  
   
  
君へと夢は今
  
大変お久しぶりです。
もう、なんだか一気に老けた気がします(笑)
やりたいなぁって思ってることはたくさんあるんだけどね…。
追いかける気力が日に日に…低下してゆきます…。

と思っていても、やっぱりラルク大好きなんだよねぇw
今日、フラゲしてきたおー!コンサートverをヘビロテしながら
BLOGを久しぶりに更新しちゃっている次第です。

あぁー美しいメロディ。はいたん、良い年の取り方してますなぁ。
いい子ですなぁ。よーつべで、ここ最近のコメント達を
見ていたんですが、98年とかのコメントとか見ていると、
ガチャガチャしていて、なんだか、好きじゃないわ、あぁいうの(笑)
今もまぁ、コメントはガチャガチャふざけてますけどw
すっかりラルクもおとなしくなっちゃってねぇー(笑)

話がずれちゃいましたが、BLESS好きです!
すっかり着うたでサビは聴き飽きたわぁーなんて思ったんだけど、
はいたんがお美しくて、素敵すぎます。声も容姿も。
HYDEよりhydeが好き。断然hyde!!!!
今年は、『VAMPS全開、絶対、限界YEAR!!』らしいんですけど、
もう全然まったく付いていけないので、一回デスト…ヴァンパディクト?
を退会する予定です。2月末に更新なんだけれど…
ツアーの日程だけ見たけど、仕事があってはどこに行けるか
わからないし、わたくし一人暮らしを始めるので、
今年は節約…来年の大本命L'のライブまでお金を貯めなくては!
hydeを見て号泣するまで、お金貯めるんだーーーい!(笑)
来年は無事にhydeを見て号泣できるといいなぁwww

   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
