危険なハイヲタ
  
今、5年前の8月の記事を読んでおりました。楽しかったなーww
5年前もラルカフェがあったり、acidライブの2daysがあったりと満載♪
ラルカフェの事が書いてある、会報やら雑誌やらは実家に置いてきちゃった。
どんなだったっけー。忘れてしまった。今回のは忘れないように写真残しておこう。


今年の夏もラルカフェ三昧な日々な訳で!
私は、7月28日と、8月の1,7日に行ってきました。
そして、18日と29日にも行く予定です!!映像などが変わると言うので、
急遽、あひるちゃんとみゆさんと18日に行く事になりまして・・・w
実に不安だな、このメンバー(笑)
8月に入ってからみゆさんとばかりデートをしてきていますがw
ここ最近の二人は、だいぶ危険な妄想?ばかりしています。

はいたんは、結局のところ女子、もはや母なんだという事を悟ったw
いやぁね、20thラニバの一日目の声がやったらとエロエロだったのさ。
ありゃ、女性ホルモンのせいだと思うの。
でね、ラルカフェの映像見ていても、7daysくらいから白パンみたいに、
まんまるプクプクなわけ!女性ホルモンが彼?彼女??を太らせたのよ。きっと。
おっぱいが大きくなったのだって、ぜったいにそう!!
最近、男子がライブに増えてきたのだって、女性ホルモンがそうさせてるのよ。
acidのライブの時の女性の多さに、確信したわw
20thラニバの時はきっと排卵期だったのよ。最高潮にエロスだったもの。
月末のライブだと、良い声のエロエロはいたんが見れるってわけ。
ラニバツアーがすべて月初なもんで、これから先が心配だわ(笑)

みたいな話を延々と、一日中、週に3日間もしています。
hydeが大好きなあまり、頭おかしくなっちゃったみたい(笑)
ずっとはいたんの話してても飽きないんですよねー。愛ですねー。
hydeが好きなんだけど、この前のラルカラでHYDEスイッチが入って!
本気REVOLUTIONをやりたくなって、新宿のカラオケボックスでライブしましたw
それから、ガチ暴れセトリを一気にいれて、みんなではぁはぁ(笑)
バカな友達達が大好きですよ。こんな事に着いてきてくれるみんなが大好き!


このBLOG書いている間に、TWENTY BOXの特典DVDみながら、
ルピシアのお紅茶を飲みながら、一人ラルカフェしてましたww
これでデザートもあったらいいんだけどなぁ♪
私ラルカフェのデザートの中の、カクテルフルーツが大好きー!!
あと、コーヒーゼリー!お紅茶だとレモンミントティーがお勧めですよ☆
あと二回あるので、一度はスペシャルドリンク飲みたいなーと思っております。

acidのライブの感想も書きたいけど、また今度!!
   
  
ラルカフェな2011夏
  
お久しぶりになってしまいましたね。
ここ最近は、主にみゆさんとラルカフェ三昧な日々を過ごしております!
まだ真っ最中で、あと2回控えてます(笑)楽しいです(^ω^)

ラルクの歴史を振り返ると言うか、はいたんの歴史を振り返っては、あぁでもないこうでもない、と戯言を話しております。
そんな事話してるときが一番楽しいんだけどね(笑)
詳しい内容はきちんとblogに残しておきたいと思っています!
なかなかパソコンを開かない生活になってしまって…
今日の夜にでも夜な夜な綴ります(笑)
ハイヲタさん達の賛同を得たいと思います(笑)
でわ、携帯からの更新はここまで。
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索