秘密のページ
  
ラブログオフ会に参加するのですけれども…
ドキドキですわぁ~もう…。これはいかんな。ドキドキだょ~ん。

先ほどヤンヤンさんからのオフ会についてのメールを見て、
特設ページにアクセスしてみた訳ですが、入れない。
うーん。PASS制のものはなんか苦手意識を持っているので(笑)
私が間違えているのか、手違いなのかがわからなくて(笑)
でも一応ヤンヤンさんにメールを出しました。
はい注目!送信時間9:16 受信時間9:21
どうですか。このもの凄く早い対応。素晴しかったです。
びっくりしました(笑)ヤンヤンさんありがとうございますっ!
私普通のメールでもこんなに早く返せないですわ。
この5分の間に直してもらってお返事もくれて。かっこいいです。(笑)

でね、その特設ページですけど。
ひゃぁーあの方もあの方もいらっさるのねぇ!挨拶しなきゃぁー。って。
しかもね、このBLOGも名簿に載っているわけなので、
アクセス元がその特設ページから来てくださる方がちらほらで…。
行かれる方是非ヨロシクお願いします。。。
たくさんの方と仲良しになれたらいいなぁーて思ってます。

やっぱりカメラ持っていったほうがいいよね。うんうん。
デジカメは壊れちゃってるから、使い捨てカメラとかでもいいかな。
あっでもLIVEの前にカメラ見つかったらめんどくさいことになるな。
LIVE後にどこかで買うかな。うん。
てか私地図読めないから現地集合とかあせる(笑)
ケイさんと待ち合わせしてたら遅れちゃうかな?いやん。心配事MAX。
でもニヤニヤしちゃってます(笑)だって楽しみだもん♪
すげぇチキンなんだけど、参加してよかったぁ。
いろんな出会いがありそう。本当にヨロシクお願いします。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索