Christmas holiday in New York
  
これは毎年やっているTDSのクリスマスのショーです。
私コレが大好きなんですよ。今日夢でTDSに行って、
コレを見たんですね(笑)だから今、日参している
サイトさんで動画が見れるので、見ています。ステキー。

もうクリスマスなんですねぇ。特に予定は無いですが(笑)
クリスマスソングは好きですけど、寂しくもなる年に
なっています。人肌恋しいぃー。
せめて男友達と過ごそうかなぁ。ひとりはいやだな。
それかデンジャーって言うのもアリだけれど、
行ける事決まったわけじゃないしね。予定は埋めておかないと(笑)

ハリポタが読みたくてしょうがない病にまたかかっています(爆)
何もかもが夢の世界だよねぇ~。ディズニーもそうだけど、
これって軽く現実逃避なのかな?夢の世界にはまっちゃう。
ぽくない??まずいかもねぇ。これが行き過ぎると「鬱」とかに
なっちゃうのかしら。でもおもしろいんだもぉん。。。

ラルク話はやろうと思えばいくらでもあるんですよ(笑)
青学のMCレポとか携帯にメモってあるから、少しくらいなら
出来るし、みゆさんとラルカラしたセトリも完璧じゃないけど
メモってあるからそれもできるのですが。
なんせ時間がかかるんだな(笑)そのうちねぇー。
そいやバトンもあったな…なんもやってねぇな(死)ゴメン。
風邪だぁ…鼻水とくしゃみがぁ~~。ゲホゲホ。
スポンサーサイト
   


プロフィール

kei

Author:kei
とりあえずhyde

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索