ、はいたん!!!!
そんなパスケースですが、大事に使います。

LIVE決まったから、ずっとアルバム聴いてます♪
あと、予習しておくべき曲ありますか?ネタバレOKなので、教えて下さい☆
久々にメモしちゃおうかな♪レポ頑張っちゃおうかなー!!

   
  
夏ですね
  
こんばんわっ。
先週、仕事で軽井沢に泊まっていたんですよ、一週間くらい。
ほんでね、そこの仕事先の人にラルク好きな事をお話したら、
「むかし、来たよ~hyde。」ってさらーっと言われてwwww
どうぇぇぇぇぉぉぉおおーーーwwwwwwwwww
みたいな反応をしてしまいました(笑)やっぱり出没するのね、軽井沢w

最近本当に忙しいというか、なんというか。。。
身体がなれないよ。新社会人。みんな頑張ってるー?
今日はめちゃくちゃ久しぶりにゆっくりお家でできる日なので、
今パリのLIVE見てます^^ キンピカのーv
今kenちゃんが打たれた後の二回目のSEVENTH HEAVENが始まった(笑)

今頃みゆさんや、みけちゃんはUSJではいたん観てるのかしら。
いいなーいいなー。ラルクのライブにいきたぁぁい!
2011年までまだまだで、吐き気がしました(笑)最近よく吐き気がするよorz
いつになったら、4人そろってる画が見れるんだろうか。
とりあえず、ラルカラとDVD鑑賞会をしたいです。
ずっといってるよね、コレ(笑)集合だー!とにかく集合するぞーーーー!

   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
