  
   
  
あと10日ですよー
  
現在、日記書き始めたのが0:40ですけど、
10日後の今頃はボロボロですかねー、顔がwww
化粧は落としてからライブに行こうかなと考えております。
夜中のお化粧ってお肌に悪いしねー^^笑

毎日ラルクのアルバム聴いていますよー!みなさんは準備OK??
色々ネタを仕込んでいこうと思っていたのですが(過去形です)
どうやら私、本気でTETSUYA徹夜→仕事のパターン。
正しくは、仕事→ライブ→仕事なんですけど。いけるのかしら??
逝きたいYO!笑 でもさ、元旦8時からお仕事になっちゃったんだけど、
どうしよう??大丈夫かなー?一回ホテル帰るの無理じゃね??www
シャワー浴びたいし、化粧落としてそしてまた化粧しなくちゃいけないし…
んーーーー荷物どうしよう。元旦は手荷物禁止なのです。人が多いから。
ポスターとかさ、タオルとかさ、Tシャツとかさ、きっと持ってるよね。
ロッカーかなー。なんで仕事行くのにロッカーに手荷物を預けるのだ。

ねぇ、しっかし詳細がなにもでないよ。
な に も!なにもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
チケット届いてるんだよね?どんなデザインなのかなー♪ドキハラワクソノ♪♪
復習でDVDとか見てるんだけどさ、この前7daysのDVDを見ていたのね。
わたし、ラニバ(どうしてもラピニュと言うのに抵抗があるんです)の
最初よりも、最後の方がやばいとおもうんだよね!!!!!!!!
だって、きっといろぉーんな発表が、あるよねー!
7daysのDVD見ていて、みんなの「ぎゃぁ~~~~~~~!」という声を
聴いただけで、鳥肌たったよ。こわくなったよ。失神しそうだよ。
きっと、ラニバDVD発売、新曲発売、アルバム作成中、ツアー決定。
このあたりでしょうけど。わかっちゃいるけど!心臓がどきどき・・・・!

来年はガッツリラルクイヤーでお願いしたい。
ラルク全開絶対限界イヤーでね、はいたん。
ライブの前に、Mステと紅白がありますね!それまでお仕事頑張らなくては。
Mステ実家に録画を頼んでおかなくちゃ。

   
  
復習期間
  
VAMPSから一気にラルクへスイッチしました。ポチっとな。
iPodではもっぱらランダム再生でございますよ!ラルクしか聞いてないよ!
時々神な流れとかくると興奮するよね!!!!!!笑

Caress of Venus
→Butterfly's Sleep
→DRINK IT DOWN
→get out from the shell

と来たと思ったら、Driver's Highをはさみつつの、

Plomised land
→THE NEPENTHES

最高だぜ。こういう選曲さいこうだぜwwwww
んー何歌うんだろう???一曲目はなんだろうー??
やっぱり新年なので、明るくぱーっとSHINEとかで始まるのいいなぁー
と思うんだけど、ここ最近ずぅっと封印されていた虹っていうのもあり。

24:00から始まるという事は、VAMPSのようにカウントダウンの時計があるでしょう。
それはそれは、やばいですよwwwwドキドキして、23:50には号泣だな。
みなさんは、何聞きたいですかー??メドレーとかあるのかな?
新曲も期待しちゃっていいよねー?TETSUYAさん!!!!
PUNKもやるかなー?♪わくわくすんねーーwwどきどきすんねーwwww

お出かけの時はiPodでランダム再生ですが、
お家にいるときは、必ず何かのライブDVDを流しています!
昨日はParisのDVD。今は『7days』のDVDをみています。わかーい^^
このDVDのセトリなかなか好きです。あなた聴きたいなぁ。
明日は何を見ようかな?SMILE全国編でもみるかな☆

LE-CIELの更新をしてみました。2005年から会員になってるみたいです。
あっというまだなー。今年は年賀状だっけ?クリスマスカード??
いい加減20thライブの詳細を!ドキハラワクソノ!!!!!!!!



   
  
VAMPS LIVE 2010 BEAST 12/8@代々木第一体育館
  
お久しぶりでございます。
もうすぐラルクが復活という事で、またブログ書こうかなーって思っていますw
(どうなるのかわかりませんがw)

そんな私、12/8のVAMPS LIVEのFINALに行ってきました!!
本当に良いライブでした。気づいたらVAMPS中毒になっていたようで、
涙が止まらなくなるくらい、VAMPSのステージが最高でした!
レポを簡単に書いていこうと思います♪


まず、6:50くらいの所から場内が盛り上がっていきますw
B3やC4ブロックで円陣や歓声がわきます。するとC3ブロックでも
男子が中心となって、盛り上げてくれました☆
この時点で「今日はやばいな」と感じていましたがwやばかったwww

一曲目はDEVIL SIDE。いつも通りかっこいいHYDEでしたが、
なんせこの日のお客さんのテンションが半端なかった!!
そして、COUNTDOWN→DOLLYと、2008年を思い出すようなセトリ。
(というのもさっき見返してみたら、2009年はVAMPS二回しか行ってなくて記憶がないw)
COUNTDOWNは、HYDEのソロの初期を思い出すなぁー。青学って感じがする!
DOLLYも相変わらずイントロからしびれるーwかっこいいーーーー!

THE PASTのイントロもすっごい好き!この日は今まであまり聴かなかった曲が
つづきまして、念願のTIME GOES BYをきけましたー!みゆさん、良かったね^^
HIDEAWAYもやったし♪Get Upのサビの時に、会場が明るくなるの凄く好き。
MISSIONのときみたいな。HYDEもメンバーも幸せそうで、うるっときたおw
そんなこと思ってたら、MISSIONもやったーーーー!!!!!!!
もはや思い出し笑いwwww今のHYDEの乳は筋肉なのであまり揺れません。
FAITHの横アリのMISSIONがさいこーに揺れていたなーw好きです、ハイパイ。

SAMSARAは、ZEPPのが良かったなー。アーリーがほとんど見えないんだもん!
ZEPPの時はアーリーのシルエットがむちゃくちゃかっこよかった!!
代々木の時は、HYDEから緑の光線がいっぱい出ていて、神様みたいでしたw
でもねー、やっぱりFAITHの時のPERFECT MOMENTのイントロが好きだったな。
とか思いながら、いろんなソロ期間の思い出が蘇ります。

この後は暴れセトリ!HUNTINGや、ANGLE TRIP、TROUBLEなどなど。
この日はモッシュに混ざりたい!と思っていたので、思い切って混ざってみた☆
TROUBLEめちゃくちゃたのしかったーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww
ジャンプしすぎて死ぬかと思った(笑)そしてそして、久々のルーシー!
ルーシーの合間に「カモン!アーリー!」のHYDEの一言からドラムソロ♪
めっちゃくちゃかっこいい!そして『HAPPY BITHDAY ARIMATSU』の文字が^^
HYDEが歌うハッピーバースデーは相変わらずSexyでうまかったw
アーリーの可愛い笑顔のケーキが運ばれてきて、可愛い笑顔でMCしてくれました。

そんなこんなで、ミッドナイト。またもやモッシュに混ざらねば!!と
向かうと、かなり大きな円陣が組まれて、全員でヘドバン。
そして、土下座ヘドバンへとかわってゆくwた、たのしぃーーーーーーwwwww
へろへろになりながら、KYUKETSUへ。しぬーw
暴れたい放題、悔いを残さないように一生懸命暴れました(笑)

アンコールもまだまだ暴れます。死にそうw
REVOLUTION。STOMPしまくって脚がおかしくなりそうでした。
大きな声をだせというHYDEの顔がとってもキュートで萌えましたw

その後、涙々のMEMORIES→SWEET DREAMS。
みんなに会いたいって歌詞が、切ないー。また一杯LIVEやってください。
で、ききたいなーーーーって個人的にずっと思ってたSWEET DREAMS。
やっばい。泣いちゃう。涙がとまらねーーーーーーーw
楽しい二年半だったね。HYDEありがとう。VAMPSありがとう!って思いました。

湿っぽいまま終わるのはVAMPSらしくありません!
最後はLOVE ADDICT→SEX BLOOD ROCK'N' ROLLと暴れ曲。
LOVE ADDICTの前のMCで、「みんなの事誇りに思ってる。俺達もVAMPS ADDICTだから」
みたいに言っていて、ステージ後ろには唇がパクパクしていて、
あぁーこれがやっぱりVAMPSの代表曲だな!って思いました。
最後の最後はむちゃくちゃ暴れて良く覚えてませんが、
モッシュに混ざりに行った方の人たちはみんな号泣してました。
なんか、本当にありがとう!って伝えたくなる、良いライブでしたv


2008年が49本、2009年が59本、2010年が75本で、通算183本のLIVEをしたそうです。
私は、2008年が9本、2009年が2本、2010年が6本行きました。
ZEPP TOKYOいっぱいいったなーw凄く楽しい二年半をありがとう^^
次はいよいよラルクですね!なんだかんだ言っても、ラルクのhydeの声が
いっちばん好きです。おでこ出して、可愛いお洋服着て、
大きなステージで、てっちゃんとkenちゃんとゆっきーの囲まれてるhydeを
見れる事がとっても楽しみです。泣かせてくださいww31日期待してます!

   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
