当たりますよーにっ!
  
あっという間に、ラニバツアーの先行締めきっちゃいましたねw
記念に日記書いておこうと思います(笑)

今回応募したのは、埼玉両日4枚、大阪両日2枚。
全部当選してしまったら、破産します!!!!!!!!!!wwwww
名古屋にも行きたかったんだけど、今回は外しました。
今回の当選率によっては、名古屋初日に行きたいなーと!
大阪は、ドームだから大丈夫かな?と思ったけど、
味の素スタジアムの落選具合を考えると、保険を書けざるを得ないw
まぁ、今回はツアーだけれど、味スタに来れなかった関西の方たちは、
大阪京セラドームに集まるでしょうし。やっぱりね!
土日だけど、どちらも行きたいし、また月曜日まで休みとって、
ゆっくりしたいわーwまた絶対ラニバ症候群になっちゃうからね。

そんななか、acid androidが夏にライブというwww
絶対いく!!!!!!!!と何の迷いもなく参戦決定。
ただ、支払能力がないので(笑)みゆさんに一緒に取ってもらってるー♪
ありがたしぃ~。acid久しぶりだし、仕事のことなど気にせず、
暴れたおしたいですwライブが決まってからiPodでacid聴いてて、
暴れたい願望がフツフツと・・・・w
しかも、この前ふら~っと舞浜まで遊びに行ったんだけど、
新木場がやたら同じ匂いのする女子がおおいなーと思ったら、
6/9でムックの日だったという!ムッカーさん見てて、
またまた暴れたい願望が・・・ww
ラルクは、涙涙のコンサートなので、暴れると言っても大した事ないw
やっぱりライブハウスで汗まみれになって暴れたいよね!(笑)

来月はaikoちゃんのコンサート!8月はacid。
9月からは毎月ラルクに会えるのかな??今年もたくさんライブにいきたいっすw

   
スポンサーサイト
  
6月8日と言えばさ!
  
どうもー。明日から?8日から、久しぶりの二連休なので夜更かし中w
過去のBLOGを読んでいたら、ある事に気がついた。

三年前の、2008年6月8日と言えば、、、
L'7 ~Trans ASIA via PARIS~ 大阪京セラドーム 最終日

そのBLOGをよんで気づいた、2007年6月8日と言えば、、、
Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ! 戸田市文化会館

あぁー楽しかったなぁーL'7を全通したのも、また火初日に参戦したのも。
今年もラニバ楽しかったし、秋のツアーも楽しみです。
そんなラニバツアー。チケット取れるんでしょうか??w
味スタで一日しか取れなかったという事は、初日のさいたまなんてムリなんじゃw
しかも土日ばっかり!!!!!!!!そんなに社会人に優しいバンドだったっけ?
ついこの前、チケット代が戻って来て「やっと集金しゅうりょーw」
と思っていたのに。もう!またチケット貧乏になりそうです(笑)
とかいって、チケットぜんっぜんとれなかったりしてねー。
それもそれで、不安で仕方ないんだろうな。

今のところ行きたいのは、さいたま、名古屋、大阪。
出来れば2daysずつ行きたい所ですが、さいたまと名古屋は一日だけでも我慢する!
ただ、大阪には2daysで行きたいです。チケット取れれば、久々の遠征だーーー♪
京セラドームでも保険かけた方が良いのでしょうかね??w
ぴあとローチケのパスワードを今のうちに確認しておかなくてはwww
多摩っこのみなさんと、またチケ会議しなくてはね。

いやー、しかしいまだにラニバ症候群。
毎日TierraかheavenlyかREALを聴いておりますw
風の行方とか、レア過ぎてあの日が嘘だったんじゃないかと思い始めた。
早くDVDで出してくれないかなー。二日間いれてくれるよね?もちろん!
そういえば、VAMPSのチリっていつ発売だっけか。
ラルクモードの時にVAMPSのDVD届いても、萌えないんだろうなぁw
とか言ってるけど、実家に帰って大画面でWOWOWの美女と野獣をみると
興奮するんだけどねぇーwつまり、はいどが良ければそれで良いんだな(笑)

今年はラニバイヤーだけれど、そんなにラニバライブやって、
全部がDVDにはなりませんよね??
ASIA LIVEみたいなぶつぎりとか、SMILEみたいなめまぐるしく映像が変わるのとか
ぜひ辞めていただきたいんだが、全部映像で残して、そしてリリースして欲しい。
ラニバだけでFLA出来るね!ラニバーイヤーの締めくくりにFLA3を出すとか・・・w
その時には、もれなく15thラニバの一日目を入れていただきたいです。
そしていい加減bye byeも入れていただけると嬉しいです。
bye byeって、シアキスでもやってたんだね、そういえば。また火だけかと思ってたら。


あぁーこの時間一番頭が冴えてるw書きたい事がモリモリ出てくるぜ。
でも、明日は同期とBBQなので、そろそろ寝なくては。
   
  
ラニバ症候群ってやつか
  
みなさんのblogをうろうろしては、思い出す事があってキュンとしたり、
ほっこりしたり、感動したり、いろいろです。

ふと思ったんだけど、今年は一年間で3つもライブやるんだね!
ここ最近は、なぜかラルクは2年間くらいでギュッと詰めるよねぇ。なんで?w
もっとゆっくり、のんびり、やったらいいじゃない。
もっともっと、ラルクでの活動がみたいな。そして一緒に行きたい。

あれ・・・・これは5年前にも感じたことのある、、、、

ラニバ症候群ってやつかっ?


あちこちでみなさん発症している模様w
ですよねー。あんなライブ見ちゃったら。雨の演出も、20年で初だもんね!
まぁ、5月~6月にかけてのライブはいつもこんなでしたけどねwww
そんな思いですら蘇ってくる、メモリアルなライブだったなーやっぱり。

年末の時に感じた"違和感"は、まったく感じなくなりました。
が!ラルクはここからです!常に期待を上回るのがラルク!
秋からのラニバツアーは、もっともっともっとヤバイと思う。
イコール、ラニバ症候群もツアーしちゃうって感じですかね(笑)

チケット取れるのかねー?月一ペースと言う事は、
仕事も休めるんじゃないかー!?全通行けるんじゃないかーーー!?(笑)
さすがにむりかwこのさ、月一で月初にそろえてきている意味はあるの??
VAMPSみたいに、滞在型やっちゃうの??wwwwwww
いろいろ妄想して、楽しみに待っていたいと思いますよー♪

LE-CIELから会報送りましたメールが来たけれど、
と言う事は、ラピニュのレポだけかな?ラニバは次回かなー
早く雑誌とかも読みたいです。メンバーのインタビューが早く読みたい。
きっとまた、予想以上に素敵な思いがあのライブに詰まってるんだと思う。
それを知った時に、また感動しちゃうんだろうなぁー。
↑こんな風に、切ない感じになっちゃうのがラニバ症候群の症状ですw

ラニバ症候群の時に「風の行方」聴くと、一生治らない気になります(笑)
ぜひ聴いてみてくださいwww
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索