もう…?
  
もうおhydeさん情報ですか。早いよぉー。
まだ星空聞いて泣きそうになっているって言うのに…。
ハロウィンには行かないと思いますが、PJには行きたい!
だってタダだもん(笑)10/3ですかぃ…予定は無いよ!!
行きたい行きたい行きたいー!
えっと、何かこうと思ったのか忘れちゃいました。あれれ(笑)

AWAKEツアーですが、みなさん最終日のレポはどうしたんですか!(笑)
なんかいつもより最終日のレポが少なかったように思えます。
でもおtetsuさんが喋ったんだね?良かったね。本当に良かった。
以下とても痛いです、キモイです(笑)

tetsuさんはね、hydeさんを見習った方がいいよ?
hydeさんはさ完璧に見えるよ、歌も上手いし見た目も。
けど、tetsuさんにはtetsuさんの素晴しいところいっぱいあるじゃん。
hydeさんに嫉妬というか、夢を抱きすぎているんだ(笑)
kaonnさんとね「tetsuがあぁなったのはhydeのせいだ!」笑
とかなり失礼な事言ってたんだけど、hydeさんは何も悪くなくて。
tetsuさんがhydeさんと自分を比べすぎてるって事!
昨日だっけかな?オーラ見ちゃったんだけど、天才だって言われてるじゃん。
認めればいい。いつまでも美輪さんと江原さんの言葉を忘れないで欲しい。
いいよもう。何を見て来たって言うのさ!!て言われても。
てっちゃんのばか!もっと自分を受け入れなよ!って言っちゃうから(笑)
あぁーいたいな(笑)ここからは追記でダラダラ語りまぁ~す。
      
ここからはラルクさんの話。
AWAKEツアーね、ひとつのはっきりとしたテーマがあったでしょ?
だからかもしれないけど、凄いあのLIVEが愛しいです。
曲順を含む演出すべてに意味があって。これでもかぁっ!
ってくらいみんながアピールしてた。そういうはっきりとしたLIVEって
いいと思う。なにが言いたいのか解らないね(笑)

ただ、AWAKE LIVEが忘れられないだけです。前回もそうだったけど、
そうじゃなくて、印象が強すぎました。考えちゃいますよね。
TRUSTのね、間奏のところでライフルみたいな音が聞こえたって
言うレポを読んだんですけど、ありえない話じゃないじゃないですか。
で、LIVEの演出で人がその「ダダダダダッ」て音にあわせて
落ちてくるじゃないですか。…怖すぎませんか?

あとhydeさんが法王の格好で偉そうにしてたじゃないですか。
あれ最初笑ってたんですけど、「愛を示せ いますぐ!」って歌詞は
AWAKEツアーで伝えたかった事そのものだなぁと思って。
hyde狂の方が若干多いので(笑)hydeさんに命令されたら
そりゃ愛でも何でも示しますよ(笑)って思いますね。
keiもこうして考えさせられているわけですし。
戦争について深く考えたわけではないんですが、
言葉に出来ない心配事?考え事が消えなくて。
「LIVE楽しかった!」それだけじゃないんですね。なんでかなー。
テーマが重すぎたのかな?って言う結果がこの記事です(笑)

言いたい事が解らないんですけど、LIVEのDVD欲しい。
はやくもう一回LIVEみたい。あの曲順で。
あっhyさん最終日の星空で泣いたらしいね。どうしよう!
そんなバンドになっちゃったんだ(笑)へへへ。素敵なことだな。

hydeさん、tetsuさん、kenさん、yukihiroさん、お疲れ様です。
ツアースタッフ、お客さん、お疲れ様です。
そして、ありがとう!!!
スポンサーサイト


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索