L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary LIVE 5/29@味の素スタジアム
  
案外レポが長くなってしまったーw
でも、今日しか書ける日がないから、頑張って二日目も書くぞー!

この日は下層バックスタンドで、前日と変わり映えのない景色かなー
と思っていたんだけど、上と下だけで、全然景色違う!!
多少はステージよりだったんだけど、下のが断然ステージが近い!!
多摩っ子4人で見たんですけど、楽しかったなーww
目の前の席が、カップル×2だったんだけど男子がでかくてねぇw
でも、通路側のカップルは、遅れてきてそして早めに帰ったw
そして二人して終始座って、大人しく見ていた。
どうしてー。こんなに楽しいライブなのに。
でも立ってくれちゃうと、見えなくなりそうだったので良しw


    
続きを読む
   
  
L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary LIVE 5/28@味の素スタジアム
  
こんにちわ。
皆様、風邪などは引いてませんか??
私はガッツリ風邪をひきましたよww今日病院に行って来たんだけど、
6個も薬出されてびっくりwwwただの喉風邪なのになぁ。薬きらいー。

28,29日と幸せな二日間を過ごしました。ラルクに出会えてよかったなー。
ここまで長かったけど、あっという間だったような・・・
年末のライブで発表されてから、半年もあったのに、もう終わっちゃった!
メモとか取ってないし、感想だけど、セトリと一緒に記録に残しておきます。
iPodで、セトリプレイリストを作ったので、それをBGMにして
一気に二日間書いてしまおうと思いますよー!!


    
続きを読む
   
  
雨女ですけど、なにか
  
今日は無事に棚卸が終わりまして、あとはラニバをワクワク待つだけ!!
そんな、今週末。どっぷり雨ですやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
L'7の時も雨だったよね。5月末~6月頭はライブ禁止にしましょう。
たしか、L'7のときは土砂降りでしたよねぇ。そして寒かった・・・・。
はぁー。野外だって言うのに!雨ってほんとにきらい><

あ、チケット無事にゲットしました!
今日ダメもとで再々配達をお願いしたら、10時半くらいに来てくれたー!
一日目は、ぴあのチケットなので、すでに発券済み。
もちろん(?)上層でしたが、5列目なんです!上から見下ろす感じかな?
で、二日目がFCチケットなんだけど、ほぼ同じ所の下層でしたwww
29列目だったかな?だから、おそらく、ほとんど変わり映えのない景色w
まぁ、いいんだ。ラルクと一緒の空間にいれれば!(笑)

現在、炭水化物ダイエットをしております。マイナス0.7キロしか痩せてませんがw
寿司を食べてしまった日があって、それが食べ放題だったという(笑)
あと一週間で目指せマイナス2.5キロ!!!そして、2daysで0.5キロ痩せれば、
全部でマイナス3キロです。ガンバレガンバレ!!
   
  
夢を夢見たくて
  
あぁーwwwwwwwそわそわそわそわ(笑)
そわそわしちゃって、ダイエットもままなりません←言い訳です。
あと一週間かー。どうしたもんか。半年ってあっという間!
明日の棚卸さえ終わったら、私のゴールデンウィークまですぐそこ!!

LE-CIELのチケットはまだ手元に届きません。
だって!!!!!朝の9時から12時までに再配達頼んだのに、
11時半になっても来なくて、時間オーバーだよ><
もっと早く来てくれないかなぁ・・・・チケット番号が気になる!!
スクリーンの見やすい席が良いよ。なんだかチケット番号が
凄い事になっている、という噂しか知らないんだけど、どういうこと??
早く手元にこないかな。。。多摩っ子のみなさんも、お待ちくださいね。


そういえば、Good Luck My Wayを聴いたんだよ。
でも、LE-CIELのサイトを久しぶりに覗いたら、いつの間にかジャケットが
発表されてて、いつの間にかカップリングがPUNKメトロポリスと言う!!
てっちゃんたらえっちーwPUNKだからエロさは追及しないけど、
てっちゃんには、あのエロエロな感じを出せないだろう。無理ですね。
PVも出てるんだよねー!見てません!でもこれから見ます!(笑)
あと一週間。頑張りましょう!みなさんが楽しい夜を過ごせますように。

   
  
いつかまた会えるよっ
  
こんにちわー。
とりあえず、まだ募集中です。そろそろ予約しなくちゃー!
21時からに変更になりましたー。
お店も決まったので、参加される方に連絡しますね♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日時:5月28日(土) 21:00頃~
場所:府中近辺(お店は決まり次第お知らせします)
ラニバ初日ライブ後の予定です。2時間程度になると思います。
メーリス登録されている方に限らず、お友達の参加も可能です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


参加ご希望の方は、

・お名前
・メールアドレス
・お友達との参加ご希望の場合は参加希望人数

を書いて、メールかコメントお願いします♪



今日はお休みなので、ラルク復習DAYになっておりますっ!
最近は予習のが多いけれどw便利な時代なもので、
毎日Good Luck My Wayを聴いちゃって、覚えちゃいましたーw
はいたんのサビの歌い方がスルメでした。
聴けば聴くほど好きになるーwなぜラルクの曲はスルメが多いのか?
kenちゃんのギターもかっこいいし、ラルクシングルにぴったりな
さわやか路線ですよねー。ネクサスより好きだな。アニソンだからか?w
ラルクってなんでアニソンが多いのー?マニアックだから??w
まぁーなんでもいいんだ。ラルクが曲を出して活動をしているのであれば。


復習といっても、量が多すぎるんだよなーwさすが20年。
そういえば、mixiで、振袖着て行くみたいなコミュの書き込みをよんだけれど、
凄いよねwそっかー成人ってことねーって、そこで初めて気づいたんだけどw
どんなグッズが出るんだろう♪タオルとリストバンドとサイリウムは確定かな?
買っちゃうんだろうなー。チケット代帰ってくるからよしとしよう。

あと一週間ちょいとですね!!そこまで頑張りましょう。
   
  
【募集中】ラニバ初日後、飲み会します。
  
Mail~en~List久々の活動です(笑)
本当ははっぴ着てお祭り騒ぎしたいんだけどねww
いっぱい泣くでしょうから、美味しいお酒飲んで、
水分補給しましょーーーーーーーーーーー爆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日時:5月28日(土) 21:30頃~
場所:府中近辺(お店は決まり次第お知らせします)
ラニバ初日ライブ後の予定です。2時間程度になると思います。
メーリス登録されている方に限らず、お友達の参加も可能です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


参加ご希望の方は、下記事項を明記の上、コメントお願いします。

・お名前
・メールアドレス
・お友達との参加ご希望の場合は参加希望人数



はい、お久しぶりです。
新曲ですが、聴きました!新しいアー写見ました!ビックリですね(笑)
新曲は、野外で聴きたいさわやかソングでしたね。
てっちゃんのコーラスがっつり系ですな。
ラジオの音源だからか、ジャカジャカしてるのがとても気になりました。
二番の最初の「あちーこちー♪」の歌い方が可愛すぎですwwww
はいたんのサビがなんだかものすごい歌い方してましたなぁ。
生で上手に歌えるのかな??ww←こんなこと言ってると、
本番で、歌がうますぎて、もう号泣!!!!!!って事になるんでしょうけどw
でもなー。たいてい新曲歌う時って、歌詞があやふやで、聞き取れないんだよな。
L'7のネクサス然り、また火然り・・・wドキドキしちゃうーw


今回のライブはちゃんとレポしようかなぁ。
ラニバって響きだけで、わくわくしますwたのしみだーーーー!
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索